野生動物の世界じゃメスがオスに求愛されないってありえないですよね?
  1. 動物の世界でもボスの雄はブスなメスなんか眼中にも入れないだろ
    ハーレム状態でどれでも選べるのに
  2. なのにボスにしか言い寄らないのがメスね
    高望みしてる内に老化で卵子腐るの
  3. 年収が低いオスは結婚する資格がない!
  4. ブスメスの子供は可哀想
    底辺男性とブスメスが傷をなめあって結婚しないで欲しいね
    子供が可哀想
  5. ブスに生活保護はいらない
  6. 性的魅力なしってことだもんな
    女に生まれてそれはねーわ
  7. まんこ付いてて告白されない底辺女って・・
  8. 底辺女は安楽死しなさい
  9. 底辺女に生活保護出すな
    殺処分で良い
  10. どれだけ魅力のない女なんだろうね
  11. 理想が高いんだろうね
    ブスで低スペックなのに
  12. haruna4477
  13. 相当勘違い女だろ
  14. 高望みして現実見れないブス
    自分のスペック考えろ
  15. 男は魔法が使えるんだろ?
    女は?なんか腐って汚物になりそうじゃない?
  16. 妖精にはなれねーだろうな
  17. 無職ニート女じゃ彼氏出来んだろ
    無職ニート女大国ニッポン!
  18. 気持ち悪い
  19. 子供部屋未使用おばさんだね
  20. ブスの自覚持て
    きっと顔がでかい
  21. 男を呪うなよ
    迷惑だろ
  22. ブスの自覚を持ちましょう
  23. 女子校?
  24. ありえる
    ブス
  25. ブスは需要なし
  26. 負け組
  27. ブスの味方は福岡じいさんくらい
    でもブスは福岡じいさん嫌いなんだよなー
  28. 臭そうなババアは安楽死させてあげようよ
    かわいそうだよ
  29. オスに狙われないメス・・・
    闇が深い
  30. 気持ち悪い女もいる
  31. 普通はありえないよ
    ブスか貧乳か人格障害
  32. やしろさん 28000円くれた
  33. 生命体として必要ないですよ
  34. 障害者だね
  35. ないないありえない
  36. やばい(笑)
  37. ない
  38. 女として魅力ない女なんだろうね
  39. そんな女も福岡爺さんとは付き合いたくないよね
  40. レズなのかな
  41. ブスはお前だろ
  42. さすがにそろそろモテない側って気付くべき年齢だ
  43. 底辺
  44. ブスかな
  45. どこが かわいいんだ 殺す
  46. モテないんだろうな
    自覚有るのかな
  47. 汚いババアで 奴隷って おまえかー?
  48. 汚い 殺すぞ  41歳
  49. こら 汚い 男を養え
  50. 身の程わきまえてほしい
  51. かわいいって言われる またいるこいつ
  52. ブスの自覚持ってね
  53. ブスの自覚が必要です
  54. 告白された事ない女ってありえないよ
    穴モテすらしてないんでしょ
  55. 【社会】「専業主婦希望でしたが、老後まで働く・妥協するくらいなら独身でいいかも」 アラフォー女性の結婚観に否定と共感 [ボラえもん★]
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1621683835/
    夫婦共働きが主流となったいま、専業主婦を希望する女性には世間から厳しい目が向けられがちだ。
    しかしそうした女性にも、それなりの言い分がある。

    お悩み解決掲示板に5月上旬、「専業主婦希望でした。
    現在、結婚したいのかもわからない状態のアラフォーです」というスレッドが立った。
    スレ主は自分の「専業主婦願望」が婚活では不利と自覚しつつ、
    「老後までずっと働き続けるなら、妥協して我慢するしか結婚できないなら独身でいいや〜と思ってしまいます」と現在の心境を語る。
    どうせずっと働き続けるなら、独身のほうがより自由でいられるということだろうか。
    スレ主は「同じような人いますか?」と共感を求めた。

    ■「育児の無い専業主婦というのはただのニート」など批判多数
    ■“便利な家電”も、「女性ばかりが使うなら根本的な問題が……」と反発

    なお、スレッドには厳しい指摘が多い一方で、結婚した女性が仕事も家事育児も担うという不公平に共感する人も散見された。
    世の中には家事育児をする男性もいるが、そうでない男性も一定数いるようだ。

    厚生労働省が発表している「年齢別未婚率の推移」によれば、35〜39歳の女性の未婚率は1990年には7.5%だったが、
    2015年には23.9%に急増している。生涯未婚率も増加傾向で、2035年には女性の20%近くが未婚になると予想されている。
    つまり5人に1人の女性が生涯結婚しないということだ。 
    スレ主のように「独身でいい」という考えにたどりつく人は、今後少数派ではなくなるかもしれない。
    https://news.careerconnection.jp/?p=116607
  56. 性格悪そう
  57. どうすんの?
  58. 勘違いすんなよ
    10代で告白されない=ブスだぞ
    モテる側じゃないぞ
  59. 女は性欲の発散先として何らかのアプローチは受けるはず
    余程の奇形か、女しかいないような学校職場しか経由してない人しかあり得んだろ
  60. 彼氏居てもブスはブスだけどな(笑)
    たまたまブス専か巨乳でっぱい星人に好かれただけかもしれないよ
  61. モテない女
  62. なに 8時から 15時半 起きてるの?

    あなたと 暮らしてません 兄がいるんだっけ?
  63. わせだ わせだ わせだ わせだ わせだ わせだ わせだ
  64. やばい
  65. こういうモテた事もない女が男を嫌う
  66. おぶす?
  67. それなのに男を品評・・・
  68. 最近増えてるんだってね
    男の草食、女も草食
  69. やばい
  70. よっぽど人格に問題あるんだろう
  71. 最近の子、恋愛経験少ないよ
  72. 日本女なんか3/2が恋愛経験0だぞ
  73. 昭和生まれのチビ女は性格が悪い
  74. 貧乳かな
  75. 今多いんだって
  76. 穴モテもないの?