最低でも20レスはないと不味いか

大相撲なんJ部屋 3代目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1653038412/
  1. 照ノ富士
  2. 正代
  3. 御嶽海
  4. 貴景勝
  5. 若隆景
  6. 阿炎
  7. 豊昇龍
  8. 大翔丸
  9. 高安
  10. 逸ノ城
  11. 霧馬山
  12. 琴ノ若
  13. 北勝富士大輝イの真似します(´・ω・`)
    おうおうおうおうおうおwwwwwwwwwwwwパァンッパァンッ(脚を叩く音)
    おうおうおうおうおうおおうおうおうおうおうおwwwwwwパァンッパァンッ(胸を叩く音)
    おうおうおうおうおうおwwww
  14. 玉鷲
  15. 遠藤
  16. 隆の勝
  17. 阿武町
  18. 翔猿
  19. 宇良
  20. 若元春
  21. これで陥落したらもうなんUは諦めよう
  22. 上位陣のやる気のない相撲
    もう終わりだよ
  23. カド番は草
  24. 現大関は全員陥落決定
  25. 【北の富士コラム】さすがに相撲ぶりが硬かった隆の勝 非情な結果だが優勝争いは2度楽しめることに:中日スポーツ・東京中日スポーツ
    https://www.chunichi.co.jp/article/474199?rct=kitanofuji
  26. 相撲板に出張所あるけどキチガイが一人でレスバしてて行きたくねえ
  27. 史上最弱大関正代応援スレ?
  28. ブサイク最弱元大関まさよサーーーーンンンン
  29. https://jbbs.shitaraba.net/otaku/17649/
    一応ここもあるけど管理人生きとるんかね
  30. このスレの存在知られてなさそうやから実況スレで宣伝すればええんやない
  31. 隆の勝ってもしかして高安タイプ?
  32. 東前頭6枚目・宇良が休場 13日目終え優勝可能性残す9勝4敗も悔しい離脱

    https://www.nikkansports.com/m/battle/sumo/news/202205210000263_m.html
  33. 明日千秋楽なのに通常進行してとんでもない18時過ぎに決定戦とかありそう
  34. さん一山本
    大関全員カド番になるらしいな
  35. 展開によっては決定巴戦とか色々期待できる
    宇良逝ったの辛いが
  36. ワイの予想では貴景勝が生き残るで
  37. 名古屋で全員カド番脱出やぞ
  38. 御嶽海陥落
  39. さんいち
  40. 名古屋で全員カド番、朝乃山復活とかなったらめちゃくちゃおもろいな
  41. さんいち
    ここなんか?
  42. 名古屋で全員陥落
    秋場所で全員復帰を目指す
  43. 明日の親方チャンネル間垣親方やで
    https://youtu.be/1Wm9KpCAbS8
  44. 3回以上カド番になったら陥落でええやろ
  45. 名古屋場所のチケット取ったで
    初めてだったから言われた通りに進めてたら向正面になったんやけどこれは正面から優先的に埋まる感じなんかな
  46. (11勝3敗)照ノ富士—御嶽海(6勝8敗)
    ( 7勝7敗)貴景勝 —正代 (5勝9敗)
    ( 7勝7敗)志摩ノ海—大栄翔(10勝4敗)
    (10勝4敗)佐田の海—隆の勝(11勝3敗)

    https://www.sponichi.co.jp/sports/news/2022/05/21/kiji/20220521s00005000616000c.html?amp=1
  47. ピリッとしない千秋楽取り組みやなあ
    関脇対決が一番楽しみまである
  48. 魁聖って今場所限りやろか
    魁輝(友綱)の嘱託6月で終わりやけど
  49. 崩さんかったんか
  50. 佐田の海が負けたのが一番悪い
    佐田の海が勝ってたら割崩してたやろ
  51. 明日大関陣が意地を見せられるかどうかやな
  52. 正代が大関の意地見せたら大関が角番になるのか
  53. お前もカド番になるんだよ!
  54. 平幕の方がやる気を感じる相撲してるわ
    やっぱ三役のプレッシャーに耐えられるメンタル持ってる人が少ないんかね
  55. 21世紀になってから20年以上経ってるのに日本人横綱が一人しかいないあたりメンタル以前の問題な気がする
    日本人で21世紀に大関昇進した大関は横綱稀勢の里除いて12人かな?海外勢と比べて横綱昇進率が低すぎるわ
  56. すげー今さらなんだけど正代の型ってなんなの?
    そもそも存在するのか?
  57. まあ両差しやろな
    左だけでも結構強力やけど