秋篠宮家のお噂(雑談スレ)219
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/uwasa/1678247204/

・荒らし対策のためsage厳守
・age続ける・荒らしにアンカーレスする奴も荒らし
  1. 愛子さまと“新たな交流”が始まった二人の兄弟とは 「旧宮家」の好青年の素顔

    https://www.dailyshincho.jp/article/2023/03081131/

    「そうした機会がきっかけで、賀陽家の兄弟は愛子さまとの交流が始まったと聞いています。とりわけ弟さんは愛子さまと4歳しか違わず、年代が近いこともあってことのほかお話が盛り上がり、最近も御所で面会していたというのです」(同)

     兄弟と対面したことのある賀陽家の親族によれば、

    「ちょうど年も釣り合うので、将来もし愛子さまのお相手になるようなことがあっても恥ずかしくないのではと思います」(同)

    「政府は、すでに意思確認のため賀陽家とコンタクトを取っており、好感触を得ているといいます。正憲氏ご自身も『自分の家が皇室に復帰する可能性があることを肝に銘じて過ごしてきた』などと、周囲に漏らしているのです」
  2. チャールズ三世戴冠式の招待状偽造を害務に指示し断られたギーコ
  3. 黒い寄生虫ホイホイかつ無礼で身勝手なカピ宮

    K家
    →金に異常に執着、皇室利用の金集め行為
    金目的で皇族と結婚する目的を持ち達成
  4. 早急にやらなければならない事
    (1)皇室典範改訂
    「皇室典範1条 男系の男子が皇位を継承する」を廃止し女性天皇の道を開く
    (2)現在の皇位継承順位を無効にする
    (3)NY負債(夫妻)を離婚させる
  5. 昭和のKK
    平成のKK
    そっくりだね
  6. 父親は娘に甘くて結婚に文句ありつつも、あまり強く言わないのは一般的にはわかるが
    肝心の母親が娘をコントロール出来ないって無能過ぎる
    父親もほとんど仕事してなくて暇だった筈だから、2人とも家庭内に無関心だったのだろう
  7. ●絢子さんと馬子の違い
    「常識的でまともな親に育てられた子供」と「毒親に育てられた子供」の違い

    絢子さんは将来独立する時を見据えて一人暮らしをし、食事は自炊していた
    変な虫とかかわらぬよう大学の飲み会も断ってた

    馬子はアラサーになっても卵焼きを焼けない事を可愛いと勘違いし世間にアピール
    居酒屋での意見交換会(表向き。実際は出会い目的)でKKと出会う
  8. ギーコ「成績最下位でも東大入学は可能ですか!?」

    涙の問い合わせに、学長困惑

    「まさかそんなにバカだったとは」の失言に、ギーコ激怒
  9. ギーコの嫌がらせ

    ギーコは雅子さまよりも先に皇后になりたがっていた
    西尾幹二が雑誌の対談で、皇太子時代の陛下と雅子さまに対して、「今すぐ離婚して、雅子さんを皇室から追い出して、一般人に戻すべき」というようなことを語り
    それに対して西部邁が苦言を呈したという
    西尾の発言はギーコの意向をくんでのことだったらしいが、あまりにも非常識
  10. 2020年の記事

    ギーコ「私たちを養ってもらうためにお金をいただきます」 
    国民への施しの見返りに「秋篠宮税」導入を画策
  11. 「敬宮愛子様の支持者は女性が圧倒的と思われていたけど、実は40代男性の比率が
    一番多い」
  12. A宮は戴冠式に行きたくないって言ってるの?
  13. どの世界でもそうだけど、下半身使うしか能がなくって頭カラッポに待ってるのは哀れな末路でしょ
  14. >>2
    むろん「旧皇族男子の皇籍復帰」案とは、内親王である愛子さまや佳子さまとの婚姻によって成立するものではない。あくまで既存の宮家との養子縁組を指すのだが、それでも、一昨年の有識者会議でヒアリングを受けた麗澤大学の八木秀次教授が言うには、

    「もし旧宮家の方々が養子に入るとすれば、今上陛下との血筋の近しさから常陸宮家がふさわしいのではないかと思います。愛子内親王殿下と賀陽家のご令息とのご縁がよい方向に進んだ暁には、まずお子様のいらっしゃらない常陸宮家にご令息が養子入りし、その後にご成婚という流れが望ましい。となれば、愛子内親王殿下は妃殿下として皇室にお残りになることができ、男児が生まれれば天皇家直系の男系男子となる。『皇位継承』『皇族数確保』という二つの観点からも、この上なく理想的なのです」
  15. >>36
    八木秀次は壺信者なのだから
    二度と皇室に絡んだコメントをしないでほしい

    要するに

    すっこんでろ!
  16. >>36
    なるほどー八木の考えでは、インチキ男系男子に持っていこうと
    結局世帯主はあくまでも男にしたいんだな
    なんかチンケというかイジましいというか、そこまでして男系に固執するのって異常さを感じる
  17. 週刊新潮 2023年3月16日号

    「愛子さま」御所でお見合い!? お相手は……
    「旧皇族の皇籍復帰」「常陸宮家も安泰?」「“悪い虫”排除」
    一石三鳥の最強カードは旧宮家「賀陽家」美男のご令息

    政府の有識者会議がまとめた安定的な皇位継承策が、国会に提示されたのは昨年1月。
    が、「喫緊の課題」であるにもかかわらず、今に至るまで議論は遅々として進んでいない。
    そんな折、愛子さまに“お相手”が浮上。何と天皇陛下ともご縁の深い「旧宮家」の好青年で——。
  18. アキシン断末魔w


    908可愛い奥様2023/03/08(水) 16:31:52.67ID:mrZsqFqh0
    賀陽さんと佳子様にとなったら困ってしまうから
    機関銃の様に書き立てているのでは?
    何としても芽を潰さないといけない。
    過去には、徳仁さんの同級生賀陽氏を侍従長にと思ったら
    徳雅が大反対して没になったのでしたよ。
    2人の実態をつぶさに目にしてしまうので
    難色を示したのではないかと。
    今更どの面下げて知障の娘を頼めると言うの。
    しかも大事な息子を足手まとい確定の障害児にとか
    図々しいにもほどがある。
  19. カヤさんと今上が喧嘩ってのはカモフラかなあと自分は思ってる。
    敬宮さまと年齢釣り合うから候補って分かりやすいもんね。
    時が満ちるまでは気配かしてたほうがナマズ一味から攻撃されなくて済むし。
  20. 敬宮さまが賀陽家のご子息と結婚なさるとして何でご子息が宮家(しかも秋家より序列が下の常陸宮家というのがわかりやすい)当主で敬宮さまがその妃殿下なのよ
    敬宮さまは天皇でお相手は例え旧宮家男子であってもあくまで皇配として敬宮さまを立てるべき
  21. >>45
    そうすべきです。
    そして秋篠宮家を廃宮にして無一文で追放すれば丸く治る
  22. >>40
    事実なら正式発表前に賀陽さん家に嫌がらせが行きそうだから気をつけてほしいわ…
    てか皇室は養子禁止なのになぜ常陸宮家の養子にするの?
    普通に愛子皇太子とその配偶者でいいじゃん
  23. >>42
    陛下と賀陽さんは同じ歳で特に親しいご学友だから接点があるのに
    なんで歳も違う今まで親しいと名前が上がったこともない学習院の評判最悪な鯰キコの娘とくっつくと思えるのか不思議で仕方ない
    絢子さんがお母さま同士の繋がりで守谷さんと親しくなって婚約した時もマコの相手を奪ったとかほざいてたし
    まじで病院行った方がいいねこいつら
  24. >>44
    同じこと思った
    あるいは敬宮さまと旧宮家がくっついたら男系男子カードも使えなくなる鯰家の嫌がらせ願望記事かなと
    だって実際は新年とかに両家は会い続けてたんだもんね
  25. >>47
    もううちうちで決まってて話を出していい段階になったんじゃない?
  26. >>49
    両陛下や周りの皇族方のフィルター通ってるお相手だから、安心だもんね。
  27. >>47
    愛子様のお相手候補が、4歳歳上の弟さんの方なのはもう明らかなようなので、お兄様の方が常陸宮家の養子候補とか?
  28. >>44
    早い時点でお相手として注目されたら危険も増えるし、穏やかに子供時代を過ごせなくて損ばかりだものね
  29. ナマズ鬼子ざまああ
    ウスラを産んで、家も金かけて修繕して服も新調しまくって
    我が世の春と調子こいてたけどさ
    とにかくこのクズ宮家に皇位が行かないでほしい
  30. >>52
    ご長男は次期当主でしょ?養子なんてありえないよ
  31. >>52
    ・両家は父親が同級生で親しく、新年会などでよく顔を合わせてる
    ・弟とは4歳差なので弟と結婚することはありえるかも
    ・以下男根カルト爺のご高説:愛子内親王と結婚するなら、常陸宮家の養子になり(※皇室典範で養子は禁じられてる)、愛子内親王を 妃 殿 下 として迎えるべき

    という内容の記事です
  32. >>60
    悪い虫って言葉の横に小室w
  33. >>58
    多分、本当にかやさんとご結婚となれば、
    常陸宮家に敬宮様が収まるのでなく、立太子して欲しいって国民が増えると思うわ。
    常陸宮家、三笠宮家などは女王様方がいるし。
  34. ごめん説明が足りてなかった

    ・陛下と賀陽さんは同級生で親しく、新年祝賀などで家族はよく顔を合わせていた
    ・弟は敬宮さまと4歳差なのもあり話が盛り上がってた模様、最近も御所に上がって話をしたから結婚もありえるかも?
    ・以下男根カルト爺のご高説:愛子内親王と結婚するなら、常陸宮家の養子になり(※皇室典範で養子は禁じられてる)、愛子内親王を 妃 殿 下 として迎えるべき

    という内容の記事です
  35. かなーり前だけど、兄弟2人とも愛子さんと年齢が釣り合っているから
    婿候補と言われていた
    でも今は次男と明確になってきたね
  36. ということで、鹿はさっさと降嫁しろよ
    占有屋やってないで
  37. どうせカコは小室以下しか相手がいないよ。
    でもナマズ家を皇室から追い出すと悪さしかねないから、赤坂御用地内で座敷牢的な暮らししかないと思う。
  38. は?
    今でさえ鹿は親の言う事聞かなくてなめくさってんのに
    座敷牢みたいな生活なんかするわけないじゃん、何言ってんの
    さっさと降嫁で赤坂御用地から出てけだよ
  39. 馬鹿子は男◯飼ってるから降家しませんw
    秋篠DNAで一族ごと無一文で追放しないと!
  40. 賀陽さんのご子息にも鹿子は「家柄って大事じゃん?」って言うのかな
    噴飯ものだと思うけど
  41. >>75
    言うねw
    生まれつきの出来損ないだからwww
  42. >>71
    特別扱いされてるKK見て言い寄ってくる男はいるかもよ
    マコドンより見た目マシだし
  43. >>75
    それって誰だったのかな、しかるべき家柄の男性としか書かれなかったけど
    しかも男性側から断られたんだよね
  44. 女性セブン 2023年3月23日号

    秋篠宮妃紀子さま「佳子さま豪邸ひとり暮らし」に24時間監視指令

    小室圭さん狙い定めた「皇室の代理人」ビジネス
  45. >>75
    家柄大事よねーカコチン!
    だからお母様が皇室に入ったこと自体おかしかったわね!
  46. >>78
    皇族に対してしかるべき家柄ならそれこそ賀陽家のような旧宮家とか?
    キコの子に対してしかるべき家柄はK家だからマコは釣り合いが取れてたけど
  47. >>80
    でも母親を反面教師にはしてないんだよね
    してたら真面目に過ごしてるもんね
  48. あっちのスレ荒らしてるのは男系男子派だけど…
    結婚相手に関わらず敬宮さまに天皇になってもらいたいと思っちゃいけないの?
  49. もちろん賀陽さんと結婚するなら安心だけどね
    男系男子派も黙らせられるし
    でも常陸宮家の跡継ぎの妃というのは納得できないわ
  50. >>86
    ちょうど女王様が3人いるから、敬宮さまが常陸宮家に入る必要なんて無いよね
  51. >>61
    ホントだw
    よく見たらこの場所に小室の顔要らんよね
    関連する記事の見出しもないしwww
  52. >>44
    温和で人格者の陛下が仲違いなんてあるわけないもん
    傍若無人な振る舞いで周囲に敵ばかり作る秋家ならともかくねえw
  53. >>83
    母親を反面教師にできるほど賢くまともなら
    ビッチダンス愛好もしないし2浪でAO入試もないもんね
    アホのくせに学歴に執着するのも秋家の特徴だわ
    弟や姉ほど圧力をかけてもらえず現役受験全滅したのも
    両親との間のしこりとして残ってそう
  54. 家柄で言ったら秋篠家は馬の骨だもんねw
    アッ  骨にもならない馬のクソだわ
  55. >>16
    そんなことよりアヤコさんはぽっちゃり美人でM子はカエルとカバの合成みたいなクソ○スなことが大きかったかと
  56. >>78
    当時の文春の記事から抜粋

    >A君の実家は、戦後に皇籍離脱した旧皇族に連なる家系で、A君の祖父も学習院中等科からの上皇のご学友なのです。

    この人にかこさんから交際を持ちかけたがフラれたとのこと
  57. >>79
    監視しないと男引っ張り込むって意味?
    どこの底辺の人生話よ
    しかももう28歳よね
  58. >>79
    鬼子だって侍従が困惑するほどのことをしてたのに
    娘は24時間監視wwww
    それも指令て、職員こき使いでねえ
    だからご難場、あの家だけは行きたくないって言われんだよ
  59. しかし敬宮さまと賀陽家ご子息の話、秋家周辺も勿論だろうけど復帰に前のめりだった東久邇や竹田やこいつら推してた連中もかなり慌ててるんじゃなかろうかw
  60. >>101
    古参の侍従や女官に睨まれつつ
    アホのアーヤの部屋に通い詰めて何時間も籠りきりだなんて
    元祖KKはホント厚かましくて図々しいわよねえ
  61. 愛子様はお一人子様なので、
    お助けする、信頼できる人が何人かいてくれたらいいのになとは思います。
    隙あらば引きずり下ろして取って代わろうとする有象無象が居ますから。
  62. >>102
    竹田はともかく、東久邇も復帰には積極的なのか。
    逆に、消極的なのは(あるとすれば)どこだろう。離脱後にカトリックに改宗した朝香あたり?
  63. >>109
    東久邇も壺だからね
    軽すぎて使えなくなった秋家の次の神輿にしようとしてた感あったよ
  64. 鬼女板マルチコピペ
    しつこいな
    通報しようか
  65. 旧宮家の今の状況
    加えて東久邇から養子に行った壬生家も男子いるっぽい
    ただしその壬生も嵐山の件に名前が出てたような
    https://i.imgur.com/nzLdw5i.jpg
  66. >>115
    男系はこれしか残ってないのか…
    序列的には久邇家の7歳男子以外だと一番格が高いのが賀陽家の御二方?
  67. アキシンはほんまアホやね。
    ゴコームとやらよりまず、皇族に大切なことは変な相手と結婚しないことだよw
  68. おかしな家の野心家の女が体当たりで喪中婚約で皇室入りを果たしたから
    秋家の子供達は変なのにしか相手にされないよ
  69. 今日は日差しが強いわ
  70. 秋篠はゴキブリと結婚してなくてもヤラカシてたでしょ、どっちみちまとな女とは結婚してないからそのガキ達も今の3匹と変わらない出来損ないが生まれてたよ遺伝子が屑だから
  71. >>125
    屑age荒らし
  72. FRIDAY 2023年3月24日号

    小室圭さん&眞子さん
    愛の巣マンションの“内部写真”
  73. 鹿子が御仮寓所にゲヨを匿ってるって本当だったら大問題
  74. 入院費とか踏み倒したカヨはあれから何かやらかしてないのかしら?
    尻拭いは秋家の職員がしてるんだろうか?
  75. >>129
    差額ベッド代も不正受給の金も宮内庁が肩代わりしたって聞いたけどねw
    十分有り得るから笑えないw
  76. >>129
    ババアの入院代より秋篠宮と紀子の100億単位の浪費は気にならないの?
  77. ゲヨって呼び方、コムロスレの人がよくしてるね
    未だにあの親子だけが悪者だと思ってそう
    どっちもクソなんだが
  78. >>128
    男を連れ込んでるのかと思った。あの母親だったの?
  79. >>133
    コネで入れてやったメガバンあっさり辞めても見限らず奥野を紹介して
    バイトの事務員でも婚約を裁可させて呆れるよね
    あの時点であの家では「国際弁護士目指してるなんてすごーい!」だったんだろうが
    普通は国際弁護士になってから結婚を認めるもんだ
  80. >>135
    まあほらそこは両親も学生結婚なんでねw
    なんなら祖父母もかw
  81. アキシンが
    賀陽家のお兄さまのほうをカコチンに恵んで欲しいそうですw
  82. 先週の2月27日にチャールズ国王戴冠式に参列するのは秋夫妻で調整、と
    報じられてからその後は何も音沙汰無い。
    どうなってるのだろう。
  83. >>137
    お兄様の方は、既に婚約者いらっしゃってもおかしくないご年齢。
    お父様も、宮内庁や外務省で勤務されていた旧宮家としても律儀正しいご家系。。
    小室家や川島家と親戚繋がりの、かこちんは無理でしょう。。
  84. カコサマとなら結婚したい男性は世に多いだろうけど愛慕と結婚したい男などいない!とアキシンが自信満々だから、
    ご紹介などなくてもナマズ家自力、カコ自力で素晴らしいお相手連れてきてくれるんだよね???
  85. そんな好いてくれる男がたくさんいるなら今日にでも結婚すればいいのに
  86. >>144
    しつこいage荒らし
  87. 乞食レベルのプーならゴロゴロいるだろうが、
    乞食レベルの働かず楽して贅沢したい執念の屑はなかなかいないかなw
  88. 豚弟て最初の結婚もデキ婚ぽかったよね
    姉共々下半身だらしないんだな
  89. >>145
    ageないとスレが見つからない、検索なんか普通の人はしない、
    って意味不明な理屈で生暖かくスレでもageてたからわざとやってる構ってちゃんだよ
    放置した方がいいわ
  90. >>148
    結婚してすぐ子供産まれたんだっけ?
    それもひさが生まれてすぐ結婚したんだよ、わかりやすいわ
  91. 船豚も屑なのか?
    まあ、川島一族だから屑には違いないが
    詐欺氏なんだろ?あの男
    売◯婦みたいなの嫁にしてw
    秋篠ズル仁即位させたら、コイツらと馬鹿子と豚乞食が私腹を肥やすのかw
  92. ナマズ家だって一応w菊栄親睦会の会員なのに
    旧宮家とはご縁無いのねw
  93. まさかリコも産み分けか?
    没の嫁候補としてあえて女の子を……
  94. 私腹ならもう肥やしてるよ
    写真で100万だの食事で100万だの
    おまわりさんこの人です
  95. >>150
    2度目は出来婚じゃないけど喪中に結婚だしケジメのない家よねえ
  96. イギリスから賤民は来るな!の沙汰があったのかしらw
    秋篠広報のNHKはずっとだんまりね
  97. age荒らしを相手にする荒らしまたは自演

    スルーで
  98. ソースはYouTuberとか情けなくならないの?
    どうせ自演だろうけどせめてYouTube板でやれよ
  99. >>149
    今日もここと向こう荒らしてる。
  100. 般若は金かけて変な服作りまくってるんだろうなー
  101. ギッコは芋虫色が好きだよね
    髪型は七三分け
    単純な裁断の立体芋虫色スーツを50万円もかけて量産
    まあーー税金のムダ!
  102. 結婚期モスグリーンが好きとのふれこみだった。
    皇后陛下が鮮やかなグリーンがよくお似合いだから張り合ってるのかもね。てんで質が違うけれど。
  103. 英国王戴冠式 秋篠宮ご夫妻ご参列へ 宮内庁発表
    3/13(月) 14:32配信 産経新聞

    宮内庁は13日、5月6日に英ロンドン中心部のウェストミンスター寺院で行われる
    チャールズ3世国王の戴冠(たいかん)式に、秋篠宮ご夫妻が参列されると発表した。英国から戴冠式について、元首もしくはその代理を招待する通知を受領していた。

    皇室と英王室には長年にわたる交流がある。昭和28年に行われたエリザベス2世女王の
    戴冠式には、昭和天皇の名代として上皇さまがご参列。上皇さまと天皇陛下の
    「即位礼正殿(せいでん)の儀」には、当時皇太子だったチャールズ国王が参列しており、
    こうした経緯も踏まえ判断した。
  104. >>173
    バカな決定をしたもんだ
  105. 国家元首って向こうが言ってんのに「もしくは代理」のほうを優先するのかよ
    意味もなく
  106. 葬儀だって、陛下がいくのは伝統じゃない秋篠宮がいくべきってさんざん報道してなかった?
    じゃ、一体いつ陛下が行かれるのさ
    英国の戴冠式って歴史的な行事だよね
    何でそれに秋篠宮なんぞを差し向けるわけ?
    まぁそれが狙いか
  107. イギリス王室もオランダのように両陛下を名指しすれば良かったのよ
    礼儀としてまさか格下を寄こすとは思ってもいなかっただろうね
  108. >>182
    両陛下名指しの招待状はこれからじゃないかと。
    その名代で!!って、勝手に日本国内で解釈を印象付けようと悪あがきに必死。
  109. 末席で誰にも相手されない図を見ればいいんじゃないの
    衝立の後ろとか
  110. これで、盗作王子の親、日本のハリメの親として世界デビューだわねw
  111. 結局、日本の皇族の不正は、
    海外頼みでなく日本国民が追及しないといけないのよね。
  112. >>184
    タイでも衝立の後ろだったからイギリスでは部屋の外?w
    あのヘンなアジア人は誰?  塩対応にもゴキブリはニタニタして気持ち悪がられる
  113. >>181
    国王から改めて招待が来ると思う
    女王から招待が来てたけどコロナ禍で延期になってたから
  114. >>180
    イギリスに対する侮辱だよね
    「天皇皇后を行かせられるけどあんたらには代理で十分w」
    「おたくは女系の国王だけどうちは男系男子が後継ぎですw」
    「国王の元妻で次の国王の母であるダイアナ元妃の死は死んだという事実を確認しただけでどうも思いませんでしたw」
    って言ってるのと同じ
  115. 予想できる対応としては
    ・末席で居ないもの扱い
    ・各国の君主は饗宴の儀のような塩対応
    あとは?
  116. こういった場合、反応素早い君塚直隆先生が沈黙をしてる事に注目してる。
    先生の10年くらい前までのWikiには日英協会の会員、との記載があった。
    多分、怒ってるのではないかと思う。
  117. ヘンリーメーガンが応対
  118. 秋篠宮ご夫妻が持参の「お香」でご焼香…神道だけではない皇室と仏教の深い縁
    ttps//www.fnn.jp/articles/-/498904

    東京大空襲から78年にあたり、戦災で亡くなった人や今年100年という節目を迎える
    関東大震災で亡くなった人たちを悼む大法要が皇族も出席される中、毎年営まれてきました。

    秋篠宮ご夫妻は、午前10時前、東京都慰霊堂に着くと、東京都慰霊協会の関係者の
    挨拶を受け、堂内へと進まれました。

    秋篠宮ご夫妻がお焼香で使った「お香」ですが、これはご夫妻が宮邸から持参されたもの。
    龍涎香(りゅうぜんこう)と呼ばれる香料だと聞いたことがあります。

    龍涎香とは、マッコウクジラの腸内でできた結石で、大変貴重なものだということです。
    ---------------------------------------------------------------------
    恩着せがましい
    わざわざこんなこと書かせるなんて
  119. 週刊女性 2023年3月28日・4月4日合併号

    紀子さま 国民敬遠「悠仁さま隠し」で悪循環

    雅子さま「反戦イエロー」で交わされた約束
  120. 女性自身 2023年3月28日・4月4日合併号

    紀子さま戴冠式の悲哀「お騒がせひな壇王族枠に」

    愛子さまお婿様候補に急浮上!村上天皇末裔東大卒華道王子

    小室佳代さん影武者騒動 本誌へ直訴「ひどいわ…」

    雅子さま花嫁修業アルバム
  121. >>198
    喪中にやりたい放題のケジメのない家のくせにねえ
  122. ド庶民出身の奥方なんてあの人くらいでしょうに
    英国の式典に参列なんて恥ずかしくないのかしら
  123. 公務は受け身じゃなかったんかい?
  124. 英国王戴冠式 秋篠宮ご夫妻ご参列へ 宮内庁発表
    3/13(月) 14:32配信 産経新聞

    宮内庁は13日、5月6日に英ロンドン中心部のウェストミンスター寺院で行われる
    チャールズ3世国王の戴冠(たいかん)式に、秋篠宮ご夫妻が参列されると発表した。英国から戴冠式について、元首もしくはその代理を招待する通知を受領していた。

    〜緑がとても美しい季節です テレビ放映が待たれます〜
  125. >>199
    悠仁さまの近影が“宣材写真”、明かされない高校生活に専門家は「隠せば隠すほど国民から敬遠される」悪循環、
    紀子さまの“公にしない配慮”が逆効果に
    ttps//www.jprime.jp/articles/-/27190
  126. >>200
    紀子さま 英国王参列に各国の“お騒がせ王族”が集結…現地で「眞子さん結婚騒動」再燃の危機
    ttps//jisin.jp/koushitsu/2187037/
  127. この両親ありきの婿さんだとつくづく
  128. 鋼のメンタル鉄の子宮のギゴちゃんですから
  129. ズル仁も相当な面の皮だからね
    自分で書いてもいないのに、受賞の挨拶が出来る14歳w
    やはり秋篠とゴキの遺伝子だわw
  130. 5月の園遊会で着物とか着たら汗だくでえらい事にになりそう
    招待客への配慮やもてなしの気持ちがないのかな
  131. 陰湿婆の嫌がらせ
    渡英妨害と汗だくの一石二鳥だからよ
  132. https://pbs.twimg.com/media/FrA-h-4agAAovDt.jpg
    女性自身]3月28日・4月4日合併号
  133. >>222
    知能レベル的にそれがまずいことだって理解できてないんじゃないの
    親の操り人形
  134. >>216
    ザイルの神経のキコなら即位の礼のことを持ち出して
    「あの時は盛り上がりましたわね」「懐かしいですわ」くらい話しそう
  135. >>230
    そして「鬼子様の流暢な英語と巧みな話術で日本で会った時の思い出話で盛り上がった」
    とアカヒが絶賛するところまで見えるよ
  136. >>231
    もう記事が出来上がってそう
    日本の一部のアホな女性蔑視の爺受けはよくても
    キコみたいのはヨーロッパの上流受けは凄く悪いだろうに
  137. 中身がないのに虚栄心だけ強くて軽蔑されそう
    箔付けばかりにご執心で中身や教養品格をみがける環境にあったのにそれをしなかった
    大金使って厚く塗りたくったみすぼらしいハリボテ
  138. 虚栄心からハリボテを求めているくせに
    バカだからハリボテを実力と信じ切っているのが厄介この上ないわね
  139. A宮KK関係はここと不正スレが一番平和な感じ
    生暖かスレと御一行スレは変な人が多い
  140. 一番変なのは237だよ
  141. クズ税金泥棒は自分らだけのことしか考えていないんだろう
  142. >>237
    陰謀論とレッテル貼り付けて陳腐化させたいようにしか見えん
  143. アンチ鯰家スレと御一行スレを同列に語ってる時点でお察しでしょ
    小室から興味持った野次馬かどっちもどっちってことにしたい御一行なのみえみえなんだわ
  144. 鬼女板はヤヴァいのがたくさんいるのは周知の事実
    あそこは見ない方がいい
  145. アキシンって壺信者でしょ
  146. ここなんて5の中でもかなりマイナーな板なのにほんとにしつこかった
    まぁだからアゲについて神経質になる人がいるのも分からないでもないよ
  147. 週刊新潮 2023年3月23日号

    「チャールズ戴冠式」に「秋篠宮ご夫妻」で抗議殺到

    ▼「天皇“ヒロ”に来てほしい」英国王の願いを無視する宮内庁
    ▼張り切る「紀子さま」に恥辱の末席「雅子皇后」「愛子さま」切望の“民の声”
    ▼英大手紙に報じられた「悠仁さま盗作疑惑」

    「開かれた皇室」を揺るがす数々の騒動で、皇族と国民の距離はますます広がるばかり。
    本来その溝を埋めて、打開策を講じるべきは宮内庁であることは言うまでもないが、
    たとえ世間から抗議の声が殺到しようとも、相も変わらず彼らにはどこ吹く風のようで……。
  148. >>249
    アキシン憤死w
  149. オランダ国王の戴冠式にもクズ夫婦を行かせたかったゴミチコ
    今度はなにが何でも行かせると牛耳ってる宮内庁に圧をかけたのが見え見え
  150. 週刊文春 2023年3月23日号

    ワイド ワイルドピッチ
    佳子さま英語が激変!つながる眞子さんへの道
  151. >>249
    宮内庁は秋篠の奴隷私兵と化してる
    クーデターでもやんなきゃ変わんないよ
  152. あれでしょ
    言うこと聞かないとクビ或いは左遷するわよっていうパワハラ

    何人も左遷した皿という前例があって
    ゴキという凶暴的なパワハラ皇族が目ン玉ひん剥いて戴冠式出席をゴリ押ししてきたら
    サラリーマン的な公務員は下僕とならざるを得ない
    長官や次長及び宮内庁職員自身は自分の立場さえ維持できれば痛くも痒くもないもんね
  153. あははは  鯰とキコは完全に招かれざる客じゃん
    どのツラ下げてイギリスまで行くのかねえw
  154. 剽窃作文もイギリスで報じられたんだ
    知らなかった
  155. 結局のところ、皇室に入るのに相応しい層に生まれて教育を受けてこないと、皇室に無理矢理入ってもどうしょもない。
    子供も含めて宮家全員壊滅的な、国の負債になるってことね。
  156. これだけsageてって言われてるのにsageない理由が知りたいわ。
  157. >>263
    まめて皇室と縁切ってほしい
  158. 埋め立てスクリプトがageスレを埋めてるから今のうちにageて埋めてもらわなきゃ
  159. 臭の嫁とか日本人なの?あれ
  160. 女性セブン 2023年3月30日・4月6日合併号

    皇后雅子さま「愛子さまへの過干渉」で迷走の女帝論

    秘話 上皇后美智子さま極秘弔問
    陛下に読み聞かせられた「ぐりとぐら」絵本編集者との最後のお別れ
  161. また「支配的な雅子さまと洗脳された敬宮さまの母子密着」的な記事?
    お忍び()で二人だけで旅行してる母息子のスライドでは?
    敬宮さまが皇后さまと仲良しだと都合が悪いんだねえ
    かといって皇后さまが敬宮さまに構わなければ構わないでネグレクトだ母親失格だと叩くくせにw
  162. それもおかしな話だけどね
    子供の躾は親の仕事
    なぜ職員に投げるのか
    きちんと叱って一緒に引っ越して相手を紹介してやれよ親ならね
  163. >>270
    あなたちょっとミュンヒハウゼンのケがあるから気をつけて
  164. https://pbs.twimg.com/media/FrRRS0xacAYDF6I.jpg
    女性セブン]3月30日・4月6日合併号
  165. >>269
    あらw

    皿婆お買い上げ記事なのが丸わかりね
  166. Twitterをザ・サンで検索すると
    Twitterで「戴冠式に鯰夫婦が出席する」と送った方に情報に驚き落胆するザ・サンの記者からの返信まとめが読めますよ

    鯰夫婦について調べて記事にするそうです

    カピバラ食いや研究用ピラルク食いとか英国のアヒルの有精卵密輸指示とかお知らせしたいわ

    英語が得意な方も宜しくお願いします
  167. >>282
    抗議殺到で廃刊に追い込みたいわ!
    それにしても。。重箱の隅をつつきまくっているかのような記事。。
  168. ミュンヒハウゼンの意味を調べてから使った方がいいと思う

    皿がまた皇后陛下を攻撃するのはイギリスに行かせないため?
  169. 迷走の女帝論って迷走してるの政府でしょ。国民世論は八割が敬宮様即位でここ10年以上動かないのに。
  170. >>286
    仰る通り

    秋篠宮家が眞子丼と小室の結婚騒動を起こさずとも女性天皇支持はずっと8割強です
    共同通信社の世論調査では女系天皇支持すら一昨年8割に達しました

    昨年は何故か調査結果が出ませんでしたね


    何故なんだかw


    岸田は己の内閣支持率をしかと見てからもの申せ!
  171. 佳子さま ろう学校ご訪問 手話交え小学生たちと交流
    3/16(木) 12:02配信 FNNプライムオンライン

    秋篠宮家の次女・佳子さまは、茨城県のろう学校を訪れ、子どもたちと手話で交流された。

    佳子さま「授業は何が好きですか? 図工? みんな図工が好きなんですね」

    16日午前10時過ぎ、佳子さまは、水戸市内にある、ろう学校に到着し、
    出迎えた小学生たちと手話を交えて交流された。

    この学校でのマスク着用の見直しは4月1日以降であることから、佳子さまは、
    口もとや表情が見えやすいように工夫された、透明のマスクを着用された。

    佳子さまは、中高生の代表とも交流し、部活動でダンスに取り組む生徒たちに
    「ダンスは好きなんですか? わたしも好きです」と、手話で拍手を送り、「今後は
    どんなことを頑張りたいですか?」などと、笑顔で質問を重ねられた。
  172. キコもあっちこっちいくたびに関係ないのに手話を披露したがるよねえ
    もう分かった分かったってかんじ
  173. 年齢 だ け なら一歳違いのカコと釣り合うはずだよね
    まあ向こうにはお断りされるだろうけど
    敬宮さまを男系男子でない家に降嫁させて皇籍復帰させないようにしたいんだな
  174. でも家柄良くてもスキャンダラスな家じゃん、あの家
    そこはかとなく下品臭もあるし、あの元議員お祖母ちゃん
  175. >>298
    まあ、あそこもあそこで色々あったところだからねえ。
  176. 出掛けるたびに洋服を作ってるけど
    センス悪いね カコ胴長短足だから似合わない
  177. あの家って旦那が帰宅したら若い男にまたがってたって記事の人?
  178. 間違えた
    >>304
    娘の家庭教師とだっけ?
  179. やっぱりその人か、、
    なら馬鹿子となら釣り合い取れるねwww
  180. >>307
    華道の家元だよ
    馬鹿子なんてお呼びじゃないわ
  181. >>309
    www
    天皇家の皇女様が嫁ぐなどあり得ないですねw
    馬鹿子には乞食w
    敬宮様には旧宮家男子!

    日本皇室の未来は未だ捨てたもんじゃ無い!
    秋篠一族を早く追放せねば安寧は、、
  182. >>300
    家柄も良くないしスキャンダルしかないスレタイよりはマシよ
    そんな家にすら相手にされないのがスレタイ
  183. いちおう内親王なんだから(名目上
    茶坊主なんか
    惧れ多いことでございます滅相もございません 
    って言うべきなのよ
  184. 10人体制でSNSチーム作ってるんだっけ
    宮内庁職員の時間とリソースを奪って湯水の様に税金使うんだね
    お出かけ鑑賞等無駄な公務は必要ないし情報発信もいらんわ
  185. 情報発信なんて尤もらしく言わせてるけど秋家の観光旅行をご視察というのと一緒で
    皇室と国民をより近づける情報発信ではなく秋家のスキャンダル対策なんだもん
    皇族の自覚を持って行動していればこんな無駄に人件費を使うこともないのにさ
  186. 宮内庁にとっては予算人員を増やせて満足なのでは?
  187. この一家に情報発信させたら次々とやらかして女性女系天皇容認論が加速しそうだわ
  188. >>303
    手も短いのよ
    フェレットみたいな体型してるよね
  189. >>307
    池坊に嫁に行けたら紀子が泣いて喜んでドヤりまくっただろうけどねえ
    無理ね
  190. >>323
    ゴタゴタあるけど凄い名家であることは事実だしね。
    あと保子も学習院だし。

    多分、学習院や藩屏からしたら川島って一般庶民以下のヤバイ奴らと思ってそう。
    だって普通の一般庶民は皇族と結婚しようなんて思わないもん、でも川島は出自だけでなく思想もヤバい危険分子みたいな。
    だから川島一族との結婚なんて何がなんでも嫌がりそうだし、そりゃあ賀陽さんの存在も隠すだろうね。
  191. >>324
    調べたら、池坊の女性家元さん、大学は学習院だしナマズと同級生じゃない。
    こりゃ色々知ってるわね…爛れた話をw
  192. 鹿子はランボルギーニだか何だか知らないけど、さっさと降嫁しろよ。
  193. 川島 小室 パンツ屋が親戚なんて一般家庭でもありえない
    コーゾクだからみんな逃げてるわけじゃないしカーポンほんとバカだからw
  194. age荒らしの自演開始
  195. 50億の新居の家主は国民だから能無し平民の一家をたたき出してやりたい
  196. >>333
    スレタイ一家同様スレに居座り続けるクズage荒らし
  197. ヤカラじゃん
    パンツ屋のお姉さんは風俗だし
    で、こういう人達って間違いなく893とつながりあるし
    フミヒトどうすんのこれ
  198. >>313
    華道の最大流派が駄目なら、茶道は既に内親王を迎えたことがあるし、同じ芸事でも、日舞の最大流派とかどうだろう。
    あそこもあそこでゴタゴタしたところだし、お似合いかも。

    >>325
    富士急の社長夫人も同級だね。
    こっちの方は、派閥のボスでもある岸田が「大臣にしてやったんだからそっちで秋篠宮の次女を引き取れ」って言えば良かったのかもしれないけど。
    池坊は次期家元の夫も妹も結局政治家にはなってないから、同じ手が使えないしなあ。
  199. >>338
    いやいや、富士急さんは信子妃とも親戚、
    大久保利通、槙野伯爵が先祖で、あらゆる上流と縁戚みたいな家柄よ、
    そんな人の息子にカコを強制なんて、岸田のほうが爪弾きになるわよ。
    それに、自民党だって旧宮家男子って考えてるだろうから、ナマズ家なんて相手にしてないよ。
  200. 街の歯医者さんだって鬼子には良縁だったのに
    歯牙にもかけない態度はお見事でカコ振られぱなしw
  201. あの歯医者さんもご両親そろって下から学習院だしオモテに見えるよりもいいおうちなんだろうと思うよ
    そりゃカコさんなんて断わるって
    とにかく家柄としてはド底辺ギコと関わりたくないんだと思うわ
    あとは鯰の脳タリンな遺伝も恐いんだと思う
    そこにkやら下着屋やら加わったし臭も悪いことしてそうだし
    もはやカコの結婚はかなり難しいわね
  202. >>343
    ズルは鬼子みたいな野心満々身体を使ってのしあがる系の女しか
    寄ってこない
    アキシンは名家のお嬢と結婚できるとほざいているが。
  203. モテないことはブサヤとカコいい勝負ねw
    ブサヤは気位だけで生きてたブスだからこれはという男性に逃げられてミチコが報復
  204. >>344
    アキシンは名家とはどういう家か想像もできない底辺だからねw
  205. >>341
    >>345
    クズage荒らし
  206. マコムロ以後もアキシンやってられるってよっぽどの底辺だよなw
  207. 鬼女板のアキシンスレは確実に勢いなくなったわよ
  208. >>349
    チラッと覗いたら同じIDが30~80回くらい書き込んでて引いたわ
    それ以外もみんなID真っ赤で少数の常連が連投して生きてるスレなんだよね
  209. 御一行スレよりTwitterのアキシンの方が戦闘的だよ
    両方兼ねてるのもいるだろうけど
  210. >>348
    あの一家の何をどこを信じられるのかさっぱり分からんよね
  211. >>362
    性格も頭も悪くてセンスもなくて見栄っ張りで国民を平気で欺く剽窃裏口一家だもんね
    面の皮はとんでもなく厚いけれどいいところが全然ない
  212. 鯰はだらしないボサボサ白髪センター分け
    キコは美川憲一風
    馬鹿子は前髪命でアップスタイルにすべき場面でも絶対にしない
    ヒソはボサボサ耳隠しヘルメット

    髪型に異常な拘りがある一家だよね
    自慢のヘアスタイルが崩れるから帽子も被りたくないのでは
    あるいは特性か
  213. まあ普通の人はアキシンにはならないよね
    ゴシップ好きで週刊誌を鵜呑みにする頭弱い系か現状が不満ででも努力もしたくない僻みっぽい人が多いよ
    Twitterやアキシンブログは愚痴と妬みみたいなのばっかりだし
  214. >>363
    顔立ちも皇族と思えない
    一家でエラ張りて鼻が低い
    やけに見た目を持ち上げられてたカコさんもどんどん不自然で変な顔になってきたし
  215. 娘というのは母親に似たような人生を送りがちなんでね
    遺伝的に母がどういう育ちなのかが自ずと露出しちゃうんだよね…
  216. 平成のグダグダは皇族のホロスコープを観察すれば一目瞭然なんだが
    泥沼が直らんってことは未だに同じ面々が諍いあっている証拠

    プーチンとゼレンスキーが宿命のライバルというか運命の相手の縁のように
    皇室も歴史の宿命に雁字搦めになっている
  217. わけわからん占いやオカルトいらん
  218. >>374
    美智子はどうなるん?浮気バレるか
  219. >>375
    なら全身にダイナマイト巻き付けてローザ・ルクセンブルクごっこしてください
  220. >>376
    冥王星が一回山羊座から出てもう一度戻ってくる時がある
    その頃ヤヴェ~ってことが世間一般に広く知れ渡るんじゃね?
    だいたいが個人だけでなく、家族や周囲も含めて観察すると見えてくるものもある
  221. >>370
    て事は馬鹿子は何処かの子息に股開いて堕胎繰り返し脅して結婚か、、w
    良家の子息は難しいだろ、
    秋篠は例外!頭が悪くて性欲が抑えられない珍獣の様な輩だったから屑のゴキに、、w
    馬鹿子が股開いたところで手だすボンクラは乞食意外居ないからw
    乞食となら有り得るだろうが良家は有り得ないw
  222. >>378
    廃皇までいかんかな
    逃げ切って国母として歴史の一部になるのは悪しき前例となる

    もしこのまま悪事が露見しなければ、歴史の一部として歴代天皇や歴代皇后の様に祀られて神格化されていただろうよ
  223. 秋篠宮の親戚w
    https://i.imgur.com/iF4Xj9I.jpg
  224. >>381
    さすが紀子さま、素敵なご親戚が増える一方ですね!
  225. >>377
    頭大丈夫?
  226. >>383
    親戚は按摩に詐欺師にホルモン屋に小室に下着屋で
    交友関係は反社でブラックな人脈はどこまで広がるのかしらw
  227. お騒がせな皇室も落ちぶれたものです
    ウォーリー 「皇族の保つべき品位をナマズ家で探しましたが見つかりませんでした」
  228. >>381
    類友と言うべきなのか凄い
    一般人でもこんなの滅多に揃わないのに
    嫁婿入りするのに実家が太かったりお金に困ってない人間じゃ無いと金に靡いてトラブルの元になるね
  229. And, now at present ?
  230. そもそもスレタイが胡散臭いのよ
    喪中婚約の時にネットがあればKKより叩かれてたのは間違いない
  231. あの頃は、自粛一色の世間の流れに、正直辟易していたから、
    なぁ~んだ、直孫が我慢できずに婚約しちゃうんだから一般民が何でも自粛なんかする必要無かったんだ~
    と思ったw
    結婚式を自粛した人もいたんだっけ

    堕○婚なのも見え見えだったから、
    親王ですらやっちゃうのに一般民が我慢する必要なくね? って感じになったし。

    次男を落として綺麗な服を着るくらいで満足しておけば良かったのに
    こんな玉だとまでは思わなかった。
  232. 結局は
    娘たちが父親の保身の為に身を売ってその地位に辿り着いたの一言に尽きる
    皆さん頭が狂ってしまわれるのもさもありなん
  233. ・高校生にもなって将来の夢が「プリンセス」
    ・「浩宮に近づくにはどうすればいいか」と本屋の店主に聞く
    ・「浩宮は警備が凄くて近づけないけど弟の鯰なら大丈夫かも」と言われ本屋でアルバイト、鯰と親しくなったら即辞める
    ・鯰と同じサークルに入り合宿にも参加、女一人で鯰と男子に囲まれ顔を赤らめて写真撮る
    ・当時未成年なのに何度も鯰と鯰の知人とスナックに行く、途中で二人で抜け出すもいつものことだと言われる
    ・母親は「鯰が家に来たから二人きりにして差し上げた」
    ・祖母も「鯰が迎えに来てお嬢さんをお借りしますと言ったので快く送り出した」
    ・鯰が留学中に食堂で泣く、自身の卒業式にすら出席せず鯰を追いかける
    ・一般人でただの大学生だったはずなのに婚約内定前からアカヒの記者とベッタリ、ヒワイと二人でフカヒレラーメンを食べに行ったり焼きそばパンをふるまったりする
    ・学生なのに、昭和天皇の喪中なのに、婚約内定会見
    ・「問い合わせが多くなったから婚約した」そうだけどその情報を記者に流してたのって…
    ・婚約内定した途端に記者をぞろぞろ引き連れてピンクのバケツで墓参りやブラなしランニング
    ・2000円の手袋の代金すら宮内庁に回し、ワイルドベリーを買い漁る
    ・椿山荘で納采の儀やりたいから金出せと言ったら断られたので、ボロ団地にてベランダに洗濯干したまま・壁紙が剥がれたまま・床にシミがついたまま強行
    ・宮妃になるのになぜか十二単を新調させる(その後皇太子妃に私のを貸してあげようかと発言)
    ・韓国ドラマの王妃が着るような不思議なデザインのローブデコルテ

    結婚までの流れだけで十分ヤバい奴だと分かると思うけど…
  234. 週刊朝日 2023年3月31日増大号

    ワイド特集「花宴」
    愛子さま��完璧�♂�見から1年 「高まる存在感」のワケ
  235. >>391
    長幼の序を無視した喪中の婚約で家柄は悪いし実家は団地だし
    代替わりのドサクサに紛れるように恫喝で実現させた皇室入りだから
    あの頃ネットがあれば小室どころではない炎上だったのは確実ね
  236. でも炎上しても絶対にあきらめないで食いついてアヤノミヤと結婚したと思う、キコ
  237. 3/20(月)
    「新居探し報道」の小室圭さん&眞子さん 母・小室佳代さんが渡米できないウラにくすぶる「金銭問題」
    ttps//friday.kodansha.co.jp/article/301695
  238. >>396
    こんなのにあっさり引っ掛かって
    結婚してから腹黒女の正体に気づいて冷めるなんてアホな鯰wwww
  239. 正体に気づいたのかな?
    単純に飽きただけじゃないの?
    本命はタイの人かも
  240. 最近豚船らしき人出てこないね
    逮捕or取り調べされてんのかね

    >>406
    姉と妹
    あの人たちって微妙
    タイでも???な部類だよなぁっていつも見てる
    賢いのかもしれないけどかなり忖度されているよね
    欧州の王族が誰もお付き合いしていないっていうのがもうね~
  241. >>407
    「馴染んで上手くやってきた」と自称するくせに
    皇室入りしてかなり経ってもタイ王室にすら衝立立てられて
    お付き合いのある王族が全然いないんだものねえ
  242. がるちゃんに投稿されていたけど、鯰って臭いんだってさw
    なんだか訳の分からん臭いしているんだと
    薬、獣、垢、脱糞、オムツ着用のうわさもあるしね

    夫婦共に臭すぎて皆避けてんじゃね?
  243. 胃や肝臓や内臓が荒れてるのかもね。マリファナだったらすぐ分かるが。
  244. ナマズ家は皇族ではなく 公 賊
    世界中が知ってることw
  245. >>407
    豚船ならいつでもしょっぴけるね
    ナマズがアポンしたら手錠よw
  246. 般若の従弟も詐欺をやらかしたのに逮捕されなかったから
    実弟なら真っ黒でもお目こぼしの日本  あほらし
  247. >>422
    スレタイ一家と同類クズage荒らし
  248. 週刊新潮 2023年3月30日花見月増大号

    「旧宮家筆頭」「華道のプリンス」……
    「愛子さま」やんごとなき「お婿さんリスト」

    皇族数の減少が進み、安定的な皇位継承策が「喫緊の課題」となって久しい。
    愛子さまの“お相手”に旧宮家の青年が浮上したことは本誌でも報じたが、
    「策」の行方によらず“眞子さんの二の舞”は避けねばならない。そんな中、
    あの一門の御曹司も取り沙汰されて……。
  249. >>417
    >>418
    嫌がらせしかしないage荒らし
  250. >>424
    女性誌の後追いぽい内容だね、○坊の孫でしょ?
  251. 3月22日
    佳子さま&眞子さんは「標準手話」で上品に「話される」が…「手話」が必要な本当の理由
    ttps//friday.kodansha.co.jp/article/301780


    この顔……
    ttps://friday.kodansha.co.jp/article/301780/photo/0decdcb0
  252. >>427
    AAにありそうな顔
  253. >>427
    カコさんて厚化粧とおすまし顔じゃないと一気に崩れるよね…
  254. 公務の時は分厚いブラジャーしなさい
    乳首が透けちゃっているじゃないの
  255. まぁ元からこんな顔だったよね>鹿子さん
    何か垢抜けないタヌキ顔で眠そうな目つき
    顔色は茶色
  256. >>425
    反応すると喜ぶだけだよ
    わざとやってるんだから
  257. >>427
    なんで斜め上見てるんだろう
    カンペでもあるのか?
  258. この一家、見てすぐわかるようなもの派手なものが好きだよね
    手話ってパッと見て手話だと分かってもらえるもんね
    でも障害や福祉に理解がある人なら車椅子の方の通路を塞いだり
    車椅子を固定するのを邪魔してハンドル動かそうとしたりしないと思うのよ
    本当は興味ないって一般参賀の時にバレたよね
  259. 関西弁age荒らしこっちも荒らしに来たのか
    本当に暇なんだな
  260. >>441
    自分のことしか考えてないから人に迷惑をかけたり困らせても平気なんだよね
  261. >>432
    鹿は左右の瞼が揃ってなかったから二重に合わせて両瞼を整えるまでの整形だけなら有りだったと思う
    けど目頭切開に鼻梁や小鼻も工事して、額に注入もやっちまったから崩壊してきてるんだろうね
  262. 秋篠一家の手話はズル仁が耳が不自由だから覚えたって読んだ事が有る
    普通なら廃嫡
  263. >>445
    整形崩れならポンコツ乞食と一緒じゃん
    仲良いねー屑同士
  264. 馬は夫婦それぞれ豚化
    鹿は横から見た図が齧歯類
    没はコオロギ
    人の生き様は容姿に現れる
  265. これからはスマホで筆談できる時代

    手話通訳じゃなくて耳で聞いてキーボードで字幕製造する方が正確だし
  266. >>447
    執念深く生きてるミチコの整形崩れをキコとカーポンは学習してないね
  267. 般若の作り笑顔のぎこちなさって
    凄く不気味過ぎなんですけど・・・・・
    エステとかにムダに公金使ってそう
  268. あいつは10代から税金にタカって生きてきたからねえ
    学生時代のセック○サークルの旅費だって彼氏が払ってたわけでしょ
  269. そりゃ娘も義息子も税金にタカル訳だ
    ゲヨまで借金払わせて笑いが止まらない秋篠一族
  270. 分家なら常陸宮華子さまに習うのが当然なのゴキコはミチコに媚びまくって
    婆さんそっくりの恥ずかしい税金泥棒になったよ  ただの引き立て役なのに
  271. >>455
    ねえねえ、どうして毎回sageないの?
    Email欄にsageと入力するだけだよ??
    キコ並の低脳なの?それともなりすまし嵐なの?
  272. >>453
    あらあらいいわよウチが払ってあげる!みたいな会話があったのかなあ
  273. (━━┳━━ ___ ━━┳━━)y-゚゚゚
  274. >>457
    婚約会見でこれからのことは「宮様とご相談して~」って言ってたから
    いろんなことを録音してるんだろうねえ
  275. あれは完全に宮家作ってもらえると思ってる感じだったよね
    降嫁すると思って過ごしてきたので〜ってあえてアピールして
    いやいやいやマコサマが降嫁したら皇族が減って困る!残ってください!Kさんもバイトだしすぐ辞めれるよね?
    みたいな流れになると思ってないと辻褄が合わないのよ
    本当に降嫁する気持ちがあれば就職してない人と婚約しないからさ
  276. チャールズ国王は天皇ヒロ両陛下を招待したのに恥ずかしいことに鯰夫婦が行くらしい
    これって没玉を築附にねじ込んだのと同じ脳内よね  みちこ婆さん
  277. 天皇ヒロ両陛下
    築附

    ……?
  278. >>460
    無職と結婚ワロタわw
    kk嬉しそうに「これからのことはミヤサマと相談して」言ってたのは、宮家創設するからおカネは心配ないよって言われてたからじゃないの?
  279. アップデートしてないからとかでは?
    私も以前そういうことあったよ
    あるいはアプリの不具合とか?
  280. 戴冠式の正式な決定いつかしら
  281. >>468
    チャールズ国王は天皇皇后両陛下以外の人間は望んでいない
    馬鹿で下品な分家夫婦が行ったら国際社会の笑いものよ 国内でもバカにされてるのに
  282. 皇后さまの語学力と洗練されたマナーこそ海外公務では必要なのに
    顔にバカと書いてあるアキシノ夫婦が行ったら大恥かくだけ
  283. で、眞子は帰国するの?
    このまま海外でグローバルに過ごすのもいいかも
  284. で、なりすましはいつになったら巣に帰るの?
  285. >>479
    日本領事館の専任スタッフに世話させて自分じゃ何もできない引きこもり生活のどこがグローバル
    他人に迷惑かけることしかできないのかねえ
  286. 鹿子早く降嫁しねーかな
  287. >>479
    >>481
    クズage荒らしをかまう同類クズage荒らしまたは自演
  288. 旧皇族の家柄のイケメンをナンパして撃沈
    政治家系御曹司と噂を立てるもご母堂から全否定
    ケネディ家?大嘘
    英国留学当時の彼氏?→男性本人が否定
    かかりつけの歯医者→お父上が全否定
    …断られっぱなし
  289. >>493
    内親王と結婚なんて恐れ多いから否定してるだけだ
    婚約内定するまで否定してるだけだ
    ってアキシンは唱えてるけどねw

    それにしては皆さん否定の仕方がきついけどね
    うちの子はまだ学生なので、就職もしてないですから、自立してないのに結婚なんてありえませんよね、(学習院で親と子が同級生なのに)会ったことすらないですから、とか全否定よw

    逆に敬宮さまと噂になった賀陽家は否定も肯定もせずだね
    本当に隠すとしたらこんな感じになるのかなと思った
  290. アキシンによると、カコチンが仮住まいから出ないのはご結婚が決まってて2回引っ越すのが面倒だかららしいわw
    婚約内定ニュース楽しみにしてるね!
  291. 愛子さまは大学3年間、感染対策のため、通学せずオンラインで授業を受けていたが、関係者によると、4年生に進級する4月からはキャンパスに通われるという。

    普通に単位を取っていたら、4年生なんて殆ど通学する必要が無い。
    今度は通学する必要が無いで不登校を正当化する計画。

    とことん不登校
    とことん逃げる
    とことん社会不適合者
  292. とことん不登校はズル仁じゃん
    赤点でも点数があるだけマシでほとんど0点なのに進級させてもらえるのは寄付金
  293. 高校の入学式で「これ  ス スーツです」 これしか発言できない知障を
    どんな手口で灯台に押し込むのかなw
  294. 平成からミーハー皇室になって品格ガタ落ちも今上ご一家のおかげで
    内外に恥をかかないで済んでる  元凶の糞ババアの命日は祝日にしよう
  295. 没ったまはご進級あそばしたのかしら?
  296. >>496
    アキシンもカコさんがフラれっ放しなの気にしてるんだw
    ダサっ!
  297. 愛子さまはキッチリ単位を取られてるだろうからあとはゼミと卒論ぐらいでは
    ゼミもきょうびzoomで済ませるところも多いし、余裕の4年生だね
    留学は卒業なさってからかな
    2年もダブるバカとか留学三昧で単位充当した無駄金食いとは比較にならんね
  298. 4年生で授業は無くても卒論のため殆ど毎日通学したよ。夏休みも殆ど無かった。
    まさか卒論のこと知らないのか?
  299. >>495
    母親がキコで姉の夫は小室なのに恐れ多いも何もないわよねw
  300. >>495
    アキシン悔しいのーwww
  301. イギリス国王が戴冠している友人を招待するって公表しているのに、国民の批判も無視して日本政府が秋篠宮夫妻を無理矢理行かせて、結局末席に置かれて国王に面会もできない事態になったら、一体誰が責任取るの?
    岸田さん?
  302. 関西荒らしは食べ物の事で頭がいっぱい
  303. 岸田は切腹ダワw
  304. なんで天皇家の血筋じゃないのにそこに居るのかしら?
  305. 戴冠式でのパレードもお断り
  306. >>518
    チャブミテコと側近の残党が暗躍してるんだろうねえ
    天皇陛下ばかり連続3回渡英したらバランスが悪いだとかいかにもミテコが言いそうだもの
    秋篠宮にはチャブミテコの側近がそのまま移動してるらしいから自分たちの権力誇示したいんじゃないの?
    まとめてクビにできないのかな
  307. >>520
    宮内庁長官は市中引き回しのあと張り付けダワw
  308. 「ボクチン達を悪く言うなんて許せない!」「お前ら反論しろ!」の為のスタッフだもんな
    立場の自覚に欠ける勝手な行動でこうなったんだから自分らの責任で反論すればいいのに
  309. 5連投…
  310. SNSチームって苦情言って秋篠一族に都合の悪い記事消させるチームなんじゃね?
  311. SNSチームの無駄な人件費
    ナマズと般若は英語もできないけどパソコンもできないから
  312. >>533
    でももうコムも一応弁護士合格したし国内の興味も下火になってきたから鯰はどうでも良さそうだよね
    それより自分のお遊びに気が向いてるね
    キコだけが一人で躍起になって気にしてそう
    平成で人気者になったと勘違いしてるからなぁ
    人気なんか出たこと一度もねえってのw
  313. F大不正入学と司法試験の不正合格(カンニング)が暴ければ登録抹消できるとか
    年金不正受給の刑事告発もまだ解決していない
  314. しょーらいのてんのーけの元ないしんのーとその夫と義母だよ?
    あっちこっちに圧力かけまくってるしょーらいのてんのーけが逮捕やら剥奪やら許すわけないじゃん
    だから本丸のスレタイ家を叩かなきゃダメなのに何考えてんだか
    YouTuber好きって低脳が多いんだね
  315. てかもともと掘るようなことは何もないって
    男に飢えたドブスがただのポンコツ貧乏人拾ってきただけ
    本丸の一家は国家レベルで犯罪行為だからそっちを粛々と批判し続けるのみ
  316. KKより諸悪の根源である鯰家を叩けと言われたら発狂してアキシン認定する人の方がヤバいんじゃないですかね。
  317. >>546
    どっちが極悪かと言ったらあっちじゃないの?
    人が死んでんねんで
  318. そもそもあの親子に関しては皇室・王侯貴族板と既婚女性板に専スレがあるんだからそっちでやるべきでしょう

    人が死んだ云々の話はネットの噂と疑惑でしかないしAのがえぐいことやってる可能性もある

    仮にその話が本当だとしてもだからといってAが許されるわけではない
  319. 553はGoogle翻訳にでもかけたの?
  320. 週刊女性 2023年4月11日号

    秋篠宮さま困惑 佳子さま続く「反抗期」

    皇室ゆかりの桜名所11
  321. 三十路の反抗期とか目も当てられないわ
    てかリア高の時も反抗期だキコと喧嘩しただの記事が出てたじゃん
    ただの不仲な親子なだけでしょ
  322. アキシン553って毎度毎度書き込んでるけど、何を書いても文体で一目で同一人物って分かるよね
    こんな特殊な文体のやつも珍しい
  323. >>557
    あの子は不満が多いよね
    ツグちゃんみたいに素敵な友人グループと飲み会みたいなのも見たことないし、どんな生活してんだ

    あの家ってさも位が高いみたいに勿体つけてるけどさ、次男の次女なんて全然自由でしょ、本来は
    別に誰も気にしてないのに自意識過剰よね
    月に1〜2回程度の公務だって別にカコさんじゃなきゃダメってものでもないし、あんなもんのために家でジッとしててもストレス溜まるだけじゃないのかな
  324. >>563
    でも結局、親も仕事を紹介できない、本人にも能力、意欲ない、ダンスだけしてだらだらしてたいんでしょうね。
    聾唖協会?の事務職もどうなったんだろうね。
    コロナ終わって出勤解禁できるはずだけど、そんなニュースないわね。
  325. 鹿はバカ過ぎて使い物にならない
    せいぜい新しい悪趣味な洋服で乞食をするしかないのよw ナマズ家の本業だからねw
  326. >>563
    承子女王はユニセフ常勤で英語もペラペラだし 隠し撮りされた時のお仲間も上品
    母親の久子さまが上流育ちだから川島紀子とは当然娘のデキが違う
  327. ageガイジはバカすぎて使い物にならない
  328. >>565
    カコのペンの持ち方でまともに字は書けないことがバレバレ
    書けるのは篠を間違えた自分の名前だけw
  329. >>565
    本人的にはろうあ団体の事務なんてやりたくないんだろうね
    月に2回お出かけしてチャラチャラしとけばいいなんてあれほど楽なことはないか
  330. 古今東西、外国女に入れ込むと国や会社が崩壊するジンクスがあるんだよね
  331. >>571
    美智子か
  332. >>565
    仕事してないって書かれたらキコのコネバレバレで就職したように見せかけるし
    みっともない見栄っ張り一家よね
  333. 事務たってパソコン出来なきゃ使えないしどうせかこさん使えないだろうしね。
  334. マコカコあんなにアゲアゲしてもらったのにねえ
    高円宮家のお嬢様方なんてアキシンからどれだけ酷く中傷されてたか
    でもまぁ、真実は一つだから時が解決するするもんたね
  335. くたばった辰爺とゴキが妬みとひがみで雅子さまと高円宮家へ
    誹謗の嵐を巻き起こしていたからね  そりゃ馬番には手が届かないお育ちよ
  336. 今日も連投頑張るねー
  337. おまえもなw
  338. 篠原のYouTubeによく出てくる塾長って何者?
    皇室関係者?
  339. 死因の中皮腫には大笑いしたもんな
  340. キコとフネでわかるように辰爺は頭がよくなかった
    戸山高校 東大卒に名前が無いってよ
  341. >>585
    戸山高校の同窓会の事務局のサイトに名前が出てくるので学歴詐称はない。
  342. ナマズと般若は戴冠式に来るなとイギリス側からはっきり言われてる
    招待状は天皇皇后両陛下に届いているから格下が出しゃばることはない
  343. >>587
    クズage荒らしにレスするクズ荒らしまたは自演
  344. >>589
    それってThe SUNから返事が来たというメールでしょ?
    おばあちゃんブロガーが信じて拡散したガセネタだと言われてるわよ
  345. 園遊会をわざと5月にずらしたのは両陛下宛てに招待状が届いたからなんだ
    姑息なことをする宮内庁はミチコの奴隷とバレた
  346. >>592
    イギリスから来たのは招待状を送るという内容の通知で電子メール
    正式な招待状は参列者を決定してから送られて来る
  347. >>567
    承子さまは自然体で気さくでありながら
    節度を保った対応もお出来になるしファッションも素敵よね
    公務の時だけ皇族っぽい服装をして安っぽく媚びを売るカコはホントみっともない
  348. >>594
    >>595
    こんなわかりやすい自演
    笑える
  349. 日本の恥だけどそんなに行きたいならナマズ夫婦は行けばいい
    チャールズ国王はじめ招待客の塩漬け対応に期待するからザマアと爆笑したい
  350. スレのルールを守る気もない
    一人で延々と書き込み続ける

    もうTwitterとかで壁打ちしてればいいんじゃないの?
  351. 案外秋篠は行きたくないかもよ 動物園水族館ではないからさ
    ゴキブリだけが無駄に張り切っていそうw
  352. 園遊会はcopidが5類になるタイミングで5月に延期になってるのにテキトーなこと書いてると全てが妄想ばかりで信用性が落ちるから止めてほしい
    皿は極悪人だけど戴冠式と園遊会の日取りをぶつけるほどの国際的調整力はないよ
  353. ageなりすましはアンチアキシノスレは陰謀論者の巣に見えるようにしたいだけだからわざとだよ。
  354. >>602
    チャールズ怖いもんねえ
  355. 下げるの忘れて済みません
  356. 園遊会やらなきゃやらないでいつまでコロナ引きずってんだ本来呼ばれるべき人達が可哀想だろって叩けるし
    4月に園遊会したらまだ5類になってないのに皇室が何やってんだクラスター発生したらどうすんだと叩けるし
    5月にやったら両陛下をイギリスに行かせない言い訳になるし
    もしイギリスに行って園遊会を欠席したら海外ばっかりで国内を蔑ろにしてると叩けるし
    イギリスに行って園遊会にも出席したら今までは仮病だったと叩く

    アキシンからしたらどう転んでもおいしい展開だよね
    4月から5類にしなかったのはなぜなのかしら
  357. >>612
    ゴキブリ般若と皿老婆に命令された大輔と長官が政府に直訴!
    これしか無いでしょ
    アキシンの思う壺
    今頃ゴキと皿はしてやったり!ってニヤついてるよw
  358. 戴冠式の王室が選んだ招待客リストがイギリスの新聞デイリーテレグラフにさっそく載ってるわよ
    正式に招待されていたのはやっぱり天皇皇后両陛下だった
  359. 皇居内のお嬢さんって、

    敬宮アホ子のことを言ってるの?

    皇居内の若い女性って、敬宮アホ子しか居らんもんね。
  360. 一軒家に1人で住んでるおばちゃんは
    秋篠宮馬鹿子だけだぞ、分かってないのかアホシンw
  361. 一軒家に1人で住んでるおばちゃんは

    信丼
    瑤子
    彬子

    みんな別々で一人暮らししている。
  362. >>619
    日本のマスコミは腰砕けだから、こういう常識的な記事は海外から知らされる
    国王の戴冠式に庶賤夫婦をのこのこ行かせてお祝儀はずんでも馬鹿にされる日本w
  363. 自由がないから嫌だと文句ばかりなのに皇族辞める気はなくて
    10億の仮住まい占拠って卑しい秋篠家の娘らしい所業だわ
    親が親なら子供も子供よね
  364. 両陛下招待の横取りはミチコの得意技  キコは横目 公費横領 横柄
    皇太子の時は雅子さまと一緒にフランスに招待されたのにブサヤの見合いのために横取り
  365. ナマズは元々狂っているからね
    某所でデビルまーんとか騒いでいたからさ
    いとこに同名の人がいてビックリ
    何かされなかったかな、デビルチョップ

    還暦間近のジジイのくせに何がデビルまーんだよw
  366. モッコウバラのアーチ云々は「世間がキコは馬子に冷たいと言うけど私はちゃんと馬子を愛してます」アピールよ
    モッコウバラは馬子のお印だったからね
  367. 昭和の御家庭で作ったアイスみたいな色だよモッコウバラ
    卵黄と牛乳と砂糖凍らして作るやつ
    花の形は何故か昔の馬のボサボサ頭を思い出すw
  368. >>637
    庭もない団地育ちの按摩の孫にくせにねえ
    愛情はこんなことになる前に示さないと何の意味もないわ
  369. >>640
    ほんと
    お前の実家、汚い錆びた欄干のベランダしかなかっただろって
    しかも賃貸
  370. 渡来人説は天皇を貶める目的で流布されてる噂程度に過ぎないと思う
    日本の古史古伝に詳しい人ならあり得ないってわかる
  371. チャールズ国王はズバズバ言うしシビアな考え方だから
    無関係な分家が行ったら入国禁止くらいやりそうよ  イギリスの土を踏めず帰国w
  372. 団地のパン助が国王の戴冠式に出るなんて世も末だわ
  373. >>648
    まぁ、国王の愛人の曾孫が王妃になる時代ですし
  374. 英国王室は秋篠宮の戴冠式出席を断固拒否して!
    日本国民はこんな事望んでないから!
    天皇皇后両陛下を直接招待して!
  375. 女狐の父親は学識はないけど宮妃実父として学部長選に立候補して当然の落選w
  376. >>650
    ちょw
    ギッコの曾祖父なんて和歌山山奥の貧農よ?
    人もなかなか入らない最も山奥の痩せた土地の集落でほったて小屋に住みボロボロの着物にイノシシとっ捕まえてそれがご馳走だったような暮らしよ?
    カミラ嫌いだけどさすがに祖先が国王の愛人になるレベルと同列にするのは失礼過ぎるわ
  377. >>651
    招待したのは天皇皇后両陛下とイギリスのマスコミが教えてくれたよ
  378. みじめな負け犬が出てきたー−−−草
  379. >>653
    平等に扱われた結果、落選したのに学部長になれなかったら
    学習院を一族で恨みに恨むんだからおかしな連中よねえ
  380. やはり狂気の妻を娶れば悲劇になるというのが証明されたな
    全ての縁を切り、夫も裏切り、最後は夫婦でどうなることやら
    要は狂気になる要素を含んだ女を選んだ男の責任

    ひっくり返れば自分自身も狂気の沙汰であるという事
    狂人は狂人と群れて狂った世界を作り出す
  381. マスクは個人の判断でと軽めに言ってるのに
    マスクを外すのに覚悟がいる皺くちゃ婆さんw
  382. >>662
    正田ミチコは宮内庁のお妃候補の末席に入っていたけど
    川島キコは渦中の女の挙句まんまと入った野良  どっちもキチガイだけど
  383. この茶番劇の真相って
    父親や家族のために売られた下賤の娘たちが最終的に夫を裏切って狂った世界を作り上げたってことだな
    愛されなかった娘たちは当然、夫なんて愛すること無理
    裏切ってしれーっとティアラをかぶる女たち
    愛を知らないまま死んでいくコキュたち
  384. >>666
    どちらの下賤娘も大陸ルーツ
    大日本帝国時代の植民地支配された
    大陸人の怨念が日本へ復讐する為に彼女らを操っているかもしれんな
  385. >>662

    > やはり狂気の妻を娶れば悲劇になるというのが証明されたな

    ちげーよ
    特亜ルーツの女を娶れば悲劇になるというのが証明されたのだよ
  386. >>669
    残念だけど
    下賤はギコだけよ
    ミチコを道連れにしようとするのやめな
  387. 671
    ageはド底辺おっさんだったのかよ
  388. 自分より優れた人を嫌って、
    自分より劣った者を身近に集める
    その結果、組織全体が下降する、

    あるあるなんだよなー
  389. 昭和天皇も喪であるということも長幼の序も理解せず
    喪中に婚約したクズどもに帝王学なんて理解できるはずもないわね
    倫理違反で男子を作製し地位でゴリ押ししてズルばかりして
    皇室も国民も愚弄した子育てに邁進してるんだから最低よ
  390. あの当時、自民党の大物で同和の親玉だった野中ヒロムがいなかったら
    馬番の娘なんて蹴散らかされてたよ   まあ忌み嫌われてる部落が勝ったというわけ
  391. 女子部室に盗撮カメラを設置して以来ズルの学校の様子が遮断されたねw
  392. 秋篠夫婦はこれまで海外行きすぎてるからもう令和ではいかなくてもいい
  393. ゆるゆるスケジュールで時間を潰すのが大変だったみたい
    観光ですかと言われてたしw
  394. 結構ヨーロッパ行ってるけど王室の有るところはオランダ以外は行きたくても行けないんじゃ?何処の王室もまともに相手してくれないし。唯一接待してくれたオランダ王室にも失礼なことやらかしたし。
  395. ヨーロッパの王室は皇后さまと親密な間柄ね
    今回も天皇皇后両陛下と名指しで招待されたから秋篠夫婦に出番は一生ない
  396. >>691
    イギリスへは川島紀子時代、卒業式サボって鯰に会いに行ったりもしてたっけ
  397. >>693-694
    >・荒らし対策のためsage厳守
    わざとですか?
  398. >>695
    大学の卒業式の日って謝恩会とかあるし仲が良い友達とホテルとってそこで振り袖からドレスに着替えたりとか、
    最後の夜を楽しく過ごしたりするもんだと思うんだけど
    キコさんて小学校から学習院なのに、男しか眼中にないって寂しい人だね
  399. 3月中から研修あるし、4月からバリバリ働くことが求められてたから
    謝恩会なんて無かったな
  400. >>697
    皇室でも皿夫妻に媚びるだけで他の人とは上手くやろうとしなかったくらいだから友達いなかったんじゃないの?

    あ、いたわ、「鯰と婚約決まったーやったー」って電話かけてきました、って暴露した人がw
    まあそういう人しかいなかったってことね
  401. >>698
    知らなかっただけじゃないの
  402. それは呼ばれてなかっただけでは…。
  403. 皇后さまが療養していた時ゴキはミニミチコになって忙しいを連発してたw
    ミチコは満身創痍 ゴキはよく働くとお抱え週刊誌に書かせたけどブラック労働者?w
  404. >>695
    宮内庁が下賤のストーカーから鯰を逃がすためにイギリスに行かせたら
    川島が親戚中から金を借りて必死の捕獲作戦にでただけ
  405. >>705
    鯰が卒業するとき「もう会えなくなる」って構内のベンチで泣いてたのよね
    そして朝日新聞出身の教授に相談
    ほんとストーカーだよコワイコワイ
  406. 渦中の女w   当時は犯罪者扱いの川島キコ
    今は不正だけで息をしてる犯罪者になってる
  407. >>704
    10代の娘達にはリクルートスーツを着せてお仕事してる感出させてたよね
  408. >>709
    実際には働かない馬鹿娘達
    遊びに行って日当100万笑いが止まらないw
  409. >>704
    >>706
    クズage荒らしの自演
  410. >>709
    >>710
    たまーにsageて自演
  411. >>700
    馬も友人いないよね
    NHKで眞子さま婚約おめでとう番組に呼ばれた学習院の女子一人だけ
    それもそんなに親しそうな人じゃなかった
    週刊誌に書かれたようなエピしか出てこなかったのをよく覚えてる
  412. 馬よりは鹿のがまだ友人いそうかな
  413. 皇室もネット発信強化へ 宮内庁に「広報室」 新設 初代室長に女性キャリア官僚
    4/1(土) 0:02配信 FNNプライムオンライン

    皇室の活動について積極的に情報発信するため、宮内庁に4月1日付けで「広報室」が
    新たに設置されました。

    宮内庁の「広報室」は皇室の活動を積極的に情報発信していくために1日付で新設され、
    初代の室長に警察庁から藤原麻衣子氏が就任しました。

    藤原室長は、2002年に警察庁に入庁し、去年4月からはサイバー攻撃や
    企業スパイなどによる情報漏洩を防ぐ経済安全保障室の初代室長を務めた経験があり、
    「皇室の方々のお姿や活動への理解が深まるよう、尽力していきたい」と意気込みを語りました。

    「広報室」新設の背景には、秋篠宮家の長女・小室眞子さんの結婚を巡るインターネット上の
    書き込みなどの「バッシング」があり、広報体制の強化に向けて宮内庁で検討が進められてきました。

    「広報室」には知見のある人材を初めて民間からも採用し、今年度は350万円の予算で
    ホームページのリニューアルに向けた調査・分析を行います。

    一方、SNSの活用については、現時点では「決めていない」としていて、今後広報室で
    慎重に検討が進められていく見通しです。
  414. ある方のようつべに拠ると、正式な招待状はもう既にemailにて送られた、と。
    返事は月曜日までにお願いする、と。

    今朝付けのテレグラフに書かれていたそう。

    NHKWORLDのニュースが消された事実と辻褄が妙に合う。
  415. 広報室=特高警察
  416. >>715
    馬子に友達がいないから学習院の才色兼備が出たけど彼女の方が皇族らしくてワロタ
    ICUでは馬子の友達役を調達できなかったんだw
  417. 国のために働く優秀な人材をナマズ家に配置して取り締まりとは呆れる
    穀潰しのフォローと国民への迫害が仕事だろ
  418. 皇嗣ご一家に行いを改めていただくことが必要なのに、
    広報でなんとかしようだなんて、
    人件費の無駄遣いだわ、10人も広報に要る?
    一億円くらい要るんじゃないの
  419. >>727
    糞ナマズがイギリス王室のマネをしたけど自立している王室と
    税金で養われてる日本の皇室では根本が違う  こんなバカなこと許せないね
  420. 鯰は天皇家の血なんて一滴も入ってないじゃん
    先祖見たって誰も入ってない
    近代、中世、古代
    お勤めさえしていない祖先
  421. ゴキブリage御一行w
  422. >>715
    あの人、美人で上品だったから選ばれたんだろうけど、ほぼ何も話してなかったw
    あと結婚前にマコさんが学習院時代からの友達と旅行して撮らせてたけど多分その中には入ってなさそうだった
  423. Ce sont tous des gens avec une mauvaise intuition.
    L'ennemi n'aime pas être ridiculisé pour avoir dit qu'il doit assumer la responsabilité d'expliquer l'énoncé négatif de sa personnalité.
    Une chose très simple.
    Une fois que vous démissionnerez pour entrer dans la famille royale, vous assisterez à la réunion.
    En tant que parent, je ne dis rien de ma carrière.
    Parce que cela fait plus de 10 ans que j'ai démissionné.
    Parce que les États-Unis ne peuvent pas assumer leurs responsabilités.
    Le plan s'est effondré et il n'y a eu aucune préparation.
    En Asie du Sud-Est, vous n'écouterez pas les États-Unis, n'est-ce pas?
    Debout sur la compréhension de l'auteur, des pressions pour la coopération ont été exercées.
    Il y aura toujours un moyen d'utiliser les mots du prince héritier.
    Je ne savais pas que la position était du côté de la victime.
    Quoi qu'il en soit, des habitants des États-Unis aux habitants locaux
    En tant que partie qui a subi les réprimandes, n'est-ce pas? droit.
    C'est la racine de la déviation.
    Il n'y a pas les pieds sur terre, ne l'avez-vous pas dit à l'époque?
  424. La partie qui tente de nier la personnalité ne peut exercer la responsabilité d'explication
    Bien qu'il ne puisse pas être dissipé comme s'il n'y avait pas de discours
    N'oubliez pas de dire qu'il y en a ici.

    Je ne pense pas que quiconque agira réellement.
    Parce qu'il vaut mieux le lui faire regretter.
    A cette époque, si c'était le prince aboli,
    J'espère que tu le regretteras.
  425. アキシン 狂い死にw
  426. アベはまぁお友達にとっては便宜図りまくってくれるイイ人だったんだろうね
    国民には悪いことしかしなかったが