現役おはガールとおはガールOGの
出演番組実況並びにイベント情報とかの総合スレだよ!

おはスタ公式サイト
http://www.ohast.jp/
おはスタ公式ツイッター
https://twitter.com/ohast_jp

【注意事項】
・おはガールと関係のない話は禁止。また歴代おはガールを偽物として扱い同じ氏名の他の芸能人を本物として扱う行為も禁止
・なおこのスレには「安藤正和が嫌い」という人だけが書き込んでください。

前スレ
【おはスタ】おはガール関係総合スレPart269【安藤正和立ち入り禁止】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1627127271/

【おはスタ】おはガール関係総合スレPart270【安藤正和立ち入り禁止】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1628855439/

【おはスタ】おはガール関係総合スレPart271【安藤正和立ち入り禁止】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1631359059/

【おはスタ】おはガール関係総合スレPart272【安藤正和立ち入り禁止】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1632578502/

【おはスタ】おはガール関係総合スレPart273【安藤正和立ち入り禁止】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1636337782/

【おはスタ】おはガール関係総合スレPart273
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/idol/1640760255/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  1. おはスタ公式インスタグラム
    https://instagram.com/ohast_staff/
  2. Girls2 (ガールズガールズ) Part 38
    https://fate.5ch.net/test/read.cgi/idol/1659753019/
  3. ビッ友×戦士 キラメキパワーズ! キラパワメモリー4個目
    https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/sfx/1649590726/
  4. リズスタ -Top of Artists!- part1
    https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/sfx/1646226902/
  5. 【すイエんサーガールズ】奥森皐月 Part.4
    https://egg.5ch.net/test/read.cgi/geinoj/1598610626/
  6. 【ワイドナ高校生】井上咲楽 Part1【新おはガール】
    https://fate.5ch.net/test/read.cgi/idol/1507738445/
  7. 【ニコモ】岡本夏美ちゃん Part5【アディダス】 [無断転載禁止]©2ch.net
    https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/model/1464539367/
  8. 【おはガール】 宮田くるみPart1 【ちゃおガール】
    ttps://egg.5ch.net/test/read.cgi/geinoj/1507042640/

    ttps://i.imgur.com/eMz4raq.jpg
  9. 【こぶしファクトリー】井上玲音【おはガール】
    https://egg.5ch.net/test/read.cgi/zurui/1430222435/
  10. >>12
    むちゃくちゃエロくなってるやん。いっぱい元気出たわ。
  11. 岡本夏美 @723natsumi_okmt
    今日よる
    大事なお知らせをします
  12. なつみちちゃん、ブランド服のコラボ商売の話だつた。
  13. キヤノンはインスタだと雰囲気が違う
  14. 業を煮やしたしまゆう、セルフプールロケ敢行
  15. チケットがないから会場に入れないっす。
  16. >>29
    おかげで、みれた。
    自らの肉体的優位性を誇示したゆうゆう。いいと想う。戦略。
  17. かほっちゆうゆうのピース画像で脇がアラワニなってるが
    今季あはガ服のブラ構造がますますわからなくなった。
  18. くるみんライブ行くのこわい。
    会ったら、ぜつたいすちなっちやうもの。
  19. ハウステンベスの人も「さつきちゃんって美少女が来るらしい」想ってただろうからガッカリしただろうな。

    舌を出させて、その上に、かけたい。
  20. 暑いから皐月ちゃんのオシッコかけたかき氷食べたい
  21. もうっ。キヤノン、ラップもできちやうから。
    なんだつて、できちやうからあっ。
    とうしよう。キヤノンだいじ存在なちやう。
    たいせつ過ぎると、畏れおーくて出せなくなちやう。
    小室哲哉さんは、54さいで男性としての昨日失ったいつてたんだ記者会見で。
    ぽくたち残され時間くすない。
    おはニーを。懐かしく想うとき。ちかい。
  22. ラップといえば溶けるラップ
    すまた約束だたのにいつもぬるつとはいつちやう
    まさにかみのきせき
  23. 3人デビューしてイベントやっても恐ろしいほどのオッサン現場になるのわかってるから、
    メンバーもいろいろ大変だなw チュチュの時なんて酷すぎたw
  24. ぽく、決めた。
    さつきに、愛いくよう。
    さつきに、あえるだよう。
  25. キヤノンのこと考えていたら眠れない。
    もう朝になってしまう。
  26. 来週からナマ放送再会かな?
    水着回かな?ガールズロケかな?
  27. あつ出。
  28. チャノンきゃん、ダンス凄いよ。
    いつだったかリズスタのダンス当番来て踊ったときも脅威てき驚いたよ
    何が凄かいうと、他の子たち皆「頑張って踊ってます」みたいな努力感、ムリ感出てるけど
    キャノンは「一切ムリして無いです」みたいにシレッと踊ってる踊れちゃってるもん。
    むろん、日常には絶え間ない努力と鍛練続けてる違いない。だがそれを匂わせない。
    どうしよう。ばく、この子「すき。」だよ。
  29. TikTok のりしゃまんカワイイな。
    ブッカケたいわ。
  30. >>60
    誰ィ?
  31. だんだん、リズスタの扱いがおざなりになっていくう。
  32. あキヤノン
  33. おはスタ初のナイトプールロケがおっさん二人
  34. >>61
    外人顔美小女サナ
  35. しまゆーちゃんに会いたい
    しまゆーちゃん愛してるよ
  36. スバニーのヒヤリングって、「9人全員おはガール」への布石なのかな
    「皆の熱い気持ちを受けて」って、茶番への前振りなのかな


    「あたし一人が身を捧げれば、みんなであはガールになれるんだ」って頑張ったら
    同じ手口で9にん中6人が毒牙に掛けられてた、本人同士はその事実を知らないみたいなアレなのかな。
  37. はあ。どくどく出た。
    さいきん、でるの たくさん。
  38. インスタ見るとおはガール練習生が自費?で八景島に行っていて涙ぐましい
  39. そうかー。ぽくわ、ゆうゆうはちょっと余裕有り気にかんじてる。
    「かやりり」とかは、おばけダンス明らかに練習してなくて、既に諦めをかんじてる。
  40. ばくの想い。いつかキャノンちちゃんに届かな?
    テレ朝いったお腹出しファッションのキャノンすち。へそ出しキャノンちちゃんなんて。
    おっぱい無くても… で ち や う。
    ばく、「大切すきて出せない」と「好きすぎでちやう」の間をただよつてる。
  41. はあ。まちきれないよう。
    キャノンちやん、こめんね。キャノンちちゃんのらおじいちゃんみたいな、歳なのに、すちになっちゃって、こめんね。
    キャノンちゃは、瞼の開き具合で、表情以上に顔付きがきく変わつて見える。
  42. 録画だ。まだプールロケ可能性ある。
    まだチャンスある。
  43. たぶん、ハロプロちからでゴハナは当確なんでしょうね。わしは、全然買ってないけど。
    あとは「背高いモデル系おねえさん」としてエミチンかゆうゆうのどちらか。
    「中肉中背素朴美少女」として、あかりん・かほっち・しまゆうの内の誰かじゃないか?
    ごちんと「ちびっ子被り」してる、かやりり・ナッツには目がないと思う。
    キャノンは「芸術性高すぎて」子供番組向きじゃないと判断されそう。

    何度も言うけど、シンおはガールに三人選んで
    「みんな頑張ったから」って“シンおはガール以外の他のおはガール”を三人2チーム作るような茶番が
    大いにありそう、と思うが。
  44. 9/23 優先席って親子席しかないからそれ以外は上から観るしかないんだなw
    ボッチ参戦はトイレに抜けるのに苦戦する
  45. >>83
    親子席はいつものことだからいいけれど投票の仕組みがどうなるかだな
    こないだの生放送投票でも結局ごっちんが勝ってたし
    リアルおは友にも人気があるのならいいのだけれど
  46. ゴチになります!
    キヤノンの涙見たくないよ
  47. まあ1番幸せなのは合格した子だけ出てくるパターンだけど、イベントだし全員出して何らかのカタチで
    その場で合格発表するだろうな。
    あとは投票方法だけど、どうやってもハロプロ票が入ってしまうのでごっちんはもう確定と思っていい。
    ハロプロってだけでハロヲタ砲入るので有利すぎた。個人でいろんなことチャレンジして点数稼いでるのに、
    この前の視聴者からの人気投票みたいにすると、せっかく頑張って稼いだポイントがムダになるシステムは何とかした方がいいと思う
    とりあえずごっちん確定、あと2席誰になるか
  48. 今朝のインタ ビュー 見てて、ゆうゆうって岡田愛に似て見える時があるなと思った。
  49. あいちゃんの稽古場集合写真、
    あいちゃんの胸元の奥まで見えちゃってるな。
  50. キャノンの名古屋写真、やっぱり胸全く無さそうだな。
    でも、こんなにオッパイ大好きなばくが、オッパイ全く無いのにキャノンに夢中なだよ?
  51. おはスタアニバーサリーストア、スバニイが勅でお願いしなきゃならない程
    寂しいの?かんばしくないの…?
    水族館とのコラボも、寂しげなのかな?
    数字出せないとなると、番組存続の危機かな。
  52. 3人グループでいいバランス取りたいならキャノンかナッツ加入は必須。
    ごっちん確定としてごっちん、キャノン(ナッツ)、もうひとり
    なかなか難しそうなグループになりそうだなw
  53. 他の子達はシーパラ行っても「行ってきました。楽しかったです。」と
    まるで「確かに行きました、というアリバイ作り」に行ってるだけ。に見えるけど
    さすが、キャノンは本心で楽しんで
    ちゃんと「読む人にも味が有る」ツイートをしている。
  54. あかりんが、こんだけ単調にポケモン推しで澄ましてられるのは
    もしかしたら「ポケモン曜日に内定してる」から?
    (あるいは、本人が勝手にそう思っているだけ…?)
  55. あかりんはチーム替えの時に唯一キヤノンを指名してくれて優しい性格だと思った。
  56. あれは、テレビで流していいモンじゃなかった。
    残酷だった。
  57. カホッチは、いいねしてくろる。
    キヤノンは、たまにはお返事までしてくろる。
    対して、ナッツは・・・・
  58. かやりり、ウイニングダンズ全く踊れてない。
    脚を広げるのがです恥ずかしいんだね?かやりり君。
    月曜は桜樹。
  59. 9月23日の「最終投票」で、って。確かに言ったな。
    会場で集計なんてできっこないから、完全に「プロレス」だけど。投票やるのか。当日。
    まあ、そういう「仕込み」だとわかっていれば。益々「9人全員えはガール」説が有力視になるから。いいけど。
    合格一人目はキャノン、二人目もキャノン、三人目もキャノンで
    おさガールは三人共キャノンでいいよ。
    キャノン水族館ツイートの、脇から見える黒いインナーに ほくは なりたい。 キャノンの香り、いつも一緒たい。
  60. おはスタステージは親子席やぞ
  61. >>111
    上から立ち見する場合の話でしょ
  62. 勃ちつ放しつらいよう。トイレ行くたくなる無理ないよう。
  63. 「男の潮吹き」いざなわれたい。導かれたい。

    めぐオカダ、ガールの時はペチャパイちゃんだったのに
    ツイツターの、ゴルフ打ちっぱなし画みると美しいバストあるね?
    造ったの?育ったの?
  64. 池崎企画、ナッツだけ難易度高いのにあっさりとこなしてたな…
  65. 普段は覆ってる「本当は恐いナッツ」が、表面に浮かんで出てきただけだから…
    ほんと、おはスタッフは、こういうの炙り出しにするの上手いよな。
    アレを受けて立ててるカヤリリの方を、高く買ってやろうぜら、
  66. 普段は覆ってる「本当は恐いナッツ」が、表面に浮かんで出てきただけだから…
    ほんと、おはスタッフは、こういうの炙り出しにするの上手いよな。
    アレを受けて立ててるカヤリリの方を、高く買ってやろうぜ。
  67. 今日、なんか進行がたどたどしかったな。
    久し振りのナマ放送だったから? なのか

    ナッツの戦闘意欲と根性からは、ヤンキー気質を感じてしまう。
  68. 現地に行けば、二階三階のテラスから見下ろす位はできるかな?
  69. かやりりって綺羅の妹なんかい
  70. えつ。たすかに、いわれると似てるけど
    綺羅は「山口綺羅」でしよう?
  71. ゆうゆう好きすぎる
  72. ゆうゆう見直した。バラエティちから、おはガ感ある。
    からだのラインは、もうあかちやん作れそう。
    「皆さんの一票で、わたしの人生が変わるかも知れないんです」
    その通り。でも、昔どなたかが書き込んでた
    “おはガールは、おはガール在任中が芸能活動のピークになってしまいがち”ってのも事実。
    ここでガールならない方が、将来飛躍できる子も居るかも知れぬ。
  73. トフは、仕事だからいけないよう。
    祝日とはいえ、平日に催すのは、トフみたいな者には、ハナから「来るな」つて事なんだろう。
    それは正しい。それで、いいんだ。
  74. 今日のおはスタで観たけど、来週からまたスマホ投票。もうごっちん確定ではなく決定みたいなもん
    あとテレビで合格者発表してイベント当日は3人だけか、合格者込みでイベントで発表なのかで行くかどうか決まる
    しまゆーちゃん合格しなかったら行かないわ
  75. しまゆうのバスト、しつかりと膨らんでるよう。
    もう、あかちやんつくれちやう?
    あしたはかほっち(バスト)かなあ?キャノンはチャンスもらえないなのかなあ?
  76. まどまどがツイッターでエッチなダンスしてた
  77. きゃのんチャン
  78. ハロプロ研究生って割に歌が下手くそだし
    立ち回りも上手くないからいらない
  79. まあ、どうゆう方法で合格にさせるかなんだけど、
    本当にテレビ投票で決まってしまうならごっちん確定。テレビ投票以外にも基準あるならわからんな
    テレビ投票で1位になったから合格ですだと、今まで本人たちがやって点数稼いできたことすべてムダになるって言うね
  80. くるみん。。
  81. ぽく、キヤノンちちゃんすき。
    たぶん話合う。なかよくなれる。
    いつか、キヤノンちちゃんと、ほんとうのお友だちなれる。そんな気がする。
  82. >>145
    そりゃスタッフや関係者の意見も入るでしょ
  83. 番組で見せる負けず嫌いな強さは隠して、清楚なび少女に映ってるね。
  84. ほのちゃん後継のさわかちゃん可愛い
  85. えつ。明日も、レゴ部で、
    えっちメグとさつき見れるのう?
  86. 最終獲得ポイントの上位3人がおはガールに!
    �@今までのポイント
    �Aスタッフ投票の上位3人に追加ポイント
    �Bイベント当日の生投票ポイント
  87. >>148
    今日の放送で点数配分は分からんけど
    スタッフ投票も入るのが明言された
  88. ナツツとキヤノンやっぱりビリカ

    スッタフ表で何とかならないのか

    悪得pの好みのガールズは誰なのか
  89. とうか、「プロレス」であつてけれ。
    最終てきには、三人×3チームで全員あはガールとかであつてくれ。

    スバニイに「思うんだけど、みんな本当に頑張ったし、みんなホントに良かったし。
    9人全員がおはガールって事でイイと思うあはトモは、拍手してくれるかなあ!?」とか
    言わせてけれ。
  90. ハロプロ砲対策じゃないと思うけど、ひとりで連投できなくなった?
  91. >>161
    そもそも投票時間が30秒から1分ぐらいしかなかったのと
    開始タイミングがすぐにはわからないようにしてあった
  92. あからさまな、ハロプロ砲対策だと思うけど。
    いずれにせよ、キッズは朝からスマホなんか触れないわな。
    親にねだれば「そんな事言ってないで早くゴハン食べなさい」だし、
    地方の子は集団登校で、もう家を出て集合場所へ移動してる時間だし。
  93. スタッフ票って要は推薦枠みたいなものだから、一緒に仕事がしやすそうな子が選ばれるな。
  94. 今日の番組の感じだと当日も投票あるんだな
    11:00スタートだから9:00ぐらいから2階待機しようかな。ファミリー層とかいなそうだし余裕だとは思うけど
    ハロヲタけっこう来そうな感じはするなw ハロヲタじゃないから知らんが、ごっちんがどれだけハロヲタ認知あるのか
  95. >>167
    それが、ちゃおフェスの写真見た限りはかなりいるからおはスタも多くてもおかしくはないし
    当日配るチラシにしかページの二次元コードが無いとかはあり得る
  96. 当日の会場投票をカウントするにしても大人に投票させることはまずないでしょ
    あるとしても親子席限定だろうからどっちにせよハロオタの大半は投票権は与えられないよ
    いくら子供番組とはいえそのへんはきっちり運営するはず
  97. >>168
    ちゃおフェス行ったけど、2階の正面は人いたけど
    サイドとか3階より上はスペースあったしサイドからなら余裕で観れたよ
    まあ、ちゃおガール目当てと言うよりリズスタ目当ての方がいたと思うけどそれより多いかね?
  98. かほっちは、岐阜県の民なんた…。
    きつと、集団登校なだよう。

    なぜレゴ部にさつきメグなだろう。
    練習生に、チャンスあげなかつたのたろう。
  99. 現時点でゆうゆうが最下位、ナツツが一点差でキャノーンより下なのか。
    ナマ投票でキャノーン最下位続きだから、すぐに逆転されそうだが。
    キャノーン。あんなに“存在自体がクリエイティブ”な子、そう居ないのにな。
    声ていい所作ていい、「天野アキちゃん」みたいだ。あまちゃんの主人公みたいだ。
    能年玲奈に似てるんじゃなくて、天野アキちゃんみたいだ。
  100. キャノン安定の最下位
    ベイスターズかよ
  101. ゆうゆう投票いつも4位
    変動のない安定した人気ある証拠だからこういう子を選んで欲しい
  102. なるほと。それて、後の方控えめにイノサクのパネル立ててあるのね。

    レゴって、レゴランドロケだったけ?
    メグが、ジェットコースターのって
    「達する時の声」みたいな声出した
  103. >>171
    投票期間中の放送なのが確定だから
    その期間だけでも練習生の出演日数を平等にしたかったんじゃない?
  104. そりゃ、二階三階のテラスから見てるようなヒトは
    投票に参加する内には、ハナからに入ってないに決まってるから。
    皆、そんな事喋ってるなんて思ってないでしょ。大前提でしょ。
  105. 逆に1階の親子エリアのみ投票可能ならハロプロ砲入らず公平な票が入るな。
  106. >>180
    まて>>167が2階から投票する気満々だったから釘を差したつもりだったんだが…
  107. 現時点でかやりりが最高得点だったのか。意外だな。
  108. 生投票SPテーマ
    ・10秒アピール
    ・けん玉 とめけん
    ・スバにぃの似顔絵
    ・ゴミ箱シューティング
    ・ねんど工作
    ・大人気のグミを食レポ
    ・なわとびフリースタイル
    ・とっておきの私服コーデ
    ・漫画ふきだしチャレンジ
    ・おはスタで見せたいこと
  109. >>183
    投票以外のポイントが結構あるからな
    特にナゾトキの点数多めだった気がする
  110. 入江華音 @kanonnonnon1031

    おはガール投票 2回中,2回とも最下位のキャノン! いと悲し(._.`)

    皆凄い憧れてしまうぜ……
    私も 上に行きたいな

    この投稿を見てくれているそこの君! キャノンに投稿して欲しいです!
    明日も、明後日も、明明後日も、来週も……お願いします!
    https://pbs.twimg.com/media/Fb9_-TKacAMcnqQ.jpg
  111. 同日、あいちちゃんのなにがしか催しあるって言ってたね。ツイキャスで。
  112. しまゆーはクールな感じでおはスタにははまらないとおもう
  113. >>188
    明日の生放送はキャノン登場
    最下位脱出のチャンス到来
  114. >>191
    ただ、これで6位以内(2ポイント以上)すら入れなかったらかなりきついだろうな…
  115. かのんはモー娘でいうと佐藤優樹だな
  116. こうして見てると、木曜てもともとの企画が密集&充実してて「隙間」がなくて
    ガール見所魅せ処無いな。キャノンかわいそう。
    ほく、キャノンすちなだよう?トフとかかけたいとかじゃなくて、ほんとうに良い子すちなだよう?
  117. ゆうゆうが最下位なのも可哀想だが…ナマお願いトップバッターで、もう逆転チャンスなさそうだし。
    キャノンびりじゃなくて、ナッツゆうゆうが下なのは
    ナゾトキや学力テストの結果が響いているのか?
  118. 配信もあるて言った。みれる?
  119. >>194
    だからおはスタイムがきつねダンスだったんだろ
  120. >>195
    トップバッターはかやりり
  121. 池袋のトークショーはこれ、おはガールを見られる最初で最後の機会かもしれん
    とくにキャノンなしまゆーあたりはこれを逃したら一生会えない可能性あるな
  122. ゆうゆうに会いたい
    手を振ったらかえしてくれるかな
  123. ボードでも作ってけ
  124. おはスタ公式ツイートの引用RTがほとんどハロヲタ
    その効果かごっちんついに3位にまで
    このペースだとごっちん1位もありえる。ハロプロ砲対策なんとかしないと
  125. キヤノンのねんど工作は芸術的
  126. ナッツも、苦手だけど。給食センターのおばちゃんみたくなってくれたなら。
    「チクショー」とか言いそうな女性苦手だけど、シャッキリしろ!とか背中バチーン叩いて、気合い入れてくろる
    定食屋の、おばちゃんだったなら。

    キャノン粘土は芸術爆発的だったけど、昨日の似顔絵は印象派でもシュールレアリズムでもない「漫画の絵」だったよね?
    みんな漫画絵を描くなか、トップバッターの子だけが「ちゃんとした上手い絵」を描いていたよね。かほちだったか?しまゆーだったか?
    「感謝の舞い」でベテランレギュラーと芸人を爆笑させてたキャノン。芸術家か。女芸人の道か。無限大の子。
  127. >>203
    総合1位に関しては昨日のロスが響いて
    えみちーが陥落しない限りは来週まででの逆転はなさそう
    ちなみに、スタッフ側で打てる手は打ち切った気はする
    事前にQRコードのURL知ってても放送見ないと開始タイミングがわからないから
    敷くにしてもデータ放送しかないけど練習生の人数が多すぎるな
    こっちでできそうなのは昨日の上位3人(えみちーかほっちナッツ)に票を集めるぐらいしないが、他の子に票が入らなくなっちゃうのがネックだな…
  128. ファン投票だけで見ればエミリと後藤さんでほぼ確定だから残り1枠だな
    最終的には関係者の推薦で決まるんだけど投票数も影響あるからキャノンあたりは厳しいかもな
  129. >>209
    今回のルールで今の状況だと安泰なのえみちーだけじゃないかな。スタッフ票とイベントでの投票次第だとごっちんもまだまだ危ない。
  130. キヤノーンとスプラトゥーンで遊びたいな
  131. キャノンのケーワイエーエヌオーエヌキャノン!が何回見ても飽きないわ
    体でアルファベット作ってるようでそんなわけでもなくCANONでもない
    とにかく大人の想像を軽々超えてくるミラクルガール
  132. ID変えて連投すな
  133. >>221
    他の方の名誉の溜めに言うけど、
    214と216と219は、確かにこの変態トフだけど
    他は別の方だぞ?
  134. まだブラしてないとおもう。
    ジュニアブラも要らな、ぺったんこだとおもう。
    とうしよう。でもわかいい。たいせつ。だいじ。とうしよう。
  135. タイシくんの畠山重忠役はめっちゃハマってるね
  136. 寺島もインスタライブやってたの?
  137. >>230
    かほっちのインスタライブをしまゆーが見に来てた。
  138. 投票って3人選ばなくてもいいんだなw
    ひとりだけでも投票できるの今さら知ったわ
  139. えつ。三人選ばなくていいの?
    じやあ、明日からはキヤノンだけに挿れる。
    なか、あったか
  140. かほっち策士だな
    ハゲ票すら欲しいだなんて
  141. >>239
    ハゲとスキンヘッドは似てるようでかなり非なるものやぞ
  142. じつさい、「スキンヘッドでやさしい人」いつてたからな。「お坊さんか!」おもった。

    ほんとうは、好きなスポーツマン好きなカッコマン居るが
    とぼけるために、「スキンヘッドでやさしい人」なんて、居そうに無いヒト挙げてんだろうな。
  143. キャノンちちゃん…。
    キャノンちちゃんが、最下位に。
    どうして?だろう。どうして?なだろう。
    どうか、9にんガールなて欲しい。プロレスであて欲しい。
    三人3チームのガール化であつて欲しい。
  144. 23日おはガールのイベントと同じ日
    あいちゃんでるの19:00~
    https://i.imgur.com/E1cEgl9.jpg
    https://i.imgur.com/lkJV7dD.jpg
  145. 明日のスタジオはごっちん
    1位確定したな。それにしてもエミちぃこんな人気あるとは意外だった。
  146. 後藤くん、自分で自分の事「かわいい」って言ったなw
  147. カノンとナツツが、最下位タイに。
    あれ…オレ、楽しんじゃってるのかな?
    残酷だかわいそうだ言ってて、チャッカリ踊らされて
    こういうの、「選挙標語楽しんじゃってる」いうのかな…?
  148. あいちやん、アイドル…気持ちは微妙だ…
    こんだけあっちこっちにアイドル居て「足りてる」のに。
    やる意味、価値、あるのか?
    作戦や勝算はあるのか?
    事業、職業として成立するのか?
    ぎゃくに、趣味や同人活動のレベルなのか?
    「涼しげ」な結末に、ならなきゃいいけど…?
  149. あいちゃんは評判最低のクソ運営のとこ入っちゃったね
    あーあ、って感じ
  150. そうなの?評判よくないの?
    四人なのかとおもったら、五人目に赤いリーダーが居たんだな。
    六人目も七人目も居るかも。
  151. スタッフの男や繋がり目的のオタクに言い寄られていいようにされなきゃいいけどね
    どうなってももう知らんわ
  152. あいちゃんはおはガールふわわ
    女優としてもステップアップ難しいからアイドルって安易すぎて...
    NHKレギュラー持ってる鎮西が地下アイドルとしても成功してるから私も、と思ったのかね?
    運営選びは大事だよ
  153. キヤノンは、もし、いま、おガールなれなくてもしても
    将来、なんなら、番組率いたり
    番組企画して立ち上げたりするような
    そっちの方になっちゃいそうな
    クリエイティビティたからな。
  154. >>263
    ソコはあっさり地上に上がりそうな勢いはあるよな
    メディアの取り上げ方も並の地下とは違う感じはする
  155. かやりり、もう生アピール日済ませてなかったっけ?
  156. 高慢ちきハーフ女子アナ風えみちーのへそには、惑わされなかった。
    あそこに、ほくな「あつたかい」で、白い池を作りたいとか、みじんも思もわなかった。
    キヤノンだけ。キヤノンだけに。おくち。喉奥。イマ ラ
  157. >>270
    投票期間前までで1位だったからアドバンテージなんかな?
  158. >>271
    性被害書き込みやめてください
  159. 下位という現実を、飄々とおふざけに変換できるキャノンと違って
    ナッツはホンキでトゲトゲイガイガしちゃってないかな…?心配。
  160. ナッツ勿体なかったな
    化けるかと期待してたが埋もれてしまった
  161. 平田あいりもいたら面白かった
  162. >>276
    星のマークかなんか指でやるがダサい
  163. 一番右にいるららさん?が、撮影機材のレンズのせいで横広がりに写ってて気の毒。
    「アイドル好きだから」で、地下で自己満足を続けるつもりなのか
    企業が事業として、採算取るつもりなのか(とてもそうは見えん)
    事務所だか運営だかの、アイドルプロデューサーごっこに乗せられちゃってるだけなのか
    まじでわからん。
  164. 絶対に売れることはないから思い出作りだろうな
  165. これならよふかしさんとデュオ組むほうが百倍マシやろ
  166. >>276
    ブスしかいねーじゃねえか
    マイナーグループってなんでこれで売り出そうとするのかってメンバーなんだよな
  167. キヤノンちちゃん。元気だして。キヤノンちちゃん。
  168. >>283
    メイクと衣装の相性も最悪な気がする
  169. 何もかもが古い
    10年前の焼き直しみたいな
    こんなのが今もまかり通ってるから恐ろしいよな地下アイドル業界
  170. 金もエネルギーも有限な中
    わざわざ出向いて応援して金落とすんなら、
    身体エロくるみんの方へいく方を選んじゃう方をだわ。
  171. 月曜河村かほ
    火曜入江キヤノン

    河村はもう今週だしてやらなくてもいいだろ〜岐阜たいへんたし
    他業務で上京するタイミングで出演すかも知れないけどさ(ましかしてカホチの出演て月曜や金曜に片寄ったりしてる?ない)
    上位と下位を交互に出すのか?
    キャノンの、綺麗な脚。あかちゃんみたいな、真っ白い肌。すいつく
  172. >>289
    明日は祝日だからかほっち上京するなんだろう。
    火曜日は東京ミュウミュウ特集だからキヤノンの見せ場少ない?スプラトゥーン特集もあるからキヤノンの活躍を見せて欲しい。
  173. >>289
    かほっちはニコラ専属だから普通に同じ日に仕事するだけじゃないの?
  174. キャノン、なんてもっと早く髪ストレートパーマやらなかったんや…
    ボサ髪、気取らない子供ぽくてよかったけどな。
    キャノン受け挿れなけれぱ。
    はあ…。ぽくのなかに、キャノン受け挿れたい。
  175. ゲームとはいえ、仲間を容赦なくプチュッと始末できるナッツこわい。嘘や偽装が上手くてこわい。
    性格でてる。ナッツこわい。定食屋のおばさん、給食センターのおばちゃん才能あると思ったてのに。
  176. キヤノンのたのしいインスタグラム、まつ。まってる。
  177. 80 名無しちゃんいい子なのにね [sage] 2022/09/19(月) 14:16:16.65 ID:???0
    https://i.imgur.com/0KyqUOb.gif
    https://i.imgur.com/ciR7pIb.gif
  178. 井上?
  179. カホッチは、わざとらしくツイッターで「もしおはガールになれなかったら明日が最後の登場になります」述べてたが
    一番“そうなりそう”な筈のキャノーンは
    「スプラトゥーン予習しなきゃー」程度の事しかツイートしてない。
    これやはやり、最終的には「9人全員おはガールに採用される」話が
    内々に出来上がっているのでは…?
  180. 23日って、全員でおはスタ出てからイベント行くのかな?
  181. 今日はキヤノンの出番多くてよかた。
    反復横跳びお手玉キヤノンの魅力。
    最後にオハトモも応援してくれた。
  182. スタッフ票があるから後藤さん以外にもチャンスあるみたいに言われてるけど、スタッフにしてみれば仕事をしやすいガールに投票したいはずだからそうなるとますます後藤さんが有利になりそうな
  183. サンキューナッツ
    フォーエバーナッツ
  184. 金曜は全員登場でそのままサンシャインへ移動だろ
  185. 噴水広場も、二階三階の吹き抜けの見おろせる辺りは
    ポールとテープで近寄れない様に規制されるかも知れんね
    まあ、どうせ僕トフッは、行けないんだけどさ…
  186. 今日のナツツは自己アピールの時にお兄ちゃんを吹き矢で打つてた。
    スパイゲームの「怖いナツツ」だた。
  187. 23日行く人いる?何時くらいから行こうかなと思ってるんだけど、おはスタメンバーだけならまあ1時間前くらいでも
    いいかなと思ったけど、BMKってのが出るのでこれ目当てで来る人たちがどれだけいるのかってなる
    とりあえず9時前には着いてるようにはしようかな。
  188. >>318
    行けないんじゃなくて行かないだけだろ
    もう生で見るの最後かも知れないんだから普通は万難排して行くわな
  189. >>320
    始発でも遅いくらいだぞ
  190. 皐月が出てた大喜利舞台って共演者は全員素人集団なのか
    よく事務所が許可したな
  191. 明後日決定てことは来週からもうリニューアルおはスタか。
    衣装の発注とかも考えるとやっぱり事前に内定してるんだろうなあ…キャノン…
  192. >>311
    とは限らんだろう。後藤はな以外はよその仕事がなかったわけじゃないから、経験の差は出そうなんだよな
  193. ボトルマン失敗…こんな時、ズルしてくれる子いたら。ゆうゆうゆうなが、むちむち居てくれたなら。
  194. 運動会のアノ競技で…魅えた、ゆうゆうの
    横からバストー。
    胸の、ふくらみあらわす、Tシャツの…しわ。
    今夜ダス
  195. カノン、修学旅行からの帰京間に合うのか?
  196. 明日の放送時間にはもう家出てるから録画して帰ったら観よう。
  197. キヤノンちちゃん!?
    きみは、チヤノンちちゃん御本人なぬだね!!
    キヤノンちちゃんとぽくの、きずな!もし会えたら、ぜつたいに良いお友だちになれる!
    すち!!
  198. きっしょ...
  199. なんでエミチー、ゴッツ、ゆうゆうの三人しか映さないあるか
  200. >>341
    シンプルに時間調整ミス
  201. キヤノンかやりりかほっちあたりは落選したらもうキー局で見られない可能性すらあるな
  202. >>343
    かほっちはまだニコラからのルートがあるだろう
  203. 現地到着。がっつりリハやってもう満足しちゃった
  204. でたの
  205. >>345
    その時間ならリハやってるわな
  206. 生配信のキャノンすごかったね
  207. キヤノンのスカイツリーポーズで笑った。
  208. Hチームとしてもうまく噛み合ってると思う
    この3にんを残す権力がほしい
  209. 後藤クンはちょっと完成してしまっているんだなぁ
    決まればソツなくやれるとは思う。
    しかし私の考えは、加入から卒業までに成長の過程を見せてくれる子が理想なのだ。
  210. ごっちんとゆうゆうの組み合わせ良さげ
  211. 第一部のエミリ後藤ゆうゆうのマイティダンスはもしかしてお宝映像か
  212. なんで岩井も池崎もナッツに厳しいんや
  213. はあ…。キヤノンちちゃん…。
  214. 選ばれなかった娘達はもうおはスタには出てこないんですか?
  215. >>364
    今のところ、特に何も発表はない
  216. >>365 ありがとう。そうですか寂しいですね。何らかの救済策があれば良いですよね。
  217. >>366
    投票イベ開始前の上位か最後の投票が2位のキャノンは救済あっても良さそう…
  218. キャノンのツイッターが相変わらずキャノン
  219. スタッフ票の結果が意外だった。
    スタッフはキャノンを高く買ってくれてるだろうと思ってたのに。
    「制御不能感」から、避けられちゃったのかな?

    開始初期からハロプロ票に翻弄されて、フェアとは言えない結果になってしまったな。
  220. キャノン、事前にインスタライブやってればな…。
    届かなかった「あと一歩」が、手に入ったかも知れないのにな。
  221. >>369
    ハロカス共の不正投票が無かったら
    後藤はなの代わりに

    土方エミリ スターダスト

    河村かほ(河村果歩) エイベックス

    入江かのん(キャノン) サンミュージック

    になってたのにね?

    候補者の中で一番ブスガキの後藤はなの
    シン おはガールになったのは納得できない
  222. そもそもキャノンの票はハロヲタのおこぼれ票が6割以上ある。むしろ感謝や。
  223. 河村の良さがいまひとつわからなかった
  224. #キャノン何してんの?
  225. かほっちは誌面飾ってるモデルだから、元々人気あったのだろうな。

    ナッツ、しまゆう、かやりりの三人とイワーイが組んだ裏配信は「恐かった」な。
    あのイワーイですら、話題で転がせない話を動かせないとは。
  226. ただかわいいだけじゃテレビでは使えないってのがわかっただろう。特に朝の子供向け番組、バラエティは
  227. あいちゃん地下アイドルデビュー…
  228. >>378
    ぅちもそう思うっす
    有能な娘は色々持ち備えてるっす
  229. キャノン、ほんとにインスタライブやってくろるのかな?
    さぞ混沌とした世界になるだろうけど、実現したら楽しみがだね。
  230. とにかく面白みがない3人が決まったという感じだわ
    ハードディスクもパンパンだしもう録画しなくてすむと前向きにとらえるしかないのだ。
  231. 土方以外ビジュアルもいまいちだしマジでつまらん
    投票とかいらんのよ、変なモデルファンだのアイドルオタクだのの大量票があるから
    こんな事なら最初から最後まで小学生だけに投票させるべきだったね
    見る気なくしたわ
  232. しかし、他の子がどうだ?って言うとなー?
    かやりりは「棒立ち」になってる時間多くて、番組中で「手も足も出せません」感高かったし。
    あかりんは、縄跳びの時も最後の大一番の創作ダンスの時も「手品で逃げる」という敵前逃亡癖が良くないし。
    ナッツは「軍人」ぽいというか「下級生が全員おはガール辞めちゃうバスケ部の先輩」みたいな。ユッキーナ風味があった。
    ゆうゆうは変な癖無く「これから成長します」みたいな「初期感」があってよかったけど。もっと早くから側転バク転で暴れとくべきだったな。
  233. てらニーしまニーは、当初はゆうゆうと同じ部類の素朴ガール、カントリー風味子に見えたけど
    ある一瞬から「もしかしてこの子、こわい?ゆうゆうじゃなくて、ナッツ寄りの子?」と思ってしまった。
  234. 一番おはガールの適性があるのはキャノンだったと思う
    フルポンの頃から箱推ししてるんでシン・おはガールも観るけど楽しめないかも
    Hチーム(キャノン、かほっち、あかりん)か旧Oチーム(キャノン、ナッツ、ゆうゆう)だったらバランスのいいおはガールだったと思う
  235. まあ土方のドンと構えたオーラは只者じゃないと思ったわ
    スタッフ人気もダントツだし格が違ったがな
    生で見てみてないとわからないことはたくさんあったね
  236. まあ、俺の好きナキャノンだけど、
    使う方からしたら「爆発力ありすぎておっかない」だろうなってのは解る。
  237. 推してるしまゆーは、自己ポイントは高かったけど周りからの評価が低すぎたのが難点。
    実際、これと言って目立ったことやこれは!と思わせる場面もなかったからしょうがないと思ってる
  238. >>389
    チーム替えの時にナッツが「しまゆーとめっちゃ気が合うんですよ!」言ってた
    しまゆーはナッツ寄りの子
  239. イワーイが
    「かほっちのコスプレを、ナッツが橋本環奈に見えない?って言ってたぞ。
    橋本環奈って、呼び捨てにしてた。」
    って言って。それ聞いたかほっちが
    「ナッツぅwナッツはナッツだなぁw」って言ってたな。
  240. しまゆーは最後のイベントでちょっと見方変わりましたゾ!
    意外と熱いものを持っていたんですなぁ
    クールに見えたのは緊張してただけかも
    年相応の良い子なのだ!
  241. あいちゃん撮影会…11000円…
  242. ナッツキャノンのいないおはスタ
  243. ひじかたさんの異様な高得点は、スバにいから「ドイツ贔屓忖度」があったんじゃないか?とか
    醜い妄想を抱いちゃうなあ。
  244. >>403
    小学生高学年から中学生ぐらいの女子なら
    大人っぽい高身長女子は憧れの的よ。

    ただ、最終投票で5位なのは、朝なら投票できてたその層が部活でいないとかが推察できる
  245. 偶然見つけたんだけど
    今日公開されたスパガのオーデの動画にかほっちおるぞ
  246. いやいや、ヤバくね?
  247. 最悪、あと少しで始まる放送に、映ってなかったりして?
  248. おはガールとしてアイドル活動もするって予告されてるのにスパガも?
    契約的に許されるんかそれ
  249. そもそもかほっちはavex所属だから参加したってだけなのか
  250. 成る程。
    オーディションを賑やかに見せる・他の二人を良く見せるために、参加者の呈で映ってるだけで
    事務所から「オーディションにだけ出て」って師事が飛んでるから出ただけで、採用されない事になってんのかも知れないか。

    コメ欄に、少数派ではあるが、既に
    「アイドルになりたい子じゃなく、本当にスパガが好きで本当にスパガになりたい子に決まって欲しい」とか
    「腰掛けのつもりなの?」とか
    「一人目の子は何なの?」とか
    厳しいコメントが寄せられちゃってるな。
  251. 今日からこの3人を応援すると決めたのに、、、
    涙を呑んだ6人の思いを背負っているんだからおはスタに全力で取り組んでほしい
  252. リア充w
  253. もう、流れ星演出とかあっても
    「今、ナニお祈りしたの?『スパガになれますように』とか、お祈りしたの?」って
    イヤミばっかり考えちゃうよ。
  254. かほっち、配信でおはガールに選ばれたらあと半年おはスタに出られるとか言ってたんでしょ
    もうスパガは4月から内定してるからハナから腰掛けのつもりなのかもね
    おはガールの肩書きも軽くなっちゃったなあ
  255. >>409
    併願は別に普通じゃないの?
    最終にいないだけで、スタダ勢がエビ中受けてない保証はないし
    ごっちんは常時併願みたいな状態だよ
  256. >>420 普通なの?
    自分はカホッチをフォローしてるから、昨日の時点で「なんかカホッチがスパガのオーディションをリツイートしてるなあ、なんかサムネに似た子が写ってるなあ。」とは思ったけど
    まさか「相見積もりガール」だなんて思ってなかったから。
    「かほっちの仲良い子か、知ってる子でも参加してるからリツイートしたダケなのかな」位に思って、内容見なかったもの。

    だから。 >>406 見て、エッと思って。
    件のYouTube見て。しれっと「相見積もり」してたから。ビックリしたよ。
  257. >>419
    歌手活動もあと半年だけ?
    思い入れすく頃には卒業しちゃうな
  258. 任期がどれくらいか知らないけどあと半年だとしたら色々と最初から体勢整ってないといけないからなぁ
    最終投票のスタッフの謎の河村推しといい出来レース感強いな
  259. 河村かほ、スタッフ票を今からマイナス100点加算して総合ポイント−28点で、退場!!
  260. >>422
    オーデの掛け持ちなんてよくある話だろ
    応募してる段階ではおはガールの合格も保証されてないんだし、年何十回も何百回も受けたって話がよくあるけど、スケジュールが被ってるオーデも普通にある
  261. >>426
    おはスタやおはガールの体制が整ってないままやるって意外とあるよね
    6人目以降もいます!感出しておいて最後5人しかいなかったり
    本放送になって予定してたおはガールが発表時とひとり入れ替わってるなんてこともあったろ
  262. >>427
    ハロヲタの間ではこれを機にすぐに昇格させるんじゃね?とか噂になってる。昇格した場合、かほっちが合格した場合とほぼ同じことになるんだがそこは無視?
  263. 関係者の間ではエミリのでかい衣装を作るのに忙しいからそっとしといてやろう
  264. もし来週や再来週にはシン衣装が出来ちゃってたり、
    1ヶ月やそこいらで曲とダンスが御披露目されたりしたら
    「ああ、話はデキてたんだなあ」って思えちゃうなあ。
    メンバーが決まって、それからイメージ検討して
    企画してデザインして会議して決定して発注してってやってたら相当掛かるはずだもんなあ。
    (特殊時事だった三好杏依は、サイズのマッタク合わない衣装を、渡されるままに無理やり着るしかなかったそうだが。)
  265. >>432
    流石に9人分サイズ計測まではやってるだろ
    何ならデザインすら投票で決めるかも
  266. えみちーはイーダンスアカデミー出身
    かほっちは特技ダンス
    ごっちんはハロプロ
  267. YouTube、落選者インタビュー長尺で入ってた。
    キャノンのインタビュー、やっぱり面白い。
  268. 岩井がおはともオジサンばっかりだったぞとか言っててくそワロタ
    ここのやつらだろ!
  269. ハゲ散らかした集団が前の方にいたな
  270. >>435
    それと
    かほっちはスパガのオーデ受けていて
    新メンバーに決まりらしい
  271. あいちゃんの衣装色々残念だな…せっかく盛ってるのに…
  272. >>441
    決まりかはわからんだろ
  273. ハロヲタ砲といい腰掛疑惑といいマジで茶番もいいとこだな
    落ちた6人が不憫すぎる
  274. 意味のない投票だったよ
  275. かほっち修学旅行だし、穴埋めるの二人じゃ大変だろうから
    おはガール訓練生出ないかな
    それをきっかけに、おはガール訓練生ちょいちょい出るようにならないかな
  276. フジの昼帯番組ハライチ報道でた
    おはスタ両立できるかな
  277. >>446
    それやっちゃうとなんだかなぁってなるのよね
  278. >>447
    イワーイのままラヴィット!にも出たことあるからスケジュール的にはまぁ大丈夫
  279. 落ちぶれたな
  280. えつ。この子が、あの円錐形美微乳の美少女、さやなのう?
    「お店」へ行けば、愛えるのう?
  281. 今みたら自分の過去半年間のツイートで返事くれたのキャノンだけだったわ
  282. キャノンが土曜日20時からインスタライブやるよ
  283. たのしみだね。
    リヒトーのあいちやんは、バストあるのう?
  284. はあ…。
    相見積もりガール、腰掛け疑惑ガールかほっちの、ふんわりバスト。
  285. 誰か秋葉原行って外人ガールサナに会って来てよ
  286. キヤノン、ましかしたら、ツイキヤスにハマつて毎週やつたりするかも知ない。
    あいちやんみたいに、大胆にもベットの上からごろ寝してに配信するしたりするかも知ない。
  287. ツイキャスにナッツ呼んでほしい
    この2人なら「思わぬ本音」漏らしちゃいそう
  288. ゆうゆうも10月16日にインスタライブやるよ
  289. あかりん誕生日にインスタ始めないかな
  290. 全国で、見れるようになると?
    もう、転勤先を、おはガール見れないからと断る選ぶ無い必要と?
  291. キヤノン、20分インスタライブ毎週やってくれないかな。
    あのキヤノン様が、20分で満足できるのかな。2倍、3倍に膨らまないかな。
  292. 池崎は責任取ってナツといますぐ結婚したほうがE!
  293. 陸上競技 2:34:15 くらいから出るね
  294. キヤノンのインスタライブもうすぐ
  295. 期待通りだったね
  296. キヤノン、可笑しかったwてらゆうも来てた。
    キヤノン、
    可笑しくて、挙動不審で、良い子。
    聖(セント)キャノン。
  297. >>471
    陸上競技は富士通チームが強すぎてほとんど映らなかったね。
  298. キャノンのインスタライブよかったね。
    街で見かけたら「キャキャキャキャです」て話しかけたいな。
  299. キヤノンのインスタライブどこで見られるの?
  300. 最後のしめにシレッと「明日から3日間試験なんです」とか言っちゃうあたりマジでキャノン
  301. ちゃんと塾に行ってるようで、キゃノンは芸能校へ行くつもりはないのかな。
    本人は5分延長意欲あったのに延長せずおわったあたり、
    親が横で見守ってる?かのような、印象を受けました。それでいいっていうか、そうあるべき。
  302. 制服も自分らで作るみたいなこと言ってなかったけ
    エミチンの体型を考えるとパンツルックになる可能性もあるな
  303. シン制服なら、かほっちの、ふっくらバストを
    後藤君の、しっかりバスト。
    堅焼きプリン。
  304. かほっちは、おっぱいよりケツ
  305. さっきかほっちがインスタに投稿した一分後にイイネを付けた元おはガール練習生がいましてね…
  306. ハロウィンのエッチ衣装に期待
  307. どなたかキャノンのインスタライブアップしてちょ!
  308. まゆが着てたカボチャは今年は誰が
  309. 岐阜ガールかほつち、Bカップかな?
    ブラのカップの、まるっとした綺麗な形すき
  310. やっぱり、MC由来のドイツ忖度。ドイツ贔屓があったみたいに、私は感じる。
    最近、露骨になってきたと、私は感じる。
    エミリーの高得点は、当初から不思議で不自然だった。
    「背が高くて綺麗なお姉さんは、チビッ子達定番の憧れだ」って意見があったけど
    会場票では、確か四位じゃなかったか?
    そんな上から三人とかに入ってなかったからな。
  311. ドイツ忖度はないと思う。スバニキとだって日本語て話してるし
    忖度あるとしたらスタッフ票の方でしよ。仕事仲間選ぶわけだから大事ですよ。
  312. キャノンまたインライブやってくれ ないかな。なか。
  313. 今日アニバーサリーストア行っておはガール衣装見てきた
    限定ポスターカードまだ売ってた
  314. 限定ポストカード、しまゆー以外いらないんだけど誰か欲しいメンバーいたらバラで1枚300円で買わない?
  315. ぼったくり価格で売ろうとするなよ
    100円がいいとこだ
  316. ナッツ、静かだね。心配だね。
    サバサバしてるぽいから、「はい、次。次。」って
    上手く切り替えてじやないかな?
    涙流したり、情念募らせたりしてないじゃないかな?

    …それ言うと、あかりんも「あの日」以降何も発信してなくないかな。
  317. >>507
    そのうちしまゆーもいらなくなるからその時になったらセットでメルカリに流せばおk
  318. くるみん、どうしちやつたんだろ。
    かんぜんに、だす。でちやう。
  319. おはガールが決定したらシンおはガールコーナーはなくなるんだな
    考えてみたら当たり前か
  320. まあキャンミンは2人が既婚者だし
  321. え、全員だろ
  322. みづきは旧姓に戻ったようだからシングルマーザじゃない?
  323. まあ麻亜里さんも事実婚みたいなもんか
  324. ゴトウくん声アニメだから、声優とか子供番組のお姉さんとかが良いじゃないか?
  325. ナッツ髪バッサリ
    失恋かな?
  326. 例のゲームでもそうだったけどナッツって本当にドライな性格だな
  327. ナッツ9人の時髪短い方が個性になってよかったんじゃないか?「ショートカットの元気っ子」って。
    けさは出しどころなかった。
  328. イノサクまた脱いだのか…
  329. シンオハガール似のセクシー女優いないの?
  330. 朝から、ズルするおガールを、見た。
    朝から、おガールがズルするを、見た。
    ショックでした。オハガールが、あんなことを、するなんて…
  331. エミチン似の女優さんなら探せばいそう
  332. ほく、あの練習生て…てちゃう…。
  333. 今日、池袋西武行ったらおはガールに遭遇できたかもなのね
  334. えつ
  335. 本人のインスタによると明日も岐阜の子かほみたいだね。
    こんなにちょこちょこ東京に来てたら学校の出席日数足りなくならないか心配になるな
  336. キャノンインスタライブしてくれないかな
  337. 出るの
  338. 9人のうち何人かは今回の活動がキャリアハイになるんだよな…
  339. 土方さんは今のおはガールの役割は物足りないだろうな
    せめてGirls2ぐらい働かせてやって欲しい
  340. かほっちの、ダンス、腰つき…エロ
  341. 岐阜っ子、予想に反して意外と頻繁に出演するな?
    なあ?メグ…。
  342. あの子、もう赤ちゃんつくれるかな?
  343. えっ
  344. かほっちのニコラ動画ずいぶん前に撮ってたんだな
    ボツにならないでよかった
  345. はあ。ごっちんの、バスト。子供美乳。
    でも、本物ないかも知ない。
    高性能おはパッドかも知ない。
    だとシタら、どうしてその美乳パッド
    ひじかたくんには仕込ませないのか、気になる。
  346. そういえばシンガールズになつてから「えっあっ」つてならないな。
    次ぎはいつなるのかな。
  347. たしかに、シンガールは、出けど
    「でる」「ダスッ」で
    「でちゃう」級ではないね。
    「勝手に、でちゃう」級ではないね。
    ノーハンド出でちゃう級ではないね。
    はあ。訓練生の中には、胸ぺったんこなのに
    夢精級の逸材も居たのに。
  348. 新Aチームさいつよだった
  349. 大好きなしまゆーちゃんに会える。5列目だし楽しみ
  350. はあ…。かほっちの、肌。かほっちの、白いおなか。
    はあ。相見積もりガールだけど、併願ガールだけど、想像しちやつて、いいの?
    「かほっちのなか、あったかそう」認定しちゃって、いいの?
  351. キヤノンインスタライブ企画してくろる。
    ありがとうキヤノン。すち。キヤノンすち。
  352. かほっちの、あったかいお尻に触れずに馬に乗せるの、大変なの。
  353. もすかして、かほっちはごっちんより背低い?
  354. はあ…かほっち肌、凄ッ。
    シン三人うち、初の夢精ガールは、かほっちかも知ない。
  355. 歴代おはガールアンケートで上位をハロが抑えているのだから
    おはガールを選ばしたらこうなるわな
    ただハロはアンケートや人気の結果を評価しないけどね
    わかりやすいのは
    モーニング6期オーディションで人気投票やったのに途中からなかったことになって30位以下の亀井すら入れている
  356. ぽく、体温計なつて
    かほっち脇はさまれたい。
    かほっちの、あつたかいを、計りたい。
  357. ごとう君はどんなエッチ衣装かな
  358. あいちゃんの地下朗読会…
  359. くるみんがまた思わせぶりな画像投稿してる…
  360. 新しい衣装楽しみ
  361. かほつちなら「あっえっ」なる可能性も現存するかな。年内を目処に

    外人ガールエミチンの「ウラの顔見たいよな
  362. 落ちた子達が闇堕ちして漆黒ミニスカ衣装の裏おはガールとして登場する胸熱展開はまだですか?
  363. しゅりの悪口やめろ!
  364. あいちゃんの事務所は、完全にプラトニックソリッドの方を推してて、リヒトは全然?
  365. ごっちんがおはズボンはくといつも左乳がはみ出ててエッチだ
  366. キャノンインスタライヴ
  367. キャノンはギター上手だった!
  368. ほく、やつぱりキヤノンすち。
    30分しや足りない。
    毎週もとやってはしい。
  369. 50人しか集まらないなんて。その十倍百倍べきなのに。
    そして、その50人のうちのひとりがゆーゆーで、
    三人がおれを含めたここに居るオッサンだなんて。
  370. 皐月は彼氏とのデートに夢中でハロウィンのファンサ画像撮るの完全に忘れてやんの
  371. はあ…。お顔に、かけたい。
    かほっち、頭がひょうたん形で、上下に長いんだな。ごっちんの倍くらい大きく見える。
    真ん中に仕切りの無い、真正スカート?まゆ得意のくるりんサービスターンしたら、おはパン、見える?
  372. はあ…。お顔、カけたい。
  373. 質問コーナーで、カホッチ脚ふりあげてた。
    ぜつたいおはパンツ見えたのに、カメラアングルから外されてた。
    スタジオに居るスタッフだけ、カホッチのむっちりを たのしめるなんて ずるい。
    くちうつしに メルヘン ください。
  374. おはトモ思いっきり鼻の下伸ばしてるw
    https://i.imgur.com/tFRzVfq.jpg
  375. スローでかくにんしたけと、白いぶぷんは
    純白パンツのデルタ地帯しゃなくてスカートの裏地たったね。
    足が小さくてもったりした曲線のカホッチ脚、80年代のエロ漫画の画風みたい。「とろろいも一号」の画風とかおもいたした。
  376. シン衣装より、白Tのほうが乳丸み見えてよかつたかも知ない。
  377. オハトモアンケートでつまらないコーナーを聞いてきたな
    さてどれにするか
  378. なのか売れたな
  379. カポッチて、河合奈保子さんに似てる気する
  380. カポッチ、やはり80年代90年代エロ風味なだよう。アダルトアニメの黎明期なだよう。
    大陸書房から、セクシーなVHSコンビニで売って欲い。
    かほっちを「ルチ将軍」呼ばわり許さない。
  381. 河村って太って見えるな
  382. 白ニットロケで、えみちーも美微っと膨らんでる事がわかつた。
    トフ基準、ぎりぎり越えてる事がわかった。
    達した時に、あの長い手足でギューッとしがみついてきて欲い。
    AVYouTuberの健康器具配信みたいに、健康器具で健康になつてほしい。
  383. やっぱ外人ガールが出易いの。
  384. ファースト・ぱんつは、かほっちになるかも知ない。
  385. 麻亜里さんまたセレヴ旅行かよ
    金持ってんな
  386. なのか売れたね
  387. あつ出
  388. 何かある時期から某A V女優さんと被る時あるよw
  389. とのニンジャガールて出す
  390. なんかえっちだ
    https://i.imgur.com/hkbIdhD.jpg
  391. 免許取った皐月、早速彼氏とドライブデート
    幸せそうで何より
  392. >>631
    夏美版の男の自信クリニックCM
  393. はやく、ごっちんのごつパン 見たい。
  394. 特技はダンスと言った子よりも。
    特技はギターの弾き語りと言った子よりも。
    キヤノンの方が、ダンスもギターも上手い。
  395. シンオハガール、三月一杯で卒業かな?
  396. それはない
    最低でも来年10月まではやるだろう
    歌デビューもするだろうし1年以上はやると思う
  397. はあ…。三人、円陣かたに舌を出させて、並べて座らせて、
    誰にいちばんかかるか「トフ・ルーレット」したい。
  398. さつきちちゃん、「はやく大人になりたい」とか
    かんがえてないかな
  399. エミチー、ふくらみかけ。さーちゃん級?
    ごっちん、かたち良し。お椀。堅焼きプリン。
    かほっち、はんぺんっぽい?マシュマロおっはい?
  400. おはパンツサービスあざす
  401. えつ。今朝、おはパンあつた?
    トイレ中で、みてたから、みがのしたのう?
  402. はあ…。たわわ。たわわ、なのだよう。