しお?

三船栞子ちゃんセブンイメージガール応援スレッド
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/lovelive/1611027434/
※前スレ
三船栞子ちゃん ファンミーティング応援スレッド 2重歯
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/lovelive/1637590383/
  1. しお
  2. けー🙄
  3. しお
  4. しお
  5. しお
  6. ᶘイ^⇁^ナ川
  7. さとう子
  8. しおりん
  9. しお
  10. 栞子
  11. たておつしお
  12. しお
  13. しおしお
  14. 明日もちどる発売か
    買えたら良いなぁ
  15. しおっ!
  16. もちどる爆速で売り切れたな…
  17. パイスラ!!!!
  18. なんて清楚なお嬢様なんだ
  19. CEO
  20. しおっす!
  21. しお
  22. もちどる当てるのすごすぎる
    おめでとうございます
  23. https://twitter.com/LLAS_STAFF/status/1549599018518401024
    虹色のワルツがようやく揃う
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  24. やっとか
    間にカラドリ挟んだから随分と待たされたな
  25. 前回は後ろの方だったし一番前に来てくれるの良いね
  26. うむ
  27. 定期的なちかしおの摂取は血中の塩分濃度を適切に保つ効果
    があるって進研ゼミラブライブ!講座で習ったわ
  28. 夏服イラストのグッズいいね
  29. メス顔エロすぎるしお

    http://imgur.com/2XkO4ip.jpg
  30. 清楚なのかエロいのかはっきりしお!
  31. しお?
  32. >>71
    >>72
    かわええな~
  33. しお!
  34. エロではないでしょうか
    https://i.imgur.com/8AWI3pH.jpg
  35. エッエッエッッッッッ!!!!
  36. なんだこれ最高か?
  37. しおかわ!
  38. しお
  39. しおしおしおってぃ
  40. スレ間違えたわ
  41. アニメのスタンプかわいいな
  42. ここ数年オタクグッズ全スルーしてたのに栞子ちゃんのグッズ見ると毎回買っちゃうんだ😄
  43. キャンパスアートしお子良すぎる
  44. しお
  45. しお
  46. アニガサキ公録、映像なしでもおもしろかわいかったしお
  47. すけべカナリアは流石に笑う
  48. 三船栞子ちゃんのおパンツ総合
    https://fate.5ch.net/test/read.cgi/lovelive/1659759468/
  49. しお
  50. しお
  51. しお
  52. しお子ってぃー


  53. これを慌てて修正しようと機械的に括弧の中と外を入れ替えた結果今度はあぐぽんがニジガク世界に顕現しそう
  54. しお
  55. しおおおおおおおおおおおおおおおおお
  56. しお?
  57. しおってぃー
  58. しお~
  59. 推ししお
  60. しおってぃー
  61. しお
  62. おにぎりの真髄を学ぶため米のプロを訪ねるしおりん
  63. しお
  64. しおってぃかわいってぃ
  65. ᶘイ^⇁^ナ川
  66. しおってぃー
  67. 翠い
  68. これからはソルティライチを飲むたびにしおりんに想いを馳せることにしよう
  69. しお~
  70. しおかわいい
  71. 誰かさんのせいで小池百合子にしか見えなくなった衣装
    https://pbs.twimg.com/media/FaOeWIKaQAEWhJ-.jpg
  72. >>173
    例のツイート5.1万いいねあって草
    エッチな衣装にネタ要素まで加わるとか最強だろこれ
  73. しお
  74. 虹色のワルツいつ来るんだよ・・・
    もう待つの限界
  75. ファンミに連動したカナリアとアニメ連動のCDCSが挟まったのが運悪かったな
    まあそれなら他の子より早くワルツ出してあげるべきだったと思うわ
  76. これめっちゃ好き
    https://i.imgur.com/IPypwHi.png
  77. しず?
  78. 水着タペストリーが再販してる
  79. 8月が終わっちゃったよショリコチャン…
  80. しお
  81. 虹色のワルツが来てほしかったから少し複雑
    でもUR絵、素晴らしい
    今までで一番、気に入ったかも
    仮にガチャでも基本、フェス以外にUR入手を目指さない自分が
    本気で回すか迷うほど
  82. 覚醒後は当然として覚醒前もクッソ愛らしいな
  83. しおってぃー
  84. しおってぃー
  85. https://twitter.com/LoveLive_staff/status/1567095501287485441
    脚の長さがもえぴからの逆輸入
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  86. これええよな
    予約した
    https://i.imgur.com/H4aUepN.jpg
  87. 美味しいものいっぱい奢りたい
  88. しお!
  89. たまんね~
    5thライブで披露してくれんかな
  90. 流石に来年のユニットライブやろ…
  91. タキシードサムか、悪くないな
  92. サンリオかわいすぎ
  93. 最高やったでぴっぴさん…

    曲あまり聴いてないだろう方達はリズムに乗れてなかったな
  94. 三船栞子ちゃんのおパンツ総合
    https://fate.5ch.net/test/read.cgi/lovelive/1662879015/
  95. キョンしお強い
  96. しおそつタペストリー届いたわ
    でももう飾るスペースがない
  97. ライブ楽しみしお
  98. フォトエッセイかわいすぎる
    癒し‥‥
  99. すけべな顔しやがって
  100. かわええなぁ
  101. しおぽむ好き
  102. しおかわ
  103. しおおおおお😭
  104. しお?
  105. しおってぃー
  106. ってぃ
  107. エアお渡し会の通知きたわよ
  108. かわいすぎる
    これでなんかグッズ欲しい
  109. 年相応で可愛いわね
  110. 夏服良い和服衣装も良い
    アニメでもっと見たかった
  111. 美少女にも程があるしお
  112. CDにアニメPV付けるなら夏服描けるかも
  113. しお子だけノリノリでポーズとってて草
    このあとかわいいでしょうか…?とかまたみんなに聞いてんのかな
  114. うむ
  115. ええな
  116. うむ
  117. 彼氏ができたのは初めてです
  118. Vroom Vroom楽しみ
    試聴はしてないから、明日一気に聴くよ
  119. しお
  120. 脚がえっちすぎますよ
    https://i.imgur.com/LND73AP.jpg
  121. かわええ~
  122. >>318
    可愛いがすぎる
  123. 前回の誕生日URも欲しかったけど駄目だった・・・otz
  124. うむ
  125. しおってぃ
  126. しおってぃー
  127. かわいいな
  128. おめしお
    すきしお
  129. しお~
  130. かわいいね
    誕生日おめでとう
  131. >>351
    ちょこのせフィギュアで出そう
  132. しおってぃー
  133. うむ
  134. しお
  135. しおってぃー
  136. しお?
  137. しおってぃー
  138. しお
  139. 虹色のワルツはよ
  140. 翡翠色のドレス早く見たいな
  141. しお
  142. しおしおしてきた
  143. 😮
  144. 👶しお子で抜くのは気持ちがいい!
  145. かわいいしお
  146. しお
  147. 栞子
  148. しお〜
  149. しお
  150. いいね
  151. 待ちわびた
    イベントも楽しみ
  152. かわいいしお
  153. しお
  154. 早速ガチャ回してしまった
    三回目でお迎え出来て良かった
  155. かわいいyo!
  156. https://i.imgur.com/HSRFdes.jpg
    こっちもかわいい
  157. しお
  158. 可愛い
    しず子はどこ触ってるんですかね
  159. 触ってるんじゃなくてApexのパスファインダーみたいなポーズしてるって誰かが言ってた
  160. しお?
  161. しお!
  162. しお!
  163. しおしお書き込むのやめない?
    栞子だけ語尾に「しお」ってつけられる風潮が嫌いなんだが

    かすみが語尾に「かす」とかつける?
    しずくも語尾に「しず〜」とか付けないでしょ?
    そういうことだよ
  164. 死ね
  165. しお子
  166. もう、ここまで来るとアンチの巣窟だろ
  167. わしわしお子になってしまったか
    とりあえず引いてくる
  168. 虹ワルツ12種揃ったからそろそろグッズ出して
  169. >>421
    かわいい
    ぽむせつもええな
  170. 栞子です
  171. かわいい
  172. うむ
  173. いいね
  174. かわいい
  175. 蕎麦屋おめ
    和菓子おにぎりと和のイメージあるテーマはしっかり一位取ってくるね~
  176. うむ
  177. しつこく しおしお言うのやめろって
    頭かすみさんか?
  178. 😯
  179. >>441
    たれ?
  180. 楽しみ
  181. 私に天使が舞い降りた!
  182. 可愛すぎる
  183. 今更ゲットしたが一番くじの栞子ちゃんほんま美人
  184. うむ
  185. ファンクラブについての結末も納得できる良い話だったよ
  186. かわいかった
  187. https://i.imgur.com/bGWZDiq.jpg
    可愛い
    何に対しても一生懸命な所、ホント好き
  188. ヨハネさんから学んだ結果
    https://i.imgur.com/f74tjak.jpg
  189. うむ
  190. 劇場も良いけど、サイドストーリーとかでも絡んで欲しいね
  191. 永遠の一瞬の衣装はよ
  192. 期待
  193. うむ
  194. かわいい
  195. 圧倒的存在感
  196. いいね
  197. かわいい
  198. 多少ペンキが付着しても気品を損なわないのは流石
  199. 栞子
  200. かわいい
  201. カナリアの衣装大好きだから嬉しかったな

    >>492
    かわええ
  202. 翠いカナリアは衣装もダンスもえっち
  203. ファンミでの初披露は感動したよ
    曲・衣装共に一番好きだ
    https://i.imgur.com/5ZYEex1.jpg
    https://i.imgur.com/bvwSCbk.jpg
  204. コンセで新境地開いた感じして好き
  205. 4th曲はMVいつ付くの…
  206. 円周率好き
  207. うむ
  208. バンドしお可愛い
  209. かわいい
  210. コジオ
  211. 新発表の情報どれも良かったな
    OVAのビジュアル目立つとこにいるのが嬉しい

    https://i.imgur.com/MBHWWZz.jpg
    https://i.imgur.com/pZwvHEI.jpg
    https://i.imgur.com/xlSzEJt.jpg
    >>518
    しおしずかりは上手い使い方していて面白いね
  212. ゆうしおぽむ期待していいですか
  213. 海で白いドレス着てるパズルアクリルスタンドすごく良かった
    好きなカップリングも出来るし買うと良い
  214. かわいいYO!
  215. はぐれしお子
  216. >>529
    いいなあ
    買おうか悩んでたら予約期間すぎてネットのどこでも買えなくなってた
  217. >>531
    どっちもバリかわいい
    栞子ちゃんが笑顔で嬉しい
  218. サムネで見たら尻丸出しなのかと思ったわ
  219. 覚醒前と後もどっちも最高
  220. どんなシチュで誰かと思ったら、投票の果林さんか

    栞子の方も出前か…?
    どう見ても蕎麦だけだが、麺つゆとかどうしてるんだろ
  221. そば食いたくなってきた
  222. エモアクスタ地元のゲマに店頭在庫あったからまだワンチャンあるしお
  223. しおにゃんとコタツで温まりたい
  224. えっちなことしたいだけのくせに
  225. しゃーない
  226. ええな
  227. あいしお良いねえ
  228. こいついつも美味そうに食ってんな
  229. 和のイメージ、テーマがお題の投票でほぼ選ばれるのは流石
  230. いいね
  231. うむ
  232. めばちスーツの栞子ちゃんかわいすぎる‥‥
  233. C賞2つ当たって全部しお子にした
  234. スーツ好き
  235. 後ろのしおりん好き
    https://i.imgur.com/s61XCSo.jpg
  236. かわいい
  237. しおニッコニコ
    https://i.imgur.com/bQTe2TP.jpg
  238. しおぽむもっとくれ
  239. うむ
  240. >>578
    好き
  241. デフォルメしおってぃーかわいい
  242. うむ
  243. ドヤしお可愛いな 

    https://i.imgur.com/w0zp9O6.jpg
    この空間いいにおいしそう
  244. しずくのキズナエピ最新話でのしおしず良かった
  245. しずくちゃんが参考にしてる栞子ちゃんはパンケーキに喜んでるよかわいいねえ
  246. >>590
    かわいい
  247. jΣミイ˶º ᴗº˶リ 良いですね💙
  248. ああああ可愛い!!!
    https://i.imgur.com/DvBSQLa.jpg
  249. 三船姉妹てえてえ
  250. >>608
    ひらめいた
  251. しおかお好き
  252. ええな
  253. 栞子
  254. うさしお可愛い
    https://i.imgur.com/gdStrDI.jpg
  255. https://lovelive-as.bushimo.jp/selects/q202210/
    「アナウンサーかお天気キャスターになるなら」
    アナウンサー:#三船栞子
    お天気キャスター:#エマ・ヴェルデ
    https://pbs.twimg.com/media/FlDcYvSaEAIX0EB.jpg
  256. 日舞のシーン、良かった
  257. >>623
    こんな美人アナウンサーいたら大人気でしょ
  258. 美人なうえに所作が異様に美しい
    話すときにチラリと覗く八重歯がキュート
    ファン爆増ですよこんなの
  259. 笑顔の栞子ちゃんがいっぱい見られて良かった
    来年もスクールアイドルをめいっぱい楽しんでね
  260. かわいい
  261. 2023年ももっと活躍してほしい
    とりあえず1月はにじよんが楽しみだな-
  262. みふ
  263. 侑ちゃんに積極的な栞子ちゃんもイイね
  264. かわいい!
  265. かわいい
  266. ユニットライブ楽しみ
  267. すこ
  268. 清楚なオフショルダー良いね
  269. 翡翠色と白が上手く合わさって良い感じ
  270. 栞公国に来るメンバーがママみを感じる人選でにやにやしてしまった
  271. かすみと一緒に映ってるおにぎり屋、パン屋のイラストってタペストリーとかで商品化されてないよね?
  272. >>673
    見たことないなあ
    しおかすの和菓子洋菓子ならあるんだけどね
  273. さかさま虹ヶ咲は一部しかグッズ化されてなかったはず
  274. そっかぁ
  275. 顔文字のせいで勝手に怪談とか得意そうなイメージだったけど可愛いからヨシ
  276. さすがにかわいすぎたぞ!!
  277. 怖がってる栞子ちゃんもかわいいねえ
  278. 単純に考えればマイナスすればいける
  279. すごい
  280. スクスタストーリーしお子メインぽくて楽しみ
  281. ガーンがかわいい
  282. >>705
    かわいい
  283. にじよんかわいかったな
    栞子ちゃんと果林さんの絡み好きだから嬉しい
  284. かわいい
  285. スクフェスサ終か
    誕生日ガチャとログボくらいしかイラスト無かった気がするけどあっちの絵も可愛かったから残念
  286. スクフェスの栞子ちゃんも可愛かったな
    復帰してガチャで引いたらまた休眠させちゃったけど
  287. スクフェスイラストも良いなぁ
    こっちのイラストでもグッズ欲しかった
    にじよんスタンプもかわええ
  288. しおにゃんは至高
  289. ニコニコ栞子ちゃんかわいい
  290. 結局スクフェスに決意の光が実装されることなく終わりか
    まあスクフェス2あるしいいや
  291. もうすぐ
  292. 7000切ってるな
    さっきMV見たけどやっぱり良いわEMOTION
  293. どことなくスクスタ初期SRを思い出させるポーズ
  294. EMOTION200万再生まであと4000か
  295. 栞子ちゃんもゲーム内キャラもかわE
    https://i.imgur.com/qMgIMOC.jpg
  296. かわいい
  297. しおりんはきっとゲーム中に身体が動くタイプ
    ずっと眺めていたい
  298. >>756

    VRやゲーム詳しくなさそうだから実際にこうなりそう
  299. 永遠の一瞬衣装はガチャ限定か…
  300. チョコ一生懸命作っててかわいいね
  301. 200万再生おめでとう!
    永遠の一瞬のSRも可愛いかった
    https://i.imgur.com/DdQI99F.jpg
    https://i.imgur.com/RDZBp3O.jpg
  302. ホームでも衣装かわいいねえ
    https://i.imgur.com/WPKPm89.jpg
  303. >>770
    ツンデレしお子かわ
  304. 永遠の一瞬引くのに天井まで行ってしまった…
  305. やりますねぇ
  306. 栞子ちゃそ
  307. にじよん今日もかわいかった
    敬語外れるの良かった

    >>780
    しおしずにゃんにゃんすこ
  308. 可愛すぎる
  309. たい焼きもぐもぐしおりんにエピソードが付くぞ
    https://www.kadokawa.co.jp/product/322212000631/
  310. 毎日劇場良いな
    先輩に可愛がられてる伝わってきてほっこりする
  311. >>785
    予約した
  312. エピソード付くの楽しみね
    https://i.imgur.com/FL9mseE.jpg
  313. あいしお
  314. ζ㎗òヮóリ❤ᶘイ^⇁^ナ川
  315. 猫の日だからしおにゃんください
  316. 次回のにじよんタイトル「妹王決定戦」なので活躍に期待してる
  317. ニジガクは妹属性持ち多いから賑やかになりそう
  318. この髪型ええな…
    https://i.imgur.com/AufNnEU.jpg
  319. >>800
    >>801
    どっちもいつもより幼い感じでかわいい
  320. 楽屋に連れてかれるZOZOTOWNしお子で草
  321. しおってぃー
  322. エマさんかな?
  323. しお子かわいい
  324. 栞子ちゃんを妹にしてひたすら甘やかしたい
  325. 妹しおってぃーかわいい
  326. うむ
  327. スクフェスUR良いな
    覚醒後も早く見たい
    https://i.imgur.com/Lr3qrTp.jpg
  328. おっぱいの確かな躍動感に目が行ってしまう
  329. やわらかそう
  330. ヽᶘイ^⇁^ナ川ノ
    https://i.imgur.com/mVCRxtG.png
  331. うきうきしおってぃー
  332. にじよん絵のEMOTIONグッズは貴重だし予約しておいて良かった
  333. かわいい
  334. にじよん出番ちょっとだけど可愛かった
  335. しおってぃー
  336. もぐりこホントかわいい
  337. 栞子、海未に『君子蘭(誕生花)』をプレゼント
    https://fate.5ch.net/test/read.cgi/lovelive/1678807827/
  338. 和風衣装のうみしおダイで踊らせるの楽しいぞ
  339. ええね
  340. ダイヤはちょっと違う気がする
    しずく加えた方が自然だと思う
  341. しおかわ!
  342. ええな
  343. にじよん出番多め?で嬉しい