大坂スレ立ててみたで
  1. とりあえず>>20まで保守や
  2. テニスの奴か?
  3. 大坂の情報交換とか雑談とかでもええで
  4. なんGのスクリプト止みそうにないから、こっちで話せばええ
  5. あと15回
  6. >>3
    無関係やと思うで
  7. 雨すごいな
  8. 雷光ったンゴ
  9. 梅田はこれ以上発展せんでええから、他の所をバランス良く発展させてくれんかな
  10. 梅田一極集中みたいなんをやるんやなくて
    第二の梅田、第三の梅田みたいな発展が望ましいと思うねん
  11. 大阪で立て直せ
  12. 大阪万博に向けて色々建設が進んどる
  13. あと7レスや
  14. うおおおおおおお
  15. 大坂のこと語ってや
  16. あと4んごおおおおおおお
  17. 大坂の建設状況を見ると明らかに万博を意識しとるんよな
    どでかい商業施設を無理やり建てるもんやから周りが田んぼだらけっちゅうのを見たわ
  18. んーご!んーご
  19. 保守ライン達成
  20. とりあえず雨凄い
  21. >>1
    ネトウヨ消えろ
  22. セミの鳴き声が聞こえる
    雨止んだんか?
  23. おすすめの居酒屋教えて
    北方面で
  24. なんで「大阪」じゃなくて「大坂」?
  25. >>24
    居酒屋とか行ったことないで
  26. >>25
    こんなん文字変換が悪いやん
    変換したら大坂って出てきたんや
  27. >>25
    江戸時代の人が建てたスレなんやろ
  28. >>26
    どういうことや
    じゃあバーとかは?
  29. >>29
    バーはワイには合わへんかった
    小さい皿に豆が乗ってたから食べたで
  30. Gの方でまたスクリプト沸いてるやん
    スクリプト消えた言うとったのに
  31. これ買ったら生活コスパ上がったみたいなのあったら教えてや
    ワイはハイエンドスマホ購入検討中や
  32. ちいかわのLINEスタンプ使ってるんやが、他にええスタンプないか?
  33. 曇ってて空気がジメジメしとる
    暑すぎて草
  34. 関西万博に向けて色んな工事が進んどるな
  35. まだ安倍さんのニュースやってて草
    どんだけ好きやねん
  36. 軽く観光したいんやがなんかあるか?
  37. 無理してでも行きたい場所って大阪にないんよなワイ的にはやけど
    まぁ新世界は有名やな
    レトロゲームやりたいならザリガニと「か.すが」っていうゲーセンがあるで
    551の豚まん焼売は一度は食っとくべきや。ごま団子は本店にしかないけど旨いで
  38. >>38
    ありがとう!
    写真撮りたいから撮影スポットのオススメある?
  39. >>39
    撮影スポットは詳しくないンゴ
    すまんな
    無難なとこ挙げるとすれば大阪城やな。撮影に来てる人も多いし外国人もおったで
  40. まだ世間では安倍のニュースやっとるな
    もうええやろって思うんやが
    メディアの情報の与え方が偏りすぎてほんま洗脳やな
    マスクの次は国民の頭の中を安倍でいっぱいにしたいんやろな
  41. 雨上がったな
  42. 出かけたい場所がないんやが
  43. 日本酒が豊富な酒屋ある?
  44. まだ人が居ついてないから詳しい人もいないで
  45. 最近神戸引っ越してきたから大阪と京都よく行くわ
    パンか海鮮の美味い店とか教えて欲しいンゴ
  46. 職場が四ツ橋駅付近やが、近所のパン屋ではLIVE BAKERYというところが1番好きやな
    梅田とか難波のはよく知らんな
  47. このスレ割と機能してほしいんやが
    大阪のグルメとか気になるやん
    ニキらもせやろ?
  48. 淀川が想像より小さかった思い出あるわ
  49. 未だにICOCAとかPiTaPaとかSuica分からんわ
    みんな何使ってるんやろ
  50. 大"坂"やし伸びないのも仕方ないわな
  51. スレタイ検索に引っかからへんっちゅうことやな
  52. なんJ民のグルメとかラーメンくらいしかないやろ
  53. それは偏見がすぎるやろ
  54. 実際地域災害スレの最後の方って大体近所の旨いラーメン屋スレになるよな
  55. ラーメン屋高くて滅多に行かれへんわ
    最後に行ったの天王寺の一蘭やな
  56. 難波にあったドカ盛りマッチョ潰れて悲しい
    近大前もだいぶ前に潰れたし大阪になくなってしもた
  57. 廃業ラッシュはまだまだこれからや
    今の内に食べときや
  58. 悲しいなぁ
  59. 大阪の八幡愛ちゃんって10万票も取ったのに当選できへんかったんか
    4位が58万票で1位が80万票や
    ガッチガチに地盤固められとるな