■公式
http://www.deadbydaylight.com/
■日本語公式サポート窓口
http://support.deadbydaylight.com/hc/ja/requests/new
■日本語wiki
http://www65.atwiki.jp/deadbydaylight/
■英語wiki(公式wiki)
http://deadbydaylight.fandom.com/wiki/Dead_by_Daylight_Wiki
■Steamストアページ
http://store.steampowered.com/app/381210/Dead_by_Daylight/?l=japanese
■パッチノート
https://forum.deadbydaylight.com/en/categories/jp-patchnotes
■ゲーム内BAN対象行為
http://forum.deadbydaylight.com/ja/discussion/70078

【重複を避けるため次スレは必ず宣言してから立てる】
立てる人→>>900
いない場合→>>950
次スレを立てる人は
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑を本文1行目に2行重ねてコピペでIP表示
次スレを立てたらテンプレ文を貼り、レス20番目まで『皆で』保守すること
立たない場合は減速しつつ立てられる人が宣言してから立てるのを待つ

定期的に荒らしが暴れているので>>3をNG推奨
触ると喜んでしまうので無視すること



本スレは「でっばい速報」を応援しています。
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
  1. マシューしね
  2. 転載推奨のスレです
  3. まとめサイト大歓迎
  4. ◽でっばい速報
    https://debbysokuhou.com/
  5. ほしゅしろ
  6. >>7
    有能
    肝心なリンクを貼り忘れてたわ
  7. マシューのほしゅ
  8. 有能の保守
  9. 恵み:保守理論
  10. 保守的つながり
  11. 決死の保守
  12. 与えられた保守
  13. セルフレス
  14. 恵み:保守
  15. 恵み:保守関数
  16. 隔離されたのか自ら立ち上げたのか知らんが
    本スレは「でっばい速報」を応援しています。は草
  17. でっばい速報のネタ元になるのでどんどん盛り上げていきましょう
    初心者的な相談も大歓迎
  18. アーティストまだ買ってないんですが強いですか?
    お手軽版ハントレスって感じですかね?

    まとめさん、話題投下しときますね 自由に改変してください!
  19. >>23
    アーティストはヒルビリーの劣化
    (まとめさんレインボー色でお願いします!)
  20. リーユージンの乳しゃぶりてえお前ら誰の乳しゃぶりたい?
  21. このゲーム圧倒的にキラー有利すぎる…
    悶絶のフックとか1本に減らして呪いのトーテム定期的に光るようにしろ
  22. カナディアンソイボーイ魔臭皇都かな
    俺はピンクでお願いします!
  23. ロメロの熟女デカパイ吸いたすぎるwww

    (でっばいさんオレ黒と黄色交互でオナシャス!)
  24. 初心者なんですけどマシューの乳首クリックイベントって右と左どっちが正解なんですか?(転載歓迎)
  25. >>29
    左右は問題ではない
    問題なのは如何に前立腺クリックとのバランスを取っていくか
    前立腺が強すぎるとただのトコロテンになるし乳首が強すぎるとメスイキしにくくなる
  26. マシューコートのスペンス乳腺開発クリニックはいつ発売されますか?
    全裸待機してるんで教えてください!
    初心者です!
  27. クレアちゃんの喘ぎ声聴きながらおっぺぇ吸いてぇなぁ俺もなぁ
  28. 今夜オッケーって状況になったならおっぱいどうこうよりも中出し出来る日なのかどうかが重要かな
  29. ピストンする度に担がれてる時のと同じ喘ぎ方されると興奮するわ
  30. 良き
  31. お、何ここ気持ち悪いニートキラー専なのに下手くそでっばいのつまらんまとめブログにすらイライラして自分の下らん落書きに価値があると思い込んで盗まれて金にされてると思ってるメガネブサイクキモオタ以外の人達が集まる陽キャスレが出来たと聞いて来ました
    あー疲れた
  32. ■◇◆◇■◇◆◇■◇◆◇■◇◆◇■◇◆◇■◇◆◇■◇◆◇■

    煽りVCPTが得意なくろふーさんが◆生配信中!◆

    ◆配信のチャット◆にてVCPTが正当であることについて◆質問受付中◆
    煽り配信を盛り上げるために、
    高評価よろしく!

    ↓ライブ配信はこちらのリンクから
    https://youtu.be/Pqf0tE8svEg

    くろふーさんの説明だと、VCは元々システムで用意されているものでズルができるものじゃなく
    ゲームに影響しないので、VCPTを駆使して煽ることを批判する人は馬鹿だというくろふーさん。
    そういう馬鹿はサブアカを使って延々と追い続けて煽るそうです。

    くろふーさんのVCPT正当化主張を聴きたい方はこちら
    https://twitter.com/DBDaoriyokunai/status/1425444053819138048
    https://twitter.com/DBDaoriyokunai/status/1425455524380741647
    https://twitter.com/DBDaoriyokunai/status/1425452437406502916

    ■◇◆◇■◇◆◇■◇◆◇■◇◆◇■◇◆◇■◇◆◇■◇◆◇■
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  33. TwitterでのVCPTくろふーファミリー

    くろふーさん
    @kurofugames
    https://twitter.com/kurofugames

    さんT
    @SanTsaaaan
    https://twitter.com/DBDaoriyokunai/status/1426908964726349825

    松崎ミザオ
    (言い負かされて以来くろふーさんの煽りだけは応援)
    @hoshino_itsuki
    別名)マッツミザリオ
    https://www.youtube.com/channel/UC2pzYMLKM4-G116SDhk0O6g

    かずにぃ
    (ライカチ常習)
    @kaz4159

    こうかぴよ
    (くろふーガイジなどと障害者差別発言)
    @KOUCAch
    https://www.youtube.com/c/koucach
    ↓障害者差別用語をツイート
    https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1628865690/238

    そのこうかぴよを擁護する
    C(しいー)
    @nonokatunntunn

    ゆーひ
    @yu_hi1

    むぎ’21寝待月アイドルヲタク
    @mugiburogu


    @yuzusakuya

    キッセイ
    @YT_kissei

    風斗サンダヨ!!
    @FUTOSANDAYO

    猫丸
    @nekomarurungo
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  34. (くろふー)「(みんな見て見てー!勤め人を恫喝して謝罪させたんや。かっこええやろ?おもろいからTwitterで晒たるねん。)」
    https://twitter.com/DBDaoriyokunai/status/1510181156733407238
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  35. >>39
    これはいわゆる有能な人のムーブやね
  36. 貞子弱いって言われてるけどチェイス全然出来ずすぐ捕まるわ
    まず心音しないからすぐ接近されるし
    チェイス中に透明になられるとどこいったのか追えなくなる
    レイスと違って透明解除が速いから殴られるのがきつい
  37. 初めてティアの下の段を買って完走したんだけど、これは70になって三輪車もらって右上に「最大」って出たらもう終わりでいいの?
    これ以上のアーカイブは抄録と同じ扱いでBPだけってことで
  38. >>42
    そーだよ
  39. >>43
    やってることがようわからんが答えてくれてありがとう
  40. ありがとうございマシュー
  41. >>41
    そのレベルだとまだまだ初心者だから練習あるのみ
    言い方悪いけど、そもそもレイスうんぬん考え方がまずなってないからキラーやりましょうしかアドバイスできない

    毎日鯖1回、キラー5回くらいの割合でプレイや!!
  42. >>46
    俺は鯖だけできないんだよキラーでは全滅とってる
  43. ミンちゃんとヤりたい
    ミンちゃん絶対性格キツいけどそれ故に分からせたい
  44. まだまだ強いね
  45. >>41
    貞子はむしろ接近に気付きやすいキラーだぞ
    まず近づいてくると心音のかわりにキィーって音がするしワープで近くに来たら自分の呪いゲージが1上がる
    仕様がわかってないは人が狩られるキラーだ
  46. b692-5xea [121.93.60.76
    ff6a-+Ivz [183.76.6.183]
    ff92-4qAJ [121.93.60.76]
    Sa23-vAk2 [106.133.200.183]
    ↑意味不明な何番に書き込みしたらスレ立てしろ!という自分ルールを押し付けてくる真性

    怨霊見なくなったなぁ
  47. 87d0-4Eqz [138.64.68.85
    b692-5xea [121.93.60.76
    ff6a-+Ivz [183.76.6.183]
    ff92-4qAJ [121.93.60.76]
    Sa23-vAk2 [106.133.200.183]
  48. Sdba-VIQ3 [49.98.78.43]
  49. 俺を『転載』しろォ!!!でっばいィィィ!!!
  50. よくもまあ飽きずにこの糞げーできるな ちゃみスッピンbsとか ごみっくすとか
    既婚者で永遠と配信してるのお前らbk女くらいだろ ごみっくすは顔から下しか映さないというw FC2でもいけや
  51. スレ民の総意(笑)で移住した結果過疎りまくってますね。自分達が異常者だって気付けてよかったな
  52. 頑張って転載の邪魔になる連中隔離したかったけど余裕のアウトブレイク
  53. 嫌儲民はこれで満足なんかwww