現在PCアクション板では主にSteamスレの乱立が行われています。
このスレではPCアクション板におけるSteamスレの永久追放について信認の投票を行います。
以下の注意事項を守ってください。
・投票日は08/10(日) 19:00:00.00〜08/12(火) 18:59:59.99の2日間で行います。

■投票方法詳細
・同一IDの投票は全て無効です
 (意図せぬ投票の場合、申し出により一回のみ変更可能)

ローカルルールにSteamスレの禁止を付け加えることに賛成の場合
【賛成】 とだけ記入
ローカルルールにSteamスレの禁止を付け加えることに反対の場合
【反対】 とだけ記入

このように書き込みをお願いします。上記の記入方法以外は無効票とします。1000まで行った場合次スレはありません。
  1. 【賛成】
  2. 【賛成】
  3. 【賛成】
  4. 【賛成】
  5. 【賛成】
  6. 【反対】
  7. 【反対】
  8. 【反対】
  9. 【反対】
  10. 【反対】
  11. 【反対】
  12. 【反対】
  13. 【反対】
  14. 【反対】
  15. 【反対】
  16. 【賛成】
  17. 【反対】
  18. 【反対】
  19. 【賛成】
  20. 【賛成】
  21. 【賛成】
  22. 投票19時からじゃないの?
  23. >>23
    >>1>>3でもう投票始めてるからどうでもいいんじゃないか
  24. そうだったわ19時からだ
    明日また【賛成】と書き込むか
  25. 【賛成】
  26. ふしあな必須じゃない時点で自演し放題
  27. 【反対】
  28. 雑談は スレッドを立てるまでもない質問&雑談 立ててそっちでやれば単発質問スレにも堂々と死ねって言えるし
    SteamスレはSteamスレになるんじゃないかな
  29. とりあえず気に入らないスレがあったら乱立させて
    ヘイトが溜まった時に投票すればいいの?
  30. >>1
    この投票にはなんの効力もないんだが
    やるならしかるべき場所で投票受け付けしろよ
    これじゃあオナニーで終わるだけだぞ
  31. >>31
    どうせスレ乱立させた張本人がやってることなんだから最後までシコらせておけよ。どうせ無意味なことなんだし
  32. >>30
    それが目当てだよな
  33. で賛成の流れ作ってSteamスレが立ったら荒らしまくるつもりなの?
    そんなに自分の建てたスレ使ってもらえなくて悔しかったの?
  34. >>1はハゲでもフサでもない。カスである。
  35. 【賛成】
  36. >>1オナニーはこっそりやれよ
    露出狂かよ
  37. 【賛成】
  38. 【賛成】
  39. 【賛成】
  40. 【反対】
  41. ここまで賛成入れてるの4人以外単発
    http://hissi.org/read.php/gamef/
  42. >>42
    で、何か問題あるのか?
  43. 【賛成】
  44. >>24
    自分で書いたことも忘れる
    >>1も読めない
    そんな方たちが投票してること自体が恐ろしい
  45. 【賛成】
  46. 【反対】
  47. 【反対】
  48. 【反対】
  49. 【賛成】
  50. 【賛成】
  51. 【賛成】
  52. 【賛成】
  53. 【賛成】
  54. 【忍耐】
  55. 乱立した荒らしを警察に訴えるで賛成
  56. steamスレを隔離すんじゃなくて、重複削除と該当の荒らしをアク禁止にした方が遥かに楽だろう。
    1,000スレ以上続いてきたものを、たかが一スレッドごときが勝手に判断すんじゃねーよ。
  57. >>57
    だから、管理人が機能してなくて削除だのなんだのができないからこういう話が出てきてるんだろ
  58. 今こそsteam板を作るべき
    dl販売系のスレも全部そこにまとめればいいんだよね
  59. アク禁にできるなら早くしてこいよ
  60. やるなら全スレに1週間前から一日最低でも一回告知して投票所でフシアナ忍法帖必須で投票しろ
  61. Steamスレは雑談ばっかで実質大型セールのときしか機能してないやろ
  62. PCAで勢いのあるスレは大抵スチームで取り扱ってるし実際ここにスチームスレある方がしっくりくる
  63. 大体もうValveやCSやHLと直接関係無くなって来てるし
    それどころかゲーム以外のネタで雑談してる事も最近多いし
    PCAでやる必要も無いよね
  64. 【賛成】
  65. >>63
    >>64

    “私はSteamスレが大好きだ。それがふたつもあるなんて、なんと素晴らしいことだ。”
  66. 【賛成】
  67. 【反成】
  68. >>58
    管理が機能してないのにルールだけ作っても無意味だろ
    何言ってんだ
  69. >>69
    俺に言うなよ
    頭おかしいのかお前
  70. >>69
    まだかな見ると板別規制はやってるみたいだぞ?
    まとめて正義にスレ立てれば掘られるんじゃないの?
    と言うか今でもわんわんとかやってるのかな?
    システムとか変わってるかもしれないけど
  71. >>71
    今の2chにスレッド乱立荒らしを報告する所はないよ
    マルチポストスレに報告してた子もいたが当然のようにスルーされてたし
  72. >>72
    これの事か?
    http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/sec2chd/1402823044/266
    投稿例に不備があるって言われてるじゃん
    あそこはほんのちょっと間違いがあっても却下されるからなw
  73. >>73
    あそこは仕事したくないがために却下するための理由を全力で探すから仕方ない
  74. >>73
    不備を指摘するならそもそも乱立を報告するのが間違いなんで絶対通ることなんてないっすw
  75. 【反対】
  76. >>73
    アフィらせてるニュー速がスクリプト荒らし食らった時は
    誰も言わなくてもすぐ直したからな
  77. 重複スレ立てたら
    無条件で運営系の板にスレ立てされちゃうようになんねーかな

    運営のクソムシどもも運営板が荒れれば仕事ぐらいするだろう
  78. 【反対】
  79. やべえやべえぞ!
  80. 【賛成】
  81. 【反対】
  82. Steam板は県名表示がなくなりました
    どうぞよろしく

    http://wktk.2ch.net/steam/ Steam
  83. PCA板にもBBS_USE_VIPQ2=2が追加されました
    今後のスレ立てで活用していきましょう

    使用例など
    http://wktk.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1452813940/
  84. ちょっと通るね
  85. sageだとID消える?
  86. 復旧のチェック
  87. ポカリンとは?

    ・機種関係無し安売り情報スレに2008年頃から住み着いているアイドルヲタ
    ・ほぼ毎日同じ時間帯に現れレスをしている (お昼〜午後11時)
    ・オットセイと他の住人全てに嫌われている禿げ
    ・恋愛経験皆無のパチンコに依存している童貞
    ・安売りスレが機能しなくなった元凶
    ・年齢は40代中盤

    11/03(火)
    http://hissi.org/read.php/famicom/20151103/N1JCdFluYi8.html
    11/04(水)
    http://hissi.org/read.php/famicom/20151104/NzRWOUJoWm0.html
    11/05(木)
    http://hissi.org/read.php/famicom/20151105/VGRhWHlJQmE.html
    11/06(金)
    http://hissi.org/read.php/famicom/20151106/M2grdmp3eFA.html

    安売りスレ
    http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1447262464/
  88. このスレなんだが
    突然IP さらし集団に乗っ取られて重複スレ建て
    IP 晒してない本スレは荒さてんだわ

    IP ごと嵐申請すりゃ解決するかな?

    他のsteam スレもこいつらのせいで重複してるぽい

    PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS Part.17 【PUBG】 [無断転載禁止]©2ch.net
    http://karma.2ch.net/test/read.cgi/gamef/1493165599/
    るかな
  89. 「なんで働かないといけないんですか?」と聞いた学生への、とある経営者の回答。
    http://dergt.simplecharity.com/0730/
  90. ソニー株式会社を退職しました
    http://startp.marieblazek.com/z0804.html
  91. 独り身女へのプレッシャーinアメリカ
    http://xartp.wolmerica.com/shihanki/
  92. 友人が勧めてくれた誰でもイージーにネットで稼げる方法とは?
    ⇒ 『佐々木のファモウイセズ』 というホームページで見ることができます。

    グーグル検索⇒『佐々木のファモウイセズ』

    EEDH6U54AD
  93. 確実にどんな人でも可能なPCさえあれば幸せ小金持ちになれるノウハウ
    参考までに書いておきます
    グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』

    AKI1C
  94. >>1
    なんでPCアクション板に大昔のPCゲーのスレが立ってんだよwww

    ザナドゥ【XANADU】 LEVEL28
    https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1569027817/