民主党の法務部門会議の場所及び時間がセットされました。

【日時】2010年11月24日(水)17:00〜18:00
【場所】衆議院第二議員会館 民主党B会議室
【議題】
1.離婚後の親子面会交流について棚瀬孝雄弁護士及び 本田正男弁護士、赤石千恵子氏(NPO法人しんぐるまざーずふぉーらむ)からヒアリング
2.取調べの可視化法案(民主党可視化議連案)についてヒアリングと討議
3.裁判所法の一部を改正する法律案について


二週間前に辻議員と話をした際には、この問題について、棚瀬弁護士から話を聞き、加えて、当事者の話も聞くとの予定でした。

しかしながら、この法律が成立すると困る人たちから猛烈な巻き返しがあり、
結果として当事者からのヒアリングは消え、「両性の平等」委員会の本田という弁護士と女性団体の赤石さんという方から、話を聞くことになってしまいました。

「両性の平等」委員会については、先般、お話したとおりです。
ちなみに、この赤石さんは、子どもから引き離された母親が救済を求めた際に、「男たちと一緒に活動しているような人間は、助けてやらない。」とおっしゃった方です。
その他、某女性記者に対し、「家族は、男が女を支配する場。別居・離婚は、女性の解放であり、子の連れ去りは必要なステップ」との趣旨のことをおっしゃり、
さらには、親子の引き離しを問題視する番組を作成するにあたっては、「私たちを敵にまわすと怖いわよ」と脅して潰そうとしたとも聞いています。
なお、赤石さんの経歴ですが、
ふぇみん婦人民主新聞編集部に所属
NPO 法人しんぐるまざあずふぉーらむ理事
著書(編著)
『シングルマザーに乾杯!』(現代書館)
『個人・家族が国家にねらわれる時』(岩波ブックレット)
『ジェンダーの危機を超える!』(青弓社)
『もうガマンできない広がる貧困』
(明石書店) ほか
です。
  1. 続きです。

    ご存じのように、
    実態は、数多くの母親も子どもを連れ去られ、引き離されています。
    子どもから引き離され、苦しんでいるのは、男女関係ありません。
    そして、ご存じのとおり、今、活動している者の多くが、
    突然、片親に会えなくなって、心が壊される「子ども」を
    一刻も早く救わなければならない、ということを第一の目的で動いています。

    しかし、一部の過激な女性団体が、「母子家庭団体」の代表として、
    「男VS女」という構図を作り、問題の解決を阻んでいます。
    阻んでいるばかりか、不要に母子家庭を生みだしているようにも思えます。

    例えば、我が家などは、夫婦不和はなく、子どもの養育について
    十分に話をしてまとまれば、離婚しなくて済んだ家庭です。
    しかし、いきなり子どもが家からいなくなり、話合いもできないまま、
    虚偽のDVで裁判所に申立てられれば、もう、家族は再生できません。
    このまま行けば、あと数カ月後に、新たな「母子家庭」が誕生します。
    家族解体を望んでいる赤石さんのような方にとっては、
    新たな「シングル・マザーに乾杯!」ということで、
    喜ばしいことなのでしょうが、、、
  2. さらに続きです。

    なお、この法律が通れば、母子家庭にも確実に養育費が入るし、
    子どもの養育の責任を一手に背負わなくて済むので、 実は、母子家庭にとっても良い話です。
    それが、途中に、イデオロギーの入った団体が入ることで、 おかしくなってしまっています。

    特に、民主党の中には、残念ながら、 このような団体が深く入り込んでいて、 問題を複雑にしているように思えます。

    この問題は、非常にシンプルです。
    「親子の絆を無理やり裂くな。」というだけの話です。
    それを、「この問題は、いろいろあって難しいのよ。」
    と言って、「DV」「自国民保護」など、 様々な理屈をつけて、先延ばしをし、潰そうとしているだけです。

    某自民党議員は、 民主党は「子ども」を大事にする政党ではなく、「選挙権を持つ女性」を大事にするだけの政党であることが、
    この件で明らかになるだろう、とおっしゃっていました。

    私は、党利党略で、この問題を扱っては絶対にならないと思っています。
    3分に1人の子どもが、片親に会えなくなっているという悲惨な状況を
    解決するために、政争の具には、使わないで欲しいと思います。
    この国の将来を担う子どもたちを救うためにも、
    是非とも、良い形で、話が進んでいくよう、お力添えを頂ければ幸いです。

    あと、別件ですが、2日前に、
    子どもを日本人の妻に連れ去られたフランス人のお父さんが自殺しました。
    フランスでは、ここ数カ月で、2件目だそうです。
    フランスの元老院の決議も、早晩、出ることになると思いますが、
    さらに、日本に対する国際的な非難は大きくなると思います。
  3. あげ
  4. 男女共同参画基本法を廃止せよ
    http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/gender/1288994058/l50
    男女平等・男女差別
    http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/gender/1286378859/
    女性差別は真っ赤なウソ
    http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/gender/1284586848/
    女ってなんで相手の身になって考えない?
    http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/gender/1289500873/
    女はカラスと同じ
    http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/gender/1285291622/
    女(笑)動物園を作ろう!!!!
    http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/gender/1289729386/
    【底辺】女は人間よりも動物に近い【二級市民】
    http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/gender/1288766507/
    セクハラの冤罪ってけっこう増えたよね!?
    http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/gender/1289393531/
    女はいらん
    http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/soc/1290678818/
    女は醜いw
    http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/soc/1286828049/


  5. 日本女性学会は、男女共同参画の理念を曲解した「ジェンダーフリー」批判が強まった結果、教育現場で「ジェンダー」という用語の使用を制限する動きが出ているとして抗議声明を発表した。
     声明によると、女性(男性)学やセクシュアリティー研究などの学問は、男女平等の理念を具現化したもので、この中心概念が国際的学術用語の「ジェンダー」であると強調。
    そのうえで、個々の男女が対等な権利で自己決定するジェンダー平等の視点のもとに、男女雇用機会均等法などが策定されてきた歴史的経緯に対し、性教育などの教育実践や男女共同参画社会など行政施策の揺り戻しにまで事態が広がっていると指摘した。

     今後、用語の使用制限の動きが、男女共同参画社会基本法の骨抜きにまで至るのであれば、「学問の自由」に対する侵害であるとして、関連諸機関に適切な対応を求めた。
    (毎日新聞 2005年7月25日 東京朝刊)
    *** 解 説 ***
     女性学は、性の自己決定権、セクハラ、DV等に見られる通り、「全てにおいて女性に優先権がある」という考えを基本としており、これらは「女のご都合主義」というものに等しく、「男女平等の理念を具現化」などとは白々しいにもほどがある。
     また、女性学は、その影響で未婚の女性を増加させた結果、結婚の権利を奪われた男性を生み出すなど、健康で文化的な社会とは反する環境をもたらすなど、極めて反社会的である。
     更に、女性学は、家事育児を生活基盤とする専業主婦の生き方を具鈍化し、勤労女性のみが素晴らしいとする偏見的な思想が存在し、これらは母性や父性など家族を大切にする教育を明らかに侵害している。つまり、女性学そのものが「学問の自由」を侵害している。

     従って、このような偏向思想を学問とするのは人間社会に極めて悪影響を及ぼすものであり、女性学そのものを排除すると共にそれを基盤とする日本女性学会は即刻解散すべきである。

    http://www.joseigakkai-jp.org/index.php

  6. あげ

  7.  だいぶ前に「ジェンダーフリー」を「Gフリー」に読み替えて誤魔化したんじゃなかったっけ?
  8. 女性差別撤廃への対応「日本は不十分」
    http://toki.2ch.net/test/read.cgi/rights/1252345917/
    とあるが、
    自己欲求だけをひたすら追い続ける身勝手なフェミニストが日本を滅ぼす。
    男女共同参画、ジェンダーフリーなど、見せ掛けの男女平等に名を借りた女性権力
    の暴挙!
    これらフェミニストの政策活動拠点である国連女子差別撤廃条約を日本は即刻破棄
    するべきだ。
    ちなみに先進国の中で米国はこの条約を批准していない。また他国でも項目の一部
    を破棄している国もある。
    しかし日本は全項目を丸呑みしているのだ。実に危険である。

    更にこの条約には「選択議定書」というものがある。これを批准してしまうと、
    女性が個人で国連に対し訴えを起こせるようになる。
    つまり憲法などの主権が一部この条約の支配下に置かれることを意味する。
    そんな馬鹿げた議定書など永久に葬り去る必要がある。

  9. 日本で"人権派"を名乗ってる連中の後ろ盾は、みんな赤。
    日本の赤の実態は、売国奴や在日共。
    奴らの最終目的は日本国の解体なのだから、
    ろくでもない事しかしないのは当たり前。
    人権派団体には関わらないに限る。

    長い人生、弁護士には色々お世話にならなければならない場面もあるだろうが、
    よく調べないと、軒を貸して母屋を取られる事態になりかねない。
  10. 国連女性差別撤廃条約を破棄せよ
    http://toki.2ch.net/test/read.cgi/sisou/1291497052/l50
  11. これはアメリカのゲームです。1度やってみてください。 これは、たった3分でできるゲームです。
    試してみてください。 驚く結果をご覧いただけます。 このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事が かなったそうです。
    このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。 たった3分ですから、ためす価値ありです。
    まず、ペンと、紙をご用意下さい。 先を読むと、願い事が叶わなくなります。
    �@まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。
    �A1番と2番の横に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。
    �B3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味の ある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名 前をかく)
    必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。
    �C4,5,6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。
    まだ、先を見てはいけませんよ!!
    �D8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。
    �E最後にお願い事をして下さい。さて、ゲームの解説です。
    1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。
    2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。
    3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。
    4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。
    5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。
    6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。
    7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。
    8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。
    9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。
    10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。
  12. age
  13. フェミ団体=指定暴力団
  14. 暴力団よりひどいよ
  15. フェミ団体=カルト。
    1の赤石の発言読むと、マジでキチガイだと思う。
    入院が必要なレベル。
  16. DVという言葉を女性に教えておく。
    ちょっとした夫婦喧嘩で警察を呼ばせる
    警察は事件まで発展するのが怖いので、夫との亀裂を煽り、シェルターに送り込む
    シェルターでは毎日離婚を煽る。DVは治らない、あなたの夫は精神病だ、もし仲直りしたら二度と助けない。等の脅迫が行われる。
    さくらを使って何度出ても殴られてる人を見せて復縁は不可能に思わせる。
    復縁されたら施設の悪業も場所もさらされるので離婚するまで出さない。
    こんな方法で 子と私は引き裂かれました。

    さてDV法を使った後はなぜ復縁が無理になるのでしょう。
    私の知らないもっと恐ろしい脅迫されたのでしょうか?
    毎月子と会っていますが・・・元妻はまるで操り人形です。
    私と暮らしたいと泣き叫ぶ子の気持ちがまったく伝わっていません。
  17. よし、男性専用DVシェルターを作ろう。
  18. >>19
    北海道に公費で出来るらしいとニュースになっていたけど続報を聞かんね。
  19. フェミニストと役人らが性犯罪者に対してGPS監視を要求したとき、
    私は多少不安だったが、性犯罪者ではなかったから何もしなかった。
    次いで奴らは痴漢冤罪被害者にもGPSを付けた。
    私は前よりも不安だったが、痴漢冤罪の経験者ではなかったから何もしなかった。
    次いで軽犯罪者、次いで反フェミ者、独身者、等々にGPS監視が追加された。
    私はずっと不安だったが、まだ何もしなかった。
    やがて、警察にDNAの提出を要求される時代になり、
    気づいたときには日本が監視社会になっていた。
    私は反対のために行動した……しかし、それは遅すぎた。

    マルティン・ニーメラー


    http://www.kahoku.co.jp/news/2011/01/20110123t11023.htm
  20. フェミ利権がハーグ条約で崩壊寸前
     
     ハーグ条約の批准に全面的に反対するフェミニスト
    これに関して細かい修正した場合でも全面的に反対する奴の気がしれない。
    主要先進国との比較で日本もこうすべき、という論調をジェンダー論などでも
    展開してきたわけだから。
     今回はアメリカとフランスから、離婚した日本人女がおかしいと糾弾されて
    いるのだからどう対応するのか見もの。
     とくにフランスについては少子化対策で進んだ政策としてフェミどもは評価して
    いたんじゃないのか? フランスの出生率は2006年で2.01。その理由が
    子供が増えるほど優遇措置があるn分n乗税制、婚外子の人権を認める(非嫡出子
    の 比率は47.3%)などの少子化政策をやっていて、先進国では異例の2以上
    の出生率を実現した。
     
     だからジェンダー論や仕事と家庭生活の両立(ワークライフバランス)の点
    で、北欧4カ国やオランダと同様に、日本が少子化対策のお手本にすべきとい
    うことは、社会学の女性研究者なら必ず講義しているはず。その点では日本人
    の元妻がフランス人、アメリカ人をはじめとする諸外国から、外国人の元夫に
    子供を会わせないのは人権侵害と糾弾され、ハーグ条約に批准するように求め
    られているなら、認めるべきだろ。

     仮に女性弁護士、大学教授などが、細かい条件を詰めた場合でもハーグ条約
    に全面的に反対するならば、そいつらは「専門家」「有識者」の肩書きを捨て
    ろ。国際条約やコンプライアンスを遵守できない連中が知識人を名乗るな。結
    局は理論のつまみ食いで女の言い分は全て認めろとわめいていただけならば、
    いかに浅はかだったということがわかる。ハーグ条約の批准を求められること
    を内政干渉とつっぱねれば、今後日本は途上国の人権侵害も、不当労働行為に
    対するILOの勧告も一切認めなくてもよいと考える国とみなされるぞ。
     ジェンダー論で先行している先進国から日本の女は間違っていると糾弾され
    ているのだから、慎重に対応しないと。とくに女性有識者(笑)は賢明な判断
    をしろ
  21. 本来的な趣旨からは「男女同権」とは別物だろうが、歪曲した「男女同権」
    をタテに利権をむさぼっているフェミが、対外的に正当性のない論理で条約批
    准に反対しているのであれば、ジェンダー論とも関わると思う。
     この問題、フェミ利権で食ってた連中には予想以上に深刻なんだろ。利害関
    係のない人は、父親にも子どもを会わせたっていいだろ、という感覚だと思
    う(親権は母親でもいい)。ところが、フェミからすると男は全部悪、女の
    権利と経済的特権は認められて当然、というスタンスでやってきているから、ハ
    ーグ条約批准でまずいことが出てくる。
     
    関連スレでいわれているように、外国人の元夫に子どもを会わせない理由を
    いちいち説明しなければならない。たとえば、DVを理由に日本に子どもを連れ
    帰り、そのまま離婚したが、それは本当か(嘘DVの疑惑)など。細かく調べる
    と、日本人の元妻が離婚理由の有責配偶者になる場合もあり得るのに、一方的
    に被害者面して帰国し、子どもを連れ帰った場合はどうなるかとか。
     
     外国人の元夫が子どもと会えないのは権利侵害と正式に認められれば、同様
    のケースにあたる日本人の元夫が子どもに会えないのも権利侵害ということに
    つながる。これはフェミ利権からすれば、縄張りと飯のタネを侵害されること
    になるから、条約批准阻止に必死。今まで無理が通れば道理が引っ込むかたち
    で、日本人男性に対して好き勝手に虐げてきた連中が、主要先進国から日本人
    女はおかしいと突きつけられたんだから衝撃はすごいだろう。
     
  22. フェミ工作員は内政干渉、母親が育てるべき、これに賛成する男はモテない
    やつなどと反論にもなっていないことを書き込んでいるが、ここまでくればハ
    ーグ条約を批准することを前提に、細かい内容で交渉する余地はあっても、条
    約を認めないという選択肢はないだろう。必ず西側先進国からアメリカ、イギ
    リスに加えて同調者が出て日本に国際圧力が加わるだろう。とくにフェミが信
    奉する北欧4か国が今後、最新の情勢としてどのようなスタンスをとるかによ
    って日本の姿勢は決まるだろう。

  23. 女権軍団の落日は近い。
  24. 東日本大震災は日本人の罪深さに対する天罰
    http://toki.2ch.net/test/read.cgi/psy/1300596773/
    災害時は女性も救出活動しろよ≪男女平等?≫
    http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/gender/1300402537/
    皆死ぬかもしれないのに何故女性優先救出なの?
    http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/gender/1291791059/
    【毛布】 なんで災害時に女性優先? 2 【食料】
    http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/gender/1300539855/
    地震への救援を行うのはみんな男ばかり
    http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/gender/1299934091/
  25. 男性差別というか、カス女の台頭というか、ほんとにすごいな。久々の日本でさすがにびびるわ。ちょっと掲示板みたつもりが
    あまりのひどさに、やめようやめようと思いつつ時間すごしてしまった。

    イギリス人の彼女とイギリス(フランスやドイツなど彼女の仕事により周辺国にも滞在する)
    と日本をいったりきたりしているけど最終的には日本に戻るつもり。
    まあ、そのためには俺の仕事がPC上とはいえ稼ぎ少ないが・・
    彼女がほんといいやつでつきあって、もともと日本女が嫌いとかではなかったけど
    日本女は今とことん腐っているのか?一部だけ?

    でも今日いろいろ公式文や記事を見るに、マスコミメディアや団体にいる女に限っては
    ほんと人間の屑みたいなやつが多いのはわかった。
    ありえないね。日本女は自分たちの性の価値復権のためほんとがんばれよ。
    同じゴミクズになっているんじゃないだろうな??
    真の平等や平和のためなら、必要なら当然同性を強く批判し正義のため戦えよな。

    ちなみにハーグ条約は海外ではマジ注目度高いよ。それに女自体が、真剣に日本の女や女団体を強く批判している。
    他国の女に走った国の男のためだろうが、自分たちには直接関係なかろうが
    自国の国の男女=国民のためならば強く正義を主張するという点において
    ほんと尊敬できるよ。(もちろん日本人の方がいいところも当然ある)
    単に男女に分かれていない、自国の男のために必死に抗議の声をあげる
    女の自立精神は異性からみても尊敬できるわけよ。

    狂った国にはならないでください。とにかく俺も機会あるごとに積極的に
    男性差別廃止のためがんばるが、
    この国の女が甘えを捨て精神的に自立し、他性のために、人間みんなの未来のために
    自身の正義を貫けるかどうかは大事だな。

    クソ女団体は天罰で死ね、本気で思ってきた。国際的に英語&フランス語でも心の中で唱えといた。
    怒りで全体的に汚い日本語を使ってしまった。あーあ。
  26. 悪質な環境保護団体みたいなもんですからね。
  27. 女権国家の繁栄と崩壊
  28. これからは奴等を女性至上主義者って呼ぼうぜ
    男を差別して男女平等なんて心にもない連中なんて
    フェミニストじゃないしフェミニストを名乗る資格もない
  29. 素敵な書き込みはけーん。
    その外国人女性やるな。一人前の女性かっこいい。

    >こういうやり取りを見ていくとアメリカのフェミニズムの影響はまともだよな
    >男性と同じリスクや義務を負うから権利をください…だからね
    >日経新聞にも女の命が男より重要とは思わないって外国人女性の証言があったわ
  30. っていうかそもそも女のフェミニストなんてあり得ない
    女性差別をしない男を本来をフェミニストっていうんだし
    女性至上主義を批判してる男が本当のフェミニストだよ
    男女平等意識が強いから女性至上主義みたいな男女差別思想を批判してるんだしね
  31. 創価はともかく(個人的に創価に全く興味などないけど、そして結婚は相手さえしっかり選べばよいとおもけど)
    前半の差別女の多くの活動拠点ならびに、弊害ぶりには納得。

    >創価学会は仕事に束縛されない女の“活動”に依って支えられている。
    >創価学会の女にとって結婚が重要な意味を持つ理由は二つ。
    >仕事をせずに“活動”する為には寄生先が必要だ。従ってその為に結婚するのが一つ、
    >もう一つは創価の子供を産む為だ。創価では子供を「福子」と呼び多産を奨励する。

    >“活動”は仕事と両立しない。“活動”は家事とも両立しない。
    >つまり、創価の女は結婚したら仕事も家事もしない 賤 業 主 婦 になるわけだ。

    >もうお分かりだろう。創価の要求する亭主像が。
    >創価にとっては男は自我など持たず、嫁が家事も仕事も育児もなおざりにしても尚、
    >物言わぬ、毎日レトルトでも文句を言わぬATM奴隷であってくれねばならぬのだ。
    >創価は男が自我を持ち、問題意識に目覚め、プライドに目覚めてもらっては困るのだ。
    >創価が男女板を滅茶苦茶にしようとする理由が何となく解ってきただろう?
  32. ビートルズのジョン・レノンは裕福な家庭の子供なのにあえて貧民外出身者の訛りで喋ってたんだよね。
    貧民外出身者を馬鹿にするのは平等に反するって言ってさ
    日本女って何で男性差別とか女性至上主義を批判する奴がひとりもいないの。
    アメリカにはフェミニストを叩いてる女もいたけどさ。
  33. フェミ団体なんてヤクザと一緒だよ。弱い物いじめをして愉悦にひたるような
    性格の悪い男がやくざになって性格の悪い女が女権フェミ団体になる。
  34. 冤罪ビジネスで儲けたい連中とかだろ

  35. フェミニズムの起源は18世紀のフランスに遡る。
    1789年にフランス革命によりフランス人権宣言が採決されたが、その権利を男性にのみ与えていることを問題視した女性が抗議運動を行い、欧州各地で女性の権利を求める運動が定着した。
    これがフェミニズムの誕生である。
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A7%E3%83%9F%E3%83%8B%E3%82%BA%E3%83%A0
  36. 中二病の少年がニーチェのツァラトゥストラとかアンチ・キリストを読んで超人理論や虚無主義、神の喪失、キリスト教の欺瞞について考えてる間に
    スイーツの少女はくだらない昼ドラを見て愚民化洗脳されまくってきたわけだしそりゃ差が出てもしかたないよ。
  37. 教育勅語

     私の思うのは、我が皇室の祖先たちが国を始めたのは遥か遠き昔のこと
    で、そこで築いた徳は深く厚いものでした。我が国民は忠と孝の道をもって
    何億何兆もの民が心を一つにし、世々にわたってその美をなしていきました
    が、これこそ我が国体の精化であり、教育の淵源もまたそこにあります。
     あなた方国民よ、父母に孝行し、兄弟仲良くし、夫婦は互いに協力しあい、
    友人は互いに信じ合い、慎み深く行動し、皆に博愛の手を広げ、学問を修め
    手に職を付け、知能を啓発し徳と才能を磨き上げ、世のため人のため進んで
    尽くし、常に憲法を重んじ法律に従い、ひとたび非常事態となれば、公のため
    勇敢に闘い、このようにして天下に比類なき皇国の繁栄に尽くしていくべきで
    す。これらは、ただあなた方が我が忠実で良き国民であるというだけのことで
    はなく、あなた方の祖先の遺した良き伝統を反映していくものでもあります。
     このような道は実に、我が皇室の祖先のお遺しになった教訓であり、子孫
    臣民の共に守らねばならないもので、古今に通じる、国内だけでなく外国に
    おいても間違いない道です。私はあなた方国民と共にこれらを心に銘記し守
    っていきますし、皆一致してその徳の道を歩んでいくことをねがっています。
  38. これがハーグ条約へのしんぐるまざーずふぉーらむの見解な訳ね。ただし、DVの定義は何かも問題だろう。
    DVガーと言えば親権が護持される可能性があり、当事者のDV実態をよく見る事が大事だろう。↓
    ハーグ条約批准に関する要望について
    http://www.single-mama.com/opinion/hague.htmlより抜粋(転載開始)
    また、ハーグ条約に関しては、もともとは、主たる監護親の元から連れ去った子どもを戻させるために作られた条約が、
    時を経て、DVから被害者がその監護する子どもを連れて逃れる行為に対して適用され、子どもの返還を命じることで、
    「避難」を阻止する結果を招来しています。すなわち、当事国で確立している条約の解釈と運用によれば、
    DVからの避難であるとの抗弁は審理に当たって顧慮されず、返還を命ぜられるため、被害者の危機感は深刻であり、
    被害者に主として監護を受けてきた子どもの心身の安全も到底確保できません。このような現実を直視し、
    そういった危惧を解消しないままの拙速な条約批准には、私たちは反対せざるを得ないと考えております。(転載終了)
    配偶者控除廃止に向けての声明
    http://www.single-mama.com/opinion/haigusyakoujo.htmlより抜粋(転載開始)
     税や社会政策は、シングルであっても結婚していても、配偶者に扶養されていてもいなくても、
    子どもがいてもがいてもいなくても、離婚等でシングルマザーとなっても、不利とならない、性や生き方に中立な政策でなくてはなりません。
    この観点から配偶者控除の廃止をすべきです。(転載終了)

  39. FEMEN、モスクワでロシア下院選の不正にトップレスで抗議
    http://www.afpbb.com/article/politics/2845103/8183991
  40. バカフェミはB層愚民の典型
    アカの工作員におだてられたらいい気になって
    反日国家の日本滅亡工作に加担してしまう
    バカだからアカの工作員に利用されてる事に気づけない
    亡国の危機を憂いてる人間がアカの工作員に利用されてるのを
    気づかせようと忠告しても
    嫉妬してるんだとか見当違いな事を言い出して
    自分がバカで騙されてるなんて夢にも思おうとしない
    日本が滅亡してこいつらが死ぬのは自業自得だから仕方ないとして
    道連れになって死ぬ他の日本人はうかばれないな
  41. 他スレのレスコピーして置きます。
    俺んちの田舎、在日朝鮮人学校があるんだわ。で、そういうところって必ず朝鮮人部落ってのがあるんだよね。
    朝鮮人なんかが犯罪犯してそこに逃げ込まれると、警察も手出しが出来ないくらいの暗黒街なんだわ。
    親から『あの近所には絶対近づくな。どうしてもあの近所に用があるときは、包丁でもなんでもいいから、必ず武器を持っていけ』
    って言われたくらいだからね。俺が小学校高学年の時かな。

    下校途中の中学生の女の子が、在日朝鮮人学校の生徒にレイプされる事件があったんだよ。
    たまたま一緒にいたクラスメートの男子が助けに入ったんだけど、彼はバットか何かで頭を殴られてしまったんだ。

    女の子の方は、部落に引きずり込まれてさんざん嬲られた挙句、あそこに電球つっこまれて、それが中で割れちゃっててひどい事になっていたらしい。

    結局、頭を割られて血まみれになったクラスメートの男子と一緒に、ほとんど全裸で通りに放り出されていたのを通行人に助けられたんだ。
    頭を割られた男の子は、頭蓋骨陥没骨折と脳挫傷で3日後に死亡、
    女の子もレイプされたショックから立ち直れず、半年くらい後に、『お母さん、ごめんなさい』
    って遺書を書いて自殺しちゃったよ。

    俺はその時、子供ながら
    『何で、あの女の子が“お母さん、ごめんなさい”なんて書いて自殺しなきゃなんないんだ?悪いのはみんな在日朝鮮人だろう!!』
    って、物凄い怒りを覚えたよ。

    警察も動いたけど、結局、部落には踏み込めなかったよ。
    最後に警察が掴んだ情報は、『犯人は総連にその日のうちに保護されたもよう、2〜3日後に総連の保護のもと、北に逃げたと思われる。』
    という情報だけだったそうだ。

    女の子が自殺して二年くらい経った時かな。
    被害者の遺族あてに差出人不明のいやがらせの手紙が届いたんだ。
    内容は『お前達の息子を殺し娘を犯した者達はわが祖国で労働英雄となった。いい気味だな日本人』という内容だったそうだ。

    結局、被害にあった家族はみんな町を捨ててどこかに引っ越していった。
    (例の日本人小学生を斧で殴った朝鮮人も無罪になりました。)
  42. 従軍慰安婦について述べておきます。まず、彼女達はただの売春婦だという事です。
    まず忘れて成らないのは朝鮮は「日韓併合後は日本だった」と言う事で考えないといけません。つまり、帝国陸軍軍人に成る事以外選挙権を含め全て法律的には日本人として扱われていました。
    勿論その当時は選挙権は一定以上の税金を納めている男と言う条件がありましたがこれは日本人全部に言えることです。
    本題として、日本軍は世界一性に潔癖な軍隊と言われていました。軍規には「他国において婦女子に強姦をしたる者はこれを銃殺に処す」と成っています。世界一キツイ軍規なのです。
    アメリカ軍は、現地調達主義です。日本占領下でも数万人の混血児を生みました。ベトナム戦争では、最大60万人の米軍が駐留しましたが、5万人以上の混血児が生まれました。
    これに対して日本軍は4年間の大戦中600万人が海外に行きましたが、混血児は軍が結婚を認めたフィリピンとインドネシアに200人が生まれているだけです。
    そして日本軍は「自前調達=他国に迷惑はかけない主義」でしたので、「御用商人」として売春宿も付いて行きました。これが「従軍慰安婦」です。
    そして、これらを利用したい男は高額なお金を払っていました。ただの売春宿なのです。
    そして、この問題が外国勢力に動かされている日本のマスコミが無理に作り出したと言われているのが嘘が一杯あることです。
    調べれば分かる事ですが「従軍慰安婦の50%以上が東北出身者です」それと外地に近かったため朝鮮出身者もいましたが「彼女達を斡旋した斡旋会社の社長は全て朝鮮人でした」
    もちろん「軍に付いて行った売春宿の経営者は社長は日本人です」
  43. HIV予防啓蒙団体
    ぷれいす東京
    http://m.logsoku.com/thread/kamome.2ch.net/gay/1258537489/11-20
    ぷれいす東京に関しての同性愛者からの意見や感想、評判や疑惑や批判などが書き込まれてるスレッド。

  44. ★目指せ!真の男女共同”家族・社会”
    ★ぶっ飛ばせジェンダーフリー!
    http://plaza.rakuten.co.jp/hisahito/
    恐るべしジェンダーフリー教育
    http://homepage1.nifty.com/1010/jender.htm
    ジェンダフリー政策による国家崩壊の危機
    http://konn.seesaa.net/article/5667854.html
    女を優遇する社会に反対する会
    http://www.angelfire.com/crazy4/yarimanko/dansei.html
    ここまでいった男女混合教育
    http://genyosya.blog16.fc2.com/blog-entry-5.html
    ジェンダーフリーの総本山のHPです。これがジェンダーフリーの実態です。
    http://www5e.biglobe.ne.jp/~tokutake/koregajendafuri.htm
    フェミナチを監視する掲示板
    http://www.azaq-net.com/bbs/bbs.cgi?tani6010
    フェミナチを監視する掲示板(別館)
    http://www.azaq-net.com/bbs/bbs.cgi?femura
    男女共学 日米異文化
    http://home.att.ne.jp/theta/a-report/newpage55.htm
    男子校・女子校を残せ!
    http://www.geocities.jp/nari_naga/kyougaku.html
    男女共学化は狂気の沙汰
    http://www.geocities.co.jp/PowderRoom-Lavender/7559/index.html
    男女共学に思い複雑
    http://www3.shizushin.com/talkbattle/keisai/tb030413.html

  45. ●住所が同じな謎の宗教団体一覧

    ・日本キリスト教協議会 新宿区西早稲田2-3-18
    ・在日外国人の人権委員会 新宿区西早稲田2-3-18
    ・在日韓国基督総会全国青年協議会(全協)新宿区西早稲田2-3-18
    ・平和を実現するキリスト者ネット 新宿区西早稲田2-3-18
    ・キリスト者女性のネットワーク 新宿区西早稲田2-3-18
    ・女たちの戦争と平和資料館 新宿区西早稲田2-3-18
    ・戦時性暴力問題連絡協議会 新宿区西早稲田2-3-18
    ・キリスト教アジア資料センター 新宿区西早稲田2-3-18
    ・難民・移住労働者問題キリスト教連絡会<難キ連> 新宿区西早稲田2-3-18
    ・石原やめろネットワーク 新宿区西早稲田2-3-18
    ・歴史歪曲を許さない!アジア連帯緊急集会事務局 新宿区西早稲田2-3-18
    ・国際協力NGOセンター(JANIC) 新宿区西早稲田2-3-18
    ・日本キリスト教海外医療協力会(JOCS) 新宿区西早稲田2-3-18
    ・アジアキリスト教教育基金 新宿区西早稲田2-3-18
    ・財団法人日本クリスチャンアカデミー 新宿区西早稲田2-3-18
    ・在日韓国人問題研究所 新宿区西早稲田2-3-18
    ・在日本大韓基督教会 新宿区西早稲田2-3-18
    ・在日韓国基督総会全国青年協議会(全協)   新宿区西早稲田2-3-18
    ・外登法問題と取り組む全国キリスト教連     新宿区西早稲田2-3-18
    ・外国人学校・民族学校の制度的保障を実現するネットワーク(代表:田中 宏) 新宿区西早稲田2-3-18
    ・宗教法人日本バプテスト同盟             新宿区西早稲田2-3-18
    ・株式会社アバコクリエイティブスタジオ      新宿区西早稲田2-3-18
    ・移住労働者と連帯する全国ネットワーク     新宿区西早稲田2-3-18
  46. ゲイの朝日新聞東京本社文化くらし報道本部記者「新谷祐一(33)」が
    東京都江東区白河の自宅で乱パを開催して覚醒剤で逮捕されて
    その流れでホモのNHKディレクター「迫間崇(46)渋谷区神山町」NHK編成局ソフト開発センターがハワイで逮捕されて 芋づる式に続々と違法薬物で同性愛犯罪者として逮捕されてるね。

    2012年3月5日。
    http://m.logsoku.com/thread/uni.2ch.net/newsplus/1330982903/
    覚醒剤を使ったとして警視庁大井署が
    覚醒剤取締法違反(使用)の疑いで、
    【埼玉医科大学】講師で医師、
    【矢ヶ崎史治(48)】=埼玉県飯能市と、
    【大手都市銀行員の男(31)】を逮捕していたことが2012年3月5日、警視庁大井署への取材で分かった。

    警視庁大井署によると、2人とも容疑を認めてるという。
    大手都市銀行員の男には精神科への通院歴があることから、
    警視庁大井署は刑事責任能力について慎重に調べる。
    逮捕容疑は、2人は【2012年2月26日】、【東京都新宿区のマンションの一室】で、それぞれ注射器を使って覚醒剤を体内に注入したとしている。
    【マンションでは知人が集まって】覚醒剤を使用しているとの情報があった。
  47. よ そ で や れ
  48. フェミは女が主導権握って
    世の中を制覇したいと思っているが
    フェミの背後にいる左翼は
    フェミを利用して日本を破局に導きたいと思っている
    これから日本はどうなるのかね。。。
  49. 他スレのレスコピーして置きます。
    俺んちの田舎、在日朝鮮人学校があるんだわ。で、そういうところって必ず朝鮮人部落ってのがあるんだよね。
    朝鮮人なんかが犯罪犯してそこに逃げ込まれると、警察も手出しが出来ないくらいの暗黒街なんだわ。
    親から『あの近所には絶対近づくな。どうしてもあの近所に用があるときは、包丁でもなんでもいいから、必ず武器を持っていけ』
    って言われたくらいだからね。俺が小学校高学年の時かな。

    下校途中の中学生の女の子が、在日朝鮮人学校の生徒にレイプされる事件があったんだよ。
    たまたま一緒にいたクラスメートの男子が助けに入ったんだけど、彼はバットか何かで頭を殴られてしまったんだ。

    女の子の方は、部落に引きずり込まれてさんざん嬲られた挙句、あそこに電球つっこまれて、それが中で割れちゃっててひどい事になっていたらしい。

    結局、頭を割られて血まみれになったクラスメートの男子と一緒に、ほとんど全裸で通りに放り出されていたのを通行人に助けられたんだ。
    頭を割られた男の子は、頭蓋骨陥没骨折と脳挫傷で3日後に死亡、
    女の子もレイプされたショックから立ち直れず、半年くらい後に、『お母さん、ごめんなさい』
    って遺書を書いて自殺しちゃったよ。

    俺はその時、子供ながら
    『何で、あの女の子が“お母さん、ごめんなさい”なんて書いて自殺しなきゃなんないんだ?悪いのはみんな在日朝鮮人だろう!!』
    って、物凄い怒りを覚えたよ。

    警察も動いたけど、結局、部落には踏み込めなかったよ。
    最後に警察が掴んだ情報は、『犯人は総連にその日のうちに保護されたもよう、2〜3日後に総連の保護のもと、北に逃げたと思われる。』
    という情報だけだったそうだ。

    女の子が自殺して二年くらい経った時かな。
    被害者の遺族あてに差出人不明のいやがらせの手紙が届いたんだ。
    内容は『お前達の息子を殺し娘を犯した者達はわが祖国で労働英雄となった。いい気味だな日本人』という内容だったそうだ。

    結局、被害にあった家族はみんな町を捨ててどこかに引っ越していった。
    (例の日本人小学生を斧で殴った朝鮮人も無罪になりました。)
  50. 男性差別CMの決定版 ダイワハウス工業「ここで、一緒に」
     夫:リリーフランキー
     妻:深津絵里
    夫:またどうでもよいことで喧嘩した。
    妻:どうでもいいと思っているところが、既にダメ。
    夫:あれ?俺が悪いの?
    妻:謝れば許してあげてもいいけど。
    夫:俺は簡単に頭を下げる男じゃない。
    妻:都合の良い時だけ男になるね。
    夫:やっぱ、謝っちゃおうか。
    妻:出た、その場しのぎ。
    夫:じゃあ、どうすりゃいいの。
    妻:考えなさい。
    夫:頭良くないんだよ。
    妻:若い頃はもっと。
    夫:えっ?
    妻:若い頃から大したことないね。
    夫:後半に伸びるタイプなんだよ。
    妻:年を取っても大事にしてあげない。
    夫:いいさ。
    妻:蹴っ飛ばしちゃうかもよ。
  51. ダイワハウス工業CM「ここで、一緒に」夫婦逆バージョン
     夫:リリーフランキー
     妻:深津絵里
    妻:またどうでもよいことで喧嘩した。
    夫:どうでもいいと思っているところが、既にダメ。
    妻:あれ?わたしが悪いの?
    夫:謝れば許してあげてもいいけど。
    妻:わたしは簡単に頭を下げる女じゃないわよ。
    夫:都合の良い時だけ女になるね。
    妻:やっぱ、謝っちゃおうか。
    夫:出た、その場しのぎ。
    妻:じゃあ、どうすりゃいいの。
    夫:考えなさい。
    妻:頭良くないんよ。
    夫:若い頃はもっと。
    妻:えっ?
    夫:若い頃から大したことないね。
    妻:後半に伸びるタイプなんよ。
    夫:年を取っても大事にしてあげない。
    妻:いいわよ。
    夫:蹴っ飛ばしちゃうかもね。


  52. 「あの男のとこに行くなら、私を殺してから行きなさい!!」
  53. プライドだけがやたらと高い、ど底辺中卒

    田口眞理(埼玉県上尾市)

    学歴詐称&出会い系サイトでのの男性問題で、埼玉県女性キャリアセンターをクビになったBBA(47歳)

    こんなのが、ジェンダーフリーを声高々に訴えてるんだから…世も末だね

  54. AAでよく分かる日本のフェミニズム(笑)

         ∧_∧           ∧_∧
        (-@∀@)          <丶`∀´>
      (( ┯つ╋つ┯ ))     (( ┯つ╋つ┯ ))
       | |  |  |        | |  |  |
       | |   l .  |        | |   l .  | 
       | |   l   .|        | |   l   .|
       | ! ∧_!_∧ .|        | ! ∧_!_∧ .| 
       |∩8( `(・・)´)8       |∩8( `(・・)´)8 アタシたち女性は日本の男共に虐げられてきたのよ!
       !__y バカ女 つ         !__y  フェミ つ  だから日本は女性をもっと優遇しなさいよ!!
       (,,_._   ノ          (,,_._    ノ    義務?責任?そんなの知ったこっちゃないわよ!!!
         `l,_,ノ             `l,_,ノ
  55. フェミ団体は自分の意にそぐわない者は女でも平気で切り捨てるからな
    北朝鮮に拉致された少女の問題でも 熱烈に抗議する女性団体なんてほぼないよね
  56. ユダヤのゴイム弱体化走狗団体だろ。
    キリスト教会や共産党と同じだよ。
  57. まず忘れて成らないのは韓国は今現在日本を侵略している侵略国だと言う事です。
    竹島は、江戸時代から世界中の国の地図で日本領ですし戦前は多い時には2000人以上の日本人が住んでいた島です。(リン鉱山がある)
    韓国人など一度も住んだ事の無い島です。今では韓国人は100%自分達の物に成ったと思って居ます。次は対馬は韓国領だという主張ですね。対馬の日を制定した自冶体もあります。
    それと戦後彼らがやった事は酷い物でした。日本人の土地を勝手に取り、日本の女をレイプし、昔は未婚で傷物に成った女は仕方が無しに韓国人と結婚しました。2000人と言われる北朝鮮に渡った日本人妻はこれが殆どです。
    それと日本に居た在日は戦後日本政府の努力でその殆どを帰国させました。その時に拒否したのと密入国で戦後来日したのが今の在日の全てです。
    それと当時の彼らの心は北に有りました。98%が北朝鮮に帰って行きました。 在日はその時拒否した極少数とその後密入国したので全員です。

  58. 「女」が陰謀の中心にいる宋美齢と宋慶齢
    http://ichiba.geocities.jp/gbsg0309/0202/1/111_3.html
    これは、日本の歴史でも何もめずらしいことではない。
    そこには、人類史が始まった時からの動物としての人類の宿命があった。
    だが、それを巧みに利用し、勢力拡大に利用したのは、どうも天皇一族だけだったように見える。
    蒋介石の妻宋美齢(そう びれい)と中華人民共和国の国家副主席宋慶齢(そう けいれい)は、
    姉妹だった。
    (仮説を含む)
  59. 【社会】オスプレイへ抗議の風船、空いっぱい…女性団体などが揚げる 沖縄
    http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1344907730/l50

    【宜野湾】普天間飛行場の県外移設を訴える女性団体「カマドゥー小たちの集い」や普天間爆音訴訟団は13日、飛行場や飛行ルート周辺の自宅などで、色とりどりの風船を掲げた。
    「8年前のヘリ墜落は忘れない。オスプレイが私たちの空を飛ぶことは許さない」と、抗議の意志を示した。
    米軍基地には航空法が適用されず、掲揚物などの高さ規制がないことを逆手に取った試みで、昨年に続き3回目。準備された50個の風船は多くの人が買い求め、午前中で完売。思い思いの場所で掲揚された。
    メンバーの又吉京子さん(62)は「オスプレイは沖縄に来させない。多くの市民と分かち合い、配備を止めたい」と強調。
    風船を買い求めた同市嘉数の新垣正夫さん(73)は「自宅の真上を、米軍機が地響きを立てて飛んでいる。こういう機会に、風船で『いやだ』とアピールしたい」と、自宅に持ち帰った。

    http://article.okinawatimes.co.jp/article/2012-08-14_37731
  60. 従軍慰安婦について述べておきます。まず、彼女達はただの売春婦だという事です。
    まず忘れて成らないのは朝鮮は「日韓併合後は日本だった」と言う事で考えないといけません。
    つまり、帝国陸軍軍人に成る事以外選挙権を含め全て法律的には日本人として扱われていました。
    勿論その当時は選挙権は一定以上の税金を納めている男と言う条件がありましたがこれは日本人全部に言えることです。
    本題として、日本軍は世界一性に潔癖な軍隊と言われていました。軍規には「他国において婦女子に強姦をしたる者はこれを銃殺に処す」と成っています。世界一キツイ軍規なのです。
    アメリカ軍は、現地調達主義です。日本占領下でも数万人の混血児を生みました。ベトナム戦争では、最大60万人の米軍が駐留しましたが、5万人以上の混血児が生まれました。
    これに対して日本軍は4年間の大戦中600万人が海外に行きましたが、混血児は軍が結婚を認めたフィリピンとインドネシアに200人が生まれているだけです。
    そして日本軍は「自前調達=他国に迷惑はかけない主義」でしたので、「御用商人」として売春宿も付いて行きました。これが「従軍慰安婦」です。
    そして、これらを利用したい男は高額なお金を払っていました。ただの売春宿なのです。
    そして、この問題が外国勢力に動かされている日本のマスコミが無理に作り出したと言われているのが嘘が一杯あることです。
    調べれば分かる事ですが「従軍慰安婦の50%以上が東北出身者です」それと外地に近かったため朝鮮出身者もいましたが「彼女達を斡旋した斡旋会社の社長は全て朝鮮人でした」
  61. 人類の歴史は、「女」の歴史、「男」は奴隷
    http://ichiba.geocities.jp/gbsg0309/0202/8/188_2.html
    偏見を除いて考えれば、すぐにわかることだ。
    例えば、年金の7割は「女性」に支払われる。「男」は3割だ。
    女性は男性よりも5年早く年金を受給され、そして長生きする。
    戦争では、「男」は強制的に兵隊に取られるが、「女」は安全だ。
    そもそも、生物学的には、「女」が「男」よりも強健で強かった。
    百獣の王のライオンさえ、生物学者はウソをついている。
    雄ライオンは、雌ライオンなしでは、餌も取れず、生きていけない。
    食事は、雌の食べ残しをもらう。
    ニホンザルの生態でも「ボス」の存在がウソのようだ。
    「女」は、本来、男よりもたくましかったのだが、長年、「男」を奴隷にしてきた結果、
    「色気」を漂わせる、かよわい生き物に変わった。
    もし、出発が逆転していれば、今頃、男に色気があり、男が美しい存在になっていたことは、
    間違いない。
    それほど、人類(生き物)のマインドコントロールは強烈だ。
  62. >>70
    一度群れから離れてボスになるまでの若い雄ライオンは自ら獲物とってる
  63. フェミニズム団体は日本人同士の対立を煽るために活動している
    在日の連中が多い

    あの連中は早い話テロリストだと思ったほうがいい
  64. 【まだまだ】フェミニストの秘密基地【いける】
    http://toro.2ch.net/test/read.cgi/gender/1293718405/
    【賛否】ジェンダーフリーを語るスレ【両論】
    http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/sociology/1313667087/
    ジェンダーフリーの撤廃を目指すスレ
    http://toro.2ch.net/test/read.cgi/gender/1346074953/
    女は女らしくすること考えろ!
    http://toro.2ch.net/test/read.cgi/gender/1336343916/
    女性は差別されているって言うけど
    http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/nendai/1125712370/
    男女平等っていうけど平等に扱うと困るのは女
    http://toro.2ch.net/test/read.cgi/gender/1295538247/
    女にとって、都合のいいことだけが男女平等か?
    http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/sfe/1241821950/
    男女平等より古来の道徳に戻った方がいいのでは?
    http://toro.2ch.net/test/read.cgi/gender/1290470491/

  65. 世界エイズデー札幌実行委員会の疑惑や不正が暴かれ
    http://blogs.yahoo.co.jp/coperunic/7244578.html
    管轄の厚生労働省と札幌市役所を巻き込み揺るがす騒動に発展し、
    HIV関連団体のスキャンダルとして
    札幌市民や同性愛者の間でも問題視され
    批判が殺到し話題沸騰か?


  66. フェミを規制しろよ!
  67. >>70

    雌ライオンは〜なんてのは、雌ライオンみたく
    夫を養ってから言え。

    何も労力を支払わないで権利とか物とかを
    貰うことばっかり考えているからお前はクズなんだ。
  68. 【社会】熊本3歳女児をわいせつ行為後に殺害遺棄、元大学生に無期懲役求刑…
    「死刑は躊躇せざるを得ない」

    フェミはこういうのにはダンマリだもんなー
    フェミ団体は自分の意にそぐわない者は女でも平気で切り捨てる
    北朝鮮に拉致された少女の問題でも強姦厳罰化問題でも
     熱烈に抗議する女性団体なんてほぼない
  69. エセ人権屋、エセフェミ、その実態は
  70. ごふ
  71. 「メスを殴る日本人男性は最低!クズ!」
    これは奴らの妄言に過ぎん
  72. 女性学は、性の自己決定権、セクハラ、DV等に見られる通り、「全てにおいて女性に優先権がある」という考えを基本としており、
    これらは「女のご都合主義」というものに等しく、「男女平等の理念を具現化」などとは白々しいにもほどがある。
     また、女性学は、その影響で未婚の女性を増加させた結果、
    結婚の権利を奪われた男性を生み出すなど、健康で文化的な社会とは反する環境をもたらすなど、極めて反社会的である。
     更に、女性学は、家事育児を生活基盤とする専業主婦の生き方を具鈍化し、勤労女性のみが素晴らしいとする偏見的な思想が存在し、
    これらは母性や父性など家族を大切にする教育を明らかに侵害している。
    つまり、女性学そのものが「学問の自由」を侵害している。

     従って、このような偏向思想を学問とするのは人間社会に極めて悪影響を及ぼすものであり、
    女性学そのものを排除すると共にそれを基盤とする日本女性学会は即刻解散すべきである。

    内閣府男女共同参画局http://www.gender.go.jp/
    国連http://www.unic.or.jp/
    日本女性学会http://www.joseigakkai-jp.org/index.php
    男女共同参画の正体
    http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/612.html
    女を優遇する社会に反対する会
    http://www.angelfire.com/crazy4/yarimanko/dansei.html
    羅生門http://www.geocities.jp/rasyou1a/ (反男女共同参画のサイト)
    ぶっ飛ばせジェンダーフリー 真の男女共同”家族・社会”を目指そうhttp://plaza.rakuten.co.jp/hisahito/
    「ジェンダーフリー」ブッタギリ!http://poem.iza.ne.jp/blog/



  73. 婚活なんてまさに女の逃げの思考を支援するフェミニズムが原点だろう
  74. 白人女の68%が膣にトリコモナス菌を持って居て、あそこがチーズ臭がするそうだよ。
    ナポレオンの嫁ジョセフィーヌは、部屋に10メートル以内に近づいたなら臭いで分かったと言われている。
    アジア女性は1%未満しか居ない、でも最近日本の女だけは急増しているそうだ。外人とやってるからね。
    今の人類は15万年前のただ1人の母親から分かれて世界中に分布している。白人も黒人もモンゴロイドもここから分かれた。
    そうしてヨーロッパにはネアンデルタール人が15万年以上に渡って住んでいたが4万年前にヨーロッパに進出したホモサピエンス、つまり今の白人だな、これがネアンを絶滅させた。
    このネアンデルタールは、後から来た今の人類より奥目で毛深かった。つまり進化の方向はモンゴロイドの様な方向が進化の先だね。
    イギリスの科学雑誌ネーチャーが10年前に未だ嘗てない規模のIQ調査をやった。
    146各国中、世界一IQが高かったのが日本だった。あとは韓国・中国・台湾・香港・シンガポールの順だった。
    モンゴロイドが高かった。ある一定以上のIQの人はアメリカ白人平均は2%未満だったのに対して日本人は36%以上だった。それと問題なのがこの事を日本人が知らされていないと言うのが問題だと思う。
  75. フェミ団体も指定暴力団に指定するべき。
  76. あのね
    前に新宿二丁目で出会って、
    ペニバンプレーや浣腸プレーしあったレズビアン議員に聞いて

    昨日はコーンとホウレン草なんかの緑黄色野菜中心の食事をしたらさ
    今朝トイレに行ったら奇跡が起きたの

    なんと!ウンコが虹色! レインボーウンコを出産できちゃったんだ♪

    大量の虹糞を眺めながら
    もしかしたらスカトロプレーマニアのレズビアン政治家や
    浣腸プレーしたがる同性愛者の議員や
    スカトロマニアのゲイの政治家さんや脱腸レズビアン政治家などが
    次の2013年の参院選の比例区で当選する兆しだと思った。

    すごいよ 肛門オメコからレインボーウンコ出現して誕生してしまう虹色の糞の奇跡

    同性愛者の議員の見分け方はケツマンコちゃうで
    肛門オメコを見るんや
  77. スレ違い
  78. 石原慎太郎さんも問題指摘した女性専用車両を廃止に追いやろう!

    日本維新の会の国政での活躍に期待
    石原慎太郎さんが都知事時代に的確な問題提起をされていますので、皆さんも視聴しましょう。
    http://www.youtube.com/watch?v=U04E6G2Cy8o&;list=PLC6839F661C03104D

    のべ40万人が視聴した女性専用車両の問題指摘番組
    http://www.youtube.com/watch?v=eJulroCYvt0&;list=PL2CBF5FE163F75C23
  79. 夫のダイエットにガミガミが効果
    http://topics.jp.msn.com/life/topics.aspx?topicid=1136

    ならば妻にはもっとガミガミいってダイエットを成功させてがげよう。
  80. マスコミは大嘘つき!有名な凶悪犯罪のほとんどが朝鮮人の仕業だった!

    麻原彰晃 →オウム真理教教祖。サリンを撒き無差別殺人。坂本弁護士一家惨殺。海外新聞がkoreanと表記。週刊現代がスクープ。事件前の対談で自ら語っている。
    宅間守 →大阪 池田小学校の児童殺傷。8人殺害 15人が重軽傷。朝鮮人部落出身
    東慎一郎 →酒鬼薔薇聖斗。神戸の首切り小僧。生首を校門に飾る。2人殺害。元在日朝鮮人
    林真須美 →和歌山 毒入りカレー事件。4人毒殺 63人が負傷。帰化人
    織原城二(金聖鐘) →神奈川 帰化人、英国人 豪州人女性を強姦、ビデオ撮影、バラバラ殺人
    関根元 →埼玉の愛犬家連続殺人犯。4人を殺害。肉片を削ぎとりドラム缶で焼却、川へ流す
    丘崎誠人 →奈良 岩を数回、少女の頭部に投げつけて絶命させた 在日朝鮮人
    キム・ミンス →韓国人留学生 強盗殺人犯。大分 日本人老夫婦を刃物で殺傷
    李東逸 →韓国人 檀国大学教授。芝居観覧のため来日中、東京で日本人女優Nを強姦
    金允植 →韓国人 強姦罪で指名手配中に逃亡目的で来日。大阪で主婦を100人以上連続強姦
    金大根 →韓国人の強姦魔 連続児童虐待暴行殺人。6名の女児死亡
    李昇一 →韓国人 東京 テレビ「ガキの使い」関係者を名乗り少女140人をレイプ
    沈週一 →韓国人 鳥取 大阪 和歌山 ベランダから女性の部屋へ侵入し9人を強姦
    張今朝 →韓国人 長野 「一緒に猫を探して」と小学校4年の女児をレイプ
    ぺ・ソンテ →韓国人 横浜 刃物で脅し、女子小学生14人をレイプ
    宋治悦 →韓国人 東京 ナイフで脅し手足を縛り下着で目隠しの上、主婦19人を強姦
    崔智栄 →北朝鮮籍の朝鮮大学校生 新潟 木刀で傷を負わせ、18歳少女2人を車の中で強姦
    金乗實 →北朝鮮籍の朝鮮大学校生 同上、共犯者。他にもう一人19歳の共犯者(朝鮮籍)あり
    鄭明析 →韓国人 カルト「摂理」教祖。日本人1000人、台湾人100人、米英仏人などを強姦
    徐裕行 →韓国籍 オウム真理教NO2幹部・村井秀夫(こいつも在日)刺殺事件の刺殺犯自称右翼。

    他の板で「最近の事件で尼崎の連続殺人の角田被告は在日なのにマスコミは隠してる」と言うスレも有るね!
  81. 宝くじで5億円ゲットしました

    これもすべて創価学会と池田先生のおかげですありがとうございました
  82. 選挙の時期に暗躍するゲイリブの実態と真相は、

    北朝鮮や韓国や中国と同じく
    【日本を貶める主張を繰り返す】のが習性。

    ゲイリブとは組織的同性愛者原理主義抗議過激派である
    ゲイリブ由来の【LGBT】と言う特殊用語を口にしたがる反日勢力と連携する同性愛者が巣食う
    【ゲイリブ特権】も
    在日特権にしても同和特権も
    共通するのが【反日勢力とつながっている】のが特徴


  83. >>1

    東京都交通局(都営地下鉄)に尋ねると
    痴漢冤罪を防止するための男性専用車両を要望する意見は1件しか来ていないという
    ちなみに、「書面(手紙)で来た意見のみ」、意見としてカウントしているそうだ。
    メールや電話は、意見の数としてカウントしていないとのこと

    逆に、フェミからの「女性専用車両を増やせ」という意見は多数きているそうだ。

    男性も
    「痴漢冤罪防止のための男性専用車両が必要です」
    と、東京都交通局に手紙を送ろう

    つまり、「手紙」を役所に送ることが重要になる
    フェミがやっているように毎月1回、役所に手紙を送りましょう。継続して要望することが重要です。

    〒163−8001
    東京都新宿区西新宿2丁目8番1号
    東京都庁第二本庁舎内
    東京都交通局 局長 中村靖さま
  84. 他スレコピー
    「従軍慰安婦問題は韓国人妻を持つ朝日の記者、植村隆 が作ったねつ造」
    従軍慰安婦問題は、元々、吉田清治の小説による創作であり、
    韓国右翼を嫁に持つ、朝日新聞の植村が火を付けた捏造です。
    植村記者は金学順さんも加わっている訴訟の原告組織「太平洋戦争犠牲者遺族会」の
    リーダー的存在である梁順任常任理事の娘の夫なのです。つまり、原告のリーダーが
    義理の母であったために、金学順さんの単独インタビューがとれたという
    カラクリです。 朝日新聞の最初の報道はただ部数を伸ばすためだけでなく、
    記者が自分の義母の裁判を有利にするために、意図的に「キーセンに身売りした」と
    いう事実を報じなかったという大捏造犯罪なのです。

    「従軍慰安婦」造語の生みの親、朝日新聞社の植村隆記者の
     義理の母「梁順任」詐欺で摘発
    「日本から補償金」3万人だます 韓国の団体幹部ら摘発
     産経新聞 2011.5.9 09:43

    【西岡力】「従軍慰安婦」問題は決着済みだ
    http://www.youtube.com/watch?v=i-9KVBrUm-A
    朝日新聞社 植村隆記者の売国捏造記事
  85. ↓ニュース板にも遂にスレが立つ。専用車反対の意見が目立つ。

    【動画】女性専用車両トラブル動画。女性客が男性客に 「クズです!」 発言
    http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1367158550/

    429 : シンガプーラ(チベット自治区):2013/04/30(火) 15:33:08.26 ID:0FklOQNg0
    世の中的には「女=被差別者、弱者」と信じてる人もまだいるから女性優遇策って
    堂々と批判しづらいよな。批判した方が弱いものいじめしてるとか悪者扱いされるみたいな。

    そういうのを知ってて、弱者のふりして甘い汁を吸ってる構造って在日利権とか部落利権に似てる気がする。
    フェミの支持母体が創価学会だったり、民主党、社民党の糞フェミだったりするのも思いっきり被ってるし。

    在日や韓国への批判は昔からネットじゃ当たり前だったけど、ようやくリアルでも批判の声が
    目立つようになってきたのと同じで今の行き過ぎた女性優遇への反対の声もその内大きくなるんだろうな。
  86. 女が強くなったなんてウソっぱち。チャラチャラしたバカになっただけ。
    ぎんさんの娘さんが言うように、安直に離婚なんかせず何事にも耐えられる女性、そういうのこそ真に強い女性なんですよ。
    昔の日本女性は、皆こうだったから真に強かったんです。本来、これが当たり前。
    今では頑張るべきベクトルの方向が完全に間違ってます。そして男だの国だの、周りのせいにしてばかり。
    今の価値観は狂ってる、狂わされてるんです。
  87. 他スレコピー
    日本のマスコミが外国の支配下に有るから日本が可笑しく成っているのです。統一教会など外国勢力が日本のマスコミを支配しています。
    フジTVのヒエダ会長は『ソフトバンクの孫の腹心』だとも言われ一緒に食事している仲です。
    読売のドン渡辺恒夫は、読売の株の38%を持つ支配者ですが、昔はただの読売の記者だった男です。それがどうして38%のグループ企業の38%の株を持てたのか?謎です。
    桜田淳子の韓国での統一結婚式では、教会発表で3万人以上の日本人が参加したと言っています。
    彼らの教えは『企業で出世し韓国の為に尽くせ』が教義です。オウムは200人の出家信者であれだけの事をしました。統一教会は社会の中で『出世しろ』と教え『社会の中に入っています。
    ですからマスコミでは『オウムの教祖松本ちずお』は在日ですが誰も知らされていません。
    カレー事件の林真須美も在日・ルーシーさん事件の織原城二も在日・教育大事件の宅間守も朝鮮部落出身です。
    エリート夫バラバラ殺人の詩織容疑者も他スレでは、『男の親が勘当してまで結婚に反対した(美人・年下・親は大金持ちで社長・お嬢様学校)これで反対は在日だと書かれていますが、マスコミは韓国の良い事は派手に書きまくりますが知らせないです。

    *韓国籍の男による大阪市生野区無差別通り魔事件 (1週間前の事件インターニュースのみ流された、日本人なら誰でも良かった)

    NHK=完全スルー
    日本テレビ NEWS ZERO=完全スルー
    テレビ朝日 報ステ=ストレートニュース。氏名・国籍・犯行動機(生粋の日本人を殺す)等はスルー。
    TBS NEWS23=完全スルー
    フジテレビ ニュースJAPAN=完全スルー

    無差別通り魔事件という通常トップニュースで報道されるべきものが
    19時以降主要メディア全てで報道がされなくなった。
    唯一報道したテレビ朝日では氏名すら報じなかった。
  88. イギリスBBC放送が10年くらい前に日本の右翼を取材し、本国向けの番組を作ったという。日本には、NHK・BSで放送されたらしい。
    そのときのBBCの女性リポーターのコメントは、
    「右翼の主張は天皇制復活、日本民族の国粋主観等だが、実際の構成員が国粋主義者 とは相容れない筈の韓国、朝鮮人、また天皇制と言う身分階級の下では最下層に位置され 最も身分制度の被害者であったはずの被差別出身者で90%を占めている。
    はっきり言ってこの取材で、彼らの真の目的を知ることは出来なかった。」 と結論づけてあったそうだ。
  89. 京王線の女性専用車両内で起きた事件のスクープ映像
    こちらがその瞬間です
    http://www.youtube.com/watch?v=7QyHmAe2c-0&;list=PLzeFCSP7xRziIIipBhtKgGQ-aCrLXq8Hi

    男性のお客様に対して接客精神に欠けた無礼な車掌と
    下品な女の暴言をご覧ください
  90. フェミ基地って、結局チョンがやっている「街宣右翼」と大して変わらんなw
  91. 従軍慰安婦問題をねつ造(元SF小説だった)した朝日の植村記者は昔に韓国人の女と結婚してるけれど、当時韓国人と結婚してるなんて
    きっと韓国人教祖の文鮮明の統一教会員だったのではないかな?血は日本人だけれど心は韓国人で
    「韓国の為に尽くすのが使命・運命・神のおぼしめしだと洗脳されてるからね。
  92. 日本女ってみんなクズなんだな
  93. >>104
    外国女も結局は中身変わりないけどね
  94. 痴漢冤罪の実態ってヤバすぎるのに何でお前らもっと騒がないの?
    http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1385827461/l50
  95. ところが,こうした動きの最中に,男女共同参画や性教育,フェミニズムに対する批判,ジェンダーやジェンダーフリーという言葉の排除,男女の違いの強調などの「バックラッシュ」の動きも出てくる.
    1990年代半ばには男女平等やフェミニズムを批判する書籍や,夫婦別姓や性教育批判の雑誌記事が増え,
    2000年代になると,バックラッシュは自治体や国レベルにも広がり,男女平等や性教育を性犯罪・家庭破壊につなげる考えの主張や,男女の違いを強調する風潮が高まっていく.
    http://www.ipss.go.jp/syoushika/bunken/data/pdf/19785302.pdf
  96. ここ日本で女どものやりたい放題を見れば
    結局あいつらと平和共存なんてものはありえないと強く固く思うことだろう
  97. 他スレのレスコピーして置きます。
    俺んちの田舎、在日朝鮮人学校があるんだわ。で、そういうところって必ず朝鮮人部落ってのがあるんだよね。
    朝鮮人なんかが犯罪犯してそこに逃げ込まれると、警察も手出しが出来ないくらいの暗黒街なんだわ。
    親から『あの近所には絶対近づくな。どうしてもあの近所に用があるときは、包丁でもなんでもいいから、必ず武器を持っていけ』
    って言われたくらいだからね。俺が小学校高学年の時かな。

    下校途中の中学生の女の子が、在日朝鮮人学校の生徒にレイプされる事件があったんだよ。
    たまたま一緒にいたクラスメートの男子が助けに入ったんだけど、彼はバットか何かで頭を殴られてしまったんだ。

    女の子の方は、部落に引きずり込まれてさんざん嬲られた挙句、あそこに電球つっこまれて、それが中で割れちゃっててひどい事になっていたらしい。

    結局、頭を割られて血まみれになったクラスメートの男子と一緒に、ほとんど全裸で通りに放り出されていたのを通行人に助けられたんだ。
    頭を割られた男の子は、頭蓋骨陥没骨折と脳挫傷で3日後に死亡、
    女の子もレイプされたショックから立ち直れず、半年くらい後に、『お母さん、ごめんなさい』
    って遺書を書いて自殺しちゃったよ。

    俺はその時、子供ながら
    『何で、あの女の子が“お母さん、ごめんなさい”なんて書いて自殺しなきゃなんないんだ?悪いのはみんな在日朝鮮人だろう!!』
    って、物凄い怒りを覚えたよ。

    警察も動いたけど、結局、部落には踏み込めなかったよ。
    最後に警察が掴んだ情報は、『犯人は総連にその日のうちに保護されたもよう、2〜3日後に総連の保護のもと、北に逃げたと思われる。』
    という情報だけだったそうだ。

    女の子が自殺して二年くらい経った時かな。
    被害者の遺族あてに差出人不明のいやがらせの手紙が届いたんだ。
    内容は『お前達の息子を殺し娘を犯した者達はわが祖国で労働英雄となった。いい気味だな日本人』という内容だったそうだ。

    結局、被害にあった家族はみんな町を捨ててどこかに引っ越していった。
    (例の日本人小学生を斧で殴った朝鮮人も無罪になりました。)
  98. 女の人権を叫ぶ奴らは
    公明党とか、創価学会とか、田嶋陽子とかとんでもない連中ばかり
  99. 国益を激しく損なうフェミ団体
  100. 事情があって多くのフェミ団体を見てきたけど
    ほとんどのフェミ団体は一握りの勝ち組と大多数の負け組でできている。

    たとえば上野や田嶋を見てごらん。
    フェミ利権にうまく食い込めた彼女らは、社会的に恵まれ、
    経済的にも豊かな生活をしているだろう?
    彼女らは「フェミニズム」というビジネスをやっているにすぎない。

    大多数のフェミ女は、一般的な収入かそれ以下。
    たまに「貧困女子」とか聞くだろ?あれもフェミの一角だよ。
    女も社会進出して男並みに稼ぐという運動を進めてきた結果、
    社会や仕事の厳しさに負ける女が出てきた。それが貧困女子。
    そういう貧困女子が出てきたのは、女性の社会進出を勧めたフェミの責任だけど
    今さら失敗を認められないから「社会」のせいにしている。

    表向き「弱者にやさしい」や「平等」をうたうフェミだが、
    実際には女同士でも厳しく、バリバリの格差社会という笑えない現実。
  101. 【女尊男卑】フェミニストの作家・中山千夏が断言「男はみんな女性差別者!女は人間として男よりマシ」
    http://jacklog.doorblog.jp/archives/36659840.html
  102. そうだね本音を言うようになったのはいい傾向だ
    じゃこっちも言わせてもらおうw
    「有能な女とは有能な敵であり女子教育とは敵の訓練である」


  103.    雌 鶏 鳴 け ば 国 滅 ぶ 

     
  104. 女批判・フェミ批判する男 → 無職・底辺・女に相手されてないブ男「に決まってる」

    そうでなきゃヤダヤダ!根拠は無いけどそう思い込まなきゃ自我が保てないの!!
  105. 他スレコピー
    日本のマスコミが外国の支配下に有るから日本が可笑しく成っているのです。統一教会など外国勢力が日本のマスコミを支配しています。
    フジTVのヒエダ会長は『ソフトバンクの孫の腹心』だとも言われ一緒に食事している仲です。
    読売のドン渡辺恒夫は、読売の株の38%を持つ支配者ですが、昔はただの読売の記者だった男です。それがどうして38%のグループ企業の38%の株を持てたのか?謎です。
    桜田淳子の韓国での統一結婚式では、教会発表で3万人以上の日本人が参加したと言っています。
    彼らの教えは『企業で出世し韓国の為に尽くせ』が教義です。オウムは200人の出家信者であれだけの事をしました。統一教会は社会の中で『出世しろ』と教え『社会の中に入っています。
    ですからマスコミでは『オウムの教祖松本ちずお』は在日ですが誰も知らされていません。
    カレー事件の林真須美も在日・ルーシーさん事件の織原城二も在日・教育大事件の宅間守も朝鮮部落出身です。
    エリート夫バラバラ殺人の詩織容疑者も他スレでは、『男の親が勘当してまで結婚に反対した(美人・年下・親は大金持ちで社長・お嬢様学校)これで反対は在日だと書かれていますが、マスコミは韓国の良い事は派手に書きまくりますが知らせないです。

    韓国籍の男による大阪市生野区無差別通り魔事件 (去年5月の事件、日本人なら誰でも良かった、複数の男女を殺傷)

    NHK=完全スルー
    日本テレビ NEWS ZERO=完全スルー
    テレビ朝日 報ステ=ストレートニュース。氏名・国籍・犯行動機(生粋の日本人を殺す)等はスルー。
    TBS NEWS23=完全スルー
    フジテレビ ニュースJAPAN=完全スルー

    無差別通り魔事件という通常トップニュースで報道されるべきものが
    19時以降主要メディア全てで報道がされなくなった。
    唯一報道したテレビ朝日では氏名すら報じなかった。

    去年5月に韓国の公園で93歳のお爺さんが「日本統治時代は良かった、日本人は良い人ばかりだった」
    と言って、反日教育を受けた35歳の男に殴り殺された事件が有ったけれど、日本のマスコミは報道して居ないよね!
    これって日本のマスコミは韓国朝鮮の悪い事は報道しない偏向してるね。
  106. ????839 :本当にあった怖い名無し:2012/08/20(月) 00:22:19.21 ID:asvh4JmB0
    警告
    この話は自己責任でお読み下さい。

    この話を読んで何か起こったとしても、
    一切責任はとれません。


    もう一度警告しておきます。


    これは自己責任でお願いします。




    * この話を読む前に次のことをしてくれるとうれしいです。

    1、 左足のすねを触ってください。

    2、 触ったまま目を閉じて「篠原」という名前を頭のなかで呼んでください。

    3、 同様のことを左の薬指と小指にも行ってください。


    以上のことを行った方から下にお進みください。
    なお、かなりの長文ですが区切らず、話を進めていこうと思います。
  107. 840 :839:2012/08/20(月)00:23:50.86 ID:asvh4JmB0
    今から(2010年3月現在)8年と10ヶ月前のことです。当時、高校3年生だった僕は富山の立山というところに住んでいました。桜もほとんどが散り、とても暖かい一日でした。
    受験シーズンに入ろうとしていましたが、僕はただダラダラと過ごしていました。
    高校を卒業した後、実家の弁当屋の手伝いをすることに決めていたからです。周りもそんな奴らばっかりでした。僕の学校はレベルが低く、ガラの悪いのが当たり前みたいな感じでした。僕自身も髪の色は茶色でした。

    友達のIとHとは中学からの親友でした。
    カツアゲみたいなことはしなかったけれどバイクに乗ったり(当時、無免許でした。)、タバコ吸ったりはしていました。

    「明日、遊びにいかん?」といってきたのはHからでした。ちょっと遠くにいかんけ、と。富山には、遊べるほどの場所がほとんどありませんでした。あってもパチンコくらいです。「どこに行くが?」と聞くと、Hは「村。」と一言いいました。
    「なん、実はそこで肝試しやろっかな・・・って思って。いや、女子とかも誘うし!」と付け加え、行こう、と言ってきました。
    正直、楽しくなさそうだなと思っていましたが。女子もくるなら・・・ということでそれに応じました。Iはかなり乗り気でした。「俺、写るんですもって来る!」みたいなことを言ってたような気がします。
    「じゃあ俺、女子誘うわ。」といってHが右足の義足を引きずりながら。女子のところに歩いていきました。


    Hの右足はひざから下がありません。本人は「バイクで事故った。」と言ってました。
  108. 841 :839:2012/08/20(月)00:24:54.38 ID:asvh4JmB0
    結局、集まったのはIとHと僕、女子が3人の計6人。電車を乗り継ぎ、2時間くらいかかりました。「マジで合コンみたい。」「やっば楽しくなってきたんやけど。」といっていました。
    Hがいうには普通の村だけどそこで幽霊がでるらしいのです。
    といっても怖さは全然ありませんでした。ただのお楽しみ会のようでした。
    村ではほとんどが田んぼですが、ポツリポツリと明かりがついてました。まさに「田舎」という感じです。いく当ても無くただ歩いていました。遠くから人が話している声も聞こえてきました。



    なんかおかしいな、と思い始めたのはそれから5分くらい経ってからでした。
    女子が「なんか気持ち悪い。」とか「歩きたくない。」といい始めました。なんの冗談だよ、マジでうぜえな、と思っていた僕ですが、だんだんと目眩がしてきました。キーーーンと耳鳴りもしてきています。

    このときはまだ余裕がありました。Iは「幽霊来るって。まじカメラもって来てよかったし。」と笑っていたと思います。

    ふいに、自分達が歩いているとこがアスファルトから、砂利道に変わったことに気がつきました。あれ?と思い周囲を見渡します。女子の一人が「どうしたん?」と声をかけてきました。
  109. 842 :839:2012/08/20(月)00:26:20.48 ID:asvh4JmB0
    村の雰囲気がおかしかったのです。
    邪気とかそういう意味ではなく、なんとなく古くなっていました。昭和の村というか、タイムスリップしたみたいでした。
    女子もなんか古いよね、といい始め。Iもカメラを撮り始めました。
    目をやると酒屋だと思われるところに「キ○ンビール」とかいてあるポスターも貼ってありました。
    その横にはビール瓶とそれを入れる籠が置いてあります。
    家からはテレビの音が聞こえてきます。昔の音というか、独特の音楽が流れてきました。
    ここまでくるとさすがに不気味になってきて誰からともなく「引き返そう。」というようになってきました。
    ところがHは「もう少しだけ進もう。頼むから、もう少しだけ。」といってどんどん進んでいきます。
    このころから僕はHに疑問をもつようになりました。これまでHは一言もしゃべってないし、適当に歩き回っているはずなのに「もう少しだけ進もう。」と僕たちに言ったりしたり。
    あきらかにHは「目的をもって」行動していまいした。
    ただそれは、今だから考えられることであのときは「なんか怖いな、H。」ぐらいにしか思っていませんでした。
    Hは右足を引きずって黙々と進んでいきました。
    民家からは「東京ブギ○ギ」が流れてきていました。
  110. 843 :839:2012/08/20(月)00:28:47.00 ID:asvh4JmB0
    Hの動きがある家の前でピタッと止まりました。「H、帰る気なったん?」と女子が聞いてきました。くるっとHが僕たちを見回しました。Hが僕たちを見る目には哀れみが混ざっていました。
    Iが「なに?ここが幽霊でるとこ?」と勝手に入って行きます。女子も入っていきました。それに続いて僕とHも門をくぐりました。
    表札には「篠原」と立て掛けられていました。その家は他の家と違って電気はついていませんでした。
    庭から物音がすることに気付いたのは女子の一人でした。勝手に入ってたら怒られるな、と思って出ようとすると、Hが「あっちに行こう。」と言い出しました。「ふざけんなや。」IがHに向かっていいましたが。
    女子やHはすでに物音のする方向に向かっていて、Iも僕もしぶしぶそこに歩を進めました。
    そういえば、人に会うのこれがはじめてかも・・・と思っていましたが、真夜中だしこんなものだろうかと思い、気にしませんでした。

    庭を少し歩くと人がいました。「第1村人発見じゃね?」とIが僕にいってきます。あれは幽霊じゃねえだろ、と考えながらHに尋ねました。

    Hの顔が異常でした。鼻息はフーフーと荒く、汗が傍目からでも分かるほど流れていました。足が震え始め、次第には歯を鳴らすようになりました。
    Hの目線に合わせて頭をスライドさせてもそこには後ろ向きにかがんでいる人がいるだけ。かがんでいる人は古い花柄のワンピースを着ていて、肩にかからないほどのパーマをかけていました。
    この人も昭和みたいだな。というのが第1印象でした。
    その女の人は右手を振りかざし、そのまま目の前の地面に手刀よろしく右手を振り落としていました。そして、女の人の向こうにはマンホール4,5個分くらいの穴がぽっかりと開いていました。
    正直、明かりもついてなかったので、女の人がなにしているのかわかりませんでした。
    穴にもなにがあるのかさっぱりです。
  111. 844 :839:2012/08/20(月)00:30:43.65 ID:asvh4JmB0
    黙々と作業している女の人を後ろから眺めている6人の男女。

    隣の家からは、「りんごかわい〜や〜かわいやり〜ん〜ご〜」とかなんとかと歌っている女の歌手の声。

    なんだこれは、と一人で苦笑していると突然女の人の周りが明るくなりました。その後にパシャっというカメラのシャッター音。
    「ああ、まちがってIがカメラを押しちゃったんだな。」と理解する前に僕の頭のなかは目の前の光景に引き付けられました。
    女の人の右手には大振のナタがあり、光りでなぜか赤茶色に反射しました。それよりも息を呑んだのは穴の中の光景でした。
    一瞬の光りでも僕の目はそれを認識しました。
    バラバラの手が、足が、指が、胸が、破れた服が、大きい額縁めがねが、頭皮が、髪の毛が見えました。それもいくつも。真っ赤な斑点が無数にとびちり、真っ赤な臓器のようなものも見えた気がします。
    女の足元には先ほど切ったであろう体が千切れかけで転がっていました。
    全身の毛穴が開くような感覚がありました。手が足が震えてきました。唐突にHが門に向かって走りだしました。右足がないとは感じさせないほどはやく、ずり、ずりと。
    後ろにいたHがいきなり走り出し、僕は顔を後ろに向けました。目線がHに向いていく中、僕の視界は端に女の姿を捉えました。ゆらりと女は立ちあがって体は小刻みに揺れています。
  112. 性犯罪者よりも母親の子殺し事件のニュース動画を拡散してこんだけ子殺し事件が多いのは問題だから子殺し事件が無くなるように呼びかける人間を憎悪するのがフェミ団体
  113. 従軍慰安婦問題をねつ造(元SF小説だった)した朝日の植村記者は昔に韓国人の女と結婚してるけれど、当時韓国人と結婚してるなんて
    きっと韓国人教祖の文鮮明の統一教会員だったのではないかな?血は日本人だけれど心は韓国人で
    「韓国の為に尽くすのが使命・運命・神のおぼしめしだと洗脳されてるからね。

    他スレコピー
    「従軍慰安婦問題は韓国人妻を持つ朝日の記者、植村隆 が作ったねつ造」
    従軍慰安婦問題は、元々、吉田清治の小説による創作であり、
    韓国右翼を嫁に持つ、朝日新聞の植村が火を付けた捏造です。
    植村記者は金学順さんも加わっている訴訟の原告組織「太平洋戦争犠牲者遺族会」の
    リーダー的存在である梁順任常任理事の娘の夫なのです。つまり、原告のリーダーが
    義理の母であったために、金学順さんの単独インタビューがとれたという
    カラクリです。 朝日新聞の最初の報道はただ部数を伸ばすためだけでなく、
    記者が自分の義母の裁判を有利にするために、意図的に「キーセンに身売りした」と
    いう事実を報じなかったという大捏造犯罪なのです。

    「従軍慰安婦」造語の生みの親、朝日新聞社の植村隆記者の
     義理の母「梁順任」詐欺で摘発
    「日本から補償金」3万人だます 韓国の団体幹部ら摘発
     産経新聞 2011.5.9 09:43

    【西岡力】「従軍慰安婦」問題は決着済みだ
    http://www.youtube.com/watch?v=i-9KVBrUm-A
    朝日新聞社 植村隆記者の売国捏造記事
  114. (放射能汚染された)魚をたくさん食べましょうと 日本人に内部被曝を安倍夫人とオススメしている

    ユダヤのロック ・フェラーさんが ウーマンリブ(男女共同参画)運動の資金を提供してます




    http://www.youtube.com/watch?v=f0PDhMZf6Yc&;t=2m03s
  115. これ
  116. 今回私ははあえて「関連本」は読まないようにしているのですが
    今の脚本はほとんど史実には無いフィクションのエピソードでつないでいますよね
  117. ★★★日本の男性差別社会に欧米人も絶句!!★★★

     近年、日本の男性差別が海外メディアに報道されることもあり
    ネット上で話題になることも多い。


    日本に住む外国人の感想


    日本は男性が生きにくい
    (ブラジル・34歳)

    日本は男女平等にしようとして女性の権利ばかりにしてしまったのではないか
    (アメリカ・22歳)

    なぜもっと問題にならないのか不思議なほど男性の権利が脅かされている
    (フィンランド・25歳)

    日本の政治家は無能! 何で行動しないの?
    (ニュージーランド・28歳)


    ↑戦前戦中の軍国主義的思想が、「男は細かい事を言うな」などと、
    男性の言論の自由や思想表現の自由を押さえつけ、更にその後の
    世代に引き継がれてしまったからだろうな。昭和の頃までは、男性が
    受けた被害や不利益に対して、正当に慰謝料を求めることすら、
    「男の恥」などと非難されていたしね。
    それに、無実の罪(特に性的犯罪の)を着せられて、人生の泥沼に
    陥れられる危険に常にさらされてると言っても、過言ではないからね。
  118. 因縁ミタマ (水) 女性に対する御言葉
    (日月神示)

    ◎ 『 家の中が治まらんのは女にメグリある からぞ このことよく気付けておくぞ、
    村も国々も 同様ぞ。
    女のメグリは コワイのざぞ。 』
    (ひふみ神示 磐戸の巻 第10帖)

    ◎ 『 家の治まらんのは女が出るからぞ。
    夫立て ると果報は女に来るぞ。 』
    (ひふ み神示 黄金の巻 第72帖)

    ◎ 『 和すには同じあり方で、
    例 ば五と五 との立場で和すのであるが位に於ては陽が中心であり、
    陰が外でなけ ればならん。
    天が主であり地が従でなければならん。

    男が上で女が下ぢゃ、 これが和の正しきあ り方ぞ。
    さかさまならんぞ。これ を公平と申すぞ。 』
    (ひふみ神示 月光の巻 第52帖)

    火は人の立つ形で水は獣類の形であるぞ よ。

    火は霊系、天系、君系、父系。

    水は体系、地系、臣系、母系であるぞよ

    (主、天、縦、男、表、上、霊界)

    (従、地、横、女、裏、下、現界)
    http://sinkaitifukuhara.web.fc2.com/newpage8.html
    http://sinkaitifukuhara.web.fc2.com/newpage11.html
  119. フェミニストは二次元の仇なんで
  120. << 男性差別の解消を目指して >>

    男性差別を行っている公共の機関や施設、企業、店舗等を見つけたら
    下のtwitterに報告しましょう

    ------------------------------
    画像で分かる男性差別bot
    https://twitter.com/gazoudan

    男性差別を行っている公共機関、企業等の情報・証拠画像がありましたら
    返信にて送ってください。ボットに追加します。
    詳細なソースも付加していただけるとより証拠としての価値が上がります。
  121. フェミ批判に対して居直るやつらは、ミサンドリーとフェミは別物だと言い張る
    田嶋や上野は例外で、他のフェミは男を叩いていないと言う
    だが日本のフェミはラディフェミが主流で、フェミ本はみんな「社会を作った男が悪い」と主張
    都合の悪いのはみんな男のせいにこじつける
    「男は生まれた時から性犯罪者予備軍」と放言する田嶋とか
    「非モテ男はマスかいて滅べ」と叫ぶ上野は今でも女性学・ジェンダー学の権威だ
    「男女平等」とか言いながら、実はフェミの行動原理の大きな部分が「男性の性」に対する規制
    その原動力は「男性嫌悪」という、女が持って生まれた本能
  122. 従軍慰安婦について述べておきます。まず、彼女達はただの売春婦だという事です。
    まず忘れて成らないのは朝鮮は「日韓併合後は日本だった」と言う事で考えないといけません。
    つまり、帝国陸軍軍人に成る事以外選挙権を含め全て法律的には日本人として扱われていました。
    勿論その当時は選挙権は一定以上の税金を納めている男と言う条件がありましたがこれは日本人全部に言えることです。
    本題として、日本軍は世界一性に潔癖な軍隊と言われていました。軍規には「他国において婦女子に強姦をしたる者はこれを銃殺に処す」と成っています。世界一キツイ軍規なのです。
    アメリカ軍は、現地調達主義です。日本占領下でも数万人の混血児を生みました。ベトナム戦争では、最大60万人の米軍が駐留しましたが、5万人以上の混血児が生まれました。
    これに対して日本軍は4年間の大戦中600万人が海外に行きましたが、混血児は軍が結婚を認めたフィリピンとインドネシアに200人が生まれているだけです。
    そして日本軍は「自前調達=他国に迷惑はかけない主義」でしたので、「御用商人」として売春宿も付いて行きました。これが「従軍慰安婦」です。
    そして、これらを利用したい男は高額なお金を払っていました。ただの売春宿なのです。
    そして、この問題が外国勢力に動かされている日本のマスコミが無理に作り出したと言われているのが嘘が一杯あることです。
    調べれば分かる事ですが「従軍慰安婦の50%以上が東北出身者です」それと外地に近かったため朝鮮出身者もいましたが「彼女達を斡旋した斡旋会社の社長は全て朝鮮人でした」

    従軍慰安婦問題をねつ造(元SF小説だった)した朝日の植村記者は昔に韓国人の女と結婚してるけれど、当時韓国人と結婚してるなんて
    きっと韓国人教祖の文鮮明の統一教会員だったのではないかな?血は日本人だけれど心は韓国人で
    「韓国の為に尽くすのが使命・運命・神のおぼしめしだと洗脳されてるからね。
  123. 【竹原慎二のボコボコ相談室】

    ↓竹原のコメント
    --------------------------------------------
    俺はレディファーストが基本じゃ。
    女性だけ優遇? あたえまえじゃろーが。
    周りを見ろや、いろんな仕組みが男中心に作られとるわ。女は体力でも、世の中の仕組みでも、まだ弱い立場なんじゃ。
    そもそも、女性社員と同じ成果しか出せずに、偉そうな事言うなや。男なら、女の2倍・3倍の成果出すぐらいが当たり前じゃろうが。
    女が褒められとるのを見てヒガむんじゃのうて、むしろ自分ヘッポコぶりを反省せい。
    細かい事に腹を立てとらんと、女を立てる男になれや。
    馬車馬のように働いて、女の一歩も二歩も前を歩け。女はな、「ほめて」「おだてて」「たてまつる」もんなんじゃ。覚えとけ。

    “男女平等”っちゅー言葉は、女のためにあるんじゃ。

    ↑このコメントを読めば、竹原慎二が男性の人権を否定して、男性差別に積極的に加担するバカフェミであることは、火を見るより
    明らかだ。男性諸君、君たちの身近に竹原と同じような人物がいたら、できるだけかかわらないように、立ち回ろう。また、親父や
    兄弟など家族に竹原タイプの輩がいるならば、要警戒だ!
  124. それは世界に救世主が見えると言うことです
    世界中で目撃され始めます
    それは地震など大きな災害が起きた後です
    しかし救世主はほとんど誰も救わないと言うことです
    その時一部の人々は連れさらわれますが、気がつく人は少ないです

    汚れた魂を持つ人々は口々に自分は救世主の隣人だ愛されていると訴えますが無視されます
    そして救世主を見て気が付きます
    それは彼らが見下し今までいじめたり殺したり虐待をしてきた人物だからです
    その人物が救世主に見えます

    そして知り合いなので媚びますが知らないと言われてしまいます

    その話の後に世界中に救世主が発生します
    これはまだ先の話です
    世界中に本物の救世主と偽救世主が発生し
    偽物は巨大な権力が後ろ楯にあり立派に見えます
    マララと言う女性も偽物です
    そして偽物達の特徴は女性の解放を唱えます
    彼等は殺されたけれど平気だったと唱えます

    本物の救世主は自然発生的に生まれ大人しく目立たない為に気がつく人はいません
    彼等は殺されないように隠れています
  125. http://hello.2ch.net/test/read.cgi/cat/1422235373/12-14


    ひょんなことから、常岡浩介という男の裏話を聞いたのでアゲておく

    一般人のプライバシーに関わるヘビーな話なので大雑把な話になるが
    全て事実であることは間違いない

    この男は数年前、ある既婚女性に手を出した
    もちろん相手が人妻と承知の上でだ(この男はイスラム教徒で当然不倫は御法度)
    そのまま二人の関係は続き、一年経たずして女性の家庭は破綻、そして離婚
    その後も二人は付き合いを継続し、長い時間が経った
    しかし去年、この男は例の北大生事件で家宅捜索を受ける
    それと同時に女性の妊娠が発覚
    厳しい状況に女性はシングルで生む事を決断

    その途端、この男の態度が豹変した
    「結婚しないなら、詐欺罪で刑事告訴する」と女性を脅迫
    女性は話し合いを求めたが「何も話す事はない、会うのは法廷で」と言い放ち
    そして「子供は自分の物だから、出産後は自分が奪う、正当な権利だ」と再び脅迫
    あまりにもメチャクチャな話なうえ、出産準備の全てを一人で背負う事となり
    女性は心身共に疲労困憊してしまう(勤務先の会社も退職した)
    しかしそれが祟ってか、数ヶ月後、女性は流産してしまった
    にもかかわず、この男はその後、何事もなかったように女性との関係継続を望み
    さらに再び女性に子供を産ませようと迫った
    女性がまだ流産による心と体の痛手から立ち直っていないことを意にも介さず
    それ以来、女性はこの男の人格と将来に疑問を持つようになり、深く悩み続けた
  126. つづき


    そんな矢先、突然この男から「もう会いたくない、どうでもよくなった」と一方的なメッセージが舞い込んできた
    女性は訳が分からず事情を説明して欲しいと何度も求めたが、音信不通のまま時は経ち
    結局、そのまま泣き寝入りするしか無かった

    14 :黒ムツさん:2015/08/10(月) 05:54:07.70 ID:4jGS2t5k0
    その後、様々な情報が入るにつれ、真相はすぐに判明する
    どうやらこの男、前々から他の女性にも色々とちょっかいを出しており
    その一人と上手くいったため、流産した女性の事が邪魔になったらしい
    そして責任を負わずに逃げるため音信不通のまま女性を捨てたというわけだ

    これがこの男の本性だ
    イスラム教徒を宣伝しながら不倫をし、人の家庭を破綻させ、警察の厄介になり、妊娠した女性を脅迫
    さらに流産に追い込んだ挙句、水子供養もせぬまま別の女に乗り換える

    こんな奴が、真実の追求、正義の味方ともてはやされるのは
    どう考えてもおかしい
    都合の悪い真実を隠蔽する奴が、エラそうに世間に講釈たれて
    ジャーナリストともてはやされるのは間違ってるんじゃないのか?

    それぞれ意見は有ると思う
    あとはお前らで自由に語ってくれ
  127. 女性の既得権には法的な裏付けがあるという事は、裏を返せば、法的に女になればそれを行使できるって事だよね。
    私たちMtFを女性と認めず、女性と扱わないロジックをそのまま逆手にとれば、女の既得権の中に突っ込んでいく事ができる。その代価はチンコ。並の男では手が出ない。
    https://twitter.com/Lily_vitroiris/status/677816717389660160

    私は女たちの暗部と既得権と腐敗の実態を知りたいね。ただ、それを知るためには私自身も女にならないと。女になれば、女という立場で女を批判できるようになる。
    https://twitter.com/Lily_vitroiris/status/677816957043740672

    いつも言ってるけど、日本の女は腐ってるよ。
    法的根拠のある手厚い既得権でガッチリ守られてるから、いつまで経っても自分の足で立てない。いつも、誰かの財産を分けてもらう事で食いつないでいる。乞食とそんなに変わらんね。
    https://twitter.com/Lily_vitroiris/status/677817603427930112

    女たちの既得権に徹底的に食い込んでやろう。舐めるなよオカマを。恵まれた体と器官を持つ女性たちになに、我々の悲しみと絶望の何がわかるのいうのだろう。
    https://twitter.com/Lily_vitroiris/status/677819403010879489

    @irm8 オカマの当事者性は軽い、私もそうだと感じます。私たちはいつも切実なのに、悔しいです…
    あまりにも悔しいので、法的に女になってガッツリと既得権域に食い込んだ挙句に、内側からメタメタに食い荒らしてやりたい気分です((
    https://twitter.com/Lily_vitroiris/status/677818538040541186
  128. “ 日 本 ” のマスメディア?
    凄い事いなっている orz・・・。 韓国との癒着!

    韓国文化放送(MBC) 〒135-0091 東京都港区台場2-4-8 18F
    フジテレビジョン    〒137-8088 東京都港区台場2-4-8 
    ttp://www.fujitv.co.jp/fujitv/firm/03.html
    韓国聯合TVNEWS(YTN) 〒105-0000 東京都港区赤坂5-3-6
    TBSテレビ         〒107−8006 東京都港区赤坂5-3-6 
    ttp://www.tbs.co.jp/company/gaiyo_top.html
    大韓毎日    〒108-0075 東京都港区港南2-3-13 4F
    東京新聞(中日新聞社東京本社) 〒108-8010 東京都港区港南2-3-13
    ttp://www.chunichi.co.jp/annai/gaiyo/index.html
    京郷新聞  〒100-0004 東京都千代田区大手町1-7-2
    産経新聞東京本社 〒100-8077 東京都千代田区大手町1-7-2(サンケイスポーツ、夕刊フジ、日本工業新聞社)
    ttp://www.sankei.co.jp/saiyo/01.html
    朝鮮日報  〒100-0003 東京都千代田区一ツ橋1-1 4F
    毎日新聞東京本社 〒100-8051 東京都千代田区一ツ橋1-1-1
    ttp://www.mainichi.co.jp/annuncio/gaiyo.html
    韓国日報  〒100-0004 東京都千代田区大手町1-7-1 8F
    読売新聞東京本社 〒100-8055 東京都千代田区大手町1-7-1
    ttp://info.yomiuri.co.jp/company/company/
    東亜日報  〒104-0045 東京都中央区築地5-3-2
    朝日新聞東京本社 〒104-8011 東京都中央区築地5-3-2(AFP、NYT)
    ttp://www.asahi.com/shimbun/honsya/j/access.html
    韓国放送公社(KBS) 〒150-0041 東京都渋谷区神南2-2-1NHK東館710-C
    NHK放送センター  〒150-8001 東京都渋谷区神南2-2-1 
    ttp://www3.nhk.or.jp/toppage/zenkoku/shutoken.html
  129. “ 日 本 ” のマスメディア?
    凄い事いなっている orz・・・。 韓国との癒着!


    韓国文化放送(MBC) 〒135-0091 東京都港区台場2-4-8 18F
    フジテレビジョン    〒137-8088 東京都港区台場2-4-8 
    ttp://www.fujitv.co.jp/fujitv/firm/03.html
    韓国聯合TVNEWS(YTN) 〒105-0000 東京都港区赤坂5-3-6
    TBSテレビ         〒107−8006 東京都港区赤坂5-3-6 
    ttp://www.tbs.co.jp/company/gaiyo_top.html
    大韓毎日    〒108-0075 東京都港区港南2-3-13 4F
    東京新聞(中日新聞社東京本社) 〒108-8010 東京都港区港南2-3-13
    ttp://www.chunichi.co.jp/annai/gaiyo/index.html
    京郷新聞  〒100-0004 東京都千代田区大手町1-7-2
    産経新聞東京本社 〒100-8077 東京都千代田区大手町1-7-2(サンケイスポーツ、夕刊フジ、日本工業新聞社)
    ttp://www.sankei.co.jp/saiyo/01.html
    朝鮮日報  〒100-0003 東京都千代田区一ツ橋1-1 4F
    毎日新聞東京本社 〒100-8051 東京都千代田区一ツ橋1-1-1
    ttp://www.mainichi.co.jp/annuncio/gaiyo.html
    韓国日報  〒100-0004 東京都千代田区大手町1-7-1 8F
    読売新聞東京本社 〒100-8055 東京都千代田区大手町1-7-1
    ttp://info.yomiuri.co.jp/company/company/
    東亜日報  〒104-0045 東京都中央区築地5-3-2
    朝日新聞東京本社 〒104-8011 東京都中央区築地5-3-2(AFP、NYT)
    ttp://www.asahi.com/shimbun/honsya/j/access.html
    韓国放送公社(KBS) 〒150-0041 東京都渋谷区神南2-2-1NHK東館710-C
    NHK放送センター  〒150-8001 東京都渋谷区神南2-2-1
  130. フェミ団体は なぜか大学内のセクハラにはとてもおとなしい。

    仲間が大学教官に沢山いるからとしか思えない。
  131. まず忘れて成らないのは韓国は今現在日本を侵略している侵略国だと言う事です。
    竹島は、江戸時代から世界中の国で日本領ですし戦前は多い時には2000人以上の日本人が住んでいた島です。(リン鉱山がある)
    韓国人など一度も住んだ事の無い島です。今では韓国人は100%自分達の物に成ったと思って居ます。次は対馬は韓国領だという主張ですね。対馬の日を制定した自冶体もあります。
    それと戦後彼らがやった事は酷い物でした。日本人の土地を勝手に取り、日本の女をレイプし、昔は未婚で傷物に成った女は仕方が無しに韓国人と結婚しました。2000人と言われる北朝鮮に渡った日本人妻はこれが殆どです。
    それと日本に居た在日は戦後日本政府の努力でその殆どを帰国させました。その時に拒否したのと密入国で戦後来日したのが今の在日の全てです。
    それと当時の彼らの心は北に有りました。98%が北朝鮮に帰って行きました。 在日はその時拒否した極少数とその後密入国したので在日全員です。
    因みに韓国の済州島新聞が昔書いた記事に「調査したが強制連行の事実は一つも見つけられなかった」と言うのも有った。
  132. 娘に高等教育を受けさせる親は次のことわかっているのか?

    試験に合格して大学に入学できたとする。
    それで万事幸せかと言えば、これは本当の幸せとは、全然別のこと。
    大学に入れたから幸せと言うものではない。
    高学歴者が、サギをする、収賄、贈賄、脱税、捏造をする、知能犯罪を犯す、また会社のヒミツを漏洩して、監獄にいかなくてはならないのもたくさん出てきている。

    高学歴の女に幸せになる必要ない

    女性差別は真っ赤なウソ
    http://echo.2ch.net/test/read.cgi/gender/1284586848/
    女の発言力が強まるほど世の中は退廃していく。
    http://echo.2ch.net/test/read.cgi/gender/1319889395/
    女の人権や発言権制限すべき。
    http://echo.2ch.net/test/read.cgi/gender/1456318658/
    憲法改正
    http://echo.2ch.net/test/read.cgi/gender/1428358853/
  133. 馬鹿で無知で勘違いフェミ女コメンテーターをテレビに出すな。
    ショーンより悪質
  134. 怒れる女子会??()がHKT48と秋元康を女性差別だと大激怒!! [無断転載禁止]&#169;2ch.net
    http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1460567535/

    BBA共が美少女をヒステリーで叩き潰したいだけ

  135.  
              親としては、夫婦関係が親子関係に対して優位になるのが気に入らない(?)


  136. 、、、、、、、、、戦争が起こると、バランスが崩れる。
  137. 【サヨク画報】全国フェミニスト議員連盟「私たちは鳥越俊太郎候補を全力で応援することを決意しました」&#169;2ch.net・
    http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1469266498/
  138. 鳥越応援演説で福島みずほがもの凄い性差別発言w 「小池は女装してるだけで、中身はタカ派の男」 [無断転載禁止]&#169;2ch.net
    http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1469313043/
  139. 【閲覧注意】コンクリートブロックでナイフで金槌で。路上でリンチされている男性(´°_°`)
    http://dqnworld.com/archives/1909.html
    酷いな・・・。無抵抗なのにな・・・。アフリカで撮影されたものだそうなので移民問題かな・・・。

    【閲覧注意】路上に転がる脳みそ。頭から綺麗に脳みそが飛び出した男性の遺体。
    http://dqnworld.com/archives/2684.html
    「Shot To The Head」頭を撃たれたって事!?撃たれてこんな綺麗に脳みそが飛び出す事なんてあるのか(((゚Д゚)))
    Brain Ejected After Shot To The Head ? Warning: Extremely Graphic

    【閲覧注意】人ってこんな状態でも生きていられるのか(@_@;)電車に体を分断された男性。
    http://dqnworld.com/archives/2602.html
    問いかけに答えているし腕も動かしている。この段階ではまだ生きていると言えるよね。電車に下半身を潰された
    男性のビデオです。左足を動かそうとしているのがキツイなあ・・・。
    Interpretive dance by flexible Asian

    【閲覧注意】タヌキの肺を取り出して空気で膨らませてみた。
    http://dqnworld.com/archives/2587.html
    狩りでもした後だろうか。綺麗に取り出せばこんなに美しく膨らむ!?
    タヌキの肺に空気を入れて膨らませる。

    【閲覧注意】魚突きをしていてイタチザメに襲われてしまった男性
    http://dqnworld.com/archives/2581.html
    ハワイにて。すごい深さの傷(((゚Д゚)))肉をごっそりいかれたのか・・・。
    Graphic: Fresh leg wound from 13 foot Tiger Shark attack

    【閲覧注意】恐怖の殺人現場。ツルハシで頭部を破壊された身元不明の男性。
    http://dqnworld.com/archives/2575.html
    何があったらこんな事ができるんだ・・・。ツルハシで頭部を破壊された男性の遺体です。
    Head Split Open By Pick Axe
  140. 男と同じエレベーターに乗りたくない!part1 [転載禁止](c)2ch.net
    http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1425652233/

  141.  
    模型作りにハマっても、腕力は付かない。
    やりすぎ感があるなー

  142.  
    ・・砂糖は脳の栄養源、とか何とか
  143. フェミ団体の鳥越支援とかわけ
    分からんことするよな

  144.            家電が普及しても家事は大変なままだね。
               ゴミ出しのルールは複雑だし。
  145. 女に参政権を与えたGHQが諸悪の根源
    結果、今の日本である
    10月 03 「女性の解放」をトップに指示した「五大改革」指令
    http://blogs.yahoo.co.jp/naojyi/16191973.html

    女を優遇した日本はこの有り様だ!
    http://echo.2ch.net/test/read.cgi/gender/1399463689/
    「少子化の原因は女の社会進出!」←これ
    http://echo.2ch.net/test/read.cgi/gender/1453443710/
    国連女性差別撤廃条約を破棄せよ
    http://echo.2ch.net/test/read.cgi/gender/1298015456/
    女の教育ほど無駄なものはない。
    http://echo.2ch.net/test/read.cgi/gender/1437561490/
    ●●● 女児を育てるのは金の無駄
    http://echo.2ch.net/test/read.cgi/gender/1458299700/
    女の人権や発言権制限すべき。
    http://echo.2ch.net/test/read.cgi/gender/1456318658/
    女の男社会侵略が少子化を加速した
    http://echo.2ch.net/test/read.cgi/gender/1351299398/
    女性差別は真っ赤なウソ
    http://echo.2ch.net/test/read.cgi/gender/1284586848/
    憲法改正
    http://echo.2ch.net/test/read.cgi/gender/1428358853/
    男女平等より古来の道徳に戻った方がいいのでは?
    http://echo.2ch.net/test/read.cgi/gender/1290470491/
    日本ぶち壊しの男女共同参画は廃止せよ!
    http://blogs.yahoo.co.jp/bonbori098/32704875.html
    女性優遇しかしない名ばかり男女共同参画の嘘を見抜け
    http://blog.goo.ne.jp/grk39587/e/2b60f4de5a7e4163bebf26807c371f80
    地獄のマッカーサーに罵声を送ろう
    http://sinnnoaikokuhosyu.seesaa.net/article/248474060.html
  146. フェミ団体は知的障害者の巣窟
    女は全員知的障害者。健常者の女は一人もいない。
  147. 従軍慰安婦について述べておきます。まず、彼女達はただの売春婦だという事です。
    まず忘れて成らないのは朝鮮は「日韓併合後は日本だった」と言う事で考えないといけません。つまり、帝国陸軍軍人に成る事以外選挙権を含め全て法律的には日本人として扱われていました。
    勿論その当時は選挙権は一定以上の税金を納めている男と言う条件がありましたがこれは日本人全部に言えることです。
    本題として、日本軍は世界一性に潔癖な軍隊と言われていました。軍規には「他国において婦女子に強姦をしたる者はこれを銃殺に処す」と成っています。世界一キツイ軍規なのです。
    アメリカ軍は、現地調達主義です。日本占領下でも数万人の混血児を生みました。ベトナム戦争では、最大60万人の米軍が駐留しましたが、5万人以上の混血児が生まれました。
    これに対して日本軍は4年間の大戦中600万人が海外に行きましたが、混血児は軍が結婚を認めたフィリピンとインドネシアに200人が生まれているだけです。
    そして日本軍は「自前調達=他国に迷惑はかけない主義」でしたので、「御用商人」として売春宿も付いて行きました。これが「従軍慰安婦」です。
    そして、これらを利用したい男は高額なお金を払っていました。ただの売春宿なのです。
    そして、この問題が外国勢力に動かされている日本のマスコミが無理に作り出したと言われているのが嘘が一杯あることです。
    調べれば分かる事ですが「従軍慰安婦の50%以上が東北出身者です」それと外地に近かったため朝鮮出身者もいましたが「彼女達を斡旋した斡旋会社の社長は全て朝鮮人でした」
    もちろん「軍に付いて行った売春宿の経営者は社長は日本人です」

    従軍慰安婦問題をねつ造(元SF小説だった)した朝日の植村記者は昔に韓国人の女と結婚してるけれど、当時韓国人と結婚してるなんて
    きっと韓国人教祖の文鮮明の統一教会員だったのではないかな?血は日本人だけれど心は韓国人で
    「韓国の為に尽くすのが使命・運命・神のおぼしめしだと洗脳されてるからね。
  148. 女は知的障害者というより理的障害者だな

    知能はあっても理性はない。

    女が面白くない事に腹を立てて嘘扱いしかしないのは理性がないから
  149. ◇□女は「ガラスの天井」、男は「ガラスの地下室」◇□

    女性側の視点から女性差別を解放するものとして、フェミニズムに関する研究や著作はたくさんあるが、男性差別の研究は遅れている。
    男性学というジャンルはあるが、これは基本的には「女性差別をなくすために男性を変える」というもので、男性差別の研究ではない。
    フェミニズムの研究者たちは男性差別のことには興味ない。

    □男ばかりが押し込められる「ガラスの地下室」という提起□

    女性の一定以上の昇進を阻むのが「ガラスの天井」だが、『男性権力の神話』(1993年 ワレン・ファレル著)では「ガラスの地下室」という言葉を用い、
    男性が、収入と引き換えの危険な職種や長時間勤務、自殺、病気や事故による高い死亡率、徴兵、死刑といった過酷な状況に押し込められ、
    「使い捨てられている」現実を表現している。
    「ガラスの地下室」は、性役割からくる常識が社会にまだまだ根強いことがその背景にある。
    例えば、男は家族を養うために稼がなくてはならない。あるいは、女性は保護されるべきなので、危険を伴う仕事は男性が担うのが当たり前。とある。
    これが逆だったら抗議するフェミニストがたくさんいるはず。
    衝撃的だったのが、誰でも知っているはずの平均寿命の男女差で、アメリカ人の平均寿命は、男性が女性より6.9歳短い。ところが1920年にはその差はわずか1歳だった。
    日本も現在、平均寿命の男女差は6.4歳ほど(2013年)だが、1920年頃はやはり約1歳。差がどんどん開いている。
    自殺率も男女で顕著に違う。特に児童期から大人になるにつれて、男性の自殺率がどんどん上がって女性との差が開いている。
    日本では98年の金融危機を境に自殺者が急増しているが、増えたのはほとんどが男性だった。女性はあまり増えていない。
    男としての性役割のつらさがあって、それを抱え込んでしまうのが要因ではないのか、それを問題提起する必要がある。
  150. イギリスBBC放送が10年くらい前に日本の右翼を取材し、本国向けの番組を作ったという。日本には、NHK・BSで放送されたらしい。
    そのときのBBCの女性リポーターのコメントは、
    「右翼の主張は天皇制復活、日本民族の国粋主観等だが、実際の構成員が国粋主義者 とは相容れない筈の韓国、朝鮮人、また天皇制と言う身分階級の下では最下層に位置され 最も身分制度の被害者であったはずの被差別出身者で90%を占めている。
    はっきり言ってこの取材で、彼らの真の目的を知ることは出来なかった。」 と結論づけてあったそうだ。
  151. フェミ団体がトリッピー応援した時点で
    完全にボロが出たな

    女性の権利ガー人権ガーと言いながら
    自分の力に物を言わせて20代の女性にわいせつな行為をした

    これ女性の敵じゃないの?
  152. いい加減に女を甘やかす風潮をやめよう
    http://mint.2ch.net/test/read.cgi/jurisp/1482791140/
    【正直】女性の社会進出【邪魔】
    http://echo.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1472421237/
    男女共同参画はどんでもない税金の無駄遣い
    http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/eco/1473630704/

  153.            かわいらしいデザインの書籍を何点か購入してしまいました。大変申し訳ありませんでした。
  154. ひょんなことから、常岡浩介という男の裏話を聞いたのでアゲておく

    一般人のプライバシーに関わるヘビーな話なので大雑把な話になるが
    全て事実であることは間違いない

    この男は数年前、ある既婚女性に手を出した
    もちろん相手が人妻と承知の上でだ(この男はイスラム教信者だが当然不倫は御法度)
    そのまま二人の関係は続き、一年経たずして女性の家庭は破綻、そして離婚
    その後も二人は付き合いを継続し、長い時間が経った

    しかし去年、この男は例の北大生事件で家宅捜索を受ける
    それと同時に女性の妊娠が発覚
    厳しい状況に女性はシングルで生む事を決断
    その途端、この男の態度が豹変した
    「結婚しないなら、詐欺罪で刑事告訴する」と女性を脅迫
    女性は話し合いを求めたが「何も話す事はない、会うのは法廷で」と言い放ち
    そして「子供は自分の物だから、出産後は自分が奪う、正当な権利だ」と再び脅迫
    あまりにもメチャクチャな話に、女性は心身共に疲労困憊してしまう
    そして、数ヶ月後、流産してしまったのだ

    にもかかわず、この男はその後、何事もなかったように女性との関係継続を望み
    さらに再び女性に子供を生ませようと迫った
    女性がまだ流産による心と体の痛手から立ち直っていないことを意にも介さずに
    それ以来、女性はこの男の人格と将来に疑問を持つようになり、深く悩み続けた
  155. そんな矢先、突然この男から「もう会いたくない、どうでもよくなった」と一方的な
    メッセージが舞い込んできた
    女性は訳が分からず事情を説明して欲しいと何度も説明を求めたが、音信不通のまま
    結局、そのまま泣き寝入りするしか無かった

    その後、様々な情報が入るうちに、真相はすぐに判明する
    どうやらこの男、前々から他の女性にも色々とちょっかいを出しており
    その一人と上手くいったため、流産した女性の事が邪魔になったらしい
    そして責任を負わずに逃げるため音信不通のまま女性を捨てたというわけだ
    これがこの男の本性だ

    イスラム教徒が不倫の上、人の家庭を破綻させ、警察の厄介になり、妊娠した女性を脅
    迫し
    流産に追い込んだ挙句、水子供養もせぬまま別の女に乗り換える
    こんな奴が、真実の追求、正義の味方ともてはやされるのは
    どう考えてもおかしい
    都合の悪い真実を隠蔽する奴が、エラそうに世間に講釈たれて
    ジャーナリストともてはやされるのは間違ってるんじゃないのか?

    それぞれ意見は有ると思う
    あとはお前らで自由に語ってくれ
  156. >>175
    常岡さんて女性の敵だったんだ
    知らなんだ
    ソフトムードで好感もってたんだけどなあ
  157. >>178
    違うよ
    常岡さんは、別れた女性の事を庇ってるんだよ これ以上彼女が傷つかないように
    錯乱した女性に根も葉もないデマを拡散されても一貫して沈黙を守るなんて中々できないね
    ダンディズムに溢れる振る舞いだと思う

    こんなことは言いたくないけど、この女性よりは常岡さんの方が何枚も人間は上手ですね
  158. >>175-176>>178>>179
    文章からして馬鹿すぎるね、この女性は
    常岡さん、かっこよすぎるなあ
  159. フェミニスト岡崎トミ子が肝機能障害で死去
  160. フェミニストとか逆に「私はフェミではありません」と強情を張る女は殆どが馬鹿だもんな
  161. 嘘も100回言えば本当になるという発想だからな。

    だから、女は嘘をつくときに必死になる。これを「そこまで言うなら本当だろう」と
    思い込む馬鹿な男が多いということが痴漢冤罪なんかにも繋がっている。
  162. >>180
    こんなバカ女に発言させてるから「女はなあ〜」って言われるんだよなあ
    いいかげん、気づいてほしい
  163. >>184
    女には美質がないんだよ 視野も心も狭い
    エゴの固まり

    バカ

    常岡さん、御苦労さまでした
  164. 常岡さん
    私の赤ちゃんを返して!
  165. もう返しました
    神のもとに

    常岡浩介 

    >>186
  166. おまえなんか ふつう 中絶してるわ! 沖縄のブス
  167. http://i.imgur.com/S4MiHCg.png

    >>187

    返してってばぁw
  168. 死体でよければ返したいんですが
    それは貴女が処分したんでしょう?
    どうにもなりませんよ

    常岡浩介 

    >>190
  169. 女のせいで日本が終わった
    http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/gender/1488071910/
    女を優遇した日本はこの有り様だ!
    http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/gender/1399463689/
    男子スポーツへの女の参加を認めんじゃねえよ!
    http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/gender/1412722137/
    ●●● 男子校は最も優れた教育環境である
    http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/gender/1405385972/
    女の教育は無意味だからさっさと廃止した方が良い
    http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/gender/1465043920/
    女の教育ほど無駄なものはない。
    http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/gender/1437561490/
    男女平等より古来の道徳に戻った方がいいのでは?
    http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/gender/1290470491/
    憲法改正
    http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/gender/1428358853/
    女性差別は真っ赤なウソ
    http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/gender/1284586848/
    国連女性差別撤廃条約を破棄せよ
    http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/gender/1298015456/
    女から絶対に人権を剥奪した方が良い
    http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/gender/1469106254/l50
    女の人権や発言権制限すべき。
    http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/gender/1456318658/
    【正直】女性の社会進出【邪魔】
    http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1472421237/
  170. 常岡、死ね
  171. あいうえお順に小学生に教えたい活躍中の女性一覧

    あ アグネス・チャン(慈善活動家) 安藤優子(ジャーナリスト)
    い 稲田朋美(国会議員) 今井絵里子(国会議員)
    う 上西小百合(国会議員)
    え 江川紹子(ジャーナリスト)
    お 小渕優子(国会議員) 大塚久美子(経営者) 小保方晴子(科学者) 大渕愛子(弁護士)
    か 金子恵美(国会議員) 香山リカ(精神科医) 菊田真紀子(国会議員) 片山さつき(国会議員) 嘉田由紀子(元滋賀県知事)
    き 金慶珠(言語学者) 北原みのり(作家)
    く 倉田真由美(漫画家)
    け 住田裕子(弁護士)
    こ 小池百合子(東京都知事) 小室淑恵(経営者) 小島慶子(ラジオパーソナリティ)
    さ 佐藤ゆかり(国会議員) 佐竹美砂(経営者) 斉加尚代(MBS女性記者)
    し 椎木里佳(経営者) 塩村文夏(都議会議員) 島尻安伊子(国会議員)
    す 鈴木貴子(国会議員)
    せ 瀬戸内寂聴(宗教家)
    そ 曽野綾子(作家)
    た 高市早苗(国会議員) 田中真紀子(元国会議員) 田中美絵子(元国会議員) 谷亮子(元国会議員)
    ち 趙顕娥(元大韓航空副社長)
    つ 辻本清美(国会議員)
    て テリーザ・メイ(イギリス首相)
    と 豊田真由子(国会議員) 徳永エリ(国会議員)
    な 中川郁子(国会議員) 南場智子(経営者) 中澤優子(経営者) 野中ともよ(元経営者)
    に 西村まさみ(元国会議員) 西川史子(医師)


    の 野田聖子(国会議員) 南野知惠子(元国会議員)  
    は 朴槿恵(前韓国大統領) 橋本聖子(国会議員) 橋本真由美(経営者)
    ひ ヒラリー・クリントン(元アメリカ大統領候補) 姫井由美子(国会議員) 
    ふ 福島みずほ(国会議員)

    ほ ホラン千秋(タレント)
    ま 松島みどり(国会議員) 丸川珠代(国会議員) 前川恵(国会議員) 三原じゅん子(国会議員) 松井佳奈江(佐賀・上峰町副町長)
    み 三宅雪子(国会議員) 三浦瑠麗(ジャーナリスト)
    む 室井佑月(作家)
    め メルケル(ドイツ首相アンゲラ・ドロテア・メルケル) マリッサ・メイヤー(経営者)
    も 森裕子(国会議員)

    り RIKACO(タレント)
    る ルペン(マリーヌ・ルペン)
    れ 蓮舫(国会議員)

    や 山尾志桜里(国会議員) 柳美里(作家)
    ゆ 湯川れい子(音楽評論家) 湯山玲子(著述家)
    よ 吉川美代子(元アナウンサー)
    わ 脇坂英理子(医師) 渡辺真由子(ジャーナリスト)
  172. いかに楽して生きるか
  173. 【男女平等】ネオフェミニズム【反男性差別】
    http://itest.2ch.net/test/read.cgi/gender/1502260665/l50
  174. 【正直】女性の社会進出【邪魔】
    http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1472421237/
    【賛否】ジェンダーフリーを語るスレ【両論】
    http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/sociology/1313667087/
    いい加減に女を甘やかす風潮をやめよう
    http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/jurisp/1482791140/
    男女共同参画はどんでもない税金の無駄遣い
    https://medaka.2ch.net/test/read.cgi/eco/1473630704/
    もし、今度戦争になったら女に行ってもらおう
    http://mao.2ch.net/test/read.cgi/war/1464215542/
    女性に人権は必要ない
    http://egg.2ch.net/test/read.cgi/rights/1505081701/l50
    ●●● 男女別学の勧め
    http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/baby/1332199050/
    女の歴史=悪口・陰口・言い訳・詭弁・捏造の歴史
    https://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/soc/1425970125/
    入試制度を廃止せよ!
    https://mao.2ch.net/test/read.cgi/edu/1284363533/
    日本崩壊
    http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1285344214/
    女性を優遇する国は衰退する
    http://mao.2ch.net/test/read.cgi/wom/1373305850/
  175. ■女はうまれつきウソつきに出来ている■
    http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/gender/1460771502/
    女の歴史=悪口・陰口・言い訳・詭弁・捏造の歴史
    https://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/soc/1425970125/
    女はどこまで調子に乗れば気が済むのだろうか?
    https://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/soc/1382694375/
    女が調子に乗る時代は終わった
    http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/gender/1465371762/
    女はどうして他人の足を引っ張るのが好きなのか
    http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/gender/1487684944/
    なんで女って何でもかんでも人のせいにするの?
    http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/gender/1353323991/
    女は都合が悪くなると泣けばすむと思ってる
    http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/gender/1298391126/
    基本的に女は男より卑怯な生物だよな
    http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/gender/1348789918/
    日本の女はゴキブリかそれ以下
    http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/gender/1403981262/
    女はたいてい利己的なクズ
    http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/gender/1410256109/
    女は下等で汚らわしい生き物
    http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/gender/1323391327/
    女はこんなにも異常な生き物
    https://mevius.2ch.net/test/read.cgi/gender/1502901892/
    日本女は陰湿・無能・腐敗物
    http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/gender/1408873394/
    女って人のこと侮辱するの大好きだよな。
    https://mevius.2ch.net/test/read.cgi/gender/1491300090/
  176. https://jp.reuters.com/article/northkorea-un-rights-idJPKBN1DL0BB

    フェミニズムは日本では相応しくないが一番有効な国は北朝鮮。
  177. 200ならフェミ滅亡
  178. 参考までに、自分で簡単にPCで収入を得られる方法など
    ⇒ 『山中のムロロモノス』 というブログで見ることができるらしいです。

    グーグル等で検索⇒『山中のムロロモノス』

    KOVMDDCGZ5
  179. 怖い
  180. -
    -
               
               日本の国技・・・。不毛の地とするべく塩を・・・。
  181. 男性差別は存在するのか 女性運動家が撮った現実 (NIKKEI STYLE, 2018/04/05)
    https://style.nikkei.com/article/DGXMZO28761800Z20C18A3000000

    フェミニストである女性監督が男性差別の現実を追ったドキュメンタリー映画
    「The Red Pill(ザ・レッドピル)」(2016年、米)が近く日本でも公開されます。
    男性差別は存在するのか? その実態は? 男性差別の研究者、久米泰輔さんが
    解説します。

    (中略)

    男性差別の実態は様々だ。DVや性犯罪、親権における不利以外にも、兵役、
    教育の男女格差、労働中の死亡・負傷率の男女差、自殺率や平均寿命の男女差、等々。

    多くの男性は、差別を訴えても社会的には無視されてきた。ひどい場合は攻撃
    すらされた。映画「The Red Pill」では、"声を上げた"男性たちがどのような
    妨害、暴力や脅しに遭ってきたかが描かれている。この映画自体にも、2016年に
    豪州での公開がフェミニスト達の抗議により一時中止されたという経緯がある。

    2018年5月、映画「The Red Pill」がついに日本でも公開される。この機会に
    考えてみてほしい。もし「この世の中においては男が常に社会的加害者である。
    女性差別はあっても男性差別はない」という旧来の通念を信じるならブルーピルを。
    もし男性の人権に関心があるなら、女性差別と共に男性差別もなくさなければ男女
    平等ではないと思うなら、男性差別は存在するのではないかと少しでも考えたこと
    があるなら、レッドピルを。あなたはどちらだろうか。

    <映画「The Red Pill」上映スケジュール> (各回とも入場無料)
    第1回 2018年05月05日(土) 13:30- 立川アイムホール(東京都立川市、JR立川駅より徒歩7分)
    第2回 2018年06月17日(日) 13:30- 稲盛記念会館(京都市左京区、市営地下鉄北山駅より徒歩5分)
    第3回 2018年07月21日(土) 13:30- 全労連会館ホール(東京都文京区、JR御茶ノ水駅より徒歩8分)

    チラシ: http://kyodosinken.com/wp-content/uploads/2018/02/8621aaa9828918ba7e2b07b1a78933cd.pdf
    問合せ先: 「The Red Pill」日本上映委員会(Tel: 0265-39-2116 , E-mail: contact@kyodosinken.com)
  182. とても簡単な確実稼げるガイダンス
    少しでも多くの方の役に立ちたいです
    グーグル先生に聞いてみちゃおう『羽山のサユレイザ』

    9YN
  183. GHQが簡単に作った現日本憲法は、神様なのかねぇ?
    https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/kokusai/1491429703/

    地獄のマッカーサーに罵声を送ろう
    http://sinnnoaikokuhosyu.seesaa.net/article/248474060.html
    女に参政権を与えたGHQが諸悪の根源
    結果、今の日本である
    10月 03 「女性の解放」をトップに指示した「五大改革」指令
    http://blogs.yahoo.co.jp/naojyi/16191973.html
    GHQは日本を徹底的に骨抜きにした。日本人を子ども扱いし、日本人に対する犯罪が奨励され、強姦が横行したという。しかも検閲により、GHQを賛美する内容以外は徹底的に排除された。
    つまり日本は北朝鮮のような状態だったのである。
     しかもマッカーサーは日本国内に不法入国をした朝鮮人をも利用した。朝鮮進駐軍を創設させ、日本中を犯罪だらけにしたのである。
    そして日本を歴史上類を見ない治安の悪さにしたのである。GHQに逆らう者は公然とリンチをされ、逆らったものは処刑されたという。もちろん反抗するすべもなく。
    私はアメリカは重要な同盟国だと思っているが、朝鮮と手を組んだマッカーサーだけは別だ。マッカーサーは人間の皮をかぶった悪魔である。決して許してはならない。
    GHQ
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%80%A3%E5%90%88%E5%9B%BD%E8%BB%8D%E6%9C%80%E9%AB%98%E5%8F%B8%E4%BB%A4%E5%AE%98%E7%B7%8F%E5%8F%B8%E4%BB%A4%E9%83%A8
  184. 【新井キョンべ】避妊具もつけず無理矢理挿入。射精後これチップなと一万円。 ・
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1550801624/

  185. 【ベッキー】<番組出演抗議電話殺到>「巨人片岡よく平気で不倫できる女と結婚するな。他人の家庭ぶっ壊しといて幸せですと良く言える」
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1550889976/

    香山リカTW「もし私が10歳の日本人だったとしたら、日本を離れて他国に移住することを考えるだろう…」 ネット「今から出ていっても…」
    https://fate.5ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1550897618/

    【大河】『いだてん』喫煙シーンに受動喫煙撲滅機構が抗議「今後絶対に出さないで」「テロップで謝罪して」★3
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1550896811/
  186. 「助けてやらない」って事は、こいつら自身は社会から何らの協力もいらないって事だよね?
    もちろん電気や水道等の公共インフラも「男たちと一緒の活動」による組織が供給している訳だが、
    そうしたものの世話になるつもりもないと?www

  187. 【テレビ】ミヤネ屋で火病(ファビョン)の解説が行われる!辺真一「辛いもの食べ過ぎが原因」★2 
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1551237745/

  188. 【東京】通勤ラッシュに"子育て応援車両"を!市民団体が小池都知事に要望書「満員電車にベビーカーで乗車」★6
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1551253317/
  189. フェミ?
  190. 年収が低いオスは結婚する資格がない!
  191. フェミニスト達が
    男が男らしく女は女らしくあるべきhttp://mevius.2ch.net/test/read.cgi/gender/1341327128/ を古臭いと言うのなら
    憲法改正 http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/gender/1428358853/ をするべき

    "本当に古臭いのは現在の日本国憲法の方だ! "

    ● 憲法改正について議論しよう ●
    https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/soc/1375413530/
    今こそ憲法改正が絶対必要だ!
    https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1538662448/
    今のままの憲法では日本は守れない
    https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1564700265/
  192. 【消費増税】作家・水沢美架さん「“男女共同参画”に8兆円以上!?うち2兆円を消費税、5兆円を防衛費に当てれば十分まかり通る…」
    https://snjpn.net/archives/124078
  193. 女のわがままを押し通そうとする
  194. 昔は女の立場はもしかしら弱かったのかもしれないが、

    現代の女はその過去の栄光をゴミ箱からほじくりだしているだけ。
  195. フェミババは少子化のA級戦犯。
  196. ダブルスタンダードだよな女は
  197. 女子の教育を制限した方がいい!
    https://mao.5ch.net/test/read.cgi/edu/1573857404/
  198. SNSでフェミ共がこの記事に発狂してて草

    「フェミニズム」の足を引っ張る「悪いフェミ」の特徴を考察
    https://www.news-postseven.com/archives/20191231_1519117.html
  199. 「フェミニストは想像だけで性を語る超ブス」。だからフェミニストはセクハラ批判の資格を持たない

    https://wezz-y.com/archives/51575
  200. 女は卑怯だね
  201. 好きな男がチ〇コ晒して気分が悪くなってもお咎めなし!w
    >今思うと彼も、きちんとした性教育を受けられなかった「被害者」なのだと思う。
    ん〜w好きな男には優しいでちゅね〜w普段はクソオス!糞男!と貶しまくってるくせに何がフェミニズムだよ屑共w

    https://twitter.com/_chiakings/status/1237370042905325568
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  202. フェミさん「コロナより男性優位主義が危険」と16万5千人がデモ キス&ハグで濃厚接触してしまう

    https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1583982563/l50
  203. https://togetter.com/li/1454864
    「フェミニストVSオタク」から「フェミニズム・カルトVSそれ以外」へ
  204. 同和利権団体と似てるな
  205. 【小池知事】「ナイトクラブ、キャバレー」は控えて ★3
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1585596830/

    【失言】小池都知事、志村けんさんの死去を「最後の功績」と表現。ネット上で批判の声 ★6
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1585591693/ 

    【訃報】フェミニスト、志村けんの死を喜ぶ「クソオス1匹死んでよかった」「クソ老害死んでてざまああ!!」「コロナに感謝」★3
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1585582433/
  206. 男を憎んでる女のわがまま
  207. フェミニスト(上野千鶴子、田嶋陽子、勝間和代、堂本暁子、小島慶子など)や「女性差別」の発言をしている女の行くべきところ
    http://www12.plala.or.jp/inookadera/bunkazai/jigoku/j04.htm
  208. 女性はレイプされることを望んでいます
    フェミニストはその権利を阻害しているので謝罪すべき
  209. 痴漢冤罪から貴男を守る10か条という本には
    女性に近づかない、女性を見ないとかいてある

    なら男性も徹底的に女性を避けまくり
    女性にそっぽ向いてやるのが大切だろう
    オンナというのは地味な男性に生理的嫌悪を抱き
    勝手に冤罪でっちあげる生き物だから
    先に避けるのが正解
  210. コロナ感染はフェミニストに対しての神からの怒り。
  211. >>221
    先祖の遺産で食べているイメージ。
    その遺産もあとわずかだから、いつもイライラしてる。
  212. 女はセックスの道具
  213. 22才以上の中古女は結婚する資格はない!
  214. 法律違反かどうかも理解してない馬鹿フェミ
    選挙にすら行った事無いからポスターの種類すら分かんねえんだろうな
    フェミは脳味噌スッカラカンの汚物

    https://twitter.com/claw2003/status/1215762783951679489
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  215. 江川紹子氏(61)が7日夜、自身のツイッターでテレビ朝日系「報道ステーション」の報道姿勢に疑問を呈した。

     7日放送の「報道ステーション」では解説員が
    「ドイツや台湾、アイスランド、フィンランド、デンマーク、ノルウェーなど女性リーダーの国がコロナ抑え込みに成功している」
    などといった主張を展開した。

     これに江川氏は
    「リーダーが女だからコロナにうまく対応した、という主張をしたい人たちには文在寅韓国大統領は邪魔みたい。まるで無視、というのはすごいわ」
    と隣国が抑え込みに成功した事実に触れなかった点を指摘。

    加えて「ダメだと思うのは、『報道』番組なのに、『事実』より『主張』を優先するところ。『事実』から傾向を分析するんじゃなくて、
    自分たちの『主張』に沿う事実だけを伝えているのが目に余る」と厳しい論調で批判。
    その上で「こういう発言を誰もおかしいと思わなかったのだろうか…?」と疑問を呈した。

    女性がリーダーを務める国の人口100万人あたりの死亡数は、6日現在で台湾が0・25人と圧倒的に少ないが、
    ニュージーランドは4・16人と日本の4・22人とほぼ同じ。
    その他、ドイツが85・2人、デンマークが89・7人、フィンランドが44・6人、ノルウェー40・5人、アイスランドが27・4人となっており
    江川氏の指摘通り「報道ステーション」のフェニミズムを前面に出した主張には無理があると言わざるを得ない。
  216. 消費者センターみたいなところに過去2回ほど行ったことがあるんだけど、
    2回とも、アホそうで態度の横柄なメスが巣食ってた。

    あれって何かの利権団体なの?
  217. 海外と違ってビジネス的な利権もありそう
  218. フェミニストは新型肺炎コロナウイルスに感染されて死ぬべき!
  219. フェミになる女って
    ・独身で男に縁が無い
    ・理想が高くて夢見る馬鹿
    ・運よくまんこで結婚できたが
     夫と相性が悪いのを社会のせい
    コレのどれかだろ
  220. 道歩いてるだけで勝手に警戒してくる女が多いから
    素早く女の存在に気付き
    先に顔を背ける方がメンタル守れることを実感した。
    もうこんな時代になってしまったのだし仕方ないな。
  221. >>250

    それじゃぁ、フェミになる女はただの卑怯者だな?
  222. 通称:福岡爺、ハロワ君、ノーブラ、改行チベット
    福岡県に住んでいる推定60歳以上の独身男性で無職の危険人物
    プロバイダーがwakwak使いで「京都」、「愛知県」、「三重県」、「熊本県」と
    強制コテハンで表示されるが住居は福岡県

    ひろゆき運営時代に何度も規制されている有名荒らし
    狙った相手を「無職」、「ニート」と煽り倒そうとするが本人が無職(自称:外資系)である

    趣味は自分が立てた荒らしスレのスレッド上げ
    「おまんこなめたい」、「この板誰もいないね」
    「ネトウヨ=無職」、「ゴミしかいないね」
    など色んな板で荒らしスレッドを立てている

    アニメ、エロゲ、アイドルが好きなキモ男で
    童貞で彼女いない歴=年齢な事がコンプレックス
    故に他者に対しても彼女いない歴=年齢だろ?と煽っている
    オフコース(1970年から1989年まで活動した日本の音楽グループ)のファンでもある

    モテない童貞でおっさんだが、若い女性を敬愛し、中年女性を避けている
    若い女性の味方をすれば若い女性に好かれると本気で思い込んでいる
    その実、若い女性にも中年女性にも嫌われているが、
    本人は自覚がないストーカー気質な危険性も持つ

    他に自分のレスに自分で返答するなど異常行動も見られる
    ブーメランレスや自作自演をする所為から軽度知的障害疑惑もある
    口癖は「気狂い」、「無職」、「効いた」
    本人が気狂いで無職ですぐ書き込みに効いてしまうからなのではと憶測される

    社会との唯一の接点が5ちゃんねる
    ツイッターでもフォロワーが付かず、誰もツイートに反応せず独り言になってるので
    寂しくて5ch荒らししてるんですこの人
  223. 「おるだけで鬱陶しいねん!」上沼恵美子“在宅夫”へのブチギレが大絶賛
    アサジョ / 2020年5月20日 10時15分
    https://news.infoseek.co.jp/article/asajo_90650/

    「上沼」「アサジョ」「記事を大絶賛してる女」こいつらの存在が鬱陶しいよね。
  224. 女児は一家に二人までにしろ

    中国では一人っ子政策と言うのがあるが、
    日本では一家につき 女は二人までにして三人以上は生ませるな!
    男については制限なしで

    【女児】女を産むな【不要】
    ttp://9ch.viewerd.com/baby/1328973960/

    何故なら、女の数の方が多いし、女増えても何のメリットもない

    女が日本を滅ぼす
    女は日本社会の癌
    女なんてもう要らない (良妻賢母なら別だが)
    女は人間のカス

    レディーファーストが日本をダメにした。
    レディーファーストはセコイ、汚い、無責任、勝手、悪法。

    今度、戦争になったら、女が行って戦え!
    高学歴の女、男社会に進出してきた女どもには幸せになる資格ない。
    女は「女性は差別されている」と言うのなら地獄に落ちれ!
  225. コロナ頑張れ
    フェミニスト全員L型コロナで滅ぼしてくれ


  226. 【文春】「カイロ大学卒業は嘘」小池百合子東京都知事の学歴詐称疑惑 元同居人が詳細証言 [クロ★]
    https://fate.5ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1590574122/

    【共同通信】小池都知事、6月10日軸に再選出馬表明へ [爆笑ゴリラ★]
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1590548699/
  227. 女性はちんぽ穴です
    常にレイプされたがっている
  228. 女性はちんぽ穴です
    常にレイプされたがっている
  229. 真のフェミ団体は日本の女の主張の真逆
  230. 「私の身に起きたこと」
    https://wapipi.net/home/?p=507

    これは抗議しないんですか
  231. 不倫関係にあった元部下の女性が「性行為を強要された」と虚偽申告をしたために、夫が日産自動車を懲戒解雇されたとして、妻が女性に計1千万円の損害賠償を求めた訴訟の判決で、東京地裁は23日、申告は虚偽だったと認定し、不倫の慰謝料と合わせて120万円の支払いを命じた。

     磯崎優裁判官は、女性が強要されたとする行為の後も、2人で観光に出掛けるなどしていることから「好意的な感情を抱いていたと考えるのが自然で、自由な意思に基づく交際関係と推認できる」と指摘した。

     一方、妻は間接的な被害にとどまるとし、虚偽申告の慰謝料は40万円が相当だとした。

    6/23(火) 19:20配信
    https://news.yahoo.co.jp/articles/da5a18b9624882e576ad501e54513caeac21a779
  232. 「男性差別は男同士で解決してください」

    「女性差別も女同士で解決しろ」

    「それは男尊女卑」

    えっ
  233. 利権あるんだろうなー
  234. 利権団体と変わらん
  235. フェミババどものタテマエは女性解放だが、
    ホンネは女性器開放。
  236. 福岡改行チベットみたいなのが応援してるんだろ
    無力だけど
  237. 茄子の花ざまあ
    テメェみたいなゴミまとめ作ってたカスを消せて嬉しいぜ
    男なんてエロくて当たり前なのに、少しでもエロ関係のツイートしたら晒し上げてたもんなお前
    個人情報をまとめて脅迫まがいの事をしたり、本人かどうか分からないのに顔写真晒すなんて消されて当たり前だろ草

    アンチフェミみたいに悪事や明らかに異性に対して暴言を吐いているまとめなら消されなかったのにな
    少しは他の奴を見て学習しろや、どのような書き方やまとめ方なら消されないとかさぁ
    女で甘やかされて生きてきたから許されると思っているだろうが男でもやりすぎたまとめは消されてるからな?
    お前のような女に男女平等は生きづらいだろうな、女が甘やかされている理由はお前らフェミを見ているとよく分かるよ
  238. 「男女平等」とは
    ●女のダブスタ
    ●男を憎み支配することを正当化する主張や運動
  239. 待機児童とかうちの田舎ですら聞いたことないと当時思ったし、今でも大いに有り余ってるんだが。
    つまり、都会を出たくないから駄々こねてるオバハンの愚痴&理不尽な政治批判をするアカ派の
    BBAって印象を持った。
    子供産んだなら環境変わって当たり前だし、保育園建てるのに地元住民は反対してるってケース
    もあるし、何より保育士って、なるまでがめんどくさい(保育士の資格取るまでが面倒)みたいだし、
    さらに介護士並みにストレス溜まる仕事でそのくせ給与は安く人気が無い職業だし、なりたがる人
    もそりゃ減るわ。これは国のせいじゃないだろ。それでも国は色々援助するってんだからむしろ感謝
    しろよ…
    ちなみにウチは関東の田舎よ?東京からアクセス余裕だよ?東京の田舎の多摩地方だって待機児童
    問題とか聞いたことないそうだが。首都圏とか都市部に人が密集するのは当たり前。そこで寄ってたか
    って入ろうとするから待機児童ガーとなる。少し視野を広げたらもっといいところはたくさんあるよ?
    例えばつくばみらい市なんかは、子育て支援が充実してると聞いたことあるから、家族で越すのもアリ
    じゃないか?つくばエクスプレスで都心へのアクセスは快適だからちょうどいいと思うんだが。
    少し視野を広げると、子育て支援やって地方に来てもらおうって活動してる自治体は結構ある。こういう
    のを利用しない手はないんじゃない?子供の為に、親が色々手を尽くすのは義務だと思うんだが?
    仕事もしたい、子供も産みたい育てたい、なら親が生活環境変えてまで頑張るのって、当たり前だよ
    なぁ?よく調べもせず駄々こねて八つ当たりしてるなんて親失格だね。そんな駄々こねるガキ親じゃ
    実家か義実家に子供預けるか、仕事の邪魔なら施設に捨てるしか選択肢ないだろ?むしろそんな
    毒親に育てられるくらいならその方が幸せかもね。
  240. 【衛藤担当相】児童手当「第2子からは月3万円、第3子以降は月6万円に」 財源に企業内部留保など ★7 [ばーど★]
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1598217042/
  241. 利権もあるのかな
  242. フェミ団体は、もはや反社会的勢力。

    奴らの大暴れで人口が激減し、民族はおろか人類全体にまで滅亡の危機が迫っているのだから。

    従って、奴らも暴力団並みに警察の監視対象にするべきだ。
    また社会全体でも「暴力団お断り」的な反フェミキャンペーンをしてゆく必要がある。

    事は緊急を要する。
  243. >>275
    どこのレビューサイトかは忘れたけど、「ジェンダー」みたいなフェミが使う言葉がNGワードになってるみたいだねw
    この調子で全てのサイトでフェミ用語をNGにしてほしいっすわ
  244. 【国際】 同意なしの性行為はレイプ デンマーク、性犯罪関連法改正へ [影のたけし軍団★] 
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1599028550/
  245. そりゃそうだろ、フェミの根底って男が相手してくれないから文句つけるってことだし
    さんざん女にレディファーストしろって言ってる団体がそのままフェミになってる
    結局男にちやほやされるために文句つける
    用はもてない男がストーカーするのと一緒
    フェミってのは変態性欲をこじらせて、相手にされないうっぷんを攻撃に使ってる
    その時に性犯罪引き合いに出すんだけど、被害者もやめてほしいって言ってる上に
    そもそもフェミ女って性犯罪の割合が一番多い
    フェミじたいセクハラだし、男性にレディーファースト強要したのも全部性欲からきてる性犯罪なんだけど
    女ってバカだからそれがセクハラってことすらわからないんだよな
    まあ日本のま〜ン自体世界中で嫌われてるけどね
    フェミ思考とかメンヘラブスとか嫌われて自業自得
    在日団体のフェミとかもいるし、もちろん在日も韓国も嫌われてる
    すぐ性犯罪もちだすけどあいつらこそ性犯罪団体なのに頑なに認めないほんと気持ち悪いフェミに対する気持ち悪さって性犯罪者のきもさなんだよね
    それに感化して楽しようとするゴミ女と被害者ぶることで女としての性欲をみたしたいゴミメスじゃっプ、そら国際結婚率最低で世界中で非難されるわけだよn
    日本雌ゴキブリって
  246. アタオカクソフェミ達が目指す理想郷

    https://i.imgur.com/nsfuwyb.jpg
    https://i.imgur.com/oCUeL6J.jpg
  247. >>278
    仰る通りです
  248. 京都府与謝野町であおり運転をした疑いで、32歳の女が書類送検されました。

    あおり運転が厳罰化されてから、京都府内では初めての検挙です。

    警察によると、与謝野町に住むパート従業員の女(32)は今年7月、町内で軽自動車を運転中、後続車を妨害するために急ブレーキを繰り返した上、急停車して追突させた疑いがもたれています。

    警察の調べに対し、女は「車間距離をつめてくるので、ビビらせてやろうと思った」などと容疑を認めています。

    今年6月に道路交通法が改正されてあおり運転が厳罰化されてから、京都府内での検挙は初めてで、女は厳罰化されたことを認識していたということです。

    9/7(月) 16:12 関西テレビ
    https://news.yahoo.co.jp/articles/edb57921f7007637cf87ba1f98b15b0c86e5f1ac

    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1599684783/
  249. これフェミ団体の出番じゃないの?

    煽る方が悪いのだし
  250. >>282
    女の運転は煽ってくるし、乱暴だよな
    おまけにトロいのも居るし
  251. >>282
    残念ながら女のやらかしは全部スルーだよ
    男がやらかした時と女が被害者になった時だけガキみたいに騒ぐのがフェミ
  252. 杉田水脈議員、女性への暴力や性犯罪に関し「女性はいくらでもうそをつけますから」
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1601008210/
    言ったか言わないかは別としていくらでもうそをつけるのは以下のババア達

    堂本暁子  遥洋子 北原みのり 辛淑玉  辻元清美 福島瑞穂 野田聖子  猪口邦子
    三井マリ子 斉藤周 大日向雅美 小宮山洋子  大澤真理 舘かおる 樋口恵子
    上野千鶴子 江原由美子  原ひろ子  田島陽子 内藤和美  高橋久仁子  栗原るみ 勝間和代
    名取はにわ 小倉千加子  蓮舫 小島慶子 太田和美 菊田真紀子 郡和子 小宮山泰子 高井美穂 田名部匡代 仲野博子 西村智奈美 
    中山千夏 神本美恵子 島田智哉子 下田敦子 千葉景子 林久美子 広中和歌子 円より子 森ゆうこ 
    和田ひろ子  紙智子 小林美恵子 高橋千鶴子 吉川春子  阿部知子  清水澄子 海妻径子  青山薫 秋山洋子 
    荒木菜穂 伊藤淑子 北仲千里 清末愛砂 渋谷典子 千田有紀 高松香奈 西倉実季 堀江有里 福嶋由里子 吉田あけみ  横井千香子など
  253. フェミ女ついに既婚女性を罵倒し始める 「この飯炊きオ○ホ!精○依存!強産魔!棒好き女め!!」
  254. 発達障害の巣窟
  255. チン騎士のナオキが再犯したのに、まだチン騎士にすり寄っている馬鹿フェミがいるのが救えないよな
    そりゃ変な男に引っ掛かるわけだわ納得
  256. フェミは少子化のA級戦犯。
    責任取れ。
  257. 生理中しんどい人はみんな仕事やめんか???
    生理痛酷い人も眠すぎて仕事にならん人も気が落ち込む人もみんな休もうや。

    https://twitter.com/jbnrsk_arata/status/1315895970157133824

    ツリー全てが酷い
    日本のフェミは怠け者だという事が良く分かるね
    なーにが女性の社会進出だよ()毎日ヘラヘラ笑って生理なんて苦でもないくせにズル休みとかゴミすぎだろ
    女は社会不適合者のゴミということが分かったから社会に出てくんな
    黙って家事育児だけやってりゃいいんだよ
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  258. 左翼か
  259. わだままいわせるな
  260. フェミニズムは現代のファシズム。
    いずれファシズムと同様の最期を迎える。
    そう遠くない未来に。
  261. ただの人権ヤクザ
    ならず者の集まり
  262. 【人命】男性が女性にAEDを使うことはセクハラのリスク…Twitterの議論に指摘 ★10 [どこさ★]
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1604960053/

    【社会】 「同意ない性交、犯罪に」 学術会議、刑法改正へ提言 [朝一から閉店までφ★]  
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1604909376/
  263. 【炎上】「マルちゃん正麺」公式ツイッターの漫画「母親が昼食の器と鍋を洗い、横で夫が拭くシーン」に批判殺到。漫画の更新は停止★14 [記憶たどり。★] 
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1605392496/
  264. 32. VIPPERな名無しさん 2020年11月14日 23:40 ID:TysUtaf60
    女は夫に子供見させといてどこに行ってたの?
    仕事に行ってたっていう描写どっかにある?
    女って遊びに行くのと変わらない服装で仕事行けるもんね、いい御身分で
    これじゃあどっちかわからないわ

    インスタントラーメンは日本人男性の偉大な発明だから、
    文句あんのなら汚い女共は買わなくていいんだよ
    不買でもなんでもしろ


    64. VIPPERな名無しさん 2020年11月15日 09:07 ID:3VfFqq8x0
    小学性のガキでも手伝いで食器洗いくらいできるわ
    それすらする気のない女は人間の家族に入らんわ、犬以下
    人間に備わる助け合いの精神がねえんだったら飼い犬のように外で食べて外で寝ろ
    そしたらエサ皿くらいはたまにホースでサービスで洗ってやるよ
  265. 「小遣い月1万3000円、昼食代込み。家事育児も疲れた」という夫に同情の声相次ぐ 「下僕のようで可哀そう」 ★2 [みなみ★] 
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1605409621/ 

    【炎上】「マルちゃん正麺」公式ツイッターの漫画「母親が昼食の器と鍋を洗い、横で夫が拭くシーン」に批判殺到。漫画の更新は停止★16 [記憶たどり。★]
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1605403071/
  266. レースクイーンや男性向けの女性モデルなどの若い綺麗な女性向けの仕事を、「性の搾取」や
    「女性差別」と言って潰そうとするフェミ女性運動家はだいたいアラフォーです。
  267. 金主だれだろ
  268. 【小池百合子都知事】GoTo 国が判断し責任を★4 [トモハアリ★]  
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1605992288/
  269. usorip?? @kusorip2
    ヴィーガンやフェミニストに必要なのはアニマルライツやらなんやらではなく病院での
    治療です 認知の歪みのせいで現実を歪めて認識しているのでいつまでたってもまと
    もな結論には至れません 病院で治療を受けましょう
  270. これがわれらの憲法改正提案だ
    護憲派よ、それでも憲法改正に反対か?http://www.seisaku-center.jp/node/1005?page=38
    新型コロナ問題を拡大させた左翼と新自由主義の共存共栄
    https://www.epochtimes.jp/p/2020/04/55672.html
    新型肺炎コロナウイルス発生は女権フェミ団体、日教組や左翼、ユダヤ系、改憲反対派に対しての神からの怒り!
    GHQが簡単に作った現日本憲法は、神様なのかねぇ?
    https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/kokusai/1491429703/
    憲法は国民の命と生活を守れるのか! 新型肺炎と中東危機
    今の日本国憲法はダグラスマッカーサー他GHQによってつくられたもの。古臭いと思わないか?
    憲法9条はGHQが在日・帰化人にやらせている日本潰しの法律です
    http://check.weblog.to/archives/4110268.html
    日本人は戦後悪辣な宗教団体を作り上げたGHQ占領憲法から脱却せよ!
    http://ameblo.jp/kamiyononihon/entry-11375793303.html
    もっと、早くから改憲していたら、もうとっくに終息できていた。
    これを変えずしていたらいつまで経ってもコロナは終息しない。
  271. ヴィーガンとフェミニズムとスピリチュアルは努力もしないでスペシャルな自分に変わりたい
    馬鹿な女が振りかざす思想だからな。
  272. 【レズレイプ】「ラブリ」さん書類送検 2時間にわたって胸を揉まれ下着を脱がされ陰部を舐められ陰部に指を入れ動かされ [和三盆★]  
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1611244476/
  273. フェミニストに生きている価値ない

    堂本暁子  遥洋子 北原みのり 辛淑玉  辻元清美 福島瑞穂 上西小百合 伊藤みどり 伊藤詩織 小保方晴子 瀬山紀子 島岡まな
    三井マリ子 斉藤周 大日向雅美 小宮山洋子  大澤真理 舘かおる 樋口恵子
    上野千鶴子 江原由美子  原ひろ子  田島陽子 内藤和美  高橋久仁子  栗原るみ 勝間和代
    名取はにわ 小倉千加子  蓮舫 小島慶子 太田和美 菊田真紀子 郡和子 小宮山泰子 高井美穂 田名部匡代 仲野博子 西村智奈美 
    中山千夏 神本美恵子 島田智哉子 下田敦子 千葉景子 林久美子 広中和歌子 円より子 森ゆうこ 
    和田ひろ子  紙智子 小林美恵子 高橋千鶴子 吉川春子  阿部知子  清水澄子 海妻径子  青山薫 秋山洋子 
    荒木菜穂 伊藤淑子 北仲千里 清末愛砂 渋谷典子 千田有紀 高松香奈 西倉実季 堀江有里 福嶋由里子 吉田あけみ  横井千香子など
  274. 男女共学は最悪のシステム。早急に廃止するべき。
    https://mao.5ch.net/test/read.cgi/edu/1583161048/
    https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gender/1583808656/
    女の教育は金の無駄だから早急に廃止するべき。
    https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/soc/1607455675/
    女の教育は無意味だからさっさと廃止した方が良い
    http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/gender/1465043920/
    女の教育ほど無駄なものはない。
    http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/gender/1437561490/
    女子の教育を制限した方がいい!
    https://mao.5ch.net/test/read.cgi/edu/1573857404/
    ●●● 男子校は最も優れた教育環境である
    http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/gender/1405385972/
    男子大を作ったら間違いなく超余裕で東大を超える。
    https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gender/1546611840/
  275. 日本は女性差別撤廃委員会CEDAW(セダウ)(Committee on the Elimination of Discrimination against Women)から脱退するべき。

    杉田水脈氏「日本には女性差別が存在しない。そういう文化と伝統をもつ国に男女平等はいらない」
    https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1537595629/
  276. 広末涼子が日本だろうが所詮は高知の部落解放同盟や中核派更に>>307のフェミ等から理想的な女性芸能人として支持されてるトランスジェンダー的な反日パヨクじゃないか
    実際中核派のアジト前進社や辺野古のパヨクアジトに広末のポスターが貼られたり、中核派の清水丈夫議長や洞口朋子杉並区議、しばき隊の木野寿記や手塚空等がヲタクだからな
    その流れで云えば辻元清美・蓮舫・山尾志桜里・枝野幸男・有田芳生・山本太郎・李信恵・香山リカ・伊藤詩織・野間易通等も広末ヲタって訳だ
  277. >>1
    ゴミ無職生活保護不正受給婆さん
    遺族年金不正受給婆さん
    障害年金不正受給婆さん
    って結構実在するよな(呆れ顔)
  278. 良月 @ryogetw
    そっち界隈(フェミ共)が大好きな北欧のノルウェーに行ったんだけど、魚市場では
    吹雪の中で子供をおんぶしながら魚のフライを揚げまくってるお母さんが沢山いて

    「女性の社会進出ってこういうことだよな」って思ったよ。デスクワークで9時〜5時?

    そ   ん   な   も   の   は   な   い
  279. フェミは極左と親密な関係だが、奴等の精神性はマルキストの対ネトウヨに於ける殲滅革命志向だわな
    為らば九州八代の主婦殺害事件で自害した神戸山口組系大門会三代目奈須幸則元会長は道義的殲滅で
    ネトウヨ主婦を粛清したとも云えるのは工藤會四代目野村悟元会長と同類だがどうかね?
  280. 正論ダロ?→「女はいくらでも嘘をつける」
    https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gender/1601663984/
    新型肺炎で汚い女は全匹死ね
    https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gender/1581377799/
    コロナは天罰だと思う人集まれ
    https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1586866583/
    もう日本で抑え込み無理だよな
    https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1587568051/l50
    【補償なしで】政府のコロナ対応改善には憲法改正を【自粛強要】
    https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1587883988/
    正論ダロ?→「女はいくらでも嘘をつける」
    https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gender/1601663984/
    女性差別は真っ赤な嘘
    https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/soc/1455058295/
    【正直】女性の社会進出【邪魔】
    https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/soc/1579471284/
    女子の教育を制限した方がいい!
    https://mao.5ch.net/test/read.cgi/edu/1573857404/
    GHQが簡単に作った現日本憲法は、神様なのかねぇ?
    https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/kokusai/1491429703/
  281. おかしいよ
  282. 裏にユダヤ利権ある?
  283. 子供いて 母だけど

    おまえが 働いて 男を養え 汚い
  284. するわけねーだろ
  285. 女を都合よく使いすぎ
    https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gender/1614814475/
    【勝部元気】フェミニズム part2【シュナムル】
    https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gender/1592700861/
    日本は、絶対に男女平等にはならない。
    https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gender/1613794692/
    【男女】女にとっての都合のいいとこだけ【平等】
    https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gender/1514847508/
  286. https://www.youtube.com/watch?v=1ZM8TYyZoug
    3.11の給食に赤飯!?「不適切」と批判を浴び直前に差し替えたら炎上!

    形は違えども、クソフェミのやってる事はこういう事やゾ
  287. お金かやっぱり
  288. 日本人はバカ
    https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/soc/1519995299/
    森の女性蔑視よりも森に対して蔑視発言をする日本人の方がよっぽど悪質wwwwwwwwwwwwww
    https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/soc/1613210552/
    文春】ネトウヨはなぜなくならない? 杉田水脈問題から考える
    https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/soc/1568694870/
    ● 憲法改正について議論しよう ●
    https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/soc/1375413530/
    日本人として将来をどう考える?
    https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/soc/1544886824/
    【正直】女性の社会進出【邪魔】
    https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/soc/1579471284/
    女性差別は真っ赤な嘘
    https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/soc/1455058295/
    女の歴史=悪口・陰口・言い訳・詭弁・捏造の歴史
    https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/soc/1425970125/
    女の高学歴化が日本崩壊を導いた
    https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/soc/1295905077/
    男女平等より古来の道徳に戻った方がいいのでは?
    https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/soc/1617229624/
  289. 日本のフェミニストは全員キモオタ
  290. 以下の条件、全てなければコロナはいつまで経っても終息しない。
    1 、日本国憲法改正
    2 、男女共同参画基本法廃止
    3 、男女雇用機会均等法廃止
    4 、女子差別撤廃条約委員会からの脱退
    5 、日本女性学会解散
    6 、日教組解散
    7 、選択的夫婦別姓制度をいい加減にする
    8 、LGBTQ法案をいい加減にする
    9 、私学助成金の廃止
    10、入試制度の廃止
    11、女性の社会進出を考え直す。

    コロナウイルス感染拡大は
    無神論者、無関心論者、マスコミ、女権フェミ団体、改憲反対派、日教組や左翼、ユダヤ系に対しての神からの怒り!
    新型コロナ問題を拡大させた左翼と新自由主義の共存共栄https://www.epochtimes.jp/p/2020/04/55672.html
    国民が知らない日本の危機http://www18.atwiki.jp/nihonnkiki/pages/1.html
    国民が知らない反日の実態http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1.html
    日本国憲法の誕生http://www.ndl.go.jp/constitution/shiryo/03/076shoshi.html
  291. >>324
    逆。男女格差の大きい国ほど収束していない。インドとかな。
    男に男らしさを強要するのもセクハラです。
  292. >>325
    これを読んで男女平等運動の真実を知ろう!!  「国連」と「先進国」に騙されるな!
    ● 書名 別冊宝島Real069 「男女平等バカ」http://tkj.jp/book/?cd=12179901
    フェミニズム「世界革命」を阻止せよ! 過激派操る「国連」に騙された日本の男女共同参画
    「フェミニズム」と「同性愛」が人類を破壊する
    http://blog.livedoor.jp/chronoearth/archives/966505.html
    新・国民の油断 PHP研究所
    http://www.php.co.jp/books/detail.php?isbn=978-4-569-63812-6

    動物にだって雄雌の役割があるもの。 雄(男)雌(女)の役割を人間の女が一番果たしてない。

    ■男女の役割の曖昧化、中性化
    今は鳴りを潜めていますが、一時猛威をふるった「男女平等・男女同権論」によって男女の役割は社会によってつくられた悪習だと喧伝されました。
    こうした主張が生物史の事実に反する嘘であることは明白なのですが(少しでも生物史を勉強すれば誰にでも分かる)、
    いまだに男女同権論の影響は大きいと思われ、男の本分、女の本分といった役割意識を希薄化させ、
    また男や女という存在に対する感謝の念、尊敬の念を疎外していると感じられます。
    同権論のような観念操作が可能なのは当然人類だけなのですが(同権を主張して雌雄がいがみあう生物などいない)、これをどう考えるべきか?
    もちろんこうした同権意識は昔の人々にはありませんでした。始原人類の母性信仰は尊敬や賛美の証であると思われるし、
    未開地に暮らす民族を見ると、男女の役割分化は誰もが自明のこととして普遍的に受け入れています。
  293. 「女性の社会進出」は日本に合わない。

    「女性差別」の発言は真っ赤なウソ、邪道、女性の甘ったれ
    女性が言っている「男女平等」は「女性のご都合主義」、「女性優遇」
    「女性の人権」は権利でも何でもない単に女のワガママそのもの
    女性は義務や責任に関しては全力で逃げてる
    *権利とは要求を通すだけではなくそれなりの義務や責任を果たさねばならない

    男女平等調査で世界的な女性差別は嘘と判明 
    国際学術誌が男女平等調査 日本は女性の方が優位
    https://gogotsu.com/archives/46925
    女子差別撤廃条約はイスラム圏や発展途上国では有効だが日本では有効じゃない。
    最も有効な国は北朝鮮。
    https://jp.reuters.com/article/northkorea-un-rights-idJPKBN1DL0BB
    日本は女性差別撤廃委員会CEDAWから脱退するべき。

    杉田水脈氏「日本には女性差別が存在しない。そういう文化と伝統をもつ国に男女平等はいらない」
    https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1537595629/
  294. 男性だけど毎日定時に帰りたいし、家事も子育てもセックスもやりたい。対等に。
  295. フェミニスト(上野千鶴子、田嶋陽子、勝間和代、堂本暁子、小島慶子など)の理解に苦しそうにトボけた態度、批判を受け入れない態度、白々しい態度は信用できない
    フェミニストに言いたい
    https://wiki.chakuriki.net/index.php/%E3%83%95%E3%82%A7%E3%83%9F%E3%83%8B%E3%82%B9%E3%83%88%E3%81%AB%E8%A8%80%E3%81%84%E3%81%9F%E3%81%84
    女性優遇しかしない名ばかり男女共同参画の嘘を見抜け
    http://blog.goo.ne.jp/grk39587/e/2b60f4de5a7e4163bebf26807c371f80
    今の格差社会は男女雇用均等法が廃止されないとなくならない
    〜 雇用均等法前の日本はこんなだった
    http://whisper-voice.tracisum.com/?eid=52
    男女雇用機会均等法から株価が下がり続ける 〜 世界で日本だけ沈没!
    http://whisper-voice.tracisum.com/?eid=53
    雇用機会均等なんて綺麗事、
    女の所得が増えるほど非婚化は進む、女は所得が増えても男を養わない、社会的責任を果たす気がない
  296. よくよく考えて見ると契約で成り立つ自由社会には、社会的責任とかいうものはないんだよな。
    アメリカは少子化か?
  297. GHQ日本占領−「3R・5D・3S」政策
    http://be-here-now.cocolog-nifty.com/blog/2015/01/post-6366.html
    「ロックフェラー・ロスチャイルドよ、日本から手を引け」「一億総飢餓時代が・・・」
    地獄のマッカーサーに罵声を送ろう
    http://sinnnoaikokuhosyu.seesaa.net/article/248474060.html
    GHQは日本を徹底的に骨抜きにした。日本人を子ども扱いし、日本人に対する犯罪が奨励され、強姦が横行したという。しかも検閲により、GHQを賛美する内容以外は徹底的に排除された。
    つまり日本は北朝鮮のような状態だったのである。
     しかもマッカーサーは日本国内に不法入国をした朝鮮人をも利用した。朝鮮進駐軍を創設させ、日本中を犯罪だらけにしたのである。
    そして日本を歴史上類を見ない治安の悪さにしたのである。GHQに逆らう者は公然とリンチをされ、逆らったものは処刑されたという。もちろん反抗するすべもなく。
    私はアメリカは重要な同盟国だと思っているが、朝鮮と手を組んだマッカーサーだけは別だ。マッカーサーは人間の皮をかぶった悪魔である。決して許してはならない。
    GHQ
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%80%A3%E5%90%88%E5%9B%BD%E8%BB%8D%E6%9C%80%E9%AB%98%E5%8F%B8%E4%BB%A4%E5%AE%98%E7%B7%8F%E5%8F%B8%E4%BB%A4%E9%83%A8
    戦争犯罪国はアメリカだった!
    http://www.810.co.jp/hon/ISBN978-4-8024-0016-9.html
  298. 【フェミニズム】田嶋陽子氏「今の日本の女性も“女らしさの呪縛”を押し付けられている」★2 [ボラえもん★] 
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1623593301/
  299. 男女雇用機会均等法のせいで、非婚・晩婚化傾向になり、
    少子化は進むわ離婚率は一気に上昇するわ
    待機児童は増えるわ夫婦共稼ぎなのに給料は下がるわで最悪である。
    小保方といい、塩村といい、女が社会に出ると問題が増えるだけでロクなことない。
    1970年代までの日本人は、男も女も、みんな30歳までには結婚していた。
    結婚というのは、恋愛行為の延長上にあるものではなく、
    大人として、社会人としての責務であり義務だったからである。
    現代の日本では、いかに自分の人生を楽しむか、充実させるかということのみに
    重きを置く個人主義的な価値観が蔓延している。
    本来、男は社会に出て汗水たらして働き、女は子供を産み育て家庭を守る。
    男と女が、それぞれの社会的役割を果たしてきたからこそ、しっかりと安定した
    社会、国家が築き上げてこられたのである。
    このまま非婚・晩婚化、少子・高齢化が進めば、この国に未来は無い。
  300. >>335
    欧米。
  301. 男も女も定時になったら帰ってセックスに励む。これだけで少子化は解決する。
  302. 男女平等っていうのは女も男と同じくらい働かなきゃいけないという意味も含まれている
    そして日本の女の大半は男女平等を望んでいなくてフェミニストを敵視すらしている
  303. 男が働きすぎの異常さにいまだに気づいていないジャップ。
  304. 「中学受験のタブー」合格最低点を男女揃えたら共学校は女子だらけに
    https://itest.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1624593973/l50

    【正直】女性の社会進出【邪魔】
    https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/soc/1579471284/
    女性差別は真っ赤な嘘
    https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/soc/1455058295/
    女の歴史=悪口・陰口・言い訳・詭弁・捏造の歴史
    https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/soc/1425970125/
    女の高学歴化が日本崩壊を導いた
    https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/soc/1295905077/
    女子の教育を制限した方がいい!
    https://mao.5ch.net/test/read.cgi/edu/1573857404/
    ●●● 男子校は最も優れた教育環境である
    http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/gender/1405385972/
  305. https://www.youtube.com/watch?v=Y8H4SyAVz0w
    大物ヴィーガンツイフェミの投稿で学ぶことわざと四字熟語【ゆっくり解説】
  306. 某ツイフェミ、ツイ主見に行ったら早速鍵かかってた。バズって泡食って
    鍵かけるぐらいなら、全方位に喧嘩売るような真似を最初からすんなや。

    姑息なチキンク ソフェミが。
  307. じげん (目には目を埴輪には埴輪を) @jigen_the3


    実際問題家庭を持つつもりならお金で苦労しないに越したことはないので
    配偶者の収入が気になるのは分かる。
    分かるんだがそのくせ人生お金じゃないとかダブスタにまみれる事を平気
    で言いながら男はお財布代わりみたいな事を言うからこの手のフェミニスト
    達は嫌われるんだと思うぞ。
  308. 以下の条件、全てなければコロナはいつまで経っても終息しない。
    1、日本国憲法改正 2、男女共同参画基本法廃止 3、男女雇用機会均等法廃止
    4、女子差別撤廃条約委員会からの脱退 5、日本女性学会解散 6、日教組解散
    7、選択的夫婦別姓制度をいい加減にする 8、LGBTQ法案をいい加減にする
    9、私学助成金の廃止 10、入試制度の廃止 11、女性の社会進出を考え直す。

    コロナウイルス感染拡大は
    官僚、無神論者、無関心論者、マスコミ、フェミニスト、改憲反対派、日教組や左翼、ユダヤ系に対しての神からの怒り!
    新型コロナ問題を拡大させた左翼と新自由主義の共存共栄https://www.epochtimes.jp/p/2020/04/55672.html
    国民が知らない日本の危機http://www18.atwiki.jp/nihonnkiki/pages/1.html
    国民が知らない反日の実態http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1.html
    日本国憲法の誕生http://www.ndl.go.jp/constitution/shiryo/03/076shoshi.html

    30年以上も前から永田町は「地方に分散する」ことを言われてたが官僚の方で拒み続けてきた結果、
    見事に東京の新規感染者数は減るわけない。

    コロナ禍も永田町は対面・3密、公務員の働き方変わらぬ要因に−調査
    https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2020-08-06/QEM9IRT0G1L401
    "東京一極集中"と"地方都市の衰退"を防ぐ道は"政・経分離 と 首都機能分散 "しかない!
    https://www.mamianakobo.com/tanuki/200dousyhusei02.html

    国連はもうすぐ失効するのか?
    https://www.swissinfo.ch/jpn/%E5%9B%BD%E9%80%A3%E3%81%AF%E3%82%82%E3%81%86%E3%81%99%E3%81%90%E5%A4%B1%E5%8A%B9%E3%81%99%E3%82%8B%E3%81%AE%E3%81%8B-/45810768
    GHQが簡単に作った現日本憲法は、神様なのかねぇ?https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/kokusai/1491429703/
    【補償なしで】政府のコロナ対応改善には憲法改正を【自粛強要】https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1587883988/
  309. 男女それぞれ、脳、筋肉、骨格のつくり、できること、向き不向きは全然違う。
    何でもかんでも平等というわけにはいかない。
    区別をきちんとする必要がある。
    女が言っている「男女平等」は「女のご都合主義」、「女性優遇」
  310. 女々しい男じゃダメですか?

    男は男らしくしろってのも男に対するハラスメントですよ。
  311. 世界120位「女性がひどく差別される国・日本」で男より女の幸福感が高いというアイロニー
    https://president.jp/articles/-/44903?page=1
    「フェミニズム離れ」する若い女子が抱いている違和感の正体
    https://gendai.ismedia.jp/articles/-/65223
    男女平等調査で世界的な女性差別は嘘と判明  国際学術誌が男女平等調査
    ・91ヵ国が女性の方が優位
    ・男女平等1位はイタリア、日本は80位で女性の方が優位https://gogotsu.com/archives/46925

    日本は女性差別撤廃委員会CEDAWから脱退するべき。

    杉田水脈氏「日本には女性差別が存在しない。そういう文化と伝統をもつ国に男女平等はいらない」
    https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1537595629/

    これを読んで男女平等運動の真実を知ろう!!  「国連」と「先進国」に騙されるな!
    ● 書名 別冊宝島Real069 「男女平等バカ」http://tkj.jp/book/?cd=12179901
    フェミニズム「世界革命」を阻止せよ! 過激派操る「国連」に騙された日本の男女共同参画
    「フェミニズム」と「同性愛」が人類を破壊するhttp://blog.livedoor.jp/chronoearth/archives/966505.html
    新・国民の油断 PHP研究所http://www.php.co.jp/books/detail.php?isbn=978-4-569-63812-6
  312. Fラン大卒の女々しい男じゃだめですか?
  313. 何十年経ってもしつこい御巣鷹の事故だけど、あれ助かったのはぜんぶ女。
    それを受けて「女は偉い!」と吠えてるフェミいた。
    誰だろう・・無名時代の田嶋だったりした(笑)
  314. 新コロ感染して死んで欲しい政治家&有名人
    https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/infection/1611225962/
  315. >>352
    もともと乗客に女が多かった。しかし、女優の卵として期待されていた北原遥子は助からなかった。
  316. 中国の鬼畜ぶり!
    ウイグル族女性 “組織的レイプ” 地獄絵図
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1614144529/


    フェミの崇めるチューゴクの実態
  317. フェミの傾向「世界ガー!!」
     
     
    世界の女は、ニッポン♀とは比較にならないほどひどい目にあってる
  318. >>357
    欧米は?
  319. &#9747; 世界
    ○ 欧米先進国
  320. https://togetter.com/li/1772068
    『VTuber戸定梨香PR動画』が、女性蔑視で削除される件について


    hoyohoyo4545???? @hoyohoyo4545
    お気持ちテロリストが権力持つとこうなるんだよなぁ ガチで何とかしないと奴ら助長
    してとんでもない事色々やらかすよ

    ばしにぃ @hiro_orso_viola
    正しく本末転倒。 お気持ちヤクザを議員にするとこんなにもおかしな事態が起こる、と。
  321. >>360
    これに限ったことじゃないけど
    女性蔑視だと判定した根拠はなんだろう?

    是正されるべきなのは性的な魅力でのみ評価されがちな女性を
    もっと多様な価値観で評価されるようになるべきということであって

    性的な魅力で評価する/されようとすることを社会悪として否定されてしまったら
    かえって大多数の女性が困窮することになると思うのだが
  322. 上野千鶴子って元男性だよな
    AERAに堂々と掲載されていた
  323. 九段下のタクシー事故で亡くなったお婆さん、フェミ団体の頭領らしい
  324. >>363
    それ知った途端に、事故に対する関心が薄れたわ・・・
  325. 分からないから聞いてるのに、かの御仁達は「なぜ分からないのですか?勉強してください。」
    「なぜあなた方に説明しなければならないんですか?」とかしか言わないで濁すのです。
    自分でもわかってないんだから、(不誠実な人は)そう答えるしかないでしょうね。
  326. フェミババの行くべきところ
    血の池地獄
    http://www.chinoike.com/
  327. https://togetter.com/li/1789963
    【方向転換】日本共産党、選挙公約で”非実在児童ポルノ”の規制強化を訴える「非実在児童ポルノ
    は児童の尊厳を傷つける存在、現行法では規制の対象じゃないので規制するよ」

    あーあ、遂に正体現したねww、嘘みたいだろ?この政党ちょっと前まではヲタクの味方です!(キリッ
    って発言してたんだぜ?


    アホカト6(大物フェミニスト) @AhoKato6
    国民を支配したいという共産党議員と性的物の利権が欲しいフェミニストそりゃくっつくよな
  328. フェミニストが差別主義者なのは論理的な帰結だよなw
  329. 利権ですよ
  330. イランのフェミも愚か。

    革命前は文化的自由があって、女性も解放されてたのに、狂信的ムスリム指導者の体制になって女は抑圧された。

    「革命でこーなるとは信じられない」って!

    ホメイニが支配すればそうなるぐらい分かるダロ?
    マヌケWWW
  331. しかし、フランス革命は成功。
  332. フェミニストは儲かる
    金もらった相手のライバル社のCMを叩き放題
  333. >>372
    確かにお前にとっては大成功だろうよ
    女に選挙権無し、有色人種には人権無し
  334. >>374
    それはフランス革命前の話だろ。バーカ。
  335. スウェーデンが理想の国だな。
  336. 差別主義団体の間違い
  337. 差別大好きクラブ
  338. 自分が見たくない物を他人に見せない権利
  339. 男性差別で国家転覆を目論む集団
  340. フェミが女嫌いを増やした事実
  341. 男性差別をしてる奴らは自分達が女嫌いを増やしただなんて認めないだろうな
  342. >>384
    >>383
    それは事実だな
    だってフェミがやってることって男性差別だし