!extend:default:vvvvv:1000:512
スレ立て時は一番上に「 !extend:default:vvvvv:1000:512 」をコピペして立てて下さい

PC版ダークソウル3のマルチプレイ募集スレです
マルチ協力、縛りプレイ、アイテム交換などなど自由にご利用下さい
次スレは>>990が立てること

【PC】 DARK SOULS3 ダークソウル3 オン協力スレ 25
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1577874684/

----テンプレ----
【エリア】
【目的】
【サイン場所】
【レベル】
【武器強化値】
【誓約】
【周回数】
【外見】
【キャラ名頭〜末】
【合言葉】(SL制限緩和のため、できるだけ設定しましょう)
【締切時間】
【備考】

ホスト側はその募集がまだ有効なのか明確にするため、必ず〆宣言をしましょう
〆とは攻略終了を宣言するものではありません。召喚が終わって攻略を開始する段階で
その旨を書き込んでください
他に白サインを出している人がいた場合、エリアによっては30分程度無駄に拘束して
しまいます

>>2へ続く
※前スレ
【PC】 DARK SOULS3 ダークソウル3 オン協力スレ 25
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1577874684/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
  1. 【トラブルシューティング】
    (1)サインが見えない
     次の確認をしてください
     ・オンラインモードになっているか?
     ・クリアしていないエリアか?
     ・アイテム「残り火」は使用済みか?
     ・合言葉は合っているか?
     ・場所は合っているか?
     ・隔離されていない(未隔離)か?
      (アイテム「白教の環」が使用不可となっているか?)

     上記が全て問題無い(YES)の場合、次の対応で改善する場合があります
     ・単に待つ(同期に時間が掛かっている場合)
     ・PCを再起動する
     ・ルータを再起動する

    【注意事項】
    (1)CS版とはマッチングしません
    (2)無印までと違い、IDではなくキャラ名が表示されます
    (3)制限緩和の為に合言葉を利用しましょう
     合言葉を設定するとサイン召喚のSL制限が無くなります
     ただし、ホストより召喚霊のSLが大幅に高い場合、
     ホストのSLに合わせてHPなどの能力値が自動的に調整されます

     レベルシンクが発生しない上限は ホストSL+20%+20
     例1:ホストSL100 100x1.2+20=140
     例2:ホストSL120 120x1.2+20=164
    (4)次のエリアでは召喚人数に制限があります(通常は二人、指を使用しても三人まで)
     ■召喚一人、指を使用しても二人までのエリア
     ・「生贄の道(ファランの城塞も含む)」エリア全体
     ・「アノール・ロンド」のエリア全体
      (「冷たい谷のイルシール」の篝火「法王サリヴァーン」以降)
     ■召喚不可エリア
     ・「不死街」の巨人がいる塔から
      「生贄の道」の篝火「道半ばの砦」手前までの区間
     ・「結晶の古老」から「深みの聖堂」の篝火「清拭の小教会」手前までの区間
     ・「冷たい谷のイルシール」の篝火「街はずれの廃屋」から
      「イルシールの地下牢」の篝火「イルシールの地下牢」手前までの区間
    (5)次のアイテムは交換出来ません
     エストのかけら、不死の遺骨、螺旋剣の破片、竜頭(体)石、光る竜頭(体)石、
     各種人面、各種ボスソウル、誓約の捧げ物、ロレッタの骨、強化素材、
     ストームルーラー、貴重品、魔法、誓約の証、
     一度も所持したことがない強化値の装備
  2. この先、乙があるぞ
  3. 蟹・・・?
  4. 篝火万歳!
  5. この先、頭が有効だ
  6. すごいなにかだと思うだろう?
  7. この先、待ち伏せに注意しろ
  8. もう出発しちゃった?
  9. >>11
    募集主ですが20まで保守した方が良いかなと思ったのでこれ終わったら再募集かけます!
  10. ああ、友情よ・・・
  11. この先、個別撃破が有効だ
  12. この先、嘘つきに注意しろ
  13. 今書いたけど間に合いますかね
  14. 3名揃ったので出発しますね
  15. わかりました、絵画の底に書いておいてくれたら合流できるかもしれません
    他の参加希望の方も1枠開いてるのでどうぞー
  16. 前スレ999さん
    貴重な侵入先を提供して頂いて
    感謝しかありません。
    次回もよろしくお願いいたします。
    農民
  17. お見事でした、やられてしまったので絵画の底で再募集です!
  18. 揃ったので再出発です!
  19. 王者の墓守撃破です、ありがとうございました
    次は吹き溜まり攻略になるので、続いて協力、侵入頂ける方はお願いします
  20. デーモン前の篝火で拾いますね、エスト消費してれば他の人もどうぞ
  21. サインの音はするんですが見えない?ゲールじいのサイン音かな?
    22時までまってみますね
  22. デーモンの王子撃破です、ありがとうございました!
    次は侵入天国となる輪の都です、お付き合い頂ける方は最初の篝火のところにサインお願いしますね
    順序は教会の槍→ミディール→ゲールとなります
    パッチのフラグ回収だけしてから向かうので少しお待ち願います
  23. お見事でした、やられてしまったので再スタートです!
  24. 1枠空いてますが出発しますね、無事到着できたら次の篝火で合流する人拾います
  25. 次の篝火に到着したのでこちらで拾い直しますー
  26. 只今サイン街中です
  27. 暗月さんがきたので一度出発します
  28. 流石輪の都激戦ですね、とてもやりごたえがあります
    階段抜けられるまでは特に激しいと思うので頑張りましょう!
    再度サイン待ちです
  29. ごめんなさいハベルさん拾えなかったです、よければ待ち時間侵入に来てくれても大丈夫なので検討してみてください!
    出発しますね
  30. 現在どの辺でしょうか?
  31. ちょっと長期戦になってしまいましたね
    まだ闇霊さん残ってるので↑の書いた篝火まで拾いに向かいます
  32. 篝火、輪の市街にて1人拾って残り2枠です、内壁ではないのでご注意を
  33. 槍前に書きますね。
  34. イベント回収しましたが逸れてしまってるので教会の槍方面向かいましょう、ショトカは開通済みです
  35. ばらばなのでちょっと一度死んで仕切り直しますね、内壁サインから槍まで向かいます
  36. 1枠空いてますが時間も遅くなってきたので出発しましょう、合流できそうな人は内壁でサイン書いといてもらえれば助かります
  37. 教会の槍撃破です、長期戦になりましたが皆さんありがとうございました!
    遅くなりましたがこのままミディール、ゲールと時間の許す限り行こうと思うので、お付き合い頂ける方はまず内壁サインでお願いします
  38. 出発します!
  39. なんだろう・・・回線が悪いのか周りの人が何の前触れもなく落ちたり、召喚が失敗
  40. ハベルさんの召喚が失敗し続けで成功しませんね・・・調子が悪いのだろうか
  41. なんか駄目ですね
    ハベル諦めます
    頑張ってください
  42. ブルーセンチネルに蹴られてますね。召喚出来ないですよ
  43. なるほど・・・申し訳ないですが出発させてもらいますね
  44. ミディール撃破です、ありがとうございました!
    0時オーバーしてますが白さんの時間が大丈夫そうなら延長して残り2ボス行ける所まで行ってみようかと思います
    時間が厳しい方はここで終わりでも大丈夫なので、無理せずお願いしますね
  45. 【エリア】輪の都、最初の火の炉
    【目的】ゲール、王たちの化身討伐
    【サイン場所】フィリアノールの寝所
    【レベル】120
    【武器強化値】+10
    【誓約】青教
    【周回数】3
    【外見】アルバ
    【キャラ名頭〜末】yuu
    【合言葉】5ch
    【締切時間】20:00~集まり次第
    【備考】
    前回の続きから、ボス2体の討伐だけなので短いですがよろしくおねがいします
    最初に召喚できた人を優先召喚、途中参加や途中抜けもOKなのでお気軽に

    コスプレ、ネタ装備、普段使わない武器や術の練習等も歓迎です
    楽しくプレイしたいので白・闇どちらの方も過度な煽り行為は無しでお願いします
  46. 3人目の方来て頂けました、昨日待ってくれてたのに呼べなかった方だと思うのでご一緒できて嬉しいです
    出発しますね!
  47. ゲール撃破しました、ありがとうございました!
    次は最初の火の炉篝火で王たちの化身討伐となります
    お付き合い頂ける方はサインをお願いしますね
  48. 王たちの化身討伐完了です、ありがとうございました!
    これで今回の攻略は終了とさせて頂きます

    3周目の世界を最初から最後までマルチでプレイしきれてとても楽しかったです
    白霊さん達は勿論、侵入してきてくれて攻略を盛り上げてくれた闇霊さん達もありがとうございました!
    そして途中こちらの不手際で満足に参加できなかった方々はごめんなさい
    また近いうちに募集かけると思うので、良ければそのときにまたご一緒して下さい
  49. 【エリア】ロスリックの高壁〜行ける所まで
    【目的】アイテム&イベント収集、ボス討伐
    【サイン場所】ロスリックの高壁
    【武器強化値】+10
    【誓約】青教
    【周回数】4
    【外見】アルバ
    【キャラ名頭〜末】yuu
    【合言葉】5ch
    【締切時間】20:00~集まり次第
    【備考】
    アイテム・NPCイベ・強敵退治有りの寄り道しまくりプレイ
    分岐はボルド→踊り子→不死街、生贄の道→深みの聖堂と進んでいく予定です
    一部エリア攻略後にNPCイベント回収の為に待機時間を頂きたいです(グレイラット、ジーク関係)

    攻略メインですが指使用、闇霊侵入も歓迎です
    挨拶頂けた時はお返ししますが、問答無用の奇襲や連続侵入も大丈夫なのでお気軽に侵入してきて下さい

    コスプレ、ネタ装備、普段使わない初使用の武器や魔法の練習等も歓迎です
    楽しくプレイしたいので白・闇どちらの方も過度な煽り行為は無しでお願いします
  50. >>79
    20時から予定通り募集開始しますが、一点だけ追記で
    程度の差に関わらず、MODやチートで能力や装備を通常ありえないものに改変したキャラクターでの参加はご遠慮下さい
    (SL詐欺、最低値を無視しての能力の割り振り、蝋燭頭等)

    ちょっとした改変でもブルーセンチネルで真っ赤に表示され、他のマッチングメンバーからキックされてしまう可能性があります
    キックされた場合自動でブロックもされてしまうので、その後の召喚も不可能になってしまいます
    悪質なデータ破壊系の改変でなくとも敬遠する人は多いと思うので、ご理解頂けるようお願いします
  51. 踊り子さんボルド前まで来て頂けたらサイン拾いますー
  52. メニュー開いてたら暗殺されて草
    また召喚出来たらお願いします
  53. ボルド撃破です、ありがとうございました
    このまま踊り子行っちゃうので、ボルド前にサインお願いしますね
  54. 3人揃いました、絵画守りさんごめんなさい、最初に来てくれた方を優先しているのでお呼びできませんでした
    良ければ侵入に来てくれても大丈夫なので、その気があれば是非にー
  55. 篝火ボロ橋到着です、このまま蛇腹方面向かってモン
  56. 途中送信してしまった
    門を開けたらはしから飛び降りてイリーナイベント回収しちゃいます
  57. 邪腹の大樹撃破です
    続いて生贄の道ですが、巨人の塔方面はソロで進めないとなので暫くお待ち願います
    また誓約エリアなので白さんは2名までとなります、サインは道半ばの砦にお願いします
    呼べなかった方はごめんなさい、良ければ侵入も気軽にどうぞー
  58. お待たせしました、お二人お呼びしましたので出発します
    呼べなかった方はごめんなさい、次の深みの聖堂で3人目の方は合流できると思います
  59. 沼から出て建物攻略に入ります、誓約霊の方はご注意を
  60. 失礼、ここはサインダメだったので「清拭の小教会」にお願いします
  61. 3人揃いましたので出発します、絵画守さん重ね重ね申し訳ない
    お待ち頂けるなら次の召喚機会ではほかのかたにお休みしてもらって召喚させてもらいます!
  62. 現在巨人のいる広間に入ったところです、侵入の目安にどうぞー
  63. 二人揃ったので出発しますね
    呼べなかった方はごめんなさい、貴重なファランの誓約侵入チャンスなので来てくれても大丈夫ですよ!
  64. 3人揃ったので出発しますね
    色んな方にサイン頂いてるのに拾いきれず本当に申し訳ない
    次の召喚機会で一人新しい方と交代してもらいますね
  65. コントローラーの暴走で落下してしまいました、申し訳ない・・・
    接続し直したので多分大丈夫なはず
    篝火「カーサスの地下墓」でサイン拾い直しますね
    色々フラグ立て忘れてるので先に燻りの湖方面に向かいます
  66. 3人揃ったので出発しますね
    ハベルさんごめんなさい、一旦他の方拾わせてもらいました
  67. 忘れてました、サインはカーサスの地下墓でお願いします

  68. やっぱりマルチで奔流は最高やでぇ
  69. 【エリア】イルシール市街〜0時目安に行ける所まで
    【目的】アイテム&イベント収集、ボス討伐
    【サイン場所】イルシール市街
    【武器強化値】+10
    【誓約】青教
    【周回数】4
    【外見】アルバ
    【キャラ名頭〜末】yuu
    【合言葉】5ch
    【締切時間】20:00~集まり次第
    【備考】
    前回の続きから、アイテム・NPCイベ・強敵退治有りの寄り道しまくりプレイ
    サリヴァーン後は地下牢→ロスリック城→大書庫→妖王の庭→無縁墓地→古竜の頂と回っていきます
    一部エリア攻略後にNPCイベント回収の為に待機時間を頂きたいです(グレイラット、ジーク関係)

    攻略メインですが指使用、闇霊侵入も歓迎です
    挨拶頂けた時はお返ししますが、問答無用の奇襲や連続侵入も大丈夫なのでお気軽に侵入してきて下さい

    コスプレ、ネタ装備、普段使わない初使用の武器や魔法の練習等も歓迎です
    楽しくプレイしたいので白・闇どちらの方も過度な煽り行為は無しでお願いします
  70. >>117
    少し早いですがサイン待ち始めます
    後忘れてたのですが大書庫はエルドリッチ倒さないと行けないので飛ばしていきますね
  71. 2人着ていただいたので残り1枠待ち中です、少し早かったので10分まで様子見しますね
  72. サリヴァーン撃破です、ありがとうございました!
    次はイルシールの地下牢なのですが、ジークイベントの回収と、地下牢までのマラソンがあるので少しお待ち願います
  73. ヨーム撃破です、ありがとうございました!
    フラグ忘れのせいで無駄に走らせてしまってごめんなさい

    次はロスリック城に向かうので、踊り子のハシゴを登った先にサインをお願いしますね
    交代でお待ち頂いてた4人目の方もお呼びできればと思います
  74. >>125
    今日はもう落ちます。
    有り難うございました^^
  75. >>126
    今回もありがとうございました、楽しかったです!
    羽の騎士?コスに変わってた方召喚失敗したようなのでもう一度サインお願いできますか?
  76. ロスリック城の篝火にサインを書いていますが、満員でしょうか?
  77. OKです、それじゃ篝火まで向かうのでお待ち下さい!
  78. ドッスンになってるのに気付かなかった・・・面目ない
    竜の練兵場でサイン拾いますね
  79. 侵入続けます?サイン出すなら拾いますしお好きなようにどうぞ!
  80. 竜狩りさんは名前的にさっきのロスリックさんの別キャラかな?
  81. 現在二人で1枠余り状態です、25分まで待ってみて増えなければ進みますねー
  82. 出発しますね
  83. グンダ前でお二人サイン出してもらえれば拾います!
  84. 古龍の頂を忘れていた・・・後回しにして一度サリ裏行けるか様子見てみますね
  85. 結構な難所なのにお付き合い頂けて有り難いです
    お二人召喚次第すぐ出発しますね
    呼べなかった方は遠慮無しで侵入に来てくれても大丈夫です!
  86. 召喚しましたので出発します!
  87. 突破できたらこちらに書くので、それまでお付き合い頂ける方はサイン同じ場所に頂ければ!
    ハシゴは無視でアノロンまでの到着を目的としますね
    逃げる闇霊を無理に追いかけはしませんが、進路上にいる相手とはなるべく戦闘していきます
  88. エルドリッチ撃破しました!
    難所のサリ裏無事突破できて本当に嬉しいです、ありがとうございました!
    もう1MAP行けそうなので古龍の頂に向かいますね
    お付き合い頂ける方は篝火「古龍の戴き」にサインをお願いします
  89. お待たせしました、到着したのでサイン待ち始めますね
  90. 篝火「竜神の霊廟」でサイン待ってますね
  91. 3人揃ったので出発します!
  92. 篝火「大鐘楼」に到着しました、サインお待ちしてますね
  93. 篝火「大鐘楼」でサインまちしてますー
  94. 出発しますね
  95. 無名の王撃破しました、ありがとうございました!
    流石に4周目ともなると回避できないと辛くなってくる相手でしたね
    今日の攻略はこれで終了とさせて頂きます
    協力してくれた白さん、侵入してきてくれた闇霊さんや誓約霊さんありがとうございました

    日曜は10時〜12時と、13時〜で分けて残りのエリアを募集すると思うので、お付き合い頂ける方は是非またよろしくおねがいします
  96. 色々装備変えて遊んでみましたが、ソラールコスの火力不足が酷かったですね…
    無印でもこんな弱くなかった筈だが…
    協力、侵入共にできたので楽しかったです。
  97. 【エリア】大書庫〜行ける所まで
    【目的】アイテム&イベント収集、ボス討伐
    【サイン場所】大書庫
    【武器強化値】+10
    【誓約】太陽の戦士(白1の時だけ青教)
    【周回数】4
    【外見】アルバ
    【キャラ名頭〜末】yuu
    【合言葉】5ch
    【締切時間】20:00~集まり次第
    【備考】
    前回の続きから、アイテム・NPCイベ・強敵退治有りの寄り道しまくりプレイ
    大書庫→雪原→吹き溜まり→輪の都→王たちの化身と進んでいきます

    攻略メインですが指使用、闇霊侵入も歓迎です
    挨拶頂けた時はお返ししますが、問答無用の奇襲や連続侵入も大丈夫なのでお気軽に侵入してきて下さい
    篝火到達ごとに現在位置をお知らせするので目安にして下さい入

    コスプレ、ネタ装備、普段使わない初使用の武器や魔法の練習等も歓迎です
    楽しくプレイしたいので白・闇どちらの方も過度な煽り行為は無しでお願いします
  98. 少し早いですが召喚始めますね
    現在二人着て頂いてるので残り一枠です
    10分まで待機してサイン待ちしてるので興味ある方は是非
  99. 3人来ていただいたので出発しますね
    闇霊の方も絶好の侵入ポイントだと思うので容赦なく殺しに来てくれて大丈夫です!
    昨日は同僚の方がほぼ居なくて辛そうだったので、待ち伏せや援軍待ちしてくれても大丈夫です
  100. ショトカ開通までなんとかいけたので最初の所まで戻ってサイン拾い直しますね
  101. ハベルさんのサインだけないので20分まで待ってみますね
  102. 再出発です、色々取り逃してるのでもう一度順路で行きますね
  103. 3バカエリアに入りました、侵入に目安にー
  104. 遺灰とオーベック忘れてましたね、無しで大丈夫です!
  105. 少し外します。有り難うございました。
  106. 絵画の底でお待ちしてますね
    墓守倒したら吊り橋を望む洞から鴉村にいきます!
  107. 王者の墓守撃破です、ありがとうございました!
    次は篝火「吊り橋を望む洞」から鴉村方面に向かいます
    途中12時近くなったら切りの良い所で休憩時間挟みますね
  108. 鴉村到着です、周りの敵掃除しながらちょくちょく確認に戻ってきますね
  109. 篝火「鴉村」でサインまち中です
  110. 出発します!たどり着ければ山道篝火到着で一区切り予定です
  111. ハベルです。
    午後は用事が出来たので参加できませんが、募集ありがとうございました!
    今日も面白かったです^^
  112. >>186
    お疲れ様です、ありがとうございました!

    募集再開するので参加できる方は篝火「鴉村」にサインをお願いします
    現在1人来ていただいてるので残り2枠あまりです
    10分まで様子見して人が増えなければそのまま出発しますね
  113. 10分になったので出発しますね、合流する方いれば次の山道の篝火にサインを書いてお待ち下さい
  114. デーモンの王子撃破です、ありがとうございました!
    エストも切れてギリギリの勝利で良かったです
    狂霊さんもありがとうございました、新鮮で楽しかったです

    次は輪の都に向かうので、王廟の見張りにサインお願いしますね
  115. 出発しますね、合流する方居れば内壁サインでお願いします
    無事たどり着けたら拾わせてもらいますね
  116. 何も見えない状態から雷エフェクトで即死・・・チーターが居たのかな?
    ブルセンには何も表示なかったのだけど
    輪の市街で再度サイン拾わせてもらいますね
  117. 篝火「共同墓地」でサイン拾いますね
    無謀だとは思ったけどミディール戦に持ってかれるか迷ってしまった
  118. 教会の槍撃破です、ありがとうございました!
    ここからはボス3連でミディール→ゲール→王たちの化身と回っていきます
    サインは内壁にお願いしますね、ボス前に書いてくれてる場合はこちらに書いておいて下さい
  119. ごめんなさいちょっとの間だけ離席します
  120. すいませんおまたせしました
    ボス戦いきますね
  121. 現在2名なので1枠空きです
    40分まで待ってみてから出発しますね
  122. 出発します!
  123. 3人目の方にも来て頂けました、ありがとうございます!
    召喚でき次第出発しますね
  124. 王たちの化身撃破です、ありがとうございました!
    これで4周目の攻略募集は終了とさせて頂きます
    今回も色んな方の協力、侵入とありがとうございました

    一休みして20時頃から新キャラ縛りの踊り子ツアーでも募集してみようかと思うので、興味のある方はスレ覗いてみて頂ければと思います
    自分自身決して踊り子戦得意な訳ではないのでクリアできるかも怪しいですが、それでも楽しめる方は是非お越し下さい
    詳細は纏めて後ほど書いておきますね
  125. 【エリア】ロスリックの高壁
    【目的】冷たい谷のボルド、踊り子の討伐
    【サイン場所】ロスリックの高壁
    【レベル】9
    【武器強化値】+1
    【誓約】無し
    【周回数】1
    【外見】騎士
    【キャラ名頭〜末】yuu 4th
    【合言葉】5ch
    【締切時間】21:00~集まり次第
    【備考】
    参加条件
    1.新キャラである事
    2.装備や強化は道中手に入る範囲の物のみ、他キャラからの移動はNG(強化値は+1が限界?)
    3.SLはマルチ範囲内であれば自由、クリア困難な時はホスト側のSLを緩和していくので、こちらでお知らせします

    よくありそうな新キャラ低SLでの踊り子討伐のマルチ版です、SL1縛りではないのでご注意を
    事前に練習はしておきますが、ホスト自身踊り子戦やり込んだわけではないので死にまくる可能性が高いです
    それでも付き合って頂ける方が居るなら一緒に死にに行きませんか?

    踊り子リトライの為にボルド前にサインを書ける状態にしておいて欲しいので、必要であればこちらが霊体で攻略のお手伝いもさせていただきます
    その際はここにホスト希望の書き込みをお願いします

    参加して頂ける方がいる場合は開始前に残り火の移動だけお願いしたいので、こちら赤サインでの召喚をお願いしたいです
  126. >>216
    サイン待ち始めますね
    すでに1人来て頂いてるようでありがたいです
    死にまくると思うので残り火の移動と、挫折したときのSL調整央のソウルの移動だけお願いしたいので
    赤サイン「yuu」を召喚してもらって移動お願いできますか
  127. サイン見えないかな・・・?合言葉も設定してるんですが何か他に条件あるのだろうか
  128. 手持ちの残り火が尽きるまで新キャラの方でやってみますか
    無くなってしまったらもう一度アイテム移動できないかお願いしたいです
  129. 最初の方見えなくなってましたがお一人来てくれたようです、ありがとうございます
    30分まで待ってみてサインが増えなければ出発しますね
  130. 出発しますね
    残り火が2個しかないので道中回収しつつ、切れてしまったらアイテム移動お願いしたいです
  131. あの人に倒されると毎回エラーで強制終了するのはなにかあるのだろうか・・・
    申し訳ない残り火が尽きてしまったので後壁に赤サイン書くので残り火移動お願いできませんか
  132. 無事ボルド撃破できました、エスト切れだったのにありがとうございました
    ボルド前にサイン書いておいてもらえれば踊り子召喚後に拾わせてもらいますね
  133. サイン見えないし帰っちゃったかな・・・?
    ここまで付き合ってもらってありがとうございました
    道中の闇霊戦やボルド戦も楽しかったです!

    他のサインも無いので今回はこれでおしまいにします
    告知期間も短かったし、自分自身経験不足を実感したのでもっと練習してからまた募集してみますね
  134. 0時終了を目安にちょっとSL25まで上げてみますね
    合言葉マッチなので範囲外になることは無いはず?
  135. 0時回ったので今回はここで終了とさせていただきますね
    倒せなくて残念ですが凄く楽しかったです、根気よくご一緒してくれてありがとうございました!
    もっと練習してからまた募集かけてみるので、もし気が向いたらまた来てやって下さい
  136. 【エリア】アリアンデルの礼拝所
    【目的】フリーデ撃破
    【サイン場所】ボス部屋前
    【レベル】120
    【武器強化値】+10
    【誓約】青教
    【周回数】1
    【外見】頭:盗人のマスク、胴:黒い手の鎧
    【キャラ名頭〜末】l~k
    【合言葉】1133
    【締切時間】19:00
    【備考】めちゃくちゃ苦手なボスなので介護して頂きたいです
  137. >>232
    時間を過ぎてしまいましたが募集を20:00まで延長したいと思います
  138. >>232
    無事フリーデ討伐できました。ご協力下さったお二方ありがとうございました
  139. 現状、白サイン書いといて完全に野良の人に召喚されることってある?
    初めて白サイン書いてみようと思うが、そのエリアにずっといなきゃいけないんだな.....
  140. >>236
    全然あるよ
    ボス霧前やボス直近の篝火に置いとくと拾ってくれることが多いよ
    あとは対人が盛んなエリアの篝火も拾ってくれるかも
  141. 絵画世界や吹き溜まりメインに回ってて白サイン出すとそこそこ拾われるんだけど、自分が攻略中は全然見ないのが悲しい
  142. 完全な攻略勢(一周目)とマッチングしたいならSL80 WL+8がおすすめ
    古龍の頂とかDLCエリアは結構呼ばれる
  143. 初質問です
    ずっとソロで頑張っておりましたが、ミディールを討伐できず
    野良の仲間を呼ぼうと思って早1週間が過ぎました

    ミディール直前の部屋(NPCシラがいる部屋)には
    サインがほとんど無く(運良くてたまに1つ)、直前の篝火「輪の内壁」の周辺ばかりにあります

    あの篝火周辺の野良サインはミディール討伐隊なのでしょうか?
    それともハーフライトor本編攻略隊なのでしょう?

    恐らく大半の方は「気にしない(呼ばれたら嬉しい)」とのサインだと思いますが
    まだ一度も呼んだ事がないので気を遣いすぎて呼ぶのをためらい時間だけが過ぎているのが現状です

    助言アドバイスよろしくお願いします
  144. ミディールはブレスがあらぬ方向に来るからソロの方がいい
  145. 諸先輩方 アドバイスありがとうございます
    エレベーター付近のサイン、及びジェスチャーでミディールへ行く意思を伝えます
    恐らく数回チャレンジすれば討伐出来ると思われますが
    それでもダメでしたら、こちらで募集をさせて頂きます

    返事が遅れました事と
    個別にレス出来ずに申し訳ありません
    勉強になり本当にありがとうございます
  146. 果たして彼は討伐出来たのだろうか
  147. ご報告遅くなり申し訳ないです >>241です

    アドバイスを頂いてから二夜過ぎましたが
    結論から申しますと 未だに討伐はしてないです

    経験値と残り火を得るため、輪の内壁を中心にウロウロしつつ
    青の守護者で他人の護衛を毎夜3時間ほどプレイしている感じです

    (ここから自分語りで申し訳ない)
    なぜヘルプを出してとっとと狩らないかというと
    初めてプレイしたダクソ1(PS3)
    当時は他プレイヤーの白霊ヘルプはもちろん NPCのヘルプ条件も知らず、
    心折られながらもなんとか1人でクリアーした思い出が強烈で
    今ではSL1でも余裕になり、1ではあの時のドキドキ感が得られないのだと思うと非常に残念でありまして
    やはり3でも最初は完全ソロで、ドキドキ感を得ようと頑張るか
    それともヘルプ呼んで討伐し、2周目以降を早々楽しむかの心の葛藤もあり、全く進んで状態なのです

    とは言え、考えれば考えるほど このミディールはオンスモのような絶望感や
    カラミットのような格好良さ&高難易度の尻尾切りを味わえるボスではなく、
    ただ硬いだけの様なのでそこまでソロに拘る必要は無いと感じておりますので
    この土日にヘルプを出してor助っ人を呼んで1周目をクリアーする予定です


    完全スレチ・スレ汚し、(年寄りにありがちな)長文失礼しました
    気に食わなければNGお願いします
  148. 完全ソロ向きでマトモに立ち回れればかなり柔らかいミディールをそう見るのは
    足しか見えてないのか魔法使いなのか
  149. >250

    篝火の周りです
  150. 【エリア】ロスリックの高壁
    【目的】踊り子討伐
    【サイン場所】ボルド前
    【武器強化値】6
    【誓約】青教
    【周回数】1
    【外見】顔真っ白の上半身逃亡騎士
    【キャラ名頭〜末】Rice Boy.
    【合言葉】1236
    【締切時間】21:45
    【備考】SL51
  151. ココpc板だったのか..失明してました。
    ごめんなさい、ps4でした
  152. >>248
    ミディールは頭を攻撃するんだよ
    そのうち致命の一撃取れるからそこまでいったら勝利は目前
    他人に言われてソロ撃破狙ってるわけじゃないなら頑張ったら良いのにって思う
  153. ドラゴンだから雷がめちゃめちゃきくぞ
  154. https://youtu.be/vJKzfgu73eU

    ダークソウル3
    最強プレイヤー
    Amazonさん
  155. 【エリア】古竜
    【目的】無名の王
    【サイン場所】大鐘楼篝火
    【レベル】195
    【武器強化値】+10
    【誓約】太陽
    【周回数】3
    【外見】頭:グンダ
    【キャラ名頭〜末】m~a
    【合言葉】1234
    【締切時間】集まれば
    【備考】めちゃくちゃ苦手なボスなので介護して頂きたいです
  156. >>260
    120だからシンク引っかかりそうだけどまだやってたらサイン出してみます
  157. もう終わってそうなんで撤収します
  158. 【エリア】ロスリックの高壁
    【目的】アイテム収集、NPCイベント、ボス討伐
    【サイン場所】ロスリックの高壁
    【レベル】120
    【武器強化値】+10
    【誓約】無し(開始白2以下なら青教)
    【周回数】8
    【外見】アルバ
    【キャラ名頭〜末】yuu
    【合言葉】5ch
    【締切時間】9/10(金)20:00~揃い次第
    【備考】
    暫く振りです、明日の募集の事前告知なのでご注意下さい
    やってきましたカンスト世界、まだ序盤なので即死は少ないと思いますが、生命力の低い人は惜別推奨です

    アイテム回収や強敵退治有りの寄り道プレイです
    分岐はボルド→踊り子→不死街、生贄の道→深みの聖堂→ファランの城塞と進んでいきます
    一部エリア攻略後にNPCイベント回収の為の待機時間を頂きたいです(グレイラット、ジーク関連)

    攻略メインですが指使用なので闇霊侵入も大歓迎です
    挨拶頂けた時はお返ししますが、問答無用の奇襲や待ち伏せ、連続侵入も大丈夫なのでお気軽に侵入してきて下さい
    カンスト世界なのでモブを上手く利用すれば数的不利も覆せるかも・・・?

    コスプレ、完コス、ネタ装備、普段使わない初使用の武器や魔法の練習等でも歓迎です
    楽しくプレイしたいので白・闇どちらの方も過度な煽り行為は無しでお願いします
  159. 募集主です、PCが規制されててレスできずお待たせしていてごめんなさい
  160. ボルド撃破です、ありがとうございました
    このまま踊り子にいっちゃうので、ボルドの部屋前にサインお願いしますね
  161. サイン見えないので待ちながら串とか調べてみます
    ここ以外書き込んでないからまきこまれたのかな
  162. 踊り子撃破です、ありがとうございました
    一旦ルータ再起動等も試したいので攻略を中断させてもらいます
    大変申し訳ないです
    再開の時はこちらにレスさせてもらいますね
  163. 25分まで待ってみて人がいなければ出発しますね
  164. 出発しますね、現在1名なので合流する方いればこちらにレス頂けるか、進行方向の先の篝火にサイン書いてお待ち下さい
  165. 篝火「ボロ橋のたもと」に到着しました、少しサイン待ちしてみますね
  166. 出発しますね、ボス前扉開いたら一旦イリーナのイベントに進みます
  167. やられてしまったので篝火「崖下の地下室」から再開しますね
  168. ボス戦いきます!
  169. 邪腹の大樹撃破です、ありがとうございました!
    次は生贄の道ですが、ジークイベントと道中のソロエリアがあるので30分を目処に篝火「道半ばの砦」で再開できればと思います
    遅れそうな時はこちらで連絡しますね
  170. 二人着てくれたので出発しますね、3人目の方いれば交代で拾わせてもらいます
  171. やられてしまったので「礎の森」でサイン拾わせてもらいます!
    なるべく戦闘を楽しみたいのでアイテム回収終えるまでは沼通るようにしますね
  172. サイン見えないので青教つけて一度1人でいってみます
  173. 全員侵入側に回ったかw
  174. 多人数戦での純魔はやはり恐ろしい・・・沼地の宝は回収終わったので建物内に進んでいきますね
  175. 結晶の古老撃破です、ありがとうございました!
    次は大聖堂方面に向かうので、篝火「清拭の少協会」でサインをお願いしますね
    道中ソロエリアが少しあるので暫くお待ち下さい
  176. 清拭の小教会到着です、現在2名で1枠あまりなので20分まで待ってみますね
  177. 3人埋まったので出発しますね
  178. アシクビヲクジキマシタワー

    やらかしたので再度サイン待ちです!
  179. ショトカ開通したのでサイン待ってみますね
    一度目は失敗しました
  180. 出発しますね
  181. お一人サイン見えないので一旦進んでみますね
    また落下しないよう気をつけます・・・
  182. イベントは回収できたので篝火に戻ってサイン再度拾わせてもらいますね
  183. 深みの主教たち撃破です、ありがとうございました!
    白・闇・誓約霊さんとありがとうございます、トラブルもありおまたせしてしまい申し訳なかったです
    明日も同じ時間に続きから(ファランの城塞)再開する予定なので、良ければまたご参加下さい
  184. 【エリア】ファランの城塞〜行ける所まで
    【目的】アイテム収集、NPCイベント、ボス討伐
    【サイン場所】ファランの城塞
    【レベル】120
    【武器強化値】+10
    【誓約】無し(開始白2以下なら青教)
    【周回数】8
    【外見】アルバ
    【キャラ名頭〜末】yuu
    【合言葉】5ch
    【締切時間】20:00~揃い次第
    【備考】
    前回の続きから、アイテム回収や強敵退治有りの寄り道プレイです
    開始が制約エリアなので白霊2までとなります
    人数オーバーした時はエリア攻略毎に交代で召喚させてもらえればと思ってます

    分岐は燻りの湖→ウォルニール→サリヴァーン→地下牢→罪の都と進んでいきます
    一部エリア攻略後にNPCイベント回収の為の待機時間を頂きたいです(グレイラット、ジーク関連)

    攻略メインですが指使用なので闇霊侵入も大歓迎です
    挨拶頂けた時はお返ししますが、問答無用の奇襲や待ち伏せ、連続侵入も大丈夫なのでお気軽に侵入してきて下さい
    カンスト世界なのでモブを上手く利用すれば数的不利も覆せるかも・・・?
  185. >>302
    サイン待ち始めますがすでに二人来て頂いてるようなので定員となります
    3人目希望の方が居れば次のカーサスの地下墓で召喚させてもらう事になると思います
    召喚でき次第出発しますね
  186. 反対方向回ってくので篝火「ファランの城塞」で引き続きサインお願いします!
  187. 篝火「城塞外縁」でサイン拾わせてもらいます!
  188. 深淵の監視者撃破です、ありがとうございました!
    周回するたびにこいつの強さが跳ね上がっていくけどやはりゴリ押しは正義だと感じてしまった

    次はカーサスの地下墓に向かうので、篝火「深淵の監視者」から階段を降りた先の広間にサインをお願いします
    誓約エリアは抜けたので3名まで募集中です!
  189. 4人来て頂いてるようなので申し訳ないですが1人交代で召喚させてもらいますね
    良ければ侵入で殺しに来てくれても大丈夫なので遠慮無しにヤッちゃって下さい

    それでは出発します!
  190. 篝火「カーサスの地下墓」到着しました、侵入の目安に
  191. 篝火「燻の湖」到着です、ウォルニール前に先にこっちを攻略しちゃいますね
    このまま遺跡でアイテム回収と弓停止させてから老王に向かう予定です
  192. 完全に視野が狭くなってしまっていた、お見事でした
    篝火「燻りの湖」でサイン待ちしてますね
  193. 1枠空き状態なので侵入側に回ってるかな?一度出発して次の「デーモン遺跡」で再度待ってみますね
  194. アイテム回収も終えたのでボス戦いきますね
  195. 自分は一度離席するので白霊やりたい方はどうぞ
  196. デーモンの老王撃破です、ありがとうございました!
    次はウォルニールを倒してイルシールですが、結構な戦闘だったので15分まで休憩時間にさせて下さい
    15分になったら「カーサスの地下墓」でサインお願いしますね
  197. ウォルニール撃破です、ありがとうございました!
    次のイルシールですが、橋のサリヴァーンの獣だけ倒したら一度NPCイベントのフラグを立てに行きます
    申し訳ないですが篝火「イルシール市街」で暫くお待ち下さい
  198. お待たせしました、今からサイン待ち始めますね
  199. 現在2名来ていただいて1枠待ち中です、40分まで待ってみて人が増えなければ出発しますね
  200. やられたのでサイン待ち中です、現在1人です
  201. 二人来てくれたので青つけて一度出発しますね
  202. >>327
    ハベルです^^今日はもう落ちます
    とても面白かったです^^ありがとうございました
  203. ちょっとお待ちを
  204. 良かった書き込めた、専ブラがダメになったようだ

    サリヴァーン撃破です、ありがとうございました!
    周回してるとこいつかゲールが一番強い気がしてくる
    時間が少し怪しいですが、お付き合い頂ける方が居れば地下牢〜罪の都までを目処に行ってみようと思います
    一先ずソロエリアを走ってくるので、時間大丈夫な方は地下牢にサインをお願いしますね

    >>328
    お疲れさまです、参加して頂きありがとうございました!
  205. 出発します!
  206. 居ないかな?ボス戦いっちゃいますね
  207. >>341
    どうもでした
    これから外出するので落ちます
  208. >>343
    わかりました、お疲れさまでした!
    1枠空きですが青教つけて出発しますね
  209. 現在どの辺りにいますか?
  210. アノロン到着しました!侵入やサインはこちらにお願いしますね
  211. カタリナ頭です
    ありがとうございました。とても楽しかったです
    午後は参加出来ないです
  212. 完全に誤爆ったすまない
  213. 少し早いですがサイン待ち始めます、予定通り妖王の庭→無縁墓地を先に済ませます
    篝火「冷たい谷の踊り子」からハシゴを登って左に出た所にサインをお願いしますね
  214. 侵入に回ったかな?一旦出発しますね
    問題なく進めればボス前でサイン拾わせてもらいます
  215. グンダ撃破です、ありがとうございました!
    次はロスリック城に向かうので篝火「ロスリック城」でお待ち下さい
    破片と目の回収だけするので少しだけ時間かかります
  216. 篝火「ロスリック城」到着です、サイン待ち中です
  217. 出発しますね、合流する方いれば「竜の練兵場」にサイン頂ければ近くを通る時チェックしておきます
  218. ボス前まで来たので少しサイン待ってみますね
  219. 出発です!
  220. 竜狩りの鎧撃破です、ありがとうございました!
    続いて大書庫に向かうので篝火「大書庫」にサインお願いしますね
    小休憩も兼ねて20分まで待ってみます
  221. サイン見当たらないので青教で少し進んでみます
  222. ローガンです
    休憩します
    お疲れ様でした
  223. また参加するかも知れないのでボス撃破の情報を教えて下さると助かります。
  224. 今大書庫でガゴエリア突破してショトカ開通したくらいですね
    ボスはまだ暫く掛かると思います
  225. 有難うございます。もう出発されてるかもしれないので取り敢えず双王子前にサインを書いて待機してます。
  226. ボス前まで無事到着したのでサイン待ちしますね
  227. 3人揃ったのでボス戦いきますね、失敗したら再度ボス前にお願いします!
  228. 双王子撃破です、ありがとうございました!
    結構長い間戦闘続きだったので16:00まで少し休憩時間とさせて下さい
    再開時は篝火「雪原」でサイン待ちしますね
  229. 中々の強敵でしたね
    回復の人が居なければ詰んでいたかもしれません
    ところで、古竜の頂は行かない感じですか?
  230. 再開しますね、現在サイン2個頂いてるので残り1枠です

    >>379古龍の頂きを忘れてました、吹き溜まり前に行きます
  231. 出発しますね、合流する人いれば雪原サイン書いといてもらえれば途中寄らせてもらいます
  232. 雷ツボからエストに戻し忘れヤツー
    サイン待ち中です!
  233. 塔方面の攻略がまだなので暫くは雪原サインでお願いします!
  234. 篝火「鴉村」到着しました、侵入の目安にどうぞー
  235. 篝火「雪の山道」到着です
  236. 真っ赤になった瞬間落ちちゃってましたね
    こっちでは特に操作してないし、前に送り火使ってる人の時は何事もなかったんですが
  237. 山道サイン書いてみて召喚できれば多分キックでは無いと思うのだけど書けます?
  238. うーんこのポンコツMODw
    送り火連打もしてないのに…
    気を付けます
  239. ブルセンで一回キックしちゃうとダクソ再起動しないと召喚出来ないかも
    一回戻りますね
  240. 他の人も召喚できないから自分の環境かもしれない、一度起動しなおしてみます
  241. 自分も再起動しました。
  242. あっ、ごめんなさい他の人呼んじゃいました
    申し訳ないのですが落ちちゃった人を呼べるか確認したいのでお一人送還させて頂きます
    本当にごめんなさい、次の召喚の時は優先的に召喚させてもらいます!
  243. >>397
    先ほど送還されたものですが、お昼にたくさん遊んでいただいたのでお気になさらず進行して頂いて大丈夫ですよ
  244. 現在サイン見えない状態ですね、すでに書いてたら一度書き直してもらえます?
  245. たった今送還した人に侵入されたのでもう一度サイン書きます。
  246. どうやら弾かれるので自分は一度離脱します。また後程時間を置いてからやろうかな
  247. 奇跡使いの方の方に引っかかってるのかな?召喚した瞬間落ちちゃったので
    一度進めて切りの良い所で起動しなおしてみてもらいましょうか
  248. 何もなってなかったですね、多分何かしらの誤作動なのかな?
  249. 再開します、篝火「アリアンデルの礼拝所」にてサインお待ちしてます
    現在2人来てくれているので残り1人20:10まで待ってみますね
  250. 出発しますね、合流する人いれば絵画の底にサイン頂ければ拾えるかもしれません
  251. 古の古龍撃破です、ありがとうございました!
    篝火「竜人の霊廟」でサインお待ちしてます、追加で1人来てくれてるので3人揃うかな?
    揃い次第出発しますね
  252. 侵入に回ったかな?一度出発しちゃいますね
  253. 篝火「大鐘楼」でお待ちしてますね
  254. 無名の王撃破です、ありがとうございました!
    偶然とはいえ致命でトドメさせると気持ちいいですね
    次は吹き溜まりに向かうので、篝火「吹き溜まり」にサインお願いしますね
  255. 別の方かな?先程の方サインもし出してくれてたらすいません、見当たらないので入れ替えも兼ねて拾わせてもらいました
    出発しますね!
  256. デーモンの王子撃破です、ありがとうございました!
    次はいよいよ輪の都ですが、少し休憩時間を設けるので22:15から再開とさせて頂きます
    サインは篝火「王廟の見張りにお願いしますね」
  257. ごめんなさい気がついたら意識飛んでました
    人まだ居そうでしたら行ける所まで行ってみようかと思います
  258. 2枠空いてますが一旦内壁に向けて出発しますね
  259. カンストハーラルドは正面だとキツいと思う…
  260. 攻撃力が天元突破してますね
    協力者の方の人数も見てどうにもならなかったら指無しで妥協も考えてみます
  261. 現在白1なので指無しで行ってみますか、出発しますね
  262. 結晶聖鈴マンですがすいません落ちます
    最後まで行けず残念ですがお疲れ様でした
  263. >>425
    お疲れ様でした、お付き合いいただきありがとうございました
    サインも見えなくなったので残りは後日に回して今日はお終いにしますね
    協力してくれた方、侵入してきてくれた方、どちらもありがとうございました!

    残り市街からの探索とボス4体、後日また20時以降で募集かけさせてもらいますね
  264. 【エリア】輪の市街〜王たちの化身
    【目的】アイテム収集、NPCイベント、ボス討伐
    【サイン場所】輪の市街
    【レベル】120
    【武器強化値】+10
    【誓約】無し(開始白2以下なら青教)
    【周回数】8
    【外見】アルバ
    【キャラ名頭〜末】yuu
    【合言葉】5ch
    【締切時間】20:00~集まり次第
    【備考】
    前回の続きから、アイテム回収や強敵退治有りの寄り道プレイです
    パッチイベントとNPC闇霊の討伐、その後ミディール→教会の槍→ゲール→王たちの化身とボスを回っていきます
    竜狩りの鎧は撃破済みなので無いです

    攻略メインですが指使用なので闇霊侵入も大歓迎です
    挨拶頂けた時はお返ししますが、問答無用の奇襲や待ち伏せ、連続侵入も大丈夫なのでお気軽に侵入してきて下さい
  265. >>427
    少し早いですがすでに3人来てくれてるようなので始めちゃいますね
    召喚でき次第銀騎士レドから倒しに行こうと思います
  266. アレの躱し方が未だにわからない・・・手前の方なら回避できるのかな?
    篝火「共同墓地」でサイン頂ければ拾わせてもらいます!
  267. 教会の槍撃破です、まさかの召喚でビックリしましたがとても楽しませてもらいました、ありがとうございます!
    次はゲールに向かうので篝火「フィリアノールの寝所」にサインをお願いしますね
    多分最難関だと思うので召喚可能な人が多数居れば交代で呼ばせてもらおうかと思います
  268. 半分までは削れるけどやっぱ鬼強いなぁ・・・ちょっとエスト配分変えてきます
  269. 王たちの化身撃破です、ありがとうございました!
    これで今回の攻略募集は終了とさせて頂きます
    金曜から今日まで協力してくれた白霊さんも、侵入に来てくれた闇・狂・誓約霊さんもありがとうございました!
    カンスト世界ということもあって霊体の人には辛い場面も多かったと思いますが、最後までお付き合い頂けてとても嬉しかったです

    次回募集は未定ですが今度は1周目の世界で相応のSL、武器強化での募集なんかするかもしれないです
    その時はまたこちらで告知させてもらうので、良ければ遊びに来てやって下さい
  270. お疲れ様でした!カンスト世界楽しかったです!
  271. 初めて協力スレで募集します。
    レベル11で行くとこまで行ってみたのですが
    どうしても、ここでつまずきます。
    白サインよろしくお願いします

    【エリア】アリアンデルの礼拝所
    【目的】ボス攻略
    【サイン場所】たき火のそば
    【レベル】11
    【武器強化値】+1
    【誓約】青教
    【周回数】1
    【外見】竜体
    【キャラ名頭〜末】re 〜 ia
    【合言葉】zxc
    【締切時間】とりあえず20:30まで
    【備考】初めてですがよろしくお願いします
  272. 一応上と同じパスワードで22:00まで待ちますね。
  273. このままゲール戦に向かいます。
  274. 一発目で行けてしまった...
    協力してくださった方有難うございました!
  275. 俺もみんなでワイワイこそがフロムゲーだと思っとるからSEKIROは買っとらん
  276. こないだの441です。
    18:30頃までの募集ですが、
    アリアンデルの礼拝所で
    都合よければよろしくお願いします。

    白サインお待ちしております。

    【エリア】アリアンデルの礼拝所
    【目的】ボス攻略
    【サイン場所】たき火のそば
    【レベル】11
    【武器強化値】+1
    【誓約】青教
    【周回数】1
    【外見】竜体
    【キャラ名頭〜末】re 〜 ia
    【合言葉】zxc
    【締切時間】とりあえず18:30まで
  277. フリーデかな?
  278. そうです、
    さっきの人には申し訳ないです
  279. もう出発しました?
  280. 今しがた、フリーデボコれました
    皆さんのお陰です!
    ありがとうございました!
  281. こういう協力求めるのは初めてで
    多少混乱して、不手際ありましたが
    お付き合い頂き、ありがとうございました
  282. スリル満点でした!楽しかったです!フランベルク万歳!
  283. >>460
    ハベルです。おめでとうです^^
    楽しかったです♪
  284. 白サインお二方の力でクリア出来ました
    ありがとうございました!
  285. お疲れ様です、低SLだと鬼門になりがちのようなので倒せてよかったです
  286. 追記ですが全てのイベントを回収する予定です。
  287. お一人来て頂いたので一度出発します。
  288. 一度出発します。ショートカット開通時にもう一度サインを拾いに行きます。
  289. 一度出発します!
  290. お疲れ様でした!楽しかったです
    こちらこそありがとうございました!
  291. 【エリア】アリアンデルの絵画世界
    【目的】フリーデ討伐
    【サイン場所】アリアンデルの礼拝所
    【レベル】148
    【武器強化値】10
    【誓約】なし
    【周回数】2
    【外見】ぎんきし
    【キャラ名頭〜末】z〜i
    【合言葉】2ch
    【締切時間】15分
    【備考】
  292. >>483
    来ないので続行
  293. >>484
    今行けるけど、もう倒したかな?
  294. >>485
    倒してない
  295. >>486
    礼拝所にサイン出しといたよ
  296. >>485
    ありがとうございましたm(_ _)m
    またよろしくお願いします!
  297. 募集あるじゃーんと気付いても大体手遅れなのが悲しいな
    ゲームプレイ中は結構マメにチェックしてるつもりなんだけどな
  298. 昨日募集した者ですがフリーデは苦戦の末なんとか倒すことが出来ました
    今日は早めに募集しておきたいと思います
    【エリア】輪の都
    【目的】ゲールとミディール討伐
    【サイン場所】内壁
    【レベル】88
    【武器強化値】7
    【誓約】なし
    【周回数】1
    【外見】ロスリック騎士
    【キャラ名頭〜末】R〜b
    【合言葉】2ch
    【締切時間】24:00か25:00頃開始予定
    【備考】アイテム、イベント回収しながら攻略したいと思います
    開始時間が多少前後する可能性があるので時間が近くなったらまた書き込みします
  299. >>495
    内壁ツアーですか?行きたい
  300. >>496
    ありがとうございます!
    また時間が近くなったら書き込みしますので確認して貰えたらと思います
    >>495
    書き込みミスです武器レベル10でした
  301. 【エリア】輪の都
    【目的】ゲールとミディール討伐
    【サイン場所】内壁
    【レベル】91
    【武器強化値】10
    【誓約】なし
    【周回数】1
    【外見】ロスリック騎士
    【キャラ名頭〜末】R〜b
    【合言葉】2ch
    【締切時間】25:00開始予定
    【備考】アイテム、イベント回収しながら攻略したいと思います
    死亡した場合篝火にまた再サインお願いしたいです
  302. >>498
    人集まったので〆ます
  303. サーバーが逝きましたね…
  304. 長時間死なずにエリアにいると召喚出来なくなる現象ですね
  305. そう言えばシラのイベントって進めました?
  306. 呼べますよー
  307. 了解です、行きます
  308. お疲れ様でした
  309. 最後までお付き合いありがとうございます、楽しかったです!
    回復も感謝です、何度か死にそうでした
  310. 【エリア】アリアンデルの絵画世界
    【目的】フリーデ討伐
    【サイン場所】アリアンデルの礼拝所
    【レベル】177
    【武器強化値】10
    【誓約】なし
    【周回数】3
    【外見】竜狩り
    【キャラ名頭〜末】z〜i
    【合言葉】2ch
    【締切時間】締め切りまで
    【備考】
  311. >>514
    来ました。ありがとう
  312. >>514
    ありがとうございます!いつもフリーデは倒せなくて・・・助かりました!
    ヒットバックから連携できて良かったです!
    またお願いします!
  313. フリーデ倒せないの分かる
  314. 【エリア】燻りの湖
    【目的】アイテムの回収、ボス撃破
    【サイン場所】デーモン遺跡
    【レベル】51
    【武器強化値】4
    【誓約】青教
    【周回数】1
    【外見】
    【キャラ名頭〜末】U〜i
    【合言葉】1234
    【締切時間】締め切りまで
    【備考】
  315. お疲れ様です
    道中猪突撃して死んじゃって恥ずかしい!
  316. 【エリア】ロスリック城
    【目的】アイテム回収、ボス撃破
    【サイン場所】ロスリック城
    【レベル】75
    【武器強化値】7
    【誓約】青教
    【周回数】1
    【外見】
    【キャラ名頭〜末】U〜i
    【合言葉】1234
    【締切時間】締め切りまで
    【備考】
  317. 出発します
  318. 何度も死んで申し訳なかったです
    お手伝いありがとうございました
  319. >>532
    お疲れさまでした
    またどこかで
  320. 【エリア】大書庫
    【目的】アイテム回収、ボス撃破
    【サイン場所】
    【レベル】79
    【武器強化値】7
    【誓約】青教
    【周回数】1
    【外見】
    【キャラ名頭〜末】U〜i
    【合言葉】1234
    【締切時間】締め切りまで
    【備考】
  321. >>536
    出発します
  322. 【エリア】古竜の頂
    【目的】アイテム回収、ボス撃破
    【サイン場所】 古竜の頂
    【レベル】93
    【武器強化値】10
    【誓約】青教
    【周回数】1
    【外見】
    【キャラ名頭〜末】U〜i
    【合言葉】1234
    【締切時間】締め切りまで
    【備考】
  323. >>538
    おつかれさまでした!とても助かりました、ありがとうございます……!
  324. 出発します
  325. 【エリア】アノールロンド
    【目的】ボス撃破
    【サイン場所】アノールロンド
    【レベル】14
    【武器強化値】+1
    【誓約】太陽
    【周回数】0
    【外見】
    【キャラ名頭〜末】B〜R
    【合言葉】777
    【締切時間】15:10
    【備考】
  326. 【エリア】アノールロンド
    【目的】ボス撃破
    【サイン場所】アノールロンド
    【レベル】14
    【武器強化値】+1
    【誓約】太陽
    【周回数】0
    【外見】
    【キャラ名頭〜末】B〜R
    【合言葉】1005
    【締切時間 締め切りまで
    【備考】エルドリッチ討伐協力お願いします
  327. 締めます
  328. 【エリア】アノールロンド
    【目的】ボス撃破
    【サイン場所】アノールロンド
    【レベル】64
    【武器強化値】+6
    【誓約】青教
    【周回数】0
    【外見】
    【キャラ名頭〜末】L〜y
    【合言葉】500
    【締切時間 締め切りまで
    【備考】エルドリッチ討伐したいです。協力お願いします
  329. >>549
    〆ます
  330. ありがとうございました!
  331. お疲れ様でした
  332. 【エリア】巨人ヨーム前
    【目的】ボス撃破
    【サイン場所】アノールロンド
    【レベル】69
    【武器強化値】+6
    【誓約】青教
    【周回数】0
    【外見】
    【キャラ名頭〜末】L〜y
    【合言葉】500
    【締切時間 締め切りまで
    【備考】お恥ずかしながら、ストームルーラー使っても討伐出来ません。協力お願いします
  333. アノールロンドで巨人ヨームを!?
  334. 〆ます
    ありがとうございました!
  335. >>554
    できらぁ!

    お疲れさまでした
    ヨームは2人入れば膝付きループとヘイトキャッチボールで余裕ですね
  336. >>557
    助かりました。我ながらなんて下手なんだと…
  337. 【エリア】冷たい谷のイルシール
    【目的】法王サリヴァーンの討伐
    【サイン場所】ヨルシカ教会篝火前
    【レベル】39
    【武器強化値】4
    【誓約】青教
    【周回数】1
    【外見】騎士
    【キャラ名頭〜末】
    【合言葉】1234
    【締切時間】1:35
    【備考】ボスまで辿り着くこともできません
  338. 締め切ります
  339. すみません、>>560なのですが、合言葉を4680にしてもう一度同じ内容で募集させていただきます。
  340. 誰も来なさそうですので締めます
  341. 合言葉マッチングにすればSL関係なく協力プレイ出来るんだろうけどあんまりSL離れてると恐縮しちゃう
  342. エリア】ロスリック城
    【目的】ボス撃破
    【サイン場所】ロスリック城
    【レベル】42
    【武器強化値】8
    【誓約】なし
    【周回数】1
    【外見】
    【キャラ名頭〜末】
    【合言葉】1234
    【締切時間】

    【備考】
  343. 〆ます
  344. 【エリア】アリアンデル絵画世界
    【目的】フリーデの撃破
    【サイン場所】アリアンデルの礼拝所の篝火付近
    【レベル】46
    【武器強化値】5
    【誓約】青教
    【周回数】1
    【外見】真喩装備一式
    【キャラ名頭〜末】Y~i
    【合言葉】0808
    【締切時間】締め切りまで
    【備考】できれば道中アイテムも回収して行きたいです
  345. >>568
    すみません、キャラ名訂正します
    E~a
  346. 【エリア】アリアンデル絵画世界
    【目的】フリーデの撃破
    【サイン場所】アリアンデルの礼拝所の篝火付近
    【レベル】59
    【武器強化値】5
    【誓約】青教
    【周回数】1
    【外見】真喩装備一式
    【キャラ名頭〜末】
    【合言葉】1234
    【締切時間】締め切りまで
    【備考】先程誰も来なかったのですがもう一度募集させていただきます
    あと合言葉変更しました
  347. >>571
    〆ます
  348. あ、終わりですね
    どーもでした
  349. 〆ます!
  350. ありがとうございました!
    1人じゃ絶対無理でした
  351. 【エリア】大書庫
    【目的】ボス撃破
    【サイン場所】双王子ボス扉前
    【レベル】69
    【武器強化値】+8
    【誓約】青教
    【周回数】一周目
    【外見】逃亡騎士の兜 黒騎士の鎧 イルシール剣
    【キャラ名頭〜末】
    【合言葉】3333
    【締切時間】
    【備考】合言葉で募集するのは初めてです
  352. >>581
    しめます
  353. 募集延長します

    【エリア】ロスリックの高壁
    【目的】踊り子撃破
    【サイン場所】ボルド前
    【レベル】36
    【武器強化値】+4
    【誓約】太陽の戦士
    【周回数】一周目
    【外見】トウガラシ
    【キャラ名頭〜末】T〜n
    【合言葉】0721
    【締切時間】21:45もしくは集まり次第
    【備考】
  354. ありがとうございました!太陽あれ!
  355. 【エリア】妖王の庭
    【目的】ボス撃破
    【サイン場所】ボス前
    【レベル】41
    【武器強化値】+4
    【誓約】太陽の戦士
    【周回数】一周目
    【外見】トウガラシ
    【キャラ名頭〜末】T〜n
    【合言葉】0721
    【締切時間】23:30もしくは集まり次第
    【備考】
  356. 延長します

    【エリア】妖王の庭
    【目的】ボス撃破
    【サイン場所】ボス前
    【レベル】41
    【武器強化値】+4
    【誓約】太陽の戦士
    【周回数】一周目
    【外見】トウガラシ
    【キャラ名頭〜末】T〜n
    【合言葉】0721
    【締切時間】23:40もしくは集まり次第
    【備考】
  357. 延長します。

    【エリア】妖王の庭
    【目的】ボス撃破
    【サイン場所】ボス前
    【レベル】41
    【武器強化値】+4
    【誓約】太陽の戦士
    【周回数】一周目
    【外見】トウガラシ
    【キャラ名頭〜末】T〜n
    【合言葉】0721
    【締切時間】23:50もしくは集まり次第
    【備考】
  358. 【エリア】輪の内壁
    【目的】ボス撃破
    【サイン場所】内壁
    【レベル】77
    【武器強化値】+10
    【誓約】太陽の戦士
    【周回数】一周目
    【外見】トウガラシ
    【キャラ名頭〜末】T〜n
    【合言葉】0721
    【締切時間】1:00もしくは集まり次第
    【備考】
  359. 場所に誤りがあったので修正

    【エリア】輪の内壁
    【目的】ボス撃破
    【サイン場所】内壁の篝火真横
    【レベル】77
    【武器強化値】+10
    【誓約】太陽の戦士
    【周回数】一周目
    【外見】トウガラシ
    【キャラ名頭〜末】T〜n
    【合言葉】0721
    【締切時間】1:00もしくは集まり次第
    【備考】
  360. 【エリア】輪の内壁
    【目的】ボス撃破
    【サイン場所】内壁の篝火真横
    【レベル】77
    【武器強化値】+10
    【誓約】太陽の戦士
    【周回数】一周目
    【外見】トウガラシ
    【キャラ名頭〜末】T〜n
    【合言葉】0721
    【締切時間】集まり次第
    【備考】
  361. ありがとうございました!
  362. 【エリア】大鐘楼
    【目的】無名の王撃破
    【サイン場所】大鐘楼篝火横
    【レベル】107
    【武器強化値】+10
    【誓約】太陽の戦士
    【周回数】一周目
    【外見】トウガラシ
    【キャラ名頭〜末】T〜n
    【合言葉】0721
    【締切時間】集まり次第
    【備考】
  363. サイン場所の記載に誤りがあったので修正
    エリア】内壁
    【目的】ミディール撃破
    【サイン場所】ミディール前
    【レベル】107
    【武器強化値】+10
    【誓約】太陽の戦士
    【周回数】一周目
    【外見】トウガラシ
    【キャラ名頭〜末】T〜n
    【合言葉】0721
    【締切時間】集まり次第
    【備考】
  364. すみませんプレステなんですが助けてください

    【目的 踊り子撃破
    【サイン場所】踊り子前
    【レベル】48
    【武器強化値】7
    【誓約】青教
    【周回数】一周目
    【外見】騎士です
    【キャラ名頭〜末】k
    【合言葉】1234
    【締切時間】おひとり
    【備考】すみません、残り火ももうなくて
    何とか倒したいです、PC版に書き込んですみません
  365. >>600です 締めます 倒せました
  366. おめ
  367. エルデリング
    おまね なんで
    全部入りになってからセールで買うわ
  368. いつの日か
  369. 自分もプレステですが…

    【エリア】冷たい谷のイルシール
    【目的】法王サリヴァーン攻略
    【サイン場所】法王サリヴァーン前
    【レベル】59
    【武器強化値】+5
    【誓約】太陽
    【周回数】一周目
    【外見】騎士(胴のみ不死隊)
    【キャラ名頭〜末】A〜r
    【合言葉】5ch
    【締切時間】集まり次第
    【備考】ps4勢ですがご協力お願いします
  370. >>605
    締めます
  371. 【エリア】アリアンデル礼拝所
    【目的】フリーで撃破
    【サイン場所】アリアンデル礼拝所篝火
    【レベル】276
    【武器強化値】+10
    【誓約】青教
    【周回数】3周目
    【外見】女騎士
    【キャラ名頭〜末】s〜a
    【合言葉】abc
    【締切時間】20:30頃
    【備考】 初のオンライン一緒に楽しめる方いませんでしょうか。
  372. レベル高いなぁ~
  373. 【エリア】アリアンデル礼拝所
    【目的】フリーで撃破
    【サイン場所】アリアンデル礼拝所篝火
    【レベル】276
    【武器強化値】+10
    【誓約】青教
    【周回数】3周目
    【外見】女騎士
    【キャラ名頭〜末】s〜a
    【合言葉】abc
    【締切時間】20:30頃
    【備考】 初のオンライン一緒に楽しめる方いませんでしょうか。
  374. ↑合言葉kamiでした。すいません。
  375. PC版なら参加したいけどどっちなんだろ?
    出来れば数日前から募集かけてくれてると見逃す確率減るので助かります
  376. PCです
    【エリア】 ロスリックの高壁
    【目的】 ボルド撃破
    【サイン場所】 ロスリックの高壁
    【レベル】 120
    【武器強化値】 +10
    【誓約】 なし
    【周回数】 7周目
    【外見】 騎士
    【キャラ名頭~末】t~5
    【合言葉】 5xyz
    【締切時間】 1名以上召喚した時点
    【備考】 オンラインの共闘はした事がないのですが、よろしくお願いします。
  377. 出発します
  378. 行きたかったけど久しぶりにSteam起動したら更新が・・・
    間に合わなかったかorz
  379. 最後接続が切れてしまった、すいません。
    呼んで頂いてありがとう御座いました。
  380. 参加して頂いてありがとうございました。
    こちらは呼ぶ前に一度切れてしまいました。
  381. >>614
    すみません、少しの時間差でしたね
    しかし、またサーバー入れませんね
  382. 出発しますね、枠は2枠空いてるので途中参加する人居ればこちらにレス頂ければ、気付き次第拾わせてもらいます
    死に戻るか篝火に到着するかでなるべくチェックするようにします
  383. 呼んで頂いてありがとうございました。
    引き続きサインを書いておきますね。
  384. わーい
    侵入されて死んじゃった。
    残り火少ない…
  385. ----テンプレ----
    【エリア】高壁
    【目的】踊り子撃破
    【サイン場所】霧前
    【レベル】50
    【武器強化値】ダークハンド
    【誓約】
    【周回数】1
    【外見】逃亡騎士とヴィルヘルム
    【キャラ名頭~末】n n
    【合言葉】(SL制限緩和のため、できるだけ設定しましょう)1234
    【締切時間】21:30
    【備考】テンプレありましたね。再度あげます。
  386. 829 831です。
    待機中に何か起こったようでPCが動かなくなりました。
    とりあえず募集中心します。
  387. これダークハンド用キャラで筋技はあげてるけど他はいじって無いんだ。
  388. 【エリア】アリアンデル絵画世界
    【目的】ボス撃破
    【サイン場所】篝火:絵画の底
    【合言葉】1111
    よろしくお願いします。
  389. >>636
  390. 【エリア】ロスリックの高壁
    【目的】ボス撃破(冷たい谷の踊り子) 
    【サイン場所】篝火:ロスリックの高壁
    【合言葉】1113
    steam版で10時頃まで募集しています
    よろしくお願いします。
  391. >>638
    どなたかよろしくお願いします!
  392. テンプレ省略してるしプレーヤー数もこのスレ見てる人も減ってるんだから日曜とはいえいきなり募集しても行けないよ
    前日から予告するとか時間の猶予を持てば誰か来てくれますよ
  393. 残念ながら古いゲームでもう過疎ってるからね
    募集猶予半日+人多い時間(平日夜21時~、休日昼頃~?)くらいあれば1人くらいは間に合うんじゃないかな
  394. フリーデは
    3連戦
  395. 【目的】ラスボス討伐
    【集合場所】ラスボス霧の前
    【レベル】114
    【周回数】1
    【誓約】ー
    【合言葉※必須】1234
    【出発予定時刻】12:40
    【備考】倒せません協力お願いします。
  396. 【エリア】不死街~行ける所まで(分岐は聖堂から
    【目的】探索、ボス討伐
    【サイン場所】篝火「高壁の下」
    【レベル】20
    【武器強化値】+2/+1
    【誓約】無し
    【周回数】1
    【外見】騎士
    【キャラ名頭~末】yuu
    【合言葉】5ch
    【締切時間】21:00~22:00(1人でも着たら10分待ち後出発)
    【備考】
    久しぶりにダクソマルチが遊びたいので募集してみます
    指有り寄り道アリアリの攻略プレイ、攻略時間2時間を目安に切りの良い所まで進める予定です
    野良侵入はほぼ無いので侵入目当ての参加も歓迎してます、挨拶不要不意打ち上等ですがもらった時はお返しします
    白赤どちらもグリッチ行為や過度な煽りは無しでお願いします

    当日募集なので人居なければ翌日に再募集してみる予定です
  397. 人居ないようなので〆です
    明日同じ時間に再募集してみます
  398. >>646で気長にサイン待ちしてます、別窓見ながらなので反応遅れたらごめんなさい
  399. 〆ます
  400. >651
    〆ます
  401. このスレは禁煙です🚭