はじめかた
・「人狼ジャッジメント」のアプリをインストール
・START→オンライン対戦→合言葉対戦に進み、スレなどで告知されている合言葉を入力
普通村 一般的な役職の組み合わせの村
カオス村 役職もりもりな村
ガイジ村 リア狂も市民騙りもなんでもありな部屋
普通とカオスは合言葉なんJ,なんj,なんu,なんUで建ってることが多い
前スレ
なんJ人狼ジャッジメント部30
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1617807638/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
  1. 立てないと誰も来ないので復活らしい
  2. 保守せないかんの?これ
  3. 保守するでー
  4. どこまでいけば大丈夫なんや
  5. 保守や
  6. 保守ンゴ
  7. 容易に連投規制されるんだが
  8. 10までで大丈夫なん?
  9. 20までか
  10. めんどいんやが
  11. くさ
  12. ワイにおかえりって言え
  13. ただいまが先やろガイジか?
  14. ぬぅ〜?
  15. 無印の店員に追い出される5分前
  16. 野良はもういやや
  17. そもそも夏休みは外で遊べやキッズども
  18. とうふさんはすこか
  19. んで保守はここでええのか
  20. サンガツ
  21. ええで
    サンガツ
  22. ぬぅ〜〜?
  23. なんj
  24. さんがつ
  25. なんu
  26. なんU
  27. なんj
  28. なんJにスレ立てて募るのやめようや
    凸死や荒らし目的の奴しか来ないやんけ
  29. 自治厨消えろ
  30. 即レスで草
    もしかして効いちゃった?
  31. キモい自治厨来て草

    ブロックされて泣いちゃったのかな?
  32. というかスレずっと荒らしてたらしいやつが自白してたけどあれはお咎めなしなんか?
    話聞く限りスレぶっ壊した大罪人にしか思えないんやけど
  33. なんJ
  34. なんu
  35. >>34
    あれ全部嘘やぞ
    荒らし内容と自白が一致せん
  36. >>37
    具体的にどこが嘘なんや?
    部屋にいたぷがワイの認識ともだいたい合ってると発言してたけど
  37. >>34
    どんな内容や?
  38. >>40
    サンクス
    怪盗は害悪はクリスジェシカを多用するまともなやつだと認識してるけど、サンカスとぷは同じようなカテゴリーのガイジだから違いが分からん
  39. >>41
    気になって調べたんやけど人狼ジャッジメント部の16で一応本当にこの事件は起きてるんよ、ワイ的にはこの発言は真と見なしてジェイを共通のブラックリストに入れたいで
    http://xxxx.5chb.net/r/liveuranus/1534574973/
  40. https://i.imgur.com/0Nn6TbB.png
    https://i.imgur.com/b6DuqtA.png
    一応最初のブロック騒動のところ抜き出した

    荒れる話題出して申し訳ないけど、新しくスレ立って心機一転続けられるかもしれんって中に昔大騒動起こしたが混じってるのはワイは嫌だから提案させてもらったで
  41. スレ人狼始まってて草

    ワイ占い対抗出るわ
    ジェイは狂人や
  42. たまたま開いたスレだから何残っちゃわからんけど嫌われたとて垢作り直せばいいんちゃうん?
  43. 騒動読み返してるけど草
    少なくとも最初の発端だけはぷ全く悪くないやん
  44. 疲れるほどレスバして書き込みがルーティンとか…wもっと時間有意義につかえよw糞ワロタ
  45. >>43
    この程度で大騒動は草
    なんj民同士がお行儀よく人狼できるわけないやんw
  46. ところで関係ないけどさっきまで職場の同僚9人と飲み会してて、ノリで人狼ゲームする流れになったんやが、人狼ジャッジメントの対面やって、めちゃおもろかったンゴ
  47. 正直村でまともならなんでもええ
  48. 昔の騒動とかどうでもいいから、今村立てろ
  49. まじかよ今村最低だな
  50. なんJ
  51. なんu
  52. なんU
  53. 何人村かも書いてや
  54. なんj狐11人村や
  55. クソ笑った乙
  56. やらんのか?
  57. なんJ
  58. ないやんけ
  59. みんな死んだらしいな
  60. ぷというカリスマを失ったからな
    カリスマってステロイドみたいなもんやからそらこうなるよ
  61. あのアホ数年前からおらんやろ
  62. はい蘇る人狼
  63. あの蘇る人狼はマジで感動したわ
    あそこまで上手く蘇る扱うやつおらんやろ
  64. あそこまで完璧に盤面整えたのに結局1/3引いて負けたのほんま草
    奇策と言われてたけど役職扱うのが上手かったよなぁ
  65. ワイの記憶が正しければ1/3→1/2で失敗して負けてた気がする
    ぷがみんなに慕われる理由ってそういうとこよな
  66. 慕われてはないだろ
    暴言吐いて、このスレでも自己顕示欲強すぎて気持ち悪すぎる

    というか部屋立てろよ
  67. 結局スレの騒動とは無関係で利用されてたって話が結論なんじゃないの上に書いてあるように
    そもそも、いなくなってもずっとレスバしてたとは思えんわ
  68. ぷが慕われてたか嫌われてたかでいえば
    控えめに言ってめちゃ嫌われてるでw
  69. ひっさしぶりに見たけど、もうおらんのか?

    おらんなら野良行くけど
  70. おるよ