ウェザーニュース LiVEウザサポーター実況スレです。
ウザチャッターからウザTwitter、ウザリポーターまでウザに関する実況なら何でも大歓迎!

ロン毛&マチンコ専スレではありません。
前スレ
【WNLiVE】ウザサポーター実況☆159【WNI】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1644004252/
【WNLiVE】ウザサポーター実況☆160【WNI】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1645782163/
  1. 大切なお願い

    いつもウェザーニュースLiVE及び、ウェザーニュースキャスターを応援くださりありがとうございます。
    いつも皆様のコメント、ウェザーリポートで元気と癒しをいただき、関係者一同とても感謝しております。ありがとうございます。
    近頃、一部の方の「出待ち、入り待ち」行為が行われております。
    ウェザーニュースでは、出演者及びスタッフの安全確保のため、「出待ち、入り待ち」を含むキャスター・出演者・スタッフへの接触を禁止とさせて頂いております。
    「新型コロナウイルス感染症予防」の観点からも、キャスター・出演者・スタッフの安全確保のため、ご理解、ご協力お願いいたします。
  2. <以下の行為は禁止とさせていただきます>
    * ・会社周辺、交通機関での移動時などにおいて「出待ち・入り待ち」行為
    * ・キャスター・出演者・スタッフへの接近、接触、お声かけ
    * ・キャスター・出演者・スタッフへの写真撮影、サイン、握手などの依頼行為
    * ・キャスター・出演者・スタッフへのプレゼント、差し入れ、ファンレターなどの直接のお渡し行為(スタッフの代理のお受け取りも辞退させていただきます)
    * ・プレゼント、誕生日の贈り物などの郵送、発送は受け取りをお断りさせていただきます
    * (ファンレターについても、感染症予防の観点からお断りさせていただきます)
    * ・番組中継時のキャスター・出演者・スタッフへの接触、お声がけ行為
    * ・会社敷地内、周辺での滞留行為
    引き続き、番組を応援いただけますと幸いです。
  3. 【WNI】ウェザーニュース LiVE†実況 Part310
    https://mao.5ch.net/test/read.cgi/endless/1650829449/
  4. 【WNLiVE】ウザサポーター実況☆158【WNI】
    https://fate.5ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1640868348/
    【WNLiVE】ウザサポーター実況☆157【WNI】
    https://fate.5ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1638017115/
  5. リポートのガイドライン
    ●過去の報告には日付を

    過去の内容をリポートする際は、コメントの中に日付の記載をお願いします。
    ※リポートの内容が予報に組み込まれるため
  6. リポートのガイドライン
    ●危険な状況下
    大雨や台風、津波などシビア気象状況下のリポートは、大変危険です。絶対に無理をせず、津波情報発表時や大荒れの海、崖や増水した川などには、決して近づかないで下さい。
  7. ●運転中
    運転中の携帯電話の操作や写真撮影は行わないでください。助手席からのリポートの場合は、「助手席より」など一言添えてお送りください。
  8. ●そのほか
    個人情報、プライバシーや権利の侵害になるリポート、政治宗教など思想の主張、待ち合わせ、卑猥な表現、悪口やケンカなど常識的に考えて、人の迷惑になるリポートは行わないでください。
    ※これらのリポートは不掲載の対象となります。
  9. ●著作権について
    ウェザーリポートの著作権は、原則としてウェザーニューズに帰属します。
    またリポートは、ウェザーニュースの媒体で使用させていただくことがあります。
  10. ・サポーターの皆様は、本サービス上においてウェザーリポートを登録することができるものとします。ただし、以下のような投稿はご遠慮ください。
    1)当社を含む第三者になりすますもの
  11. 2)本人の承諾を得ることなく、個人情報を特定、開示、漏洩するものまたはそのおそれのあるもの
  12. 3)当社、もしくは第三者を誹謗中傷するもの、名誉、信用を毀損するものまたはそのおそれのあるもの
  13. 4)当社、もしくは第三者の著作権、肖像権、知的動産権を侵害するものまたはそのおそれのあるもの
  14. 5)明らかないたずらおよび言語的意味のないもの(意味のない文字の投稿、同じ内容の繰り返し投稿など)
  15. 6)営業・宣伝活動、政治的活動、宗教的活動に関係するもの
  16. 7)本サービス上におけるサポーター同士の連絡先交換、待ち合わせ行為等
  17. 8)公序良俗に反するもの
  18. 9)犯罪的行為や反社会的行為もしくは法令に違反する内容のもの
  19. 10)コンピュータウイルスなどの非難を受ける技術を利用するもの
  20. 11)その他、本サービスの運営を妨げるものおよび当社が不適切と判断するもの
  21. ・上記のルールを違反した場合、当社の判断でウェザーリポート機能を停止させて頂くことがあります。停止後の再開に関する判断基準については公表しておりません。ご了承ください。
    ・一度利用停止となった方が新たなアカウントで再開された場合にもウェザーリポート機能の利用は出来ません。当社にて同一サポーターと確認出来た場合、ウェザーリポート機能を利用停止とさせて頂きます。ウェザーリポート機能停止後もその他の有料コンテンツのご利用は可能です。
  22. ・サポーターの皆様が本サービスのサイト上に登録したリポートおよびコメント等により、他のサポーターまたは第三者に損害を与えた場合、当該サポーターは、自己の責任と費用をもってこれを解決するものとし、当社に一切の損害を与えないものとします。サポーターが、これに違反することによりWNIに損害を与えた場合、当社は当該サポーターに対して、その賠償を請求することができるものとします。
    ・当社は、本サービスのサイト上に登録されたリポートおよびコメント等の内容が、本規約に該当もしくは該当するおそれがあると判断した場合、サポーターに通知することなく、当該リポートおよびコメント等を変更または削除することができるものとします。
  23. ・当社は、前項にもとづくリポートおよびコメント等の変更または削除に関し、一切の責任を負わないものとします。
    ・サポーターの皆様は、本サービスに登録したリポートおよびコメント/文書/写真/映像/音源等の著作権(著作権法第27条および28条の権利を含みます)について、当社に譲渡することに同意するものとします。またサポーターは、当社または当社から使用承諾を受けた第三者に対して、当該リポートおよびコメント/文書/写真/映像/音源等について著作者人格権を行使しないものとします。
  24. ・サポーターの皆様は、ウェザーリポートやGPS測位データ等を個人が特定されない形式にて、当社が提供するコンテンツサービスにおいて利用することを承諾するものとします。 ・ ウェザーリポート内での企画については当社の判断で変更となる場合があります。予めご了承ください。
  25. 以上、第4条(ウェザーリポート利用上のルール)
    でした。
  26. ルールに違反しているリポーターを発見した場合はウェザーニューズお問い合わせフォームへ

    後はどなたかよろしくお願い致します
  27. 28
  28. 29
  29. 30
  30. >>1-30

    スレ立て及び保守ありがとうございます
  31. 目を合わせちゃダメ!
    相手をしちゃダメ!

    とかの通達があるのかなぁ
    気の毒ぅ

    https://i.imgur.com/CLan5IV.jpg
  32. 常連もあれだが、ミッションの趣旨を無視したレポを送って露骨なポイント稼ぎをする奴も何だかな…
    中でも質の悪い奴は、そういうレポだけ履歴から消してるし
    (ARミッションしないと今日そんなにポイント増えないだろってのに、履歴にないからバレバレなんだよな)
  33. >>32
    何、(防災士)って
    今まで一言もつけてなかったじゃん
    こんなだから嫌われるってのにね
    こんなあたおかにはなっちゃあかん
  34. >>33
    2000p以降何もないのに必死にやる理由がよくわからないよね
    そんだけ自分はマメですよーってか
    普段の生活もその分しっかりしてんのかな
    ここに挙がる常連はよくわからん
  35. >>35
    5kでフェニックスになった後は数字が増えるだけだが、それが目的と化してるのだろうね
    2kのご褒美すら無縁の無料会員にもそういう輩がいるがw

    露骨にフォロワー数を増やしにかかるアニメアイコンのガキはほっときゃ無害だから好きにしろと思うが、ご丁寧にプロフに記録を書いてる奴は、お前はいったい何が目的なんだとw
  36. >>37
    ゲームで高得点、高ランクでイキる連中と似たようなもんじゃないの?
    そいつらはそれで楽しいなら別にええやん
    ランキング制になったらもっと競争激しくなるだろうけど
  37. >>36
    ジ〇の捨垢と予想
  38. すっかり落ち目の城陽ガリハゲ、
    せっかく2日連続で採用されるも、
    チャットの成り済ましが常態化
    アイコンを変えたが効果無しか?

    気になるなら名無しでやりゃいいのにねw
  39. >>36
    これの犯人予想楽しいなw
    ジマは消えて欲しいリストにあげてたから違うんじゃない?
  40. すり寄って行っても相手にされないって
    カナシス

    まー、アンタの趣味なんか知りたくもないなろうけどw

    https://i.imgur.com/ZAJBaY9.jpg
  41. たかみーの大島へのすり寄りもキモい
    レポでクイズって(|||´Д`)
    F1しか接点がないもんね…
  42. >>40
    >>43
    当の本人は成りすましされただけでサイバーポリスさんに相談するらしいよ
  43. 反応して教えてた奴、ざっくりと撮っといてまだ捨ててなかった
    https://i.imgur.com/DagzthZ.jpg
    https://pbs.twimg.com/media/FRme4RPVIAYdY5j.jpg
  44. つべはSNSだったw
  45. いまだに名誉毀損の要件も調べずにごちゃごちゃほざいてんのか…
    弁護士に相談した、は嘘なんだろ?
    してたら、とっくに指摘されてるわ

    有名人気取りの自惚れを晒してるだけと気付かない間抜けw
  46. >>47
    どっかのロン毛さんと同じ手法疑惑
  47. >>45
    素人さんっぽい人も
    的を得ているようないないような
    アドバイスをするんじゃないよ

    こういうケースは構ってちゃんも疑わないと
  48. 的を射る
    当を得る

    ロン毛さん ここ、 試験にでますよ
  49. >>48
    ロン毛の発言もブラフな気がするが、
    たかみーは顔出し等個人の特定に繋がる情報を全く出してないからなぁ
    なおさら名誉毀損は成立しないと思うよw
  50. まあ、ロン毛の言うところの
    K察へ行って名誉毀損か何かの書類を書いて出した(調書の添削というのは大いなる勘違いだな)のは本当だろう。

    ただ、
    届け出書類を 受け取った と 受理した
    は全くの別次元になるわけで
    おそらく受け取っただけで放置だろうと想像する
  51. >>47
    きっと職場に友達いないんだろうね
    まあ採用狙いのリポートを休日に多く送ったり、毎回Twitterアンケートにも参加するってことは察しがつく
    星〇電気に就職しても友達1人も作れないたかみーさん
  52. ナナパンのランチリポート採用されてたけどあのおにぎり何回送ってんだよww
    同じ画像使い回しするならせめて前のやつ消せばいいのに
  53. あれ、アンケートの回答でツイの画面を映さなくなった?
    認知欲求が強い方々の今後が心配だな~
  54. >>55
    ムーンのアンケートいつからあのスタイルになったんだろう。
    認知欲、承認欲求が強いTwitter勤務のあの人も読まれてもツイに上げなくなったし。

    おカメ採用の時もツイに上げてなかったし。ある人から言われたのかな。
    表立ったところではせずに仲間内で裏で採用おめでとう攻勢してるのかな
  55. >>55
    あとはリポートだな
    今日のムーンは名前出さんくなってたし。
    この後も名前出さなくていいよ、Twitterで自慢するだろうけど。
  56. Twitterはアルゴリズムの関係で同じやつばかりになるからな。
    かと言って最新のものから紹介すると前もって送ってくれた人に失礼だし。
    Twitterとアンケートの相性が良くない
  57. >>56
    裏で勝手にやってくださいな
    どのみちそうなるのはわかっていること
  58. 名前が出ないと常連の俺は嫉妬されずにすむから助かるぜ
    ますますキャスターや運営に贔屓されちゃうな、参ったな~
    とか呑気に言ってそう

    距離を置かれ始めたとも気付かずに…
  59. ツイでキャスターさんは
    自分のツイを毎日チェックしていて
    周りのキャスターさんも話題になって
    いるとか書いていた人勢いはなくなった
    けどもっと自慢すればいいのに

    現実に気づいちゃったのかな
  60. 名前を出すことによって1番調子に乗っているしぐ
    新鬱で今日も元気だね
    たかみーも一時期バーナーでバズってたと勘違いしてたけど、まだ気づいてないようでリポートが限りなくキモい
    名指しライフスタイルリポートばかりで引くわ
  61. メモ。
    気象予報士 
    国家資格
    取得費用:11,400円(全科目受験)
    合格率:5%前後

    防災士
    民間資格
    取得費用:61,900円
    合格率:約87%
  62. 防災士は民間資格
    金払って日本語が理解できて記憶力がそこそこあれば買える
    サムライ商法たな

    社命で買ってきた資格持ちの俺が言うんだから間違いない
  63. https://pbs.twimg.com/media/FSi3TLmVkAAmOxa.jpg
    https://pbs.twimg.com/media/FSi3TLkVsAA2pq8.jpg
    まーたこいつは出待ちか
    仕事先も近くにしてるし意図的にするのは要注意だな
  64. 裏垢ねぇ〜
  65. >>61
    だれ?
  66. たかみー、またアイコンの写真を変えてるな~
    成り済ましが止まらないのかなw
  67. ↑、アプリの方ね。ツイはアイコンなしにしてら~
    サイバー警察に相談するだの、必死だなと煽ったりとお忙しいようで。

    一番必死なのはお前だろw
  68. https://pbs.twimg.com/media/FSjlcIRVUAAK6MP.jpg
    夜勤専属工場長、謎の神経痛で働く事ができず毎日散歩するウサギ、派遣ですら採用されず毎日ハロワ通いする茨城のおばさん、嫁と離婚した直後産まれたばかりの娘を連れて長野からMTGへ凸った汚い手のネカマみずき…

    久しぶりにつべを見るのもいいもんだなw
  69. >>69
    成りすましされただけで大袈裟にしてんの、たかみーだけじゃね
    偽物よりたかみーの方が必死に見えるんだが
  70. https://pbs.twimg.com/media/FSjpjZ-UYAA4hnF.jpg
    ちょうど見てたらあらわれたので魚拓った
    寧ろここと同じで宣伝してもらってんじゃん?
  71. >>71
    たかみー以外に成り済ましされてる奴がいるの?
    よっぽど恨まれてるなw

    >>72
    バーナー…いや、ハロの画像に変えないと
    またアイコン変えたのか、人気者は大変ですね!
    有名税ってやつですよw
  72. ネクストキャリアに向けて長ーい期間かけておいて、今更何言ってたんだ
    起業を甘くみてるよね
    https://i.imgur.com/E3Tzmjp.jpg
  73. “真面目“じゃない輩が自分に重ね合わせられる部分はないけどね

    故人に失礼極まりない
  74. よく見てるね
  75. 鬱の薬って酒と共用出来るようになったんだ?
  76. >>71
    正直たかみーリポ気持ち悪いから嫌いだけど
    つべのなりすましも、もっとやれとはならずにウザいだけだわ

    普通に無視してた方が良いだけなんだけど
    承認欲求強いから反応しちゃうんだろうな
  77. 自分の事、馬鹿正直って思ってるんだよなぁ…
    https://i.imgur.com/0mZwUXB.jpg
    https://i.imgur.com/4tEAOa0.jpg
  78. 真面目って思ってて全ての事を投げ出したいいい加減な人間になりたいとは何の冗談か
    https://i.imgur.com/nHlSDRl.jpg
    https://i.imgur.com/fN7Bdtt.jpg
    https://i.imgur.com/2NYOFMb.jpg
  79. 相変わらずの支離滅裂
    ツイート見直すことはしないんだな
    ゆかりんのことは必死になってでもするのに
  80. 他人の事について、必死になってるのが、笑える。
  81. >>78
    犯人は多分「5ch書記係」という奴だと思うよ
    ニコ生でたかみーの本名言ってる奴もおそらく同一人物。
    おまけにここの住人でもあると思う
    ヤツは日本語マジでおかしいねん
  82. https://pbs.twimg.com/media/FSneXd3UAAA2w9t.jpg
    そんなことをする以前に、絶対にしないといけない事があるだろうに
    https://pbs.twimg.com/media/ExC16qwVkAANZGc.jpg
    https://pbs.twimg.com/media/E6O6w3LVIAE6y8S.jpg
  83. またつべでたかみーのなりすましが暴れてるが スタッフに即BANされててぬはっ
  84. >>84
    北鉄顔出ししてて草
  85. https://pbs.twimg.com/media/FSoS2vfVUAAYDqi.jpg
    https://pbs.twimg.com/media/FSoS2vlVUAADkvv.jpg
    https://pbs.twimg.com/media/FSoS2vhUYAUrrQe.jpg
    マイキーさんの彼女、相変わらずあたおか具合は彼氏並み
    何がしたいのかよくわからないねこの2人
  86. ジンクスとチャームの違いが判ってないな
  87. かんしーかんしーと騒いだ
    千葉の監視人どこに行ったのかな
    あんなに威勢がよかったのに
  88. >>87
    同一人物というか多重人格だったり
  89. >>84
    久しぶりにロイミルが出てるな。
    4月中旬からも採用にこだわってないような物言いしてたが、採用されたら嬉し気にしてて面白かったから
    ここに上げようか思ったけど、上げにくい雰囲気(外部でね)だったのでできなかった。
    煽られたんかw
  90. イナバのしろいぬめっちゃ採用されまくってるね
    ニコ生で見たんやけど、ストーカーの採用率高いんや
  91. https://twitter.com/mikaduki__moon/status/1523265939902713856
    コイツはGW関係なしに毎日家でゆっくりのんびり過ごしてる。
    さすがナマポヒキニートオヤジ、いいゴミ分だこと。
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  92. 毎回のようにゆかりんに感謝しているのは、
    常に「今日が最後かもしれない」とおもっているからなんだって。
    そのような理由なら、何故毎回ゆかりんにだけなのか?ってことになるね
    https://i.imgur.com/z5shVGt.jpg

    それはそうと採用あったんだ。 最近Twitterに上げなくなったな
    https://i.imgur.com/gzNsvGU.jpg
    https://i.imgur.com/VtOfSR3.jpg
  93. イナバのカスは実家暮らしの子供部屋おじさんなのに犬小屋に社長室とか書いてて親子さんは悲しんでないのだろうか
  94. 昨日の採用はホンマにストーカーのオンパレードだったな
    しぐ、たかみー、イナバのしろいぬ
    なぜWNIは犯罪者を採用するのか意味不
  95. ストーカーがストーカーのことストーカーだと言い張られても
  96. 自分のことは棚に上げて
    ひたすらストーカーし続けてる方が意味不明
  97. 元天使
    MUTEKI AVへ
    幕張みく 天使の誘惑
  98. 常連リポーターに推しがいて、推し活してるんだよね!
    まさか、ストーカーじゃないよね?
  99. 26日にご出勤しているのかよ
  100. >>97
    >>98
    なぜ俺をストーカーに巻き込むw
    いっとくが俺は他人のリポート追いかけてる勢じゃねーぞw
  101. たかみー、お前またレポをキャスターへのメッセにしてんじゃねーよ
  102. >>103
    こういうのガチで禁止にした方がいいんじゃねって個人的に思う
    本人は自覚してないと思うけど、すげえ気持ち悪い
  103. #おさやリポート 採用されずさやっちにリプでアピール
    https://i.imgur.com/90FkAtL.jpg
    https://i.imgur.com/nZEAoVt.jpg
    https://pbs.twimg.com/media/FB5v02PVIAYoA1B.jpg
    ゆいちゃん 採用されずリプでアピール
    https://i.imgur.com/emLJNTa.jpg
    https://i.imgur.com/0vkf4j2.jpg
    https://pbs.twimg.com/media/FB8hKRJVgAICezd.jpg

    あやちにもしてたし、今度はゆかりんにも期待してるよ
  104. 去年の10月とは、本当に暇だね〜w
    もっと、おもしろいネタないの?
    旬じゃないネタは、もう飽きたよ。
  105. >>106
    しかたねえだろお前無能か
  106. 新しいネタはないのと言ってるだけで無能扱いとはw
  107. 同じネタ・やり取りを繰り返す常連とその取り巻きが吠えとりますw
  108. つまらんな
  109. 異常者同士で喧嘩すんなよ
  110. こどおじ無職でクレーマーで朝イチリポートを否定しながら「#朝イチリポート」を送るマックスMAXを話題に上げようぜ
  111. 異常者同士w
  112. そういやここで話題に上がるポイント稼ぎってやつ
    たかみーがリポートで20Kになりましたと自慢。
    微力ながらお役に立てる様にとかほざいてるが、そんなこと一切思ってないだろうに
    ポイント稼ぎ自慢とリポート採用しか頭にないキモいおさや勢おっさんだろ
  113. ポイント乞食
  114. おい!MUTEKI マジじゃねーかよ
    速攻予約
  115. 最近見てないけど漁労長とやらは今でもイチャモンリポート続けてんのかい
  116. ジマがツベでぐじぐじ文句言ってる
    名前出てるのによく気にもせず書けるな
  117. にょにょにょぬぬぬぬううぇーーーい!
    ソライロなのだぁぁ
  118. やいやいやいやい!チんこ!
    チロナウィルスのせいで、毎回もう誰も来ないから、監視人も商売上がったりじゃないかよーのだ。
    今日は雨だから、行かないもーーんのだ。残念でしたべろべろバー
  119. >>119
    >>120
    お前定期的に現れてウケるわ
  120. ソライロの日、わざわざ有休や早退を使う奴がいるらしいw
  121. へー
  122. >>122
    それたかみーやw
    要監視やぞ
    もしくは星〇電気にチクる
  123. 餌はやらない
  124. チロナウィルスになって、チ軍団もずっと来ないのだ。
    MTGは俺の大勝利で幕を下ろすのだ。
    これで監視人から足を洗うのだ。
    監視人引退宣言。私、パチ口百恵はステージにマスクを置くのだ。
    やいやいやいやい!チんこ!寂しくて泣いてるだろのだ。
    泣いても復帰なんかしてあげないもーーんのだ。残念でしたうんこチンチン
  125. >>126
    朝から元気だな
  126. 高山インスタライブにここの常連ちらほら
    休憩時間にしては長いなおまいら

    特にロン毛のおっさん
    あ、無職だったかごめん
  127. >>124
    昼休みのレポート時刻がいつもと違うぞ~
    こりゃ、早退コースだなw
  128. >>129
    分かりやすいな
    いいたかみーをクビにしろ
  129. >>130
    いい加減が抜けた

    いい加減たかみーをクビにしろ
  130. やいやいやいやい
    寒いじゃないかよーのだ
  131. 今日出たおさやの記事に映画館待ち伏せの千葉君の事書いてるな
    良くわかったなって驚いたって事はやっぱ恐怖感じてるやんけw
  132. >>133
    びっくりはしたんだろうけどそんなネガティブには書いてなくないか?
    本当にアカンやつならこういうのに載せないで、会社通じて注意が行くはず
    実際注意行ってるかもしれんけど
  133. 今日は雨なのだ。行くわけ無いのだもーーーんのだ。
    だってだってだってなんだもーーーんのだ。もう、監視人は卒業したんだもーーんのだ。
  134. >>133
    今見てきた
    おさやはこーんちゃんみたいにズバッと面と向かって言うタイプじゃないから、このネタが続いたら恐怖だったと思っていい
    ガタイのいい俺でも見知らぬおっさんから来たら普通に恐怖覚える
  135. https://pbs.twimg.com/media/FS3kSJPUAAARwFO.jpg
    https://pbs.twimg.com/media/FS3kSJYUUAARzne.jpg
    https://pbs.twimg.com/media/FS3kSJYVsAAG-IO.jpg
    https://pbs.twimg.com/media/FS3kVGzUsAAV_p6.jpg
    https://pbs.twimg.com/media/FS3kSJcUYAAxJjq.jpg
    https://pbs.twimg.com/media/FS3kVFPUEAARg5e.jpg
    https://pbs.twimg.com/media/FS3kVGkUsAAkKBN.jpg
    今更無職だナマポだなんてもう驚きもしないけれど、仕事先がMTGそばと言ってるだけに仕事してんのかどうかねこれは

    ビルの清掃員か警備員かな
    こんなガバガバな警備員怖いわな
  136. >>130
    早退しなかったぽいな…
    しかしそれでも16時16分ちょうどに投稿するあたり、さすが暇人だw
  137. ほっといてやれよ
  138. ストーカーがストーカーを語る
    怖いのはお前らだと
  139. 俺はたかみーをストーカーとは思ってないが、何かしたの?
    身に覚えでも?
  140. >>139
    サボりは間違いないな
    窓際族は暇人でいいな
    ソライロ皆勤賞だろ
    たかみー
  141. >>142
    火のない所に煙は立たない。
    もしかしたらキャスターやなくてリポーターのストーカーしてたんやない?
    それを誰かに相談してここにたどり着いたかもしれん
    何にしても一時期リポート休んでたところがめちゃ怪しいし、捕まってたかもしれん
    本人はリポート停止時期について何も語ってねえしな
  142. >>144
    なるほど
    なんとなくわかってきた。
    ヤツがリポート停止したあと再開してから職場と住所バレしてたし
    まあ、たかみーならやりかねないと思うよ
  143. ↑スマン、自作自演とかやないよ
    カキコしたあと考えて後付けした言葉ね
  144. 昔、待ち伏せにあったリポーターがいるとの噂は聞いたが…
    たかみーは、むしろ被害者になりそうだな
    だって、家も職場もばれてんだろ?w
  145. >>147
    それは出張と称して幕張でリポートしたことでしょ
    俺そのスクショは持ってるよ。
    そのときの凸してた可能性は大いにある
  146. >>148
    マジか~ 、ほんまもんかい…ちょっと引いたぞ

    しっかし、アンチすら限られた奴しか書き込まないこのスレで、わざわざ擁護や批判の批判のコメを残す人たちは、いったい何者なんでしょうね…

    うん、分かってるよ、たまたまこのスレを見つけた、義侠心に溢れる人なんですよねw
  147. いや本当に怖いから
    ストーカーもストーカーのストーカーもいらない
  148. 本当に怖いなら、ここに書き込む=自分から近付くことはしない
    そっと閉じて記憶から消すまで
  149. >>128
    休憩時間にしては長いって自己紹介かな?
  150. >>149
    ほんとだな。
    俺なんて先日改行エラーが出て1レスで済ます為に何でそのカキコをしたか理由書かずにいたら
    翌日に気づいた時には絡まれてた。
    2レス使って理由を書けば良かったんだけどそれをしなかったから俺も悪かったけど、
    ただここのカキコに対して煽りたいだけの人って昔からいるね。
  151. まあ、ここで悪口を言うだけの「ストーカー」なんて可愛いもんだろ~w
    幕張に凸したり、キャスターのSNSに絡む奴に比べりゃ、ね
  152. >>144
    ニコ生で誰かが言ってたな
    IDメモってなかったから分からんくなったが
    たかみー空白の1週間から2週間はストーカーで捕まってた可能性は大きいな
  153. こことニコ生で同じこと言ってる奴なんなの
  154. >>156
    スマンな
    でもいるよな、そういうやつ
    最近出回ってる5ch書記係とかいう日本語をまともに使えない障害者。
    本垢めっちゃ気になるわ
  155. >>155
    さすがにないだろw
    そうだったらおもしろいけど
    やつはこのスレで本名も勤務先もばれてるから変なこと書くとマジで名誉毀損になるから気を付けろよ
    この書き込みはうったえられたら多分負ける
  156. >>157
    マジで1番のウザだと思う
    時々そいつらしきやつがニコ生にいるんやけどさ
    アプリでaeonに煽るまではいいとしてもツベで成りすましはウザと思われても仕方ねえしな
    あいつマジで捕まれって本気で思う
  157. >>159
    見方によればアイツの行動は営業妨害にもなるかも。
    モラルがねーよな
    5chやニコナマーにモラル求めるのはおかしいと思うが、マジであいつの行動は異常だと思う
    どうせ無職だろ
  158. >>158
    訴えたら勝てるかもしれんが、ここに書かれた本名・勤務先が事実であると認めることにもなる

    勝ったところで手間の割に大した金も取れないし、はたしてやるかな
    意地になってやりそうな奴だから、油断はできんがw
  159. >>158
    >>161
    ストーカー行為が事実かどうかどっちを信じるかはその人次第になるが、キャスターに寄り添うあの気持ち悪いリポート見る限り俺はマジだと思うよ
    あんな変なリポートが無いなら、ただのデマだと思うんだがね
    たかみー本人が悪いよ完全に
  160. そもそもデマとか名誉棄損とか言うけど、住所特定して貼り付けてる時点で訴えられたらアウトにもなるぞ
    それをわかってやってるよな?お前ら
  161. その住所が事実であるか本人にしか分からん以上、何とも言えないのでは?

    仮に事実としても、特定できた根拠にもよるのでは?
  162. このやり取り過去スレからもう何度してきたことか
  163. 個人を特定できてないのに「名誉毀損(キリッ」とか言う奴が湧くから仕方ないじゃん
  164. >>166
    前スレ見たか知らんけど、顔(サングラスあり)、職場、本名も特定できてるぞ。
    住所もそれっぽい所挙げてるやついたな。
    特定して勤務先に凸るぐらいならいいかもしれんが事実無根の噂の流布や誹謗中傷はこのご時世ヤバい
    俺はもうあの鬱病のグラサンハゲには触れない
  165. だから、たかみー本人の情報であると断定できた根拠は?

    人違いとしても、ここで晒す行為は誉められたもんじゃないが
  166. たかみーと仲がとてもいいHaruakingが自分をアイドルだと思って写真撮ってるんだが
    やっぱり類は友を呼ぶということだな
  167. >>169
    ハロワキングはさすがキングだわ
    さすがみんなのアイドルだな
    一生ハロワで仕事探してろよ
  168. た◯みーの勤め先は30後半だと年収500から600万か。
    さすがにこのスレにた◯みーより年収低い底辺のカスはいないよな?
  169. >>171
    年収500万から600万であのクソ安いサンパレスはないやろ
  170. >>157
    今、そいつニコ生におるな
    平然と挨拶五輪とかほざいてるけど、ずっとニコ生に張り付てるところ見るとやはり無職か
    ここ見てんだろ、5ch書記係
  171. >>169
    本名も自ら晒したんだっけ?
    自己顕示欲の塊だな

    しぐ、町田行き、コーラ温泉と肉の日に匂わせ同時レポは伝説級
    同じ料理の写真をいそいそレポするおっさん4人を想像したら鳥肌ものw

    >>171
    研究職を自称しつつ毎日定時退社だろ?
    500すら怪しいんじゃ?
  172. >>174
    おまけにソライロ皆勤賞です。
    普通に働いてたらありえない話だよな
  173. >>172
    700で同価格帯のアパートに住んでる俺に謝れw

    それはさておき、平均だと出世頭や残業・各種手当の多い人も含まれるからね
    30台後半だと家庭もちと独り身の差も出てくるし、奴はせいぜい500前半と予想w
  174. https://twitter.com/mikaduki__moon/status/1526935714050756609
    https://twitter.com/mikaduki__moon/status/1526975326710288384
    https://twitter.com/mikaduki__moon/status/1527010362994085888
    コイツ、ホントいつ寝てんの?
    昼間も起きててリツイート祭りしてるし。
    睡眠削ってまでTwitterが気になって仕方ないTwitter依存性だな。
    ナマポヒキニートだから疲れ知らずで体力有り余ってるんだろうな。
    そんな体力あるなら真面目に働いてほしいわ、税金泥棒め!
    言わばお前も4630万円のヤツと同類だぞ?
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  175. しぐといいミカヅキといい、このコンテンツは基本ナマポニートが支えてるんや、そうそう荒立てることやない
    この国は567からしてやったもん勝ちなんや、やらず感染せずに頑張った側には何もない

    なんでもありができる人間になれたらな
  176. ほっといてやれよ
  177. ほっとけーきやけよ
  178. >>178
    生保に関わらず、撮り鉄みたいな精神障害とか社会に不適合な連中が癒しを求めて集まるコンテンツだからな。
    まともな人間はこんな番組見ないよ。
    俺も社会にうまく適合してないのは実感する。
  179. >>181
    たかみーとかな
    一応出社はしているようだけど、あんな窓際族で仕事もロクにしてない
    つまりそんなヤツがいる会社には入ってはいけない
  180. https://weathernews.jp/s/report/read/report.html?id=62743689
    青ランで、5時55分に撮影した空で11時31分に参加するのって不正だと思うのは俺だけ?
  181. たしかに不正だと思うけど、誰にも何も実害がないからどうでもいいわ
  182. >>183
    ちゃんと撮影時間を書いているし
    時間が遅くなって参加人数が増えれば
    順位は下がることはあっても上がることはないから問題ない
  183. どんな時間に撮ろうが、最終的な総人数での順位だから、時間は関係ないな。
    イカサマは加工だな
  184. >>183
    https://twitter.com/mikaduki__moon/status/1527193245595611136
    当人は結果に満足しているようだ
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  185. >>186
    フィルターやレタッチて細工しないまでも
    露出アンダーで撮ればランキングを上げやすい

    まあ、上位だったらなんなの?
    なわけだけど
  186. >>183
    おまえだけ
  187. MTGのカモの親子リポートしてるやついて草
  188. 青空ランキング不正で有名な九州鉄道なんちゃら
  189. ハロワキング、アイコンでマスクも無しで顔出ししてるのか。
    これだけキモい顔だと番組にも支障あるだろ。
    お天気調査委員会だとアイコンも映ってしまうし。
  190. アンケートでまたツイの画面を映すようになったの?
    コメントだけ載せればいいのに
  191. >>190
    また出待ちしてた奴が自供したのか
    WNIからのお願いってのはなんなんだろ
  192. >>192
    キモいっていうより、ただの老けたおっさんに見える。
    たかみーと同じ年齢だっけ?
    歳以上に老けてるだろ
  193. >>186
    関係あるだろ
  194. りんりん
  195. りりりん
  196. りなに〜つ
  197. wniの松雪彩花の口くっさ
    http://twitter.com/ibuki_air
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  198. 【常連になるには】
    まず、昼間フルタイムの仕事を辞める
    周囲には療養中とか夜勤専属とか言い訳する
    あるいは、勤務中でも1時間おきにレポ・ツイできるホワイト企業に転職する
    (高齢者・主婦との自称は、言い訳として後々苦しくなるので騙らないこと)
  199. レポは毎日数通、ほかの常連もフォローしコメントはまめに
    同じ名前・アイコンでツイも開始、こちらも他の常連をフォローしリプはかかさないこと
    当然キャスターもフォローしこまめにリプ
    アンケート・おかメも毎日参加し名前を覚えてもらうこと
  200. 関連グッズは迷わず購入し、レポ・ツイで報告すること
    他の常連からのオフ会の誘いは断らない、なんなら自分が幹事となって誘う側になる
    外出中は空だけでなく、食べ物や動物もネタにすべく常にアンテナを張ること
    そしてその最中でも、番組とツイの確認は怠らないこと
  201. 常連になるというより、ここのネタの餌になる行動だな
  202. ああ、むしろここのネタに上がる常連にはなるわな
  203. >>201
    何10年とリアル夜勤専属業やってる者だけど、どこかの工場長みたいな生活はとてもじゃないが無理すぐる
    この時期つべ見てない時間はリポしながら他に野球観戦とか
    いくら好きでも身体が悲鳴あげるわ
  204. 常連になるために毎日リポート数通じゃ足らんだろ
    とある常連はモーニング〜サンシャインの間で10通超えてるぞ
  205. >>206
    アイツの化け物体力と比較するのは間違い
    あと野球観戦中は多分ほぼ寝てると思うよ
    その時間帯リポート空白時間になってるし
    毎日30通送ってる暇人もいるわけやし、比較対象が間違ってる
  206. >>207
    誰の事か知らんが、朝イチリポート送りまくってる奴は暇人でしかないやろ
    マックスMAXなんて朝イチリポート否定しながら、自分も送ってるしな
  207. 1番気になるのがたかみーなんやけど
    ソライロ皆勤賞取れるレベルで参加してるけど、普通に働いてたら平日無理ゲーじゃね?
  208. >>209
    マックスMAXはガチのこどおじ無職なんじゃねーの?
    ニコ生で土日は休みなんだよ と反論してたのに平日の昼間でもリポート送ってんじゃん
    リポート数は少な目とはいえ平日の昼間にリポート送ってる所見るとすげー怪しいぞ
  209. モータースポーツに精通
  210. どうでもいいけど、昨日ニコ生でトガシがどうのこうのって言ってたやつら多かったけど何かあったん?
    知ってるやつ入れば情報щ(゚Д゚щ)カモーン
  211. >>201
    >>203
    療養中とかオフ会は断らずとか幹事長になったりとかまるであのおっさんみたいw
    それはそうと明日のソラトモの集まり、さすがにこのスレ住民は行かんよな
  212. ソラトモの集まりなんかあるの?
    いつものオフ会メンバーか?
  213. >>216
    そんなのあるのw
  214. >>214
    個人的な意見をノートに書いていたぞw
  215. >>214
    それ俺も気になってた
    のんちゃんディスってたとかだっけ?詳細がわからない
  216. https://pbs.twimg.com/media/FTUUbzCUYAAl-zH.jpg
    https://pbs.twimg.com/media/FTUUbzYUYAAqFl4.jpg
    https://pbs.twimg.com/media/FTUUbxjUcAAFyNE.jpg
    https://pbs.twimg.com/media/FTUUbwSVUAAMd0Y.jpg
    https://pbs.twimg.com/media/FTUUek7VIAAirDs.jpg
    https://pbs.twimg.com/media/FTUUeo5UYAA0xBj.jpg
    https://pbs.twimg.com/media/FTUUepZUUAE3dL_.jpg
    https://pbs.twimg.com/media/FTUUeqcVIAA5VOD.jpg
    おまいら気になったからってすぐここに書けば誰かが教えてくれるとか考えてんじゃねえよ、どこのクレクレタコラだ
    奈々ちゃんの検索禁止病にでも罹ってんのか、しゃあねえからここに代表的な連中のTwitterトップ貼ってやるからそれぞれ探してこいや
    その手に持ってる小さい液晶パッドはただのメモ帳か?
  217. >>220
    思った。
    なんでたかみーアイコン消してんの?
  218. キャスターの写真をアイコンにするのって、法的にどうなんだろ
    私的利用の範囲外ならアウトと思うけど、そんな奴が名誉毀損だのほざいてるなら笑うほかないなw
  219. 知ってるやつの仕業だとわかったw
  220. りのんの話が出てるけど、16日のことか。
    内容はわからんが反応してた奴から、ざっくりとってるのならある。見にくいかもしれんが。
    16日のことならタイムシフトで見れるんじゃない?
    https://i.imgur.com/ydbfikd.jpg
    その日のおまけ
    https://i.imgur.com/DgM8qF2.jpg
    それとは別だけど3日後のリプコメが似てたから おまけ
    https://i.imgur.com/jTex80K.jpg
  221. >>224
    ええんやで
  222. >>222
    本人が訴えたらアウト

    アニメや映画等のキャラを使っているのも
    権利者が訴えたらアウト
  223. このスレも本人が訴えたらアウト
  224. そうだね、弁護士やサイバー警察に相談した人もいるからね
    怖い怖いw
  225. >>228
    確かに
    京都南部の方ですね
  226. 横浜のシトは慰謝料でデジカメ買ったんだよね
  227. たかみーイジメないであげて
    みんな平和にしようよ
  228. たかみーは俺らがいじめなくても会社いじめられてそうだけどな
    37歳にもなってキャリアアップしてねーだろ普通に
    ソライロ皆勤できるってことはそういうことだ
    本来ならソライロ参加出来るほど暇があるとは思えない年齢だぞ
  229. どうも、星〇電気の窓際族です。
    毎日暇すぎてTwitterいじってます。