■A応P YouTubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCnFnH7wM9p2xUAbna2NCdEw
■公式ブログ http://ameblo.jp/aop-blog/

巴奎依(ともえけい)
@ok_ok_okeeei

水希蒼(みずきあおい)
@miduki__aoi

広瀬 ゆうき(ひろせ ゆうき)
@hiroseyuuki

福緒唯 (ふくおゆい) -
@fukuoyui

工藤 ひなき (くどう ひなき)
@Aquarius3hinaki

小嶋 凛 (こじま りん)
twitter @rin_kojima

堤 雪菜 (つつみ ゆきな)
@tsutsumi_yukina

春咲 暖 (はるさき のん)
@Harusaki_non

星希 成奏 (ほしき せえな)
@Hoshiki_seena

河上英里子 (かわかみえりこ)
@eri_usagi_

▼前スレ
【A応P】アニメ“勝手に”応援プロジェクト part73
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/idol/1639928217/
  1. ■星希 成奏 Ch(仮) -Seena Hoshiki-
    https://youtube.com/channel/UC_gDRXFTXc5ljEBamxlBIMg

    □広瀬ゆうきちゃんねる~ん
    https://www.youtube.com/channel/UCnQKxS17Whcl41hhcwURxVw

    ■小嶋 EUROPE動画 夢アド[YUMEADO] Official YouTube Channel
    https://www.youtube.com/channel/UCF8ABgIH0V5eFjk2FlGEHKg

    □福緒唯 ふくおラボちゃんねる YouTubeチャンネル
    https://www.youtube.com/channel/UC8GvO0ZSgPwLhGN9-rO0D6A

    ■小嶋凛ツイキャス
    https://twitcasting.tv/rin_kojima

    □工藤ひなきツイキャス
    https://twitcasting.tv/aquarius3hinaki

    ■巴奎依_official インスタグラム
    https://www.instagram.com/kei_tomoe_official/



    □小森未彩 月刊アームズマガジン
    https://www.youtube.com/channel/UCF0qyDYuOntoF4yiJi-cI5w/videos

    ■SHOWROOM 工藤のひな基地!【しあわせ図書館は魔法的空間にアリ。】
    https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=224400
  2. 星希さんのことが心配で眠れない・・・
  3. 何かあったのかな
  4. ・Lonesome_Blue 次世代型ハイブリッドガールズロックバンド(広瀬)
    https://www.youtube.com/c/LonesomeBlueOfficial/about
    ・PlusOne Projectのぷろじぇくと#01(工藤)
    https://youtu.be/sZ-TxhFFGe4
    ・『アニメ応援ツーリズム』公式
    https://twitter.com/anime_ouen_tour
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  5. ・【ゲスト:広瀬ゆうき】結婚式は あいのなか で【#151】
    https://youtu.be/cDogkaqscyw
    ・杉田智和 アジルスともっと「知り」たいアナログゲーム!【ゲスト:三宅麻理恵/星希成奏】
    https://youtu.be/H7WEtDWZZnQ
    ・堤/福緒 舞台『マジでトキメけ少女たち!!』OP 2022年2月19日公演
    https://youtu.be/O8-9yMNfkFU
    ・工藤【お文具といっしょ】CM 2022.9 現在も放送中
    https://youtu.be/pXtrILpn4H0
  6. 来てるぞ!
  7. はい!
  8. このあとTVKで24時15分からYUMEADO EUROPEさんが出るらしいです!
  9. 13分のステージか❤
  10. はじまりました!
  11. 13分のステージ、最高でしたね!
  12. Rinさんは声優バスケを経験していたのでは・・・?
  13. この文章を見た人は身の回りで、

    3日後に何かとても悪い事が起きます。

    悪い事を起きなくさせるためには

    これと同じ文を2日以内に、

    違う所に5回書き込んでください。

    5回書き込まなかった女子中学生が

    書き込みを見た後、3日後に死にました
  14. 星希さんのことが心配で眠れない・・・
  15. だからなんでやねん訳を言え!
  16. >>45
    しっかり熟睡してる癖に🤣
  17. はい!
  18. >>34
    >>35
    の流れ何なん?
    ムダ
  19. ありがとうございます!
  20. りったむ許された?
  21. 成奏さんが12月25日に50万入らなくて膝から崩れ落ちないか心配だ。
    12月に50万貰えるアイドルがどれくらいいるかは知らないが。ボーナスなしで50万超えるサラリーマンはほぼ居ない。
  22. >>55
    まだそのネタ引っ張ってたんだ🤣🤣🤣
  23. 可愛い!
  24. DJyoyoがカッコよい
  25. 誰の誕生日祝ってんの
  26. ウソかと思ったらマジだった!
  27. 最高です!
  28. >>55
    【悲報】 声優さんの42%が「年収100万円以下」だった・・・もう終わりだよこの国
    https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1664516262/
  29. はい!
  30. 福緒さんは58%側の人間ですか?
  31. 水泳の池江選手と同じ病気ですかね・・・
  32. >>66
    下級声優です
    中堅声優ですらない
  33. >>67
    ほんまじゃわ

    デレマス声優の星希成奏「急性リンパ性白血病」を公表 一切の活動を休止し「前向きに治療に専念」 | ORICON NEWS
    https://www.oricon.co.jp/news/2251323/full/
  34. 治って元気になってくれー。
    わりと治るイメージあるけど、そうでもないの?
  35. https://oncolo.jp/cancer/leukemia-acute_lymphocytic_leukemia-about

    急性リンパ性白血病の生存率・予後因子

    急性リンパ性白血病の長期生存率は、成人では15%~35%である一方で小児では約80%となっています。
  36. がんばれー
  37. 未来のある若い子が病に罹ると辛いね。
    ワイは応援するで。

    来月からアラフィフで親の年金で生活しているニートより
  38. 明日、献血に行ってきます。
  39. これに反応してない元メンバーは・・
  40. 献血すると治るんか?
    オッサンの臭いAB型の血でもええんか?
  41. 反応したメンバー→報道で知った?
    反応しないメンバー→本人から聞いていた?
  42. 星希さんと特に仲が良い春咲さんと小嶋さんはまだ反応してません
  43. 悲しい。成奏さんどうかお大事に・・・。ご快復を祈っています
  44. >>80
    二人とも舞台の期間だから表向きには触れ辛い。野暮なことは言わない
  45. 巴さんがインスタを更新しました!
  46. 仲良しなんて単なるキャラだったとバレちゃったね
    反応しないのはまずいよ
  47. もっと知ってほしい急性リンパ性白血病のこと
    https://www.cancernet.jp/all
  48. >>84
    こういう奴が沸くから反応しなくても良い
  49. 星希さんのことが心配で眠れない・・・
  50. 杉田智和/アジルス@sugitaLOV
    自分にできる事は何だ?と考えること自体大事。

    澤田真里愛@DayoMaria
    友達の回復を祈ります。

    町田美優@machida_miyu
    心の底から回復を祈ってます…!!!知り合って仲良くなってそんな経ってないけど、
    本当にカッコいい子だし尊敬してます!!頑張れ!!!!!

    自己防衛おじさん//橋本鉄平@tpyclub
    以前共演させてもらいました。とても真っ直ぐで才能あふれる声優さん。
    必ず良くなると陰ながら祈念しております。お大事にしてください
  51. 亜咲花さんもばぶ太郎さんも反応してませんね
  52. 人ってこういういざって時に本当の仲があぶり出されるよね
  53. 遂に、巴さんがインスタを更新しました!
  54. 昔セーラームーンの声優さんが20代で急性白血病で闘病し、
    発症から1年半後に亡くなった。もちろん当時より医療も進化してるし、
    水泳の池江さんように元気になれる。心から回復を願っています
  55. 星希さんのことが心配で眠れない・・・
  56. >>94
    寝言で言ってますよw
  57. >>93
    池江選手は有名人でスーパーチームがあったから生存してるけど若手の声優にどんな治療をしてもらえるかどうかだよね
    つまり必死に治そうとしない
  58. 元メンバーなら近しい間柄なんだから
    逆にTwitterなんかじゃ呟かんだろ、普通に考えて。

    第三者に見られる媒体で呟いた元メンが居たら
    そっちの方が引くわ。
  59. >>97
    世間はそうは取ってくれないのよー
    冷たい元メンだなーって思うのよー
  60. レス乞食で同じ主張して必死すぎ。取らねえよ頭沸いてんのか?
    人それぞれだろ命に係わるんだぞ。
    亜咲花も水野朔もバトリレの後輩、デレマス共演者も気安く触れてない。
  61. そりゃ本当は浅い仲だからね
    気軽には触れられないよ
    一刻も早くお気持ち表明しないとどんどんイメージが悪化する
  62. くだらねえことを書き込みするな。黙って献血行って来い。役に立て。
  63. こんな過疎スレで2分で即レス恐すぎる
    必死すぎでしょこの声豚
    そりゃ女声優はみんなヲタクにはノーチャンス連呼して心底声豚嫌ってるわけだわ
  64. 急性白血病とは?

    血液中には赤血球、白血球、血小板などの血液細胞があり、骨の内部にある骨髄で血液細胞のもととなる造血幹細胞から増殖しながら分化してつくられます。急性白血病は、このような血液をつくる過程の未熟な血液細胞である骨髄芽球に何らかの遺伝子異常が起こり、がん化した細胞(白血病細胞)が無制限に増殖することで発症します。 白血病は、がん化した細胞の種類によって「骨髄性」と「リンパ性」に分けられ、さらに病気の進行速度や悪性化した細胞の分化段階で、「急性」と「慢性」に分けられます。


    まあ骨髄性だろうね
  65. >>101
    アホみたいに献血すりゃあいいと思ってるボケナス
    成分献血じゃなきゃ意味ないよ、血小板のね!

    http://imgur.com/nffyw8Y.jpg
  66. 成分献血は献血回数が違う

    http://imgur.com/cnVP9M9.jpg
  67. https://twitter.com/sasaki_maika/status/1576172517957390336
    佐々木 舞香@sasaki_maika
    私の大切なお友達が
    病気を患ってしまいました。

    私にできることは献血などの大切さを広めることだと思います

    まだよく知らないなという方は、
    献血や、骨髄バンクについて
    ぜひ一度、調べてみてください

    誰かの助けになりますように
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  68. ここで尾崎ちゃんコラボなどが役に立つ
  69. >>108
    急性白血病て骨髄移植はまずないです
    化学療法が主流です
    この人間違った情報を広めてるよw
  70. こんなとこで指摘するんじゃなくて本人に直接リプすれば?
    見てるか知らないけど
  71. 誰かの助けに。なら別にいいだろ
    ここでマウントとらないで、アカ公開タグ付けしてやってくれ
  72. >>111-112
    おまえが伝えたら?www
    あなたの友だちはそれだと助けられませんし他の人の役には立つでしょうがってね!
  73. ここまで広瀬ガンダムレギュラーなし
  74. 喧嘩をするのはやめてください!
  75. >>115
    おまえがもう消えたグループの板なんか熱心に立て続けるからだろ
    次はもういらないぞ
  76. ひどいです・・・
  77. てすと
  78. uQ9PlOB1はリンパ性という発表も読まずに連投している
    赤血球の輸血や骨髄移植の必要性は状況によるとしか言えない
  79. 遂に、巴さんがインスタを更新しました!
  80. はい!
  81. ウィキペディアを眺めてて思ったんやけど、A応Pの活動休止は
    コロナと関係ある?
  82. 俺、巴さんって絶対売れると思っとったのにホリプロ退所で無職?
    あかんかったか・・・・
    あれだけ白くて肌スベスベで可憐やったのに・・・・
  83. 星希成奏さん、衝撃的やね
    まさかこんなことになるとは
  84. コロナさえなければ・・・
  85. まだお気持ち表明してないクズがいるな
  86. 命に関わる病気なので軽率にコメントできませんよね・・・
  87. >>127
    誰も批判しろとは言ってないのにね
    早く元気になるよう祈ってます程度のことなんで書けないのかねー?
  88. >>127
    骨髄性よりリンパ性のが生存率も高いのに何慎重になってるの?当人でもないのにwww
  89. 辛い抗癌剤治療に耐えて寛解しても再発しやすくて5年生存率30%以下の難しい病気なので・・・
  90. 急性リンパ性白血病の長期生存率は約80%ですが、残りの20%のうち、白血病の再発に関係するものがほとんどですが、化学療法の合併症による死亡率も2-3%あります。(造血幹細胞移植を行う場合を除きます)
  91. AYA世代の急性リンパ性白血病(ALL)の5年相対生存率は未だ50%である。
  92. >>126 >>129
    ボケナス野郎
  93. おそらく一番詳しい内容のネットニュース

    9月30日公開
    デレマス声優・星希成奏、急性リンパ性白血病による活動休止 (ねとらぼ)
    https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2209/30/news233.html
  94. 来てるぞ!
  95. 抗がん剤の苦しみから星希さんを救いたい
  96. 趣味 ウィッグ探し;;
  97. 可愛い!
  98. 悲しいです・・・
  99. 水希のiPhoneの裏に巴😱
    http://imgur.com/njOga9K.jpg
  100. 可愛い!
  101. 最高です!
  102. 遂に、巴さんがインスタを更新しました!
  103. まだ反応してない人でなしおるんか
  104. すいません!
  105. はい!
  106. 星希さんの誕生日に誰も反応しませんでした!
  107. 悲しいです・・・
  108. ガンダムレギュラーの広瀬、一応レギュラーとは言え、今のところ端役。
    もう少しセリフが欲しいところ。
  109. やったね、福緒には真似出来ないw
    https://i.imgur.com/q2Q49v2.jpg
  110. ガンダムだし、地上波で日曜午後五時放送だから、
    このくらいの役でも凄いんだろうけど
  111. 日高小春みたいな愛されキャラになるといいな❤
  112. メカニックなら残るだろう
  113. はい!
  114. 未だにお気持ち表明してない輩はなんなの?
    人の心を持ち合わせて無いの?
  115. >>162
    流石は青二プロ!下っぱでも仕事回ってくるんだねー
  116. すいません!
  117. 伝えておきます!
  118. 来てるぞ!
  119. アニメ主題歌の多くをメジャーな歌手が歌うようになった現状を見ると
    A応Pの活動停止も合理的な判断だったな
  120. いやおそ松さんしか独占してないから!www
    髭ダンやクリーピーナッツはアニソン歌手じゃねーよ
  121. 短文なのに全く会話が成立してない!すごい!
  122. 映画版がDream Amiさんだった時点で運営がやる気なさすぎですよね・・・
  123. はい!
  124. 最高です!
  125. 水星の魔女見れよ
  126. 分かりました!
  127. いやです
    好きなアニメ話を今まであれだけしてきて一度たりともガンダムの話なんてしたことない人だし
    今さらガンダムに寄生してきても見ませんよ
  128. 見ます!
  129. 毎日、見ます!
  130. >>189
    広瀬ならシードの話はしてたような
  131. 俺がガンダムをリアルタイムで見るなんてΖガンダム以来、三十数年ぶりw
  132. ありがとうございます!
  133. 可愛い!
  134. はい!
  135. 星希さんのことが心配で眠れない・・・
  136. 悲しいです・・・
  137. こっちのせいなさまはかわいい
    https://i.imgur.com/R8BLcHz.jpg
  138. これも「立派な推し活」人気声優の白血病公表後に「ドナー登録者」が急増「登録のきっかけの大半は”大切な人”」
    https://maidonanews.jp/article/14743089
  139. 悲しいです・・・
  140. 可愛い!
  141. 最高です!
  142. マジだった

    声優・楠木ともりさん 遺伝性疾患「エーラス・ダンロス症候群(関節型)」と診断されたことを公表【チェンソーマン・マキマ役】 | TBS NEWS DIG
    https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/193259
  143. 可愛い!
  144. 最高です!
  145. 災難つづきの元メンたち
    大丈夫か!?
  146. 悲しいです・・・
  147. 来てるぞ!
  148. はい!
  149. 最高です!
  150. 売れてない割には裕福な生活できてて羨ましいです!
  151. 星希さんの治療は順調なんでしょうか・・・?
  152. はい!
  153. 大きなベッドにふたりで寝るのでしょうか?
  154. 可愛い!
  155. 最高です!
  156. へぇー
  157. そう言えば先日四人で会ってた画像出してたけど
    五人じゃなかったのはもう一人の不在を意識させないため
    とかだったのかな
  158. そんな嵐じゃあるまいし
  159. ええ尻しとるやん
    結成当初からグラビアも展開していたらこうはならなかった
    今となってはグラビア拒否グループにしてたのが悔やまれる
  160. だめですよ!ノータッチでお願いします!
  161. ゆ〜ろっぷ、almaメンバーも出演したMIRAI系アイドルTV 年内で放送終了
  162. ついに国内最高峰の音楽番組にアニメキャラが出場できるようになったのも勝手に応援してたおかげですか?
  163. コロナでアイドルの運営は厳しいのでしょうか・・・?
  164. 星希さんのことが心配で眠れない・・・
  165. 悲しいです・・・
  166. 心配せずとも彼氏がサポートしてるから安心していいぞ
  167. >>262
    彼女だろ?百合だからなw
  168. 写真撮ってる人はいるだろうから
  169. 天才か
  170. おまえ開示請求されたらID隠してても終わりやで
  171. 映像では黒いのに画像になると途端に白くなるおばさんww
  172. >>272
    そんなこと言ったらおまえの推しの荻野沙織なんて30歳だぞ!?三十路w
  173. 可愛い!
  174. 来てるぞ!
  175. 最高です!
  176. 【17Live(イチナナ)】りったむrittamさんってどんな人? | ライブ配信応援Navi|ライバー公式事務所の情報サイト
    https://liver-best.com/rittam/
  177. はい!
  178. 可愛い!
  179. 前島亜美さんバンドリ降板
  180. 悲しいです・・・
  181. 来てるぞ!
  182. 骸骨騎士様
    娼婦A 広瀬ゆうき

    広瀬さんさあ
    まだ端役をウロウロしてる状態なんですか?
    キャリア7年でこれって、なんかもう売れ線からは外れてる?
  183. むしろ何で売れると思った?
  184. 端役やって主役勝ち取るのだよ?
    まあこれと言って特徴ある声じゃないから難しいかもだけど
  185. 最高です!
  186. 可愛い!
  187. 7年遅え
  188. はい!
  189. 最高です!
  190. 決勝トーナメント常連のチームと違ってPK練習をしてなかったのが敗因ですよね・・・
  191. はい!
  192. 来てるぞ!
  193. >>304
    何が?
    どこに?
  194. 誰もかまってくれないから自演しだした笑
    これでようやくコメントできるネ
  195. >>306
    はあ?いきなり何いってんだこいつ頭おかしいのか
  196. 悲しいです・・・
    来てるぞ!
    最高です!
    可愛い!
    はい!

    等の一言レスは同一人物のもの
    それすら知らん奴が意見するなよ笑
  197. 確かに巴さんは最高ですよねはもうやめたのですか?
  198. まだこんな終わったアイドルの終わったスレに執着してんのか
    女々しいんだよ
    さっさと成仏しろ
  199. >>308
    なんでお前そんなに偉そうなの?
    そんなに何でも知ってて偉いなら、「来てる」っていうのか何がどこに来てるのか分かってんだろうな?
  200. 来てないぞ!
  201. 来てます来てます
  202. Mr.マリックですね!はい!
  203. 最高です!
  204. ガンダム水星の魔女、広瀬ゆうき数週間ぶりにセリフあった
  205. よかった!
  206. 可愛い!
  207. 水希は毎晩べちょべちょですよ
  208. べちょべちょコンビ
  209. 可愛い!
  210. 最高です!
  211. 来てるぞ!
  212. はい!
  213. 巴以外の画像貼れや
  214. 可愛い!
  215. 最高です!
  216. 巴の画像は全削除やで
    A応Pのアイドルやっている頃のならまだ良いけどね。

    解散前に1度でも全員で水着グラビアやって欲しかったな。
    単体でグラビアやるほど知名度もボディーもないし。
    AV落ちになるほど闇落ちはしないだろうし。
    残念やな。
  217. 可愛い!
  218. 何かいろいろ隠してるな
  219. >>341
    やっぱり汚れしか脱がないんだなw
  220. 来てるぞ!
  221. 悲しいです・・・
  222. >>348
    誰ですか?
  223. 活動休止したNOW ON AIRのメンバー
    NOW ON AIRとはゲストで共演とかもあった
  224. 可愛い!
  225. 最高です!
  226. 来てるぞ!
  227. はい!
  228. 工藤さんのYouTubeきてました!
    https://www.youtube.com/watch?v=rJ9yCigk7xE
  229. 可愛い!
  230. ありがとうございます!
  231. 可愛い!
  232. 広瀬と巴って仲悪かったんでしょ?
  233. はい!
  234. 来年こそ元メンの皆様が大ブレイクするといいですね!
  235. ありがとうございます!
  236. 最高です!
  237. りったむ許されました!
  238. よかった!
  239. コロナ禍が落ち着いたら一夜限りの復活とか期待したい
    今は他のアイドルに行っちゃったヲタク達もその時だけは来るだろうし
  240. 伝えておきます!
  241. ウソかと思ったらマジだった!
  242. 病気をネタにしないでもらいたい
  243. 不謹慎です!
  244. 来てるぞ!
  245. クイズ!ドレミファドン(フジテレビ)の問題で、君氏危うくも近うよれが出題されました。

    https://tver.jp/episodes/epc5hrvfgk
    (TVERでは、50分ごろ)
  246. よかった!
  247. 可愛い!
  248. 版権の問題多すぎだろTVer
  249. 最高です!
  250. はい!
  251. 来てるぞ!
  252. 可愛い!
  253. 最高です!
  254. 来てるぞ!
  255. はい!
  256. 可愛い!
  257. 最高です!
  258. はい!
  259. 分かりました!
  260. 来てるぞ!
  261. はい!
  262. てすと
  263. みなさん、お仕事は・・・?
  264. >>1-411のお仕事=犯罪者
  265. 分かりました!
  266. 可愛い!
  267. 水希ツイ垢変わってるね
    https://twitter.com/nooo_thank_U
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  268. ウソかと思ったらマジだった!
  269. >>416
    工藤ってこんな乃木坂の阪口みたいな顔だったっけ?
  270. 最高です!
  271. ナメクジ飼いすぎ
  272. 可愛い!
  273. 最高です!
  274. いつも思うのだが巴は誰向けに発信してるんだ?

    昔のファンは見た目とキャラが変わりすぎて居ないだろうし。
    同姓で応援している奴も居ないだろうし。
    やっていること見た目もその他大勢と変わらないし。
    謎だな。
  275. すみません僕宛かもしれません!照
  276. おめでとうございます!
  277. 可愛い!
  278. 巴さんはどうやって生活費を稼いでるんですか?
  279. はい!
  280. 誰か結婚でもしたん?
  281. 来てるぞ!

  282. ウザい
  283. 春咲さん、お誕生日おめでとうございます!
  284. ハッピーバレンタイン💝
    https://i.imgur.com/WtmDB81.jpg
  285. ウソかと思ったらマジだった!
  286. A応Pの残滓でオタク弄ぶのやめてほしい
  287. 工藤ひなきさんの名前だけがありませんが・・・?
  288. 工藤ひなきの名前が使えないだけで紗乃ひおってのがひなきだろ
  289. 楽しみです!
  290. と、巴さんは・・?
  291. 来てるぞ!
  292. 福緒唯久しぶりに見たら耳がピアスだらけになっててビビった
  293. 星希は休業前にレコーディング済みってこと?
    紗乃ひおという人が謎だけどわざわざ知らない人をひとり入れるんだろうか
  294. はい!
  295. 最高です!
  296. 可愛い!
  297. 広瀬最近名前めっちゃきく
  298. 来てるぞ!
  299. 可愛い!
  300. はい!
  301. おはようございます!
  302. 可愛い!
  303. 最高です!
  304. 可愛い!
  305. ローモバは一年前くらいに広瀬がやってるのですでに参入してる人はいるが
    その人たちはおそらく別スマホとか用意しないと新規に参加できない
  306. 最高です!
  307. 来てるぞ!
  308. はい!
  309. 可愛い!
  310. 可愛い!
  311. 最高です!