あるあるすぎて困るよな
  1. 嫌韓なのにラブライブシリーズ追うのキツくね?
  2. 韓国人絵師の作品を避けるのはまだ理解できるけど好きになった絵を描いたのが韓国人だと知って避ける意味がわからん
  3. ゴミョン先生最近はVがメインになってたな
  4. 生きるの大変そう
  5. 朝鮮半島はね 地獄の入り口の上に立ってる国だよ
    大清属国旗を見てごらん それと比べて韓国旗も並べて見てみるといい
    勾玉にある筈の「陰中の陽」「陽中の陰」が韓国旗には無いんだよ
    地獄において「餓鬼は赤、畜生は黄、修羅は青」を表す 「餓鬼と修羅の属性を持つ民族性を勾玉で蓋をし、八卦で蓋の力を強くする」
    これが本来の属国旗が意味してた物。
    しかし現状、勾玉に「陰中の陽」「陽中の陰」が無い為 勾玉自体が蓋の意味を成さなくなっている。
    それどころか八卦で、地獄より這い出てくる亡者共を強くする形となっている 現在、かの国で突出して見える部分 餓鬼と修羅の属性 あながちハズレではないのかもしれません
  6. へ、ヘイトスピーチ…
  7. こういうの避けるために韓国語話せないのに韓国語で投稿してるわ
    すまんな
  8. 海外の絵師は徴兵か規制かで突然失踪するのがなあ
  9. ラブライブで避けるべきは中国人だろ?
  10. 日本アニメキャラのランジュやクゥクゥを韓国や台湾の絵師が書いてるの見るとオタク界隈のアジアがすごく平和に見える
  11. ゆちさんすこ
    韓国でもイラストが刺されば大好きやで
  12. >>1
    股間を満足させてくれるなら何人でも構わんのだけど
    例えば自分が野球ファンだったとして、自分の嫌いな球団の信者とかだったりすると
    確かに好感度が下がる気持ちはわからんでもないな
  13. エロ同人描きは日本に進出してくるならセリフは日本人に監修してもらってから出せよ
    クソ萎える
  14. >>10
    た、台湾人ならセーフだから
  15. 実際に韓国行って韓国人に嫌なことされたり、自分の周りに韓国人が居て危害加えられて嫌いになるなら分かるけど
    嫌いな人間の大半は見て聞いただけで嫌いになっちゃうんだろうなぁ
  16. 絵師が女だと分かった瞬間発情するタイプか
  17. ユーカーの人
  18. ユーカー絵師すこ
  19. 関係ないけど韓国絵師のランしお推し率なんか凄くない?
  20. らふたんかと思ったら違った
  21. >>9
    超有名なポケモンの同人でそれあったな
    作者が韓国人で徴兵きっかけで途絶えた
  22. 何か喋っててもこっちに理解する知能が無いから海外の人間の方がいいわ
    中途半端に言葉が理解できるとイライラするからな
  23. しおせつは韓国や中国の絵師さん方が支えてくれているのでありがたく思ってる
  24. 絵だけ垂れ流す人なら良いんだけど日常的に読めない文字でツイートされまくると追いづらい
    日本語なら流し読みできるから単純に意味が理解できないのが
  25. 韓国人絵師の難点は上手くてもエロを頑なに描かない場合が少なくない事
    ゴミョン兄貴とかはレア
  26. 少なくともラブライバーの民度は韓国>>>>日本で確定しただろ
  27. 俺も韓国自体は好きではないけど日本文化が好きな韓国人を避けようとは思わんな
  28. 実際に韓国行ったらみんな優しくて逆にビビるよ
  29. あったわ
    ルビサファのモブ敵女がヒロインのやつや
    https://i.imgur.com/sYuprCH.jpg
  30. プロフに安倍晋三って書いてる韓国人いたらそりゃ嫌だわ
  31. ぽむらにあんの人すき
  32. 日本語で政治ツイートとかしてるのがキツイというのはわかる
  33. 韓国絵師は上手い人しかいないから好き
  34. 徴兵されたら絵描いてツイッターに投稿とか出来なくなんの?
    おまねこ君とかも閉鎖環境で醸造された何かが噴出された結果なの?
  35. 自分は全く気にならんタイプだなあ
    他国のアニメキャラを描くって相当熱意ある人だろうし
    政治ツイートと痛い思想マシマシは消えろ
  36. 私もたまらん
  37. ゴミョン表現好き
  38. 日本語で余計なこと言ってると萎えるから分からない方がマシ
  39. 知らないだけで多そうだけど気に入った絵なら素で評価すればいいのに
  40. なんで韓国人が아베신조(安倍晋三)ってプロフに乗せんだよ
    脳内ファンタジーにもほどがあるわ
  41. むしろ韓国絵師は高クオリティなの描いてくれるイメージだから軽く読めるくらいにはなりたい
  42. ごめんね…
  43. 日本を少しでも悪くいうならさようなら
    そうじゃなければウェルカム
  44. 無産やAI絵師よりマシ
  45. >>39
    ほんこれ
  46. Twitter俺「お!この絵良いな!他にどんな絵描いてるのかな」pixiv「アイマスウマ娘」俺「あっ、マス豚ウマガイジは結構です」
  47. 2人くらいフォローしてるけど両方とも日本語めちゃくちゃうまいわ
  48. ワイ「お、この絵ええやん。さてTwitterは…」

    絵師「政治ツイート連打シュババババ」
    ワイ「 」

    これよりマシ
  49. 「아베신조」←スレタイのこれに対するツッコミが少ない
  50. 絵の投稿だけしてるけどまーじで閲覧数伸びない
    雑談ツイートしまくった方が数字取れるのかな
  51. >>47
    ラ!しか生き甲斐がない孤独ボッチギュフェ可哀想👵笑。
  52. 絵が上手ければ韓国人だろうが目が3つだろうが頭が二つ生えてようがどうでもいいわ

    結婚もせずに声優追いかけてるだけの終わってるキモメガネより遥かに生産的だろ👶w
  53. 韓国人絵師「徴兵に行ってきます…」
    可哀想
  54. 無産より遥かにマシ
  55. ラブライブ外だけどわりと人気のある韓国絵師が雑談中にちょろっと兵役の話してて大変そうだった
  56. 韓国人の名前、漫画の擬音みたいで覚えられんわ
  57. >>34
    上手い人しかいないんじゃなくて、上手い人しか目につかないだけやろ
  58. 正直ニジガクは外人絵師ばっかフォローしてるわ
    ぽむらにあんの人とか
  59. >>56
    絵描きは兵役行っておいた方が長生きできそう
  60. ゴミョン君は難民になっても許す
  61. 日本の絵師でも政治語る人はいるだろうしキリがないけどそれも含めての評価ならしゃあない
  62. ゴミョン君っていくつなんだろ
    もう徴兵に行ったのかな
  63. 絵がかわいくて日本語が拙くても愛が感じられればどこの国の人でも良いわ
  64. 900円セーターみたいなゴミジャップに比べたらまともな韓国人の方が断然いいだろ
  65. >>56
    兵役って逆差別の側面もあるんだっけ
    いずれにしても若いときの時間を強制的に奪われるのがキツ過ぎる
  66. TLにゴミ流さない方がよっぽど大事だわ
    国産の政治豚とかお気持ちガイジのが普通に有害
  67. こいつPileのこととかどう受け止めてたんや
  68. 実際韓国人絵師ってなるとフォロワー20万いてても誕生日に対するリプが30しか来てなかったりするよな
  69. 可哀想もなにも兵役は国民の義務だろ
    日本だって80年前までは普通にあった
  70. >>51
    自分と同じくらいの画力の絵描きフォローしまくって毎回いいねRTやリプしてたら相手からも返ってくるようになるだろ
  71. 韓国はまだ北と戦争中だもんな
  72. 数少ない親日の韓国人なんだから許したれよ
  73. >>66
    有名アイドルですら兵役あるからな
    そういうの緩和する法律ないのかね
  74. ラブライブ好き前には国籍も宗教も肌の色も関係ない
  75. 韓国人絵師でスパスタ2期放送前は2期生のイラストとか上げてたのに
    放送後は虹のイラストしか上げなくなったラブライブ絵師がいたな
    韓国人にも反人類糞作は伝わるのか
  76. >>74
    オリンピックで銅メダルかアジア競技大会で金メダル取るしかない
    スポーツ選手が2年の空白とかヤバいからみんな必死
  77. >>74
    ペ・ヨンジュンがめちゃくちゃ目悪いんですって兵役逃れしてた覚えあるな
  78. ハァ…ラブライブは日帝の過去の過ちをいち早く悔い改め、大韓民国に1000年許しを乞い続ける韓日友好の架け橋なんだが?
    https://i.imgur.com/5iOJsVJ.jpg
  79. >>71
    自分と同じくらいの画力ある人って大体、フォロワー1万人越えてるんだよなぁ
  80. なんで韓国人の絵師は上手い人ばっかりなんだろ
    ジャップも頑張れ
  81. >>81
    よほど上手い人じゃないと日本人の目に止まらないだけでは
  82. 韓国人絵師は成人したらどんなに絵がうまくても絵描くのやめちゃうらしい
  83. 純日本人だけどロレリンみたいなキチと韓国人で一般常識のある人物どちらか選べって言われたらさすがに後者だろ?それと同じ
  84. >>69
    >>83
    虹信たこやき今その話してないから入ってこないで
    アスペすぎ
  85. 無産の嫉妬見苦しいぞw
  86. お前は絵を見てんじゃない
    国を見てんだ
    そんな野郎絵師のファンでもなんでもないんだから消えて無くなれ
  87. 上手けりゃ別に国籍なんて