レンタルサーバー「FRM5」の話題はこちら

機種:PS4/XB1/PC
発売日:2016年10月21日
ジャンル:FPSアクション
公式サイト:http://www.battlefield.com

※次スレは>>980が宣言して建てること
建てられない場合はそのことを報告してアンカー指定すること
スレ立てする場合レスの1行目に「!extend:checked:vvvvv:1000:512」と入れてワッチョイすること

本スレ
【BF1】 BATTLEFIELD1 Part121 【PC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1542073297/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
  1. 保守
  2. 保守
  3. 保守
  4. 保守
  5. 保守
  6. 保守
  7. 保守
  8. 保守
  9. 保守
  10. 保守
  11. 保守
  12. 保守
  13. ほしゅ
  14. 保守
  15. 保守
  16. 保守
  17. 保守
  18. 保守
  19. 保守
  20. 完全に中国人に乗っ取られてるよね
    日本人らしいわw
  21. 何人とか、あんま興味無いんだ悪いけど。気の合う奴がたまたま外人が多いだけ。
  22. FRM5の鯖缶です!コンクエスト専サーバー以外に、コンクエ以外のモードだけの鯖も借りてるのできてね!
  23. サーバーの管理お疲れ様です。小隊メンバーではないけどよく遊ばせてもらってる。
  24. 鯖缶です!いつもありがとうございます。最近では鯖缶がとても多いので管理は楽です。
  25. 鯖缶です!今日6じからFrm5vsTSKのクラン戦を行います。参加したい方はFrm5に入隊申請して下さいね
  26. クラン戦に人手取られてるん?本鯖レイプばっかやぞ
  27. 誰が雑魚クラン入隊すんねん あほか
  28. >>27
    管理者いなかったら仕方ないな。
  29. >>28
    なぜここにいる?
  30. 反応速 もう二度と雑魚クランゴミ鯖とは関わりません
    すいません
  31. >>31
    荒らしに来んなや。消えろ
  32. 専用スレにまで来て言うことじゃないな。でも角を立てるとスレが荒れるからほどほどに。
  33. レンサバのネタ以外ないのかこのスレw
  34. 誤爆w
  35. タグつけてるやつにチートっぽいのいるけどいいの? 霧の中で殺されたり遠い距離から瞬殺されたりしたんだけど
  36. なんかチャット賑わってるから名前晒すわ
    Aries14426ってやつな ダメージハックは確認したんで対応よろしく
  37. 晒すのはここではやめてくれ。調べる
  38. 教えてくれてありがとう。同時間にメンバー10人くらいから一気に同意見が来て。幹部がそいつを観戦してwall hack を確認したので、小隊とサーバーからキックしました。
  39. オフシャル入ればチーターばかりだし レン鯖入ればタグ付きの奴ら固まってレイプ試合ばかりだし おもんないな最近ご新規様可哀想だわ
  40. >>40
    すまない。最近強いクランがやたら来る。Frmはなるべく不利側に入るように言ってるんだが。。
  41. 鯖管理者が謝る事じゃないよ yuzのタグ付けてる奴らに言ってんのよ あいつら個人レベルではたいした事ないけどすぐ群れるからな FRMのメンバーに言ってる訳じゃないからきにしないで
  42. >>42
    多分小隊分散してチーム別れてくれってお願いしたら分かってくれると思う。いい人ばかりだからyuzは。多分yuz鯖週末しか稼働させてないみたい。tskやfazeも強いわ
  43. tskもfazeもたいした奴居ない俺も違う小隊参加してやってるけど一匹狼だからね fazeなんかcamperばかりだろ
  44. >>44
    どこに参加してるの?ごめん。俺あんま小隊わからないんだ
  45. 言わない タグ付けてない奴で上手い日本人いっぱいいるけどな
  46. 一方的な試合のリスタートやめたん?
    レイプばっかで辛いわ
  47. >>47
    チケット500まででレイプ状態で、管理者がいればリセットしてるよ。以降でも全拠の場合はリセットできるというルール
  48. ルール決めてリセットするならいいよな
  49. リセットしても分隊ガチガチで固まってるし大して流れは変わらんけどな
  50. まぁな仕方ないわ どこのレン鯖行ってもレイプ試合はあるしgg連発って訳にはいかないよな faze鯖なんかレイプ試合連発でggなんか殆どないけどちょっと無双しただけでbanするような糞鯖ばっかりだし FRM鯖まともな方だよ
  51. >>49
    管理者が結構増えてきたんでルール決めとかないと無茶苦茶になっちゃう。強制的にプレイヤー移動するのも告知してからスコアの高い人を2-3人だけって決めてる
  52. >>51うちは身内でも態度悪いやつはバンするからなw負け側に行きたがらないやつとか暴言はくやつとか
  53. faze鯖もいろいろあるみたいで、一部のfazeはfrm鯖ばっか来るわ
  54. 厳しそう FRM入隊したらbanされそう
  55. >>55
    そんなことはないよ。ただ幹部がまじめな奴が多いから暴言吐くやつはソッコーバンしてるみたい
  56. 本音言わしてもらったら一度FRM鯖ban食らって司令官にban解いて貰ってFRMのタグ付けとけばbanされないだろうと思って別垢で入隊したけどタグ付けた一発目の試合で hacker扱いされてFRM抜けました
  57. そんなに再三ハッカー扱いされるんなら、もう動画配信とかして上手いプレイヤーとして名前売ってからじゃないと平穏にプレーするの無理じゃね
  58. 残念ながら上手くないのよkill数多いだけでまぁ自分の事はどうでもいいけどFRM鯖人気鯖になっておめでとう
  59. >>57
    お前を見捨てない。
  60. かっこいいわーFRM
  61. FRM5が100人に達しましたので(1小隊100人までのようです)
    入隊申請がなぜかできるようですが、許可できませんので新たにFRM6を作りましたので今後はそちらにお願いいたします。
  62. FRM鯖って普通にプレイしててちょっと調子良くて多めにキルとったぐらいで蹴られんの?
    裏取りして芋一掃しただけで蹴られたんだけど?
  63. >>63
    チャットでなんか言われた?アドミンがインしたらランダムでプレイヤーが蹴られる事もあるぞ
  64. >>64
    チャットでは特に何も言われてない、今までもランダムであろうキックは何回もされてるけど
    その場合って「管理者の場所を作るためにキックされました」って理由付きで蹴られてたと思う
    今回単に「管理者によりキックされました」だったから、何か理由が有ったのか気になった
  65. >>65
    アドミンです。後でdiscord来れます?
  66. >>66
    今外出してるんで夜になるかもしれませんが必ず行きます
  67. おkそういう理由でキックはしないから、詳細聞いて調べてみる
  68. >>68
    帰ってきたのでディスコに書いておいた
  69. banとかはされて無いみたいで良かった
    何かしら事情があったんでしょうね
  70. 100人超えおめ sora小隊抜いたな
  71. ありがとうとりあ200人目指すわ
  72. >>69
    ありがとう確認します
  73. >>65の件は無事解決しました
    迅速な対応ありがとうございました!
  74. 一方的な試合になるのはしかたがないけど、FRMいる方が押しているときはリセットしないくせに押されているときはすぐにリセットするのは印象よくない
  75. >>75
    なぜチャットで言わないのかな?
  76. >>75
    そういう風に思われたくないからなるべく平等にリセットするように言ってるんだが、すまぬ。FRMのタグ付けててもアドミン権限持ってない人も多いから
  77. >>77
    one sided restartで意味通じているかと思ったけどスルーされることが何度かあったので書き込んでみました。返信ありがとう。
    日本にある数少ないレンタル—サーバーなのでありがたく参加させてもらいます。
  78. >>78
    いつも来てくれてありがとう。please reset で通じますよ。
  79. 初心者増えてるが、クソうまい日本人も増えてきてる。昨日「ハッカーハッカー」騒いでるから見てみたらプロ並みにうまいやつだった。SPM700近かったスナも突も使い分けてた。ああいう人観戦するのはすごく楽しいい
  80. SPMじゃねーわskill
  81. >>80
    うますぎて見ててなんも参考にならんよな…
    自分の腕が悲しすぎる
  82. 一生レイプなんだがサバ缶いないん?
  83. ていうか本スレどこよ
  84. 本スレ無くなったんすよ チーターだらけで嫌気さしたんじゃね
  85. >>83
    すまない。いない時もある
  86. >>85
    あ、そうなんすね
  87. Bf1人口は多いが、日本人が少なすぎですね。
  88. 中国人がおおいすねー
  89. 戦車、飛行機がいないサーバー最高すぎる
    ありがとうございます
  90. 誰か本スレ立ててくれ
  91. >>89
    9割中国人ですん
  92. >>90
    なんか評判いいみたいですね。ただ、カスタム鯖が通常検索で出ないクソ仕様が残念。戦車飛行機無しにセグメントしたら出るけど
  93. こないだからやたらチーター増えてるな
  94. 久しぶりにBF1やったらFRM6とか7とか増えとる
    おかげさまでって感じなんだろうか
  95. >>95
    ひとつの小隊で100人までしか入れないから、新たに増やす際に意味なく6とか7にしてるだけだよ。今240人位いる
  96. 俺も一応メンバーだけどチャット欄中国語だらけで何言ってるか全くわからん
  97. 安心しろ俺もわからん。重要そうなときはQQにスクショ貼って聞いてる
  98. 誰かbf1スレ復活させろ
  99. 復活させようか?
  100. BFV が酷いみたいだから立てていいかな
  101. 建ててお願いしゃす
  102. ESTの連中の文句もあるからbf1のスレ建ててや
  103. たてた
    fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1574914359/l50
  104. 保守よろ。連投でてできねー
  105. おーい チーターが暴れてるぞー
  106. FRM7の人が、bfvでチート使ってましたよ
  107. ゴミクランfrm wwww