生年月日 2000年4月16日
出身地 大阪府
血液型 O
身長 153cm
趣味 お菓子作り・音楽鑑賞
特技 卵料理

公式プロフ
http://bambinapro.net/talent/miruku_kawamura.html
http://bambinapro.net/img/talent/miruku_kawamura/photo_04.jpg

関連
いもうとシスターズ Part16
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/geinoj/1472819488/
  1. 乙乙
  2. みるくちゃんウェーブの髪型とか似合うしサービス精神もあるしイイ!
  3. この娘の今の人気ぶりってどんなもんなの?
    店ではチェキ付きが余ってたりしたけど。
  4. いいね
  5. 画像やたらピンボケしてるな
    一眼のボケ味のつもりか知らんが只々うっとうしい
  6. BS朝日スポーツクロス出演ですよ
    来週も出てるな
  7. みるくちゃんいいよなぁ
    撮影会に呼んでほしい
  8. BS朝日スポーツクロス本日は24時14分〜放送age
  9. 今夜放送あげ
    BS朝日スポーツクロス 夜11:24〜夜11:54
    https://scontent.xx.fbcdn.net/t31.0-8/15068551_1309834605728338_8931554904487446418_o.jpg
  10. 1月15日
    天真爛漫 河村みるく Part2
  11. 新作見た人いればレビュー宜しく。
  12. 発売予定日になっても現女子でDL始まらないからフレ蔵で買いました
    チャプター4猫耳と5の冥土喫茶みるくは素敵でした
    みるくちゃんはぽっちゃり好きにはたまらんよね
    この位が健康的で好きだな。すぐにダイエットとか言う風潮は如何なものかと
    東雲ちゃんと現女子ぽっちゃりシスターズだよ
    一括DLじゃないから16分割。データ量13GBで円盤と比べると10GB弱少ないのかな
    画質もやや落ちと言ったところか
    あんま気にならないけどね

    しかし後で円盤出たらどうしょうw
  13. OPで流れるタイトルが出る動画(サンプル)も同じ画質でアップして欲しい
    いきなりチャプター1なのは味気ないよ
    なんか変
  14. 2月25日DL販売
    フレッシュアイドル SHOWCASE 美少女ツアー2016 vol.10
    いもうとシスターズ'16〜クリスマス編〜
    河村みるく、宮丸くるみ、永山せりあ、川谷りん、池田なぎさ
    茂村もあ、成宮カンナ、黒木萌々奈、桜坂さやさ、柏木さりな
  15. みるくちゃんて10〜12じゃね?
    10のサンタコス、11のうさぎ、12のカラフルビキニ
    そのうちチャプター売りやるんじゃね。待ったら?
    数分のチャプターでコスパ悪いだろ

    フレ蔵4k静止画3点
    コスプレ?いもシス'16' クリスマス編? 河村みるくPart1 ギャラリー01
    コスプレ?いもシス'16' 河村みるくPart1 ギャラリー02?アニマル編?
    コスプレ?いもシス'16' カラフルビキニ編? 河村みるくPart1 ギャラリー03
    クリスマスサンタは胸の谷間がゴイスー、アニマルうさぎとカラフルビキニはむっちむち

    DLの天真爛漫 河村みるく Part2も買っておけ

    音信不通でもう撮影無いかもね
  16. 「フレッシュアイドル倶楽部」月額会費必要
    http://www.i mouto.tv/
    Vol.10以降チャプター売りは何時になるかわからんね
    4k静止画欲しいなら入るしかない
    10のサンタコス、11のうさぎ、12のカラフルビキニ ※各1,000pt(1,080円)
    他はJC時代のだからJK期程むちってないw

    「フレッシュアイドル倶楽部オンデマンド」入会無料、月額会費不要
    http://download.i mouto.tv/login.php
    にも有るかも?
    俺は入って無いから知らない

    「現女子」月額会費必要
    http://www.minisuka.tv/
    JKになってむっちむちのみるくちゃんの静止画動画が有る
    4k静止画単品販売アリ
    「天真爛漫 河村みるく Part2」から4ギャラリー
    制服、スポーツスタイル、メイド、競泳水着※各1,000pt(1,080円)

    あとはカメラじっと見つめてるだけの動画も有るよ
    http://www.im outo.tv/i_mesen/
    いもうと目線 河村みるく Part1
    http://www.im outo.tv/ppv/item.php?ID=ppvf_013
    いもうと目線 河村みるくPart2
    http://www.im outo.tv/ppv/item.php?ID=ppvf_030
  17. >>55
    すげー感謝感激です!
    ありがとう!
    イメージビデオ JAVFLIXってサイトにみるくちゃんの静止画はあるからいらないかな。
    チャプター売りするまで待つけど、無知なオレに有用な情報ありがとう!
  18. >>52
    アマゾンにサンタコスとうさぎコスの写真集のサンプルがありますが、谷間がすごいという感じはなかったです。あくまでサンプルですが。本編は谷間が強調されているのでしょうか?
  19. >>52
    あと現女子というのは楽天?
    に登録するのでしょうか?
    月会費かかるのはわかるのですが、普通に考えて1ヶ月で退会すると思うのですが、入って3ヶ月は退会できないとかの縛りはありますか?
  20. >>60
    楽天会員様がお得に入会出来る様にしただけ。現女子関係無いよ
    楽天で登録したクレカで月額会費払う
    縛りは無いよ何時でも退会できる
    ただクレカと楽天ペイは自動継続
    銀行振り込みは継続しなければ自動退会
    >クレジットカード決済の会員様へ
    >当サイトは継続課金制です。退会処理をしない限り自動更新で課金が行われます。
    >退会をご希望の方は、継続課金利用停止フォームよりご自身で手続きを行ってください。

    よく読みなさい
    http://www.minisuka.tv/entry/
    あと継続回数によって見られる静止画動画が有るから
    ステージ1と2(誰でも見られるモノよりセクシー度上がる)
    みるくちゃんは各ステージに動静止画有る
    今からコンプするのは大変だよ

    フレ蔵デマンド現女子に関する事なら↓で聞いてね
    【芋蔵】フレッシュアイドル倶楽部 ST30
    http://egg.2ch.net/test/read.cgi/geinoj/1504996529/
    俺より詳しい人が居るよ
  21. >>62
    楽天経由で現女子登録したんですが、追加ポイント購入をクリックすると、マイページ画面が開きそこから進めません。どのようにポイント購入するのか教えてください!
  22. /⌒⌒γ⌒ 、
      /      γ   ヽ
      l       γ   ヽ
     l   i"ノL´´`^´``゛i |
     |   | ⌒       | |   
     ヽ  /  ,\, || ,/ヽ./
      !、/-—[ ̄]−[ ̄]V
      |6|      |     .|
      ヽl   /( 、, )\  )
       |   ヽ ∠二ヽ ) /  『みるくのしゃんべん飲みたい』
       丶        .ノ   
        | \ ヽ、_,ノ
       . |    ー-イ
  23. >>79
    グロ
  24. フレッシュアイドル倶楽部【いもシス画像】
    https://twitter.com/im osis_Photo
    https://twitter.com/im osis_Photo/status/936105538886107136
    https://twitter.com/im osis_Photo/status/939547023191171072
  25. 現女子明日の更新で新作ギャラリー始まるか否か
    動画が来たら最後にDLの発売日が出たりする
    暫し待たれよ
  26. 大空舞なみにエロに傾いてくれないかなぁ
  27. 現女子来なかったな
    年内あと二回更新有るけど年越しかな
  28. みるくちゃん来たぞ!
    河村みるく 等身大 2018年1月10日DL
  29. DL 等身大 河村みるく 2018/1/18
    http://www.minisuka.tv/files/img/sample_img/dvd_miruku3.jpg
  30. そだよ
    可愛いみるくちゃんの静止画や動画が見られまする
    4K静止画も買えるよん
    明日の年内最後の更新も楽しみだねー
  31. >>99
    うるせー業者
  32. おいおい10日発売だぞw
    >>95
    が間違ってる
  33. とりあえず近藤ねーさん、黒宮ねーさんのようなキワキワの攻めた作品になってるかどうかが重要。早坂美咲のような変化のない作品ならいらん。アイドルピクセルで済ますわ
  34. >>95
    これって何にいくら払えば見れるの?
  35. 教えてエロいひと!
  36. ふれぞうの月謝、ダウンロード費用だけで見れますか?
  37. みるくのおかげでサーバー落ちてね?
  38. 疑問2

    ブルーレイのを落としたのだけど、ステージが上がるにつれて、プルーレイに収録したよりも過激な写真なり映像なりが見れるようになるの?なれたらそれはそれでおかしいと思うのだけど
  39. なんかブヨブヨになったな。
    やっぱり女のピークは中3だって思った。
  40. ぽっちゃりスキーも居るんやで
  41. 新作ざっと見た感想。
    スタッフの攻めなさに興ざめ。
    買って損した。
    みるくは悪くない。スタッフが無能
  42. そういう攻めがなんもなく、eicの早坂美咲レベルの作品だしやがって。ボケカス
  43. 発狂しとるなw
    昔みたいな撮り方したらDLすら出せなくなると言うのに
    無茶言うなや
  44. ウンコ食べたい
  45. ウンコ食べたい
  46. ユニークで個性的な副業情報ドットコム
    時間がある方はみてもいいかもしれません
    グーグル検索⇒『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』

    Z5SDF
  47. ウンコ食べたい
  48. テレ朝の林美沙希アナを見ると、みるくちゃんで抜きたくなる
  49. ('∀`)スヴァラッッスィィィィィィィ
  50. 癒しの黒猫みるく
  51. みるくちゃん霊感有るなら高校卒業したら心霊アイドルとして活動せんか?w
    心霊アイドル兼グラドルのりゅうあみたいな感じ
  52. 現女子ってVプリカじゃ登録できないの?
  53. みるくちゃん辞めるのか
  54. 復帰したと思ったら引退..._| ̄|○ガックリ・・
  55. 高校卒業後もバンビーナに残れば、自分もあさみちゃんコースでどんどんエッチにやらされると分かれば、切りの良いところで逃げようと考えるのは賢い選択だろう。
  56. 辞める前にもう一本4K動画残して欲しいな
    あと何回撮影するんだろ
  57. >>168
    葉月彩菜ちゃんコースも選べるのになー
    あさみちゃんの跡を追わなくても活動できるのに
  58. >>170
    あの恵体をバンビーナさんがエロに使わずにおれようか。
  59. 【山口達也】  女子高生にチュー  × <差別番組Zip!> ◯  手繋ぎデート不倫  【川島海荷】
    http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/liveplus/1524709646/l50
  60. >>170
    結局、づっきーも高校卒業したらあさみちゃんと同じ高露出エロ路線でしたね。
    みるくちゃんは、一歩手前で逃げる賢明な判断をしたようですね。
    残念…。
  61. ヤリマンビッチ
  62. 現女子で公開された眼帯ビキニのフォトシューティングメイキング動画を観た。
    肉付きの良い恵体にオレンジ色の極小眼帯ビキニを纏い、おっぱいはブラからこぼれ落ちんばかりにワキハミしている。
    この恵体がもう少しで拝めなくなるのかと思って眺めていたところ、4:04あたりで腋の下全開ポーズをとるとあきらかなジョリ跡が!さらには4:30あたりではマンスジが!
    引退前にJKエロを撮りためるつもりか?
  63. >>177
    画像はよ
  64. 前日の116.5万人から約45万人減り、38%ものフォロワーを失っている。仮面女子ではグループの公式アカウントや他の一部のメンバーでも大きくフォロワーが減少した。
    フォロワーは1人当り1円ほどで購入できるが相場によって変動はある。
    アカウントロックの条件は使っていない事や不正に取得したものとされている、
    後、自動的にフォローするツールなど、
    人気の下落などそんなに落ちているわけではないので神谷えりなが
    少なくとも70万ほどと時間をかけてフォロワーを増やしたかの疑いは持たれている。
  65. ヤリマンビッチ
  66. 4k動画みるくパート1買ったよ
    むっちむちでエエな
    映像も細工無く超綺麗
    来週パート2かな?
  67. 前言撤回
    フルスクリーンで観たらあまり・・・(´・ω・`)
    https://i.imgur.com/SrbKE9d.jpg
    https://i.imgur.com/U72RkBW.jpg
    https://i.imgur.com/a06fXNn.jpg
    https://i.imgur.com/EQwYG2f.jpg
    https://i.imgur.com/aLHmI0Z.jpg
    大きなカメラ固定で撮ってるんだな
    シャワーヘッドで確認出来るのが4kならでは

    東雲2と比較
    こっちは綺麗
    https://i.imgur.com/Xbc9NsK.jpg
    https://i.imgur.com/jTqjPvL.jpg

    撮ってる人or機材によって差が出るのかな?
    同日ロケのあいちゃんの出来が心配
  68. >>194
    情報ありがとう。
  69. うるせーよ
  70. >>202
    最高傑作?!?!!!
  71. 4kパート2
    う〜んやっぱり画質悪いね
    内容は良いんだけどもったいねぇ
    みるくちゃん未だ辞めないで
  72. みるくちゃんの過去最高傑作になってる。3チャプターまでしか見れてないけど外れチャプターなし、
  73. キンコメ高橋容疑者、女子制服盗んだ疑いで逮捕
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151226-00050069-yom-soci

    東京都内の高校に侵入して女子高校生の制服などを盗んだとして、
    警視庁は26日、人気お笑いコンビ「キングオブコメディ」の高橋健一容疑者(44)を窃盗と建造物侵入容疑で逮捕した。

     高橋容疑者の自宅からは多数の女子高生の制服が見つかり、同庁は、学校荒らしを繰り返していたとみて調べている。

     捜査関係者によると、高橋容疑者は4月25日午後、世田谷区内の都立高校に侵入し、
    校舎内から女子高生のブレザーなど二十数点を盗んだ疑い。
    この日は土曜日で、部活で登校していた女子高生が校舎内に制服を置いていた。
  74. 高橋健一
  75. https://stat.ameba.jp/user_images/20181126/08/freshidolclub/ba/ab/j/o1080081014309993209.jpg
    みるくちゃん生存確認
    昨日ホワイティの撮影だった模様
    VRも有るなら楽しみ
    もう引退撤回してづっきーと同じ様にバイトのつもりで来年円盤出せばいいのだ
  76. >>209
    さいこーーーーー
    楽しみすぎる
  77. ブログ更新
    >社会人になるので、この業界を続けるかどうするかとか、まだハッキリ決めてませんが、
    >今年もよろしくお願いします
    お別れとか言っていたが・・・
    どちらにしろ就職なら活動出来なくなるな
    某グラドルちゃんがグラビアがバレて仕事辞めたらしいし
    不味いわな
  78. みるくちゃんDVD発売するのか
  79. BDも4k映像も全部出るよ
    自粛解禁
    5月に間に合うかどうかじゃね
    6月なら近藤あさみちゃんと同時リリース
    たぶん FACE「美少女学園〜新章〜河村みるく」
  80. 俺も応援するぞ。いい作品出してくれ。
  81. みるくちゃん今日明日撮影中か
    楽しみだ
  82. ピエール瀧容疑者 大麻も常習か 自宅にタバコの巻紙数十枚
    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/03/17/kiji/20190317s00041000143000c.html
  83. http://bambinapro.net/talent/fuuka_kawamura.html
    ちゃんと変わってんだな
    宣材写真は撮り直さないのかね?
  84. インスタのリンク間違えてるのかな?
  85. ふうかちゃんもエゴサしてるかな?w
    チェックのスカートはExif見ると2018年4月の撮影だな
    p_dvd4_miruku01_007
    p_dvd4_miruku01_014

    BDのリリース情報なかなか出ないな
  86. アイマックス 2019年5月25日
    BD-R&DVD

    FACE

    河村みるく ※改名:河村楓華(ふうか) 美少女学園 〜新章〜
  87. 予想通り「美少女学園」か
    いもシスからO18デビュー作は全員これなんだな
    てか、みるくのままなのが?
    リリース情報出てフォロワー増えるかな
  88. ついに来たか!
  89. >>244
    >透き通った色白もちもち肌。雲のようなふわふわ感。ピュアで奥ゆかしい微笑。
    >河村みるく、遂にフェイス作品に降臨!鮮度抜群!
    >初々し過ぎる河村みるくの“今”をありのまま詰め込んだ「美少女学園〜新章〜」。
    >これを見なきゃ始まらない!ご期待くださいネ♪

    改名前撮影の2本はみるく名義なのか
  90. 週末撮影の模様
    現女子でみるくちゃんのVR出てきたね
    やっぱみんな撮ってたのか
  91. 4kで早く見たいです><
  92. コンプしてます。なので新しいふうかちゃんが見たい。
  93. 5月20日頃には4k版DL始まるだろう

    FACE(BD,DVD,4K)
    河村みるく 美少女学園〜新章〜 (2019年3月9日〜10日撮影)2019年5月25日発売

    河村みるく 「  ?  」 (2019年3月16日〜17日撮影)2019年7月?

    河村楓華へ改名 Twitter&Instagram開設 (2019年3月21日)

    河村楓華 「  ?  」 (2019年4月13日〜14日撮影)2019年9月?※新サインへ変更

    時系列はこんな感じだが
    リリースは他と同じで隔月予想
  94. 元さくらシンデレラの有田ゆの(有田彩乃)が万引き!手口は?顔写真を公開!
    https://shinomaneko.com/2019/01/22/arita/

    アイドルグループ「さくらシンデレラ」の元メンバーの有田ゆの、本名・有田彩乃容疑者(23)が万引きの疑いで警視庁に逮捕されました
    有田容疑者は去年10月、東京・銀座のリサイクルショップでルイ・ヴィトンのジャケット1着、5万円相当を盗んだ疑いが持たれています
    警視庁によりますと、有田容疑者は去年7月までメンバーとして活動していて、取り調べに対し
    「いい商品だと思って盗んでしまった」と容疑を認めているということです
  95. >>259
    芋屋で予約始まったけど結局「楓華」名義に変わったよ
    そりゃそうだよな
    変えた意味がない
  96. 太りすぎ
  97. すげー好きなんだけど、やっぱり辞める辞めないあたりの時期で目の形いじってるよな。ファッションなんだろうけど、なんだかなぁ。
  98. >>274
    やっぱちょっと変わったよな
    誰も何も言わないから俺の気のせいかと思ってたわ
  99. 関西だっけ
  100. 眼なんて変わってないじゃんw
    ジャケは良い感じなのに地鶏Tweetのメイクと加工変すぎてフォロワー増えないだろ
  101. インスタチラ店は今girlzhighで公開されてる円盤解禁作からだな
  102. 彼氏おるんかーい
  103. 友達に彼氏が出来たって話でしょw
  104. たかしもだけど自分のスレ有りゃ見るわなw
    円盤も予約したし4k版も買うよ!応援する
  105. 4kどうだった?
  106. 見たぞ
    やっぱ可愛いわ
    演技が自然で上手いな
    Aさみちゃんや○っきーと雲泥の差w
    衣装の露出度は美少女学園こんなものだろ
    イエロー眼帯が良かった
    グラビアは楓華ちゃんみたいな恵体の方が好まれるだろう
    撮り終わってるから次は7月か
    ここからもっと良くなりそうな予感
  107. そうか良かったのか。“新章”一発目だからスルーしようと思ってたけど買おうかな。
    台詞が自然なのはサンプルでも判るね。
    フレ蔵の玉城みたいなハミ毛事故はないのか。
  108. 杏珠は本人希望でずっとピンで撮影とばかり思っていたが
    何時の画だ?
  109. 南果菜に続け
  110. 【速報】田口大麻で逮捕 2グラム
    https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1558517425/
  111. アイマックス 2019年7月25日
    BD-R&D・V・D

    FACE

    河村楓華 純真無垢 〜新章〜 監督:河合
    >色白ムッチリ癒し系な新人アイドル、河村楓華ちゃんのグラビア第2弾!
    >今作は生徒であるあなたと禁断の恋に落ちる新任教師、楓華ちゃん。
    >校内で、お家で、楓華先生との甘い甘〜い特別授業♪
    >色白美肌と張りのある美ボディもたっぷり楽しめる注目作をぜひお楽しみください。
  112. さすがにそれは‥
    西野くらいでいいよ
  113. 一歩踏み出したな・・・4k買うわ
  114. 4kサンプル来てたわ
    https://youtu.be/oc7C6C-0a1Y
    こりゃすぐにでも出るな
  115. 顔がなんとなく熊澤風花に似てる気がする
    楓華に改名したのって熊澤風花を意識したんだろうか
  116. >>319
    メール来たけど今週出るみたいだyo
  117. 4k版来たよ
  118. 水着デカいのがちょっとな
  119. 現女子の更新動画、スジたまらんな
  120. 新作はパスしようかと思ってる 眼帯もないし
  121. パスしてる間に引退してしまうぞ
    出るモノ拒まず買う

    ロシア系なら油断するとブクブク・・・
  122. 本編クソ過ぎ
    撮影風景の方がエロいやんけ
  123. アイマックス 2019年9月25日
    BD-R&DVD

    FACE
    河村楓華 ニーハイコレクション 〜新章〜
  124. (・∀・)イイネ!!
    髪長いのニーコレで最後か
  125. ショートカットの新作見たいわ
    アイマックスはよ撮れ

    以前にもアイドル活動の事Tweetしてたけどあさみ辺りと同時期に声掛けてたんだろうな
    グラビア貢献してるメンバー優先で
    やってみなけりゃわかんないのに辞退は残念ね
  126. バイトでもしてんじゃないかな
    あと何か目標が有るとかTweetしてなかったか?

    新作の監督確定
    >監督:河合
    前2作と変わらない感じだろうな
  127. ジャケとサンプル来てるわ
    ttps://www.idol-club.net/?pid=144744159
    ttps://www.idol-club.net/?pid=144744161
  128. 前作よりは良さそうだ 買うか
  129. 現女子新作公開始まった

    黒ビキニ網タイツはなぎちゃんたかし杏珠みんな着てる
    セクシーでエエな
  130. ちゃんと「河村楓華でぇ〜す!」て言うてるな
    改名後の4月撮影
    いまは痩せておπも小さくなったらしいね
  131. 現女子で見たい人がまた1人減った。そろそろ退会かな。
  132. 「どうせ引退するんやしええやろ」ということで、
    普通はボツにするようなお宝映像を切らずに収録してしまえ
  133. 本人エッチなのは嫌みたいだから高梨レベルは拒否するだろ
    今迄と変わらないまま終わる
  134. (´・ω・`)つttps://premium-idol.com/ppv/?K=%E6%B2%B3%E6%9D%91%E6%A5%93%E8%8F%AF
  135. 4K動画8000円なのか・・・
    フレ蔵がいかに高いかが分かるな(汗)
  136. 活動期間のばしても結局なにもやらずに終了か
  137. 何本かDVD撮りたいってインスタで答えてたけどオファーが無い事にはねぇ
    あさみちゃんが今時のIV路線に変えて来たみたいだど同じにしないと駄目かも
    本人そんなの嫌なら駄目だが
  138. >>395
    https://twitter.com/fukafuca_oO/status/1224562713126293504
    河村楓華のまったり配信!!
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  139. >>397
    2月19日 18時〜19時と
  140. この時間帯はまだみんな仕事中か退勤途中だろ
  141. >>395
    まもなく配信age
  142. 結局、引退延長期間内に映像作品を出すことはなかった‥
  143. >>397
    カラオケSRはじまたage
  144. 前日に教えろよ
    かわいいじゃん
  145. ふーかちゃんエロいな
    気付くの遅かったね
  146. 嫌なグラビア頑張ってFACE2本出してくれただけ感謝しかない
  147. グラビアのある日は嫌でも泣きながら腹筋足のマッサージを怠らなかったからね
  148. グラビア以外に価値が無いのに...
  149. >>413
    今更だけどFACEでリリースは3本ね

    美少女学園 〜新章〜 河村楓華
    純真無垢 〜新章〜 河村楓華
    ニーハイコレクション &#12316;新章&#12316; 河村楓華
  150. ここの事務所の主な仕事って抜きグラビアだって分かるでしょ
    アイドルになるために抜きグラビアはみんな経験するんだって騙されたんか・・・?
  151. AVへどうぞ
  152. 彼氏がいる模様
  153. 河村みるくちゃん以外で河合監督の作品の中で白衣(教師や女医)を着た作品ありますか?
  154. AVへどうぞ
  155. あります
  156. あー、それ言っちゃうかw
  157. 同棲中?
    あの尾島が 女になってたのねんw
  158. なにそれ…何があったんだよ
  159. まいてぃーってダンス経験ないの?
    上手だから経験者だと思ってた。
  160. アンチだから気になってしかたないのさ
  161. しつこいな
    皆知ってるっての
  162. コクピットにZと書いたマニュアル置いてけば戦車くらい動かせるだろ
  163. >>309
    日本と韓国はおぼんこぼんだよね
  164. >>422
    それよりも清水さんってふーちゃんにちょっと似てるよな見た目
  165. そっちなんか
    若林司令官の方かと
  166. レギュラーはギャル曾根だけ
    とんでもない回になったな
  167. >>420
    ブラックコーデかっこいい
  168. >>435
    山下ちょっとメイク濃すぎないか?
  169. あいぴってドラ3と6期落ちじゃなかったっけ?
  170. ちょっと元気になったのかな
    かきせーら尊い
  171. NB高の原RS199824
    アーバンホテル464
  172. >>435
    最後まで生き残るのはさ子ちゃんだな
  173. 赤虎屋、増田家系列の店だね
    行く気しないなあ
  174. オンライン、早速申し込んだ。
    今度こそ当たってくれーw
  175. >>450
    プーアノンが戦場で戦ってこいよ
  176. >>459
    生後2か月以上で入れるとこあるよ
  177. >>325
    コウテカとヌュアンスの兼オタかね君ぃ
  178. >>453
    プニプニだって、期末になれば山積されてるかも
  179. うん、食べて大丈夫だよ。
    ハチミツたらすと美味しく食べれるよ。
  180. なんか歓声上げてる奴居て草
  181. >>456
    歌が上手いと言われてたがただ声がデカいだけ
  182. 水着とランジェリー初挑戦は記事にあったし出てくるでしょ
  183. 誰だよ?w
    昨今は加工ありありで驚きがないんだよな
  184. 米韓スワップなら安心だね
  185. 乙です。
    はーたんのキャンディは初かな
  186. こみちゃんはお絵描きだけしてたらいい
  187. >>493
    ケンタッキーの食べ放題なら、大阪に2店舗あるやん
  188. 1部で握手券全部終了
    帰りのあおなみ線ガラガラ
  189. くっそかわいいなあ
    選抜メンバ並みに劇場出てないワロタw
  190. >>489
    とにかく煽って日本を食料危機においこまねば!!
  191. >>447
    キクラゲも合うはずなんだ
  192. >>486
    日本全国食べてから言えよ、ぼく?
  193. どんなイケメンなんだろ新谷とのめるやつ
  194. その人GMって肩書きじゃなかった?
  195. 5ちゃん規制されるような事やりまくってるからか?
  196. TBSと横浜のぷっちょCMの人に感謝だろ
  197. >>514
    今度の舞台は古賀の踊りが見られるのか?
  198. やりゃあいいんだよなんて誰でも言えるんだよw
    無責任な奴はなw
  199. 書類上の頭数だけ合わせられれば、相手は何でもええんやろなって
  200. 京加ちゃんはこういう文章が好みなのですか?
  201. まさかのバラエティ班就任か!?
  202. >>509
    俺なら普通にそうするわ
  203. 次の劇場出演が卒業公演、確定したね
  204. tiktok見てこいよ
  205. 若手芸人の動きなのよぉ
  206. 原発賛成派が住めばいいのにねえ
    お金持ちなんでしょ?(笑)
  207. プレミアムラウンジの特典ってやっぱりすごいの?
  208. れなっちはあっちゃんと同じ誕生日とはな
  209. >>522
    出場者は直腸検査受けないといけなくなるのかよw
  210. あーもう3枚目のかわいさといったら…
  211. >>223
    本領安堵成ればこその南進政策であろうしな
  212. そこのお店につとめちゃった方が早いような気が。
  213. >>551
    これくらい奢るから行こうぜ
  214. >>550
    エネゴリくんがホチキス?
  215. 何この動画コーディックみたいな複雑さw
  216. ぷよぷよ?
    ラブマジックフィーバー歌ってるの?
  217. ゆとり世代も同じなんだろ
  218. 家元引退したのか
    まあもういい歳だったからな
  219. >>542
    相変わらずプーアノンは一人で喋り続けてるんやな
  220. 小松はももクロの前だと公私混同するから使えない
  221. ゲストはどこで待ってんのかね
  222. もうすぐじゃん!無事に開催されそうで良かったな。
  223. な?当たり前の発想よ
    まともに働いてないって恥ずかしいよな
  224. なこみくのせいで秋吉ちゃんの事9年ぐらい忘れてたわ、、
  225. サムギョプサル、チュモクパプ、大根と白菜と牛肉のスープ
  226. スケスケ(〃▽〃)ポッ
  227. >>580
    マジックスパイスのアクエリアス
  228. 冨里は整ってないやろ…
    可愛いならわかるけど整ってはいない
  229. >>577
    ジジイに搾取されるガキって可哀想
  230. ヤフコメですら辛辣なのしかなくて草も生えない
  231. アサヒにすら見放されてるからよっぽどだよな
  232. 佐賀県
    江頭とジャパネット位しか思い浮かばない
  233. おにぎりはやっぱり普通の鮭だな
  234. ジョリパってちゃんと店でソースを手作りしてるの?
  235. 栗本ちゃんが10k越え出し始めた
    コツつかんだか?
    のじも続け
  236. >>569
    美女と野獣+デジモン+マクロスね
  237. ケチらない奴はラーメン屋なんか行かないだろ
  238. 「肩を押しただけ」→「肩を押していない」
  239. そりゃ出来てなきゃとっくに別れて普通にドラマ撮影してるよ
  240. >>606
    また日本の恥部を世界に晒すことになるんだな
  241. メンバーほとんど娘より年下らしいよ
  242. 運営が完全に逃げたからね
  243. >>607
    乃じりんこっちに流れてきそうだな
  244. >>605
    いつも思うんだけどなんでアルノ一人だけいつも名前なんだよw
  245. 正直ただ恋当たると思ってわ…
    全落辛い
  246. >>608
    「僕の考えた定義のご高説」ありがてぇ
  247. >>604
    その資格あるのはなぎとてれさ
  248. >>606
    欅末期から期待を下回り続けてるのに今も強気なファンが居るの謎だな
  249. >>85
    小ジャンプは無いけど、「やったあ〜」って言ってくれたよ。
  250. 僕のマツタケも一気に成長しちゃいます
  251. >>129
    ロストテクノロジーの後継者
  252. >>636
    Happy Birthday くらら!
  253. プー「負けたらお前のせいな」
  254. >>630
    麺100グラムあたりの回転率なら二郎系の方が断然回転が良いよ
  255. >>624
    まさかの練習以外の怪我w
  256. >>624
    それ、冷まし中華のことじゃね?
  257. ネトウヨ怒りの負け惜しみwww
  258. ドリルなら自民にお願いする
  259. 司法取引してサイバーセキュリティアドバイザーとかになりそう
  260. >>629
    なぜだろうか美咲ちゃんの水着姿は見たくなかった
  261. フジテレビはツボテレビ
  262. 櫻坂にはれなぁがいるが
    日向坂にはぱるよがいる!
  263. >>588
    なるは元々帽子担当じゃなかったっけ?
  264. よくみたらかわいいな
    いままでよくみてなかったわ
  265. >>666
    小3が外歩くには少し遅い時間じゃね?
  266. アホウの言うこと聞くとか
  267. ルッコラーのサラダなんてあったっけ?
  268. お誕生日おめでとう��
  269. そりゃまあ、共食いになるしw
  270. >>667
    ボタンを外したくてたまらない
  271. >>664
    南に引き返しとるやんw
  272. >>664
    いえいえどういたしまして
  273. あら
    こんなところで画伯見つけた~
  274. がんばれゴエモン
    ツインビー
    グラディウス
    ときめきメモリアル
  275. >>664
    似たようなスレ他にも立ってるな
  276. なんで2歳がそんなところにいるんだよ
  277. 関東風が下賎の食い物には変わりないw
  278. でもたかだか300万くらいの利益でしょ?
  279. 暇になった本人じゃねえの
  280. >>695
    ステージに乗れるかとかでしょ
  281. >>696
    バンド?に通ったらいいのに
  282. >>693
    ドイツに吸い取られるだけ(と本人たちは思ってる)からな
  283. ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
  284. >>691
    アジフライは素材と調理人の腕次第。
  285. 関東が田舎である事実は変わらないw
  286. ついに長老達が動き出したか!
  287. >>469
    誰も言わないけどひつまぶしも大概だよね?🤔
  288. >>693
    最近はとんかつより薄いハムカツにはまってる
  289. >>694
    いやどこが?40やろ?
  290. >>694
    今月のAKB新聞にダイスキ選抜の記事があったな
  291. >>356
    与田弟はいい子そうだからそんな事思わない
  292. ジャガー横田
    LiLiCo
    ロサリオ恵奈
  293. 人と比較すること自体が愚かな行為
  294. 質問に答えたと嘘ついたよねw
  295. >>693
    このグループは最前管理とPのツイートのせいで通えない
  296. 池沼きえろ
    そんなもんねーよ
  297. (あたまにかいてあるが)
  298. オーディションでは馬力とエマが目立ってたね
  299. >>724
    ヒロシさん終になってますよ
  300. >>725
    また株バブルでもやるのか
  301. >>710
    結局楓は寿司駄目なんかねwww
  302. 免許持ってなきゃそんな役目も返上できるでしょ
  303. あけおめ。おまいらもっとれんれんについて語らないか
  304. ミニノートのFHDは老眼にはきついんじゃ
  305. >>723
    らいきは全て知ってるんだよね
  306. >>721
    こんな国が国連常任理事国
  307. 岸田「時間外労働とかマジ勘弁だわ」
  308. >>712
    現実逃避してないでアルバム買ってやれよw
  309. クラスに3人くらいいる
  310. >>723
    一般人でもいいが壷の広告塔はふさわしくない
  311. 大学でオルグはずっと問題になるくらいにはいる
  312. 土田さんありがとうなんかフリ以外無いわ
    それなら澤部はって話だし
  313. なんか暗い曲ばっかだからじゃね?
    もっと明るい曲が欲しい。
  314. 若鶏と彩り野菜のグリル、とても美味しかったです。
  315. >>725
    スーファミのは自力でクリアした
  316. しみけんと清司が交わる姿がみたい
  317. >>116
    お前ら単純だなw
  318. 優生思想に民族浄化
    ナチですなあ
  319. ひょっこりはん良かったw
  320. メンバーみんな子供じゃないんだし男の二、三人はいるだろう
  321. >>752
    長瀬智也か坂口憲二だな
  322. >>746
    俺も18列真ん中あたりなんだけど肉眼で表情まで見える?
  323. 舞台やってるんですね
    安心しました
    ありがとうございます
  324. 2か月後にレスしてるお前が一番ださい
  325. この若者は金もらってどうすんの
    学費無料にしろで良くね
  326. 俺なんかもう去年11月ぐらいで見限ったけどな
    つきあいいいね
  327. 西川は大島麻衣にキスしてるところ昔晒されてたよな
  328. でも2500ならまあまあのレストランの方がいいかもな
  329. ニューヨークポストとワシントンタイムズみたいな団体名だな
  330. 村の秘密を知ってしまったか
  331. お前みたいな貧乏人と違って金あるからだろそいつらは
  332. >>741
    わかんなくなってきたなマジで
  333. 合同オーデ組は間違いなく増本軍団だな
    あとは兵庫出身ならいける
  334. >>782
    やる気無いならやめれば良いのに
  335. 地下水抜けて陥没カウントダウン発動w
  336. パクったり使い回したりデキる人だよ
  337. >>772
    セサミストリートのやつ
  338. >>24
    上段と下段がどう関連するのかわかんねーんだけど
  339. >>49
    明らかにゲスイ遊び人多数いる吉本の奴とか確かにスルーだな
  340. うちはいいんです。ってのが昔からの民主のスタイルだろ。
  341. >>774
    直系二郎全店2周目制覇!
  342. ここって上村アンチスレ?
  343. はなちゃんはもうちょい健康的にお肉がついてほしい
  344. 所詮は伝説
    審議はわからんよ
  345. >>783
    それで何時間も粘る奴が居るからだよ
  346. >>811
    デコ出しりっちゃんええなあ
  347. 進路変えるなよそのまま進め
  348. 安心しろ、コンセントの奥はVVFだ
  349. >>807
    余計な書き込みすんじゃねえよこの野郎来んじゃねえよこの野郎
  350. >>808
    もう客入れてできるだろ
  351. IHの中華料理屋ってあるの?
  352. 浦和と大宮の対立は長いので、それはない
  353. >>812
    今のうち食っておかないとまた緊急事態宣言で食えなくなる
  354. 分かった八王子か青梅でやればいいのヨ 2万くらい楽勝でしょ
  355. 5chやってるような奴がこれを言うの滑稽にも程があるよな
  356. >>18
    プロトコール的には小国の国王くらいの地位なん?
  357. >>835
    粋や、総信、無限大を入れて西千葉四天王だ!
  358. NHKに出てた
    きたりえも
  359. >>830
    四足と聞こえてから見るのをやめた
  360. 尾関スタイルはつまらないから駄目
  361. >>836
    まさかAKB超選抜でココまで落ちぶれるやつが出るとは
  362. >>576
    開歌ちゃん大きくなって欲しいな