ここはニート無職引きこもりのなんJ常駐スレです。たまになんJに出張スレが立ちます。
MSK=無職、GCNT=ガチニート、HKKMR=引きこもり
・避難所
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20503/1396514812/l30
※前スレ
【MSK】なんJGCNT部★252【HKKMR】ワッチョイあり
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1640518100/
【MSK】なんJGCNT部★253【HKKMR】ワッチョイあり
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1651650400/
  1. 保守せんと落ちるかもしれん
  2. からとりあえず書き込むで
  3. 協力してくれると助かるで
  4. 頼むで
  5. 何時間で落ちるんや
  6. 短文の方がええんかな
  7. ドラゲナイ
  8. 明日から本格復帰
  9. ということでね
  10. ワイも
  11. 皆に
  12. 貢献したいということでね
  13. こうやって
  14. スレを建てて
  15. みたんや
  16. 誰や誰や頭の中
  17. 呼びかける声は
  18. アレが欲しい
  19. これが欲しいと歌っている
  20. わざわざ働かなきゃいけない社会を作るな
  21. 保守おつ
  22. うんこ
  23. 猛烈に便意があるわ
  24. 外でうんこしてこようかなあ
  25. 外でうんこって言っても野糞ちゃうで
  26. 野糞も時代が許してくれへんでな
  27. 今の時代すぐ通報される
  28. 今年の目標発表する
    ・人に優しく接すること
    ・酒は飲み過ぎない
    ・家に人を呼ぶこと
    ・手作りでケーキを作る
    ・休みの日は休日パスで出かけること
    ・会社の人と仲良くする(飲み会も参加すること)
  29. 復活のガチニート部
    なんGで毎日やってるやつ最近おるよな
  30. もうこのスレにも連投ガイジ書き込んでるやん
    もう終わりやね
  31. ゲンダボン困らせる為のエサやからいいんや
    3つのスレ連投はさすがにきついやろ
    そのうち質問レスするようになる
    で、かまってもらえなくなると連投キチになる
  32. チンカス君久しぶり
  33. さっそく自我をもって馴れ合いしにきたきっしょw
    わいちはゲンダボンっていうでちゅうって自己紹介できまちゅか~?w
  34. うんじるシャバ男のほうがええか?
    ww
  35. お前なんてわいちのケツ拭くちり紙以下でな
    ファック
  36. ほら自己紹介してよwゲンダボンちゃんww
  37. ケツ毛バーガー野郎
  38. さて寝るか
  39. 永遠に眠れ
  40. なんで急に話もできなくなったん?
    空気読めない病気だから連投は気をつけるって自分で言ってたのに
  41. 精神疾患部も壊されるのか
  42. otoko wa minna omanco daisuki
  43. 呑むか
  44. 無茶苦茶色々整理してゴミも1個出品したンゴ
    まだまだヤルゾ~
  45. 呑むンゴ
  46. ん~いい感じの流れや
  47. 少量でも飲酒は脳に悪影響 オックスフォード大学研究
    https://www.cnn.co.jp/fringe/35171032.html
  48. 呑むか
  49. 雪積もってるわ
  50. ナイフとフォークで上手く食事したい
  51. 寝れん
    呑むンゴ
  52. 中居激痩せとか言われてたけど
    大した事ないやん
    むしろ健康的になった
  53. 呑むンゴ
  54. 今日の一人言
    根の太さは大事!
  55. 洗濯するか
  56. 寝れん
    呑むンゴ
  57. テステス
  58. やらないのにゲーム買ってしまう
  59. 今日の夜食
    ホットヌードルはま塩
  60. 食後の一服もいただいた
    寝るンゴ
  61. 競馬予想するか
  62. クソな一日やった
    もうピンハイは一切買わん