∧_∧ 前回のフルモデルチェンジで更に磨きをかけたパッソ&ブーン!
(´・ω・) 山椒は小粒でもぴりりと辛い、そんな車です。
(__) さあ、ドライブへお出かけしましょう♪

企画:トヨタ自動車 開発・製造:ダイハツ
販売:カローラ店(パッソ)/ダイハツ店(ブーン)

【パッソ】
http://www.toyota.jp/passo/
軽じゃないK PASSO
カイテキ、カワイイ、カッコイイ。 Kなパッソ、できました。

【ブーン】
http://www.daihatsu.co.jp/lineup/boon/index.htm

前スレ
【トヨタ】パッソ&ブーン 40【ダイハツ】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1597460599/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
  1. 【パッソ】
    PASSO イメージムービー
    http://www.toyota.jp/passo/

    【ブーン】
    My Boom, My Boon.
    http://www.daihatsu.co.jp/lineup/boon/index.htm
  2. ♪あこがれのパッ粗パッ粗
    ラララララ パッ粗 パッ粗
    ララララ ララララー ラーララララー
    ごりゃー
    楽しいパッソ♪愉快なパッソ♪
    ぷちとよ丸は飽きますよ
    にょろっちー
    ゆみちゃんよー♪

    テンプレここまで。
  3. 立ち位置は大きな軽自動車。安全基準の改訂で車として十分使用に耐える。
    元が安いから安全装備を付けてもまだ安い。
    たまの遠出もこなせます。
    全車種お買い得車のパッソ、ブーン。
  4. 三菱さいこーよ
    とよ丸さいてーよ
  5. パッソ愛好家みつび丸
  6. ランクル300のサブでパッソ買ったけどパッソばかり乗ってるw
    オプション込みで250万ぐらいだったけど、メチャ安いし取り回しいいしスーパーの駐車場もラクチン
    ランクルでスーパー行ったらとめる所ないし
  7. パッ粗なら安物車だから盗まれない値!
  8. 燃費が良いから気兼ねなく乗れて買って良かった。
    ドアバイザー付ければ良かったと後悔、今更なんで社外を買うか純正買うか迷うわ
  9. >気兼ねなく
    ぶつけまくって最後はミサイルするのーよ
  10. サブ車ならあえて最廉価グレードにしておかないと、
    快適・便利すぎてメイン車に全く乗らなくなるぞw

    まぁそれでも、社外品タコメーター付けたり、
    タイヤホイールをインチアップしたり、
    100均グッズで収納を自作したりして、
    無駄に金かけていじって遊ぶだろうけどw
  11. ゲタ安車をどきゆん仕様にするなんてはずかしいね!
  12. 下駄なら中古のミラージュ1.0Lおすすめ
    中古のパッソより遅くて燃費悪くてディーラーの対応最悪だけど、信じられないくらい安いからなw
    しかも頻繁に壊れて手と金がかかるから可愛いわー(しかめっ面)
  13. >>13
    流石に三菱の迷車ですねw
    俺はパッソでいいやw
  14. 名門三菱の名車だ路
  15. >>11
    社外品とかあまりやらないけどモデリスかTRDのエアロ付けようかなって思ってる
    ランクルがモデリスタだから合わせた方がいいかな
    モデルチェンジ近そうだから何もしないで買い替えるってのも有りかな?
  16. >>16
    走りじゃなくて見た目を変えたいのかw
    元が不格好だから、エアロパーツ付けても映えないぞ
    ナマズ顔が嫌いでなければ、ヤリスやアクアに買い替えてイジった方がマシ
  17. どきゆん仕様にしたいだけ堕炉
    後ろ指さされるのーよ
  18. 今日初めて知ったんだが、音漏れ酷いね。
    もっとボリューム下げないと恥ずかしいな。
  19. >>19
    どんだけ大音量掛けてんだw
    交差点で緊急車のサイレンに気づかず衝突するぞ。
  20. 軽自動車まんまの安っぽいエンジン音が車内にひびくね!
  21. >>20
    それはかろうじて聞こえる範囲を意識してたが、それ以上に音漏れが酷いと思った。
    中の音筒抜け
  22. >>21
    回して乗って無いからエンジン音は気にならないぞ
  23. 最近のはかなり防音いいよ
    ドアしめたときも軽よりバタンてならないし
  24. 秦野二宮線で現行ノーマル赤パッソに煽り運転されました
    ここにナンバー公開しても良いのでしょうか?
    逆に訴えられたりすることはありますか?
    ドライブレコーダーの記録は撮ってあります
    デブっぽい女でした

    まさかデブ女のパッソに煽られるとは思いませんでした。
    私の車はカローラスポーツです。

    パッソなのでエンジン音がすごかったです。
    追い抜かれるときに幅寄せもされました。
  25. >>25
    本当なら画像を持って警察だろうw
  26. >>25煽り運転より
    何代目パッソか気になる。
  27. パッ粗なんてのってる人間も粗末だからね!
  28. >>25
    ごめんなさいね
    その運転手みつび丸なの
  29. このクラスの車ですら格上格下のマウントの取り合いするんだな
    下には下がいるってこの事なんだね
  30. 車も安物なら心まで安物なのーよ
  31. >>922
    だから俺は華奢な子が好きなの!
    AAカップのピンクB地区が至高なんだって
    だからってハイジニーナは無理
    ポヤポヤ程度が至高
    髪はストレートで肩
    んで小さい手で握らせてペロペロさせて小さい口いっぱいに咥えさせるとか最高でしょ
    お前ら童貞には永遠に分からんよ
  32. あー誤爆した
    失礼。
  33. エロばなしはさすがとよ丸車スレだよ値
  34. >>32
    https://www.youtube.com/watch?v=K-23oM-lDQY
    俺はこの子が好きなの!
    AカップのピンクB地区が至高なんだって
    だからってハイジニーナは無理
    ポヤポヤ程度が至高
    髪はストレートで肩
    んで小さい手で握らせてペロペロさせて小さい口いっぱいに咥えさせるとか最高でしょ
    お前ら童貞には永遠に分からんよ
  35. このロリコンどもめぇ〜
  36. DNGAはよ
  37. >>63
    俺も今年五年目車検だけど、ガタピシ気になる。
    特にアイサイト周辺と助手席側ダッシュボード。後者は助手席バイザー辺りを触ると収まる。
  38. 未来へのリンク
  39. この車には未来はないのーよ
  40. 娘が主に乗っていた9年目のパッソ売ることにした。45000円の値がついた。こんかもんかな。
  41. パッソおすすめ
    意外に広いし頑張って走る
  42. 新型になってBSMの付いたスマアシが装備されれば高性能だけど高くなったアクア、ヤリスの客も流れてくると思うね。
  43. https://youtu.be/t9bOje88Te8
    悪質犯罪者の犯罪車
  44. フロントフェンダー樹脂製で
    良い日本車ない。
  45. 安物車だからプラスチックでいいのーよ
    いっそのことダンボールでもいいんーよ
  46. コンパクトでは
    パッソ⊂( ・ω・)⊃ブーン最強
    コスパよし、見た目よし
    カラーバリエーション豊富
    燃費は良くないが、原付みたいな機敏さもあり、CDも聴ける。
    なにが悪いというのか?
  47. >>47

    初代のポジションランプ

    地方デラで飛び込みで交換依頼したら今手一杯
    その場はバンパー外さず作業できるのかだけ確認した
    「できます」「じゃ、両方かえても30分程ですね」

    予約して出直して変えて貰ったけど、何の断りもなくバンパー外して作業して7000円です って
    球代200円w
  48. いい鴨だーね
  49. パッソプチプチプチトヨター
  50. ぷちとよ丸は飽きますよ
  51. 脱輪と言えば

    みつび丸
  52. 脱税と言えば

    とよ丸

    なのーよ
  53. 車検代いくらくらいかかってる??
  54. もし、まさかの車検12万見積りなら
    乗り換えどき。
    経済的うんぬんなら中古でもよし。
  55. みつび丸様、

    三菱自動車製造の日産ルークスのスレが荒れています。

    どうにかしてもらえませんか
  56. みつび丸様、

    こちらです
    https://itest.5ch.net/test/read.cgi/kcar/1641626785/l50

    よろしくお願いします
  57. こっちは登録車だぜ、軽四とは違うのですよ
  58. 安物だけどね
  59. >>39
    それを普通としてしまうのがダメなのでは
  60. ドア閉めると窓が割れるんだってさ。
  61. 安物だから気にしたらいけないのーよ
  62. >>32
    https://www.youtube.com/watch?v=MKKf_bjpeG0
    俺はこの子が好きなの!
    AカップのピンクB地区が至高なんだって
    だからってハイジニーナは無理
    ポヤポヤ程度が至高
    髪はストレートで肩
    んで小さい手で握らせてペロペロさせて小さい口いっぱいに咥えさせるとか最高でしょ
    お前ら童貞には永遠に分からんよ
  63. >>32
    https://www.youtube.com/watch?v=MKKf_bjpeG0
    だから俺は華奢な子が好きなの!
    AAカップのピンクB地区が至高なんだって
    だからってハイジニーナは無理
    ポヤポヤ程度が至高
    髪はストレートで肩
    んで小さい手で握らせてペロペロさせて小さい口いっぱいに咥えさせるとか最高でしょ
    お前ら童貞には永遠に分からんよ
  64. マツダでMAZDA1、スバルでデックスの名でそれぞれOEM販売してほしい
  65. https://youtu.be/Fue9RzEg1Co
    とよ丸標準突入機能作動
  66. https://youtu.be/oqXHDLxF_84
    とよ丸の突入なおわらないのーよ
  67. 雨で車道に出てるススキにも自動ブレーキ作動
    優秀です
  68. でもコンビニには作動しないのーよ
  69. https://youtu.be/uh12FwHlyNE
    犯罪+突入やっぱりとよ丸
    これ中身パッ粗だーね
  70. 平成22年式パッソのエンジンが調子悪くなったと相談を受けた
    今日確認のために乗ったら一気筒死んでるみたいにパワーが無かったので
    点火系と判断してAmazonで3個セット¥6000のイグニッションコイルを注文した
    直ればラッキーだが直らなかったら車屋行きだな
  71. エアサスやめて車高調に入れ換えてしまえば安上がり。
    俺は3ヶ月毎日カーセンサー張り付いてやっと見つけた感じ
  72. DQNカーのできあがりなのーよ
  73. >>71
    見立て通りイグニッションコイル交換したら直った
  74. https://www.yomiuri.co.jp/national/20220209-OYT1T50137/
    犯罪者がだいすきな犯罪車を売ってる会社も犯罪社だーよ
  75. >>74
    まあ安物だいは丸だから今度はべつのとこがこわれるんだけどね
  76. 犯罪車
  77. こらこら、マカンは由緒正しいハンカチ王子の愛車じゃないか!
    またドライブしに時間ができたら
  78. みつび丸リコールだってさ

    三菱自5.8万台リコール 排ガス漏れの恐れ
    https://news.yahoo.co.jp/articles/348bbc697300652d26741b5c2191b4916a3301b7
  79. まじめだからリコールするのーよ
  80. 娘がパッソ買った。
    「お父さんが半分出してやるぞ〜」
    と言ったもののディーラーの見積もり見て:(;゙゚'ω゚'):ガクブル
    200万円超えてたw

    100万くらいだと甘く見てましたわw
  81. 200超えるなら考えちゃうね
    若い娘がパッソイイネ。安全運転で
  82. オプションてんこ盛りのいい鴨だーね
  83. 屋根の色が変わる仕様?
    高いグレード選んでるのよw
    お父さんはソリッド色以外の車なんか買った事がないがのうw
  84. ベースは営業バンにゴテゴテいっぱい
  85. カローラクロスの4DWもランボや911と肩を並べる様になったんだな、もう胸熱
    新車なら禁煙車だぞ
  86. カローラなら土禁でしょjk
  87. ありがとうございました
    ガソリンターボは3気筒でターボで80馬力ちょうど1Gの半分
  88. 注入口からエンジンオイル何リットルで溢れてくるのか検証しました
    https://youtu.be/IK8GuR-XTNM
  89. 新型お披露目はあるのか
    トンネル男のせいで
    出せないのかハッキリしてくれ。
  90. 普通にするでしょ
    家を出てすぐの道は歩行者専用道の標識があったけど
  91. 店の中でもはしりまわるのがとよ丸車
  92. 貸ビル業って言ってたよ
    どの方向でもいいから、もっと趣味性全開に振り切れよ
  93. https://www.lixil.co.jp/lineup/toiletroom/passo/
    パッ粗って便所スリッパと思ったけどトイレの便器そのものなのね
  94. New Passo
    www
  95. https://youtu.be/aKUyNZ6otFA
    さすが突っ込むのだいすきなもっこりチンポだーよ
  96. https://youtu.be/hdPpJ6E3BvI
    不正といえばとよ丸
    本社からユーザーまで犯罪なのーよ
    犯罪社に犯罪車に犯罪者
  97. 今やHVシステムと言えばダイハツ。
    トヨタのじゃ危ない。
  98. ライズはe-power方式だよね?
    トヨタのほうが上じゃね?
  99. こうなる前にスパークプラグは定期交換しよう
    エンジンにダメージ与えるよ
    因みにこのプラグが付いてたパッソはエンジンオイルがダダ減りする

    https://imgur.com/a/XHFiSUl
  100. >>102
    オイラのパッソもオイルだだ漏れらしい。
    スパークプラグが原因だったか。
  101. 便所スリッパなんか壊れたら使い捨て堕路
    とよ丸にお布施するのーよ
  102. ヨタのHVシステムは、ミカン星車。
    暴走したら4速なってブレーキ効かなくなり、150〜200メートル暴走するから
    45度でぶつけて停止か、パワーボタン3回押すか長押しで静止。
    ダメハツはとっくに検証終わって止め方取説に記してんじゃね。
  103. https://www.yomiuri.co.jp/national/20220318-OYT1T50190/
    さすが犯罪組織とよ丸グルプだけあるーね
  104. 別に間違ってるなんて話じゃないし、じゃあ20台って言われたときに否定しとけ紛らわしってだけの話だな
    ちなゴージャスコースだと黒毛和牛も食べ放題
  105. 横山剣,鈴木正文,他にいるだろマトモなの
    スマホにテレビ載せなくなったらNHKアプリDLできるでしょって超屁理屈だもんな
  106. この車も
    主に期間工が組み立てて作ってんだろうな
  107. レクサスなんてローレルのエンブレム丸パクリだからな
    おじさん、ファミコンとかフロッピーディスクの話はいいから。
  108. >>110
    えっ?しまむらじゃないの?w
    https://www.shimamura.gr.jp/shimamura/
  109. うむ、高級感あふれる素晴らしいエンブレムだ。
    https://livedoor.blogimg.jp/re_prodact_design/imgs/b/0/b0300dbb.jpg
  110. 現行車で、風向きを足元だけにしても、ミラー横の丸い所からも風出るんだけど、普通の車なら出ないよね?
  111. バラック車だから普通だーよ
  112. 中古で買う時は最新じゃなくなった最新装備が搭載されてて、不安定だけど一昔前の装備という微妙な状況になる
    可愛いって言われてるし
  113. https://youtu.be/GIzYyIYfGB0
    パッと作った粗末な犯罪車だーよ
  114. トヨタに行ってパッソ買う奴はパンチで
    グーしたくなるほど腹立つけど
    逆にダイハツに行ってボーン買う人は好きです
  115. https://video.twimg.com/ext_tw_video/1509543663516663809/pu/vid/1280x720/ccNzsjmIvhf-MOl1.mp4
    逃走犯罪車はやっぱりとよ丸
    犯罪者御用達だーね
  116. >>118
    ボーンと爆発炎上するのーよ
  117. ttps://video.twimg.com/ext_tw_video/1510592642404429824/pu/vid/1280x720/WPkQvU-faK5RPoEK.mp
    とよ丸車=ミサイルでいいのーよ
  118. https://youtu.be/t_e87n3wtTg
    救急車をあおる犯罪車はもちろんとよ丸
  119. https://youtu.be/q8a28OVRkmc
    あたおか運転するのはやっぱりとよ丸
  120. 三菱電機は不正のオンパレードだな

    自動車は関係ないんだっけ??
  121. ダイハツでセダンと言ったら
    ミライース
  122. https://youtu.be/6AtPSQA5XQE
    替え玉犯罪者はやっぱり犯罪車とよ丸
  123. https://youtu.be/fl6OmMBLi-o
    話駄の煽り犯罪車はやっぱりとよ丸だったのーよ

    とよ丸車を見たら犯罪者とおもえなのーよ
  124. https://youtu.be/s7Zf5IufqyA
    犯罪車とよ丸のりって犯罪者しかいないーね
  125. https://youtu.be/pXwHfdkzYQo
    駅に到着するとよ丸車
  126. ムーヴキャンバスがモデルチェンジだってよ
    このまま放置だとパッソは忘れ去られてしまう
  127. パソ2代目は主婦専用だから
  128. 3代目の丸いライトは良い人様
  129. 買ったのが8年前だから
    もう今や
    今の軽四の標準装備に負けてるわ
  130. >>134
    でも車の基本のエンジン排気量とボディサイズは軽が逆立ちしても勝てないじゃんw
    装備なんてどうでもいいんだよw
  131. 10年前のパッソでも最新の軽よりマシだよ。

    →経済的に軽を考える。
    →サイズ的に安全確保が難しい
    →重量増加で加速悪い
    →ターボ
    →価格上昇、耐久性低価格、燃費悪い
    →経済性悪い

    正直経済性を考えるならコンパクト不人気車種、不人気色の中古が一番コスパいいと思う。
  132. 男脳女脳という言葉が一般化したけど、それ以降の研究で性差による先天的な能力差
    あそこへ集まるバカと大して変わらんんな。
  133. 女性から見て
    パッソで迎えに行ったらどう思うんだろう
  134. パッソ男子w
  135. >>138
    イケメンパッソ>ブサベンツ
  136. 動きゃあいいのがパッソ乗りで
    ブ~ン乗りはこだわり派
  137. ヤリスより室内が広くて、ルーミーより走りが快適で、道具としては使いやすい。
  138. https://youtu.be/YTvzcBLOSyM
    女でももっこりチンポカーだからつっこむのーよ
  139. >>143
    あ、開始位置指定していなかった。。。
    https://youtu.be/efefqHvxKkg?t=427
  140. 保守要員のみつび丸が仕事してない
  141. https://youtu.be/8d69_vwoqaQ
    悪質歩行者妨害はパッ粗
    心も粗末なのーよ
  142. >>147
    パッソでオラオラw
  143. 安物車だから余裕がないのね!
  144. ルーミーとか下手なミニバンよりは速いしな
  145. 次期型は今年か来年?
  146. 四国にパチンコ パッソってあったんだーね
    朝鮮系でつぶれたけど
    https://alarmbox.jp/blog/?p=3342

    パッ粗も朝鮮部品だらけだからやばいーね
  147. パッソパッソというラブホテルもあるね。
    https://grassino-hotels.com/pc/jp/index.php?shopno=23
  148. >>152
    今の日本の車はみんなそうだろう
    エンジンは壊れなくても他の部品が壊れて廃車になってる車が多い

    俺の乗ってる18年前のカローラは部品全部がメイド・イン・ジャパンだからどこも壊れなくて絶好調だよ
  149. >>153
    とよ丸車は全車走るラブホなのーよ
    ふにゃチンだけどコンビニに挿入しちゃうけどねー
  150. https://youtu.be/wyQHClLu0RM
    逃走犯罪者はやっぱり犯罪車
    犯罪者は乗るなら犯罪社の犯罪車に惹かれるんだーね
  151. 先日、駐車場内の半径10mの範囲に、ベージュ色のパッソが2台停まってた。微笑ましかった。
  152. ジジババミサイル2台なんか恐怖だーよ
  153. >>133
    次のパッ粗はつり目なのーよ
    https://response.jp/article/img/2020/12/16/341342/1589209.html#
  154. >>159
    ヤリスよりいいね
  155. 2021年春ってもうだいぶ過ぎとるだがね(´・ω・`)
  156. >>162
    カローラフィールダーやで
  157. さすが保守要員みつび丸
  158. とよ丸車は全車セクース仕様で突入機能がついてるのーよ
  159. >>165
    パッソ・ルーミー・ライズはダイハツ車だから違うね
  160. もっこりちんぽ堕路
  161. https://friday.kodansha.co.jp/article/249419
    日本最大の反社ももちろんとよ丸
    さすが犯罪社の犯罪車の犯罪者だーね

    https://ameblo.jp/agnes99/image-12081860701-13447712177.html
    これも
  162. https://youtu.be/w9wfGfs9Qfs
    酔っ払い犯罪者はもちろん犯罪社の犯罪車
  163. https://youtu.be/CfQTnypy7tM
    突っ込んでもういっかい突っ込むのがとよ丸突入機能
    トドメをさすのーよ
  164. 娘に特別限定車の白ピンクはどうかと思うけど、OPでサイドエアバックつけます、ラパンとかよりは安全ですかな
  165. MTがあればいいのに
  166. >>171
    目糞鼻糞

    クッソ
  167. 新型ムーヴキャンバスのほうが広くて静かでおしゃれ。パッソブーンはもう、ラインナップにいらない
  168. 黄色ナンバーがいやなの御用達で黄色ナンバーより安物で安い
  169. >>175
    本当に黄色ナンバーって貧乏臭くて嫌だよねwww
    更に白ナンバーの刑は更に貧乏臭いよなー、そんなに白ナンバーが欲しければ登録車にしろよwwwwww

    パッソクラスは維持費は刑自動車よりも掛かるからなー
    刑って税金はいくら?www

    一番恥ずかしいのは観光地の駐車場に止まってる刑だよなー
    そんな観光地に棺桶で家族で来るなんて惨め過ぎる
  170. でその軽より安物車のパッ粗って無理しました感がでてみじめだーね
  171. >>177
    安物車でも棺桶ではないよ
    刑はどんなに頑張っても規格が有るから棺桶になるwww
    大事な家族を棺桶に乗せるなよwww
    安物車でも安全性は段違い!でパッソの勝ち
    棺桶に高い金を出すのはバカwww

    刑って買った後の維持費が安いから買うんだろうwww
    自動車税を比べれば一目瞭然だろw
  172. https://youtu.be/XOIW387awds
    煽り犯罪者はやっぱり犯罪社の犯罪車だったーね
  173. https://youtu.be/i0iTK5IrTCk
    車ごとでんしゃにのりたかったのーよ
  174. ミニパトパッソ
    https://youtu.be/PntPtFcISSs
  175. 先々代のRacyに乗ってた当時パッソスレに顔出してたんだが、
    最近娘の初のクルマに決定して超久々に来てみたら、
    まだ(^○^)/がのーよとかだーねと書き込んでて驚いた
    またよろしくな
  176. 犯罪社の犯罪車の犯罪者のスレにようこそなのーよ
  177. パッソは永遠だね。
  178. >>182
    家の娘も初クルマに決定したよ
    今は受注停止してるから9月に受注再開らしいな、よろしく
  179. >>185
    受注停止ってことは
    ディーラーに行っても9月までは契約できないってこと?
  180. >>186
    受注停止って事はそう言う事だろうね
    余りにも海外の部品に頼り過ぎ!
    車じゃ無いけど給湯器はもっと酷い!
    エアコンやプリンターもそんな感じで海外に頼り過ぎ!
    海外の部品に頼るのはコストカットの為だろうけど、良い製品を作れば多少高くても売れると思うけどなー
    日本の車の耐久性が落ちてるのも海外の部品のせいだと思うよ
  181. >>186
    一部改良があるんだと
    それで1万ぐらい価格が上がる見込みだけど、それ込みで判子を押すことはできる
    あとは受注再開と同時に便秘を起こしている発注がドドッと流れていく感じらしい
    受付順に作っていくから、契約の少しの遅れが納車の大きな遅れに繋がるかも知れないと
    ウチは今月頭に判子押して、ディーラーは12月には納車できる見込みのようなこと言ってたけど、
    実際はどうなんだろうな
  182. >>188
    改良という名のコストダウンじゃなくて手抜きなんーよ
    >>187
    朝鮮部品堕路
  183. >>187>>188
    ありがとう
    ルーミーも法規制対応の改良が入るから受注は停止してると聞いてたけど
    パッソも止まっていたのか
    ホントにトヨタは売る車がない状態なのか
  184. ブーンだけど9月に契約しても年末に間に合うかどうかって言われたから、10月の決算セールにするは
  185. ドア開けて車本体側の窓の上の方に付いてるゴムを何気なく掃除したら中から物凄い泥汚れが出てきた
    あのゴムを外して洗いたいくらいなんだけど
    アレ外せるのかなぁ
    接着してあるだけみたいなんだけど…
  186. >>192
    濡れ雑巾で拭きとるようにしてる。リアハッチまわりとかもそうだけど隙間に入ったゴミがたまるんだよね
  187. ●ダメハツ爺さん(ダメ爺・DG・ダメハツマン)とは
      
    ダイハツステマに命をかける痴呆気味の老人ゲイ工作員。
    数年来5chに常駐しダイハツ各スレの監視・ヨイショ書き込み・スレ伸ばし・定期コピペ等を行っている。

    ホンダ日産スズキを異常に敵視しそれら新車発売時には捏造ネタによるネガキャン工作に忙しい。
    吸った息を吐くように嘘をつき複数IDを駆使した自演や成りすまし書き込みを特徴とする。
    常にダイハツ批判に怯えながら核心を突かれると半狂乱の即レスコピペ連投マルチポストを行う火病を抱えている。

    もっぱらタフトステマと火消しで「カスラー」「ハゲラー」「単発ID」「おばはん車」「ルーターカチャカチャ」「キャンキャン」「キビキビ」「アホンダ」「スイフトマン」「鈴菌」などを連呼連投。
    ピンチになると親会社をチラつかせる尻馬小物ぶりも苦笑を誘う5chきっての糖質アイドルである。


    ●活動状況

    先のタフト販促活動では「カスラー」連呼など造語症丸出しで暴れるも新型ハスラー人気に惨敗しあえなく逃走。
    彼方のスレへ隠れスズキへの怨みをつづる妄想自演の日々を送っていたが先のワゴンRスマイル発表を受け火病も新たに再降臨。
    S660スレ・ジムニースレ・ハスラースレ・サクラスレ等を中心にトヨタダイハツ車を除く全方向への執拗な荒らしを行っている。

    狂おしく自社ヨイショとライバル各社のデマ流布ネガキャンに奔走する廃人の姿は涙なくして語れない。

    i.imgur.com/bHqnZyf.jpg
    i.imgur.com/jzFTkC6.jpg
  188. 今日見かけた赤いパッソレーシーがクソだったのでやめていただきたいですー
    意味なく無理な車線変更を繰り返したあげく、同じ車線をずっと走ってる俺より遅かった
  189. とよ丸のりならそれがスタンダード
  190. みつび丸が保守要員として機能してるヨシ!
  191. パッソ乗りはだめだな、それに引き替えブーン乗りはお手本の様な走りをする
  192. パソブーとヴィッチは
    直進性が悪くなってきたら
    スタビライザーリンクの交換時期。
    交換するなら、オイル交換か車検とき
    がいい。
  193. ビッチがどうしたって
  194. パッソやブーンって軽自動車のアルトやミライースとかと比べてバック駐車とかって横幅ありそうですが駐車難しいですか?
  195. >>201
    パッソで駐車が難しいなんてw
    お前は車の運転しない方がいいよw
  196. うちもパッソにバックカメラつけているw
    普段運転しないから、駐車スペース入れる時には使っている。
  197. >>199
    そんなことあるの?
    毎日不整地をポンポン跳ねながら走行しているとか?
  198. バックなんてしないだ路
    常に前進あるのみ
    店の中でも家の中でも走るのーよ
  199. >>199
    何ソレ
    なんか真っ直ぐ走らないからいつもハンドルしっかり持ってても左右にフラつくなあと思ってたけど
    路面の凹みに影響されてるだけじゃないの?

    ほいで自分で交換すべきなんすかね
  200. とよ丸ヲタなんだから新車にお布施駄路
  201. 新型出そうやな
  202. よりいっそうコストダウンしました
  203. https://youtu.be/iftj6vxj2Sk
    突入機能作動なんよ
  204. https://www.yomiuri.co.jp/economy/20220822-OYT1T50093/
    さすが犯罪とよ丸グルプだーね
  205. >>201>>203
    パッソにパノラミックビュー対応ナビを付けている。真上から見ているような周辺映像を見ながら駐車出来て便利だけど、
    ヤリスのアドバンストパークのように駐車時のハンドル操作をクルマに任せられたら楽なのに。

    パッソはフルモデルチェンジの時期だと思う。新型パッソには、ダイハツのスマートパノラマパーキングアシストが付くはず
  206. パッソブーン、ライズロッキー
    スイフト、スイスポなんて
    ダイハツやスズキの
    新車の軽トラを買うようなもの。
  207. ベースはミラバン駄路
  208. モデルチェンジ情報漏れてんの?
    ライズと同じ1200ccでしょうか?
    ヤリスと同じ1500ccでしょうか?
  209. >>215
    ダイハツで1500は無さそう
  210. 0ccなんよ
  211. ev出んの?
  212. ペダルカー
  213. https://www.yomiuri.co.jp/national/20220918-OYT1T50077/
    ゴーカートでも突入するとよ丸
  214. スズキ、ダイハツ乗るくらいなら
    輸入車のがまし。
  215. ハイブリッド・コンパクトカー専門店
    NiCE
    ないす
  216. モデルチェンジ早く
  217. 廃番
  218. ブーンGT本当にでるの?
  219. 廃番でしょうね。
    ルーミーが追加されたこと、軽自動車の出来が良くなったことで存在価値は無くなった。
  220. だよね
    安っぽいし
  221. モーターショー、オートサロンで
    披露されないなら出ない。
    マガジンXでスクープされないなら
    出ない。
    ベストカーとYouTubeは信用できない。
    ( ゚□゚)ブーン
    ( ゚Д゚)パッソ
  222. 会社の経費でなんてのは書き込み禁止にして欲しいわ。
    とか言ってるのと同じだわな
  223. とよ丸工作員ならいっぱいいる駄路
  224. 犯罪社の子会社も犯罪車作ってるよ値
    https://youtu.be/raO08UDHV6w
  225. https://pbs.twimg.com/media/FeYceuiVsAAoXnq.jpg
    踏切に突っ込むのはやはりとよ丸
  226. 下回りさび
    DAIHATSUあるある
  227. コストダウンという名の手抜き安物だから値
  228. 新車で登録して6ヶ月
    http://gan.hida.vc/archives/13518
    びっくりポン\(^○^)手抜き安物なんだ値
  229. 安さ優先外回り営業車に毛が生えたようなもんだーよ
    ゴタゴタオプションなんかいらないのーよ
    低グレードがいいのーよ
  230. トヨタのグループなってから
    楽しい、わくわくな車作れなくなってる
  231. そりゃカネ儲けがすべてに優先するからなのーよ
    安全なんかどうでもいいのーよ
  232. あ、お役所の試験だけ通ればオッケーなんよ
  233. >>232
    また電車につっこんだーよ
    https://newsdig.tbs.co.jp/articles/cbc/172722?display=1
    だいは丸痰吐
  234. https://youtu.be/q7oga_jef7g
    酔っ払い犯罪者は全員が犯罪社の犯罪車なのが笑えるよ値
  235. https://youtu.be/2Y4blWR13OI
    犯罪学生ののる車はもちろん犯罪社なのーよ
  236. https://news.livedoor.com/article/detail/23037463/
    便所に突っ込むのもやっぱりとよ丸
    ただ便所スリッパのパッ粗じゃないのが残念だーね
  237. 大事に乗るなら、オイルは全合成入れてるよね。でも2000回転以上回さないが
  238. サラダオイルじゅうぶんなんよ
  239. 期間工や派遣とかが組み立ててんだから
    車もっと安くせえよ
  240. 1円でも儲けるのがとよ丸方式駄路
  241. /⌒ヽ
    ⊂二二二( ^ω^)二⊃
          |    /       ブーン
           ( ヽノ
           ノ>ノ
       三  レレ
  242. 俺がその歳の頃には一戸建てを購入し、借金無し家賃無しを達成していたのだが、旧型レクサス買って賃貸暮らしって…。
    寝る前に癒された
  243. パッソで追突
    https://youtu.be/N0EL-_2B7uU
  244. サゲチンなのにオカマ掘るんだーね
  245. 外装とか車内見ると
    わりと雑な部分がある
  246. パッと作った粗末な安物車だからね
    パッ粗
  247. 聞いたことねえぞ。嘘だったらお前はレインボーブリッジからダイブしろ。
    すべのクルマが最初のクルマのパクリだな。
  248. でも今の車は大半は期間工や派遣等の非正規でしょ
    そんなんが作ってんだから価格は安くなるのが普通なのに
    年々高騰しやがって
    軽四すら
  249. >>252
    若葉マークや紅葉マークをボディの好きな場所に貼れない
  250. シールタイプ貼りなさい
  251. https://youtu.be/q3rjF93SH7o
    あおり犯罪車はもちろんとよ丸
    とよ丸をみたら犯罪者と思えなのーよ
  252. トヨタは株価だけ。
  253. https://youtu.be/ZeuCH3zEf2E
    燦然と輝くサゲチンマークなのーよ
  254. ソニー損保のcmの事故車がパッソブーンなんだが、被害車側の設定と思いたい
  255. 保険会社も
    ヘタクソ
    ジジババ
    DQN
    の認識なんだ路
  256. 23年式だけど
    今の軽の標準装備より劣ってるわ
  257. 安物車だから値
  258. これもパッソ
    https://youtu.be/uYMHcR4eZsY
  259. 犯罪車
  260. 大雪の影響で、新名神高速では25日未明から大型車が立ち往生

    バカなの?
    学習能力無いよね?
    3年か4年前相当騒がれたよね?
    バカだからトラックの運転するしか無かったのかな?
  261. 近所のトラック駐車場にのってくる自家用車ってとよ丸だいは丸の型落ち多いんよ
    とよ丸海苔はそういうレベルなんーよ
  262. 秋にFMCの噂があるけど、e-smartでてくれないかな?
  263. FMCするのか
  264. とよ丸の場合は
    フリフリ
    マOコ
    チOポ

    堕路
  265. https://youtu.be/
    24cawfVoLAA

    犯罪車はやはり
  266. >>271
    先日トヨタでは6月に廃版になると言われたよ。ダイハツは知らない。
  267. 安物車だからどーでもいいのね
  268. かなり進化して秋にモデルチェンジしてほしいです!!
    DENGA1200ccDebut!!!!
  269. 三菱の時代なのーよ
  270. だよね。ミニデリカの人気すごいらしいね。