■お知らせ https://asc.s.konaminet.jp/asc/pawasma/webpage/news/index.php
■ウィズ https://xn--odkm0eg.gamewith.jp/

ワッチョイ有りで次スレ立てるときは内容1行目に
!extend:checked:vvvvv:1000:512
次スレは>>995
※前スレ
なんJスマホPWPR部★563
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1626772050/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
  1. うんち
  2. 落ちる
  3. 落ちたな
  4. やめてくださいよ
  5. コロすぞ!
  6. チムラン上げるだけなら

    ・投手野手特能の特訓レベルを最低50ぐらいにする
    ・ミートパワー球速は練習人数を増やしておく
    ・経験値はマスじゃなくてガッツリスカウトキメてからお札や印籠持ちこんで試合で一気に貯める

    あたりを意識するとええ
  7. この感じだと投手高か
  8. 試しにやって結果驚異の切れ味 鉄腕 怪物球威 暴れ球が獲れたからテンプレできたら強そう
  9. ようやく拓ちゃんのソウルファントムも安らかに消滅するんやな
  10. と思ったら怪物球威以外は強化前エビルの時点で取れるのかすまんな
  11. いきなり拓ちゃん要素全開で草はえた
  12. 佐渡の姉キャラも出てきてるみたいやん
    敵に

    こっちもさっさとガチャに来たらお金無くなっちまう
  13. と見せかけて新高校は投打ぶっ壊れ校や
  14. 新エビル糞雑魚じゃない?
    花丸の方が遥かに強い
  15. これえーくん今回の人権だわ
  16. ショタ闇野をあの椅子に張り付けにしておちんちんしこしこしてやりたい
  17. 通常素材だけでちびっ子闇野50なったわ
  18. まだやってる人いたんだ
  19. フレンド助っ人特定の人だけ表示されんのやがバグか?ログイン順優先よなこれ
  20. PFの先発できたわ
    サンキューエビル
  21. 旧エビルと違って練習固めた時のタッグと基礎ボナ重要だから尚更ルミナと闇野の雑魚っぷりが足引っ張るな
    初期評価すら死んでるとか何年前のテーブルだ
  22. 闇野とか霧崎とか在庫が貯まってそうな奴の別バーは地雷
    ちょっと頑張れば50いけるという色気につけこんで回させるけどあんま強くない
    ワイは佐渡姉を信じるわ
  23. ワイジ、ルミナが闇野で解放できなくて泣く
  24. 闇野がおねショタ願望持ちだったという事実
  25. 闇野、ルミナ両方入れた球速変化固めの方が可能性感じる
  26. リセットするからまた引けニチャwってことや
  27. 鉄腕怪童もち真虹谷で完成やな
    スタ変固めだとやっぱ筋力足らんというかガード5枚でええわもはや
  28. 平均レベル40いってないクソ雑魚デッキやけど5人タッグその他いろいろ入って合計2000くらいのタッグ来たわ
  29. 他人のでかいタッグスクショ見るの趣味やから貼って
  30. サンキュー阿久津
  31. 闇野抜いたことないけど抜くと精神死ぬんかなやっぱり
  32. 球速変化にしたら3万点越えれたわ
  33. ルミナ抜きでいける?
  34. なんかいつも無駄にBGMがカッコよくて腹立つ
  35. 経験点上限突破実装あくしろ
  36. 32000出たのに決勝自動失点で負けて泣いた
  37. 技術不足するのはでかいタッグ練習足りてないだけや
  38. そのデッキならとにかく筋力やな
  39. エビルキャップとかいう闇のドラえもん
    ワイも魂集めるから彩理さん似のお姉ちゃんください
  40. 闇野「おねショタしたいンゴねえ……」
    海老「しょうがないにゃあ……」
  41. 沢渡姉とかいうメスガキすき
  42. 沢渡姉のやる気が回を追うごとに落ちていくのが悲C
  43. >>117
    あれどういう理由なんや?
  44. >>118
    気分屋や
  45. なんか 筋力が足りない、技術が足りない、精神が足りない みたいに毎回なんか足りなくなってまうわ
    回り方がまだ下手や
  46. サクセス勝負34000出てまあまあいい感じやったのに爆弾爆発とか酷すぎやろ
    久々に爆発したん見たわ
  47. 数回の練習でかなりの高確率で爆弾付くくせに爆発率が高すぎるわ
  48. コツ教えてや
  49. >>127
    シナリオシステムは簡単だけど、経験点の使い方はかなり難しいな
    ついつい消費しきれずに溢れさせちゃう
  50. ワイちゃんのグループガチ勢多くないです?
  51. 石ねえよバカ
  52. 最大で石4個のチャンス!は絶対お知らせにデカデカと書かんほうがええやろ
    ショボさが際立つわ
  53. 拓ちゃんの時代は続く
  54. 鋼の別バージョンが来ると思ってしこしこと育てたがなさそうやな
  55. 守をころせるのは守だけや
    つまりまた別の守が出るんや
  56. 実際守の上位キャラ出ても併用する可能性のほうが高いよな
    守殺すには守しかないやろ
  57. 普通のソシャゲなら二年目のキャラなんて完全に産廃だろうよ
    死んだとしても文句は言えん
  58. せく1伸びてもセク2,3失速するからな

    と入ってもセク1で10000はすごいが
  59. 7000は出たけど1万はすごいな
  60. 全部のセクションでガッツリハマらないといかんからしゃーない
  61. 遠隔操作されとるからな
  62. まだ1時間あるし余裕やろ
  63. 中継ぎにも至高が
  64. うーんこれは罠
  65. やきうゲームなのにマインスイーパーとサクサクセスもどきしかやる事がないわね
  66. 石割りまくれってことだよ
  67. 設定で透明化しろ
  68. 飛ぶやつ「出番やな」
  69. 大神の自己紹介強すぎて草
  70. ショタ闇野もルミナも必須という
  71. 巨人復帰の布石やめろ
  72. マインスイーパー下手すぎてやる気おきん
  73. 他ポジション守った時点で査定消えるで
  74. 今までのテンプレ崩してまでやる価値ないやろそれ
  75. パワ高の練習ボタンが小さくなってるやんけ!
  76. パワフルまでクリアしたったわ
    もちろんロケットでな
  77. ナックルカーブの軌道変わったんやな
  78. ホームランの軌道も変わってない?
    なんかスライスする
  79. 変わってるね
    左中間打ったときとか全然違う
  80. 矢部が走力バーストくれねえ
    熱盛になって頭にぶつけたい
  81. ユーザーの気持ちを理解してるスタッフなのになんでそんな無駄を強いていたのか
  82. パワ高新規イベント増えとるしぶっ壊れアイテム持ち込まなくても使えるから実質三枠やし環境あるか?
  83. 中継ぎ育成、ルミナ抜いて羽吹使った方が遥かに強いしやり易いわ
  84. 鋼さん・・・
  85. 排停だからPRレアやろ!
  86. ジャスミン太刀川なら欲しい
  87. 好きなキャラだから走りたくなってくるけど考えれば考えるほど開放キッツいな
    全部100位以内入ってようやくって感じやろ
  88. 45でええやろ
    不人気選べば殆どおサボりでも5000位入れるぞ
  89. 鋼はしゃあないとしてシアン全然人気ないんやな
  90. ワイも1位になると思って45になっとるのにPR確保に行ったら拍子抜けやったわ
  91. ガチ勢が出たぞー。保護しろ
  92. デッキ7入れて彼女入れて
    デートしまくってガンガンプレミアムパワーためたらよろし
  93. ユニ恋使うなら武美やな
    そろそろ新高校来るやろけどそろそろ真左キラー取らせるようになるやろしもう暫くは使えそう
  94. ガチ育成のたびに爆殺される子
  95. 武美強いんか
    シコシコマインスイーパやった甲斐があったか
  96. 新情報早いやん有能
  97. 明後日かよまあ今のガチャ25日の朝に終わるから何かあるんやろなとは思ってたが
  98. またラミィの素顔ぶっさと言われるのか
  99. パーワーのリアル推し誰得やねん
  100. ハヤタえっぐ
  101. イライラで草
  102. 長々メンテやぞ
  103. エジプトって元々パワポケの西川がシナリオやってるしええんちゃうの
  104. パワプロは本家もアプリもパワポケRもデータ共有して流用してるし面白くないもクソもないやろ
    そもそも全部の元締め谷渕やし
  105. 固有で走守複合のニャプテトおらなピラミッド進める速度差がありすぎて話にならんわこれ
  106. ダウンロード画面、イベキャラは新しくなってるのにあくまで目指すのはオールAなんやな
  107. ラミィ以外全員彼氏持ちやんけ
    なんだこれ、チャンスか?
  108. ブッパするつもりやったけも20連でラミィ引けたわ
    残りの石は年末に取っとくか
    新キャラはラミィ以外微妙ちゃうか?
  109. りょーつーのおかげで基本はわかった強い選手は作れんが
  110. ちゃんと遊ぶつもりもないけど、ニャプテト39やしつれぇわ
  111. エジプトはデビュー回さんとキャラ全然足らんな
    デビュー回す気ないからやる気おきんわ
  112. 監督評価が上がらん
  113. ようは今の環境で強いキャラ持ってない人用のサクセスやろ?
    ワイは闘争でええわ
  114. りょーつーデッキ試してみるわ
  115. 危うく買いそびれる所だったわサンガツ
  116. 小笠原も巨人でコーチか
  117. 前々回〜前回で空きすぎてやる気無くしたわ
  118. この割り振りメカ、1500枚で買ったけど使ってないから実質0枚で買えたことになる
  119. パワ高「いらっしゃ〜いウェルカムウェルカム」
  120. 割り振りメカって9000やるときに便利なんか、知らんかった…
    なんでなん?
  121. 勝手に割り振ってくれるから
  122. 気分屋「よろしくニキ〜wwwww」
  123. PFは余裕やけど経験点バランスが討総以上にぐちゃぐちゃになるわ
  124. つか小嵐浪風も最下位付近とかどうなんよ
  125. 来月単連鬼タグボキャラが実装されるからみとけよ〜
  126. グンカスは直食いさせてたら速攻で50になったけどガチでイベボナ以外で一切の出番がないな
  127. 猫りんの順位低くて悲しいンゴ
  128. タグボ130
    やる気効果150
    金特2種
    走力上限4
    ↑この神キャラ使ってるのに全然査定伸びないわ
    これ本当にタグボいるんか?
  129. 高校特効持ってないと修復も経験溜めも遅いからゴミやで
    新キャラが鬼性能でも高校特効持ってないと経験点の伸び代ゼロや
  130. とりあえず3万くらい有れば引けるから引いとけ(課金ガイジ並感)
  131. スタンプあるからPSRハゲ目指すなら2回目までは無きにしも非ず
  132. ふむ、では両方回したらいいのではないか?
  133. 百理ある
  134. サンタブサイクwwwwwwwwww
  135. サンタブス筆wwwwしかも走塁単選手wwwww
  136. サンコフやんアニメボイスもあるし
  137. 筆とかミキサーしまくったに決まってんだろ
  138. 選手能力最弱レベルで草
    モブの方が強いやろ
  139. ほんまブスやなこいつ…
  140. なんで堂江がこんのかわからん
  141. どうせすぐ殺されるんだから
    ピラミッドにでも埋葬しとけ
  142. 矢部はパチモンが別verみたいなもん
  143. 大東亜学園追加を予想し鋼を溜め込んでるワイ、有能
  144. >>395
    それなら先に極悪ちゃうか
  145. 1番空気な高校ってアンドロメダであっとる?
  146. >>397
    くそむしくん呼びする彼女実装ってマジ?
  147. 人気投票誰残ってるかわかんねーな
  148. 効率的に投票券もらうにはどうするんがええんや?
    パワクエ15やっとるけど飽きたわ
  149. 討総セク1強制退部
  150. おねショタ好きのムッツリスケベとバレたからな
  151. エジプトは闘争で練習固められない人向けやろ
    住み分けや
  152. 特効キャラいなさすぎて萎えるわ
  153. 手持ちの特効半分もいなくて草
    エジプト勢も別に欲しくないし適当でエエわ
  154. ゼンザイ
    ルミナ
    レイリー
    石触
    キリル

    これもうルミナだろ
  155. ほんまつまらんなこの性能投票
    もうやらんでもええわ
  156. 運営もユーザーもアホしかいない
  157. 在庫溜まってそうなサイリとか753とかに投票したらええのになユーザーも大概アホだよな
  158. 何故か白瀬めっちゃ余ってんだけど
  159. アプリにはこちょさんがいるからね
  160. 谷渕の嫁
  161. これならまだ小筆の方が可愛くない?
  162. 清水とかいう悪意の塊マジでやめろ
  163. 舘橋もレイリーも元が可愛いのにわざわざ別バーで可愛くなくするの意味不明
  164. プライベート館橋は目が怖い
  165. 銭ペナの立ち回り未だにわかんねンだわ
  166. 今日のお題薫より白瀬の方が打てなさすぎて3回もリトライしてもうたわ
    なんか銭ペナでバグ起こってるみたいだし全員に詫び石と1億ポイント配布しろ
  167. バグ対象者イベント停止で草
  168. ワイ、打ち分け出来なさすぎて泣く
    全然ポイントたまらンゴ
  169. 日向一択やろ
  170. セク1で退部するとアイテム返還って期間限定だったんか?
  171. レアアイテムと時限BOXは対象外やぞ
  172. 12月は小筆→小鷹→ようわからんブスとどんどんランクダウンしてくんやな
  173. 周年が意味不明なメガネブスで萎えたわ
  174. は?雅の悪口言うなよ
  175. かわいい眼鏡くらいおるやろって思ったらガチでおらんくてビビったわ
  176. 七周年の眼鏡はエビルテンプレ入りするんやろなぁ
  177. 俺たちの竜司がナンバーワンなんだよなぁ
  178. ノゴロー降谷ハギワラの癒しゾーン
  179. 清水と夢城きらい
  180. 金脈考えてるやつマジでクソすぎるやろ
    テストプレイしてるんか?
    してるわけないか
  181. 守備下手な方に頭超えるライナー打てばええやろ
  182. PSRフランメンコドブス交換できるせえへんのやけど
  183. あまりにも下手すぎてその倍は石割ってるワイがおるから安心しろ
    イベ終了後アンケート来たらボロクソ書いてやる
  184. プレイヤーがじゃぶじゃぶ石割りしたくなるような射幸心を煽りまくるイベントなのは素直に認めるけど銭ペナ開発者はゲームクリエイターを名乗るな
  185. これ別に石割るイベントじゃないよね
    張り付く必要もないからフェアに気軽に楽しめるイベントだわ
  186. ゼンザイが良かった...
  187. むしろ順当やろ
  188. ジャベリンで黒サンタとか今の世の中的にまずいですよ!
  189. ジャガラシ好き
  190. 褐色男勝りは巨乳
  191. そしてふたなり
  192. >>530
    焼き尽くされろきさま
  193. 改革も
  194. 最近は選手兼彼女が活躍できる高校無くなってきたよな
  195. デートのターン消費自体がうんちだからね
  196. いい加減オールAを育て上げよう!は変えろよ
  197. 自己紹介で球速コツは草
  198. もう自己紹介で金特よこせ
  199. ゴブリン覚醒ヤバくて草
  200. ダブルメガネブスで年末迎えんのかよ
  201. ワンチャンゴブが年末厳選に入ってきそうだから今は選択券使いたくないな
  202. >>539
    ワイもこれずっと思ってたんだが今日のダウンロード画面で消えてなかった?
    ついにやめたのかって感動?したんだけど見落としてたかな
  203. 肩単はさすがにゴミやろ
  204. なんかサイコロでお任せオーダーすると2番に強いのおきよるわ
    メジャー流かな
  205. 黒いお姉ちやん(直球)

    結構な確率で売ってるやろ
    弾道の実じゃなくてもパワヒでもええんやで
  206. あーやっと無理クエクリアできたわー
    全然ガチでやったわけじゃないけど辛いわー
  207. せやからワイはマスク軸に打撃固めしてた
  208. チケット虹谷アイラでハズレやな〜って思ったらそもそも当たりがルミナくらいしかおらんかったわ
  209. 最近いいペースで不具合出してるな
    俺達のパワプロアプリが帰って来たわ
  210. このスレの過疎っぷりがこのアプリのオワコンぷりを証明してるな
    やばい不具合なのに叩きで溢れかえるのでもなくただただ無関心
  211. 小鷹ファンぶちギレやろ実際
  212. 紅一点の同情票で停止組一位になっただけでファンなんておらんやろうしセーフ
  213. ほんまにオワると炎上とかしなくなるんやなって実感するわ
  214. 全員に1位報酬と詫び石配って終わりでええやん
  215. 永遠に小鷹が実装されない…ってコト?
  216. あーもう滅茶苦茶だよ
  217. ほんまにめちゃくちゃやな
  218. 動画見たけど練習効果無いんか
  219. アホラシ
  220. キミたち文句ばっかりやな!
  221. インフレの方向性が予想外過ぎて草
  222. クソすぎてレイリー引いたわ
  223. 超特価!とか見出しついて最上段に置かれたフラメンコ小鷹買ったらPSR分のポイント足りなくなって草
  224. なんやこの厳選は
    これじゃ色々スルーして年末に備えたワイがバカみたいやんけ
  225. 年明けまで引かん方がええんかなこれ
  226. 緊張してきた
  227. 佐渡姉サンジュスレのたくあんみたいな性格してんな
  228. 確定分以外ほとんど虹出なかったしチケも散々やったわ
    石触が50になったのが救いか
  229. フフッ
  230. 石50個当たったわ
  231. "本物"の参加賞見せたろか
  232. ワイは参加賞15個だけやったぞ
  233. 50個貰ってこのガチャ回すくらいならAmazonで700円の何か買った方がマシや
    まあ参加賞のワイには関係無い話やけど
  234. エジプトで幸運にもラミィ日向だけ引いたから年末で開放と思ってたのになぁ
    これは温存しますか
  235. これ、チケット燃やすならサンタ消えてからの方がエエよな?
    貴重なPSRチケットこらサンタ美田村ひいてもうた
  236. せや
    なおクソガチャが追加される可能性もある模様
  237. 去年はキングアーサーと年末重ねてたんか
    今年は何でこんなクソガチャになったんや…
  238. ワアも50個やったわ
  239. 回さないとPSRハゲは取れないという
  240. 実装直後以来にエジプトやっとるけど経験点バランスとるの難しすぎやろ
  241. 200まで引いとけ
  242. 明日サンタが消えてからチケ使う人多いんかな?
    年明けにルミナとか来たらとか思うと使えないわ
  243. でも年明けには巫女テリブルが邪魔しに来るぞ
  244. デッキは?
  245. >>675
  246. は?
  247. Rダイジョーブの日やで
  248. パワスピポイントのPSRチケの交換って限度があるんやな
    10連やろうと思ったのに
  249. ゴブ覚醒と佐渡姉で完全に討総超えたなエジプト
  250. 今回の特攻投手どこでやったらええねん
  251. 花丸で武美使ったらデート5回目にビビが出てきて
    タイマー直していったんだが、前からこんなイベントあった?
  252. ワイは圧倒的にエジプト
    今スタメン作り直してるけど選手作るたびに更新や
  253. もうスゴロク終わるから今のうちに万能パワドリンク乱獲しとけよ
  254. 美々、白瀬、デッキに入れるかまたは脳筋か花丸でやると救済√になる
    4回目のデートでパワプロが「爆弾に詳しいガイジかその知り合いいないかな」って言ってるのがヒントや
    知り合いの方は盛本とピンク
  255. 甲子園に出たバス停高校
  256. ゴブリンループとかされるとすぐ殺されそうだからやめちくり
    デビューでうっかり引いてから使いもしないのにシコシコ育ててようやく日の目を見たんやぞ
  257. 昨日チケぶっぱしたンゴ…
  258. ミキサーしたキャラをループで引く気分はどうだ?
  259. いやゴブリンはバランス調整して意図して適正を合わせたキャラやろ
  260. で、ある日突然単練がゴミ扱いな高校が出るんやろな
  261. ガチャ引くんやで
  262. イベ特攻の投手作ってみたが雑魚しかできん
    野手のイベキャラも使える討総でやってるけどアカン
  263. 微妙なガチャ追加されてて草
    チケで新キャラ引く確率を少しでも下げようとしているわけか
  264. まあ嫌がらせ追加だろうな全員ゴミだし
  265. https://i.imgur.com/3w5QFXu.jpg

    こういうのでいいんだよ
  266. パーワーの別バいちいち匂わすな
  267. ワイはSR1枚だけど
    PRハゲもろたからセーフ
  268. バナーキャラは排出確率と無関係
  269. MEKURA
  270. 日ハム伊藤ボールや
  271. 大リーグボールやん
  272. 去年すぐ上限行ったのに今回5個だからもう回収無理や
    お年玉渋るようになったらもう終わりやね
  273. お年玉から石って出るんか
    一回もでんかったわクソが
  274. マジでパーワーのゴリ押しは何を目指してるんや
  275. ワイちゃん今更なんかクエストが追加されてるのに気づく
    いつの間に増えたんやこれ
  276. お抱えやからね
  277. 体力回復バカ多くてテーブル強いんやから金特の差くらい埋まるんちゃうか?
  278. 高校キャラ補正込みでセティの方が強かったりせんかなあ
  279. ワーの汎用版みたいな強いメンタルキャラが出てきたときにララ抜いてセティ採用はあるかも知れん
    必須にはならないけど、居れば選択肢になるみたいな
  280. それだけデッキパワーの差が出る高校ってことだろうな
  281. パーワー引いたから本腰入れてエジプト始めたら闘争産のセン◯左上を凡才で更新してったわ
    強すぎるッピ
  282. 野球大会3個目のアイテム取ったときの挙動おかしない?見間違いか気の所為か
  283. ワーパーゴブラミィ小筆新しく迎え入れたらクソつええな
    姉35以外一新したわ
  284. 結果論やけど姉はフレの50借りて小筆とパーワーガチャまわしときゃよかったわ
  285. ちょいちょいガチャだけ引いてた垢で久々に育成やったら全力産SS4が最高だったのに1日でPFが左上更新して草
    インフレってこえーわ
  286. 久々すぎやろ
  287. 明日じゃなくて今日やなもうネルソン
  288. ええ……
  289. 遊戯海馬城之内→選手
    杏→彼女
    闇遊戯→相棒

    これでええやろ
  290. 相棒キャラを選手キャラにする運営に期待したらアカンやろ
  291. ハボキャラおらんやん
  292. 孔雀舞
  293. 東映版からミホちゃん連れてこようや
  294. 孔雀舞(28)「城之内ィ…好き…(はぁと)」
  295. 最新サクセスがエジプト高校やしな
    遊戯王コラボ嬉しいけど単練のエジプト専用キャラはあんまり引きたくないわ
  296. 鬼滅にやきう要素あったのか
  297. 忘れても問題ないくらいの報酬しかないやん
  298. コラボ限定カードでパラレルはマジで何を考えてるんやろ
    転売して下さい以外に意図ないやろ
  299. 紙とインク代だけという破格のコストでアプリのDL数を稼げるんだ
    水増しなんだろうが仕方ないんだ
  300. 途中で書き込んでもうた
    佐渡姉の効果ないんやな
  301. ラミィでセンス引いてハマった人が勝利やん
  302. ラミィ成功したのかグループの何人かが昨日より大幅にサクセス伸ばしとるわ
    セン○引けないと勝ち目ないなこれ
  303. 今日ラミィセン○引けたけどハマらんかったから残念選手になったわつっかえ
  304. ランキングにPD選手ちょいちょいおるけどあんなん5万点越えるとかやない限りセン○引いてなおかつサクセスハマらんと無理やからな
    結局運よ
  305. 今のエジプトテンプレデッキ、下手に回復イベント多いからクソみたいなタイミングで回復きたり欲しい時来なかったり無駄にイラっとするわ
    タイミングよ
  306. セク1はどうせ回復くるし怪我率高くても突っ込むわ
    休んでオーバーヒールの方が悔しい
  307. まさに今連続アイドルパワー来てキレそうや
  308. だめやで
  309. 煮卵セン◯とか都市伝説やろ
  310. キャンペーンで石貰っとけよ
  311. ハヤタのやらかし
    何処かの阪神の選手ちゃうんやぞ
  312. あれが愛竹くんですか
  313. ワイはスイパーでホームラン打つのが苦手
  314. 仮面持ちコッフがずっとぼっち練してて草
  315. UFOで20万近く取れたから満足や
    なおノック
  316. UFOはある意味画期的だったわ 空振り→HR前提とかどんな競技やねん
  317. ノックは球かトゲか打つ前に見るだけや
  318. ワイは最初からナナセ応援してたけど後からチャンピオン応援した人の方が報酬良いのムカつくわ
  319. 遊戯王キャラエジプト固有で草
  320. ジャニーズの声当時のアニメと全然ちゃうな
  321. ブルーアイズきもヨ
  322. もっと腕にシルバー巻くとかさ
  323. pr遊戯入れた時とワイのベストメンバーで最終経験点が変わらないのはおかしい
  324. まぁ風間君も遊戯やるの久々なんやろ
  325. 杏子のほうが違和感凄い
  326. 復帰勢やがリセマラしてもええレベルやんなこれ?

    https://i.imgur.com/XF6J6pt.jpg
  327. サンガツ
    グッバイカス垢
  328. いずみがギリギリ使えそう他は無理やなというか少なすぎるやろキャラ
  329. >>938
    まあまあやってたんやけどな、ガチで運悪いんや
  330. 週1のログインかな
  331. いやガチで毎日結構やってたはずやけど確かに少なすぎる気するな
  332. やめるときに割りまくったんやろ
    あるあるや
  333. カード貰ってきたンゴ
    てっきりウルトラorパラレルかと思ってたらノーマルorパラレルなんやな
  334. 時限カロリーバーあるのにカロリーバーガチャとかアホやろ
  335. 時限カロバなんてセン〇厳選したら秒で消えるぞ
  336. 戻ってこないんか?
  337. エジプトでめちゃくちゃ調子良くて最高記録更新できそうやったのに地方予選1回戦でくろがね相手に代打出番なしで負けたンゴ…
  338. 仮面持ちがタッグに絡まないバグまだ治ってないやん
  339. アンケート答えて石貰っておけよ
  340. なんで予選で代打やねん
    監督評価上がってなくても練習試合でCOMにお任せしたら勝手に評価上がるやん
  341. https://i.imgur.com/p6UUle6.jpg
    そもそもフル出場してほぼホームラン打ってもこんなことされるし
  342. 杏子ってひたすら闇鍋まわすしか45にする方法ないの?
  343. バトスタトーナメントで貰えるで
  344. 普通にPRが全開放したんやろ
  345. ショップRハゲ定期
  346. 3ヶ月経っても完走しない過疎スレで味しめる要素あるか?
  347. ワイもこのスレで30回は書き込んでるわ
  348. 2年前と言えばアンドロメダとかやってたころか
    野手PG4が出たぶっ壊れとか言ってたから、今は野手PCとか言ってるし

    PG4,5,6,7,8,9
    PF,1,2,3,4,5,6,7,8,9
    PE,1,2,3,4,5,6,7,8,9
    PD,1,2,3,4,5,6,7,8,9
    PC

    そりゃインフレするわ
  349. でも1年前の戦国でPF7とかだったしこの1年がエグ過ぎるだけか
  350. 2年前やとまだぷにぷにおちんぽが毎日レスしてくれてたころか?
    うんこが臭いキャラとかで盛り上がってたのはJらしかったなぁ