・スレ建て時に本文1行目に
!extend:none:none
をコピペして貼り付けるなの!
・次スレは>>900以降で建てられる人が建てるなの!
・晒す時はあらすじかタグにレス番号を入れるなの!
・現実の政治経済の話題は厳禁なの!age進行禁止なの!荒らしはスルーなの!荒らしを相手にするのも荒らしなの!
・テンプレは>>1のみなの!

※前スレ
【不正ランキング操作問題】新・小説家になろう8560【相互評価クラスタ・複垢ポイント水増し】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/bookall/1641009091/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
  1. 街の猫たちがエンジンルームやタイヤの間に入ってしまうことがあります。
    気づかずにエンジンをかけてしまった・・・。そんな悲しい事故を防ぐのが #猫バンバン。
    乗車前の 「ちょっとした思いやり」 で救える命があります。
    エンジンルームやボンネットなど鳴き声や気配がないか #猫バンバン をして確認をしましょう。
    http://www2.nissan.co.jp/SOCIAL/CAMP/NEKOBANBAN/

    打首獄門同好会「猫の惑星」
    http://youtu.be/ASkbzw95d9g

       ̄ヽ、   _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         `'ー '´
           ○
            O
                                 iヽ、
                                ミ ヽヽ、
                               ,,,ミ  ),,,,\
    ‐- ...,,__       カッチカチカチ    / ,,;;;;;;;;;;  "''-、
         ~""''' ‐- ...,,__          /,, ,,;;; ;;;;;;''''__,,_,.-'''"l、
               ____,,,,,,,,,,,, -------/●);;;; ,;;'''   彡  l ,!
    ⌒ヽ、   _,,-‐‐‐f,"  ;; ;;; ''  ;;;;彡三;_/  ''      彡 ノ ,,l
       ヽ、八  \`(,,,,,,,,,イ''''ー、,;;;;;;;   ((,,,,,..   (●>,    __/'';;;;!
         ヽ`---ー‐‐—‐ン     '''-l ( ,.,.,    ,;;,,   '';;;;;;,,,,/  いいね!と思う猫であった
            ̄ ̄ ̄ ̄ ̄         l  メ//l '';,,,;;'';; '';;; ';, '';:;/
    "'''- .._                 | / /メ、|';,,,,,'''';;;;;;;;;;;;;; ン;ヽ
         "'''- .._     ____,,,,,,,,,,,,,,-'''''  ;;;;;;;;;;;`;-;;;-;;;;-;;-; ;;; ;;;l
     /  ,   ,  "'''- .. f-''   ;; ;; '';;;;; ''' ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;_ ;;;;;;;;;;;;;l
    /   /  /  /   // (⌒  ;; ;; '';;;;; ''' ;; ;;;;;;;;;;;;;;   ;;;;;;;;;;;;;|
       /  /  /   //  `''''-、;;;;,,,;;;,,,;;;;;,,;;;;;;;;;; ;;;;;;;;;;;  ,,,,  ;;;;;;;;;;
  2. ネコの国は近づいた
    初めにネコと天と地を造られた
    ネコを認めよ
    地と人はネコのもの
    ネコへの態度を悔い改めよ
    終わりの日に人はネコの前に立つ
    私生活もネコは見ている
    ネコを捨てた世はほろびる
  3. 日本人「私コミュ症でさー」Google翻訳「I have a communism」外人「こいつは共産主義者だ!」という現象が起きてるらしい
    https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1641116475/
  4. たぎるパッション ゴリラ! ゴリラ! ゴリラ! スラングル!!
  5. 【悲報】外国人男性「メスジャップとは結婚するな!あいつら働かないのに夫を支配したがりATM扱いするぞ!」
    https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1641115071/
  6. \ 本気でイラスト学ぶなら /
    自宅で絵を学べるパルミーキラキラ
    まずは7日間、無料で体験?
  7. ガンガンONLINEで連載中の宮澤伊織先生&水野英多先生の「裏世界ピクニック」が本日更新されましたー!
  8. #日テレ?? #日テレNEWS24 #ニュース??
    【保護猫】衝撃!メロディー口ずさむネコ 一体なぜ?

    ここで72本
    2 か月前
    かわいいと思って何度も見にきていましたがショックです
    はじめは自称動物愛護団体の釣りだと思って他の人が載せてるURL見たら、本当に尻尾を掴んで鳴かせてました
    この動画では尻尾のほうがカットされていますが可哀想すぎる…

    サヤヨシ
    2 か月前
    この猫ちゃんのことすごい好きで何回も動画見てたのに、しっぽ掴んでるなんて思わなかった😭

    Xuan Han V?
    5 日前
    尻尾の付け根を刺激するとこんな声をだすよな

    Castrofy
    4 か月前
    こういうのって尻尾絶対映さないよね。なぜかは知らんけど。

    ぽぽ
    3 週間前
    なんでこんな怒ってるような鳴き声なんだろうって思ったらそういうことか( ´・ ・` )

    おかみんご
    2 か月前
    猫かわいい?のまま何も知らずに動画を閉じていればよかった

    ミーにゃ
    1 か月前
    久しぶりに見に来たら…そういう事だったんですね…
    歌ってる声と表情に違和感があると思ってました
    猫は尻尾に敏感な子もいます
    うちの子も尻尾を少し触るだけでビックリして鳴く子もいます
    猫がそこまで嫌がってないならいいかもしれませんが、強制的に声を出させてそれを歌ってると嘘つくのはどうかと思います…
    オモチャにしないでください…
  9. うる星やつらが現在でも通用するとか、そんなわけねーだろ!
  10. 【ゆっくり解説】カップうどん史上超人気どん兵衛と赤いきつねを徹底比較!出汁と麺に衝撃の違いが??

    どん兵衛も赤いきつねもどちらも好きだけど、買うのは安い赤いきつねの方が多いです。
    今のどん兵衛も美味しいのだけど、昔の改良前の平たいピロピロの麺が好きだった。同じ人いますかね?
  11. 壮絶な人生に阿鼻叫喚!?悲惨な結末を迎えた主人公4選【SFC】
  12. 【海外の反応】「日本人の身体は特別」と科学者が証明!フランス科学機関が裏付けた日本人の独自性に海外が驚愕!

    熾姫?シキ?
    4 日前
    そもそも生海苔なんてそうそう食べる機会無いけど
    基本は焼き海苔か佃煮やし

    スエニャンパッパ
    6 日前
    韓国で主張し始めた酢飯を使わない海苔巻きは駄目だろwww
  13. イタリア「韓国だけは入国禁止だ!」「え?日本がでしょ?」世界から嫌われていることを知り絶望【韓国の反応】

    K801104
    1 時間前
    やっぱり福沢諭吉先生は正しかったんだな。

    SHINDO秀樹
    6 時間前
    至極当然の事だと思うがね。他の国もイタリアを見習って行動を起こしたほうがいい。

    A大雪
    7 時間前
    日本も見習って禁止にしてほしいよ

    y hashi
    2 時間前
    世界は、隣国の本当の姿を知りつつあるね。
    嘘、詐欺をしまくり、嫌われるのも当然。
  14. 【NHK受信料】カーナビからも徴収?もはや税金!

    boo
    4 時間前
    NHK の職員20代で月給100万て本当ですか?
    絶対、法を改正した方がいいと思います。
    車の中を覗き込んでいたNHKの徴収回収の方
    見たことあるけど、単に車上荒らしにしか見えなかった。

    アレキサンドライト
    1 日前
    カーナビあるけど、これでテレビ見るとか考えた事すらないわw

    ゆうじこうじ
    17 時間前
    もうNHKは何を目的にしてるか分からない。

    55
    1 日前
    どこの誰がカーナビ買うときにNHKの受信を目的に買うんだよ。 そこの意識調査してみろよ。

    ウェイエルマタドール
    1 日前
    カーナビにテレビが付いてるけど、運転手はそれを運転中に見ちゃいけないんですよ
    なのにNHKの受信料を払えなんてやってることがぼったくり以外の何物でもありませんよ

    J JJ
    1 日前
    ようするに取りやすいところから取るということでしょう。口では公平に受信料をというが、まさに文字通り口先だけ。
    以前、テレビ受信料はテレビ制作のみにしか使用しない、と自信満々にいう職員がいたため、「では無料で聞ける
    ラジオの製作費はどこから出ているんだ」と聞いたら答えずに、いきなり黙ってしゃべらなくなりました。その程度ですよ。
  15. 【ゆっくりニュース】NHK 紅白視聴率、過去最低 34 3%

    佐藤わんち
    1 日前
    紅白歌合戦どころか他のチャンネルも、つまらなくて見てなかったよ

    寿司猫
    1 日前
    正直今まで一度もまともに見たことがないけど、過去最低と言ってもすごい視聴率ですね。

    レイピア IXE3e.2nd.。o
    1 日前
    生活に余裕がなくなってテレビを見れない人達やテレビへの不信感が増えた事も考えられる。

    都治 山本
    1 日前
    それでも、34.3%もあるのが不思議ですね。 こんなの、あと何年続けるんですかね。

    おもいで保存鉄道
    1 日前
    TVアレルギーだからアンテナ立ててないのに「今の時代TV見てない人なんているわけないでしょ、ネットTV見てるんじゃないの?」とか言いがかり付けられる。
    見たい人だけ金払えばいいだけなのに何でこんな嫌がらせ受けなきゃならんのだ?

    IzumizukiPinky
    57 分前
    俺も同じ事言われたよ。台風でアンテナ吹っ飛んでから直してないんでNHKどころか民放も観れないのに、
    「パソコンあるでしょ?」「携帯はワンセグ入ってる?」と言われた。どうやら集金人のテンプレートらしい・・・
    ちなみにTVはゲーム用モニターとしか使ってない。

    White Paper
    1 日前
    次回からは世界ネコ歩きスペシャルです
  16. #日テレ?? #日テレNEWS24 #ニュース??
    【保護猫】衝撃!メロディー口ずさむネコ 一体なぜ?

    ここで72本
    2 か月前
    かわいいと思って何度も見にきていましたがショックです
    はじめは自称動物愛護団体の釣りだと思って他の人が載せてるURL見たら、本当に尻尾を掴んで鳴かせてました
    この動画では尻尾のほうがカットされていますが可哀想すぎる…

    サヤヨシ
    2 か月前
    この猫ちゃんのことすごい好きで何回も動画見てたのに、しっぽ掴んでるなんて思わなかった😭

    Xuan Han V?
    5 日前
    尻尾の付け根を刺激するとこんな声をだすよな

    Castrofy
    4 か月前
    こういうのって尻尾絶対映さないよね。なぜかは知らんけど。

    ぽぽ
    3 週間前
    なんでこんな怒ってるような鳴き声なんだろうって思ったらそういうことか( ´・ ・` )

    おかみんご
    2 か月前
    猫かわいい?のまま何も知らずに動画を閉じていればよかった

    ミーにゃ
    1 か月前
    久しぶりに見に来たら…そういう事だったんですね…
    歌ってる声と表情に違和感があると思ってました
    猫は尻尾に敏感な子もいます
    うちの子も尻尾を少し触るだけでビックリして鳴く子もいます
    猫がそこまで嫌がってないならいいかもしれませんが、強制的に声を出させてそれを歌ってると嘘つくのはどうかと思います…
    オモチャにしないでください…
  17. ひとりごと「レコード会社関係者『紅白は高齢層の視聴率を取り戻すために演歌・歌謡曲の枠を増やすべき』」

    とろろ
    2 時間前
    NHKにとって、そんなに視聴率って重要なの?国民から無理矢理受信料取ってんだから別に気にしなくていいんでないの?

    さいとゆっと
    2 時間前
    若者が見ないんだから高齢者向けの演歌とか増やせばいいという考えにいたるのは普通だと思う

    はくしん3世
    2 時間前
    アミューズ歌合戦に改名して紅白の枠をそのまま引き継げばいいのでは?

    tmcy82b
    2 時間前
    日本とは無関係の国の枠を完全に撤廃すれば、自ずと日本の歌手の活躍の場は増えるよ。
    年末の紅白だけじゃなく常日頃から。

    テリアス .
    2 時間前
    『紅白は高齢層の視聴率を取り戻すために演歌・歌謡曲の枠を増やすべき』は良いのだが、今年活躍したかと疑問視する人間を選出してる内はダメ。

    くろべえ
    3 時間前
    公共放送なので、レコード会社のマーケティングに従ったら、それはそれでおかしくない?

    水無月
    2 時間前
    もはや口出ししなくてはならないくらい悲惨だってことなんでしょう(´・ω・`)

    紀州梅の香
    1 時間前
    紅白云々よりも、NHKに娯楽番組は不要。出すべき価値のある人を出さないと腹が立つだけ。即民営化し国民の人格的高揚に邁進願いたい。

    神宮寺Juon
    3 時間前
    もう紅白はおろか、NHKは解体消滅で良いわ!!
  18. 顔文字はどこにでもいるな
    ムカついて仕方ない
  19. 韓国さん、日本の空港を出禁にされてしまい報復するも返り討ちにされてしまいメンツ丸潰れwww

    Shin
    22 時間前
    この状態の大韓航空が日本でサムライ債を発行するんでしょ!?
    誰がそんな債権買うんだよw

    masaki yamada
    16 時間前
    中韓人が来なければ心地良く日本人が国内旅行出来るんで困らないし有り難い。

    tami hiro
    23 時間前
    いっそ厳格にビザ復活して欲しいわ
    いったん日本を離れたら在庫の再入国も禁止で

    アラシオ
    20 時間前
    来ない事を歓迎される民族。

    Deltazoth
    15 時間前
    概要欄の最後に「この動画はフィクションです。登場する国家・団体・人物等は架空であり、実在のものとは何ら関係ありません。」と書かれているということは、この動画の内容はフェイクととらえてよろしいですか?
  20. 【海外の反応】中国のテレビ局が日本をバカにして紹介!「日本は災害が多すぎて住めたもんじゃないw」日本を憎みながら育った中国の若者たち!彼らが日本で受けたカルチャーショックとは!?【俺たちのJAPAN】

    キキカイカイ
    2 週間前
    日本が進出したのは中国でなく満州です(万里長城から南側が中国)
    チベット・モンゴル・ウイグル・満州など別国でしたが中国が侵略し統合した

    魔神NAO
    2 週間前
    戦後一気に2倍になった国。
    日本が頑張ってたのに。
    アメリカのせいで。
    回りの国が大変な事になりました。

    キキカイカイ
    2 週間前
    @魔神NAO
    諸悪の根源はいろいろ本を読むとアメリカだと最近私も解りました
    ソ連VSドイツもソ連は首都まで攻められ負け寸前、冬将軍でドイツは負けたと教えられたが嘘
    アメリカの狂人ルーズベルトがソ連レ—ニンに恐ろしい数の飛行機・戦車など兵器援助
    終戦後も共産主義のソ連を援助し果てに冷戦
    中国にも巨額の資金援助してモンスタ−を育てた(日本も仲間)
    1980年代、半導体も世界シェア90%が米国の一言でポチの通産省が日本半導体を潰した

    本多誠
    2 週間前
    市民病院の待合室で、中国人夫婦がでかい声で喧嘩してるのか普通の会話なのかわからんぐらいで、みんな見てたよ。

    dttsディッツ
    2 週間前
    日本政府、国民も尻に火がつかないと気付かない! 平和ボケ、茹でカエル状態。 Chinaは日本人をしっかり研究し、気付かれないよう巧妙に操作している。 残念ながらChinaが自壊しない限り、ますます侵略されるのでは?

    chan shin
    2 週間前
    どこが日本は豊かなんだ実感全然ないんだけど。大企業、一部の資産家が富を独占しているだけ。ブランド力って言ってもいつまで過去に拘っているんだ。一人当たり所得がダダ下がり何を言ってるんでしょうね。

    佐藤真一
    2 週間前
    何故中国と朝鮮半島で反日感情が過激なのか…その理屈を知ろうとしない、そしてそんな敵対的な思想を持ち暴力によって支配しようとする民族をのんきに迎え入れてる日本国民は本当に平和ボケだなと思う。
  21. 【海外の反応】スカッと!日本を見下すWHOにブチ切れした一人の日本人が快挙!WHOへの支援をストップした結果がヤバすぎるwww【ゆっくり日本の魂】

    ジャッカル
    3 時間前
    こういう方に国民栄誉賞を贈るべきじゃないかな

    孔明所轄
    8 時間前
    WHOやアメリカが日本人をモルモット扱いしている事を解りやすく理解できた。

    123456789shine
    8 時間前
    国際捕鯨委員会を脱退したガッツを、もっと国際舞台で見せてくれればいいのにね(´・ω・`)
    根路銘氏や小村氏のような、肝の据わった政治家とか外交官がもっと日本にいてくれたら、日本は疎か世界も変えられたかも。
  22. 【NHK】スク.ランブル放送を断固拒否する真の理由がバラされてしまうwwその理由でスクランブ.ル化=NHK崩壊がヤバすぎるwNHKの表面上の理由が全然違っててww

    砂川真章
    9 日前
    転売屋の言い訳と変わらん

    何気ない日常
    9 日前
    NHKが「いつでも、どこでも誰にでも分けへだてなくなく提供する役割」を果たすようにするのは自由ですが、それを「見る」か「見ない」か決める権利は視聴者にあるのではないでしょうか?
    「見ない」人にまで放送を押し付けて、
    「金払え」は時代遅れだと思います!

    hide hori
    9 日前
    NHKもJASRACも構造としても必要なのだろうけど超高給取りの既得権益層が
    その立場を維持したいが為にガメつい事やってるから反感を買う

    八神ぬゑ
    8 日前
    甘い蜜吸うには足りないのいかな?成果に見合わない人件費や関連企業を減らすと困る人がいるのかな?
    あといい加減無駄な経費の見直しとか社会情勢に合わせた給料にすべきなんだよなー。

    tek k
    10 日前
    公共放送て言いながら便宜を図る政治家や敵対してる国つごうがいい報道しかしない。
    不祥事と情報漏えいがもっとも多い放送局だ。
    福利や給料と超豪華な自社ビルにお金がかかっているのと税制とかかなり優遇されてるのに高い受信料だ。
    昔はいい番組があったけど、最近は民法と変わらない公共性のある番組て凄い少ない。
  23. 日本で「働かない15〜39歳」が急増する理由とは?単純労働に価値が無くなる現代資本主義で、ニートと引きこもりを無理やり社会復帰させる理由とは?【デジタル化/IoT/全自動化/経済学】


    8 時間前
    皆んなで働いて助け合いながら生きて行く社会が、理想論として昔から語られますが、
    安く働いてくれる人材を追い求めるブラック企業が横行する今の社会では、そんな理想などあっという間に挫かれるような搾取と奪い合いの現実に直面する。
    引き篭りとなった非就業者が、仕事をしたくないと考えるのは、当たり前で自然な反応ですね。
    自力で何とかするのも限度が有るので、政治の介入が必須な訳ですが、この先日本はどうなるのか…憂いばかりです。

    死神の大鎌
    8 時間前
    このような傾向は就職氷河期から実際にあった事で、ニートの定義をクリアした40歳以上のニートOBも年々上乗せされている現実。
    これにAIが参入してくるので、本当に仕事自体が減ることになる。
    人生失敗した私から言えるのは「賢くなる以上に屈強な身体を作っておいた方がいい」身体が資本だとガチで思う。

    N chan
    12 時間前
    派遣は嫌だって誰でもそう思うだろうけど、結婚などを視野に入れたまともな職は空白期間や年齢制限で就けなくなるのが問題なんだよね…。
    チャンスすら無いのは異常。介護行けばいいじゃんとか言うバカがたまにいるけど、20代で腰やって体壊して辞めてる人ゴロゴロいるからね?
    wあんなの人の仕事じゃないし一生の職とは呼べない。

    YA SU
    2 時間前
    といっても派遣って基本的に肉体労働ばっかりだよな
    軽作業といいつつ重労働だったり
    で、肉体的負担の軽い仕事は女の人ばかりという
    正社員がやりたくない仕事をさせるために使うのが派遣だから、しゃあないって面もあるけどね

    山田太郎
    11 時間前
    こんなの当たり前。70〜80年代時の若者は大人達から「夢を持て」「希望を持て」と言われたものだが、今の時代の若者は「格差社会」に「自己責任」挙句の果てに「老後不安」もうさ、国として終わってんだろ。

    taka koba
    8 時間前
    仕事をやめてニートになると人付き合いも減るし、どうしたらいいかわからなくなるんだと思います。
    相談できる相手は両親だけだったり、でも両親も生きてきた時代が違うので今の時代を理解していなかったり。

    Jab Lh
    12 時間前
    親が金持ちが一番勝ち組だよな🥺

    ノン・ダックレイの 動画制作本舗
    10 時間前
    資本主義が発達すれば設備が物を作るようになり、働く人はそれの運転と管理員だけで良い。
    あぶれたものはどうなるか…行く行くは武器を取って立ち上がることになる。

    yamo yamoto
    12 時間前
    現在の税制?社会保険料?賃金で 働け というのは奴隷になれということ。
    下品な要求だと思う。
  24. 世界から笑われてしまうおもちゃ完成!!ww りんこのお部屋

    Walk alone
    1 か月前
    この時の北の被害は0だった(笑)
    K9最高〜!

    明星1号
    1 か月前
    K国軍は戦闘が開始されたら兵器を捨てて逃げ出すので、兵器の性能や価格は気にしなくてよい。

    サッシー
    19 時間前
    ( ?3?)あれ?
    でも北とは戦争終結したんでしょ?

    kouyo ken
    1 か月前
    K国は日本の兵器を買った方が良いって言う意見が多いが、売る訳ないだろ?
  25. 【これはひどい】アイリスオーヤマのタブレットを買ったので試しに使ってみた  かごめ

    芳乃ゆうき
    2 日前
    デザインのバルミューダ、安さのアイリスオーヤマ。
    さすが日本ってとこだね

    ひろ
    1 日前
    日本企業がこれを出してると思うと悲しくなる日本メーカー衰退したな

    TAT-two
    2 日前
    レビューで1つけてない人はガジェット詳しくない初心者か
    性能は別としてタブレットとして見れば比較的安いくらいしかメリットがない、コスパは最悪
    ちょっと下調べすれば同価格でももっとコスパの良い奴はある
    この性能なら3000円くらいが妥当

    丑三つアワー
    37 分前
    サクラレビューがエグい。
    やっぱり高評価レビューは当てにならんな…
    しかしブラウザすらマトモに動かない端末ってホント存在するだけで罪だわ。

    いっちゃん
    15 時間前
    海外製のタブでももう少しまともに動くのにこれはないわ…
    知識持った人なら絶対買わないけど若い人でも疎い人なら安いだけで買っちゃいそうだなぁ

    TRANSFER
    2 日前
    日本企業がこんな商売しているのを認めたくない…。

    詩月
    1 日前
    日本で流通してるAndroidタブレットはほぼ中国メーカー品かメーカーロゴだけ日本メーカーにすげ替えたOEM品よ。開発費も製造費も浮くからね。NECが出してるヤツもLenovoのOEM品。まぁあっちはまだマシな性能してるけど。ちゃんと搭載メモリやSoCを調べてから買わないと痛い目を見る

    TRANSFER
    20 時間前
    @詩月 そういう意味じゃない。
    問題はどこで作っているかではない。
    出来上がった物(ゴミ)をこんな値段で、情弱を騙すような商品紹介画像や説明を用いて売っている事が残念なんだ。
    中国製だろうが、管理者がしっかりしてれば良い製品はいくらでも出来るからね。
  26. シンガポールに移住したはずのオリラジ中田氏が日本帰国、日本国民からの突っ込み非難殺到に不満タラタラ【カッパえんちょー】

    GoGo Motekio
    1 日前
    仕事もシンガポールで見つければいいのにねぇ。

    真ほいみん
    1 日前
    夫婦揃って戯け者。り地域に行けって。

    miyan w
    1 日前
    大口叩いて出て行ったのに
    もう ノコノコとお帰りですかぁ〜?
    永住するんじゃなかったのかよ?
    帰る場所はねぇよ
    甘えんな!

    yasukoropanda
    3 時間前
    日本の良さが分かったという
    奥様の記事を読みました
    日本の良さは納税者のおかげです
    納税が嫌で海外にいかれたのでしょう???
    お金に左右されてる人なんだなって思った

    清水光伸
    1 日前
    税金対策で逃げたのに普通に戻ってこれる神経が理解出来ないわ。それを批判されて文句垂れれる神経も理解できないわ。

    TAIKI DOHARA
    1 日前
    中田に関しては日本に居ないのなら『興味ない』
    ただし、帰ってくると言うのなら『不快』
    正直、何で帰って来ようと思えるんやろ?

    豚さん
    1 日前
    納税は日本国民の義務。
    履行したくないのであれば、都合のいい時だけ日本国民になろうとしないことですね。

    takamitsu_h
    1 日前
    夫婦揃って上から目線で話していたら、反感買って批判されてもしょうがない(^_^;)

    菊千代
    1 日前
    日本の税金から逃げて、シンガポールの兵役から逃げて、もはや中田氏しゃなくて逃田氏やな。
  27. https://www.youtube.com/watch?v=p5Nz-1ngvis

    河内浪人
    20 時間前
    1940年なら日米開戦前ですね、戦時徴用ではなく自ら日本へ来た人です。
    それに、脱出しようとしたのなら「何故、戦後に帰国しなかったのか?」疑問が残ります。

    嵐三太夫
    22 時間前
    約束という言葉を知ってたことに驚きだ

    ゅいあんに
    21 時間前
    韓国語に約束って言葉存在しないしな。あるのは日本語の約束だけ。

    Nori Oh
    21 時間前
    日帝強占期に入ってきた日本語ですね。日帝残滓だから、排除しているのでは?

    福田和夫
    21 時間前
    1965年以降の全てのねつ造を世界に公表して欲しいです。

    1975 nekokan
    21 時間前
    日本に併合されるまで約束や契約という概念すら無かったのに・・・

    黎明黄昏 れいたそ
    8 時間前
    ヒトモドキって言ってる人居るけど、本当に人間だと思えない。

    kasa-branca
    5 時間前
    100回嘘を吐けば本当になる。
    本気で信じているんだろう

    千年さようなら
    20 時間前
    早くXデー来ないかな。
    泣きわめく彼らを早く見たいな♪
  28. テレ朝社長の不祥事をスルーするモーニングショーが話題

    Serval kitten
    10 時間前
    一切の責務を果たさない報道番組
    自社の社長の不祥事は真っ先に報道し謝罪するのが当然だろ

    YOSI
    10 時間前
    自社の不祥事は事件でないのか
    今までもまともな謝罪はしないのに外への批判は天井知らずとは
    何故これが報道番組の看板あげてるのか

    諸行無常
    10 時間前
    TV局は他局の不祥事は報道するけど自局の不祥事は一切報道しない
    もう放送免許剥奪で問題ない

    Rick-Dyne
    10 時間前
    自らのミスに対するフォローなく他者には厳しく追及するなんてことしてたら説得力ないって分からないのかな?
    テレビ局には公正公平性なんて存在しない

    Rokko1go
    10 時間前
    企業にとって社長は歩く広告塔であり営業マンだから、私的なゴルフや会食とかでもある程度なら許されるし、
    本件がたかだか60万円程度の流用程度で辞職とか、普通は考えられないんだよな。
    本当はもっとやばい事があるから、それが明るみになる前に、さっさと辞めたんじゃないかと疑いたくなる。

    heresy strife
    10 時間前
    『メディアが何しても許されるなら、メディアに何しても許される』って事で
  29. 創業以来最大の赤字を記録した朝日新聞の失敗【サンデイブレイク246】

    高木真輔
    2 日前
    今回のウクライナの件で、「国際社会」なるものは所詮第三者であり別に解決の糸口にはならないとちょっと思ってしまった
    結局自国でなんとかするかそれなりに大きい同盟国がなんとかするかの2択しか残っていないような...

    Yas M
    2 日前
    法の支配を守るためには軍事力も必要なんだよなあ

    浜野万寿夫
    2 日前
    軍事大国は不要。アメリカみたいに世界中どこでも土足で上がり込む装備がある必要は日本にはない。ただ日本を守るのに現状が全然足りないだけだ。

    anpon
    1 日前
    アメリカが世界の警察をやめた途端こうなる
    国連に代わる新秩序を日本主導で作るか、日本が世界の警察を引き継ぐか。
    アメリカもロシアも義がないから自国のために他国を荒らすので日本しか真の平和は作れない。
  30. 【2ch修羅場スレ】母の幸せを奪った娘の父に対する言葉がヤバいww【ゆっくり解説】

    クラウンビクトリア
    2 週間前
    言葉は武器にもなるんだな

    衣符
    2 週間前
    これみて、18歳で成人なんて、日本人の精神では未熟すぎるよなーって実感しちゃった。

    鯖落ち姫
    2 週間前
    やっぱ子どもの体質性格って親から受け継がれるんだな
    結婚する前にそいつらが子を授かっていいのかダメなのか判断する規約をつけて欲しい
    そうすれば少しでも地球上からクズの遺伝子が消えて無くなるかもしれん

    イラフィオやろ。
    2 週間前
    人は本当に言葉でタヒぬもんだなぁ。
    私の血の繋がらない父もよく似た理由で失踪したわ。娘じゃなくて母親の言葉でだけど。みんな言葉には責任持とうね

    ちゃんもろ
    9 日前
    種なしって夫婦の問題であってしかもそれを知ってて結婚をしている時点で解決済みなのに
    なんで他人がそれを指摘して貶めようとするんだろうね
    自分がクズであることを他人に宣伝したいんだろうか
  31. 自作PCが1年半で壊れました。 とモヤシ チャンネル登録者数 18.1万人
    62,098 回視聴

    西園寺忍
    10 時間前
    NZXTよりはBIOSTARのマザボのがまだ信頼できるけどなぁ
    昔からマザボ出してる有名メーカーですし
    インテルのマザボは謎のぼったくり価格になったんでもう買うことは一生ないかもですが
  32. 『CD』の終焉と『カセットテープ』の復権
    3,972 回視聴

    宮甚商店
    チャンネル登録者数 6650人
    デジタルからアナログに逆行するかのような最近の動き。すでにCDの時代は終わっていると言う若者たち。
    レコード、真空管アンプ、そしてカセットテープが今熱い。さあ 擦り切れたカセットを久しぶりに聞いてみよう。
    そこには昔気づかなかったリフレインが叫んでいるはず・・・ んっ! どこかで聞いた歌詞だな?
  33. 「橋下徹をテレビに出すな」がトレンド入りが話題

    suguru tachikawa
    9 時間前
    日本人かどうかもわからないタレントがニュース解説するとこうなる。テレビがもう要らない存在だということ。

    EVERYBODYSGOTSOMETHI
    11 時間前
    ついでに「テレビを捨てろ」もトレンド入りしてほしい。

    藤本重喜
    12 時間前
    蓮舫が橋下をテレビに出すなとツイートした時は何言ってるんだ?と思ったけど今は違う意味で同意できるわ。

    藤原秀郷
    13 時間前
    国家を尊重しない人が政治に関わってはいけないし、政治を語る資格はないと思いますね。

    freelance leemoo
    12 時間前
    そもそもテレビに出る人が、おかしな人という認知させるのには、橋下さんはある意味有益な存在であり、日本人を目覚めさせるキッカケですね。

    ふぁるしおんるーく
    8 時間前
    いや、この人一時変に持ち上げられてたけど
    知事になる前からこんな感じだったぞ
    弁護士ってわりには法務知識があんまなくてよく訴えられて負けてたし

    宮本大輔
    8 時間前
    言論弾圧になりかねない。広告出している企業に訴えるのがベストらしいよ。、
  34. yH
    20 時間前
    お隣さんに借りるという概念が無いんだよ。貰えるものと思ってるんだよね。

    2021 kkc
    1 日前
    彼らは「日本、助けて」なんて言ってないだろ。
    「原因は全て日本にある。賠償しろ!」
    これがSK国

    いつかまた
    1 日前
    日本は未だに現金払いの遅れた国にだ~~~ とのたまっていたが 😂

    提督秋山
    1 日前
    あいつら、クレカの利用枠を借金とは考えていないらしいからなw

    もんた
    1 日前
    K国を助けるのはお金をどぶに捨てるより無駄使い

    xi20xx100
    1 日前
    流石は先進国w日本を越えたんだから自国でがんばれば?(笑)
  35. イギリスの大学の自由に中国の影響が?【news23】

    しぐれに
    11 か月前
    こういうの見ると民間防衛に書かれてることがホントとしか思えない。
    スイス凄すぎるな。

    しぐれに
    11 か月前
    @秘密の秘密 結局どの国もあらゆる理由で苦しんでるんですね...
    隣の芝生が青く見えただけか...

    たまA
    11 か月前
    スイスは ロス茶 の総本山?
    自分たちがしている事を されない様に
    民間防衛 ガッチリしている。

    rarararara rarararara
    6 か月前
    あれ意味無いとか言ってる人いるけど実際どうなんかね

    B R
    1 日前
    @rarararara rarararara 60年代の冷戦期に書かれたものだけど、なぜか日本でだけ未だに売れてるらしいね。

    rarararara rarararara
    17 時間前
    @B R まあ日本の状況が状況だし売れるさ。台湾やウクライナでも売れるかもな
  36. >>34
    衰退国テレビ!
  37. >>21
    平均年収は韓国未満やで
  38. 嫁に内緒で30万円のスニーカー福袋を買った男の末路
  39. 【SFC】DQ6 #27 裏ボス ダークドレアムvsデスタムーア 特殊END

    微少年戦士セーラービンタオルω
    2 か月前
    「ニート!ニート!私の声が聞こえるかっ!?」で吹いたw
  40. 【DS】 ドラゴンクエスト�Y ダークドレアムと哀れなデスタムーア
  41. 韓国の平均年収統計を素直に信じてるようなバカがいたんだ
  42. 中国人にだってヴァレてるのにね
  43. >>42
    あらゆる数字は捏造できるからな
  44. “ゼレンスキー大統領”が国民に降伏を促すニセ動画を削除 ディープフェイクと呼ばれる技術 [ウクライナ侵攻]

    ねむ。
    2 時間前
    凄い技術だよね
    映像も信じてはいけない時代になった

    かける
    2 時間前
    AIが偽物を作り、AIがそれを見抜く。
    凄い時代になったなあ。

    Keith F
    2 時間前
    これ、『偽動画だ』と先に言われてるから色々おかしいだのツッコミ入ってるけど、現場の余裕のない人等にはそこまで判断できないって。
    そもそも一般人にはここまで出来るなんて思ってる人いないだろうし。
  45. 外国人「日本の異世界アニメって大切なこと忘れてるよね?」
  46. ・投稿作品数がなろうに追い付き、上回りつつある
    ・ここ半年の新作のブクマ数の上位作品がなろうを上回っている
    ・カクヨムコンで四十作一気にカクヨムから書籍化、半分近くコミカライズ内定
    ・漫画レーベル、漫画雑誌をレーベル内でいくつも抱えてる
    ・追放と婚約破棄、短編に支配されたなろうよりランキングが商業寄り
    ・週間ランキングが強いので日間重視のなろうより出オチパクリが強くない
    ・PV還元で月二十万稼いでる作者もいる
    ・投げ銭システムの実装

    こうして見るとマジで近い内にカクヨム一強になりそう
    後発からここまで追い付かれたのが大きい
    追い抜いたら一気に変わる
  47. 日本人と言うだけで貧乏階級、それが先進国社会
  48. え?クラス転移で俺だけスキル無し?役立たずは置いていく?いや、俺、異世界召喚二度目で強い魔法たくさん使えるから普通に無双するよ?

    本編よりもコメ欄がおもしろい
  49. 本編の面白さがゼロなんだろうなあ
  50. 【海外の反応】ドイツのテレビ局が日本をバカにして紹介!ドイツのテレビ番組に世界が驚愕することにww

    (ΦωΦ)
    3 か月前
    まあテレビなんてそんなもんでしょww
    日本のテレビでも、「お隣、韓国では、、、」と突然韓国上げしたり、
    仕込みで日本を賛美した見るに堪えないのもあるし。

    安永博明
    3 か月前
    白人て、どこまで行ってもそうだよね本音では。有色人種をバカにしてる

    yassi
    3 か月前
    ドイツだけじゃなく、フランス等ヨーロッパ系は自分(自国)が一番優れていると思ってる民族でしょ。
    特にアジア系に関してはかなり下に見下してる感じ・・・(・ω・)今更驚かん。。

    ap std
    3 か月前
    ドイツ人にそこまで期待しなくてもいいと思う。
    日本人は自分たちの歴史を紐解くことに集中していたら良い。

    だれよーれーたー
    3 か月前
    国が小さいって・・・ドイツより国土は大きのだけど・・・

    黄泉蛙
    3 か月前
    日本の国土が小さいと言う欧州人にヨーロッパに日本を重ね合わせた図を見せてやりたいw
  51. 「予約してた飲食店に入って名前言ったら「番号は?」と高圧的な言われ方されて…」が話題

    無人偵察
    1 日前
    これがみんなが目指してる格差社会だよ。
    普段、コスパ、コスパ言ってるのに、こんな時だけいい人ぶるのは止めようぜ。

    モモンガーマイケル
    2 日前
    この店員、客で他の店にいっても店員に高圧的な態度してそう。

    ppq斉藤
    2 日前
    どんな店でもTシャツとパーカーとリュックで行くって言ってるけど、流石にドレスコードがいる店とかでラフすぎる格好だったら客も悪いわ。

    斉藤真面目
    2 日前
    店舗へ配達のバイトやったことがあります。
    高圧的で酷い態度の店が1割、感じのいい店が1割、あとの8割は普通って感じでしたが、コースの中に一つでも嫌な店があるとその日一日が憂鬱な気持ちになりました。
    配送員いじめをやるのはやる気のない店員か、オーナーのドラ息子なんかが多かったですね。
    やる気のない店員は自分が店長や客に怒られてむしゃくしゃしているから、立場の弱い業者に八つ当たりしてるって感じでした。

    yuki wata
    2 日前
    これウーバー云々より、言い返せない人に対して何言ってもいい、ストレスのはけ口にしていいって人が、言われた人のツイートでドンドン表面化してきたってことなのでは
  52. 【瞬間】信号無視で衝突され・・・800万円愛車“大破”(2022年3月23日)ANNnewsCH
    チャンネル登録者数 253万人

    去年800万円ほどで購入した新車は、大破。相手の車の運転手は、骨折などの重傷を負ったということです。
    被害者は、「こんな事故を決して起こしてはいけない」という思いから、この映像とともに当時の状況や事故後の対応について、SNSに投稿しています。
    被害に遭った男性:「たまたま、僕が頑丈な車に乗っていたので、このくらいで済みましたけど。僕が軽自動車とかだったら、
    僕たちが死んでいたかもしれないので。(この機会に)運転とか、しっかり見つめ直して頂いて、反省して頂ければなと思っています」

    だお半額
    4 日前
    命が800万円の車で拾えたと思ったら安いものか。

    Kong King
    4 日前
    やっぱり車の頑丈さって大切。これを知ってるから軽とか脆い車は乗れない

    Thunderチャンネル
    4 時間前
    こういうときのためにドラレコが大切だな・・・
    いつも忘れてしまうけど、今度こそドラレコ買って取り付けないと。

    風猫
    4 日前
    フルスピードで衝突されるのが俺の人生だった。

    ポメラニアン大好き
    4 日前
    つまんな

    F.K.S brck-p
    4 日前
    もう飽きた

    rampage Django
    4 日前
    最近よく見かけるね、この構文。
    元ネタ何ですか?
  53. 人気シリーズ“年金の現実”老後の暮らしは都会?田舎?生活が大きく変わる【しらべてみたら】FNNプライムオンライン
    522,445 回視聴

    コーンぶりっちょ
    22 時間前
    金遣いが荒いとか金銭感覚がおかしいやつの取材しても一般人にはなんの参考にもならん
    金使いすぎちゃって赤字ですーとか家賃30万ですーとか金持ちの単なる特集じゃん

    coco
    1 日前
    最後の締めくくりが、どう言う生活を送るかは「自己責任」って言っているようで、後味が悪かった。
    内容は良かったのになぁ

    中山隆司
    3 時間前
    年金って、微妙に「セーフティーネット」じゃないんだよね。
    多く払った人が多くもらえて、少ない人は少ない。
    「保険」といっしょ。
    保険なら民間がやればいい、、国がやるなら、ちゃんと「セーフティーネット」にしないと。

    制度改革して、もう生活保護と統合して、生活苦しい人に出すようにしたほうがよいと思う。
    誰かの消費が、誰かの所得になるわけだから。そういう人たちも「消費者」としてマクロ経済に貢献できるし。

    DECFSZ
    1 日前
    何も考えずに「足りない」「自分はこれだけ払ってきた」など、ちょっとイラっとくる発言をする老人が多いです。
    今もらっている老人より、今納めている現役世代の方がよっぽど苦しいです。

    エキスト
    1 日前
    どんどん生活保護もらった方がいいよ
    必死に生きたってろくなことないんだからさ

    small lily
    23 時間前
    このインタビューに答えられた年代の方々は,バブル経済の恩恵を現役で受けてきた世代だと思うので,貯金できたはずですよね。
    年金が少なくても,貯金が多いんじゃないんでしょうか。
    氷河期世代の私からしたら,5万でも7万でも年金をもらえているだけで羨ましいんですが…。
    貯金しやすい時代に現役で働きたかった。

    aya Kasa
    1 日前
    実際さ、我々はこの人たちより遥かにもらえないんだよ…この人たちの若い頃より遥かに少ない給料から、遥かに多い割合を年金として巻き上げられてるのにさ…

    マロンマロン
    1 日前
    生活保護費14万?17万円?
    外国人留学費(渡航費 生活費 学費)無料
    日本人には6万円とは終わってますね!

    manmaru9o93
    1 日前
    年金は減らされるのに令和4年度アイヌ政策関係政府予算は58億5900万円
    (前年度比102%と増額・地方自治体の予算も含めると合計100億円を超える可能性が高いそうです)
    (ちなみに、令和3年度予算は使いきれなかったためアイヌ問題の広告費として膨大な金額が消化されたそうです)
    予算が増額される意味が分かりません。

    ニトロボンバー
    1 日前
    生活保護が1番💕
  54. ネコの国は近づいた
    初めにネコと天と地を造られた
    ネコを認めよ
    地と人はネコのもの
    ネコへの態度を悔い改めよ
    終わりの日に人はネコの前に立つ
    私生活もネコは見ている
    ネコを捨てた世はほろびる
  55. 【警察沙汰】熱が出たので、会社を休んだらキチママがうちの庭の水道を勝手に使ってたwww
  56. 人気YouTuber「ねこくん!」大麻所持か ゲーム実況者逮捕「ぼーっとして下手になるので、ゲーム中は吸わないようにしていた」
  57. 頭の悪い絶叫はもうやめてくれ…勝手な妄想で張り切るから、善意のクソ演技が生まれちゃうんだ。〜その後言い過ぎた事を反省し、真剣に演技論を語り倒す【岡田斗司夫 / 切り抜き / サイコパスおじさん】

    htttp
    12 日前
    すっげー分かるこの話。多くの役者が大袈裟なんだよな。演技じゃなくて演劇を映像でやっちゃうって事か

    tvc
    2 日前
    日本の邦画というかドラマにありがちな、
    広いオフィスで何人かの役者が順番にセリフ回すあの演出が寒い

    n k
    2 週間前
    「役者の演技が下手」
    激しく同意です。
    邦画を見る気がしなくなる理由はそれ(特にドラマ)。
    演技が不自然なので、白けてくる。

    斉藤遼太郎
    1 日前
    映画やTVでの演技は大げさ過ぎる様に思う。
    舞台では観客が遠いのでそれでいいのかもしれないけれど、
    舞台での大げさな演技をテレビや映画に持ち込まれても違和感しかない。

    ああ
    2 日前
    舞台なら大根演技でも声の大きさで勝負できてしまうから
    舞台演技やミュージカル的な演技が溢れ出てる役者ばっかりなんだよな
    ドラマや映画の視聴者はそんなの一ミリも求めてないのに

    HIICHAN
    2 週間前
    演技する って『演技しない』のが最高なんだよね
    TPOに合わせて不自然さがない表情や身振り 見た目もそうですよね

    日本は下手なんだけど見た目がきれいな俳優を集めて集客 役関係なく不自然に見た目キレイする
    すべて逆 オーディションをやらずに事務所のパワーで決まる映画も多いのも原因らしいけど

    桑原優
    2 週間前
    日本の実写作品は、
    ・女優が感情吐露して泣く
    ・子役が適度に泣き、笑う。
    ・イケメン俳優が叫ぶ、死ぬ。
    ・添え物の犬猫
    ・洒落乙な食い物
    ・安っぽい絆、友情か、三角関係
    これが有ればテキトーに売れて頭悪い人にはウケる。
  58. 「肩がぶつかりカッと」駅ホームで突き落としか…会社員の男逮捕 男性ホームから転落(2022年4月20日)

    HAL
    36 分前
    たったそれだけで人を殺そうとするんかい

    さば
    8 分前
    先週天王寺駅でイギリスっぽい小さい外人と肩ぶつかりかけて向こうの言葉でキレてきたから「I amコロナ」言うたら走って逃げてった。マジで変な奴ばっかり
  59. >>720
    不遇スキルの支援魔導士 〜パーティーを追放されたけど、直後のスキルアップデートで真の力に目覚めて最強になった〜
    クラス転移したひきこもり、僕だけシステムがゲームと同じなんですが・・・ログアウトしたら地球に帰れるみたいです
    ビンボー領地を継ぎたくないので、全て弟に丸投げして好き勝手に生きていく
  60. 貴様にはいろいろと聞きたいことがある
  61. 太陽光発電って何年先に元が取れるのか?約20年の実績からの報告です。
    112,519 回視聴

    すっぽん太郎アマゾン
    1 日前
    高価なハイブリッド車を買っても全くお金の節約にはならないのと同じ!
    世の中そんなに甘くないのだ。

    陽太
    3 日前
    最終的な廃棄・修繕費用を考えると恐ろしい。

    Yuki
    4 週間前
    めちゃくちゃ有益な動画でした。
    おっしゃるように買取価格のボーナス期間があってこの収支はなかなかしょっぱいですね
    環境への配慮や災害時の安心感という目に見えないメリットをどうとらえるかで判断がわかれそうです

    suzuki itirou
    1 時間前
    廃棄費内訳
    仮設足場、撤去費用、処理施設までの運搬費、処理費・・・絶対に元は取れませんねw

    天城小次郎
    1 日前
    この政策のおかげで再生可能エネルギー代が各家庭に加算され多くの人々が損しました。
  62. すれたてて
  63. スレはもう立たぬ!
  64. スレが立たぬなら、せめて邦へ帰りたい……
  65. 早くスレ立てて
  66. 早くスレ立てて
  67. だめです、勃ちません!
  68. じゅっぽ!じゅっぽ!
  69. はやくせよ
  70. おまえもついに、魔法少女になった
  71. イーロン・マスク氏「日本存在しなくなる」投稿の真意は!?(2022年5月9日)
    99,716 回視聴

    小比方拓矢
    13 時間前
    20年前と比較して100万円以上も実質賃金が下落していれば、結婚や出産が減るのは当たり前だよ。全ては緊縮財政による経済政策の失敗に起因する。

    YaSuShi
    9 時間前
    人口減少してるからって大量の留学生をお金をかけてまで入れるのは違うと思う。

    koko ninin
    12 時間前
    財務省政権が暗躍していたら、そうなるよ

    ユウ
    5 時間前
    自民党に投票し続けた結果だろ
    そろそろ見切りをつけなくちゃいけない

    田中太郎
    8 時間前
    日本の最大のリスクは、戦争や地震よりも少子化、未婚化、非正規化、貧困化、孤独化、ひきこもり等による人口減少だと思います。
    東京等の大都市圏の人達は、あまりピンとこないかもしれないけど、地方都市の人口減少、高齢化、過疎化、衰退は恐ろしいものがあります。
    多分、人口が増えることはないと思うけど、少しでも人口減少のスピードを緩める政策を政治屋さんにはやってほしいですね。

    GG
    7 時間前
    人口減少とか気の長い話しでは無くて近く侵略されると思ってるじゃないの??
    国名が無くなる!!

    The Unknown
    11 時間前
    まあこの動画を見る辺りはまともなのは確かだけも、利権や中抜き大好きな日本政府は日本人を増やしたり優遇しようとする考えはほぼないからなあ。

    YAMANO INDUSTRIES
    11 時間前
    そりゃそうです
    政治家が無駄に給料高くて
    会議中に寝てそれを無視する許す国民ですから。

    文ノ月
    6 時間前
    期間雇用社員制度を見過ごし、退職金格差を据え置くなら、当然結婚も子育ても先細る。
    正社員に誰しもがなれるわけでもないし、なれた人も家族に高齢者や障がい者を抱えているケースもあり、また健常者の範疇ではあるものの、体にペナルティを負っている人は、そもそも正社員競争に負けやすい。
    個人の努力が足りないと吐き捨てるのはとても簡単だけどね。でもそうやって吐き捨てた結果が今の状況だとは言わせてもらう。
    働き方の多様性というと聞こえはいいけれど、現実的には下層に人を追いやっているだけという側面もあるでしょうね。暴動にはならないけど、日本を沈めるやり方の1つではあると思う。

    「年収いくらの相手じゃないと」という結婚思想が蔓延しているのも問題なのかもね。本来なら貧困層程相手を見つけて共生しないといけないのに、日本は貧困している程結婚しづらい。
    こういう風潮、風土をなんとかしない事には、確かに人口は減るしかないでしょう。そして、人口が減るという事はそのまま若年層が背負う高齢者層の数が増える事に直結する。
    結婚率を上げる事を意識しないと、いずれ日本人が日本人に押しつぶされる未来に行き着くのは間違っていないはず。
  72. 衆院議長「給料月100万円しか」議員の増員に言及 批判相次ぐ

    でぃすらぷたあ
    52 分前
    高学歴でお金目当てなら政治家なんて絶対選ばない職業ですしね
    とは言えその年齢で貰える額としては充分なのでは…

    偽物太郎
    50 分前
    100万しか貰ってない、そんな人が困窮者など理解が出来るわけ無いよね?

    アクア
    1 時間前
    大体78歳の老人が月100万近い額を貰ってる事になんもありがたみもなく、少ないとか言ってるならもう終わってるわ。

    Z三RO Lyn
    1 時間前
    議員をやめて社長になればいいんじゃ。

    地雷
    45 分前
    政策が上手く行って日本経済にいい影響が出ていれば議員の給料も上げていいと思うけど、現状はどうでしょう。
    出費に関しても、明確に公開されていない費用があったりするので正直同情はし難い点もあると思う。

    ちゃんたか
    1 時間前
    しっかり日本の国の為に働いて日本の為の外交や政策をしてくれるなら別にいいもっと多くてもいいと思いますが、他国の為に頑張っている いるだけで働かない議員は給料削減やクビにして欲しいですね。

    うめうめ
    1 時間前
    ちゃんと仕事してくれるなら議席増やしても歳費増額しても良いよ。
    でも30年間、国民の年収上がってないし生活水準も上がってない。
    よって不要。

    ちゃんまー
    1 時間前
    「秘書を何人も雇ってるし、選挙するにも金がかかる」
    って部分は一応あるんだけどね

    KONIcolleCTION
    9 分前
    秘書は3人まで給与出るけどな。実際何人くらいいるんだろ。
    金をかけても国が豊かにならないとまったく意味ないけどな。

    ジ・アース
    1 時間前
    こいつは口が滑っただけで、恐らくほとんどの議員の本音
  73. 4630万円返金求め町が提訴 「空き家バンク」移住の24歳男性 給付金の誤給付で新展開
    272,400 回視聴

    いわゆう
    5 時間前
    ここまで大ごとになって24歳で約5千万ゲットしても、普通の生活さえ死ぬまでできないでしょ。
    勤め先で真面目に働いてた方がよっぽど良い生活できると思う。

    ma mai
    4 時間前
    民事じゃ隠されたらほぼ終わりだからな。最悪逮捕は織り込み済みで結局刑事罰だろうと現金が返ってくる訳じゃないからな。
    罰としては身元晒して一生同行を追い続ければいいと思う、どのみち24で4600万じゃ一生暮らせないだろうし。いずれ働く日がくるんだから。

    ぽっちゃりニャン太
    3 時間前
    全額別口座に移すとか賢いし「返金はしない」とか凄いメンタル…(笑)

    この青年は「そっちが勝手に間違えたのが悪いんじゃん!」とでも言いたいのか…

    ビックリするし嬉しくは一瞬なるけどそれと同時に怖くなるが普通ですよね(^_^;)

    国外逃亡してるかもですよこんなの…

    しまうま
    2 時間前
    宝くじ当たった気分なのかね
    4千万と少しじゃ逃げ切れないと思うけど
    使える内にできるだけ使ってしまおうって腹かな?

    li s
    2 時間前
    誤送金して提訴して犯罪者扱い
    確かに、持ち逃げした若者の行いは許しがたいですが
    自分達の管理不足により起きたことについて一切触れていないのが気になる

    この件のそもそもの発端に何故誰も意見をのべないんでしょう?

    やらかしの道化師
    5 時間前
    この男性の「償う」という行為には返金が含まれていないのだろうか……

    シンドバッド
    3 時間前
    町長と誤送金した当事者はどう責任取る気だ?民間なら5000万近く飛ばしたら懲戒解雇だけど?

    zenni copen
    6 時間前
    返金拒否する男もおかしいが、一括送金を間違ってしまった町の担当者も相当ヤバいなw
  74. ★CVTが分かる!CVT天国の日本になった理由[TOYOTA][SUBARU][NISSAN][HONDA]

    yk ponta
    7 時間前
    自動車評論家は、日本のCVTを過小評価していますが、私は大満足で素晴らしい変速機だと感じています。
    なめらかでスムース、日常の走行では、十分すぎる性能です。日本製は、良いですね!!

    acount G mail
    7 時間前
    海外メーカーでは日本ほど良質なC V Tを造れないから普及しないのでは?外国人だから変速ショックが好きだとは思えない。

    hisa
    4 時間前
    確かに日本ってほかの国に比べ停止・発進・低速走行が多く制限速度も低めな過酷(気候含む)な環境ですよね。
    それにコンパクトで燃費を気にする国民性となったらCVT増えるのは致し方ない。車を道具と考えるとCVT・ATは最良の選択でしょう。

    自分はずっとMT車ですがw

    Sabel L
    5 時間前
    海外のコメント欄で特に一部の国家政策や一部の日本車ヘイトの人たちがこぞって日本のCVTや日本車をディスってる人たちが多いですが、
    多分その人たちはあまり車のことをよくわかっていないから、ディスれるんだと思います。 というか、どんな車でも上手に走らせられない人が、道具や部品、国に責任転嫁する姿はとてもブザマに思えます。

    ugougogoose
    13 時間前
    ドライバーが制御系に合うように運転しなければならない、という感じがいつもするので、個人的には好きではありません。
    加速時はまだいいんですが、減速時は意味がわからないことが多いです。エンブレの効き具合を車の制御に任せるのはちょっと怖いです。これを回避するためにはマニュアルモードで操作すればいいのですが。
  75. なにこれ?
  76. 早く立ててください
  77. 【盗まれた愛車】“執念の追跡”34時間 中古車解体施設で発見
    392,606 回視聴

    tetsu AR-15
    14 時間前
    FDを18年乗り続けるのははすごいな

    赤井四郎次郎左衛門之佑
    11 時間前
    解体業者も買った人間が不明であれば同罪として刑事処罰にしないとこの事件は減らない。

    暇人 #ゆっくり茶番劇
    15 時間前
    盗まれ続ける日本車
    いつまでも捕まえる気の無い警察

    mimi neko
    6 時間前
    外国人所有してる解体ヤードが増えてきてトラブルもあって困ったものですね
    希少車の青空駐車だと盗難に対する備えは必須ですね

    ぱーちまる
    15 時間前
    こういう郊外の怪しいヤード等は厳しく法規制すべきでは?
    あと不法滞在者の取り締まりも安全保障面からも厳しくすべきだし

    kita Self-
    15 時間前
    解体業者は分かってて引き取ってるよね?善意の第三者とかありえないでしょ?そんな所から改善していかないといつまでたっても変わらないと思います

    勝彦住田
    14 時間前
    自分もバイク盗難の経験があります。
    戻ってきてホントによかった。
    解体屋も無関係とは思えないけどな。

    daisuke nonaka
    13 時間前
    こう言うのはイタチごっこで
    解体業者や買取り業者にも責任を負わせるべき!
    警察が盗難の車の車体ナンバーなどを掲示して業者は問題ないか確認すべきだろ。
    故意に偽造されてたり外されてたりしたら警察に通報義務!
    それを怠れば業者に営業停止処分や
    犯罪に加担したとして逮捕も視野に入れるべき!
  78. #捨て猫 #野良猫 #独り
    【捨て猫】何故ここに捨て猫が⁉お腹が減ってエサにむしゃぶり付くが…
    87,260 回視聴

    なべみこちゃん
    3 週間前
    胸が痛いですね。
    猫がご飯を食べている姿も可愛くて大好きです。
    みんなにご飯に困らず過ごしやすい環境で愛されて暮らさせてあげたい。

    😺にゃにゃにゃにゃん😺
    9 日前
    今まで人間に飼われた猫はエサも人間から与えられる感覚があって急に捨てられると野良猫の縄張り争いに巻き込まれ餓死したりします。
    1度飼うと決めたら責任を持ち最後まで飼うのが常識だと思う(。>д<)

    ゆきえ
    7 日前
    一緒に暮らした子達を何故棄てれるのか…こんな何もない山奥に…虐待されずに生き残って欲しい。

    eri78
    13 日前
    動物を捨てたら厳罰大賛成です!捨て犬 は無くなりましたね
    猫も同じにするべきです
    可哀想な猫ちやんは見たくないです!
    もっと皆で捨てないことが当たり前の世の中にしましよう

    ミケ子
    3 週間前
    私も思います。何故、猫を捨てるのか?猫を飼うためには、お金と時間、愛情と覚悟と責任が必要です。
    猫を家族にした後で、こんなはずてはなかった、お金が無くて飼育困難になった、家族に猫アレルギーの人が居た、子供にせがまれて飼ったけどいらなくなった等の理由で猫を捨てられたら、
    猫は堪ったものではありません。猫は生き物です。命がある生き物なんです。当然、中には20年以上生きる猫もいます。
    なので、この先、20年以上ご自分の人生や生活環境がどんなに変わっても愛情を持って終生飼育出来るか、良く考えてシュミレーションをしてから猫を飼うべきです。
    猫を飼うのにはお金と時間、愛情と覚悟と責任が必要です。猫を幸せにするのも不幸にするのも人間次第です。
    因みに、私も猫がドライフードを食べる時の咀嚼音が大好きです😸😄捨て猫が増えない様にもっと厳しい厳罰化にするべきです。

    松本マキ
    12 日前
    ホントに命をなんだと思っているのか。以前から問題になってますが全く改善されないですね。生きてるのに物扱い。人間と動物たちの命に違いがあるんでしょうか。もっと厳罰化するべきです。

    e2
    11 日前
    猫は飼えば飼うほど可愛いのにそれを知らずに捨てるのはもったいない。
  79. ウクライナから避難の13歳少女が日本で夢だったファッションモデルの道へ 名古屋(2022/5/23)
    128,283 回視聴

    順Akita
    1 日前
    美少女だから取り上げる底の浅い(底が抜けてる)今のTV局を象徴。

    崎間タロピョン
    1 日前
    スリランカのウィシュマさんにこの100分の1でも「愛」があれば死ななかった

    Nullpo08
    1 日前
    もはや生活困難者じゃない件

    公くん
    1 日前
    ウクライナでは必死に戦ってるのにのんきな奴やな

    ai love
    1 日前
    帰る気なさそう笑 もっと悲しんでるのかと思ったー。やっぱりなんか変
  80. 今日も頑張って学校に行った
  81. えらいじゃん
  82. 【ベストセラー】「毎日1杯”アレ”を食べるだけで炎症が激減し、体調MAXになる」を世界一わかりやすく要約してみた【本要約】
    852,124 回視聴

    武田仁
    3 週間前
    全然本要約になっていませんね。長い長すぎる

    n k
    3 週間前
    オリーブオイルと蜂蜜は偽者が多いからなぁ

    7000万FIRE
    1 か月前
    日本のオリーブオイル偽物説の対処法をお願いします。

    jbptakeuchi
    1 か月前
    同感です。日本にオリーブオイルの品質基準はなく、流通している“エクストラバージン“オリーブオイルのほとんどは化学処理された体に悪いもの。
    本物はオリーブの実を絞った果汁なので、安く買えないし、味も渋みや苦みがあります。小豆島産は250ml入りで一本5000円近く、欧州産でも3000円くらいします。

    FumLove
    3 週間前
    オリーブオイルが身体に良いのは確かだけど、先ず本物のオリーブオイルを見つけるのがかなり大変ですね。しかも有機栽培オリーブオイルはかなり高額。
    本当に上質なイタリア産オリーブオイルはほぼフランスかイタリアの高級レストランにしか回らず、しかも小さいボトルで一万円以上するらしいですから。

    fuji ya
    1 か月前
    エクストラバージンオリーブオイルの選び方

    遮光性の濃い色のガラスビンに入ってる
    価格が安くないもの
    acid酸度0.8以下
    オーガニック認証マーク
    コールドプレス製法
    収穫時期、原産国、オリーブ品種記載

    eugeenjp
    3 週間前
    野菜は高いので無理

    すう
    1 か月前
    凡人の収入だと無理だよ
  83. 【ゆっくり解説】衝撃】世界が驚愕‼2025年に日本か゛開発した半導体製造の新技術「ナノインフ゜リント・リソク゛ラフィ」が量産化!!すでに一部で実用化⁉【ゆっくり雑学】

    菅生理
    5 時間前
    役人と政治屋が日本の半導体産業を売ったくせに、何を今更。

    air kou
    3 時間前
    台湾の企業が日本国内に工場を建設していても、日本のために使われることはない。むしろ、日本円安で安易に日本国民が買えない様になりそう。

    _ MIC
    6 時間前
    TSMCは要らないです。日本メーカーだけでやりましょう

    裕の与作
    4 時間前
    TSMCが日本に来るくらいなら、何故日本企業に半導体製造をさせないのか!

    キキカイカイ
    3 時間前
    経産省が日本売りしています(大物政治家が絡んで)

    余裕の与作
    3 時間前
    @キキカイカイ その通りやと思います、だからTSMCが国内で半導体作るから安心なんて妄想なんですよ
    TSMCの半導体製造装置も素材も日本製でしょ?日本で作れる筈やのにTSMCを誘致する矛盾をこの動画ではやってもらいたいですよねぇ

    K F
    2 時間前
    @余裕の与作 日本半導体がつぶされたのはアメリカの圧力ですね。
    日本半導体好調の時代、日本だけが歩留まり率が異常に良かった(低価格で作成できる)為、アメリカお得意のいちゃもんでつぶされたに等しい。(ノウハウを教えろ!)
    日本は原材料、加工機はありますが現在の半導体の製造ノウハウがありません。また、半導体生産設備は莫大な投資が必要なためそこに投入する資金も不足しています。(コケたら大損)だから、製造を請け負うTSMCが大きく成長している訳です。
    ものづくり太郎チャンネルという方が説明している動画ありますので一度見てみたらいかがでしょう?

    せんまい刺し
    2 時間前
    やりたくても出来んだろ、EUV開発出来なかったんだから。

    @K F 半導体と自動車で自動車取ったからね、しょうがないね

    超紳士
    1 時間前
    @キキカイカイ 世界で唯一、自国民に悪意と敵意をもって政治をする国ですから。

    ka tana
    21 分前
    ルネサスもそうだが、旭化成の火災もそうだよな。 なぜか火災が起きるって事実を企業は理解していないのかな?
    三菱の造船で三回も火災が起きたのは有名だよな。 あれで工場が自分たちもそうならないと思わないかね?
    カメラと不要な部屋への移動禁止、そもそも働く人間をちゃんと精査だよな。毎回毎回やられる
  84. 衰退国日本!
  85. なんで、こんなにマスゴミって嫌われてんだろ。

    キンコン西野は
    タレントは嘘ばっかりついてグルメレポやって
    どんどん信用を落としてるだけって言ってたし

    オリラジ中田は、死んだ魚のような気分で
    番組やってたと自白してたけどな。

    多分マスゴミで働いてる連中は
    皆苦行のようにまったく楽しくないんじゃないかな
    誰得なんだろうねテレビって

    企業案件番組とか辞めちまえ
  86. 次スレどこ
    私はだーれ
  87. 便秘になっちゃう
  88. 日本人の食の酷さ極限状態に 「豚ひき肉かたまり焼き」が流行ってしまう 外食不可の貧困化と奴隷が故の時間の無さのコラボでブーム
  89. 2021年ベストセラーランキング(日版調べ)

    1 人は話し方が9割 永松茂久 1400円 すばる舎
    2 同志少女よ、敵を撃て 逢坂冬馬      1900円 早川書房 
    3 ジェイソン流お金の増やし方 厚切りジェイソン 1300円 ぴあ
    4 WORLD SEIKYO vol.2 聖教新聞社 227円 聖教新聞社
    5 メシアの法 大川隆法      2000円 幸福の科学出版
    6 私が見た未来 完全版 たつき諒 1091円 飛鳥新社
    7 聖域 コムドット やまと 1300円 KADOKAWA
    8 898ぴきせいぞろい!ポケモン大図鑑(上・下)           1000円 小学館
    9 本当の自由を手に入れる お金の大学 両@リベ大学長 1400円 朝日新聞出版
    10 20代で得た知見 F 1300円 KADOKAWA

    日本の知性\(^o^)/
  90. 日本の一家が9億6000万円を不正受給=中国ネット「チェックは?」「フロッピーにファクスだから」→(大爆笑)

    これが世界が見る「日本」の現実
  91. よしフロッピーをファックスで郵送だ
  92. おいらんた、どうして破滅派のWEB会議参加しなかったんだよ?
    しかも「らんたが合評会で最下位だったのはWEB会議に参加しなかったから」とか5ちゃんに書き込んでまで
  93. >>94
    病気野郎はエッセイスレから出て来るな
  94. なろう超・上流階級スレッド→マクドナルドの最上級ハンバーガー
    なろう上流階級スレッド→ビックマックでいきってるお嬢様w
    なろう中流スレッド→ダブルチーズバーガー
    なろう初心者スレッド→ハンバーガー
    なろう底辺スレッド→マックフライポテトS

    答え:全員底辺
  95. おんにゃのこスキスキえっち
  96. 【今日のヘルジャパン】
    大葉の袋詰め1時間400円 夢と裏腹…技能実習生の劣悪な労働環境
    6/1(水) 7:30

     1時間働いて400円しか得られず、医療機関の受診も許されない。そんな劣悪な労働環境から逃れ、居場所を失った外国人労働者が身を寄せる避難所(シェルター)が神戸市にある。新型コロナウイルス対策に伴う入国制限が緩和されて増加が見込まれる技能実習生だが、母国で抱いた夢と裏腹だった日本での生活に苦しむ人は少なくない。現場を取材した。

     ◇頭痛、めまい…病院での診察許されず

     大きさが同じ10枚の大葉を探してゴムで束ね、10束を1袋に詰める。1袋40円の歩合制。慣れれば1時間で10袋となるが、時給に換算すると400円にしかならない。インドネシア人の女性(30)は自身の仕事をそう説明した。

     特定技能の資格を持つ女性は愛知県の大葉農家と平日の午前7時〜午後3時に時給960円で働く契約を結んだ。4月から働き始めたが、その契約は守られなかった。昼間の農作業が終わると、大葉が大量に入ったかごがアパートの自室に運び込まれ、袋詰めを指示された。

     作業に手間取ると「ダメダメ。もっと早く」と大声で叱責された。大葉の匂いが苦手で、食欲不振や頭痛、めまいが起きた。病院での診察を希望したが、「そんな時間はない」と拒まれた。

     3週間働いて、家賃などを引かれ手元に残った給料は4万円ほど。外国人労働者の問題に詳しい神戸大大学院の斉藤善久准教授は労働契約で定めた賃金に満たず、契約にない労働を強制されており「労働基準法に違反している」と指摘する。
  97. 世界でもいじわる行動が突出している日本人
    https://gendai.ismedia.jp/articles/-/82246?page=2
  98. スレが無茶苦茶やな
    またお薬飲まんかったんか
  99. >>100
    ネトウヨ乙
  100. JAPマシーン

    他人が 気になります (fu-fu-)
    スマホ出して PASHA PASHA PASHA PASHA
    盗撮 するくらい
    タダじゃない!?じゃない?

    家より 仕事です (fu-fu-)
    休日も EVERY WORKING WORKING WORKING
    疲れて 自殺します (fu-fu-)
    労災って いつ気がつくのかDYNAMITE
    過労氏DYNAMITE

    どんなに不景気だって
    税はインフレーション
    こんなに厳しくされても じ・み・ん〜

    明るい未来に 就職希望だわ〜 (War War War War !)

    日本の未来は♪ (War War War War)
    世界が羨む♪ (Horu Horu Horu Horu)
    (非戦闘地域における支援)行為をしようじゃないか♪ (War War War War)
    JAP ! JAPin' all of the night♪
  101. 報道の自由度71位の日本では自民や大企業に都合の悪いことは一切報道されてないと思ってください
  102. 1人で446万円分プレミアム付き商品券「車買う」ルール逸脱も抜け道…市は返還求めず 佐伯市 | TOSオンライン
    https://tosonline.jp/news/20220531/00000005.html

    > 購入した商品券は合わせて446万円分、プレミアム分は133万8000円に上ります。

    446万円分買うと3割うぷで高いモン安く🐸
    本好きのゲコゲコ苦情が134万円分無料で貰えるようなもんや
  103. >1人で446万円分プレミアム付き商品券

    日本人ちょっとゴミすぎない?
    なんていうの?
    倫理観とか「恥」ってもんが消えたよね。
  104. と、>>102の『JAPマシーン』へループ
  105. TV地上波では例のサントリーの酒無償提供の事流さないんだな。
    本当この国は上級に優しい国になったよな。
    しかもタダ酒というのが非常にせこい。
    貧しすぎる。
  106. 言わないで×2戦争は火事じゃないよ
    何も分らない議員こんな日もあるよ
    何気なく怒ってて何時迄も粘着して
    そんな恥を晒す歳じゃないよ
    戸惑う論理で行ったり来たりさ個別と集団
    論破されるネタばかり呟きしちゃうよ
    補佐官は名前だけ論破は十代
  107. で、落ちは「壊れそうな人ばかリ集めてしまうよ」か?
  108. ワッカばっかりヨガってティーダがワッカの穴を褒めてへんのアカンやろ
    ワッカの締まりが良かったらティーダもデュエットしてお前の穴も最高だよって囁くべきやろ
    ゆるいんちゃう?
  109. ユウナ「ワッカさんが産むんだよ?」
  110. ゲームセンターに関わる風営法の規制が3月1日から緩和され、プライズ(景品)ゲームに使用できる景品の上限価格が、単価で市価の800円から1000円にアップした。

    前回、単価の上限がアップしたのは1997年12月(※当時は500円から800円にアップ)なので、実に25年ぶりの改定が実現したことになる。

    業界団体のJAIA(一般社団法人 日本アミューズメント産業協会)によると、「97年の改定以降も、繰り返し『単価を上げてほしい』と要望を出し続けていました」とのことで、長年の希望が今回ようやくかなった格好だ。
  111. 居酒屋でぶちゃんのドラマの2期はじまっとるんやな
  112. 田中タダシ作者がパソコンぶっ壊して引退しとるな
  113. 早く立ててください
  114. >>114
    何があったの?
  115. 女子中学生とTwitterで連絡とり性行為か 容疑のボカロP「リスミー」逮捕 - ライブドアニュース
    https://news.livedoor.com/article/detail/22259531/

    なろう作家やめて或いは兼業でボカロやれば中が臭えと合体出来る模様
  116. 小説は書いてみて初めて分かること多いから
    コンテストの最終選考は忖度なく審査できるベテラン作家陣集めて
    選考させた方がいいと思うねんな
    じゃないとコネと編集長、副編あたりのセンス次第になっちまう
  117. 早くしんすれ立ててください
  118. >>118
    すれたてて
  119. >>116
    スレが立たない
  120. >>114
    奴隷ちゃんがぶっ壊れてるからスレ立ててください
  121. >>110
    ティーダのチンポより新スレ立ててください
  122. はよたてろごみども
  123. 次スレはやく
  124. はよたてろはよたてろ
  125. NHK子会社元社員を逮捕 新幹線チケットなど1億8000万詐取か オンラインカジノなどに使用|TBS NEWS DIG
  126. 小学生の男の子がお尻を振って「穴開いちゃったのー」てアクサのCM
    性的すぎひん?
  127. 犬・猫にマイクロチップ義務化 チップには15桁の番号 飼育放棄を防ぐ狙いも FNNプライムオンライン

    ペットの犬と猫へのマイクロチップの装着が6月1日から義務化される。
    義務の対象となるのは、ブリーダーやペットショップが販売する犬と猫で、マイクロチップ装着済みのペットを購入すると、
    飼い主には名前、住所、電話番号などチップに記録する情報登録が義務化される。
    チップには15桁の番号が登録されていて、環境省のデータベースで照合できるシステム。
    一方、すでに飼っている犬と猫については、努力義務で強制されない。

    環境省によると、年間およそ41万匹が装着の対象になるとしている。
    日本では、捨てられたり迷子になった犬と猫が年間およそ2万4,000匹殺処分されていて、
    マイクロチップ装着で迷子のペットの飼い主への返還率の向上や、飼い主の飼育放棄を防ぐ効果が期待される。

    小鳥遊優姫
    52 分前
    やっとだあぁぁぁぁ!!!!!

    こむぎ
    3 時間前
    これも考えの無い人間のせい、政府に文句言ってる人は捨てる側かしら?w文句言うなら捨てる奴等に言うべきでしょ!

    うめぼし
    2 時間前
    痛そうとかなんだろう?
    人間だって注射打つことあると思うけどいちいち痛そう、かわいそうなんて思う?
    それよりもなぜブリーダーとショップだけなんだろうって思う。
    昨今保護犬、保護猫が話題にもなるくらいなんだからそこから引き取られる子達にもこれは必要だと思うし、既に飼われているものが努力義務ってのもおかしな話し、やるなら統一してやるべきだと思いますがね。
    でないと保護犬、猫なら登録ないから気が楽だと思う人がいてもおかしくないよね。

    リノ
    1 時間前
    ペットショップ無くせば済む話なんだけどね

    トラちゃん
    2 時間前
    捨てるやつはだいたいペットショップで飼った人たち
  128. 朝鮮人にもBluetoothタグ義務づけろ
  129. 17歳少年逮捕 海に友人を突き落として死なせた疑い(2022年5月20日)ANNnewsCH

    今年3月千葉県市川市で、高校生2人が海に転落して1人が死亡、1人が意識不明となっている事故で、17歳の無職の少年が傷害致死などの疑いで逮捕されました。
    3月、市川市塩浜の海岸で、男女9人が相撲をとるなどして遊んでいたところ、いずれも17歳の高校生の男子生徒2人が海に転落して溺れ、1人が死亡し、1人が意識不明の重体となっていました。
    警察は現場にいた生徒から当時の状況を聞くなど捜査を進めていましたが、市川市に住む無職の17歳の少年が2人を海に突き落とした疑いがあることが分かり、傷害致死と傷害の疑いで逮捕しました。
    警察によりますと、少年と男子生徒2人は友人関係で、いじめの相談はなかったということです。

    バーチャルおにいさん
    28 分前
    溺れているのを手遅れになるまでしばらく、皆で笑ってみてたんだろうな・・・
    9人もいてここまでの事件になるなんてそうとしか考えられない

    リーマス
    1 時間前
    海に突き落とされて亡くなってるのに事故で処理されたパターンめちゃめちゃ多いんやろうな…

    K
    1 時間前
    これも少年法で守られるんだろうな。

    Cocotan
    26 分前
    男女9人で相撲は草! 海に突き落としておいて友人はないだろうが。
    そういうのは、友人とは言わないよね。

    Gray Sophia
    23 分前
    13歳から普通の法律でいいだろ。
    中学生以上なら自分がなにやってんのか位わかるだろ。

    村上隼人
    23 分前
    少年法が要らない理由
  130. 衰退国日本!
  131. みこと。

    新作投稿!&カレンダーいただきましたーっ(*´艸`*)
    2022年 05月30日 (月) 13:00
    娘のメダカが次々に孵化していきます!
    おじいちゃんに、貰ってもらおう(笑)

    ★たこす様の「だ〜れだ企画」作者参加は5/31締切り。クリア!!
    ★知さまの「ビタミンカラー企画」最終締切り6/4。まだ影も形も!(涙)
    ★遥彼方様の「プロット企画」最終締切り6/25? 同上、未着手!(涙)

    あと秋月忍様のご企画や、武頼庵(藤谷 K介)様のご企画も気になります!

    参加したらご報告しますので、ぜひまたよろしくお願いします!!

    ✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼

    新作投稿
     

    そ・ん・な・わ・け・で!!

    企画用に書いたものの、別のを出したから使わなかった作品を、短編として投稿しました!!

    婚約破棄の噂に、夜、公爵家の侍女が忍び込んできた話。


    挿絵(By みてみん)

    恐怖の魔境、「異世界恋愛ジャンル」通称「イセコイ」です。ヒィエエエエ;;;
    ジャンル日間100位の入るためには最低260ptが必要とされる無謀ジャンル。
    全然届きません!;つД`)
    応援してくださるなら、どうぞ今日! よろしくお願いします m(__;)m

    イセコイなのに男性視点です。
    本当は一人称で通したかったのに、仕掛けがバレるので、おかしな三人称のような謎文体となっております。

    愛があれば大抵のことは切り抜けられる!
    そんなお話です(そうだっけ?)
    楽しんで書いたので、楽しく読んでいただけたら嬉しいな♪
  132. 何が婚約破棄だ
  133. >>1-999
    貧しい国専用の「COVAXワクチン」をもらう韓国、WHOからも批判される(907)
    https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1613902256/


    韓国さん、COVAXで米ファイザー製コロナワクチンをゲット 27日から接種開始(147)
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1613901486/


    【韓国】COVAXから発展途上国と認められファイザー製ワクチン5万8500人分を初搬入(460)
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1613824570/


    【COVAX/途上国向け】ファイザー製ワクチン5万8500人分を26日、韓国に初搬入 [2/20] [昆虫図鑑★](1002)
    https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1613808096/


    【途上国向け】COVAXのAZワクチン83.5万回分、あす(5/13)仁川空港に到着=韓国 ★2 [5/12] [昆虫図鑑★](249)
    https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1620809192/


    【途上国向け】COVAXのAZワクチン83.5万回分、あす(5/13)仁川空港に到着=韓国 [5/12] [昆虫図鑑★](1002)
    https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1620786950/

    【G7】途上国向けCOVAXをぶんどった韓国「ワクチンの公平な供給を求める」(86)
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1620265368/

    【韓国メディア】貧しい国への援助「COVAXワクチン」をもらう韓国、元医師が「国際的恥さらし」と批判 ★3 [2/9] [Ikh★](892)
    https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1612913652/
  134. アナルに挿入しちゃうよ!
  135. おまえのような女は婚約破棄する!
  136. びっくりドンキーが昭和43年創業だという事実
  137. ポップコーンを食べろ
  138. >>141
    もぐもぐ
  139. もしかして恋愛経験のない作者がヒロインを書くことって、
    料理した経験がないのに料理シーンを書くようなものなのか?
  140. 【不正ランキング操作問題】新・小説家になろう8753【相互評価クラスタ・複垢ポイント水増し】
    https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/bookall/1655026899/
  141. 異世界書いてる作者のほとんどが異世界行ったことないわけだが
  142. 俺は数少ない例外なんだな
  143. 【ゆっくり解説】人気絶頂で店舗撤退!?ハーゲンダッツ店舗販売の歴史
    25,189 回視聴

    太郎 山田
    3 時間前
    コンビニで売る方にシフトしただけじゃないのか

    Tarou Seitai
    1 か月前
    コンビニで売ってるカップの内容量が減少してないですか?
    個人的には、値段が高くてもある程度の量が欲しいのですけどね。
    お値段据え置きで内容量減少では、満足度が低下するばかりで貧乏くさく感じるのですがねぇ。

    tiobita2000
    1 か月前
    アメリカじゃハーゲンダッツは高級ではない。

    日本は騙されてる

    おにぎり
    3 週間前
    ハーゲンダッツをボッタクリ価格で買うのは、日本人くらいだぞ?
    日本では「タカナシ乳業」が生産しているから
    特別でも高級でもない (´・ω・`)

    週末シアター 支配人 ヒローサ
    8 日前
    食べないから撤退してもらっても構わんがな😂
  144. #ひろゆき #ひろゆきのマインド #ひろゆき切り抜き
    【ひろゆき】※警告※日本に不幸が蔓延すればまた惨劇は繰り返される【切り抜き 2ちゃんねる 思考 論破 kirinuki きりぬき hiroyuki 高齢者 岸田政権 幸せ 不幸】

    シバ
    1 時間前
    ここまで丁寧に説明しても俺はやらないとか言える奴日常会話できてるのか?

    na kou
    7 分前
    どうせこのまま孤独に惨めで野垂れ死するぐらいなら、最後にこの社会に一矢報いてやりたいのだろう。

    関ヶ原
    1 時間前
    どの時代にも勝ち組と負け組がいます。しかし政治もしくは社会は負け組の人々に「人生の終わりまで諦めないで頑張れ」と嘘でもいいので言わなければならないと考えます。
    だがコロナ禍で政府は自助ばかりで棄民政策を続けています。簡単に言えば負け組は無能で努力が足りないので生活が出来なくても仕方がないと考えているわけです。
    その考えは危険で今後は強盗や殺人等のテロは増えると予想します。私は政府は国民一律の給付金をするべきだと思います。

    noid para
    22 分前
    日本の何がおかしいのかと言うと、まず「おかしくないふり」をし続けているところ。
  145. 「ヤクルト1000」売り切れ続出 3倍以上の価格で高額転売も(2022年6月10日)

    YOU AKA
    1 日前
    食品の転売とか気持ち悪くて買う気起きないと思うのだが・・・

    はじめ部長
    1 日前
    これ冷蔵品なので注意してね。

    ジ・アース
    2 日前
    3倍払う前にちょっとくらい待てないのか笑

    Pika Pika Picard
    1 日前
    転売屋が目をつけたら何でもこうなる

    masayuki
    2 日前
    品薄の原因を言えよ。

    ポリコレ環境カード持ち
    2 日前
    100ワニやらプペルやらで騒いでた層が買ってそう
    まぁそーいうのとは関わらんのが一番
  146. マドン前監督解任時の“悲話”が明らかに モヒカン刈りサプライズ披露できずエンゼルスを去る

    絶対許さんわエンゼルス
  147. めっ
  148. 【不正ランキング操作問題】新・小説家になろう8754【相互評価クラスタ・複垢ポイント水増し】
    https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/bookall/1655119779/
  149. 日本という国自体をサ終にしてほしい
  150. 在日は祖国があるんだから文句いってないで戻って兵役つきなさい
  151. #寺崎太尊容疑者 #車
    赤信号でも「早く行け」と指示か 自転車の男性はねられ死亡 FNNプライムオンライン
    190,714 回視聴

    道路の一部が赤くなっている交差点。
    死亡事故が起きた石川・金沢市の現場。
    自転車に乗っていた60代の男性に、車が衝突したこの事故。
    車の助手席に乗っていた建設業の寺崎太尊容疑者(30)が、運転していた46歳の女に、信号無視をするよう指示していた疑いが持たれている。

    あきもうさん
    1 時間前
    職業蔑視はいけないと思っていましたが最近は考え直した方が良いのかと思う。

    31 10
    1 時間前
    やっぱさ、人は見た目で判断すべきだよね。特にDQNは。

    Event Guide
    1 時間前
    寺崎太尊容疑者は30歳だそうです。こういう人格が急に出来上がるはずもないから1000%間違いなく前科がいくつかあるはずです。

    オーツ
    1 時間前
    事故っても寝続けられるのはすごい

    rhk
    37 秒前
    人を轢いて眼の前で血を流してるのに、寝てられるって。。。
    どういう環境で育ったらそうなるんだろう。

    オイハ
    7 分前
    46歳でこんな指示に従わないといけない人生って…

    [改行]

    「下がれや!」対向車にクラクション連発・・・道路交通法違反の可能性も(2022年6月9日)
    740,223 回視聴

    愛知県豊田市の住宅街で、車の運転手が何度もクラクションを鳴らし、対向車を威嚇。周辺は一時、騒然となりました。

    works XG
    3 日前
    ここまで画像があるんだから、警察も動くべき。クラクションも違法だし、左折ウインカーもつけてないし、左側通行も守ってない。
    このまま、見過ごしてたら、やったもん勝ちになる。今後、この地区の警察の対応が楽しみだ。

    ニュー法螺依存
    2 日前
    こんなんで警察が動いてたら税金がいくらあっても足りんよ。
    愛知じゃ当たり前の光景だし。
  152. >>154
    在日はいまこの瞬間も祖国のため戦ってんねんで!?
  153. >>156
    だから祖国のために祖国に戻れっていってんだよ
  154. なんかおもしろいことあった?
  155. https://twitter.com/BrutaINature/status/1537043687066472448
    鳥が生きたままのペンギン?を食うとるんか?コレは
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  156. 先日、初めてラブホというところに行ってきました
  157. でもその祖国つぶれたで
  158. 衰退国日本!
  159. 【不正ランキング操作問題】新・小説家になろう8756【相互評価クラスタ・複垢ポイント水増し】
    https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/bookall/1655370855/
  160. アイドル時間になるとファン回りだす俺のPCおかしいん
  161. >>164
    プリパラプリチャンの後半みたいなもんだろ
  162. 女子高生参加させ乱交の疑い 会費制の乱交パーティーに女子高校生を参加させたとして、神奈川県警は16日までに、
    児童福祉法違反(有害支配)の疑いで、主催した住所不定の自営業高橋亮太容疑者(31)と、客だった中学校教諭の男(29)=千葉県柏市=ら計9人を逮捕した。

    a_m***** | 7時間前
    非表示・報告

    港区は上級国民専用のパパ活ビルとかあるね
    金と権力あるやつは安心して中高生とヤりまくってる
    羨ましい

    fuk***** | 2時間前
    非表示・報告

    教師がロリコンではない、というのはそもそも不自然だと思う。
    高校時代の先生はしっかり卒業した生徒と結婚したし、
    僕の中では、デフォで教師はロリコン。
    でなければ大学出て教員免許取るガッツは沸かんだろ?

    oxl***** | 3時間前
    非表示・報告

    乱交パーティーが、現実的に実在していることを初めて知りました。中には、教師までいることが驚きです。
    女子高生までいるんですね。マスコミは、教師の実名報道もするべきではないでしょうか?
    マスコミは、何を遠慮しているのか、全く理解できません。実名報道をしなければ、教師の犯罪行為は消えません。
    想像しただけでも、気分が悪くなるパーティーですね。教師の実名報道される事件、実名報道されない事件、不公平ですよね。

    ina***** | 6時間前
    非表示・報告

    参加した、女子高校生も売春だろ!
    乱行パーティーに、出なくても売春をしているのでしょう!
    成人も犯罪なら、高校生の売春行為も犯罪者です。

    poch | 7時間前
    非表示・報告

    実名でなぜ、報道しないのか。そんなに軽い行為なのか。こういう馬鹿な報道が毎日の日課となった教師破廉恥行為を増長させているのだ。
    学校の多忙、ストレスが原因とバカな教育評論家はいっているが、会社ではもっとストレスが溜まっている。その人たちが、乱交行為をしているだろうか。こうした狂師を懲戒免職に。
  163. 衰退国日本!
  164. 外国人参政権、反対!

    ほっとくと絶対に日本のっとられて、日本人が不遇な目に合うの目にみえてるし!

    いつかウイグルみたくなっちゃうし!

    中国人&チョンって反日教育うけてること忘れちゃだめ!
  165. バブル期に流行した「はじまりはいつも雨」を聴いて現実逃避。
    衰退国なんて無かった。今は1991年なんだ。
  166. やつらは日本にたかるG

    外来種Gなんだよな
  167. 1991年の1位って小田和正「ラブ・ストーリーは突然に」だからね。

    それが2021年だとアニソンだらけの脳まで衰退国だから。
  168. >>171
    在日ジジイ、くせえからキエロ
  169. 俺も「トランク1つだけで浪漫飛行」とかリアタイで聴きたいわ!
    こんな落ちぶれた国の音楽なんて聴きたくない!!
    幼稚すぎ!
  170. BBAだぞ
  171. 精神年齢小学生のオタクに文化の主導権渡すと「浪漫飛行」みたいなまともな曲は消えるから。
  172. 在チョンって在チョンってよばれた時にどんな感じなんだろう
  173. LINDBERG『今すぐKiss Me』とか元気だよね。
    今はいろんな意味で死んでるよね、心が。
  174. うっせえな!
  175. 誰も韓国の話してないから。
    今はバブル期の音楽だから
  176. バブル期はスーツを着た人が電車の中でマンガ雑誌を読んでることが非難されてた。
    正常な世だったよ。
  177. 悪役令嬢がバトルする話と聞いて
    ストリートファイターみたいに格闘する話を連想した
  178. boichiはアンドロイドものの作画凄かったな
    アメンオサもそうだったけど韓国の絵師はアメリカと日本の中間でかつリアル寄りの絵描いてる時がクオリティいっちゃん高いと思うの
  179. 仕方なくPCを初期状態に戻したらブクマしといた海外エロサイトにたどり着けなくなってしまった
  180. 大事なもの
    1. 命
    2. エロ画像・エロ動画・エロサイト
    3. その他

    エロを失うって命を失う寸前やんけ何があったんや
  181. ArtStation - Mam BA
    https://www.artstation.com/mamamba
    ArtStation - seunghee lee
    https://www.artstation.com/seunghee

    半万年眠る街はウリナラペイン
    火病るものが眼をさますよ
  182. 【不正ランキング操作問題】新・小説家になろう8757【相互評価クラスタ・複垢ポイント水増し】
    https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/bookall/1655517298/
  183. 衰退国
  184. マイン様は酔拳の使い手でジャッキーチェンに酔八仙を伝授したのだ
  185. >>186
    コリアンワールド?
  186. >>1-999

    貧しい国専用の「COVAXワクチン」をもらう韓国、WHOからも批判される(907)
    https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1613902256/


    韓国さん、COVAXで米ファイザー製コロナワクチンをゲット 27日から接種開始(147)
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1613901486/


    【韓国】COVAXから発展途上国と認められファイザー製ワクチン5万8500人分を初搬入(460)
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1613824570/


    【COVAX/途上国向け】ファイザー製ワクチン5万8500人分を26日、韓国に初搬入 [2/20] [昆虫図鑑★](1002)
    https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1613808096/


    【途上国向け】COVAXのAZワクチン83.5万回分、あす(5/13)仁川空港に到着=韓国 ★2 [5/12] [昆虫図鑑★](249)
    https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1620809192/


    【途上国向け】COVAXのAZワクチン83.5万回分、あす(5/13)仁川空港に到着=韓国 [5/12] [昆虫図鑑★](1002)
    https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1620786950/

    【G7】途上国向けCOVAXをぶんどった韓国「ワクチンの公平な供給を求める」(86)
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1620265368/

    【韓国メディア】貧しい国への援助「COVAXワクチン」をもらう韓国、元医師が「国際的恥さらし」と批判 ★3 [2/9] [Ikh★](892)
    https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1612913652/
  187. アメリカ人の現実の評価これだ

    「kpop」と「BTS」のアメリカでのグーグルのサジェスト
    https://i.imgur.com/8f859Sw.jpg
    https://i.imgur.com/QG8zYEF.jpg
    kpop ゴミ 過大評価 癌 有毒 罪 ジャンルじゃない
    BTS 過大評価 ゴミ クソ ゴミ 癌 どこから来た 過大評価

    イギリスでもコリアンのネット工作が馬鹿にされ始めてる模様模
    tps://i.imgur.com/ST7OsuT.gif

    【アメリカの国際結婚データ】白人女性とアジア人男性の結婚数
    ・日本人男性 ( 18.8% )
    ・韓国男性 ( 5.3% )

    アメリカにおける人気外国語(検定試験の受験者数)
    1位 スペイン語=720万人
    2位 フランス語=144万人
    3位 ドイツ語=47万人
    4位 日本語/イタリア語=13万人
    5位 中国語=12万人

    アメリカ『BTSと彼らのファンはポップチャートを役に立たないものにしている』
    BTS And Their Fan Army Are Rendering The Pop Charts Useless
    https://www.stereogum.com/2149730/bts-butter-hot-100-billboard-chart/columns/sounding-board/
  188. net
    ● 現在でも日本に5万人、米国に3万人の売春婦を輸出する韓国http://fsm.vip2ch.com/-/sukima/sukima412536.jpg

    米テキサスで韓国人売春婦を検挙(48〜73歳)@2016.09  http://i.imgur.com/XQfpmSe.jpg
    米ジョージアで韓国人売春婦を検挙@2016.08  http://i.imgur.com/QfwIrzT.jpg
    米フロリダで韓国人売春婦を検挙@2016.06  http://i.imgur.com/AhwUBEa.jpg
    米カリフォルニアで韓国人売春婦を検挙@2016.03  http://i.imgur.com/91YdsW9.jpg
    米イリノイで韓国人売春婦を検挙@2016.03  http://i.imgur.com/PMXLKMW.jpg
    米インディアナで韓国人売春婦を検挙@2016.03  http://i.imgur.com/1ceWcXg.jpg
    米ニュージャージーで韓国人売春婦を検挙@2016.02  https://i.imgur.com/tr7olvK.jpg
    米シカゴで韓国人売春婦を検挙@2016.01
    http://i.imgur.com/A3HOfXH.jpg
  189. 38.68
    >>1-999

    おもしろいデータ 2011年

    韓国で検挙された日本人の性犯罪 男:0人

    韓国で検挙された日本人の売春女:0人

    日本で検挙された韓国人の性犯罪男:1058人

    日本で検挙された韓国人の売春女:4112人
  190. 38.13
    >>1-999

    強すぎるよ

    セックスワーカーの割合が高い国(/1万人)

    1.ベネズエラ 119
    2.韓国 110
    3.ペルー 102
    4.フィリピン85
    5.ナイジェリア 63
    6.中国 60
    7.ブラジル 53
    8.マレーシア 52
    9.ドイツ 49
    10.タイ 45
  191. また「韓国が〜」かよ、これのどこが「なろう」なんだよこの衰退スレッド
  192. >>12
    アーク1・2のアークに1票
  193. 「悪役令嬢バトルロワイヤル」というのが出たな。
    全員悪役令嬢。悪役令嬢+バトルでこんなもんが出た。読みたくない。

    では悪役令嬢+戦闘だと……。
    「元令嬢様の華麗なる戦闘記」というものがでた。剣使いで魔物に汚染された土地を浄化するのだそうな。
  194. 悪役令嬢を意味崩壊させるのやめて
  195. >>199
    だから「元・悪役令嬢」なんだってば。悪役が善業をなすことでフラグを折るのが悪役令嬢
  196. 食材費の高騰が、学校給食を直撃しています。公費で補助する自治体もあれば、給食費を値上げしたところも。それでも、現場からは「このままではもたない」と悲鳴が。
    必要な栄養確保のため、涙ぐましい努力を続けています。

    1週間先の価格が読めない
     「これでしばらくは食材費と闘わなくていいんだ——。去年の7月に学校が夏休みに入ったときは、本当に解放された気持ちになりました」

     東京都葛飾区立東金町小学校で、給食メニューを1人で決めている栄養士の今野真衣さん(43)は、そう苦笑した。食材は高くなる一方で、1週間先の価格が読めないという。

    【関連記事】相次ぐ給食費の値上げ、仕方ない? 地域で異なる負担、どう考える
     給食の献立表は、1カ月分を出さなければならない。

     「予算内にどう収めるか、毎日が格闘です」

     今野さんが記録してきた食材価格を振り返ると、この1年でパスタは20%値上がりした。缶詰のマッシュルームは15%、ちくわなどの練り製品は10%……。軒並み値上がりしている。

     給食費は全額が食材に使われる。栄養士や調理師の人件費や調理の光熱費は別予算だ。「食材が1%値上がりしただけでも、その費用を調理方法などで吸収する手段がありません」

     また、給食は文部科学省の「学校給食実施基準」で摂取栄養価などが決められている。お金が足りないからといって、量を減らすことはできない。

     その分、肉をこま肉やひき肉に代えるなどしてしのいできた。

     取材をした5月30日のメニューは、ターメリックで黄色く色づけしたご飯にホワイトソースをかけた「エビクリームライス」に、コールスロー、フルーツポンチ、
    それに飲むヨーグルトの「ジョア」。聞いてみると、節約のためのあの手この手の工夫がこらされている。
  197. 1. 名無しの中国人
    またわけのわからないことを言っている奴がいるのか。
    ドラゴンボールや他の日本アニメを見て成長した中国人としては、私は日本の二次元をどんどん嫌いになっているよ。
    特に異世界転生ものは本当に我慢できない。
    国産アニメの方がましだ。


    おい中国人様が異世界ものは我慢できないってよw
  198. >>202
    それ中国人だけじゃないから。欧米の白人層もってるじゃん。
    「日本のアニメは終わった」と。
  199. 日本に居ること自体負け組。
    ヨーロッパあたりに出稼ぎがベスト。
    先に言うけど「韓国」関係ねえからな!
  200. ナメクジは卵で繁殖します。透明のビーズのような、水滴のようなきらきらした小さな卵を土の中に産み付けます。
    雌雄同体(しゆうどうたい)なので、2匹のナメクジが交尾をしてお互いに精子を相手に注入し、お互いがどちらも産卵することができます。
  201. 厚切りジェイソン「米国市場下落でマンション1室分くらいの損が出たけど死ぬ気でホールドしてる」 [857186437]
  202. おじさんも雌雄同体です
    卵も産みます
  203. 【悲報】米国株界隈、新興宗教みたいになってしまう... 「ここは焦らず長期保有一択ですよね☺✨」 [308389511]
  204. >>207
    おじさんは雌雄同体(しゆうどうたい)なので、2匹のおじさんが交尾をしてお互いに精子を相手に注入し、お互いがどちらも産卵することができます。
  205. >>209
    グエエエ
  206. 義務を果たさず権利を主張する日本人って増えたってよく言われる
  207. 米株投資レバナス仮想通貨で200万溶かした(´;ω;`)こっから一発逆転するために底で全力ナンピン買いしたんだが底を教えてくれ [373724872]
  208. 異世界のおじさんは雌雄同体(しゆうどうたい)なので、2匹のおじさんが交尾をしてお互いに精子を相手に注入し、お互いがどちらも妊娠することができます。
  209. 転生したらおじさんしかいない世界とか怖すぎる
  210. >>211
    昔より税金やら何やら上がる一方だからな
    昔は消費税もなかったし
    むしろ日本人は主張しなさすぎでしょ
  211. 転移したら男しかいない異世界とかあったよな
    確か男同士で恋愛して妊娠する内容の
    ムーンで連載してたヤツ、書籍化して削除だっけ?
    何というタイトルかは忘れた、誰か覚えてる?
  212. さぁ? BLの世界ってΩバースとかの世界なんで。要は男でも妊娠できるんだよ。
    「男しか居ない」世界でも子孫残せる作品なんて腐るほどある。
  213. でもBL文脈だとイケメンパラダイスだけどこっちはおじさんパラダイスだにょ
  214. まあ最近おじさんでもいっかぁって・・・
  215. ある日気づいたら、男しかいない異世界にトリップしていた普通の男子高校生・シロム。
    トリップ特典として色々なチートスキルを授かっていると知り、冒険者として一旗揚げようと志す。
    けれども最強の必殺技には、ことごとくエッチな代償が付いてきて——!? 
    「スキル発動のたびに性的な感度が上がって敏感になっちゃうし、周囲を発情させるなんて詰んでるだろ!!」
    Sランク冒険者、ヤンデレな猫耳、マッチョな虎獣人etc……行く先々でイケメンに求愛されながら、最強冒険者を目指すシロムの旅は続く!
  216. 日本に生まれたごく普通の大学生だった俺は、ある日ちょっとした交通事故で呆気なく命を終えた。
    死ぬ瞬間なんか覚えちゃ居ないし、痛いとか嫌だとか思う暇も無かった。
    え?!俺がタチってどういうこと?!俺を産んだ人男なの?え?タチはハーレムを作れ?どういう事だよ!?
  217. じゃあ俺はネコに転生したい
  218. しがないサラリーマンが事故によって死んで目が覚めた場所は男しかいない世界でした。

    一応ノーマルな彼はどのように奮闘するのだろう。



    排泄が必要ない?全て魔力として分解される?

    え?男でも妊娠?そりゃそうか、男しかいないもんな!

    いやぁぁぁぁぁあああ!
  219. 顔だけは良い高校一年生の主人公、海野大和(うみのやまと)。いわゆる腐男子である。
     ある日子猫を助けた際トラック事故に巻き込まれ、異世界へ転移。その世界は女性が滅び、男性だけが存在する世界だった。
     大和の顔はこの世界では非常に美しい顔立ちらしく周囲から熱い視線、セクハラ、ラブアタック等を受けてしまう。
     天使から貰った、使えるのか使えないのかよくわからないへっぽこチート能力のせいで、中出しされてしまったら一貫の終わり。
     異世界の本屋で住み込みバイトをしつつ、
    果たして大和はこの異世界で中出し妊娠を回避しつつ、腐男子生活を満喫出来るのか?
  220. 奏と呼ばれる少年は、あの日親友に殺された。
    生まれ変わった先は「男」しか存在しない異世界!?

    チートも無ければ、うはうはハーレムも無い。
    男を魅了する「男嫌い」の主人公の奮闘記。
  221. 乙女ゲーもので敗北したらんたが
    今度は「時代はBLだ!」とか言って超低クオリティなBLを世に公開しそうな勢い
  222. なんでもそうだが理解のないBLとか地獄みある
  223. 奥を貫くと喜びが噴射される。
  224. ンンア゛ア゛ア゛ア゛
  225. 性の喜びを知りやがって
  226. 公明「オイルショックの時は日本は30%の賃上げを実現して日本は危機から脱する事が出来た。脱炭素化やデジタル化投資で賃上げを2%か3%実現する。簡単な事ですよ」 極楽トンボか?与党に長年胡座をかいており世の中が完全に見えなくなっている。プーチンか?
  227. 皆の者、らんた先生の新作に乞うご期待!
    社会経験のない先生がどこまで海外の事情を描けるか、今からわくわくすっぞ

    「何だ、異世界じゃなくて海外に出稼ぎに行けばいいんだ」投稿計画
    2022年 06月19日 (日) 12:00
    『何だ、異世界じゃなくて海外に出稼ぎに行けばいいんだ! ヨーロッパの先進国に行けば年収3倍 1日6時間労働 5週間のバカンス義務でスローライフ 今更日本に戻って来いと言われてももう遅い!』という小説を計画中です。
  228. >>232
    ネトウヨ乙
  229. 年配の日本人男性のお部屋探しをした際、備え付けの家電を見て、「なぜ、日本製じゃないのか?SUMSUNG?LG?こんなものはすぐ壊れるぞ」と怒る方がいらっしゃいました。しかし、残念なことですが今の日本製品は海外では人気がないのです。価格が高いのも理由ですが、機能がニーズに合っていません。inマレーシア
  230. >>233
    せっかく宣伝してやったんだぞ
    ありがたく思え
  231. 結局日本はゆでガエルしかないんや 衰退を認める事も、手にしたiPhoneを手放す事もできんのだ
  232. 次々と日本の衰退,廃退を現すようなニュースが届きますね。伊丹市が修繕費が高くて維持できないと手放すパイプオルガンがベトナム・ハノイの大聖堂へ。 7千万円のパイプオルガン、最後の音色 修繕費が高くてベトナムへ:朝日新聞
  233. 中国韓国はじめアジア各国の経済発展と日本の衰退を認めたがらない人たちのメンタリティは全部これ。

    「保守派とは、自分の子供の頃に経験した社会が"本来の日本"だと思い込んで、それを守ろうとする人のことである」
  234. 日本は、イタリアに似ているな。
    海に囲まれて海の幸が豊富で、風光明媚で観光客に人気で、低賃金で国内製造業が衰退。

    アングル:低賃金環境抜け出せないイタリア、働く貧困層が深刻化(朝日新聞)
  235. >>237
    ホアンキエム湖の畔のあそこか
    5年くらい前に旅行したわ
    近くのレストランにも行ったけど
    鶏肉のフォーよりもフランス料理のコースよりも、川魚のフライがめちゃくちゃ美味かった思い出
  236. 岸田首相の本心は分からないので、日本の現状を数字で見てみる。
    死亡者数 出生数 2019 138万人 86.5万人
    2020 137万人 84万人
    2021 145万人 84万人

    毎年、約60万人の人口減少


    2022年の出生数は80万人以下と推測されている。 衰退じゃなくて、日本民族滅亡かも?

    『今日の衰亡国日本』こそらんた先生に書いてほしい。決めセリフは「衰亡国日本!」
  237. らんた先生はやっぱエッセイっすよ。
    小説ってガラじゃない。
  238. iPhone・キャラクシーとか国賊じゃねーのかと思う。
    ネトウヨなら国産品使えやぼけが。
    ソニーでも富士通でもなんでもあるだろが。
  239. 国民「賃金が上がらない…」 民主党政権時は実質賃金上がってたのに自○党を選んで自滅とかジャップ馬鹿すぎだろw
  240. 世界遺産委員会「鎌倉?殆ど昭和の建物だぞ? 世界遺産認定は無理」  どういうことなんだよこの街

    1:鎌倉時代の建物が残せなかった(寺社仏閣はともかく)
    2:世界ふしぎ発見でまさにやってたけどほとんど遺物は土の下
    3:何も保存せず大切にされず蔑ろにして物欲と金欲の限りを尽くして開発しまくってる場所
  241. 「日本を大事にしたい」ってのなら
    江戸の下町も川越も鎌倉も佐原も元の光景で再建しないと駄目なんだよね
    ネトウヨの「日本を取り戻す」って何がだよって突っ込みたいわ。
    本当イコモス、ユネスコはGJ!って思うよ。
  242. 「書店は街に必要?」赤坂・文教堂が閉店 書店減少のなか“偏愛”テーマの“新たな書店”の形も|TBS NEWS DIG
    79,853 回視聴

    トレーシージョン
    17 時間前
    書籍自体の価格が上がり、さらに消費税10%だし、よほど欲しいもの以外は買わなくなってしまった。

    5E3085A6
    14 時間前
    本の値段何とかなりませんか?

    Guanumbi do Tupi
    1 時間前
    本は買うときは高いけど、売るときはゴミ同然だね  自分は専門書など約800冊を処分したけど、
    査定額は0円でした  そのままゴミステーションに出しました

    ba ru
    2 時間前
    ごめんなさい
    本屋さん
    図書館で本借りてます
    お金がないのですみません
    反省してます

    人の金でお酒飲みたい
    1 日前
    店で立ち読みしてネットで買う人増えたせいかな?

    おおとり
    1 日前
    わざわざ本屋に行って目当ての本が無かった時の徒労感がなあ
    ここ数年アマゾンばっかりになってしまった

    minami
    18 時間前
    電子書籍だと買っても配信停止されてデータが消えたり
    漫画とかが書籍と違った編集されてることがあるから買わない。
  243. 乾友紀子が日本ソロ史上初の金 世界水泳で悲願達成(2022年6月19日)
    3,305 回視聴

    わかばマーク
    44 分前
    サムネ、もうちょっと選んであげなよ・・・

    Shota
    29 分前
    すごいけど、サムネわらってしまった。。。ごめんなさい
  244. 嫌儲民ハウス!
  245. 【人口の約半分】日本の独身5000万人突破!そりゃ結婚したくなくなるよ…【山田玲司/切り抜き】
    35,360 回視聴

    美しい魔闘家鈴木
    1 日前
    「ハレ婚。」読むと、日本も金持ちイケメン限定で、一夫多妻にしてもらえばいいやと思えてくる。

    RE Wat
    1 日前
    もっと言えば、生きるのに必要な金を維持できなくなってきたから結婚できないって話

    STEREO
    1 日前
    自由に生きるなら独身。
    寂しがりや、モテない、どうしても女が欲しい人、やる事ない人は是非結婚して下さい。
    イケメン、高学歴は女が放っておかない。
    ブサイクは何とかしてゲットしたい。
    普通の奴ら、貧乏人は誰からも必要とされない。

    頭お花畑
    1 日前
    結婚する必要ないだろ
    子供作って一緒に育てる
    それでええやん
    フランスとかもう結婚する文化はすたれてるみたいだぞ

    KIMY SAKA
    4 時間前
    そうですよ!フランス国は事実婚制度を正式に承認後に、女性の合計特殊出生率が2.02だったかな?に
    回復してんだから。また、今は無き、医者で作家の渡辺淳一先生も「事実婚のすすめ」という書籍を、
    発表されていました。おれは、勿論拝読してシッカリと納得しましたよ!!
  246. >>16
    葬式オリンピックの延長
  247. >>251
    滅亡国日本!
  248. #ちぬ子さん #ジムニー #カスタム
    ジムニーに、二輪バイクで有名な「ヨシムラマフラー」付けてみた。
    408,776 回視聴

    sori mini
    4 週間前
    OBDから電源は取らないほうがいいです!

    モコマコ
    4 週間前
    排気だけじゃ吸気不足でパワーは出ませんよ。それ相当の吸気システム入れないと、エアクリーナー交換をオススメします

    電王神
    13 日前
    ジムニーって新車でもこんなに追加部品着けないと走らないのでしょうか?パワーモードで走行した時とディーラー出荷時の燃費どれくらいちがいますか?
  249. 死亡国日本!
  250. 今年の夏はみんなでドラクエ10やろう!
    もうFF14はいいから

    https://youtu.be/cKUJZaqVc4E?t=539
  251. 倒叙ミステリーとは?
    倒叙ミステリーとは、物語の出だしで犯人や犯行の様子を明かす、通常のミステリー作品とは異なったプロットが特徴です。
    その後のストーリーは犯人目線で描かれることが多く、事件解決というゴールに向かって紆余曲折しながら進んでいきます。

    テレビドラマでお馴染みの「古畑任三郎シリーズ」や、アメリカで制作された「刑事コロンボ」が倒叙ミステリーにあたります。
    人物像が深く掘り下げられるので、読者が犯人に対して愛着を感じやすくなる傾向があります。
  252. 葬式オリンピックってそうだよね。
    市松文様って心中物で使う時の衣装だし。
    おめでたいどころか忌みだよ。
    そりゃ呪われる。
  253. 札幌オリンピック2030は天使でも使ったらどうか。天国行w
  254. #ひろゆき #ひろゆきのマインド #ひろゆき切り抜き
    【ひろゆき】だからあれほど言ったのに…。日本は完全に詰みました【切り抜き 2ちゃんねる 思考 論破 kirinuki きりぬき hiroyuki 岸田政権 少子化】

    ☆bonbon☆
    16 時間前
    ベーシックインカムしか無いと思う。

    雨に唄えば
    2 時間前
    支配者が奴隷に言った言葉
    「働かざる者食うべからず」ってマインドコントロールを捨てるべき時代

    ちんゲームス
    17 時間前
    人間これ以上増えなくていいから

    地球【1100人目標】
    6 時間前
    イケメンがバンバン子作りすればいいんじゃないかな?

    小泉明日子
    6 時間前
    結局、国や政府が高齢者と現役世代、富裕層と貧困層を対立させて煽るルサンチマンプロパガンダの影響がジワジワ出てますね。

    asiu likuc
    4 時間前
    非正規雇用を禁止するしかないな。
  255. 新スレどこ
    私はだあれ
  256. >>260
    記憶喪失?
  257. >>260
    お前は俺
    俺はお前だ
  258. 点数消すな馬鹿
  259. 美少女に陰毛は必要か否か
  260. うるし原先生に聞いてみましょう
  261. つるつるがいい
  262. つるつるだとびらびらがダイレクトに見えるぞ
  263. つるつるで後頭部すけてるぞ
  264. 保育園に「5.1億円」過払い 議会紛糾で“返還求めず”が一転... 区議から「最悪の一言」FNNプライムオンライン

    Air
    1 日前
    もう議員や役所含め抜本的に改革が必要だと思う
    あまりにずさん、あまりに無責任

    ランとポン太のアメショチャンネル
    2 日前
    誤送金やら、この手の不備がかなり多いけど、普段いかに、危機意識がなくぬるま湯の中で仕事しているのかがわかる。こんなミスありえない。

    通りすがりの赤い人
    1 日前
    これそもそも払った側も受け取った側も気づかないはずは無いよね。
    補助金なんてのは通知書が行くし、受け取った側の財務管理はどうなってる?という疑問は拭えない。

    とらちゃん
    2 日前
    いいなぁ公務員は無責任で。公務員になりたい。すごい金額だね。返還無しでもいいけど、園長の懐に入ってないか、しっかりと調査してほしいね。

    I.H.
    1 日前
    返還を求めないなら多く支払われた補助金が何に使われたのか調査すべきだと思います。
    子どもを保育園に通わせているので実際大変なのはわかりますが、子どものいない方からしたら理解できない話かと思います。

    がんもマッコリん
    2 日前
    個人的には、区議会とかで寝ている議員の報酬を引いてそれを補填に与えたらいいんちゃいますかね?
    区民は、そっちの方が納得いってないと思うよ

    PINOROI Cafe
    2 日前
    ガバガバやな本当に
    てか、仕事出来ないのに高い給料って…
    国民がこの人達の給料幾らだったら納得するかアンケート取ればいいと思う。

    もう
    14 時間前
    杜撰すぎて呆れる
    お金の管理が出来ていない証拠
    お金を扱うのだからそこは誤りがないよう確認を強化するのが当たり前
    返還はして貰う方がいいのでは?
    返還はしなくて良いと一例を作ってしまうとミスを望む方に偏ってしまうそれでは仕事もいい加減に行われるのを容認する形にもなる
  265. 在日の冒険
  266. キングダムは戦闘が地味だから作者はなろうを読んで勉強し
    アバンストラッシュとかチート魔法とかドラゴンとかを出し
    主人公を追放させ成り上がりざまあさせるべきなのだ!
  267. #ひろゆき #ひろゆきのマインド #ひろゆき切り抜き #内部留保 #日銀 #円安 #増税 #財務省 #政治 #経団連 #貧困 #スタグフレーション #国費留学生 #外国人生活保護 #ベーシックインカム
    【ひろゆき】だからあれほど言ったのに…。日本は完全に詰みました【切り抜き 2ちゃんねる 思考 論破 kirinuki きりぬき hiroyuki 岸田政権 少子化】

    ☆bonbon☆
    16 時間前
    ベーシックインカムしか無いと思う。

    雨に唄えば
    2 時間前
    支配者が奴隷に言った言葉
    「働かざる者食うべからず」ってマインドコントロールを捨てるべき時代

    ちんゲームス
    17 時間前
    人間これ以上増えなくていいから

    地球【1100人目標】
    6 時間前
    イケメンがバンバン子作りすればいいんじゃないかな?

    小泉明日子
    6 時間前
    結局、国や政府が高齢者と現役世代、富裕層と貧困層を対立させて煽るルサンチマンプロパガンダの影響がジワジワ出てますね。

    asiu likuc
    4 時間前
    非正規雇用を禁止するしかないな。