ウェザーニュース LiVEウザサポーター実況スレです。
ウザチャッターからウザTwitter、ウザリポーターまでウザに関する実況なら何でも大歓迎!

ロン毛&マチンコ専スレではありません。
前スレ
【WNLiVE】ウザサポーター実況☆161【WNI】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1652021989/
【WNLiVE】ウザサポーター実況☆162【WNI】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1660641714/
  1. 大切なお願い

    いつもウェザーニュースLiVE及び、ウェザーニュースキャスターを応援くださりありがとうございます。
    いつも皆様のコメント、ウェザーリポートで元気と癒しをいただき、関係者一同とても感謝しております。ありがとうございます。
    近頃、一部の方の「出待ち、入り待ち」行為が行われております。
    ウェザーニュースでは、出演者及びスタッフの安全確保のため、「出待ち、入り待ち」を含むキャスター・出演者・スタッフへの接触を禁止とさせて頂いております。
    「新型コロナウイルス感染症予防」の観点からも、キャスター・出演者・スタッフの安全確保のため、ご理解、ご協力お願いいたします。
  2. <以下の行為は禁止とさせていただきます>
    * ・会社周辺、交通機関での移動時などにおいて「出待ち・入り待ち」行為
    * ・キャスター・出演者・スタッフへの接近、接触、お声かけ
    * ・キャスター・出演者・スタッフへの写真撮影、サイン、握手などの依頼行為
    * ・キャスター・出演者・スタッフへのプレゼント、差し入れ、ファンレターなどの直接のお渡し行為(スタッフの代理のお受け取りも辞退させていただきます)
    * ・プレゼント、誕生日の贈り物などの郵送、発送は受け取りをお断りさせていただきます
    * (ファンレターについても、感染症予防の観点からお断りさせていただきます)
    * ・番組中継時のキャスター・出演者・スタッフへの接触、お声がけ行為
    * ・会社敷地内、周辺での滞留行為
    引き続き、番組を応援いただけますと幸いです。
  3. リポートのガイドライン
    ●危険な状況下
    大雨や台風、津波などシビア気象状況下のリポートは、大変危険です。
    絶対に無理をせず、津波情報発表時や大荒れの海、崖や増水した川などには、決して近づかないで下さい。
  4. ●著作権について
    ウェザーリポートの著作権は、原則としてウェザーニューズに帰属します。
    またリポートは、ウェザーニュースの媒体で使用させていただくことがあります。
  5. ・サポーターの皆様は、本サービス上においてウェザーリポートを登録することができるものとします。ただし、以下のような投稿はご遠慮ください。
    1)当社を含む第三者になりすますもの
  6. 2)本人の承諾を得ることなく、個人情報を特定、開示、漏洩するものまたはそのおそれのあるもの
  7. 5)明らかないたずらおよび言語的意味のないもの(意味のない文字の投稿、同じ内容の繰り返し投稿など)
  8. 7)本サービス上におけるサポーター同士の連絡先交換、待ち合わせ行為等
  9. 9)犯罪的行為や反社会的行為もしくは法令に違反する内容のもの
  10. 11)その他、本サービスの運営を妨げるものおよび当社が不適切と判断するもの
  11. ・上記のルールを違反した場合、当社の判断でウェザーリポート機能を停止させて頂くことがあります。停止後の再開に関する判断基準については公表しておりません。ご了承ください。
  12. ・一度利用停止となった方が新たなアカウントで再開された場合にもウェザーリポート機能の利用は出来ません。当社にて同一サポーターと確認出来た場合、ウェザーリポート機能を利用停止とさせて頂きます。ウェザーリポート機能停止後もその他の有料コンテンツのご利用は可能です。
  13. ・当社は、前項にもとづくリポートおよびコメント等の変更または削除に関し、一切の責任を負わないものとします。
  14. ・サポーターの皆様は、本サービスに登録したリポートおよびコメント/文書/写真/映像/音源等の著作権(著作権法第27条および28条の権利を含みます)について、当社に譲渡することに同意するものとします。またサポーターは、当社または当社から使用承諾を受けた第三者に対して、当該リポートおよびコメント/文書/写真/映像/音源等について著作者人格権を行使しないものとします。
  15. 以上、第4条(ウェザーリポート利用上のルール)
    でした。
  16. ルールに違反しているリポーターを発見した場合はウェザーニューズお問い合わせフォームへ
  17. 4)について、書籍などの表紙・内容の投稿が該当するおそれがあります。
  18. 同じく9)について、飲食店で提供された飲食物を許可なく撮影する行為も該当するおそれがあります。
    (先払いでも飲食物の所有権は店側にあります)
  19. ※名誉棄損だのサイバー警察だの騒ぐ前に、自身の言動を顧みましょう。
     でないと、あいつのようになりますよw

    あと、よろしく〜
  20. @aeonaeonGtMx7t
    ◎ソウルラッシュ
    3連複1頭軸流しで、11から2.3.4.5.6.7.10.15に。
    #マイルチャンピオンS

    @shigu_1020
    ◎シュネルマイスター
    #マイルCS
    @shigu_1020
    進路開かず…

    (*´-`).。oO(1乙なの。この二人どこからそんなカネがあるのかな。買えなくて悔しくてツイートしてるのかな。ツイ廃は大変ね。)
  21. 北陸の鉄屑、相変わらず

    https://i.imgur.com/g4SjddB.jpg
  22. >>32
    「締めはいつも通り、えんがわです」
    てめえの注文順なんか誰も興味ねーよ
    檜山に採用されたくて必死
  23. aeon(イオン)9月からのアプリのプロフィール変遷
    ・22222ptになったら今後どうするか真剣に考えようと思います
    ・とりあえず9月いっぱいはリポートして今後どうするかを色々と考えてます
    ・10月のソライロの日(10/16)でリポート休もうかなと。
    ・空のリポート、ライフスタイルリポート、自然季節のリポートと幅広くのんびりとリポートします
    現在
    ・空のリポート、ライフスタイルリポート、自然季節のリポートと幅広くのんびりとリポートします
     ThanksPointが25000になったら、どうするかを考えます。

    考えますがまたもや復活。休もうかなとか考えますとか忙しいな
    25000ptになったら今度はプロフ何にするかな〜
  24. まさ、ぐっさん家 ってyoutubeの2つのアカウント
    35で14時って書いたけど違った
    「まさ」が12:47まで、「ぐっさん家」が12:40から、18時から「まさ」で再び切り替え
    12時台のアカ切り替え時とか、13時台に微妙に2つの垢から同時に書き込んで別人装って偽装してるのか?w
    こういう貼り付き大量コメ系の奴ほんとトラウマ
    またいつかどこかで他の人から話題にされるだろうなこういう奴は
  25. 誰の“なりすまし”をしようと問題発言は罪になる!
    悪気があろうとなかろうと、芸能人や一般人に“なりすまし”をすることは、責任を問われる可能性が高いです。
    実際になりすましの被害に遭っている方は、加害者を訴えられる場合もありますので、弁護士に相談してみてもよいかもしれません。

    ツベで成りすまししてるやつ気を付けろよ
    相手が黙ってても動いてる場合あるから
  26. 発言内容自体が罪なら、成り済ましかどうか以前の問題でしょ
    当たり前のことを言われても
  27. 1行目と2行目以降で論点がずれてるし
  28. >>45
    俺も詳しい事知らんが、調べてみると成りすましだけなら刑事事件として扱われないらしい
    が、民事としてなら相手を特定できれば請求されるらしい
    だから成りすましやってるやつ気を付けろよってこと
  29. ああ、こんなの見つけたわ

    2022年10月10日、YouTubeがアカウント固有の名称として「ハンドル」を導入すると発表しました。YouTubeではYouTubeチャンネルにチャンネル名を設定することができますが、チャンネル名は既存のチャンネル名と被っていても問題ないため、アカウントのなりすましなどが頻繁に発生します。しかし、ハンドルは個々のYouTubeアカウントを区別することができる固有の名称となるため、YouTubeのコメント欄などでの本人確認などが容易になります。

    将来的に成りすましなくなるってことね
  30. >>48
    これまでの偽物騒動の犯人が「ぬるぽ」とかいうやつだったらしい
    ツベ情報だけど、ハンドルのおかげで判明した
    前スレに「成りすましウザだわ」って言ってたから
    ぬるぽも俺は監視しとくわ
  31. >>50
    ツベの規約では他人に成りすます行為は元々違反になってるし
    WNI側もそれに乗っといて本人から主張されたら削除するんだろうな
    でもたかみーに関してはツベチャに参加してないのにいちいち騒ぐよな
    そこらへんはよくわからん

    >>51
    監視してたことあるけどだいたい朝6時〜もしくは朝10時〜参加
    15時〜もしくは22時〜に退出してる
    まあいつ寝てるんだろうなって思うよなそりゃ
    ちょいちょい出てないときに寝てんじゃないの?
  32. もうそれが今できるお仕事になってるんだろうな
  33. >>52
    (*´-`).。oO(一応いない時間あるんだね、どこかの夜勤専属工場長と同じなのかな)
  34. >>54
    (*´-`).。oO(株主どころか家族に養って貰ってる爺さんがこんなとこに文句垂れても…動けず仕事できないほどの苦痛だった謎の全身神経痛は完治したのかな)
  35. >>59
    その夜勤専属って誰が言いだしたんだろうか・・・
    おそらく24時から繁忙期はお昼過ぎまで仕事しているような・・・
    すどうさとしは夜勤と早朝の仕事掛け持ちしてんだよな
    非正規社員だよね
  36. >>60
    その情報俺も知らんやったけど家族に養ってもらってるってどこ情報?
    あ、でも全身神経痛だったら一応ありうるかも
  37. >>61
    本人も夜勤専属とは言ってないし、5ch用語だろうな
    夜中12時から夕方まで稼働している鉄工所だと予想
    でもまあリポートとTwitter見る限りでは昼までやってる時もあるな

    で、話は変わるけどさっき採用されたジマさん
    最近何であんなにニコ生にキレてるの?
    事情知ってる奴おったら教えてくれ
  38. ニコナマーにキレてるのはアレじゃね、採用されるごとに弄られるからとか
    ニコナマーあるあるなのに心が小さいね

    俺も話変えてしまってすまないが 今はもう関係ない高安さんのツイートに群がる連中の礼儀のなさ
    ほぼ大半がよく見た連中でWNIを辞めていった理由が見えた気がした
    かつて怒らせたマーチンコも名前変えて生きていそう
  39. >>64
    本人も常連いじめとか色々やってたはずなんよな
    全部チクるか
  40. 角田ちん元気?
  41. 賞味期限切れてるぞ。
  42. >>73
    確かに
    今更で?って感じ
    ただ1つ言えるのはルール強要してるって言われてしまったのは谷ひろ子のせいなんだよな
    かぴばらさまだっけ?ゴミに行ってくるので失礼しますって挨拶しただけで「ゴミに出しに行くだけの挨拶は不要」とかほざいてた
    谷ひろ子1人がそういう細かな事を繰り返してツベの主になりたかったんだろう
    まあ歴史を作れたって事だ
  43. Lu na
    ​雨雲を散らしてくれないか?

    ずっと思ってたけどコイツ何者?
  44. 「採用おめ」と励まされ、「こいつウザ」と笑われる。
    ふくらんで、やぶれて、近づいて、遠ざかって…。
    今日も、夢の中で目を覚ます。

    私は有休(消化率)100%。
    城陽社内ニート、た○○○。
  45. そしてまた採用されたいのか
    リポート連投。
  46. 代弁者「超高級腕時計爆乳」
    最後が事実かはともかく、ワロタw
  47. 他人や他のチャンネルになりすますことを目的としたコンテンツは、YouTube で許可されていません。YouTube では商標所有者の権利の保護も行っています。そのため、宣伝する商品やサービスの出処に関して混乱を生じさせるようなチャンネル、またはそのようなチャンネル内のコンテンツは許可されない可能性があります。
    って書いてある通り「他人になりすますことを目的としたコンテンツ」ってのはチャンネルだろうし
    同じネームがツベの規約では禁止になっている
    ただ、WNIアプリで成りすましも禁止にされてるだけで
    チャットに参加してないたかみーの様なヤツが主張するのはさすがにエグいな
    しかもあいつが1番騒いでるし
  48. ツベチャの成りすましが酷すぎてハンドル式にする言うてたけど
    ぶっちゃけIP表示式に替えた方がいい気がする
    おもろくはなくなるが
    変な書き込みも減る
    ハンドルになると成りすまそうとする奴が先に絶対取るだろ
  49. クッソどうでもいいな
    そいつに執着してるの一人か二人だけだろ
    そんな奴どうでもいいよ
  50. >>101
    別に1人でも2人でも100人でもどうでもいいが
    成りすましで1番騒いでる奴だぞ
    そりゃ気になって注目したくなるだろ
  51. どうでもいい
  52. ウザサポスレなのに過去の出来事を何度も出してくる精神疾患の方がどうでもいいんだよな
    まあ人それぞれだし、どうでもいいなら反応しなきゃいい
  53. >>105
    実況が抜けた
    ウザサポ実況スレな
    実況なのに過去の話を延々と持ち出してくるあたり
    そっちの方がしつけーよって話
  54. 仰る通り!
    言葉を杓子定規にしか捉えられない人なんかな。
    わざわざ「興味ない」とだけ書きに来る暇があったら、同じ写真・ネタを使い回して投稿する輩も同じ勢いで叩けっての。
  55. つまりあれよ
    どうでもいいならスルーして別の話題で叩けばいいだけ
    たまに出てくる「どうでもいい」って
    何かの擁護のつもりかもしれんが
    俺からすると実況スレとして見てる
  56. 無職でクレーマーのマックスMAXの話されても俺はスルーしてる
    ぶっちゃけどうでもいいから
    こうやってどうでもいいならスルーすればいいだけ
  57. お若いの、公民館に出向いて老人会にケチ付けて、儂らをどうしたいのじゃ。
  58. >>63
    最近の様子分らんがキレてるのか
    ニコ生時代はクレーム先導して我儘放題やってたのに何を今更という感じだわ
  59. >>116
    そういえばジマにニコマナーが話かけると何かキレてたな
    ニコ生住民を殴りたいとも言ってた
    ジマってだたのおっさんだろうし殴られても平気だわ
  60. 採用しか狙わないたかみーのリポート休日にも関わらず♡0個多くて草
    社会の厳しさって社内ニートのまま40歳を迎えようとしてるのにまだ知ってないじゃん
  61. ここで吠えてる時点で元々レベル低いだろ俺ら
  62. 「社会の厳しさを味わいたいと思います(笑)」
    (毎日定時上がり、有休取得率100%の社内ニートです)
  63. 「マシますか(笑)」
    (誰か私の髪を増してください)
  64. 毎日毎日ラーメンリポートばっかり飽きたなぁ
    毎日戸北の時間帯にラーメン送ってる奴らこそアホだろ
  65. >>124
    ライフスタイルでキャスターに合わせてるやつらは認知されたい病だから仕方ないだろ
  66. (*´-`).。oO(今後もずっと会う事もないお嬢さんたちに必死になってアピる様は見てて滑稽だねぇ)
    (*´-`).。oO(こういう人らって少し間をおいて考えてみる、と言うことができないから、日常生活もうまくいってないだろうね)
  67. ラーメンいいじゃん
  68. @shigu_1020
    松木のおじいちゃん、呂律回ってないけど良いこと言った👍
    そうそう、ドイツに負けてコスタリカに勝ったと思えば戦前の想定内だから、とにかく次またベスト尽くすしかないですね!
    こちらは応援するしかないから、朝4時に起きてスペイン戦観よう🔥
    #サッカー日本代表 
    #FIFAワールドカップ 

    @shigu_1020
    返信先:@yomeyoshiko224さん
    えらい😂
    (*´-`).。oO(各々思うことをお好きにどうぞ、自分も多分同じでしょう)
  69. >>133
    その人も昨日ここで話題になってた戸北さんのハッシュタグ付ライフスタイルリポートかあ。
    戸北さんからこの前も動画リポートを頂いたんですよと言われて認知されていると思ったのか
    その後プロフィールに戸北キャスター追加してるよな。
  70. 決められた時間(秒まで)を狙いリポートを送る。
    みんなが平日=就労日とは限らんが、参加できる人って限られるんじゃない。
    そうでもないんかな。
  71. 就労中でも社内ニートは余裕で参加可能だろ
    失礼、緊急事態宣言中に遠方への出張指示が出るエリート研究職様でしたねw
  72. WNI登録者100万人を早期に達成したくて企画を乱発してるみたいだけど
    常連のための企画じゃないんだよね
    常連さんが必死に同じ時間にリポートしてるのはゾッとするわ
    あんたら参加しても登録者増えないから
  73. https://pbs.twimg.com/media/FioVs3lVQAAp3AB.jpg

    (*´-`).。oO(おやおやこんな時間に横浜をふらふらと? 予報士試験の勉強は捗ってるのかな?)
    >>139(*´-`).。oO(ほんそれ、よね、いくつかタグ付けで見つけたけれど初見で参加らしきものは片手くらい? そもそもタグ付けして時間ジャストなんて難しいでしょ)
  74. 9月24日にツイッターを始めました。
    ほぼツイッターメインです。
    そろそろリポーターとして潮時かなと。
    9月いっぱいリポートして、その後どうするかを考えます。
    返信に時間がかかると思いますが、宜しくお願いします🙇‍♂

    「リポートホールインワン」ってやってるんだ。
    あんまり送る気ないわ。
    今日のおやつ、冬のCHOCO PIE。
    #おやつ

    何のクレーム??笑
  75. >>137
    よかったな
    お前の期待通り、暇人たかみー参加してるぞ
  76. >>144
    って、帰宅後かいな
    会社でやってまたバレて、を期待してたのに
  77. >>41aeonってずっとどうするか考えますをやってるよな
    次のプロフ楽しみ
  78. >>149
    愚痴のネタを考え中
    それもイオンの店内で
  79. >>133
    ◯職してんだろ
    電気代が無駄にかかるぞ
  80. まさかの不参加

    チャットの偽者が増えたなw
    推奨はしないが止める気もないし、まして同情なんかしないけど
  81. https://pbs.twimg.com/media/Fip0tP4aYAM6uP4.jpg

    (*´-`).。oO(うわぁ〜……)
  82. >>155
    見た感じ増えてはない

    同じ奴が3つ4つ切り替えながらやってる

    つまり一人
  83. 成りすまし増えるやろうな
    WNIがツベに頼り続ければ続けるほど事態は悪化していく
    固有ハンドルに変えてもWNI運営の対応が遅くて荒れていく
  84. 採用されてたね城陽の人
    ニコ生では当然のようにボロクソに言われていたが
    つべでは祝福されてたりするんかね?
  85. 気を良くして連投しとるな
    スタッフも罪作りよのうw
  86. 番組採用無しが51日とこれまでの記録(49日)を更新中。
    とりあえず、今年いっぱいはリポートは続けますが、モチベーション維持が難しく😔
    #ウェザーリポート
    #ひとりごと

    一方aeonは採用されず不貞腐れてるけど、今年いっぱいは続けるようだ
  87. >>164
    とっとと辞めたらどうですかね
    愚痴言っても変わらないと思いますが
  88. >>164
    (*´-`).。oO(拗ねながらもお仲間の採用されたぜツイートにはおめでとうリプする神経がわかりません、気に入らないならシカトでいいのに)
    (*´-`).。oO(そしてジマくんの必死ぶりツイートがちょっとイタいなぁ)
  89. >>167
    そのジマのやつよこせw
  90. @jima10
    (*´-`).。oO(どれがお好みなのかわからないので、ツイ垢だけ残しとくね)
    (*´-`).。oO(さやゆいに必死に食いついててもほぼ相手にされてないのに、よくやれるよね)
  91. @shigu_1020
    確かに、これは真理ですね。執着している人は心を病んでいる。心を病んでいるから執着する。身近でも結構見かけるし、Twitterにもまぁまぁいる…。
    15:46・2022/11/30・Twitter for iPhone
    (*´-`).。oO(自己紹介??)
  92. https://pbs.twimg.com/media/FioVs3lVQAAp3AB.jpg
    https://pbs.twimg.com/media/EaNexAYUEAELEWK.jpg
    (*´-`).。oO(今日はウキウキで東京ドーム付近をふらついてるんだね、勿論無防備ではないと思うけどメリケンさん持ってたら入れないと思うのよね)
  93. >>171
    彼の今のお気に入りのフレーズが「真理」と「貴重な命の時間」
    某動画とある本の影響ですね
    そのアカウントでもどちらも画像付きツイートをしてましたが。
  94. >>172
    その後のツイートでいい席で観てるようですね
    KISSよりもかつての”なんとでも批判しやがれ!KICK ASS!”の方がいいな
  95. 天気に関係ない層ってよくわかんないな

    何気なく面白く感じて見てくれる層が増えて減災に繋がればいいんだから

    ウザばっかり探してるからそういうアホな思考になるのだよ
  96. >>171
    仮病で病んでいるかたに
    言われても説得力ないよねー
  97. ウザだらけになるWNI番組そろそろ崩壊しそうww
  98. >>173
    貴重な時間に
    いろいろ粘着活動が
    忙しいようで何よりです
  99. (*´-`).。oO(キャスターカレンダー、15時過ぎでクリアファイル添付分が完売した模様)
    (*´-`).。oO(信者共の阿鼻叫喚はこれから)
  100. ジジ猫ふなっしー
    @jun19810404
    ウェザーニュースのカレンダー、クレカかドコモしか決済できないっておかしくない?
    14:42・2022/12/01・Twitter for iPad
    返信先:@rion_ohshimaさん
    クレカ持ってない、ドコモユーザじゃ無い😢🥺😱
    15:55・2022/12/01・Twitter for iPad
  101. Amabie Weather
    返信先:@rinon_ohshimaさん
    勿論セットで購入予約しましたよ〜😊
    16:07・2022/12/01・Twitter for Mac
  102. @Haruaking_fst
    (*´-`).。oO(結局なにが言いたかったわけでもないが、特典も付いてくれば欲しいけど、カレンダーセット買うまでの気持ちは今は。。。と個人的に🙄)
    18:15・2022/12/01 場所:東京 足立区・Twitter for Android
  103. メンヘラ出てこねえかな
  104. ハロワキングも拗ねてるの?
  105. >>184
    @shigu_1020
    返信先: @yu__kari625さん
    購入しましたよ〜👍✨
    来年に向けての楽しみをくださり
    ありがとうございます😊✨
    15:55 ・2022/11/30・Twitter for iPhone
    貴重な命の時間でこのお方もカレンダー購入ですね
  106. @shigu_1020
    今日のゆかりん
    来年のカレンダーが発売されるとの“おしうれ”ありがとうございました😊✨
    少なくとも壁掛けは購入予定です♪年明けまでに到着間に合うかなぁ〜❄☃
    キャスターさん達の最高の笑顔、楽しみにしております👏👏
    #白井ゆかり
    白井ゆかり@ウェザーニュースLiVE
    23:08・2022/11/21・Twitter for iPhone
    この時から購入予定済みでした
  107. 社内ニートのあいつは直前にトイレの個室にでも行ったのかな
    さすがにこの為に有休は取らなかったようだがw
  108. まあ、戸北や大島の嘘泣きにホイホイついてくる変態が多いからな
    つられやすいだろ
  109. 転売目的でカレンダー買ったやついそうだな
    見つけないかい?
  110. しぐさん🎉
  111. またバラの花風のシュウマイか
    何度やってるか
    ネタが尽きてきたか
  112. 「今も十分素敵なのですが、
    癒しと安心感を与えて頂けると嬉しいです」
    …なんとも表現しがたい気持ち悪さ🤮
  113. @shigu_1020
    返信先:@yu_kari625さん
    今日もお疲れさまでした😊✨
    一週間の疲れにゆかりんの笑顔が効きました👍マイナスイオン出てましたよ✨
    明日はゆっくりお休みくださいね♪
    22:03・2022/12/02・Twitter for iPhone
    @shigu_1020
    返信先:@rienakobayashiさんと@tunoz24さん
    ゆかりんとあいりん、CBの方が良い気が😂
    22:06・2022/12/02・Twitter for iPhone

    (*´-`).。oO(直接関係のない二人の会話にいきなりクビつっこんできたり、こちらも十分キモいと思うの)
  114. >>210
    同感ですな

    あんたが友達なら
    ドン引きして近寄らんわ
  115. @Haruaking_fst
    (*´-`).。oO(かなり出遅れ活動開始した本日一発目亀有雲優勢リポートをゆっきーさん🐕🦺14(通算136)回目の番組紹介頂いた模様🙂
    全体的に雲優勢で本職ハントは危険信号ですが、とりあえず東京イルミ戦士にPTKばり食い込むべくYOASOBI特打してきまーす😈🪄📸)
    #ウェザーリポート #ウェザーニュースLiVE
    https://pbs.twimg.com/media/FjCJy7QaEAEXqCZ.jpg
  116. >>213
    (*´-`).。oO(いやー、ありがたいがリーチりえなさんへの道のり険しいのう🙄)
    (*´-`).。oO(意外と本日一発目ってあるから、やっぱ時間も選ばれるひとつの条件なんよな🙄)
  117. ウォーリーの季節だな
  118. 採用されたツイートは微笑ましいから別にいいんだが
    200回目とかいちいち数えてる人はちょっとおかしな人だね
    この時間にリポート送れば採用されるって考えが
    もう既にアホなんだよ
    番組見てないアピールしてても採用命とか意味が分からん
    あさましいんだよ
  119. マックスMAXなんて仕事で番組見てないアピールしてるのに何故か全キャスターコンプリートだなんて痛い文章をプロフィールに書いてあったぞ。
    あいつは採用されないからといってリポート送るのやめてたのにまた送り始めたんよな
    とにかくこどおじ無職やめて仕事探せ
    30代後半から40代ってマジで痛いやつ多すぎ
  120. (*´-`).。oO(六本木ヒルズクリスマスイルミネーション2022�A😏🪄🎄🌃@六本木ヒルズけやき坂)
    #α7C #SEL24105G #六本木ヒルズ #六本木けやき坂 #イルミネーション2022 #ウェザーリポート
    (*´-`).。oO(前にツイートしたリポートの大人気鉄板構図、さすがに忍者レフ持ってへんから完コピできひんかったし、クロスフィルター使こたら東京タワーまでケバケバwww)
    https://pbs.twimg.com/media/FjDUckvaEAEzy_0.jpg
    https://pbs.twimg.com/media/FjDUb-raMAIKxoj.jpg
    https://pbs.twimg.com/media/FjDUbdJaYAIMkRQ.jpg
    (*´-`).。oO(SONYのα7とかいう機材で加工、カメラに頼りきりで持ち味を生かせない人には勿体ないような)
    (*´-`).。oO(どこかの自称プロカメラマンさんに是非見て欲しいなぁ)
  121. ケイタクン
    ​みなさんこんばんは!!ヽ( ̄▽ ̄)ノここからお邪魔します。仕事は09:00~21:20頃まででした。宜しくお願いします。🙇
  122. 採用に拘ってるやつはだいたい拾われやすい時間だけ集中的に送る
    無職のマックスMAXも自然に拘るとか分かりやすいリポートに拘る
    とか言いながら
    拾われやすい時間にしか送らない
    あとはランチリポートと散々批判してきた朝イチリポートにも参加
  123. もう何度目か本人にも分からないおでんリポ、キター
    キャスター認知欲が染み出してますw
  124. Toshi@横浜もリポート数多いね
  125. (*´-`).。oO(きーすきー君今夜は横浜へ遠征してるのね。え? きーすきーじゃない? キャスターにガチギレする前にそう読める名前にした自分にガチギレしなさいな)
  126. そやね。出てくる出てくる。ちょうどカメラガチ勢見てたら芋づる式になってるね
    性能はカメラ超ど素人なんで分かりませんがw
  127. https://pbs.twimg.com/media/Ewf49nZVkAIx1za.jpg
    https://pbs.twimg.com/media/Ewf49nbU8AM1nHg.jpg
    https://pbs.twimg.com/media/Ewgh14oVEAc06jM.jpg
    https://pbs.twimg.com/media/Ewgh14iVIAc-eHE.jpg
    https://pbs.twimg.com/media/EwgE315VEAAjpnf.jpg
    https://pbs.twimg.com/media/EwgE313VkAMBADJ.jpg
    https://pbs.twimg.com/media/Ew9989xVgAUwdSz.jpg
    (*´-`).。oO(リポ垢消したところで過去の実績は消えないわけで 大人なんだからどうしていいか考えるまでもなくわかるよね)
    (*´-`).。oO(出待ちしただけでなくこの時期はどんな状況だったのかもあるよね)
  128. https://pbs.twimg.com/media/E4qJEwQVkAIGKbM.jpg
    https://pbs.twimg.com/media/FjJCzgqVQAEmlAT.jpg
    (*´-`).。oO(念の為ツイ垢も改名したところで無駄というところも付け加えておくね、このツイート消したところでこちらには何ら影響ないけど)
  129. (*´-`).。oO(大好きな⚽のためにぐっすり寝てた自称鬱のおっさん、試合開始と共に煩いほどのツイート)
    (*´-`).。oO(長いこと好き放題してると"家族"とか"休職"とかの"設定"を忘れちゃうんだね)
  130. そのおっさんと同じアーティスト好きの方もツイートで実況
  131. >>234
    ドイツ戦の時のだけど各キャスター、フリーアナウンサーへのリプ
    https://i.imgur.com/qEE0nkZ.jpg

    ドイツ戦の時のその他 こうじさんもおった
    https://i.imgur.com/LqobDXu.jpg
    https://i.imgur.com/LjJkDeg.jpg
    https://i.imgur.com/sPLY0Yd.jpg
    https://i.imgur.com/uUGwoDm.jpg
  132. >>237
    (*´-`).。oO(こうじに"さん"づけする必要はないよ、こいつもかつてここの有名人 いまだ愛するママンのおっぱいにしがみつく48歳)
    (*´-`).。oO(代表残念だったけど、こいつらはまだしばらく煩いんだろうな、おやすみ)
  133. あの方月間の振り返り辞めたんだ
  134. 水戸の人、朝4時からの2時間でリポート36通は凄すぎる
  135. >>243
  136. りーーーーく
    義男▪▪▪懐妊4月~産休
    小悪魔▪▪▪第二子懐妊
    F1▪▪▪入籍
  137. しぐさん🎉
  138. 5ちゃんねる住人へのお言葉 どこの板かな
    https://i.imgur.com/vG4woIG.jpg
  139. >>248
    めっちゃ効いてるやんw
  140. 突っ込み待ち満載の構ってちゃんに乗せられてはいけませんよ
    (もっと私も見てください)
  141. とかいいながら
    しぐ本人もここで気に食わないやつ叩いてる可能性あるっぽくね?
    ジマもイナバのクソイヌも
    被害者ぶってそう
  142. ANJI100通超えてるじゃん
    異常過ぎて草
    フォローしてるやつほとんどミュートしてんだろうな
  143. た○みー・ヒロ20○0・わー○お茶
    「なるほど」
  144. ツイではない別のプラットフォームでしぐ本人は”多数のしらんクズの奴”からとか言ってたよ
    ツイの別垢でもここの住人のクズが何とかかんとか
    #お天気調査委員会でアンケートに垢の数答えてたしね
  145. (*´-`).。oO(しぐ君もここの住人だったのね、まさかそれどこかのロン毛のおっさんみたいにあいりんへ泣きついたツイートじゃないよね)
    (*´-`).。oO(珍しく きーすきー が偉く立派な事呟いたな、とよく見たら、超有名人のツイートだった 紛らわしいよ)
  146. https://pbs.twimg.com/media/FjYp9zJaAAIpgww.jpg
    (*´-`).。oO(ANJIくんのリポ垢覗いてきたよ、彼はすごいねこれはギネス記録としてもいいんじゃないかな 元八百屋の人で定年越えした無敵の人なのかも)
    (*´-`).。oO(そう言う人の犯罪抑止にリポートが役に立ってるのなら、そんなギネス記録でも目を瞑ってあげるのもいい事かな、周りは超迷惑だけど)
  147. >>257
    しぐここの住人?本人かお仲間がたまにカキコしてそうではあるが
    #お天気調査委員会でアンケートに垢の数と用途別答えてたのはスレを遡ればあるんだけど
    どこか分からんようになった

    ツイの別垢でもここの”住人のクズ”がとか言ってたのは途中から鍵垢にしたツイートです
    ロン毛のお方は3つ具体的なID出てるけど、しぐのは誰も出さないね
  148. >>254
    マジワロw
    予報センターも引いてるだろw
    番組スタッフもな
  149. >>258
    >>260
    ANJI今日は27通ぐらい
    なお青ランはいつものとおり加工で一桁順位アピールの模様
  150. ウォーリーって鬱拗らせてリポートやめて通院してたんじゃないの
    最近こそボケモン始めたのは知ってたけど、自称鬱で休職中のしぐとかこんなのしかいないから、マジもんの鬱で悩んでる人が理解されないんだよな
    この前も都合よく発症するんだなって文句言われたよ、やってらんねえや
  151. >>254
    リポーター増えたし3通制限復活させるのはどう?
  152. じゃあ、俺が付けてやるよ
  153. >>269
    俺にもつけろや!
  154. ほんとに1個ずつ付いてらw
    以前に比べてめっきり減ったなぁ
    採用されても🎉無しだし

    まあ、自業自得だけど
    真新しさもないしな
  155. >>270
    誰だよ、お前は
  156. >>271
    ニコ生はともかく、つべでもブーイングの嵐だったときは本気で嫌われてるんやなって思ったわ
    まあ認知欲ありすぎてマジでウザイよな

    >>272
    俺は俺や!
    はよつけろ
  157. 私のリークは正確なのである。
    その時が来たら、私を神として崇め奉りひれ伏すであろう
  158. ANJI現在35通 本日7500リポート達成
    プロフの22.4.17開始からの平均31通/日
    青ランは加工により現在8位
  159. まあ近隣のリポーターなんですけどね
    こいつが出てきて連投しだすと他の新参も連投しだした
    一日の大半をリポートに費やして虚しくならないのかね
  160. >>277
    いつ捨てられるかも見もの
  161. >>274
    嘘しか書かないあんたには天罰が下るよ
    そもそも当たったことあるの?
  162. >>279
    相手にするなよ
  163. 今ツベで成りすまし多いけど
    A チャンネル削除が可能な場合があります。
    なりすましアカウントを発見したら、まずはポリシー違反として「不適切なコンテンツの報告」を行いましょう。他人の名前や画像、ロゴを無断で使用したり、わざと似せて第三者に誤認されるコンテンツは削除の対象とされています。運営が削除を行うと、なりすましアカウント側に削除を実施した旨がメールで通知されます。違反行為を繰り返し行っていると運営が判断した場合にはアカウントの使用停止、削除される場合もあります。チャンネル削除に関しては運営の判断に時間を要することがあるため、なりすましアカウントは発見次第、すみやかに違反報告することが望ましいです。

    まあ気を付けろよ
  164. ゆいちゃんと同じベンチに座るのも気味が悪いし、MTG会社敷地内、周辺での滞留行為を
    5時間くらい夏のクソ暑い時にできるくらいだからね

    @shigu_1020
    チャージです!
    肉眼でも見ましたし😍
    @shigu_1020
    お綺麗でしたよ✨
    スマートな女性は沢山いますが、
    洗練された細さという印象でした😊

    ゆいちゃん本手渡し会行って、お会いするの2回目ですねとはさすがに言わないか
  165. 一方その頃社内ニートは、ひっそりとまた帰省しているのであった。
    月曜は有休かな?
    いや、金曜が16日だし、両方取得か?w
  166. >>286
    ガチで帰省しすぎ
    職場に友達誰もおらんのか
    社内ニートは誰にも相手にされず大変やな
  167. 家は職場のすぐ近く、毎日定時上がりで出張もないとなりゃ、家に居るのが苦になるかな?
    とは言え一緒に過ごす相手もおらず、辛いですなあw
  168. >>279
    私のリーク実績は正確である
    歯茎姫、ポンパ、淡水怪物、スイートピー、おこみー、天使、よさこい、卒業全てを的中。
    あかん、小悪魔の懐妊を的中。
    義男寿を的中。
    私は神である。その時が来たら、私にひれ伏すであろう。だが、神は寛大である。迷える子羊よ。私を崇め奉るがよい。
  169. >>290
    ここじゃなくて本スレに書いてこいよ
    もっと相手にしてもらえるよ
  170. >>291
    だから、相手にするなよ
  171. 無視を決められ虫の息
  172. https://pbs.twimg.com/media/Fjr1bvdaUAcN6Vh.jpg
    (*´-`).。oO(さかもとはるあき、って名前なんだね、もうそれならいっそのこと住所も晒せばいいのに)
  173. >>297

    これで「はるあき」なんだね
    割と珍しいと思うので漁ったら何か出るかもしれない
  174. 今更だけど、aeonとマックスMAXとミカヅキっていつ働いてんの?
  175. ツベ情報
    また、ご連絡いただきました法的の処置についても検討するよう担当チームに伝えさせていただきます。
    ご協力をどうぞよろしくお願いいたします。

    成りすましがしつこいから法的処置も検討中らしいぞ
    (おそらく業務妨害)
    今はWNI金持ってるからあの手この手で視聴者を守る行動に出そう。
    まあ成りすましはほどほどにしとけよ
  176. 成りすましはいけませんが、投稿者も自己防衛しましょうね。
    本人には見慣れた景色でも、たった1枚の写真から撮影場所を特定される危険がありますよ。
    ネットで航空写真や公道からの風景を見られる時代なら、なおのこと。
    いえ、そこが店舗とか観光地とか、貴方の住居や職場に全く関係しない場所なら、杞憂というものですがね…
  177. たぶんIDが変わってますが。
    電線1本でもストリートビューの写真と突き合わせて一致性を確認する足掛かりになる、とお読み替えください。
    舌足らずで失礼しました。
    さすがに前段となる手がかりは他にありますよ。
    本人の投稿ですがね。
  178. >>300
    異音とまっくすは職にも就いてないタダの暇人。
    ミカヅキも似たようなもんだろ
  179. この時、一ケ所におったな

    https://i.imgur.com/LBxWoSL.jpg
  180. 一年で30万人も登録者が増えてる
    リポーターの新規参入も多数だろう
    初レポさんいらっしゃいが新コーナーになってるくらい新規優遇
    以前ほど読まれなくなったのはみんな同じだろうよ
    読まれることに執着してると追い込まれるだけ
    馬鹿だなぁ
  181. >>301
    「検討中」を文字通り捉えるのはおめでたい奴だが、実行する可能性もあるだろうな
    しかし業務妨害でとなると、長い目で見ると諸刃の剣の気もするな
    まともな人ほど気軽に参加しなくなり、無知と失うものがない奴が残ってどんどん内向きになり、遅かれ早かれ最後は必ず腐る、と
  182. (*´-`).。oO(まともな人が去って無敵のあたおかが残る…何だかどこかで見たような構図…)(゚Д゚)
  183. 困っているユーザーがいるから、ならまだ分かる気もするが、業務妨害を理由にすると
    ・晴れてるのに誤って雨と書いた
    →当社の予報業務に支障をきたした
    ・キャスターのミスを指摘した
    →動揺させ番組の進行を妨げた
    とか言えてしまうからね。

    上記は極端としても、WNIの匙加減で法的措置も有り得るとなれば、まともな人ほど離れていくよ。
  184. 廃止でも構わないし、ハッキリ言って別にどうでもいい
    なりすましで実害があるわけじゃなし
    なんで関係ないユーザーが「ナリスマシガー」って騒いでるのか意味不明だわ
    城陽の人となりすましに関心あるのはアナタだけ
    どっちもどうでもいいんだよ
    どうにかしたけりゃ自分で言えよ
    株主なんだろ
  185. >>308
    マックスMAXは頑として無職じゃないとほざいてんだよな
    毎日採用されやすい時間帯に送れるような感じは怪しすぎる
    土日が休みと言ってた割に平日の昼間から自宅でリポートしてるで
    朝イチリポート送った後昼過ぎまで寝てて、眠気覚ましに宮若やら飯塚にドライブしてんだろうけど
    たまに親が車貸してくれてないんだろうな
  186. ちなマックスMAXは家バレも苗字バレもしてる
  187. age
  188. 冬になって雪レポートが増えるから
    雪国以外のリポーターはさらに採用減る季節
    採用にこだわってる方々はあきらめたほうがいい
    採用ガチ勢なんてろくなもんじゃないからな
  189. >>322
    雪国のウォーリー頑張ってるぞ
    同じく雪国のトガシは消えた
  190. トガシはヒグマ町長に改名して数は少ないけどリポートしてるな
  191. あの大量の成りすましって全員同じやつやろ
    いつも思うんだが、毎日同じことやってて精神疾患でも持ってんのか
    成りすましはおそらく運営公認やから下ネタでも削除されないのかね?
  192. なるほど
  193. 今日も元気だ、うんこが旨い
    あいうえおかきくけこさしすせソライロぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~
    チ軍団とは終戦したのだ
    16日は、第8次世界大戦終戦記念日なのだぁぁぁ
    今日はりえパイなのだ。私は細身の貧乳が好きなのだ。
    りえパイは細身ではないのだ。
    だから、行かないもーーーーーんのだ
    残念でした うんこちんちん
  194. 某SNSの話…

    なりすましは知らんが
    それ自体に関わっていると
    思われる人間は数人は知っている
    見えない犯人探しお疲れ様です

    せいぜい手繰れない犯人の
    糸でも追っかけてくださいな
    あとくだらない妄想毎回考えて
    くれてお疲れ様でございます
    まろす@相模原
  195. >>329
    まろすが犯人だぁー!

    ソライロの日やのに社内ニートの話全くしないな
    飽きたか
  196. 少なくとも下世話な投稿は
    どこのどなたさんかはわかる
  197. だから関係ない😡
    またここに晒したるぞ😤
    犯人とか言いがかりつけるな💢
    某SNSにカキコする知らない誰か!

    まろす@しどろもbヌろ
  198. 結衣ちゃんストーカーのしぐ、ひくわー
  199. 再度警告する
    @しどろもどろとかふざけんな!
    本当に関係ないからID晒しておく

    ID:0NEXeCJ/(2/2)
  200. >>330
    やってねーし
    そんなカキコしてない
  201. >>329
    情報源がたくさん
    あるからわかるんだよ
  202. >>317
    問題となる行為に関しては
    広報担当に質問しているわ!

    その件の回答も貰っている

    ただなりすましは会社とは関係ない
  203. 朝の5時から6連投
    キチ〇イの朝は早いのだなww
  204. 採用されたいからって50分台と20分台ばっかり送ってる城陽の人もいるぞ
    無職のマックスMAXは平日と変わらずリポート
  205. しぐさん🎉
  206. 年齢なんて、誰も気にしてないでしょ、ここに書かれてる人達は
  207. >>333
    新規のリポーターも増えて、しぐがもぐゆい勢だった頃何をしたか知らん人もいるだろうな
    ゆいちゃんに絡んでるとこを少しだけ久々に。
    https://i.imgur.com/VX8mazy.jpeg
    https://i.imgur.com/kA5BmND.jpeg
    https://i.imgur.com/NsTGl9v.jpeg
    https://i.imgur.com/Dp7fdXp.jpeg
    ずーと絡んでるとゆいちゃんも一応リプ返でもしてなだめておくかとなるわ
    https://i.imgur.com/ryZ1ccd.jpeg
  208. MTG内のベンチで結衣ちゃんがピノ落として、後日同じ場所で同じ事したツイートってどっかにあったね
    このおっさんどこまでキモさ全開にしたら気がすむのかな
    コートの中からおっさんが逸物を見せつける画像を喜んでツイートしてるのあるけど、自己紹介にしかなってなくてわらた
  209. >>350
    5時間くらいMTG会社敷地内、周辺での滞留行為した日のやつねピノ
    https://i.imgur.com/L9UmNE9.jpg
    もくろみ通り、ゆいちゃんに会えて嬉しかったのかその日の夕方空にLOVEを描くキモさ
    https://i.imgur.com/OgkiuSR.jpg
    MTG行く4日前も”私が心で愛でてる駒木キャスター”
    https://i.imgur.com/Lwc9KWD.jpg
    4か月後もフォロアーさんに思い出の地での動画を差し出す
    https://i.imgur.com/bRRqmat.jpg
  210. つづき
    予兆はこの時のゆいちゃんインスタライブのピノ
    https://i.imgur.com/7AgQ5vt.jpg
    https://i.imgur.com/s5olbTp.jpg
    https://i.imgur.com/xaCwhOw.jpg
  211. >>350
    これは自己紹介で同じく笑った
    https://i.imgur.com/TWDt22M.jpg
  212. >>341
    市◯も7時から
    午前0時までお疲れ様です

    あの愛しのかたのせいで
    終電乗り遅れにならようにしてくださいね
  213. 昨夜からの連投お疲れ様でしたってのがよく分からないけど
    もしID:0NEXeCJ/(2/2)のことを言ってるのなら、それはまったくの別人ですよ
  214. ぐんそうおにの成りすましも出とるやん
  215. 今つべチャットに「マーチン」っているけど、あの有名なマチンコちゃん?
    それともなりすまし?
    https://i.imgur.com/5qH8LoA.png
    https://i.imgur.com/63iw2EI.png
    https://i.imgur.com/Wkva5rr.png
    https://i.imgur.com/VTtOmX2.png
  216. >>360
    マチンコは地元福島の大雪警戒にかこつけてチャットに戻って来たんじゃない
    大好きな結衣ちゃんの明日のコーヒータイムが注目だね
  217. あー、あと@shigu_1020 くんがいつもの「ゆかりん今日の感想見て見てツイート」も忘れて何かしらやってるけどこちとら明日も早いんで今日はやめとく
    こんな自分も病気持ちなんだろうけどこいつらみたいにはなれん
  218. ANJI>>275にあるように22/4から初めて7500通を超えるリポートは尋常じゃないよ
    かなりの時間をリポートに費やしてる
    何をモチベーションにやってるのか
  219. マックスMAX今日は寝覚めのドライブに親が車使わせてくれなかったか
    クレームで採用してもらってるのに親にいつまで養わせてもらえるんだろう
  220. ANJI50通草ww
  221. 自称鬱は自意識過剰でもあったのか、名指しするようになっちゃった
    年明け渋谷にもあらわれると思うとガタイのいいSP用意しとけよ🐊とWNIさん
  222. ANJIのフォロー、フォロワー見たらここに上がってる無職常連だいたいいて草
  223. ゆいちゃんにはまだつきまとっていたのね
    エッセイ本手渡し会にそなえて
    https://i.imgur.com/8rHKZBw.jpg
  224. 結衣ちゃんイルミ動画、おでんを手にしたところでいたたまれなくなって止めた。ここまでして登録増やしたいのかと思ったと同時に40過ぎるようなおっさんが勘違いするんだなあと。実際どっかのおっさんは最後まで見たよツイートしてるね、ひくわー。
  225. 自称鬱のカスはゆかりんからゆいちゃんに乗り換えたの?
    お手本の様なカスだなw
  226. 手渡し会
    自称鬱さん以外にも
    ヤバいヤツが注目して
    いたからカオスになりそうな予感
  227. Twitter勢は承認欲求の塊みたいなものだからね
    リポーター名〇〇です!って言いたい奴らが大集合するだろう
  228. つべの超高級腕時計やら書く成り済ましの荒らしはここを意識してんのか?
    グーグルに垢を永久凍結されたらそれも面白い
    いまだにグーグルが個人を特定できないと思ってるのかね
  229. >>389
    俺も問い合わせたことあるが、WNIの文面では成りすまし対策強化を検討してるらしい
    まあWNIがGoogleに全部通報したあと情報開示するっていうやり方もあるんだが
    おそらく高級腕時計を連呼する成りすましは精神疾患を持ってるレベルで同じ事しかできてないから
    精神病を理由に続けるかもな
    ちな、犯人はぬるぽってヤツが濃厚
  230. イルミ散歩なんて完全にガチ恋勢作る企画だからな
    スタッフもキャスター守る気無さそうだし、いつヤバい凸者が出てもおかしくないね
    スレチだったわすまん
  231. >>387
    相手は
    ああそうですか
    という世界のレベル

    ましてや職場で話題とかいうのは
    戯言レベルの妄想といえる
  232. まあ落ち着けよおまえら
  233. さーやんがツイートで弁明してるのを読むと
    朝イチリポートに採用される奴がいつも同じ
    動画リポートしか採用されないじゃないか
    って内容の苦情を聞かされてしまったっぽいな
    キャスターさんに言わせるなよ
    そんな苦情を言ったのは誰だよ
  234. 確かに朝イチは動画の方が採用されやすいね
    この時期は6時過ぎまで真っ暗だし、スマホのスペック足りず静止画しか送れないやつがクレーム入れたんだろう
  235. あー、あいつかな ロクなことしないな
  236. まあたぶんそれもあってマックスMAXは朝イチリポート批判してたんだろう
    その割に自分が参加するってね
  237. 今月ではないが不貞腐れ衆3名=近畿地方2名、中国地方1名が
    朝一リポートまた偏りがあったんですか?
    西日本は無視か
    問い合わせ案件や
    というやり取りして実際に運営にクレーム(いいように言えば問い合わせ)してたな
    他にもこういうのがあるんだろうな
    採用がピサの斜塔以上に偏ってしまったとしてもそんなものばかり気にして不貞腐れる
    くらいならリポートなんて辞めて他のことで楽しんだらいいのにな
  238. まあまあ落ち着けよおまえら
  239. @aeonaeonGtMx7t
    安いけど3連複当たった😊
    #有馬記念

    15:52・2022/12/25 場所:兵庫 加古川市・Twitter for Android

    しぐ、aeon、レオ党…レオ党は普通のリーマンだろうけど残りのニ匹はどこからカネが入るんでしょうね
  240. あれ?自称鬱まだ仕事してないの?
    うんこ以外を生産しないカスか。
    うんこ製造機ってのをプロフに加えて欲しいな
  241. しぐとかウォーリーを見てると本当の鬱で悩み苦しむ人が世間に信用されないのと同じで、生活保護も同じだよなぁ、と思った。そもそも10万ちょっとの金しかない生活保護で好き放題するのは無理ありすぎるし、それでもパチ屋とかギャンブル直行するあたおかが多いから。
    四、五年前の経験だけど、休職した状態で治療してから世間復帰すればよかったわ、と思った。
  242. 本当の従来型の鬱で苦しんでる人は休職する3日前に飲み会なんてできないよね

    「次のステップ」「亀の歩み」とか「会社を変えるために意見して戦う」このワードはよく使う
    今年中に辞めます!と言った日も2020年も。
    https://i.imgur.com/eE9ZulW.jpg
    2018年、2019年、2021年も。毎年のようにね
    https://i.imgur.com/vIqKFCV.jpg
    https://i.imgur.com/yj94Gfr.jpg
    https://i.imgur.com/s94xAZ5.jpg
    有能な部下からは「しぐさんのような人が評価されない会社に未来はない」管理職を外された2018年11月15日のことをずっと言ってるヤツ
    https://i.imgur.com/ytBhLu3.jpg
  243. 休職2日目のクリスマスもキャスターに張り付く。今とやってることが変わらないというね・・・
    休職しないといけないぐらいのはずなんだが。一部分
    https://i.imgur.com/SniuNOS.jpg
    https://i.imgur.com/liWaOkP.jpg
    https://i.imgur.com/rSicW0C.jpg
    https://i.imgur.com/FKJiuIh.jpg
  244. >>418
    まさに実害のない休職◯◯
  245. 小菊の紙様は
    ギロッポン行かないのかな
  246. >>417
    ただ実力が足りないだけ
    城陽の社内ニートだってそうじゃん
    まともに仕事せず結果も出せないから仕事与えられない
    繁忙期がないのかね?
    残業なしで毎日定時上がり。
  247. >>421
    連休つなげるのに率先して有給取れるところがね
    そしてすぐ実家に帰省
    友達もいない
    38歳になって昇進できてないんだろ
  248. >>421
    小菊センサーがうずくのだ。
    監視人を監視するではないのだ。
  249. 29日から休暇だそうで、北○2-9からの景色が楽しみです。
  250. >>425
    誰の住所やねんそれ
  251. 地名ですが「住所」であるかまでは分かりかねますw
  252. 麻布台ヒルズが
    嫌いなんだろうなぁ

    小菊さん
  253. aeon今回は仕事系のアンケート無回答だな
    まあやっぱり無職だからボロ出ちゃうと思ってあえて回答しなかったんだね
    そしてマックスMAXは今のスタイルになってから無回答が続いてて
    リポートみたら27日に納めてた(設定)みたいよ
    無職だから一人忘年会(笑)してんだろうな
  254. 無職なら始めてもないから納める必要もないのにな、ネタにできて人気者にもなれるのにもったいない
  255. aeonの21日のツイート
    リポーター名を変えようかな🤔
    #ひとりごと
    #ウェザーリポート

    さーやんが採用に関してツイートした後のaeonの26日のツイート
    私は前は採用に拘ってましたが、今は空ミッションをこなしたら後はのんびりやってます。

    今日も朝イチリポートどの県からどの県まで飛んだと散々拗ねてたくせにさーやんがツイートした後はこの変わりよう
  256. 旧↓
    ウェザーニュースLiVE web910
    http://weathernews.jp/web910/
    ウェザーニュースLiVE Ch.
    http://weathernews.jp/solive24/

    新↓
    ウェザーニュースLiVE
    http://weathernews.jp/wni/
  257. 年末も元気だ!うんこが旨い!
    食ってうんこして、そのうんこを食ってうんこして、またそのうんこを食う。
    ローリングイート法。これで世界食糧難も解消なのだ!
  258. 無職のマックスMAXが今日も100%採用狙ってて草生える
    つかこいつ仕事納めたんじゃねえの?w
    仕事納めた設定やのに平日と同じように眠気覚ましに宮若までドライブしちゃアカンで
  259. いずみんと
    妄想デート楽しかったか
  260. >>434
    旧↓
    ウェザーニュースLiVE web910
    http://weathernews.jp/web910/
    ウェザーニュースLiVE Ch.
    http://weathernews.jp/solive24/

    新↓
    ウェザーニュースLiVE
    http://weathernews.jp/wnl/
  261. >>434
    訂正です。
  262. 北○(きた○で)2-9の、20かな~、19かも
  263. >>440
    な、な、何で!知ってるのだ!
    さては!解散したチ軍団の手先だろのだ!
    やいやいやいやい!チんたま!
    復活しようとしてるだろのだ!
    図星だろのだ!飛んで火に入る夏の虫ったぁ~、お前の事なのだのだ!
  264. 川畑キャスターの時は一切見なかったのに、小林キャスターになった途端あらわれるここの有名人に草
    これでよく「番組見てません」とか言えるものよ
  265. 北陸の鉄屑、関東をウロウロ中
  266. >>447
    実家のあるひたち野うしくに行けば会えるよ
  267. うわぁぁ
    つべ開いたらこんなサムネの切り抜きが出てきた
    勘弁してくれよぉ~ ってことでみんなにお裾分けしとこ
    https://i.imgur.com/FT6pgMj.jpg
  268. >>450
    ここまで採用されるとどうでもよくなってくる
    ただ、こうやっていい気にさせてるWNIはいつかドジ踏むと思うわ
    いつか事件起こる
  269. ウザ大賞2022は誰の手に?
    ・驚愕の投稿数
    ・リポを続けども病は癒えず
    ・住居と職場に続き帰省先も特定
    ・やめるやめる、でもやっぱやめない
  270. >>453
    自称鬱だな
    城陽のバーナー鬱野郎とか水戸の異常投稿アスペ野郎はガチの病気だからしょうがないわ。マジで病院行けと思う。
    自称鬱は純粋に人間のクズ
  271. そういえば自称鬱っていつから休業してんのw
    もう傷病手当終わってるんならナマポ?
  272. そんな自称鬱くん、今日も朝から大好きなTwitterで楽しそうにリプ飛ばし
    これが今日のような年末年始なら、あー休みだもんなで済むけれど
    こやつの場合は朝から晩まで365日なんだよね
    最近Twitter仕様が変わったようで、リストに入れとけばTL同時に並ぶようで便利だよ
    しぐくん、相互フォローしてくれててありがとうね
  273. 休職して今年も毎日大好きなツイッターでキャスターに絡んでましたね

    ”今年のゆかりん”やってたので、こちらではその人の振り返り
    今年のゆかりんの中の画像でも4枚目のハロウィーンパーティーが特に楽しかったのかな
    https://i.imgur.com/ojrUInn.jpg
    https://i.imgur.com/oG5Y4Td.jpg
    https://i.imgur.com/owXFIvx.jpg
    https://i.imgur.com/5RbZom9.jpg
    たまたま見かけたこんな所にもいて、ゆかりんの眉毛のほくろまで気づくなんて・・・
    https://i.imgur.com/M2SZqWV.jpg
  274. マックスMAX思いっきりかんすけの愚痴言っとるやないかい!w
    よこいちに関しては何も思ってないけどやっぱりまさはんにたくさん採用取られてるのがそんなに腹立つのか
    無職の考え方乙
  275. 「両親にお年玉を渡してきます」
    (私ら、息子から貰うんじゃなく、孫に渡したいんです…
    元日から採用されてるようじゃ、今年も無理そうです…)
  276. ゲーミングシェアじゃなくてチェア
    誤字った
  277. >>463
    おい、俺にも刺さるだろうがw
    まあ俺は仕送り派だが
  278. ぶっちゃけさ
    たかみーの場合なんて年末年始に限らず有給使って勝手に3連休作って帰省ばかりしてんじゃん
    いちいちお年玉なんて親に準備する必要あるん?
    帰省ばっかしてるんなら自慢せずそこで金あげたらいいわけじゃん
    たかみーは「自慢」が本当に大好きなのかね
  279. さやっちの実家へ凸ったと噂なおっさんの勤務地が判明、へー、あそこなのか
    Twitterってほんと怖いねー
  280. >>469
    去年、9月から人事異動でまた職場が変わることになったってツイートしてたね
    通勤経路が少し変わるくらいの距離程度だったかな
  281. >>469
    クソイヌか?
    知りたい
  282. あー、でもあれか
    この人、城陽の賃貸でバーナー実験とかやってるんだよな
    賃貸でこんなことやってるなんて入居者が知ったらどうなんだろう
    あんな危ないことしていいのかな
  283. フィルター越しかつレタッチした夕焼けってもはや絵だよなぁ
    それで掲載されて嬉しいのかな
  284. 週間予報
    画角の制約がまた増えたことを恨みつつ今日の昼過ぎに帰宅、夕方には今年初のバーナーか納豆がありそうです
    時間のかかるおでんと帰省中に食べた寿司は期待薄でしょう
    木金は平年通りの社内ニート、
    その後の3連休は流石にまた帰省する可能性は低く、今年初の自転車が見られそうです
  285. 有料老人ホーム「ゆうはな」
    もしかして延命装置使ってるお父さんかな、大変そうだね
    そんなお父さんからのお金、無駄遣いしてないで大事にしてあげないとね
  286. >>485
    これ誰の事言ってるのかと思って調べたらあそこか
    まあ確かにリポートマップでは合ってるかもしれんが、さすがに工場の搬入口やら機械が揃ってる老人ホームはねえだろw
    俺もそれ気になって一度調べたことあったけど全く違ってたわ
  287. >>485
    >>487

    俺は恥かきたくないからリポートマップでダイレクトにある場所は信じてない
    少なくともあの老人ホームは三角屋根になってるが、リポートとTwitterに上がってる職場写真とは全く一致しない。
    ざっとGoogleマップで見てたけど山の方に古っぽい工場やらたくさんあるけど
    木とかで隠されたりするし、ストリートビューも通らない場所もあるんよな
    どっかの泉北郡に実家がある社内ニートさんより特定の難易度高い
  288. >>484
    なんで城陽→宇治の通勤レベル単距離でサイクリング自慢してんのかな
    ネ〇モンら本気でサイクリングしてる奴らみたいに山登れよ
    ほら、アンケートでも距離自慢してただろう
    自慢レベルがダサすぎて「へー」って思われたとも知らず
  289. ウォーリーさん、マジパねぇっす
  290. 奴がちょっとでもディスられると
    擁護する奴が必ず湧いてくるのはどうしてだろうね

    気持ちが悪いww
  291. 工場付の老人ホーム!?
    いやぁ両方の言いたいことはわかるよ
    擁護と捉えるのも自由だし、また荒れるのが嫌だから口挟むけど
    ヤツのお父さんが障害持ってるのか何なのか知らんけど、老人ホームにいるのよ、あいつは無職なのよって言いたい
    で、他の奴も気になって事前に調べてみたけどどう考えてもちげーじゃん
    ってことでしょ
    現実的に考えて障害者年金だけで旅行したり高額なグッズが買えると俺も思えないけど
    とりあえず否定的なカキコしたら擁護と捉えられるから気をつけろよ
  292. 擁護みたいなのは時々あるよな
    鉄人、た〇みーも
    しぐにはないよね
    味方がいないんだ!
  293. >>496
    一昨年も去年もおるよ
    今年は始まったばかりだから、まだなだけじゃないかな
  294. 今年は去年以上に勉強したいことや、行きたい場所があります
    1つずつかなえられるように地道に努力していきます!!

    今年は傷病手当支給が切れる。
    もらい切った所で退職。
    その後、失業保険で一年間ぬくぬく生活。(去年以上にぬくぬく勉強)
    傷病手当含め約2年間は少なからず収入有で過ごす。
  295. >>498
    本人はもう某フリーランス気取りでいるが…稼げてないけど
    自由な働き方って都合の良いように使えるね
    会社は副業禁止なのにフリーランス気取りいいのかな
    あっ、稼げてないから副業にもならんのかな?
    都内ふらついてたら、ばったり会社の後輩に会って焦ったこともあったよねどこぞの鍵垢さん
  296. >>495
    仮に老人ホームに入居してるなら尚更無理だと思う
    かなり金かかるわけだし
    まあ俺があいつを擁護してると考えてるならそれでいいよ
    俺も実際に調べてみて違ったから違うって言っただけなんだけど
  297. 連投すまん
    宇○町のリポーターを親の年金で豪遊してるとニコ生で吹き込む
    そしてその書き込んでる主はちょっと現実がわからない
    さらに俺が事前に調べたことを少し喋っただけで擁護してるだのわけのわからんことをほざく
    宇〇町のリポーターが相当嫌いなんだろうね

    まあ、た〇みーのネタばかり書き込むやつもいるし
    人それぞれ嫌な人間そりゃいるわな
  298. 何だよ謎って
  299. わざわざ、伏せ字にする必要ないじゃん
    たかみーとか
  300. >>509
    放送禁止用語だから伏字なんだろう
  301. たかみーの採用だけガチでツベの🎉がないな
    ネタとしてというよりガチで嫌われ過ぎだろ
  302. た〇みーの採用だけ名前にモザイクをかけようww
  303. 仕事中でもリポ・ツイしまくってた奴もいますけどね
    今はしないだけで、出来なくはない、と

    3連休のどこかでおでん、仕込みの様子から蓋を開ける動画まで見られることでしょう
  304. マックスMAXは自宅からやってんぞw
    身バレも家バレもしてるし
    松〇さんだよな
    住所は載ってないけど、Googleで位置はもうばれてる
    平日の朝から夜まで番組に張り付いてリポートなんて暇な無職さんだね
  305. たかみーも自宅からやってんぞw
    職場バレも実家バレもしてるし
    高○さんだよな
    暇な研究職さんだね

    バーナー芸人らしく最期は自らを燃やすオチに期待w
  306. >>519
    >>520
    こどおじ無職クレーマーと大企業の社内ニートか
    そういやこどおじ無職クレーマーの方は今日も散々批判してた朝イチリポートに参加した模様。
    そして少し仮眠するんだろうな
    眠気覚ましの直方、宮若、飯塚へのドライブ期待。
    まあ親が車使わせてもらえるかが問題だが
  307. うーーー、ワワンワーン!
    うーーー、おチんちーーん!

    この歌が何だか分かるのは
    チ軍団だけなのだ!
  308. フラットみんの干ぶどうは俺のものなのだ。誰にもしゃぶらせないのだもーんのだ。
    みん膣も俺のもなのだ。俺の高速ピストンは早すぎて、みん膣から煙りが出ぜのだ。
    最近は、フラットのん、のん膣も気になっているが、平のんには遠く及ばないのだ
  309. 社内ニートは明日今年初の自転車らしく、嬉々としてリポートするでしょう

    ストリートビューで2-9-20の車庫を見ると愛車を拝見できますw
  310. ここに名前が上がってるクレーマー等が揃っていたから、うpしよ
    https://i.imgur.com/PuSgMO6.jpg
    https://i.imgur.com/fcMxuVP.jpg
    https://i.imgur.com/rKHAjBB.jpg
    採用おめでとうリプした1分後に、自分は苦戦しそうとかまだ言ってるんならおめでとうの言葉は形式的なものなんだろうな
    https://i.imgur.com/Kfyomx4.jpg
    この時もおめでとうリプした後にハットトリックとか言ってみたいわ言ってたし
    https://i.imgur.com/W2vKIIr.jpg
  311. aeon今年はリポート気楽にするんでしょ
    しぐとaeonが同じ文言使って並んでたのはわろた
    https://i.imgur.com/JqF9KPI.jpg
  312. そもそも平等と謳ってるわけでもないのに
    なんで平等じゃないって文句言ってるのか意味不明
    冬は雪国中心になるのは毎年同じ
    この人たちの思考回路が全然理解できない
    新潟の人の大量採用はサッパリ理由がわからないので、そこだけはわかる
    ディレクターの判断にいちいちケチつけてる奴らは
    自己評価が高すぎるんだよ
  313. ANJIのアカウント見たけど、ヤバいなコイツ
    今のコイツ、番組かアプリの採用にしか人生使ってないだろ
    こういうガチ病人は歯止めが効かないから採用される為になんでもするぞ
  314. >>526
    城陽ー宇治で自慢草
  315. 「また出ているのですね…
    しつこいですね…」
    確かにしつこいな
    バーナー、納豆、寿司、おでん、自転車、自販機…
  316. >>534
    ぶっちゃけ偽物が出る頻度とあいつのバーナーリポートの頻度考えると
    しつこいのはどっちなのかわかるよな
    これ一斉にあいつの勤務先へ迷惑しているとクレーム入れたらどうなるんやら
    賃貸で危険なバーナー実験もやってますとか
    サンパレスの出入り口で盗撮に近い撮影だったり
  317. 鉄屑567った
  318. 干し芋
    住居前の照明、隣家の屋根
    職場の屋上、隣の警察署
    実家の向かいの繊維工場

    これらもみんな業(カルマ)w
  319. >>536
    関東ふらついて最高の手土産を持ち帰ったようでようやくバチが当たったな
    あの時あいりんにうつしてたらこれだけでは済まなかったな
  320. 新成人の皆さんへ。
    変に構えたり気負ったりする必要はありません。
    頑張っている同僚を尻目にサボってリポートしたり、「病気で辛いわ~、休むわ~」と言いつつキャスターにリツイしまくるようなゴミクズにならなければ十分です。
  321. 会社案内ビデオ(2022) *星和電機株式会社*
    この動画に誰かクレーム入れとるやないかい!w
  322. さやっち、明日警察一日所長?やるとさ
    イナバのクソイヌ、今のところ傍観的だけど間違いなく行くだろうな
    職種的にサボれるとは思えないが
  323. >>543
    特定してたやついなかったっけ
    あいつ水戸やら京都やら頻繁に行ける程暇な仕事してるのか
  324. 例の動画、昨年4月のアップで再生数は今日の昼過ぎで660くらいだったはずが、今見たら700超えてら。

    こりゃ、明日出社したら呼び出しかなw
  325. >>543
    クソイヌって仕事何してるの?
  326. Twitterに水戸イオンモールの写真あったけど
    観客の服装の色合いや望遠レンズ付きカメラの多さが
    撮り鉄集結の雰囲気を見事に醸し出していて実に赴き深い
  327. いつ働いてるのかわからないマックスMAX(松〇さん)
    今日は10時20分のリポート以降は静かだね
    ずっと寝てるのかな
    いつもの眠気覚ましドライブ(宮若、飯塚、直方)ないんだね
  328. さやっちのイベント状況、#檜山沙耶 で検索すれば出てくる
    時々写るHGな頭に草生えた
    リポートもライフスタイルでごっそり

    ゆいちゃんお渡し会の予行演習になったのかな
    その日は更に地獄絵図になるだろうけど
  329. リーーーーーク
    義男▪▪▪4月末寿退社
    その時が来たら、私を神として崇め奉りひれ伏すであろう。
  330. 土下座予告かな
  331. 神のリークに恐れをなしたか。
    今までのリーク実績が物語っているのである。
    神を構ってちゃんだと思うが良い。その時が来たら、自分の愚かさを嘆くであろう。神は寛大である。神にひれ伏し、悔い改めれば罪は消えるであろう。
  332. 結婚した
    お休みしてる
    キャスター募集してる
    そこから推測しただけでリークでもなんでもないな
    くだらねぇ
  333. >>554
    早くギロッポンに初詣に行けよ
    ついでにスーパーガッツで紙様大量に
    買い込んでおけよ
  334. 相手にすんなよ
  335. 総数は大したこと無いように見えるけど
    福岡のソラひかりの連投相変わらずやべえな
    1分ごとに投稿してて邪魔やわ
    おにぎりごはんっっとかいやつも朝から1分置きにリポートしてて邪魔だったからブロった
  336. ウォーリーおらんくなってるやん
  337. って思ったら宮若市まで眠気覚ましのドライブに行ってたのか。
    宮若、飯塚、直方
  338. お前が荒らしてるんだろw
  339. おにぎりのごはんさん、18歳の息子おるんや
    嫌やな〜こんな迷惑オヤジがいるなんて
  340. 採用狙いで夜食を食う社内ニート、キモすぎます。
  341. ゆいちゃん、ゆかりん、あやちから認知されている、スタッフからもライフスタイル芸人と認知されているとおっしゃってるお方
    ゆかりん復帰そうそうタグ付け、ハッシュタグ、リプで絡んでゆかりんも大変だわ
    https://i.imgur.com/E9clJ5B.jpg
    https://i.imgur.com/3qPb5l0.jpg

    白井キャスターご復帰おめでとうございます
    べ、別に心配なんてしてなかったんだからねっ!?
    番組でツンデレかなんかやってたの?じゃなかったら41のおっさんのツンデレキモい
    https://i.imgur.com/xrWq1UV.jpg
  342. つづき
    ゆかりんに一番得意の肉じゃがアピしてるけど
    さーやんにも肉じゃがアピール
    https://i.imgur.com/1iLqcxw.jpg
    ゆいちゃんにも肉じゃがアピでさーやんも得意と伝えるライフスタイル芸人
    https://i.imgur.com/3jRhX7w.jpg
    ゆかりん同様ゆいちゃん、ゆっきーが休養からの復帰ではリポでキモイこと
    ヤンヤンつけぼーもゆっきーのTwitter見て買いに行ったのかな
    https://i.imgur.com/1hTWNr4.jpg
    https://i.imgur.com/Jp2kAHY.jpg
    https://i.imgur.com/AIKVFhB.jpg
  343. 最近ウザ常連となってるおにぎりごはんっっ
    使いまわしの画像で採用されてる。
    ご有名な同じ町の方はポツポツと曇天だけど
    説明よろ
  344. >>573
    18歳の息子さん
    痛いお父さんを見てて何を思っているんだろうか
  345. >>570
    本日も10時24分から活動
    F1アピール
    あれ?アウトドアが趣味じゃなかったっけ
    インドア派だったの?
  346. >>572
    あいつのフォローリスト見たけど
    仲良しだった人達のアカウントほとんど外しちゃってるね。
    フォロワーの方が多いとアピールしたいのかな
  347. ANJI氏、朝に仕事行くってツベにコメントしたけど何の仕事してるのかな
    リポート100通今日も目指すの?
  348. 3通だと発狂する奴らが出てきそうだから
    5通くらいで勘弁してやってや
  349. >>580
    もしくは1時間1回制限とか
    こんなにリポーターいるのに連投する必要性がないし
    仮にリポーター減ったら今みたいにすればいいだけ
  350. さて、社内ニートさんはサボリか早退か
    今年もソライロ皆勤狙うんでしょ?
  351. >>577
    100通とか大量に送ってるのは水曜日だからたぶん休みが水曜日
    サービス業と思うけど水曜日が休みなのは不動産業に多いみたい
    まあ他の日でも働いてるとは思えない数送ってるから非正規かな
  352. ANJIリポーター番号 No.363143908

    仕事関係
    ・シフト制の仕事
    ・サービス業で一番売り上げがあるのが正月
    ・仕事の関係で、日本スキー協会認定の、スキー板のビンディング開放値調整の技能を持ってる
    ・仕事上の知識としてスキーは脛や膝の怪我が多いのでビンディングの調整が大事
  353. ウォーリー、リポート紹介されてたけど、リポートアカウント、新しく作ったのかな
  354. >>592
    見つけた
    アカウント作り直したんだな
    発達障害をアピってる

    https://i.imgur.com/ShoKizt.jpg
  355. aeonさーやんが採用に関してツイートした後、採用に拘ってないようなことをツイートしてたが
    https://i.imgur.com/lm4HHwT.jpg
    やっぱり気にしてるんだな アプリをリセットしたり、さーやんツイート前と同じ事して
    https://i.imgur.com/EcJ5r0h.jpg
    https://i.imgur.com/Fhqj4PU.jpg
    リポート採用なし100日連続、自分でお祝い
    おめでとうございます!!
    https://i.imgur.com/UNStYbk.jpg

    また運営にクレーム入れるか
    https://i.imgur.com/I53VsaO.jpg
    https://i.imgur.com/VfI6FWK.jpg
  356. 運営が読むはずのない自己レスでお礼を装った自慢をして
    クレームを入れてチャットを統制させて

    勤務先は今月から新年度、でも相変わらず連日の定時上がり

    2-9-20の親御さんが泣くぞ
  357. 北陸の鉄屑、何事もなかったように呟いてて草

    https://i.imgur.com/6q3YbrM.jpg
  358. たかみー
    ​リポート採用祈願😭🙏
  359. 北陸の鉄屑、変なのに絡まれるの巻

    https://twitter.com/Raityorapid/status/1616002733081001986
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  360. また福岡の連投勢が騒いでるなと思ったら今度はソラひかりか。
    こいつ同じ夕日を1分毎に送って何がしたいの?
  361. たかみー→しぐのストーカーリレー。
    おめでとう🎉
  362. ストーカーリレー、ツベ遡って見てみた。いつ以来かな、記念に魚拓取った

    炙りニスタとスタッフからもライフスタイル芸人と認知されてるお方
    https://i.imgur.com/kcDZpYC.jpg
    https://i.imgur.com/hA1MVtW.jpg
    既出だけど、しぐ家は毎週金曜日は餃子の日だもんな。確かに金曜日は餃子リポート多い
    https://i.imgur.com/nXlola3.jpg
  363. >>613
    仕事してないのに週末の疲れを労うの?
    意味不明
  364. >>614
    通勤するだけで疲労してんだろう。
    病的なガリガリだし
    城陽から宇治の短距離サイクリングだけで自慢する程度だぜ
    仕事せず外をずっと眺めるだけの38歳
    (きっも・・・)
  365. 大嫌いな奴のことを
    アイツ金曜日は餃子が多いぞ、とか
    キミも相当なストーカー体質だなぁ
    興味ないのに
  366. 自称鬱のカスは家が金持ちぽいから金には困らないんじゃないか?
    人格は最底辺だが。
  367. 自称鬱くん実家お金持ちなん?脛かじってお金に困らんええな。そんなのになりたくないけど
    最上級の○ズやな。
  368. こんばんぁ~にゃん、ありがとうにゃんとかの人、その二人の所に出てくるよね
    山口の人も~にゃん使ってるよね

    ~にゃんはヤバいってソラトモのその人達にも言ってあげな
    頭悪そうって
    https://i.imgur.com/ZJVeYjU.jpg
  369. しぐさん
    沸騰してますよ
  370. 自称鬱さんは”聖地巡礼”して一筆書かされるような人間だがいったいどの口がそんな事を言うのかね?w
  371. また栃木からストーカーしてるw
  372. 仮病の鬱病で長期に休むとかマジでクズだよな。
    知恵遅れとか頭のおかしいリポーターはたくさんいるが、コイツほどのクズは見当たらない。
    クズって言葉はコイツの為にあるっていうぐらいのクズ
  373. この状況下でもアパートの照明リポ
    「気をつけてご帰宅ください」ってソラトモさん、そいつはいつも17時過ぎに帰宅済み

    あ、帰宅ってアパート前から自室までのこと?
  374. @aeonaeonGtMx7t
    返信先: @mai_287_kyotoさん
    まいづるさん、こんばんは
    Wリポート採用おめでとうございます
    18:43・2023/1/25 場所:兵庫 加古川市
       ↓
    @aeonaeonGtMx7t
    いつになったら報わるのだろうか……
    #ひとりごと
    #ウェザーリポート
    19:28 ・ 2023/1/25 場所: 兵庫 加古川市
  375. リポーター界隈のTwitterってまじで自己顕示欲えげつないな
    いい歳したおっさんが採用されました!何回目です!って言ってると思うとゾッとする
  376. >>634
    どっちもどっち
  377. 日曜日は気象予報士試験なんだな

    最近あのシトは受験を呟かなくなったが
    ついに諦めたのか?

    それとも不言実行に切り替えた?
  378. 今週は大人しいと思ったら久々の炙り芸が即採用、
    運営も意地悪だなあ~夢から醒ましてくれないやw
  379. 先週金曜日は、炙り→餃子リレー
    今日は、餃子→炙りリレー
    2週続きで金曜日の二人のリレー”記念”

    ビールと共に1週間お疲れさまでした
    https://i.imgur.com/0BURwCR.jpg
    https://i.imgur.com/4GRb5ol.jpg
    https://i.imgur.com/wDHmhzY.jpg
  380. 片方は危害のない猿
    片方は凸した異常な猿
  381. 凸は両方だろ
  382. ロン毛さん静かだな
    我が身を悟って諦めたかな