日本にフェミニズムが根付く事はないだろうなあ
  1. 以前テレビを見ていたときに引きこもりの特集があったが
    わざわざ男女比の書いてあるテンプレートを持ってきて
    「男が弱い」みたいなことを印象操作していた

    普通は、「引きこもりは弱いからなるものじゃない」とか
    そういうことを啓蒙するべきなのに男が多いと強調すると
    不登校は甘えですねとか、男性蔑視の論調になるというのはおかしいよ

    そういう論調で、男性の引きこもりの人が抑圧されると思う
    何でこういうことが分からないような世の中になったんだろうね

    もし女の割合が多かったら、「女を引きこもりにさせる社会が悪い」
    と言うんだろうね。
    それが今のマスコミ。

    すべてにおいて、その論法。
    「一般論として女を絶対に悪く言わない。一般論として男はいくらでも貶す。隙あらば男を貶す。」

    女による子殺しの事件だって、必ず
    「社会がフォローしないから母親が自分の子供を虐待する。」
    みたいな論調に持っていこうとする。
    一方、父親が子供を虐待したら容赦ない罵倒が待ってる。
  2. ちょっと前までは随分な男尊女卑社会だった。でも今は女尊男卑になりつつある。いや、もうなってしまっているか。次はまた男尊女卑の時代がやってくるんだろうね。
  3. 前田気持ち悪 女だろ
  4. すげー数の人間が歩いてたよ
  5. 異常者? 通報しますね
  6. 彼は知らない ころすぞ虐待
  7. 性格よければいじめられないって 嘘だぞ
  8. TOKIO 城島茂(46)
    現役グラドル (21)

    【芸能】TOKIO城島リーダーに熱愛報道!アイドルなのにネット上は歓喜の声だらけ 「本当にめでたい!」「ついに嫁を捕まえたか!!」など
    http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1496262140/
  9. 悪魔ですねこいつは

    自殺しろとか
  10. >>10
    城島さんは農家であってアイドルじゃないだろ

    いい加減にしろ
  11. みーんな 子供いないだろ

    きちがい女 木下
  12. ここ 女がいねーな
  13. こら こっちだって 女だ
  14. ふぅ
  15. 神奈川県 6月だけで 3人も死んだの?
  16. ふぅ
  17. 何県のやつが虐待したの?
  18. ほらみろ

    おまえだって 会話の仕事で来てねーだろ
  19. 暗いよ お前
  20. ふぅ
  21. しごと決まったか? 自殺しそうな顔してんな この男
  22. 丸顔でね
  23. ちびが でかい人をいじめるというのは

    あってはならないことです
  24. ふぅ
  25. 明海大学の人ですか?
  26. そんなん 死にかけてる男よりずっとましだろ?
  27. 男だけいればいいわ

    女は悪意の塊だから
  28. ホラー作品らしいな

    旦那とかそういう言葉も出てくるけど
  29. そんな 虐待親に子供を うませた医者は誰だ?
  30. うそつけ 支援してる アーティストもいるだろ
  31. 理解できねーだろ 精神異常者だ
  32. 男から金もらったやつは生存してねーだろ
  33. おまえを いじめてやる とか 言われて買う奴いないだろ
  34. てめーがわるいんだからなおせ
  35. 女性を 身長で差別して 焼き殺す?

    てめー逮捕だからな
  36. そこまでして 色白になるなら

    1日くらい食事しないで

    もいいじゃないか?

    2日に一回とかでいいだろ

    ネットスーパーで
  37. うそつけ 自殺追い込んだ 色白女
  38. 父親じゃねーよ この意地悪女が

    おまえ大学生だろ
  39. おんなを おとすだろ? ババア


    仕事は❓早く 行きなさい
  40. あなたが100回流産?

    わたしはいじめられてないし
  41. 100回流産した無職?
  42. こら 払うわけねーだろ?
  43. 女はこっちですが この人なんか怖いんですけど

    男性は
  44. 特別扱いやめればいいだけだろ

    関東の女を
  45. 犯人はあこう
  46. 殺すぞ 気持ち悪い 結婚できない  男が
  47. 子どもは B型
  48. タイツのおがしら
  49. 後藤真希さんの どこが きちがいなんやろな?

    好きでもない女と結婚してるお前がきちがいに 見えるが・・・
  50. 警察が?

    おかしいやろ
  51. 差別きめー
  52. 旦那いるし 女だしね
  53. おまえが きもち悪いから

    自殺したんだろ リアルだろ


    37
  54. 女だよ

    A型男は
    めったさしにしてやる 黒木

    きちがい女の殺人鬼が
  55. 差別やめろ おまえ 殺すぞ 精神異常者が
  56. B型差別殺すぞ
  57. まともだからね
  58. 藤ヶ谷洋子

    いけめんは 全部 B型女のもの

    おい 殺すぞきちがい
  59. B型だろー

    名前は?
  60. A型B型の男は

    母親ころした基地外だろ

    帰れ


    20代男は

    関東の女は
  61. 母親ころした基地外

    妹も姉もいないくせに

    女のことわかったようにいうなよ

    関東の女か
  62. 妹だよ

    おまえ 妹居ないだろ?


    母親ころした基地外

    同じじゃないんだから 絡んでくるな

    関東のみんなは
  63. 背の高い 男は こら ばばあ!
  64. おまえが でかい 男だろ 基地外
  65. 年末年始、急な入り用の時…
    今月の生活費が足りないかも… 。
    急な出費でお財布がカラッポ… 。
    リアルに一か月一万円で生活しないとやばい!
    借金の返済が立て込んでどうしようもない! (金融機関、住宅ローン、会社、個人など)
    給料が減少し、生活が苦しい !
    そんなアナタのお金の悩み、相談はエスティーエーで
    ホームページもあります、エヌピーオー法人エスティーエーでケンサク!
  66. こうだくみと AAA は 娘いてもいいと 思うね おれは
  67. もうは 悪人
  68. 参考までに、自分で簡単にPCで収入を得られる方法など
    ⇒ 『山中のムロロモノス』 というブログで見ることができるらしいです。

    グーグル等で検索⇒『山中のムロロモノス』

    L3D5I00FMX
  69. いつか不満は爆発する。
    黙ってるからって不満がないわけじゃないんだ。
  70. ためてためて我慢して我慢してついに大爆発するよりは、
    日常的に怒りをぶつける方がまだマシって気がする
  71. 普通の日本人女をいじめたい?

    奥さんだろ
  72. おばさん いじめたいっていうのは 普通じゃないでしょー

    家族にそういう人がいるのか知らんけどさ
  73. ブスなのに会話してくれるって 聖者だよな
  74. ナイフで切られるのは気持ち悪いですよね
  75. おんなとは


    画面をぼこぼこにして

    ナイフで切られる
  76. 帝王切開されたらもう人間じゃないのか

    なにかばってんだてめえ キモイ
  77. こうやって男女は敵対していくのです
  78. だから ウソつくなって言ってんだろ
  79. だから どうして 毎週来るの?あなた
  80. 男性差別は存在するのか 女性運動家が撮った現実 (NIKKEI STYLE, 2018/04/05)
    https://style.nikkei.com/article/DGXMZO28761800Z20C18A3000000

    女性監督が男性差別の現実を追ったドキュメンタリー映画
    「ザ・レッドピル」(2016年、米)が近く日本でも公開されます。
    男性差別は存在するのか? その実態は? 

    (中略)

    男性差別の実態は様々だ。DVや性犯罪、親権における不利以外にも、兵役、
    教育の男女格差、労働中の死亡・負傷率の男女差、自殺率や平均寿命の男女差、等々。

    多くの男性は、差別を訴えても社会的には無視されてきた。ひどい場合は攻撃
    すらされた。映画「The Red Pill」では、"声を上げた"男性たちがどのような
    妨害、暴力や脅しに遭ってきたかが描かれている。この映画自体にも、2016年に
    豪州での公開がフェミニスト達の抗議により一時中止されたという経緯がある。

    2018年5月、映画「The Red Pill」がついに日本でも公開される。この機会に
    考えてみてほしい。もし「この世の中においては男が常に社会的加害者である。
    女性差別はあっても男性差別はない」という旧来の通念を信じるならブルーピルを。

    もし男性の人権に関心があるなら、女性差別と共に男性差別もなくさなければ男女
    平等ではないと思うなら、レッドピルを。あなたはどちらだろうか。

    <映画「The Red Pill」上映スケジュール> (各回とも入場無料)
    第1回 2018年05月05日(土) 13:30- 立川アイムホール(東京都立川市、JR立川駅より徒歩7分)
    第2回 2018年06月17日(日) 13:30- 稲盛記念会館(京都市左京区、市営地下鉄北山駅より徒歩5分)
    第3回 2018年07月21日(土) 13:30- 全労連会館ホール(東京都文京区、JR御茶ノ水駅より徒歩8分)
  81. 「男の癖に」的発言←日常茶飯事
    「女の癖に」的発言←そもそも言う奴がいない
  82. 見てない

    チビ男は

    結婚をやめろ 後藤ゆうき おまえは頭が悪い
  83. 女には憎しみしかない 女性差別などとありもしない妄想をよく言えるなと思う
  84. 年上の女性上司に「パワハラ」された男性会社員たちの告白
    https://news.infoseek.co.jp/article/postseven_668667/?p=1
  85. 腋毛キモイ
  86. お姉さんは 気持ち悪いんだよ

    ころすぞ
  87. おとこ いきまくるもの

    おんな いかせて こどもをうむもの
  88. いらないこいつ

    敵だろ
  89. 早く AB型になって 女性攻撃辞めりゃいいのに
  90. 福井せりな だっけ? 嫌いじゃない
  91. 別に 友達になってもいいですよ?
  92. 死んだら 男二人? ブス
  93. ここまで 極端な人いる?
  94. こんな 人ごみ歩いてる少女を外道だろ

    小林は
  95. 男の癖にと一番言ってるのがフェミだよ
  96. 毎日イジメに来るらしいですが
  97. どうして この 男は基地外なのですか?
  98. 勝ち組の形に

    変化していくわけか
  99. それは そういう遺伝子なんだろ
  100. 小さいけどわけわからん

    バカにしまくりじゃん こいつは
  101. 異常者がいますね
  102. はえ〜

  103. 悪ってなんだ
  104. とても簡単な確実稼げるガイダンス
    少しでも多くの方の役に立ちたいです
    グーグル先生に聞いてみちゃおう『羽山のサユレイザ』

    CFT
  105. まともなフェミっているのか
  106. age
  107. ブスもババアもいるし

    そんなにブスじゃないと思う
  108. 親父だが
  109. 言ってること違うから殺しますよ
  110. 女は万事につけ端っから「自分が正しい。」
    「相手がまちがい」だから、精神が永遠に成長しない。
  111. ☆女は短足口ゴボ非発明タンジュン脳でき損ないモンゴロイド毛深猿ブス(笑)☆

    女って無価値で単純なのになんで生まれてんの(笑)

    脳ミソ :何もつくれないタンジュンな猿のものがそのまま入ってる(笑)全てが男性様による発明であり、
          女共は勝手に使ってるだけの猿(笑)そのうえ不器用で頭わるいから使いこなせないという(爆笑)

    頭蓋骨:上記と関係するが、オンナは後頭部が短い、いわゆる絶壁頭であるため物理的に脳が少ない(笑)

      体  :毛深い便器みたいな形のにチンポコのでき損ないの豆つけた馬鹿丸出しのタンジュン性器(笑)
          また、脚が骨格から絶望的に短い(笑)そのうえオンナは全匹ワキガ・すそワキガドブス(笑)
          短足ブス女共の全裸集(必見w)
          https://livedoor.blogimg.jp/vipsister23/imgs/e/e/eef0dda6.jpg

      顔  :ブスという女専用の称号が全てを物語っている(核爆笑)後頭部が短いかい分顔が前に出るため口ゴボが多い(爆笑)

    遺伝子:Xだけのタンジュン遺伝子(笑)猿(笑)
          男性様は性染色体がXYなので天才が多いし、やろうと思えば男性様から女版クローンも造れる(笑)
           Xしかない単純な女から男性様クローンを造ろうとすると、その汚ンナのパパのY染色体まで必要(笑)

    漢 字 :「女」←土下座の象形文字(笑)かっこわる(爆笑)ドゲジョ(核爆笑)
          「男」←役職名、土地・労働者の管理者(笑)かっこいー(爆笑)その管理されこき使われていた肉体労働者は女共(核爆笑)

    身の程を知れよでき損ないのクソブスメス共(笑)男性様の靴の泥でも舐めてな(爆笑)
    ブスブサダサブスメスブスメスブサダサクサブサダサクサブスメスブスメス単純脳短足ワキガ女野郎(核爆笑)
    肉でできた踏み台が女(爆笑兄弟)w
                                                                      
  112. なにこれ
  113. 好きでこの性にうまれたわけじゃないのよ
  114. なにそれ
  115. 【調査】「定年離婚」妻は夫より真剣?明治安田生活福祉研究所の調査、子持ち3割検討 今年6月調査 ★2
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1546140159/
  116. 親が死んだことみんなしってるってこの話?
  117. めったさしか さっきの人?

    逮捕へ
  118. 男は女を完全に求めなくなると より一層幸せになる。 女は男を幸せにする事を考えてない。女は求めるばかりのクズばかり。
    実際は求めるものではない。与えるもの。 「この人を幸せにしたいと思うから結婚する。」というのが正解。
    「幸せにしてもらいたいから結婚する」は間違い。求めるではない。与えるもの。 女はこれが分かってない。
    家で仕事してて女と関わらなくなったから幸せだ。 買い物に行けば女とすれ違うから、それが嫌でネットスーパーを利用してる。

    世界中の男に命令する!これから女に時間とお金を使うのを禁止にする。風俗やキャバクラなどにお金を使うのを禁止にする。
    女が付け上がるだけだ。イケてない男がイケてない女を調子に乗らせるという悪循環が非婚化に繋がっている。
    性犯罪も禁止にする。世界中から性犯罪を無くそう!要するに女には一切需要がない事を教えるべきだ。そろそろ男も本気を出してほしい。
    女に意地でもお金を使わないでほしい。全ての娯楽で女にお金を使わないでほしい。 女が調子に乗るだけ。これからは徹底的に女を避けよう!
    女に絶対にお金が入らないようにしよう!
  119. うーん
  120. きれいなダブスタ
  121. きれいな差別
  122. ほうれい線のババア
  123. 背の高い男は生きててほしいわ
  124. h ttps://ameblo.jp/taddy-frog/entry-12447323532.html
    男の癖に、女みたいに自転車で遠くに行くんじゃなくて、
    男らしく頑張って自転車で遠くに行けよ
  125. 【ネット】「日本人はなぜ席を譲らない?」とツイートしたら「男女平等ならなぜ女を守る?レディーファーストは意味不明」と猛反発★14
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1552678584/

    ◆ 「日本人はなぜ席を譲らない?」とツイートしたら「レディーファーストって意味不明」と猛反発された

    「きっと日本で男女平等が浸透したからではないでしょうか?怪我人や老人、妊婦等の例外はありますが、近年多くの女性の方々が男女に平等な権利をと言われており、それでレディーファーストの考えが消えたのだと思います。より良い男女平等社会に向かってるのだと思います」

    日本は世界経済フォーラムの男女平等ランキングで、2018年は149カ国中110位、G7最下位を更新し続けている。
    客観的に見て、今、日本は世界の中で最も男女不平等が激しい国の一つと言って差し支えないと思う。
    そもそも「レディーファーストの考えは消えた」のではなく、日本には最初から存在していないと思う。

    ■ 「男女平等ならなぜ女を守る必要が?」

    日本の男性たちは何故「レディーファースト」ができないのか?
    その答えはおそらくシンプルだ。「知らないから」だ。

    通常、日本で育つ男の子たちは「紳士たるもの、女性を守り、敬意をもって大切に扱わなくてはならない」という騎士道精神や、「女性をエスコートする際のマナー」の基本を、家でも学校でも教えられない(同様に女の子も、エスコートのされ方を教えられない)。
    いろんな国の友人たちを見ていて、こういうマナーの教育は、やはり子ども時代からの親や周囲の大人によるトレーニングと、習慣の刷り込みが大きいと感じる。
    今回きたコメントの中にこんなものもあった。

    「子供の頃、米国にいましたが、公共のエレベーターなどに先に乗り込もうとすると知らないおじさんから『私の妻が先だよ』と注意されたりする事しばしば。
    子供の頃からの教育、しつけの問題だと思います。ちなみに数年後帰国してそのノリで女の子の荷物持ってあげたりしてたらいじめられましたw」
  126. 日本で育つ男の子の大多数は、こんな風に大人の男性からピシャリと言われた経験もなく、身近な大人の男性が女性をカッコよくエスコートする姿を生で見ることもないまま育っている。
    だから、「男女平等なんだろう?だったら、男が女を守る必要なんてないだろう」「なんで男だからって女に席を譲らなくてはならないのか」という発想になるのではないか。

    私は普段から、大きなスーツケースを持って日本でも海外でも移動している。
    日本以外の国では、こちらが頼まなくても、ほぼ必ず誰か男性が手助けしてくれる。
    日本国内でもこれまで駅の階段などで悪戦苦闘している時に助けてくれた人は、日本人以外の男性の方が断然多い。

    あるとき東京でスーツケースを持って電車に乗る時、重いので持ち上げるのに一瞬間が空いてしまったら、後ろにいた日本人男性に「モタモタしてんじゃねーよ」と小さい声でつぶかれて心底びっくりした。
    そんなこと言うんだ?「手伝いましょうか?」じゃなくて?

    2020年のオリンピックまでに、日本でも誰かが重い荷物を持って大変そうにしていたら、(男女問わず)頼まれなくても自分から声をかけ、自発的に動ける人がもっと増えて欲しい。
    そうでないと恥ずかしい。

    BUSINESS INSIDER JAPAN 2019/3/12(火) 12:10
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190312-00010000-binsiderl-soci&;p=4

    ■前スレ(1が立った日時:2019/03/12(火) 17:46:08.62)
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1552533695/
  127. 男女平等の社会でレディーファーストが必要な理由らしきことが結局なにも書かれてないし
  128. 一人前と認められたいのか
    半人前として保護されたいのか
  129. フェミってなんでこんなインチキくさいの
  130. そもそも男女平等と騎士道精神とやらは矛盾してる
    両立するなんて無理だから片方を捨ててもらわないと
  131. 遊べないだろお前ら?
  132. そうだよね
  133. 生きても楽しくない
  134. 後進国
  135. 無理しちゃって
  136. なんちゃって なんちゃって
  137. うーん
  138. だから関わりたくない
  139. そこまで必要な存在じゃないって理解が広がったしな
  140. 関係しないのが一番平和
    ただし平和なだけでは満足できない人種もいるけど
  141. 勇者にお任せします
  142. そうだよね
  143. そうわよ
  144. ダブスタって言葉や概念が広まったから
    即座につっこみが入りやすくなっただけまだマシではあるか
  145. フェミの派手な自爆芸が騒がれるようになってきて愉快
    もっとやれ
  146. 日本の伝統芸能
  147. なのにむしろ男が女を差別してる国って判定されてるらしいが
    男女格差指数だっけ
  148. 相手を褒めないなら収入はむりだろ

    そのまま死になさい
  149. はえ〜
  150. 逝く逝くー
  151. スルーしてしまうのが楽で得
  152. いけません
  153. 女尊男卑だな
  154. >>127
    手助けしようものなら嫌そうな顔されてウザがられる、最悪犯罪者扱いですよね。
    女が「男なんかに手助けされるのはシャクにさわる!」みたいな考えだもんね。
  155. 気持ち悪い男だね

    犯罪者?

    友達なんだけど
  156. うふふ
  157. こわい
  158. おいなんとかしろよ

    結婚できなくて犯罪が起きてる
  159. 男性は結婚しないことでべつに犯罪をおかす気にはならない
    結婚しなければ、男性は心にゆとりができる
    おだやかになる
  160. 異常者? この人 何歳?
  161. 気持ち悪い  41歳です 勝った
  162. 妊娠してるやろ・・・ なんで?
  163. おだやか〜
  164. 大事なのは女と関わらないこと
  165. それが大事だよ〜♪
  166. 関わるけど

    子ども4人目
  167. こわーい

    やしろさんは?
  168. 私立の結構いい学校だったけど着替えるとき女は教室で着替えて男は廊下で着替えるのが当たり前のようになってたんだよね
    そこそこ若い担任の女の教師が体育の時間になると男は廊下に出てってっていうの
    で廊下を通りすぎるほかのクラスの女がにやにやしながら見てくるの。これって性犯罪だよね
    学校での男性差別って結構あるよね。男のほうには厳しくするのに女には甘い教師とか
    部活で他校と試合するとき他校の女に本来男の部室を使わせるからグラウンドで丸見えの状態で着替えさせられるところをよく見たね
    遠征に来た他行の男子学生も部室がないから外で着替えさせられててかわいそうだったよ
    男性に対する性的な配慮があまりにもなさすぎる。そもそも一つは本来男の部室なのになぜ両方とも女が使うのか?
    相手の学校の男子に使わせて女子を外で着替えさせればいいのにねwww
  169. あらやだ
  170. 私負けましたわ
  171. なぜ
  172. 親は死んだー?
  173. うそつけ おまえ今何してる?
  174. 今あなたの後ろにいるの
  175. 異常者? おまえかきこみでじさつしたくなりました

    くそばばあって書くな

    旦那もいて 結婚してる女だ
    tbs
  176. うさんくさい

  177. ダブスタばっかり
  178. 男が失言で叩かれるのに女だと許される現象は
    女が軽く見られているということの露呈なわけで
    それに対して女自身こそが怒らないとだめだろう
  179. 男は強くあれって意識は強い
    仕事できない男ってモテないでしょ
  180. 生まれつきの 女性だろ きんたま
  181. 子供いない  40さい? ずっと悪口書いてるけど
  182. O型男きもすぎ 彼氏AB型 相手いる?
  183. >>184
    寄生先としては人気あるよね
  184. サンバ
  185. どっちの発言も性差別なのにな
  186. 女子供扱いの一例
  187. こちらが 子供? 誰をたたいてる? こいつ 家族いる?
  188. 通報 逮捕へ
  189. ちんぽやくざって おんな?
  190. じゃあ 死んでください

    ごめんなさいってどういうこと?何もしてませんが
  191. いらないです ゾンビ・
  192. きすまいは きもい 燃やすよ
  193. 萌え〜
  194. セクハラだな
  195. おかしいよね
  196. 日本はもうだめです
  197. あったら殺す
  198. 山崎育三郎

    いけめんじゃん!
  199. 差別は永遠になくならないのだねえ
  200. やーねぇ
  201. 正義マンのせい
  202. 果実って言われたの  42歳
  203. 関わらないことよ