語ろう
  1. 病気にはなりたくないが、ネネさんが不安そうに俺の部屋にやってきて、おかゆ作って
    くれて笑顔で食べさせてくれたら、、


    もうDS手放せなくなる
  2. >>2と似た感じだけど、俺が風邪引いたと嘘をつく

    心配して、あわてて食べ物を買って部屋にやってくるネネさん

    嘘だったという俺

    すごく心配したと怒るネネさん

    イチャイチャ
  3. 昼休みに学校のベンチで膝枕。
  4. えっち
  5. 野球観戦はあるみたいだね
  6. >>12
    マジで?
  7. でもアマチュア野球やるのイベント会場みたいだぞ
  8. シチュエーションとかって言うより日常的なことなんだけど
    カメラの高さと角度と彼女の目線で
    プレーヤーとの身長差(プレーヤーの身長はゲーム開始時に入力)を表現して欲しい
  9. 俺はボーリングが好きだから、ストライクを出して「すごーい」って言って拍手してくれる
    シーン希望
  10. >>7に10000000票
  11. ラブホテル

    渋谷
    新宿
    鶯谷
  12. 子作りイベントは欲しかった
  13. 牧場物語ですら子作りイベントはあるんだから用意しておくべきだったな
  14. 2年先のイベントまであるらしいから
    ここの要望は既に入ってるかもしれんしなあ
    さすがに子作りはないだろうが…

    むしろ社会人版を作ってくれ
  15. お泊まりイベントを
    もちろん行為は無理だろうから、翌朝惚けちゃってるとかで
  16. 急に雨が降ってきて、かさを持っていなかった二人は主人公の家に避難。
    ずぶ濡れになったんで、主人公は彼女に自分のシャツを貸す。

    彼女はそれを着ながら「やっぱり男の子の服は大きい」と言う。見た目もダブダブな感じ。

    まあ、俺の実話を元にしてるんだけど。
  17. 朝起こしにくるイベントで、朝勃ちネタがほしい。
  18. >>26
    彼女にタッチしてみて下さい
  19. フェラチオ パイズリ
  20. 登場人物の設定が中途半端すぎて退屈だ・・・

    高嶺 愛花(現状のまま高校生)→清楚なお嬢様風から堕落してシャブ漬けの援交女への変身させる
    小早川 凛子(ロリロリ小学生くらいの設定)→犯罪的なムードの漂う展開に
    姉ヶ崎 寧々(30代半ばの熟女の設定)→ファミレスで働く中年女性とドロドロとした不倫ムードの逃避行に

    こんなんどお?
  21. あと、真面目に言うとシチュエーションとかより登場人物の女性に現実で好きな人の名前をつけられると100倍楽しくなると思う。
  22. それは設定が中途半端なんじゃなくて
    お前がエロゲやりたいだけじゃねえか
  23. 社会人版は確かにほしいな。
    成人用のエロゲ・・・とまではいかないが
    ゆるされる限りのエッチシーンも欲しいところ。のほうがリアリティあるし
    やる気が違ってくるぞ。
  24. 一緒に銭湯に行きたい
  25. 神田川すか
  26. >>27
    ボーイスカウトが入れるくらい
    テントですね
    わかります
  27. 雨、雪、カミナリはランダムで降ってほしいな
    あいあい傘とか、デートが台無しになってスねたり
    停電がおきて暗闇の中でいちゃいちゃしたりとか
  28. 満員電車でくっつくシーンとか
  29. お見舞い、天気(相合傘)という俺の願望は既に上がっていた。

    マナカ限定になっちゃうがクラス替えとかどうだろ。
  30. 膝枕で耳掃除
  31. やめとけお前らの血が混じった子供なんて見られたもんじゃない
  32. 一緒にコミケへ。
  33. 妻子プラス
  34. 愛花と無人島に漂着し、そのままサバイバルキッズプラス
  35. 学年の違う彼女が修学旅行に出かけてしまって、4日間くらい会えないとかそういうのはどうだ。
    その期間だけは電話とかメールで会話(通常コマンドでなく、行動終了後のミニイベント的な感じで)
    1〜2日目くらいは楽しそうで、彼氏のことを女友達に聞かれて云々みたいな報告もあったりするが、
    3〜4日目あたりになると、楽しそうな中にちょっと寂しそうが交るという。
  36. スキンシップで腹と胸が同じ判定なのは何故なんだ
  37. 紳士が聞いて呆れる要望ばっかだな。
  38. 夜景か満天の星を一緒に見たい
  39. ネネさん「私と一緒に死んでくれる?ね?今すぐ」
  40. 一緒にカラオケ行けるように、有名曲をアカペラで歌えるようにしてほしい。
    カラオケにDS持ってって、イヤホンジャックをカラオケのMIC INに接続→彼女とデュエット
  41. 歌えばいいじゃん
  42. 恋人モードでもクラブ、委員会、バイトのときは
    極まれでもいいから各キャラを出して欲しい
    恋人出来たとたん挨拶もできなくなるなんて、ちょっと寂しすぎる
  43. >>63
    同感。
    今生の別れとなるとは思わなかった
  44. ネネが夫婦夫婦いってくるから、もう結婚式イベントをお願いします
  45. マナカ誕生日あげ
  46. >>69
    スクイズみたいな?
  47. >>70
    いいや、メモオフ2ぐらいの軽いやつ
  48. ネネさんと自宅でカニ鍋食べたい
  49. オレは友達パートの嫉妬イベントだけでヒヤヒヤだった
  50. age
  51. 手作り弁当
  52. >>78
    こんなとき、どんなレスをしたらいいか分からないの
  53. プロアクションリプレイみたいなハードの仕組みで、ソフトを拡張できたら良いのにね。
  54. 雨宿りとか
  55. セクロス
  56. 彼女と一緒に糞スレを乱立するイベントがほしい
  57. この中から採用されるものが出ると良いな
  58. ゲーム中に写真撮りたい
    デートスポットでカメラ目線の彼女とか
    登校中、あくびをしてる彼女を不意打ちで激写とか
    一緒に昼寝して寝顔を撮るとか
    撮った写真はSDカードに保存可能
  59. マフラー一緒に巻き巻き
    コートを一緒に羽織ってヌクヌク
    自分部屋にお泊り
    「ねぇ…身体、暖かいね…エヘヘ」
  60. ねえ……あそこ、暖かいね///
  61. 付き合ってるとき、他のキャラも出てほしいなー
    キスしてるときに、片隅で見てたりして・・

    んで、委員会や部活、バイトのときキスしてたでしょう・・
    と言われていいわけしたりと
  62. ラブプラス2への要望を書くスレ
    http://jfk.2ch.net/test/read.cgi/gal/1252670595/
  63. 満員電車で密着とか
  64. 欧米ばりにキスをせがむ娘どもに、強烈な体罰を加えるシーンが欲しい。マジで!

    凛子を腹蹴りで失禁させたい。
  65. >>92
     Son of the bitch!
  66. 方言でしゃべるモードがほしい
    関西、東北、博多、沖縄あたり
  67. 道ばたで焼き芋や鯛焼きを買って、半分こするシーン
  68. 二人で全裸マイムマイム
  69. 三人に同時につきあえる
    バレたら、修羅場
  70. 彼女ができたらやりたいこと 肉まんをはんぶんこ等
    http://news.ameba.jp/weblog/2009/10/46483.html

    俺が>>97に書いたこととそっくりでワラタ
  71. >>102
    つ修学旅行
  72. ベタに相合い傘
  73. 愛花の尻穴に焼き芋を喰わせる
  74. 抱きしめるシーン
  75. マナカのリボンをクリックで解く。

    背中をクリックして、服下のブラホックをはずす。

    なんかのギリギリ脱衣。
  76. あと一時間以内にレスがなかったらデキシーズは俺が乗っとる
  77. なんでだよw
  78. 人混みにまぎれる時に、はぐれないようさりげなく手をつなぐ
  79. NTRが欲しい
  80. ネネさんと家庭を持つシーンがあっても良かったな
  81. >>117
    「風邪がうつるからいいよ」みたいな受け答えも欲しいところ
  82. ノコギリを用いて、妊娠したか否かを確かめるシーン。(笑)

  83. もっとネネさんの部屋に行きたい
  84. >>117
    逆に彼女が体調を崩して、こっちがお見舞いとか看病とかしてみたい。
    「ごめんね・・・迷惑掛けて・・・」とか泣かれたらたまらんわ。
    で、回復したら親密度UPか何かご褒美。
  85. 寧々さんのご両親に紹介されるイベント
  86. 寧々さんに、(デートと称されて)産婦人科に連行されるイベント
  87. カレシ「今度のデート、動物園に行かないか?」
    ネネ「うーん、そこじゃなくて、ココがいいかな」

    産婦人科を指し示す

    カレシ「……」
    ネネ「(微笑んでいる)」


    ふむ、ホラーゲーム化か。悪くないね
  88. 凛子の小足払い連発で、簡単に気絶させられる。

    愛花のラケットとボールで波動昇龍される。

    寧々さんに折檻ハメされる。
  89. 一緒におでん食べたい
  90. 中間テストで赤点取る

    放課後一人で補習授業

    彼女がひょっこり顔を出す

    誰もいない放課後の教室で二人で勉強会

    ※この物語は実話に基づいています
  91. >>127
    で?今は?
  92. >>128
    青色ハート出現の模様。
    >>127
    のろけるなら余所でやれよ!
  93. 凛子にキックされた瞬間、膝にカウンターの突き蹴りを放ち、路上に這いつくばってもらう。

    一方的に叩かれる痛みと屈辱を、しっかりと教育してやるのだ。

    その後、凛子にキャメルクラッチしながら尻や太股をサプレッサー付きのガスガンで射撃して痛め付け、子宮口までサプレッサーを押し込み、謝罪の言葉を吐くまでそいつを出し入れする。
    あなたが真の鬼畜ならば、体内をいたぶり続け、凛子に(オチンチンが欲しい)と言わせてやればパーフェクト!!(笑)

    こいつが俺のスキンシップだ!
    あと異論は却下な。
  94. 恋人パートで残り二人が出ないのがとても、もったいない。
  95. 今朝、海に行ってきた。朝焼けがきれいだった。朝焼けというか紫がかってた。

    朝5時くらいに起動したら、彼女からメールが来る。「もう起きてる?」みたいな。メールを
    返信したら電話がかかってきて「港に朝焼けを見に行かない?」みたいなことを言う。

    これどうだろ。
  96. 泣かせて欲しいな。
    外で抱え込んだ苛立ちや不安のような心の闇を吐き出させてくれて、それを否定しないで受容してくれたら、ワンワン泣く。
    惨事は必ず逃げ出してしまうから、ラブプラスに期待したい。
  97. 俺と凛子と弟で、家族風呂でスキンシップ。

    2人で凛子の乳房にリフレインキス。

    なぜか、弟に(好きだ)とか言われたほうが興奮する凛子(笑)
  98. 寝取られとか修羅場スキーとかおまいらの彼氏力高杉
  99. デート中、疲れてねてしまったところを見守っててくれたというのは、どうかな。
  100. >>138
    寝るだと!?

    それでもラブ紳士ですか!軟弱者!!

    (体罰)
  101. >>108

    > 抱きしめるシーン

    脳内で済ませるべし。
  102. >>139
    その人は鬼籍に入ってるからな〜
    合掌
  103. >>119

    > ノコギリを用いて、妊娠したか否かを確かめるシーン。(笑)


    オマエの言葉…
    荒らしと認識する!

    なんて…
  104. かかってくる電話って必ずデートのお誘いだよね
    だからさ、たまには

    「ごめんね、ちょっと声が聞きたかっただけなの」

    とか言うだけのがあってもよかったと思うんだ
  105. >>143
    ラブプラスモード
  106. 彼女はその笑みで、彼氏を堕とす。

    クライマックスアクション
    ラブプラス!!(笑)
  107. >>146
    絶頂感がブッ続く…!
    のか?

    俺はまだエンドレスに到達出来ない…(苦笑)
  108. 看病にきてほしい。
    いやマジで。リアルで。
    せめて心配してほしい。


    新型インフルエンザ診断くらったよ…
  109. みんな、願望があるな
  110. 冬は密着するのかな
  111. おまえら順調に男のロマンを
    ためていってるな
  112. 風邪で寝込んだ寧々様の体内に解熱剤を押し込み、それが溶けるように指でゆっくりとかき混ぜてやるシーン。

    異論は認めない。
  113. セックススキンシップ
    いろんなことして良い雰囲気になったら挿入 スキンシップ失敗で挿入できず…成功したら強弱つけてパンパン 排卵日に最後上手く中だし出来たら子供誕生 子供を作らないセックスもあり。
    彼女の仕草で排卵日か見極め上手なセックスをしよう(*´∇`)
  114. >>154
    で、彼女が満足しなかった場合は、エンドレス交尾かい?
    それじゃ単なるリアル世界だよ!


  115. 彼女の留学

    ・主人公イジケて出発前日のデートも険悪
    ・次の日主人公と彼女の共通の友人(♂)に修造ばりの熱い説教をされる
    ・熱血バカが乗り移り空港まで爆走。彼女と搭乗受け付けのロープ越しに会話

    ・満足して帰ろうとした所に彼女の両親登場。お礼の食事に誘われる
    ・彼女に無言で助けを求めるも、彼女にまで勧められる
    ・両親と食事した上に車で送られる

    留学中(三ヶ月)は電話とメールのみ
    さらに彼女の帰国後暫くは学校で彼女と会ってる時の視線が増える
    (空港で一部始終を他の留学メンバーに見られて、噂になった為)


    ご察しの通り実話です。本当に(ry
  116. 2日放置して起動したら着信800件。
  117. ショッピングモールでいろんなものを食べるシチュエーションが欲しいな。
    スパゲティやピザ、回転寿司とか。ある程度の数があれば、現実と変わらない。

    あと、彼女とトランプなんかのミニゲームで時間をつぶせたら最高だな。
  118. スキンシップ時に、異常興奮したリンコに、爪がめり込み流血するほどの首絞めを仕掛けられる。

    そこをねじ伏せて卑しく交尾する。
  119. >>160いいなそれ、特にミニゲーム
    勿論台詞つきの喋りまくりで
  120. ジャンケンの進化形として野球拳を入れて下さい。
  121. >>161
    じゃあ…寧々さんを怒らせたら、解体されて鍋で煮られるのかい?
  122. どれも容量の問題がキツそうだなぁ。
    DSカセットの容量って256Mだっけ?
    音声削ったら魅力半減だろうし…
  123. >>165
    じゃあDSが進化しろよって言いたくなる。目の前にすごいゲームが見えてるのにもったいない。
  124. DSi LL出すんなら使える容量増やせばいいのに
    1GBラブプラスなんか出たら山が動くぞw
  125. >>164
    卑しき闇の住人乙
  126. バイトの休憩時間、寧々の体内に、飴玉が何個収納できるかを試す。無論そのままお仕事していただく。

    木に縛りつけた愛花の口に、嘔吐を促す薬品を塗りつけたテニスボールを押し入れ、どんな表情で悶絶し、何分で気絶するかをビデオ撮影する。

    凛子の尿道に、3ミリ以上のバルーンカテーテルを挿入したまま、ショッピングモールや遊園地でデートする。
    さらに、凛子の弟も一緒に連れていくのはいうまでもない!!(笑)
  127. 自分の体調を申告設定するシステムが欲しい
    状況に応じて彼女がリアクションしてくれる
    治癒状況も申告設定してリアクションも変化

    今俺肋骨骨折中・・・
    やさしくしてほしいよう・・・
  128. >>171
    ホモセクシャルでHIVキャリアの彼氏でも、愛してもらえるんなら良いな。
  129. >>172
    彼女がチンピラに襲われたら、点滴を抜き取りソイツの針でチンピラを脅し撃退するんだろ…

    …おっさんスレに、
    …行ってみ?
  130. >>164
    殺り方は わかるよね?
  131. >>173
    それ村上龍だっつーの!
    (小キック)
  132. 魅力が下がってきたら、凛子か寧々さんに、髪を切ってほしい
    寧々「もぉ、しょうがないなあ」
    凛子「ああっ…ちょっと失敗しちゃった、へへ…」

    マナカはイメージわかない
  133. 感性が下がったら、彼女をモデルに絵の練習ができるシステム。

    モデル本体(?)と絵の整合性が高いと…楽しいことになる。
  134. 妊娠中絶
  135. 修羅場
  136. 過食症
  137. 夫婦喧嘩と、仲直りの濃密なセクロスだな。
  138. 榎本ナリコの漫画ばりの、せつない出逢いと別れ。
  139. 久しぶりに来た
  140. 主人公に拒否された二人がハードな自慰や強烈な百合行為を繰り広げる。

    寧々×愛花
    愛花×凛子
    凛子×寧々

  141. 凛子とのキスのようすを弟に見せる。

  142. 寧々にロメロスペシャルかカベルナリアを掛けたい。
    凛子にアトミックホイップか拷問コブラツイストを掛けたい。

    愛花にジャパニーズレッグロッククラッチかローリングクレイドルを掛け続けて、死ぬより辛い極限の羞恥と苦痛を与えてあげたい。
  143. >>188
    凛子の小キックか、寧々さんの(羞恥の鉄槌打ち)を喰らっとけ。

  144. >>190
    圧倒的じゃないか!寧々さんは!
  145. >>190

    カノジョとグリプス戦役を戦い抜け!

    リンコ
    ガブスレイかギャプラン

    マナカ
    キュベレイかゼータガンダム


    ネネ
    パラス・アテネかサイコガンダムマーク�U


    彼氏
    アッシマーかガンダムマーク�U(黒)
  146. 呼び出しがファミレスとファーストフード、公園だけなのもちょっと残念

    呼び出し専用イベント欲しいな
    少し会うつもりが長くなったとか

    本を一緒に探してって呼び出しとかもいい。二人で本を探しに本屋を回ったけど無くて、
    ファミレスでお茶飲んで帰るとか。

    ハンズやロフトっぽい店に行くのも盛り上がりそう。
  147. リアルタイムモードでリアルで時間すぎるまでデート中とか欲しかったな・・・
    リアルタイムと変わらなかったときの悲しさといったら

    公式で追加データを受信して拡張してみたりとか同人ストーリーとかもDLできるようにしてみたり
  148. 久しぶり
  149. >>198
    それで、おまえは何と戦ってるんだ?www
  150. シチュエーションではないがキスばかり迫られるのは勘弁
  151. 天気もほしいかも
    雨なら傘さして一緒に帰ったり
  152. 嫌がるカノジョを押さえつけ、アヌスに蟯虫検査フィルムをあてがう。

    それを常に携行し、たまにカノジョの前で取り出して日光に翳して観察し、辱しめる。

    リンコの弟にニオイを嗅がせて、リンコに感想を聞かせてやるのも最高だね。

    みんなはどうかな!?(笑)

  153. >>200
    たしかなんか凛子がラジオでやってたようなw
  154. カノジョに筋肉弛緩剤を投与し、オムツのみを装備させて強制幼児プレイを行う。

    もちろん羞恥を煽るために布製のオムツを選び、室温を低めにして、自分は酒でも飲んでくつろぎながらじっと観察してやるのだ。

    たまにオムツを外し、性器や肛門を調べて辱しめてやるのは基本だな。

    みんなはどうかな!?(笑)
  155. 愛花と、世界一ヘヴィなお医者さんごっこを行う。

    浣腸 導尿 内視鏡検査 前立腺検査及び採精を全て行う。

    採精はもちろん、電気を用いた専用医療機器で、完全に抜き採って貰うのだ。

    さらに検査の詳しい内容と結果を耳元で説明するという言葉責めがあったら最高だね。

    みんなはどうかな!?



  156. おっす
  157. ご褒美のコスプレや水着に着替えるときって一度画面から消えてまた現れるじゃん?
    で、また画面から消えて衣擦れの音がして元の姿に戻って。
    どうせなら画面から消えずにちょっと待ってねって画面上で衣服を脱いだら水着だったって感じでも良いのにねw
  158. >>208
    水着の上に巻いたバスタオルを脱ぎ捨てて驚かせるという、古典的なイタズラを思い浮かべた俺。
  159. この中から次回作で採用されるのがあれば嬉しいね。
  160. ネネさんの制服エプロンで料理するシーンがほしい
  161. 凛子に、スク水で脱糞に挑戦してほしい。
  162. >>212
    それ、単なる痴呆か乳児じゃないか。
    君はホームヘルパーになればよろし。
  163. >>206
    摘便を忘れんな。
    ド素人が!氏ね!
  164. >>203
    そこまでするんなら、肛門にガラス棒を突っ込んで、大腸検査サンプルを採取しちまえやカス。

    やる事がまだまだ生ぬるいんだよ!スキン小僧めが!
  165. >>205
    筋肉弛緩剤だと?
    麻痺による単なる垂れ流しを見てなにが面白いんだ?貴様はなんにもわかっちゃいない。
    変態として、もっとこだわりを持って欲しいな。
  166. >>213-216
    おまえにはスカトロ彼氏の称号をやるw
  167. キモイ
  168. あげ
  169. 小早川さんとは他人行儀な呼び方をするね。
  170. 小早川の東京ドーム3連発、まだ覚えてます
  171. >>9
    ものすごく遅レスだが、このシチュエーションはある…、というかあった。
    が、そんなことはどうでもいいような流れだな…、なんて。
  172. ある意味このスレは妄想を吐き出す場所でもあるな。

    紳士だって立派な男なんだ。それぐらいは仕方ない。


  173. 【二次元】日本のクリスマスに絶望する動画【2009】
    ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm9447250
  174. 凛子の乳房だけを、指と唇と舌で蹂躙し続ける。

    たまに凛子に硬直を押し当てて、自らの性的興奮をアピールしつつ、キスやセクロスはそっちのけで乳房を堪能する。

  175. (ネコリンコ)という言葉が出た瞬間に、リンコのショーツを引き千切り、アヌスにネコしっぽ付きのプラグを押し込んでしまう。

    そのままデートを続行し、家に着いたらリンコの弟にしっぽを引っ張っていただくのだ!

    んんっ!それ!だめ!とか言っても、絶対に許さないのは言うまでもない。
  176. 最近はツンツンだけして「・・なにそれ!鈍感!」連発されるデートばかりだなぁ^^;
  177. 苦労してるな
  178. 次回作はここに書いてあるネタが採用されてるか
  179. 濡れ場
  180. マナカとベタベタし過ぎると、リンコとネネが散弾銃やカービン銃やパイプ爆弾を装備して、とわの高校で大量殺人を始めてしまう。
    (ジョックはその場に立て!)とか言ってテニス部のメンバーを皆殺しにしようとする。

    所謂(スクールランペイジ)ってヤツだ。
  181. >>237

    ネネ

    おまえ…年下好みか!?

    彼氏

    は…はい…

    ネネ

    何でよ?教えろよ?

    (その彼氏は答える間もなく頭を撃ちぬかれた!)
  182. >>239
    男1人、女2人の微妙なデートとか
  183. ひざまくら
  184. >>242

    ヒント
    桃色
    友達モード
  185. >>237

    次回作

    ボウリング・フォー・トワノシティ

    リンコとネネが黒いトレンチコートを着て大暴れ!?
  186. 凛子が淋子だったという設定
  187. あげ
  188. 凛子の実母は死別と勝手に決め付けて

    呼び出されて向かった先が、母のお墓。
    で、墓前で紹介される。
  189. 久しぶりに来たが、ラブプラスプラスの旅行ってここに書かれてたネタもあるかもな
    期待してる
  190. 月一回リアルの場所の、○○へ行ってみたいな〜と言われる。
    GPSとかQR等を使ったイベントとか…。
    DSの進化に期待w

    DSだからWi-Fi使用した物が欲しいなー。すれ違い通信も。
  191. 寝てる寧々さんにツンツン悪戯してみたい…
    で、運悪く起こしちゃったらビンタかキックw
  192. 寧々さんにセーラー服の下にスクール水着を着ている画像とかあったらビンビンだな
  193. 旅行先にて
    「雷が怖くて一人じゃ眠れないの……」
  194. 恋人モードに入っても他の女の子キャラが頻繁に主人公にモーション掛けて来て
    ヒロイン嫉妬の炎がメラメラとイベントとか欲しいな
  195. あげ
  196. ++で採用されるといいな
  197. あるかも知れんが、彼氏の家にお泊りするイベント
  198. 旅行先にて、カノジョの隠された性癖が暴露される。

    愛花
    体の中まで責めてしまう、非常にハードなお医者さんごっこを施される。

    凛子
    苦痛が快楽に裏返ってしまうほどのガチンコ格闘技プレイが始まる。

    寧々さん
    食事や排泄まで完全管理される、羞恥と屈辱にまみれた幼児プレイ

  199. >>263

    鋼鉄の傘で鉄砲のタマを防ぐ寧々さん
  200. >>252
    主人公のイタズラが半端じゃない。

    カノジョを起こさないように男性用下着を着せたり、細身の生理用品を挿入してしまう。

    さらに、カノジョのお尻の下の布団に自らの尿を染み込ませ、自分は寝たふりをしてカノジョの反応を観察して楽しむ。
  201. >>262
    凄いな…
    思わずエレクトロニクスした。
  202. >>264
    それどこのバイオレンスメイド長?

  203. 愛花
    体の中まで責めてしまう、非常にハードなお医者さんごっこを施される。 器具や指で、前立腺や輸精管を揉み潰されながら精液を採取され、量や成分や精虫の活性までを検査される。ほとんど透明な精液が出るまで、検査は延々続けられるのだ。
    しかもマナカさんに検査結果をを口頭で説明される。
  204. 工場でのパン作りを妨害する寧々さんをビームガンで昏倒させて、さらに蹴飛ばす!!

    ネタ古すぎか。
  205. >>270
    3台の機械で運営されている例のパン工場だよな。

    これまた懐かしいネタを。
  206. >>270
    ぽんぽこパン…

    おっさんスレに…
    いってみ?
  207. ごめん、見苦しいと思う人は読まないで!俺が望むシチュエーション
    �@デキシーズの裏でゴミ捨て中ネネさん、向こうは俺に気付いてない。
    後ろから気付かれないように近づいて驚かそうとすると、周りに誰もいないと思ってるネネさんがオナラする
    ブッ!ブ〜プップスゥ〜〜
    俺「?!!えっ、あっ」 ネネ「あっ?!あぁっ・・ぁぅ・・・あ、あはは・・・だ、誰もいないかと思って」
    俺「い、いや・・・ごめん・・」 ネネ「あ、あはは・・・(かなり苦笑い)」

    �Aマナカに俺の部屋の鍵渡してて自由に入っていいよって関係。肉体関係はまだない関係。
    部屋に入るとこっちに気付いてないマナカが俺のAVを見つけて見ながらソファに座り
    マナカ「あっ・・・は・・あっ!あ、あぁ・・あぁ・・・!」
    オナニーをしている。それだけならまだしも、テーブルの上に手鏡を置いて
    自分のアソコが濡れてるのを見ながらやっているw俺が荷物をドサッ!と落とし
    「マ・・・マナカ」 マナカ「えっ?!あっ?!あ・・きゃぁぁぁぁぁ!!」
    俺「マナカ・・可愛いよ、マナカ」 マナカ「やだぁぁ!見ないで!あっち行って!」
    顔を隠して泣き崩れるマナカ
    マナカ「やだ!あっち行ってよぉ!見ないでぇ!やだぁ・・・うあぁぁぁ・・!」
    少女のように声を出して泣くマナカ。これも萌ええええええええええ!

    �B本を夢中になってるネネさん。反対に座ってじーっと見るも全くこっちに気付いてくれない
    ネネ「・・・・」 おもむろに鼻に指を突っ込んでホジホジするネネさん
    俺「?!!」 ネネ「・・・・」
    指で鼻くそを丸めてそのまま・・・ぱくん
    俺(ネ、ネネさん?!ネネ・・さん)
    ネネ「ん?・・・ガタッ!!(椅子から立ち上がる)」
    ネネ「あ、あはは・・・ど、どうしたの、何、何なの」
    俺「あ、あぁ俺も今来て・・その」 ネネ「へ、へぇ!そうなの!」
    とか言いながらその口の中には今でも鼻くそが・・・出すに出せず、飲み込むに飲み込めないネネさん
    可愛ゆすぎるううううううううううううう!!
    作られた完璧キャラじゃなくて、それがエラーを起こして人となる瞬間!
    自分とゲームの境界がなくなり完璧に同一となる感覚!自分で書いててかなり萌えたわ・・・疲れた
  208. >>273
    いいねぇ〜
    やっぱり誰もがそれは望むよね。彼女たちに人であって欲しい
  209. L+M中コナミコマンドを打つとこっちがしゃべった言葉が文字表示される。
    デバッグモード。
  210. プリクラが実装されてないのが不思議
  211. 寒い日に
    繋いだ手をそのまま彼氏のポッケに入れて温まるor長いマフラーを二人で巻くって言うシチュも良いなぁ
  212. 熱海以外にも行きたい
  213. では、次回作ではどこに行きたいか話し合おうw
    俺は北海道を推す。
  214. おしおきセットの購入
  215. >>285
    ギアナ高地
    ダカール
    シアトル市街地
  216. キャラの男性化
    もしくは男性キャラとの恋愛可能
  217. 本屋に行って何買うかとかのシーンがほしい
  218. 主人公の友人や彼女の友人とのやりとりが欲しいね

    彼女へのプレゼントに関する相談とか
    デートスポットの情報共有会とか
  219. >>289
    CDショップとかはあるのに本屋はないよな

    リンコとか本の話題多いのに
  220. 寧々さん「見て見て♪」

    寧々さん「ハナクソッ♪」


    はぁ…
  221. 自宅前待機ってインパクトあったなぁ。
    彼女が用事で出かけて、電話やメールでしか会話できない状況というのも面白いかも。
  222. >>291
    そうそう。本屋や文房具店なんか高校の頃よく行ったし。

    ショッピングモールに喫茶店が無いのも少し気になる。
  223. 喫茶店の数を増やして欲しい。もしくは、メニュー選びでの会話とか。
  224. >>294>>295の続き
  225. リンコを銃で脅し、ベッドに縛りつけた弟を手を使わずに三回射精させるように命じる。

    手段に詰まり、弟とのセックスを始めたら、即座に二人とも射殺してしまう。
  226. 寧々のトレーラーハウスに閉じ込め、婦人科診察台に緊縛し、ビデオカメラを回しながら生理の来た年齢、自慰行為の周期、性行為の頻度や出産経験の有無を告白してもらう。

    言葉に詰まったり、嘘を告白したら、長さと直径の目盛り付きのディルドーを出し入れし、寧々にその数値を囁いて心身ともに辱しめる。

    新記録(笑)が出せるように器具にキシロカイン軟膏を塗ってあげるのも面白い。
  227. 愛花をホテルの部屋のトイレの給水パイプに縛りつけ、部屋のトイレだけを使うように躾する。

    愛花が従わない場合、浣腸や利尿剤を用い、さらにアナルバルーンや失禁防止カテーテルを装着して、多臓器不全で死ぬ寸前までトイレに縛りつけておく。

  228. キャストオフ
  229. 俺がマナカの校門に差し込まれた器具を思い切り体内に押し込むと、マナカは器具と共に糞便を噴き出しつつ気絶した。

    マナカの校門は、鯉の口の如く開き切っている。俺は引きちぎったショーツを丸めて押し込んでおくと、今度は1メートルほどの6ミリエアホースを気絶したマナカの口に差し込み始める。

    先端部が食道に達した頃、マナカが気絶から目覚め、しきりに首を振って抵抗してきたが、深く差し込まれたホースは抜けない。

    俺はホースをダクトテープで固定すると、今度はもう片方の先端部を、マナカの尿道口に差し入れる。(笑)
    自らの尿を胃袋に流し込まれ、マナカは涙と鼻水を溢れさせ苦悶した。嘔吐したらしく、激しく下腹部が震えていたが、テープで口を完全に塞がれているため、徒に苦痛は増すだけだった。

    俺はマナカの持っていたヘアブラシを真っ二つに叩き折ると、折れたバレル基部で左右の乳房を突き刺し始めた。

    乳房を夜空の星の如く傷穴だらけにした頃、マナカの鼻孔から吐瀉物が流れ出ているのが見えた。

    俺は口を塞いでいたテープを強引に剥ぎ取った。髪の一部がごっそりと抜け落ちたが、俺は容赦しない。まだまだマナカを責め殺すわけにはいかないのだ。

    俺は靴先でマナカのみぞおちを突きつつホースを抽送し、膀胱と胃の内容物を無理矢理吐き出させると、新たな責めの準備に取り掛かった…


  230. 馬鹿野郎!
  231. カノジョ3人に、物凄い性的玩弄を加えられ、テクノブレイクする。
  232. フォーエバーキスが1000回超えすると、カノジョがテクノブレイクして死亡する。
  233. 声優の負担やコストがどれくらい掛かるかしらないが月1ペースで通学会話、日常会話を更新配信とかして欲しい
  234. >>310
    それいいね。1年続くとうれしいな。
  235. マナカとのケンカイベントが発生すると、マナカの絞め技で落とされ、家畜の糞を口に詰められた状態で活を入れられる。
    それを十数回繰り返される。
  236. カノジョの隠核包皮を綿棒で捲り上げ、石鹸水を塗りつけてピカピカになるまで洗うプレイ

  237. 恋仇登場 もちイケメン
  238. >>312

    マナカさんの使うようなリボンを首に巻き、テニスラケットのグリップでリボンをねじって首を絞めながらオナニーすれば気持ち良いよ。

    ムードを高めるために、お前の好きなマナカさん関連のアイテムを近くに置いて、リボンに8×4で香りを付けるのも忘れるなよ。

    仕上げにラブプラスサウンドトラックか何かをリピート再生するか、ラブプラスモードを起動して、マナカさんに気持ち良さを報告しながらヤれば完璧だな。


    頑張れよ!変態カレシ!
    グッドラック!!
  239. お風呂タイムのあと、カノジョの陰毛を手入れする。うつ伏せのカノジョの会陰や肛門に熱々のタオルを当てながらマッサージを行い、充分に毛根を開いてから手入れする。

    手入れが終わったら、カノジョの携帯電話で肛門周りの写真を撮り、脱毛の出来映えを確認してもらうのだ。
  240. 夢で旅行に行くという設定なら、熱海旅行みたいに全部作らなくてもいいんじゃないかな
    名所観光だけ切り取れる
  241. 一緒に露天風呂へ行って、風呂場で石鹸を駆り合う
  242. >>318



    リンコの使うような音楽プレイヤーのコードを首に巻き、プレイヤー本体でコードをねじって首を絞めながらオナニーすれば気持ち良いよ。

    ムードを高めるために、お前の好きなリンコ関連のアイテムを近くに置いて、クラシカルスタイルのスクール水着を着るのも忘れるなよ。

    仕上げにラブプラスサウンドトラックか何かをリピート再生するか、ラブプラスモードを起動して、リンコに気持ち良さを報告しながらヤれば完璧だな。


    頑張れよ!変態カレシ!
    > グッドラック!!
  243. 婦人科診察台に縛りつけられた>>325は、レズプレイ用のディルドを装着した寧々にアヌスを貫かれ、直腸中を蹂躙されていた。
    容赦の無い抽送が繰り返される度に>>325のペニスから透明な液が絞り出されていく。

    (キミはただならぬ素質の持ち主だよ、アヌスを犯されてこんなに感じる子は、女の子にだってそうそう居ないよ?)

    寧々は腰を蠢かせながら>>325の睾丸を引き延ばしたり押しつぶすようにして激痛を与え続ける。
    >>325を心身ともに屈服させ、寧々の性的玩具になることを誓わせるまで射精させるつもりはない。

  244. >>318
    >>324
    それ、窒息オナニーだよ、そういうの、良くない。

  245. >>312
    仕返しにマナカのポニーテールを掴んで、ボロ布状態になるまで壁や地面に叩きつけてやるんですね。
    わかります。
  246. >>328
    >>312
    シグルイネタしつこい。

  247. 高嶺医院の婦人科診察台に縛りつけられた>>328は、レズプレイ用のディルドを装着した愛花にアヌスを貫かれ、直腸中を蹂躙されていた。

    容赦の無い抽送が繰り返される度に、>>328のペニスから透明な液が絞り出されていく。

    (キミはただならぬ素質の持ち主だよ、アヌスを犯されてこんなに感じる子は、女の子にだってそうそう居ないんだよ?)

    愛花は腰を蠢かせながら>>328の副睾丸を引き延ばしたり押しつぶすようにして激痛を与え続ける。

    あまりの責めに>>328は大量の失禁とともに意識を失った。
    愛花は気絶した>>328の尿道にバルーンカテーテルを挿入し、それを膨らませて尿道を完全に閉塞させてしまう。

    そう、>>328を心身ともに屈服させ、愛花の性的玩具になることを誓わせるまで射精させるつもりはない。
    愛花はディルドを直径5センチの物に取り換えると、それを気絶した>>328のアヌスにじわじわと押し込み始めた…

    なんて…
  248. >>330

    アヌス拡張にコック&ボールトーチャーかよ!

    お前!気に入ったぞ!

    家に来ておれの母ちゃんとファックして、おれの妹を産ませていいぞ!!
  249. とりあえず、>>330の続きだな!
  250. カノジョのアヌスや生殖器をエアソフトガンで撃つソフトSMプレイ


    生殖器を細い紐で叩くのも良いな。
  251. 寧々さんの体内から産みだされた飴玉を直に口で食べる。
  252. >>300

    マナカを銃で脅し、ベッドに縛りつけた父親を手を使わずに三回射精させるように命じる。

    手段に詰まり、父親とのセックスを始めたら、即座に二人とも射殺してしまう。

    そして射殺した両者のアヌスに、野菜を詰めておけば完璧だぁっ!

    はうぅッ!!
  253. 寧々さんの尿道口に、長さ20センチほどのナイロン糸を挿し込み、失禁するまで体内をスライドタッチしてあげる。

    その後、勢いよくナイロン糸を引き抜いて尿道を傷つけ、出てきた血液を吸血する。

    血液が出なくなったら、尿道口から空気を注入し、何度も吸血を楽しむ。
  254. 魔法少女パージョン
  255. エグいシチュ文を見て、勃起してる俺がいるんだが
  256. 恋愛関係でシュチエーション参考に出来ないかなって覗いてみたらアンチの巣窟になっててフイタ
  257. >>338の尿道口に、長さ20センチほどのナイロン糸を挿し込み、失禁するまで体内をスライドタッチしてあげる。

    その後、勢いよくナイロン糸を引き抜いて尿道を傷つけ、出てきた血液を吸血する。

    血液が出なくなったら、338のアヌスをレズプレイ用のディルドやエネマグラで犯しながら強制射精させ、何度も吸血を楽しむ。

    最終的には、膀胱に空気を注入し、尿道をバルーンカテーテルで閉塞した状態でアヌスを犯し続け、パンパンになった前立腺を指で押し潰すようにして罰を与える。

    さらに射精させてもらう代償に恥ずかしい言葉を吐かせたり、カノジョの唾液や排泄物を食べさせる。
  258. >>343
    吸血は嫌だなあ。

    でも、マナカさんの前立腺初期化治療は受けて見たいね。

    マナ彼氏のみんなはどうかな!?
  259. いきなりもじもじしながら、顔伏せて顔真っ赤にしながら

    「好き…」
  260. >>345
    面白いと思ってんのか?
    カス
  261. リンコの胸にタッチすると(一生モノのブラジャーの刑)を施される。

    朝にマナカが(甘いパン…甘いパン…)と呟いている。

    寧々さんへのホワイトデーの贈り物を忘れると、ゴルフクラブに釘を打ちこんだ(愛の棒デラックス)でおしおきされる。
  262. お出かけスポットにレンタル店があり、
     アニメ
     映画
    >アダルト

    エロビデオを借りる所を発見される
  263. かゆい
    うま
  264. >>347
    寧々たん 朝飯何食いたい?


    甘いパン…甘いパン…


    嫌だなあ〜
  265. >>348
    おっさんスレに…
    いってみ?
  266. >>349
    闇金かよ!

    ケンカイベントにて…

    マナカのお父さんのクルマに跳ねられて、腕をフットスタンプで折られる。

    リンコの弟に、スタンガンを喰らわされ、スラッパーで滅多打ちにされてしまう。

    寧々さんに捕まり、天羽山の自然林の木に縛りつけられ、さらに全身に蜂蜜ワインを塗りつけられて放置される。
  267. 第3新とわの市
  268. >>114
    NTRは既にソフトに書いてある
  269. お化け屋敷の中ではキス出来るのに観覧車の中でキス出来ないのはおかしいだろ…
  270. 卒業後の結婚モードがあればな、伝説のビーチで誓いを立てる→卒業後。
    結婚式までの準備、相手の親に会う、結婚式前日、教会和式両方の結婚式、ハネムーンイベントとかほしいな。
    エ○はなしでいい。とにかく、「おかえりなさい、あなた」とか毎日言われたかったりする。
  271. マナカがうんこを漏らして主人公がそれを庇う。
    だが、級友たちはマナカを追い詰める。
    見かねた主人公がマナカのうんこを食い、
    「誰がうんこを漏らしたんだ!?漏らした言うなら証拠のうんこ見せてみぃ!!」
    静まり返る教室、感激するマナカ。一件落着か?

    だが、その時、風が吹き、マナカのスカートがめくれ上がる。
    うんこで茶ばんだパンツを前になにも言えなくなる主人公。

    このストーリー最高。マジ最高。
  272. ラブプラスモードの反応言語を10倍以上にして、あとは、2.5次元的にユーザー製作機能を追加して会話・自動音声作成・反応言語を増やしたり、カスタムできるようにしてほしかったりする。
    HDD外付け可能にして、4TBx4ぐらいを追加機能にしてくれれば、恋人の日常会話の基本は、ほぼできるかもしれない。
  273. ageー
  274. >>356
    ふたりエッチでも読めよ。
  275. sage
  276. このスレに書いてあるのどこでもデートで再現できるようになるの?
  277. 夢ネタで

    夜のサービスエリアで、彼女が「運転お疲れさま」と、買ってきた飲み物を渡してくれるシーン

    なんかどう?
  278. セックス
  279. 野球観戦とか曖昧なものでなく、巨人対横浜みたいに具体的にしてほしい

    ネネ「あっ、下園が出たよ!見てて、刺されるから…ほらっ!w」
  280. 速報と連動してある程度セリフが変わるとか?
    どっかの球団はそのコラボ欲しいところもありそうだよな
  281. ひさしぶり
  282. 寧々さんの誕生日あげ
  283. コナミの謝罪
  284. ラブプラス製作担当者、KONAMIの幹部達が謝罪の記者会見をし、最後に土下座してストリーモードが終了する
  285. ストーリーモード終了後は連行モードに移行します。
    放課後、休日ではスキンシップで気分を盛り上げましょう。
    殴れる箇所は頭、額、顎、みぞおち、人中、金的。
    それぞれ弱点が違うので反応を見て色んな部位を殴るのがコツ。
    スポットレベルを上げると鉄パイプやスタンガンなどの武器が手に入ります。
  286. 三人全員と仲良くなり
    他の女の子にばれないように時間をうまく配分して三人と付き合う。
  287. 全員付き合えるが、バレると修羅場になる
  288. パッチじゃどうにもならない事を認めて回収
  289. 確かに返品認めるぐらいしか手の施しようがねえわなNEWの惨状は
  290. ハゲとデブの謝罪
    無償回収
    交換は要らない
    後別れるコマンド
  291. 早急に青1をなかった事にしてくれ
  292. 寧々の母が攻略可能に
  293. 即建て直しは無理そうだね、長い目で、じっくりやっていけばあるいは…みたいな感じ
  294. 週刊少年マガジン連載のGEと君のいる町のようなシチュエーション
  295. バイクで夜のとばりの中を
  296. 宝くじ買わせてくれ
  297. アイコンの気球?に乗りたい
  298. ハゲが、豊田商事永野会長みたいにマスコミの前でヤクザに殺される場面を生中継
    するイベントが欲しい
  299. あげ
  300. 誕生日ケーキのロウソクは息を吹きかける形式で消したい。
    つーかロウソク立ててくれ、17本固定でいいんだから
  301. カノジョとフリマ開かせてくれ
  302. 一年の評価というか行動で内容が変わるイベントみたいなのが欲しい
  303. 付き合った後もカノジョからのラブレターが下駄箱に入ってるとか嬉しいかも
    メールじゃなくね。
  304. 付き合いが長くなったら勝手に部屋に上がってきて俺がまだ読んでないジャンプ一通り読み終わったら無言で帰って行くイベント発生しろ
  305. 健康診断とか身体測定があったら、サイレントズームを買ってやろう
  306. 神社の賽銭箱に彼氏力を入れたら100リッチ出てくる人生がいい
  307. 主人公、また転校フラグ
    もちろん最後はハッピーエンドで
  308. お嬢様抱っこでキス
  309. …バグをハグで脱出…
  310. 停学になってグレてカツアゲとかやってカノジョに説得されるまで稼ぎたい
  311. 別人になりすましてカノジョにイタ電ができる
  312. 汗で透けないのは納得いかん
  313. うん
  314. 一週間カノジョが登場しない
  315. 彼女にお化粧を
  316. 1日だけ主人公が女になる
    添い寝だろうが女湯だろうがキマシタワーだろうが思いのまま…なわけねーか
  317. ネネさんのバイト始めたての頃が詳細にわたって知りたい
  318. ネタがたまってきたね
    採用されるかな
  319. とわののカレシには決定的な挫折を味わって欲しい
    そこからカノジョ達がどう支えてくれるかが見たい
    しかしヘタレすぎるのも良くない、難しいところだ
  320. カノジョが食べた物によって胸の大きさが微妙に変わっていく
  321. L+Mで贈り物の準備をしているカノジョ
    もらったプレゼントを喜んでいるカノジョ
  322. カノジョの嬉し涙
    発生条件は厳しく
  323. トドはカノジョと一緒に探させるように
    そしてもっと見つかって嬉しいシーンを入れるように
    伝ビみたく
  324. デート中に腹痛か何かで病院に担ぎ込まれよう、カノジョ付き添いで
    そのまま入院しよう
    葬式の夢イベも発生したら面白い
  325. 首筋にロングキス
  326. あげ
  327. もちろんお年玉はあるよね?ね?
  328. とわの市は広いんだから、家の引っ越しできるとうれしい
    住む家によって行けるデートスポットが増えたり、発生するイベントも増えたりすると嬉しい
  329. やはりちゅーにも熟練度的なものを入れるべきかと
    極めればカノジョのリアクションがそれはそれは素敵なものになると
    だがしかし最初のうちから下手すぎと罵倒されるのは萎える
  330. しばらくお付き合いした後、カレシの方からもそれはそれはろまんちっくに告白してあげるのもいいんじゃないかなと
  331. 地域ごとにオリエンテーリング的なものが欲しい
    ググればわかるものじゃなくて
  332. クリスマスにカノジョと一緒にサンタ代行
  333. 夢か何かでリアルタイムで結婚式を
  334. >>434
    おもしろそう
  335. カノジョに贈るプレゼントの入手方法を増やして欲しい
    ゲームセンターでクレーンゲームやって取るとか
    (´・ω・`)の枕とか∩( ・ω・)∩の枕とか
    トドもイベントとかの強制じゃなく、プレゼントとして手に入れる感じが良かった
  336. おっぱいを縮ませる方法を
  337. 着ぐるみ!着ぐるみ!
  338. あげ
  339. 3年目はちょいと浮気まがいの事が一度だけできる
    3年目だからカノジョも大目に見てくれる
  340. 大晦日、大掃除の手伝いに来たカノジョに見られたらもの凄くまずい類いの本が見つかってしまう
  341. 赤さんがデリバリーされる
  342. >>446
    新婚夫婦ごっこ、いいな
  343. 電車で対面パンチラをしてください
  344. 図書館で調べものしてたらカノジョとばったり会うとかシチュが欲しいな
    学校の図書室で会うのとは違う雰囲気になるはずだし
    でもとわの市って(確か)図書館がないんだよねぇ
  345. 寝るボタン押すと200分の1の確率でカノジョが布団から出てくる
    そして帰る
  346. 町に図書館はある、リンコの友達パートで会話がある
  347. 1年ほっとくとカノジョが男になる
  348. 惚れ薬を仕込める
  349. 主人公が一週間ハゲる
  350. そういや修学旅行イベントってないよなぁ
  351. キス時、たまにカノジョがタッチペンを取り出す
  352. さあ
  353. ソシャゲ終了ってマジ?
    まあ、あたりまえだよねー。
    テンプレソシャゲに無理やりラブプラスをからめたもんだから
    彼女対決なんて意味わからん事なっとるし。

    コナミは武装神姫もソシャゲにして潰したしな。
    あんなもんにうつつをぬかすリソースを本道にまわしやがれ。
  354. 本気で出会いたいならハッピーメール
    http://hap○ymail.co.jp/
    ○にはpを入れてね
  355. まだやってるのか
  356. すべて
  357. まだあるのか
  358. ポカリンとは?

    ・機種関係無し安売り情報スレに2008年頃から住み着いているアイドルヲタ
    ・ほぼ毎日同じ時間帯に現れレスをしている (お昼〜午後11時)
    ・オットセイと他の住人全てに嫌われている禿げ
    ・恋愛経験皆無のパチンコに依存している童貞
    ・安売りスレが機能しなくなった元凶
    ・年齢は40代中盤

    11/03(火)
    http://hissi.org/read.php/famicom/20151103/N1JCdFluYi8.html
    11/04(水)
    http://hissi.org/read.php/famicom/20151104/NzRWOUJoWm0.html
    11/05(木)
    http://hissi.org/read.php/famicom/20151105/VGRhWHlJQmE.html
    11/06(金)
    http://hissi.org/read.php/famicom/20151106/M2grdmp3eFA.html
    2016/05/17(火) ポカリンの敗北
    http://hissi.org/read.php/famicom/20160517/a1l6U0pBRXU.html

    プレミア12での日韓戦での在日発言
    http://hissi.org/read.php/famicom/20151119/Mm40TWJqL2Q.html
  359. ラブプラスevery始まる
  360. MAG速とは

    ・前のサイト名は来世から本気出す
    ・VIP・なんJスレ、オープンスレを転載
    ・ネガティブな記事やアニメ・声優下げが顕著
    ・コメント欄の質の悪さは不快極まること請合い
    ・民度が低い住民の記事内での扇動や対立煽りが特徴
    ・まとめブログのダメージ0とトップページが酷似している
    ・特定のアニメや声優ネタの連投ばかりで飽きられている
    ・偏った内容の記事やコメントが目立ってしまうからアンチ量産
    ・アニメ・ゲーム・漫画・声優業界の癌細胞でしかないアフィカス

    ※記事内容を信じないようにしましょう (不快ならブロックリストで非表示に)
  361. ギャルゲームじゃないけどお得なネット情報館
    グーグル検索⇒『稲本のメツイオウレフフレゼ』

    NINKU
  362. しない
  363. 欲しがりません