現役おはガールとおはガールOGの
出演番組実況並びにイベント情報とかの総合スレだよ!

おはスタ公式サイト
http://www.ohast.jp/
おはスタ公式ツイッター
https://twitter.com/ohast_jp

【注意事項】
・おはガールと関係のない話は禁止。また歴代おはガールを偽物として扱い同じ氏名の他の芸能人を本物として扱う行為も禁止
・なおこのスレには「安藤正和が嫌い」という人だけが書き込んでください。

前スレ
【おはスタ】おはガール関係総合スレPart269【安藤正和立ち入り禁止】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1627127271/

【おはスタ】おはガール関係総合スレPart270【安藤正和立ち入り禁止】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1628855439/

【おはスタ】おはガール関係総合スレPart271【安藤正和立ち入り禁止】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1631359059/

【おはスタ】おはガール関係総合スレPart272【安藤正和立ち入り禁止】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1632578502/

【おはスタ】おはガール関係総合スレPart273【安藤正和立ち入り禁止】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1636337782/

【おはスタ】おはガール関係総合スレPart273
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/idol/1640760255/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  1. おはスタ公式インスタグラム
    https://instagram.com/ohast_staff/
  2. Girls2 (ガールズガールズ) Part 38
    https://fate.5ch.net/test/read.cgi/idol/1659753019/
  3. Lucky2(ラッキーラッキー) Part5
    https://fate.5ch.net/test/read.cgi/idol/1656478714/
  4. ビッ友×戦士 キラメキパワーズ! キラパワメモリー4個目
    https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/sfx/1649590726/
  5. リズスタ -Top of Artists!- part1
    https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/sfx/1646226902/
  6. 【すイエんサーガールズ】奥森皐月 Part.4
    https://egg.5ch.net/test/read.cgi/geinoj/1598610626/
  7. 【ワイドナ高校生】井上咲楽 Part1【新おはガール】
    https://fate.5ch.net/test/read.cgi/idol/1507738445/
  8. 【ニコモ】岡本夏美ちゃん Part5【アディダス】 [無断転載禁止]©2ch.net
    https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/model/1464539367/
  9. 【おはガール】 宮田くるみPart1 【ちゃおガール】
    ttps://egg.5ch.net/test/read.cgi/geinoj/1507042640/

    ttps://i.imgur.com/eMz4raq.jpg
  10. 【MSR】岡田 愛 ☆二十七代目【お城】 Part.2
    https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1640831921/
  11. 【こぶしファクトリー】井上玲音【おはガール】
    https://egg.5ch.net/test/read.cgi/zurui/1430222435/
  12. >>12
    むちゃくちゃエロくなってるやん。いっぱい元気出たわ。
  13. 岡本夏美 @723natsumi_okmt
    今日よる
    大事なお知らせをします
  14. なつみ何言っちゃうの…怖いよ
  15. >>15
    なにか怖そうなところに繋がって、こわくてみれなかったよ?
  16. なつみ…だからちゃんと付けなさいって言ったのに…
  17. なつみちちゃん、ブランド服のコラボ商売の話だつた。
  18. なつみ「見事に釣れたー!w釣れたで!!釣られる方が悪いじゃい!世の中弱肉強食なんじゃ!これからガッポガッポ稼いだるで」
  19. なつみ岡本、夢に出てきて。来て。
    でちやう。
  20. 次週予告に、プール。ロケあるかがカギだ。
    中。なかぁ。肌。はだぁ。
  21. ○つみ「私なら封筒立てて頼めば水着着てやるのに…昔は水泳大会とか言う伝説番組あっとったらしいやないか、ことは封筒の厚さ次第やで」
  22. キヤノンはインスタだと雰囲気が違う
  23. 来週は、シンガールのへ道の貯金も無い
    まじで、少女は一片も  出ない  知れない。
    ぽく、まじて溜まっちやう。
    吉原生きたくなちやう。るる君に愛たくなっちやん。
    川崎生きたくなつちや。かずは君に愛たくなちやう。
  24. ロケも企画もないのかよ
    なんのためのシャッフルだ
  25. 来週1週間ぶち抜きでファイヤのハウステンボスロケやるのか… 八景島は1日だけだったのに
  26. 業を煮やしたしまゆう、セルフプールロケ敢行
  27. チケットがないから会場に入れないっす。
  28. チャノンのインスタフォローてきた。25ささんありかとう。
    たしかに印象違う猫背亀首してないサブカル雰囲気びしようじょキャノーン
    胸は全くなさそうだな。 AAもなさそうだな。本当に男子より 平ら そうだな。
    ても、ぽくキャノンいちはんすち。
    こんだけバストたいすきなこの年寄りが、
    まな板でも「イチすち」言い切れる。キャノン。
    インディーズ映画の監督やったり、エモいアー写とるカメラマンとかに、なっちゃいそうな気する。
    キャノン愛たい。キャノンあそびたい。このままだと、リスペクトが高じてキャノンで出なくなりそう気してる。
  29. 今日のムチムチツアーズに愛梨ちゃんゲストかよ必見だな
  30. たまんねえな!
    貴重なダブルムチ
    最近はゆうなの方がムチの格が上がってムチ圧アップしてる感じする
  31. イーペグで金曜まで確認したが、まじでフアイヤの一週間か。女子誰も連れて行かなかったのか。
    その日その日に、マリオとかシャダバとかの企画はあるから、そっちでガール出るとは思うが…かほっち、エロ。
  32. >>29
    おかげで、みれた。
    自らの肉体的優位性を誇示したゆうゆう。いいと想う。戦略。
  33. 抜き打ちテスト、ナッツが痛恨の最下位

    いかんでしょ
  34. かほっちゆうゆうのピース画像で脇がアラワニなってるが
    今季あはガ服のブラ構造がますますわからなくなった。
  35. くるみんライブ行くのこわい。
    会ったら、ぜつたいすちなっちやうもの。
  36. おっさん二人だけで地方ロケとか思いきったことをやりやがるな
  37. ハウステンベスの人も「さつきちゃんって美少女が来るらしい」想ってただろうからガッカリしただろうな。

    舌を出させて、その上に、かけたい。
  38. 暑いから皐月ちゃんのオシッコかけたかき氷食べたい
  39. もうっ。キヤノン、ラップもできちやうから。
    なんだつて、できちやうからあっ。
    とうしよう。キヤノンだいじ存在なちやう。
    たいせつ過ぎると、畏れおーくて出せなくなちやう。
    小室哲哉さんは、54さいで男性としての昨日失ったいつてたんだ記者会見で。
    ぽくたち残され時間くすない。
    おはニーを。懐かしく想うとき。ちかい。
  40. ラップといえば溶けるラップ
    すまた約束だたのにいつもぬるつとはいつちやう
    まさにかみのきせき
  41. 3人デビューしてイベントやっても恐ろしいほどのオッサン現場になるのわかってるから、
    メンバーもいろいろ大変だなw チュチュの時なんて酷すぎたw
  42. いまさらバトンやリボンはやらないだろうけどなにやるのかな
    コウタがまだいるからダンス中心にやる可能性あるかな
  43. ガル学とやら、未だに商品展開があるあたり
    本当はまだやってるはずだったぬかな。
    よつぽどイレキュラーで終了したぬかな。
    もしかしたら前任ガール(なか、あつたかそうな子たち)まだやってる筈だつたのかな
    今季の子たち、急遽だつたのかな

    練習生、あは友プロデューサーて展開あたり
    エグザイル事務所のゴリ押し、押し付けにウンザリして
    「ガールは俺達が作るンだよッ!!」ていう、スタッフのアレなのかな
  44. ぽく、決めた。
    さつきに、愛いくよう。
    さつきに、あえるだよう。
  45. ナッツが私服画像アップ
    もちろんマスク着用
  46. ナツツの「ひよこ」ボイン、もう出ちゃいそう
    すこい掻き立てられる。はだ、ぬくもり、いま手の内にあるかのように夢見
    この先ナツツ会えるかな。握手できる機械あるかな
  47. キヤノンのこと考えていたら眠れない。
    もう朝になってしまう。
  48. えつ。きみ、キヤノンすち?ほくも、キヤノンすち!おともだちなろう?


    はあ…。きようは、ガールよりも、ヤンキーアニメの声優に、貴重な時間取られちやうんだ…。
  49. 来週からナマ放送再会かな?
    水着回かな?ガールズロケかな?
  50. あつ出。
  51. ねえ、なんで?なんで…ガール無…。
    なんどても言う。ガールは、日本中の男の子の「はじめて」なる、聖なる存在なだぞ?
    はあ…。イーペグ見ても、来週マナ放送かどうわらない。
  52. しまゆーちゃん愛してるよ
  53. キヤノン意外とダンス上手い
  54. チャノンきゃん、ダンス凄いよ。
    いつだったかリズスタのダンス当番来て踊ったときも脅威てき驚いたよ
    何が凄かいうと、他の子たち皆「頑張って踊ってます」みたいな努力感、ムリ感出てるけど
    キャノンは「一切ムリして無いです」みたいにシレッと踊ってる踊れちゃってるもん。
    むろん、日常には絶え間ない努力と鍛練続けてる違いない。だがそれを匂わせない。
    どうしよう。ばく、この子「すき。」だよ。
  55. TikTok のりしゃまんカワイイな。
    ブッカケたいわ。
  56. あした。新宿。イベント。ゆうな。来る。
  57. >>60
    誰ィ?
  58. 次週予告がだいじ。なだよう。
    来週からナマ放送 なのか。
    もう、ガールロケ企画ないのか。
    ガール録の企画ないのか。
    恐竜は。カブトムシは。東武動物公園プールは。
  59. だんだん、リズスタの扱いがおざなりになっていくう。
  60. あキヤノン