TVでも容姿の良くない男性タレントを気持ち悪いだとか、ブサイクとかイジるけど、
容姿の良くない女性タレントには殆どしない。
男にも女にも言うべきではないと思うが、男には「きもい」が許されて、女には許されない不思議。
  1. イッテQの「ババア」
  2. テレビはオワコン
  3. マスゴミにとって都合が良いからな
  4. ブスを拡散したいんだろきっと
  5. 海外から見た日本は、女性の立場が低いっていうけどさ、
    何を見て言ってるんだろう?

    女性が大人しいから?
    それは外国人の前だけだろ
    日本のダサ男の前での女性の横暴っぷり知らないから

    さらに、日本では女性が出来る仕事の方が種類が多く、バイトレベルなら女性の方が受かりやすい

    女性の議員数が〜って問題は、男が悪いのではなく女の問題
    我の強い女が少ないから
    日本の女は自分で考えもせずに周りに合わせる受け身の馬鹿だらけだから
    抜きん出る事にビビる女だらけだから
  6. 外国人は、日本の表面的なことしか知らないだろうからね。
    日本女の特徴は、社会的地位の高い男に寄生し
    実質ニート同然のくせに専業主婦として楽に生きることだから。
    働く気が無い女も多いから、女の社会的地位が低いのは当然なんだよ
    それが日本の男女平等ランキングが低い理由で、男尊女卑社会に見えるのをいいことに
    日本の屑女共が、まだまだ女性は差別されてるから、もっと優遇しろって言ってる
    表向きは男尊女卑に見えるけど、実態は制度も法律も女ばかり優遇してる異常な女尊男卑国家だよ
  7. 勘違い女大量生産
    化粧で誤魔化してもブスはブスだぞ
  8. ほんこれ
  9. 男女比       男  女
    出生率      105:100
    知的障害      1.5:1
    ダウン症      105:100
    エドワード症候群   1:4
    自閉症        4:1
    アスペルガー     3:1
    ヒッキー        7:3
    高卒         4:6
    中卒         4:6
    精神障害者     4:6
    犯罪率       92:8
  10. 男性様向けに都合がいいはずのギャルゲー関係とかでも女>>>>男性 な展開がある始末
    必ず女に負かされ負い目負わされるのは決まって男性キャラばかりだし

    女キャラには絶対汚れ役負わさない位だから異常にも程がある
  11. これはあるなー
    女や子供、障害者を聖域にし過ぎ
    男にだけ厳しい
  12. >>12
    男は別格だからに決まってるだろ
  13. 男もピンキリ
  14. >>1
    結局、こういう風潮とつながってる。

    女の都合に、男性をつきあわせようという風潮。
    逆はないから、物凄くアンフェア

    男性よりはるかに楽得してる女が
    さらに自己中に要求して
    日本を殺している

    「ブラック夫」「ワンオペ育児」という言葉が流行中。2017年度の流行語大賞の有力候補に [無断転載禁止]©2ch.net
    http://hitomi.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1486110514/
  15. よく女は男性のファッションについて
    「シンプルなのがいい」「清潔感があれば」と言っているが、
    コレの厄介なところは女自身が高い要求をしているという事に気づいていない事、
    そして男性もまた高い要求というか抑圧を押し付けられてる事に気づいていないところである。
    裏を返せば、男性は着飾るな、派手な格好をするなという事なのだ。

    女はより優秀な遺伝子を求めるために男性を品定めするが、
    その品定めを容易にする為に、男性には「誤魔化し」をして欲しくないのだ。
    化粧はもちろんだが、ゴテゴテとした派手な服装だって禁物である。
    優秀じゃない遺伝子を優秀だと勘違いする事はあってはならないからだ。
    そういう都合の悪い人物には「ナルっぽい」という批判をする。
    その点、白いシャツやグレーのパーカーなどの無難な服装は「誤魔化し」は効かず、
    イケメンはイケメン、不細工は不細工と簡単に解る為に、
    女にとっては品定めをする上で邪魔になる要素が無いという事である。
    それが女にとっての清潔感であり、毎日風呂に入って服もちゃんと洗えばいいという話ではない。

    何にせよ、
    女は自分は生クリームとフルーツたっぷりのケーキを食べるのに、
    男性には「俺はカステラで充分だから」でいて欲しい訳だ。

    しかし、ではタンクトップや短パンなどで裸を露出すればより都合が良いのかというと、
    それは別の理由により、ノーである。
  16. ではなぜ男性の肌の露出が嫌がられるのかというと、
    女にとって男性は自分を守る為の戦士でいて欲しいからだ。

    つまりどういう事なのかというと、女は戦士を求めてる訳だから、
    男性は戦士らしさを出す為に「武装」しなければならないという事だ。
    肩や脚を出すという事は無防備な姿をさらけ出してるのと同義なので、
    女から見たら頼りなく見えるどころか、
    「お前の事なんて守る気ありませーん」というメッセージを発せられてるようなものである。
    それが「生理的に無理」と感じる訳である。
    すね毛や脇毛など体毛について文句を言う事もあるが、
    「剃ってもキモい」とも言うくらいだから結局は武装してないのが嫌いなだけである。

    テレビのニュース番組や討論番組でも女の服装は割りと自由なのに対して、
    男性はカッチリとスーツを来てるのが当たり前になってる。
    スーツやネクタイや襟こそまさに武装の象徴であり、
    その姿の男性を嫌う女はまずいないだろう。

    かといって私服でもゴテゴテと武装「し過ぎる」と、
    先ほどの「誤魔化し」にも繋がってしまうので、
    それはそれで女にとって都合が良くないのである。
    女受けを気にすると「武装はするべきだが着飾るな」となるため、
    服装の自由が著しく制限されるのが現状なのだ。

    逆に言えば、服装について柔軟に考えられる男性は、
    承認要求が少なく女から自立してるといえよう。
  17. 逆に女の露出はどちらかというと喜ばれる傾向にあるが、
    それは男性とは逆に「武装してない」のが良いという事。

    「私をどうにでもして」というメッセージを発しているようなもので、
    それが男性の支配欲や征服欲を刺激させるのである。
    ただし、自分に対して無防備なのはいいが、
    誰に対しても無防備だと、それはそれで「ビッチ」として軽蔑されるのだが。

    しかしまあ、ブスの露出は当然嫌がられるが、
    脚や肩を出すというのは幼さやか弱さの象徴なので、
    ブスのように厳つく見えてしまう人だとチグハグになってしまう。
    逆に男性でも童顔で小柄な可愛らしいタイプの人は、
    露出が許容されやすい傾向があると思う(あくまで憶測だが)。
    母性本能を刺激するタイプの人に女は武装を求めない。

    とにもかくにも、望ましい服装の男女差は否定しないが、
    個人差にも多いに左右される事は言っておきたい。
  18. 韓流アイドルやあんスタだかとうらぶだかを見てると、
    「可愛い男には短パンを履いて欲しい」という本能も同時に存在すると見ますた。

    あくまでモニターの向こうの事なので何とも言えないのだが、
    どんなタイプの男が短パン似合うのかは参考になりそうなヤカーン。
    こればっかりは「ただしイケメンに限る」ではなく、
    「ただし可愛い系に限る」なのさね。

    悪いけど漏れも、大人の男性で短パン似合う人ってあまり居ないと思うし(´・ω・`)
  19. パーカーはあえてグレーは選ばないようにしてる。
    自分で着るにはなんかつまらないんだもの。
  20. チビ女に勘違い女多いのは貶されないからだよね
    男はチビ女は視界に入ってこない
    ブスと言われた事がないから自分はブスじゃないと思い込んでる勘違い女多過ぎ
    男が言ったらいじめみたいになっちゃうから言わないだけで思ってはいる
  21. んー
  22. 以前テレビを見ていたときに引きこもりの特集があったが
    わざわざ男女比の書いてあるテンプレートを持ってきて
    「男が弱い」みたいなことを印象操作していた

    普通は、「引きこもりは弱いからなるものじゃない」とか
    そういうことを啓蒙するべきなのに男が多いと強調すると
    不登校は甘えですねとか、男性蔑視の論調になるというのはおかしいよ

    そういう論調で、男性の引きこもりの人が抑圧されると思う
    何でこういうことが分からないような世の中になったんだろうね

    もし女の割合が多かったら、「女を引きこもりにさせる社会が悪い」
    と言うんだろうね。
    それが今のマスコミ。

    すべてにおいて、その論法。
    「一般論として女を絶対に悪く言わない。一般論として男はいくらでも貶す。隙あらば男を貶す。」

    女による子殺しの事件だって、必ず
    「社会がフォローしないから母親が自分の子供を虐待する。」
    みたいな論調に持っていこうとする。
    一方、父親が子供を虐待したら容赦ない罵倒が待ってる。
  23. マスコミ内で宗教などと一緒で女性タブーってのがある
  24. バブル以降だな
  25. >>7
    せやな
  26. 男も貶しちゃダメだよ。普通の人間なら男も女も貶したりしない。
  27. 女子大生が「時代遅れ過ぎ!」と感じる男子のファッション8選
    https://gakumado.mynavi.jp/gmd/articles/48251

    まあ、腰パンはアレだが・・・
    それ以外はただの難癖でしかないな。
  28. >>27
    我慢の限界って知ってる?
    我慢の器は∞じゃないよ
  29. >>28
    一度、男女逆をやってみろと(ry
  30. 女って女叩きとやらに関しては
    どうも批判されてる内容そのものより
    「ま〜ん(笑)」などの煽りや「女は馬鹿・クズ」などの罵倒の方を
    嫌がってる感じがするんだよね

    だから内容なんかそっちのけで
    それらの煽りや罵倒を見た瞬間に「女叩きだー」と感じる訳で
    そこで叩きじゃないよ批判だよと言っても無駄っちゃ無駄ではある

    逆に言えば女にありがちな欠点を指摘するにしても
    煽りも罵倒も入れず「これだから女は〜」も入れずに説明すれば
    必殺オンナタタキダー!が発動する事は殆ど無いんだよね(経験上)
    要は「苦言」じゃなくて「貶し」が嫌いなのだろう

    まあだからと言って「もまいら貶しはヤメレ」とは言わないけど(・∀・)
  31. 男女不平等だよなこういうの
  32. モニタリングも男性差別番組
  33. 男女平等である必要は全くないけどな
  34. プレミア見れない
    ブンデス見れない
    CLEL見れない
    代表も見れねえちきしょう
    結果知らされて見れねえちきしょうクソったれ同和のクソ野郎地獄へ落ちろ
    音楽聞けねえちきしょう
    テレビ見れねえちきしょう
    同和のクズ共死ねクソ共がざまあみろ気違い共
    ほれ気違い共もっともっとドア閉めろ通れ
    それしか能のない能無し共がざまあみろ地獄に落ちろ
    悔しいか、ざまあみろくたばれクソ同和
    お前らの恐ろしさをもっと見せてみろ。そんなんじゃなんともねえぞ
    袋とじ見たぞ
    悔しいか、ざまあみろくたばれクソ同和
    生きる権利もねえクズ共が藁地獄へ落ちろ
    嫌がらせがエスカレートするのが楽しみでしょうがない
    今それだけが楽しみだ
    俺の生き甲斐藁
    それだけ怒ってるってことだもんな藁
    分かったか?お前らは生きる権利すらねえクソ野郎共だ
    ラブホ行ったのがそんなに悔しいかざまあみろチンカス共が藁
    思う存分楽しんでくるぞあばよ
    椎名茉莉、知っちゃったよ。ラブホに来なければ知らなかったはずだけどな。サンキューお前ら藁
    超美形。嬉しくてたまらん。お前らどうしてくれる?藁ほれ赤字分を取り返すために必死になれ
    ピザ食ったぞ。羨ましいだろう?藁ざまあみろ
    音楽聞いたぞざまあみろ
    非人が美人
  35. >>33
    確かに男ばかり変な企画で騙されてるな
    女は好感度上がるような騙ししかない
  36. 女は国連にまで行って私達は蔑ろにされてるって講演するくらいのキチガイだからね。
    外人女からした甘えんなメスジャップ!だぞ。

    日本人同士の離婚率は30%
    日本人女と外人男の離婚率は80%だからな(笑)
    日本の女がどんだけ屑であり
    日本の男がどんだけ我慢してるか分かるよね。

    ちなみに日本人男と外人女の離婚率は30%。
  37. 女が美化され男が貶されるのがそんなに気になるか?
    俺は全然気にならんけどな
  38. >>38
    嘘だね 本当にそう思ってる?
  39. >>39
    ちっちぇえなお前w
    お前は属性でしか誇れん野郎か?w
  40. >>40
    やめなよ俺の映画批判するなら俺より面白い映画撮ってみろ理論
  41. なんの話よ
  42. >>28
    女子大学生だけじゃなくて男子大生バージョンもすればいいのに
  43. 女こそ心が狭く、器がない
  44. 強制的に結婚した女は 逮捕すればいいのでは?
  45. 女性のプレミア化、男のゴミ化が徹底して普及した今となっては
    極自然で当たり前の形だと思うけどな?w
  46. それ、不自然じゃん
    実質女は頭がおかしいわけだし
  47. おまえ ワクワクメールの人?
  48. 何の仕事してるの?
  49. 頭おかしいのは 三浦こうせいだろ
  50. わたし 美人デス

    こら おまえらだろ どぶす 秋元

    おわらい やれ A型O型の女
  51. こいつ きもちわるい 20代? 30代?
  52. こら 沖縄の中絶ブス

    なにが ふぇらする 店だ

    そんなの 警察が許可しない
  53. 不細工ばっか
  54. おい ころすぞ山内美和

    おまえ40代だろ

    前田なんか40超えても無理だわ
  55. イメージも悪くなって
  56. 男が許すからいけないんだよ。
  57. 女だからっていい気になるな
    http://ameblo.jp/callecorsega197/entry-12236823587.html

    女の人生ほど無駄で無意味で無価値なものはない
    http://echo.2ch.net/test/read.cgi/gender/1403856555/
    三人目も女なら妊娠中絶するべき
    http://echo.2ch.net/test/read.cgi/gender/1451719742/
    女はゾンビである
    http://echo.2ch.net/test/read.cgi/gender/1458730555/
    日本の女はゴキブリかそれ以下
    http://echo.2ch.net/test/read.cgi/gender/1403981262/
    【底辺】女は人間よりも動物に近い【二級市民】
    http://echo.2ch.net/test/read.cgi/gender/1288766507/
    女は下等で汚らわしい生き物
    http://echo.2ch.net/test/read.cgi/gender/1323391327/
    ★女はこんなにも異常な生き物★
    http://echo.2ch.net/test/read.cgi/gender/1459821263/
    【迷惑】女は虚栄心の塊だから困る【有害】
    http://echo.2ch.net/test/read.cgi/gender/1402512656/
    女は地獄に落ちれ!
    http://echo.2ch.net/test/read.cgi/gender/1398205072/
    なんで女って何でもかんでも人のせいにするの?
    https://echo.2ch.net/test/read.cgi/gender/1353323991/
    女はいい加減反省しろよ
    http://echo.2ch.net/test/read.cgi/gender/1443607838/
    女はどうして他人の足を引っ張るのが好きなのか
    http://echo.2ch.net/test/read.cgi/gender/1487684944/l50
    女のせいで日本が終わった
    http://echo.2ch.net/test/read.cgi/gender/1488071910/l50
    女を優遇した日本はこの有り様だ!
    http://echo.2ch.net/test/read.cgi/gender/1399463689/
  58. >>40
    お前みたいなの低学歴のDQNに多い
    貴様も出来損ないだな
  59. >>27
    女は女も男も貶してるけどなw
  60. 学歴は? ころすぞ 頭おかしい
  61. その通り!

    そうしきのはなしをすれば自殺はしない
  62. 女のタイムライン
    男ならまずこんな発信はしない
    ネットの普及で女のキチガイが
    明るみになってるのも
    女が嫌われる原因

    http://shy.harikonotora.net/img/804-87.jpg
  63. ☆ 日本人の婚姻数と出生数を増やしましょう。そのためには、公的年金と生活保護を
    段階的に廃止して、満18歳以上の日本人に、ベーシックインカム(BI)の導入は必須です。
    月額約60000円位ならば、廃止すれば財源的には可能です。お願い致します。☆
  64. もとめてねーよ

    小さい男が好きだよ
  65. なんで逮捕されないの?
  66. 森三中とか、女でも普通に貶してるよ
  67. いじめってしていいことなのか?

    すげー感じ悪い
  68. >>37
    世界から嫌われる日本女
  69. 「精子を押し出すために睾丸の筋肉がギューギュー収縮」 生理の苦しみの男女を入れ替えた漫画
    ttp://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1701/17/news124.html
  70. >>1
    厳密に言うと「男が女を貶すのは許されない」だね。女が女を貶すのは黙認される風潮があるから

    女が男性を貶すのは許される、けど男性が女を貶すのは許されない
    差別社会としかいいようがない
  71. でも 60歳じゃん

    こんな生活7年も続けるの?
  72. それじゃ 稼がないし どんどん白髪も増えてくな
  73. >>70
    ほっ
    股から血を出すうえ脳細胞も少ない劣等生物にうまれなくてよかった
  74. 血っ
  75. おい 殺すぞ黒木
  76. 男はみんな馬鹿なんだってよく言うけど逆だったらキレるんだろうな
  77. そしたら 金くれるのか?
  78. でも滅びないじゃん

    まぁおれはどうでもいいが
  79. 不細工 金くれない 負けだろ
  80. おっおっお
  81. わたしの子供だしね

    気持ち悪いこいつ

    布川です 170
  82. 女性ユーザーに
    「ぶち殺すぞ」はヤバイだろ
    @dentori

    https://twitter.com/dentori/status/826083123473420290

    ↑通報したらBAN?
  83. 前田  灰になれ 金玉野郎って?
  84. 170と 付き合ってますよ

    きもちわりーな 辻は
  85. おい 電通の自殺の話嘘? 逮捕
  86. ウツワガー プライドガー
  87. 唐突な呪文詠唱
  88. 妹だろ

    妹のいる男は

    母親ころした基地外だよ

    遺伝子も劣ってる

    妹も姉もいないよ

    みんなは

    だって他人だろ

    なんで絡んでくるの?
  89. 娘いて

    美人だろ

    認めろ

    きったねーババア くそばばあ
  90. 娘いるし

    いい加減

    差別やめてください

    きたねーババア
  91. なにこいつ 基地外だろ

    地獄はテメーだろ
  92. 、基地外殺すぞお前 男は

    滅ぼす
  93. 自殺が目的だろお前の?

    保険証あるの?

    春木節子 まゆこ みささん
  94. 早く坊主にして来いよ

    ぶす
  95. 指名手配するぞA型男は
  96. 簡単に子ども生めるからってバカにしたらだめだろ

    殺人鬼が来るよ
  97. 参考までに、自分で簡単にPCで収入を得られる方法など
    ⇒ 『山中のムロロモノス』 というブログで見ることができるらしいです。

    グーグル等で検索⇒『山中のムロロモノス』

    WT35BSU15N
  98. 男への暴力はいいけど女へはだめって風潮もあるな
  99. 差別ですな
  100. マスコミの鉄の掟
    タブー
  101. 道徳の大部分は悪意と嫉妬とから成り立っている
    道徳は凡人共の保険 最後の拠り所

    日本はバレなければ何をしても良い国
    金持ちになりさえすれば全てが許される
  102. 男はハゲ、デブ、キモイ、臭いはTVで許されて
    女はブス、キモイ、ブスをTVで言うと女性観覧が「ひど〜い」と騒いだり、放送倫理委員会で問題になる

    おかしくね?
    男に言って良いけど女はダメって
    女はどれだけ守られてるんだよ
  103. 不公平
  104. 旦那と くうちゃんは

    気持ち悪いわ
  105. 後藤のくそばばあは筋肉モリモリ

    くうちゃんは 腕も女でかわいい
  106. 思い当たる鬼女か?
  107. 男性差別は存在するのか 女性運動家が撮った現実 (NIKKEI STYLE, 2018/04/05)
    https://style.nikkei.com/article/DGXMZO28761800Z20C18A3000000

    女性監督が男性差別の現実を追ったドキュメンタリー映画
    「ザ・レッドピル」(2016年、米)が近く日本でも公開されます。
    男性差別は存在するのか? その実態は? 

    ■「男性の被害者は助けない」
    例えば、ある男性は自分の妻からDVを受けていた。しかし我が子を置いて逃げることはできず、
    男性権利運動家である友人が彼のためにシェルターを探した。ところが驚くべきことに、
    電話をかけたすべてのシェルターが「我々は、男性のDV被害者は助けない」と言ったのだ。
    憲法が保障する男女平等の下、税金で運営されている公的なDV被害シェルターで、
    なぜこのようなことが起きるのだろうか。

    男性差別の実態は様々だ。DVや性犯罪、親権における不利以外にも、兵役、
    教育の男女格差、労働中の死亡・負傷率の男女差、自殺率や平均寿命の男女差、等々。

    多くの男性は、差別を訴えても社会的には無視されてきた。ひどい場合は攻撃
    すらされた。映画「The Red Pill」では、"声を上げた"男性たちがどのような
    妨害、暴力や脅しに遭ってきたかが描かれている。この映画自体にも、2016年に
    豪州での公開がフェミニスト達の抗議により一時中止されたという経緯がある。

    もし男性の人権に関心があるなら、女性差別と共に男性差別もなくさなければ男女
    平等ではないと思うなら、レッドピルを。あなたはどちらだろうか。
  108. 女様 ああ女様 女様
  109. フェミ男の意見まとめ
    「自然界では環境に適応できない個体は淘汰される。
    モテない奴らは、淘汰される個体。
    チビ、身体障害、知的障害、精神疾患の遺伝子を積極的に淘汰すべきだ。
    低所得層も低学歴も自業自得。
    ただし、女は別。女性の貧困は社会が悪い。」

    フェミ男の正体はただの女ったらしのスケベ男で根はレイシスト
    フェミ男を滅ぼさないと世界が終わるだろこれ
  110. 中絶しろ

    刑務所ももうあいてねーだぞ 中絶しろ
  111. マスコミは女贔屓
  112. ★汚ンナさん達の愛称★

    婆郎
    野ブス
    婆蛮婆蛮蛮♪(あビ婆ビ婆♪)婆蛮婆蛮蛮♪(あビ婆脳NON♪)
    まんキャ
    陰まんブス
    古代中国に土下座の姿から漢字を与えられた者
    ブスメスブサダサ臭まん民
    凡人
    おこられて泣いて許されるのが仕事の汚荷物
    なんでも男性様からパク郎
    非才者
    生まれた瞬間コンプをコンプするブス
    ブタざるポケモンまんキィー!→進化先:パコリザル
    汚ブス汚物
    顔面ガチャで人生決ま郎
    平平凡凡ななしのゴン子
    肉体労働・性労働だけが取り柄の単純脳アワビ
    ツレションスキー
    BBS(婆ブス)
  113. ★汚ンナさん達の愛称 Special Edition★

    凡ブス
    NOベル賞
    脳減る症
    パクタ川賞
    井戸端協議会メンバー
    生まれながらの野次馬
    SNS依存症
    うん子
    まん子
    創造力なし子
    体育会系昭和脳老害まきちらかし代
    しまむらとかボーリング場でクレーマーに土下座してたアレ
    汚下劣大百科
    顔ゴリラ
    単体で七つの大罪コンプ余裕
    婆婆婆ー婆・婆ー婆婆(バババーバ・バーババ)
    野次うまんこ
    化粧で隠しとおせないブス
    外で飼われるべき犬
    体罰でしつけられるべきサル
    うるさい殺処分されるべきキジ
    (都合のわるいことだけ)見猿聞か猿
    電通にコキ使われて自殺して社畜の象徴と化したアレ
    人類の生産性のない方
    神の唯一の失敗作
    のらブタ
    ミス・ユニバース(宇宙のミス、失敗作)
    コンセプトからでき損ないの生き物
    怠惰ひかる「どーでもいーですよ」
  114. ★汚ンナさん達の愛称 Special Edition 2★

    鉄(臭)まんアトム
    どろろ(経血)
    汚汚汚ー汚汚ーーー汚汚汚汚汚ーーーー
    地獄が「まん」員電車状態
    「死ね」と「消えろ」言われ過ぎて開き直りブス
    居直るブス
    叩かれ過ぎてめりこんでるブス
    肉便器のその先
    凡才バカ凡
    ドラえまん
    おこられ子
    デフォルト低学歴
    羊水より脳髄の腐食が激しい子
    キタナき子
    ブスメスブサダサブスメスブスブサダサブス
    ぶすっしー「ブス汁ブシャー!」
    土下女
    毛生えアワビ
    火葬刑の汚ンナ
    ロンパ・サーレ (Ronpa Sarley 2016〜2018)
  115. ★汚ンナさん達の愛称 Special Edition 3★

    限りなく童貞に近いブスー(ブ処女)
    まんドロッ(経血)イドは電気椅子で夢を見るか(処刑され死亡)
    どげまん
    股ケフカ
    顔ピカソ
    太陽の塔より顔曲がってます代
    ニック・ベン・キーマン
    毛穴ブツブツボーシ
    ブス肉まん
    男性様の踏み台
    大量に社会進出した結果余って非正規で安く買い叩かれる馬鹿メス家畜
    パックまん(まんの者はなんでも男性様からパクる)
    単純にブス
    タンジュンなブス
    凡凡民
    108の凡脳
    まん血売りの商女
    迷犬のらッシー
    グロンギ族に仲間と思われるブス:ブ・マンゲ・バ
    まんパンまん
    イエス・キリストも冷ややかな目で無言で怒りの往復ビンタでしつける愚者・婆郎
    コナンくん「バーロー(婆郎)」
    コミュ抜けられるのがデフォ
    ブスの瞳に恋できない(残酷)
    将来靴みがきくらいしか仕事がないサル
    サッショブンサ・レール (Sathyovouthar Layle 1999〜2000)
    ブースラッピー♪ブースラッパー♪キタナいブースがおどりだすー♪
  116. えーと・・・
  117. 俺が女嫌いの男が増えた理由を教える。


    自意識過剰警戒女が街で増えて女嫌いの男が増えた。

    女は高学歴、高収入のイケメンと結婚したかったが、結婚できない女が多い。


    求めるしか能がない女は自分を幸せにしようとしてくれる男が現れないから男を憎むようになり、
    街で男を不快な気持ちにさせる為にわざと警戒心を露わにし嫌がらせするようになった。

    男に大事にされず、男に養ってもらえない女が殆ど。男にモテない女は心が荒む。モテない女は心が汚れる。

    そして男を敵視するようになり、不特定多数の男に「あなたを不審者扱いする!」という態度を取る。 なので男たちは、殆どの女が敵に見えるようになった。

    それで女嫌いの男が増えた。 女は普段男に貢がれたいと考えてるが、男は普段女の事なんか考えてない。仕事の事を考えてる。

    魅力のない目付きの悪い女が増え、嫌がらせしてくるようになったから女嫌いの男が増えた。 街で嫌がらせしてくる女が増えたのが女嫌いの男が増えた原因。
    わりと住みにくい世の中になった。 モテるモテない関係ないと思う。嫌がらせしてくる女が増えすぎた。

    最近、自意識過剰警戒女は結構減ったけどね。普通に歩くようになった。 女は全員普通に歩いてほしい。 
    自意識過剰な態度はやめてほしい。普通に歩いてほしい。すれ違いざま髪の毛とか触らなくていい。

    お前みたいな魅力の全くない女に興味を持つわけがない。勘違いするな。

    眼つきの悪い女が増えすぎた。ツンケンした女が増えすぎた。 性格の悪い女が増えすぎた。 意地悪な女が増えすぎた。 陰湿な女が増えすぎた。 根性腐った女が増えすぎた。
  118. マスコミは女の味方です
  119. 自分が芸能人と勘違いしてる閉経バカ乙(笑)
  120. ☆メス脳の特徴☆
    ・あたまがわるくて自分で何も思いつかない、発案・発明できない
    ・やること全てが男性様のパクり
    ・感情的で、非論理的。理系科目が無理。
    ・文系脳のくせに文学も男性様の盗作
    ・自己中心的
    ・感謝することができない
    ・怒られると居直る
    ・老化が早く、アルツハイマーに男性の数倍なりやすい
    ・血やグロテスクなモノをみることが怖く、医療の素質がない
    ・責任感がなく、すぐ女子会に逃げ焼肉食べながら怒られたことを愚痴りあう
    ・井戸端会議程度のコミュニケーション能力(イド・バータ議事堂)
  121. >>1
    >男は貶して良いけど、女はダメという風潮
    これ少子化の原因の一つでもあるよな
    男がアバズレを批判するとなぜか男が悪人になるし
  122. 汚ンナが臭くて申し訳ございません
    ブヒブリッッッッッッッッッッ

      / ̄ ̄ ̄\
     /ノ / ̄ ̄ ̄\   
    /ノ / /        ヽ  
    | /  | __ /| | |__  |                        
    | |   LL/ |__LハL | _______
    \L/ (・ヽ /・) V            \ -、
     /(リ ⌒ (●●)⌒ )             ),ノ         
    ノ 0|    トェェェイ  ノ  、             |
    (  ( \  ヽニソ /ノ  ) )     _    |
      ノノノ\__ノ( ( /、_____/ヽ ノ
            / ノ´| /        / ノ | /
             " (,_ノ"        `" (_ノ
  123. 「夫の朝帰り」に不満の女性 壮絶な体験談に「クソみたいな旦那」と批判続出
    しらべぇ / 2018年9月13日 7時0分
    https://news.infoseek.co.jp/topics/sirabee_20161790759
    https://media.image.infoseek.co.jp/isnews/photos/sirabee/sirabee_20161790759_0-small.jpg

    男性を叩く記事には執拗に「クソ」「バカ」「キモ」とか付けるけど、
    女の記事にはまず使われないな。
  124. 電通は女の味方です
    女を利用した方が金儲け出来るので
  125. 何故男性差別は国やマスコミから無視されるのか?
    これ、誰かわかる人いますでしょうか?

    >>1
    ただ不満を持っているだけだったり受身だったり内向きだからだろうね
    具体的な活動をしないと認知もされないし広がらない

    ただ同性からすら嫌悪を持たれるようなキチガイじみた活動や下品な言動では逆効果

    社会のさまざまな人から「うん。そのとおりだね。男性差別はよくないね」って
    思ってもらえるような、内向きの馴れ合いでもなく、女性差別的でもない、対外的な文章での主張が必要では
  126. とても簡単な確実稼げるガイダンス
    少しでも多くの方の役に立ちたいです
    グーグル先生に聞いてみちゃおう『羽山のサユレイザ』

    C88
  127. サンザン言われてヒサン! 女性から「おじさん認定」される瞬間
    日刊大衆 / 2018年10月7日 18時30分
    https://news.infoseek.co.jp/article/taishu_61014/?p=1

    男性を貶すのがカッコイイ女子とか考えている非常識な女はクソ以下なのは当然として、
    女を叱るのではなく、男性に女のご機嫌取りを強要する記事を書くのは間違っている。

    こういうのが日本をダメにしていく原因。
  128. 電通は女の味方です
    女を利用した方が金儲け出来るので
  129. 女贔屓するスケベ男が悪い
  130. >>132
    おしゃれして女受け狙って女食い荒らす♂を優遇し
    見た目地味で固い、浪費しない男性を叩くように仕向けてるようだな
    >>133
    オシャレしてるオトコにロクなもんはいないな
  131. 女が顔背ける前に、先に顔背けたモン勝ちだし
    女がわざとらしく下向く前に下向いた方がいいね
    不快な日本バカ♀を視界に入れないことが不快度指数を下げるコツ
  132. 結局はジェンダーのおしつけ
  133. 目の前で中絶殺す

    男は いらない
  134. いらないので殺してください

    男は
  135. いらないので 殺して

     にどとストーカーするな

    認知されてるんで
  136. 正論
  137. 男なら我慢しろという過去の呪文はもう通じなくなってきている
  138. 女は守られている
    異常なまでに
    子供を産めない女すら守られている
    異常だ
  139. キモっ
  140. 女にきもいって言ったら泣いて大惨事になるけど、男はそういうことないからな
  141. >>144
    >男はそういうことないからな
    そうならないことを強要されてるだけ
    男だからという意味不明の理屈によって
  142. いじめて自分の欲求を満足させたんだろ?
  143. 広告業界は主婦贔屓
  144. 本当にそう思います
  145. 既婚男性に聞いた妻への愚痴!そんなにキレなくても…家庭内格差に唖然…
    https://news.infoseek.co.jp/article/cocoloniprolo_1305584/?p=1

    「男は貶して良い」との考えがあるから男性を下に見る行動を取るんですね。
    これが逆なら大問題です。
  146. ブスと馬鹿女をもっと貶せよ
  147. というよりブスな馬鹿女しかいないし
  148. 日本は女に過保護
  149. それだけ女に甘い男が沢山居るんだよ
    少数で吠えてみても無駄
  150. 夫源病って言い方、男性を侮辱しているな。
    逆に妻源病は、まず話題にされない。
  151. 男性は「派手な爪は嫌」と悲鳴 かわいいネイルで気分が上がる女性の言い分とは
    しらべぇ / 2019年2月6日 12時0分
    https://news.infoseek.co.jp/article/sirabee_20161983203

    男性の服や持ち物には難癖ばかり言うが、
    自分たちの事には口出しするな、か。
  152. ブス死ねってはっきりメディアは言えよ
  153. 女に媚びる男が全ての元凶
  154. そうだね
  155. チビと

    身体障害は

    違うだろ
  156. 中高年男性を執拗に叩き侮辱するテレビやネットが、
    日本の足を引っ張っている。
  157. >>160
    そんな事にも耐えられないなら男なんかやめちまえ
    男は腐っても鯛なんだぞ
  158. 女貶すと抗議の電話が鳴り止まないからな
    TV業界は大変
  159. この人気持ち悪い

    同じ病気だろ
  160. 美女アナ8人の恥ずかしすぎる「怠慢私生活」(2)テレ東・鷲見玲奈は消臭剤を…
    https://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_123321/
  161. モテない男女に共通する7頭身未満の顔デカ
    モテないのはお前等が悪い
    顔でかいから悪い

    あとは
    髪の毛ボサボサ
    ヒゲボサボサ
    眉毛ボサボサ
    顔ブツブツ
    で清潔感がなかったり
  162. >>1
    そんな風潮どこにあんの?
  163. >>166
    男芸人は馬鹿にしていいけど、女芸人はいじりにくいだろ
  164. 男芸人にはキモイっていうけど、女芸人にキモイって言ってるの見たことない
  165. ほんまでっかという番組もそうだよな
    さんまが男を貶し女によいしょする
  166. 女なら差別だハラスメントだと騒ぎやすい
    男だと泣き言を言うな小さいことを気にするなとむしろ追い打ちされる
    さあ叩くならどっちを選びますか?ってことな
  167. 女優遇してんよな
  168. 今の時代、低賃金などのストレス社会で国民の不満のはけ口…つまり都合のいい悪人を欲しがっている

    だからメディアが煽って、反撃できない立場が弱い人たちをあげつらってイジメようとする
    その陰湿なイジメのターゲットにされやすいのが無職男性だったり実家男性だったりする人たち

    つまり弱者を中傷することでしか自我を保てないバカが増えている
  169. 女はすぐ泣いちゃうから
  170. いい大人がすぐ泣くってどうなの
  171. うん
  172. 女甘やかし過ぎだよな
  173. マスコミは男叩くの好きだからな
    体育会系だから
  174. 男叩きは絵になるからな
    笑えるし
  175. ガイジの笑いのツボってよくわからん
  176. メスブタをこれ以上調子にのせんな
  177. 女を守るブサメンが多いからな
    汚い勘違いおじさん
    女から拒絶されてるのに理解しないアスペ
  178. >>181
    拒絶されても愛でたい尽くしたいって男心が
    婆さんのお前には理解できねえんだろうな
  179. 「役に立たない夫をタダであげます」 怒った妻が掲示板に書き込む
    https://news.infoseek.co.jp/article/sirabee_20162133708/

    また「しらべぇ」か。
  180. >>182
    ストーカー犯罪者の心理だねそれ
    気持ち悪すぎる
    お前の行為は一方的な愛で相手を思いやっていない
    迷惑でしかない
  181. メディア主導ですね。
    つまり、メディアは日本女性は男性を貶める表現を快く感じるのだろうという
    計算をしているわけで、日本女性=性悪女と見られているわけです。
  182. 階段でこけそうになったり、看板に服が引っかかったりした人を見て、
    コソコソ笑いものにしているのは、だいたい若い女。
  183. というかもう7年くらいテレビ見てないから
    女上げの風潮に染まらないのは最高にいいわ
  184. 女上げはCIAの戦略
    右傾化しないように
  185. ほう
  186. 日本は男でも再軍備、国軍再建に反対の奴ばかりだからな
    戦争こそが最も女の価値を下げる行為だと解ってない奴多すぎ
    いや解ってても自分が戦うのが怖いからなのかも知れん
    いずれにせよ腰抜け腑抜けの男だらけなのが今の日本
    こんなんで男性優位の社会を取り戻せる訳ないだろ
  187. へえ
  188. 女性優位の社会も、男性優位の社会も要らんさ。
  189. マスコミはフェミ
  190. 女と同等の社会など要らん
  191. バブル時代のフェミニズムがまだ残ってるからな
    突き詰めると男が甘やかすのが原因
    女は甘やかすな
  192. いや、

    1.男→男  甘やかさない
    2.女→男  甘やかさない
    3.男→女  甘やかす
    4.女→女  甘やかす

    特に4が異常。
  193. ウチの会社にそんな女が沢山居る
    大抵のそんな女はどブス!
    顔が潰れた饅頭みたいな感じ
    と眼鏡、後はバツイチとか、後はチンチクリンの経理婆とか
    男には悪口を言う癖に、逆に言えば、失礼しちゃうわ、だとか、セクハラと馬鹿騒ぎ!
    顔や頭が潰れた饅頭婆あの方がセクハラな存在なんだけどなぁ!
    本人に怒鳴り散らしてやりたい位
    そう言う事をしたらこっちが暴言吐いたから逮捕されるみたいな?

    本当、今の女、会社でデケェ面して居るけど、結局のところ人の悪口を言う事しか出来ない婆あ、小娘ばっかり

    男女雇用機会均等法は廃止
  194. へえ
  195. 女の思考ってホント気持ち悪いよね。
  196. Exactly
  197. 女こそ淘汰選別すべき
    弱いポンコツ女に容赦するな
    勘違い女を打ちのめせ
    身の程をわきまえさせろ
  198. 女の身体が羨ましい
  199. 弱い方が得だな
  200. 女は得、男は損
    男に生まれた奴はその時点でハズレくじ
  201. ヤフコメって男性に対する差別やヘイト発言も報告すればきちんと削除してくれるね
  202. 男はもっと助けられ守られ得じゃないと割に合わないな
  203. >>204
    じゃぁ女を少々ぶん殴っても罰は当たらないよね。
  204. >>207
    まあそういう事になるわな
    だがそれで罪に問われても文句は言えんわな
    男は損なんやから
  205. 弱者を守ろうって建前とルールは
    男が弱者になる場面ではいきなり消えるよね

    男だけは守りたくないということか
    守りたいのは「弱者」ではなく別の属性なのか
  206. 男が悪いよ
    犯罪者だらけだし
  207. 電通がバブル以降すりこんできたから
    フェミかすの圧力もあるだろ
  208. >>210
    俺もそう思う
    男は自分で自分の首締めてる馬鹿な生き物
  209. 最近のドラマでも女が理不尽に男に当たり散らしてなぜか最後に男が謝る的な描写がやけに多い
    「同期のサクラ」でも仕事に行きたくないと言ってる男を女が蹴飛ばして「仕事に行け」と一蹴
  210. >>212
    じゃあ男を代表して死ねよ
  211. >>214
    男の代表として死ぬなら、当然男は全員死に値するって事だな?
    >>212はその代表として死ぬだけで、お前らと罪は全く同じでOK?
  212. 2匹も挽肉にしたって合法なのが女(笑)
    http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gender/1557411372/l50
    通産省OB工学者男性「メス2匹轢き肉オリャ!」
    http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gender/1556517904/l50
    若い男性は女に容赦がなくなってきている
    http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gender/1475540555/l50
    ***今どきメスなんか飼ってる負け組男性(笑)
    http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gender/1554545180/l50
    若者の「日本の女離れ」
    http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gender/1526163731/l50
    結婚したがらない男性が増えている Part754
    http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gender/1558722799/
    【残酷】結婚できない汚物女の末路【悲惨】
    http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gender/1550075773/l50
    メス女は男性様に怒られてばっかりのゴミ
    http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gender/1535034710/l50
    ☆女が体罰されやすい理由☆
    http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gender/1559060609/l50
    <汚物>女は5chくるな!シッシッ!<低能>
    http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gender/1545054139/l50
    なぜ日本女はノーベル賞を受賞できないのか?? ★2
    http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gender/1480783469/l50
    ひたすら女さん論破していくスレ
    http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gender/1531024277/l50
    ★女は文系脳のクセに文学も男性様からの盗作★
    http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1544884655/l50
    Amazon「採用はAIに任せるわ!」AI「女はいらない」
    http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gender/1539533143/l50
    【馬鹿】なぜ女はあんなにも頭が悪いのか?【単純】
    http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gender/1461073793/l50
    【ダッサw】メスは生物学的失敗作・でき損ない【笑】
    http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gender/1558715794/l50
    【残酷な】どうして女は臭いのか?【現実】
    http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gender/1557151374/l50
    女は汚いクサブス猿なんだからお菓子食べんな!
    http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gender/1551013054/l50
  213. 210、212、214、215

    論理性のかけらもないアホな議論。
  214. >>217
    論理的とは言えんが、論理性の欠片ぐらいは感じられるが
    全く論理性を考えられんなら、お前は論理的思考が皆無なんやろうな(笑)
    お前は婆さんか?(爆笑)
  215. 「加齢臭」だけではない!? 夫の「におい」が気になって仕方ない妻たち
    https://news.infoseek.co.jp/article/allabout_41761/

    こんな記事を書くなら、


    加齢臭より強烈!30〜40代半ば女性のミドル脂臭は「廃油のニオイ」
    https://www.jprime.jp/articles/-/4529

    こんな記事も必要ですよね。
  216. 廃油て
  217. 昭和生まれのババアをもっと叩けよ
  218. こんな彼氏は一発退場 12選
    https://www.buzzfeed.com/jp/crystalro/boyfriend-fails-1?origin=btm-fd

    「男のせいにしておけば、注目・共感してもらえる」みたいなやつだな。
  219. 22名無しさん 〜君の性差〜2020/03/03(火) 19:57:55.98ID:hb1lXkby
    自分が求められてると勘違いして
    警戒する頭の弱い女が急増してるから
    求めていないというのを分からせるために
    こちらから顔背けることが大事かもしれない
  220. こういうオトコはきもいとレッテル貼って
    女を攻撃的にするよう仕向け
    今はやりのお洋服wを買わせたいという思惑があるのかもな

    そんなことしてもスマートな服は絶対に拒否するけどね
    女受け狙う男なんてカッコ悪い
  221. 怒らずにマジレスしてほしいんだけど、「金の無い独身のオッサン」って何のために生きてんの?
    http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1583573909/l50

    わざと男性貶しのスレ立てて調子に乗ってるな。
  222. ブスが調子に乗りやがって
  223. 男はもっと女を叩くべき
    女をいじめるべき
  224. いぢめる?
  225. 女は金になるから
  226. 425名無しさん 〜君の性差〜2020/04/18(土) 12:47:05.86ID:WV6NSkJd
    道歩いてるだけで勝手に警戒してくる女が多いから
    素早く女の存在に気付き
    先に顔を背ける方がメンタル守れることを実感した。
    もうこんな時代になってしまったのだし仕方ないな。
  227. 男のみ叩く
    →叩かれないことを女が喜ぶ
    →耐えることが美学だと男を洗脳する

    表面上は平和な世界の完成
  228. ストーカー逮捕
  229. 女は本当にダメだなあ
  230. そんなに社会は男が嫌いかね
  231. マスコミは完全女向けのプロパガンダと
    わかってからテレビは一切見なくなった
  232. コロナが始まってからテレビでもネット記事でも夫叩きを頻繁に見かけるようになった。
    逆にコロナ関係なく妻叩きが全く表に出ないのは実に不可解。
  233. トホホなオヤジの「さしすせそ」 会社での禁句フレーズ集
    https://news.infoseek.co.jp/article/postseven_1571923/

    ●相手を呆れさせるトホホなオヤジの「さしすせそ」
    ●タチの悪いパワハラオヤジが言う「あいうえお」
    ●困った上司に積極的に繰り出したい「さしすせそ」
    ●ダメな夫にビシッと言っておきたい「あいうえお」

    なにが『トホホなオヤジの「さしすせそ」』だよ。
    困った若者の「さしすせそ」や
    身の程知らずな女・妻の「さしすせそ」なんかも作れよ。
    いい加減、男性蔑視記事ばかり書くのやめろ。
  234. 最近やっとブスっていいやすくなった
  235. だれがつまだこわ
  236. 女にもきもいって平気で言える社会にしよう
  237. そうよね
  238. 女にきもいとか言ったら社会問題になるだろ
  239. それがどうした
  240. おかしいよな
  241. 女にもキモイ、ブスって平気で言える社会が平等
  242. すぐ泣く
  243. 「女子ウケ最悪なNGファッション」みたいなコラムけっこうあるけど、
    手当たり次第に貶しまわって、「じゃあ何着てもNGだな」ってなってる。

    良いコーデ例は画像載せずに当たり障りのない説明だけ。
    あったとしても「それの方がNGだな」ってなってる。
  244. じゃあ 男の洋服や作れよ
  245. 最近は女もやっとイジってよくなったよ
  246. 女をいじめるのが正しい世の中
  247. 金の面では全て女が有利だよな?低収入な仕事しか雇って貰えなくてパチンコも勝てない俺の方が助けて貰いたいぐらいだ
  248. 女は男に全く愛された事がないと男嫌いになる。
    男に大事にされた回数が多い女は大抵 男好き。

    男の女嫌いは当たり前。世の中 嫌いになるタイプの女が多い。
    単純に「女嫌い」という表現は正しくない。正しくは「殆どの女が嫌いで 素敵な女性は好き」
    男だから女性らしい女性は好きです。今現在 女性らしくて魅力のある女性は殆どいません。

    女性に聞きたいのですが 女性って そんなに良い生き物ですか? 

    殆どの女性は性格悪いですよ。   

    近年 男女平等と煩いですが女は「女尊男卑」思考です。 男が女にお金を使って当たり前。と言う思想。

    女の殆どは自分を幸せにしてくれる男を望んでるが 男を幸せにすることは考えてない価値の無い生き物です。

    最近 本当に魅力のある女性がいないし性格の悪い女が増えたので 男の女離れが進んで 婚活では「女余り」です(笑)

    結婚したくても出来ない女が増えてます。(笑)

    風俗も潰れていってます。 女に なるべく お金を使わないようにしてる男が増えてます。

    女はサービス精神がないからねw


    男の独身って本当に幸せなんですよ。


    女の独身は哀愁漂うね。(笑)
  249. 確かに男の犯罪は無くなってほしいね
    折角 世に貢献してるのは女より男の方が多いのに
    良い方も男の方が多いのに
  250. 男たちの悲鳴が止まらない! ニューノーマルな「鬼妻様式」に限界
    https://news.infoseek.co.jp/article/allabout_45105/

    >不安・不満なことも多い世の中ですが、イラッとしたら、まず呼吸。
    >「夫を活かすも殺すも私次第」のマインドで、笑顔を心がけてください。

    ゴミ妻を活かすも殺すも私次第のマインドで良いって事だね。
  251. 「美魔女」とか「オトナ女子」とか言って女を持ち上げて、
    一方で「●●おじさん」「オッサン」などと男性を叩いて嘲り笑って調子に乗ってる奴らは許されない。
  252. >>255
    男は40代にもなればオッサン扱いなのに
    女もオバハンでいいと思う
  253. おまえがいつも 吉彦のこと叩いてたじゃん

    それで ウェディングって笑 喪服だろお前はー 神奈川
  254. 次悪口書いたら 殺すぞ神奈川の
    てめーは

    喪服きてろ
  255. 中学の修学旅行のとき男風呂に用もなさそうなのに何回ものぞきに来る女教師がいたな
    そもそも女教師が男風呂に堂々と入ってこれることも問題だけどこれ男女逆だったら問題だよなっていうのが多すぎる
  256. きゃりー、中傷者は「おじさんの自撮りアイコン率高い」反撃投稿で二次被害
    アサジョ / 2020年9月23日 18時15分
    https://news.infoseek.co.jp/article/asajo_97747/

    >きゃりーのリプライ欄には
    >「異性の年寄りが一番厄介者」
    >「おじさんってそういう思考回路になりがちなのかもね」
    >「おじさんは粗探し好きだから」
    >などの反応が集まり、
    >“おじさん全般”に対する批判的なツイートが多く出ている。
  257. 千原ジュニア、最強主婦軍団からのダメ出し連発に「あんな感情は初めて」
    https://news.infoseek.co.jp/article/sponichin_20200925_0142

    ただの胸糞番組。
  258. 美人とか 気持ち悪い! 170

    オナニーしました
  259. ハゲ
  260. 謎だ
  261. ただ批判しただけでも女叩きとか言われる世の中ですし
    めんどくさいですし
  262. 男の敵は男
    男に厳しいやつは殺せ
  263. おんなだろ こらてめえだろ 雑魚
  264. メス同士で争わせる方法とかねーもんかな
  265. 男性も男性が嫌い
  266. 女子高生が酷評、「男子SNS」の残念すぎる実態
    https://toyokeizai.net/articles/-/194713

    JKにスマホを与えないでください。
  267. 三条京阪 @sanjou_keihan
    友人がトラックの運転手を「猿でもできる低学歴の象徴」と言っていて腹が立った。
    「学問に関わらず、その人が働いて暮らしているのならもう十分立派な事じゃない
    か」と言うと「学歴のないやつはそんな事も考えない」と答えた。
    バカヤロウ。それを教えてくれたのはうちの親父だ。トラックの運転手だよ。
  268. >>1
    ブスが電車やバスに乗るな
    凄い幅取って最悪。
  269. どこがだ 殺すぞ やくざかおまえ
  270. 「中学生になっても持たせたくない」弁護士の母が娘のスマホを絶対に買わない理由
    https://news.infoseek.co.jp/article/president_41240/?tpgnr=life

    >■DMの送信元は「全員変態のおじさん」と思ったほうがいい
    >
    >DM通信機能の禁止について娘に話をした際、
    >「メールをしてくるのは、小学生とは限らない。全員変態のおじさんと思ったほうがいい。
    > 高校生や大学生のお兄さんでも、変な人はいるし、
    > 小学生くらいの子が遊ぶゲームにわざと紛れ込んでいたりするんだよ」
    >と言いました。

    ほら、また来たよ、男性を最低基準ラインのように扱う言い方。
    悪い例えに「おじさん」を関連付けるのいい加減やめろよ。
  271. ここ最近の女への保護酷いな
    「ブス」がTVじゃタブーらしい
    アンガ田中にはキモイキモイ未だにイジってるのに
    まーた悪い時代に戻ったな
    昔はブスのシンボル的な女優や女芸人も雑なブス扱いはされてたが「ブス」とは言われてなかった
    せっかく有吉、坂上、マツコがTVで堂々と女をブスって言う流れ持ってきたのに
    平成初期の頃でも女自身が自分のことをブスだからと言う以外許されてなかった
  272. 本当に気持ち悪いならかかわりたくないし

    おまえロリコンだろ 黒髪なんだろ?

    白髪じじい
  273. アベノマスクは5位「実は女性がドン引きするマスク」ランキング
    https://news.infoseek.co.jp/article/bizspa_isnews_20210107397245/

    >「男性がつけているとドン引きしてしまうマスクは?」について、
    >20代女性200人にアンケートをとってみました。

    こういう男性貶しアンケートみたいなのもウザい。
  274. 啓蒙ポスターなんか見ててもなあ
    乱暴者や悪人の役はたいてい男性で描かれているし
    その被害で泣いたり困ったりしている役はほとんど女性で描かれている
    本当どうかと思うわ
  275. 小池くん偉いわ
    中学の時に女いじめてたんだってな
  276. こういう風習は女が作っている。

    内部(女)にはきれいごと、

    外部(男)には汚しごと。

    常にバリア張って、内から外めがけて毒物を投げている。
  277. >>278
    それでいて、家事やってるのが女だと、差別を助長するとか言って批判されるんだよな。
  278. まだまだフェミニズムの連中がいるからな
  279. だから貶していけば良いんだよ
  280. https://togetter.com/li/1667763
    笛美さんの「(見ていた夫婦別姓の番組が)震災で終わってしまった!なんてこと!」が
    「不謹慎だ!消しても許さない!森喜朗は許されなかったのに!アカウント消せ!」と
    炎上する








    消したら増える定期。
  281. ないわー
  282. あんた 20だいで 自殺したい人じゃん
  283. 結婚してますが


    暴力すごいらしいね
  284. おかしいだろ
    ブス調子に乗せるな
  285. 美女だろこいつ 犯罪者いじめる
  286. だめだめ
  287. 電通とCIA
  288. 弱い男の正義マンが女叩きアレルギーなんだよ
  289. 精神病女はもっと叩け
  290. まずは男が反省しよう
    女尊男卑の世の中作ってるのは男だから
  291. 女尊男卑の環境で育てられたなら、女尊男卑の価値観を身に付けるのは当然といえば当然。女尊男卑の環境を作ったことについては女も男性も同罪であって、男性だけのせいではない。
  292. >>295
    ようファッキソデヴス
  293. 母親が幼い我が子に女尊男卑を刷り込むのかも。
  294. Tamemaru??俺得本舗 @Tamemaru

    「オタクは異性に関わらずとも幸せな人生を送れる」という話は、それこそ本田透が電波男を
    出版した2005年ごろからずっと言われてきてるんだけど、外からは「強がり」だの「負け組」だ
    の「キモい」だのなんだのと散々な言われようだったわけです。
    なのに今年に入って急に「異性に関わらずに幸せな人生を送れ!!」という言葉を浴びせら
    れて正直ポカーンですよ。今更何言ってんだと。
  295. 「強がり」や「すっぱい葡萄」とかはよく言われる言葉だよね
    女を必要としない男を叩かずにはいられない人がいる
    性別が逆なら賞賛する人もそれなりにいるのに
  296. 男性差別をするな
    女性優遇は男性差別だ
  297. wwwwwwwwww
  298. 極力関わらないことだよ
  299. いらない ロリコン
  300. 男が甘すぎるんだよ
    生意気女は1回ボコボコにしなきゃダメ
  301. https://www.youtube.com/watch?v=kZ2f1sG1AQM
    被害者遺族から犯人の減刑が求められた異例の事件【宮崎家族3人殺害事件】
  302. >>1
    そんな風習ねえよ
    政治家に尋ねても同じ事言うと思うけどな
  303. なんで唐突に政治家が出てきたの?
  304. そんな風習ないわな
    街でアンケート取っても同じ事言うよ
  305. 関わらないことよ
  306. おまえは 生きる価値がない

    殺人をしたんだ
  307. おかしいよな
  308. >>308
    政治家が本音など吐くかよ。
  309. まあスレタイの風潮は実際にはないからスレ終了でいいな
  310. ショート動画

    勘違いブス女に、男子生徒が思ってること
    https://youtube.com/shorts/OzZj66k0WAU
  311. 女にばかり優しくする男がムカつく
  312. そんな男性は居ないし、そんな風潮聞いた事もないな。
  313. そんな男性ってどんな男性?
  314. 女にばかり優しい男性じゃね?
  315. 弱い男に人権はいらない
  316. 女に甘い空気はあるよ
    学校できもいって言えるけどブスって言えない空気あったでしょ
  317. そんな空気ねえよ
    ブスには平気でブスと言える世の中だわ
  318. 男性差別ブログ!今の時代、男性にだけ「強くあれ、泣くな」と強いる。逆に、男が「女はこうあるべき」と言ったらフルボッコ!フェミニストは男性の地位と名誉を奪う。

    https://youtu.be/TIcpsTx2A_w
  319. 女ばかり甘やかしやがって
    女=正義、男=悪じゃねーからな
  320. >>325
    お前が悪じゃなくても悪な男が世の中に多いからそうなるんだよ
    女に生まれる事は偉いんだから素直に認めようや
  321. アパルトヘイトとか好きそう
  322. トイレ用消臭剤
    https://products.st-c.co.jp/lp/deox/

    まさに「男は貶して良いけど、女はダメという風潮」が見て取れるな。
  323. まあ&#9794;のほうがクセーし
  324. ころな きったねー クソババア
  325. まったく困ったものです
  326. 女をもっと貶そう
  327. 女高男低でいいやん
    上とか平等とか変にプレッシャーかかるより
    下で気楽に生きたいわ
  328. 貶されても叩かれても影響皆無で気楽に生きられる人ならそれもありだね
  329. 女と男じゃ生物としての価値が違う
    それが本能に表れていて、男を貶した場合と女を貶した場合では人が受ける心の痛みというのが違ってくるんだ
  330. >>335
    それな
    女と男が同等で平等だと勘違いしてる馬鹿が多すぎる
    女は神に選ばれし者だけが女に生まれる
    ゴミの男とは大違い
    選ばれなかったゴミが男として罰ゲームの人生を与えられる
  331. だったら意識的に男性を守らないといけないね。
  332. >>337
    何で?
    ゴミなら守る必要なんかねえだろ
  333. インド人か?
  334. ナチズムとか好きそう
  335. 世界が男性差別的な理由はこの世界が悪魔によって作られた世界だから
  336. >>341
    昼間から病気ですか?
  337. 夜はもっと病気です