名古屋の女性地下アイドルについて語りましょう

専スレがある場合は各専スレへ。 
浅野は書き込み禁止。


【ルール】 
※誹謗中傷禁止。連投はスルーします。
※前スレ
名古屋の地下アイドル part73
http://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/idol/1567634431
  1. しずくぅ
  2. てぃんく
  3. MID
  4. ピーロコ
  5. リークラ
  6. ハニバニ
  7. スタート
  8. ナトカン
  9. dela
  10. ゆたたん
  11. 朝倉
  12. まゆぴょん
  13. >>前スレの992
    差別てwwwww
    イジメられた被害者wwwwww
    川上の言ってる事は至極正論だし、はやしを叩いてるのなんて1人だけだろ

    ってか、おまえはやし本人かよww
    これからもみっともなくてクソ笑えるツイート楽しみにしとるわ
  14. 恋ぎゃん昨日観に行ったけどレベル低くて笑った。良くあんなライブで遠征できんな?愛知の恥恥恥恥恥恥恥恥恥勘弁しろ。金返せって。
  15. 恋ぎゃん昨日観に行ったけどレベル低くて笑った。
    本人が楽しければいいと言っている
    向上心がまるでない
    まだ大学のアイドルコピーのサークルのが上手です
  16. >>28
    それそれ笑っちゃう わかる〜うける〜 男と遊ぶために稼がないとねぇ 恋ぎゃんをずっと見守ってちょ お金ほちいから オタクは金にしかみとらん
  17. ラムネって気持ち悪いんだけど 顔面が特にお金いらないから切実にチェキ来ないで欲しいよ。 白雪にも嫌われてるのわかってない アイドルさんの中では好かれてないよ 嫌われてるよ
  18. ラムネ はっきり言わせて貰います
    貴方の事が大嫌いです。ごめんね。まいちより。知ってるアイドルさんみんな同じ気持ちですので察して下さいね。2度と来るなって事
  19. 簡単に言えば、こちは地域の子ども会みたいな契約書はない遊び活動、商売の感覚でアイドルを語られても、迷惑だし、商売業界がえらそうに口を挟んできた事が事件。そうさせた親が、我々に対する挑発的裏切り背任行為。
    それ以上、語ることがないくらい、こちらが怒っても当たり前のはなし。でも怒らずにこころよく送り出した、にも関わらず、親がとんでもないメールを送りつけてきた。アホ!
  20. 皆さんは、あちらで書いて下さい、あさのかくな言われたら、こちらにかいたるわ
  21. 県警も弁護士も、神谷も林も見えるんだろ?本当のことを世間に全部出す。ためらいはない。何度つかまろうとも同じこと。むしろ悪化の一途。間違った対応をして、不安を恐怖におとしいれたのは、誰よ?
  22. 浅野に汚染され出したら移動しましょ

    http://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/idol/1568575921
  23. 全国の浅野性の皆さんに 迷惑かけてるんじゃない
  24. 本人がしたことは論外すぎて相手にしてないわけ!ぢ、手続き上、母親がすべきことがあった。その責務について、言及しているだけだ、娘について論じるまでもなく、助命相当!
  25. 除名!ね。
  26. だから、書いてるんだよ。あんたらがかくほど、俺は有利ってこと。ありがたい、本当に感謝。
  27. ここの板を、世間一般の母親や父親がみたら、地下アイドルオタクが、立派で正しいと認識しますかね?
  28. 君たちの下品な文章みたら、絶対に自分の娘には、地下アイドルさせないと感じないか!?
  29. 浅野さん関係のことはもう書き込まないでください
    心底どうでもいいので
    他の情報が入らず苦痛です
  30. どちらにも錯覚させて、儲かるのはライブハウス。これは、ライブハウスが編み出した、不況を乗り切る錯覚商法だった。
    会話で何となく知り合いになった気になるのは当たり前。
    せれをバカにするのは間違い。

    物販は商法、商取引たろう?

    じゃ、販売主はだれよ!

    会社か、アイドル本人か、誰?

    またきてねとてを握られ、言われたとおり、自宅に遊びに行ったら、通報か?

    おかしいだろ、そんなやりとりを、舞台下でさせるなよ!


    世間をバカにしてんのか。
  31. 私は芸能界に散々脅迫された。弁護士が、脅してきた、自宅に押しかけた、そんな弁護士は聞いたことがない。
  32. 皆様は恋ぎゃんのイメージはどう思ってるかな?色々聞きたいな。良い所書いて書いて。
  33. ダット落ち
  34. 残念!
  35. >>59
    固定のヲタクがついて物販をループしている
  36. >>32
    大事は資金源なのです
  37. >>30 ラムネって、コールしてるメガネの人か。この前、自分の名前が出たとか言っていたような。特に害ないけど、まいちに嫌われているのか。で恋ぎゃんに来たのか
  38. >>66
    東京までついていく大事な資金源です
  39. >>66
    東京までついていく大事な資金源です
  40. >>29
    今は固定のヲタがお金を落としてくれるので
    成り立っているけど、そのうち飽きるのかな?
  41. >>66
    あいつ質問箱で自演ひどくてわらえる
    見るからに童貞なのに彼女いましたアピールするし顔面気持ち悪過ぎ
  42. >>68そうなんですね(笑)
    アイドルの中でも評判悪すぎますわ
  43. >>70アピールいらんし。どこの現場行っても気持ち悪がられてる
  44. 恋ぎゃんのヲタでまともなのいる?
    かやとぐらいじゃないか?あとは気持ち悪いわ
  45. 俺の書き込みに反応するしつこい地下アイドルのオタク様は世間からはストーカーでしょ
  46. またおまえらか!
    何人も逮捕者出してんじゃねーぞ


    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190917-00000108-kyodonews-soci

    地下アイドルの20代女性にわいせつな行為をしたとして、警視庁捜査1課は17
    日、強制わいせつ致傷などの疑いで、さいたま市北区、無職佐藤響容疑者(26)を
    逮捕した。

     捜査1課によると、佐藤容疑者は女性の熱狂的なファンで、コンサートなどによく
    足を運んでいたという。

     逮捕容疑は1日午後11時ごろ、東京都内にある女性の自宅マンション敷地内で待
    ち伏せ、玄関前で押し倒してわいせつな行為をし、擦り傷などの軽傷を負わせた疑
    い。

    佐藤容疑者は女性が悲鳴を上げたため逃走。防犯カメラ画像などから浮上した。
  47. 明日は恋ぎゃんのお遊戯会でも行こうかな
    恋ぎゃんヲタ全員集まれよ。
    遠征のお金欲しいから来てね。東雲 榎宮より
  48. シュシュプリは正直のれない
  49. ともひろきもい
    出禁になったんだから
    成仏しろや
    アイドルさんみんなに
    きたないきもい嫌われとるでわれ
  50. >>79 シュシュプリこそお遊戯会。まだ、恋ぎゃんのほうがマシ
  51. >>80
    ともひろ、ラムネ二人蒸発しろ
    きたないきもいきらわれとるでわれ
  52. >>81
    ドングリの背比べ
    目くそ鼻くそ
    対して変わりません
  53. >>73
    どんなヲタでも恋ぎゃんの大事な資金源です
  54. >>77
    そうですね
    東京でお金使い資金調達ライブですよ
  55. >>73
    かやとって、繋がろうとLINEをのせてるやつ?
    まともじゃねーよwww
  56. はまだは長久手市内出禁。
  57. >>87
    恋ぎゃんのヲタでは一番まともや。
    メンバー公認
  58. >>90
    びっくりやわ。これ出してあかんやろ?
  59. >>87
    かやと ラムネ かくの辺りが恋ぎゃんのTOなのか?他にTOらしき人いるのか?
    わかる奴いない?
  60. >>92東雲 やす リリー 石黒? 榎宮 0人?
    白雪 ラムネ1人? すんな かやと かつの?
    いおな 0人? こんなもん?
  61. >>9
    昔の写真晒すのは悪意www過去に友達ぐらい居るだろ
  62. >>90
    だった
  63. め○ちゃん会いたいなぁ
  64. >>93
    いおなにも一人資金源がいます
  65. >>97
    うっきーてやつか?
  66. すたきゃん 29日ZeppNagoya O.A
  67. シュシュプリの発表はワンマン開催だってよ
    そんな実力ねえだろ
  68. あと新メンバー発表
  69. あっち行けよ あさの
  70. あさのさんは
    なんかのアイドル運営みたいなのやってたら
    なんでか知らんけどその一人が
    勝手に脱退して文句を言ったら
    ある男が家にまできて脅してきた
     母親に文句を言ったらいい続けてたら警察に捕まった

    なんか捕まったけど無事に出てこれて
    ごちゃんに今までの敬意を永遠書いて
    先方の弁護士に手紙を書いて
    無事に逮捕される

    アイドルちゃんと見つめあって
    セックスしたみたいなポエム書いたり
    キモいけど
     虫ケラだってあさのだって生きているんだ友達なんだ
  71. >>107
    ちょっと違うな、
    契約したことを隠して、舞台に出たがら、経緯の説明を親に求めた。
    当たり前のことだろ。
    未だに回答がない。
    だから、事件にした。
    それだけだ。
    このまま、返事が無ければ、
    まだ、事件にする。
  72. ばんざいわーるどのぱきすたんの居場所教えろ!
  73. >>109
    違うだろ!!!デタラメ書くな!
    「事件にした」じゃなくて「事件にされた」だろバカ!

    もともと相手は事件にするつもりもなかったのに浅野が脅迫紛いなことをしたから
    相手が弁護士に相談して事件になったんだろうが!

    なにが「経緯の説明を親に求めた」だ!お前が一方的にキチガイみたいに
    付きまとってただけだろ

    お前がされたことと相手がされたは比較にならんレベル

    そもそも接触禁止令がでとるだろ!お前が違反したら幸雄に迷惑がかかるんだわ

    どうせ誰?って聞いてくるだろうけど、虚言ばかりしてるともう一発くるからな
    心当たりあるならそろそろ黙れ
  74. 示談書つくられて迷惑をしてんのは私。それは親が騙された、自業自得。

    警告しか出ていない。

    事件にさせたのは俺。なんども警告したはずだ。事件にすると。

    相手を訴えるのは、嫌なこと。また同じ目にあうよ。
    いい加減に、50歳になるのだから、大人らしく反省してほしい。

    あんた、ひとりのわがままで、全世帯が迷惑。
  75. 事件にした。

    県警が動かざるおえないような状況をつくったのは俺。
    なぜなら、全く何がどうなっているのかわからなかったから。らちがあかなかった。

    名東署に乗り込んでじっくり警察の言い分を聞いてやることにしたまで。

    警察は、マネージャーの悪口ばかりいった。めんどくさいな、とか、まったく現場を知らず、決めつけたり、頭ごなしにストーリーをつくったり。

    一番頭が悪いと思ったのは、
    背景導入について説明してものを、動機と発表したこと。

    間違い。俺は、相手の弁護士に言われた通り、現行を送信しただけ。送信したことはした。しかし、内容は、言われたことしか書いてない。

    そもそもなら、それは舞台出演を巡り、権利問題発生の恐れから、不安や心配など、不具合が元。それは保護者の説明責務がる。それだけのこと。

    本来は、はまだに襲われて、こっちが通報する状態だった。

    警察の怠慢も大きな原因です。

    芸能界のあまりにしつこい権利主張に、気が来るって当然でしょ!
  76. 殺害予告を受けて、警察の中なら殺されないから。助かったのさ。

    なんにもわかってない。

    先月の選挙で、少なからず、真実の理解者が数名できた。住民運動できる。

    絶対に、芸能界の屁理屈は認めないし、警察の、初期の相手に対する対応間違い、事実誤認、ここまで警察が、頭が悪いとは知らなかった。

    びっくりして、ある意味勉強にはなった。警察行政海角が絶対必要。ある意味、自衛隊のほうがはるかに安全。警察危険、信じられない古い体質。
  77. 警察の準則?内部秩序を現代的な気風に改善する法律つくらなあかんわ。上意下達の警察では、自分達て変えられない。
  78. それに比べて、さすがは検察はまともだった。日本は、まだまだ捨てたもんじゃない。若い検察官もいた。わかっている。検察はこれけらも頑張ってほしい。脳みそない体育会系男子集団の警官には、高度に付加価値のついた、人間関係が、理解できないようだ、
    累計に当てはめないとわからないし、

    アイドルと親とマネージャーの話を信じてしまう、オタクそのもの。

    全然だめ、だらしなさ過ぎ。デレッとして使われてるって、浦で悪口言われてるのに、つける薬がない。
  79. >>90
    恋ぎゃんの榎宮も画像貼られてたな!
    他にないか?
  80. まあ、いいわ。こちらも楽しんだ。あと、にさんかい捕まって、もう少し研究してもいい。

    古参の警官が、発言した、裏で親が糸引いてるに決まってるだろ、って。

    それがまあ、正解だわ。

    マネージャーに経緯押し付けて、いかにも被害者ぶる最低な大人。

    うちは、親が二人とも、殺害予告を、かねを渡せば許してもらえると、騙されて申し訳ないと、全財産放棄する覚悟で、和解しないと確定してる。

    オレオレ詐欺並みだな、弁護士警察。

    最低な。
  81. 恋ぎゃん昨日も客入ってたがや。
    何で人気あるのか不思議じゃ。顔がかわいいだけで客くるってスゴすぎ。
  82. >>120
    固定の資金源
    キャンパレからの繋がりかな
  83. >>121恋ぎゃんのランクは 東京で比べると天晴れ 原宿くらいかな? 伸び代はまだある。
  84. >>122
    恋ぎゃんと天晴れ原宿が同じはねえわw
    伸び代もなにもあいつらはバイト感覚でアイドル()やってるようなやつらだぞ
  85. >>124
    あの人ら真剣やで 恋ぎゃんを愛する思いは榎宮が一番ゆうてるし。
  86. >>126
    言うだけなら簡単やで
    彼氏バレしてるのに真剣ですって笑かすなwww
    売れたきゃそれなりの行動で示さなアカンとちゃう?
  87. てぃんく新人研究生らむは彼氏持ち
  88. アイドルごっこだけど上を目指してると吐かす地下アイドルに見せたいw

    https://mobile.twitter.com/aacto02/status/1174316550863474694
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  89. >>120
    客が入っていたがや て現場に行ってたの?
    物好きですね
  90. >>126
    恋ぎゃんが好きなヲタはいいけれどそれ以外は眼中にないとツイッターで書き込みしておりました
    要するに新規のヲタを集める努力をしないで楽して自分が楽しくお金が稼げればよい考えです
    だから向上心がないから、口パクのグダグダダンス
    まだキャンパレの時のほうがヲタがおおかった
  91. >>129
    デキ婚だったけど辞められたくないからキムタクの結婚許した事務所じゃねえか
  92. 明日ヒマなのにMIDもtoysもないのかよ
  93. 色んなグループが新メンバー募集に苦戦してるの中、吉牟田は毎回かわいい子連れてくるからすごいよな

    裏方に徹すればいいのに
  94. >>139
    当の本人がブスだからホントそれ
  95. >>137
    MID Chu-Z定期だろ?
    前座いらんからワンマンでやって欲しいわ
  96. >>139
    みありどっかで見たことある。何故だろう?
  97. >>140
    俺が空白の行にしたとこに書きたかったことがそのまま書いてあって笑った
  98. たぬき掲示板でめるめありで検索シュシュプリ1の問題児
  99. はまだにレッスンを襲われたダンス講師、うたの講師、俺で、真実を語るための、事件目撃者会議をした。

    反社会的勢力とのつながりを誇示して、殺害予告をしてきた、はまだなる人生と、それを依頼したばんざいわーるど関係者を、このまま見逃せない、

    証言を元に、住民運動を展開していく。
    あしからず。

    住民をなめるな。
  100. 何度訴えても、もう無駄だ。
    検察はこちらにつく。

    アンポンタン警察弁護士は要らない。

    世の中、本当に正しい方が、
    生き残るようにできている。

    ばんざいわーるどは、解散した。
    当たり前だ。

    残党が生き残っているが、時間の問題、

    あいつは必ず、居場所を割り出す。
  101. 恋ぎゃんの生誕祭に行ってきましたが、
    今まだの見てきた中で最悪でした
    やっぱり運営する人がいないのでまとめられないのでしょう
  102. >>151
    まとめる人、注意する人がいないのは問題かと思います。
    メンバーの中で例えばそういう子がいたとしてもその子の仕事や負担が増えるから結局シワ寄せは来ますしね
  103. >>151
    なにが最悪か知らんけど、いらんこと書くな メンバーに対して失礼やろ
  104. 名古屋ジキハイ�の方って相互フォロー禁止になったの?
    アイドルしかフォローしません?的なツイートしてたけど、一部ヲタクだけフォロー残してるんだけど、そんな変な事するからトラブル起きるのにな。
  105. >>154
    メンバー全員じゃなくて個人的にやってることな
  106. 日本語に不自由な人の書き込みが散見される
  107. >>157
    そうなんだ。だから特定のヲタクさんだけ残してるんですね!ありがとうございます
  108. >>161
    その辺はメンバー個人の判断だから別にルール違反でも無いしつまりそういうことってヤツだ。
  109. >>163
    行ってないから上の方の項目は知らんけど、例え15人だとしても来てくれた人への感謝とか配慮があっての言葉選びだろ
    15人しか集まらなくて最悪でした…なんて書く奴がいたらアイドルどころか人として最悪だと俺は思うけど
    例えば君みたいなやつのことよ
  110. ひなりのインスタストーリー見て大目にみてやれ
  111. >>145
    最近写真も流出したし星乃美月ドン引きだわ
  112. でんぱなんか結婚発表だからな
    繋がりとかもう時代遅れ
  113. >>167
    あれはそれまでの活動があってのことだろ?
    発表しても大丈夫と本人と運営が判断してのこと。
    これで真似して結婚やら彼氏が出来た報告するヤツがいたら馬鹿としか思えん。
  114. >>80
    ともひろだけど文句あんなら直接言いに来いよわれ(笑)
    LINEのQRツイッターに載せとくからLINEでも電話でもかけてこいよ
  115. 彼氏のいるアイドルってどこでデートするんだろ
    名駅や栄は行かないよね?
  116. >>170
    だかは朝比奈ゆいは赤池で遊んでんでしょ?
  117. >>171
    プライムツリーで派手髪といた
  118. >>169
    心配が勝つ
  119. >>165
    でもライブで使えなかった
    結局準備不足
  120. >>164
    でも15人がたくさんですか?
    レベルが低いですね
    最悪と書いたのは�@〜�Fのことを奏して
    最悪と書いたのです。
    135が何が悪いと書いたのでめぼしい物を書きました
    これでお金を取るのですよ、
  121. >>112

    返事がないな、名東署も担当官が出ないから、捜査準備している可能性はこちらも感じていたから。

    また久しぶりに事件!
    次は、明確に証言していく。

    起訴確定で結構。
    裁判では必ず無罪主張。

    フェアーに、お互いの身元を
    マスコミ世間に明かして
    裁判しましょう。
  122. >>112

    うちの親はこっぴどく叱った。
    示談したバカ。
    金だしたら解決と思った
    バカ親。

    全財産取られて終わり。
    あまい!

    芸能界は、容赦なく、俺を徹底的にストーカーで通す気だ。それが自分達の利益都合。

    俺の性格は

    肉を切らせて骨を断つ

    こんなやり方、認めたら
    地域社会は全てが商売に成り下がる。

    親が子どもを売る芸能界。
    親のふりして金儲け。

    そんなのは大須だけでやってくれ。

    来るな!

    チンピラ女
    中年ババア
    金髪ホモ男
  123. またあさのさん捕まるんやね
    さようなら
  124. >>183
    仕方がないだろ。

    少しでも、芸能界から監視されていると感じたら、活動ができない。

    付きまといは、完全に芸能界がわ。

    おかしなメールを送信してきたのも芸能界がわ。

    からんでくることをやめるまで引き下がらない。
  125. ゆめちゃん
  126. MKPは高額納税者育成プログラムの研究実証実験。

    実用化にはいたっていない。プログラムの研究開発段階での契約問題事故。

    その、内容が、今回はアイドル活動を模倣した生涯学習。

    そこに、本物の芸能界関係者が接触してきた。メンバーを通してだ。

    こんなわかりやすい、業界からのたんなる圧力、何でわかんないかな。

    住民側は、業界からの嫌がらせとしかとらえない。商売でしょ。

    子どもを巻き込んだ商売。

    大須だけで勝手にやってろ。
    こちらに来るな!

    さわるなら、大須まるごと
    摘発させる。
  127. いちいち反応しなくなってきた。

    よいけいこうだ。
    絡むなよ。
    芸能界側がからんできてんだからな。

    うちはまもなく、活動を模倣した再開する。

    アイドルを模倣した障害学習、そして愛知万博15周年記念ライブ。

    邪魔したら、
    次は容赦なく110番通報する。

    肝に命じとけ。
  128. いや消えてないぞ
  129. >>112
    あんた誰?

    しつこいよね。

    あきよちゃん!
    なおこちゃん !

    グズ弁!
    石弁!

    はまだ!
    いとう!
    よこざわ!

    ヲタク!
    造園屋!

    誰よ?

    言わないなら 法律で事件にします。
    合法的に解決します。
  130. 2013年2月からMKP側に絡んできた業界関係者。しつこ過ぎてさすがに俺も気が狂った。

    ここへきて、ようやくおさまりかける兆候がある。

    本当にう、こちらに絡んでこないならば、和解してもかまわない。

    和解とは、紙切れの法的ではない。心底、意志的にだ。

    元々、関係したくないわけで、そこを無理やり関与してきてのはそちら様。

    出なきゃいいライブに出たからだ。

    あなた方以外、誰ひとり揉めてない。

    いま、地元のアイドルグループで活動されているかたもいるが、キチンと最後に親子で歓談させてもらい、それ以来、何事もないし、取り立てて、世間にもあかさない。これが普通。

    みんなの思い出を、大切に扱わない、野蛮な方とは、お付き合いできません。

    もう、本当に、近づかないで下さい。
    宜しくお願いします。

    どうしても、お金を巻き上げたいなら、正々堂々と、面と向かって、ハッキリと、公開裁判で本人が発言したら?

    卑怯なやり方。インチキ嘘つき。
    油断させて、何もわからない親から
    200万円もむしり取った。
    アミちゃんを呼ぶためによけてあった
    最後のお金を持ち去った。

    詫びるなら、日程を出す手はずで、
    待たせてドタキャンしたLDHさんに
    出してほしいわ。

    あなた方の方が、格式たかいから、
    アミちゃんの都合をつけてから、
    打診すべきだったんですね、
    わかりませんでした。

    常識では、地元の日程だしてから、
    プロに打診すべきだと思いこんでました。すみませんでした。

    相手会社から、地元の子たちの
    都合が固まったら、いつでも、
    FAXしてといわれたから、
    お伝えしたまで。

    格下のアミちゃんに、
    スケジュールを空けさせてから、
    お伝えすべきだったんですね。

    わからなかった。


    残念だった。
  131. とっくに嫌われ者。
    生きる価値もない。
    精神異常性犯罪者。

    和合病院の鉄格子
    真ん中に便器だけ
    喉が乾いて便器水

    これ以上追い詰め
    たらどうなると思
    う?知りたいなら

    書いてみることだ
    俺の悪口を書けよ
    それがねらいだろ

    大切なものを奪わ
    れた者の気持ちが
    わからない獣たち

    一生涯消えない俺
    の悪口サイト子孫
    がみたら登校拒否

    いじめ自殺に援助
    交際我が家崩壊金
    取られて一家離散

    たった一人の嘘つ
    き娘のために人生
    が狂った俺は終了

    死刑囚として収監
    さようなら皆さん
    本当に本気でした

    歳が離れていても
    心から好きで誰よ
    りも愛しています

    もう会えることは
    有りません二度と
    顔を見ることない

    本当にサヨウナラ
    いつまでもお元気
    で頑張って下さい

    長い間ありがとう
  132. >>206
    一生鉄格子から出てくるな
  133. 朝のチョンきえろ
  134. >>176
    今日も朝全然ファンいないし ライブもフヌケだしやる気出ないのわかるけど酷すぎ?
  135. 突然のメールで失礼しましす。
    真実から、メール拝見しております。
    MKP では、大変お世話になりありがとうございました。
    7月20日をもちまして、穏便に卒業という形を、とらせていただいたと認識しております。
    真実も、新しいグループで、一生懸命頑張っております。
    今後は、どうか、暖かい目で見守っていただけたら幸いだと、思っております。 浅野さんからのメールの内容で、私達は、大変心傷ついております。特にMKP メンバーに返信されたメールは、真実に対する中傷とも思われます。 本日、警察署にも相談させていただいております。
    これ以上、エスカレートされるなら、現在弁護士とも、相談しておりますので、今後何かありましたら、そちらから、連絡させていただきます。 今後、真実には、メール等は控えて下さい。 宜しくお願い致します。
  136. 公園アイドルMKPメンバーは退団後でも、名誉会員として運営の判断により、現役メンバーと同じく舞台活動に参加できる。一年間活動した正規メンバーは「森の妖精」として永久登録されている。(一般的には同窓会という。)
  137. そういった青少年の健全育成の場であるファンダジーな世界観を大人が壊してはならない。
    世界観をもって現場を形成する事は、これからの日本の観光には本当に必要な感覚である。
    50年継続したら神話になる。そう思って活動すべきで、下世話な性風俗に隣接したアイドル業界とは別物。
  138. 芸能界は営利。その営利の屁理屈に洗脳された中途半端で務まらない女が年下の素人の子たちを再選脳していく。
    会社の陰に隠れて、責任は社長、現場は勝手なしきり方をして遊ぶ。かなりたちが悪い人格障害マネージャー。
    そんなもんに住民が屈するわけない。主権者たる国民は住民票による一票をもって選挙投票する。その当選者による国会で法律を定めている。業界は法律の固まり。
    だが、地下アイドルの世界は脱法的なところがあり、かなりたちが悪い。簡単に契約違反をするくせに、困るとストーカーといって警察に助けを求める。どちらも法律によるものだ。
    そんな世界の関係者な、なにができんの?
  139. 例えばNHKの放送児童劇団。最低なマナーモラルだったときく、ちょっとかじっただけの小娘が、マネージャーで潜り込み、好き勝手やって揉めて、アイドル商品持ち逃げして、運営独立したつもりでまた揉めて解散。
    若き未来あるメンバーは、振り回せれた被害者。でも、これが芸能界だと思い込んで洗脳されたまた、次の被害者を出していく。負の連鎖は止まらない。
  140. だから、名古屋は嫌い。関わりたくない、東京で務まらないやつが、名古屋にでもどりして、若い子騙して活動始める、そんなんばっかり。関わりたくない。脱サラとか、JCとかも。NHKの恐ろしい洗脳パワー。劇団上がりの芸能活動が最悪。インチキの極み。
  141. >>216
    それって、
    ばんざいわーるど
    のことですか?
  142. >>219
    じゃあ、さようなら
  143. >>221
    ありがとう。晴れて自由だ。
  144. 浅野の考えが金正恩w
  145. >>223
    それは、地域性のない都会的な感覚からはそうみえる、かもしれない。未だ日本は圧倒的な農業者生活共同的感覚で生きているし、責任感がまるで違うから。
    60歳位までは政治行政側に無縁が大多数、理解できなくて当然。

    地域の発展のために生きている人間がいることを知った方がいい。
    なぜなら、持っている土地の値段が上がったり、家賃収入があるから。

    芸能界は、基本土地に関係ない、むしろ苦情出す住民が邪魔だろう?

    世界がちがう。ただ、こちらに迷惑かけるな!それだけ。
  146. 浅野は闘争闘争の人生だのう
    疲れんか?
  147. >>225
    これは、30年前からの生き方。自業自得である。ただ、一度はどうしても、地元でライブを住民で実現したい。

    親元で安心して芸能活動ができて地域が発展できる税収につながる高額納税者の育成プログラム開発。

    それは、我が家のリニモ沿線に所有する不動産の地価を上げていくこと。

    一億円投資したから10億円くらいにはしたいところ。

    ひとに働かせて、自分は何もしなくても土地の値上がりで食ってる暇人。

    嫌われて当然。
  148. >>224
    北朝鮮みたいに核を持たないと強気で外交できないだから北朝鮮は非核化しない
    非核化したらカダフィーの二の舞になるもんなw

    各国から北朝鮮がどう思われてるのか?言わずとも分かるだろ
    北朝鮮と浅野は同じ様に思われてるんだぞw
    情けない
  149. 突然書き込み止まったな。不気味。
  150. ポイズンラットって有名ですか?
  151. 次回裁判
    名古屋地裁
    10月7日

    原告 神谷直子他
    被告 浅野政之他

    違約金請求事件
  152. 名古屋地底アイドルで皆さんのトップ3書いて。
    きみぷり ナトカン 恋ぎゃん ライブの質 メンバーの顔 集客などか他とは違う。
    特に今は恋ぎゃんが一番じゃないかな。
    榎宮 東雲の実力派の2人がおるし。
  153. めるちゃんは昔…
  154. 名古屋の要注意人物ヲタク

    @srewockkb1

    http://imepic.jp/rQgZC105
    コーヒー牛乳=ぎゅうさんカフェオレ本名ごう
  155. 名古屋のヲタクってプロフィールにライン貼りがちだよね
  156. 在宅オタあるあるー
    「あぁ ◯◯ちゃん 消えたのかー泣 もう2年くらい見てなかったけど あと1回だけで良いから会いたかったなー」、、、って そーゆうなら2年の内に行っとけよ!
    まあ 俺のコトなんだけどね
  157. 小枝ちゃん 美しかったよな
    課金者には神対応って まぁ当たり前かもけど
    トークの時 俺が言って欲しいと思ってるコト言ってくれて
    俺が見たい面の表情を見せてくれる子でした
    判決! 小枝は無罪!違約金とかそーゆぅの払わなくてOK
  158. 名古屋の要注意人物ヲタク

    @srewockkb1

    http://imepic.jp/NoIw9C1v
    コーヒー牛乳=ぎゅうさんカフェオレ本名ごう
  159. 8bitは以前見たけど
    開場時間に会場入りしてるしステージでも何言ってるかわからないし
    一体何がやりたいのかわからない
    まぁそれがコンセプトなのかもしれんが
  160. >>237
    どこが実力は?
    毎回、自分の立ち位置を間違えてへらへらしているし
    ダンスのバラバラ、腕を伸ばすところなのに曲がっている
    ヲタのミックスの3人ぐらいで中途半端
    生誕祭の人数で集客があるといえますか
  161. >>251生誕祭は行ってないから知らんけど他の箱は入ってるけど!
  162. >>252
    行ってないのかよw
  163. 小枝もティナみたいにならないかなぁ
  164. 今日もわちゃわちゃかな、、8bit グダグダのよくわかなないコンセプトでもそれはそれで。GOD行ってみる
  165. めるちゃんは昔…
  166. なんどもかくが、未成年者と運営とが揉めないようにうまくやり過ごそうとしていたことを、保護者が突然におかしなメールを出してきた、やり過ごせなくなった。
    つまり、保護者の蛮行が全ての原因。一刻もはやく、無関係の証明確認作業な対応を願う。本当にしつこすぎて手に負えない。やめてほしい。
  167. めるってヤンチャン研究生?
    こんだけ粘着されてると昔よっぽど
    悪いことしたんやろなと思う。
  168. 女マネージャーの実家に苦情出さなぎゃ
  169. どぉなっても構わない!
    ここまでやられてもう!
    人生破壊されたと同じ!
  170. 当然だよ俺は悪くない!!!
    当然だよ俺は悪くない!!!
    当然だよ俺は悪くない!!!
  171. 相手は捨てるものがないと地元の人にいわれた。
    俺はそれからどんどん捨てた。
    どうだ。
    まだ足りないか?
    今度は何を捨てたらいいんだ
    命か?
    それはいやなこった。
  172. 小枝は事務所と決着ついたの?
  173. >>261
    どこの主催イベンターか不明、ライブのMV撮影としか。ライブ撮影可の出演者が多いし。
    vol.1なのでvol.2もあるんだろう、次はふぇありーているず!や恋ぎゃんか?
    今日の恋ぎゃん定期、振る舞いカレーでお茶濁すんか
  174. >>275
    ジキハイ主催
  175. >>278 ありがと
    ell.SIZEもいいが無銭だし、今日はDt.BLD行こ。TOYSのIMPEL DOWN LIVE 主演者なくて 8bit 2st無銭ワンマンになったの
  176. >>279
    恋ぎゃん好きだな
  177. 恋ぎゃんのメンバーは純粋でおとなしいから守りたくなるな。今はアイドル活動の事しか考えてない思い伝わる。舳遊びたい時期なはずなのに。
  178. >>281
    君が守ろうとしなくても彼氏に守られてるから心配しなくていいよ
  179. これだけ恋ぎゃん言われてると気になるなw
  180. >>283
    気にするような人たちではありませんよ
    ただのお遊びのアイドルごっこです
  181. >>282
    ごもっともなご意見です
  182. >>281
    お前絶対メンバーだろ。バレバレだぞ
  183. >>281
    メンバーはこんなクソ掲示板にコメントなんかしねーよ
  184. 本人とは大体完結してたのだから、保護者と経緯確認して、危険な行為があったと承知したうえで、こちらも何語ともなかったようにやり過ごす手はずだった。それを保護者が、ぶち壊し。
  185. しずくぅの生誕ってどれぐらい混むかな
    あと物販の回転って早くなったの?
  186. 金ジュリ豚が辞めるらしいな
  187. >>281
    キスマークつけて平気でライブに来れるのがどこが
    純情?
    アイドル活動のことしか考えていないのは
    ライブでお金を集めれるから
    遊びたい時期てUSJやTDRなど行きまくっていますよ
    しょせんお遊び
  188. >>283
    気にするだけ時間の無駄です
  189. キスマーク知ってんなら物販行ったんか、カレー食ったヤツだな。昨日来たヤツの顔は覚えているぜよ
  190. >>299
    キスマ付けてたのって恋ぎゃんの誰?榎宮?東雲?
  191. >>297東雲?榎宮?橋本?白雪?そんな奴いるのかね?
  192. 恋ぎゃんで顔面の順位つけたらこうなった。
    一番から 橋本姉 白雪 榎宮 東雲 橋本妹
    お前らはどう?
  193. >>300
    東雲
  194. >>303
    しののめちゃーん ダメよダメダメ キスマークばれてるじゃん。つけた俺も悪いけどな
  195. キスマーク、男が付けたとでも思っているのか、バカども
  196. また捕まらないと思って書いてる訳じゃない、真実を必ず世間に伝える覚悟だから。示談無効。あんなやり方で、解決できるわけがない。どんどん悪化している。それがわからんバカ。
  197. >>307
    別にどうでもいいけど
    どうせお遊びグループの恋ぎゃんがやっていること
  198. 恋ぎゃん今度見に行くか
  199. 弁護士から、内容証明を送るには仕方がなく身元確認。現住所確認が必要。
    話し合いにより歩み寄りのしせいを見せない限り、絶対的解決なし。
  200. 恋ぎゃんは事務所に所属していないので個人でやっているので
    物販の売り上げは月に17回ぐらいライブをしているので
    1回に1万円で月17万円、年間200万円になるので
    所得税は10%で20万円です
    多分払わないので脱税ですね
    ですので犯罪者です
  201. >>319
    非常によい観点です、だた、控除額と、必要経費があるので、実際に課税される額かどうか?
    個人事業主ですね、仕入れもありますから。
    でも、その観点は必要です。
  202. >>319
    お遊びグループかつ犯罪者 強者の集団
    恋ぎゃん かわいいと本人達が自分でゆうてます。
  203. >>320
    控除を引いても95万円以上は所得税の課税対象です
  204. >>323
    細かいことで質問ですが、個人事業主なら、交通費屋、衣装代、宣伝広告費、楽曲制作費、その他、引いてからの課税では?  売上一千万円以下なら、消費税は対象にならないと思うし。
    売り上げではなく、利益に対しての課税では?
  205. >>319
    ええかげんにせよ。もう書くな
  206. >>325
    それらをすべて税務署に申告して免除なら
    わかりますが何もしないと
    収入に対しての所得税が課税されます
  207. >>328
    事実のことですよ
    中傷ではありません
  208. 確かに、その辺りは、課題があるし、申告すべき。未成年者の、労働契約の許可も
  209. 名古屋の要注意人物犯罪やらかして逃げてるらしい見かけたら警察に通報してください

    @srewockkb1

    http://imepic.jp/NoIw9C1v

    コーヒー牛乳=ぎゅうさんカフェオレ本名ごう
  210. >>332警察、労働基準局に通常しました。近々監査に入ります。
  211. >>335
    賛成!
  212. お前の親に手錠をかけないと気が済まない、同じ目にあえ
  213. >>112
    ところでおたく、やけに詳しいじゃん。でも、被害者はおれ。うちの問題だ。親が俺に、地域活動やらせたんだから、自業自得。
    お前知ったかするな。何もわかってない。選挙だって、親が出たらいいだろう。政治ずきの親が付けた名前が俺。親が自分でやれよなってのが真実なの!
    ヤクザチンピラに、金とられる位なら、全額役所に寄付させる。ザまぁみろ。
  214. ReNY 浅川もも、パフォーマンスはともかくステージ盛り上がれないんだな
  215. 寝坊しちゃったので1部のライブ休みます。
  216. 援交女がアイドルやるなよ。ファンが可愛そう。お前のことだぞ。
  217. >>344
    お前とは誰だ
  218. 東雲、榎宮、白雪はやらしてくれる
  219. >>346
    病気が怖くて手が出ませんね
  220. >>343
    それはアイドルごっこの人ですね
  221. >>348ごっこでも金が手に入ればいいの おたくから金吸いとっちゃうん 世の中金金金だから
  222. >>349
    あなたはだ〜れ
  223. >>350いやーん わ た し
  224. CANDYREMIX キャンリミ ナトアル ナト☆カン 究極人形 アステリア

    名古屋地下アイドルスレ5ちゃんねる掲示板でTOオタクコーヒー牛乳=牛さんカフェオレごうと繋がりで有名

    元キャンリミ繋がり隠蔽工作藤咲ゆりあが芸名を改名ソロアイドルとして7/19大須RAD HALL大須TOYSライブで復帰したが突然のアイドル引退発表

    古参TOヲタクコーヒー牛乳と繋がり交際していることを隠し騙し続けていたグルの繋がりファミリー運営プロデューサーペロはイメージダウンを恐れ繋がりではないと裏で隠蔽工作していたがバレた

    身内が暴露した晒し垢から情報提供コーヒー牛乳のフォロワーに顔出しで藤咲ゆりあの裏垢がバレ発覚

    身内が情報提供した繋がり証拠晒し垢
    @srewockkb1

    名古屋地下アイドル要注意人物
    コーヒー牛乳=牛さん カフェオレ 本名ごう
    http://imepic.jp/J7PBB8cr
  225. >>351
    恋ぎゃんひなり






    正解
  226. >>346
    橋本妹は?
  227. 昨日の恋ぎゃん客珍しく他の演者に比べて少ないかったわ。
  228. >>345
    ここに散々名前書かれてる子だよ。
  229. このキモいやつなんとかしてくれ
    https://twitter.com/shironeko_iidx/status/1177217257354608640?s=21
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  230. >>356
    ヤンチャンね、把握
  231. >>359
    研究生ね
  232. >>354まだ中学生だから
  233. >>353
    昨日の夜のライブは動きがまあまあ良かった。
    腰の動きが
  234. 神谷直子事件
    の真実を語る
    ミュージカル
    犯罪わーるど

    この物語は、援助交際をしてアイドルに成り上がった娘と母親の葛藤を描く実話を元にしたラブコメディー。
  235. PろこのJK新人って前はどこいたの?
  236. >>360
  237. 毎回のように恋ぎゃんのライブ行っては文句言ってるヤツいるけど同一人物なの?
  238. >>372
    そもそも行ってなくて文句言ってる説もあるかと
  239. 書き込みしなくなるって一生涯ないね、当然。嫌なら真面目に話せばいい。簡単に終わる。関係が解消されてスッキリ。
  240. わたくしが、心底に安心安全と判断できた時、解決。唯一の方法。
  241. >>346
    ひなりは彼氏いるのにやらしてもくれるの?
  242. >>378
    彼氏いるのか?証拠あるんけ?デタラメ書くな
  243. >>380
    あれだけ画像出てるのにまだそんな事言ってんのかw
  244. >>380
    自分で何言ってるかわかってる?
  245. >>382
    逆にお前がこの流れでこの手のツッコミをする意味の方が分からんわ
  246. >>383
    いや、わかるやろ
  247. #愛知ガールズエキスポ でTwitter検索するとおもろいな
    名古屋地下がはしゃぐように栄と写メ撮ってうpしてるw
    栄側は誰もうpしてないw
  248. ◯るは3マソ
  249. >>384
    いや、わからんからバカにもわかるようにちゃんと説明してくれや
  250. >>346
    白雪希明!?
  251. >>391
    白雪 鼻くそ花(笑)ザおばさんアイドル
    鼻くそ花はファンの悪口をグチグチ言ってらっしゃるけどな頭大丈夫?
    聞いた事あるやついるか?
  252. 素人宴会芸地下アイドル
    ばんざいわーるどが有名
    運営がNHKに洗脳された
    児童劇団上がりで脳みそ
    ぶっ壊れたストーカー女
  253. >>394
    聞いた事ねえよ
    キミがアイドルの悪口をグチグチいう頭おかしいヤツよ
  254. もう次スレたったから、このスレッド落としたほうがいいんじゃない
  255. >>400
    このままでええよ
  256. 10/5 東海アイドルサミット メイカーズ・ピア芝生広場 出演者しょぼい 目ぼしいの京都のSPRISEくらい
    金城埠頭までの交通費払って、カメラ+1000円ってカメコも来ないぞ。鶴舞で十分
  257. 10/5はレニーだな
  258. こっちにまとめがあった5日
    https://fate.5ch.net/test/read.cgi/idol/1569925664/
  259. 良かったな宮崎さん、これで良質な蜂ペラオタク戻ってくるかも知れんよ。
    知らんけど。

    あゆむん。
    ‏ @ayumun_1111
    9月30日

    今日1番泣いてたオタクは、だいPです。
  260. 次のスレッドたったんだじゃあ移動しよ。
  261. あさの向こう行ったしこっちでやろうや
    ぴあのツイート無し問題について
  262. ぴあのは繋がって解雇かw
  263. >>413
    彼氏に衣装着せてTwitterで公開はホームラン級のバカwww
  264. >>414

    ぴあののアカウントで公開しっちゃったの?
  265. ぴあのは以前から辞めたがってたみたいな話は聞いたし辞めさせてもらえなかったから強引な手段に出て辞めるキッカケを作ったとも取れるけど
  266. 名古屋地下アイドル要注意人物

    コーヒー牛乳=牛さん カフェオレ 本名ごう

    @srewockkb1

    http://imepic.jp/haDnEqjT

    https://i.imgur.com/2buKoJ6.jpg
  267. 恋ぎゃん1部結構な盛り上がりだったわ。
  268. 昔みたいにめるに会いたいな。
  269. ばんざいわーるどレオワンダー
    早くも脱退。そのまま解散‼
  270. かれこれ六年半。裁判。警察弁護士が頭悪すぎて手に負えない。
  271. MKPの保護者としての母親と、家庭の子どもの母親は同じ立場ではない。
    集団行動上の立ち居振る舞いがある。
    運営を通して、他の世帯との思い出があり、壊してはならないし、迷惑もかけてはならない。
  272. アンドクレイジー復活
    全面協力ひらいけんじ
    不安でしかない
  273. ひらいけんたのまちがえ
  274. >>434
    おーおーきなのっぽの古時計〜♪
  275. >>433
    転生ばっかだけどね〜
  276. アンクレはみんなどこから転生?
  277. >>435
    それ平井堅だから
  278. 転生はまあいいけど、前のグループの辞め方で既にイメージ悪い子がいる
  279. 名古屋地下アイドル要注意人物

    コーヒー牛乳=牛さん カフェオレ 本名ごう

    @srewockkb1

    @Lactoandcoffee

    http://imepic.jp/haDnEqjT

    https://i.imgur.com/2buKoJ6.jpg
  280. >>443
    誰?
  281. >>444
    星乃美月
  282. >>443
    観られないんだけど何の画像?
  283. ばんざいわーるどマネージャーは必ず身元を確認して損害を請求する。法的に証明してやる。
    何が東京でモデルだ。務まらない人間が若い子を騙して引きずり回しただけ。時間のムダ。メンバーは才能ない女のお遊び、トラウマ解消の被害者。
  284. 浅野ってひとは ストーカーしてなければ
    今頃市長にでもなってたのに

    地元で罪人扱いされてるし 言い訳する時間が無駄ですよ
  285. 生きててはずかしないんかな 本人より 親兄弟にも
    風当たり強いご時世なのに
  286. >>451
    コメントありがとうございます。市長は遠い親戚ですが、あんな大変な仕事は、私には出来ません。
    事件でむしろ有名になり、都合が良いこともあります。
    ご心配ありがとうございます。
  287. >>452
    真逆。親が警察弁護士に騙されたことが二年たってようやくわかり、金を渡したことを、地域からバカ扱いされ、俺が恥ずかしい限り。
    金を渡せば、甘い汁をすいに、また他の人が狙われかねないから。
    前科つこうが、絶対チンピラに金渡さないのがら当たり前だろうが。
  288. 悪党をのさばらしておいてはならぬ
  289. 退団と夏舞台の手続きを完了してもらうまで、解決有りません。絶対にうやむやはありません。必ず対応してもらいます。手続き完了まではずっと連絡します。
  290. つまらん、コーヒー牛乳やらあさの?やらどうでもええねん。
    もう飽きたから別の話題しない?
    もっと地下アイドルの事ねえのか?
  291. >>459
    じゃあ何か話題をふってくれ
  292. 腰振っても 気持ち良くないから やめな
  293. 売れる見込みないアイドル 見に行くの 時間と金無駄
  294. >>460
    とか言いがちだよねー

    言いたいのはコーヒーと浅野の話題をやめろってこと
  295. あさのじゃなくて、ばんざいわーるど事件ネタ
  296. CANDYREMIX キャンリミ ナトアル ナト☆カン 究極人形 アステリア

    名古屋地下アイドルスレ5ちゃんねる掲示板でTOオタクコーヒー牛乳=牛さんカフェオレごうと繋がりで有名

    元キャンリミ繋がり隠蔽工作藤咲ゆりあが芸名を改名ソロアイドルとして7/19大須RAD HALL大須TOYSライブで復帰したが突然のアイドル引退発表

    古参TOヲタクコーヒー牛乳と繋がり交際していることを隠し騙し続けていたグルの繋がりファミリー運営プロデューサーペロはイメージダウンを恐れ繋がりではないと裏で隠蔽工作していたがバレた

    身内が暴露した晒し垢から情報提供コーヒー牛乳のフォロワーに顔出しで藤咲ゆりあの裏垢がバレ発覚

    身内が情報提供した繋がり証拠晒し垢
    @srewockkb1

    名古屋地下アイドル要注意人物
    コーヒー牛乳=牛さん カフェオレ 本名ごう
    @Lactoandcoffee

    http://imepic.jp/haDnEqjT
  297. よほど男日照りなんだな
  298. 男探しに余念がないね
  299. おじさんが未成年の子に手を出したんでしょ
    いい思いしたんだから それ相当の償いしないといけないの 分からんか
  300. 気持ち悪いオッさんに 付きまとわれるリスク高いし
    地底扱いで 馬鹿にされてるグループが多いのに
    それでも自称アイドルで活動する子って
    痛いのかなぁ
  301. CANDYREMIX キャンリミ ナトアル ナト☆カン 究極人形 アステリア

    名古屋地下アイドルスレ5ちゃんねる掲示板でTOオタクコーヒー牛乳=牛さんカフェオレごうと繋がりで有名

    元キャンリミ繋がり隠蔽工作藤咲ゆりあが芸名を改名ソロアイドルとして7/19大須RAD HALL大須TOYSライブで復帰したが突然のアイドル引退発表

    古参TOヲタクコーヒー牛乳と繋がり交際していることを隠し騙し続けていたグルの繋がりファミリー運営プロデューサーペロはイメージダウンを恐れ繋がりではないと裏で隠蔽工作していたがバレた

    身内が暴露した晒し垢から情報提供コーヒー牛乳のフォロワーに顔出しで藤咲ゆりあの裏垢がバレ発覚

    身内が情報提供した繋がり証拠晒し垢
    @srewockkb1

    名古屋地下アイドル要注意人物
    コーヒー牛乳=牛さん カフェオレ 本名ごう
    @Lactoandcoffee

    http://imepic.jp/haDnEqjT
  302. 誰も書かへんな
  303. はあ
  304. はあ
  305. 誰か高針台ユニーブルニに住んでいる人いませんか?
  306. >>492
    おれ
  307. >>493
    あんた誰?
    神谷?
  308. >>494
    加藤だよ
    ご無沙汰だな浅野
  309. >>495
    俺浅野だけど、造園屋の加藤くんか?
  310. >>496
    違う
    音響の加藤だよ
  311. 神谷真実は必ず探す。
  312. MKPライブ
  313. >>112
    あんた誰?
    誰かわかってるけど。
    あえて聞く。答えなさい。
  314. >>112
    あんたリカレンスこ放課後ラブレターのマネージャーの林明世だろ。まさか弁護士警察が書く訳ないし、神谷親子がわざわざ揉め事の種を撒くわけない。
  315. >>107

    あんた、誰?
    あんたがはまだか。林か?
    いいかげんにデタラメかくな。
    迷惑
  316. >>514
    田中だよ
    浅野変わってないな
  317. 鈴木の面把握したいから誰か貼ってくれん?
  318. 鈴木の運営するどりとり??
    ひどいわ
  319. 方向性の違いで辞めるアイドルって単にこのままこのグループにいても売れないって思ってグループを見捨てるもんだよな??
    聞いてる夢咲このかさんよ
  320. そうじゃーないけど
    それでいいや 知らないほうがいい
  321. CANDYREMIX キャンリミ ナトアル ナト☆カン 究極人形 アステリア

    名古屋地下アイドル繋がりヲタ
    @Lactoandcoffee

    @srewockkb1
    コーヒー牛乳=牛さん カフェオレ ごう
  322. スミマセン、しずくぅつて、キャバ嬢とかわらんし
  323. >>525
    しずくぅはお酒作ってくれないし、タバコに火を付けてくれないし、同伴もできないが
  324. 誰よ
  325. 浅野のなりすまし乙
  326. 愛知学院大学のウイステリアにいたが大学途中で辞めて、インチキ嘘つきで若い子を騙して!かけがえのない貴重なときを奪ったあんたは本当に極悪な酷い恩納だわ、不幸の極み。ゲス。
  327. だから、神谷直子だけは、
  328. だっとおちしないのが不思議
  329. 何故自分の事浅野さんって書くの?
  330. だつて、俺はあさのくんで、活動してたのは浅野さんだから
  331. 俺は本物の二重人格。別人。二人いる。それが才能で成功する。
    今回ら失敗したのは、単に俺を超えた二重人格が絡んだから
  332. 林明世❗二重人格
  333. ほー
  334. へー
  335. ハマダと林だけは絶対に
  336. こんなに迷惑をかけてきた、絶対に
  337. あさのだけど
  338. 何か
  339. 【全スレ連絡 注意喚起 】 【拡.散.希.望 】 コピーリンク転載自由

    ◆ ◆ 東京の無名DJ ume-rock(ウメロック) は危険 ◆ ◆

    ume-rock(ウメロック)は集団ストーカー 工作員
    大量デマ中傷投稿でアーティストや一般人を自殺に追い込むネット工作
    次々に人を自殺泣き寝入りに追い込む殺人鬼
    ゴミ漁りして個人情報収集やストーキングもやってる

    http://assets.st-note.com/production/uploads/images/15392807/rectangle_large_type_2_1e5d52fdd719b25d97a77bc06423669f.jpeg?fit=bounds&;quality=60&width=1280
    http://4.bp.blogspot.com/-MFyoJ9bQPNg/UiX4VAIwHJI/AAAAAAAABTk/iWXWerfHEIQ/s1600/DSC_0795.jpg
    ウメロック
    @ume_rock http://mobile.twitter.com/ume_rock
    インスタ http://www.instagram.com/ume_rock/?hl=ja
    詳細は専用スレで↓ ウメロックの悪事を一挙大暴露!
    http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1591070603/l50
    「 ume-rock 集団ストーカー 」で検索

    ◆ ◆ 札幌のライブハウス Sound Lab mole は危険 ◆ ◆

    店長 の大嶋(おおしま)は集団ストーカー ネット工作員
    客叩き、アーティスト、バンド潰し、自殺に追い込むネット工作
    次々に人を自殺に追い込む殺人鬼
    店長 の大嶋 ( おおしま)は詐欺師
    配信ライブで卑怯にお金を巻き上げる ※ソースあり

    http://otototabi.com/2020/shared/img/interview/manabu_02_06.jpg
    @ohshima0040 http://mobile.twitter.com/ohshima0040
    @soundlabmole http://mobile.twitter.com/soundlabmole
    詳細は↓ 専用スレで 大嶋智洋の悪事を一挙大暴露!
    http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1590645255/l50 jhsjcj
    「 Sound Lab mole 集団ストーカー 」で検索
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  340. あさのだけど
  341. たから、浅野だけどぉ
  342. キャー
  343. ヘンタイ
  344. 元気?
  345. キチガイ
  346. へー
  347. ホケキョ
  348. 浅野さんツイッターやってないの?
  349. >>579
    あるよ、でも、ここがいい。
  350. だから?
  351. そうそう、
  352. まみP
  353. どこ
  354. しらん
  355. >>1
    【全スレ連絡 注意喚起 】【拡.散.希.望 】 コピーリンク転載自由

    ◆ ◆ 札幌のライブハウス Sound Lab mole は危険 ◆ ◆

    店長 の大嶋(おおしま)は【創,価,学,会,】の集団ストーカー ネット工作員

    卑猥投稿、客叩き、アーティスト、バンド潰し、自殺に追い込むネット工作
    次々に人を自殺泣き寝入りに追い込む殺人鬼
    店長 の大嶋 ( おおしま)は詐欺師
    配信ライブで卑怯にお金を巻き上げる ※ソースあり
    ずさんなコロナ対策で35人感染者のクラスターを発生させた※ソースあり
    http://otototabi.com/2020/shared/img/interview/manabu_02_06.jpg
    @ohshima0040 https://mobile.twitter.com/ohshima0040
    @soundlabmole https://mobile.twitter.com/soundlabmole
    詳細は↓ 専用スレで 大嶋智洋の悪事を一挙大暴露!
    https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1590645255/l50
    「 大嶋智洋 集団ストーカー 」で検索

    〓東京の無名DJ なんちゃらロックことume-rock(ウメロック) は危険 〓 〓

    「なんちゃらロック」ことウメロックの顔画像集↓
    https://imgur.com/a/GVJAjI8

    @ume_rock https://mobile.twitter.com/ume_rock
    @RecordsSdmd https://mobile.twitter.com/RecordsSdmd
    インスタ https://www.instagram.com/ume_rock/?hl=ja

    ume-rock(ウメロック)は【創.価.学.会】の集団ストーカー 工作員

    大量デマ中傷や自殺教唆投稿で自殺に追い込むネット工作
    次々に人を自殺泣き寝入りに追い込む殺人鬼
    ゴミ漁りして個人情報収集やストーキングもやってる
    女性に卑猥スカトロ投稿嫌がらせをやる変質者
    詳細は専用スレで↓ ウメロックの悪事を一挙大暴露!
    https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1591070603/l50 heofo
    「 ume-rock は悪質な集団ストーカー! 」で検索
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  356. 珠代!パンティーテックス♪
    珠代!パンティーテックス♪
    パンティー♪
    パンティー♪
    パンティーテックス♪
    ホゥ〜♪(笑)
  357. 珠代!パンティーテックス♪
    珠代!パンティーテックス♪
    パンティー♪
    パンティー♪
    パンティーテックス♪
    ホゥ〜♪(笑)
  358. 珠代!パンティーテックス♪
    珠代!パンティーテックス♪
    パンティー♪
    パンティー♪
    パンティーテックス♪
    ホゥ〜♪(笑)
  359. 珠代!パンティーテックス♪
    珠代!パンティーテックス♪
    パンティー♪
    パンティー♪
    パンティーテックス♪
    ホゥ〜♪(笑)
  360. 珠代!パンティーテックス♪
    珠代!パンティーテックス♪
    パンティー♪
    パンティー♪
    パンティーテックス♪
    ホゥ〜♪(笑)
  361. 珠代!パンティーテックス♪
    珠代!パンティーテックス♪
    パンティー♪
    パンティー♪
    パンティーテックス♪
    ホゥ〜♪(笑)
  362. どやさ!どやさ!どやさ!
    どやさ!どやさ!どやさ!
    どやさ!どやさ!どやさ!(笑)
  363. どやさ!どやさ!どやさ!
    どやさ!どやさ!どやさ!
    どやさ!どやさ!どやさ!(笑)
  364. どやさ!どやさ!どやさ!
    どやさ!どやさ!どやさ!
    どやさ!どやさ!どやさ!(笑)
  365. どやさ!どやさ!どやさ!
    どやさ!どやさ!どやさ!
    どやさ!どやさ!どやさ!(笑)
  366. どやさ!どやさ!どやさ!
    どやさ!どやさ!どやさ!
    どやさ!どやさ!どやさ!(笑)
  367. どやさ!どやさ!どやさ!
    どやさ!どやさ!どやさ!
    どやさ!どやさ!どやさ!(笑)
  368. どやさ!どやさ!どやさ!
    どやさ!どやさ!どやさ!
    どやさ!どやさ!どやさ!(笑)
  369. どやさ!どやさ!どやさ!
    どやさ!どやさ!どやさ!
    どやさ!どやさ!どやさ!(笑)
  370. どやさ!どやさ!どやさ!
    どやさ!どやさ!どやさ!
    どやさ!どやさ!どやさ!(笑)
  371. どやさ!どやさ!どやさ!
    どやさ!どやさ!どやさ!
    どやさ!どやさ!どやさ!(笑)
  372. 珠代!パンティーテックス♪
    珠代!パンティーテックス♪
    パンティー♪
    パンティー♪
    パンティーテックス♪
    ホゥ〜♪(笑)
  373. 珠代!パンティーテックス♪
    珠代!パンティーテックス♪
    パンティー♪
    パンティー♪
    パンティーテックス♪
    ホゥ〜♪(笑)
  374. 珠代!パンティーテックス♪
    珠代!パンティーテックス♪
    パンティー♪
    パンティー♪
    パンティーテックス♪
    ホゥ〜♪(笑)
  375. 珠代!パンティーテックス♪
    珠代!パンティーテックス♪
    パンティー♪
    パンティー♪
    パンティーテックス♪
    ホゥ〜♪(笑)
  376. 珠代!パンティーテックス♪
    珠代!パンティーテックス♪
    パンティー♪
    パンティー♪
    パンティーテックス♪
    ホゥ〜♪(笑)
  377. 珠代!パンティーテックス♪
    珠代!パンティーテックス♪
    パンティー♪
    パンティー♪
    パンティーテックス♪
    ホゥ〜♪(笑)
  378. 珠代!パンティーテックス♪
    珠代!パンティーテックス♪
    パンティー♪
    パンティー♪
    パンティーテックス♪
    ホゥ〜♪(笑)
  379. どやさ!どやさ!どやさ!
    どやさ!どやさ!どやさ!
    どやさ!どやさ!どやさ!(笑)
  380. どやさ!どやさ!どやさ!
    どやさ!どやさ!どやさ!
    どやさ!どやさ!どやさ!(笑)
  381. どやさ!どやさ!どやさ!
    どやさ!どやさ!どやさ!
    どやさ!どやさ!どやさ!(笑)
  382. どやさ!どやさ!どやさ!
    どやさ!どやさ!どやさ!
    どやさ!どやさ!どやさ!(笑)
  383. どやさ!どやさ!どやさ!
    どやさ!どやさ!どやさ!
    どやさ!どやさ!どやさ!(笑)
  384. どやさ!どやさ!どやさ!
    どやさ!どやさ!どやさ!
    どやさ!どやさ!どやさ!(笑)
  385. どやさ!どやさ!どやさ!
    どやさ!どやさ!どやさ!
    どやさ!どやさ!どやさ!(笑)
  386. どやさ!どやさ!どやさ!
    どやさ!どやさ!どやさ!
    どやさ!どやさ!どやさ!(笑)
  387. どやさ!どやさ!どやさ!
    どやさ!どやさ!どやさ!
    どやさ!どやさ!どやさ!(笑)
  388. どやさ!どやさ!どやさ!
    どやさ!どやさ!どやさ!
    どやさ!どやさ!どやさ!(笑)
  389. どやさ!どやさ!どやさ!
    どやさ!どやさ!どやさ!
    どやさ!どやさ!どやさ!(笑)
  390. 珠代!パンティーテックス♪
    珠代!パンティーテックス♪
    パンティー♪
    パンティー♪
    パンティーテックス♪
    ホゥ〜♪(笑)
  391. 珠代!パンティーテックス♪
    珠代!パンティーテックス♪
    パンティー♪
    パンティー♪
    パンティーテックス♪
    ホゥ〜♪(笑)
  392. 珠代!パンティーテックス♪
    珠代!パンティーテックス♪
    パンティー♪
    パンティー♪
    パンティーテックス♪
    ホゥ〜♪(笑)
  393. 珠代!パンティーテックス♪
    珠代!パンティーテックス♪
    パンティー♪
    パンティー♪
    パンティーテックス♪
    ホゥ〜♪(笑)
  394. 珠代!パンティーテックス♪
    珠代!パンティーテックス♪
    パンティー♪
    パンティー♪
    パンティーテックス♪
    ホゥ〜♪(笑)
  395. 珠代!パンティーテックス♪
    珠代!パンティーテックス♪
    パンティー♪
    パンティー♪
    パンティーテックス♪
    ホゥ〜♪(笑)
  396. 珠代!パンティーテックス♪
    珠代!パンティーテックス♪
    パンティー♪
    パンティー♪
    パンティーテックス♪
    ホゥ〜♪(笑)
  397. 珠代!パンティーテックス♪
    珠代!パンティーテックス♪
    パンティー♪
    パンティー♪
    パンティーテックス♪
    ホゥ〜♪(笑)
  398. 珠代!パンティーテックス♪
    珠代!パンティーテックス♪
    パンティー♪
    パンティー♪
    パンティーテックス♪
    ホゥ〜♪(笑)
  399. 珠代!パンティーテックス♪
    珠代!パンティーテックス♪
    パンティー♪
    パンティー♪
    パンティーテックス♪
    ホゥ〜♪(笑)
  400. 珠代!パンティーテックス♪
    珠代!パンティーテックス♪
    パンティー♪
    パンティー♪
    パンティーテックス♪
    ホゥ〜♪(笑)
  401. どやさ!どやさ!どやさ!(笑)
    どやさ!どやさ!どやさ!(笑)
    どやさ!どやさ!どやさ!(笑)
  402. どやさ!どやさ!どやさ!(笑)
    どやさ!どやさ!どやさ!(笑)
    どやさ!どやさ!どやさ!(笑)
  403. どやさ!どやさ!どやさ!(笑)
    どやさ!どやさ!どやさ!(笑)
    どやさ!どやさ!どやさ!(笑)
  404. どやさ!どやさ!どやさ!(笑)
    どやさ!どやさ!どやさ!(笑)
    どやさ!どやさ!どやさ!(笑)
  405. どやさ!どやさ!どやさ!(笑)
    どやさ!どやさ!どやさ!(笑)
    どやさ!どやさ!どやさ!(笑)
  406. どやさ!どやさ!どやさ!(笑)
    どやさ!どやさ!どやさ!(笑)
    どやさ!どやさ!どやさ!(笑)
  407. どやさ!どやさ!どやさ!(笑)
    どやさ!どやさ!どやさ!(笑)
    どやさ!どやさ!どやさ!(笑)
  408. どやさ!どやさ!どやさ!(笑)
    どやさ!どやさ!どやさ!(笑)
    どやさ!どやさ!どやさ!(笑)
  409. どやさ!どやさ!どやさ!(笑)
    どやさ!どやさ!どやさ!(笑)
    どやさ!どやさ!どやさ!(笑)
  410. どやさ!どやさ!どやさ!(笑)
    どやさ!どやさ!どやさ!(笑)
    どやさ!どやさ!どやさ!(笑)
  411. どやさ!どやさ!どやさ!(笑)
    どやさ!どやさ!どやさ!(笑)
    どやさ!どやさ!どやさ!(笑)
  412. どやさ!どやさ!どやさ!(笑)
    どやさ!どやさ!どやさ!(笑)
    どやさ!どやさ!どやさ!(笑)
  413. のどチンコ、キュッキュ♪(笑)
    のどチンコ、キュッキュ♪(笑)
    のどチンコ、キュッキュ♪(笑)

    by.間寛平
  414. のどチンコ、キュッキュ♪(笑)
    のどチンコ、キュッキュ♪(笑)
    のどチンコ、キュッキュ♪(笑)

    by.間寛平
  415. のどチンコ、キュッキュ♪(笑)
    のどチンコ、キュッキュ♪(笑)
    のどチンコ、キュッキュ♪(笑)

    by.間寛平
  416. のどチンコ、キュッキュ♪(笑)
    のどチンコ、キュッキュ♪(笑)
    のどチンコ、キュッキュ♪(笑)

    by.間寛平
  417. のどチンコ、キュッキュ♪(笑)
    のどチンコ、キュッキュ♪(笑)
    のどチンコ、キュッキュ♪(笑)

    by.間寛平
  418. のどチンコ、キュッキュ♪(笑)
    のどチンコ、キュッキュ♪(笑)
    のどチンコ、キュッキュ♪(笑)

    by.間寛平
  419. のどチンコ、キュッキュ♪(笑)
    のどチンコ、キュッキュ♪(笑)
    のどチンコ、キュッキュ♪(笑)

    by.間寛平
  420. のどチンコ、キュッキュ♪(笑)
    のどチンコ、キュッキュ♪(笑)
    のどチンコ、キュッキュ♪(笑)

    by.間寛平
  421. のどチンコ、キュッキュ♪(笑)
    のどチンコ、キュッキュ♪(笑)
    のどチンコ、キュッキュ♪(笑)

    by.間寛平
  422. のどチンコ、キュッキュ♪(笑)
    のどチンコ、キュッキュ♪(笑)
    のどチンコ、キュッキュ♪(笑)

    by.間寛平
  423. のどチンコ、キュッキュ♪(笑)
    のどチンコ、キュッキュ♪(笑)
    のどチンコ、キュッキュ♪(笑)

    by.間寛平
  424. のりPはストーカー
  425. 気狂い