!extend:on:vvvvv
!extend:on:vvvvv
スレ立てる時に↑の「!extend:on:vvvvv」が3行になるようにコピペして増やす(自動で削除されてしまうため)
次スレは>>970がたもつ

前スレ
なんJATMRDBTNMR部 Part.316
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1636947837/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
  1. たもつ
  2. スレをたもつ
  3. ピティエもたもつ
  4. ティモテー ティモテー
  5. たもたれよ
  6. いちおつ
    たもつ
  7. みかっち
  8. たもて
  9. たもつ
  10. TAMO2
  11. サ(ンキューイ)ッチ
  12. 室内にクソせま神社作ったンゴ
    https://i.imgur.com/6B1E7E9.jpg
  13. >>23
    町中にある神社みたいでええな
  14. 狛犬は基本向かい合わせやで
  15. >>25
    指摘サンガツ
    直すで
  16. >>25
    そうなんや意外と知らない人多いかもな
  17. ジャックがキャロットラペっての作ってるけど誰かいる?
  18. >>32
    いるで!この前行けんかったやつや
  19. キャロットラペ島 55RX5
    入り口の土管に入ってくれやで
  20. キャロットラペサンガツ!
    にんじんしりしりかな?
  21. ワイにもよくわからん
    最初フラッペかと思ったわ
  22. に ん じ ん し り し り
  23. 前も配布あったと思うけど『積まれたかいものかご』のレシピ欲しい人おる?
  24. >>41
    欲しいで!
  25. >>42
    遅れてすまんな

    積まれたかいものかご(サリー)
    LB7VH
  26. 積まれた買い物かごサンガツ!
    これをDIYと言い張る勇気よ
  27. クソアホキツネ
    https://i.imgur.com/r9k447V.jpg
  28. >>46
  29. >>46
    ゥー!
  30. >>46
    つねきち 無能
    やタN1
  31. まるごとトマトサラダのレシピ欲しい人おる?
    https://i.imgur.com/ioCVxHK.jpg
  32. >>50
    欲しいで!
  33. トマトのみでこの彩りは茎とか熟してないやつ使ってるのか?
  34. 調理する時に調味料振っとるから多分それやろ(適当)
  35. >>51
    85MHT
    ジャスミン ドカン入ってすぐ
    席外すんで適当に行ってクレメンス

    もしそぼくなもくせいかんばんのレシピあったら持ってきてくれると嬉しい
  36. >>54
    行かせてもらうで!
    看板のレシピは持ってないわ…すまんな
    いくつか現物作って持ってくわ
  37. >>55
    サンガツ
    超嬉しい
  38. トマトサラダのレシピサンガツ!
    もしかして復帰勢か?開拓頑張ってや!
  39. >>57
    ニンダイ見て10月からの復帰勢や
    お土産サンガツ!めっちゃ助かった

    引き続きトマトサラダ部7時まで放置しておくんで
    覚えたいニキは適当に入ってどうぞ
  40. >>46
  41. >>58
    行かせてもらうで
  42. トマトサラダサンガツ!
  43. キャンプサイトのカードゲーム一度負けたとこ選んだら勝てるようになってる気がするんやが運がいいだけか?
  44. トマトサラダ部閉めました
    >>61
    こちらこそお土産サンガツ!
  45. >>62
    それは運がいいだけやで
    ワイはリスJ民と1時間格闘したことある
  46. アパレルショップなんて人生でほぼ無縁だから難しいンゴねえ
    https://i.imgur.com/F315hEd.jpg
  47. 服屋以外のお店も作らせてほしかったわ
    服でああいう商品並ぶ家具作れるなら他でも特定のカテゴリのアイテムが並ぶ家具作れそうやん
  48. ちゃちゃまるがオレンジゼリー作っとるわ
  49. >>69
    まだ間に合うやろか?
  50. レシピ乙やで
    祝日ぐらいしか禄に交流できひんから大変やわ
  51. オレンジゼリーサンガツ!
    レシピくれたニキもサンガツ!何持ってないか混乱するわ、すまんな
  52. レシピサンガツ
  53. オレンジゼリーサンガツ!
    先にレシピ置いた方が良かったなすまん
  54. ☓ばんだまのふくを全部持ってる人おる?
    触らして欲しい
  55. かべかけスケートボード需要ある?
  56. >>83
    欲しいで
  57. そういえば昨日オレンジタルト部開けてたニキおる?
    申し訳ないんやけどワイ昨日行けなかったからもしレシピ残ってるなら貰いに行かせてもらえんやろか
  58. >>81
    8番までなら…(賭博勢)
    持ってるって人もいそうやけど、9番も見つけたら確保しとくで
  59. >>87
    サンガッツ。なんかいるものある?
  60. >>88
    大丈夫や
    8番まででよければ持って行ってもええしワイが開いてもええで
  61. >>86
    おるで
    逝ってた回線が復活したからいつでも開けてや
  62. >>89
    ほな開けるわ。頼みます
    MQBYQ
  63. >>90
    うおおサンガツ!
    少ないけど入口の所におみやげとおさわり家具置いとくから良かったら持ってってや!
    JH967
  64. 服サンガッツ!
  65. >>92
    すまん遅くなったが行くで
  66. レシピサンガツ!色々持ってきてもらって申し訳ないで
    行き損ねたのもあったから助かったわ!
    ニキの島ワイの押し付けたさっポスだけで5枚くらいありそう
  67. おらんかよかった
    ワイは寝るで
  68. 人参の葉っぱカレーはもう需要無いよな
  69. >>102
    上手くて草
    ええやん
  70. >>102
    マイデザ凄ヨ
  71. >>102
    ネパール人定期
  72. >>107
    シェアハウス作るの楽しそうでええなあ
    なかなかしっくり来る組み合わせが閃かない
  73. >>100
    お願いするわ。時間は何時がいい?
  74. >>107
    雰囲気出ててええなぁ
  75. やばそうなジュンの家ができたわ
    https://i.imgur.com/9hEDC9S.jpg
  76. >>111
    カオス路線は真似しようと思っても出来ないからすき
    よく見るとオーダーも満たしとる
  77. >>109
    夜遅いが23時ごろでもええか?
  78. >>113
    大丈夫やで。頼むわ
  79. フルーツのベーグルサンドはいらんかねー
  80. >>112
    サンガツやで
  81. >>115
    いつでも行くで!
  82. ジャンが金塊のトロッコ作っとるからレシピ欲しいニキいたら開くで
  83. >>118
    行きたい(強欲)
  84. ジャン 金塊のトロッコ
    47JKD
    ちな時間操作中や
  85. >>117
    BDN86 土管直通のブーケ宅にて
    飯食うんで放置します
    たぬき商店にペンキと玉座あり
    空港左の海岸のレシピ回収自由
  86. >>120
    ついでにワイも行くで
  87. >>120
    サンガツ!
  88. >>121
    金塊トロッコ部が混んでるみたいなんでこっちから先に行くンゴ
  89. 金塊トロッコサンガツ!
    金鉱石の要求量増えて来たな
  90. フルーツベーグルサンド部サンガツ
  91. トロッコサンガツ
  92. トロッコ部サンガツ
  93. アップルゼリー部需要ある?
  94. 玉座買ったでサンガツ
  95. >>133
    あるで!
  96. >>135
    2W4JLひでよし
    空港左にダブりレシピと新家具も少し置いてる

    誰ウェルやで
  97. >>136
    ほな行く!!
  98. >>136
    ワイも行かして頂くで
  99. >>136
    遅くなったが行くで
  100. >>136
    まだ間に合うか?
  101. >>141
    みかん食べながら放置してるんゴ
    誰もいなくなるまで開けとくからゆっくり来てや
  102. アップルゼリー部サンガツ!
    もものゼリーがありませんね…
  103. アップルゼリー部お開きや
    おみやげサンガッツ
  104. ポケ森連動家具のかんばん2種類(キャンプじょとモータース)を求めとるんやが誰か出してくれるニキおらんか?
    あつ森始める前に交換してて番号の入力期限切れてもうた
    1つにつき鉄1スタックorベル袋1個or画像の料理レシピと交換して貰えると嬉しいで
    https://i.imgur.com/YnJujFu.jpg
  105. >>149
    モータースの看板余ってるからピーチゼリーとトレードしようや
  106. >>149
    ほなワイはキャンプ場の看板持って行くからミネストローネ貰ってええか
  107. >>150
    >>151
    2人ともよろしく頼むで!
    パスワードは「BGJ1S」や
  108. >>152
    いくわよ
  109. お二人ともサンガツ!
    ずっと欲しかったから助かったで
  110. レシピサンガツ!
    ワイも助かったで!
  111. できんのか ポケ森もう忘却の彼方でどういう仕様かさっぱり覚えてないわ
    ところでココナツオイルのレシピ需要ある?
  112. >>159
    需要はここにあるで
  113. 土管直通ココナツオイル部 8C7GX
    ペンキも買えるよ
  114. ココナツオイル部閉廷!
  115. ココナツオイル部サンガッツ!
  116. サンガツギビングロボ誕や
  117. 隠し味まで終わらせると料理レシピが貰える(去年終わらせた人は料理作るだけでok)
    やらなくてもレシピは明日から店で売ってる
  118. 壁に透過マイデザ貼るのどうやるのかと思ったらちっこうウォールステッカーのリメイク使ってるんやな
    ヒカリゴケの原型全然残ってないんですがそれは…
  119. 今日はレシピ部もおやすみやね
    しかしフランクリンの過去を考えると広場でにこやかに住民達に囲まれてるのはミッドサマー感あるな
  120. カブ546ベルだけど来たい人おる?
  121. あれヒラメなん?わいはイシダイ要求されたわ
  122. 元食材だからね、しょうがないね

    グレオが祭り当日だというのにダンボールだけど引き取り手おるか?おらんわな
    ふと思ったが引っ越しフラグ確定したその日にamiibo使い始めればちょうど3日で入れ替えになるのか…?
  123. >>187
    せやで
  124. >>188
    やっぱそうか〜サンガツ
    まあ明日は久々の島ガチャを堪能するわ
  125. 空き出来たら島に一人位J民の住民欲しいわ
    専用会話もあるらしいし
  126. ワイもマイルガチャやる予定やったのに気づいたら売約済みなっとったわ
  127. 昔ながらの暮らしに、ルームメイトが出来ました
    https://i.imgur.com/blFMadf.jpg
  128. >>196
  129. >>196
    草 タイトルセンスあってええな
  130. boketeかな?
  131. >>199
    言われてみればそれっぽくて草
  132. U民ガチャしたらさっちがきたよ!
    https://i.imgur.com/tLkZIEi.jpg
  133. 戸棚の商品買う時追いかけてくるのがまーーじで嫌い
    毎度毎度帰る時たぬき2匹押して帰るの本当糞
  134. いちいちセールのお知らせ連発はウザいけどこのタイミングで玉座売ってるのは有能
  135. とりあえず途中経過
    迫真のクスケチャダブリ、もっかい来たら迎えます

    ためこクスケチャパティクスケチャダイクサリータンボグルミンヴァネッサ●●●タケルチャンプレイチェルクロベエ
  136. 何狙いなんや
  137. 20枚あるからヤバかったら言うんやぞ
  138. >>214
    筆頭は抜けたオレ系やな それ以外でも気に入ったの来たら妥協や

    レイチェルトビオフリルゴンザレス

    とりあえず中休み
    タランチュラ島引くとかいう幸運は今いらんねん
    オレンジスムージーのレシピは需要ないよな
  139. 目がイっちゃってるコンビでシェアしてみた
    https://i.imgur.com/ejrl5wC.jpg
    https://i.imgur.com/jRYy9z2.jpg
    https://i.imgur.com/kiklfxw.jpg
  140. 土管直通オレンジスムージー部 DHGHC
    ブラックフライデーBOTの店に着せ替え人形あり
    空港左のレシピ回収自由
  141. >>219
    行かせてもらうでニキ
  142. >>206
    さっち追い出すやつがいるってマジ?
  143. ぶっちゃけ新キャラで一番人気なのドンチャンやろ
    ネタの宝庫なのにビジュアルも悪くないコワイ系
  144. 紅葉終わっとるやんけ!
    レシピコンプできなかったンゴオオオオオ
  145. オレンジスムージー部サンガツ
    ブラックフライデーbotは数日この調子か…
  146. オレンジスムージー部閉廷!
    そしてマイルガチャへ…

    >>223
    松の盆栽なら余ってたけどよく考えたら紅葉じゃねえな…
  147. >>223
    おちばスツールだけダブりレシピあるけどいる?
  148. 盆栽シリーズ何気にかなりリストラされてるんだよな
  149. マリー誕9時から開くわね
  150. 5/10で牛系来たことあるわ
    さすがに時間ずらしたわね

    >>216
    どうしてもマイルでアカンかったらシュバルツ用意できるでえ
  151. マリー誕
    F706N
  152. >>234
    行くで!
  153. >>234
    行ったで!
  154. 金の湯船は需要あるやろなぁ…
    マリー誕のあとで22時前くらいに開けるか
    スクエアな湯船なる素材が必要なので持っている方いればおさわりオナシャス
  155. >>238
    持ってくでスクエアバスタブ
  156. カボチャのカップケーキのレシピ需要ある?
  157. ココナッツのパンケーキは需要あるかしら
  158. マリー誕来てくれてありがとナス!
  159. マリー誕おつやで!
    楽しかったでサンガツ!!
  160. 因みに30日はナターシャ誕や
    https://i.imgur.com/SOcUSYG.jpg
  161. たまガンテツジョリッ

    キミにきめた!
    https://i.imgur.com/d8ARRHU.jpg

    リスJとキザ系がダブっちまった
  162. >>217
  163. 金の湯船部 J07K3
    土管直通ブーケ宅
    https://i.imgur.com/HO965yq.jpg
  164. >>250
    行くで
  165. >>246
    ナターシャみると
    あの顔の中から顔の絵が思い浮かぶようになってしまった
  166. >>250
    行くで
  167. >>250
    行くで!
  168. >>250
    いくね
  169. >>250
    間に合った行くで!
  170. >>250
    行かせてもらうで
    スクエアなバスタブあったから持ってくわ
  171. あつ森ってそういえば普通の食器棚ないよな
    HHPで欲しかったわ
  172. 金の湯船サンガツ!
  173. 金の湯舟サンガツ!
    金シリーズも増えて来たわね
  174. 金の湯船おわってもうた?
  175. 不適切な金の湯船部お開きでーす
    満員だったんで入れなかった人おったなら言ってくれたら開けるで
    とりあえずプレッツェル部行くンゴ
  176. レシピと人形サンガツ!
    来客多いと飛行場から動けなくなるのは正直改善して欲しいわ…
  177. >>267
    金の湯船欲しいンゴ
  178. ロボ アイシングプレッツェル
    DLMK9
    商店にレストランのみずさし
    つねきちにせんめんき、カウンターテーブル

    空港左の砂浜のレシピは使用OKや
  179. >>273
    行くで!
  180. >>273
    便乗で行かせてもらうで!
  181. きんのゆぶね、早速使うンゴ
    https://i.imgur.com/MMtFzhD.jpg
  182. アイシングプレッツェル部おつやで!
    島も色々見せてくれてサンガツ!
  183. プレッツェル部乙!
    城作り熱が高まる
  184. アイプレ部サンガツ!
    城作りたくなったわ
  185. 遅くなったが金の湯船第二部 JYMK5
    土管直通ブーケ宅
    スクエアなバスタブのおさわりもあるよ
  186. >>283
    便乗させてもらうわ
  187. >>283
    まだ間に合うやろか?
  188. >>277

    インテリアとしては意外と使えそうや
  189. >>242
    すまん、訊き忘れてたけどマリー誕の写真上げてええか
    イベントあったら記念写真ないと寂しいんや
  190. >>288
    ええよ
  191. 湯船サンガツ!
  192. 金の湯船第二部終了でーす
    料理系よりレアリティ高いせいか盛り上がるわね
  193. レシピサンガツ!
  194. ヒエ〜ッ城の壁買ったら一瞬で金消し飛んだわ
  195. 前に配布してたと思うけど『つっぱりラック』のレシピ誰かいる?
  196. >>297
    持ってないんで欲しいわね
  197. 欲しいんやが遅いやろか?
  198. >>298
    >>299
    いけるで
    ちょっと待っててや
  199. つっぱりラック

    FY5GP
  200. >>301
    わざわざすまんな、行かせてもらうわ
  201. 本日最後のレシピは…アイシングプレッツェル!
    さっきもらってきたわダラボケカスぅ
  202. つっぱりラックサンガツ!
  203. レシピとおさわりサンガツ!
    遅くにすまんな
  204. 追加家具のレシピは皆で協力して集めていこう
    料理よりレアや
  205. 研究室系の別荘以来は似たり寄ったりになるから工夫が必要ね
    https://i.imgur.com/l3nixII.jpg
    https://i.imgur.com/wHkI5kn.jpg
    https://i.imgur.com/QFrrTHH.jpg
    https://i.imgur.com/T9jT07w.jpg
    https://i.imgur.com/vnfdXqW.jpg

    あと病室増築した変なの撮れた
    https://i.imgur.com/CDG501k.jpg
  206. マイニンテンドーストアで購入したamiiboカードの発送連絡来てたわ
    開封楽しみや
  207. before
    https://i.imgur.com/qajPrlA.jpg
    after
    https://i.imgur.com/2TSJenT.jpg

    うーん…懸念的中!
    昨日来たニキすまんけどプレゼント家具なら教えてくれへん?
    手動で置いとくわ
  208. >>312
    ワイは茶色のアンティークなラジオや
    やっぱり反映されないんか…ちょっと残念や
  209. ジャン 金の鎧兜

    FQ0YJ
  210. >>318
    いくわよ
  211. >>318
    ワイも便乗させてもらうやで
  212. 鎧兜サンガツ!
  213. ワイの島もう雪降っとるけど早いわね
    あとオレンジパイのレシピ欲しい人おるか?
  214. ナシのジャム欲しい人おる?
  215. >>327
    欲しいで
    ちなワイのとこはそうざいパン作ってたわ欲しいニキおったら開けるやで
  216. あいにく料理レシピは被りだらけになってきたで
    ワイのとこは今ジャムクッキーやけど要る人おらんやろなぁ
  217. 料理レシピもダブるようになってきたンゴねえ
    そろそろトレードが必要かしらね
  218. >>329
    ジャムクッキー欲しいで
    ワイはまだ料理レシピ全然揃ってないンゴ
  219. >>331
    ジャムクッキー

    B7KP4
  220. >>332
    いくで
  221. ミネストローネ需要ある?
  222. ジャムクッキーほか色々サンガツ!
  223. コトブキは秋の間どんぐりくれるなら
    冬は雪の結晶、春は若竹、夏は貝殻くれるんかな?
  224. ピーチゼリーのレシピ
    需要ある?
  225. ワイのとこはオレンジタルト作ってるわ
  226. >>337
    ミネストローネニキか
    調べたら持ってなかったんでこっちの島を開けてお開きにした後で島に行ってもええか?
  227. >>337
    行きたい
  228. ピーチゼリー部
    L7XTCジュペッティ
    ブラックフライデーbotにブックバンド
    誰ウェル
  229. 地図アートに挑戦したいけど時間がなかなか取れないンゴ
    正月休みに期待
    https://i.imgur.com/nUgLjP3.jpg
    https://i.imgur.com/qxDEP0E.jpg
  230. 地図アートが完成したらキャンプサイトは大自然のど真ん中に移設する
  231. >>350
    地図路線もええな
    楽しみ
  232. >>350
    島まるごと使った地図アートはインパクトあるわね、完成が楽しみや
    ニキの島何回も行ってるのに右下に小さい地図アートあったのに気付かなかったンゴ…
  233. ワイの倉庫を救う会 開催予定や
    浜辺にいろいろラッピングしたやつ好きに持って帰ってええやつや
    偽美術品入れてるで
  234. >>354
    時間が合えば絶対に行く
    楽しみやな
  235. >>355
    今せっせと包んどる今日中には開くで
    21時くらいが人多いかな?
  236. ワイも行きたい
  237. にんじんのはっぱカレー需要ある?
  238. >>363

    こういうのすき
  239. >>363
    実際にこんなんあったら依頼者たまげそう
  240. みかっちがサラダ作ってるけど需要ある?
    ちな店にはトランプタワーと本が売ってあるで
  241. >>367
    行きたい(今あつ森起動してる)
  242. >>367
    トランプタワー買いに行きたいで
  243. サラダトランプタワー部
    CR9QC

    サラダはどかんにはいってくれや
  244. >>370
    行くで!
  245. >>370
    ワイも便乗するで!
  246. サラダトランプタワー部サンガツ!
  247. レシピ買い物部サンガツ!
  248. サラダトランプタワー部おつやで
    思いのほかROM専多くて草
  249. レシピサンガツ
  250. レシピこんだけ余っとるんやけど誰か引き取ってくれるニキおらんか?
    https://i.imgur.com/0se5Hm6.jpg
    https://i.imgur.com/rKS5uTS.jpg
  251. 誰ウェルレシピ掴み取り部
    D7PDQ
    レシピは南東の海岸に投げてあるで
  252. 早い者勝ちやからもし無くなってたらすまんな
    レシピ会場は土管入ればすぐや
  253. >>384
    間に合うことを祈りながら行くンゴ
  254. レシピ掴み取り部〆たで!
    ダブりレシピ大分減って助かったわ
    来島サンガツやで!
  255. やきう延長か
    ワイの倉庫を救う会は終わるまで待ってや
  256. いっそ日シリ実況する会を開くべきだった
  257. ワイの倉庫を救う会
    BKFW6
    土管で直通、個数制限特に無しや
    中身は靴下とかしょうもないものから美術品や新家具もあるで
    あと右手の海岸にちょっとだけレシピありや
    店で売って拾い直してもいいわよ
    誰ウェル
  258. きんのうさぎのガーデンオブジェ要る?
  259. >>397

    >>395に行った後に開けてほしい
  260. >>395
    行くで
  261. >>399
    りょ。ふつう系やから24:00には寝るから注意な
  262. >>395
    ワイも行くか
  263. >>401
    終わったから開けてほしいで
    ちなみに数人来るらしいで
  264. 掃除部ワイも行きたかったンゴねぇ
    リアル都合さえなければ…
  265. きんのうさぎのガーデンオブジェ
    チェルシー
    hg8yt
  266. 掃除部サンガツ!&ヤクルトおめ!
    まーた贋作コレクションが増えてしまったか
    >>405
    行くで!
  267. 倉庫を救う会サンガツ
    >>405
    行くで
  268. 倉庫処分部サンガツ!
    めっちゃ楽しかったし当たり率高くて普通に嬉しいで!開催お疲れ様や!

    >>405
    空いてたらワイも行かせて貰うで!
  269. 倉庫処分部サンガツ
    ヤクルトユニのマイデザイン作るわよ
  270. ワイの余り物レシピ 欲しいのある人おる?

    https://i.imgur.com/SLCZFQL.jpg
  271. 金のうさぎのガーデンオブジェサンガツ
  272. 金のうさぎ部サンガツ!
  273. 金色の巨人部サンガツ!
    おさわりはとりあえず全部触っとけの精神
  274. レシピとおさわりサンガツ!
  275. >>415
    余りものレシピ部

    LF7YK
  276. >>424
    すまんやで

    ちなみにこっちのあまりレシピで欲しいのはある?
    あるなら持っていくで
    https://i.imgur.com/hCzEFtR.jpg
  277. >>425
    トマトのアヒージョが欲しいわね
  278. >>426
    おk
    持参するンゴ
  279. >>428
    それハンドメイドか?凄ヨ
  280. >>428
    リアル路線ええぞ
  281. >>428
    すんごい!
  282. あまりレシピ部サンガツ!
  283. >>428
    羊毛フェルトやんすごヨ
  284. ユニフォーム作ってたらこんな時間で草
    https://i.imgur.com/Ql3SiI6.jpg
  285. カブ90ベル代のニキおったら行きたいんやがおらんかな
  286. >>441
    90だったけど来る?
    今からゲーム起動するんでウリちゃんを探してもらうことになるけどそれでもええなら
  287. >>442
    行きたいわね
    そんなに買うつもりはないのでゆっくりでも大丈夫や
  288. カブ90ベル部
    M7QJH

    あと商店の家具コーナーに弓がある
    誰ウェル
    ただしウリちゃんはどこにいるか不明や!
  289. >>444
    イクワヨ
  290. >>445
    囲えたので土管直通にしたわよ
  291. おみやげとカブのおすそわけサンガツ
  292. ワイも去年カウントダウンやってなかったから今年はやらんと
  293. 試しに落とし穴作ったら1つ埋まって自爆してハマったらもう1つ埋まって草、どっちも落とし穴関連だったわ
    空いてるとこの画像上げてくれたら確認出来るで
  294. まだHHP終わってないんやけどマイル家具って使えるようになるんか?
  295. >>455
    なるで
    色も変え放題や
  296. >>454
    サンガツ
    ワイも2つは落とし穴だったわ
    あとはここだけやな
    https://i.imgur.com/AogAiCx.jpg
  297. >>457
    PROデザイナーのアプデやね
  298. >>458
    試しに作ってみたらいけたわ!サンガツ!
    マイデザ触らな過ぎて気付かなかったわね
  299. ATMって人の島でも使えるんやな
    タヌポートは使えないままだったから使えんかと思ってたわ
  300. >>460
    はえー
    株とかに便利そうやね
  301. 賭けがはかどるやん
  302. >>438 やわ
  303. パウンドケーキ需要ある?
    フルーツとかの入ってない普通の奴や
  304. >>465
    持ってないから欲しいわよ
  305. >>466
    すまん島クリしてて返信遅くなったわ…
    ちょいネキ料理やめてもうたけどレシピは残してあるから是非持ってってクレメンス
    9R7C0
  306. ちゃcヴまるがシーフードサラダ作ってるけど誰かいる?
  307. すまん、街灯持て余しニキまだ街灯余ってたら何本か売ってくれんやろか
    街灯生やしたくなった
  308. >>471
    島クリが大体終わって白街灯が12本余ったからあげるで
  309. 40本以上白い街頭持ってたのならワイやけどあの後2本だけ残して売って島に配置してたのを回収したから8本しか残ってないンゴね
  310. >>472
    サンガツ!
    貰いに行くか渡しに来てもらってええやろか?

    >>473
    突然言い出してすまんな…色々破壊してる内に急に路線変わってもうた
  311. >>474
    渡しに行くから開けてクレメンス
  312. >>475
    サンガツ、GF73Pで頼むで!
  313. >>476
    行くで
  314. ナシのタルト欲しいニキいるか?
  315. マリー誕ニキから怪文書届いてて草
    こういうの送り合う文化があった頃が懐かしくなったわ
  316. >>479
    貰いに行ってええやろか?
  317. ナシのタルトサンガツ!
    ナイル邸ドア開けたらいきなりキッチン定期
  318. みどりのたけのしきもの需要ある?
  319. >>486
    多分持ってないからほしいで
  320. >>486
    ワイも欲しいンゴ
  321. みどりのたけのしきもの
    モサキチ
    5Q528
  322. >>489
    ワイも便乗するで
  323. >>489
    いくで!
  324. レシピサンガツ!
    HHP見るにラグ系結構増えてそうなんよな
    レシピ系がどんだけあるかは知らんけど
  325. きんのおおきなえざらレシピいるけ?
  326. >>496
    欲しいンゴねぇ
  327. きんのおおきなえざら部
    LQ66F

    どかん入ってくれ
  328. >>498
    いくで!
  329. ビアンカが木製ウォールパーテーションM作っとるからレシピ欲しいニキいたら開くで
  330. >>504
    欲しいけどまだいけるかな?
  331. ビアンカ 木製ウォールパーテーションM
    8L7CW
    ちな時間操作中や
  332. >>506
    ワイもいかせてもらうで
  333. >>506
    いくわよ
  334. >>506
    行くで
  335. レシピサンガツ
  336. パーテーションサンガツ!
  337. パーテーションサンガツ!
    ワイ持ってるのSやったわ、MとLの二種類かと思ってた
    危なかった
  338. パーテーションのがしたンゴねぇ…
  339. >>516
    被りレシピやったからレシピ1枚残ってるで
    また時間進めたら今度はビンタが黄金の祭壇やったからそれも合わせて開けようか?
  340. >>517
    ホンマか行きたいわ
    黄金の祭壇は持ってるけどキープしに行くわ
  341. LCCWFや

    黄金の祭壇のレシピが欲しいニキもウェルカムや
  342. >>519
    いくで!
  343. >>519
    行くンゴ
  344. 祭壇つながりやがきんだんのさいだんのレシピ需要あれば島開けるで
  345. レシピサンガツ
  346. >>524
    行きたいわ
  347. >>519
    レシピサンガツ!
    大量にレシピ持って行って何も手土産用意しなかったのは誠に申し訳ないわ
  348. >>528
    開けたで
    LRMTRや
    どぐろうがDIYしとるで
    案内はできんから地図見て確認してくれや
  349. >>532
    ワイも便乗するンゴ
  350. 墜落した?
  351. >>525
    昨日頭しかなかったのにもう身体完成しかけてて草 早すぎやろ
  352. レシピサンガツ!
  353. きのみのアーチのレシピ取り逃したまま風船から出てくる期間過ぎたニキいたらワイかっぺいの離島ツアーできのみのアーチのレシピ拾ったから渡せるで
  354. きんかいのトロッコやった(痴呆)
    ギンカクが作っとるで
    437F9
    あとつねきちの所でペンキかんとシンプルなチェスト売ってるで
  355. >>546
    行くで
  356. ウチのレシピはキノコのクレープです
  357. 来島サンガツ!
    料理レシピ消化してくれて助かったで!
    ワイの島の住民は料理ばっかりで追加レシピのDIY全然せんから困るわ
  358. あるみが人参のニョッキつくっとる
    あとレムくんがダンボールや
    734LR
  359. https://i.imgur.com/xMpYFnf.jpg
    被りレシピが増えすぎて困ったンゴ
    誰でもいいから引き取ってほC
  360. >>554
    かしパンとツルざいくのぼうし貰いに行きたいわ
  361. >>555
    レシピ引き取り

    CMY4B
  362. >>556
    行くで!
  363. カブ425ベルでちょっと安めだけど2時まで長々と開けとくで
    ワイはもみじ捕まえたり釣りしたり画面前にいなかったりするので好きなタイミングで出入り自由でどうぞや

    LS52C
  364. レシピ引き取りサンガツ
  365. レシピサンガツ!
    被ったレシピってスペース圧迫するから困るわね
  366. >>558
    いくで〜
  367. >>558
    何回か行かせて貰うわ
  368. カブニキサンガツ!
    おさわりまでありがたかったわ
  369. >>563
    オズモンドは草
  370. カブニキ勝手にレシピ貰ったわ
    用事終わってまだ開いてたらもう一回売りに行くわ
  371. >>563
    ワイにめっちゃ刺さるわ草
  372. >>563
    HPバーの表示ええやん
  373. カブ島はレシピがシュガークレープになったので要る人おったら前述のパスで取りに来るんやで
  374. ついでに作ったけどナコルル以外のキャラ覚えてる奴0人説
    https://i.imgur.com/zOUTi2T.jpg
  375. >>563
    すごい!
  376. おたおめナターシャ
    https://i.imgur.com/lgDLdPE.jpg
    https://i.imgur.com/e3UVwuV.jpg
    技術力の限界を感じた

    起きてれば21:00頃ナタ誕開くわ
  377. >>577
    凄ヨ!ワオもこういうの作れるようになりたいンゴねぇ…
  378. 買値113ベルで今65
    もう終わりだよこの島
  379. カボチャのパウンドケーキ需要あるかー?
  380. おたおめナターシャ
    https://i.imgur.com/1O0936d.jpg
  381. どぐろうに決定
  382. 本土は住民入れ替え可能だからわりと誰ウェルなんやが別荘は追い出せないからクッソ神経質に厳選して疲れる
    別荘を手放させる機能実装するかリゾート島を出歩く住民選ばせてほしい
  383. あいつら本当にリゾート地の別荘に一時的に遊びに来てるだけなんか?
    不動産屋の独断で勝手に就職させられたりしてるんやけど
  384. 家にいるとき来る住民の手土産ナシしかないんやがどこもこんなもんなんか
  385. 住民からのプレゼント、割と家具とか貰ってた気がするけどどうなんやろ
    ゲームの景品の方やったんかな
  386. ナタ誕やります
    5B4NQ
  387. >>594
    行くで!
  388. >>594
    行くで
  389. 誕&観サンガツ
  390. ナターシャ誕と突発観光部サンガツ!
    映画館ホンマすこ、マイデザもクオリティ高いのばっかりで凄かったわ!
    やっぱり大人数やと観光部も楽しいわね

    あと多分プレゼント反映されん気がするから書いとくけどワイがあげたのは苔カラーのいせきのおれたはしらやで!
  391. きのみのアーチのレシピ手に入らずに期間過ぎたニキいたらワイかっぺいの離島ツアーできのみのアーチのレシピ拾ったから渡せるで
  392. >>606
    ワイのことかな?
    時間巻き戻して風船割りまくってやっと手に入れたあとかっぺい行ったらあっさりもう1枚出て泣いとるで
  393. >>607
    なら大丈夫やね
  394. >>608
    顔出し看板が天才
    仕事が早く終わってたらワイも行きたかった
  395. >>608
    ワイがワガママ言って撮れとか言ったやつがある!サンガツサンガツ!
  396. ワイも記念に貼っとくで!
    撮影付き合って貰ってサンガツ!
    https://i.imgur.com/RolZDFY.jpg
    https://i.imgur.com/CjlNkHS.jpg
    https://i.imgur.com/GHvqCfg.jpg
    https://i.imgur.com/AORbJYB.jpg
  397. みんな画像貼っとるしワイも便乗して貼るで
    他の観光部でも撮ることあるけど他のニキらに確認とらずに勝手に上げていいもんか躊躇してしまうわ
    https://i.imgur.com/IzXi2SJ.jpg
    https://i.imgur.com/YesTMjf.jpg
    https://i.imgur.com/MO1Ua7z.jpg
    https://i.imgur.com/gM9zpLu.jpg