中川翔子さんを応援するスレです

プロフィール
1985年5月5日
東京都中野区出身
牡牛座
A型
Eカップ

前スレ
【しょこたん】ぼくらの中川翔子さん No.169
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/idol/1663387467/
  1. 来週寒くなる
    しょこたん風邪ひくなよ
    ビタミンとれ
  2. 27日 NHKのど自慢
  3. 寒くなる前に先輩とゴルフはよ
  4. 今日は静岡か
    富士山うp
  5. ゲストのお子さんにサイン描いてあげて
  6. 早朝から某企業に侵入して、やりたい放題やってきました!ってまたゆきりぬに寄生しやがって
    何回自分の事おじさんて言うねんこのひーひーおばはん
  7. しぞーか来てくれてありがとう!
  8. しょこたんの知らない事
    サンマを煮たら美味い
  9. ピンクちゃん
    カメラとチュールを一緒に見せたらどうなる
  10. しょこたんってUUUMなん?
  11. 違う
    動画編集とかやってもらっているんじゃないの
  12. 値上げやばいよな
    月の食費が13000円になってしまう
  13. 全然大した額じゃないだろうが
    無駄使いしょこたんなら3日でその額だ
  14. もういい加減にしてよ!またカード止まるじゃんか!って
    無駄に人気ゲームに課金するお前の方がいい加減にしろ!
  15. バジルと苺栽培どうなった
    あと水無しの球根
  16. 昔番組でチェーンソー持っていたしょこたん
    あれ12年前かよ
  17. 人間ドックか良いな
    帰りにアメリカンドッグ食べようぜ
  18. ドンブラコスプレか
  19. 寒いのでおでん作って
  20. 夜寝ないと肌に悪い
  21. 本当は辛いんです…って「つらい」の間違いだろ
    やせ我慢にしても反応薄いし年取って感覚麻痺してんな
  22. 人形劇平家物語終わった
    名場面だらけで早朝からテンションあがったわ
    しょこたん観たか
  23. 戦隊の爆破体験動画まだー
    熱風を感じろ
  24. 中川翔子の自宅もあるよ!

    【廃人】ポケモン芸能人の自宅まとめ【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=8350
  25. 結婚しないのかね
  26. 俺と結婚するよ
  27. 浮気は許さないしょこたん
  28. 寒いけど海釣りやろうぜ中川
  29. 【爆買い】本気出したら買いすぎて完全にやらかしました…。って
    また無駄使いかと思ったら案件ってタイトル詐欺だな
    声が汚いんだからのど薬買えや
  30. 今日もカワユスをふるうのであろう
  31. クリスマスゲーム配信やろうぜ
    ほろ酔い股間撃ち職人の出番だ
  32. メポのクロスカウンター炸裂
  33. 親指脱臼かもよ
    俺は病院で引っ張って治してもらった
    レントゲン撮った
  34. ゲーム実況って今やってるの?
  35. ドラクエ実況いつやるんだよこのハゲおばさん
    誹謗中傷がどうのこうの言う前に自分の事をちゃんとしろよ
    ていうか裁判に時間かけるならゲーム実況に時間かけろ
  36. しょこたんもう一年終わるよー
    俺がサンドバック初めて殴ったのは87年だよー
    早く結婚しろー
  37. しょこたんさん異世界おじさん8話は24日放送だって
  38. >>39
    サンドバック(砂後ろ)って何だよボケ
  39. 【旅Vlog】久々のハワイ!完全プライベートで遊んできました!って
    YouTubeの動画として上げている時点で完全じゃねえだろうがこのタイトル詐欺師め
    お前にはいくつ最高があるんだよ
  40. 猫が好きみたいだから猫のマネも出来るだろう
    やんのかステップやってみて
  41. サッカーか
    全敗もあると最悪を頭の片隅においておくお
    近所の歓声でゴールがわかる事があったな
  42. 極楽の山さん結婚
    31歳年下かい
    しょこたんは年上と結婚かな
  43. 胡散臭い女
  44. 個人巻き込んでいる側だよな
  45. しょこたん自慢のど自慢
    何歌うん
  46. なんつーの?
    ネガティブな書きこみよりポジティブな書き込みに反応したほうがいいと思うんだよね。
  47. ネコ化ウイルス
    誰もが猫になっていく、世界はまさにニャンニャン・パニック
    ニャイト・オブ・ザ・リビングキャット

    しょこたんコミック読んだか
  48. 可愛くてごめん歌って
  49. ビキニしょこたんヌケる!!
  50. 新しく買った水着が可愛いからハワイで着てみました!って
    やっぱりプライベートじゃなく仕事で来てんじゃねえかよ
    お前には一体いくつ夢があるんだか
    フミヤとトヨエツとほとんど会話ないじゃねえかギャラ払えや
  51. あきらめない強さとしょこたんを信じる事
  52. 冬キャンまだー
    たき火にあたりながら星空見ようぜ
    結構流れ星見れるぞ
  53. しょこたん日本が3連勝したら何かやって
  54. しょこたんはパイパンであって欲しい
  55. 中川翔子 日本のドイツ撃破に大興奮「ドーハのミラクル、きょうは祝日ですよね。もうそんな感じ」
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1669257717/

    11月23日は元から祝日だって言われてんぞばかしょこたん
    頭の中が常にお花畑で祝日状態だな
  56. 久しぶりにやばいの来たお
    可愛くてごめん feat. ちゅーたん(CV:早見沙織)/HoneyWorks
    しょこたんアニアカか貪欲会で歌うんだ
  57. セラムンミュージアムでクリスマスパンケーキ食べよう
  58. 【無限課金】ドラクエくじ全種類が出るまで終われない!5分で1万円を溶かします!って
    また無駄使い企画かよサムネイルも気持ち悪いな
    結局運関係なく全部引いてんじゃねえかよボケ
  59. しょこたんの心にスラムダンクを決める男性まだー
  60. 土産買う時間あるかな
  61. 日本はスペイン戦で勝利すれば16強入り。
    引き分けの場合は、ドイツとコスタリカが引き分けた場合のみ決勝Tに進める。

    やばいよしょこたん
  62. >きになって起きちゃったよ
    ちゃんと寝ないと体に悪いよ
  63. >>64
    にわかばかしょこたんがアホみたいに実況したせいでな
  64. 日本に帰りたくない…。ハワイ最高!って
    それならずっとハワイにいて日本に帰って来るなよ YouTubeもやめろ
  65. 好きなんだけど水着姿が完全におばさん化してきてさすがにきつい
  66. 誰もが年齢を重ねるのだから仕方ないし年齢に合っている格好や振る舞いをすればいい
    フリフリパステルカラーの水着好きなのわかるけど体型に似合わなくなってきたからシンプルなワンピース水着の方がいいと思うよ…
  67. 彼氏でも出来たら体を鍛えるだろう
  68. 動画のネタの時しか運動しないじゃん
  69. ただの中年太り
  70. 痩せるのも仕事なんだな
    がんばれなんだな
  71. うる星観ろよ
    ランちゃん描いて
  72. いちご大福役をやったのは2008年か
    時の流れ速いお
  73. 【コンビニ】セブンで絶対食べて欲しいオススメ商品!って
    お前は大好きなものが一体いくつあるんだよ
    何が工場行って手伝いたいだよ絶対やらないくせに
  74. しょこたんサッカー観るの
    2失点でもう駄目だと予想
  75. そういうのを予想とは言わんわ
  76. 障害者にマジレスすな
  77. スペインに勝ったらゾンビゲームやってくれ
  78. ピザ食べながら実況だ
  79. なんで最近安物の叶姉妹みたいになってんの?
  80. 起きるの早いな
    気合い入っている
  81. 10分前に一週間行方不明だった野良猫が家に来た
    これは吉兆か
  82. アジアを駆けるミラクルバンビがミラクルを観るのか
  83. アテナしょこたんの応援
    次はクロアチア戦だな
  84. >>77みたいな事を言った奴が何言ってんだ
    調子のいい後付はやめろ
  85. ムチムチですね
  86. 全身セルライトw
  87. >>89
    しょこたんそれうちのまわしやー どすこい
  88. い今は痩せてるから
    だ大丈夫
  89. 修正なしだとこれっつう感じか?
  90. しょこたんスペインは2位狙いで後半は手加減してくれた疑惑あるよ
    サッカーだから足加減か
  91. 貪欲会でようつべ撮影するのか
  92. また悪魔的なラーメンを生み出してしまった…。(ちょい足しカップヌードル)って
    変な食べ方して勝手に採点してんじゃねえ
  93. >>83
    11月26日にまたつまらない荒野行動の配信やっていたようだが
    ひどい厚化粧で鈴木その子みたいだった
  94. ベストアルバムの武道館BDて以前のと内容違うのか
  95. この情熱はダイヤモンド歌ってしょこたん
  96. 貪欲会がコスおさめか
    正月休みは香港行けよ
  97. 日本戦を「宝くじに当たった」と喜ぶクロアチア。

    これは仏のしょこたんもプンプンだろう
  98. ゲーム実況の時に異様に厚化粧になるのは何なんだろうな
    薄メイクだと長時間経つと落ちるからか
  99. たまにチークが濃い時があるのは気になる
  100. 貪欲会終わったからピザかっ喰らってクロちゃん戦応援しようぜ中川
    3-1と予想する
  101. また無駄に深夜実況するのかよ
    だから肌がおかしくなるんだよ
  102. もうタオルは等身大でいいのに
    サイズの規制でもあるのけ
  103. 街にしょこたんを解き放ったら大パニックになった…って
    毎回何らかのパニック状態だろうが
    ただ単に食い歩きしてギャーギャー騒いでいるだけじゃないかタイトル詐欺め
  104. 3-1予想したけどPKかよ
    よもやよもやだ
    4年後は結婚して夫婦で応援するんだ中川さん
  105. しょこたんを解き放てw
    ハイスクールD×DのOPでそう聞こえる所があったな
    10年前か
  106. しょこたん俺みたく一ヶ月以上牛肉食べないやってみそ
    安い外国産牛バラでも激うまでうなるぞ
    やった人だけがわかる
    激辛挑戦より良いだろう
  107. しょこたんさん井上尚弥4団体統一戦来週だぞ
    何が起こるかわからん
  108. 【ひとり大食い】当たり前だけどリバウンドしました。って
    また大食いのように見せかける詐欺企画かよ
    前から来たかったって毎回のように言ってんなそのセリフ
    糖も炭水化物の一種だって知らないだろこのあほ
  109. しずちゃん 俳優の佐藤達と結婚!3月に中川翔子がタロットで“的中”「しょこたんすごいって」

    しょこちゃんの結婚はいつだ
  110. しょこたんの知らない事
    猫の顔の前で手をぐっぱーすると猫が戦闘モードになる
  111. ゲームを4年以上断っている
    2024年にやる予定だぜワイルドだろしょこたん
  112. しょこたんレイプするぞ
  113. おまえがこのスレいちばんのゆうしゃじゃ!
  114. ディズニーシーのナイトショー30分
    ラプンツェル登場するぞ
    しょこたんはるなんと観に行こうぜ
  115. >>74
    電撃に打たれたとか抜かしてやがったが
    打つのおまえだろ突っ込みたくような壮大なブーメランかましてた
  116. サイレンがうるせー
  117. お好み焼きも辛くすると美味い
  118. 4団体統一戦は観れるのか
    カワユス3団体統一しょこたん
  119. しょこたんホルモン鍋が美味いよ
  120. アニキの死に便乗してYouTube休むって言ったってストックあるんだからどうせネタ切れだろ
    登録者もたいして増えないし週に無駄に3本だから低クオリティだし
  121. >>127
    はい開示
  122. 井上様すごい試合だったなしょこたん
  123. >>128
    何がカイジだよ バカか
    法律分からないバカだから説得力がない
  124. 痛風になりかけました…。限界突破した鍋を爆食!って
    YouTube休むんじゃなかったのかよ やっぱりストック1日ずらしただけじゃねえかよ詐欺師め
    動画と関係ないサッカーの話で釣ってんじゃねえよニワカ
    やたら「やばい」連呼して騒いでいるだけで本当食レポやらせてもボキャ貧だな
  125. 台風並みの強風だわ
    寒くなるから風邪ひくなよしょこたん
  126. いっぬの匂いが付くと猫がシャーってなるで
  127. 【さかがみ家】パンツ見えちゃうって!押し倒されてメチャクチャにされました…。って
    水曜も無駄に動画上げやがって結局YouTube休みって大嘘じゃねえか
    ずっと来たかったって何度目だよそのセリフ
    坂上忍へのヨイショが露骨過ぎてひどいな 慇懃無礼だろ
  128. 歯の見え方で嬉しさがわかるしょこたんなのですカワユス
  129. 最近小説を読んだって言わなくなったな
    読もうぜ
  130. そろそろ雪くさいな
    雪涙歌ってけろ
  131. おはしょこたそ
    おでん作れよ
  132. おはしょこたそ
    おでん作れよ
  133. 親友と旅行はよ
  134. サトシのイラストまだー
  135. ドンキ行った事ないでやんす
    店の横は何回も通っているけどね
  136. 十数年入荷の無かった小説が入荷したのに買い逃したぜ
    ワイルドだろしょこたん
  137. うる星イラスト描かないのか
    下着も持っているのに
  138. うる星やつらもイマイチの人気だから乗らないんだろうな
  139. 【大原優乃コラボ】サウナで「整う」方法を教えてもらいました![サウナ女子]って
    若手人気グラドルとツーショットだとおばさんと娘みたいで公開処刑だな
    100年ぶりに写真集出したとか水着が8億年ぶりだのってまた大嘘ついてんじゃねえよボケ
    結局今週も3本動画上げてYouTube全然休まなかったじゃねえかよ大嘘つき
  140. ところでやせたのか
    グラフうp
  141. しょこたんフランス好きだからサッカー応援するのかな
  142. 抱けるエロ漫画家 木ノ上万理咲になんとなく似てるのでエロ漫画家さんに出演してほしい
  143. 大掃除さっさとすませて旅行あるか
    うまいもん食って太ってもいいお
  144. >>148
    ニワカなのに日本戦以外見ているわけないだろ
  145. 肩にパスカル乗せるのですねわかります
  146. 髪編んで花を付ければ完璧
  147. 予言が的中しました。結婚…っててめえの結婚の心配しろよ
    令和になってよかった事がしずちゃんの結婚とワールドカップだけっていい加減な事言いやがって
    いろんなものに乗っかって来たのに他にもいろいろあった事忘れてんじゃねえよボケ
    根拠ないのにくだらない占いしてんじゃねえよインチキババア
  148. 占いしょこたん面白いから定期的に動画うpだ
  149. 煮魚作れお
    サンマや太刀魚
  150. 油絵挑戦まだかよ
    猫を描くんだ猫を
  151. しようこと結婚したい
  152. 占いも出来るだと?
    占いにも関わって来る事に恐怖を感じろ
  153. マネと結婚は絶対無いと言って結婚した例が数件あるのだが
  154. 髪を後ろで束ねるのユスカワ
  155. オリンピックのメダルや入賞よりも
    しずちゃんの結婚とワールドカップベスト16の方が令和のいい事と言ってしまう
    記憶力のないにわかしょこたん
    そんな事だからスポーツ関連の仕事ないんだわ
  156. マネは早くポチャ顔宣材写真を替えろよ
    何年前のだよ
  157. 年齢秘密さん面白いわ
  158. レベル22のグッズ作ろうぜ
  159. 替えろと言えば最近の金髪は何なんだろうな
    何年前の流行りだよ
  160. 本気で怒ってるので、某媒体に物申します!って誹謗中傷の件かと思ったら年齢って
    今まで年齢=レベルでやって来たくせにデジタルタトゥーにも程がある
    最近は豊胸するわ金髪にするわで年齢非公表にしても見た目は隠せないし遅すぎる
    wikiの略歴の西暦や活動期間1990-は変わらないから意味ねーな
    ていうか1990年から17歳でミスマガジンデビューで今49歳?と勘違いされそうでもある

    父・中川勝彦[34](ミュージシャン・俳優)

    1962年7月20日 - 1994年9月17日(32歳没)
    翔子が9歳のときに白血病により死去。

    母・中川桂子

    年齢非公表にしているが1966年生まれは周知の事実。翔子を妊娠した事から18歳で結婚、19歳で出産した。
  161. >>170
    桂子さんの年齢違うだろ
  162. しょこたん(22)ギザカワユス
  163. いくら隠しても「中川翔子 年齢」で検索するとすぐに37歳と表示されるの笑える
  164. 中川翔子の年齢

    37歳
  165. 強風で川に落ちた小学生の帽子を拾ってあげましたよ
    俺はじじいだけど身軽だから最速レベルの20秒で終了
    しょこたんも驚くだろう
  166. 正しいことを書いても何に突然発狂し出すかわからないもんだな
    レベルとか表現してたのは相当歳とること嫌なのを肯定しようとしてたわけか
    それで年齢に抗おうと美容整形しまくってるわけか
  167. へー金髪にしてんだ
    松嶋尚美みたい
    たけし所小堺一機小朝巨人あたりがハイトーンの金髪にしてるな
    白髪と地肌隠しとできるからな
  168. 来年はアウトドア翔子爆誕か
    キャンプは良いけど虫がいるぞ
  169. しょこたんエナジードレインでレベル下がるよ
  170. やっとナイトショー観れたのか
    時間あってよかったな
  171. >>170
    母は勝彦氏より歳上だったはず
  172. 桂子さんは勝彦さんより9歳年上だよ
  173. しょこたん聖なる鐘がひびく夜歌って
  174. 【ひとりクリスマス】1ホールケーキとか余裕でしょ!(ミニスカサンタのコスプレ)って
    今が人生で一番老けている37歳なのに無理すんな
    だから糖は炭水化物の一種だと言っただろうがバカ
  175. 恒例のミニスカサンタきたこれ
    レベル22だから問題ない
  176. しょこたんさん来年は結婚だ
  177. 今年結婚する可能性も考えろよ
  178. 俺と結婚してくれ
  179. 髪うしろにまとめるとガーリーすぎだな
    モデルですか
  180. 中出しするぞ
  181. 30分でチェンソーマン主要キャラを描きまくってみた!(マキマさんコスプレ)[アニメ]って
    検索ヒットしやすいように無駄にタイトル長くしてんじゃねえよ ずるいぞ
    チェンソーマン爆死してんのにイラスト遅すぎるわ
    人間どうでもいいって言う奴が誹謗中傷に関して語る資格ないわ
  182. 冨樫展行かんのかね
    声優やったのに
  183. 昔買った雀卓は佳子が使っているのか
  184. 12月5日の荒野行動の実況でもスペインに勝ったから1周間祝日になんてバカなこと抜かしてんだな
    ベスト16程度でそんな待遇になるわけないだろニワカバカめ
    そんなんだからクロアチアに負けるんだよ
  185. 金髪はディズニーシーのラプンツェルエリアが完成したらやればいいと思うです
  186. 完成は24年だから結婚してるかもしれないな
  187. 朝から焼肉食べたお
    みおると初詣行こうぜしょこたんさん
  188. ショコタンとデートするって庶民じゃ無理よな?握手会行ってもだめなもん?
  189. やっちゃいました…。これってアリですか?って金髪気持ち悪いな
    厚化粧だしホラーやんけ
    今が一番若いんじゃなくキモい時だろ
  190. 昔番組で一般人とデートやったけど塩対応だったカワユス
  191. レベル22のしょこたんなら年越しの瞬間にジャンプするはず
  192. 来年はもっとワイルドにもっとたくましく生きるしょこたん
  193. 今日もちつくぜ
    しょこたんが知っているかもしれない事
    お雑煮は前日に作って一晩置くと美味しい
  194. また正月に太って悲しむと予想
  195. コナンナルトワンピースを全巻読むっていう宣言はどうなったんだ
    もう忘れていそう
  196. ハンターハンター新刊も読んでないな
  197. しょこたんさん夕方ボクシング観ようぜ
  198. 寝起きに連続30回腕立てしても平気な時と10回でヘロヘロな時がある
    なんだろねこれ
    しょこたん筋トレやってるか
  199. 来年はジムで鍛えろ
    水着グラビアやってくれ
  200. >>205 >>209
    だからしょこたんは動画のネタでしか運動しないしわざと太るんだから
  201. 今年のYouTubeの収入は844万~864万か
    去年は1000万超えていたはずなのに再生数20%ダウンしている
    やはり登録者数にこだわるのはナンセンスだな
  202. 大阪の握手会って混むのかな😮‍💨
  203. しょこたん2022年の大誤算

    ・CDをリリースするも初週4300枚しか売れず13位
    ・写真集を発売するも初週25000部で2位
    ・RIZINで解説するも批判を受ける
    ・RIZINのテレビ放送がなくなる
    ・朝倉海とまったくコラボしなくなる
    ・ゴールドシップに会いに行くも性別すらわからず馳星周夫妻から叩かれる
    ・ポケモン番組で声のみの出演に格下げされる
    ・宇宙飛行士の試験に応募するも書類選考で落ちる
    ・ベンツを買うも目立ちすぎて民衆にすぐ見つかる
    ・豊胸疑惑が出る
    ・亡くなった渡辺宙明氏を「宙明明先生」とTwitterで書く
    ・誹謗中傷の件で警察に相談するも進展がない
    ・画像の顔面加工のし過ぎでファンからも避難される
    ・好き嫌い.comの嫌い派が70%を超える
    ・父親の墓場からノートが盗まれる
    ・自宅が水浸しになる
    ・推していたパリピ孔明やチェンソーマンのアニメが爆死
    ・オリンピックやサッカーワールドカップに熱中するも相手にされず
    ・年齢非公開にするも時すでに遅し
    ・今が一番若い時と言うも理解されず
    ・金髪にして母親やマネージャーに叱られる
    ・ドラゴンクエスト実況すると宣言するもやらず
    ・名探偵コナン・NARUTO・ONE PIECEを全巻読むと宣言するも出来ず
    ・結局YouTube登録者100万人行かず
    ・結局今年も結婚出来ず
  204. 【食べログ全国1位】焼肉でぶっ壊れました。マジで飛ぶぜ!?って
    いつもぶっ壊れているだろうが 薬やって飛んでんだろ
    結局何食ってもギャーギャー騒ぐだけで毒でも入っているのかという反応にしか見えない
    来年になっても食レポ進歩しないんだろうな
  205. ワンピ全巻読破できたのかな
  206. あけおめしょこたん
    今年もカワユスをふるうのであろう
  207. 腹筋鍛えて下さい
    筋トレの年にしようぜ
  208. バンジーとスカイダイビング嫌だったかwカワユス
    がんばれお

    212 名前:ファンクラブ会員番号774 (ワッチョイ 5f54-BY+R)[sage] 投稿日:2021/12/27(月) 19:01:29.73 ID:38XUG2sb0
    高所怖いのカワユス
    でも来年バンジージャンプ挑戦するんでしょ
  209. 加工中年キモス
  210. 【2023年新年】無限みかんにチャレンジしたら、過去イチの事故になりました…。って
    みかんなら無限に食べれる説って新年早々ら抜き言葉使ってんじゃねえよバカ
    厄年なんて迷信だから元々関係ないだろうがボケ
    みかんにもカロリーがあるって事がわからないのかデブ
  211. アイフォンの高いやつ持ってるのになんで動画の画質悪いんだろ
  212. みかん管理が大変だから植える気にならないな
    一個300円くらいのやつ食べて
  213. しょこたん砂金採りに行こうぜ
    アウトドアだし運動になるし見つけたらテンションあがるだろう
  214. しかし新年早急だっりーな
  215. フクロウとニワトリが家に沢山来た夢をみた
    しょこたんは何かみたか
  216. 猫の壁紙があるみたいだ
    張り替えろ
  217. 旅立ちか
    母をたずねて三千里OP思い出すね
  218. そろそろ到着か
    ハワイみたいに旅の動画撮りそう
  219. 食べまくっても太るのは3㎏くらいだろう
  220. どこだ
    パラオかイタリアか
  221. アテナがアテネってのも面白いけど
    ジョジョ立ちうp
  222. 歳とってもおっぱいちゃんだな
    たまらんわ
  223. 豊胸に騙されるなよバカ
    若い頃のサイズを忘れたのか
  224. 記憶が無くなりました…。怖い…ってしょっちゅう記憶違いしているだろうに
    お前の言っている現象はベイカーベイカーパラドックスだ
    結局ただの食雑動画じゃねえか
    これでは去年から登録者94.8万人増えるどころか94.7万人に減るわ
  225. 韓国かよ近いな
    射撃くらいやればインパクトあるよ
    グロックなら撃てるだろ
  226. プールで泳ぐとやせるよ
    疲れるけど
  227. だから動画のネタのために太ったり痩せたりを繰り返すって言ってんだろ
  228. ドカ食いのレベルがちょっとね
  229. 俺も4日で1㎏太った素晴らしい
    約57㎏
  230. 大凶と凶しか出ないよ、しょこたん。
  231. 今年中にYouTube登録者100万人行くつもりがまさかの95万手前で減少傾向へ
    やはりエロ目当てで登録していた連中が新年で見切りをつけて来たか
  232. >久しぶりにみたわこれ
    なつかしいわコラ画像だっけ
    知らん人が見たら勘違いするぞ
    しょこたんそんなに身長高くない
  233. 冬キャンプまだー
    寒い時のたき火楽しいぞ
  234. 中川翔子のマネージャーがやらかしました…ってどこがやねん
    最近はタイトルだけオーバーにして中身は普通っていう動画多いな
    だから登録者増えないんだよ
  235. ふなずし土産にどうぞ
  236. 新年(´・ω・`)初夢を見ました、しょこたんではなく、
    きゃりーぱみゅぱみゅそれも、彼女は異性の男性と電車で・・・
    周りは誰も気づいてなかった様な気がします

    コレはかなり強いフラッシュでした
  237. お泊りか
    昔大阪で泥だんご作っていたっけ
    今日はたこ焼き食べる時間あるのか
  238. 【家系ラーメン爆食】背脂たっぷり濃厚豚骨ラーメンを食べ尽くす!って
    何で胃袋一つなんだろうねって地球を食料不足にさせる気かよアホ
    またちょっとしか食べていないのに爆食ってオーバーに言うタイトル詐欺じゃねえか
  239. 福岡でもイベントやればいいのに
  240. 股朗死んでもYouTubeを優先させる冷血漢だぞ
  241. しょこたんの熟女巨乳舐めたい
  242. 今年も終わらない夢を追いかけるしょこたんを応援したいですね
  243. しょこたんお雑煮の餅をレンチンでドロドロにして食べたら美味いよ
    出汁と餅をはしで混ぜて味の濃さを調節
    見た目は悪いけどこれが最高レベル
  244. 最近のYouTubeはスタッフと食ったり喋ったりという楽屋落ちパターンばかりじゃん
    こんなんだと登録者94.7万人以上増えねーわ
  245. そろそろこの辺でFF&ドラクエ実況で100万登録まで追い込みかけるんだ
  246. 新規増やすならソシャゲだな
    モンスト、FGO とか
  247. しょこたんやヒカキンが爆買いしてるの見るのが好き
    物欲を代わりに解消してくれる
    見てるこっちは無駄遣いが少なくなって救われた
  248. コメ兵動画は至高
    しょこたんでも全部買わずに選んで買うんだと思うと自分も買い物を自重できる
  249. ついに購入!とんでもない物を買っちゃいました!って
    900万のベンツと比べたらはした金だろうがハゲ
    プレゼントされた物じゃなく自分で買った物届くの当たり前なのに大はしゃぎするってアホか
  250. 最近はお嬢様だと思って見ているから面白い
  251. 最近は動画のタイトルも抽象的で検索に引っかからないようなのが多いな
    昨日のだって「麻雀」「雀卓」などの言葉は入れるべきなのに
    こんなんだと新規の視聴者入って来ないぞ
  252. >>259
    ヒカキンなら数億収入あるし黒字だからいいけど
    しょこたんの方はこの企画やるたびに赤字になっていそう
  253. 豚翔子はメシの動画ばっかだな
  254. 正確に言えばスタッフとの慣れ合いばかりで飲み会の風景をそのまんま流すような感じ
    16万もする雀卓買っても誰も無駄使いだと非難しないんだものな
    こんなんだと94.7万人から増えないはずだわ
  255. だがお酒飲むと色気むんむん
  256. 初めてのファミマ、ガチでレビューします。ってまた食雑かよ
    金髪気持ち悪いだけでなく目もおかしいな そりゃ老けたって言われるわ
  257. きつねダンス風ねこダンス動画うpして
  258. 野球ネタほとんどやらんからな
  259. 広島行った時にファンでもないくせにカープ女子ならぬカープおばさんに扮していたな
    きつねダンスなら北海道ロケでもしないと
  260. 【イラスト】30分でドラクエ歴代の主人公を描きまくってみた!って
    そんな事やる暇あったらドラクエ実況しろよやるやる詐欺師
    結局主人公だけじゃないじゃねえかよタイトル詐欺師
  261. またドラクエ10に遊びに来てくれないかなぁ。
    実況楽しかったなぁ。
  262. ゲーム実況はお金にならないのかやらなくなった
    忙しいから仕方ないけど取捨選択さみしす
  263. 成層圏への旅、HISが18日発売 価格は約1600万円 高高度気球で約6時間のフライト
    船内にはWi-Fiも備えており、地上の人たちと交流できる。他に、バーや機内食、トイレも完備。

    しょこたんこれだ
  264. 泳げばすぐ痩せるよ
    疲れるけど
  265. お前毎回同じような事言ってんな
    YouTubeがらみじゃない限りやるわけねえだろ
  266. これからのYouTubeについて。3月までに。って
    太った頃よりも金髪にしてから登録者が減った事を反省しろよ
    4キロ痩せてまたリバウンドするのは目に見えている
    痩せたいなら華原朋美を見習えデブ!
  267. なんとか運動させないと40代でやばい事になる
  268. しょこたん仕事が本当にゼロになって終わった引退か
    って記事あったけど今は簡単に個人でファンクラブみたいなの作って稼げるから問題ないよ
    月500円くらいでファン5千人以上はいけるだろう
  269. 動画総再生2億近いのに触れないな
    知らないのか慣れてしまったのか
  270. 再生数よりも登録者数にこだわる計算の出来ないバカだからな
    だから収入減るんだよ
  271. 時々違和感あるツイートするよな
    誰かにやらされてるんだろうな
  272. いっそデブスになれば登録者増えるかも
  273. 俺は今月50個以上おもち食べたのに100g痩せちゃった
  274. わりい、元々ブスだったわw
  275. 筋トレがんばれおー
  276. 滝行体験動画うpすると話題になるよ
  277. はやみんの可愛くてごめん3000万再生いったよ
    しょこたん実写やれば登録100万なんてすぐだろう
  278. そもそも水曜の動画もただスタッフとしゃべっているだけで経費ゼロ
    ダイエットも過去のをやらず新しいの視聴者に求めるのも動画のネタにするため
    YouTubeでやる事は全て茶番
  279. 韓国の服は日本のより小さめだよ自己肯定感低すぎだよ
    それで太ってるって敵に回しすぎ
    ダイエットなんてやらなくてもいい
  280. だからそういうの含めて動画のネタだって言ってんだろ
    本気で受け止めるなよ
    1年ぶりを100億年ぶりと言っちゃう大風呂敷だぞ
  281. 嘘ばっかだからなコイツの言ってる事
  282. しかも面倒くせえ
  283. 本当はいつも通り3キロ太る予定が4キロ増えてしまったんで
    いつもよりギャーギャー騒いんでんだろうな
  284. 華原朋美と同じ運命
  285. 梨花 165㎝ 体重MAXで2カップ増しの胸
    「本当にねっ。食べることが大好きなんだよね」
    ダイエット3日目で51キロから48・8キロ
    だってお
    しょこたんもがんばれ
  286. じじいの俺は太ると体の動きが悪くなるから嫌だわ
    パンチを放つ時の踏み込みのスピードが落ちる
    標準は65㎏だけど60㎏以下じゃないと駄目だな
  287. 37歳だから運動しないと基礎代謝能力落ちているから若い頃よりも太るからな
    そこら辺の計算も出来ていなかったんだろう
  288. しょこたんは新しくオープンしたコメ兵に行かんのか?
  289. 【爆買い】ユニクロ最高じゃん!ほぼ初めてのユニクロで爆買いしてきました!って
    また赤字企画かよ 無駄使いしないでとっととダイエットしろデブ
  290. そもそも爆買いというほどの量じゃないしな
    またタイトル詐欺しやがったなこのおばはん
  291. エガちゃんねるでGUコラボしてたよな?あれはノーカウントか?
  292. 宇徳敬子今もかわいいな
    しょこたん涙のバケーション歌って
  293. 猫て洗わんでもいいんじゃないの
    俺が洗った時は毛づくろいで疲れてぐったりしてたな
  294. >>304
    おめーが陰謀論に汚染されてんじゃねーか
  295. ライブで疲れるから沢山食べていいお
    カレーの日なのでカレーも
  296. しょこたんバレンタイン近いからチョコプレゼント企画やって
  297. 巨大なキャラチョコ作って動画うpはよ
  298. 病院食でやせそうだな
    退院したらホルモン食べようぜ
  299. しこり程度で心配かけさせてんじゃねーぞハゲ
    入院するなら坊主頭にしろ
  300. 少しの間、お休みさせていただきます。って
    わざわざ動画のネタにしているだけじゃねえかよボケ
    結局動画上げる本数変わらないんだろうし休む詐欺だな
  301. 手に持った花はカスミソウか
    英名は「ベイビーズブレス」
    松田聖子さんの2007年のアルバムもベイビーズブレスだって
  302. 退院したら最初に何を食べるのだろう
    寿司か
  303. 10日程度の入院でやせるつもりでいるのは怪しいな
    本当は脂肪吸引してやせるつもりなんだろう
    ていうかもう手術終わったらとっとと退院しろやデブ
  304. 手術も話題作りの一環だと勘繰ってしまう
  305. お前らホント酷いのな。
    塚稀ば良いのに。
  306. しょこたんに怖い事言うけど似ている(´・ω・`)9mだもんで
    身内がワクチン接種3回受けて発熱外来で即入院し即治療受けられた(´・ω・`)
    発熱外来で治療に来たのに違う病気だった・・・
    輸血までしたそれも(´・ω・`)

    新型コロナて本当にただの風邪なのかな
    数年後免疫不全を起こすのではと・・・(´・ω・`)だもんで

    自分は元々ワクチン反対派ではなかったもんで(´・ω・`)9m
    季節インフルエンザになって怖さもわかってるもんで(´・ω・`)9mもんで

    ただそれ以上に新型コロナをただの風邪だというのも
    (´・ω・`)どうかと思うもんで
  307. それとしょこたん「オウマガトキFILM」チャンネルオススメ(´・ω・`)もんで

    「オウマガトキFILM」試聴してると
    AirPodsProの左耳からノイズが起こる「ビリビリ」

    「オウマガトキFILM」撮影動画のノイズではない

    (´・ω・`)まる一日「オウマガトキFILM」試聴しているオムツ穿いて
    トイレに行けないもんで(´・ω・`)あっ・・・漏れたもんで
  308. 身内は規則正しい生活で1日3回血圧測定、体温検査、マスク着用、定期的に血液検査も受けていて全部正常だったもんで
    (´・ω・`)9mみんなもきおつけなよ?そう思うだろ?あんたも
  309. 掛かりつけの病院が発熱と血液検査で異常で大病院へ緊急移してくれて
    若くて健康な人が自宅待機とかありえんもんで(´・ω・`)新型コロナと風邪の区別がつかないもんで
    PCR検査も数回して陽性反応もんで(´・ω・`)
  310. しょこたんお大事にもんで(´・ω・`)9m
  311. 元気玉って敵を倒す技なのに
    病気を回復させるような扱いにしているニワカバカしょこたん
  312. 俺の親も悪性に変わる可能性があると言われ内視鏡手術で腫瘍を摘出した
    トレイに乗せた腫瘍見せられて困惑w
    無事に家に帰るまでが入院だしょこたん
  313. 昨日東京初雪なので雪涙歌って
  314. 退院して筋力落ちているから筋トレ
    チョコも買わないとだし忙しいな
    マネの退院祝いサプライズでもあるかな
  315. パン職人メポが母さんの帰りをまっちょります
  316. 手術してすぐにツイート出来るのだからすぐに退院出来るはず
    入院しっぱなしなわけがない
    これでやせて帰ったら明らかに脂肪吸引だろうな
  317. >>317
    ボクもそうおもた
  318. 麻酔はどうだったのか
    夢はみたのか
  319. 入院中もカラコンなの?
  320. (´・ω・`)地鳴りが聴こえた・・・だもので・・・地震が来る気がするもんで
    きおつけてください(´・ω・`)9m もんで
  321. お菓子の差し入れ誰だよ駄目だよw
    おせんべいならオッケー
  322. 病院消灯早いからよく寝てるか
  323. 旧芸名で画像検索すると全く似てない

    https://twitter.com/sakuratsukisima/status/1617863635405279235

    ロクな事してないからこっち来ないで

    https://togetter.com/li/1974606
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  324. 車を走らせひとりで初詣!のはずがトラブル発生...。って
    お前はいつもトラブルだらけだろうがっていうかどこがトラブルだよこのタイトル詐欺
    無駄にしゃべっているだけの動画だからドライブである意味がない
  325. 退院即こってりラーメンだな
  326. 退院後一発目の動画タイトル「入院したらやせました!」とでもする計画なんだろ
  327. 制限のない病院食は白いご飯多めでむしろ太る
  328. 「AIアバター」がSNSで話題
    自分の顔写真を10~20枚アップロードすると、AIが特徴を学習し、50枚以上のアバター画像(顔のイラスト)を生成

    しょこたんはよ
  329. 牛すじカレー作ってー
    肉を多めに入れるだけでうまい
  330. 金髪にしてから1ヶ月YouTubeの登録者数減ったのに
    ここのところ95.3万人にまで増えてやがる
    また不正アカウント買ったか
  331. NASA、27日午前に小惑星が地球の上空3600キロかすめると発表

    ギザ近くね
    やばくね
  332. しょこたんの顔面のほうがやばい 体重もやばい
  333. 金髪にしたきっかけがアニメ映画の吹き替えってアホか
    ラプンツェルも金髪なのにやらなかったじゃねえかよハゲ
  334. しょこたん余裕あったら久しぶりにファンの質問に答える奴やろうぜ
  335. アミノ酸が傷の回復に効果あるみたなので先生に聞いてみて
  336. 朝4時に腕立て伏せしたら背中痛めたお
    寄る年波には勝てないか
  337. 人生3万日って昔言ってたな
  338. キャンプいいよ
    ピザ焼いてもいい
    外で食べると美味い
  339. しょこたんなんの手術したんだろ?
  340. 建前はしこりを取る
    実際は整形か脂肪吸引
  341. しょこたん先輩とゴルフもやんなきゃ
  342. 大体痛いって言いながらSNS更新しまくりだものな
    これなら退院して自宅静養と変わらんだろうが
    痛み引くまでこの子供おばさんからスマホ取り上げろよ
  343. 退院したらチャーシュー麺食べよう
  344. 久しぶりにシレンやって救助要請しようぜ
  345. 入院中も遊びまくりってダイエットのつもりかよ
    差し入れ食いまくりらしいからこれじゃあ痩せんわ
  346. どうか、ドン引かないでください...。って
    ほとんどタイトル言っているだけで本当大した事ないな
    豊胸したり金髪にしたり肉体改造の方がドン引きするわ
  347. みおると温泉旅だな
  348. まあ太っても誕生日ライブまでに痩せりゃあいいだろう
  349. 爆破体験やらんのかい
    熱風を感じるチャンスだし番組で語れるのに
  350. 早起きだな
    早く仕事したい様子
  351. 朝に流れ星を観るとおーってなる
    明るいのに観えるのかいって
  352. >>362
    恐怖!怪人豚翔子!
    ライダーキックで大爆死!
  353. しょこたん=中川翔子は改造人間である。
    彼女を改造した医者は、金儲けを企む美容整形医である。
    しょこたんは自分の自由のために、ファンネル飛ばして闘うのだ!
  354. ファルファ星人ヤーコのハートに火をつけるのは誰か
  355. しょこたんさんチョコをちょこっと下さい
  356. 注目浴びたいならしこりじゃなく腫瘍って言えばいいのに
  357. しょこたん猫のうんこ顔選手権面白いよね
  358. エイ肝買った
    しょこたんも1回食べてくれ
  359. 【ひとりかに道楽】かにを爆食いしたら会計がとんでもないことに!?って
    またスタッフに食わせているのに爆食いってタイトル詐欺しやがって
    ギャーギャー騒いでいるだけでこんなんで痩せるとでも思ってんのか
    声汚いんだから喉のしこりをとれよ
  360. 寝てる写真顔が全然違うけど整形したの?
  361. 入院中はすっぴんだったか
  362. ピンクちゃんは元気かね
  363. 入院中もSNS更新しまくりゲームしまくりだもの
    これだとすぐに再発しそう
  364. 暴れるほど元気になる暴ツアーはよ
  365. 今年はアウトドア翔子か
    あばれた数だけ強くなれる
  366. 傷のために1~2か月は無理せず頑張ります

    アウトドアどころかまた太りそうだな
  367. しょこたん(´・ω・`)きっと虫垂を腫瘍を摘出だよね身内と同じ全く
    今だに下痢気味お大事に(´・ω・`)それとしょこたんにオススメしたいアプリがあるんだど
    TikTokアプリカメラのエフェクトAI

    生前、祖母の部屋にて誰も居ない部屋でTikTokアプリカメラでエフェクトAIで撮影したら
    祖母と生前祖母が大切に買っていた猫が映ったよ(´・ω・`)すごいもんで
  368. 「オウマガトキFILM」動画を全部見てから感度が良くなったのか
    夢の中で出てくるんだよ(´・ω・`)動くお人形女の子

    自分の田舎では土葬の風習があって幼少期はそれがとても
    白装束に纏い土葬、ふと思って大人になって伯叔祖父生家を訪ねてみたけど
    抵当に入っていた売り物件になっていたもんで(´・ω・`)

    ちなみに動くお人形の彼女の(´・ω・`)頭軽くコツン
    (´・ω・`)o悪戯する子にコツンお仕置き

    さびしいのかな(´・ω・`)もんで
  369. 感染症には気とつけてください敗血症(´・ω・`)9mただの発熱はだと思わないでネ
  370. 言い忘れてた回転寿司大好きなしょこたんに(´・ω・`)9m回る回転寿司業界を救ってもらいたいと思う
    (´・ω・`)回転寿司行く時は、割り箸とお醤油とお茶とガリは持参していくようにしているもんで

    (´・ω・`)9mそう思うだろ
  371. しょこたんラノベ最終巻読まないまま放置してたら7年たってたよ
    実写映画まで観たのにー
    時の流れ早すぎる
    結婚はよ
  372. ピンクちゃん見せてくれ
  373. しょこたん無事退院したようで良かった。
    お父さんが若くして病気で亡くなったから怖かっただろうなあ。
    良性の腫瘍ならひとまず安心だけど検査はこまめにやったほうがいいね。
  374. 虫垂炎をしこりとは言わないだろあほ
  375. YouTubeの収益について。ぶっちゃけます。って自慢企画かよ
    ピーク時は年収1000万円超えていたのに今は850万前後だろうが
    16万の雀卓テーブルにしてんじゃねえよ無駄使い
    結局スタッフと無駄に10分雑談して尺を埋めるだけのつまらない企画
  376. 金に苦労したこと無いんだろうな
  377. よく寝て傷回復だ
  378. そして太る
  379. 8時間は寝るがよいです