偲ぶの雰囲気は合わないけど三浦春馬が自死ではないと思う人用に立てました
亡くなった日の状況などおかしいと思うことを語ってください
トランプとか春馬とかけはなれた人の話はなしで
安倍とか反社とか宗教団体とか出すなら春馬との関係の根拠もお願いします
自由に推理するスレなので乗り込んできてアンチとかいう人はスルーで

【他殺?生存?】三浦春馬事件推理スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/uwasa/1642655768/

【他殺?生存?】三浦春馬事件推理スレ Part2
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/uwasa/1648135892/
  1. >>1
    おつ
  2. >>1
    犯人は誰
  3. >>1
    リーシュコードは車から簡単に盗めた
    それだけで自殺はおかしいとわかる
  4. 誹謗中傷で死ぬくらいならとうの昔に死んでいた
  5. なわけない
  6. 2008年『ブラッディ・マンデイ』このドラマには、
    2020年7月18日 三浦春馬さん(30歳没)、
    2020年9月14日 女優の芦名星さん(36歳没)
    2020年9月20日 俳優の藤木孝さん80歳も出演していた。
    2020年9月27日 竹内結子さん

    改めて見ると連続不審死すぎるよな。ところが、日本の警察は個別の事件としてしか見ないんだ
    それぞれの担当の警察署としては、一番あり得る結論が「自殺」になってしまう
    警視庁捜査一課はコントでもやってんのかと思うぐらい、頭が悪いんだよ
  7. だから桜の会の金の受け渡しをみられた
    ホテルニューオータニはTBSや赤坂ACTシアターのすぐ近く
    明るみツイは安倍の領収書報道の数日後
    カネ恋のshineは安倍shineと重なる
    安倍首相の「Shine」ブログ騒動 “英語能力に開きがあるので慎重に”と海外からアドバイス
    春馬の事件の後千葉は健に安倍案件の大林組のCMゲット
    安室も沖縄知事やら反戦やらで安倍に引退まで追い込まれた
    春馬の事件の数ヶ月後安倍は体調不良を理由に辞任
  8. なんで水売ってたの?
  9. >>18ああ、木村尚のインスタに前触れ?
    意味深な投稿が直前にあったんだっけ?
  10. 安倍さんがお腹痛かった理由は、支持率の低迷とコロナ対応のストレスだろ
    人気俳優の不審死と政治家が関係あるとかいう人は、ナンセンスだね
  11. とりあえずスレ住人の全員一致の意見として
    1.これは明らかに不審死だろ
    2.三田警察署は再捜査しなさいよ

    これでいいかい?
  12. 田中太一という奴が再捜査を求める活動を仕切っているよ
    こいつは疑り深かすぎて、あちこちにケンカ売る奴だけど
    「三浦春馬などの連続不審死の再捜査を求める活動」だけを支持しているわ
  13. >>30活動するのはともかく顔写真や垂れ幕とか派手に止めれって思う
    あと憶測とか出所不明のネタをいかにも「そうであるかのように」訴えるのも
    ただいくらコロナ禍だったとはいえ流石にあれだけ続くのはおかしいと感じる人が多いのは
    おかしくない
  14. なんで再捜査を渋るのか意味わからないよな
    三田警察署にとっては今世紀最大の事件が起きたってのにさ
  15. 水を売ってた?
  16. 逆に、再捜査がいやって奴いる?
    何の目的で嫌がるのか後学のために教えてほしいわ
  17. >>34日本の警察がどこよりも手出し出来ない領域
    それは日本の法律が通用せず「本国の捜査機関」の協力が不可欠な事件
    例えば在日外国大使館関係者の関与とか
  18. >>28
    親族の方の要請がないのに再捜査できる訳がない
    騒いでる人達は人の気持ちを考えたことあるのか
  19. 池松は事件の時中国で撮影
  20. sugarは知らんが千葉とかそうかもしれないし
    取り巻きには多そう
    そもそも事務所が超親韓だもの
  21. >>40
    実の父親は再捜査を考えていたと思うよ

    なぜか2021年の1月に不思議な亡くなり方をしたが
  22. 2021年1月15日に春馬さん父(ペースメーカー)が亡くなったそうなんですが、

    その数日後にペースメーカーを故障させる装置を見せてもらった事があります

    装置を持っていたのは、2020年に春馬さんとか芸能人不審死をやった二人組です

    当時、春馬さんの訃報を「11時58分」に犯人はリツイートしたんだけど、

    これって「いいこや」と読めますね。確かに春馬さんは滅茶苦茶いい人みたいです

    春馬父が亡くなったのは半年後、「いいこの日」なんですな。キモすぎるよね本当こいつら
    警察、自衛隊員、マスコミ関係から何か質問があれば、土日の間に答えますよ
    無礼な奴とかバカな質問してくる奴は、お断りです。では
  23. 父親についてはあの時期に深夜まで店が開いてたのもさることながら持病持ちなのに知人が飲みに付き合ったというのも
    どんなヤンキーおじさん達でも流石に止めるでしょ
  24. 宇都宮と山崎は何故捕まらないの?
  25. 春馬との接点が安倍よりない
  26. 取り敢えず宇都宮と山崎を調べたら何か出てくるの?
    犯人ここみてヘラヘラしてそう
  27. 文春は許可とかとらずに勝手に書く
  28. #警察に伝えたいこと
    今ツイの日本のトレンドに入ってる
  29. >>59
    そもそも、捜査が始まっていないよ
    >>60
    接点はある。三浦春馬の友人の池松壮亮(有名俳優)と同居しているから
    池松壮亮が海外ロケをしていた時期だから、池松のスマホが使われたかな
    >>61
    大量に証拠が出てくるだろうよ
  30. >>67まずは警察の方へどうぞ
  31. >>56
    証拠があるなら警察に行って下さい
  32. 気持ち悪いババアが三浦春馬の生き方を否定してるの胸糞悪い
  33. 気持ち悪い婆なんて至るところにワラワラいるわ
    糖質基地外ババアは動員されてるカルト婦人部かもしれんね
    春馬の死にはカルト学会が関与してるとかなんとか言われてるからなぁ
  34. 単純に取り込まれたんでしょ
    アミューズとってよほど都合の悪い何かがある
    だから取り込んで暴露しないように動いた
    恐らくTakaとか健辺りをやられたら
    事務所崩壊しかねないほどのダメージ喰らうから
    東谷は💊の売人疑惑の噂があるようなオッサン
    そんなオッサンとズブズブなんだから
    事務所としては…ねぇ
  35. 健とtakaに関しては千葉の力
  36. 春馬が生きてるのバレるし
  37. 相手見てやってるの見てもわかるように
    東谷なんて所詮小心者だろう
  38. >>79
    いやいや 命まで狙いかねない噂のある事務所だったら人間普通そうなるよ
  39. 命を狙ってたのは安倍
    千葉はそこまでするとは思ってなかった
    事務所は千葉の単独犯と思って警戒してるけど
  40. >>80A社はそんなにヤバイのか
  41. やばいやつほど上にはそんな顔一切みせない
  42. 山梨に匿われてる説の方はどのような見解?
    自分は亡くなってると思ってるけど
    実母やその周辺、仕事上利権がらみも含めて
    人間関係が複雑過ぎる感が春馬の場合否めない
    だからどの方向から狙われても不思議はない
  43. ここの人たちってまじめに推理してんの?
    なんか三浦春馬を使ってふざけてるにしか見えないけど
  44. ネット情報の信憑性がなんとも言えないしなぁ
  45. >>89自分はまじで考えてる
    ただ宇都宮とか安倍については???ってなる
  46. >>69
    >>70
    再捜査が始まっていないし、「三田警察署は再捜査しない」という情報がすでにある
  47. >>93
    宇都宮は現役の連続殺人犯、安倍は政治家。
    並列して語るなバカ。お前は真剣にこの問題を考えてる奴とは違う
  48. 1.芸能人連続不審死を認めて三田警察署は再捜査せよ
    2.犯人ならわかっているから令状取って調べろ
    3.三浦春馬の友人のスマホが悪用されたかもしれんから、よく調べろ

    この方針に反対する奴は出て行ってくれないか?
  49. Youtubeとかネットに真実あるわけないやろw
    面白い奴らだな
  50. 現場検証でスマホがなかったという話もあった
  51. >>101
    そんな情報は一度も出ていない
    そもそもスマホの情報など今の今まで一度も出ていない だからずっと三浦春馬のスマホはどうなってしまったのかと不審に思ってた
  52. >>96
    それで諦めるわけないじゃんw
    >>98いい方針だ 賛成 その方針で徹底的にやってゆこう
    >>99
    そういう奴はいろいろ調べられたら困る連中の言い分w どんどん調べようぜ
  53. >>97現役の連続殺人犯が野放しはあり得ん
  54. >>104 現役の連続殺人犯が野放しはあり得ん
    そう思うだろうけど、そういう事件なんだからしゃあないよ
    令和二年は連続殺人を放置した隊長がいたんだから、そうなるんだよ
  55. 誰かが城田自らキンキー役に売り込みに行ったって
    見たけどただのネタかな
  56. ミュージカル界隈はよく知らんけど
    純ジャパは主演から外したかったんかね
  57. ネット工作なら組織的にやってる所結構あるけど
    春馬ファンとして荒らしてる辺り
    春馬のトラブル相手の団体とかそこら辺りの成り済ましや自作自演の可能性を感じるなぁ
  58. もう逃れられなくなってきているから春馬ファンの成り済ましをして春馬ファンの評判を落とすことくらいしかやりようがないんですねー
  59. >>118
    これ見たよね
  60. で犯人誰?
  61. だから安倍
  62. 確かに変な日本語
  63. 実行犯なんか聞いてどうするの
    ケネディ撃った男も雇われただけで黒幕じゃないし
  64. あくまでも探偵ごっこ遊びですから
  65. 出た〜〜 「探偵ごっこ」w

    追求されたら矛盾が露呈されるから怖くて
    時系列答えられないんでしょ?

    当初の発表と49日の事務所の発表ってどうしてあんなに違うの?
    最初は三浦春馬は自宅で死亡していたのに なぜ49日発表では病院で死亡に切り替わったの?
    病院で亡くなったことにした方が司法解剖の義務がなくなり すぐに火葬できるから?
  66. 単純に家族でも無い人に詳細の時間なんて伝えないですよ
    自殺ってそんな軽いものじゃ無いんですよ
  67. 自死ではない
    リーシュコードの伸縮性では死ねません
  68. 自殺ではない
  69. そうはならないだろうね
  70. マニュアルってなんやねん
    証拠も出せずにニチャニチャと三浦春馬で遊んでるだけやん
  71. 自殺じゃないって言ってる人達はもっと正々堂々と戦えば良いのに
    なんで妄想だらけなんだろ
    反ワクチン団体と同じだね
  72. >>158
    では自殺の証拠と根拠 教えてくれますか?
  73. 証拠を出すのはあなた達でしょ
    再捜査希望とか言ってる人達がなんで相手に証拠を求めてるんだよw
  74. 遊びで暇つぶしにやってる人達は真実を知りたいんじゃなくて
    闇があった方が楽しいって思ってるだけだから正論は響かない
  75. >>163
    さすがにそんな発想にはならないよ
  76. >>159
    不満解消の捌け口に有名人の死を利用してるだけで
    そもそも解明を求めてなどいないんだと思う
  77. 皆さんって言うほど人いないよこんなとこ
  78. 春馬関連は組織的な匂いがプンプンなんだよ
    生前中からネット上の成り済ましの件といい亡くなった後の陰謀論&荒らし多発といい
    どう見ても個々にやってるわけではなくて組織的だと思われるので
    事件性を疑うなってのが無理レベル
    つまり自死であっても相当なトラブルに巻き込まれたか何かだろうと
  79. Twitterで木村尚を弄ると色んな人が現れるらしい
  80. 永遠の0をきっかけに始めた靖国神社参拝が気に食わなかったのかね
    事務所もスタッフも日本人とは到底思えない反日ばっかだもんな
  81. 日本製はよく完成させて出版したな
    これは良書
    三浦春馬の本当の遺作はこの本を残した事かもね
    日本への愛が素晴らしく良く伝わって来る
  82. >>172
    その見方正しいと思う
    あまりにも荒唐無稽でかつ執拗なやり口
  83. 政治思想や組織とは無縁だろう
    金銭がらみの方が可能性が高い
  84. 竹内結子や芦名星も?
    3人揃って自殺の兆候なしの遺書無しでウォークインクローゼットで首吊りって金がらみだけじゃ説明付かないだろう
    藤木さん窪寺さんも首吊り?
    ヤクザが自殺偽装する時の常套手段だよなクローゼット首吊りは
  85. >>182政財界を初めメディア業界の支配層に
    日本人っぽいけど日本人じゃないのが沢山
    入り込んでるから金銭(利権)がらみも含めて
    不都合な存在とされて消された可能性
    本人はそこまでじゃなくても相手は違う…
    余程大きな後ろ楯にでも守られてればSNSでの
    炎上騒動も起こらなかったとおもう
    少なくとも「公式」では
  86. 竹内結子は旦那犯人説があるから捜査入っても表沙汰にできない事情もあるかも
    旦那発見が10分後だし1歳の次男はともかく高校生の長男にとっちゃ義父が母親殺ったとかだとかなり精神的なダメージくらうから警察も証拠あっても今すぐ逮捕は避ける配慮かも
  87. >>188
    深夜2時に通報してるんだな
    10分前だと深夜1:50分に夕食食ってたのかい
  88. ここ近年やたら突然の引退とか独立が多いけど
    芸能界全体で地殻変動みたいな何かが起こってそう
  89. >>175いやいや3年先まで仕事入ってたんだよ
    当然のことながら日本人だって沢山いるでしょう
    ただスポンサーが物をいう世界でスポンサーを割り振る力を持ってる電通やら
    業界に半島とかカルト学会の息がかかってるのが多いから必然的にパヨパヨとか共産率が高い
  90. >>194
    ガーシー界隈見てもそんな感じ
  91. しかし調べようなんてある?
  92. ソースも不明、整合性も取れていない情報に確かめるも何も無いでしょ
    そんなんが有りなら何でも言ったもん勝ちだわ
  93. >>190
    近所の人が救急車と警察が来たのは23時頃と証言してる
  94. 契約更新しないと○されるの?
    干せばいいだけじゃない
    自ら○ぬのもわからない 
    やっぱり他にも色々あるとしか
  95. >>212
    報道が嘘付いてるって事かな?
    10分が1時間に訂正したのも関係ある?
    ようは通報時刻を操作して偽装したって話だよな
  96. >>215
    警察まで来てるのに報道とは3時間も違うわけです
    首吊りではなかったという話も
  97. 事務所に入る前からのファンだから
  98. それが18日なの?
  99. だからって何も命までかけることはないよな
    自殺だろうが他殺だろうが

    まさかの生存説?
  100. >>216
    春馬はともかく竹内結子さんと芦名星さんは絶対首吊りでは死なないよな
  101. どうして分かる?
  102. 一番わかってるのもア○ューズ社
  103. A社は「特に親韓」だからね
    某漫画で最後殺害されるキャラクターと同じ
    猿渡慶太なんて名前を付けた仕事させるか?
    曲がりなりにもラブコメなのに
  104. カネ恋は千葉に一任されてたから
  105. だからその千葉に一任していたアミューズには春馬を潰した責任がないのか?
    組織としてこの上ない落ち度だろう
  106. 千葉に協力したのではない
    全額投資してでも独立させ山梨に来させなかった
    春馬を隠すために
  107. 後押しではない
    今は春馬の命を守ることが最優先
    それぐらいしないと千葉は独立しなかっただろう
  108. 違うだろ
    アミ●ーズ的に春馬が本当に大事な商売道具なら
    その大事な商売道具を潰した人間にペナルティ与えてそいつを始末しろよ
  109. 千葉が独立せずに山梨に来てたら春馬を隠せなかったんだけど
  110. 春馬を●したのが千葉なんだろ?
    何で美味しい条件で美味い飯食わせ続けてるの?
    事務所には沢山の若手いるしそちらを全面的にやってあげなよ
    春馬だって砂糖にばかり美味い飯食われるより他の若手にご馳走食べて欲しいだろう
  111. 殺したのは千葉ではない
    春馬のマンションに迎え入れられるほど実行犯と春馬が仲良くなれるように春馬の行きつけの店などを教えただけだ
    黒幕安倍とリード役の千葉と安倍が雇った実行犯
    少なくとも敵は3人いる
  112. >>248それなら千葉単独犯説はないわけだ 
    単独犯っていうのは実行含めて共犯がいないことだから
  113. 春馬がマンションに招くほど親しい人間なら捜査すればわかるだろ
    圧力で打ち切りされず捜査する気があればだが
  114. ホントにマンションでヤラれたのかなぁ…
  115. 意味不明なことを言ってると警察家にきますよ
  116. 千葉が春馬のマンション教えて隣室に住んでベランダから侵入する方法もあるけどそれで自殺に見せかけて殺すのは難しい
  117. 佐藤健の方が売れてるしタイプも違うのになぜ春馬を潰す必要があるのかとか、考えてみたこともないんだろうな
    二人の同世代ライバル関係なんて春馬の自殺がなければみんな忘れたままだった
  118. 売れてるの定義を勝手に設定
  119. 健はCMロッテにサントリー
    在なのが丸わかり
  120. 恐らくsugarは個人的に強いバックがあるとかでは
    あとステイタスにこだわってそう
    春馬の場合本人がわりとその辺無頓着そうだし
    それは別に良いんだよ
    ただ亡くなった当時は先々まで仕事きっちり
    埋まってた中で謎の死だからね
    CMも何本もあったらしいけど死んでしまったことで
    全て他の俳優の手に渡ったわけだ…
  121. >>263佐藤が在かどうかはともかく業界的には
    在と煎餅は強い
    五輪利権もガッツリ咬んでてスポンサーに多くの
    在や煎餅企業がいたりする
    好き嫌いは別として組織力があるから強い
  122. >>262
    タレントは露出が少ないとすぐ忘れられる
    テレビ局はもうそんなに金払いがよくないから俳優はCMで稼ぐのがいちばん効率がいい
  123. >>265
    いくら力があっても 魅力はない
    大嫌いな組織がバックかと思うと見る気かしない
    そもそも今は ほぼテレビ見なくなったわ
  124. >>266メディアの世界で生きてる芸能人にとって
    スポンサーは欠かせない
    そのスポンサーの意向で仕事や枠を左右したりする
    自分は大嫌いだけど創価パワーは半端ない
    非創価と創価なら創価、日本人と在なら在が選ばれる
    そのぐらいパワーバランスが偏向している
  125. 日本語でOK
  126. 春馬に関しては安倍が黒幕
  127. スポンサーの意向
    の割には健はドラマ出てないな笑
  128. 極論言えばドラマなんて出なくても稼げれば
    事務所も取り巻きもウハウハなんだよ
    春馬は休む間もなく過密スケジュールで
    働き続けたわりにどうだったか?ってこと
    世間なんか目に見える数字とかで判断しがち
    イメージってそんなもん
  129. 春馬がこんなことになって久しぶりに顔見たら
    昔と顔の雰囲気が変わってて
    「え?あの春馬君?」みたいな反応も結構あったわけ
    舞台に興味なくてTVもあんまり見ない人なんかは
    ラスシンとか恋空のイメージで止まってたり
    舞台に労力とられてる間に新しいのがTVやCM出まくっててバンバン売り出されてる
    話題性があればTVがガンガン宣伝してくれる
    スポンサーも乗ってくる
  130. CMいくつも出てるじゃん
    自分はすきじゃないけど安い仕事はしないだろうから 
    地下に潜って次の仕事をこなしてるのでは
    事前に動きがわかると邪魔が入って潰されるかもしれないから
  131. 春馬オタの話は聞いてない
    世間一般がCMあまりみないから佐藤健がいくらCM出てようが露出は上がらないという話
  132. 春馬ヲタ云々じゃなくてCMとか映像作品に出る機会の多い芸能人はTVとか動画見ると
    好き嫌い関係なく視界に入る率が高くなる
  133. 実際ここ数ヶ月佐藤健なんかみてない
    ドラマは毎日のようにみてるけど
    野球中継に出てると思ってたら亀梨だった
  134. 今時は配信が中心だから広告完全に切るには課金が必要だよ
  135. 今時アマプラとかみんな課金してるわ
  136. 春馬は山梨にいるのか
  137. 敵は千葉だけだが俳優部統括だったから
  138. 佐藤オタはありもしない陸の子で盛り上がっていたから
    今年秋に小栗共演とか大河真っ最中笑
  139. >>309
    タイトル間違えてるのわざと?
  140. 違うの?
  141. 太陽の子のパクリかとか言われてたから月の子かも
  142. 春馬が生きてることをアミューズで知ってるのは会長社長副社長マネージャーと極一部の役員と春馬を隠すのに必要な業務が関わる極一部の社員だけだろう
  143. 亡くなったというかマンションで襲われた当日千葉が敵だったと気付いた
    春馬も気付いてなかった
  144. >>317あり得ないな
    本人が気づかないってだけならともかく
    アミューズの危機管理対策ってそんな程度なのか
    信じられん
  145. >>313
    本家の大地の子のファンに怒られるよ
  146. 目的は春馬を匿うことだから
    相手が安倍ならどの道逮捕できないし
  147. 大地の子って小学校の音楽みたい
    大地讃頌的な笑
  148. >>321
    アミューズを過大評価しすぎ
  149. だから事務所は責任もって捜査に協力しろ
    そして警察は事件を有耶無耶にせずきちんと捜査しろよってこと
  150. ちなみに千葉と劇団ふたりの接点はあるの?
  151. 日本の捜査機関は外国諜報機関、組織犯罪の可能性も視野に入れて捜査しろよ
  152. 実行犯逮捕したら金の流れなどから安倍の犯行がバレる
  153. 頭の中は安倍晋三でいっぱいのようで…
    春馬は反日カルトに粘着されてましたから
    たまにはそちらも思い出してやって
  154. 反日に春馬を殺す動機がない
    安倍には桜の金の動きを春馬に知られた疑いがある
    赤城俊夫と同じ
  155. 反日大いに関係あるよ
  156. ここの人たちは三浦春馬さんを世界のヒーローにでもしたいのか?
  157. だから千葉は関与してたが上は知らなかった
  158. 知らないわけないという妄想
    有能な工作員は悪い顔と証拠を上にみせるヘマはしない
  159. >>344
    「春馬は日本の宝」が死後ヲタの口癖
  160. 上層部の悪行も噂になりまくりなんだが
  161. 日本の宝だの救世主だの
    死んだ後に言わずに前から見とけよ、、、
  162. もう会えないと思うと会いたくなるし
    何倍にも輝いて見えるものよ
    特に春馬くんの場合、綺麗な生き方をした姿しか
    表に出さなかったから余計にね…
    本当に徹底していて凄かったよね
  163. >>353
    事務所の売り出し方がね…
  164. 抽象論は別のところでどうぞ
    三浦春馬さんは自死か否か
    違うと思う人は論理立てて説明を
  165. 逆に考えてみたらどう?
    他殺なのに被害者が生きた状態で発見されるような方法を取るんですか?
  166. >>354
    普通死んだ人のことは悪く言わないからますます神格化される
    生きていたらガーシーに暴露される側の人間だったかもしれない
    某港区女子と関係があったことを匂わせていたし本来「聖人君子ぶってる奴は嫌い」だから
  167. >>366
    ガーシーは最初は面白く見てたけど
    芸能人達を利用して闇に巻き込んだ張本人なうえに
    大金融通させてそれを全部豪遊に使ってたとか
    本人がやってることが最低すぎてもうね…
    春馬くんが連絡先を頑なに教えなかったのは
    信用してなかったからだよね
  168. 面白く見てた時点で倫理観ゼロ
  169. 勝手な妄想で決めつけて酷いこと書いてる人に倫理観なんてあるのか
  170. ガーシーを落とす流れに今なってんのね?
    どういう立場の人がガーシー落としやってんのかな?
  171. 妄想おばさん逮捕希望
  172. 最寄りの警察署に行って来なよ
  173. 山梨の行方不明の子は悪いけど頭骨と靴が見つかったということは十中八九亡くなってるのに母親含め未だに生存説を言ってるのは
    春馬オタでも骨が発見されたら諦めるけどまだ骨とか発見されてないから生きてると思われてるのであって
  174. >>380
    果たして火葬したのかどうなのか
  175. >>373
    マッケンと綾野
  176. 救急隊員
    警察所員
    検視担当の監察医
    火葬場の職員
    遺族

    上の人々のうち一人でも死亡偽装を目撃または荷担したという証言があって初めて公衆に耳を傾けてもらえるレベルになる
    それ以外ただの部外者の戯言
  177. 上記全部緘口令しける
  178. わざわざ縊死を偽装する(しかも失敗)より転落とか溺死とかの方がはるかに偽装を疑われないだろうに
    ってところから既に陰謀論者の主張は破綻している
  179. 彼は身長が高いから首吊り自殺できないとか言ってる人も多いけど
    本当に固定概念が強すぎる

    座った状態でも可能だし主流なのに
  180. 敵が絞殺(でも助かった)んだから自殺報道出すのは当たり前だろ
    別の死に方で報道したら生きてるのバレる
  181. 三浦春馬さんを超人だかなんだかだと思ってるんですか?
  182. 生存説とか他殺説とか根拠がくだらなすぎる

    彼はそんなことをする人じゃないが先行してるだけの感情からの憶測ばかりだな
    関わっているだろと名前を出されてる人間が可哀想でしかない
  183. 生存説って普通はもっと明るい話だと思うけど
    生きながら苦しめられているみたいに言う人達は病みすぎ
  184. 生存説って(中略)病みすぎ
  185. なんでもかんでも教えてもらえると思ってる人たちが怖いよ
  186. 自殺した嫁なんかうちの墓には入れないみたいな感じかな
    これだから名古屋人は
  187. いつも御託を並べていますが 結局は三浦春馬さん死亡日の時系列を答えられないだけ
    答えたら矛盾出まくりで自分達が窮地に陥るからですよね ◯◯さん!
  188. ごっこ遊びから何も証拠は持っていない模様
  189. いろいろ見た限り、発表内容(時刻と救命状況)の整合性に不自然な点はないと思った
    救急搬送と死亡時刻の開きの理由も納得した
    ただ、いつ決行したのか?というのがわからない
    心臓が微かに動いていたという救急の話から察するしかない
  190. 証拠があるなら警察へ
    ここより警察に行ってくれ
  191. マネージャーはスペアキーなしでエントランスオートロック突破して中で死んでるかなんて分からないのに管理会社呼んで鍵開けてもらった←入居者の許可がないので例え契約者側が相手でも不法侵入に加担したことになる
    まだ管理会社のみが業務の都合で入るならまだしも入居者の許可なく契約者が侵入するのは違法(しかも親族でもなければ連絡がとれなかったのは数分)
  192. 考えられるのはただ一つ
    一命をとりとめた春馬がマネージャーを部屋に呼んだ
  193. 芦名星 数日間連絡がとれず親族が入室して確認
    竹内結子 10分後旦那が発見(これも助かる時間だけど)
  194. >>434
    連絡とれなかったのはたぶん朝からだよ
    朝から行方不明状態だった
  195. >>432
    心臓がわずかに動いていた という情報を鵜呑みにするんだ
  196. >>439
    前提となる情報を無視したら考察にならない
  197. 発表することがそもそも信用できないからな
    追求されたくないことはひたすらダンマリの術w
  198. 結局陰謀論者は議論する能力がないってことだね
  199. 「朝8時に意識不明で倒れてた」とかも言われてるし
    何がどうなってんだかね…
    NHK徳島の速報なんて本当にあったのか?
    嘘と本当の両方ばら蒔いてわざと真実が見えないように
    してるんじゃないかと思えてきた
  200. NHK徳島は朝2回速報があったよ
    NHKネットニュースでは朝9時38分
  201. 速報の魚拓はよ
  202. インターネットを知らない老人がネットの証拠は消されたとか言ってると思うと哀れすぎる
  203. 証拠無し!w
  204. >>451
    お前 犯人側の発想してんのな
  205. バカ「地球は平面!」
    A「ガセ確認済」
    B「証拠はよ」
    C「嘘も百回つけば本当になる!わけないw」
    バカ「短時間にたくさんレスがついた!やっぱり地球は平面だ!正解サンクスw」
  206. 証拠出せ一発解決なのに
    何年やってんだよ
  207. 時系列発表したら一発で犯人わかるのに
    何年黙ってんだよ
  208. 納得いく説明がなされていれていると思われる当事者間では物議も醸しておらず係争にもなってないのよ
    いつまでも騒ぎ続けるモンクレは自身が係争の発生源になっちゃってるようだけど
  209. であれば、3回忌として春馬くんを想う会を事務所公式で営んで欲しい。
    綺麗に春馬くんを送るけじめが欲しいです。
    それを事務所が疎かにするからみんなひきずってしまう。
  210. >>461の当事者間っていうのは事務所と制作会社/配信企業間とか事務所と遺族間のことだからね
    ただの一般人のレスだから深読みしないでねw
  211. NHK速報を本当にしたいのは事務所犯人派
    ガセだと思うのは事務所が春馬を匿ってる派
  212. もっと前に亡くなっているか死そのものが実体がない行方不明事件なのか
    公になれば芸能界自体がぶっ飛びかねないほど「利害関係者が多い」案件なのか
    どちらにしても偽装工作しないといけないほどただ事ではない事件ということか
    余程ヤバい重大事件で危険だからとてもじゃないけど話せない可能性
  213. コピペ連投発狂
  214. 証拠があるなら警察に行ってくれ
    ここに書いても妄想憶測誹謗中傷だから
    警察に行ってくれ
  215. 証拠があるなら警察に行ってくれ
  216. 17日って契約最終日?
    18日から契約外?
  217. 契約解除がガセ
  218. >>480
    そういえば 亡くなったとされる18日に ホームページを見たら 速くも三浦春馬の名前が消えてたよね?
  219. 即復活
  220. サイトから消えてるだけで契約云々しつこい
  221. >>490
    じゃあさ 何で当初は18日は確かに消えていたなに 不自然にすぐまた復活したの?
  222. やっぱりあの稲妻サインは「契約更新しろよ」って
    意味だったのかな
    その後の春馬くんの睨みは何だったんだろう?
    友達でもないくせに事務所に説得するように言われて
    こんな夜中に連絡してきたのかコノヤローってこと?
  223. >>494
    友達のふりして事務所と結託してると悟ったからでは まあ賢い三浦春馬は城田優の正体なんてとっくに見抜いていただろうがね
  224. 契約更新する しないで 揉めてた話はめちゃめちゃ有名だよ〜〜
  225. めちゃめちゃ有名(証拠無し)
    こんなのばかりじゃねーかw

    ネットの胡散臭い記事を信用しすぎでしょ
  226. でも契約が切れたからって何のお知らせも載せずに
    突然ホームページから外しちゃうっておかしくない?
    本人が何か不祥事を起こしたか不義理をして
    即日契約解除ならありえるかもだけど…
    それだって一言書いて載せておくよね?

    やっぱり事務所内に敵がいてその人がわざと
    消したのかなと疑っちゃうな
  227. WEB担当者が亡くなったから先走って消して上に怒られて戻した
  228. 無いよね
    玄関には来客用のスリッパがあったり
    春馬は発見時スリッパを履いていたとの報道も
    その後全て報道から消えたのも謎
  229. 千葉<(サイト担当者に)亡くなったから春馬を消せ
    担当者消す
    幹部<なんで消したんだ春馬はまだうちのタレントだよ!
  230. 春馬と佐藤健とではそもそも次元が違いすぎるのだが 比べるのも何だか……w
  231. 春馬が生きてるとバレるから
  232. カネ恋の悪意に満ちた演出は最早公開パワハラドラマでしかない
    「自分で望んだ結果だもんね」は意味があったのかなかったのか気になる
    なんとなく事情を知ってそうな感じもしてしまう
    少なくとも好き好んで自ら死にたかったわけではないと思うんだけどなぁ
    継父周辺がらみなのか事務所内でのことなのか
  233. 難しいなぁ
    アミューズ内にも色々あるし
  234. 犯人は千葉
    アミューズに罪はない
  235. >>537そんな千葉の春馬潰しに向けての動きから守りきれかったのがアミューズですよ
    罪は無くても数多くの仕事を抱えていた俳優を潰してしまった大手事務所の落ち度は否めない
  236. あくまでも千葉が春馬潰しを先導した黒幕だとしたら
    そんな人物に組織の重要なポジションを与えたばかりか春馬の仕事にも
    関わらせてしまったアミューズ社の責任は免れないだろう
  237. 何度も言うがアミューズ所属の俳優としての仕事がカネ恋なんだから
    カネ恋の演出にGOを出したのは事務所関係者でしょ
    他はともかくカネ恋の悪意に満ちた演出にOK 出した人間は春馬を潰しにかかってるんだから
    アミューズに責任ないとは言えないだろう
    契約の問題があったかは知らんが少なくとも大事な商売道具ならこんなことはさせない

    ああ、事務所退社してれば知らんぷりもありえるか…
  238. すべてひっくり返して掘り返してみないと
    真相の全貌がわからないよね
    早朝午前中の速報の録画を持ってる人達を集めて
    訴えれば一発で揺らぐのにね
    速報見た話に嘘がなければ速報の出し方は明らかに
    変だったと思う
    第一報が何で徳島?徳島に何かあるの?
  239. 朝の速報はガセ
  240. カネ恋はTBSとのやりとりを恋つづで慣れてた千葉に一任されたなら仕方ない
  241. >>545だからアミューズという組織が千葉に一任してなら事務所の責任では?って言ってるんだが
  242. >>544
    もはや そう思っている人はいないよw
    なんか 毎回否定が入るのが 逆に信憑性高めてるのに気づいてない?
  243. >>543
    地方であればあるほど 某所の規制が間に合わなかったからだよ
  244. >>553
    そんなこと本当にあると思う?
    徳島の速報が本当ならだけど
    誰かが意図的に流したんだと思うよ
    規制が間に合わないとか今の時代に
    電話でやりとりしてるの?って感じじゃん
    ローカルならまだしも天下のNHKで
    それはないでしょ
  245. 草婆は必死で否定してるのがわかりやすい
  246. 安倍が犯人なのは確実
    佐藤健の大林組も安倍案件
    本来ならば佐藤に来るようなCMではない
    売れてる売れてないとかは関係なく小泉孝太郎とか北川景子旦那の方のDaigoとか政府筋のタレントにまわすはず
    大林は顧客がゼネコンばかりだから
    その分ギャラは高いだろうけどね
  247. >>557
    所属事務所としての記者会見速くしてよ
  248. ネット工作員を使って騒ぐときの手口
    1.「創価がー」と言う時ほど、本当は自民党に不満を持っている
    2.「公安がー」と言う時ほど、本当は警視庁や警察庁に不満を持っている

    こいつらは政治でも宗教でも警察でもない、誰でも知っている「ある公務員」ですよ
  249. 実行犯は宇都宮と山崎の二人組です
    国民を騙すための情報操作を、今回は組織犯罪の連中が担当しています
    聞いた話では春馬父もこいつらがやったとか
  250. 三浦春馬に関するキーワードな
    口封じ 死人商法
  251. 速報があったなら間違いなく5ちゃんに書かれてる
    そんな形跡は一切ない
    論破
  252. www 物凄い勢いで削除したからね
  253. 安倍 主犯
    千葉 春馬と実行犯が仲良くなって春馬が実行犯を家に迎え入れるよう春馬行きつけの店を実行犯に教えたりカネ恋を一手に引き受けて春馬のスケジュール把握
    実行犯
  254. 千葉ってキムチか何か?
    カネ恋って煎餅だかかの国臭いんどけど
    カネ恋って隠語とか韓国色の強いドラマだと思うんだけど
    それとも砂糖が煎餅かキムチなの?
  255. 仮に事実ならアミューズの責任大きいなんてもんじゃないんだが
    春馬はパヨクから誹謗されてたし千葉が感情的に嫌うのも理解出来る
  256. 韓国とかそんなのじゃない
    単に安倍案件の大林組というでかいCMを健にまわしてくれるということで千葉は動いた
    私怨ではなく金
    安倍は桜の金の受け渡しが春馬にバレたから
  257. 砂糖が大手のCM出てるのは大林組だけじゃないぞ
    安倍安倍安倍安倍ってその根拠が大林組のCMって…
    俳優としての箔付けに効をなしてるのは東宝を初め業界内で力のあるものを取り込んで
    更なる後押しをさせてるからでしょ
    そこに千葉が大きく咬んでるのは確かだろうが
  258. 佐藤が出てる他の大手企業よりもゼネコン絡みの方が圧倒的にギャラがでかいし春馬が亡くなって年明けにタイミングよく来たCMが大林組
  259. ピンポイントで安倍案件のCMがタイミングよくくるのが偶然とは
  260. docomoは?ハーゲンダッツは?大企業ですよ
    後押ししてくれる大スポンサーがいくつもあるってことはロビー活動をしてるからでは?
    もしかしたら春馬が決まっていたCMもあるかもね
    アミューズはわかるはず
    狙われた時点でスパイを送り込んできますがそれが千葉だったなら安倍や大林組以前に
    佐藤側は情報収集してた可能性高いしもっともっと前から工作活動してたのでは?
  261. 言っちゃったからね
    実際サントリーは綾野剛とか和田アキ子とか井川遥とか水原希子とか在多い
    (綾野は公表してないけど)
  262. 千葉は安倍が春馬の命まで奪うとは思ってなかった
  263. 元彼の遺言状でドアノブにコードかけて吊って地蔵背負いの話をして今は他殺だとバレるとわざわざ言ってたよね
    まるでテレビで報道されてる首吊り自殺で他殺はないというように
  264. >>600
    それ見ました
    思わず連想してしまいました
  265. >>580
    パヨクより東出の不倫擁護に怒り狂ったおばさんの方が多かったんだが
  266. >>603
    ホントあいつらが春馬を殺したようなもんだよな
  267. >>603
    あの 春馬のツイートは東出の不倫に対する言葉ではなかったんだけどな
    当事者ならすぐわかったと思うけどw
  268. 安倍の桜の話だからね
  269. 手袋つけてやれば指紋つかないし紐の先端引っ張れば手の跡もつかない
  270. どこまでもいろいろと悪どいことしてるんだな
  271. >>605具体的に何?役作りの影響とかじゃなくて
  272. >>614
    だから安倍の桜の金
  273. あの春馬さんの明るみに…の、文章の一番最後に何かのマーク?みたいなのがつけてあるだろ
    あのマークの意味を解いてみよう
    何に対して訴えた文章なのか少しは推理できるかも
  274. 次の大河は吉高由里子だそうです。
    女優としてそこまで?と思いますがアミューズって凄い事務所ですよね。
    この事務所所属で見事に潰された春馬さんはやはり反日カルトどもに敵受けたからでは?
    だってカネ恋での演出見れば春馬さんへの憎悪を感じますし。
    吉高さんと言えば「自分で望んだ結果だもんね」が思い出されます。
  275. そういえばNHKの放送局ビル内に中国や韓国の放送局が入っているんだとか
    中韓中韓中韓中韓と言えば←そうかそうか
  276. >>619
    吉高由里子の 自分で望んだ結果だもんね発言で完全に無理になった
    まさに権力にものを言わせるキャスティングですね 源氏絵巻が汚される気分だよ
    すまんがそこまであの事務所のイメージが酷くなった
  277. もうハーゲンダッツは買ってないから
  278. 世間では売上倍増
  279. 「ドラマ枠の増加と反比例して、制作費が下がっているんですよ。アイドルや2.5次元俳優を主演に起用した特定のファン向けの作品の脇役だと、3日稼働してギャラは1万円なんてこともある。『経験を積ませるため』と割り切ってやっています。制作費が少ないのでマネージャーの弁当や交通費が出ず、俳優1人で現場に行ってもらうケースも多いですね。作品の増加に伴い、ドラマ制作の経験が浅いスタッフも増えているので、撮影現場で意思疎通が上手くいかないこともよくあります」

    あの日マネージャーが仕事で迎えにいったというところからして疑っている
  280. >>626
    最初から現場待ち合わせでしょ
    初期報道が正しいんだよ
  281. >>625
    死人商法でね
  282. >>628
    亡くなってもメリットがあったね
  283. 現場待ち合わせか現場から事務所に連絡があってマンションに行ったとすると緑山→芝浦にしろ渋谷→芝浦にしろ春馬の息があるうちにマンションに入室することはほぼ不可能
    しかも午前中の撮影が中止になったなら死亡時間が14時10分は遅すぎる
  284. 発見時に本当に心臓動いてたのかね?
    誰かが嘘をついてるのは間違いない
    そもそも前日帰宅してたのかも怪しい
  285. >>632
    それを真に受けてるの?
    メディアの発表は嘘だと思った方がいいよ
    報道=真実を隠すための嘘
    真実こそ 話さない
  286. >>633
    どこを真に受けてると感じた?
    心臓が動いてた事が嘘と?
    何が本当の報道だと思う?
    朝方に来客があったのは本当だろうな
  287. 矛盾だらけでサッパリだよな
    とにかく迎えに行ったマネージャーが全部本当のこと話せや
    お前の行動が曖昧過ぎていつまでも疑惑を産んでる元凶なのを自覚しろ
  288. >>634
    みんなで立ち上がって所属事務所に説明を求めよう! まんまと逃げ回っているから
    アミューズに説明させなきゃいけないんだよ
  289. そのマネはもう退職してるかも
  290. 別の部門で普通に仕事してるって
  291. るろ剣は無理
    主役が低身長だからこその健
  292. 当たり前の話弱小事務所でもあるまいに大事な商売道具をこんな扱いおかしい
    契約上なのか某団体とのトラブルなのかわからないけど安倍とか千葉だけでどうこうはない
    あるとすればその背後に組織的グルがいる
    そういう包囲網の中から早い内に抜け出せていればこんなおかしな自体は起こらないのでは
  293. こういう職業でより利益的にもバックアップをさせるにもスポンサーだろうに
    春馬はあれだけ仕事詰め詰めでもスポンサーが多くなかった印象
    やはり仕切っているD通様に気に入られるには糠漬けよりもキムチの方が旨い
    日本は駄目駄目シナチョソ凄いと言える人
  294. 春馬潰しを画策した人間たちをペナルティ与えるどころか社を上げて全力でアシストしてるわけね?
    で春馬は無事で囲っているってか
    仮にそれが本当なら春馬は自分を陥れた人間たちをバックアップしてる様をこれでもかと
    見せられてるわけだから無念極まりないだろう
  295. 株主総会が近づいてきてるわね
  296. >>659
    いつ?
  297. 誹謗中傷は罪
  298. 生存説には否定的だけど万が一あるとしても社会的には死んでる訳で故人
    故人にはされてしまったのは相応の背景があるわけだから消された以上これからあり得た
    将来も可能性も全てが奪われてしまったんだよ
    アミューズさんの株主総会はどのような物になるんだろうか
    TBSの株主総会ではカネ恋撮影期間中に死人が出たことを突っ込む輩はいないんだろうな
  299. 上島竜平の件で有吉の不謹慎悪趣味インスタも周知が広まったし
    春馬の事件がそうそう忘れられることはないよ
  300. >>666
    悪いことした人達にその報いがどんどん返ってきてるね
  301. リーシュコードでは気絶しかできない気がする
  302. 亡くなっていることがまぎれもない事実でも訳ありで姿隠さないといけなくなったとしても
    そっとしといてあげた方が良いのかな?とか色々考えてしまってなぁ
    同じ事務所のY高さんの「探らないであげて…」ってツイートが意味深に感じてしまうわ
  303. こんな明らかに状況証拠がてんこ盛りの事件をそっとしておいて はないよねw
    単純に自分達のことを探られたく
    ないだけ
  304. 有吉のせいで芸能村の異常な所が一般にも知られつつあるね
  305. >>676
    これからが楽しみ♪
  306. 有吉ってより木村尚ほど怪しさ満載なオッサンが平然とふてぶてしく仕事してるのがね
  307. 「自分達は捕まらない」の自信があるから平然としていられるんだろうな
    それだけのバックグラウンドがある輩を日本国の捜査機関はどうも出来ないんだろう
    春馬○んで旨い飯食ってるのをO里さんとかどう思っているのかな
  308. >>681
    それでふんぞり返っているのかもしれないが
    どうなるかわからないぞ
    この世は何が起きるかわからない
  309. >>683流石に無理でしょう?ガーシーだって最初だけ
    あれだけ気勢あげててもあんなもん
    ガーシー自体キナ臭い疑惑まであるのにそんなのとズブ度が高いTaka とかsugarのガチネタはやらない
    ガチ勢は身の危険を伴うので手出し出来ないのをよくわかってるからだろう
  310. 自殺偽装は春馬本人の案だと思う
    実際に自殺に見せかけて絞殺されかかったなら自殺したことにしないと生きてるとバレたらまた狙われる
  311. 自死でも事故死でも死んでさえいればこの先の可能性はキッチリ潰せたわけですよ
    それ考えたらあんなドラマをやらせて更にこんな風に死んでましたよ〜的な報道を散々して
    どう考えても見せしめとしか思えない
  312. >>689
    そう この先のいろんな可能性…
    文字通り いろんな……
  313. デモでルミ子が現れて復帰を口にしてたなら春馬の身の安全が保証されれば復帰は可能
    そのために金出してまで邪魔な千葉を遠ざけたんだし
  314. でも渋谷に現れたのはあの時が初めてじゃないからなー
  315. 安倍、麻生、茂木3氏が参院選へウナギ会食
    https://news.yahoo.co.jp/articles/1b8610700c229ffdb3557fe1bf8c3bac5a4cca1b

    こういう記事をみても思うけど例えば安倍達が桜の金とか不正の話をしてたのを隣の個室でウナギを食べながら春馬がきいてしまいお互いが部屋から出てきた時にちょうど安倍達と鉢合わせして「今の話犯罪ですよね」と春馬が言ってしまって狙われたとか
    長澤まさみ<正義感の強い子だったから
  316. >>696
    春馬だけ呼ばれてないバナナかよの会食は意図的な何かがありそう
    やっぱり1人だけ呼ばれてないのが変
    本来なら全員の予定合わせるし
  317. 長澤さんといえばコンフィで
    「春馬くんは忙しくてダンスの練習をする時間もなくて…」
    みたいなこと言ってたね
    いくら多忙でも準備やリハもできないほどって
    ちょっとやりすぎよね
    その場しのぎみたいに自分が何をやってるのか
    わからなくなりそう
    誰があんなに仕事詰め込んだんだろう?
  318. >>698
    過重労働
  319. 仕事が多いのは本人が選んだこと
    殺されかかったこととは関係ない
  320. >>692復帰なんてあり得ないこと言うはずないだろう
    ただデモとか派手に活動するのは左翼とか多いし政争の道具に故人を利用して煽るのは如何なものか
    業務に支障きたす場合があるから一言言いにいった可能性は否定出来ない
    それと身内が静かにしてるんだからあまり賛同出来ない
    >>700自分で望んだ結果…
    意図してないのかも知れないけど暇が苦手って言う人もいるからそういう側面はあったかね
    ただしカネ恋←アミューズ側はわからないってことないから「そういう勢力」の息はかかっていただろう
  321. 東大和市で元気に暮らしてる連呼オバサンツイート

    世界一の女児6歳児IQ154私冨●麻里●thcloudsを世界中の要人が参考にする回線を盗み
    パクリまくり嘘洗脳詐欺ギャング無能嘘男エンジェル含4億人が大手振ってパクリで儲ける為24時間ひっくり返し嘘「我々が作ったんだから我々が使っていい(嘘)」開き直り嘘で
    元ネタ私●thclouds潰し
    嘘喧伝ペイントボール

    やっぱり電波オバサンか?
  322. >>704
    ちょっと何言ってるか分かんない
  323. 邪険にするしないではない
    千葉が山梨に来ないこと
    山梨に匿ってる春馬の存在が千葉にバレないことが最優先事項
    活躍とか最早どうでもいい
  324. カネ恋も千葉の単独
    上が知らないわけないって大里はマネージメントからは手を引いてるし社長はサザンメインでルミ子は福山と吉沢で忙しい
    春馬に関しては丸投げだった
  325. だから韓国とかそういうことじゃないって
    春馬は単に鰻屋かホテルか知らないが偶然安倍の桜の金の犯罪を知ってしまった
    しかも国力ツイで春馬は安倍にとって危険人物になったので千葉を介して春馬と仲良くならせた実行犯に殺させようとした(実際には春馬は一命をとりとめた)
    千葉への褒美は佐藤の大林組CM
  326. >>708春馬が生きてたらそんなに不都合な千葉ってどれだけ春馬がらみでヤバいことあるの?
    むしろジャーン♪死んでませんけどぉ〜( ^ω^ )って現れてほしいぐらいだわ
    メッサメサに荒れるだろうけど
  327. アヘアヘしつこいのよ ウンザリ
    しつこいのは国技ね
  328. 渡辺裕之と上島竜平もやられたよ
    犯行グループの山崎のツイッター
    5月4日「筋トレ」→5月5日に渡辺裕之の訃報
    5月10日「三匹の鳥」→5月11日に上島竜兵の訃報

    5月12日に実行犯の宇都宮と山崎が留置所に入れられる
    こういうのが本当の情報なんだ。わかったかい?
  329. 間違いなく犯人なんだが、警察ってのはダメな組織でね
    なんなら射殺すりゃいいのにと思う。自衛隊員も犯行グループにいるんだから
  330. クズの犯人を匿っている部署が、防衛省情報本部にあるんだ。電波部というところ
  331. 犯行グループって何人?
    誰がボスなの?
  332. ツイ炎上が組織的も何も深夜に本人が呟いて朝までにリプきまくってマネージャーですら対応しようがなかった
    春馬の件は安倍の犯罪を知ったから消された
  333. 犯行グループ
    主犯安倍
    協力千葉
    安倍が雇った実行犯
    以上
  334. 千葉を放逐したのでとりあえず春馬の安全は保たれてるのか
  335. 実行犯を捕まえるのは不可能に近い
    どこの誰かも分からないし三浦春馬を殺して金を貰ったなんて言うわけない
    主犯を捕まえて金の流れで実行犯も捕まえるしかない
  336. 主犯は安倍
    何千万も勝手に動かして警察も税務署も気にしないのは安倍クラスしかいない
  337. 天罰は必ず下る この世の道理
  338. だれがヤッたの?
  339. 春馬は純日本人なのでどの道サントリーのCMは無理
  340. >>1 【拡散希望】公安警察の監視対象であり、米国CSISに親中派認定された宗教団体の公〇党・創〇学〇の信者が大学の敷地内でやりたい放題やってるのに、
    国公立大学の大学執行部が被害妄想として揉み消した。
    生活安全警察が大学に無許可で学生にガスライティングを実行させてる。
    また、創〇学〇の信者が大学の敷地内で交通事故の誘発行為などの違法行為を長期間やってる。

    大学学部・研究 > 【重大】警察が大学に無許可で学生に学内で違法行為させてる問題
    https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/student/1653499190/
    【スレの要約】
    ・2019年から2022年5月現在まで、関東圏の国公立大学Tにおいて、警察が大学の許可を取らずに学生・留学生に大学内で違法行為=ガスライティングをさせてる。
    ・大学執行部はこの問題を把握したが、杜撰な調査方法で証拠不十分として、被害妄想として隠蔽。

    現在も学生の加担者がいるのに放置。また、教育・研究を円滑・安全に行える環境でない。
    国公立大学であれば、経済安全保障上も重要であり、米国CSISに親中派認定された創〇学〇の信者が大学の敷地内で違法行為をやってるので、安全保障上の問題にもなってくる。

    ・政治的な左右イデオロギー(大学の自治、学問の自由など)とは無関係の問題

    そもそも、加害者は公安警察でなく一般警察の生活安全警察、および、公〇党・創〇学〇であり、被害者は公安警察の監視対象でなく政治活動歴・犯歴のない無実の一般人である。
    しかも、その内容は普通に憲法違反なので根拠法が作れず同時に法律違反のため、大学内外とか関係なくやってはいけない警察犯罪である。
    そのため、大学の自治だとか学問の自由だとかそういう政治的な、それも左翼的な思想とは全く無関係の問題である。

    見る人が見れば、自分の大学のことだと分かる。また、ここで説明した依頼を受けた人は卒業などで学外者であっても、
    大学執行部に即連絡して警察からおかしな依頼を受けたと告発して下さい。
  341. 健がやってるCMで安倍繋がりは大林くらいしか判明してなかったけどサントリーもとなるといよいよ安倍と千葉の癒着がみえてくるな
  342. 春馬は間違いなく生きてるがまだ出てこれない
  343. 図星か
  344. 確かにこわいね
  345. 安倍とサントリーで新たな事実がみえてきたから
  346. 案外身近なところに…
  347. 春馬殺害未遂が安倍の仕業なのはわかった
    後はどうやってその証拠を出すかだ
  348. 最初は安倍犯人説→パヨク扱いだったけど安倍→サントリーと大林組→健→千葉と繋がりがみえてきた
  349. 春馬側 会長社長副社長
    現在春馬を山梨で匿ってるが事件当日まで千葉のことは気付いてなかった
  350. だけどいくらなんでも千葉が黒幕なら上層部揃いも揃って直近まで気が付かないって
    組織として頭スカスカなのか春馬の事務所内での立ち位置が軽んじられていたかでしょう
  351. 千葉は俳優部統括だったし恋つづでTBS火曜10時は慣れてる
    悪いやつほど信用される能力が高い
  352. やはり安倍だったのか
  353. 賀来はサントリーだけだからね
    健はプラス大林組も安倍案件
  354. sugarには個人的に大きなバックあるんでしょ
    親元に不安定な噂があった春馬でさえイリュージュニストみたいな舞台が用意されてたのだから
    例えば身内か本人が某宗教団体信者とか
    某カルトは世間的に拒絶反応持たれやすいが巨大スポンサーだし信者なら手厚いサポート受けられる
    逆に春馬は元継父の背後関係にソッチの噂があった
    決まっていたCMのうち観光誘致のがあった
    観光と言えば国交省 
    某団体はありとあらゆる利権にガッツリ咬んでる
    東京五輪利権も某団体が咬んでるとか
    某女優の「自分で望んだ結果」は巨大スポンサー様々事務所の下で芸能活動してたのに
    そこから少しはみ出ちゃったからとかかな?と
  355. 義父は関係ない
    春馬はたまたま安倍の桜の裏金の話を知って国力ツイへ
    そして消された
  356. >>776
    舞台は関係なくない?
    あるとしたらCMや地上波の番組だと思う
    それも義父の繋がり濃かった離婚前の方がCMとかガッツリ出てたから逆だよ
  357. 継父とバックが三浦春馬を支えていたとしてイメージ的に芳しくない噂が払拭出来ない輩なら
    それはそれで頭が痛いことであってCMとか簡単ではなかったかもしれない
    でも浅田真央ちゃんなんかも両親について色々噂あっても問題なくメディアに露出してるので
    事務所以外でもD通やらS価を後ろ楯にすれば強力に後押し&サポート体制でこんな事態は免れたんだろうな
  358. TB○は在だらけ?日本のメディアを牛耳るもの
    信じる信じないはあなた次第
    https://youtu.be/UFbiMjAy2GU
  359. 事務所の大先輩は
    "「あの日・・・「真剣」に「本気」で時間を数時間戻せないか考えている自分がいました」「時間をほんの数時間戻せたら、春馬を「とりもどせた」そう思ったのは私だけではなかった筈です"
    と仰っていましたね

    何かご存知ですよね?


    春馬を「とりもどせた」
    助けられた‥ではなく
    「とりもどせた」
    この表現ずっと引っかかっています
    普通 ん‥⁇ってなるでしょ
    誰かからとりもどす?
    誰かに連れて行かれたの?
    誘拐?監禁?行方不明?
    皆んな何故こんなに意味深で
    意図的な言い方するのかな?
    知っているんですよね。。この人。

     自分も当初行方不明というか失踪事件かと思ったから
    勝手解釈だけど確かに意味深
  360. 荒らすってのはその対象に対しての嫌がらせみたいなもんだったり
    ストレス発散に利用してるのが多いんだろう
    まぁよくわからん
  361. 命日近くになったら毎月荒らされるけど今回は酷いね
  362. キムチシナチク
  363. >>793
    チョンコロかな😊
  364. また荒らされてる
  365. そろそろ春馬の生存発表
  366. >>797
    名前を言ってはいけないあのつく人かな
  367. >>799
    なるほど
  368. 千葉に全額投資してまで辞めさせて山梨に来させなくする必要があった
    山梨で春馬生きてるとバレたらやばい
  369. 犯人は安倍
    千葉が協力した報酬は健に大林組とサントリーCM
  370. そういえば宇都宮と山崎はどこに消えた
  371. AAAも国繋がりの何かあったんだっけ?
    籠池夫婦のYouTubeチャンネルでも春馬について色々言われてるね
  372. アミューズ内にも敵がいたのは確かだろうけど守られたことも多々あっただろう
    ただ敵は多勢に無勢で用意周到に春馬潰しを画策していたのに気付かず守りが後手後手になってしまった
    そんな感じではないだろうか 

    春馬が死んで得する人間春馬さえいなければ…
    そういう勢力が春馬を貶めて潰しにかかった
    個々にやってるわけではなく集団であり組織的
    春馬が唯一状況を変えられる機会は留学を期に海外移住だったのではないだろうか
    あの時日本に戻らなければ良かったのかもね
  373. それより例のデモ隊あの人達は本当に故人のためを思っての行動なのか
    はたまた別の思惑を持って活動してるのか
    遺族の方が望んでいるか否か肉声がないだけにどうなんだろう
  374. 安倍と千葉と実行犯
    多勢でもない
    ただ安倍は何やっても逮捕されないそれだけ
    千葉は健にCMもらえるからやっただけ
    安倍に雇われた実行犯は金で雇われただけで何も知らない
  375. 宇都宮と山崎って誰?三浦春馬に何かしたの?
  376. 闇にとって春馬は脅威だったんだろうねぇ
  377. アミューズの会長社長副社長は今も昔も春馬の味方
    ただ千葉の正体には春馬含め誰も気付かなかった
    敵は千葉のみ
  378. >>819それなレベルじゃないんじゃない?
    これ間違いもありそうだけど実態を表してると思う
    http://blog.livedoor.jp/war_ends_as_jap_quit/archives/18146587.html
  379. 関係ない
    春馬が殺されそうになったのは単に安倍の桜の金の受け渡しを偶然知ったから
  380. 城田優が創価なら舎弟の前山剛久は沙也加を死に追い殺ったからね
    更に奴等の背後には山本太郎、広末涼子、吉本興業の闇ぱよちん三猿よ
    犯グレコンソーシアムでハイ御明算
  381. >>823
    理由はもっと沢山ある
  382. 三浦春馬に関係無い陰謀論を絡めて拡散している連中は、動員されている工作請負業者だから気を付けて。
    依頼主、皇室デマの拡散と同じ組織だから。
    精神的に弱ったファンを陰謀説に巻き込んで、デマを拡散させることが目的だから。
    《デマ情報と事実を混ぜた陰謀説を作り拡散する事で、事実の方に対する信憑性を毀損する事が目的》だから。

    依頼主に関するヒントは、@dappiと皇室
  383. 飛び降りとかはともかく首吊りは例え遺書があったとしても1日で自殺断定はかなり危険
    刑事の経験とカンなんて通用する時代ではない
    紐の跡のつき方も力の入れ方も自殺に見せかけることは可能
    眠らされた可能性もあるから司法解剖前に自殺速報なんて言語道断
  384. >>825まぁ色々ありそうだよね
    日本の芸能界は在日シナチョソ企業と創価は大スポンサーだったり
    ポジション巡って嫉妬妬み嫉み人間だらけで潰し合い足の引っ張り合い
    競合しかねないようなタレント同士の椅子取りは殊更激化しやすいわけで
    よほど強力なバックや陣営じゃないと生き延びるのは困難かと
    >>827だから色々おかしいと疑念を抱く人がおおいわけで
  385. 今年の総会でも時系列質問はスルー
  386. 時系列を話すことがなぜ遺族を悲しませることになるんだろう 関係ないよな
  387. >>835考えられるのはこれだけ大手でも太刀打ち出来ないほどの超巨大な闇が絡んでいる場合
    (外国マフィアや軍部関係)
    例えば中国○民○放軍とか北朝○軍←某カルト学会とかズブズブというか積極的に支えてるからね
    日本国内つまり芸能界にもその手の関係者が成り済まして沢山入り込んでるだろうし
    外国勢力の諜報機関が咬んでたら国家的な重大事件なので公安ですら手を出せないパターン
  388. 「遺族が悲しむ」のが「本当」なら春馬自身か身内周辺にタブー視される要素があるとしか
  389. だから千葉やsugar含めてそいつらだけではないだろう?って意味
    ネット上で起こってる事象見ても組織的なんだが
    春馬案件は個々レベルの騒動とか事件じゃなくてそちら方面や背後関係も暗躍してる
    組織レベルの案件では?と言ってるんだよ
    個々レベルならこんな騒動なんかにならずにあっさり鎮静化しますよ
    アミューズほどの大手でさえ頭悩ますレベルのことなんだろう
  390. 安倍が関わってるなら闇に葬られるので鎮静化はしない
    組織は特に関わってない
  391. 春馬は生きてるとは思う
    全て後付けで考えられた
    だからあんなに変な時系列になった
    ただし首を絞められて殺されかかったのは事実
  392. 中で人が死んでるかなんて分かるわけないのに管理会社呼んでまだ息があるうちに入居者の許可なく入室して赤の他人のマネが発見は無理がある
  393. >>853
    明らかおかしいわなw