ここは俺嫁専用のスレです。
ネタはもちろんのこと、俺嫁語り、俺嫁妄想、俺嫁談義
俺嫁に関することならなんでもOKです!
  1. 安姫様は俺の嫁
  2. 館林見晴はオレの嫁ですからね。一緒に館林市に行くんだ…
  3. 無茶しやがって…
  4. 天神乱漫の蘇芳は俺の嫁

    …何か問題でも?
  5. オサは俺の嫁
  6. クリスティーナは俺の嫁
  7. オサは俺の嫁
  8. >8
    鳳凰院乙
  9. 楠田ゆには俺の嫁
  10. 30分書き込みなしならオサとちゅっちゅするよ♪
  11. 準にゃんは俺の嫁
  12. 幼い梢子は俺の嫁
  13. 空気は俺の嫁
  14. オサは俺の嫁
  15. セイバーは俺の嫁
  16. 奈々子は俺の嫁
  17. 梢子は俺の嫁
  18. 10分書き込みが無ければオサは俺の嫁
  19. 狐なあの子は俺だけの嫁
  20. オサは俺の嫁
  21. 30分書き込みが無ければオサは俺の嫁
  22. ゆるゆりの結衣はオサっぽいのが可愛いし…
    向日葵は胸が大きくてツンデレなのも梢子に近い部分あるし…
    梢子はどう思う?

    えへへ♪梢子と好きなアニメの話がしたくてさ♪
  23. ねースバル♪
    僕が今日観たので嫁にしたい子の順位を作るとね…
    結衣と向日葵が同着一位であかりが次いで三位かな♪
    あかりってぷにゅるみたいな可愛さだし♪

    向日葵いなくて残念だったけど、結衣がスバルっぽくて楽しめたかな♪
    結衣を恋人にしたら、きっと今の僕とスバルみたいになるかな?
  24. えへへ♪京子と結衣って僕とスバルの関係みたいだね♪
    僕が甘えて、いつも仕方なさそうに構ってくれるスバルとか
    そっくりで最強で理想系だよ♪
  25. To:小山内 梢子
    From:○○
    TITLE:おやすみ♪
    本文:オサは今何をしているのかな?
    僕は明日に備えてそろそろ寝るね♪
    車で自宅まで送った時に夏夜さんが出てきてびっくりしちゃった。
    白衣姿の梢子がいる?とか思ったからさ。今度白衣の梢子とちゅっちゅしようかな♪

    おやすみ梢子♪
    えへへ♪大好きだよ、梢子♪
  26. オサで童貞卒業したいな
    やっぱり初めては好きな女の子としたいよ
    こんな僕だけど梢子が大好きなんだ

    早く梢子の抱き枕が出ないかな〜
  27. でも保美も可愛いな♪えへへ♪

    ゲームに集中すると食事も忘れるから
    梢子と保美が作りに来て欲しいね♪
  28. 僕はオサで童貞卒業したい
    あのエロそうな体付きを見ていると我慢できないよ
    こんな僕だけど梢子への情熱が抑えられないんだ

    早く梢子の抱き枕が出ないかな〜ふひひ♪
  29. ただいま、オサ♪
    今日は疲れたからご飯食べて
    一緒にお風呂入ったりベッドの中で一杯愛し合おうね♪
    あ♪今夜は保美も居るんだ♪

    えへへ♪大好きだよ、保美、梢子♪
  30. ↑俺の愛人
    ↓俺の嫁
  31. ねーオサ、保美?
    二人で僕の両側にくっつかれると動けないよ?
    でも本当は嬉しいけどね♪

    えへへ♪おやすみ、梢子♪保美♪
  32. オサ♪保美♪
    三人でデートしよ♪
    えへへ♪好きな女の子とデート出来るって幸せだな〜♪

    おやすみ、梢子♪保美♪
  33. オサ♪保美♪
    今夜はどんなエッチを要求しようかな?かな♪

    えへへ♪沢山愛してあげるからね、梢子♪保美♪
  34. おやすみ、オサ♪保美♪

    えへへ♪仲間の名前はしょうことやすみだよ♪
  35. 僕はオサが一番好きだけど保美も大好きだよ♪
    だって二人とも凄く凄く可愛いし、結婚したいな♪
    梢子で童貞卒業したいけど、保美で童貞喪失するのも魅力的だよね♪

    えへへ♪大好きだよ、梢子♪保美♪
  36. オサ♪保美♪
    気付いたんだけど二人が抱き合ってる抱き枕が出れば
    一枚で二人分だからお得だね♪

    僕がしたいのは梢子と保美で3Pだから実現して欲しいな♪
    えへへ♪おやすみ、梢子♪保美♪
  37. ゆるゆり、終わっちゃったねオサ

    結衣と向日葵で妄想する時は
    梢子と保美でちゅっちゅするくらい楽しかったな

    えへへ♪大好きだよ、梢子♪保美♪
  38. 僕はねーオサと保美をレイプしたいな♪

    梢子「……○○君。言葉の意味、ちゃんと理解してる?」

    大丈夫だよー。僕だって一応先生だし♪

    保美「多分、解釈みたいなものが違うんじゃないかと」
    梢子「それを、ちゃんと理解してないと言うんじゃない」

    えへへ♪レイプしたくなるくらい大好きだよ、梢子♪保美♪
  39. うー。まよチキが色々羨ましいよオサー
    もう保美のおっぱいに顔を埋めないとやってられない♪

    保美「きゃっ!○○先生ってば……」
    梢子「○○君。呼吸するようにエッチな悪戯するのは止めて」

    うーん、向日葵とおっぱいサンドイッチしたら
    どれくらい気持ちいいんだろう?梢子と結衣のサンドイッチもいいな♪

    梢子「それよりも、まずは現実。明日は早いんでしょう?」
    保美「そうですね。私達も明日は早起きして朝食の準備をしないと」

    ありがとうね、二人とも♪
    えへへ♪大好きだよ、梢子♪保美♪
  40. オーサ♪保美♪

    えへへ♪大好きだよ、梢子♪保美♪
  41. 「オサ♪ようやく僕の夢の一つが始められるね♪」
    梢子「○○君の夢って?」

    「このスレで梢子は僕の嫁だって堂々と言えること♪
    そして皆に認めてもらえること♪
    男として梢子が好きと言うのが駄目だなんておかしいからね♪」

    梢子「本当に長く頑張ったものね、○○君」
    「うん♪僕は小山内梢子が大好きです♪それで、梢子は?」

    梢子「私も、○○君が好き。ちょっとエッチで子供っぽいところが
    可愛いというか……放っておくと保美に浮気しそうになるから目が離せないし
    それに……」

    「うん?」

    梢子「……どうしても、○○君の傍にいたいから」

    ちゅっ

    「あ♪梢子の方からキスされちゃった♪」
    梢子「恋人なんだから当然でしょう」

    「えへへ♪大好きだよ、梢子♪」
  42. 「オサ♪僕のこと、どう思う?」
    梢子「どう思うって、好きに決まってるじゃない。……私の彼氏だし」

    「うん♪僕は梢子の彼氏♪僕は梢子の彼氏ー♪」
    梢子「凄く嬉しそうね、〇〇君」

    「だって、梢子を彼女にして色々するのが夢だったんだもん♪
    あ。もちろんエッチなお願いも沢山するからね♪」
    梢子「(またアニメやゲームで仕入れた知識でする気なのね……)
    とりあえず、明日もご飯作りに行くけど体調には気を付けてよね。放っておくとインスタントで済ませるし」

    「梢子が来てくれるから、僕はインスタント類を食べるのだ!えっへん!」
    梢子「はいはい……」

    「ねぇ、梢子♪」
    梢子「ん?」
    「いつもありがとう♪」
    梢子「べ、別に大したことじゃ……。言ったでしょう、〇〇君は私の彼氏だって」
    「うん、知ってる♪えへへ♪大好きだよ、梢子♪」
  43. 「オサ♪コントローラーはこう持つんだよ?」
    梢子「いや、本当に大丈夫だから」
    「駄目だよ♪僕が責任持って教えてあげるから♪」

    ちゅ

    梢子「(……私に触れるのが目的なくせに)」
    「スキンシップだよ?」
    梢子「勝手に人の心を読まないで」
    「仕方ないじゃない。僕と梢子は彼氏彼女だからさ♪」

    梢子「もう。〇〇君ってば」
    「えへへ♪大好きだよ、梢子♪」
  44. 「オサ♪頑張ろうね♪」
    梢子「そうね。学園祭が控えてるし、〇〇君も色々と仕事が増えそうで……」

    「それもあるけど、梢子とのエッチも頑張りたいな♪」
    (ムクムクムクムク♪)
    梢子「ちょ、ちょっとまたする気?」

    「だって、今夜は寝かさないよ♪コンドームはまだ沢山あるから♪」
    梢子「……大会期間中じゃなくて良かった」

    「えへへ♪大好きだよ、梢子♪」
  45. 「小山内梢子は僕の嫁……と♪」
    梢子「〇〇君はその言葉が大好きね」

    「うん♪大好き♪オサも僕のことが分かってきたね♪」
    梢子「そりゃあ毎日会話してるし、それに……彼女だし」
    「梢子、愛してるよ♪」

    ちゅ

    梢子「(こうくるのは分かりきってるのに、嫌だとは思わない。
    やっぱり私は〇〇君が……)」
    「えへへ♪僕も大好きだよ、梢子♪」
    梢子「(また心が読まれた。何か悔しいけど……)おやすみ、〇〇君」
  46. 「オサ♪僕が何を考えてるか分かるかな、かな?」
    (ムクムクムクムク♪)

    梢子「……エッチなこと」
    「惜しい!梢子とのエッチだよ♪梢子はおかず♪」
    梢子「〇〇君?皆の前ではそういう話は控えてね」
    「大丈夫♪梢子が嫌がることはしないよ♪」

    梢子「(恥ずかしいことは平気でするくせに……)」
    「えへへ♪大好きだよ、梢子♪」
  47. 「オサ♪今日は頑張れたから明日も頑張るよ♪」
    梢子「〇〇君、お仕事頑張ってたわね」

    「うん♪だって、梢子との学園祭が近いから♪
    じゃあ、寝る前にまた劇の練習相手になろうか♪」
    梢子「そういえば、お互い台本なしでも出来るようになった」
    「そうだね。僕が代打で王子様役をやって、お姫様の梢子と劇を盛り上げられるくらいに♪」

    梢子「……何故か本当に〇〇君の代打が必要になる気がする」
    「こういうを確かフラグって言うんだよね♪」

    梢子「〇〇君は大丈夫なの?緊張しない?」
    「大丈夫!僕はいつでも梢子の王子様だから!」

    梢子「そ、そう。〇〇君ってブレないのね。頼もしくもあるけど……」
    「えへへ♪大好きだよ、梢子♪」
  48. 「うー、今日は疲れたよ。オサ」
    梢子「お疲れ様。〇〇君」

    「でも梢子のご飯が美味しいから明日も頑張れる♪うん♪」
    梢子「(綾代が〇〇君のメンタリティを持っていたら試合で勝てるように……
    )流石にそれはないか」
    「どうしたの?」
    梢子「好きな人でも、〇〇君が二人いたら大変かなって」
    「僕は梢子が二人いても大丈夫だよ♪頑張るから♪」

    (ムクムクムクムク♪)

    梢子「……子供、何人作る気かしら」
    「えへへ♪大好きだよ、梢子♪」
  49. 「梢子ー!僕だー!結婚してくれー!」

    ぺしっ

    梢子「大声出さない」
    「はーい……。でも、梢子に叩かれると嬉しい♪これが恋なんだね♪」
    梢子「一応聞くけど、〇〇君の初恋は?」
    「もちろん、梢子だよ♪楽しいことなんて今まで無かったし♪」

    梢子「(……笑顔で話せることじゃなかったでしょうに)
    良かったわね。今は幸せで」
    「あれれ?梢子も幸せになる予定だけど?僕と結婚してさ♪」
    梢子「それは私が卒業してからの話でしょう?」
    「だから、約束♪僕と梢子は将来を誓い合う♪」
    梢子「……浮気は駄目だからね」

    ちゅ

    「えへへ♪大好きだよ、梢子♪」
  50. 「オサ♪小山内梢子の旦那様は僕だよね♪」
    梢子「この前、結婚式をやったばかりじゃない」

    「だよね♪梢子って人気あるからきちんと言っておかないと♪」
    梢子「(……誰に?)」
    「それにしても梢子。運動部なのに意外と小食だね」
    梢子「百子とは違うから」
    「うん♪男の夢を壊さないところもポイント高いね♪」
    梢子「(……だから、何の?)」

    「えへへ♪大好きだよ、梢子♪」
  51. 「オサ♪スカートの中で深呼吸させて♪」

    ぺしっ

    部員「ざわ…ざわ…」

    梢子「(皆が見てる前で何を言ってるの)」
    「(だって、梢子は今日辺りが生理だから良い匂いするかなって♪)」
    梢子「(とにかく、その話は部活が終わってから)」
    「(うん♪待ってるよ、梢子♪)」

    綾代「目だけで意思の疎通ができるなんて、とても仲がよろしいみたいですね」
    百子「まぁ、間違ってはいないでしょうけど……」
    保美「〇〇先生……」

    「えへへ♪大好きだよ、梢子♪」
  52. 「オサ♪今日もおかずになって欲しいな♪」
    梢子「い、一体なにをする気?」

    「梢子のお風呂のCGを見ながらオナニーするから
    射精したらお口で受け止めてね?」
    梢子「…………」
    「うッ その表情とか凄くいいよ!はぁ、はぁ……」
    梢子「(本当にエッチなんだから。〇〇君は)」
    「梢子って、最高、だね♪僕がエッチでも、見捨てない、から、はッ!」

    ちゅ

    「おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!?」
    梢子「して欲しいなら、遠慮なく頼めばいいのに。彼氏なんだから」
    「だって、だって!僕はこの前まで童貞だったから、すぐに出ちゃう!」
    梢子「ん、はぁむ……ちゅ……いつでも、出していいから、んん……」
    「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!」

    ドプドプドプドプドプドプドプドプドプ!!!!!!!!!!

    梢子「んんんっ!んぐ、んぐ、ん……(〇〇君の味がする……)」
    「全部飲んでくれるなんて、梢子はよっぽど僕が好きなんだね♪」
    梢子「……バカ」

    「えへへ♪大好きだよ、梢子♪」
  53. 「もう寝たのかな。おやすみ、オサ♪」

    ムクムクムクムク♪
    コスコスコスコスコスコスコスコス♪

    梢子「(〇〇君の固いのがお尻に当たってる……)」
    「はぁ、はぁ、梢子……」

    コスコスコスコスコスコスコスコス♪

    「出る!梢子、手を借りるよ!」

    シュシュシュシュシュシュシュシュ!

    「おおおおお♪梢子の手マンコ最高だよおおおおおおおおお♪」
    梢子「(〇〇君のがビクビクしてる。ということは、そろそろ)」

    ドプドプドプドプドプドプドプドプ!!!

    「はぁ、はぁ、凄く良かったよ。寝ちゃってて残念だけど」
    梢子「(……ごめんね、〇〇君。明日は決勝戦だから)」
    「でも、梢子が僕のこと好きだっていうのは知ってるから安心してね♪」

    ちゅ

    梢子「(やっぱり、起きてるのバレてた)」
    「えへへ♪大好きだよ、梢子♪」
  54. 「オサ♪愛してるよ♪」

    パンパンパンパンパンパンパンパン!

    梢子「……クラッカー?」
    「あは♪エッチな音だと思った?フェイントだよ♪」
    梢子「(何の為のフェイント?)」
    「でも、これは本気♪」

    ちゅ

    梢子「……別に、知ってるから。〇〇君の本当の気持ちぐらい」
    「えへへ♪大好きだよ、梢子♪」
  55. 「オサ♪明日も早起きしてランニングするよ♪」

    梢子「朝のジョギング、続いてるわね」
    「だって梢子が走るんだよ?旦那の僕が付き合わないわけにいかないよ♪」
    梢子「理屈はともかくとして、ありがとう。〇〇君」

    「それによく言うしね。党首の基本は足腰って♪」
    梢子「それを言うなら投手。党首違い」
    「あは♪梢子に突っ込まれちゃった♪」
    梢子「……わざと間違えたのね」

    「えへへ♪大好きだよ、梢子♪」
  56. 「オサ♪柔軟やってる時の吐息も色っぽいね♪」
    梢子「〇〇君も人が真面目にやってるのに触らないで欲しいんだけど」

    「だって梢子の脇とかうなじとか、あとおっぱいとか美味しそうだし♪
    減る物じゃないから構わないよね♪」
    梢子「削がれるわよ。集中力が」
    「むー、じゃあこうしてやるー♪おっぱい枕ー♪」

    むぎゅむぎゅ♪

    「梢子のおっぱい、気持ちいいなー♪」
    梢子「……〇〇君のエッチ」

    「えへへ♪大好きだよ、梢子♪」
  57. 建ちました
    アカイイト / アオイシロ 〜第九十五章〜
    http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/lesbian/1320065554/
  58. 柚明さーん
  59. 「卒業おめでとう、オサ♪」
    梢子「ありがとう〇〇君……いえ、〇〇先生」
    「それじゃ、これから僕と梢子の童貞と処女の卒業式を始めようか♪」
    梢子「優しくしてね。〇〇君」

    シャワーを浴びてタオル一枚の梢子をベッドに押し倒したい
    思いっきりキスをしておっぱいにむしゃぶりついて
    毛の生えてないツルツルの処女マンコをペロペロして
    お尻の穴まで舐め尽したい
    梢子の羞恥心が逆に火をつけてバキバキになった童貞チンポを
    マンコに押し付けるが入れ方が分からず少々苦戦しながら
    擦る感触にイキそうになりがらも挿入したい
    処女膜を破って僕が小山内梢子の初めての男になりたい
    童貞なので一分も経たない内に射精するが
    ゴムなしで中出しして本当の意味で童貞卒業したい
    そして梢子を妊娠させたい

    梢子「(〇〇君の精子が私のお腹の中に……)」
    「えへへ♪大好きだよ、梢子♪」
  60. age
  61. オサと保美にゴムなしでセックスしたい
    ナミや綾代との行きずりのセックス&童貞喪失も捨てがたいし
    桂ちゃんも可愛いけど、梢子と保美で童貞卒業したい
    僕の童貞ミルク、膣内では一回しか出せないからどちらに出そうかな
    保美は母性的でそそる身体をしてる
    梢子はそれ以上におっぱいが大きくて脱いだ時のインパクトが大きい
    二人の柔肌に僕の童貞チンポを擦りつけながら考えたい

    えへへ♪大好きだよ、梢子♪
  62. オサに筆下ろしして貰いたい
    女子高生って良いな
    それに梢子はおっぱいも大きいし真面目だからすぐ上手くなる
    ねぇ梢子。ゴムなしでセックスしていいかな
  63. 「オサ♪アニメって良いね♪」
    梢子「〇〇君の新しい嫁は誰なの?」
    「栄子とアンジェかな♪ゆるゆりの結衣は梢子っぽいから今も好き♪」
    梢子「ふーん……」
    「あ。やきもち?」
    梢子「別に。何人も好きになれて羨ましいわね」
    「梢子がいるからだよ」
    梢子「え?」
    「梢子の一番が不動だから、安心して色々なところに目を向けられる。
    梢子に出会わなかったら、何が好きか分からず今も迷走してたんじゃないかな。
    少なくとも小山内梢子の旦那になれて僕は幸せだよ♪」
    梢子「……馬鹿(私だって、〇〇君に会えて……)」

    「えへへ♪大好きだよ、梢子♪今夜も梢子で童貞卒業したいな♪」
  64. 「ただいま、オサ♪」
    梢子「おかえりなさいませ、ご主人様」
    「早速だけどエッチしよう♪」
    梢子「差し出がましいですが、他にするべきことはないのですか?」
    「梢子とのエッチが先♪」
    梢子「……分かりました。保美」
    保美「はい、梢子先輩。……それでは旦那様。失礼します」

    (ムクムクムクムク♪)
  65. 梢子「朝も沢山お出しになられたのに、もう元気になられて……」
    保美「でも、旦那様がお元気で何よりです。はむ」
    「はぅ!?梢子と保美が僕のチンポを二人でッ!」
    梢子「ご主人様はこうやって、んん、ちゅぅ……じゅぷ、ちゅぱ、
    根元まで咥えてもらうのがお好きみたいですから」
    保美「旦那様。私のおっぱいはいかがですか?」
    「最高だよ!梢子も、保美も最高!あ。ところで今日は綾代から告白されちゃった♪
    今度泊まりでデートしないかって♪付き添いをお願いしてもいいかな?」
    梢子「……ご主人様の命令とあらば」
    「あれ?何で怒ってるの?何でだろうね、保美」
    保美「……」
    「あれ、保美も?」
    梢子「今は私たちだけに集中なさって下さい。ご主人様」
    保美「そうです。旦那様には他の女の子に目移りしなくなるくらい
    頑張ってもらいますから!」
    「何かよく分からないけど、ありがとうね。気持ちが伝わって凄く嬉しいよ♪」

    (ビュッ、ビュビュッ!!)

    梢子「あ、熱いっ!」
    保美「旦那様の、精液……」

    「えへへ♪大好きだよ、梢子♪保美♪」
  66. 「おやすみ、オサ♪保美♪」

    (ちゅ♪ちゅ♪)

    百子「質問ですけどー、〇〇先生っていつもオサ先輩が先ですよねー」
    保美「あ……、いえ、いいんですっ。〇〇先生の好きな順番で」
    梢子「そもそも、〇〇君が浮気するから」
    保美「浮気ってことは、私はやっぱり本命じゃないんですね……」
    梢子「いや、そういう意味じゃなくて」

    「大丈夫だよ♪種付けは梢子と保美と綾代にしてあげるから♪」

    梢子・保美「ひ、一人増えてる!?」

    「えへへ♪大好きだよ、梢子♪保美♪綾代♪」
  67. 保守
  68. 保守
  69. テスト
  70. テスト
  71. age
  72. なし
  73. 最高です
  74. サゲ
  75. 監視再開!
  76. メイコ、ルカ、明日も僕が側に居るよ。
    おやすみ。
  77. メイコ、ルカ、今日のご飯は何?
    君たちのご飯が食べたいな^_^
  78. メイコ、ルカ、君たちとキスできて僕は幸せだよ。
    おやすみ。
  79. 本気で出会いたいならハッピーメール
    http://hap○ymail.co.jp/
    ○にはpを入れてね
  80. また今日もアレですか凸しちゃうぞ^_^
  81. ポカリンとは?

    ・機種関係無し安売り情報スレに2008年頃から住み着いているキモオタ
    ・ほぼ毎日同じ時間帯に現れレスをしている(お昼〜午後11時)
    ・オットセイと他の住人全てに嫌われている
    ・安売りスレが機能しなくなった元凶
    ・年齢は30代後半から40代前半

    11/03(火)
    http://hissi.org/read.php/famicom/20151103/N1JCdFluYi8.html
    11/04(水)
    http://hissi.org/read.php/famicom/20151104/NzRWOUJoWm0.html
    11/05(木)
    http://hissi.org/read.php/famicom/20151105/VGRhWHlJQmE.html
    11/06(金)
    http://hissi.org/read.php/famicom/20151106/M2grdmp3eFA.html

    安売りスレ
    http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1447262464/
  82. 破瓜
  83. contact lens bad for eyes contact lens bad for eyes
  84. 多摩辺中学時代あれほど軽蔑してた、キモオタに媚びてる。

    タレントの鉄平(小池鉄平)を見るのが つらい。

    キモオタに媚びても、売れるためなら、しょうがない。

    でも、キモオタどもに媚びなくても、おまえは、絶対にうれる。

    おれが保障する。多摩辺中の親友、桜井宅より e9
  85. ポカリンとは?

    ・機種関係無し安売り情報スレに2008年頃から住み着いているアイドルヲタ
    ・ほぼ毎日同じ時間帯に現れレスをしている (お昼〜午後11時)
    ・オットセイと他の住人全てに嫌われている禿げ
    ・恋愛経験皆無のパチンコに依存している童貞
    ・安売りスレが機能しなくなった元凶
    ・年齢は40代中盤

    11/03(火)
    http://hissi.org/read.php/famicom/20151103/N1JCdFluYi8.html
    11/04(水)
    http://hissi.org/read.php/famicom/20151104/NzRWOUJoWm0.html
    11/05(木)
    http://hissi.org/read.php/famicom/20151105/VGRhWHlJQmE.html
    11/06(金)
    http://hissi.org/read.php/famicom/20151106/M2grdmp3eFA.html
    2016/05/17(火) ポカリンの敗北
    http://hissi.org/read.php/famicom/20160517/a1l6U0pBRXU.html

    プレミア12での日韓戦での在日発言
    http://hissi.org/read.php/famicom/20151119/Mm40TWJqL2Q.html
  86. MAG速とは

    ・前のサイト名は来世から本気出す
    ・VIP・なんJスレ、オープンスレを転載
    ・ネガティブな記事やアニメ・声優下げが顕著
    ・コメント欄の質の悪さは不快極まること請合い
    ・民度が低い住民の記事内での扇動や対立煽りが特徴
    ・まとめブログのダメージ0とトップページが酷似している
    ・特定のアニメや声優ネタの連投ばかりで飽きられている
    ・偏った内容の記事やコメントが目立ってしまうからアンチ量産
    ・アニメ・ゲーム・漫画・声優業界の癌細胞でしかないアフィカス

    ※記事内容を信じないようにしましょう (不快ならブロックリストで非表示に)
  87. ギャルゲームじゃないけどお得なネット情報館
    グーグル検索⇒『稲本のメツイオウレフフレゼ』

    2KI1B
  88. 独占
  89. 一生独身者が買うゲーム
  90. sage
  91. age
  92. ラブライブ
  93. 歴史
  94. 君と過ごした五つの思い出