S男を否定する為のプロパガンダが存在する
  1. どう見ても明らかだよなあ!?
  2. SMのハードなプレイは二次元においてさえ女上位か子供がS役の場合にしか認められていない
  3. このプロパガンダを行っている者を天皇をはじめ、日本の権力者が一丸となって特定して欲しい
  4. これを行ってる奴を特定するのが人生の目的
    どんなに時間がかかっても必ず特定する
    科学技術が想像を絶するほどに発達すれば不可能ではない
  5. S女も態度が悪いだけ 昔なら死んだ野村沙知代
    昔の和田アキ子とか 最低だろう
    ただしセックスしてる時の女がSの役なら ある意味綺麗で 男がSならやや変態かも
    セックスの時だけ
  6. >>6
    そう思い込ませるのがプロパガンダの目的だからな
  7. SとM、陽と陰は男と女の関係と同じ。性器で見ればわかりやすい
    ちんこは凸で外に出ており乾燥して冷えていて無臭、鍵の様に穴に入れる攻撃的存在
    まんこは凹で中にあり湿っていて暖かくて臭い、鍵穴の様に受け入れる存在
    女は自身が受け入れる存在である事がプライドが許さず徹底的にM男、S女を作っている
  8. 一見すると女はプライドがくそ高く見えるよな
    だから安直に考えるならエロの男性差別は女の意思に思えちゃう
    はたして真実はどうなんだろう
  9. 間違いなくこうする指示は出てるよな
  10. 男性差別主義者はせいぜい社会を壊せばいい
    その報いは地獄で受けることになるだろうから
  11. 人を殺した自覚を持てクズ差別主義者
    関係ないなんて絶対に言わせない
  12. >>11
    因果応報は必ず存在する
    奴らバカフェミ達は現世で悪行の限りを尽くしとんでもない負のカルマを背負っているだろう
    奴らは低次元界をさまよい苦しむ事になる
  13. 意図的に男性差別をして犯罪を起こさせるのが目的のクズがいる
  14. S男を悪者扱いする決まりがあるのがエロ業界だからな
  15. 男を貶め犯罪を起こさせるクズ
  16. 男の性を貶めた罪
    高く付くぞ
  17. 意図的に男の性は貶められてきた
  18. イケメン少年キャラが一方的に攻めるエロが全く無い
    フェミが検閲に絡んでて徹底して監視していて男優位ものは即座に抹消する
  19. S男はイケメンなら気持ち悪くねーし
    デブスS女は気持ち悪いぞ

    M女は容姿有無で需要が変わってきて
    M男は容姿に関係なくキモいがな
  20. 組織的に男性差別してる人間のクズがこの世に存在する事実
  21. ここまで露骨に男性差別をしていてただで済むと思ってるのか
  22. エロ文化は男嫌いによって都合よく作られた世界
  23. 男嫌いの差別主義者が指示を出している可能性は高い
  24. 男を貶めることで争いを生む
    争いは金になると思ってる支配層がいる
  25. エロの世界は強固な女尊男卑になっている
    女が指示を出しているのは明白
  26. 男の性を貶め続けてきた地獄に落ちるべきクズを必ず特定する
  27. 男の性が如何に気持ち悪いものとして扱われているか子供達に教えよう
  28. 男を奇形扱いするゴミのせいで男は奇形として生きることになってしまった
  29. 男はずっと貶められてきた
    間違いなく意図的にな
  30. アメリカのプロパガンダの可能性があるからアメリカとは手を切るようにするか
  31. 早く核戦争始めろ
    男性差別してるやつも巻き込まれるから
  32. 人間は核兵器という人類の歴史をもう一度やり直す事が出来る道具を得た
  33. 男を気持ち悪い存在に描きたいクズ共
  34. これこそ本当の女尊男卑
  35. 意図的に男を貶めるクズ国家は後の世の為に滅びるべき
  36. エロ文化には女のクズさが表れてる
  37. 男嫌いの女による明確なヘイト
  38. 意図的な男へのヘイト
  39. 明確な男嫌いの意思を感じる
  40. 国が男を気持ち悪い存在としたがっている
    だから強固
  41. 女だけが自尊心を満たすことが許されている
  42. 女が妨害してるか国が妨害してるか、確実にどちらかではあるんだよ
  43. 男上位だけごみなのは女の妨害なのか、国の思惑なのか、どっちだ?
  44. ただの印象操作じゃん。

    メス脳単純だな。
  45. >>45
    どういう意味
  46. 今まで男を貶め続けてきた奴らには天罰が下る
  47. 戦争になると国が当たりのようにプロパガンダやってるのが見えて面白い
    戦争してない時にも日頃からやってんだろうけどな
  48. あの名も知らない憎き男性差別主義者も核戦争になれば巻き込まれる
    そのことに世界は気付くべきだ
  49. クズ女が男性差別をし続けているのは間違いない
  50. 遥か昔から男性差別を続けているクズに神の裁きを
  51. 女の復讐だからね
  52. >>1
    エス女=ヒステリックなオバサン
  53. >>31
    中国だろうね
  54. 男女差別っていうか偏見では