!extend:checked:vvvvv:1000:512
次スレ作成時は、本文1行目に
!extend:checked:vvvvv:1000:512 と記入してスレ立てしてください

このスレはラブライブ関連の聖地巡礼について質問・相談・意見・情報交換・画像のアップなどで交流するスレです。
一般の特定個人やグループ、配信者などを晒したり叩いたりすることや、聖地にあまり関係のない話題は控えてください。
(画像をアップする際は転載禁止やプライバシーの配慮等をお願いします)

・聖地に行きたいけど、どこを回ったらいいかわからない…
・オススメの店や宿を教えてほしい 等々、質問するもよし。
・こんなところに行った!と聖地巡礼の写真を貼るもよし。

各々の聖地巡礼に役立ててください。

※我々にとっては聖地でも、地元住民の方々にとっては日常です。
ルールやマナーを守り良識のある行動を心がけましょう。

・次スレは>>970以降に誰かが宣言してから立てること。無理ならば代行を頼むこと。

※前スレ
ラブライブ!総合聖地巡礼専用スレ Part8
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/lovelive/1661336056/

・ラブライブ! テンプレ
(仮)

・ラブライブ!サンシャイン!! テンプレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/lovelive/1626918659/2-19
聖地地図
https://goo.gl/maps/Ars8ynh3Vz22

・ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 テンプレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/lovelive/1626918659/20-22

・ラブライブ!スーパースター!!テンプレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/lovelive/1639832561/835
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
  1. ラブライブ!シリーズの舞台となった地域への訪問についてのお願い
    2021.09.08

    ただいま、新型コロナウイルス感染症に関し、緊急事態宣言、まん延防止等重点措置等が実施されております。
    そのため、「ラブライブ!」シリーズの舞台となった地域への訪問を検討している方々は、
    国や自治体、各施設などが発表するガイドライン、情報、注意事項等を十分にご確認の上、皆様の健康・安全のためにも、
    慎重なご判断をいただけますようお願いいたします。
    新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、取り組みへのご協力をお願いいたします。

    また、舞台となった地域を訪問される際には、国や自治体、各施設等のガイドライン等を遵守し、マスク着用や手指の消毒等の感染対策を徹底いただくとともに、
    現地の施設、店舗、また近隣住民の皆さまのご迷惑とならないようご留意ください。
    私有地への立ち入りや、施設・店舗・住宅・住民の方々などを無断での撮影はご遠慮いただけますようお願いいたします。

    ファンの皆さま、そして地元の方々にも愛される「みんなで叶える物語」を目指して、ご理解とご協力をお願い申し上げます
  2. 沼津まちあるきスタンプ 公式
    http://www.llsunshine-numazu.jp/

    缶バッジ在庫表
    https://docs.google.com/spreadsheets/d/1s4HH_1UbpQSoecTHktyQGPoQu0UxT79zaQl71w4PbEs/edit#gid=1626062797

    「ラブライブ!サンシャイン!!」オリジナルマンホール設置MAP
    https://numazukanko.jp/image/document/article_file/1300

    ラブライブ!サンシャイン!! ラッピングバス 東海バス
    https://www.tokaibus.jp/Wrapping_bus_anime/lovelive_wrapping_bus.html

    ラブライブ!サンシャイン!! ラッピングバス 伊豆箱根バス
    http://www.izuhakone.co.jp/bus/12239/index.html/

    「ラブライブ!サンシャイン!!」ラッピング電車の運行情報
    http://www.izuhakone.co.jp/railway/18107/index.html/

    沼津市公式観光サイト【沼津観光ポータル】
    https://numazukanko.jp/
  3. 浦の星女学院キッチンカー
    https://twitter.com/LL_kitchencar

    ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル ALL STARS キッチンカー at ODAIBA
    https://twitter.com/all_odaiba

    結ヶ丘女子高等学校キッチンカー
    https://twitter.com/LLSP_
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  4. 【ご安全に!】三津と長浜をつなぐ富士見トンネルの歩行者用の迂回路
    https://i.imgur.com/wtiAwAw.jpg
  5. あわしまマリンパーク価格改定
    大人1800円(税込) → 大人2000円(税込)
    小人900円(税込) → 小人1000円(税込)
    https://i.imgur.com/gGhDlwX.jpg


    東海バス得トクバスパック
    「あわしまマリンパーク」パック
    パック料金:大人2,150円 小人1,070円
    通常料金:大人3,240円
    ※通年販売

    パック内容
    ①バス往復乗車券
    ②あわしまマリンパーク入園券


    「伊豆・三津シーパラダイス」パック
    パック料金:大人2,950円 小人1,430円
    通常料金:大人3,700円
    ※通年販売

    パック内容
    ①バス往復乗車券
    ②伊豆・三津シーパラダイス入園券
    ③プチ得!プチ得券ご利用で売店でのお会計10%割引!(一部商品除く)
  6. スーパースター!!聖地巡礼一覧表。
    https://i.imgur.com/HFIXDWg.jpg
    https://i.imgur.com/JtFGUfP.jpg
  7. ラブライブ!スーパースター!!2期 ED
    「追いかける夢の先で」聖地

    かのん:THE COOKIE 594
    きな子:BE:SIDE
    可可:Cafe de Lapis
    メイ:ハラジュク201cafe
    千砂都:malu*cafe
    四季:allee
    すみれ:旬゛喫茶パンエス
    夏美:MAISON ABLE Cafe Ron Ron
    恋:LOLA'S Cupcakes
    全員:IDOL

    https://i.imgur.com/wr0oYxr.jpg
    https://i.imgur.com/RAxqbv3.jpg
    https://i.imgur.com/BkrrkrM.jpg
    https://i.imgur.com/iudCWFZ.jpg
    https://i.imgur.com/wYGSS84.jpg
    https://i.imgur.com/RKViWVp.jpg
    https://i.imgur.com/ALKlNoh.jpg
    https://i.imgur.com/YXIRlqu.jpg
    https://i.imgur.com/TG7KXGc.jpg
    https://i.imgur.com/481oy0A.jpg
  8. 神津島観光協会にて、スタンディパネルと来島記念スタンプの設置、ステッカーの配布のお知らせ!

    神津島観光協会にて、スタンディパネルと来島記念スタンプの設置と、記念ステッカーの配布をを10月7日(木)より開始いたします。
    スタンプのデザインは、Sunny Passionの2人が神津島の「前浜海岸」を背景に描かれたオリジナル描き下ろしイラストとなっています!
    さらに、同時に記念ステッカーの配布も決定!
    https://img.sunrise-inc.co.jp/images/2021/10/202110011338389571.JPG
    https://img.sunrise-inc.co.jp/images/2021/10/202110011312548670.jpg
  9. Aqoursの内浦PR大作戦!

    開催期間
    2022年1月17日(月) 9時30分~2023年1月15日(日)

    キット価格
    1,800円(税込)

    開催場所
    沼津市内浦周辺

    販売場所
    あわしまマリンパーク チケット販売所
    UCHIURA PRODUCE

    所要時間
    2~4時間(目安)
    https://www.llsunshine-numazu.jp/game.html
    https://www.lovelive-anime.jp/uranohoshi/detail.php?p=01_412
  10. 静岡・BiVi沼津にて『ラブライブ!サンシャイン!! プレミアムショップ』の常設化が決定!!

    1月29日(土)より、BiVi沼津にて『ラブライブ!サンシャイン!! プレミアムショップ』が再開いたします!
    今回の再開以降は、特別な準備日や休館日を除き、毎日営業することが決まりました。
    沼津にお越しの際には、ぜひお立ち寄りください!また、今後発売となる新商品にもご期待ください。
    https://premiumstore.jp/RealShop/lovelive_BiVinumazu/
  11. ラブライブ!キャラポップフェス
    キャナルシティ博多店 2022年4月29日(金・祝) ~
    アトレ秋葉原店 2022年9月2日(金)~10月31日(月)
    https://bandainamco-am.co.jp/chara_shop/lovelive/
    https://twitter.com/LoveLive_cpf
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  12. ラブライブ!スーパースター!!おうちで Liella! in 東京アニメセンター

    Store
    ●渋谷会場

    東京アニメセンターにて『ラブライブ!スーパースター!! 』のPOP UP SHOPを開催いたします!

    開催期間:
    2022年10月28日(金)~2022年11月13日(日)

    本イベントでは、「おうちの中で楽しむ」のコンセプトのもと、パジャマパーティーを楽しむ9人を新規描き下ろし!
    そのイラストを使用した新商品の販売やパネル展示を行います。
    https://tokyoanimecenter.jp/event/popup-lovelive/
  13. 誕生日
    01/01 黒澤ダイヤ(Aqours)
    01/17 小泉花陽(μ's)
    01/23 中須かすみ(虹ヶ咲)

    02/05 エマ・ヴェルデ(虹ヶ咲)
    02/10 松浦果南(Aqours)
    02/15 鐘 嵐珠(虹ヶ咲)
    02/25 嵐 千砂都(Liella!)

    03/01 上原歩夢(虹ヶ咲)
    03/04 国木田花丸(Aqours)
    03/15 園田海未(μ's)

    04/03 桜坂しずく(虹ヶ咲 )
    04/10 桜小路きな子(Liella!)
    04/17 渡辺 曜(Aqours)
    04/19 西木野真姫(μ's)

    05/01 澁谷かのん(Liella!)
    05/04 鹿角聖良(Saint Snow)
    05/30 宮下 愛(虹ヶ咲)

    06/09 東條 希(μ’s)
    06/13 小原鞠莉(Aqours)
    06/17 若菜四季(Liella!)
    06/29 朝香果林(虹ヶ咲)

    07/13 津島善子(Aqours)
    07/17 唐 可可(Liella!)
    07/22 矢澤にこ(μ's)

    08/01 高海千歌(Aqours)
    08/03 高坂穂乃果(μ's)
    08/07 鬼塚夏美(Liella!)
    08/08 優木せつ菜(虹ヶ咲)

    09/12 南 ことり(μ’s)
    09/19 桜内梨子(Aqours)
    09/21 黒澤ルビィ(Aqours)
    09/28 平安名すみれ(Liella!)

    10/05 三船栞子(虹ヶ咲)
    10/21 絢瀬絵里(μ’s)
    10/29 米女メイ(Liella!)

    11/01 星空 凛(μ’s)
    11/13 天王寺璃奈(虹ヶ咲)
    11/24 葉月 恋(Liella!)

    12/06 ミア・テイラー(虹ヶ咲)
    12/12 鹿角 理亞(Saint Snow)
    12/16 近江 彼方(虹ヶ咲)
  14. 終了したイベントやリンク切れは省かせていただきました
    期間限定ショップなどは聖地巡りに訪れたときに寄るのもいかがでしょうか

    何かありましたら追加よろしくお願いします
    たまに保守もお願いします
  15. 沼津で「ラブライブ!サンシャイン!!」ラッピングバス新車両 運行開始

    沼津市が舞台のアニメ「ラブライブ!サンシャイン!!」のラッピングバス新車両の運行が8月10日、沼津市などで始まった。運行は富士急シティバス(沼津市東椎路)
    https://izu.keizai.biz/headline/1523/
  16. 沼津夏祭り2023は7/29,30開催!
    https://i.imgur.com/9J1L9IP.jpg
  17. 25まで保守しよう
  18. 富士山はもう雪か
  19. 最近は聖地の写真あげてくれてたりありがたい
  20. Vの金沢や舞台の関西とか聖地が拡がるのも楽しみだ
  21. >>1

    次は関西と金沢か...
    金沢と聞いて花咲くいろはと
    ヴァンガードOverDressを連想する奴も多いかも知れない
  22. あと少しでウィーンの国立音楽学校が聖地になるところでしたがw
  23. >>1
    乙です
  24. どこだろ?缶バッジホテルじゃないよね...

    【速報】ホテル室内に女性の遺体 同じ部屋にいた男性もけが=静岡・沼津市
    https://newsdig.tbs.co.jp/articles/sbs/188549?display=1
  25. ご当地限定なのにちょっと影の薄い・・・
    かわいいのですけどね
    https://i.imgur.com/Vq1SJfE.jpg
    https://i.imgur.com/TsAGFBK.jpg
    https://i.imgur.com/EWru3VA.jpg
    https://i.imgur.com/2z23xXM.jpg
  26. >>32
    きな子可愛いな!
  27. >>31
    くれたけじゃん
    花丸のマンホールが写ってる
  28. 去年ぐらいにすぐそばのフェンシング看板の近くの家でも悲惨なやつあったな
  29. くれたけかよ、新しいとこなのに災難だね。
  30. 事故物件か
  31. ずっと工事してた新築のホテルか
    現物はこういうリスクあるから
  32. どんだけーくれたけー
  33. くれたけ夏頃泊まったけど綺麗でいいホテルなのに可哀想やな
  34. くれたけは設備いいけどスタッフの質がな
    自分以外に客いない状態でシングル一泊で予約してるのにフロントでチェックインに20分かかったのはどうかと思う
  35. こういった部屋は訳ありで安くなるんか
  36. 12月に沼津行こうと思って折角だし一泊はサンシャインカフェとコラボやってるプランで泊まってみるかと思ったけど旅行支援割やってる期間はプランないっぽいな
    仕方なし
  37. 地域クーポン利用出来ないのかな?
    gotoeatは使えてたみたいだけど
  38. よりしげ秀一:
    沼津仲見世商店街で実施する「OPEN NUMAZU2022ARCADE」(10/27~11/15)のお知らせ。
    【オープニング】
    10月27日10 時~(15分程度)
    旧マルサン書店前にて
    ★出店エリア
    飲食・物販等、計30店舗、1日最大6店舗が出店予定。
    ★旧マルサン書店前ではFreeWi-Fi設置。
    ストリートピアノ・コンサート等を実施。

    ---
    旧マルサン書店も久しぶりに解放してるみたい
    Aqoursのパネルも置いてあるらしい
  39. ど意!
  40. マルサンって耐震性の問題で閉めたんじゃなかったっけ?
    普通に入れるのはアリなんか
  41. テレビのイマイさんの入荷待ちで回収出来てなかったんだよね
    沼津ガチャいい感じだね
  42. 寿太郎ちかっちバージョンもあったらいいのに
  43. 巡礼日和だね
  44. 若田さんのtwitterより
    左下の方に沼津市街地と狩野川が見切れてる
    https://twitter.com/Astro_Wakata/status/1586149916619014145
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  45. >>52
    内浦にいるけど富士山が雲に隠れてしまっていることを除けば最高にいい天気
  46. >>53
    へー日本に来てるんだ。
  47. >>55
    こういうのって来日みたいな表現なのかw
  48. 愚痴らせて
    最終の踊り子で行こうとしたら線路の立ち入りとかで大幅遅延
    ラッピング電車に乗継できないし
    あちこちの営業時間に間に合うかも怪しくなってきたので渋々帰ってきた
    踊り子(チケットレス)の切符の変更払戻は電話じゃないと駄目だとか面倒くさそう
    地下鉄の往復で500円無駄にしたし1000円ぐらいJRにくれてやってもいいけど
    先週も飛行機のキャンセル料で2万円払うはめになったし
    ついてないわあ
  49. >>57
    あらら災難だ…
    まあここで溜めた運の分きっといいことあるさね
    Aqoursはいつでも待っててくれるからな
    (沼津だよね?)
  50. 宇宙から眺沼なんて贅沢な聖地巡礼だぜー
  51. ありがとう
    長岡→内浦→沼津の周回ルートを予定してたんだけど
    天気がよかっただけにね
  52. >>56
    一瞬だけど上ーーーーーーーーーの方にはいたんでしょ。
  53. アスルラクロ照明設備整ってJ3ライセンス貰えるって
  54. そいつは良かった!ラブライブマネーも役立っただろな
    ところでなんか沼津いまやってない?
    せっかく行くから季節限定のなんか欲しい
  55. open numazu
  56. 沼津もマルシェみたいな地元の野菜でも売るようなのやれば良いのに
  57. グランマのハロウィン仕様お菓子とか?
  58. レンタサイクルに乗るなら絶好の週末やね
    今まだ雄大カフェってレンタルしてるんだっけ?駅近くだとあとはロットンか
  59. 出張してたのか

    @三の浦総合案内所:
    な、な、な、なんと新潟県の雪国秋フェスに案内所から、内浦の大女優を引き連れ、参加しまーす。
    西浦・内浦産のみかんや沼津の干物や富士山からパワー注入されたお茶を特別価格にて販売しまーす。
    &まちあるきスタンプが押せます。お子ちゃまには、数に限りはありますがプレゼントをご用意しました。
    https://twitter.com/sannouraannaijo/status/1586353995224068098
    https://pbs.twimg.com/media/FgPcixZaUAEFeEt.jpg
    https://pbs.twimg.com/media/FgPcixZagAE7Jhj.jpg
    https://pbs.twimg.com/media/FgPcixYacAAfKE3.jpg
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  60. どういうフェスなんだ
  61. わざわざ浦佐なんて冗談でも無くガチで何も無いところに来てくれてありがたい
  62. スキー場もなくなったしマルコメの子会社の工場くらいしかないだろあそこ
  63. 神津島も奥多摩のイベントに出展してたしな
  64. 浦佐は随分前に温泉入りに立ち寄り湯したな
    温泉とスキーしか思いつかないけど
    スキー場無くなったなら新幹線停車する意味がなさそう・・・
  65. でも浦佐には田中角栄があるから…
  66. 浦佐が止まる意味ないならもっと意味ないとこあるぞ…
  67. 田中角栄「よっしゃよっしゃ」
    黒澤ルビィ「ワッショイ!」
  68. 元新潟県民としては新幹線停車駅は新潟燕三条長岡越後湯沢だけで十分やで・・・

    ついでに県外民のライバーのわがまま言わせてもらうと熱海の次は沼津にしてほしいなとw
  69. 三島からのエントリーは坂の上からの内浦の眺めがヤバい。
  70. (函南…)
  71. ラブライブ!サンシャイン!! Aqours浦の星女学院RADIO!!! JMA出張放送局
    ~バブ卒大集合!ラジオとライブでわいわいわい~ in NMZ
    【日程】
    2023年5月28日(日)
    <昼公演>14:30開場/15:30開演
    <夜公演>18:00開場/19:00開演
    【会場】
    静岡・沼津市民文化センター


    地方公演で日曜19時開演とは珍しいな
    ぎりぎり日帰り出来なくはないか
  72. 大阪は無理そうだけど東京名古屋は余裕では
  73. 1.5〜2時間くらいだとすると21時頃なので沼津ファンミとそこまで変わらない
  74. >>83
    ダービーの日じゃん
  75. ウマ娘声優が君が代斉唱するかもしれんから迂闊に予定入れないほうが良さそう
  76. いまだにアレにそこまで夢見てるのがいるのか
  77. 虹ならまだしもAqoursはウマ関係ないな
    トウカイテイオー(cv伊波杏樹)の世界線なら何かあったかもしれんが
  78. あらら
    三交イン朝食有料になってしまったか
    https://i.imgur.com/XuFACy9.jpg
    https://i.imgur.com/OrG8ujV.jpg
  79. 開店待ち。誰も並んでいないなう
  80. すまんスレ間違い
  81. 明日も巡礼日和みたいよ~
  82. たまには虹ヶ咲聖地巡りしてみるかな
    もう一回アニメ見直してから
  83. >>95
    終わるかもしれないしね。
  84. ノートを海に落としたのかな
  85. 日産か・・・
  86. >>100
    こういっちゃ不謹慎だけどアート作品みたいな沈み方してる
  87. EUそこはEVの前に全車種自動運転だったな
  88. あと3ヶ月半で海外聖地巡礼
  89. >>103
    自己レス
    現地の画像きてた
    開催は木金土だったのね
    https://i.imgur.com/IQiFeKs.jpg
    https://i.imgur.com/W6Y0FZG.jpg
    https://i.imgur.com/KbOw3TZ.jpg
  90. おNEWだよーそろ!って言ってる
  91. しれっと未ホラ号が写ってるw
  92. @あじや:
    かなりの在庫抱えて補充に勤しんだ当店前配備の沼津ガチャもとうとう底をついた模様。次回入荷までお待ちくださいますようお願い申し上げます。
  93. >>106
    おばさんは何を見ているのだろう
  94. ブーツ?
  95. ふるさと納税返礼品にそのうちなりそう
  96. 2kg 950円は普通価格だな
  97. 参加店舗がたくさんあっていいね
  98. 沼津南口の地下横断歩道にいつもカルト宗教の勧誘いるよね
    あと駅前でずっと太鼓叩いてる憲法9条おじさん
  99. あれは名物おじさん
  100. ほしゅ聖地スレ
  101. アベ政権許さない→誰が政権とるべきか言ってみろ!
  102. 有楽町で神津島のパッションフルーツシロップ買ってきた
    何に使うのが良いのかな?
    ヨーグルト?
  103. 氷にウォッカ、パッションフルーツシロップ、コアントローを2:1:1
    ライムを絞ってステアすればパッショネイト・コスモ
  104. >>122
    サンキュー
    なるほどお酒を割るのか
    思いつかなかったなありがとうね
  105. 沼津の干物で駿河の極みをかきこみたい
  106. 食欲のまる
  107. Biviの中にあるヴィンセントって店行ったことある方いる?
    覗いたら結構賑わってる事多くて、バルっぽいお店なのかな
    美味いんだったら行きたい
  108. ヴィンセント美味しいよ、ステーキとワインで優勝できる
  109. いつもいい匂いが漂ってくるところか。いつもソロだから入ったことないな。
  110. ほしゅっす
  111. もう東京やだ
    沼津住みたい
  112. 思い立った時が始まりのDay1
  113. >>128
    サンクス!魚ばっかしじゃ飽きるから行ってみる!
  114. しずおか食べとくクーポン利用するとお得だよ
  115. NHKのお昼の番組で沼津に移住したYoutuberとAqoursファンの特集やってた。
    観光案内所のおばちゃんのインタビューあったな。
  116. 複数祭りに不正出店か
    沼津夏まつりで詐欺の疑い 組事務所を捜索

    暴力団員の露店経営への関与を隠した虚偽文書を露天商らと共謀して「沼津夏まつり・狩野川花火大会」の主催者側に提出し、出店の権利を不正に得たとして、裾野、御殿場、沼津、三島各署と静岡県警捜査4課に詐欺の疑いで逮捕された指定暴力団山口組藤友会組員の2人が、沼津以外にも県東部の複数の祭り会場で露店を出していたことが8日、関係者への取材で分かった。
    https://www.at-s.com/sp/news/article/shizuoka/1147518.html
  117. >>136
    びびろっくって内浦に住んでてラブライブサンシャインの事は一切やらないってホントなの?
  118. >>137
    逆にカタギのテキ屋っておるんかw
  119. 夏祭りのテキ屋はみんなガラ悪すぎる
    刺青見せながら接客すんなよと
  120. もう随分前から暴力団排除が進められてきたはずなんだが未だに残っているのは逆に驚き
  121. 内浦からヤクザは排斥しましたわ
  122. グラ◯マですら半グレみたいなのが接客してたからな
  123. 夏祭りで長袖のアンダーシャツ着てるやつは墨隠すため
  124. 暴力団は排除されてフロント企業になったよ
  125. 初めての沼津夏祭りでワクワクしながら行ったら屋台でタバコふかしながら調理してる屋台があってさすがに買うのはやめた。吸ったタバコは当たり前のように路上にポイ。衛生観念というものがそもそも無いのかもしれない。
  126. 有明ガーデン×ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 もっと!トキメキ有明ツアー!第2弾

    ■開催日程:2022年12月1日(木)~2023年3月31日(金)予定
    ※第一弾の詳細はこちらから(9月1日~開催中!)
    https://www.lovelive-anime.jp/nijigasaki/detail.php?p=01_944

    ■開催場所:
    ・ホテル ヴィラフォンテーヌ グランド 東京有明
    ・泉天空の湯 有明ガーデン
    ・オールデイダイニング グランドエール
    ・住友不動産 ショッピングシティ 有明ガーデン
     〒135-0063 東京都江東区有明2-1-8

    ・ホテル ヴィラフォンテーヌ グランド 東京有明
     新しい学年別ニジガクコラボレーションルームが&オリジナル客室ボイスが新登場!
    ・泉天空の湯 有明ガーデン
     ニジガクタオル付きプランを販売中!数量限定になりますので、お見逃しなく!
    ・オールデイダイニング グランドエール
     コラボマグカップスイーツとコラボドリンクが登場!
    ・住友不動産 ショッピングシティ 有明ガーデン
     店舗・レストランの1,000円(税込)以上お買い上げレシート提示でオリジナルコースターをプレゼント!

    https://www.lovelive-anime.jp/news/01_1282.html
    https://i.imgur.com/2oTOP6y.jpg
  127. ほしゅっす
  128. ほしゅっす
  129. ららぽーと沼津のモスバーガー
    パネル生存確認
    https://i.imgur.com/RPkA4sd.jpg
  130. 原宿スタンプ缶バッジこれで全員揃い
    https://i.imgur.com/1G1ZiDN.jpg
    https://i.imgur.com/BAK5Z2d.jpg
  131. >>150
    モスバーガーでようりこが息づいてて嬉しい!
    寝そべり店長も復活してほしいな
    離れないように手が縛られてたw

    >>151
    オニナッツ可愛いなw
    缶バッジ欲しい原宿まわろうかな
  132. 56mmだと沼津のよりひとまわり大きいのか
  133. >>150
    右手左手が同じ角度仲良し!
  134. 沼津なうだけど暗くなると真っ暗で怖いね
  135. 前に沼津〜戸田まで
    日が沈んでから車で走ったんだけど
    口野放水路過ぎたら真っ暗で
    内浦の7-11が眩しかった

    千歌ちゃんはあんなところ自転車で沼津まで走ったのか
  136. >>156
    愛だよなぁ
  137. 夜の口野放水路はめちゃくちゃこえーな
    その先も完全に街灯のないポイントが数箇所
    大の大人でも夜の往復はあんまりやりたくない
  138. 重寺~口野あたりはまともに歩道ないから夜は交通安全的な意味で怖いし
    口野あたりのトンネルって夜にJKが一人で通るのは完全にホラー
  139. トンネルの小学生の絵が暗いとホラー
  140. 千歌ちゃんがビビりながらも必死で自転車漕いでたと思うと愛おしくなる
  141. みと姉忙しいって言ってたしでチャリ漕ぐちかっち
  142. 実際にやったらキツイもの
    淡島神社山頂ダッシュ
    ヨハネ逃走
    チャリで千歌ちゃん家から曜ちゃん家(夜)
  143. >>163
    夜の土肥駐車場もなかなかだぞ
    霧が酷いこと多いし、結構な山道
  144. >>163
    ※淡島神社の参道は危険なので走らないで下さい
  145. https://twitter.com/kozu_island/status/1591275660538163205
    https://pbs.twimg.com/media/FhVXpAEUoAA5f4D.jpg
    神津島観光協会-かんむりん
    @kozu_island
    11月12日~13日は秋葉原駅前のマルシェに参加しています
    アニメ #lovelive_superstar のパネルが目印ですよ
    本日は19時まで。13日(日)は11時~17時ですので週末は秋葉原に遊びに来てくださいね 
    詳細はこちら>>>https://www.city.chiyoda.lg.jp/documents/28567/akihabaramarche-chirashi.pdf
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  146. すまん誤爆・・・。
  147. パッションシロップヨーグルトにかけて食べてみた
    シンプルな味だけど独特のフルーティーな香りが良いね
  148. なにここ!?
    ダイヤさんが食べたそうに見てるw

    @満月をさがして🈵🈷本店【公式】:
    今年もこの季節が🤣
    ぷりぷりプリン体
    痛風おじや980円
    (多少値上げですがギリギリです💦
    https://twitter.com/mangetsunumazu/status/1591327948631871489
    https://pbs.twimg.com/media/FhWIVRMVEAAYoXL.jpg
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  149. 流石にこの量で1人前ってことはないだろうけど
    通風鍋食べたいな、と通風持ちが言ふ
  150. ゴンがアスルクラロの監督やるんか
  151. また盛り上がりそうでよかったねぇ
  152. ジュビロ率いる前に友好関係にあるアスルで監督修行して来い的な...?

    にしても'90年代の代表やJリーグで暴れてた選手が監督になる...
    って事実に改めて時の流れを実感させられるわ
  153. 駿河湾沼津SAで売ってたシートベルトカバー買おうかどうか悩んでるんだけど、車内への紫外線や真夏の高温で色褪せたりする?
  154. 退色がいやなら使わないほうがいい
  155. ハンドルカバーが色あせまくってるよ
    また再販してほしい
  156. 退色は印刷してあるすべてのものにつきまとうものだから諦めないとね
  157. >>174
    いやその世代の人がつい先週JFLで得点決めてたしまだまだ彼らも現役ってことやろ(すっとぼけ)
  158. >>176
    >>178
    ありがと
    やっぱ多少なりとも色褪せするよなぁ...
  159. >>177
    ハンドルは運転中常時握るとこだしね...

    うちのも半年くらいで色褪せて外しちゃったわ
  160. 昨日はビッグサイトで工作機械の見学だったなり!
  161. 有明で見学つーと
    東京臨海広域防災公園を思い出した保守っす
  162. >>175
    使い用と保管用の2つ買うってのは?
    多分自分なら更に予備で3つ買うかも。
  163. ほしゅっす
  164. キャンドルイベントってもうやってないんだっけ?
  165. >>186
    https://twitter.com/sannouraannaijo/status/1474695614210666498
    >来年はみんなで開催できることをお祈りし、Aqoursのふるさと内浦よりお届けします。
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  166. >>187
    そうじゃったそうじゃった
    今年はどうなるかのー
  167. シネマサンシャイン沼津でサンライズフェスティバル2023開催だそうです

    2023/1/21(土) ラブライブ!サンシャイン!! Aqours CHRONICLE
    2023/1/22(日) ラブライブ!サンシャイン!! Aqours CHRONICLE
    https://www.cinemasunshine.co.jp/theater/numazu/news/3792.php

    『ラブライブ!サンシャイン!!』より、ベストアルバム初回盤に収録されたPV集「Aqours CHRONICLE」を上映!
    AqoursのアニメーションPVやTVアニメシリーズ&劇場版のダンスシーン、スマートフォン向けアプリ『ラブライブ!スクールアイドルフェスティバルALL STARS』コラボシングルのアニメーションPV を収録した「ラブライブ!サンシャイン!! Aqours CHRONICLE (2015~2017)」(2020年10月7日発売)と、「ラブライブ!サンシャイン!! Aqours CHRONICLE (2018~2020)」(2021年10月7日発売)の内容を連続でお届けします。
    https://www.sunrise-inc.co.jp/sunfes/2023/lineups/?id=n0121
  168. へぇーいい試みだ
    首なし幕間CHRONICLEとかも見てみたい
  169. >>192
    南国のような青さだな
    内浦の海本当に綺麗だよね
  170. >>192
    こういう内浦の風景のカレンダー欲しいな
  171. find our沼津のカレンダーほしい
  172. >>195
    それならクリアファイルでいいのなら
    自作カレンダーという手もあるな
    ダイソーで透明カレンダーと額縁を買ってきてこんな感じに
    https://i.imgur.com/98bdbj0.jpg
    https://i.imgur.com/yGLqD93.jpg
  173. >>196
    ハンドメイドか
    良きだね
  174. くるら戸田とどっちが遠い?
  175. えっ
  176. 一般企業とかアホか?
  177. オフィスグルーってweb制作会社じゃん
    入りづら過ぎるわ
  178. オフィスグルーは今まで関わったサンシャインの仕事を紹介するような一角でも作るんじゃないかな・・・
    ただ土日祝日休みというのは別の意味で難易度高そうね
    https://i.imgur.com/hop8wIj.jpg
  179. これからは毎週土日に休日出勤してくれると助かる
  180. 缶バッチきたら遠藤新聞舗みたいに外に置いてくれることを期待
  181. >>199
    戸田観光協会なら港のセブンの前だからくるらより遠い
    でも戸田まで行ってしまえば大差ない
  182. スタンプ難易度高い所ばっかりだな
    やたら遠かったり平日限定だったり
  183. 戸田観光協会は団体客のツアーをやったりするから急な臨時休業があるんだよなあ
  184. (駐車場なしであの場所かよ…)
  185. スタンプ初期の頃は色々回ったりしてたけどコロナが広まったりしてもう飽きてしまった
    今後も増えてくだろうけど今後は好きなキャラの時だけ押したりバッチ買いに行くか
  186. そうは言っても欲しくなっちまうのよね~
  187. クッソ行きづらいスタンプ増えてて草
    コンプしてるやつもうほぼおらんやろ
  188. 平日のみ設置だと内浦漁業協同組合以来かな?今どうなったか知らないけど。
    駐車場もないから沼津駅or片浜駅からバスで大諏訪停留所下車で歩くのが最善手かと。近くの静岡銀行に無断駐車するなよ。
  189. オフィスグルーどこにあんねん?って検索したら、片浜駅から歩いても20分くらいか
    くるら戸田や大谷油店と比べたら、まぁそんなに難易度は高くないな
  190. 一般企業にスタンプ押しに来ましたって入っていくのは難易度高い
  191. グーグルの情報に画像あげてくれてたわ
    https://lh5.googleusercontent.com/p/AF1QipMTMQOPJMu1OZkYxE7jCxv6Xt0oiZEQBS4O0gyx
    悪天候とかでも無い限り外に置いてくれるんじゃないかなー
  192. >>203
    平日のみワラタ
  193. >>204
    スタンプ対応当番かな、正月にもお願いしたい
  194. ららぽーとから歩いて行くといいよ
  195. >>216
    向こうも理解してるから堂々と「スタンプ押しに来ました」って言えばイイだけだよ、なぁんも難しいコトない
    むしろ土日祝日休みなのが辛いとこやん…
  196. >>203
    大諏訪で駐車場が無くて平日のみとか沼津民以外は難易度高いね
  197. オフィスグルーは>>217を見る限り外で押すだけやろ
    外に会社の人がいたら会釈するぐらいや
  198. >>219
    某酒屋にいた何とか係とか某コーヒー屋にいた自称広報担当みたいにライバーにやらせればいいんじゃね
  199. スタンプ→缶バッジ登場の間隔っていつもどんなもんだったっけ
  200. >>225
    1~2ヶ月程度の間隔
    前回と前々回は1ヶ月ちょいだね
  201. >>226
    ありがとう
    年明けくらいに行く予定あるのでそのあたりには出てくれたらいいな
  202. オフィスグルーはすぐ近くにある麺乃野狐禅ってラーメン店が、背脂豚骨醤油好きな人におすすめ。
  203. ほしゅっす
  204. 原宿スタンプイベント第2弾開催中
    https://i.imgur.com/OBOzXVv.jpg
    https://i.imgur.com/gKOFZGb.jpg
  205. スタンプだけ作って缶バッジ出さない神津島…
  206. >>231
    神津島にどれだけのファンが来てるのか…
  207. 星空は壮観だろうなぁ
    もうそろそろ観光に向かない冬の季節
  208. >>232
    夜行日帰りで、さっき神津島から帰ってきたけどサニパのグッズ持った2人組のラブライバーの人見かけた。
  209. 神津島のクラフトビールが来てるから
    酒飲み星信は行っとけ

    https://www.all-nippon.jp/
  210. 聖地巡礼はオフシーズンがオンシーズンなのだ
  211. 神津島のラッピングバスはオフシーズンでも見られるの?
  212. 今週の沼津は快晴が多かったから行けた人は良かったな
    でも内浦はこの時期太陽の沈む位置が南にシフトしすぎてるからちょっと見づらいんだよな
  213. 冬の沼津は富士山が凄く綺麗だし人も少ないし寒すぎる訳でもないから良いよね
  214. >>233
    照れるにゃ
  215. 今日はあんこう祭りなんで大洗に来てるにゃ
  216. >>237
    オフシーズンは車庫にしまってるそうです。
    おそらく、普段はマイクロバスで十分ということなんだろうなぁ・・・。

    https://www.lovelive-anime.jp/news/01_724.html
    ■バス運行日
     7/16(土)~9/25(日)
     ※神津島を巡ることができる、定期路線バスとして運行します。
     ※運行路線と時刻は不定期となりますので、ご注意ください。
     ※9/26(月)以降は一時車庫に格納されますが、特定日にツアーとして運行予定です。
  217. 駿河の極み食べたが美味しかった。普段パックご飯だから尚更旨く感じたな。
  218. 今回のサンシャインおせちは2.6万円
    それでもよく出来てるな
    https://i.imgur.com/vYipc2J.jpg
  219. 洒落てて中身も若者向けでいいね
  220. しばらくうずわみそ売り切れだな
  221. 干物といい、米のお供に最高だな。
  222. 沼津駅を最近使った方々にちょっとお尋ね。

    上り線東京方面ホームの、冷凍食品を温めて出してくれた自販機って、
    設置元のニチレイが事業撤退した跡は何の自販機になってる?
    大したことじゃないんだが、微妙に気になっててさ…
  223. 今週末は小田急株主使って来る人多そう
  224. 期限切れ寸前かそういや
  225. 小田急といえば特急あさぎり号があった当時は新宿から沼津へのアクセスも良かったんだよなぁ・・・。
    つ~か、わりとつい最近まで走ってた気がしたんだけど、サンシャイン始まる4年も前に廃止になってたのか。
  226. あれってどんぐらいの所要時間で着いたの
  227. ほぼ2時間
    新宿行くなら乗り換えなしで楽だった
  228. 沼津から小田原までが時間掛かるよな
  229. 大阪から沼津に行く場合って素直に新幹線使うのが一番ベター?
    飛行機とかいかんのかな?
  230. 沼津行くのに空港経由したら手間も金も時間も余計にかかってメリットが何一つない
  231. 西から沼津だと高速バスがほぼ使えないのが辛い
  232. サンライズか深夜バスとかは
    使ったことないこら知らんけど
  233. あと90日でニューヨークとベネチア行ってくるわ
  234. 大阪沼津間はWILLERの夜行バスはたまに使う
    ただ静岡入ってから途中下車で止まりまくる
  235. だよねえ
    伊丹空港のすぐ近くに住んでるんで、コミケの時も飛行機使うんだよね
    コミケ後の帰りによれたらなあ
  236. 羽田行きに乗って富士山が見えたらスカイダイビング
  237. 富士山見えたら羽田はすぐ
    飛行機って恐ろしく速いな
  238. サンライズで早朝沼津入りしてみたいぜ
    港まで行かないと店開いてないかもだけど
  239. 天気のいい冬の日がいいよ
    狩野川で夜明けの富士山を見て
    始発バスで人気のない内浦を散策した
    寒いけどね
  240. https://i.imgur.com/jUqnic5.jpg
    https://i.imgur.com/k56g2xD.jpg

    昨日思い付きで金沢の例の場所行って来た
    観光地だからか平日だけど結構人多くてびっくり
    近くにあるゴーゴーカレー本店でカレー食って撤収
    沼津と直線距離は同じなのに凄く遠く感じた・・・沼津のアクセスの良さはネ申だわ、、、
  241. >>267
    卯辰山の夕景きれいですね!
    自分はだいぶ昔に一度だけ夜景を見に行ったことがあります。

    えびふりゃーと言うことは名古屋から移動は特急しらさぎ号を使うか、高速バス利用でしょうか?
    自分は昔、高速バスではない一般路線バスで国内最長を誇った名古屋~金沢間を
    約10時間かけて走破する名金急行線に何度か乗りに行ったことがあります。
  242. >>267
    金沢カレーはゴーゴー以外の店の方がおいしいところ多い
    また行ったらいろいろ食べてみてね
  243. また沼津の海に車落ちたのか
  244. レインボーロード並みに落ちてんな
  245. 果南ちゃんの引き上げの仕事増やすなよ
  246. >>248
    自己解決した
    今はこんな感じのガチャ自販機になってた

    https://i.imgur.com/spwe2l7.jpg
  247. アキバ周辺で見かけたなんでもありな自販機を思い出した
    https://i.imgur.com/fY0FaD8.jpg
  248. 充電池の常温ってなんだよ
  249. 電池は温度で性能変わるし…!
  250. >>270
    前回と同じ所のような気がする。
  251. 沼津に向かってヤマハ過ぎた直ぐの左側だろうと
    あそこなら直ぐ左が海でガードレールもない
  252. ほしゅっす
  253. 同上
  254. カル麺ってどこにあるんだ?
    浦ラジでヌーマーズの近くと言われてたけど
  255. >>281
    ここ 中央亭のすぐ近く
    https://i.imgur.com/9fN0Ezm.jpg

    コラボメニュー美味しかったよ
    https://i.imgur.com/oPB99gW.jpg
  256. >>282
    丁寧にありがとうございます
    こんなに近かったのか!
    直ぐ側通ってたわ
    スゴイ美味しそうだ行ってみよう
  257. 味は良いんだけど店員が顎マスクで厨房で喋ってたのを見てしまって残念な気持ちになった
  258. 鼻低い平たい顔族にはマスクが息苦しいんや
    勘弁してや
  259. 旅行支援がクリスマス開けまで延長になったから沼津で過ごせるな
    今更空いてるか知らんがw
  260. ツイより
    もうバーチャルスクールアイドルポスター貼られているみたいね
    https://i.imgur.com/y7gWU1b.jpg
  261. バーチャルとはいったい
  262. バーチャンに空目した
  263. バーチャロン
  264. 現実仮想ってことか
  265. 虹ヶ咲2期OPの栞子がいた滝を見に行ったけどレイヤーとカメコしかいなかった
  266. https://www.lovelive-anime.jp/uranohoshi/detail.php?p=01_1364

    毎年恒例だけどキャスト登壇期待して
    軽部さんVTR(去年)と市長だけでも泣かないように
    スイートルーム当たればチャラになるんだから
  267. ありしゃが食べたうずわみそはいけすやで売っているみたいだね
  268. >>295
    売ってるけど売り切れの時も多い
    生放送のこともあるので、しばらくは品薄だろう
  269. いちょう並木行ってきた

    https://i.imgur.com/383rrMj.jpg
  270. ほしゅっす
  271. 誰か渋谷アロープロジェクトのかのんちゃん見つけた人いる?
    もう貼り出されているみたいだけど掲示場所告知がなくてさっぱりわからない・・・
    https://i.imgur.com/uwhncyX.jpg
  272. グランマシーサイド店行ったけど休業してるのか
  273. 最近ラブライブサンシャインにハマった新参です
    明日沼津に朝10時くらいから行く予定なんですがここは巡っとけって所ありますか?
    徒歩なのでなるべく沼津駅から近いと助かります
  274. まだキャラのマンホールはあるっけ?
    それ探し倒しても良いかも
  275. 仲見世商店街とヨハネマンション、ちょっと歩いて曜ちゃん家(欧蘭陀館)
  276. BiVi(ゲーセン、プレミアムショップ
    プラサヴェルデ(マンホール、hptのSL
    ヌーマーズ
    仲見商店街(マンホール、フラッグ、垂れ幕
    つじ写真館
    沼津港(びゅうお、沼津みなと新鮮館、沼津バーガー
    狩野川沿(欧蘭陀館、善子マンション
  277. その時間ならまず駅から少し歩いたところのあげつち商店街アーケードで善子の放送聞いてみるとか。
    https://i.imgur.com/CLX1zqO.jpg

    あとは、初めての訪沼ならお昼まで駅周辺や商店街をとにかく巡って空気を感じてみたり
    リバーサイドホテルのロビーやつじ写真館でキャストの写真やサイン、黒板アートを見に行ったりして。
    お昼は沼津港で、ラブライブに染まってる店でもそうでない店でも美味しくいただけると思う。

    次来るときはバス利用の内浦、ラッピングトレインの三島(伊豆箱根鉄道)など範囲を広げたり、推しキャラが関連する店に行くみたいな感じがいいんじゃない?
  278. 皆様ご丁寧にレスありがとうございます!
    取り敢えず沼津駅からプラサに行き南に下り沼津仲見世商店街からあげつち商店街とマンホール探し
    昼食は沼津港辺りで取ることにします!
    内浦辺りは次回に取っておくことにしますね
    ちなみに推しは梨子ちゃんです
    新参にも優しい皆様に感謝です!
  279. >>307
    駅前ならヌーマーズやサンシャインカフェにちょろっと寄ってみるのもいいかも
    ラクーンの屋上とかもブラメロの舞台だよ
  280. >>307
    ふつうの観光客なら沼津港行くけど、ばっさり沼津港切り捨てた方が時間を有効に使えると思うよ
    308も言ってくれてるけど駅前のサンシャインカフェ(コラボカフェ)でご飯食べてもいいのでは
    キャストのサインとかあるよ

    梨子ちゃん推しの店ってあまり無いのでAqours全体を推してるところを押さえていけばいいのではないかなと
    仲見世商店街の中に「やば珈琲」というお店があり、ここもランチ(あるいはお茶)におすすめです(個人経営ではないので入りやすい)
    劇場版で曜ちゃんをストーキングし始めたお店です
    ストーキングした先が305でも出ている「つじ写真館」です

    それとゲーマーズ沼津店は必ず行って欲しい。店内まるごとラブライブというかサンシャイン
  281. >>307
    推しの缶バッジ売ってるお店巡りとかもオススメ
    お店情報は「まちあるき缶バッジ」で検索すると出てくるよ
    缶バッジと一緒にお店の商品も買うと沼津愛が一層深まっていい感じになれる

    一度じゃ絶対巡りきれないくらい見所あるから、ゆっくり楽しんできてね
  282. >>301
    とりあえずバスで内浦に行って景色を見てくるだけで良い。
    最初は本当にそれだけで感動出来る
  283. ゆるキャン△に侵攻されつつありますが久々に
    https://i.imgur.com/exojzsT.jpg
    https://i.imgur.com/H5ZrSYB.jpg
  284. 仲見世商店街ってテレビシリーズの方じゃ余り出て来てないっけ?
  285. ヨハネダッシュとPV撮影、上で出たやば珈琲、僕らの歩いてきた道は、くらいかな
  286. 走ってきた道やねw
  287. マルサン書店が出てたかな
    あとはダイヤさんと呼ばないでで三年生が近くで相談してた
  288. >>314
    ごめん笑ったwww
    歩いてきた道は草
  289. 沼津バーガーに飾ってある有名YouTuberれーぎゃるんさんの自画像は見ておけよな
  290. >>318
    どのような意味でしょうか
  291. >>318
    まだ飾ってあんの?w
  292. 行くたびに軽く見渡すけど見たことない
  293. JR東海のイベント情報貼っておきます
    名古屋駅でポストカード配布あり

    "バーチャルマーケット2022 Winter"にて「ラブライブ!サンシャイン!!」ブース登場のお知らせ
    https://www.lovelive-anime.jp/news/01_1366.html
  294. 18きっぷで行ってみるかな
  295. メタバースの宣伝しながらリアルでポストカード配布とは発想が昭和から抜け出せないねぇ
  296. 🤭
  297. バーチャル沼津駅前とバーチャル内浦も作って欲しいな
  298. スクフェス2はオープンワールドで
  299. ほしゅします
  300. 洪水警報大丈夫か
  301. ほしゅっす
  302. 金沢動きます
    https://i.imgur.com/ycAzJWm.jpg

    お偉いさんが理解のある人だったらいいなと富良野の騒動を横目に思った
  303. 金沢はラベンダーしか観光資源のない富良野とは違うから大丈夫だろう
  304. 富良野は邪神ちゃんごときで評判悪くなるほど軟弱じゃないのに馬鹿に乗せられて騒動おこすとか人災だろアレは
    スパスタなんか最早一般人は誰一人気にしてないだろ
  305. 沼津に仕事で行くことになったけど
    調べたら松月休みの日じゃん
    グランマでしこたまブッセ買って帰るか
  306. >>332
    自治体・運営・ファン、みんなで上手くやっていきたいものだよね
  307. >>332
    お偉いさんより立憲共産党のフェミに注意な
  308. 金沢は花咲くいろはもやっていたから寛容だろ
  309. いなあん沼津来ていたのか
    とさわやに行ったらしい
  310. いなあん、謎のタイミングで沼津くるよな
  311. どっかで書かれてたけどAqoursマガジンの撮影でしょ
  312. https://youtu.be/4BcxUsMuNB0
    これマジ?これから仲見世商店街行ったら気をつけてみよう。他にもあるのだろうか。
  313. 水を差すようで悪いけど
    Aqours曲のスーパーで流れるようなアレンジは近所のかっぱ寿司でも流れてたことあるので
    多分どこかの有線放送かと
  314. 夏にもあんりきゃがとさわや行ってたしたし
    Aqoursのなかで人気のお店に
  315. サンシャイン関連の商品で1番定着したのってぬまっちゃだよな
    ほうじ茶も作られるくらいだし色んなところで売っている
  316. そういやくるくるみかんロールいつの間にか見なくなったな
    あれ好きだった
  317. ラブライブ!サンシャイン!!をパッケージに起用 「沼津茶・新茶」無料配布 (静岡県)

    https://youtu.be/KqvHLyroN1s
    半年前の動画だけど
  318. くるくるロールは職場へのお土産に重宝したよ
    小分けでたくさん入っててご当地感もちょうど良かった

    ぬまっちゃは普通に美味しいんで箱買いしたい
  319. >>343
    USENやね
    インストを流すA11チャンネルになん約があったわ
  320. くるくるみかんロールって生産しているところが無くなって消えたんだっけ?
    あれは結構ラブライブ知らない人へも土産で使えたのになあ
  321. 2年前に港のお店で食べてたらお茶パック貰ったなほしゅ
    https://i.imgur.com/zssrWhb.jpg
  322. >>351
    これ有り難かった
  323. >>351
    お茶千歌ちゃん可愛いよね
    缶バッジ善子も良いな
  324. Find Our 沼津出るのか…
    高いけど買うか
  325. りんかい線全線開業20周年を記念して、りんかい線と『ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会』のコラボ決定のお知らせ!

    2022年12月よりコラボ第1弾として下記のコラボを実施します。
    ニジガクコラボヘッドマーク列車の運行
    コラボヘッドマークの付いた列車を期間限定で運行します。

    1.期 間
      2022年12月24日(土)~2023年3月31日(金)

    2.編 成
      1号車・10号車にコラボヘッドマークの付いた列車が1編成登場します。

    3.運行区間
      新木場~大崎~川越
      ※埼京線直運行の場合は、川越まで運行する場合がございます。
       列車の運行は毎日変動しますのでご注意ください。
    駅名看板の変更
     国際展示場駅の駅名看板(1箇所)を「虹ヶ咲学園前」に期間限定で変更します。

    1.期 間
      2022年12月24日(土)~2023年3月31日(金)

    2.場 所
      国際展示場駅 下り・1番線ホーム
    https://i.imgur.com/SHAviRJ.jpg
  326. コミケ時期に走ってるんだな
  327. ユニットライブやってる3月いっぱいやってくれるとか有難いね
  328. Find our 沼津関連でかなり出費しそうやなぁ
  329. 黒澤姉妹じゃない方のパッケージも洒落たデザインしてる
  330. >>359
    可愛い
    通販で買わなきゃだ
  331. 通販で金曜に注文したら昨日届いたわ
    5キロの黒澤姉妹パッケージ無いし2キロ2つかった
  332. >>359
    沼津で買えるの?
  333. >>363
    これは沼津市立病院西側のKAU〜らで買った
    リアル店舗で買えるのは以下みたい
    販売場所:ファーマーズなんすん(金岡産直市・KAU~ら・長泉産直市・すそのふれあい市)、緑茶館ぬまづ
    https://www.ja-fujiizu.or.jp/localspecialty/tokusan/suruganokiwamifes.html
  334. 寒くなってくるとみかんがウマイ
  335. 今朝も寒い
    富士山がキレイかな?
  336. あげつちのクリパの抽選来てた
  337. ほしゅっす
  338. 淡島ホテルのレモンケーキ注文した
    あのパウンドケーキ美味しいよね
  339. くるくるみかんロール亡き後は寿太郎みかん&クランベリーのホイップチョコサンドを土産によく買うわ
  340. >>371
    これどこで売ってるの?
    駅で売ってる?
  341. >>372
    駅にはないかもしれん
    三島の村の駅とか、道の駅伊豆にはある
  342. 後、駿河湾沼津サービスエリアにはあった気がする
  343. 大晦日のマリンパークは今年も年を越さない夜間営業
    流石に地元民か宿を取って沼津で新年を迎える人向けか
    https://i.imgur.com/fBvAJUM.jpg
    https://i.imgur.com/aZDSDmE.jpg
    https://i.imgur.com/POJOMYq.jpg
  344. >>374
    サンキュー
    足がないとなかなか行きにくいなw
    三島出身の友達に頼んでみるかな
  345. 淡島の年末営業には毎年何人くらいきてるの?
  346. >>376
    車で日帰りしてみようかなあ
    東名も23時過ぎなら空いてるだろうし
  347. 年明け早々あらかわ
    https://i.imgur.com/VzcZXyA.jpg
  348. 「びゅうお」で初日の出も良いね
    https://www.at-s.com/event/article/flower/118844.html
  349. 自分は去年に引き続き「さるびあ丸」で年越しと初日の出を狙います。
    https://i.imgur.com/Ux6n5S0.jpg
    竹芝桟橋を出港してお台場の夜景を眺めて・・・
    https://i.imgur.com/eAsE6MB.jpg
    横浜出港直後に日付が変わり新年を迎えると同時に花火が上がり横浜港名物「除夜の汽笛」を聞きながらの年越し・・・
    https://i.imgur.com/b3Mrwle.jpg
    翌朝に大島出港後、洋上で初日の出を眺めて・・・
    https://i.imgur.com/KZjpqNo.jpg
    神津島に到着後、乗ってきた船で東京に戻ります。
    https://i.imgur.com/GV7zKv8.jpg
    https://i.imgur.com/5ZniOPY.jpg
  350. ダイヤちゃんの誕生日関連のイベントはマリンパークくらいで他は流石に当日は厳しいか
  351. まあお互い忙しいからあんまり無理してほしくもないしどっかが代表してやってくれりゃええよ
  352. >>381
    珍しくふつうに美味しそな丼だな
  353. 正月の前にキャンドルナイトは…
    発表遅いから今年もやらないのかな
  354. 日程的にあげつちクリパと丸被りそう
    内浦地区からも応援宣伝あるから
  355. 今年はクリスマスが見事土日だもんなぁ・・・
  356. 正月の沼津ってやること無いんだよな
    餅つきくらいか
  357. 発端丈山で初日の出登山だ!
  358. 初詣は淡嶋神社へどうぞ
  359. 流石にやぶちゃんが家族と沼津に行くとは想像できなかった