extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑この文字列を先頭に三行書いてください(建てると一行消えます)

※前スレ
なんJ SMBR部★205
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1642867465/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
  1. サンイチ
  2. サンワイ
  3. は?
  4. なんとか勝てたのでヨシ!
  5. うーんやっぱ少しでも前のめりになるとワイの反応速度じゃトロッコも空下も横スマもさばけんな
  6. 下投げTNTが決まったのでヨシ!
  7. 反応速度2人とも速すぎやで
    VIPやと弱の後の掴みとか大体通るけど完全に対応されとる
  8. 崖との距離感が急に狂っとる
  9. 隙がデカい割にまあまあすっぽ抜ける上に言うほどバーストしないヘッドバッドとかいう技
  10. おゆはんの時間なので次でラストや
  11. 何してんねん
  12. 久しぶりにここで長時間やったけどくっそ楽しかったで
    たいありや
  13. 聞かないほうが幸せな内容で草
  14. 子供の頃Xやってた時にガノンの上強の出し方分からずに上スマ連打してたらたまに出せたから蹴り上げから派生してるんかと思ってたわ
  15. ガキの頃は強攻撃の存在すら知らんかったわ
  16. チームを
  17. KENのセフィロスやべーな
    ワイが使ってもクソ軽厨二おじさんや
  18. チームおるっちゃおる
  19. チームおるで
  20. うんち
  21. 試合中に寝るなー!
  22. ノールックコマンド最強や
  23. もっと試合中に寝て
  24. ????????
  25. プリンやぞ
  26. 大砲のアーマー切れるタイミングいまだにわからん
  27. ん?
  28. おつやで
  29. 造形美
  30. アピまで合わせていくスタイル
  31. アーマー効かなくて草
  32. 40%も耐えるわけないだろ!
  33. 気づいたら勝ってた
  34. あかんやっぱダメや
    すまんが今日はこれでチーム抜けるでおつやで
  35. 乙やで
  36. しゃーない チームおつや
  37. 負けぬけ建てた 
    532jk
    1111
  38. おるか?
  39. 1週間書き込み無かったってマジ?
  40. なんでそんなすぐ落ちる場所でやりたがるんや……
  41. 昨日デデデラン初めてやったけど楽しかったわ
  42. やりに行ったら土曜はたたないのか
  43. Gは1時間制限なくて落ちにくいんだっけ?
  44. 保持数はJより多くて保持数超えなければ一週間だっけかな
  45. なんGでスマブラスレ立てまくってるここのガイジいい加減にしろや
    こっちでやれや鬱陶しい
  46. 正直ここ連投規制であんま実況とか出来んから黙々とプレイするだけになるんよな
  47. 就職してから放置してたけど久しぶりに起動したらボコボコにされて草
  48. なんGに一回だけ行ったけどエンジョイばっかやったしVIPのスマブラスレはメイト1900以上がゴロゴロおるし終わりやね
  49. 両極端やな
    VIPにもスマスレあるんか
  50. 1900ってマジ?
    さすがに持ってない?
  51. >>90
    メイトでキャラと名前合ってたから間違いないで 
    問題なのはその時ワイ入れて3人でタイマンしててその1900の奴すら謎の奴が処理して無双してたんや
    ガチであそこのレベルおかしいと思うわ
  52. そのレベルならTwitter適当に探してもすぐ見つかりそうやな
  53. 土日にチーム部屋たててくれるムジュラニキがおらんと誰も立てないから…
  54. vipもたまに覗くけどチームばっかりや
  55. もうこっちではやらない感じかな
  56. そういうのって回線でBANされるんかな
    スイッチ買いなおして紐ついてないアカウント作り直しとかしてもIPでやられちゃうんかね
  57. 夜なら出来るかも
  58. チームはおるか?
  59. おるっちゃおる
  60. 65H0F 258 チーム お
  61. おるやんけ!
  62. 結局Gに人おるやんけ
  63. ピチューの命は軽い(概念)
  64. ウィッチタイム貫通して草
  65. あとひとりおらずか?
  66. 杭打ちヘッドバッド浮かしてもカウンター取られるのうんち
  67. もう少ししたらいくで
  68. 入ったで!よろしくたのむで
    にしても今日は寒いンゴねえ

  69. なんやこの部屋
  70. 裏切られた
  71. ワイの連携ゴミ過ぎて草生える
  72. 屁を溜めに溜めて外す
  73. 難しい構成でよーやるわ
  74. ヒットストップが生まれるだけの屁
  75. マッハパンチカチカチすぎる
  76. チームいくで
  77. 道連れで草
  78. 自キャラどこおるか分からなくなって草
  79. ワイは自滅と見方殺しの重罪人や
  80. コマの使い手やん
  81. よし作戦通りやな
  82. 連携完璧やん
  83. その判定はおかしい
  84. うっま
  85. なんか最近ガーキャンが出ん
  86. チーム参加させてもらうわ
    よろしく頼むで
  87. なんや今の音
  88. 一矢報いたからヨシ!
  89. 消えた
  90. ハニワ無限増殖してて草
  91. やっぱチームのカービィ欲しいコピーあるときはめっちゃおもろいな
  92. うーんこの
  93. 惜しい
  94. ガエ~↓
  95. ワイそろそろ寝なあかんし抜けるから空くで
  96. おちゃで
  97. 抜けた人乙やで
    来た人よろしくやで
  98. おつやで&よろやで
  99. なんJチーム久々で震えるな
  100. バンカズで2対1を覆すの無理すぎる
  101. タックルで全て解決や
  102. ソラのカウンターの避け方忘れたわ
    パーセント関係あるんかな
  103. あれ
    もしかして今ワイの番やったか?
    休みやと思ってたかもしれん
  104. いや休みやったわ
  105. 78パーやぞ
  106. ガノンが一瞬で持って行った
  107. パワーや
  108. やはり筋肉か
  109. 味方をヒットストップに利用すな
  110. おもちゃにされてら
  111. 目が疲れたから抜けるわ
    対ありやで
  112. ピチューが一瞬にして
  113. 乙やで

    ピチューほんまに軽すぎて草や
  114. おつわよ
  115. いい引きステだと思ったら死んだ
  116. あれ当たるんか
  117. 足速くなれ
  118. ブロッキング強い
  119. 移動先を読まれてたんですが
  120. 眠くなってきたからチーム抜けるンゴ
    乙やで~
  121. 乙やで
  122. 助けてくれ〜ッ!
  123. もうめちゃくちゃだよ
  124. 暴発か
  125. 高度な見切りあい
  126. 100にするべきではない
  127. えぇ…
  128. KAZUYA MISHIMA
  129. 終わってるゲーム
  130. 別ゲー始まっちゃったよ
  131. 降りたら死ぬんや
  132. うごけない
  133. 道連れを許すな
  134. ワイ以外道連れ可能キャラやんけ
  135. あかん
  136. 下が低すぎる
  137. 反対から復帰するな
  138. 反対側にいって草
  139. 帰れるとは思わなんだ
  140. 動物園にするな
  141. 捨てゲーからまともになるな
  142. 最強の投げバやめろ
  143. ジャンプ残ってるの怖すぎる
  144. 空きある?
  145. ある
  146. 空いとるで
  147. >>241
    1枠空いとる
  148. 移動する横スマを見たことがあるか?
  149. いくんご
  150. ゴリラ流石に草
  151. ごみうんち
  152. そろそろチーム抜けるで
    長時間サンガツや
  153. 乙やで
  154. おつやで
  155. えなにその眠る
  156. 缶出しても損しかしない
  157. 始まったよ
  158. 危ない
  159. 味方眠らせ眠るは草
  160. リトルマックやん
  161. ほぼ一回も使ったことなくて草
  162. チーム抜けるで
  163. 乙やで
  164. うーんこの道連れ王子
  165. そのベクトルはおかしい
  166. ソニックの横必殺と下必殺の違いがわからん
  167. そろそろ眠気の限界やからラストにするわよ
  168. さあ夜ご飯作らなきゃ
  169. チームおつやで
    渾身の烈鬼メテオやった
  170. タイマン部屋立てたでーきてやー
    ID:MO8SK
    1122
  171. きづかんかった
  172. チームは
  173. おるっちゃおる
  174. おる
  175. JG490 258 チーム
  176. お邪魔するやで
  177. お邪魔するンゴ
  178. 空いてたら久しぶりにやろうかな
  179. 空いとるで
  180. サンキュー作業台
  181. 無限の持続
  182. それはテクいわ😨
  183. 操作がひどい
  184. ステの上強運びから上に即死できんかな
  185. ええブロックあったな
  186. 実戦で空上当ててブロック置くの難しいわ
  187. 一旦抜けます
    おつでした
  188. おちゃで
  189. おつやで
  190. ほんますまん
  191. うんちにしてやられた
  192. うんちありがとう
  193. おつやで
  194. チーム抜けるで
  195. おつやで
  196. 違うボタン押しちゃったンゴ
  197. ピクミンより小さくなって草
  198. 勇者カービィつよ
  199. メラゾーマ確定コンボすな
  200. 史上最悪の投げコン
  201. 眠くなってきたから次で抜けるンゴ
  202. チームおつや
  203. チームおつやで
  204. 今このスレの戦闘力平均どんくらいや?
    ちなワイ1150万
  205. 0や
  206. ワアの魂のクラウドが1000万丁度や
  207. チームおる
  208. オルティス
  209. KNH4T 258 チーム
  210. チームいくで
  211. 爆破しそうやから対戦するで
  212. 少しだけお邪魔するで
  213. 味方だけを綺麗に殺してもうた
  214. お邪魔するンゴ
  215. 固められると生きた心地がしない
  216. ようやりすぎとる
  217. うんちがタックルに化けちゃうンゴねぇ
  218. 最悪すぎる構えで草
  219. かっこヨ
  220. うんちミスは何度見ても草生える
  221. 最後めちゃくちゃで草
  222. 今日この上B全く決まらんな
  223. いつの間に逆転されたんや
  224. 5ch全体落ちとったな
  225. またかいな
  226. 大砲の吸い込みが見境ない
  227. お邪魔するで
  228. 見た目と食らい判定に差がありすぎる
  229. チームちょっと早いけど抜けるで!
    たいありや楽しかったンゴ
  230. ゆるして
  231. おちゃで
  232. >>384
    乙やで
  233. 見た目が良いチーム
  234. 吹っ飛んだ先でドリャー食らうのが2回もあったんやが
  235. 上B全然確らんな
  236. 恐ろしい判定拡大
  237. このカラーリザだけ変えてくれんかな
  238. 外ならええかなって思ったのに
  239. お邪魔するンゴ
  240. 眠くなってきたからチーム抜けるンゴ
    乙やで~
  241. おつやで
  242. おつやで
  243. 毎回二~三人まとめて死ぬゲーム
  244. 言うこと聞かんわ
  245. あまりにもな連携で草
  246. 流石に草
  247. ゴリラらしい末路と言える
  248. どこ飛んでんねん
  249. どっち飛んでんねん
  250. 一回ホムラ出すとヒカリに戻れない
  251. 的確なブレイズエンド運び
  252. この技ほんま
  253. チーム抜けるで長時間サンガツや
  254. 乙やで
  255. ワイも次で寝るで
  256. チーム乙や
  257. チームおつや
  258. チームおつやで
    ブロックでファイナルカッター短縮するのつよそう
  259. ワイ「ハァ…ハァ…仕事終わったぞ…寝る前にちょっとVIPでもやろうかな」

    なんで初戦で体力制オナニームーブ金玉とやらされなアカンねん
    結局サドンデスで勝てたけどもう元気無いわ
  260. 悲しい
  261. クラウドVIPまであと一息足りんわ
    もう1ヶ月くらい1000万ちょいで停滞しとる
  262. ホムヒカもクラウドも復帰出来んわ
    特にワニとかが空Nで降りてくるだけで死ぬ
  263. 抜いたキャラでvipを目指せ
  264. チームは
  265. おるっちゃおる
  266. オルティス
  267. おる
  268. お邪魔するンゴ
  269. ヒェ…
  270. おちたンゴ...
  271. ワイが落ちたかと思った😳
  272. あの上スマふっ飛び速度ある相手つかまえられるんかいつもわからん
  273. 少しお邪魔するわね
  274. 上スマだいたい抜けてるイメージ
  275. 細いキャラ見分けつかんガイジやわ
  276. 魂の崖待ち作戦は成功したんに…
  277. チームシーク合わせやすくておもろい
  278. 普段のワイのカムイ横B擦っとるだけやからチームだとクソザコや
  279. なんか草
  280. ドリルガードしてる所にNBいったら割れんかな
  281. 最後に一花咲かせたワイの勝ちやな!
  282. メタルキナチーム前やったことあるけどメタ横Bからのルキナシルブレえぐかったな
  283. タイマン弱男
  284. なんかラグえぐいわね
  285. ルーラはどこ……?
  286. ジャンプなかった
  287. 味方が掴まれとるとき脳ミソバグるわ
  288. なんか草
  289. ゲコ思ったより動くけどひたすら寒いンゴねえ
  290. 下スマドリャー惜しい
  291. 空下必ず味方がおらんとこにとぶんやが
  292. 危なくて草
  293. こないやろと思って油断してもうた
  294. 何もかもぶっ壊された
  295. やらかしたンゴねえ
  296. 空下持続で上手いこと飛ばしたい
  297. 死なんと思って緩和さぼってもうた
  298. ワイが全アイクを殺した
  299. そろそろ眠くなってきたから抜けるわね
    たいありや
  300. おつやで
  301. おつわよ
  302. 酷い擦り合いを見た
  303. やめろ!
  304. フレドラに魔人拳カウンターしたい
  305. 画竜後の硬直が長すぎる
  306. どっちに受身しても詰んでた
  307. SR確定
  308. チーム抜けるンゴ
    乙やで~
  309. おつやで
  310. おちゃで
  311. おつや
  312. ワイのクラウド銭亀に勝てん
  313. あそこで当たるのか…
  314. 一生ヒカリにお手玉されてる
  315. チームお邪魔します
  316. グダグダで草
  317. 受け身後0点
  318. 悪質な道連れ
  319. チーム抜けるで
  320. おつや
  321. おちゃで
  322. そろそろ抜けます
  323. おつでした
  324. チームおつや
  325. チーム部屋おつやで