お約束だよう
有名人の名前は伏せ字か匂わせにしようねえ

こんなのもダメだよう!
×直リンク ×アカウント ×くらぶぬ
×一般人の画像・情報・SNSのスクショ

その方周辺にバレると大変な事になるから気をつけようねえ
興味ない話題はスルーか違う話題振りだよう
ちゃちゃ入れ文句はやめようねえ

※sage進行厳守でよろしこ!

※前スレ

つねぴのうわさ Part 175
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/uwasa/1659443533/
  1. つねぽん回復祈願だよう
  2. 熱意じゃない?
  3. ポリスの車
  4. ぼーーーだあああああ
  5. おえいしす
  6. 興味がねえ
  7. 最高な夜にしよーぜbro
  8. なとぅー
  9. 髭の団体ではあるし
  10. ヤドカリは次の貝を探します
  11. ぎゃるい
  12. しぇいしぇいしぇいしぇーい
  13. 花粉症がひどくてね、ばふぁりん飲んできました
  14. この曲速すぎてつらい
  15. 無事を祈る
  16. 昼の2時は俺からしたら朝なんすよー
  17. 餅まき
  18. 水の・・・
  19. ただいま水が出たんだよ聖なる水おかえり
  20. 保守完了かなあみんなありがつお!
  21. こっそり餅が保守入りしててワロタようw
  22. つねぴこぴこ.。o○
  23. つねぽんつねぴたんおはぽんぽん!
  24. >>24
    おはぽんぽん!
  25. おはぽんだよう
  26. ちんぽ
  27. >>20
    こんなことあったねえw
    なちーよう
  28. さすがに公共料金は口座振替に変更したかなあ
  29. おはぽん!
  30. カギかけてなかったりツアーから帰って来たら水止まってたりおっちょこちょい希だったねえw(今は事務所が払ってるのかなあ
  31. 生活インフラシリーズ好きだよう
  32. カラス入って来たら窓開けて外出とか聞くと
    変わってない感じがして嬉しいよう
  33. 野鳥観測用の定点カメラをお庭に設置して流してほしいよう
    ぴたんが警護するためだよう
  34. ではぴたんは日本野鳥の会になってつねぽんを観察だよう
  35. せっかくだから日本つねぽんの会はどうかよう毎日つね観察するよう
  36. 野鳥観察という建前がなくなったようw
  37. つねぽんの続報いつ出るんだろうねえ
    心配すぎて餅しか喉を通らんよう
  38. >>37
    すまんよう滝に打たれて来るよう
  39. >>38
    餅が喉通るなら元気だようw
    何はともあれ続報ほしいねえ
  40. >>39
    正直直球ぴたん好きだよう
    一緒に餅持って滝行くよう
  41. 餅を喉につまらせたらあぶないよう
    よく噛めよう
  42. 日本つねぽんの会いいよう
    双眼鏡と数数えるカチャカチャ買ってくるよう
  43. >>43
    何をカウントしてるんだようw
  44. おそらくつねげだよう 推計しかできんけどようw
  45. フンスをカウントしたいよう
  46. カウント結果を会報にまとめてぴたんに配るよう
  47. 今日はシェイシェイ6回でしたってカウントしたいよう
  48. 結果をもとにぴたん会議を開くよう
  49. つねレポート作成するよう
  50. あでぃぽんかっこいいようう!!
  51. なんかきたようううううう
  52. かっこいいやつきたよううう
  53. ナレつねぽんかよううう
    一生懸命だようううう
  54. 1分まるまる爆イケぽんだよう!
  55. いつの間に撮ってたんだよう
    青つねぽん新鮮でいいなだよううう
  56. >>54
    相変わらずのフゥアッション口調だけど最後のひと言はなんか上手くなってないかよううう
  57. フゥアッション口調わろたよう
    一生懸命ぽんきゃわわわわ
  58. >>57
    がんばって練習したんだよううう
  59. あでぃとまだお付き合い継続中だったんだねえ嬉しいよう!
  60. NG出してあーごめんなさいって言ってるのが想像できちゃったよう
  61. ゆうぽんにもあれ見てもらって新たなワードつくってほしいよう
  62. マイクがフンス拾っちゃってNGだよう
  63. また口が悪い方のきむぽんと一緒にやったんだねえ
    いつの間にだよう
  64. フンス部分の音源はぴたんにおくれよう
  65. はいすの表紙の手袋っぽいのしてるかよう
  66. かわむらぽんのコラージュっぽいのもあったよう
  67. 最後すごいかっこいいようううう!
  68. 白つねも黒つねも青つねもゼンブゥかっこよだよう!
    またキャンペーンとかあるといいねえ
  69. 棒ナレぽんの成長が嬉しいようなちょっとさみしいようなだよう
  70. イントネーションでふふってなったよう
  71. >>70
    全体的に見たらまだまだ充分フゥアッションだから大丈夫だよう
  72. なたりーにつねコメント抜粋載ってるよう
  73. >>72
    確かにだようw
    つねぴたんの欲目だねえw
  74. >>73
    ありがつお!
    若い世代へのメッセージささるよう
  75. 音楽バチバチにかっけえよう
  76. しっぶい音鳴ってるよねえ!
  77. 前回は趣味でつくっただけだからって音源化されなかったよねえ
    今回は是非是非だよう
  78. 三人だよう
  79. さんちゃんこんばんぽーん
    あでぃ見たかようかっこいいねえ!
  80. >>79
    さんちゃーーんこんにちぽん
    つねぽんの体調心配だねえ
  81. きむぽんがツイでありがつおしてるねえ
    静止画で切り取ってるシーンかっけーよう
  82. 一枚目好きだよう
  83. 最後あでぃのお山に座ってるとこきゃわ
  84. つねぽん大丈夫かなあ
    ぴたんはあでぃいのおかげで元気出たけどよう
  85. 協議中なんかなあ
    ごしんぼくんスクープしてよう
  86. どういうことだようw
  87. お熱下がってるといいねえ
  88. ちゃんと爆食い爆睡できてるのかが心配だよう
  89. 苦しそうなフンスは聞きたくないよう
  90. わいらは祈るしかできんよう
    つねぽんのことだから何か考えて作戦会議中かもしれないしねえ
  91. >>90
    それなだよう
    元気いっぱいになってからフンス聞かせてくれたらいいんだよう
  92. ポカリと餅持っていってあげたいよう
    餅は消化悪いからだめかよう
  93. 牛タン今は負担重めかよう
  94. なんで餅?ってなってるつねぽん想像したよう
  95. 確かに餅の説明はややこしくなるようw
  96. 餅の説明してたらややこしすぎて苦しそうなフンス出ちゃうよう
  97. 餅は飾ってもらおうかねえポカリ飲んで元気になって欲しいようツネニーして寝ますおやぽん
  98. >>98
    おやぽんぽーん
  99. ヌースレに貼られてたのできました
    ここは最後に「よう」を付けるのがルールなの?
  100. おはぽん
    つねぽん陽性だったんだねえ
  101. つねぽんつねぴたんおはぽん!
    回復中ぽいけどぬめんも大丈夫だといいねえ
  102. ろっきんで感染したのかな?
  103. 陽性だったんかよう
    お知らせありがつお
    快方に向かってるみたいでよかったよう
  104. おはぽん
    体調は良くなってきてるみたいでよかったよう
    お大事にだよう
  105. まだもう少し爆食い爆睡でよろしこだよう
    無理しないでねえ
  106. さまそにの対応でまた無理しちゃいそうで心配だよう
  107. 今は爆食いと爆睡が大事なお仕事だよう
  108. お熱は下がったんだねえでもゆっくり養生してねえ
    ヒマならかまちょストーリー連発してもいいんだよう
  109. 陽性だったけど熱下がって回復してるよ!ってお知らせしてくれるの優しいよう
    今日はみんなで心の稲穂を振るよう
  110. つねぽんから稲穂ってワードが出てきただけでなぜか少し幸せな気持ちになったよう
    稲穂ぶんぶんするよう
  111. >>111
    (^▽^)っγ
  112. >>112
    きゃわわー!
  113. >>112
    つねぽんも稲穂ふるんかよううう
    きゃわわわわ!
  114. 陽性でも体調は良さそうでよかったよう
    つねぽんに光る稲穂持ってってあげたいよう