!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512

なんJFC Zeromusで絶賛活動中
CWLSはMeteor、MANA2つのDCにありまぁす!
該当DC参加希望ニキはスレに書き込んで拾ってもらってください。
Meteor支部FCハウスはこちら
https://i.imgur.com/x2gIjpn.jpg
※前スレ
なんJ FF14部 Part.8
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1656067721/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
  1. ファストブレード
  2. ファイト・オア・フライト
  3. ライオットソード
  4. レイジ・オブ・ハルオーネ
  5. ヘヴィスウィング
  6. メイム
  7. シュトルムヴィント
  8. ハードスラッシュ
  9. サイフォンストライク
  10. ソウルイーター
  11. キーンエッジ
  12. ブルータルシェル
  13. ソリッドバレル
  14. スライス
  15. ワクシングスライス
  16. ドシス
  17. ピュシス
  18. 落ちたんか
  19. ソウルソウ
  20. 落ちてて草
  21. スレ止めてもGCDは止めるな
  22. どうせ落ちるんだったらワイのララフェルコレクション貼りまくってもええな?
  23. 貼らなきゃ意味無いよ
  24. あくしろ
  25. まだかな?
  26. 『FF14』推奨取得の多ボタンマウス『Razer Naga V2 Pro』は6つのスクロールモード対応でMMOに最適
    https://dengekionline.com/articles/158098/
  27. 高すぎやろG600使うわ
  28. その段階ならaoeを味方に被せないとかそんなもん出来ればええやろ
  29. 床に出る赤い予兆範囲やけどノーマルガルーダにそんなもんはないから気にすんな
  30. ワイ初心者なんだが新生編面白すぎる
    なんで今までやってなかったんやろ
    ミンフィリア助けたから暁の血盟と帝国打ち倒してくるで!
  31. 新生から楽しめるのはすげぇわ
    こき使いやがってそのまま捕らわれとけとしか思わんかったな
  32. やることないし記憶消してもう1回やり直したい
  33. 新コンテンツ一通りやったら半年やることないですって地味にやべえだろ
  34. ワイ初心者竜騎士Lv50、魔導城を攻略完了
    明日はアルテマウェポンを倒してエオルゼアを救うで
    ほんとに楽しい。ポケモン買ったけど積みそうな勢い
  35. >>42
    開発減らしとるしなあ
    もう終わりなんや…
  36. この初心者奴FCなりなんなら入ってんの?
    ここはお前の日記帳じゃないんだが
  37. 楽しんでるみたいやしええやん
    ワイにもこんな時期あったって思い出すし
  38. 落ちるから日記帳にしろ
    PLLあったのに落としたんだからそれくらいでいい
  39. 隙しかないからクリアするまで自分語りしろ
  40. 零式とかのどうでもいい愚痴より初心者の日記の方がほのぼのして100倍ええわ
  41. どこのサーバーでやっとるんや
  42. 今の初心者ってコンテンツサポーターでやってんのか?
  43. ワイも最初は竜騎士やったな
    漆黒のジョブアクションが格好良すぎた
  44. これこの先拡張とかすんのかな
    明らかに開発規模縮小しとるけど
  45. イルーシブひっそりと床すり抜け出来なくなって悲しい
  46. 低コストで稼ぐ方向に入ってるとは思うけどオセアニアサーバーとかいう忌み子のせいが9割だと思うよ
    よりにもよってサーバー負担が一番重い時期に立ててスッカスカだし
  47. 初心者ニキポケモンしてんじゃねーよ
  48. ワイ初心者竜騎士、アイテムレベルとやらが足りず闘神オーディンに挑めない…
  49. イフリートとまた戦えたり、ストーリー?を進められたりとやれること多くて何から始めたらいいかわからんわ
  50. 毎日コンテンツルーレットでコツコツ貯めればええ
  51. >>66
    サンガツ!感謝するで!
  52. 極ってつく討滅は後回しでええぞ
  53. ワイはずっとパッド
  54. ワイはずっとPS5のコントローラーや
    箱コンタイプの配置じゃ移動中にスキル使えへん
  55. 多ボタンマウスならそっちのほうがええぞ
  56. コンテンツ回してたら4んでしまい外から戦闘を眺めてたわ…
    申し訳なさでいっぱいや
  57. 今度は大迷宮バハムートってのが開放されたんやがメインストーリー無視してこれやってていいんか?
    オーディンもまだやれてないんだが
  58. ええけどマッチングはほぼせんで
    フレンドと行くか、レベル上げて制限解除するしかないと思う
  59. なんJハウス来てくれたらいつでも手伝うで彡(^)(^)
  60. >>76
    フレンドなんかいないで

    >>77
    なんやそれ?
  61. >>78
    なんJFC Zeromusで絶賛活動中
    CWLSはMeteor、MANA2つのDCにありまぁす!
    該当DC参加希望ニキはスレに書き込んで拾ってもらってください。
    Meteor支部FCハウスはこちら
    https://i.imgur.com/x2gIjpn.jpg
    ※前スレ
    なんJ FF14部 Part.8
    https://fate.5ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1656067721/
    VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
  62. まずニキはサーバーどこでやっとるんや
  63. メテオってとこらしいで!
  64. いけるやん
    先達のお兄ちゃん達を利用していけ
    ちな脱Meteor組
  65. いっしょにやるか?
  66. 【誰でも】マウントツアー【ウェルカム】
    Meteor支部にて土曜21時から
    集合は「https://i.imgur.com/x2gIjpn.jpg」こちらまで
    今回は前回に引き続き零式マウントツアーを予定
    Meteorの新規ニキが参加の場合は未クリアコンテンツツアーです(シンクありor装備なし)
    ハウスにこれない新規ニキは回収しに行くので「時間、場所、イニシャル」をカキコよろしく!
  67. すみませんカヘキシー30秒でした🥺
  68. メテオのヴァルファーレってとこらしいで!
    ワールドよくわからんくてすまん
  69. ワイの地元やんけ
    どしたん話聞こか?
  70. ワイの地元でもあるで ビスマルクで休憩しよか?
  71. なんJのヒカセンってこんな優しいんやな
    蛮神とかクリスタルタワー?ってやはり仲間組まんと厳しいんか?
    ワイ上手くないから足引っ張りそうで怖いわ
  72. >>91
    救済しました
  73. >>93
    ほんまありがとやで
    よろしくニキー
  74. また犠牲者が一人生まれたんやなって
  75. シャキらないからタンク出せよって言えば喜んで出す様なのしかもうログインしてないやろ
    有効利用するんやでビギナー特権や
  76. ヒカセンは常に新規に飢えている
    MMOをプレイする理由付けが欲しいからな
  77. >>86
    【誰でも】マウントツアー【ウェルカム】
    共鳴、再生編ツアーお疲れ様でした
    来週も続きからになります
    参加できなかったニキのご参加もお待ちしてナス!
    https://i.imgur.com/WGZfd7U.png
  78. このゲームいちばん簡単なのタンクやろ
    DPS難しいわ
  79. ワイタンク専、激怒
  80. 専の方が簡単に思えるやろ
    ワイもタンクやけどDできる気せんわ
    だから上とか下とかそういう話では無くて
  81. ワイDタンクはできない
    バフ回しとかようわからん
  82. タンクは回しよりも誘導がわからンゴねえ
  83. ワイ慎重派、レベルレはまとめない
  84. MIPは貰えん模様
  85. タンクしかやってなかったから紅蓮で先釣りガイジに遭うまでまとめの存在知らなかったわ
  86. ずっとヒラやってた時期はMIPはタンヒラ、DPS同士で交換して出るのが礼儀やと思ってたわ
    DPS出したら即抜けするようになった
  87. まとめないタンクと転がすヒラは軒並みBLいれて通報するぞ😡
  88. オーラムだけ以上にまとめにくい気がするんやけど気のせいか?
  89. サブジョブ何にするか悩んでるんやが
    暗黒騎士とガンブレイカーってどっちがいい?
  90. MTやりたいなら暗黒でSTがいいならガンブレ
    MTST気にしないならカッコいいのがガンブレで気楽に使えるのは暗黒
  91. 触ってみる程度だから暗黒騎士にしてみるわ!サンガツ!
  92. 暗黒って紅蓮クエが評価されてるん?
    どっちかというと蒼天の首はねシーンが好き
  93. ナイトが近々変更されるみたいやしナイトでも面白そう
  94. なんJリンクシェルってどんな感じの運用しとるんや?
  95. 【村上様】マウントツアー【けつなあな】
    いつものMeteor支部にて土曜21時から
    集合は「https://i.imgur.com/x2gIjpn.jpg」こちらまで
    前回再生が途中だったので続きからです
    人数によってはラーニング部地図部などを開催
    新規ニキが来たら新生極、バハムートシンクありツアーです
  96. >>116
    雑談アンド雑談
  97. あとはGTにルレ募集したりやな
    零式も一緒に行ったり行かなかったりする
  98. 新規ニキおらんと身内に甘くて野良の文句垂れ流すみたいなその辺のおもんないcwlsになりかけるしどんどん新しい風入れてくれや
    新規ニキのためならなんでもやるわよ
  99. ん?
  100. なんでも
  101. 全く関係ないけど絶バハ絶アルテマ7人でもクリアできるらしいな
  102. 傭兵側が募集するの禁止になったけど絶バハは床に寝ててokの出荷募集あったような
  103. それでPTに入ったあとにディスコでRMTでいくらって言ってくるやつ
    中身全員中華の自動ツールや
  104. バフが見づらい
  105. HUD設定から大きさ変えたりバフデバフ別にできるから多少マシになるで
  106. ワイ、新生編を終え蒼天編に突入
    衝撃の展開に驚愕したけど面白すぎてアカンわ
    こんな神ゲーあったんやな
  107. フリートライアルワイも蒼天編面白過ぎてパッケージ買って今日から紅蓮入った
  108. 瞬間最大風速蒼天3.3定期
  109. 5.3も人気あるイメージ
  110. 世間的には5.0、5.3と6.0やろうね
  111. ここに書き込んでるj民は全員FCハウスに出頭しろおもちゃにしてやる
  112. せめてとくさんかどうかは確認して
  113. >>131
    ワイもフリトラ勢や
    お互い頑張ろうや
  114. おはミコワイ、14で知り合ったオスッテと本日入籍
  115. >>139
    間に挟まりてぇ~
  116. ここは新規ニキの日記帳です
  117. Jハウスって引っ越し予定ある?
    三国に来てくれたらサブ垢で潜入するわ
  118. 【モグコレ】マウントツアー【ナギ節】
    いつものMeteor支部にて土曜21時から
    集合は「https://i.imgur.com/x2gIjpn.jpg」こちらまで
    人数によってはラーニング部地図部などを開催
    新規ニキが来たら新生極、バハムートシンクありツアーです
    最近新規民をみかけるので参加希望者がハウスに来れない場合はイニシャル晒してリムサのモグレター前で待ち合わせできれば拾いに行きます
  119. なんやこれ
    参加してええんか
  120. ええんやで
  121. すまんボズヤアレルギー発症してカストルム・ラクスリトレいくと死んでしまうんや
  122. >>147
    侵攻編シンク有りツアー激戦お疲れ様でした
    1層簡単で余裕だと思ったら2層以降で泣きを見る羽目になったLS民
    4層はクリアならずでしたが来週はボコボコにします
    https://i.imgur.com/DJluv33.png
  123. 1層はただ殴るだけだったのにどうして・・・
  124. この頃のエンドが一番楽しかったな(老害)
  125. ジャンポセールきました
  126. 星芒祭始まったからグリダニアに人多いな
  127. >>158
    人おらんメテオすらだいぶ多くてビビったンゴ
  128. ワイ、蒼天編3.0をクリアし感動のあまり泣く
    神ゲーやん
  129. 神ゲーやぞ
  130. 【モグコレ】マウントツアー【ナギ節】
    いつものMeteor支部にて土曜21時から
    集合は「https://i.imgur.com/x2gIjpn.jpg」こちらまで
    人数によってはラーニング部地図部などを開催
    新規ニキが来たら新生極、バハムートシンクありツアーです
    最近新規民をみかけるので参加希望者がハウスに来れない場合はイニシャル晒してリムサのモグレター前で待ち合わせできれば拾いに行きます
  131. 普通エオコン行くよね?
  132. しねえやついねえよなあ?!
  133. >>163
    これデータセンター移動する奴でメテオって所にしたワールドはどこでも参加できるんか?
  134. >>167
    せやで
  135. >>167
    でもどうせ移動するならzeromusにしとけば行き来便利や
  136. エオコンよかった
    新規ニキは絶対泣く
  137. 何がエオコンだ俺は支配者ガイジと戯れてたぞ
  138. エオコンにあてられたのかflowボーカルおばさん配信欲湧いてて草
    初見なんかな 結構やってるとしたらそれはそれでおもろいけど

    Amanda Achen @SingingAmanda (2022/12/20 17:29:42)
    Wanna watch me play FFXIV??
    Which platform should I stream it on?
    #ffxiv #Endwalker #amandaachen
    【投票中:残り22時間20分(現在1,700票)】 [1]Twitch(29.5%) [2]Youtube(70.5%)
    https://ohayua.cyou/tweet/1605118230414049280/SingingAmanda
  139. 年末年始の休みから復帰しようかと思っとるんやが今どんな感じなん?人多い?
  140. マナは多いぞ
    他は過疎気味だけどガイアはマシでメテオ組は人が必要なコンテンツはマナでやってる
  141. エレメンタルは?
  142. ガイア以外で垢あるけどルーレットシャキは変わらんな
    パーティー募集を色々選びたいならマナやけど、自分で立てる分にはそんな変わらん
  143. エレメンタルはオセアニアでしょ
    外人に騙されてサーバー作った吉田かわいそう
  144. エレメンタルは特に何も無くて今日も平和や
  145. 朝とか人の少なそうな時間にルレ回そうとするとクソほど集まり悪いんやがマナ行きゃ困らん感じなん?
  146. 吉田すきだけどmana一極集中を黙って見てるのは納得いかんよ
  147. ワイはもう慣れたから家が当たらなきゃ移らんわ
    業者や金満個人との争いになるだろうし当たる気せーへんけど
    家やらLSやら繋がりないならマナ居るのが快適なんは間違いない
    ちなU民はメテオ送りや
  148. マナでも朝とか変な時間かつDPSだと即シャキにはならんよ
  149. エレはまあまあシャキるけど半分くらいは日本語が通じないのがきついわ
    前にガイアに遊びに行ったらパーティ募集が全部日本語で感動した
  150. DCテレポ実装されてから一回だけエレ行ってパーティ募集一覧見て草生やして帰ったわ
    滞在時間1分ぐらいだけど楽しくはあった
  151. 【回覧】なんU年末ジャンボ地図大会中止のお知らせ

    予定していましたなんU年末ジャンボ地図大会ですが、年内更新がないので中止を決定しました。
    参加費は次回へ持ち越すため返金致しません。
  152. ワイの参加費10000000000000000億万ギル鎌野郎に盗られました
  153. 落ちる…落ちる…
  154. ワイ、蒼天編をクリアしあまりの面白さに震える
  155. やめろ
    紅蓮なんてなかった
    ラウバーン討滅戦が最大の盛り上がりだった紅蓮なんてなかった
  156. 3億回ぐらい言ってるけどまだそのパートやってない新規の前であれがどうでこれが微妙とかいうのあれやと思うで
  157. >>202
    ほーんこれ
  158. 新生でもそこそこ楽しめたワイは無敵や
  159. こんな誰でも見れる匿名掲示板でネタバレ配慮もクソもあるかよ初見いるから待ってくださいとか言ってそう
  160. 14の配信者にコメントでくるぞ…とか言ってそう
  161. 紅蓮の曲めっちゃすこ
  162. >>210
    わかる
  163. A「いまからこのラーメン食べるンゴ」
    B「あーそれ微妙やったなぁ」

    いかんでしょ
  164. 鬨の歌だけでもお釣りきます
  165. すべてのアラミゴ族に・・・
  166. 完全に寝ぼけてて草
  167. おちんぽ~
  168. >>219
    おちんちん、な
  169. せやで
    なんJ民でカウントダウンするからちゃんとリムサに来るんやで
  170. 0時までに帰れたらいきまあす!
  171. コミケ1日目は14本出してるサークル結構あって漏らしたンゴ
    なお大半女性向けや
    あとクオリティ高い古代人がワラワラいた
  172. >>223
    どこのリムサや?
  173. ……私は、挿れられたぞ。
  174. 次元の裂け目
  175. FCハウスがあるのにリムサ?妙だな・・・
  176. 全チャで盛り上がるのも楽しいぞ
  177. 今日なんかあるんか?
  178. なんもないぞ
  179. アライアンス自体DPS出してる出してないなんかどうでもいいのに初見でそこまで考えなくていいぞ
    23人が頑張ってくれるからはえ~と思いながらやれることやったらええ
  180. おべんとのイベントがあるで
  181. こうじんさいが0時開始や
  182. >>234
    そうなんか
    アラレイ楽しいからもっと気軽にやるわ
  183. アライアンスはいつやってもだいたい楽しい
    あくまで個人の感想です
  184. アクシデントないとおもんないから塔でもなんでもウェルカムや
    クリタワが1番おもんない
  185. クリタワはアンリマユだかがぐるぐるする闇の疎開は楽しい
    古代は絶対かけっこ一等賞マンのタンクがいると愉快
    シルクスはわからん
  186. かえるになって氷全部壊したれ
  187. PVP装備欲しいのにPVPしゃきらんやんけ
  188. FF14内の神社でお参りしてきた
    こういうのもゲームで行けるのいいな
  189. 神社なんてあったけ
  190. ミハシラ頂上と四聖獣のアレがあるかもしれない
  191. ハウジングで神社作っとる人も結構おるっぽいね
    ワイは訪問する勇気ないンゴ
  192. 行きたいから場所ハラデイ
  193. ワイ昨日パンデモ神社ってとこ行ったわ
    マナのパンデモニウム ラベンダー4-6や

    https://i.imgur.com/ykIP7Ng.jpg
  194. この写真モグ神社ってとこやわ
    こっちがパンデモ神社や
    https://i.imgur.com/SZ45NJl.jpg
  195. サンキューガッツ!
    後で行かせてもらうわ
  196. ニキたち暇だからインしろ
  197. アプデを年末年始に間に合わせてくれてたらなぁ
    そう思いながらルレちょっとだけやってすぐやることなくてログアウトする
  198. 討滅戦のSTって何するのが仕事なんや?
    ギミック対応はしてたけどそれ以外で何したらいいかよくわからん
  199. 意味のないタンクだよ
  200. 雑魚パートがある討滅はちゃんとスタンス入れてタゲ取るんや
    それ以外はガチで5人目のDPSと思っててええで 暇やったらMTにバフ投げればええ
  201. >>261
    サンガツ!
  202. 相手がなかなかスタンス入れないからこっちが入れた瞬間向こうもスタンス入れた時の気まずさはどうすりゃええんな
  203. 気まずさに耐えられなくなって無言で退出や
  204. >>259
    サボりタンク略してSTや
  205. クガネに降り立った天才
  206. クガネはいいよな
    なんたって苦がねぇからな
  207. クガネええよなガラッと空気変わるし
  208. はよひんがしの本州編やりたいンゴ吉田
  209. 6.3のPLLってもう終わったんか?
  210. 終わったで 火曜に朗読会
  211. はよノフィカのおっぱい拝ませて😍
  212. 終わったんか~思ったら朗読会と勘違いしてたわ
    火曜たのしみやでありがと
  213. はよパッチノート出せ
  214. 出てるやんすまんな
  215. フィールドマーカーを保存できる数が 5 → 30 に引き上げられます。
    神アプデやんけ!
  216. やけくそマーカー上限増加すき
  217. バフの残り時間見えるようになったりするんだな
    土地追加は家買うと気軽に休止できなくなるからワイには関係ないな
  218. 【6.3】マウントツアー【間近】
    Meteor県Zeromus村にて21時から
    寄合所はこちらです「https://i.imgur.com/x2gIjpn.jpg
    6.3に向けての準備ということもなくいつもどおりのツアーです
    来週は極ツアーの予定です、各自解放は済ませるようにお願いします。
  219. この時間なのにルレ全然しゃきらねぇよ…助けてくれお前ら…
  220. インしたってニキおらんやん
  221. 神竜倒したところやけど高難度って野良じゃキツいんかな
    ネオエクスデス見に行きたいけど怖い
  222. 解除で募れば即死ギミックだけ覚えれば木人と変わらん
    解除じゃないならいくらかのフェーズスキップはあるけど高難度ではある
  223. って思ったけど神竜のあとならカンストジョブでもなさそうだしIL低そうだしでキツそう
  224. 今日初めてマハのオズマで全滅したわ
    降ってくるやつ重なると酷い目に遭うんやな
  225. >>289
    一番高くて白81レベや
    ほぼ寄り道してないからマケボ装備買ってるだけ
  226. 基本的に制限解除でもカンストして最新の新式にマテリア嵌めた状態での募集が普通や
    すぐにでも行きたいなら>>284のゼロムス村の村長がなんUで固めて連れて行ってくれんじゃない?
  227. >>292
    レベル70制限やからいけるんかなと思ったけどそんな難しいんやな
    足引っ張ること確実やからとりあえずストーリー進めるわサンガツ
  228. >>293
    cwlsでいうてくれればいつでもいくで
    メンテ後はあれやけども
  229. いけるっちゃ行けるんやが90と80ではILのせいで本当に天と地ほど楽さが違うんや
    デノミの影響もあってIL強化分がネクタイデカすぎ
  230. >>294
    elementalなんや
    ワールドミスった😢
  231. エレ民ってガチで存在したんか…
    DC移ることがあったら次はちゃんとマナ選ぶんやで
  232. ワイもエレ民や
    このスレでワイ以外見たことないレベルや
  233. ワイもエレやぞ
    オセアニア出来たら日本語が通じるようになると思ってたんやけどなぁ…
  234. エレcwls作れ!
  235. 日本人でも日本語通じない人いるのでセーフ
  236. このゲーム割とギリ健みたいなやつ多いからな・・・
  237. ワイもマナに入り浸りや
  238. 移民しないとtravelerの烙印ずっとつきまとうの鬱陶しくない?
  239. 若者はみんなマナさいけ
    メテオ村にいても未来はねぇ
  240. 蒼天街に入れないのは地味にめんどかったな
  241. kujataの俺は6.0で3年ぶりくらいに復帰したら外国になってたわ
    ビギナーズチャットもほぼ英語でちょっと笑った
  242. パッチノート来とるやん
    ナイト大改修しとるけどオウス溜めるのがAAなのは変わっとらんのか
  243. これ聖王の帰還あるんか

    あと地味に機工師がウェポンブレイク返してもらってるけど画面にボスがいない嫌がらせされそう
  244. 少なくとも防御面では暗黒ガンブレに負けてないな
    DPSは回しがはっきりして比較されないとわかんないけど強そう
  245. いつもどおりハブられる戦士さん
    もう斧捨てるかな
  246. 早期組は大変やね
    ワイはパッチ内でできたら良いくらいやわ
  247. >>309
    kujataは東南アジア多いよな
    インドネシアのvtuberグループも拠点にしてたはずだぞ
  248. みんなええなあ
    ワイも6.4までには追いつきたいもんや
  249. 今回もミストL5/15は当たらないんだろうな
    1区でいいから先着戻らないかな
  250. おいおいきこうさいつよじゃん
    ポンブレはやばい
  251. 【悲報】ルビカンテさん、回復してくれない
  252. ネタバレにならん範囲で言うと最新アライアンスはエロゲーやで
  253. メネフィナ様の声がえっちすぎる
  254. ワイはあの妹のほうが好みや
  255. 神域♥エウプロシュネ
    一番人気のノフィカちゃん!
  256. ニメーヤちゃんなんだよなあ
    きちゃった…♡
  257. ハルオーネちゃん人気なくて草
    おちんちん痛い痛いしてきそうやからしゃーない
  258. >>327
    あのダウナー系メンヘラ美少女みたいなビジュアルでこれは卑怯や
    ワイはもうおかしくなったンゴ
  259. 気が早いけど次のアライアンスがゴリマッチョマミリレになりそうで怖いンゴ
    次もエロゲ路線にしてほしい
  260. 次もリムレーンがいるぞ
    どスケベ十二神の大トリや
  261. 次はゴリマッチョやなくてダブル細イケメンやろ
  262. デリックくんセリフからオシュオンが溢れてて草
  263. 明日緊急メンテなんやな
    やばいバグでもあったんか
  264. なんか長時間やってたらクライアント落ちるとか書いてなかったか
  265. 14のスレでここが一番平和と気づいたわ
    アフィは論外やしFFO板も基本地獄や
  266. 弱ジョブ煽りとマウント合戦しながら糞ゲー連呼しとるのがアフィとFFOや
    あんなの全部真に受けてたら頭おかしなるで
  267. ニメーヤちゃんによしよしされたい
    もう疲れた
  268. アルジクに時間イジられながらちんちんしこしこされる本
  269. ???「ディレイスペルマ!」
  270. 今回もタタルクエ良かったわ
    相変わらず面白いなこいつら
  271. お前らVCしとんのか
  272. するわけないやん
  273. ワイのイケボききたいんか?
  274. 歯抜け萌え声聞かすぞ
  275. VCしたらワイが美少女なのバレてしまう
  276. game8式事故しかないからやめちくり〜〜〜
    ワイはFF0マクロを迅速貼りつけし続けるぞ
  277. 【6.3】極○○○○○【最新極】
    Meteor県Zeromus村にて21時から
    寄合所はこちらです「https://i.imgur.com/x2gIjpn.jpg
    今週は宣言通り最新極攻略部です
    初見未予習大歓迎、最新高難易度コンテンツ初見ニキもこの機会にどうぞ
    各自解放は済ませるようにお願いします。
  278. おちんちんしごくンゴ
  279. 蒼天のアシエンプライムって改修入った?
    強いんだが
  280. 絶用スプレつくりました
    絶興味あるニキ絶やるニキインしてもらってくーださい
    スレに貼るのは禁止です荒らし対策です
  281. >>349
    極攻略&地図ツアーお疲れ様でした
    極は来週リベンジマッチします
    地図ツアーはA.Fニキが1回、B.Cニキが1回最終層到達
    15地図は確変で宝箱大量排出の激アツ回でした
    来週もほぼ同じメニューのツアーとなります
    https://i.imgur.com/P9r9VlS.png
    https://i.imgur.com/B8Fl2L1.png
    https://i.imgur.com/YJrXyNj.png
  282. >>353
    A.Fニキは2回に訂正
    ご無礼!
  283. 紅蓮のアラレイって集まり悪いんか?
    やってみたいんやが
  284. 集まり悪いけどGTか0時付近に申請すればシャキる
    明日言ってくれれば参加する
  285. 最近ルレやってて紅蓮アラの最初のやつに当たったし初見の人もいたからそんなでもないんじゃないか
  286. >>356
    1時手前なのが悪かったか
    みんな最新パッチの極とかレイド回してるんやろ?なんか悪いわ

    >>357
    ルレでも来るのか。望みはあるか?
  287. 3つともルレで割と引っかかるな
    めんどくさがりがIL調整しないままルレ回すから
  288. アラルレはワイみたいに服脱いで常にクリタワマンも多いから……
  289. ダンスカーとニーアレイド以外ならどこでもoKや
  290. ニーアはホンマに長い
  291. ワイも紅蓮でアライアンス未クリアやから行けたら行きたいな
  292. 夜に紅蓮のアラレイやるわ
    未クリアニキも一緒にやろうや
  293. ガイアのコス実装か
    ガイアってブスだけど可愛いく見える不思議な顔しとるよな
  294. 紅蓮の当たりたいなあもうクリタワはいやや
  295. ワンチャンクロ手帳埋まらんかなと思ってるのもあるからクリタワ以外当たって欲しいけどめんどくて早く終わりたいという全裸申請マンの気持ちもわかる
  296. アライアンスとかいう俺嫌精神のコンテンツ
    実際モグコレ中のダン・スカー率からアラルレにヒラでは絶対行かなかったわ
  297. 田舎メテオ民やが最近はクリタワ少ない気がするンゴ
    マハが多いンゴ
  298. 紅蓮アラ行くニキは無事いけたやろか
  299. ワイのサブも連れてって貰えばよかったわ
  300. 言うてマナ以外も自分で立てたらすぐ埋まるけどな
    募集選びたいならマナやろうけど
  301. (ただしエレは除く)
  302. エレ募集英語だらけだし過半数外国人になってね?
    ガチ目ヤバイやろこれ
  303. オセアニア移住失敗して逆に呼び込んだからな
    今のDC移動と同じレベルで海外DC移動が実装されたら相当数はオセアニアに家を買いに行くと思うけどそれでも未知数や
  304. うんち
  305. うんうんくさいくさいなのじぇ
  306. マンダヴィルウェポンってボズヤみたいにエリア追加とかはなくていつもの指定コンテンツ周回な感じなんかな
  307. 昼間は普通に遊べてたのに突然dx11のエラーが出てログインできん
    治し方わかる人おるか?
  308. 治ったかもしれん
    お騒がせしたわ
  309. やっぱ治ってないわ
    レイドいこうとしたら落ちやがる
  310. 何やっても治らん
    ワイの冒険もここまでか
  311. dx11エラーはドライバロールバックから始めたら
  312. 明日から久しぶりにやってみる
    楽しみ
  313. ストーリー覚えてないから強くてニューゲームてのやればいいんかね
    先に全部クリアするべきか
  314. 好みやけど漆黒くらいでええんちゃう
    漆黒をうろ覚えなら暁月からでええやろ
  315. ざっくり思い出したいだけなら宿屋で気になるとこだけ見返したらええんやないか
    重要そうなとこしか見れんからこの間何あったんやってなるかもしれんけど
  316. 宿屋で見返せるんね
    ありがとう
  317. 新規のフリして最初からやれ
  318. 次元の狭間オメガクリアしたんやがこのゲームって本編以外のストーリーも面白いんだな
  319. 【6.3】極○○○○○【最新極】
    Meteor県Zeromus村にて土曜21時から
    寄合所は「https://i.imgur.com/x2gIjpn.jpg」です
    先週に引き続き最新極攻略部です
    初見未予習大歓迎、最新高難易度コンテンツ初見ニキもこの機会にどうぞ
    各自解放は済ませるようにお願いします。
    その他地図パの予定です
    そちらだけの参加でもウェルカム
  320. エンピ嫌いじゃないけど寒いんよな基本的に
    リムサで水着生活したいンゴ…
  321. 今回の追加でFCメインサブそれぞれLMSとリムサに引越しできたわ
    霊災で人がいなくなったメテオやからできたことやけど
  322. はい通報
  323. 今みんななんのコンテンツしてるん
  324. ワイは四聖獣
  325. 因果や古銭集めつつ極行ってるンゴね
  326. 絶やらんからすることないなった
  327. ワイはMGP稼ぎ
  328. なんJ絶部解散したんか?
  329. ハウジング挫折部ンゴ
  330. オミクロン族と幻ソフィアの手伝いっつーか冷やかしっつーか
    時間切れよく見るんで微笑ましい
  331. 絶滅どころか
    人が足りん
  332. 2日掛けてもフェーズ1全く安定しない
    終わりだよこの固定
  333. 検証民おるやん
  334. ワイ90に成りたての新規お侍
    雑魚敵のaoeど真ん中で詠唱する居合に涙
    これいかんでしょ
  335. 滑り打ちいうて詠唱終わる前に動けるようになる小技あるから調べるとええで
    実質足止めるのは1秒もないはずや
  336. タンクが戦士なら守ってくれるかもわからんで
    気にせず踏んでいけ
  337. あっそうなんか侍素やったわ
    すまんな
  338. まず刀を捨てます
  339. なんとキャスターの召喚より詠唱が多い
    キャスティングウェイ
  340. やっぱ誉れ捨てないとあかんか…
  341. 刀なんて捨てて忍術カンカンしようぜ
  342. でもお侍さんは踊り子ちゃんとズッ友だから…
  343. お前も竜騎士にならないか?
  344. 漢なら拳で戦え
  345. ワイ忍者今日もシコシコFLで手裏剣投げ
  346. 今日はシルロやぞ
  347. モンクのFLでの強みってなんなんや?
  348. 落とすと気持ちいい 以上!
  349. LBのサプレッションが不快
  350. ワイはアグライア装備を手に入れて黄金聖闘士になったけどチョコマカ動きすぎ
    これじゃZ戦士だわ
  351. 【400万MGP】極○○○○○【ジャボテンドリーム】
    Meteor県Zeromus村にて土曜21時から
    寄合所は「https://i.imgur.com/x2gIjpn.jpg」です
    先週に引き続き最新極攻略部です
    初見未予習大歓迎、最新高難易度コンテンツ初見ニキもこの機会にどうぞ
    各自解放は済ませるようにお願いします。
    その他地図パの予定です、地図をやりたい(本音)
    そちらだけの参加でもウェルカム
  352. アグライアがバイアグラに見えた
  353. バイアグラエアプ
  354. 今週の土曜って青魔部が新人のパワーレベリングするって話みたぞ
  355. それは長くて30分もあったら終わるからどっちもできるで
  356. アルファとプチオメガってフィールドに現れるのか
    ナマイ村に出てきて驚いたわ
    楽しそうに旅してて良かった
  357. P1のDPSチェック何度も失敗してるうちの固定がP4越えれるわけないよな
    早々に解散決議案を出すとするか
  358. 全員立ってて足りてないならそうやね
  359. ミス奴や低火力のキックじゃなくていきなり解散するのか
  360. 100時間でクリアとか今日びオフゲ実績フルコンプでもそんなにかからんしな
    それをしかも8人でとかよーやる
  361. 後腐れないのは固定爆破やからな
  362. 詩人とかいうジョブ不人気すぎて基本どこ行ってもかぶらないジョブすき
  363. まあ難しいからな詩人
  364. 詩人は難しすぎてアビ8さんもスキル読み上げさせるくらいや
  365. fakerがエルピスの花もってインタビューに答えてるとかいう事件本当になんでだよ
  366. プロゲーマーではトップオブトップちゃう?
    今年の年俸7億(ウォンじゃなく円)とか言われてる
  367. マジで謎で草
    知り合いとかチームメイトに渡されたとかファンのプレゼントとかかね
  368. 記者の花って翻訳したらでてきたけど
  369. 因果武器交換しとくかやめとくかで悩んどるんやがマンダヴィルウェポン次ILいくつになるんや
    今極の武器だからいらんちゃいらんけども
  370. 極武器あるなら因果いらん
    MWは多分620くらいで止まると思う
    例年通りなら
  371. オメガw1st出た瞬間ズームハック暴露されてるやん
  372. ズームってさすがにアウトじゃなかった?ようやるわていうかよくバレたな
  373. 配信してたんちゃうんか
  374. W1stチームは配信してないぞ
    流出したのはdiscoの共有画面やから内部告発やね
  375. はぇ〜ユダがおるんか
  376. ご丁寧にYouTubeにズームハック動画上げられてるし余程の恨みを買わんとこんなことされんぞ
  377. でもこれ生半可な繋がりじゃリークすんの無理やな配信してないし 人狼ゲーム開始か
  378. amongusも出来るオンラインゲーム
  379. ズームバックよう分からんけどめっちゃ引けるとかそんな感じなんかな
  380. 1st出たと思ったらなんか炎上してるな
  381. アンチチート入れるぐらいまで行っていいぞ
  382. ディスコで攻略中の画面共有とかマジで身内のユダやんけ
  383. FFOにスクリプト来てて草
    暇なんやな
  384. 絶の時って毎回と言っていいほど事件起きるな
  385. バフ秒数も公式実装されたから
    次はズームハックが公式実装されるだけ定期
  386. 漢オメガ、ヒカセンへの敗北を認められず人類が使う脆弱な動画配信サイトをハッキング、規約違反を暴露し逆転勝利へ
  387. 攻略法は不正ツールやチートを使わず正々堂々と戦うってこと
  388. 不正アクセスで刑事罰の可能性があるのに流石オメガさんやね
    起動までの時間稼ぎしたパパリモも草葉の陰で喜んどる
  389. 結局、公式が明確なこと言わんから平気でライン超えるやつで溢れるんよな
    絶竜詩で公式コングラやめたし、今後もツーラーだらけだろうから永久にコングラなくなりそうね
  390. eisまじかよ…
  391. pveは動き決まってるしツールを使う恩恵がデカいわな
    まあ今回はもっとタチ悪いんやけど
  392. >>485
    オメガがそんな痕跡残す訳ないんだよね
  393. ワイ、本編のツクヨミを倒し感動
    神龍もだけど紅蓮篇はbgm良すぎるンゴね…
  394. 吉田カチキレやん
    ファースト認めません宣言
  395. 呆れから始まって最後キレてんの草
  396. もう完全に私信だよな クソデカため息つきながら呆れてます、お前らそんなにアホなのかっていう
  397. >>492
    ツクヨミ3曲目は神
  398. >>497
    2曲目のピアノからの繋ぎ含めてすこ