!extend::vvvvv:1000:512
!extend::vvvvv:1000:512

次スレは>>980
ワッチョイは新スレ>>1の本文一行目に!extend::vvvvv:1000:512の一文を追加
公式サイト
https://idolypride.jp/
公式Twitter
https://twitter.com/idolypride
なんJアイプラ部 Part15
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1660962950/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  1. 腹筋成分が足りない
    https://i.imgur.com/DEHCv3s.jpg
  2. ミク服一番似合ってるから当然やね
  3. サニチ✌
  4. バズっとるわ

    [かなりあみみ@kanariamimi][2022/9/7 22:39:07]
    今までのソシャゲコラボでここまで近寄れて、このクオリティで衣装がほぼ忠実なの私個人は初めて見た
    https://pbs.twimg.com/media/FcDn_WHaMAIqVBk.jpg
    https://pbs.twimg.com/media/FcDn_WEaAAkhd-I.jpg
    https://pbs.twimg.com/media/FcDn_WJaAAAHwES.jpg
    https://pbs.twimg.com/media/FcDn_WQacAYGxc5.jpg
    [Tweet URL: https://twitter.com/kanariamimi/status/1567507760362967040 ]
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  5. あんま期待してなかったけど屈指の出来やったわ
  6. ミクって意外とえっちなカラダしとるんやな
  7. 実況してええんか?
  8. セルフやるかぁ?
  9. 高尾まだ10代だったんか😲
    ダジャレ言ってても優しくしてやらなあかんな
  10. 高尾の誕生日配信は実況するんか?
  11. のんのんかわゆ
  12. 高尾も酒飲める年になったんか
  13. コンまる飲酒放送してくれ
  14. 菅野としゅきなは飲み会でコロナに感染した・・・?
  15. 彼ピ✌彼ピ✌
  16. 宮沢小春の溜息
  17. 溜め息したらその場で深呼吸して5やだやだ引き出したい
  18. 高尾はJで建てるんか?
  19. キラキラMIR☆CLE実装はよ
  20. 最後✌で締めてたのえらい
  21. 優は性能はともかく衣装は毎回人権
  22. >>55
    4番目の衣装ええな
  23. 愛ちゃんは性能も見た目もトップクラスなんだ😍
  24. スプラ3やってたら運が良ければらいらいとエンカウントするのかな

    らいらい「3期生では誰が好き?」
    ワイ「らいらい」
    らいらい「私がらいらい」

    を期待してもええんか?
  25. 無いから安心してやっていいよ
  26. らいらい「んだよコイツ……立ち回り下手くそすぎる」イライラ

    菅野「この同じチームの人つおいねー笑笑」キャッキャッ

    しゅきな「きゃー、また死んじゃった〜笑笑」キャッキャッ

    らいらい「は?また死んでるよ……やめろやめろ下手くそ」ブチッ

    菅野「あれ笑笑つおい人通信切れちゃった……笑笑笑笑笑笑笑笑」

    しゅきな「負けちゃうね〜笑笑あっ、また死んじゃった笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑」
    ゲームのマッチング仕様知らないがこんなこともあり得るってことか?
  27. https://i.imgur.com/KtMhtsE.png
    1人前だと思ってるの?
  28. >>64
  29. >>62
    かんまちゃんがスライムの声で再生される
  30. チョコバナナ一本しか作らないって労力無駄だし一房分は作っていそうだな
    さて、残りのバナナはどこでしょう
  31. ドカ食いここな
  32. ここな、誘ってんの?
  33. こんまるはこんなラジオなの?
  34. 硬派なラジオです
  35. まだスマホアプリ書き込めん😢
    やっぱクソガチャ過ぎるやろこれ…副産物激まずだし割高やしもう絶対回さんわ

    https://i.imgur.com/oBg5Dhl.jpg
    https://i.imgur.com/NJhogzv.jpg
  36. あらプレミアム枠確定まで残り8回のスクショ撮ってなかったわ
    これ残り0回になるって聞いたんやけどわいは天井で取ったのか天井の1歩手前で取ったのか…
  37. もう遅いけど天井する意気込みなら月末にフェスがあると言われているしアイプラ生放送まで待機した方が良かったんじゃないの?
    何かしらのアクションあって限定引けたかもしれないじゃん
  38. 谷間のチェーンえっちだ…w
  39. 正月勢はプレミアム回避してズルいわ
  40. 今日しか予定合わんかったし八景キメてくるわ
  41. 来週の日々荘ではコスプレやらないのか
    小春のミニスカナース楽しみだったのに
  42. 745階超嫌いなles plumesかよ😢って思ったら1発で抜けたわ🤤
    ずっと黒麻奈使ってたけど途中からスコア足りなくなってきたから水着葵使い出したけどめちゃくちゃ強い
    スキル振り直すのめんどかったけどいよいよ登頂が見えて来た
    https://i.imgur.com/R6rboJl.jpg
  43. 未だに702で停滞してるわ
    抜ける気せえへん
  44. スマアプの本スレ逝ったけどどこへ移動してるんやろみんな
  45. >>104
    とりあえずスマゲ板に以前立てたの残ってたからワイはそっち行く
  46. スマホアプリ板スレ立てしようと思ったけど規制されとったわ…
    てかスクリプト爆撃されたのアイプラスレと原神スレだけやんけ😡
  47. けつあなやだやだ
  48. >>106
    どっちも高尾が出てるな
  49. 星9が5体揃ったけどピースがきっついわ
  50. 謎猫みたいなお口しやがって…😳
    https://i.imgur.com/1ayeYlc.jpg
  51. 職場でスレ開いたら嫌なもの見えちゃった…
  52. ✊👧
  53. 空でも見て落ち着けよ
    飛行機も飛んでるかもしれないぞ
  54. やだやだ
  55. タワー制覇🗼✨
    これでしばらくゆっくりできるわ

    https://i.imgur.com/z1sWTKH.jpg
    https://i.imgur.com/JzvX8MC.jpg
    https://i.imgur.com/G9BtmJ6.jpg
  56. ボクサーみたいな飯くってんな
  57. らいらいコントロールS
  58. >>125
    アイプラはこの絵が一番好き
    閃乱カグラとかアサリみたいな薄い感じの絵は魅了される
    https://i.imgur.com/mCYsRUu.jpeg
    https://i.imgur.com/rQtSXyB.jpeg
    傾向からアイプラも脚が太くなっていたかもしれないんだな
    渚の太ももフヒヒ
  59. すずにゃんの誕生日待機
  60. おいおい今日の日記おいおい
  61. すずにゃんがいなかったらアニメ途中で脱落してたかもしれんしすずにゃんには感謝しとる
  62. プリケツかんまちゃんすき
  63. 転生スライムの「もういいよ……」も聞き納め
    明日のBSがいよいよ最後
  64. すずにゃんかわいいよすずにゃん
    https://i.imgur.com/0j4PSKB.jpg
  65. すずにゃんと焼き肉🥰
  66. 自信ニキ多そうだし聞きたいんやけど、アイプラって画集とか設定資料集みたいなの出てないんですかね
    まぁ出てたとこでもう入手困難やろけど…
  67. 4枚目よく見ると雫が写ってたりしないかな
  68. 今日のβ誰と誰やねん
  69. >>150
    そういうのってサービス終了してからじゃね
  70. >>158
    設定資料集はともかくイラスト集はガンガン出ると思うで
  71. イラスト集(ガチャのイラスト)

    どうせ出すならパネルの人が描いたやつがいいな
  72. お料理で100位入ったの俺だけじゃんやったぜ
  73. βのイベントやるんだ
    もちょと被るな…
  74. 先輩のイベントと被せる癖直したほうがいい
  75. 天使すみれも近いうちくるんか?😍
  76. 雫は次のフェス限だから…
  77. 雫は1.5周年記念やろなぁ🙄
  78. これは美少女にゃん
  79. だれこの美少女
  80. スキル名が少女AのところどっちもPスキルでワロタ
    ドラマの評価は私の評価って中々強気ですずにゃんらしくないなwwww
  81. >>174
    さらに3ヶ月も待たされるのか…
  82. 月曜日の悪魔や…
  83. マジで人気キャラになったんやな雫
  84. 周期的にフェス限は優と雫?
  85. 優は配布で消化したしフェス千紗で天使すみれとかかな
  86. https://i.imgur.com/BMKUlgD.jpg
    ワイの11億貼っとくで😁鈴村最強や
  87. すずにゃんガチャ短いね
  88. https://i.imgur.com/eG8xBFP.jpg
    なんだコイツら!?
  89. 雫次のフェス前の5日間だけガチャねじ込まれそうで震える
  90. トリエルリーダーのフェス限まだ
  91. >>189
    丸パクリでクソ伸びたわサンガツ
  92. 雫のオタク試されすぎやろ
  93. マキマキの実の全身アイプラ人間
  94. インク使い方がわからんから一個も使えてない
    何にたいしてどう使うのが正解なの?
  95. 金インクの方が足りないイメージ
  96. 明日日々や
  97. 普通に虹のが足りないぞ
  98. 卑しかグループだねぇ
    https://i.imgur.com/3XLxZg1.png
  99. >>210
    隣接〇〇アップとか♥センタークリスコアアップとかのレシピがあったら使ってもええと思うで
    こういう微妙なのは使うだけ無駄やから温存した方がええけど
    https://i.imgur.com/M2D08Zw.jpg
  100. そのまま仕事させ続けて二度と軽口を叩かないようにしてやりたい

    https://i.imgur.com/sT2UUQa.jpg
  101. 1年ぶりの眼鏡小春やん
  102. 小春
  103. 女の子はあんまり眼鏡をかけないでほしい素顔を大切にして欲しい
  104. 日々荘楽しみや
  105. 小春のTシャツ無くした\(^o^)/
    見つからず遅刻確定
    二兎追うりおりおは一兎をも得ず
  106. 日々荘の会場BGM頭おかしいやろ🤭
  107. 朝も140はやばいやろ…
  108. アンケートで書いた衣装交換と粘土で物作り二つも採用された\(^o^)/
    コスプレじゃなくてヨカタ
  109. お前か🤭
    立派な3期生エージェントやな
  110. エロエロ荘
  111. >>228
    ようやっとる
    クソおもろかった
  112. 日々荘楽しかった
    夏は特定客とのやり取りが多すぎて
    他の客が置いてけぼりだったけど今日の進行はよかった
    最後に2曲やってくれると尚よし(値上げしていいから)
  113. 隣の人がペンライトをずっと足元につけてて眩しかった
    それって普通のことなのかね
    歌のときだけ点灯するもんじゃないのかね
  114. >>238
    割と普通やな
    今までもそうやったし自分もつけるしかない
  115. >>239
    そんなんだね、ありがとう。
    アイドルとか声優のライブあんまり行ったことなかったから?って思ったよ
  116. なんかあったときに推し色でレスポンスしたいだろうからしゃーない
    配慮するならせめてタオルで覆うとかやるかやね
  117. 挑戦企画も採用された\(^o^)/
    結構多かったのかな

    こはちゃんコスのなっつが渚に見えて最高だったお
  118. 粘土のやつ過去一で楽しかった
    モナのユニット愛強くてよかったな
    オーディションだったり3号館とコンセプト賞受賞

    歌も一番聴きたかったDaytime Moonで嬉しかった
    立川の昼で披露したんだっけ?聴けなかったんだよな〜
  119. 夜の部はスティッカーと5やだやだが本編だったな
  120. 3期生スレってあるのか・・・無いからここで代用してるのかと思ってたわ
  121. こんまるとβの週2じゃ物足りないからさらに週1でセルフ実況やりたい
  122. 神田沙也加さんの新譜発売プロジェクトが進行 アルバム2枚、未発表曲も収録か(NEWSポストセブン) - Yahoo!ニュース
    https://news.yahoo.co.jp/articles/432b01208d3d6e4db29bf84b39637b404167e523

    >沙也加さんの新アルバムを2枚発売するというプロジェクトが進んでいます。
    >1つは、沙也加さんが“もし神田沙也加がボカロキャラになったら”というテーマで歌ってきたボーカロイド曲のカバーのベスト盤で、未発表曲も収録される予定です。
    >アルバムのタイトルには、生前、沙也加さんが“最後のCDのタイトルに入れたい”という意向を示していた『カーテンコール』という言葉が入っているといいます。

    うーん
  123. まいまいのインスタライブ今日やんけ!ガリレオ見てるから見れんわ😡
  124. 各々(かくかく)
  125. ワイはシンデレラクソ笑ったわ昼の部よりウケてなかった?
  126. シンデレラで共の下が灬になっていなかった?
    双眼鏡で見ようと思ったら変わってしまった

    セカショフェスは他に応援している人いるからいいけどβは迷う ただ今日の公演で5人でやると聞いてから気になり始めた
  127. βのやつ夜の部しか行けないけど昼の部にやだやだランキングやって夜の部にYOU CAN DO IT!! だったら泣きたくなる
  128. 鬼ヶ島聴きたかった……
    ラストの鬼にお菓子作ったみたいなところだけしか聞けなかった……orz
    前回一部しか参加しなかったけど朗読劇の内容は大体同じだったのか?
  129. なんでらいらいは田舎のヤンキーみたいな服着てんの🤔
  130. 胸の脂肪が頬に行ってますよ
  131. 最近ほっぺがむにむに過ぎるんですよ …(ノ)`ω'(ヾ)
    https://i.imgur.com/of5Ao3y.jpg
  132. もなのさかな~ちんあなご~
  133. いい意味で閉じすぎたコンテンツだよ日々荘は
  134. >>277
    ちゃんと今期のアニメも見てて草だった
  135. 2枚目ママ友の自撮りみたい
  136. らいらいに土下座させた女
  137. まな板
  138. >>280
    一気見しようとしたら最終回無かったもよう
  139. すまんな、昼の部前の席やったから小春の小春をたっぷり堪能させてもらったわ
  140. なんG、j、さんGでもいいけど誘導だけはちゃんとしてくれ
  141. 心臓「もういいよー!」
  142. 心臓が逃げるってなんだよ
  143. 心臓を移植する時代は終わり
    次は心臓が逃げる時代や
  144. 琴乃「その心臓わたしが引きずり出してやる
  145. マジでスマホアプリ板一生書き込めんわ…
    これ普通の規制と違う?
    最近なってないからあやふやだけどめちゃ連投しちゃったときに出るやつとは文言違う気がする

    https://i.imgur.com/wbCislo.jpg
  146. ベータ版って見るだけで脳が反応する
  147. 新アプリβ版
  148. 「IQ下がってない?」←コイツ
  149. なんGスクリプト湧いてるし
    3Gで立てるで
  150. 3gアレルギーのやつはほっとけ
  151. GでもJでもやってないと思ったら3gとかアホかよ
  152. >>314
    ぷげら
  153. そのうち月ストと謎の女たちのラジオになるんか?
  154. 遙子さんの声はFMラジオの方が似合いそう
  155. >>321
    シーパラのタワーのガイドすっげーよかったわ
  156. 遙子さんの放送聴き忘れたんだよな
    そんなによかったんだ……やっていたのは芽衣もだっけ
    Twitter探せば録音しているやついそうだが面倒だな
  157. トップ層は1戦で500万くらい稼いでるのはTwitterで見たわね
  158. グル2のベガやけどいまだ無敗でトップ層強すぎ
  159. 1勝できたら御の字レベルのクソ雑魚ユニオンやけど1位には絶対王者がいてずっと2位~5位や
    FAするべきなんやろか
  160. ユニオン内で上位5%以内入れる自信あるなら絶対強いユニオンに移動したほうがいいよ
    ユニオンメダルの総量の差が上位層とどんどん拡がって辛くなるだけだよ
  161. スリクスは演技も歌も上手くて踊ることも可能なキャスト連れてきてくれたから安心感ある
    できるならこっちはランガちゃん連れてきて欲しいわ
  162. だからこそ言っとるんや😡
  163. 繊細なのよ!!
  164. ねんがんの童貞狩りすみれを手に入れたぞ!
    https://i.imgur.com/pSMe8Sn.png
    https://i.imgur.com/mZhj7F0.jpg
  165. なんか喋れや
  166. ミクさんの衣装交換今日までだぞ
  167. 本スレ規制されてしもたわがっかり
    何やねんな
  168. >>355
    よう教えてくれた
    助かったわ
  169. メッセージミッション長いしつまんないからもうやめて欲しいな
  170. 手を上げるやつは邪悪
  171. 21キャラに対してフレーム数が21
    ふむ……
  172. 亀レスみたいだが>>2のサムネの太ももがちんこに見えた
    ちゃんと海苔まで付いている
  173. ミクさんのデイリーライブも昨日までだったのか
    パス全部無駄にしてしまった
  174. >>359
    実装楽そうな割にワイは満足度高くてええと思ってるんやけどそんなことないんか
  175. メッセージミッションは能動的にやろうとするとそりゃあつまらんけど日課こなしてればクリアしてアイテムもらえるものだしな
  176. はよスリクスも作ってや
  177. サニピタワー増設キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
  178. >>359
    これ一括開放出来るようにみんな意見送っといてくれ
  179. えぇ…w
  180. 推しのグループじゃないと退屈には感じちゃうかもね
  181. こっちも文だけじゃなくてスタンプ返させろ
  182. すずにゃんがわがまま言ったら謎猫帽子ビターンスタンプ送りたい
  183. サニピタワー増設されるのか
    exタワーでもヴィーナスポイント貰えるっけ
    ビッグ4の人と差が残り887
    1階毎に20ポイントくらい貰えればスタートダッシュして一瞬だけでも抜かしたい
    称号と石だけ回収しときたい
  184. よく見たらヴィーナスランクと関係ないタワーって書いてあったから無理そうだな
    ヴィーナスバトルとユニオンバトルじゃ全然差が縮まらんしメインライブとメインタワーで取れるポイントは最終的に横並びになっちゃうからどこかでスタートダッシュ決めるしかないんだがな
  185. >>395
    グルいくつか知らんけどバトル10位以内入り続ければ200ポイントくらいまで縮まるんじゃない?
    バトルやらずにBIG4は今の環境じゃもう無理よ
  186. 今日火曜日だからβあるんだよね
  187. 癖あっていいね
  188. もずくの癖にスケベじゃねぇかよ…
  189. フェス実装じゃないんかーい🖕💦
  190. ビビバス味がすごい
  191. エッチじゃん…
  192. >>409
    仁淀とコラボできるな
  193. 雫反抗期かと思った可愛いねえ
  194. >>399
    バトルは毎回50位以内ユニオンは最高報酬
    まあ取れたらいいなくらいでのんびり頑張るわ取れないのが普通だしな
    早期グループは話聞く限りだとすげー魔境っぽいけどグル23はバトルパス何にも使わんでも夜遅めに動いて全勝すればとりあえず50位には入れるからすごい恵まれてると感じる
    これからどんどん煮詰まってくるかもしれないけど

    雫めちゃくちゃ可愛いけどこの時期のガチャはやっぱ不遇と言わざるを得ないな😭
    フェス限で良かったのに
    瑠依も来ないだろうし誰がフェス限なんだ
  195. 雫めっちゃかわええやん
  196. コンまる2本録りだから2週ごとに交代になるんか
  197. 早漏雫キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
  198. 周期的にフェスは妹、渚、すみれ辺り
  199. もずくフェスどこ…?
  200. β実況どっちでやるにしてもURL貼ってくれ
  201. 優もそろそろフェス限で強いカード欲しいわ
    白の衝撃がデバフ対策で使われてるくらいやし
  202. フェスでも弱くされそう
  203. ソーセージです
    https://i.imgur.com/1Cx1Yqx.jpg
  204. なんか兵藤ずぶ濡れでメガホン構えてるらしいよ
  205. 同級生が見たらおかず待ったなしだろ
  206. この雫かわいいな
  207. エッッッッッッッッッッッッ
  208. もずくチョロいわ
    でも事務所だとなんか違和感ある
    https://i.imgur.com/X3MB2A2.jpg
  209. イラストはいいけどモデルだと緑がなんか違和感あるわ
  210. ようやく月スト救われると思ったのにコトノチャンの表情曇ってるんですが
  211. 曇らせた月ストからしか取れない栄養もあるんです
  212. 雫オンリーワン性能やね
    たまにある即SPレーン捨てずに使えるのいいわね
    限定ならツッパしてたわ😙
  213. リスアニって5曲くらいは枠あるんやな
    星見がなけりゃ単独より多いやん
  214. twitterのアイプラのスペースで迷惑かけてもうたわ😭
    っぱ趣味なら5chよ
  215. >>446
    なにしたんや
  216. >>447
    ワイが後から混ざったスペースで興奮して先客達差し置いてオタク口調で喋りすぎてもうた(リアルライブの話題やった)
    やんわりたしなめられたもんで涙の謝罪逃走や
  217. 温度感が違っただけや
    切り替えていけ
  218. アプリ勢と声優追っかけ勢は相容れない
  219. >>448
    悲しいなぁ
  220. 公式ページのβの公演日間違えてないか?
    正しくは10/29(土)でいいんだよね?
  221. ここのノリで他所に突撃したら浮くにきまっとるやん
  222. コンテンツに真剣になれるのはええことや、アイプラ知ってる人だけの空間なら多少は許されるだろうし、切り替えていけ
  223. かんまちゃんくんかくんか
  224. どりきゅん
  225. かんまちゃんってサイゼデートでも満足してそう
  226. サイゼ行ったことないのだがそんなにまずいのか?
  227. ワロタ
  228. サイゼは安くてうまい
    他がワインで少し気取ってるところにストゼロで宴会始めるのが楽しい
  229. パシフィコ呼ぶやつでしょこれ
    cvに既存デュオをそのまま持ってくるのかどうか
  230. かんまちゃ
  231. 丁寧に布石打って中々面白くなってきたやんけ
  232. まあでも次は確実に負けるよな
    曇ってるコトノチャンもかわいいよ…
  233. やっぱり沙季が「新曲です」って言うんか?
  234. なおすなんやねん
  235. いまだ里帰り中の謎の女
    かんまちゃんのツインテを食べようとする真の謎の女
  236. 何かお知らせあるかな
  237. 日曜に放送なのに出演者まだ決まってないのか
  238. 明日リスアニなんか
    疲れてる中よーやるわ
  239. 日曜日じゃなくて土曜日だよな?
    もう申し込んじゃったけど日曜日ならいけないぞ
    https://i.imgur.com/DA8PUAf.jpg
  240. コトノチャンで全体クリまいてミクで強化移譲からのspドカーンがかなり安定感あって強いな
    コトノチャン強いよ☺
  241. いい加減ふぁいとおー歌ってくれ
    各ユニットより星見の方が好きなんだよなぁ
  242. まだ余ってるよ
  243. 今から取っても多分微妙な席やからなあ…
    配信してくれや
  244. Twitterでアキヤスミ 譲とかで探せば余ってる先行の席見つかるぞ
  245. kana「あんた達ホント遅いわよねッ!山田がバーゲンがあるってうるさいから着いてきてあげたのに、なんでアンタがチンタラしてんのよっ」イライラ

    山田「しょうがないでしょ」 武田「えぇ、そうね」

    山田・武田「「おっぱいのせいで足元が見えにくいから階段苦手なのよ」」

    kana「」

    UMR!UMR!穴があったら入りたい!/(^o^)\
  246. 裏と表歌ってもう一年以上経っているのか
  247. 瑠依「待たせたわね雫」
    雫「これで勝つる!」
  248. もういいよかんまちゃん
  249. >>507
    熱いな
  250. #リスアニ !LIVE
    SPECIAL EDITION アキヤスミ

    Fight oh! MIRAI oh!/星見プロダクション
  251. 4曲ずつ歌ったら星見はないやろなあからの
    ファイオーで大歓声よ
  252. 声出してええんかええなぁ
    サニピサニピしたいわ
  253. あげちゃいけない大歓声各所から聴こえてきたの草
    そもそも月ストで盛り上がりまくってたし
  254. 単独がそもそも2時間ちょっとなの普通に物足りないよな
  255. コールさえしなければ今は大体許されるぞ
    曲発表のどよめきは全スルーや
  256. ええなあ
  257. 定期的にマサイ族の報告あるな
  258. マサイ族はフェス系なら避けられないからな
    スタッフに注意してもらうか跳び上がりに合わせてサイリウムぶつけるかぐらいしか止めようがない
  259. これで単独までしばらくリアルイベはなしかな
    アルバムの詳細はそろそろやろか
  260. ミューレフェス結局どうなってるん?
    日程によっては行けないから返金してほしいんやが
  261. マサイ族ってどこにでもおるんやな…
  262. 今度はマサイ族対策でまきびし持ってこうかな
  263. アイプラもうライブ単独までない感じなのかな。またイベントあれば行きたい
  264. リスアニとアニサマどっちが民度低いんだろ
  265. 来年のリスアニも呼ばれるんじゃないか?
    今日も半数はアイプラオタぽかったし集客はそこそこ見込めるでしょ
  266. しかし中高大とハードロックのバンドをやってたような洋楽ロックかぶれのわいがアイドルや声優にハマるとは思わなんだ
    テレワークしながらずっとアイプラの曲を聴いてるよ
    しかし今日の萌子は女神だった
  267. ツイート見る感じここななんかミスったんか?
  268. 頬に食べ物溜め込んだまま歌ってたらしい
  269. 通るよ通る(通らない)
  270. 席はまあ運やな
    身長バカ高いのが真ん前にきて
    突っ立ってるだけなのに見えないこともあるし
  271. 石谷くんレベル200行ったんか…彼は間違いなく頭アイプラでリアル牧野や
  272. ガチャ配信で天上しない宣言したのに課金のためにコンビニダッシュして無事天井を迎えた男だぞ
  273. >>566

    女性ファンの好感度下がらないギリギリで頑張ってほしい
  274. 星見はマイクの調子悪いのか声聞こえないところがあったな
    ここなは単にパフォーマンスに納得できてないんやろ
    曲によっては結構微妙だったからな
  275. クソ暑い中カジュアルスーツでライブ参戦する男
  276. 謎の女の顔が毎回釘付けになるような美人っぷりでライブの一つの楽しみだわ
    ライブのたびに髪型変えるのオシャレやな、前回なんか昼夜でも変えてた記憶
  277. ワイらの小春は美人やったか?
  278. 今回配信だか円盤出るらしいしが購入必須だな
    ほぼ全曲観られる
  279. >>576
    テレビでやるんちゃうん?
  280. リスアニならこの前みたいにエムオンで見れるかもな
  281. 豊崎愛生、出演確定
    https://i.imgur.com/Ia8p7M5.jpg
  282. MCとして必要だからな
  283. 『草』じゃないんだよ!そんなさ、そんなさぁ!見てるだけだからって『草』とかコメントしてぇ!!
    駄目だよもっと応援して!!その気持ちがこの結果を生んでるんだよみんな!!知らんけど
  284. 12時に公式から告知出ると思って合わせたんやろなあ
  285. っぱくころよ
  286. ようやっとる
  287. 萌子が別のアニメに出てるとか凄いことなのでは
  288. 萌子ってアイプラ以外に仕事あったんだ
  289. 怜の脱力感ある語尾すき
  290. もちょやんけ
  291. もちょやんけ!
  292. フェスに鈴村優いいますが来るってコト?
  293. フェスしばきます~
  294. コンまるのゲストに来たとき月ストとサニピの違いもわかってなさそうだったけど大丈夫なんか
  295. しゅきなも萌子と同じアニメ出てるし実質サニピだわ
  296. >>602
    ラジオと違ってちゃんとリハやるし大丈夫やろ
  297. 神定期
  298. 浅はかやが楽曲は裏と表
    フェスは鈴村と遙子あたりか?
  299. リアデイル再放送あるのか
  300. 裏と表のMVとフェ鈴村はわかるけど相方が千紗くらいしか思いつかん
  301. ホントにホントにホントに
  302. この泥舟コンテンツなかなかヤバイな一生浮上できないやろ
  303. 外様のサニピさんが大優遇の東京編だったけど、
    ここからは月ストへの仕打ちが可愛く見えるくらい冷や飯を喰わされるのかな
  304. 逆に身内だから厳しいんじゃね?(リズノワを見ながら)
  305. 琴乃曇らせは抜ける
    https://i.imgur.com/iAeuDwn.jpg
  306. >>622
    おパンツ嗅がれた時の表情かな
  307. 流石にフェス鈴村や!相方誰なんやろなあ
  308. コトノチャン…
    https://i.imgur.com/ZQx2ysv.png
  309. すみれは天使衣装来そうなんだよねえ
    遙子は枚数多いし千紗ありそうやね
  310. 千紗はハロウィンにキョンシーやワイにはわかる
  311. フェ○優
    すみれは天使衣装が控えてて、千紗はチャイナ遙子のカードの衣装が控えてる
    となると遙子さんかな?
  312. 遙子だと水着もクリスマスも一緒じゃなかったか
  313. みらいの「み」の字は「美しい」定期
  314. 日々荘エアプがよく犯す間違いやね
  315. らいが來だからそっちに気を取られがち
  316. 甘えん坊の鈴村さんてタイトルでアイプラの番外編漫画作れそう
  317. プロセカと被るわ…
  318. 沙季は人気やからなあ
  319. お姉ちゃんおめでとう
  320. アダルトグッズ詰め込んだ袋置いて反応見たい
  321. なんGの小春
  322. ハピチャのエンディングみたいな印象
    https://i.imgur.com/kD64CXN.jpeg
  323. ちゃんと帽子被れ
  324. 協力要請について誰も触れないん
    まあ他人事やけと
  325. このフェス終わったらスリクス恒常ある?まだ早いかな
  326. 撮影会キャンペーンって構図被りとかで荒れる気しかせんけど大丈夫なんか
  327. せやで
  328. >>663
    AIじゃなくて人間が判定するから大丈夫やろ
  329. >>665
    ありがと
  330. よく知らんかったけど思ってたよりやべーやつやんけ
  331. ほぼ同じ構図でおれのほうがツイート早かったのになんで
    みたいな言いがかりは発生しそう
  332. 去年の#アイプラ撮影会の受賞作見てみ
    よくある構図はもちろん揃ってない衣装でも受賞してるからほぼAIがランダムで選んだようなもんや選考基準なんか無い
  333. >>663
    AIじゃなくて人間が判定するから大丈夫やろ
  334. 天文学的確率での同時受賞もあるかもしれない
  335. 声優の盾とか久しぶりに見た
  336. 声優の盾とかガイジ発見器やん
  337. ワイ鈴村贔屓
    フェス優が汎用性高そうでニッコリ
  338. 明日絶対引いたろ
    おっぱいは正義や!
  339. うちはそんな安い女とちゃいます!
  340. 教えるメリットなくない?
  341. ワイ70点で咽び泣く
    エアプバレバレだわ
  342. 80点やったわ
    練習場所と料理で間違っちゃった
  343. ワイは40点やぞ🤪
  344. >>686
    健常者アピールやめろ
  345. 料理だけわからんかったけど勘でいったらあたったので満点だわ
  346. 報酬とかないしまあやらんでもええやろ
  347. 履歴書に書ける資格やぞ🤭
  348. 40点やったわ
    1問目以外何が当たってたかもわからん
  349. 60点だったわ
    2択くらいに絞れたやつは外れて全くわからんやつは当たる謎
  350. 料理間違えて90点や
  351. 月スト検定なら余裕なんやが
  352. もっと最新のガチャ引かないと見られないストーリーから問題出すくらいのいじわるしてくれてもよかったのに
  353. 70点やった
  354. 問題1つ見逃して90やったわ腹立つ
    ほんま1日イライラしそうや
  355. れぷりゅむりあらいざーりゅみえーる全部フランス語だぞ😤
  356. >>708
    れありぜ定期

    立川で知ったわ