通称:福岡爺、ハロワ君、ノーブラ、改行チベット
福岡県に住んでいる推定60歳以上の独身男性で無職の危険人物
プロバイダーがwakwak使いで「京都」、「愛知県」、「三重県」、「熊本県」と
強制コテハンで表示されるが住居は福岡県

ひろゆき運営時代に何度も規制されている有名荒らし
狙った相手を「無職」、「ニート」と煽り倒そうとするが本人が無職(自称:外資系)である

趣味は自分が立てた荒らしスレのスレッド上げ
「おまんこなめたい」、「この板誰もいないね」、「ネトウヨ=無職」、「ゴミしかいないね」
など色んな板で荒らしスレッドを立てている

アニメ、エロゲ、アイドルが好きなキモ男で
童貞で彼女いない歴=年齢な事がコンプレックス
故に他者に対しても彼女いない歴=年齢だろ?と煽っている
オフコース(1970年から1989年まで活動した日本の音楽グループ)のファンでもある

モテない童貞でおっさんだが、若い女性を敬愛し、中年女性を避けている
若い女性の味方をすれば若い女性に好かれると本気で思い込んでいる
その実、若い女性にも中年女性にも嫌われているが、
本人は自覚がないストーカー気質な危険性も持つ

他に自分のレスに自分で返答するなど異常行動も見られる
ブーメランレスや自作自演をする所為から軽度知的障害疑惑もある
口癖は「気狂い」、「無職」、「効いた」
本人が気狂いで無職ですぐ書き込みに効いてしまうからなのではと憶測される

社会との唯一の接点が5ちゃんねる
ツイッターでもフォロワーが付かず、誰もツイートに反応せず独り言になってるので
寂しくて5ch荒らししてるんですこの人
居場所が5chしかない(笑)
  1. 福岡爺さん
    いつ働いてるんだ?
  2. オタクなんて女嫌いだろ
    リアルの女がブスで汚いから2次元に理想を求めてんだから
  3. >>1
    どうしたガイジ
    性的搾取(大爆笑)
    対立煽りで何百円貰ってんだフェップップ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  4. ハロワ君
  5. 女が嫌いだからアニメ女なんだろ?
  6. 女大好きだけどモテない福岡チベットじいさんの遺伝子欲しい女はいませんよ
  7. アイドル禁止にすべきだね
  8. 初老でアイドルオタクって・・・
  9. でも、このように考えてみたらどうだろう・・・
    初老の男性が、おなじく初老の女と結婚し、
    その女に罵られながらその女をやしなう結婚生活と・・・
    初老の男性が、ぴちぴちのアイドルで楽しむ生活と・・・
  10. スレ上げるたびにどんどんモテなくなる福岡じいさん
  11. アイドルオタク気持ち悪い
  12. 女は気持ち悪いよな
    こういう福岡爺さんみたいな男
  13. 福岡福岡言ってるブスって
    明らかに統失だよな
  14. >>14
    童貞コンプレックスの5ch(2ch)荒らし15年選手の福岡爺さん

    ○男性差別、女叩き、非婚などのワードに反応する荒らし。
    ○女のフリして女性専用掲示板に「男は出ていけ」と書き込んでるお爺さんである。
    ○女叩きやレイプネタが発狂するほど嫌い。
    ○「無職」を連呼するくせに、深夜から日中までずっと書き込みしている。「いつ働いてるの?」と聞くと「底辺労働者が〜」と話を逸らしてくる
    ○オタクが嫌い。特にアニメやエロゲが大嫌い。オタスレは決まって荒らす。当然彼の中では「オタク=無職」
    ○自称「モテない男」が嫌い。モテない男性板にも頻繁に出没。またもや脳内では「もてない男=無職」
    ○本人は「低学歴のワーキングプア」しかも、自分を勝ち組と思い込んでるから始末が悪い
    ○人様に結婚を強制したがるが、自分が結婚できる見込みは到底なく、不安で仕方ないので無職を叩いて優越感に浸っている。
    ○「年収260万以下の男は結婚不可能」のニュースに衝撃を受け一時荒らしを停止していた
    ○とにかくアイドルが好き。精神年齢は成長せず15歳のまま。
    ○つまり、「実態は同族嫌悪してる精神異常者」。高齢でアニメ、エロゲ、アイドル好きでひきこもりの無職のキモオタ男である。
    ※最近はおちんちんがもう勃たなくなったらしく、オナニーネタを書かなくなった
  15. 参考
    高齢無職のアイドルオタク(チベット自治区)精神病3
    https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gender/1574523234/
  16. 上げ
  17. 積極的建設的に女性を批判していこう
  18. 会社にいる老害マゾジジイもこれに該当する。
  19. 味方ぶる奴は多いが、実際の味方は皆無なのがメス社会。

    チンピラの集いのようなもの。
  20. 秋元康最強
  21. フェミはオタクばかり叩いてるな
    イケメンは許すのに
  22. フェミナチ
  23. 女の味方しても女に拒絶され続ける惨めな福岡改行チベット
  24. てめえの心が汚いんだろ

    女に生まれたかったとか
  25. 東京だよ きもちわりー神奈川の 170 ブス

    新幹線のブサイク男www 犯罪者
  26. 普通の顔じゃんね 城嶋茂子
  27. オタクは男でも気持ち悪いからな
    殴りたく成る
  28. おんなだよ ババア
  29. ださいよね
  30. 性的搾取?そんな日本語あったか?
  31. フェミニストは言ってる
  32. 正に福岡爺さん
    女性の味方ぶって他の男性がブスと女性を罵ると怒るくせに
    日本アイドルの手足の短いちんちくりんと罵倒したり
    売れない整形ブスと批判したり
    ダブルスタンダードだね
  33. 福岡爺さん「女叩く奴は馬鹿」
    福岡爺さん「秋元アイドルは手足の短い不人気オワコン」

    統合が失調している
  34. アイドルオタク福岡爺さんはアイドルの悪口書いてるよ
  35. 気持ち悪いもん
    男目線でもオタクって
  36. 高齢アイドルオタク福岡爺さん
  37. そうかそんなに気持ちわるいか

    アニメ最高〜いえーぃ ミ☆♪
  38. アイドルの敵

    女の敵

    福岡改行チベット爺さん

    いつになったら気付くんだ

    お前は女の味方でもアイドルの味方でもない
  39. オタクきっしょい
    嫌いだわー
    特にメガネ掛けてる奴
  40. 性的搾取するな
    悪い大人が女を騙す
  41. 統一カルト君オタク攻撃で脳内勝利宣言w
  42. ___
          /統一ネトサポ\ ←>>36⁼>>40
         (  人____)
          |ミ/  ー◎-◎-)男目線でもオタクって
         (6     (_ _) )
          |/ ∴ ノ  3 ノオタクきっしょい
          \_____ノ,,   ,∩_
         /,|┌-[]─┐| \  (  ノ
          / ヽ| i  バ  | '、/\ / /
         / `./| |  カ  |  |\   /
         \ ヽ| lゝ    |  |  \__/
          \l  ̄ ̄ ̄   |
          ⊂|________|
           |l_l i l_l |
           |   ┬.  │
  43. 同人誌廃止させろよフェミは
  44. 娘いて みいさんだよ

    おい 殺していいのおまえ?
  45. 41さいですが なにこの ババア
  46. おまえが 払うのか?ババア
  47. 若いですが

    おまえ身長いくつだよ
  48. おたくだけど? 30代? キモイ 殺す 息子二人
  49. ☆・☆・☆・ 女で靴磨きのススメ ・☆・☆・☆

    男性の皆さん、「女で」靴磨き、してますか?
    高給ビジネスマンとして、ビシッとスーツでカッコよく仕事をする男性にとって、
    靴は重要アイテムですよね(´▽`)
    磨く道具も重要で、靴にキズをつけてもいけないし(-_-)ウーン…

    そこで、オススメなのが、皆さんの身近にある、オンナの性器なのです(´▽`)!!

    女の毛深いマンコをタワシのように使うと、泥や土埃がマン毛のブラシとまん潮シャワーでみるみる
    落ちるから、とーってもオススメ(^^♪
    靴を履いたままゴッシゴッシグリグリすればいいから、とっても楽チン♪なのです(´▽`)!!
    マン毛は、太く黒々とした剛毛ですが、柔らかいので靴がキズつく心配は少ないのがいいですね☆

    え?女の性器なんて、汚いじゃないか!靴が逆にヨゴれる!って?
    確かに、女の性器はキタナいモノなので、女の性器で靴磨きをするのはコツがあります!

    女の性器マンコは、男性器ちんぽと比較して、とても単純な構造ですよね
    女のパンツが常に汚く湿って雑菌の温床になる理由は、すぐに性的な反応によって性液、まん潮が出るためです
    特に女のビンカンな性感帯となっているのは、クリトリスという豆のような突起物です
    これを、靴のつま先部分や靴底の凹凸でいたぶってあげることで、女は条件反射でまん潮を発射します!
    このように、まん潮をまるで自動車のウォッシャー液のように使えますので、これで靴に付着した泥や土等のヨゴレ
    を流すことができるのです(*´▽`*)!!

    マン毛ブラシとまん潮で目に見える汚れはほとんど落ちるのですが、女のマンコ液自体がキタナいモノ
    ですので、ここで終わってしまうと、靴がダメになってしまいます(-_-)

    そこで、女の顔を使うことが重要となってきます
    顔といいますが、特に重要になってくるのは口、舌となります
    と、言えばもうおわかりかと思いますが、汚いオンナ自身のまんこ液を、自分で舐めとらせましょう
    口の奥まで靴を突っ込んで、出し入れするとまるで洗車のようにマンコ液が女の口で落ちていきます
    ただし、マンコ液が水アメのように粘り気が強い女もいるため、突起物である鼻や耳をフエキ糊を扱う
    「へら」のように使って、マンコ液を落としていきましょう(´▽`)!!
    眉毛もブラシとして使うことができますね
    なので、最後の仕上げ磨きに使うとよいでしょう

    また、靴底の模様に小石がくい込んでいることもよくありますよね?
    これを取りやすいのが、女の下あごの歯です!!
    気になる小石の場所を、大きく開けさせた女の口に入れ、下の歯に小石を当てて「カリッ☆」ととりましょう(*´▽`*)!!
    小石はそのまま女に飲み込ませるとよいので、ゴミ箱に捨てる手間も不要ですね(´▽`)


    以上が、女で靴磨きのススメ、でした(*´▽`*)!!
    もしも、女が汚い歯で高貴な男性様の靴にキズをつけたら…(`x´)ゴゴゴゴゴ怒怒怒怒怒…
    靴ベラか鞭で顔と全身を10000回ひっぱたいて体罰を与えることが推奨されています☆
  50. 男性ですか? すね毛が
  51. >>50
    乙女のやわらかい秘毛にくちづけしたい (パイパンは駄目よ)
    https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1610631306/9-13
  52. キスマイは 殺すぞきもすぎ AB型?
  53. オタク産業は性産業だからね
  54. オタクは幼稚だからモテないよ
  55. アイドルに貢ぐ男は底辺だからな
    何の得もないのに
    別の事に金使えばいいのに
  56. 気持ち悪いねこういう男
  57. 女の味方ぶっているのは、大抵うわべでしか他人と付き合えないコミュ障。
  58. 逆でしょ
    オタクなんて女に貢いで貧乏してる負け組ばかりじゃん
  59. カメラ小僧気持ち悪い
    犯罪者
  60. 女を食い物にしてるのは半グレじゃないか?
  61. Vチューバーに搾取されてるオタクやばくない?
    二次元のメスにすら搾取されとる
  62. オタクはリアルの女に興味がないんだよ
    高飛車で要求ばかりでやさしさの欠片もない女性より
    アイドルや二次の方がいいと悟ったんだよ
  63. オタクが嫌われるのは幼稚だから
    相手の気持も考えられない
    自分の事しか考えていない
    そんな弱いオスが家長になんてなったら家が滅ぶよ
  64. アイドルオタクはバカ多そう
  65. オタクを煽ってるのはマスコミら
  66. 最近はVチューバーって二次元に逃げてるだろ
  67. 子宮筋腫だろ
  68. 美少女キャラ好きなくせにリアルの女嫌いなオタク
    気持ち悪い
  69. オタクが女に金貢ぐから女が調子に乗る
  70. 50さいで 母親  74歳
  71. これあいつだね
  72. AV禁止
    未成年水着写真禁止
  73. オタクって悪人多いよな