宮前真樹(1995)
矢口真里(2001)
亡くなった美容師(2004)
浜崎あゆみ(2006)
深田恭子(2007)
深田恭子(2008)
梅田彩佳(2010)
神田沙也加(2011)
佐藤めぐみ(現在)

その他、長瀬智也、井上芳雄、いしだ壱成
といった噂もあります
  1. いじだ壱成って昔薬物で捕まったよね…
  2. こいつの代表作はTBSワンギャル乱交騒動ぐらいだろw
  3. 堂本兄弟
  4. 宮前真樹
  5. 深田恭子
  6. ダリア
  7. 完全にアウトスレ
    通報しとくわ
  8. >>8
    先に立てた剛スレもちゃんと通報すれよ
  9. >>1
    堂本剛キチガイ妄想ヲタの嫌がらせスレ
    そこに記載されたほとんどが付き合ってもいません。
    単なる共演者達です。

    早くこの堂本剛キチガイヲタが逮捕されますように。。。
  10. 剛ヲタ婆
    アンチスレ乱立は逮捕だよ
  11. >>11
    そのレスが剛ヲタからの名前すり替えパクリ
    光一がパクリマクリスティだからって真似すんなw
  12. >>12
    そのレスが光一ヲタからの名前すり替えパクリ
    剛がパクリマクリスティだからって真似すんなw
  13. >>13
    そのレスが剛ヲタからの名前すり替えパクリ
    光一がパクリマクリスティだからって真似すんなw
  14. >>14
    そのレスが光一ヲタからの名前すり替えパクリ
    剛がパクリマクリスティだからって真似すんなw
  15. >>15
    そのレスが剛ヲタからの名前すり替えパクリ
    光一がパクリマクリスティだからって真似すんなw
  16. Gでは嵐V6大好きなキチガイ光一婆
    これ以上剛の中傷スレ乱立するならその倍光一スレ立てるからな
    覚えてろよ
    そして嵐やV6のスレも立てることになるから
  17. >>16
    そのレスが光一ヲタからの名前すり替えパクリ
    剛がパクリマクリスティだからって真似すんなw
  18. Gでは嵐V6大好きなキチガイ剛婆
    これ以上光一の中傷スレ乱立するならその倍剛スレ立てるからな
    覚えてろよ
    そして嵐やV6のスレも立てることになるから
  19. >>18
    そのレスが剛ヲタからの名前すり替えパクリ
    光一がパクリマクリスティだからって真似すんなw
  20. >>20
    そのレスが光一ヲタからの名前すり替えパクリ
    剛がパクリマクリスティだからって真似すんなw
  21. >>21
    そのレスが剛ヲタからの名前すり替えパクリ
    光一がパクリマクリスティだからって真似すんなw
  22. >>22
    そのレスが光一ヲタからの名前すり替えパクリ
    剛がパクリマクリスティだからって真似すんなw
  23. >>23
    そのレスが剛ヲタからの名前すり替えパクリ
    光一がパクリマクリスティだからって真似すんなw
  24. >>24
    そのレスが光一ヲタからの名前すり替えパクリ
    剛がパクリマクリスティだからって真似すんなw
  25. >>25
    そのレスが剛ヲタからの名前すり替えパクリ
    光一がパクリマクリスティだからって真似すんなw
  26. >>26
    そのレスが光一ヲタからの名前すり替えパクリ
    剛がパクリマクリスティだからって真似すんなw
  27. >>27
    そのレスが剛ヲタからの名前すり替えパクリ
    光一がパクリマクリスティだからって真似すんなw
  28. >>28
    そのレスが光一ヲタからの名前すり替えパクリ
    剛がパクリマクリスティだからって真似すんなw
  29. >>29
    そのレスが剛ヲタからの名前すり替えパクリ
    光一がパクリマクリスティだからって真似すんなw
  30. >>29
    そのレスが光一ヲタからの名前すり替えパクリ
    剛がパクリマクリスティだからって真似すんなw
  31. >>31
    そのレスが剛ヲタからの名前すり替えパクリ
    光一がパクリマクリスティだからって真似すんなw
  32. >>32
    そのレスが光一ヲタからの名前すり替えパクリ
    剛がパクリマクリスティだからって真似すんなw
  33. >>33
    そのレスが剛ヲタからの名前すり替えパクリ
    光一がパクリマクリスティだからって真似すんな
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  34. あげあげ
  35. >>34
    そのレスが光一ヲタからの名前すり替えパクリ
    剛がパクリマクリスティだからって真似すんなw
  36. >>36
    そのレスが剛ヲタからの名前すり替えパクリ
    光一がパクリマクリスティだからって真似すんな
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  37. 宮前真樹(1995)
    矢口真里(2001)
    亡くなった美容師(2004)
    浜崎あゆみ(2006)
    深田恭子(2007)
    深田恭子(2008)
    梅田彩佳(2010)
    神田沙也加(2011)
    佐藤めぐみ(現在)

    その他、長瀬智也、井上芳雄、いしだ壱成
    といった噂もあります
  38. 光一は浜崎あゆみとも付き合ってたの?
  39. 浜崎あゆみも意外だね
    合わなそうなのに
  40. 光一の乱交で挙がった人達はカウントされてる?
  41. >>42
    されてない
    したら物凄い人数になる
  42. この人 矢田亜希子や矢口真里ともあれだったよね…
  43. 最新の光一くん
    https://m.imgur.com/w8bygA3
  44. >>45
    うわ久しぶりに見たけど
    光一って今こんなになってるのか
  45. もっといるよね実際には
    乱●相手なら増える
  46. 光一は濱松恵もいるじゃん
    野外とディズニーランドの駐車場でアレした
  47. 光一と梅田彩佳もだったんだ…
  48. キンキデビュー年に光一と浜崎あゆみはお揃いクロムハーツして雑誌写ってたよね
    未だにそれが引っ掛かってる
  49. へーやっぱり浜崎あゆみとも怪しかったんだね
    当時から匂わせやってたんだ
  50. 光一はまだバレてない女優やアイドルとも色々あるよね
  51. 光一は数年に一度かなりエグいシモのスキャンダル起こしてきた
    そろそろまたやってくる頃…
  52. 光一ヲタも認める深田恭子と梅田彩佳と佐藤めぐみ
  53. そういえば週刊誌載るのは止めたけど
    この写真、光一と篠田麻里子のデートだと噂になったよね
    https://ichioshi-wadainews.c.blog.ss-blog.jp/_images/blog/_fc4/ichioshi-wadainews/e7afa0e794b0e9babbe9878ce5ad9030.jpg?c=a11
  54. >>55
    光一っぽい…
  55. 前に青と赤のデュオで赤と繋がり
    たくてあるヲタクに頼んだら辞めた
    Jr山○と繋がりがある
    ヲタクがいて山○からの返事は
    仲良い先輩連れて
    行くから去年の6月末辺りで飲み会が
    あるはずだった!だけどコロナだから
    延期になってそのJrは辞めることになった!
    誰を連れて来るのかは知らなかったけど
    仲良い先輩って言ったら青と赤のデュオ
    の赤だったんじゃないかって思う。
    赤は知ってたかは不明だけどあったら
    規定たかもね。今となっては出待ちした
    ぐらいで警察に言うぐらいだから全く赤に
    興味ないしここのヲタクはやめてる。
    1人でいたからとか言ってたけどババアが
    隠れてたし乗る時いたのもヲタクだしね。
    地方やらかしてるのだっているし自分より
    遥かに悪質だし自分より言われていいのは
    いっぱいいるのに。全員出待ちは警察に
    言ったらいいのに。それにこんなのに
    追いかけてるんだったら前に医療関係の人
    にナンパされたし医者だったかもしれない
    し連絡先聞いてたしクリスマス近かったか
    ら一緒に過ごそうって言われたからその人
    とクリスマス一緒に過ごせばよかった。
    その時はこの赤に必死だったから連絡
    しなかったけどこんなの追いかけなければ
    よかった。ってお花畑のナンパもスカウト
    すらないくそヲタばっかなんだし自分の
    言ってること聞いておいた方がいいんじゃない?
    だけどおじさんで結婚したら辞めさせたら
    いいのに。自分達には甘い。40になったら
    定年で辞めさせたらいいのに。40になって
    アイドルとかwここのヲタクではないし
    ここのタレントが誰が結婚しようともどう
    でもいい。っていうか最初のあれもいいって
    言ったマネージャーが悪いのにくそ過ぎる。
    そのくせして博多座はヲタが言ったから見れる
    ようにしたとか聞いたけど矛盾しまくり。
    もういいけど全く好きでもないし
    全く興味ないし一生会うこともないし
    ここの人達に関わるとろくなことないし一生関わり
    たくないし好きにならなければよかった最初から。
  56. 宮前真樹(1995)
    矢口真里(2001)
    亡くなった美容師(2004)
    浜崎あゆみ(2006)
    深田恭子(2007)
    深田恭子(2008)
    梅田彩佳(2010)
    神田沙也加(2011)
    佐藤めぐみ(現在)

    その他、長瀬智也、井上芳雄、いしだ壱成
    といった噂もあります
  57. 歴代彼女とか今彼女とか全く羨ましいと
    思わないけどさっき佐藤めぐみのインスタ
    ライブ少し見たけど堂本光一好きそうな
    タイプ
  58. >>59
    光一は基本ロリ好き
  59. 若い10代と結婚しそう
  60. 若い女を横山君から紹介してもらってそう
  61. 佐藤めぐみに指輪あげてるならもうすぐ結婚
    じゃん。本当に付き合ってるなら。プレゼント
    したんだろうよ。この2人がどうなろうと
    どうでもいい
  62. 堂本めぐみになるね
    光一のお姉さんと同姓同名になるけど大丈夫?w
  63. 一人称
    光一「おいら」
    矢口「おいら」

    当時は爆笑させてもらいました 笑。
  64. やばい女関係がいつ曝されるかヒヤヒヤ
  65. さとめぐちゃんがSNSで海外旅行や休日デート匂わせしてる相手って光一ではない?
  66. 光一が女性ダンサーも狙ってるってまじ?
  67. 汚い顔したダンサーいるよね
    鼻くそついてる顔の
  68. あのヒトサレカノだから
    長年付き合ってる相手に結婚してもらえなくて酒に走ってるんだよ……
  69. さとめぐ
  70. サレブスTバックアル中BBA
  71. アル中サレブス厚化粧BBAなのに結婚できない男にしがみついてるのホントみっともないwww
  72. 光一の彼女厚化粧なの?