!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512

前スレ
ともりるで抜いてしまった… Part.16
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/lovelive/1652431858/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
  1. たておつ

  2. このスレもなげえなw


  3. きららフェスまでには回線復活してくれないと困る
  4. zeppツアーの東京公演当たってた😭
  5. ともりかわええ~
  6. 制服のともり🤤
  7. ともりの太ももは至宝
  8. ニジガク制服姿めっちゃ久しぶりに見た気がする
  9. シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
  10. これで明後日にはまた見れるって贅沢だわ
  11. タイバニ2の後半は10月か
  12. 早くヤダ!のともりをエンドレスリピートしたい
    世界一かわいいともり
  13. 肌の調子が良いのか今日はいつも以上に童顔だった気がする
    きらファンイベで近くから見るともりのほっぺが可愛かった
  14. プリマドール特番はキャラの衣装で出てくるかもね
    キトアカちゃんがコスプレでカウントダウン動画に出てる
  15. 敬語で天真爛漫さを出していいってことでせつ菜っぽくなったのね
  16. スカートやたら短くしやがって
    むちむちスベスベの太もも見えまくりじゃねーか、誘ってるのかよシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
  17. 立ち見でも結構申し込んでいる人いるんだな。落ちている人も見かける。
    立ち見申し込むならリセールワンチャン狙ってるけどリセールも取れるかなぁ。
  18. 先行全て外れたからサイン会とリリイベ兼ねて17枚買ったけど名古屋1しか当たらなかったわ 東京は3つだったのに
  19. 和服メイドりるだあああああ
    みんな可愛いな😍

    https://twitter.com/primadoll_pr/status/1543550127004057603?s=21&t=tx2oMWQQwRvT0gXZWWhhWA
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  20. あっリンクもう貼られてたかゴメン
  21. プリマドールの円盤にイベントのシリアル付いてるな
    生でメイドりる見たい
    https://pbs.twimg.com/media/FWtC-dDUUAAExAK.jpg
  22. 最速で東京以外当たって以降東京は全滅なんだよな。
    以前の無銭といいプリマドールのリアルイベは倍率高くなりそう。
  23. アニメジャパンのプリマドールは人多くてビックリしたな
    外れても普通に近くで見られたから良かったけど
    三郷市文化会館で調べたら一応キャパ1300くらいあるみたいだし昼夜2部制なら何とかなるのかな
  24. 掴みはなんとも言えない感じだけど話数が進んでキャラのことがわかってきたら面白くなるのかな…
  25. abemaってアプリの方が画質いいのな
    失敗したわ
  26. 思いっきり寝過ごしてしまった…(T-T)
    アーカイブないよなあ
  27. ともりちゃん
  28. 調査結果でまた話題に挙がってたけど、
    富田の人見知りムーブがともりと全く一緒で草
  29. >>105
    調査依頼だったわw
  30. https://twitter.com/gamers_no_gema/status/1543866372882460672?s=20&t=CA-zX0NDHvT6YkuB_wCYzw
    https://pbs.twimg.com/media/FWzqBwnVsAA1ByW?format=jpg&name=orig
    2020みたくソロでのプロマイド貰えるのかな。ランダムなのがきつすぎる。
    詳細は後で分かるけど、ヤダ!りるとか載るようなやつなら開いた瞬間即逝きじゃん。
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  31. おっぱいコンビのポスカ当てたいな
  32. バスタード取材デーの写真もっと見たいよ…
    高画質の写真を上げてくれるところに掲載されてほしい
  33. 浴槽で寝落ちしないだけでも偉い
  34. 今日もぷるぷる揺れてるし紡木のおかげでいつも以上にゲラりるだったし感謝だわ
  35. ともりる
  36. ともりが夢に出てきて追いかけっこする夢見た
    僕が鬼でともりが逃げてた
    後ろから抱きついたところで目が覚めた、チクショウ
  37. 傘をさして外に出るけど暴風雨で折れてびしょ濡れになったともりを風邪ひいたらいけないから全身を念入りにお風呂で洗いたい。お湯に浸かりながら対面でともりをずっと見るのもいいんだけど、重なり合って背中に当たってるんだけどって言うおこりるも見たい。
  38. なんでもいいから毎日なにかのカウントダウン動画を上げてほしい
  39. 変態りる助かる
  40. このもんじゃ有能やな
    出世しそう
  41. 途中参戦だから話している時間は少なくて残念だけど、途中参戦のおかげで全身制服りる見れたのは凄い助かる。
  42. 今日はポニーテールの日らしい。
    ハッシュタグだけつけてポニーテールの画像を貼ってほしい。
  43. >>147
    这怎么能看
  44. 来月の声グラにプリマドールで表紙掲載
  45. 東京と名古屋だけが売り切れたな。なかなかつながらなくて取れなかった。
    大阪と福岡は余裕で残っていて名古屋が売り切れているのは千秋楽効果か?
    関東民が終演後新幹線で帰れる距離ってものあるのか。
  46. ノースリーブ白ワンピのりるが夢に出てきたけどめちゃめちゃ可愛くてえっちやった…
  47. きららフェスのアフタートークめっちゃよかった
  48. りるが飯食ってるだけの動画とか普通に需要ある
  49. 俺は作詞作曲できないからともりは才能はあるよ
    自信持って
    ただ俺の好みの曲じゃないってだけだから
    ともりを認めてない訳じゃない
    でもアカトキは好きだよ
    いつか自分の曲だけで早くライブできるといいね
    ともりの幸せは俺の幸せ

    ストーカーと考え変わらんけど
    俺の場合ストーカーにはならないだろうし
  50. と思ったら
    LOOM-ROOM #725 -ignore-
    があったわごめん
  51. 一般を抽選だと思ってて買うの忘れてた…
    リセールて結構出る感じ?
  52. azunaのライブどうしよ
  53. とにかく歌が聴ければそれで満足できるよ
  54. あと衣装
  55. 虹2ndライブのともり久しぶりに見返したが本当に地球で一番可愛いんじゃないかと確信できるレベルのかわいさでやばかった
  56. 三年前のともりるとかいう子孫を残したい!という至極全うな理性以外何もかもぶっ飛ぶ存在
  57. ガキンチョりるでももう子供を作れる身体になっていると思うと興奮が止まらない。
    ガキンチョりるの境目ってどこらへんだろう。今でもガキンチョスマイルっぽい時はあるけど。
  58. ブリマドール、各アニメ誌ごとに取り上げ方が違うんだな
    ニュータイプだと中島さんの単独インタビューになってた
  59. ともりる
  60. >>195
    ともりはもっとかわいいわ
  61. >>198
    仕事のできる有能
    きっと役員になる
  62. ゆいっ!ゆいっ!
    シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
  63. 服装といい授業参観日のママじゃん。どすけべすぎる。子作りしたいしか考えられない。
    勃ちっぱなしで治らないの対処して欲しい。
  64. はやく水着写真集を出してほしい
    水着姿を大勢に見られる経験をすることでスライム責めみたいなシーンでの演技に磨きがかかるだろうし悪い話では無いと思うんだ
  65. 次回のニゴラジにともり
    1年に1回から半年に1回ペースになってるかな

    https://twitter.com/pj_sekai/status/1547159741742596096?s=21&t=CApZPliPWvsJ9VyReZYgXw
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  66. 誰もが舐めたいと思う穴がともりちゃんのお股にあいてる
  67. 牛乳を飲んだ直後のお口の中を見せてほしいな…
  68. ともり見てると子作り以外の理性が全部ぶっ飛ぶ
  69. ともりるの授乳コキ必要すぎる。やってほしい。
  70. 最近りるしこできてないから溜まっていて頭の中もりるしこでいっぱいになってる。今日こそは帰ったらりるしこするぞ。
  71. アニマエールの衣装ってともり持ってるの?
    あとそんなプレイしてくれなさそう
  72. 今どこにあるかわからないけど、歌唱イベや特番で着ていたよ。
    ともりと結婚してから土下座してお願いしたら嫌々ながらもやってくれそう。

    https://twitter.com/tomori_kusunoki/status/1046333344026320896?s=21&t=Y4D7Wl0Ru931juzsF8mTmA
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  73. 長袖のチアとか頭沸いてんのか?
  74. 要はコスプレだし……
  75. 「川崎市内高校のチアリーディング部が会場を盛り上げる」
    って長袖のJKチア部が載ってるね。
    本チーム所属の大人チアは臍だし衣装。
    高校生を再現しているのか、まぁアニメ衣装がノースリならノースリで再現してほしい所。

    https://kawasaki-bravethunders.com/news/game_20181110_20181111/
  76. やっぱりせつ菜でしこ
  77. ともり見れば見るほどかわいい
    愛おしくなる
  78. ともりと子供作りたい欲望が収まりません!
  79. 子供産むのはともりだから
    男はともりにお願いする立場だぞ
  80. 中村富田との共演はこれだったか
    ざーさんと石川もいるし豪華なキャストやな
  81. てか、主役だしラジオとかもやりそうだな
    来年1月だから大分先だけど
  82. そろそろアニタイ曲も欲しい
  83. 今の時点で来年もともりの活躍が確定し始めてるのすげえな...
    いやこっちとしてはとてもありがたいんだけど、とにかくすげえな...ってなってる
  84. この勢いでひきこまりもアニメ化を
  85. スパイ教室のキャストエグいな
    これに水瀬いのりも追加されるんか?
  86. もう立派な人気声優の仲間入りだな
  87. ツンリゼの収録は5月に終わってるらしいけど、最近はOAの遥か前に完パケしてる事が多いらしい
    生配信やラジオに出ないって板で散々叩かれたけど、おそらく今後発表の仕事を積んでたんだと思ってる
    時差で新規アニメの情報に接したら報われた気持ちになる
  88. 発表が嬉しかったので、嬉しりるしこしていっぱい出した。
    ニコ生等新規アニメ特番で動いているともりがみたい。
  89. てかリセールて普通に出てたんだな
    ずっと一般発売の下の0枚てとこ見てたわ
  90. よかったねりる
  91. 一枚目は誰かわからねえ作画だな
  92. ともりに価値のない部分なんてない
    ともり自体が一番価値がある
  93. 大阪の物販なら前は30分前に並べば大丈夫…って思ったけど全員グッズ持ってないなら全員並ぶから地獄絵図なるんか…
  94. 稀によくある
  95. 稀なのかよくあるのかどっちなんだい💪
    きんにくんのまね
  96. レヴューアルバム「アルカナ・アルカディア」

    収録内容
    1.信じる者に門は開かれる

    歌:星見純那(CV:佐藤日向)、秋風塁(CV:紡木吏佐)、花柳香子(CV:伊藤彩沙)、田中ゆゆ子(CV: 佐伯伊織)

    作詞:中村彼方 作曲・編曲:小高光太郎・矢野達也

    2.命尽きても尽き果てず

    歌:愛城華恋(CV:小山百代)、石動双葉(CV:生田輝)、鳳ミチル(CV:尾崎由香)、夢大路栞(CV:遠野ひかる)

    作詞:中村彼方 作曲・編曲:山本慶太朗

    罪がないのならばそれが罪だ

    歌:音無いちえ(CV:和氣あず未)、夢大路文(CV:倉知玲鳳)、露崎まひる(CV:岩田陽葵)、大場なな(CV:小泉萌香)

    作詞:中村彼方 作曲:伊藤賢治 編曲:藤井亮太

    闇を照らすもの

    歌:大月あるる(CV:潘めぐみ)、叶美空(CV:竹達彩奈)、恵比寿つかさ(CV:加藤英美里)、胡蝶静羽(CV:佐々木未来)、野々宮ララフィン(CV:富田美憂)

    作詞:中村彼方 作曲・編曲:小高光太郎・矢野達也

    5.永遠ハ死シテ生キル

    歌:雪代晶(CV:野本ほたる)、リュウ・メイファン(CV:竹内夢)、巴珠緒(CV:楠木ともり)、神楽ひかり(CV:三森すずこ)、西條クロディーヌ(CV:相羽あいな)

    作詞:中村彼方 作曲・編曲:小松一也

    6.星の少女、月に少女

    歌:鶴姫やちよ(CV:工藤晴香)、天堂真矢(CV:富田麻帆)、大月あるる(CV:潘めぐみ)、愛城華恋(CV:小山百代)

    作詞:中村彼方 作曲・編曲:谷ナオキ(HANO)・廣澤優也(HANO)

    舞台少女をタロットに擬えたシリーズ「アルカナ・アルカディア」シリーズの楽曲全6曲が1枚のアルバムとして登場!

    製品情報

    発売日 :2022.9.21
    品番 :PCCG-02184
    価格 :3,000円(税込)
  97. ともりるに似てるAV女優の話ってスレチだよな?
  98. バスタードはりるが頑張ってエロ演技に挑戦した作品だから抜かないと逆に失礼だと思う
  99. この女を孕ませたい!子供産ませたい!って思いが強すぎてともりで抜くと濃いのたくさん出る!
  100. ともり可愛すぎる
  101. 今日はオナニーの日なんやな
    1年に1度の大事な大事な日
  102. ともらじ聴いてるけど声からかわいさが溢れ出ている
  103. 感謝祭に出る機会はこれから何回もあるさ
    なんくるないさー
  104. https://twitter.com/sma_anime/status/1550459350124494848?s=20&t=QuLh4XYV03YL3jF7Hx04VA
    グッズ紹介の時間だ、Tシャツで横向きの時がえっち
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  105. ハットをかぶったりる可愛すぎる。エコバックの時が一番腋上げてると思うんだけど、暗すぎて見えない。
  106. 音ズレ酷すぎる… 動画すらまともに用意出来ないSMAよ…
  107. ともりと結婚したくてたまらない
  108. >>347
    ともりかわいいともり
  109. https://twitter.com/tomori_kusunoki/status/1550475444197044224?s=20&t=S1Mz0TlInnq9txtJn5I1UQ
    今週はすっぴんりるかお疲れりるなのか、毎週の様な目力がない。というか死んでる。
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  110. 小学生りるのゴスロリ姿、見たかった...
  111. そのへんのfc2とかAV女優よりよっぽど精子を搾り取ってるからともりちゃんは女の子として自信を持って欲しい
  112. シコられた回数が分かるメガネでともりを見てみたい
  113. 知り合いでもない人の人間性まではわからんなあ
  114. じゃあ知り合い以外には一切言及しないでね
    もうともりのスレに来ないでね
    知り合いじゃなきゃ何もわからないなら絶対に何も言うなよな
  115. >>366
    つまりプーチンは本当は善人で
    みんな誤解しているだけなんですね
    わかりました
  116. 病院行け、頭のな
  117. >>370
    すでに統失ですけど何か?
  118. https://twitter.com/hinappp8/status/1550689300651462657?s=20&t=xJ18gzOjcpBDcbMRHI4ghw
    きのひなちゃんありがとう、すごい助かる
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  119. 性的な部分以外にもたくさん魅力はあるけれどそれらすべてが性的魅力をさらに高めているし
    逆に性的なところが歌やお芝居なんかをより魅力的なものにもしてくれている
    ともりるとともりるが持つ性的魅力は不可分な関係にあるのだ
  120. 来月の声優グランプリに期待だ
  121. 抜こうと思って抜いてるんじゃないんだよな!気づいたら抜いてる
  122. 俺もともりるでぬいたことない…
    というかAVかエロ漫画でしか抜かないのでともりるでエッチな気分になったときはそのどっちかで発散してる
    もし水着写真集が出たら脱童貞するかも
  123. 催眠女体化音声でりるニーした
    スレタイとはちょっと違うけど
  124. 本当に疲れて帰ってきてお風呂に入る気力もないともりちゃんの帰宅直後のまんこを舐めて綺麗にしてあげたい
  125. ラジオでも言ってたけど普段とは違うともりの歌声が聞けるからおすすめやで
  126. https://twitter.com/heavenburnsred/status/1550782783932489729?s=20&t=e8Omi2NiokYqe028r_mh-g
    ヘブバンイベ当日のビデオメッセージはともりる。
    毎日19時postだけど、イベは19時開始だし、いつpostするんだろ。イベント内で欠席だからという事でのビデオメッセージあるかな。
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  127. まあイベント内でも何かしらのメッセージはあるやろね
  128. ヘブバンイベは仕事被って行けないって明言してたな
  129. 孕ませたい!子供産ませたい!って思いが強すぎてともりで抜くと濃いのたくさん出る!
  130. ともりのすべすべのワキは国宝
  131. 素人AVでボブでマスクしてたらともりるに見える病気になってしまった
  132. リセールでもまあまあ良席落ちてるね
    大阪福岡はもともと行く予定無かったけどもしも神席取れそうなら買っちゃうかもしれん
  133. ともりの声聞いてるとなんか落ち着くんだよね
    なんでだろう
  134. くるくるともりる
  135. 「ゆいっ!ゆいっ!ゆいっ!🤏🍄💦」
  136. メイキング見てるけどともりいつも田中といて草
  137. https://twitter.com/tomori_kusunoki/status/1551919454745169920?s=20&t=jkRZAsfke7rOsl6dg9LTJg
    マニキュアが違うから別撮りだ。濃いマニキュアしているともりの指はほんと舐めたくなる。
    扇子で口隠して目だけ見える様にするのってえっち。
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  138. ともりかわいいよともりLOVE
  139. モテるの法則って番組で巨乳vs貧乳のAV女優がメリット・デメリット語ってたけど巨乳の人はすぐTシャツ伸びちゃうから悲しいそうだ
  140. 実際何カップくらいなん?
  141. ふーん俺は遠慮しとくわ

    さっきともりで抜いたら気持ちよすぎた
    しばらくポーっとした
  142. 事務所のHPに男が4人追加されてる
  143. またなんかアニメ来た
    リーゼロッテと放送時期同じなのにともりじゃない方のヒロインの名前リーゼロッテで草
  144. あかりんとまた共演すんのか
    相方役の倉持さんはガチの新人で、アニガサキのモブをやったことあるみたい
  145. https://twitter.com/tomori_kusunoki/status/1552220852116017153?s=20&t=bqo3nSz08hmuLxIH5CQHHA
    あかりんもいるし、また同じ作品に出るんだな。1月もアニメで忙しそうだ。
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  146. おー!来年のアニメがどんどん決まるね
    おめでたやね
  147. スパイ教室が来年1月だとしたら、
    冬クールのアニメ3本にともりが出るぞ
  148. 最近あかりんとの共演増えてきたな
  149. 無料公開されてるコミカライズ版の最新話見たらりるのキャラがPVのセリフを喋りながらおっぱいをブルンブルルオンさせてた
  150. 最近母性が目覚めてきたらしい
  151. ともりちゃん
  152. 更に奥の手の本気のエロ演技がある…ってこと!?
  153. ともりって電車で立ってられるの?
    ライブでMCすら座ってるのに
  154. スライムに汚された女えっちすぎる
  155. ともりの服を溶かすスライムになりたい
  156. ともりの裸体という性の欲望以外の感情が全て吹き飛ぶ存在がこの世に実在してるという事実
  157. ともりちゃんの桃尻を至近距離で観察したい…
  158. ともりちゃん
  159. リリイベの振替きたね
    8.9月の土日は忙しいだろうから10月か

    https://twitter.com/tomori_kusunoki/status/1552851410680553472?s=21&t=zMf65OCW7W2CiDLJ8PGTsQ
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  160. ともりるのリョナ演技好きだからチェンソーマン出てほしい
  161. ともり以外と結婚するなんて考えられない
  162. コロナが心配だな
    このまま感染せずに駆け抜けてほしい
  163. ともりの生理とめたい
  164. プリマドールまさにともり
  165. ともりちゃんと時間停止系AVごっこしたい
  166. 明日は無事に開催できそうでよかったねともりちゃん
  167. 今はマジで直前までわからんから開催まで黙ってたほうがいい
    下手にフラグ立てるな
  168. プリマドールの衣装で御奉仕してほしい。
  169. 今のともりはCD売り上げNo. 1声優らしい
  170. ナンスのCultureZの代打で楠木だと期待してた奴w
  171. 大阪公演リセールで良席取れたからダメ元で自引きの糞席放流したらリセール成立してた
    結構リセールで買う人たくさんいるんだな
  172. 脚を怪我した鴉羽ちゃんを無理やり孕ませ中出しセックス!
  173. Zeppなんばならあんまり後ろすぎない限りは大概どこでも見やすいぞ
    行ける人はぜひリセールでなんでもいいから行こう
  174. 一階のI列とかJ列とかも残ってね
    一応最速先行席だぞ
  175. 一つでも前に行きたかったらIとかがいいけど、Mが残っていれば通路列だからちょっと見やすそう。
    2階席なら坂になってるけどもA、B探した方が良さそう。
  176. りるしこして大阪へ行く。関西に行くのが4thぶり。ともりちゃん待っていてね。
  177. 大阪は無事開催されそうでよかった
    また年末ライブみたいに参加した抜きスレ民が浄化されていくんやろな
  178. 大阪に住んでるけど名古屋にしか行かんから今日行く人は頑張ってほしい
  179. 楽しかった
    あの曲封印してなかったんだな
  180. 無事に開催できてよかった
  181. え、めっちゃ見たい
    ともりお疲れ
  182. 棒立ちノッポズルい😠まあめちゃ笑ったけど
  183. 脱ぎ出した時の二の腕や腋、横乳になる腋肉とかが見えやすい位置にいたから腋周辺をずっと見てた。
    最前とかのオタクだったら一生忘れられんでしょ。
  184. 脱ぐってマジで脱ぐんだ
  185. 初めて最前だったし話しかけられる?し最高だった

    >>555
    ライブあんま行かないから乗り方分からないし、そっちに気も取られるくらいなら地蔵でいいかなって
  186. >>559
    抜きスレ民だったんかい草生えるめちゃ美味しいやんけうらやま
  187. 抜きスレ民ってこの世に実在したんか…
    妖精かと思ってた
  188. 抜きスレ最前民や良席の人たちに聞きたいんだけど
    やっぱりSMA先行なの?
  189. みんな抜きスレ民になってええんやぞ
  190. SMA先行だったけど前回はSMAでS列だったよ
  191. 抜き民なのに棒立ちだった理由はなんやwww
  192. マ?じゃあSMA先行で一階入れるだけ入れてるんだな
  193. 抜きスレとは言いつつ推しでシコってる人がちょっと他より多いだけのファンスレだからね
  194. エロは世界を平和にする
  195. そりゃ推しが目の前にいて、さらには話しかけてくれたりまでするんだから、同じことになったら自分でも棒立ちになりそう

    それはそうとアンコール前も後も胸が強調されてましたね......アンコール前は上に出てるタイミングで脱いだ(意味深)時にさすがにドキッとした。アンコール後はくびれも確認できてしまった
  196. 角度的に見えなかったんだけど、アンコール後のTシャツで右腕上げた時とかにシャツ袖の中が見えた人いたらどうだったか教えていただきたい
  197. 今年ともらじ終わりそうと思ったわ
  198. MCで何か言ったってこと? せっかく5周年企画して何年後かの話もしたのに終わるかね
  199. 最速先行でMだったよ、リセールで5列ぐらいを買ったけど。
  200. バンドメンバー紹介時の、ボーカル楠木ともり〜の言い方とポーズがめちゃくちゃ可愛かった。映像化してほしい。あとポーズ的に胸もめっちゃ揺れてた。
  201. 魔王学院のステージに出演する気がする
    あとついでにあやかしトライアングルにも出てほしい
  202. プロセカ感謝祭に出ないのは確定じゃね
    キャスト発表されてるけどともり以外のニーゴ3人は出るみたい
  203. 出るか不明なのはアニプレのことね
  204. まあアノス様がアレだから実質ともりが魔王学院声優の顔だもんな
  205. アニプレ無料だから申し込んでおくか。これは1つの当選で全部のアニメステージが見れるのか?
  206. >>611
    パシフィコだから入れ替えとかはないっしょ
  207. >>613
    それはそうだった。そうなると音泉みたいなめちゃくちゃ滞在時間が長いイベントになるのか。
  208. https://youtu.be/rp9uRaJUJis
    メルヘンメドヘンぐらいのともりを見ているとやっぱガキりるだなぁ。
    昨日見てたりるはおねーさんになっているけど、なんだかんだ子供っぽく見える所あるし可愛い事には変わりない。
  209. ともり、なるべくしっかり休んでくれな
    ツアー完走できますよう
  210. 三年ぐらい前のともりで気が狂ったかように抜きまくってる
  211. JKでリアルアイドル活動してたペイ子と、オーディションを経ていきなりデビューしたともりとじゃ差が出るよな
  212. 水瀬いのりも18の頃はすごいガキンチョ顔だったしSMAはガキンチョを育てるのが上手い
  213. ともらじでメルヘンメドヘンの話していたから、ふとメルヘンメドヘン付近のガキりるを見つけただけ。
    ガキりるで抜きまくっている時もあれば大人りるで抜きまくっている時もあるしでその日の気分だな。
  214. ともりちゃん
  215. ともりの娘を作ればガキりるもまた見れるよ
  216. ケバいの好き、えっちな事しまくってそう😳
  217. ともりはなぜここまでかわいいのかを原稿用紙5枚ぐらいの論文にして提出したい
  218. ともりる
  219. ともりと結婚できたら毎日中出ししたい
    ともりが妊娠しても子供が産まれても
    ともりとセックスし続けたい
  220. 嫁りると時間をかけて69したい
  221. 賢くて可愛いけど、長く健康に生きられる身体じゃないかもしれないから、20代のうちに頑丈な遺伝子たくさん注入してもらった方がいいよ
  222. せつ菜よりも未来ハーモニーの衣装は似合うくらいロリロリしいし、何なら他のキャスト、キャラの誰よりも似合っているまであるけど本人にその自覚はあるのか
    ともりの可愛さはそれくらい他とは一線を画しているんだよね
  223. 園児服コスりるとままごととおいしゃさんごっこしたい。
    おいしゃさんごっこは全身を健診したい。
  224. ともりとまりあって仲良いのかな?
  225. さしでが聴いたらわかるけど、まりあのともり愛は深いぞ
    唯一の年下だから仲良しというより愛でるに近い
  226. ともりると一緒にスタバでちんペチ飲みたい
  227. ヘブバン水着イベントか
    これはともりるも黒ビキニになるしかないね
  228. そんな暇ないしそれ以前に全員死んでそう
  229. ダイイング・メッセージ
    黒ビキニありがとう.....
  230. 今のともり、欲を言えば三年前のともりで水着写真集出して欲しかった
  231. 海外の方でチェンソーマン話題になってるがガセかな
  232. 意外とソースまともっぽかったから20時の配信見ておくか
  233. 若い男と仲良さそうで脳破壊されたわ
  234. 正直声合ってないし枕疑うアホもいるがそんなの関係ない
    りる頑張ってくれこんなに素晴らしいことはない
    代表作メルヘンメドヘンから卒業だ
  235. デンジにエッチなことは互いを知ることを教えるシーンはよ見たい
  236. マヴラブとかバスタードでもすげーと思ってたけどこりゃまたすごい役取ったな
    世代の枠組み超えて日本を代表する声優になったな
  237. 正直、2年以上前のともらじで、友達に勧められてチェンソーマン一気に読んだってともりが話してる時は、まさかこうなるとは思わんかったわ...
  238. ごめんヨーコさんもジャンプ作品だった
  239. チェンソーマン全くノータッチだけど、マキマさんとやらにエロいシーンやセリフはあるんか?
  240. 大役決まってめちゃめちゃ嬉しい
    うれシコしたいから太ももスケスケの高画質写真をオフショとかに上げてくれたのむ
  241. マキマってキャラはヒロインなのか?そういうの関係無い感じ?
  242. >>731
    あんまり言うとネタバレになるからアレだけど、序盤は主人公の上司兼憧れの人みたいな感じだよ
  243. >>731
    チェンソーマンに一般的なヒロインの枠はいないと思うけど大人気キャラだよ
  244. >>732
    それだけ聞くとなんか途中でフェードアウトしそうな気が… とりあえず原作読んでみようかな

    >>733
    なるほど、それでみんな盛り上がってるのね
    読んでみるね
  245. 福岡のリセール前方列だとE列があるね
  246. ともりの今後のレギュラー

    22年秋
    マブラヴ2期
    タイバニ2クール目
    バスタード2クール目
    チェンソーマン←NEW!

    23年冬
    ツンリゼ
    英雄王
    スパイ教室?

    時期未定
    精霊幻想記2期
    魔王学院2期
    いもウザ
    木野日菜との共演作?

    増えた増えた
  247. チェンソーマン
    2022年10月よりテレビ東京ほかにて放送開始予定

    原作:藤本タツキ(集英社ジャンプ コミックス刊)
    監督:中山竜
    脚本:瀬古浩司
    キャラクターデザイン:杉山和隆
    アクションディレクター:吉原達矢
    チーフ演出:中園真登
    悪魔デザイン:押山清高
    美術監督:竹田悠介
    色彩設計:中野尚美
    画面設計:宮原洋平
    音楽:牛尾憲輔
    アニメーションプロデューサー:瀬下恵介
    制作:MAPPA

    キャスト
    デンジ:戸谷菊之介
    マキマ:楠木ともり
    早川アキ:坂田将吾
    パワー:ファイルーズあい

    https://chainsawman.dog/
    https://twitter.com/CHAINSAWMAN_PR
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  248. 忙しくなるのはいいけど無理して体調崩す人多いから気をつけて欲しいね。ただでさえ今はコロナも流行っているし。
    仕事で疲れたともりを全面サポートしたい。
    お風呂で身体洗ってご飯食べさせてあげて、たまっている性欲を全部ぶつけてほしい。ストレスで時々荒々しい呼吸できなくなるようなディープキスや、顔面騎乗位等してほしい。
  249. >>742
    魔王学院2期はAOF出るから冬か春頃かな
    あとはティアムーン辺りも来そう
  250. >>742
    いやーマジで主演アニメ増えたな 感慨深いし声優やめないでいてくれてよかった
  251. オッティモちゃんの占いしゅごい
  252. 今となって思うけどこれって伏線だったんかな
    ジャンプのアンケート
    https://i.imgur.com/mdSxMYj.jpg
  253. 東京会場の席番出てた
    一番最後の抽選で当てたから後方彼氏面席や
  254. ともりちゃんがどれだけ遠くに行ってもお顔に精子かけたくてしょうがない
  255. 東京だけ最速先行から全滅だったから羨ましい。
    行けないオタク多そうだし行けるならどこでもいいや。
    運よくリセールで買えないかなぁ。
  256. ライブ後に東京の画像は出てくるだろうけど、野鳥の会すら出来なかったらどんな服だったかレポ頼む。
  257. 胡散臭い自称業界人がFF外凸してるだけでも草なのにリークが現場から一瞬に帰っただけなのも草
    それをわざわざ公衆回線乞食してまで貼りにくるのも草
  258. CD先行で2階席だった 遠いけど見やすいんだろうか
  259. >>763
    肉眼でも割と見えるぞ、もし不安なら8倍くらいの双眼鏡があれば安心だ
  260. 2階だと段差になっているから双眼鏡見やすそう。
    ライブ会場はともりが映るモニターないから衣装や顔とか見たいなら双眼鏡必須だよ。

    生放送の全体写真はスカート?で隠れて透け透けレース見えないし、オフショがあったとしてもスカートでガードしているだろうなぁ。透け透けレース写真見たかった。
  261. だよねぇ~😭
    脚フェチにはご褒美なのに悔しい😭
  262. ナンスのカルチャーズの代打楠木ちゃんじゃなくてよかったってみんな言ってるよw
  263. そのうちともりるのスーツ姿が見れると思うとシコシk…ワクワクしてきたな
  264. abemaが最速先行すぎて地上波がほぼ1週間遅れなのめんどすぎる。まぁ見逃した時は地上波まで待つかabemaに課金すれば解決するけども。
    私もバニー姿の鴉羽ちゃんの柔らかいおっぱいに棒状の物を挿したい。
  265. まあサイゾーだからな
  266. 殺したいわ
    馬鹿にしてんだろ
  267. 今より有名になってともりで精通する少年が増えますように
  268. リセール買えたよともり
    会いに行くからね
  269. 東京では豆粒みたいなりるしか拝めないと思うと我慢できなくなって福岡のチケ衝動買いしちゃったよ
  270. そして!#優木せつ菜 役の #楠木ともり さんからもお祝いメッセージを頂いております🎉
    メッセージは店頭に展示しておりますので、ご来店の際はぜひご覧になってくださいね👀✨
    https://twitter.com/odaiba_gema/status/1556465017528393728
    https://twitter.com/odaiba_gema/status/1556464832215662592

    オタク達のメッセージの横に撮影禁止だけど、ともりの長めのメッセージあったよ
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  271. ともりの豆粒舐めたすぎる。
  272. >>809
    今月まで掲載してるなら東京公演の時見に行けるな
  273. 声グラ特に読み放題とかなさそう?だし予約したやつ届いてから読むけど、どうだった?
  274. 制服りるを見ると金玉がドクドクつくられて焦る
  275. >>821
    金玉大量にぶら下げてて草
  276. >>821
  277. わあブドウだぁ
  278. ともりかわいい
    オフショもう見た
  279. マキマみたいな上着なしのスーツ姿を楽しみにしてる
    原作再現でパツパツなんだろうなぁ🤤
  280. 声グラ届いた。どのカットも可愛すぎる。ただでさえ可愛すぎるのに鴉羽仕様が良すぎる。
    鼻が当たる距離ぐらいまで近づいてアイメイクをじっくりと見たい。
    ともりが出勤の時に黒猫亭に通いたい。
  281. https://twitter.com/junichi_tuka/status/1556983269203521536?t=Rc6C_gk5kZiAjpiyouNlAA&s=19

    声グラのインタビュー読んでて、ともりと富田の言ってる事がやたら被ってるなーと思ってたら、ライターも同じ事感じてて草だった
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  282. 食事の約束してたけど2人とも忙しいから中々合わないだろうね
    俺はいつでも行けるんだけど
  283. ツンリゼで1クール2人でラジオしてくれたらそれでいいわ
  284. 0035 名無しで叶える物語(しまむら) 2022/08/07 19:23:05
    https://pbs.twimg.com/media/FZZWERZaIAEJs5M.jpg

    デンジ役の声優が最期を縦読みすると「マキマすき!」となるコメント
    これが楠木との関係匂わせだと一部で話題に





    マ?
  285. https://twitter.com/maohgakuin/status/1557169862341931008
    公式が煽るの草。放送する流れになってよかったわ。
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  286. 以前の発表のまま変わってないなら分割2クールの予定だったよね?
    梅原裕一郎も好きな声優さんだし、単純に作品としても楽しみだわ

    にしても今年から来年にかけてのともり出演数はすごい数になりそう
  287. >>840
    縦読み自体は意図してるだろうね
    不自然な表現があったり「きたい」とわざわざひらがなにしてるし
    匂わせってなるのは飛躍してるが
  288. 土曜日台風直撃で草 勘弁してください
  289. やなぎなぎとShe is Legendの2人まではほぼ出演確定だろうけど
    声優が出るかはどうだろう
  290. 流石にもう赤ちゃんの匂いはしないのかな
  291. 福岡の結構いい席がリセールに出てるけど今から買っても引取できないよな
  292. >>865
    そういう理由でライブ参加出来なかった人は聞いたことないからいけるんじゃないか?
    流石になにかあっても責任は取れんが
  293. 無理して踊らなくてもいい
    でも衣装は完全再現で頼むぞ
  294. A・ZU・NAファンミ映像見てるとダンスの動きが小さくなったり最小限になっても、それ以上に同じ舞台に居てくれる事が嬉しいなって思った
  295. おいおい
  296. 福岡公演も無事に開催できてよかったね
  297. 福岡は終わったみたいだね、しばらくはセトリの話とかするだろうしりるシコでもして離れておくぜ
  298. ともりおつかれ
    台風どうなるんだろう?
  299. 台風あまり影響ないといいが
  300. 強風でともりのスカートめくれる瞬間が見たい
  301. 抱き枕タペストリー
    結局求めるのはフィギュアになるのか
  302. タペストリーに包まって視界をともりで埋め尽くしたいだけなんだ
  303. ともりのおっぱいマウスパッド………
  304. はだけるのが事故じゃなくて仕様だと分かって安心して腋を凝視できた
    今回のツアーは可愛さとセクシーさを兼ね備えて最強に見える
  305. メディア露出少ないからなかなか見れないね
    顔アップも少ない
    方針だったり恥ずかしがりだったり
  306. ラブライブ基準だとどうしても露出少なく感じるけど、それなりに活躍してる若手声優の中では普通なレベルだと思う
  307. 多分はだけている時の曲で途中しゃがみ込んで目の前のオタクを見ながら歌っている時あって、検索でも目の前で凝視されたってオタクを観測したんだけど、
    ライブ中にそんな事されたら逝ってしまいそう。そしてライブ後のりるしこがめっちゃ捗りそう。
    近くにいたけど羨ましかった。
  308. まだツアー終わってないけどはやくライブBD出してほしい
  309. 台風の影響か東京のリセールちょいちょい出てるな
    今1階D列出てたけど瞬殺だった
  310. ともりの乳首開放もしてほしい
  311. MCで飛行機乗っている時に口開けて寝てたって言っていてマスクだから見えないだろうけど、ともりちゃんの口内をじっくりとみたい。
    その時にくしゃみかゲラって唾液を飛ばして欲しい。
  312. ともりって睡眠時は口呼吸なのか…
    いびきしそうだし起きたての口内環境も凄そう…
  313. やっぱりそっちだったな
  314. https://twitter.com/gamers_no_gema/status/1558014737178185728
    ランダムブロマイドも公開されたか。あと10日後が楽しみ。
    オンラインで名古屋受け取りにすれば名古屋公演翌日に特典付きで買えそうだけど、月曜来なかったら詰みだわ。

    口呼吸というかその時めちゃくちゃ疲れていたって言っていたから普段は鼻呼吸かもしれない。
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  315. 魔王学院か
  316. 身長はりると同じだぞ
  317. そろそろ加齢によりともりちゃんの子宮の老化が始まると思うと悔しくてしょうがない
  318. 声グラで、あかりんが鴉羽とともりの内面的に似てるところに若干言及してて鋭いと思った