!extend:on:vvvvv
!extend:on:vvvvv
スレ立てる時に↑の「!extend:on:vvvvv」が3行になるようにコピペして増やす(自動で削除されてしまうため)
・末尾の「-」と「VIPQ2_EXTDAT」の行は削除する(削除しないと行数制限でスレ立てできない)
・次スレは>>900の人が宣言せずにスレ立て(連投規制回避のため)、>>900の立てられなかった報告か5分後に次スレが立ってない場合は別の人が宣言してからスレ立て
・VTuber日記帳 Part.19(暇な人更新してや) https://agree.5ch.net/test/read.cgi/mango/1634634001/ ・ユーザーローカル https://virtual-youtuber.userlocal.jp/schedules
・サムネ取得など各種便利ツール http://pyokopyoko.php.xdomain.jp/ ・Twitterコピペツール https://tweet-copypasta.netlify.com/
・5chが落ちた時用の避難所 http://jbbs.shitaraba.net/internet/24676/
・前スレ
なんJVYouTuber部 7414
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1638157357/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
  1. 小物兄妹がよ
  2. あかん鷹宮頭取がベルモンドにまたやられる…
  3. シロちゃん草
  4. なんか豆死んでて草
  5. ラグラグなのがちょっと辛いわね
    豆草
  6. クロエちゃんかわいいな
  7. あかんぽんぽこクラッシュや
  8. 椎名視点で見てたらもう絶対合流したくなくなるな
  9. 豆死んで草
  10. 見た目に反して声がかわいすぎる
  11. 委員長リトルナイトメア始めた
  12. ポンが終始のりお呼びなのほんと草
  13. ベルさんはわかるがピーナッツくんはいつのまに?
  14. あかんラグすぎてよくわからんうちに豆が死んだぁ!
  15. キャラクターの声がイメージと違う
  16. 椎名さん暴発させすぎや
  17. なんか瞬獄殺みたいな感じで豆死んでて草
  18. 叶が豆撃って、気付いてない豆が叶に交戦指示だしたら豆が死んだ
  19. 椎名さん最初は大型グループに武装状態で加入してイキリ散らかしてたのに
    今ではこそこそ便所に隠れるだけの大福になってしまった
  20. でびりおん葛葉ギスギスしてて草
  21. もりでびりおんのIQが低すぎる
  22. >>53
    わかりやすい落ちぶれで草
  23. 椎名「みんな組みすぎじゃない?配信者なんてさぁ…協調性皆無なんだから…!(小声)」
  24. ホロもマイクラも気になる中寿司も気になってしまっている
  25. ひとりやっちまったんだあってイオリン殺したのももりおだったよな
  26. もりでびリオン草
  27. もりおとでびリオンの喧嘩マジで面白すぎる
  28. もりおとでびリオン草
  29. >>67
    もりお騙してる訳でもなく多分マジで気付いてないな
  30. 馬酔ってて草
  31. 何気に馬生き残ってんのくさ
  32. これイオリンやったのがもりおってのが一番笑える
  33. もし沙花叉の配信のコメ欄が適当に何書いてもいい掲示板だったら
  34. 鷹宮「あんたたちそっち禁止エリアだよ…」
    あかん鷹宮に注意されるとかデバフが深刻や…
  35. 叶の声混戦するの怖すぎる
  36. 椎名さんこれ乱戦からはずれて幸運にも生き残るやつやん
  37. 吸血鬼さん草
  38. 椎名さんずっとひそひそでかわいいね
  39. もりおとでびリオン相性いいしみんなでコラボしようや
    三人の共通点で複数人でできる楽しいゲームやとLoLやな
  40. 大分声ラグいな
  41. でびちゃんこれ最後このフラグレで葛葉倒すやつやろ
  42. もりお「でび、ヤバくなったらこれ持って突っ込め(グレネードを手渡す)」
  43. >>110
    日本兵かな?
  44. 椎名さん、トイレへ帰還
  45. >>115
    ガチで五万取りに来てる
  46. 馬一転して完全ステルスしとるやん
  47. 誰なんだで笑いそうになる
  48. グッバイたまきくん
  49. のりお死亡確認
  50. ぽこぴーずあああああああ
  51. たまきはだれに殺られたん?
  52. なんかダメージ見たらシロちゃんの武器強いな
  53. これ5日ルールやったよな
  54. クロノワ邂逅してイオリンの死が追及される一方シロたまきとまりで写真撮ってたと思ったらシロちゃんがたまきくん切り殺して狸鍋になった
  55. 現状シロちゃんともりおしかキルしてないやんけ
  56. 馬刀持ってるのバレてへんから辻斬りやれるんちゃうか
  57. 割とええ感じに人数減ってんな
  58. もりおが大分キルリーダーしとる
  59. えっかなかなはキルスコア0なん?
  60. >>153
    ピーナッツくん殺してる
  61. 既にできあがってるカップリングやん
  62. >>153
    基本的に誰かと誰かを隠れて対立させる構図作りにいって自分の手をt汚さんからな
  63. 椎名さんすっかり新学年デビューに失敗した後のワイみたいやね…
  64. >>158
    キルアナウンスはシロちゃん判定だからあくまできっかけつくっただけっぽいぞ
  65. 馬がマジで気配消しとる
  66. まさか最初に脱落したイオリンがここまでキーパーソンになるとは思わんかったわ
  67. 叶二重スパイ草
  68. 叶のこのブリカス外交
  69. かなかなひっかきまわしてて草
  70. かなかなってバトロワやってる最中に近づいてきて欲しくない人ランキングトップ3には入るよね
  71. でびリオンもりお
    はしごから降りれず詰む
  72. 椎名さんシロちゃんチームともりおチームに囲まれて絶体絶命や
  73. でびリオンもりおさぁ…
  74. イオリンとぽんぽこのアホアホ会話ほっこりするわ
  75. 馬の緊張感すごくて草
  76. >>192
    敵に回したらリスクしかないけど味方にしてもリスクしかない
  77. 叶とシロちゃんとまりの騙しあい草
  78. サイコVSサイコ
  79. 馬結局ピコピコハンマーしか持ってないんだよなあ
  80. ぽんぽこも遭遇してちょっと話した後に叶がじゃあ話聞かれたぽんぽこさんは始末しますかって言ったらもりおが即手出してキルした
  81. 馬バレて草
  82. >>217
    刀持ってるんやけどな
  83. 馬見つかって草
  84. あかんギャグの限界突破や
  85. もりおとばあちゃるが絡んでるだけで草しか生えん
  86. マクリーの名前出す度にキャスディって訂正されるの草
  87. 馬の徹底的にプライド捨てたムーヴでピコハンのみで生き残ってるの草生える
  88. にじさんじ3馬鹿餌付けされてて草
  89. 馬これで日本刀隠し持ってるのこわ∃
  90. 椎名さん「報告楽しみやな次の(トイレでおやつを食べながら)」
  91. >>243
    三人が後ろ振り向いた瞬間斬りかかりそう
  92. 馬草
  93. もりおりんご与えていて草
  94. 5期生でかかったのの反動なのかホロ6期生は割とちっちゃめやな
  95. 椎名さん三下です
  96. 椎名さんうおおおおおおおおおおおおおお
  97. 椎名バレてて草
  98. 出たよ一生のお願い
  99. しれっと逃げる馬ほんま草
  100. 椎名さんなんでも!?
  101. くずしぃ一転攻勢で草
  102. 混沌すぎる
  103. 馬から椎名さんの三下リレーは草すぎる
  104. 出会った場所一緒なのにファーストコンタクトと立場が逆転してるのほんま草
  105. 馬さぁ...
  106. 椎名さん草
  107. >>244
    なんだかんだ最後まで生き残る奴やん
  108. 武器出てたぞは草
  109. 三下らしい最後だった
  110. ばあちゃるくん!?
  111. 椎名さん自殺で草ァ!
  112. 馬草ァ!
  113. 逃亡して爆死はあまりにも馬
  114. 馬何してんねん
  115. ばあちゃる、馬鹿
  116. エリア外草
  117. 馬嘘やろこれwww
  118. 馬爆死して草
  119. 1桁のダメージ並ぶ中急に馬の100ダメージ出てくんの草
  120. 馬このゲームで一切地図見てなかったから残当と言えば残当
  121. 逃げてエリア外で爆死って馬マジで草
  122. もりおが椎名さんの死も馬の死にも気付いてないの草
  123. 馬逃げたと思ったらエリア外自殺とか草すぎる
    コイツ役割まっとうしすぎやろ
  124. >>345
    馬の爆死音を椎名の攻撃と誤認している
  125. 綺麗に2陣営に分かれる中ハイドおばあちゃんが残ってるのほんま草
  126. 最初に彼女とか言ってたのに結局でびリオン一緒なのって、てぇてぇなのでは
  127. でびりおんのクソコントにのってあげるもりお
  128. ばあちゃん死亡確認
  129. トゥメリ当てるの上手いなぁ
  130. ばあちゃん死亡
  131. シロまり組怖すぎんだろ
    殺意しかない
  132. でびリオンのひそひそ話全部もりおに筒抜けで草
  133. 3v3やが戦闘力の差がでかい
  134. トゥメリもばあちゃんの遺失物ごっそり取ったな
  135. シロとまり叶はいつ殺し合い始まってもおかしくないな
  136. でびリオンの会話筒抜け過ぎる
  137. バトル・ロワイアル(作品)ガチ勢のばあちゃんが…;;
  138. シロちゃん枠に切り替えた瞬間リンチしてるやん 
    ヒエッ
  139. 女将生き残ったのか
  140. シロちゃん組とかなかなお互いに警戒し合ってるしがいつやり合うか楽しみや
  141. でび「僕はもう死んでもいいんだ、彼女殺したやつ見つけたしね」
    鷹宮「お前死ぬの、いやだけどね」
  142. >>378
    2人でやり合ってトゥメリが生き延びるやつ
  143. シロ叶どっちもサイコで化かし合いしてんの怖いわ
  144. もりお未だに椎名さんの亡霊にとりつかれてるの草生える
  145. 司が馬の最期を見たがってるの草
  146. 棒立ちで室内にいるところを見つかるのほんま金
  147. もりお死亡確認
  148. もりおずああああああああああ
  149. こんな絵文字あるんやな
  150. シロちゃんつっよ
  151. シロちゃんこわぁ
  152. でび様仇討てなくなったな…
  153. シロちゃんこわ
  154. こっっわ
  155. 完全にスイッチ入っとる
  156. 全く話し合いの余地なくて草ぁ!
  157. あーやっぱそうなるかあ
  158. うおおおおおおおおおおおおおお
  159. アホらしい最後で草
  160. 叶うおおおおおおおおおおおおおおおおおお
  161. パニックになって自殺はあまりにも鷹宮
  162. うおおおおおおおおおおおお
  163. 鷹宮草
  164. とまりうおおおおおおおおおおおおおお
  165. トゥメリうおおおおおおおおおおおおおお
  166. トゥメリうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
  167. トゥメリうおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
  168. 鷹宮草
    まるで後追いみたいやなあ…
  169. グッドゲーム
  170. トゥメリやば
  171. トゥメリうおおおおおおおおおおおおおおおお
  172. とまりホンマに強いな
  173. トゥメリうおおおおおおおおおおおおおおと
  174. トゥメリうおおおおおおおおおおおおおお
  175. トゥメリ優勝や!
  176. トゥメリうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
  177. トゥメリうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
  178. やっぱりサイコパスが生き残るんやね
  179. いや見応えありすぎやろおもしろ
  180. >>384
    ほぼ予想通りやん
  181. トゥメリとかいうゲームの上手いおっさん
  182. 距離で通話できるシステムってマイクラと連動させてるん?
  183. こんな結末予想できねーよw
  184. 叶が優勝できないのもそれっぽいからやめろ草
  185. もりおぼっこぼこで草
  186. もりお草ァ!
  187. もりおボコボコにされてて草
  188. ここにきてネタバラシで草
  189. アカンもりおが不良ギャル達に袋叩きにされとる
  190. もりお草
  191. しらばっくれてたんじゃなくてガチで気付かなかったのかよw
  192. メッチァ面白かったわ
  193. 叶の最後のグレが色んな意味で完璧だった
  194. 兎鞠の中身が藤原竜也ってマ?
  195. 一人優勝のエンドやと川田やろ
  196. 馬とリオンが自殺なのも解釈通りすぎる
  197. もりでびりおんの絆てぇてぇ
  198. 延々イオリンとでびちゃん向かい合ってるのほんと草
    これは近々オムライス食べに行きますわ
  199. トゥメリは叶からのグレネードダメージ19.8やったからほんとギリギリやったんかな
  200. いやほんまあらゆる点で解釈一致やった
  201. >>532
    夜見さん「ふーん」
  202. 策謀巡らせる中躊躇なくやりにいくのがストレートに効果あったのおもろいわね
  203. このメンバーでシナリオ作るならこうするしかないな、って感じあったな
    みんな期待してた通りの活躍してくれた
  204. 見れた範囲でも参加者全員が全員解釈通りの動きしてて最高や
    全視点巡りせんとアカンな
  205. ここに笹木おっても展開が変わらなかったやろな
    多分序盤に死ぬし
  206. 皆自分の求められるロールやりきった感あるな
  207. >>542
    全員それっぽいムーブしてんのほんまVの良さ出てたわ
  208. 非難轟々で草
  209. 沙花叉ちゃんのパパのFANBOXでほぼほぼ沙花叉ちゃんみたいな顔のキャラのおっぱいが見れる
  210. 若女将の生存力やばくて草
  211. 絶体絶命の状況でネズミ食って生き延びる若女将
  212. >>541
    やっぱまっすぐ行ってぶっ飛ばすが最強なんやな
  213. 若女将ギリギリやな
    西は安全なはずなんやけど
  214. 真っ先に死んだイオリンが濃いドラマ遺していったのがよかったわ
  215. さくゆい!?
  216. 椎名さん「4番がいればなぁ」

  217. 記憶上は一人しか殺してないもりお
  218. さくゆいはある
  219. U見てると若女将もバトロワに参加してるみたいで草
  220. さくゆいはある
  221. さくゆいが無くてもさくゆいはあるんだよな
  222. 笹木おったらどんな立ち回りをしたかは気になるなあ
  223. >>566
    勝手にどんどん濃くなっていってたのほんま草
  224. >>581
    ある意味バトロワやからね…
  225. 笹木が居たら椎名さんが上手に操ってただろうになぁ
  226. 女将ずああああああああああああああああああ
  227. 椎名さんは笹木信じても笹木が誰も信じなさそう
  228. 女将逝ったわ……
  229. 女将ずあああああああああああ
  230. 若女将180週で魚雷エンド
  231. アカンかったか
  232. 女将ずあああああああああああああああ
  233. 180週までいったんか
  234. このバトロワマップってこの為に作ったんか?
  235. うーんこのサイコパスシロイルカ
  236. これはワイのわがままやけど運営妥当して複数人脱出が理論上は可能ってくらいの可能性をフレーバーとして用意してあったら完璧やった
  237. 白々しい、シロだけに
  238. シロちゃん周りにも手を汚すこと強要してて草
  239. >>602
    「お前らみんなして騙そうとしてるんやろ!ウチは騙されへんからな!!」
  240. シロちゃんみんなに殺意暴露されるの草なんだ
  241. >>616
    第一回やしこれからに期待やな
  242. >>614
    そやで
    近づくとディスコが自動的に繋がるシステムも募集した有識者に作ってもらったとか
  243. 馬なかなかおもろいポジやな
  244. ちゃる君さすがやなあ
  245. 紫宮にキモいキャラしか使ってないって言われるkamito草
  246. >>634
    次があるなら参加者として翻弄されるお人よし債務者も見たいわね
  247. 目ぇかわいいやん
  248. これ繰り返したらつまんない気もするのよね
    学習が入るから
  249. てかこれ司が用意したマップなんか?そんなら色んなメンバーで何度も遊べるし最高やんけ
  250. >>663
    まぁ次やるなら面子かなり入れ替えた方がおもろいやろな
    経験者紛れて強いムーブするのもバトロワっぽくていいけど
  251. >>663
    やるなら生き残ったトゥメリ以外はメンバー一新やな
  252. でびイオ各々本妻いるくせによ…
  253. ほな今度はシロ叶トゥメリの立て籠る島に攻め込むシナリオでいこうや
    2人1組になって
  254. >>676
    どっちも放任主義だからセーフ
  255. >>681
    相方死んだらもう1人も死ぬシステム再現できたらええな
  256. 責任を軽くしようとするもりおで草
  257. 亡骸が埋まるとかそんなバグあるのか
  258. >>667
    流石鹿島のパセリやなぁ
    人気出そう
  259. 社が時オカ未履修ってのが信じられんわね
    実は偏ったオタク街道通ってきてない?
  260. イオリンはでびちゃんがいちゃいちゃしてるしもりおはボスとの邂逅が待たれる
  261. イオリンとかいう天使
  262. アン・ルイスはチョイスが古くないか?
  263. >>667
    ママの絵で抱き枕頼むぞカバー
  264. イオリンいい子過ぎる
  265. 自決して草
  266. 優勝者自害で草
  267. ぶいすぽCODの楽しさを伝える配信なのに悪い所出ちゃってるやん
  268. トゥメリ5万うおおおおおお
  269. >>590
    笹木がずっと椎名さんを信じきれないで疑心暗鬼な言動繰り返して信じようとした時に恐れた椎名さんによって殺される
  270. ワイルドセブンを結成しよう
  271. やっぱバトロワで勝つやつなんてロクな奴いないんやなぁ
  272. >>667
    子宮
  273. てんかいじ最高やで
  274. 見通しがすごい
  275. ゲームの完成度はかなり高かったが5万は割とささやか
  276. [21:01開始] 今やる無印リトルナイトメアが一番気持ち良いから
    http://y2u.be/o_HEKtJPQKU https://i.ytimg.com/vi/o_HEKtJPQKU/hqdefault.jpg
  277. 大成功やな面子も含めて
  278. 第四回あたりに番外編でTRPG関係の人集めてやってほしい
  279. 参加者がびっくりするぐらいキャラクター通りの動きしててほんま良かったわ
  280. 椎名さん「こわかった。ぜんぶ。」
  281. サンキュー司
    面白い企画だったぜ
  282. >>702
    兄がプレステ派で64なかったらしいからなあ
  283. サンキュー司
    司とイオリン視点で見ていたけどこれから纏め動画で更に楽しめそうやな
  284. >>731
    これが100万とかやったら推し殺した相手に文句言う厄介が出かねんから企画としてはちょっとしょぼいくらいでええねん
  285. 各視点上手い具合に切り貼りしたら映像作品にできそう
  286. 格プレイヤーが解釈通りの動きしてておもろかったわ
  287. 素顔バージョンも上がってて草

    【#holoX】Are You Ready?【ホロライブ6期生デビューPV】 (クロヱ 素顔ver.)
    http://y2u.be/mUlIbQlazLU https://i.ytimg.com/vi/mUlIbQlazLU/hqdefault.jpg
  288. もりお、シロちゃんのことを「元祖サイコパスVtuber」呼ばわり
    …何もおかしくないか
  289. マップも含めてえげつない作業量やったんやろうなぁ
  290. >>740
    高生くんが裏切られて死にそう
    死ぬ前10分くらいRPしてから死にそう
  291. えぇ…サムネでもう全然仮面してないやん
  292. 【悲報】もりお、ぽんぽこのチャンネルと間違えて漁船系YouTuberぽんぽこさんのチャンネルのリンクを概要欄に貼っていた
  293. >>749
    64は友達ん家で遊び倒したから1人用ゲームには触れてこなかったパターンか
    プレステも64もあったワイ家は恵まれてたんやな
  294. >>759
    シロちゃんと共演できて嬉しそうやったな
  295. ンゴの原神動画か
    明日みるンゴねえ
  296. めっちゃァ面白かったな
    でびの立ち回りがあまりにも良かった
  297. もりお「概要欄に貼ったぽんぽこさんのチャンネルが違う?」

    https://i.imgur.com/FL9HzrJ.jpg

  298. 賞金なんていらんのよ、ほんまは
    おもろい企画は出るだけでおいしい
  299. 【#原神】原 神 ゴ ね ぇ(初見)【周央サンゴ】
    http://y2u.be/ugZu0LK46GQ https://i.ytimg.com/vi/ugZu0LK46GQ/hqdefault.jpg
  300. >>753
    たしかに賞金高すぎると孤立で芋ってる人のコメント欄クッソ荒れそう
    過去に逃亡中でそんなこと実際会ったし
  301. >>780
    あとで登録者少し増えちゃうやつや
  302. やっぱVで目立ってる奴ってアニメや漫画のキャラみたいなキャラクター性が濃い性格してるんよな
  303. これ切り抜き楽しみやな
  304. ふーたんおるやん
    メンタルケア用かな?
  305. >>783
    プレミア公開でもなくて草
  306. >>766
  307. >>788
    純粋に台本なしで自分に求められてる行動ができんのはすげぇわ
  308. >>780
    ちょっと気になるの草
  309. >>780
  310. バトロワもいいけどシークレットゲームみたいにそれぞれにミッション出すのも良さそうやな
  311. 船長、クロヱさんがかわいすぎてボコボコにしたい
  312. フレンが鬱グロ作品ランキングやっとるがU民的に1番はなんや
  313. 素顔見たいとかマスク外してーってコメントがFC2の生配信のコメント欄みたいだなって思った
  314. 腕のある切り抜き師とかならこんなんいくらでも調理しようのある材料の山よな
    視点いっぱいあるけど時間はそんな長くはないし
    控え目に言って神企画神キャスティング
  315. 賞金額は今後また開催するかもしれんこと考えても賞金額だけが盛り上がるの避けるために低めのが良さそう
  316. ホロ六期生のござるは早めにござる捨てそう
    やっぱぺこだわ
  317. >>811
    隣の家の少女
  318. >>763
    多分参加していなくてもバトルロワイアルをして最後まで生き残る環境保全家周央サンゴの架空切り抜きが出る
  319. 4番欠席とディスコのラグ以外はほぼ完璧な満足具合やったわ
    これ参加人数も今回ぐらいが限界なんかな
  320. 下痢がまはやめろ
  321. 都合が合えばバトロワでめめもりあったんか?
  322. 三大このバトロワシステム使って嬉々としてデスゲーム開催しそうなライバー
    ねるちゃん・委員長
  323. こっそり、ンゴ原神投稿されてます

    周央サンゴ 原神動画22:00UP @Suo_Sango (2021/11/29 22:11:03)
    神々の争いに巻き込まれた一般女子中学生のハイスピード原神
    ぜひご覧ください!!!!!
    【#原神】原 神 ゴ ね ぇ(初見)【周央サンゴ】 http://y2u.be/ugZu0LK46GQ https://i.ytimg.com/vi/ugZu0LK46GQ/hqdefault.jpg
    @Genshin_7
    #原神 #Genshin #PR
    https://ohayua.cyou/tweet/1465307319755964428/Suo_Sango
  324. >>814
    無編集でも十二分におもろいからな
    1日目のちょっとぬるい空気もええスパイスや
  325. 委員長臭
  326. 第二回は天開くんトラーイ!するんですか
  327. 下痢がまとか言ってた後にトイレ行くのは草
  328. やしきず時のオカリナやるやんけ!しかも初見とかマジ!?
  329. >>811
    なるたる
  330. >>811
    グロはいいけど鬱展開好きじゃないからあんま見ないけど
    知ってる限りだとミスミソウぐらい
  331. >>820
    ンゴ「ああああああ死んじゃった!時間遡行します!!」
  332. ラストにどんでん返しくる系の映画をこれ最後が衝撃のラストでヤバいから!って進められたら最後になんかあるんかって分かってまうからモヤる
    でも他の人にもどうやって進めたら良いか分からん
  333. >>833
    教師RIKI一の出番やろなあ…
  334. ワイがよく見る女Vだいたいトイレの後手を洗わんな…
  335. 馬のアーカイブ見たらほんまに無言ステルスで離脱してる最中になんの感慨もなく爆死してんの草
  336. 委員長サル以下って言われてて草
  337. 真面目ドラゴン長文コミュニティ投稿定期

    https://i.imgur.com/UnURyk8.png
  338. 喜多嶋トオル | VTuber @VT_Kitajima (2021/11/29 22:08:11)
    テクスチャとマップの制作させていただきました。
    テクスチャに関してはほとんどが新規、マップの方はチーム全体を動かしたり連絡したりする役割もやってたので結構大変でしたが、参加者と視聴者の皆様に楽しんでいただけてよかったです。
    #Vtuberバトルロワイアル
    https://ohayua.cyou/twimg/FFXQeAUagAAQdmY.jpg
    https://ohayua.cyou/twimg/FFXQeslagAEj60R.jpg
    https://ohayua.cyou/twimg/FFXQfidaQAYCPM6.jpg
    https://ohayua.cyou/tweet/1465306597836525575/VT_Kitajima
  339. 女子バトロワだったらホロも参加できるな
  340. にじで継続的に原神やってる人おるかな ちょっと前に始めたから気になる
  341. >>854
    トンネルとかあったんや
  342. 委員長草生える
  343. 委員長、リトルナイトメアの怪物にセクハラされてしまう
  344. >>861
    フィナーナがめちゃくちゃやっとる
  345. >>854
    はえーすごい
    今回一視点しかまだ見てないから分からんけどあまり映らなかった場所とかもありそうやね
  346. >>852
    誕生日で緊張しちゃうのかわいいね
  347. なんやったらマップは箱所有のマイクラ鯖使ってやってくれても個人的にはおもろそうや
  348. >>854

    喜多嶋トオル | VTuber @VT_Kitajima (2021/11/29 22:09:18)
    余談1:マップ制作チームの中にトイレ作らないとキレるやつがいるせいで、いたるところにトイレが設置され、名場面を生んでたので滅茶苦茶笑いました。
    https://ohayua.cyou/tweet/1465306879391768576/VT_Kitajima
  349. フブキとフレアはなんで苦行の並走してるんですかね
  350. クトゥルフ亭シーマン @happy_Samurai69 (2021/11/29 22:13:10)
    にじさんじロケット団のガチでエモかったシーン狂おしいほど好き
    #Vtuberバトルロワイアル
    https://ohayua.cyou/twimg/ext_tw_video/1465307790071971843/pu/vid/1280x720/o95-0o2peLmJtSd_.mp4 https://pbs.twimg.com/ext_tw_video_thumb/1465307790071971843/pu/img/MnHxVc4VGfUV6fdW.jpg
    https://ohayua.cyou/tweet/1465307853300776961/happy_Samurai69
  351. >>873
  352. >>875
    にじさんじロケット団は別にいるんよなあ・・・
  353. >>847
    のせとあと誰だ?
  354. >>867
    そうなんか ちょっと見てみるわ
  355. デスゲームこれから見るんやがほぼ全視点面白そうやな
    とりあえずシロちゃん見るわ
  356. バトロワのシステムも完璧やったけど近づいたらディスコ繋がるシステムも凄かったな
    司の所にオーパーツ級のプラグイン揃い過ぎやろ
  357. 委員長こないだもトイレの後の手洗ってないだろコメに「セクハラですよ!?」ってキレてたけど
    コメントに「否定しろ」って言われてて草だった
  358. >>873
    TRPGも家の探索箇所にトイレ作らないとキレるやついるらしいな
  359. やしきず時オカ初見なんか
    意外すぎる
  360. 1カ月ぶりのいにゅいや
  361. さくらみこ Sakura Miko @sakuramiko35 (2021/11/29 22:27:52)
    ミオスバみこ温泉宿から
    スペース放送 このあと23時から
    みこのTwitterでやるにぇ

    #ミオスバみこ温泉
    https://ohayua.cyou/twimg/FFXVFgIagAEyYL7.jpg
    https://ohayua.cyou/tweet/1465311550000926722/sakuramiko35
  362. 戌亥かわいいな
  363. 次スレでよ

    なんJVYouTuber部 7416
    https://fate.5ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1638192836/
  364. 何だこのサムネは

    [23:00開始] 【ポケモン シャイニングパール】最強の盾を考えたので、ジムをやぶりながら育てる枠【にじさんじ/加賀美ハヤト】
    http://y2u.be/azVK5Ieo18A https://i.ytimg.com/vi/azVK5Ieo18A/hqdefault.jpg
  365. 一瞬リゼがトイレで手洗わへんのかと思った
  366. このおっさんども3時間で何回似てないトリコの物真似したんだ
  367. >>912
    委員長に洗脳されてるやんけ
  368. >>909
    いつもの
  369. ふしぎのぼうしとかいう誰にも語られないゼルダ
    http://imgur.com/J6Wqvig.jpg
  370. 戌亥一月ぶりか
  371. >>907
    おつおつおー!
  372. >>907
    おつなのだ
  373. ひと月ぶりのいにゅいの生歌は体にいい
  374. >>919
    ワイはきのみと並んで2Dゼルダでトップ評価なんやけどなぁ
  375. 笹木戦争編速攻終わりそう
  376. >>919
    神トラ2の方が空気な気する
  377. 舞力寿司随分でかくなったな
  378. この勇者卑屈過ぎて草
  379. 原神はにじ非公式wikiに配信まとめあるで
  380. 300年ぶりくらいに時オカ見ると涙が出るくらい懐かしいわね
    やっぱり社3Dアクションだとちょっと操作おぼつかないの草生える
  381. vespervellのヨミちゃんのReality聞いとるけど声低くて雑談が聞きやすいわ
    雑談多めで声低い女性Vのおすすめおったら教えてくれアフィ
  382. >>947
    300年…?
  383. ワイ出張の民客先から無事解放
    バトロワはよかったですか…?
  384. 有栖ちゃんのPTってほぼふくやマスターよな
  385. 社、迷いの森の入り口で操作せずBGMに聞き入る
  386. 風真いろは ホロライブ6期生 @kazamairohach (2021/11/29 22:34:31)
    【おわび】
    皆殿にご報告いたします。
    風真いろはは、大切なデビュー配信前に
    ぱそこん殿を叩いて壊してしまいました。でござる。
    残された時間はあと約24時間!(もない)
    じゅんび・・・間に合うのか!?
    明日30日21時開幕!!!
    頑張るでござる~~~
    http://y2u.be/S2OGhuDQKL8 https://i.ytimg.com/vi/S2OGhuDQKL8/hqdefault.jpg
    https://ohayua.cyou/twimg/ext_tw_video/1465312849283416064/pu/vid/1280x720/eJve1NiH9gqPk64u.mp4 https://pbs.twimg.com/ext_tw_video_thumb/1465312849283416064/pu/img/K1KpPwAMVtwuoRoe.jpg
    https://ohayua.cyou/tweet/1465313223335297031/kazamairohach
  387. >>961
    これは半年もたんやろなあ
  388. サンガツ気力出たわ
    帰宅したら各視点で楽しみます
  389. 舞元力一寿司→舞元力一歌→社長のダイパ
    休む暇ない
  390. 英リサディスコで流れた水音を放尿音だと認める
  391. >>976
  392. ミオスバみこのスペース時間や
  393. リクムさん生でマリパやってる裏で収録のラジオ始まって草
  394. 舞元バービーボーイズに歌声似とるやん
  395. 戌亥の歌声良すぎてため息出るわ
  396. スペースでこんだけ人来てるの初めて見るな
  397. スペースなぜかPCで見れないんよね クロームだからやろか
  398. デクの樹サマの中
    ジャブジャブ様の中
    ライクライク
    時オカって丸呑みフェチいそう
  399. スペース覗いてみたらへずまりゅうおるのほんまキモ過ぎるな
  400. ものしりメガネ持ちカイリキーとは