立てました
  1. 同人音声やASMRに関することなら何でもOKです
  2. よろしくお願いします
  3. 陽向葵ゅか
  4. 秋野かえで
  5. 柚木つばめ
  6. 涼花みなせ
  7. 逢坂成美
  8. 藤村莉央
  9. 兎月りりむ。
  10. 山田じぇみ子
  11. 大山チロル
  12. 秋山はるる
  13. 乙倉ゅい
  14. MOMOKA。
  15. こやまはる
  16. 琴音有波
  17. 御子柴泉
  18. 天地遥
  19. 来夢ふらん
  20. 篠守ゆきこ
  21. 恋鈴桃歌
  22. 雨宮涼
  23. 分倍河原シホ
  24. 涼貴涼
  25. 砂糖しお
  26. そらまめ。
  27. 伊ヶ崎綾香
  28. 浅見ゆい好き
  29. 逢坂成美って文字だけでたつ
  30. わかる
  31. >>30
    声も良いよね
  32. くわしすぎ
    上から見てくわ
  33. 分倍河原シホがオホ声作品出演してたらほぼ無条件で買ってしまう
  34. 野上菜月が出てないのに時代を感じる
  35. 逢坂ちゃんのダウナーもっと増えろ……
    高いのはあんまりすこくない
  36. 全年齢はあかんか…
  37. 初心者向けある?
    おっとり系がいい
  38. 野上菜月おねえさんはもう時代遅れなんか?
    ワイがヘラってヒキニートしてる間に同人音声界隈からすら時代から取り残されてるやろか
    悲しいなぁ
  39. >>37
    ワイは全年齢メインやで😘
  40. 全年齢はDLsiteとYouTubeのどっちがええんやろ?
  41. ワイは陽向葵ゅかの字面見ただけで勃つわ
    しゃーないんや
  42. 小石川うに😡
  43. >>42
    Youtubeはおすすめ機能が優秀だからいろいろ漁るのにはええな
  44. dlsite発売日順にして0時更新の奴全部見るの日課になってる
  45. 最初は純愛とかヤンデレ系とかが好きやったんにどんどん性癖ネジ曲がっていって寝取らればっか聴いとる
  46. 純愛→ヤンデレ→逆レイプ→逆NTR(好意)→逆NTR(悪意)→寝取られの悪循環や

    寝取られ以外は色仕掛け系と暴力で支配される系ばっか聴いとる
    あかんわこれ
  47. >>19
    天知だぞ
  48. 結局アルファートリルが抜ける
    台本の地力やね
    完全に停止してしまって辛い
  49. スレ主ですけどまだ落ちてなくて良かったです
  50. >>49
    申し訳ございません
  51. 天知遥
  52. 浅見ゆい
  53. 野上菜月
  54. 小石川うに
  55. 誠樹ふぁん
  56. 沢野ぽぷら
  57. 結姫うさぎ
  58. 浅木式
  59. 一之瀬りと
  60. みもりあいの
  61. ニコニコの音声作品が活発な頃が一番良かった
  62. インゴヒゴすき
  63. 秋葉よい子の耳かき音声作品から全てが始まったな
  64. 道草屋…
  65. 星乃いろり亭の陽向葵ゅかのよかった
    普通に目つぶってしこりながら寝るかと思った
  66. ワイは御崎ひよりがすき
  67. vの紫宮るなみたいなかすかす萌え声系の声優って誰かおらんか?
  68. ワイは同人音声に求めてたのがlofiロフトみたいなゆったりとした音楽だったことに最近気づいたわ
    リラックスできればasmrじゃなくてもいいんやなって
  69. 今更愛枝さんの訃報知ってかなりつらい…
  70. エコノミー症候群って普段どんな仕事してんねん
  71. >>71
    うわ、マジか。
    道草屋の中の人亡くなり過ぎだろ
  72. ワイより強いやつ、おる?w
    https://i.imgur.com/NJUvnbl.jpg
  73. ワイのはどうかな?
  74. 貼れてなかった

    https://i.imgur.com/zFmu1Y6.jpg
  75. 5万時間ってすげえな
    https://i.imgur.com/YRHvht6.jpg
  76. 浅見ゆい好き
  77. これって攻撃が使用料金で防御が利用時間なん?
  78. >>80
    正解
  79. 同人ゲームとかも買ってるからバランスのいいステータスやったわ
    https://i.imgur.com/c8axcbW.jpg

    得意ジャンルは目つぶって…
  80. これはアークメイジ
  81. >>42
    正直エロ抜かしたらdlsiteに勝ち目なくないか
    耳舐め耳かきとオイルマッサージしかやらない量産型Vでも同人音声よりは内容充実しとるし
  82. 全年齢は声優か人気vtuberのASMRがYouTubeに勝ってるくらいか
    声優のASMRは好きだから助かってる
  83. 配信でカットできるノイズには限界あるからそこ許容できるならYoutubeの方が使える
    DLsiteはもうトップに上がってるのくらいしかチェックしてない
  84. >>72
    ?
    病気のことか同人サークルのことか
  85. 同人音声スレはGとJどっちに立てればええんや
  86. スレ保つしGのほうがええやろ
  87. asmr用のイヤホン買おうと思ってるんやが
    COTSUBU for ASMRってどうなんや?
  88. 前々からちょっと気付いてたんだがASMRって聞き続けると逆に頭が疲れないか?
    寝落ちした次の日とか一日鬱々とした気分になるんやけど
  89. 単純にイヤホンしたまま寝るのは良くないやろ
    頭痛起こるとかいうし
  90. 気づいてないだけで軽く外耳炎になっとるんやろ、耳垢湿ってるタイプなら尚更や