ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 UNIT LIVE & FAN MEETING vol.3 A・ZU・NA 〜The Night Before〜
https://www.lovelive-anime.jp/nijigasaki/img/special/unitlive/logo_az.png

【生配信日程】
<Day.1> 10/23(土)開演 18:00
<Day.2> 10/24(日)開演 16:00

【アーカイブ配信】
<Day.1> 10/23(土)22:00 〜 10/31(日)23:59
<Day.2> 10/24(日)20:00 〜 10/31(日)23:59

【場所】
幕張メッセイベントホール

【出演】A・ZU・NA
大西亜玖璃 (上原歩夢役)
前田佳織里(桜坂しずく役)
楠木ともり(優木せつ菜役)

チケット購入はこちらから↓【〜 10/31(日)20:00】
https://w.pia.jp/t/nijigasaki-unit-azuna2021-ol/
https://eplus.jp/nijigasaki/unit-azuna2021_ol/

https://www.lovelive-anime.jp/nijigasaki/sp_unitlive_str.php#tab3

ラブライブ!シリーズ INFORMATION
https://www.lovelive-anime.jp/project-information.php
https://www.lovelive-anime.jp/project-information_20211023.pdf

前スレ
【実況】ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 UNIT LIVE & FAN MEETING vol.3 A・ZU・NA 〜The Night Before〜 ☆1
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/lovelive/1634973513/
【実況】ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 UNIT LIVE & FAN MEETING vol.3 A・ZU・NA 〜The Night Before〜 ☆2
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/lovelive/1634983121/
【実況】ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 UNIT LIVE & FAN MEETING vol.3 A・ZU・NA 〜The Night Before〜 ☆3
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/lovelive/1634987693/
  1. 虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会
  2. UNIT LIVE
  3. &
  4. A・ZU・NA
  5. 〜The Night Before〜
  6. 足映して😭
  7. 誰?
  8. エッッッッ
  9. かわいい
  10. マジで3人とも可愛いすぎる
  11. えっっっ
  12. ええんか?
  13. 実写始まったワロタ
  14. あぐり最高だった………

    は?????
  15. マジでいきなりで草
  16. おまいらよく調教されとるなw
  17. なぜか笑いが起こる
  18. ヒロインは私ですw
  19. ヒトリダケ!!
  20. ヒロインは私です!
  21. せつ菜「あなた達2人が、私のヒロインです!」
  22. 前田のヒロイン
  23. きたー
  24. 画面分割いいね
  25. ひなきちゃん出番だぞ
  26. すまん、両手に花していいか…
  27. スクスタMVも歩夢としずくでスクリーン二分割してたのか
  28. >>67
    2ndライブ現地で見た人なら良いぞ
  29. 武闘派しずくで草
  30. 見つめあってからの振り付けやばい
  31. 二人ともめちゃかわ
  32. あぐぽんのスベスベ生足??????
  33. 面白くて可愛い二人最高かな?
  34. なにわろてんねん
  35. かすみんポーズ
  36. じゃれ合いじゃないか
  37. 身長差たまらん
  38. 正解はあゆしずでした
  39. ナデナデ
  40. 手のアップいいね
  41. 今日は手の上下逆なんな
  42. なんだこれ最高かよ
  43. ラビリンス
  44. あゆ→せつ←しず から 雰囲気がせつ あゆ♡しずになってて笑うんだよな
  45. 最高のデュオ
  46. あゆむさぁぁんすき
  47. 歩夢耳から何垂らしてんの?
  48. 俺も入れてよw
  49. じゃあおっぱい触っても怒られないよね
  50. かしこいね
  51. ファンミの生首ドラマ長いよね
    時間稼ぎだからしょうがないけど
  52. 換気の歌キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!
  53. >>147
    コロナ対策草
  54. フォルクロアが死者の日の歌だとは
  55. >>146
    次からはバンド用意するか
  56. >>157
    アズナスーパーDJタイツがが良かったからそっちで
  57. え?歩夢さん?!
  58. 奴隷確保
  59. ここのぽむ凶気孕んでて草生える
  60. 搾取では?
  61. まともなのがかすみという…
  62. うそでしょ…
  63. おばけはむしろ写るんだよなぁ
  64. wwwwww
  65. この後みんな亡くなったんだよね…
  66. やばいオチで草
  67. ここ画面暗くなるの怖すぎだろw
  68. かすみんの表情かわいい
  69. A・ZU・NAランド第二部だあああああ!
  70. >>185
    俺の方が写らないな
  71. それでフォルクロアにつなげるの草
  72. これ死後の世界ってこと?
  73. ×歓喜の歌
    〇狂気の歌
  74. 甲冑「(そろそろ立ちっぱなしで腹減ってきたな…)」
  75. フォルクロア、生首のおかげで曲の意味合いが理解できたからめっちゃ好きになったわ
  76. これは大団円ですわ
  77. ゴーストおるw
  78. 騎士団も動いてるな
  79. レズゴーストは草
  80. 椅子ポルターガイスト現象?
  81. あぐ家ワロタ
  82. >>197
    つまりあのゴーストってニジガクのメン・・・
  83. 今日は中の人感
  84. ちょっと前田も出てきた
  85. 知ってた速報ばっかやろ
  86. 知ってた
  87. みんな外国人だな!
  88. 創作料理にせつ菜入れろよ
  89. なんかよくわからんけどはじまた
  90. キャラクター企画はホンマに助かる
  91. しお子にっこにっこやな
  92. エマカワイソス
  93. とりま創作料理にせつ菜いなくて安心したわ
  94. テーマ別?新しいユニットかな
  95. 前田の耳イヤモニにつぶされてないか?
  96. 一番気になるのがよく分からんけど触れてくれるかな
  97. 从[´・֊・]从
  98. おまえらプレイしろよ!
  99. 来月って言った?
  100. ちゅんさん大丈夫か?
  101. A・ZU・NAはチームバラバラですね
  102. 隠し鯵
    >>279
    これまでもいろんな人がたたみ耳になってて面白いよ
    違和感ないのかな?なんて思うけどね
  103. アイコンわけわかんねーな
    シルクハットにうさぎ?
  104. せつ菜にIT要素あるか?
  105. 今んとこ全然何するのかわからんな
  106. なんぞ
  107. IT活用(iPhoneシャワー)
  108. キャストも把握してないだろこれ
  109. IT組にシャワーかけそうな子おるやん
  110. >>297
    だんだん痛くなってきそう
  111. >>308
    キャストが動く企画なのか?そもそも
  112. あぐりかわいい😍
  113. 雑誌企画ってだけなのでは
  114. >>306
    あぁ…
  115. ちゅんるんともえぴを入れ替えたらどうなるの
  116. >>314
    油断してると4thアルバムみたいなことが起こるからまだわからないゾ
  117. ちゅんるんは指出家だから大丈夫
  118. >>302
    オタクはPCに詳しいだろうという無理矢理な理屈
    じゃなくともまぁ一応優等生だし馬鹿ではないしね
  119. 法元「中国語中国語……」
    内田「英語英語英語……」
    指出「f、forza……」
  120. モチーフとか世界観に関してはファンミ中也で1番しっくりきたな
  121. サプライズがあってとても良かった!
  122. >>336
    よごれっちまったのかよ
  123. >>335
  124. カンペみえたぞw
  125. ポニテあぐり好きだ
  126. A・ZU・NAランドって遊園地だと思ってたけどホラーハウスだった
  127. モンガちゃんたちか
  128. >>343
    冥界のMAZE TOWNにAZUNAランドがあるんだぞ
  129. ほもっち期待してるぞ
  130. 3ヶ月先なんだよなあ
  131. >>347
    なるほどそういうことか
  132. あぐぽんほんとリーダーになったなあ
  133. ほもっちはモンエナ断ちして仕上げておけよ
  134. あぐり色んな意味でいいキャラだほんとw
  135. A・ZU・NAランドへようこそ!
  136. >>361
    ともーりー
  137. こんなに冥界感ある曲だったのか
  138. 全速ドリーマーいいですねえ
  139. いいね、映像切替順調
  140. 歌詞たのむぞ・・・
  141. ともりって3rdで全速ドリーマー歌ったっけ?
  142. >>396
    不参加
  143. しずかす営業
  144. 歌マネ上手くて草
  145. 物まね前田
  146. 今日もあかんな
  147. 田中の真似うまいなw
  148. ここ絶対に間違えるな
  149. 歌詞ガバガバ型かァ〜?
  150. オケが間違ってるんだよ
  151. >>335
    当時はなんで「ほいさっ」って言ったんだろうって思ってたわ
  152. 絶対に歌詞ガバる曲やな
  153. この曲だけ歌詞あやふやでも許される風潮ある
  154. あぐりもやったwww
  155. もうモニターに大きく歌詞出しとこうぜ
  156. >>419
    ホ戦サー?
  157. >>400>>403
    やっぱそうだよね
    今回聴けてよかったわ
  158. この曲だけは絶対練習しないでほしい
  159. あああああw
  160. ともりが3rdで全速ドリーマー歌えなかったこと昨日まで忘れてたけど曲中に思い出して涙出たわ
  161. Just Believe!は?
  162. >>445
    栞子のいるR3BIRTHに譲ったんじゃない?
  163. 騎士wwwww
  164. 涙ぐんでるようにも見えた
  165. 昨日ナレまでの時間がちょっとあって、何人かアンコ待ちしてたの草やった
  166. バッサリ終了
  167. A1とA5ブロックのお客様から退場や
  168. あれもう終わり?
  169. ありがとう!
  170. 最高やったね
  171. ファンミは二日目やねえ
  172. なんかマジで「満喫した」って感じになるライブ
    ユニットごとに違いあって良えなあ
  173. スパスタ実況スレ立ってる?
  174. 次のAZN Land用にゴースト人形事後物販して
  175. 虹ちゃん生まれてきてくれてありがとナス!
  176. サスケグッズ化した運営だからワンチャン
  177. >>486
    その曲歌ってる時には死んでたという事実
  178. ゴーストになって余韻を楽しむわ…
  179. 体感5分だけど結構長かったんだな
    QU4RTZ15分遅れたけどそれより終わり遅いんじゃないか
  180. 規制退場ゴーストが1番先でワロタ
  181. >>494
    はやく帰さないと危ないから・・
  182. そういや振り返り生放送やらんのかな
  183. 満足度高いわ
    ともりの体の事もあるけどできる方法でカバーしながら参加してくれたのは良かった
  184. 愛さん空気読んで
  185. >>498
    来たな
  186. 最後に全滅してアニガサキに転生したんだろう
  187. A・ZU・ NAファンミめっちゃ最高に楽しかったわ 地に足がつかないってまさにこういうことなんだな
  188. 配信と現地では全然印象変わるね
    DD現地に行かなかったの悔やまれるわ
  189. あぐぽんが最後に噛んだのはお約束?
  190. スタンドA席良かったわ 堪能した
  191. スタンドだからトロッコで近すぎてやばかった
    あと時間長かったよね
    最後のアナウンスといい楽しませること全振りで最高だった
  192. アリーナU3とかいう救いのないゴミブロックだった
  193. 現地と配信で一番満足感に差が出るファンミだなこれは。アトラクション感高いから現地楽しすぎた。
  194. 晩飯どこで食う?
  195. 演出に振ってるし、トロッコ観れる人にとっては、現地だと評価上がるのよね

    CYRのバンドもそうだったけど、現地だと熱量があるからそこの差なのよね
    DJゾーンはクッソ盛り上がったし

    ただともりるのこと考えるなら今後も演出振りになりそうだし、どうしても他より配信の評価は悪くなるだろうが
  196. 小林ライブ行ったけどAZUNA2日目はどんな感じだった?1日目より良かったら配信買おうかなと思ってる
  197. ファンミやっぱいいよな
    ライブだけじゃちょっとな
  198. 骨ダンサー雌だったのか
    おっぱいあるじゃん
    https://i.imgur.com/tICl5wB.jpg
  199. 全ドリのクラップするとこ間違えたかも🤭
  200. >>539
    次から気をつけてください
  201. >>538
    3rdで踊ってた子たちつながりなのかな
  202. 現地から帰宅
    スタンド最前列トロッコで前田と目が合ったわ
    最高でした
  203. >>523
    厄介オタクがいてキツかった
  204. ファンミとは思えないくらい満足度高かったな
  205. >>523
    侑さんブロック トロッコはきびしかったねー
  206. 配信で見ようと思うけど2日目だけ見れば大丈夫かね?1日目何か面白いことありました?
  207. 2日目でスタンドの前の方にいたデブ、あぐりにずっと指さしててくっそキモかった
  208. >>556
    1日目面白いこと、前田が影ナレで噛んでトークパートでそのネタ回収くらいかな
    ライブ全体として見たら1日目手探り感が強くて2日目はのびのびやってたのでおすすめは2日目
  209. てへぺろとか可愛いとこがいっぱい見れるのはday1だね
    つまり両方見よう
  210. 踊ってるときおっぱい有るから女ダンサーと分かったが
    男スタッフと勘違いして切れてる奴いたな
  211. まずは股間をみればいいのに
  212. ほねっちに名前つけたのって結構ファインプレーだよ
    名前がついてキャラ化したことでみんな統一して呼べるし中の人もモブじゃなくなった
    亜玖璃はそういうのうまい
  213. A・ZU・NAランドへようこその曲名がWelcome to A・ZU・NA landじゃなかった事に驚いた
  214. 全裸待機
  215. ここでええんか?
  216. ええよ
  217. ポリコレ棒で殴られそう
  218. てへぺろ
  219. 噛み様
  220. ようこそアズナランドで背景に甲冑あんの何か草
  221. はーいあぐぽんでーす
    がイイ
  222. え゛い゛!
  223. たすけてー(休み明け仕事多すぎ)
  224. イタリアンレッドの眼光
  225. もょもと?
  226. 甲冑がフォーカスされる度に笑いそうになった
  227. あぐぽんのモノマネのコーナ0−
  228. ちょっと寄せた
  229. がんばれぇ〜💙
  230. 似てるか…?🤔
  231. 真似タイム
  232. 特徴は捉えてるから似てると思う
  233. ミーハーあぐりかわいい
  234. ランジュとかKPOPっぽい既に
  235. Final知らんのか
  236. えいえいさー
  237. せつ菜いバラード
  238. 負けないんわぁ〜♪
  239. 即答ともり
  240. 今どこら辺?
  241. >>644
    ともりるコーヒーカップNGあたり
  242. 刺されるやつ
  243. >>644
    1:29台
  244. バズーカじゃなくて〜人間大砲で〜💚
  245. おもちゃ箱というかおもちゃだと思われてそう
  246. >>648,651
    サンクス
  247. 失恋系ソングの希望はちらほら聞くな
  248. これ水樹奈々さんと西川さんがやってたようなやつのこと言ってるのかな
  249. へーんしーん
  250. 周りのオタク達が必ず辺りを見回す瞬間
  251. これオタク映さないでってアンケート書くって言ってた人が結構いたせいか
    今回まったく映さなかったねw
  252. >>672
    Day.2はお便り読まれる度そのオタクがいる客席映ってた気がする
  253. すまぬ
    普通に映してるね
  254. くのいちなんてエ、エッチですよ!!
  255. 軽くもないけどね
  256. >>672
    今day2見てるけど普通に映してるぞ
  257. ドМ
  258. 今頃ファンファーレw
  259. 真ん中に居るだけで笑われる男
  260. てへぺろ
  261. タイムリーが過ぎる
  262. いいね
  263. マリオサンシャインかな
  264. ごく自然にA・ZU・NAランド存在
  265. 今生首始まったけどだいたい時間合ってる?
  266. >>718
    うむ
  267. えっこれ階段のライトがジャック・オー・ランタンみたいになってたの初めて気付いた
  268. かっけぇわ
  269. 前田の顔いい
  270. 特大タバスコ
  271. 他メンバーからの案はどうしたって話長めになるからな
  272. 黒タイツ…
  273. かっこわるい前田のU
  274. ごぉ💙
  275. トロッコでともりと目が合った気がしたのを思い出す
  276. こういうトロッコ会場でスタンド中央最前に一度なってみたい
  277. アクリル板ぐにょんぐにょん
  278. 2階Aの3列目だったから至近距離でめっちゃ堪能した
  279. いや、クソカワ……
  280. 至近距離で見たともりるクッソかわいかったよ
  281. 1日目のDJタイムはみんな最初困惑してたな
  282. ダンサーが出て来てからはいいけど
    リミックスがかかるだけの時間は困惑するだろな
  283. 光るし回る
  284. やっと視聴開始出来た
    今おばけDJか
  285. 現地だとカメラ前ではしゃぐゴーストくん見られないの勿体ない
  286. 出たわね
  287. ほねっちきた
  288. がたい良さそうで中身男だと思ってすまない
  289. あぐさんのソロで共演してたほねっちの中の人
  290. 正直前田の足ばかりに目が…
  291. 脚がエロい
  292. 何だかんだ前田は安定してるな
  293. 親のLIKE IT!LOVE IT!より聞いたLIKE IT!LOVE IT!
  294. これが真っ赤な誓いですか
  295. スタンドから見た一面スカーレットな景色は素晴らしかった
  296. ともりるはアリーナ後方の救世主だな
  297. ともりの腕ちょっとぷにってしてるな
  298. ニーハイたまらん
  299. 右手首につけてるやつ逆になってるわ
  300. あぐぽんかわいい
  301. >>835
    ほんまや
  302. ついてきて
  303. パァ
  304. なぜか笑いが起こる
  305. 会場笑ってるやんけ
  306. なんか前田の声がめっちゃ近い
  307. 笑い声草
  308. 3Dモデルみたらあぐりの右手側が逆みたいだ
  309. あなヒロ始まる時は会場も一瞬声出しちゃってるなw
  310. うひょおおおおおおお神展開!!!
  311. シャッフルフェスでやった事が活きてるな
    DDも良かった
  312. この二人と三角関係になるのも良いな・・・
  313. 会場で生首見てる時の絶妙にIQ落としてリラックス出来る感じ好き
  314. え?え?
  315. 特殊な人外とばかり仲良くなってく
  316. 次は魔物かなんかを手懐けるよ
  317. ファンミ以来この歌が意味深で怖くなった
  318. 死を讃えよ
    死は幸いなり
  319. 恐る必要はないぞ
    A・ZU・NAがちゃんと最後を看取る曲だ
  320. この歌たぶん三途の川で歌ってる
  321. ともりは鉄壁だな
  322. >>900
    田中くらい緩くなって欲しい
  323. ほもっち
  324. 木曜もちゃんと見るぞ
  325. 新曲キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!
  326. ともーりー
  327. れでぃーすえーんじぇんとるめーん
  328. うぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおとおお
  329. あぐぽん結構レス返してたの見たな
    堕ちる奴が出てくるのがよくわかる
  330. 歌詞が可変曲
  331. 【実況】ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 UNIT LIVE & FAN MEETING vol.3 A・ZU・NA 〜The Night Before〜 ☆5
    https://fate.5ch.net/test/read.cgi/lovelive/1635250445/


    次スレいる?
  332. >>929
    あぐぽんのタイミングだか忘れたけど
    誰かのトロッコが通ったところで膝から崩れ落ちてしばらくうずくまってた人が二階最前に居たの見えた
  333. 全力ドリーマーすこ
  334. 扉を見失うww
  335. やっぱA・ZU・NAかわいいわ
    いやみんなかわいいわ
    すごい楽しい
  336. アンコールキャンセル
  337. まぁ仕方ないか
    取り敢えずお前らお疲れ
    また木曜な
  338. みんなアンケートに宗教勧誘注意喚起しろって書いて
  339. 2日目だけ現地だけど配信も買いたくなった
    そのくらいの満足感
  340. >>962
    ほっぺつんつんをもう一度見返したくはないかい???
  341. ラブライブに御布施してるから他の宗教に御布施とか無理だわ
  342. フェアリーレイズが空に響けば虹のアーチがかかるんだよぉ…
  343. 明日は参加できるといいなぁ
  344. 平日休みの職種僕、にっこり
  345. 取り急ぎ貼っとくぞ

    ■日程
    DAY.2公演:10月28日(木) 19:00開始
     
    開始時間(DAY.1公演:10/26(火)19:00、DAY2.公演:10/28(木)19:00)になりましたら、「ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 UNIT LIVE & FAN MEETING vol.3 A・ZU・NA 〜The Night Before〜」アーカイブ配信の下記タイムから再生ボタンを押してください!
     
    DAY.2公演
    ・チケットぴあでチケットをご購入の方【1:05:00】
    ・イープラスでチケットをご購入の方【1:06:06】
  346. ハジマタ
  347. レディースエーンジェントルメーンwwww
  348. 始まったか
  349. このアタック死ぬほど好き
  350. iPhoneから書き込んでるのか
  351. 開園
  352. ようこそA・ZU・NAランドへ
  353. とも〜り
  354. ともりるの胸元のほくろえっっっっっ
  355. 1stシングルジャケポーズ