女性優遇社会にしているのは勝ち組男性達
そして、米国と電通の陰謀

男は少数精鋭で人間社会はやっていけるからね
いざとなったら一夫多妻制に移行するだけ

勝ち組男性達は女性は助けても男性は助けない
なぜなら社会的弱者と認めていないから
女性は弱者だが、男性は甘え
そういう解釈だから援助しない
  1. あと、人間は自然と5%ほど男性が多く産まれるようになっている
    だから、男が余って当然

    中国なんか一人っ子政策で跡継ぎの男性ばかり優先して育てたせいで、
    相当な男余りで同性愛者大量発生しているらしい

    だが、一方で、この男性余りの世の中で、女性なのにモテない女性ってのは相当な闇を抱えていると思う
  2. >>1
    「女を叩かず」ってのは、具体的にどういう意見の事を指してんの?
  3. 死ねよブスメス汚ンナ
  4. >>2
    >中国なんか
    女も普通に余るみたいですよ。

    以下引用

    中国の都市部では近年急激に晩婚化が進んでおり、上海市の平均初婚年齢は男性34歳、女性32歳にまで上がっている。
    高学歴のホワイトカラーほど未婚率が高く、未婚のままアラサーを迎えた男女は「剰男(シェンナン)」「剰女(シェンニュイ)」と呼ばれ、一種の社会現象となっている。

     一人っ子政策の影響もあり、未婚のアラサーに対する親や世間からのプレッシャーは日本より遥かに大きく、
    旧正月の帰郷シーズンには、レンタル彼氏や彼女を雇って親や親戚に婚約者がいるフリをする者すら現れる。
    こうしたなか、結婚を焦る男女をターゲットにした商売は盛況を続けており、ネット上の婚活ビジネスの市場規模は14.5億元(約260億円)に達している。
     
     中国で男性は働き盛りの40代くらいまで結婚対象と見なされるが、女性はアラサーを過ぎると日本以上に”市場価値”が大暴落する。
    値崩れを起こす前に相手を探そうと躍起になり、婚活の現場では女性よりも男性優位の状況ができている。
  5. http://imgur.com/v86wuEP.jpg

    男自身が男の価値は女以下って分かってる証拠
  6. >>1
    フェミニストほど結婚してるしね。
    女性に対しいろいろ尽くすほうがモテるし、それを生きがいにしてる男は社会の中で頑張れる。そしてそういう文化が継承される。そしてここの板の男達がどんどん追い詰められるw
  7. こんなに もらえるんですか?
  8. 負け犬男が勝てない勝ち組男に喧嘩売るわけない
    負け犬だから勝てそうな所に噛み付いてるんでしょ
  9. 「いざとなったら一夫多妻制に」とか言ってる女がいざとなったら「浮気された」の被害者気取りが笑えるw
  10. 勝ち組男も負け組男も男は男だから仲間。
    汚ンナは敵。
    そもそも男を勝ち負けで分ける発想が汚ンナ的。
    分かるよね?
  11. 男性が仲間は同意
    でも女アゲする馬鹿は処分だな
  12. 勝ち組男というより、バカマは叩くw
    (もっとも・・・何を『叩く/叩き』と言うのか?という話はある。単なる指摘や個人的に「要らない」という事まで叩きだと思ってしまう人もいるみたいだしw)
  13. 勝てるも勝てないもなにも・・・いらないものはいらないからねw

    例えば、オバサンにモテてもうれしくない・・・(オバサン要らない)って話が叩きになるんでしょうか?w
    (男女の話になるとすぐモテ非モテの話に持っていきたがる人が居るが、
    並以下の女やオバサンたちなど、好きでもなく、信頼も尊敬もできない人たちからモテても仕方がない)


    勝ち組男が自腹で女を助けるなら勝手にすればいい。

    それに対し、それをこっちにまで押し付けてくるようなバカマだったら・・・そりゃ当然叩きの対象になるわな。
    (もっとも・・・多くの人はわざわざリアルで面と向かって叩く(?)訳じゃ無いだろうけどね。相手が男だろうが女だろうがね)
  14. >>9
    お前ら男より弱いん?
  15. モテない男の自己正当化
  16. 非モテ女の傷のなめあいですね。

    勝ち組男性は勝ち組女性と付き合うよ。

    お前らみたいに非モテのブスメスではなくね。
  17. 脚と後頭部が短いクセに、傷を舐めあう為の舌はやたら長い毛深いメスブタザル共よー

    しかしニホンメスブタザルよりは白豚メス猿がまだましかー

    婆郎死ね
  18. 一生死ねメス

    一生土下座してろ

    一生死ね
  19. 女に貢ぐ馬鹿オス
    お前がどんなに貢いでもメスはお前に振り向かないぞ
  20. >>1
    叩くべきは
    「女性同士の連帯感で作り上げた怠け者思考・依存的性質」と
    日本国における女性に有利な「法律・制度」

    だがな
  21. ☆女が男性からパクったもの列伝
    ●女のパク作        〇パクられ元
    ・STAP細胞            ・iPS細胞、ES細胞
    ・ハリー・ポッター        ・Troll(1986)
                          ・マリオパーティ2
                     ・ルイスと魔法使い協会
                     ・指輪物語
    ・サザエさん          ・フクちゃん
    ・ハローキティ         ・ムスティ
                     ・ミッフィー
    ・アルプスの少女ハイジ  ・アルプスの少女アデレード
    ・ピカチュウ         ・ウサギネコ(日ペンの美子ちゃん)
    ・カードキャプターさくら   ・花小路クララ
    ・セーラームーン       ・美少女仮面ポワトリン
                      ・聖闘士星矢
    ・フランケンシュタイン     ・ベンジャミン・フランクリン
                      ・ルイージ・ガルバーニ
                      ・ジョヴァンニ・アルディーニ
                      ・ヨハン・コンラート・ディッペル
    ・M・シェリー:最後の人間  ・The Last Man:Jean-Baptiste
    ・モノポリー          ・Banking Game
                     ・McLoughlin's Bicycle game
    ・鋼の錬金術師        ・AKIRA
                     ・からくりサーカス
                     ・ゴッドサイダー
                     ・エヴァンゲリオン
                     ・ヘルシング
                     ・NARUTO
                     ・ベルセルク
    ・宝石の国           ・聖剣伝説LOM
    ・犬夜叉            ・うしおととら
    ・境界のRINNE        ・BLEACH
  22. 著名投資家ジム・ロジャーズ
    「私がもし日本人の10歳の子供ならば、海外に引っ越すように両親を説得するだろう。
    今の日本は将来性がない。借金まみれ。今10歳の子供は不幸だ。これからお先真っ暗の国で生きていく事になる。
    30歳の大人でもお先真っ暗。私なら海外に移住する。」

    「今アジアに生まれた若い女性は幸福だ。アジアはどこも男余り。そして女性の社会進出がどんどん進んでいる。
    これから女性は男性が必要なくなるだろう。女性がどんどん強くなる。
    女は男を選べる時代になるのだから、焦って結婚する必要はなくなる。
    そして少子化も進むだろう。日本の場合は移民を認めないと将来消滅する。」
  23. 私は家族問題評論家として、夫婦の問題や親子関係について40,000人近くの人から相談を受けてきました。
    子育てや夫との関係など、いろいろな後悔をされる女性たちがいるのですが、中でも一番深い後悔というのが、結婚しなかった、子供を産まなかったというものなんです。
    60代、70代の方がそうおっしゃるんですよ。彼女たちはやり直しがきかないわけです。
    https://ddnavi.com/interview/325297/a/
  24. γ彡彡ミ彡ミミミ\
                     彡彡彡ミミミミミミミミ\
                    彡彡川 |ナ ))ヽミミミミミミヽ
                    (((' --ー ili ー--  ミ川川 |
                    .l  ー・- -・-   川川川
                    .l          川川川 
                       (  . (o_oλ   川川 | | 
                       |ヽ∵ _⊥_  ∵ 川川_川  
                      川,-、´二 `_,, ノ川川`ヽ|| 
                   / /:/、  ̄ ̄//:.:/     }
                  { /: L___,ノ: :∫       l
                   }./: : : : : : . .: : :.: :,'       l
     _____     //. . . . . . . . : : :: :,'      /|
    . ∨////////∧     /.|:: :: : ::: ::.::: ::: :ノ      /.::|
      ∨////////∧  / .! :: ::: ::  :::: ,'"      /:: .::::|
      ∨////////∧ /  ,,----—‐‐'"     ,.ィ´.:: ::: :|
        ∨////////∧r「「ニ7ノjjヽ    ,.  ''"::: :::.:: ::: .|
    . .r→ [二二二二二トjノ─-、 厶— '':::::_::_::_:::_:::_::::_::_〉
    r┴───────────xヽ:::::_::_::::_::_:::_:::___)
    |                     |'"´            }
    |                     |/           /
    |                     |          ノ`; .
    |                     |     ,,ー= ̄~,-┘:
    |                     !    ノ  ィ'"~~’ ’’
    |                     |   ノ─r'′

    スレ主のあたい鳥間婆の自己紹介しとくわよー
    47歳、結婚したくてたまらないのにこの歳まで売れ残り・・・
    寄生に失敗して職も無い・・・
    人生詰んでるあたしは悔しくて悔しくて
    非婚男性が憎くて憎くてどうしてもこの板に書き込みしちゃうのよ〜〜
  25. 処女厨の敵はヤリマンではなくヤリチン
  26. 勝ち組男と若い美人女は強引に理屈つけて擁護する傾向にあるよな。
    実際こいつらのせいでお前ら振り回されてんのにw
  27. 男の敵は女ったらしの勝ち組男性
  28. 人間は猿から進化した
    猿はハーレム型なのだから、人間も一夫多妻制か乱交ハーレム型が合っている
    猿と同じく男は4、女は6の比率の群れの集団が適正
    約30%の男は群れから離れるしかない
    人間は元々男の方が5%多く産まれるようになっているので、男の方が競争が激しい
    優秀な男の種を残すための仕組みだ
    それが自然淘汰
  29. とても簡単な確実稼げるガイダンス
    少しでも多くの方の役に立ちたいです
    グーグル先生に聞いてみちゃおう『羽山のサユレイザ』

    QUC
  30. 上げ
  31. セクハラ野郎お前殺すぞ
  32. 負け組男には勝ち組男性と出会う術がないので
    オマンコ叩きに終始するしかないみたいですね。
  33. ミサンドリで「男ガー」と男性差別する女を叩くのは当然だが?w
  34. 正論
  35. age
  36. 見た目 オバサンなんだが
  37. 自殺したら負けだろ
  38. 是正ではなく叩くことが目的なので
    そこらへんにある叩きやすいものを
    選ぶのは当然。
  39. 負け組男なのに勝ち組男面して女擁護している真の負け組男居るよな
  40. ☆女は短足口ゴボ非発明タンジュン脳でき損ないモンゴロイド毛深猿ブス(笑)☆

    女って無価値で単純なのになんで生まれてんの(笑)

    脳ミソ :何もつくれないタンジュンな猿のものがそのまま入ってる(笑)全てが男性様による発明であり、
          女共は勝手に使ってるだけの猿(笑)そのうえ不器用で頭わるいから使いこなせないという(爆笑)

    頭蓋骨:上記と関係するが、オンナは後頭部が短い、いわゆる絶壁頭であるため物理的に脳が少ない(笑)

      体  :毛深い便器みたいな形のにチンポコのでき損ないの豆つけた馬鹿丸出しのタンジュン性器(笑)
          また、脚が骨格から絶望的に短い(笑)そのうえオンナは全匹ワキガ・すそワキガドブス(笑)
          短足ブス女共の全裸集(必見w)
          https://livedoor.blogimg.jp/vipsister23/imgs/e/e/eef0dda6.jpg
    [サムネイル読み込み中···]


      顔  :ブスという女専用の称号が全てを物語っている(核爆笑)後頭部が短いかい分顔が前に出るため口ゴボが多い(爆笑)

    遺伝子:Xだけのタンジュン遺伝子(笑)猿(笑)
          男性様は性染色体がXYなので天才が多いし、やろうと思えば男性様から女版クローンも造れる(笑)
           Xしかない単純な女から男性様クローンを造ろうとすると、その汚ンナのパパのY染色体まで必要(笑)

    漢 字 :「女」←土下座の象形文字(笑)かっこわる(爆笑)ドゲジョ(核爆笑)
          「男」←役職名、土地・労働者の管理者(笑)かっこいー(爆笑)その管理されこき使われていた肉体労働者は女共(核爆笑)

    身の程を知れよでき損ないのクソブスメス共(笑)男性様の靴の泥でも舐めてな(爆笑)
    ブスブサダサブスメスブスメスブサダサクサブサダサクサブスメスブスメス単純脳短足ワキガ女野郎(核爆笑)
    肉でできた踏み台が女(爆笑兄弟)w
                                                                      
  41. 真理
  42. >>1
    勝ち組男性は悪くないよ
    勝ち組で女贔屓するスケベ男性は悪いけどね
  43. 弱者男性が弱者たるのは競争を好まないから
    競争し、奪うことをしないから負け組
  44. 上級男性が弱者男性を淘汰し、女性を贔屓する
  45. 本当にそう思います
  46. 勝ち組男性の女を目の前でレイプしたら最高に楽しいだろうな
    グリフィスみたいに
  47. ほうれい線ババアww
  48. 猿ってねメスを中心にした母系社会でね
    群れでオスはメスより2割以上少ない
    オスの子猿が大人くらいに成長したら近親交配避けるために追い出す
    メスはほぼ一生群れで行動してオスに守られるんだけど、オスは独立しないといけない
    追い出されたオスは別の群れに行くか孤独に生きて外敵に襲われて野垂れ死ぬしかないんだよ
    別の群れに溶け込むためにはその群れのオスに好かれるか、その群れのオスに戦って勝つしかない

    人間社会のオスは甘やかされ過ぎ
  49. 求めてないけど素行悪くて迷惑掛けられたら文句の一つも言うわ
    それを叩きと言い出すから更に関わりを持ちたくなくなるだけで
  50. 男の敵は男
  51. 女に貢ぐ男は敵だしな
  52. 女叩きするなとは言うが日本の女も無意識のうちに女叩きしているよ

    よく中国や白人の女の悪口いうじゃん

    あれだって女叩き
  53. 他人を見下すことで自分が優位に立てると思ってるアホが私です
    キモオタでもオッサンでも無職ニートでもいい

    さえない自分でも叩ける相手がほしい
    だって弱者を探して中傷することしかできないクズだから
  54. 年収3000万円1日のお小遣い1000円の勝ち組既婚男性をワープア男ですらうらやましいと思っていない現実
  55. こういう優しさのない異常者は

    素敵な男性と結婚できない
  56. 勝てないからだろwww
  57. 勝ち組男性 日本のGDPに貢献している
    無職女 日本のGDPに貢献していない

    1人当たりのGDPを上げる為に日本のGDPに貢献してない奴を叩こうとすれば後者を叩くのが当然
  58. さんざん悪口いっといて おまえ 基地外なの?
  59. 勝ち組男性で寄付すらしない守銭奴は焼け死ね
  60. 勝ち組男ってホモ多いよね
  61. そうだね
    勝てないから叩けないんだろうね
  62. またメスの原罪隠しかwww
  63. 男の敵は男だぞ
    女贔屓する男
  64. >>65
    違うね。

    社会の上に女が増えるに従って男性差別が増えてきたんだから、
    明らかに女のせいで女贔屓が行われている。

    男の敵は女。
  65. 優秀な男数人いれば人間社会は成り立つ
  66. 男は女を叩かず女擁護している男を叩け
  67. 福岡爺は勝ち組男性と戦う勇気なんてないよ
  68. 資本主義
    金次第ですかね
  69. 周回遅れのバカが
    今更ズレたこと言ってるんだな

    >>3
    ほんこれ
    女が男性差別してるし、女が問題だから女を叩くのが普通

    勝ち組男性なんてなんの問題もない
    勝ち組も負け組も、女の手のうえで
    争わされてる家畜奴隷の上下でしかない

    諸悪の根源は、男性を競争させて
    漁夫の利を得てる女
  70. クズ万個が、また前提押しつけありきで
    難癖つけてんのか
    このスレは、女の思考回路とやり口の典型的な見本だな

    >>45
    男性だけ勝たないとダメ、幸せになれないというルールにしてる女を叩かなきゃ意味ない
    勝ち組も、負け組と同じく家畜奴隷でしかない
  71. 日本人はおんなに甘いからな
  72. 勝ち組男性って具体的に?
  73. 本当の勝ち組は結婚してなくて若いセフレがいる男
  74. 勝ち組男性も負け組男性もない
    一致団結して女を叩くべし
  75. 福岡じいさんは負け組だけどね
  76. 男vs男の構図にして女から矛先を逸らせたいスレ?
  77. 承認欲求強い勝ち組男性は叩いて良いな
    なんかこじらせてるし
  78. 女ばっか生まれてるだろ?

    うそつくなよ
  79. >>78
    そのとおり・・・
    批判の矛先を女からそらせたいのさ・・・
    しかし最近では・・・
    女にただへつらうだけでなく・・・
    女を攻撃する男性が・・世界的に増えてきている・・・
    男性たちはとうとう・・・
    反乱の鬨の声をあげ始めた・・・・・
  80. 負け組男性なのに負け組男性叩いてストレス発散してる福岡爺さん叩こうぜ
  81. 女のダメな部分を叩いてるだけだからな
    事実を叩いてるだけだよ
  82. 勝ち組男性が女に甘く
    優遇したから、馬鹿女が増えた
  83. 女性を積極的に批判しようとする
    男性が増えている・・・・
  84. 「男性差別は男同士で解決してください」

    「女性差別も女同士で解決しろ」

    「それは男尊女卑」

    えっ
  85. 自分が立脚した論法が
    自分自身にも適用されうるということを
    なかなか理解できないのが女
  86. 私の周りの男性方みてると女性より人生ハードモードな感じがしたのですが…実際そうなのですか?専業主婦は良くても専業主夫は妻に働けって言ってきそうで許されない感じ漂ってるじゃないですか
    女に男性社会の何が分かるって言われたらなにも言い返せないですけどね…
  87. 専業主婦は、今後どんどんその数が減ってきそう
  88. 女性も養えない情けないヘタレカス男が増えたからな
    お前らみたいな存在価値のない子供部屋ゴミジジイのことだよ
  89. コロナ貧困ですぐ飛び降りて汚い肉片になって警察男性に手間かけさせた低賃金のゴミ女どもは、どうせ死ぬんだから野良犬と一緒に保健所で駆除されろよ
    男性様の靴なめて飼って貰おうとすりよってくるな、ブス汚物が
    テメエらみたいな汚い猿をかうくらいなら殺処分されてしまうかわいそうな犬や猫を引き取るわ
  90. 路線バスから降りた女性、一緒に降りた女に首を刺され死亡

    10日午後3時半頃、東京都青梅市長淵の路上で、近くの無職久保イツ子さん(82)が女に刃物で首などを複数回刺され、搬送先の病院で死亡した。警視庁青梅署は同日、現場近くで身柄を確保した同市の40歳代の女を殺人未遂容疑で現行犯逮捕。容疑を殺人に切り替えて調べている。

     青梅署幹部によると、久保さんは路線バスから降りた際、同じバスから降りてきた女に襲われた。調べに対して女は容疑を認めているが、言動などに不審な点があり、今後、責任能力を調べる。

    正にお前ら子ど叔母の末路w
    頭おかしくなっちゃっておばあちゃん刺殺
    40代の女という所もお前らと酷似
  91. 余ってるゴミ女は全匹動物園のトラやライオンの餌にしたらいい
    公開で給餌ショーやれば絶対みんな見に行くって
  92. 男の敵は女の味方する男
  93. 勝ち組男性は社会に必要だからね
    障害者と低偏差値、低技能者は社会に要らない
    生活保護者、障害年金者は要らない
  94. 女はこれからどんどん厳しくなってくるんじゃないかな
    なにしろ、男性がだんだん結婚しなくなっているから・・・
  95. 女という獣はとにかく論点をズラしてでも逃げようとする。
  96. >>90こういうゴミ女が未だに存在する

    それが男性が結婚しなくなった理由
  97. >>95その理論だと女のほとんど
    が要らないんだけど?
    生保も女が圧倒的に多いし
  98. 女好きスケベ男性は敵
  99. 金持ち男性は女しか救わないぞ
    金持ち女性も若いイケメンしか救わない
    世の中競争だから
    女の奪い合いだから
    金も権力もない男はモテないまま地べたに這いつくばってるだけ
    戦いに勝てないオスは惨めな人生送るのが社会だから
  100. 勝つ見込みの薄い戦に乗る必要は無い
    少数精鋭の殿方に全てを託して、皆んなで降りちゃいましょう
  101. 勝ち組男性ってどういうの?
  102. >>103
    主に金銭面で女に好都合な男の事じゃない?
    いくら金持ちでも、女に不都合だったら守銭奴呼ばわりされたりするだろうし
  103. 高収入スキンヘッドブサ男チビが
    イキってる板はここですか?
  104. 怒りの矛先を外部に向けさせたり、
    論点をずらしたりするのは
    メスのいつものしょーもないやり口。
  105. 「女を養えない男は〜」と馬鹿にする>>90
    「高収入スキンヘッドブサ男チビが〜」と馬鹿にする>>105で論争させたいよな

    金があっても無くても文句を言う我儘デブスあたおか同士の戦いってどんなもんか見せてくれや
  106. いじめなきゃいいだけだろ男だろ
  107. 勝ち組男性は敵じゃないよ
    勝ち組男性も無価値な負け組女性に群がられて迷惑してるだろ
  108. おんなだろ

    うつ病なん?
  109. おまえ一人の女性につきまとってるけどなんなん?

    そんなにほうれい線すごいの?

    41
  110. 勝ち組男性には土下座するような男が女叩いてる
  111. つまり女叩きすらしないのを御所望かね
  112. 負け組男性なのに更に下を探し彷徨い続けるド底辺男性福岡改行チベット
  113. 精神障害者叩こうぜ
  114. 女贔屓の男は倒せ
  115. コーマンに貢ぐブサ男を潰せ!
  116. うるせー
  117. どういうこと? 一人の女性をたたいてるとしたら異常者じゃん
  118. 女ったらしのダサ男はボコる
    おやじ狩りされればいいんだ
  119. 女贔屓する男はもちろん敵です
  120. 女の敵は負け組変態男
    男の敵も女贔屓する負け組変態男

    底辺男性から性欲奪えよ
    去勢しろ
  121. 弱いじじいwww


    地獄
  122. 底辺男性ほど女性贔屓
    なぜなのか
  123. チンポでかい男が勝ち
  124. 勝ち組が正義
    弱者は黙っとれ
  125. 短小包茎は金持ってても黙っとれ
  126. 女が調子に乗るのはバックに守ってくれる男が居るから
    女贔屓する男を叩け
    女なんて男が守らなきゃ雑魚
  127. 勝ち組男性とは具体的に?
  128. 殺すぞお前ら 犯罪者だろ
  129. 叩くぞー
  130. >>109
    勝ち組男性は負け組男性に同じ男性だからって理由で大きい顔される方が迷惑だぞ。
  131. >>1
    これは事実だと思うし俺も重々承知なのでか弱い自分だけを守って生きるよ、ってのが俺の生き方だね
    誰かを養ったり子孫を作る余力はないし、欲しくもない
    ちょうど良い事に俺は独りで生きることに慣れてるし性的にも他社を必要としない
    俺みたいのばかりになったら日本終わるけどこの国の隅っこで生きてる俺には関係ないね
  132. 弱い男に暴力を振るうヤンキーみたいな男を好きなのが女
    暴力が財力などに成り代わっても構図は変わらない
    俺にとって女は敵の一味です
  133. 強い男には敵わないもんな
  134. 娘いるけど 高田馬場の人?

    この女もむすこを育てた犯罪者の女だから殺します
  135. 娘いますが おまえさぁ 何の仕事してるの?
  136. やくざ? なんか めったさしとか 聞いたんだけど あなた 同じ男?
  137. おまえも 男だろ 汚い
  138. 結婚して 御金もらえるので
  139. 勝ち組男性とは?
  140. 勝ち組男性より負け組男性が女嫌いな男叩いてるからな
    気持ち悪いよ
  141. 勝ち組男性より負け組男性が女嫌いな男叩いてるからな
    気持ち悪いよ
  142. 勝ち組男性より負け組男性が女嫌いな男叩いてるからな
    気持ち悪いよ
  143. 勝ち組男性って誰?
  144. >>1
    チンポでかい男が勝ち組なんだよ
  145. >>136
    まずこの独り言ババァから刑務所送りにしろ
    殺人予告の容疑で逮捕できるだろ
  146. スレッドタイトルが あまりにもレベルが低すぎて衝撃  本当に死んだ方がいい人間
    男の嫉妬は論外。  学べばいいだけ。  叩くとか論外
    スレッド作成者は女以下のクソ人間。  生きていく価値のない人間
  147. 権力持ってるバカマが男性差別的なルールを作らなければ女は何もできないのだが
    この板の住人は女を叩きたいからそれは認めたくないよね
  148. 男性差別を作ってるのは主に女だよ。
    トップの人間が例え男性であれ、男性差別に反対の意思を個人的に持っていた
    としても、意思決定に私情を挟めないわけだから。
    要は女権団体が過激だったり、女性客が女性優遇を歓迎する素性であれば、
    立場上それらを容認せざる得ない。
  149. >>150
    苦しい言い訳だなw
    底辺のくせに勝ち組男の何がわかるんだかw
  150. 全部女が悪いってことにしとかないと
    大好きな自民党と対決しなきゃいけないからね。仕方ないね
  151. スレッド建てた男は あまりにもクズで生きていく資格が無いから早くしぬように
    嫉妬する男は女以下の存在。 クズ人間だから早く死ね!

    稼いでいる男が居たらマネできるところは真似するだけで嫉妬の対象にはならない。
    盗むところは盗んで収入を上げていけばいいだけ。

    男で嫉妬する奴は本当に死んだ方がいい。  女以下の存在。

    気持ち悪いスレッドタイトル建てるな クズ!

    女なんかに負けるな。

    女でも他人に嫉妬しない人いるのに。  他人に嫉妬するなんて女以下やんけ

    スレッド建てた奴は生きていく価値が無いから即刻 この世から消えるように

    嫉妬という感情は要らない

    因みに俺は他人に絶対に嫉妬しない。他人の成功を祝福出来るタイプ
  152. >>150
    フェミのいない時代には男性差別がなかったのか?
    そんなわけないだろハゲ
  153. 女を守る男は男の敵だな
  154. 女を独占する勝ち組男性には逆らえない負け組男性
    これを負け犬という
  155. 搾取され続ける負け組
  156. 怖いんだ
  157. 勝ち組の男は独身で若いセフレがいるかどうか
    若いセフレいると言うと悔しがるからね
    結局のとこ男はセックスだからな
  158. 負けた男が勝ち組に喧嘩売れるわけない
    そんな勇気ないよ
  159. 父親が勝ち組男性だったら良いなー
  160. そもそも5chやってる時点で負け組じゃね?
    勝ち組ならまずしょーもないワードを検索したりして、こんな下らないとこに辿り着きすらしないでしょ
  161. 弱者男性は男に歯向かえないから女子供を攻撃する
  162. 女ばかり贔屓する男を攻撃しないといかんな
  163. 二度とかけてんじゃねーぞ ババア
  164. デブスやババアにさえチンポを立てまくる ヤリチンのイケメンを人間扱いしない事が必要だよ
    こんなゴミのようなイケメンをね
  165. キャバクラ、風俗、ガールズバーなどにお金を使って女を調子に乗らせる男達をさっ処分するべき
  166. 他スレで虫の息にされたアホメス達の避難所かよw
  167. スナックやヤバい会社の事務員の女が一番たち悪い ガールズバーはある程度は外見もいるし
    スナックなんか店によったら暴力団の力が強くホステスは好き放題してまともに仕事しない
    スナックのホステスはブスでもババアでもなれる(怒) またヤバい会社の事務員も社長の愛人とかで 仕事もいい加減でミスばかり
    この2つのタイプを調子乗らせる男は 国外追放するべき
  168. まじで風俗女はまだ体をはってる分まし
    違法したらすぐ捕まるし(涙) スナックはよほどホステスと仲良くならない限り 金使うところではない 田舎の温泉街とかは間違ってもスナックは入るべからず とんでもない暴力団がついてるし 警察はなぜかスナックのぼったくりに甘い
    ぼったくりスナックのホステスは 風俗 飲食では一番たちが悪い 気にいったイケメン客は睡眠薬を 酒に混ぜて 体の関係を迫ったりとか
    気に入らない不細工は恐喝したり
    とどめは65才ぐらいになり男から相手にされなくなると この年から売春すると言う図々しさ
    だから スナックで大金はたく男は島流しだな スナックのホステス ヤバい会社の事務員は人間扱いしない事やね
  169. 子宮筋腫だろ?
  170. 男の敵は男なのにね
  171. 勝ち組男性も女叩いてるよ
  172. 山口もえ 自殺まだ?
  173. 勝ち組男性しか求められていません
  174. 弱い男が強い男にはむかえるわけない
  175. >>172
    >>175
    日本の女は
    勝ち組男性を持ち上げて
    負け組男性をけなす事により

    コーマンをエサに
    男性達に争わせ勝者の利益を
    タダで得ようとする。

    自分達女はなるべく働かず楽して
    長生きしようとする姑息な生き物
    絶対に許せない
    >>1
  176. 男も負け組男性嫌いだからね
  177. ジャニーズに嫉妬する高齢爺
  178. 勝ち組男性に利用されるのは良しとし
    負け組男性には冷たくする
    諂上欺下
  179. コーマンをエサに
    男性達に争わせ勝者の利益を
    タダで得ようとする。
  180. 勝ち組負け組って誰が決めてるの
  181. マンコをエサにして男達を戦わせる女どもは許せませんな
    禅寺に一年ぐらいぶちこまないといけないな(怒)
  182. 勝ちって?金持ち?
  183. 悪い事して金儲けしてる奴らは叩いてます
  184. 無理だから女叩いてるんだろ
    負け犬男性達は