酒気帯び運転で轢き逃げをした元アイドルの女が執行猶予
煽り運転で車を停車させてだけの男が懲役23年

酷い男性差別じゃね?
  1. その女はノンスタ井上の運転する車に手の指一本一本轢き潰されて、グチャグチャに折れてミミズの群れみたいに
    絡み合ってる汚く赤黒くなった手をさらに轢かれて潰れた肉団子になって胴体もゆっくりバックで乗り上げ食らって
    メキャメキョブリュッとかいって汚い内臓ケツの穴からドバババババババババブ!!ブッチチブブブツチチブリリリイリリリブ(略



    とかいろいろあってアスファルトにミンチになってこびりついてた女が今の嫁です///

    〜HEARTFUL END〜
  2. >>1
    まーだ女がこの国の特権階級だと分かってない奴が居るのか
    みんな女が特権階級だと分かってるから、別に不思議でも何でもねえよ
  3. >>1
    裁判官の大半は男だと言うことを知らんのか?
  4. >>4
    知ってる上での発言だろ。
  5. 坂上忍「危険な運転をするなよクズ野郎ども!ヘドが出る!」
    https://i.imgur.com/ot45zVm.jpg
  6. 吉澤の飲酒ひき逃げをスルーする、女にはとことん甘い犯罪者坂上忍
  7. 自転車スマホで人を死亡させた森野実空も執行猶予がつくとはおかしいよな
  8. 懲役23年は求刑だから、それで比較するのはさすがにな。
    この一件は結局執行猶予くらいになるんじゃないかな。

    まあどっちにしても、飲酒ひき逃げ女に執行猶予が軽すぎるという
    結論は変わらんわけだがな。
  9. もうマンコついてるだけでなんでもありやな
  10. おかしいやろ
  11. 懲役18年
    ひどい男性差別を見た
  12. 被害者の被害の度合いだろ
    ひき逃げでも相手は軽傷なんだろ
    煽りで車止めてそれが原因で相手が死んだら妥当だろ
  13. と吉澤は酒を飲みながら書き込んだ
  14. 吉澤は可愛くないけど
    吉澤のおっぱいは触りてぇ
  15. >>1
    前科前歴の有無とか、悪意の差?
    それとも車停車させた行為が道交法以外の犯罪とかと看做されたとかかな?
  16. っん
  17. 同じ犯罪でも男女で量刑が違っているのでは?という疑念は感覚的に
    持ちますね。
    男性差別の表れなのか、犯罪行動に男女差の傾向が見られ、結果的
    に反映されているだけなのか、気になるところです。
  18. >>19
    基本的に犯罪は男が犯すものだし、刑法も男を裁くために作られたようなもんだしな
  19. >>13
    そりゃそうだ。
    煽りで車止めてそれが原因で相手が死んだら、それは普通に殺人だからな。
    しかも、この東名で煽りかました殺人者は26歳だろ。
    さらには過去に10回以上煽りでトラブってるらしいじゃないか。どこのゲスだよ。
    こういうクソ戯けを野放しにすると、その内に通り魔殺人みたいな真似しだすんだよ。

    「強固な犯意に基づく執拗(しつよう)な犯行。夫婦の無念は察するにあまりある」
    として懲役18年(求刑懲役23年)を言い渡した。
    停車前のあおり運転が追突事故を引き起こしたと判断した。

    「夫婦の無念は察するにあまりある」と言った割には判決が実に甘い。甘過ぎる。
    最低でも70歳まで豚箱に入れておくのが妥当じゃ。
  20. https://6727.teacup.com/kiken/bbs
    ぽあ という名の ばかつき 札外予告通報も懲りない コロナ並みのカス。
    今日もポルテで走行してるんだろうなあ。
    あと、ジミー 率藤の娘 はねてくれたらなあ
  21. しらふでも危険運転なのに酒気帯びとかw
  22. 煽り運転男は死刑でもいいが、メスの罪が軽すぎる。
  23. もう裁判官は全部AIにすればいいよ。人間の裁判官は感情があるからダメだ。
    罪人は法律によって裁くべきで人間の感情によって裁くべきじゃない。
  24. エストニアではロボット裁判官なんかも登場しつつあるんだよな。
    司法後進国の日本を改善するにはロボット裁判官を導入するくらいはやらないとダメだろうな
  25. >>20
    どうしてあなたは、犯罪は男性がおかすものだと思うの?
    あなたの意見の論理的な基礎はなんなの?
  26. >>3

    w
    きもい w
    きもい w
  27. メスは無罪でも死刑でいいよ。
  28. 同じ犯罪を犯したのなら、
    その量刑を判断する際に、性別によって差をつけるようなことを
    してはならない。
    たいせつなのは、論理であり、公平性だ。
  29. 人間が裁判をするからダメなんだよ。AIに裁判させれば解決する。

    AIが人間に判決して罰するのはロボット三原則違反とか言われても
    んなもんはアシモフとかいうSF作家の俺様ルールだから知ったこっちゃない
  30. 人を裁くのは人。
  31. 頭がおかしいと無罪になるアレ
    というオチ
  32. 頭がおかしいと無罪になるアレ
    というオチ
  33. 女割引
  34. 司法トップは男

    男の敵は男
  35. >>27
    毎年更新される警視庁犯罪白書のデータを見れば一目瞭然だから。
    男性の犯罪率は95%、性犯罪は99.8%、煽り運転は96%
    全て男性
    「刑法」は基本的に男を裁く為に作られたもの。
    女は法で縛らなくても大半が秩序を持ちたがる
  36. 交番の掲示板に貼ってある全国指名手配、男女比率でいけば完全に男の方が多いよな
    オウム専用の指名手配だって菊池以外全員男だし。
  37. 無免許・飲酒運転の身代わり…防犯カメラに一部始終
    https://news.yahoo.co.jp/articles/65c722e858de2cbd50f9e805ef2b07eefe403df4

    警察は21日、軽乗用車に乗っていたともに福岡市西区のアルバイト、居石温佳容疑者(21)と木藤巴那容疑者(22)を逮捕しました。
  38. >>37
    そりゃあそうだ。
    女は何やってもほとんど逮捕されないし処罰されないからな。
  39. ●高添沼田「盗聴盗撮犯罪者の井口千明の息子の逮捕を要請します」
    高添沼田の住所=東京都葛飾区青戸6−26−6
    盗聴盗撮つきまとい嫌がらせ犯罪者/アナル挿入食糞愛好家で母親の下着で自慰行為をしている井口千明の息子
    井口千明の息子の住所=東京都葛飾区青戸6−26−16
    【通報先】亀有警察署=東京都葛飾区新宿4ー22ー19 �рO3ー3607ー0110

    盗聴盗撮つきまとい嫌がらせ犯罪者/アナル挿入食糞愛好家で母親の下着で自慰行為をしている井口千明の息子の盗聴盗撮つきまとい嫌がらせ犯罪者/愛人変態メス豚家畜清水婆婆(青戸6−23−19)の
    五十路後半強制脱糞
    http://img.erogazou-pinkline.com/img/2169/scatology_anal_injection-2169-027.jpg

    アナル挿入食糞愛好家で母親の下着で自慰行為をしている井口千明の息子によりバスタブで清水婆婆の巨尻の肛門にシャワーのキャップをはずしてずっぽり挿入。
    そして、大量浣腸。 勢い良く噴出!腸内洗浄状態です。
    http://101.dtiblog.com/b/bodytk9690/file/kan01.jpg

    浣腸器と異なりどくどくと直腸内に注入され清水婆婆は激しくあえぎます
    「お腹が痛い」といったところでアナル挿入食糞愛好家で高添沼田の息子の嫁で自慰行為をしている井口千明の息子の命令により数分我慢させます。
    http://101.dtiblog.com/b/bodytk9690/file/kan02.jpg

    アナル挿入食糞愛好家で母親の下着で自慰行為をしている井口千明の息子の排出命令で出します
    アナル挿入時にチンポに清水婆婆のウンコがつくのを嫌がるアナル挿入食糞愛好家で母親の下着で自慰行為をしている井口千明の息子のために
    最低5回はくりかえします
    きれいな水だけになりその後ローションをたっぷり肛門に塗り込み
    アナル挿入食糞愛好家で母親の下着で自慰行為をしている井口千明の息子によるアナルプレーが始まります
    http://101.dtiblog.com/b/bodytk9690/file/kan03.jpg
  40. ひどい
  41. まんこ割
  42. 飲酒運転で男性を3キロ引きずり、死亡させた被告に求刑上回る判決…「検察は悪質性軽視」
    2021/03/05 07:33

     飲酒運転の車で男性を約3キロ引きずり、死亡させたとして、自動車運転死傷行為処罰法違反(危険運転致死)に問われた無職緒方茜被告(33)の裁判員裁判で、福岡地裁は4日、求刑(懲役8年)を上回る懲役8年6月の判決を言い渡した。中田幹人裁判長は「検察官は悪質性を軽視している」などと述べた。

     判決によると、緒方被告は昨年3月28日未明、酒を飲んで前照灯をつけずに車を運転。福岡市早良区の道路に座り込んでいた会社員男性(当時31歳)を車の底に巻き込んで同市西区まで約3キロ引きずり、死亡させた。

     判決は、被告は事故の1か月前から仕事帰りに飲酒運転を繰り返していたと認定。飲酒運転の危険性が広く周知される中、「悪質で、厳しい非難に値する」と指摘した。男性側の落ち度などを考慮した検察官の求刑について「悪質性や非難の強さをやや軽視したと言わざるを得ない」と判断した。

    https://www.yomiuri.co.jp/national/20210305-OYT1T50064/
  43. 東京・三宅島で車を飲酒運転して事故を起こしたなどとして、警視庁が先月、学習院女子大3年の女子学生(20)を自動車運転死傷行為処罰法違反(危険運転致傷)容疑で、早稲田大などの学生7人(19〜22歳)を道路交通法違反(酒気帯び運転同乗)容疑で書類送検したことがわかった。

     8人は早大のダイビングサークルに所属し、夏合宿で島を訪れていたという。

     捜査関係者によると、女子学生は昨年9月18日午前11時55分頃、東京都三宅村の都道で、レンタカーのワンボックス車を飲酒運転。道路脇の電柱に衝突し、助手席と後部座席に乗っていた学生7人のうち6人に右足骨折などの重軽傷を負わせた疑い。正常な判断ができないほど酒に酔っていたとして、過失運転致傷より法定刑が重い危険運転致傷容疑を適用した。

     一方、7人は、女子学生が酒気帯び運転と知りながら車に同乗した疑い。

     サークルは早大の学生と女子大の学生らで構成し、約40人で合宿をしていた。当日は合宿の最終日で、民宿で断続的に酒を飲んだ後、島を出るため、車数台に分乗して港に向かっていた。
    https://news.livedoor.com/lite/article_detail/19795261/
  44. まんこ割引
  45. 運転前に飲酒か 危険運転致死傷の疑いで日南市の無職女逮捕 宮崎県
    宮崎ニュースUMK 5/19(水) 12:12

    2021年2月、日南市で発生した交通死亡事故で、運転していた女が飲酒していたことがわかり、危険運転致死傷の疑いで逮捕されました。
    逮捕されたのは、日南市西弁分の無職・安田佐緒里容疑者(50)です。
    安田容疑者は、2021年2月11日の正午過ぎ、日南市隈谷の県道で乗用車を運転中、前方を走っていた軽乗用車に追突。
    その衝撃で、軽乗用車は対向車線にはみ出し、大型トラックと正面衝突しました。
    この事故で、軽乗用車を運転していた串間市西方の保育士・清水愛笑莉さん(21)が頭などを強く打ち死亡。大型トラックの運転手もケガをしました。
    その後の捜査で、安田容疑者が運転前に飲酒をしていたことが判明。
    酒に酔い正常な運転が難しい状態で乗用車を運転していたとして、18日、危険運転致死傷の疑いで逮捕されました。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/b69e9e10612c7c6c63b7fc780086bde4f1ba6eb7
  46. >>47の元ニュース

    日南市で自動車3台が絡む事故 20代の女性死亡 宮崎県
    2/12(金) 11:58

    11日宮崎県日南市の県道で自動車3台が絡む事故があり、救急搬送されていた20代の女性が死亡しました。

    事故があったのは日南市隈谷の県道日南南郷線です。
    11日正午過ぎ走行中の軽乗用車が後ろから来た乗用車に追突され、反動で対向車線にはみ出し大型トラックと正面衝突する事故がありました。
    この事故で軽乗用車を運転していた串間市西方の保育士清水愛笑莉さん21歳が全身を強く打ち、宮崎市内の病院に救急搬送されましたがおよそ7時間後に死亡しました。
    また、追突した乗用車を運転していた女性は胸部を骨折するなどし入院していて、警察では女性の回復を待って話を聞く方針です。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/1e295fe37cb1e377efdd9f1b1231912a5885fc0a
  47. ススキノで歩行者はねる…運転の17歳無職少女“2倍超のアルコール”無免許の疑いも/北海道
    2021年06月17日(木) 11時50分

    17日朝、札幌市のススキノで軽乗用車が歩行者をはねる事故があり、運転していた17歳の少女から基準の2倍を超えるアルコールが検出されました。

    17日午前8時まえ、札幌市中央区南5条西3丁目の交差点で、横断歩道を渡っていた22歳の男性が、右折してきた軽乗用車にはねられました。男性は、軽傷とみられています。
    運転していたのは、無職の17歳の少女で、呼気から基準の2倍を超えるアルコールが検出されたため、警察はこの少女を酒気帯び運転の疑いなどで逮捕しました。
    警察は、飲酒したいきさつや場所など、事故前の行動とともに無免許運転の疑いでも調べています。

    https://www.hbc.co.jp/news/f591ce5ce8c3c5569d655cd97e29b584.html
  48. "酒気帯び"36歳女を逮捕…3台絡む事故にも関係か 捜査中に帰宅の女から基準値数倍のアルコール
    北海道ニュースUHB 2021年7月1日07:00

    6月30日夜、酒を飲んで車を運転したとして北海道札幌市の介護士の女が現行犯逮捕されました。
    女は1時間前に起きた車3台がからむ事故にも関係したとみて警察で調べています。
    逮捕されたのは、札幌市西区宮の沢の介護士・川口美嘉容疑者(36)です。
    30日午後8時すぎ、自宅前で酒気帯び運転の現行犯で逮捕されました。
    およそ1時間前、2キロ離れた道道で車3台がからむ事故があり、乗用車1台が逃走しました。
    車のナンバーから川口容疑者が浮上し、警戒中の警察官が帰宅した川口容疑者の呼気を調べたところ基準値の数倍のアルコールが検出されたということです。
    川口容疑者は容疑を認めていて、警察で事故との関連を調べています。

    https://www.uhb.jp/news/single.html?id=21434
  49. 飲酒運転ひき逃げ逃走女「飲酒運転をして事故を起こし現場から逃げましたが、ひき逃げには納得いきません」

    20代女「現場から逃げたが,ひき逃げには納得いかない」酒飲んで運転し3台絡む事故起こし逃走
    7/23(金) 13:40

    23日未明、酒を飲んだ状態で車を運転し3台が絡む追突事故を起こしたにもかかわらず、その場から立ち去ったとして金沢市の20代の女が過失運転致傷などの疑いで逮捕されました。

    過失運転致傷・道路交通法違反の疑いで逮捕されたのは金沢市に住む20代の会社員の女です。
    調べによりますと、女は23日未明、金沢市松島3丁目の道路で酒を飲んだ状態で車を運転。
    信号待ちをしていた軽自動車に追突し3台が絡む玉突き事故を起こしましたが、けが人の救護や事故の報告をすることなく現場から立ち去った疑いが持たれています。
    追突された軽自動車を運転していた40代の女性は首などに軽傷を負ったということです。
    調べに対し、女は「飲酒運転をして事故を起こし現場から逃げましたが、ひき逃げには納得いきません」と容疑を一部否認しています。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/a530b6438c6d8a0095cca4e0a411144363364fdd
  50. 服部陽奈容疑者「あたしの前で自転車を押して歩いているのが悪い。あたしは悪くない!」

    車にはねられ自転車男性死亡 四日市の県道
    2021-07-22

    21日午前4時15分ごろ、三重県四日市市平津新町の県道で、自転車を押して歩いていた70歳—80代ぐらいの男性を、東進中の同市西富田町、会社員服部陽奈さん(24)の乗用車がはねた。男性は全身を強く打ち市内の病院に運ばれたが、約1時間半後に死亡が確認された。服部さんにけがはなかった。

    四日市北署によると、現場は幅3.4メートルの道路。服部さんの乗用車は男性の後方から上り坂を同一方向に進行中だった。衝突の音を聞いた通行人が消防に通報した。服部さんは仕事からの帰宅途中だった。同署が男性の身元や事故原因を調べている。

    https://www.isenp.co.jp/2021/07/22/62579/
  51. 男が女を甘やかして男を蔑ろにしてるからな
  52. >>47
    飲酒運転で2人死傷させた罪 被告の女起訴内容認める・宮崎県
    MRT宮崎放送 8/2(月) 18:36

    今年2月、宮崎県日南市で飲酒運転による事故で2人を死傷させたとして、危険運転致死傷の罪に問われている50歳の女の初公判が宮崎地裁で開かれ、女は、起訴内容を認めました。
    起訴されているのは、日南市の無職、安田佐緒里被告50歳です。
    起訴状によりますと、安田被告は、今年2月、日南市の県道で、普通乗用車を運転中、運転前に飲んだ酒の影響で軽乗用車に衝突。
    軽乗用車を対向車線の大型トラックと衝突させ、軽乗用車を運転していた当時21歳の女性を死亡させたほか、大型トラックの運転手にけがをさせたとして危険運転致死傷の罪に問われています。
    宮崎地裁で開かれた2日の初公判で、安田被告は、「間違いないです」と述べ、起訴内容を認めました。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/8a5be128db18e034773f510a2d46bea77575bced
  53. 【社会】「なぜ女性は男性よりクルマの駐車が苦手なのか」 男性と女性では「脳の使い方」が違う ★2 [haru★]
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1628437142/
  54. 飲酒運転で停職6カ月 松阪市、女性職員を懲戒処分 三重
    8/28(土) 11:00

    【松阪】三重県松阪市は27日、飲酒運転で摘発された総務部女性職員(28)を停職6カ月の懲戒処分としたと発表した。職員は26日に退職した。

    職員は7日午後6時ごろから翌8日午前2時ごろにかけて、自宅アパートでハイボールや酎ハイを飲み、8時間ほど寝た後、午前10時半ごろに飲食物を買うため同市嬉野中川町のコンビニへ軽自動車を運転して向かった。アパートを出てすぐ消火器保管庫に当たったが、そのまま進み、停車していた他の車のバンパーに接触した。運転中に左ドアミラーがないのに気付き、接触事故を起こしたと分かってパニックになり、コンビニまで車を走らせ、駆け付けた警察官に酒酔い運転で摘発された。

    職員は「8時間寝たので大丈夫だろうと思って運転した」と話しているという。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/8d42c58cac9d3d468c032686d2a386eaf62c543f
  55. 運転泥酔逃亡無職女「事故を起こしていない、酒は飲んでいない」
    基準値の倍以上のアルコールを検出し、ろれつが回らず…

    事故現場から逃走“飲酒運転”の無職女を逮捕
    福岡|09/08 09:20

    福岡市で酒を飲んで車を運転したとして女が逮捕されました。女は、追突事故を起こし現場から逃走していました。

    警察によりますと、7日午後6時前、福岡市早良区西新の明治通りで「後ろから追突された」と110番がありました。
    現場に駆けつけたところ、事故を起こしたとみられる女が、警察官を無視して車を発進させ逃走しました。
    車は約700m離れたところでUターンし停車しました。
    女はろれつが回らず、呼気からは基準値の倍以上のアルコールが検出されました。
    警察は福岡市中央区の無職・藤本佳也子容疑者(48)を酒気帯び運転の疑いで現行犯逮捕しました。
    藤本容疑者は「事故を起こしていない、酒は飲んでいない」と容疑を否認しています。

    https://kbc.co.jp/news/article.php?id=7711648&;ymd=2021-09-08
  56. 呼気から基準値の5倍超のアルコール検出の泥酔運転女、山下千愛「事故をした記憶はない。あたしは何も悪くない!」

    ”飲酒運転”の37歳女 ひき逃げで逮捕 男性は死亡 奈良
    関西テレビ 9/19(日) 18:12

    奈良県葛城市の路上で、男性を車でひき逃げした疑いで37歳の女が逮捕されました。女は酒を飲んでいて、男性は死亡しています。
    ひき逃げの疑いで逮捕されたのは、奈良県葛城市の飲食店パート従業員・山下千愛容疑者(37)です。
    山下容疑者は、18日午後11時半ごろ、葛城市長尾の路上で車を運転中に会社員の松本直希さん(21)をはね、そのまま逃走した疑いがもたれています。
    松本さんは病院に運ばれましたが、死亡が確認されました。 山下容疑者は「事故をした記憶はない」と容疑を一部否認しています。
    警察によると、山下容疑者は事故の30分ほど前まで3時間あまりに渡り酒を飲んでいたということで、呼気からは基準値の5倍を超えるアルコールが検出されました。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/3bb6ebedcc60e570b86ea592e7e369f236632bad
  57. >>58
    死亡ひき逃げで逮捕のパート女(37)が事故前に飲酒 危険運転致死の疑いで再逮捕 奈良
    ABCニュース 10/11(月) 17:34

    9月、奈良県葛城市で会社員の男性が車にはねられ死亡した事件で、37歳の女が酒を飲んだ状態で運転し男性をひいて死亡させたとして再逮捕されました。
    危険運転致死の疑いで再逮捕されたのは、奈良県葛城市のパート従業員・容疑者(37)です。
    山下容疑者は、9月18日、奈良県葛城市の国道で酒を飲んだ状態で車を運転し、道路脇に立っていた松本直希さん(21)をひき逃げし、死亡させた疑いがもたれています。
    警察は当初、山下容疑者をひき逃げの疑いで逮捕しましたが山下容疑者は「事故を起こした認識はない」と容疑を否認していました。
    警察によりますと、事故の前に山下容疑者が酒を飲んだ店の客などの証言から山下容疑者が酒に酔っていて、正常に運転できる状態ではなかったことがわかり、危険運転致死の疑いで再逮捕されました。
    調べに対し、山下容疑者は「死亡させる事故を起こしたのは間違いない。酒を飲んで運転したことは認めるが酔っていたかは黙秘する」などと話しているということです。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/113e8cef752d1a2e5af3e61e4e0c51dc5ae367b9
  58. アル中泥酔ひき逃げ女、中村美和子「前にタクシーがいるのが悪い。あたしは急いでいただけで何も悪くない!」

    交差点でタクシーに衝突し逃走…乗客を骨折させる ひき逃げ容疑で23歳女逮捕 "基準超"アルコール検出
    2021年11月5日12:10

    11月5日未明、北海道釧路市で車でタクシーに衝突し乗客にケガをさせそのまま逃げたとして、23歳の看護師の女が逮捕されました。
    5日午前0時40分ごろ、釧路市花園町の交差点で乗用車がタクシーと衝突しました。
    乗用車はその場から走り去り、タクシーに乗っていた客の60代の女性が肋骨などを折るケガをしました。
    警察がひき逃げ事件として捜査していましたが、約8時間30分後に乗用車を運転していた釧路市の看護師 中村美和子容疑者(23)が、ひき逃げの疑いで逮捕されました。 
    警察によりますと、当時、中村容疑者側の信号は赤で、中村容疑者の呼気からは基準値以上のアルコールが検出されたということです。 
    警察の調べに、中村容疑者は容疑を認めています。

    https://www.uhb.jp/news/single.html?id=24165
  59. 常に心神耗弱や精神異常って認識で良いんかな?
  60. 信号待ちの車に追突 酒気帯び運転で無職女を逮捕 

    井原署は8日、道交法違反(酒気帯び運転)の疑いで、岡山県矢掛町、無職の女(47)を現行犯逮捕した。
    逮捕容疑は同日午後8時ごろ、同町江良の国道486号で、酒気を帯びた状態で軽乗用車を運転した疑い。容疑を認めている。
    同署によると、女は信号待ちしていた同町、男性公務員(36)の乗用車に追突。110番で駆け付けた署員が飲酒検知したところ、呼気1リットル中1・3ミリグラムのアルコールを検出した。男性は首の痛みを訴えている。

    (2021年11月09日 15時02分 更新)
    https://www.sanyonews.jp/article/1195294?rct=jiken_jiko
  61. アル中キャバスケ、橋口泰子「毎朝、飲酒運転で帰宅するが、20年もつかまらん。楽勝や。」

    酒飲んで車で帰宅途中に事故…交差点で止まっていたバイク2台に追突 飲食店店員の女を現行犯逮捕
    11月20日16:41

    20日未明、名古屋市中区の交差点でバイク2台に車が追突し、バイクに乗っていた19歳の男性2人が軽傷を負いました。
    警察は車を運転していた39歳の女を現行犯逮捕しました。
    20日午前3時半ごろ、名古屋市中区錦2丁目の交差点で停止していたバイク2台に乗用車が追突しました。
    バイクを運転していたいずれも19歳の男性2人はヘルメットを着用していて軽傷です。
    警察は乗用車を運転していた名古屋市西区の自称飲食店店員・橋口泰子容疑者(39)を過失運転致傷などの現行犯で逮捕しました。
    調べに対し、橋口容疑者は容疑を認めています。
    また、橋口容疑者の呼気からは基準値を超えるアルコールが検出されていて、酒を飲んで帰宅途中に事故を起こしたとみられています。

    https://www.tokai-tv.com/tokainews/article_20211120_13704
  62. アル中運転無職女「飲酒運転で帰ってきたわ」

    未明に覆面パトカーから停止求められ逃走…「街路樹」に衝突した32歳無職女 "基準超アルコール"検出で逮捕
    2021年11月21日11:30

    酒気を帯びた状態で軽乗用車を運転したとして、32歳の女が逮捕されました。
    酒気帯び運転の疑いで逮捕されたのは、いずれも自称、北海道旭川市に住む無職の32歳の女です。
    女は11月20日午前1時50分ごろ、旭川市宮下通4丁目の道路で、酒気を帯びた状態で軽乗用車を運転した疑いがもたれています。
    当時現場付近で飲酒運転の取り締まりをしていた警察の覆面パトカーが、女の乗る軽乗用車に停止を求めましたが、女が応じず走り去ったため追跡。
    女は街路樹に衝突する事故を起こし病院に搬送されたもののケガはなく、任意同行した警察署内で検査をしたところ、呼気から基準値を超えるアルコールが検出され逮捕しました。
    調べに女は「気持ちの整理がついてから話したい」と認否を保留しています。

    https://www.uhb.jp/news/single.html?id=24558
  63. 運転女「路上にいるのが悪い。あたしは何も悪くない!」(女様が加害者だからニュースはすぐ消える)

    西条市で普通乗用車が男性はね死亡【愛媛】(南海放送)
    11/21(日) 9:32

    20日夜、西条市で普通乗用車が男性をはね、男性が死亡した。
    20日午後10時40分ごろ、西条市神拝の市道で普通乗用車が近くに住む末松勝利さん(76)をはねた。
    末松さんは、まもなく死亡した。
    現場は片側1車線の直線道路で付近に信号機や横断歩道はなく警察によると、末松さんは路上に寝ていたとみられるという。
    警察は、普通乗用車を運転していた西条市玉津の50代の女性から話を聞くなどして事故の原因を調べている。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/92220a3ec22c0a214988a3563db0074e9204e355
  64. 愛知県豊田市の岩附裕子容疑者(58)「路上で何かを轢いて乗り上げたのはわかっていたが、それが人だとは思わなかった
    そのまま確認せず帰宅し、45歳会社員の男性死亡
    愛知県豊田市で男性がひき逃げされ死亡 軽自動車を運転していた女を逮捕
    2021年11月21日12時00分 YouTube メ〜テレニュース チャンネル
    https://www.youtube.com/watch?v=HVQG_QrpAng

    20日、愛知県豊田市で男性が車にひき逃げされ死亡した事件で、
    警察は軽自動車を運転していた58歳の女を逮捕しました。
    過失運転致死などの疑いで逮捕されたのは、豊田市の岩附裕子容疑者(58)です。

    警察によりますと、岩附容疑者は、
    20日午前2時半ごろ、豊田市元城町で軽自動車を運転中に
    会社員の越田弘一さん(45)をひいて死亡させたにもかかわらず、逃げた疑いがもたれています。
    岩附容疑者は、調べに対し「何かに乗り上げた感触はよく覚えているが、
    それが人間だったとはわからなかった」と容疑を否認しているということです。
  65. >>54
    酒酔い運転で死亡事故 危険運転致死傷罪に問われた女に懲役5年の求刑・宮崎県
    11/29(月) 19:17

    今年2月、日南市で酒に酔った状態で車を運転し、21歳の女性を死亡させた女の裁判です。29日の裁判で、検察側はこの女に対し、懲役5年を求刑しました。危険運転致死傷の罪で起訴されているのは、日南市の無職、安田佐緒里被告(49歳)です。

    起訴状などによりますと、安田被告は、今年2月、日南市隈谷の県道で、酒に酔った状態で普通乗用車を運転中、軽乗用車に追突。軽乗用車を対向車線の大型トラックと衝突させ、軽乗用車の当時21歳の女性運転手を死亡させるなどしたとして危険運転致死傷の罪に問われています。

    宮崎地裁で開かれた29日の裁判は、被害者参加制度を利用して遺族の意見陳述が行われ、亡くなった女性の父親が、「交通事故というより無差別殺人だ。娘の命が奪われた悲しみは消えることはない」と涙ながらに訴えました。

    このあと検察側は、「危険かつ悪質な犯行で酌量すべき点がない」などとして懲役5年を求刑。また、被害者参加弁護士は懲役15年を求刑しました。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/66c8d6cf8bb221ff86fefbba9cde76fbeaa8048c
  66. 運転女「アルコールは関係ない。ガードレールが悪い。あたしは悪くない!」

    江東区の区立中学校の教諭の女が酒気帯び運転 外出中に事故
    2021年9月2日 15時33分

     東京・江東区の区立中学校の教諭の女が酒を飲んだ状態で車を運転したとして警視庁に逮捕されていたことがわかりました。

     酒気帯び運転の疑いで現行犯逮捕されたのは、江東区の区立中学校に勤務する教諭の女(30)で、きのう午後10時すぎに江東区北砂の路上で酒を飲んだ状態で乗用車を運転した疑いが持たれています。警視庁によりますと、「ガードレールに車がぶつかっている」と目撃者から通報があり、警察官が駆けつけたところ、現場にいた女から基準値を超えるアルコールが検出されたということです。事故によるけが人はいませんでした。

     女は現場近くにある自宅から外出して車を運転中だったということで、警視庁の取り調べに対し、「酒を飲んだのは間違いない」と容疑を認めているということです。

    https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4418203.html
  67. 千野志麻は人殺し 横手志麻は轢殺犯
    千野志麻は人殺し 横手志麻は轢殺犯
    千野志麻は人殺し 横手志麻は轢殺犯
  68. 泥酔運転女「落ちる側溝があるのが悪い。あたしは悪くない!」

    村協力隊員の女性 飲酒運転で側溝に落ちる
    2021/12/04 12:09

     山形県戸沢村の「地域おこし協力隊員」(会計年度任用職員)の30歳代女性が今年11月、酒を飲んだ後に村が貸与した軽ワゴン車を運転し、自損事故を起こしていたことが3日、村まちづくり課への取材でわかった。女性隊員は同月26日付で依願退職した。

     同課によると、女性は同月13日夜、村内の飲食店で友人ら約10人と忘年会で飲酒。友人家族の送迎でいったん帰宅した後、車で近所のコンビニエンスストアに向かう途中、同村古口の県道の左側の側溝に落ちる事故を起こした。翌朝、上司に報告し、警察に届け出たという。

    https://www.yomiuri.co.jp/national/20211204-OYT1T50078/
  69. 無職こどおば、舟越真奈美50歳「無免許、薬物、アルコール摂取で運転しただけ。あたしは何も悪くない!」

    “当て逃げ”無職女「無免許で捕まりたくなかった」 薬物やアルコール摂取していたかについても捜査 福岡市
    TNCテレビ西日本 2021/12/08 12:00

    福岡市で職務質問を拒んだ女が軽乗用車を周辺の車に衝突させながら逃走した事件で、逮捕された女が、「無免許で捕まりたくなかったから逃げた」と動機について供述していることがわかりました。
    福岡市早良区の無職・舟越真奈美容疑者(50)は11月26日、早良区百道浜の路上で職務質問を拒んで警察官に車を前後させる暴行を加えた上、2台の車に衝突し損壊させた疑いで逮捕されました。
    舟越容疑者は車で歩道に乗り上げるなどして逃げていましたが、警察の調べに「無免許で捕まりたくなかったから逃げた」と供述していることが、捜査関係者への取材で新たにわかりました。
    警察は、舟越容疑者が当時、薬物やアルコールなどを摂取していたかどうかについても捜査を進めています。

    https://www.tnc.co.jp/news/articles/NID2021120812234
  70. 泥酔運転メス「飲酒運転で帰ってきたわ」

    「職場の人と飲んだ帰り」軽乗用車で酒気帯び運転…パトカーの前で"商店街を逆走"し発覚 19歳少女逮捕
    2021年12月22日17:00

    酒気を帯びた状態で軽乗用車を運転したとして、19歳の少女が逮捕されました。
    酒気帯び運転の現行犯で逮捕されたのは、北海道の十勝地方に住む自称・美容師の19歳の少女です。
    少女は12月22日午前1時40分ごろ、帯広市大通南9丁目の市道で酒気を帯びた状態で軽乗用車を運転したとして、警察に逮捕されました。
    警察によりますと、当時パトロール中の警察が市内中心部の商店街「広小路」の一方通行の市道を、逆走する軽乗用車を発見し、事情を聴こうとしたところ酒の臭いを確認。
    少女の呼気から基準値を超えるアルコールが検出され逮捕されました。
    当初少女は、「酒を飲んでいない」などと一時否認していたものの、その後は認め「午後7時ごろから職場の人と飲んでいて、帰宅途中だった」などと話しています。
    当時少女1人で軽乗用車に乗っていて、警察が詳しく調べています。

    https://www.uhb.jp/news/single.html?id=25279
  71. 司法の世界ですら男性差別がある
    社会を荒らしてるのは犯罪者よりも犯罪者を作り出している差別主義者だ
  72. 日本は何故女犯罪者に甘いのか
    https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gender/1639260839/
  73. ふらつき走行、基準4倍のアルコール検出でも…現行犯逮捕の41歳のアルバイト女「飲んでません!」
    2022年01月26日(水) 10時26分

    26日未明、函館市宮前町付近で酒気帯び運転したとして、41歳の女が逮捕されました。基準の4倍ものアルコールが検出されているのに、容疑を否認しています。

    酒気帯び運転の疑いで逮捕されたのは、北斗市に住む41歳の自称・アルバイト従業員の女です。
    警察によりますと、26日午前2時ごろ、函館市宮前町付近で、警察がパトロール中、軽乗用車がふらつくような走行をしていることに気づきました。
    停止させて、呼気検査すると、酒気帯び運転の基準の4倍ほどのアルコールが検出されたため、その場で逮捕しました。
    しかし、41歳の自称・アルバイト従業員の女は取り調べに対し「飲んでいません」などと話し、容疑を否認しています。

    https://www.hbc.co.jp/news/759ed09a96947d3410f86891d3b7bd70.html
  74. 泣いたら減刑されると言う流れ
  75. 泥酔無職初老ババア佐野香織「いんしゅうんてんたのしいな」「20年もつかまらんわ。楽勝や。」

    酒酔い運転で街路樹に衝突した疑いで無職女逮捕/仙台
    2022/1/29(土) 13:14:00 tbc東北放送

    29日朝早く、仙台市太白区の国道で、酒に酔って乗用車を運転し街路樹に衝突したとして、無職の女が酒酔い運転の疑いで現行犯逮捕されました。
    逮捕されたのは、仙台市宮城野区榴岡3丁目の無職、佐野香織容疑者(45)です。
    警察によりますと、佐野容疑者は、午前6時40分頃、太白区茂庭の国道286線で、酒に酔った状態で乗用車を運転し、街路樹に衝突した疑いがもたれています。
    調べに対し、佐野容疑者は「自宅で酒を飲んだ」などと容疑を認めているということです。

    http://www.tbc-sendai.co.jp/01news/fr.html?id=00014153
  76. 酒気帯び運転、容疑で37歳パート女逮捕 5日、鳥栖署
    佐賀新聞 2/6(日) 10:42

    鳥栖署は5日、道交法違反(酒気帯び運転)の疑いで、長崎県島原市船泊町丁、自称パート従業員の女(37)を現行犯逮捕した。
    逮捕容疑は、同日午後7時15分ごろ、三養基郡基山町小倉の国道3号で、軽乗用車を泥酔状態で運転した疑い。
    同署によると、国道を直進していた女の軽乗用車と、国道に進入しようとした30代男性の軽乗用車が衝突し、男性が110番した。
    女の呼気からは基準値の4倍を超える1リットル当たり0・65ミリグラムのアルコールが検出された。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/8f698bb14633b490c94e783aefb716a1a03bcc74
  77. >>67
    アル中運転殺人鬼、安田佐緒里「いんしゅうんてんたのしいな」

    飲酒運転で2人死傷させ実刑、無職女「やめられない自分いた」…21歳被害者の遺族「納得できない」
    2022/02/10 13:10

     宮崎県日南市で飲酒運転によって2人を死傷させた同市の無職女(50)に昨年12月、懲役4年の実刑判決が言い渡された。女は医師や家族から酒を控えるように言われていたが、家族に隠れて飲んでいたという。「やめたくてもやめられない自分がいた」。女は公判でこう話した。遺族は怒りと悲しみを募らせている。(伊藤和)

     検察側の冒頭陳述などによると、2019年夏頃からほぼ毎日、発泡酒を2、3缶飲むようになった。20年11月頃から、めまいや 倦怠けんたい 感を感じ始め、医師や家族から飲まないよう言われたが、アルコール度数9%の酎ハイを隠れて飲み続けた。

     昨年2月11日。女は日南市の自宅で、午前中から発泡酒1缶と酎ハイ1缶を飲んだ。正午頃、実家に向かおうとハンドルを握ったが、約10分後、県道で軽乗用車に追突。軽乗用車は対向車線に押し出されてトラックと衝突し、運転していた宮崎県串間市の保育士の女性(当時21歳)が亡くなり、トラック運転手の男性も負傷した。女の血液から検知されたアルコールは基準値の約4倍に上った。

     女は昨年5月に自動車運転死傷行為処罰法違反(危険運転致死傷)容疑で逮捕され、飲酒により正常な運転に支障が生じるおそれがあると認識しながら運転したとして起訴されたが、保釈後も飲酒を続けていた。公判では、事故について「県道に出るまでしか覚えていない」と供述した。(以下略)

    ※無職女:安田佐緒里

    https://www.yomiuri.co.jp/national/20220210-OYT1T50140/
  78. アルコール薬物泥酔運転無職メス「いんしゅうんてんたのしいな」

    危険運転致傷の疑いで無職女逮捕 宇都宮東警察署など
    とちぎテレビ 2022年2月17日(木) 10:34

    去年11月、宇都宮市今泉4丁目の県道でアルコールの影響で正常な運転が困難な状態だったにもかかわらず普通乗用車を運転したうえ、対向する2台の車両に衝突させて軽いけがを負わせたとして宇都宮東警察署と県警交通指導課は危険運転致傷の疑いで鹿沼市松原の無職の女(22)を逮捕しました。
    調べに対し女は容疑を認めているということです。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/fc3611cc65e6c1cc4d19530756ce82b117c88418
  79. 泥酔運転アルバイト老女52歳「飲酒運転で帰ってきたわ。飲酒運転は捕まったことが無い!」

    酒気帯び運転の疑いで逮捕 児童クラブ補助員の女性職員を停職処分に 鳥取県伯耆町
    2022年03月16日 18時25分

    鳥取県伯耆町は16日、酒気帯び運転をした疑いで逮捕された52歳の女性職員を停職処分としたと発表しました。
    停職処分を受けたのは、伯耆町の児童クラブで補助員をしている女性職員(52)です。
    この女性職員はパートタイムでの契約で、3月31日までの任用期間でしたが、町は31日まで停職とし、再任用は行わないとしています。

    https://www.bss.jp/news/archive/202203164725.html
  80. 泥酔運転老婆、田辺幸子80歳「飲酒運転をしてても別に捕まらないし楽勝」

    泥酔状態で乗用車運転…前を歩いていた38歳女性に衝突 80歳無職女を逮捕
    2022/03/19 12:12

    18日夜、名古屋市天白区で酒を飲んだ状態で乗用車を運転したうえ、歩いていた女性に衝突しケガをさせたとして、80歳の女が逮捕されました。
    逮捕されたのは、名古屋市緑区の無職・田辺幸子容疑者(80)です。
    田辺容疑者は18日午後6時ごろ、天白区平針2丁目の一方通行の道路で、酒を飲んだ状態で乗用車を運転したうえ、前を歩いていた女性(38)に衝突しケガをさせた疑いが持たれています。
    調べに対し、田辺容疑者は容疑を認めています。

    https://www.tokai-tv.com/tokainews/article_20220319_17027
  81. ひどすぎる
  82. 泥酔運転女、中山美沙28歳「あたしは日本女様だから泥酔運転でも無罪か不起訴w」

    酒気帯びで代車を運転した女性を不起訴処分 札幌地検 去年10月・札幌市北区

    札幌市北区で、去年10月、酒気を帯びた状態で代車を運転したとして、逮捕された28歳の女性が不起訴処分となりました。
    不起訴処分となった28歳の女性は、去年10月、札幌市北区で電柱に衝突する事故を起こしたあと、みずから手配した代車を酒気を帯びた状態で運転したとして現行犯逮捕されていました。
    札幌地検はきょう付けで女性を不起訴処分としました。
    札幌地検は不起訴処分の理由を明らかにしていません。

    3/28(月)19:02更新
    https://www.stv.jp/news/stvnews/u3f86t00000d9meb.html
  83. >>84の元ニュース
    飲酒運転無職殺人メス「飲酒運転なんて10年以上前からしてるよ。べつに捕まらないから良いかと」

    事故後にふらつく代車 単独事故の無職女が酒気帯び運転
    10/14(木)18:31

    札幌市北区で車が単独で電柱に衝突する事故がありました。
    運転していた28歳の無職女は、事故後に酒気を帯びた状態で代車を運転したとして逮捕されました。

    14日午前7時ごろ、札幌市北区屯田5条2丁目で車が電柱に衝突する事故がありました。
    この事故を起こした無職、中山美沙容疑者(28)はその後、自ら手配した代車を運転して帰宅しようとしましたが、1キロほど離れた北区太平で車がふらついているのを見た警察官が呼気を調べたところ、基準値を超えるアルコールが検出されたため酒気帯び運転の疑いで現行犯逮捕されました。
    警察は中山容疑者が電柱に衝突する事故を起こした時にも酒気を帯びていたのかなどについて、詳しく調べています。

    https://www.stv.jp/news/stvnews/u3f86t00000cfp1i.html
    https://www.uhb.jp/news/single.html?id=23635
  84. >>85
    リンカーンに乗って事故ったんか
    俺が子供の頃はリンカーンってやーさんが乗ってるイメージやった
    当時の車の形が違うけど
  85. 女性割って存在するのかな?
  86. 共通テスト外部送信の女子受験生が家裁送致 
    協力男性は略式起訴
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1648718212/
  87. 姫路市の重傷ひき逃げ 23歳女を逮捕「飲酒運転をしていたため逃げた」容疑認める
    2022年5月6日(金) 8:53

    5日、兵庫県姫路市でミニバイクに衝突した車がそのまま逃走した事件で、23歳の女が逮捕されました。
    ひき逃げなどの疑いで逮捕されたのは、飲食店店長の池田亜矢佳容疑者(23)です。
    警察によりますと、池田疑者は車を運転中、前を走っていたミニバイクに衝突し、男性に全身打撲のけがをさせた上、そのまま逃げた疑いが持たれています。
    防犯カメラの映像などから特定され、調べに対し池田容疑者は「飲酒運転をしていたため逃げた」と容疑を認めているということです。
    池田容疑者の呼気からは、基準値を超えるアルコールが検出されていて、警察が経緯を調べています。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/c5c375121c1515b28d9186db3b796703cee5f246
  88. 泥酔運転逃亡メス「いんしゅうんてんたのしいな」

    【瞬間】猛スピードで衝突…女性運転手?逃走 京都
    [2022/05/12 11:11]

    後方から迫るヘッドライト。次の瞬間でした。軽自動車が猛スピードで接触。速度を維持したまま、前にいた複数の車にぶつかり、ガードレールに突っ込んでいきました。
    事故を起こした運転手は、女性とみられています。この女性が事故直後、驚きの行動を取っていました。
    映像を撮影した車のオーナー:「現場にいた人に確認すると、『いったんは救急車の中に入られたが、目を離した隙にいなくなった』と」
    映像を撮影した車のオーナー:「ダッシュボードの所に、“ビールの空き缶”。飲酒運転かなって、想像しちゃいますよね、こっちは」
    事故に巻き込まれた車の修理費は、100万円を超える可能性があるといい、車のオーナーは憤りを隠せません。

    https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000254396.html
  89. 泥酔キャバスケ山崎里奈26歳「相手が勝手に大怪我しただけ。あたしは何も悪くない!」

    山形・酒気帯び運転の軽乗用車が大型トレーラーに追突 トレーラーの運転手が大けが 女を現行犯逮捕
    2022年6月11日(土) 12:13

    11日未明、山形市の国道13号で、酒気帯び運転の軽乗用車が、大型トレーラーに追突し、大型トレーラーの男性が大けがを負った。
    11日午前2時10分ごろ、山形市中桜田1丁目の国道13号で、南に向かっていた軽乗用車が、前方に停車中の大型トレーラーに追突した。
    この事故で大型トレーラーの運転手で荷下ろしをしていた河北町谷地の会社員、小林淳さん(53)が、両足の骨を折る大けがを負った。
    駆け付けた警察が、軽乗用車を運転していた、山形市千歳の飲食店従業員、山崎里奈容疑者(26)から酒の臭いがしたため、呼気を調べたところ、基準値を超えるアルコールが検出されたため、山崎容疑者を酒気帯び運転の現行犯で逮捕した。
    山崎容疑者にけがはなく、警察が昨夜の行動などを調べている。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/346368182138bea3a53d39b6989fdd87a473d876
  90. 泥酔ひき逃げ・乗り捨て逃亡無職女、山口暁然47歳「相手が勝手に怪我をしただけ。あたしは何も悪くない!」

    京都・伏見区のひき逃げ事件 47歳無職女を逮捕 車内にビールの空き缶 酒気帯び運転の可能性も
    2022年6月13日(月) 18:52

    5月、京都市伏見区で軽自動車が信号待ちの車に接触し、3人がけがをしたひき逃げ事件で、47歳の無職の女が13日、府警に逮捕されました。
    対向車線を猛スピードで走り去る黒い軽自動車。ひき逃げなどの疑いで逮捕された山口暁然(あかね)容疑者(47)は5月10日、京都市伏見区の府道で軽自動車を運転中、信号待ちの車4台に接触し、運転手ら3人に軽いけがをさせ、そのまま逃げた疑いが持たれています。
    車はガードレールに突っ込んだ後、乗り捨てられていて、府警は、車のナンバーなどを捜査し、逮捕に至ったということです。
    車内のダッシュボードの上にはビールの空き缶が残されていて、府警は酒気帯び運転の可能性も視野に捜査を進めています。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/92a35c264d6e3496579c8e20aef25fffe344450d