AKB48劇場から公演の模様を生中継!
http://www.dmm.com/lod/akb48/

DMMサポートセンター
http://www.dmm.com/help/support/

※前スレ
AKB48 公演配信 ★455
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1658746712/

次AKB48 公演配信 ★456
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1659352708/
  1. >>1 乙
    あと5レスで回避かな
  2. ▲本日の公演のみどころ▼
    ——新ポジをにおわせた市川愛美、ついに5年間の封印を解いて「向日葵」生歌初披露!? それよりも、昨日こみにやられた分の仕返しの方が大事!?——

     ・ さやりんがエイトの日関連で暫く僕太公演に出られなくなり、ついでにクロス工場長もまだG大との掛け持ち中。そんなわけで、さらなる工場長の代役を
       用意することになったのだが、さりげなく市川愛美が今日の新ポジを匂わせ。そんなわけで、今日はいっちーが約5年ぶりに「向日葵」をやることに。
       その5年前の僕太公演向日葵といえば…たつまきや大家、うめたそ辺りまで全員が生歌チャレンジをやっている中、一人頑なにテープ音声を毎公演
       流していたことで有名。今日はこのご時世なので、ついに5年間の時を破って生歌向日葵を初公開予定。さすがに5年前は「歌唱力頑張り組」と当時の
       総監督(バカリボン様)からお墨付きを貰っていたが、さすがにその時よりはマシになったのは他の曲でも実証済み。期待して・・・・いいよね?(何を(笑))

     ・ で、その市川愛美だが、昨日の出演していなかった公演で、こみから「チャックの件」で被弾。さすが元祖マジレッサーなのだが、こみには相当根に持たれた、
       ということで。奇しくも今日の新ポジだと、その件を知っている湯本亜美とは同じMCになることはないが、その話を知っている多田京加とは同じMCで出演
       することに。こみが居なければ話の進展のしようがないと思うが、まさか、今日の公演でこみが居ない間に「仕返し」とかやりだすのか!?
       また、2人MCはさきたん×いっちーという暴露話上等! の危険度高い組み合わせに。とりあえず、事故が起こらないことを祈ります・・・(苦笑)。

     ・ ちなみに今日、8月2日は「何の日」ネタをやり易い日(笑)。肝心のネ申収録の話が放送日まで解禁とはならないから、ねぇ…。
       なお候補は「ビーズの日」「おやつの日」「カレーうどんの日」「ハープの日」「金銀の日」などの他に、「パンツの日(制定:ワコール等)」まであるとか(笑)。
       こういう記念日好きなのが、現在僕太公演9連続出演中の湯本さん。さて、どれを選びますかねぇ・・・(笑)。
  3. ■ユニットポジション■

     M05 アイドルなんて呼ばないで (◎稲垣、谷口めぐ、吉橋、多田)
     M06 僕とジュリエットとジェットコースター (◎武藤小麟、【新】市川、湯本)
     M07 ヒグラシノコイ (☆吉橋、★北澤)
     M08 愛しさのdefense (◎多田、武藤小麟、谷口めぐ)
     M09 向日葵 (◎湯本、【新】市川、○北澤、稲垣)
  4. 小学生かな
  5. グラビアおりん
  6. さっきーがレアキャラじゃなくなりつつある
  7. 北澤さんと稲垣さんと湯本さんは同学年ですので念のため
  8. ゆず恋さん今日もアダルトで銀座のクラブにいる人風味
  9. ギターリフ!
  10. きょんは昨日帰れたの
  11. 愛美先生ゆず恋さんきょんちゃん同学年
  12. 今日もこの衣装が少しデカいきょんちゃん
  13. あみてぃん指怪我か
  14. さきたんええ声や
  15. はっつの日
  16. 夜な夜な公園のカップルの前で縄跳び
  17. ゆずっちしばらくこのメイクでいくのか
  18. え、それはまだ始めたとは言えないのではw
  19. 今年は愛美先生が出演回数1位かな
  20. 浅井なみなみは非公認
  21. あみてぃん、まなみがいるとやらされる率高い
  22. 久しぶりのたかーく
  23. ジグソーパズルは?
  24. かおりちゃんお久
  25. おめぐとエッチしたい
  26. 今日もゆず恋さん独特な歌唱
  27. おりんのほぼキャミソールみたいな感じがエロくてよかった
  28. 97年組が三人
  29. そういえばゆいりー久しく見ていない
  30. 村山よリングに帰ってこい
  31. まなみもグラビアで忙しくなってもええんやで
  32. たしかにトークの相性いい
  33. ゆず恋さんこの衣装似合ってるのがなんか意外
  34. 脱いだ
  35. おめぐは浅く広く仲いい印象
  36. あれ?
  37. ksk
  38. 17期の子、背が高くてめっちゃ小顔(小頭)だ
  39. 小顔のゆあみよりさらに小顔(しかも小頭)
  40. www
  41. おりんちゃん…
  42. BOG買ってくださいと
  43. 舐めるように映すw
  44. 宣伝乙
  45. 見られてたw
  46. ノータッチ
  47. あーw
  48. リーマンに厳しい時間設定ね
  49. SRイベ最終日、生誕スピーチは1分で終わらせろとみんな思ってるんだろな・・・
  50. 時間配分はスケジュール組んでるし
    公演後の時間全部をSRするわけでは無いからそれは無い
  51. その言い回しがみどころ本人だってバレるんじゃない?
  52. 嬉しい発表があるぞ
  53. まさる痩せたな
  54. フンフンフン
  55. なーみんまたw
  56. かおりとかおり
  57. なにそれ
  58. さとみなの朗報情報もう漏れてるな
  59. たむw
  60. さとみななんか化けた?
  61. ここまで音痴に歌う方が難しいだろ
  62. さとみなはこうでないとw
  63. 今日なんかスイッチャー下手すぎんか?
  64. 10代のうちに水着を着て海かプールに行くしかないだろ
  65. なぎさ定期
  66. やべーなこれ…
  67. 写真買わんぞこれだと
  68. さとみなはなんか掴みづらいな
  69. お、そうだった
  70. なぎちゃん 「こんな時に余計な曲を増やすなよ」
  71. らいきらいきと千葉さん思い出す曲w
  72. さとみなもうやめろ…やめろ…
  73. 岩立さん以来のポーズつき
  74. デブの子
  75. さきってw
  76. さとみなと同級生の北澤早紀さんか
  77. 声優仕事だよねありゃ確かにでかいアニメだ
  78. 構ってちゃんの厨二病かなり痛いな
  79. チンポコ言う勢いでございます
  80. とりあえず朗報なのか
  81. 2022年8月4日(木)
    「僕の太陽」公演 18:30開演
    【出演メンバー】
    込山榛香・武藤小麟・下口ひなな・湯本亜美・石綿星南・鈴木くるみ・多田京加・髙橋彩香
  82. 下口地獄始まった
  83. せなたんハーフツインキャワ
  84. きょんπが揺れたような気がした
  85. 大丈夫かw
  86. なみなみがかわいいな
  87. きょんちゃん「今日も一生懸命パフォーマンスします!」

    いいね
  88. くるるん難しいとは思うけど少しだけ痩せよう(毎回言ってるけど)
  89. メンバーじゃなかったらなんなんだよ
  90. 下口の先輩面タイム
    年上に偉そうな態度
  91. お話会中のSR配信で声デカすぎるってコメントされて凹んでたひなな
  92. 狙うね
  93. くるるんがいろいろな意味でデカい
  94. さやりんコンディション良くなったなぁ
  95. ゆあみ大事なところで声が張れるようになったな
  96. 武藤家は歌が上手くならないイメージw
  97. くるるんじわじわと歌上手くなり続けてるの地味にすごい
  98. ひななも良いな
  99. セクシー三姉妹
  100. せなたんが小さく見えない組み合わせ
  101. おりんがエロい方面でガンバってるな
  102. www
  103. 確かにジャンルが違う
  104. 声の相性からか今日のメンバーがこの歌歌うとグッとくるな
  105. デレせな
  106. バカ舌やろ
  107. 香りが違うやろが!
  108. こみはるのこのセンスの良さはなぜ普段出てこないんだろうか
  109. さやりんの脚の長さよ
  110. せなたんかわいいな
  111. さきぽんとはーたんが沖縄行ってたな
  112. くるみ何照れてるの
  113. くるるんの頭の中はエッチなことばかり
  114. くるるんはもう経験してしまったからな
  115. ゆもとおばさんw
  116. ツンデレ?
  117. 本来のフリパンに戻ってる
  118. 俺たちには?
  119. 明日は蘭ちゃんのアイドルなんて呼ばないでだあああああああああああああああああああああああああああああああ
  120. みどころロスが早くもorz
  121. 今日は蘭ふぁみがたくさん当選してるから嫌な予感がする・・・
  122. ほてちゃんレッスンか・・・
  123. 香織ちゃん
  124. よし、今日はくろすあやみん頭身バランス最高コンビがいる
  125. まんまる顔が2名
  126. ナイスアングルw
  127. コンプリートな興奮しすぎ
  128. 蘭ちゃんの声が強いな
  129. はーちゃんメイク決まってるな
  130. あやみん少しお疲れかな
  131. らんらんらん
  132. 育毛剤の使い手に朗報
  133. らんちゃんがここに居るということは
  134. 別にうまいこと言わんでも
  135. また髪の話してる
  136. トントン
  137. ハリーポッターはわからん
  138. 真歩映画とは
  139. おじさんもやってる
  140. かねぇ
  141. どうしようかな
  142. チックトックはメンバーのしか見ないな
  143. そこ抜かへんのかい
  144. ヒラヒラと舞いながら消えてゆくピンク色の4人
  145. ゆず恋がまほぴょんくらいのスタイルだったら売れてたな
  146. ゆず恋とひななの歌声がケンカしてるけどこれはこれで良い
  147. K
  148. あやみん頑張れ
  149. 憑依ww
  150. カメラだろw
  151. メンバーしか分からん問題
  152. わかるか!
  153. ごりら!
  154. なかなかムズイMCだった
  155. ゴリラは喋らないんだからウホで返さなきゃ
  156. このゲームは失敗だと思いました(小並感)
  157. ゆあみがこの衣装いつも似合ってるんだけど
    くろすあやみんもめっちゃ似合ってる
  158. くろすあやみんたまらん
  159. ひななほ最近パフォーマンス安定しているな
  160. いいオチだ
  161. けっこうやばかった
  162. 網タイツ担当蘭ちゃん
  163. あやみん色白だから日焼け対策必要ね
  164. サーフィンするにはちんちくりんやな
  165. 楽しい時間てすぐやんなあ
  166. 語尾玉?
  167. まなみw
  168. 芸達者なメンバーが集まってこういうシンプルな楽曲やると良いな
  169. はーちゃんのフシギナオドリがハジマッタ
  170. おつ
  171. 昼だからちょっと変えたのか
  172. 汗かいたら暑そうな生地の衣装や
  173. 口パクかよ・・・
  174. えりこちゃん声が前より出るようになったな
  175. 口パクか
  176. デカ
  177. きょんが光っている
  178. きょんはこの髪型が良い
  179. ゆずっち濃いな
  180. きょんも最近は存在感が出てきて良かったな
  181. ゆず恋踊りながらでも声が出るようになってきたな
  182. なみなみがいつのまにか定着
  183. なみなみ布教中
  184. おめぐが微妙な表情過ぎた
  185. カエルが居る状況とは
  186. そこは低い声で否定
  187. 一人っ子だっけ、ひなな
  188. 乗せるわけ無いやろ
  189. マジで不人気しかいない
    選抜落ちしたという谷口がかなり豪華に見えてしまう
  190. それってそうめんでは
  191. チュウという死語
  192. この歌よく声出して歌えるな
  193. 帽子が
  194. 今日はみんなきれいに撮れました
  195. はーちゃんもいい笑顔
  196. それで笑ってたのか
  197. (仮)
  198. 前回の小芝居もふたりとも演技力あったから企画としては惜しかったけどな
  199. www
  200. ゆず恋の存在感があり過ぎる公演
  201. おめぐがウィンク
  202. 17期にひとり妙にでかいのが
  203. なんやかんやできょんが一番嬉しそう
  204. きょんwww
  205. 15期はストレッチしたくなりがち
  206. きょんはたまに余計な本音を言うんだよなw
  207. おめぐ余計なことを言うなw
  208. せなたん笑顔が自然になってきたな
    先輩をどつくのは良くないが
  209. 下手二人w
  210. せなたんもアイドルらしくなりましたね
  211. 今日はせなたんが良い子
  212. おつ
  213. ほてちゃんレッスンて・・・夜でないのかな・・・
  214. 前座最近は2回公演の場合
    昼のみパターンだよな…
  215. あみてぃんなんていうツインテール
  216. ゆず恋元気がなさそうだが
  217. 2回公演のだと省エネになりがち
  218. おめぐ曰く
    三編みだと髪下ろしてるときより
    暑さが若干軽減するらしい
  219. 向井地アンアン
    いやらしくなる
  220. きょんちゃんがどんどん女らしくなっていく
  221. ち、近い
  222. ゆあみのツインテが意外に似合うw
  223. 新人はリバーで泣かされる
  224. 踊れるわけ無いやろ
  225. 間違えてると思った
  226. 寄ったねw
  227. 脱いだ
  228. 宝塚
  229. wwww
  230. おめぐ何してるw
  231. おいおい踏んでしまえ!
  232. 事故発生
  233. おめぐ久しぶりのやらかし更新
  234. ラッキーセブン聴いて
  235. はーたんの衣装ってタイトミニじゃなかったっけ
  236. めぐと行くと遭難するかも…
  237. おめぐは頑固
  238. そこら辺
  239. 選抜になっためぐもこの2人は敵わないwww
  240. ちょうどいい感じにヌける
  241. 懐かしい曲
  242. せなたんイジり
  243. めっちゃアピールするやん
  244. 美少女でも入れるとは限らんからな~
  245. ひななに見られる客
  246. くるるん
  247. 前座待機
  248. くるるん前回はブラの大きさが合っててちょうどいい感じだったのに今日はまた窮屈そうだな
  249. 引っ張るな
    イジるな
  250. 胸と胸板が同時に成長した香織ちゃん
  251. あやみんが微妙に歌がうまくなっている
  252. 今日は香織ちゃんデーかい
  253. くるるん夏バテしてんかって動きしてるw
  254. はあっていうゲームSRでみんなやってたな
  255. ハッピーセット
  256. セミ・ファイナルってセミが死ぬ瞬間のことか
  257. くるるんご乱心
  258. そんなので防音になるなら欲しいわ
  259. いっつも大声で叫んでるやんw
  260. くるるんの厚み
  261. 香織ちゃんも歌上手くなったな
    というかほとんどのメンバーがここ一年で上手くなったのにシングルはえりぃがセンターなんだよな(泣)
  262. やっぱりくるるんのブラはサイズがあってないな
    ブラのサイズくらい適正にないとおっぱいに品格が出ないぞ
  263. ミラーがTIFのSKEに変わったままだわ
    違法配信者も視聴者数は気になるんだなw
  264. この衣装むっちゃ暑いんだっけ?
  265. 香織ちゃん帽子にあってる
  266. 香織ちゃんの香織ちゃんが少しだけ自己主張している
  267. ヒサシブリック
  268. 次の曲、どうじょー
  269. ラブアンドベリーは定期的に聞く
  270. 茶色の巻き髪かな
  271. 夏なら今出すのでは
  272. 久しぶりのラップゲロス

    久しぶりのリップゲロス
  273. たしかにこの曲はひななの声の伸びが良い
  274. かおりちゃんもミニスカートでお願いします
  275. 愛美って二の腕の太さなかなか絞れられんねこれもコロナの影響か
  276. かおりんの生命力
  277. はるかおり可愛いな
    一緒のチームではないけどねw
  278. しかしくるるんはみんなと口喧嘩してるな
    子供かよ
  279. 頭抱える香織ちゃん
  280. なにそれw
  281. 終わるの早く感じるな
  282. おつ
  283. 香織ちゃん、相変わらず可愛いな

    ではまた18時に!
  284. みん
  285. いいノリだw
  286. とりあえずくるるん
  287. 良くも悪くも今まで以上に
    ひななの歌声が目立ってる
  288. くるるんと香織ちゃんの並びがかわいいな
  289. 香織ちゃんむっちゃ張り切ってるな
    またヘトヘトになりそう
  290. 蘭ちゃんも元気やな
  291. ねるねるねるねる
  292. サウナー
  293. どんな歌やねん
  294. イミワカンナイの二乗
  295. あやみん足細く
  296. カメラ目線多い公演
  297. くるみと
  298. あみてぃん歌の調子がよい
  299. まなくるで見たい
  300. 激しいパフォーマンスでござんした
  301. どんな発表や
  302. はーちゃん茂木ちゃんとほとんど関わりないのに大好きってw
  303. 連戦の最後だからみんな気合入ってた
  304. そもそも花を知らなかった
  305. 食虫植物?
  306. いい雰囲気
  307. はーちゃんの背中にすごい圧が
  308. 今日のレイダウンは割と雰囲気あるな
  309. 再生数じゃないんとちゃう?
  310. 影を映すとは?
  311. C. C. Distributors氏も忙しいのかな?
  312. 公演出演が久しぶりすぎてもはや誰かの大事な日にかけつけたような状態になってるメンバーがちらほら出てくるよなw
  313. みどころさん早く帰ってきてー ( *ºΔº )
  314. ( ^ω^)おっめぐ
  315. 聖域になれなかった選抜落ちの人
  316. 本日(2022年8月9日)、「サムネイル」公演に出演予定でした佐藤妃星ですが、体調不良のため休演させていただきます。

    代わりは吉田華恋が出演いたします。

    なお、佐藤妃星は本日の谷口めぐ生誕祭ブロックには参加させていただきます。
  317. おめぐが明るすぎるから泣く気がする
  318. きぃちゃんは体力低下と不安要素があるだけってことか
  319. >>836
    直前すぎる、大丈夫かいな
  320. ゆいりーお久
  321. この暑苦しい衣装久しぶりに見た
  322. 人気ないのに謎にまた選抜にしてもらった下尾がいる
    どう見ても16人実質15人には入らんのに
  323. >>855
    韓国パワーだろ
  324. かれんだ
  325. 体調不良で休むのに生誕祭だけは出るって時世に逆行してるような
  326. ゆいりがレアキャラになる時代が来たか
  327. ぽんちゃんもかなり久しぶりに見た
  328. 倉野尾さんがイケジョ化している
  329. カレンダーさん乙だわ
  330. きぃちゃんPCR検査したのか
    再発ならおわりだぞ
  331. おめぐくろすあやみん等身バランス最高レベルの3人が揃い踏みっすか!
  332. 研究生公演もねー
  333. カレンちゃんは愛媛じゃなかったのか
  334. おめぐ推しカメラなら
    観てても飽きないわ
  335. 久し振りにクソ音痴を聞いた
  336. あやみんここ安定してきたな
  337. >>869
    さらに七瀬がいたらもっとすごい見映え公演になってたはず

    てか七瀬 最近公演で見ない
  338. 代打カレンダーなんだ
  339. 衣装チェンジが少ないのが出来合いの公演のデメリットだな
  340. おめぐみて分かったがこの衣装痩せた人はブカブカだな
  341. ここ好き
  342. この中で飛び抜けてチビの村山と倉野尾がトップクラスで脚が太いってどういうことなんだよ
  343. 久しぶりw
  344. めぐかわ
  345. この曲こそフェスとかでやればいいのにね
  346. 新曲?
  347. >>889
    背が高い方がスタイル良く見えるだろ
    つまり短いモノは太く見えがちなのさ
  348. またポニーテール最高かよ
  349. おーめぐとなった瞬間→パンツが見えた時
  350. 倉野尾なるなるチーム4になるなるってなんやねん
  351. USA!
  352. 星条旗
  353. wwww
  354. かれんだー盛り上がるねw
  355. チュロス
  356. >>836
    「ちょっと待ったー!」がきいちゃんか
  357. ビジュアルだけならおめぐセンターの方がええと思うわ
  358. 他チームの使うなw
  359. この説明いるか?
  360. はーどっこい
  361. ゆいりーコイントス久しぶりだ
  362. あら、珍しいミス
  363. たまにはなるちゃんが歌うのもよいぞ
  364. 低いねw
  365. ゆいりー体型シュッとしてるわけでなく
    特に美人でもないのに
    こうしてソロで歌唱してカメラ寄ると見るとマジ魅力的、不思議な人だ
  366. 村山さんはこの歌を男の人間像がしっかりわかるように歌うから他のメンバーが歌うより歌に複雑な味があるわ
  367. >>955
    頑固な性格が
    ブランディングとして
    たまたま成功したイメージ
  368. ここの5人のバランスが良すぎる
  369. うわー、ついにこの曲この衣装
    背が高いメンバー5人でパフォーマンスだ
    この衣装は背が高い人が圧倒的に似合う
  370. ぽんちゃんここまで回復したのね
  371. ぽんちゃん綺麗になってる
  372. 身長のバランス最高だ
  373. くろすの美脚やべええ
  374. それにしてもなぜ4に
    こんだけスラッとした
    メンバーが集まっちゃったんだろ
  375. 背が高い5人によるすべては途中経過の見映えの完璧さよ
  376. はーちゃんは大学生だったり先がもう見えてるから金だしてまで推すまでもないのだろう
  377. いいですよ
  378. 過ちを「かち」と読んだメンバーがいるんですよー
    なーにー!?やっちまったなー
  379. さすが歌いこなしてる
  380. なるちゃんEXILE発声方式だが
    上手いな
  381. なるちゃんも安定していいなあ