前スレ
なんJサボり部でスプラトゥーン★18
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1623709781/
  1. うんち
  2. hosyu
  3. 感動して涙が止まらん
  4. ロボム
  5. チャクチ
  6. ハイドラント
  7. ハイドラ強化
  8. 52別メタにハイドラントは如何ですか
  9. うんち
  10. チャクチは1確
    52は2確(笑)
  11. 主力が2人失踪したからね
    しょうがないね
  12. 建てたで
    部屋名5BR3M
    パスワード1227(ワイの誕生日)
  13. 知らんかったわ
    入れてないニキいる?
  14. 操作方法確認してきます
  15. あかん、ZRジャンプ慣れてないから誤爆するぅー!!
  16. 22:00ぐらいなったら乱闘やろうか
  17. もれなく最後尾に送られる親切設計やで
  18. 並んでる間も変えられないのうんちすぎ
  19. 申し訳程度のスプラトゥーン要素
  20. これがファルパンの使い方や
  21. 獣を剣でいじめるな
  22. アイテムええな
  23. サドンデス1人たんねぇよなあ?
  24. アイテム有りチャージ有り最強おばさん
  25. アイムーる成功しても邪魔されるう
  26. 4や
  27. 4人
  28. 切り札中も時間進むんやな
  29. ファッ
  30. 久々にスマブラ起動するわ弱いがよろやで
  31. ここまでほぼ負けてるワイに任せろ
  32. 最後草
  33. チンパンジーて普通に不愉快な生き物やわ
  34. ハモってて草
  35. 竜巻野郎
  36. 目回りそう
  37. あ、いっすよ
  38. !?
  39. なんやねん草
  40. 終わらなくて草
  41. おつやでー
  42. すぎやまこういち追悼ということで
    おつやで
  43. おつやて
  44. 2リ立てました
  45. がちましてますすこし待ってください
  46. 負けました
    たちました
  47. 1250 8789 5895やで
  48. 2633 9452 3324
  49. お、あいてんじゃーん
  50. よろやてん
  51. 行くわ
  52. きたたたたああああああチーム立てます
  53. >>116
    フレコ
  54. どこや?
  55. 落ちたので立てました
    名前たんない
  56. 明日ロードトゥフェイムに乗りそうな名前やな
  57. ヴァイスメテオールに乗るやつと迷ったけどこっちにしたわ
  58. あくしろよ
  59. きそうなので待ちます
  60. しょうがねぇなぁ(悟空)
  61. ハイドラって敵に居ても味方に居ても面白くない
  62. ハイドラ格付けしていくぅ〜〜〜
  63. おつでん
  64. スゥゥゥーーー
  65. 1分経たずにノックアウトはめっちゃ対面力に差があるかたまたま噛み合っちゃったかだからあんま気にしないのが吉
  66. 初動で味方3落ちしたらワンチャンホコ止めに行くかリスに帰るかどっちのがええんやろ
    勿論状況によるやろうけど
  67. 止めれるなら止める
    無理なら帰る
  68. league matchいますか?
  69. たてました
    まるやま
  70. 今日相席食堂やん、20分になったらいったん抜けるわ
  71. じゃあワイも見ます
  72. はいやめ
  73. ええで
  74. んまそうよくわからなかったですね
  75. おつでん
  76. おつやで
  77. 今年はおちんちんの皮伸ばして仮性人のコスプレしようと思うんやけど流石に子ども達に混ざってトリックオアトリートするのはまずいやろか
  78. でもお前真性包茎じゃn
  79. >>175
    トリックオアトリックで草
  80. >>177
    上だけ着物着て新成(真性)人のコスプレもありやね
  81. 目的はなんや
  82. ハロウィンなんやからお菓子に決まっとるやろが
  83. 綾波がみたいなら綾波撮るけども
    https://i.imgur.com/9HcrMJk.jpg
  84. ええやろ😎
    https://i.imgur.com/HqDWgPB.jpg
  85. 綾波貼るのがワイやけど他のやつは見たことないなぁ
    https://i.imgur.com/ltBjara.jpg
  86. XPって横から見たらてへぺろしてるみたい
  87. 家ゲ板復旧まだなんか?ワイは他人の愚痴で怒りを鎮めてるんや
  88. 自分のせいばっかにしてたらモチベが持たんわね
    5chに名前晒したりするのはアレやが
  89. あいうえお
  90. はい!2190です!!!!!!!!!
    ゆうて200しか溶かしてないけど
  91. ワイは2100
  92. もってねンだわ
    ちなXP2112
  93. 1日になったらクレカリセットされるから買うわ
  94. たった1人で平均パワー押し上げてるそらニキ
  95. 今回のサーモンラン銀モデにキャンプで半分サボり部やん
  96. 今、何人買ってるんや?
  97. ほほほ
  98. ワアも買います
  99. これで8人以上集まったらスレタイ変えろ
  100. 余所でやってくださいめっちゃ出る
    なんなんこれ
  101. Cookieみたいなやつ消したら治った
  102. 高台行くの広まり過ぎて警戒されてる感ある
  103. >>227
    ワイは初期というか多分ステージ改修されたのかされてないのかまでも覚えてないけど
    取り敢えず今のステージ構造になってからは確実に突っ込んでるけどこれでいいと思うわ
    つーか1の時からかな

    さっきも2時間やったけど
    突っ込んで何回もリード取って勝ったし
    敵にオール取られた時もチンタラちんたら上昇ってくれたおかげで防げるし
    敵に負ける時も速攻された時やったわ
  104. ホコが上来るのは弱いけど他の奴が上取るのは強い
  105. すまん22からにしてクレメンス
  106. パス1227
  107. これ部屋ID書かないとアカンやつ?
    うんこ中だからちょっと待ってクレメンス
  108. GC勢の意地見せたるわ
  109. 途中で落ちても再乳児ょう出来るで
  110. やきうでCPUに負けるな
  111. は?
  112. 君らミニゲームうますぎ
  113. ハンデなんか貰っちゃってさぁ恥ずかしくないのかよ?
  114. 完全な運勝利で草
  115. ハンデ有りで負ける奴www
  116. またやろや
  117. ガチでスプラスレ動いてなくね?動いてるスレあったら教えてクレメンス
  118. 今やりたいならTwitterかなあ
  119. 色々活発だった2019年くらいに戻りてえよ
  120. このスレでスプラをするというのはどうでしょうか
  121. Spl部の思い出→年越しプラベ
    ここの思い出→4人プラベ
  122. 6時間プラべ
    〜スプラは童貞を救う〜
  123. クリスマスプラベは絶対に建てるからな覚悟しろ
    ついでに童貞杯募集しとくわ@3
  124. 童貞だけど出るんだったら通話ほしい
  125. 童貞4人集まるなら行くわ
  126. ちな大会は11/27の20:00かららしいです
  127. くさそう
  128. もう1人居らんか?
    居らんなら数合わせで出るけどワイクソザコナメクジだからなぁ
  129. 童貞プラベでもええんやぞ
  130. ボッキーの日だから勃起してるw
  131. 毎日勃起しろジジイか?
  132. Ok
  133. 部屋建てたで
  134. 建てました
  135. うんち
  136. あーもうめちゃくちゃだよ
  137. 同時に建ってて草
  138. よろや
  139. 終わりでええか?
  140. ええにょ
  141. おつかれさん
  142. ほなおつやで
    チャージ無しでシューターみたいに撃てるクマさんハイドラ欲しいな
  143. ハイドラである理由…
  144. じゃあ行きます
  145. 3月
  146. 弟子の割にはキャンシェル持ち居らんやんけ!
  147. スプラ部落ちてますよ
  148. サボり部ユーザー増加路線
  149. 社畜部がなんか沢山ある
  150. まじかよ社畜最低だな
  151. スプラ以外やって食いつないでるから
  152. 明日からここは数日間PKMN部になるで
  153. ピクミン?
  154. スマブラだのマリパだのやってる様子見て新入生さんそっ閉じしてそう
  155. 同士の皆様、どなたかスプラトゥーンスレを建ててくれませんか
  156. キッチン掃除しろ!
  157. ポン酢ガイジ
  158. こんな不味そうなカレーを作れるのは才能
  159. パウチのレトルト鍋に入れただけやろこれ
  160. 言うは易し行うは難しやで
  161. おたまにプラスチックのやつ付けっぱなしなのがじわる
  162. ウンコカレーのせいでプラべの話題消えてるんですけど(怒)
  163. 第一問外す奴はハイドラっつーかスプラエアプやろ
    答えもほとんど書いてあるのになぁ
  164. 1問目解説求む
  165. >>380
    クッソ下らん問題やで、それぞれの選択肢よく見てみ
  166. そんな事言ってるけれど、ハイドラのフルチャージ時の最低ダメージくらい知ってるよな?
  167. 明後日の大会大丈夫なんッスかね
  168. 通常32、フルチャ40って8ダメしか上がってないのか
    普通にザコくね
  169. ハイドラの半チャすら長すぎて待てない
  170. 散らかってるキッチンで作業してたら左足のすぐ横に包丁落ちてきてびっくりしちゃった
  171. 上の画像のきったない包丁刺さったら破傷風になりそう
  172. 犯罪のニオイ
  173. 来週からだったわ
  174. 保守る人少なすぎてそりゃ落ちるやろって感じ

    なんJSPLTN部★121
    https://fate.5ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1638014449/
  175. 煉獄さんが死んじゃったんやが
  176. >>404
    草柱じゃなくて炎柱やが
  177. 見てないから知らんけどまたパワプロのCMやったんかい??
  178. 野球のルール知らんからボールを刀で斬ろうとしてるんやな
  179. このゲームは味方ゲーだわ🤮
    地雷の来た方の負け
  180. アジフライアサリでボムガイジ楽しいわ
  181. たこ焼きたべたい
  182. オシッコいっぱい出た
  183. ネトフリ契約するためにpixivプレミアム解約してええか?
  184. バカ
  185. アホ
  186. 童貞
  187. 気が早いけどプラべ日程の調整置いとく
    しょぼいけどアマギフ1000円も出るで

    https://chouseisan.com/s?h=05aa856a9d274cf39814dc41e441c5ae
  188. ええぞ
    むしろ参加してくれあと1人足りないんや
  189. サボりつつも単位をとって卒業して行ったからな
  190. 学生4人しかおらんのにそんなこと言うのやめーや
  191. 社会人出てけって言ってる奴は普段ROMってリグマもプラぺにも参加しないアンチだから無視してええで
  192. 10人ですね
  193. 女の子おるやんと思ったらホモかよ解散
  194. 童貞vs素人童貞やりたい
  195. 音声作品の世界に入ってその登場人物になりきってシコることやろ
  196. 主観視点のエロ漫画ないからそんなに入り込めないやろ
    自分に喋りかけてくるエロ音声聞けば世界変わるぞ
  197. 始まってすらないやろ!
  198. オナサポ音源ってVRAVの映像抜きverだよね
  199. ボイスで抜いてる奴は正常か異常か
    これもう対抗戦で決めるしかねぇよなぁ!?
  200. ニキらのオナサポ音源普通に欲しいし対抗戦やろうか
  201. 耳舐めより罵倒とか喘ぎ声の方が抜けるよね
  202. 抜いた声優の配信見ると普通のお姉さんなのにエロい声出してんのかって精液再装填される
  203. 千鶴ちゃんの開発日記で45れ
  204. 明晰夢でヤるんや
  205. 童貞じゃないと筆下ろし物に入り込めなくなるからね
  206. 老人ホームに入るために貯金した方が安いと思う
  207. 老人になる前に死ぬんやで(^ ^)
  208. 6,7話までは普通に楽しめたで
  209. スマホ
  210. スマホ太郎と魔王学院楽しめないやつは意識高そう(笑)
  211. 主人公好きになれなきゃ面白くないよな
  212. なろう系一切知らんけど桑田がタイムリープして清原を救いに行くやつは読んでみたい
  213. ミサイルなりで段差下どかせられれば左打開しやすいよね
    でも正面と右行ける武器少ないから自分が正面で耐えれる武器だったら正面からエリア遅延入れつつ前線上げるのも強いと思った
    全員左じゃ抑え簡単だろうし
  214. ギャップあるとモテるって聞いたで
  215. ギア統一杯のギアパワー組み合わせ考えたんやが
    他に面白そうな制限あったら教えてくれや
    https://imgur.com/Eya4vGH
  216. >>513
    準備すんのがめんどいわ
    あと拡張子つけろ
  217. 年末プラベを強行するぞ強行するぞ強行するぞ
  218. ちょっと最下層に最強ブキ混ざってんよ
  219. ワイ以外全員ハイドラ使えや
  220. ZAPってアーマー吸盤で使用率高いだけで武器単体のポテンシャルとしては普通よな
  221. 結局25と26で2Daysなんか?
  222. 1日目は普通にガチマ2時間やって、2日目は極端な実力差があったら上の表みたいな武器制限入れてみようかなと思う

    ギア制限はやったことないから面白いかなと思ったんやけど、準備が面倒だったり所持ギアが少なかったりする人が居るならやめとくわ
  223. 2時間じゃ飽き足らねぇ…
  224. あるぞ
  225. 2人めっちゃ強いのが居て
    他はそもそもあんまスプラやってない感じ
  226. 大事なことなので
  227. そろそろワッチョイ付ける時期かなぁ
    自演バレるから嫌なんやけどな
  228. この過疎スレで自演は草
  229. >>535
    あと1人VIPからでも引っ張ってきて優勝しねえか?(提案)
  230. どうもめっちゃ強いのです
  231. >>543
    XPなんぼや?
  232. パチンカス、V豚、競馬民、声豚、ニート、うんこが集まる糞スレやからアンチも歓迎やで
  233. わいはシルバー3で戦闘力230万
  234. 最強はワイやぞ!
    最後にパワー更新したの2年前だが
  235. じゃあまずXPを教えてくれるかな?
  236. まあ別に勝ちとかそこまで目指さんから無しでもええわな
  237. https://discord.gg/kKr5k2AS
    ほい
    プラべもVC希望者は使ってええで
  238. >>560
    サンガツたまたまデュアルディスプレイしてるならイヤホンのスプリッターダイソーで買ってきたら出来るわ
  239. XPって最初期よりもちょっとインフレしてるよな?
    200〜300ぐらい

    最初期ってトップでも2700.2800じゃなかった?
  240. 直ってて草
  241. おめでとう
  242. >>572
    ありがとう!
  243. なんやマリオパーティでもするんか?
  244. 現金かメルカリで高く売れそうな物でお願いします
  245. 確かに大学生の憩い場荒らす社会人共は金払うべきやな
  246. 逆に社会人にブラジャー奢ったんだよなぁ
  247. クリスマスプラベは2daysどっちもアマギフ出るぞ(1000円)
    ただし童貞非パチンカスに限る
  248. おぞましい成績表を見た覚えがあるんだよなあ
  249. >>583
    アマギフはどういう条件で配布やろか?
  250. >>528で行く予定
  251. つまり土日や
  252. >>593
    サンガツ忙しいし回線落ちはしないけど今月まで多分ラグいから他人視点でワイがどんだけラグいのか見たい気持ちも有るわ
  253. 誰ウェル定期
  254. >>599
    サンガツ申請するのもラグかったわ
  255. 何時から何時までの?
  256. ピュアやなあ
  257. 3大サボり部でたまに流行るクソブキ

    ・ハイドラ
    ・銀モデ

    あと一つは?
  258. よーわからんけど今日やるんか?
  259. 人数見たら今日もプラベ出来そうやな
  260. やろうと思えばできるんやね
  261. 賞金無しでええから今日やらんか?
  262. 誰かが立てれば集まりそう
  263. 出欠表大嘘やんけ草
  264. リグマ、しよう!
  265. 5人です
  266. そもそも主催はどうしたんや?交通事故か?
    半額メシドカ食いして気絶したんか?
  267. 主催はやわらかあたま塾でつかれて寝てます
  268. うーん、この
  269. ほならリグマ建てますわ
  270. って思ったら人さん足りとるやんけ!
  271. あれ、リグマの方は人さん足りてる?
  272. 足りてますねぇ!
  273. 大人しくホコ持って付いてくわ
  274. 逆転が続きますね…
  275. すまんトイレ行ってきます
  276. クリスマスイブに楽しくスプラやってる向こうの雰囲気を壊す圧倒的キル力
  277. トイレん
  278. おつやでー
  279. おつやで、童貞で2300はすごいと思う
  280. せや前も後も使用済みや
  281. プラベで野郎とインクまみれになった後に抜くの嫌だから今のうちに聖液出した
  282. 取り敢えずワシ ザップ 今25 ラグで突っ込む
  283. プラベ22時からやし1時間しか出来んぞ
  284. >>672
    なんや今日も無しのフラグ立ったか
  285. 相手はなんJ民だから何してもええで
  286. ちなみにXP2400未満は来るなよ
    入ってきたらブロックと晒しするからな
  287. そもそもXですらねーよ
  288. ワイクソラグいけど煽らせてもらうで^^
  289. これはストーンオーシャン鑑賞会かぁ〜?
  290. 珍しくすぐ8人集まったんか?
  291. ワイは下手やけど味方批判はするからよろしくな
  292. 送ったで
  293. サンタさんに今年も来なかったンゴねぇ
  294. 全然フレンド申請承諾してくれなくて草
  295. こわい
  296. やってないです
  297. 別人やったか
  298. ディスコお通夜だったな
  299. 終わったか
  300. 聞き専ばっかりやったんマジで陰キャの集まりっぽくてキモかったわ
  301. やられるたびに絶叫してるの聞かせてやればよかったな
  302. 今日もやるんか?
  303. やるぞ
    明日もな…!
  304. うぃーーーーっす
    どうもーsyamuでーす
  305. まぁ今日はプラべ、当日ですけども〜
    えーとですね、まぁ集合場所の、えーdiscordに行ってきたんですけども、ただいまの時刻は22時を回りました
  306. まだ立ってる?
  307. 今4人です;;
  308. ちょっと増えたけどまだ足りへん
    遅刻民おらんか?
  309. もう少しで始まるな
  310. ど真ん中賞でアマギフ出るから誰か来てや
    金出すのワイじゃないけど
  311. あとちょっとや
  312. >>750
    ホンマに出るんか?
    あと何人や?
  313. 募集中!!!
  314. 部屋消えるってどういうことや
  315. これ以上傷跡をえぐるな
    察しろ;;
  316. ワイのギア作りリグマとか有るか?
    正月まで
    1時間から可
  317. 空いとるで
    @8〜10や
  318. げり色んなゲームやっとるな
  319. どのゲームもX帯ぐらいまではやっとるで
  320. 今月ホコヤグラ最終王冠取れそうやで
  321. すごいやん
  322. 1番ノリに乗っ取る時に辞めたら安定するよな
    ってかそっから大失敗して萎えて放置した時も400ナンボとかで残るわ
  323. Amazonアウトレットで1700円で128GBのSDカードええ奴買えたわ
    僕ウキウキで30秒動画を撮りまくってしまう
    見てたら電車乗り遅れるところやったわ
  324. 年越しスプラ うおおおおおおおおお
  325. >>792
    それ8GBやで
  326. スプラトゥーン実績が重すぎてやるの辛くなった
  327. >>794
    >>796
    どういう事やねん・・・
  328. >>797
    しばらくスプラ触ってないから普通に下手なのに、プレイしようとすると昔のxパワーとか大会実績が重くのしかかってきて嫌になるっていう無限ループ
  329. で、何やるんや?
  330. みんなで歌おう! ゆく年くる年!
  331. >>800
    来いよコラ
  332. 諦めましょう
  333. ぴえん
  334. 今年はNPBと甲子園やるんかな
  335. スプラ3いつ出るんや
    7月か?
  336. 延期せず年内に出たら上々やろ
  337. 光有線にして引くほど強くなったわ
    全くホコショ当たらん状態から10倍は当たるようになったしマルミサで1試合何回も死んでたのにビビるほどよけれる

    何とかnat typeもBからAにしたいんやけど難しそうやわあ
    解説サイトも少し画像とか無くなってるし
  338. 納豆 ネバネバ 平城京
  339. 3でたら久々に復活するで
  340. 3出たら初心者狩りしつつ2の金旗みたいに慣れた人が増えると取得困難な物取りたいな
  341. 金旗は初心者のフレンドにナワバリ合流して荒らしてれば余裕や
    ナワバリも大まかにはウデマエで部屋分けられてるからな
  342. ビーコンが不人気って印象ないけどな
    付いてる武器が少ないだけやろ
  343. チェイスボム君を救いたい
  344. 行けるで

    風呂桶は神、リールガンも神、スプチャは言うまでもなし。つよつよ編成や
  345. ホクサイがヒッセンの劣化すぎて草
  346. ちなみに10日までにニンテンドーストア行けば7日間無料のチケット貰えるから引退してる奴もやるんやで

    ワイは丁度さっき切れたから明日7日間延長してから引退や
  347. やっぱり楽天ひかりやからラグいわ!ファック!シット!
  348. エクスはしつこい性格しとるから無理せず早い段階で逃げちゃうのが一番や
  349. …?
  350. ワイジのあらすじ楽天モバイル→楽天ひかり→IPv6からIPv4へ
    2000円の格安ルーターから3600円のtplinkのルーターへ
    ポート開放してないのに何故かIPv6もIPv4もNATタイプA判定でPCやと600MBとか出る
    取り敢えずIPv4で一応ポート開放はしとく
    ケーブルも5とかの雑魚から6aへ

    流石に良くなった気がするわ・・・まあ言うほど金かけてへんけど
    楽天ひかりも1年無料やし
  351. 留年した人間にしか見れない景色がある
  352. ゆうて留年の1年あっという間
  353. 学生のうちに童貞卒業したい
  354. 浪人の方がマシでは…?
  355. おまいらもやるんやで
    まさかスプラ以外が1位になる恥晒しは居ないよなぁ?
    https://i.imgur.com/lpFhbPF.png
    https://my-nintendo-switch-history2021.nintendo.com/
  356. えらいっ
  357. >>861
    の短文ぐらい見ようや・・・
  358. 最近微動放置多いな…
  359. 以下…?
  360. いや違うわ高校に言われて強制的に開示希望させられたんや確か
    アホ死ね
  361. 15回目の授業やけど出席足りてるし休んでええやろか
  362. テスト範囲教えてくれる友達がおるならええで