・容姿
・性格
・声
・頭脳
・運動能力
・3サイズ
・所有する萌え属性
・おっぱい …etc


とにかくスペックが高いヒロインを
  1. 白河ことりは可愛い
  2. 坂上智代(CLANNAD)

    スタイル抜群、容姿端麗、そこそこ巨乳、真面目、弟思い、学年トップ、生徒会長
    運動神経抜群、喧嘩最強、料理選択炊事をこなす、主人公思い一途



    俺あんまこういうキャラ好きくない
  3. ∀ガンダム
  4. 藤崎あかり
  5. ほなみん
  6. タマ姉(東鳩2)
    霧夜エリカ(つよきす)
  7. たま姉
    なごみん
    亜沙先輩
  8. KOS-MOS
  9. たま姉
    桂言葉
  10. 宮村みやこ
  11. タマ姉しかいないだろ。
  12. タマ姉一筋
  13. ここでタマ姉と言わなきゃ漢が廃る
  14. 芙蓉楓だろ…常考…
  15. 支倉曜子

    完璧人間だろ
  16. 茜ヶ崎空

    完璧
  17. ヴァニラ・H(ギャラクシーエンジェルシリーズ)
    ミュール(アルトネリコ)

    ロリ母さんかわいいよ
  18. ぶっちゃけスペック低いやつのほうがいないだろ。基本的に皆ハイスペックじゃん。
  19. 失恋度最強 白河ほたる。
  20. タマ姉と智代
  21. >>21
    「しか知らない」が抜けてるぞ
  22. はにはにの保奈美だろ
  23. うむ、ほなみんしかいないでしょ、スタイル抜群、料理うまい、世話好き
    毎朝起こしに来てくれるなんてサイコーでしょ
  24. 元祖でもある気がする
  25. ののさん最高だよののさん
  26. 波多野小奈美(_summer##)も嫁にしたい完璧な極上の幼なじみ
    性格がかなりおっとりしてて、見た目は金髪碧眼でスタイル抜群
  27. どう見てもセイバーしかいない
  28. 瑠璃色のフィーナを推していきたい
  29. どう考えても
    琴乃宮 雪でしょ
  30. 今のTOP3
    タマ姉 7票
    ほなみん 4票
    智代 2票
    (らしい書き込み含む)

    先輩・年上、次いで同い年な感じ
    年下ってあまりいない?
  31. 年上:タマ姉
    同年:保奈美ん
    年下:なごみん
  32. タマ姉ってリアルにいたら痛い女じゃね?
  33. >>33
    あくまでスペックが高いかどうかだから無問題
  34. 渡良瀬準ってあり?
  35. もはやスペックの高いじゃなくて好きなヒロインを挙げるスレになってるな
  36. 最強は藤崎詩織
  37. 鳩ねえ
  38. リサ・ヴィクセン
  39. アルトネリコのシュレリア様といいたいところだが彼女は胸がおっきくないので夜明け前より瑠璃色なのフィーナ姫で
  40. 敢えて棗恭介と言ってみる
  41. スペクトラルジーンの紹介ページ見てて思ったんだがこれがギャルゲだったら素晴らしいのにっておもた

    一般ゲで言える事だがそれがギャルゲではないので恋愛面とかが手に入らないからからよけいに良く見えるんだろうな

    特にこのマリエとかキャラはずっと一緒に暮らしたいくらいにいい
  42. 恋愛面があるならギャルゲってことは大抵のRPGもギャルゲーだな
    というわけでティファとでも言っておくか
  43. バハムートラグーン(ヨヨルートはtrueもbadもntr)
  44. しまった、エロゲに逆移植してほしいゲームなんかある?
    スレと間違えて誤爆したorz
  45. アルトネリコ2のジャクリ

    ・1のラスボス
    ・ツンデレ?
    ・容姿はロリ
    ・3サイズもちろんツルペタだが見られて恥ずかしい身体はしていない
  46. フィーナ・ファム・アーシュライト

    http://b.pic.to/jdnrv
  47. >>47
    携帯厨乙
  48. タマ姉
  49. みずいろの雪希に一票
  50. 高屋敷青葉
  51. 川澄舞が実はかなりスペック高いという事に京アニ見て初めて気付いた
    あの原画からじゃまったく判断できない
  52. 元エルダーの紫苑様が最強。
  53. 未寅愛々々
    とにかくかわいい。
  54. スペックを問われればタマ姉を推すしかないな
  55. 俺もタマ姉に一票
    どれを取ってもタマ姉が完璧
  56. 向坂環
  57. ゆとりゲーばかりじゃねぇかw
  58. ここまで来栖川綾香なし
  59. 鏡魅羅さん
  60. 芙蓉楓も高いぜ
  61. 人間じゃないから反則かも知れんが、
    マージの大地の精霊ミラルカ様やフーリガンの宇宙をまたにかける科学者オルガとか、
    エロゲ移植には無茶な連中が多いと思う。
  62. よくあがってるけど、タマ姉とかフィーナはスペックは凡だろう。
    あいつらは他人がぼけ〜としてる間とかに年中無休フル稼働で努力して能力を誤魔化してるだけで、
    本当の天才とかそういう連中との間には超えられない壁が存在しているんじゃない?
  63. 努力できる、というのも高スペックのうち
  64. >>64が良いこと言った
  65. 白河ことり
  66. 努力できるのってスペック高いってこととはちがうよな
    努力しても限りがあるからそれ込みでスペック高いヒロインを挙げるのは間違ってないと思うが
  67. スペックさえ高ければ
    それが努力で高めて維持してるもんだろうが天性のものだろうがOKでいいだろ
  68. フィーナは最初から完璧な女性で月のお姫さまという設定だしな。
    文武両道に関しては努力の賜物かもしれないが他は生まれ持ったものだろう

    フルスペック設定のヒロインはたくさんいるけど後はソフトのがどれくらい有名かだな。マイナーなのじゃフルスペックでも名前がぱっと出てこないし皆知らない
  69. >>69
    むしろ、そういうキャラを挙げて作品にも興味を持ってもらうのが良いんじゃないか?
  70. 性格以外はタマ姉
  71. ときメモ2の先生
  72. 覗いてみたらここでも八月厨の販促活動か、いい加減ウザい、マジで。
    遠阪稟とかクローシェとかの方が上だろ
  73. スペックって言うからメイドロボかとオモタ


    つことでイルファさん
  74. 星乃さんは世界中の男子の理想
  75. タマ姉を推す人が多いけど性格にちょっと難ありじゃないか
  76. >>76
    頭割られるからし・・・雄二もついてくる
  77. 運動できて、頭よくて、容姿端麗で、尚且つ家事全般をそつなくこなし、そして性格がとてもいい芙蓉楓と璃月沙夜だろ
    幼なじみは最高なんですよ
  78. シャイニングウインドゥからシーナ・カノン団長を推したい。
    (ショタとかやおいの要素も入っているが一応ヒロイン攻略がメインなのでギャルゲということで。)

    基本スペックとして、高校では学力優秀、スポーツ万能の生徒会副会長。家事全般も得意で特に料理は達人クラスらしい。
    (ちなみに会長は異世界に行って【おそらく】数ヶ月で皇帝になるような奴なので決してパンピーの下にいたわけではない。)
    小説版では元親友から「全てをもっている恵まれた人」と言われていた。

    しかし彼女の本当の力はスペックシートだけでは語れない。

    異世界に一人で飛ばされたが並外れた適応能力と生活力で順応。
    傭兵団を作って自立を図ったところ、近隣の王国から協力体制をもちかけられるが、条件がイマイチと断る。
    以降その国のお姫様がその毅然とした態度に心を打たれて信者と化す。
    その後団には国家元首や後に国家元首になるものが複数など、ビップが多数加わるが、
    みんな、いるだけで周りを勇気付ける明るい心、決してあきらめない強い心、全てを受け入れる包容力に
    惹きつけられ、全員にとって無くてはならない人物と認識される。
    常に周りの支えになる精神力や思いやりの気持ちといった人を惹き付けてやまない人間性こそが彼女の真の力である。
    (恐ろしいことに、戦闘シーンでは敵を魅了して見方にしてしまう能力までもっている。ちなみに魔法とか超能力は一切使えない。)
  79. 渡良瀬準なんてどうよ。
  80. マブラヴの伊隅大尉と速瀬中尉はそれぞれ頭脳派と肉体派の完璧超人だと思うんだがどうだろ?
  81. D.C.の白河ことり
  82. >>75
    おお!!同志よ!!

    でもリアルにそんなヤツいない。求めること自体馬鹿げたことなのか?
  83. >>36
    亀だが同意。白河ことりなんて成績優秀なのはイナズマンみたいにテレパシーでカンニングしてるだけだろうし、
    運動神経がいいって設定もない。挙句の果てに人格は家族や親友さえも信用しないで、しかもテレパシーで心を読んで
    相手が自分に好意的だと分かった上で、なおあいての気持ちを裏切って心を読み続ける人間のクズ。
    はっきしいってここに書き込むのはスレチガイにもほどがあるだろ。
  84. 実はシスプリの春歌はおっそろしくスペックが高い
  85. 天元突破グレンラガン
  86. >>78
    楓が性格良いってのは・・・どうよ?自分が好意的な相手限定じゃないか?

    >>84
    ことりはセカンドシーズン、要するに能力がない状態でも頭は悪くなかったっぽいよ。
  87. 唯井ふたみを推してみる
  88. 必死なやついるな
  89. サブストーリーの藤崎詩織は性格が改善されて最強ぞ
    存在感がケタ違い
  90. タマ姉
    キュ・バン・キュ—ン!
  91. 八重花桜梨さんを推す・ω・)ノ
    成績運動スタイルおk
    明るくなってからは性格も良し。
    お尻がムチムチなのと一途な性格は好き嫌い分かれるだろうが。俺は声も好き。
  92. 鏑木瑞(ry
  93. つよきす
    霧夜エリカ

    全国模試一位だし
  94. 言葉

    おっぱいのスペックが最強
  95. 蟹はデュアルコア
  96. よつば
  97. 黄色はいらない子なんよ
  98. おっぱいは適乳(C〜D)と豊乳(オーバーG)どっちがスペックが上、になるのかな。
  99. 椰子なごみ
    まだわんぱく1年生なのにバスト87。運動能力も高く、将来は料理人になれるほどの腕前。
  100. 笹森花梨
  101. 普通にE17の空だろ
  102. 流れをタマ姉に
  103. つよきすor東鳩2の
    ヒロインを押す奴が大半だな
  104. 乙女さんの器のでかさはハイスペックだろ
    浮気したら死刑の条件でも嫁に欲しい
  105. タマ姉
  106. 黒崎小麦
  107. R-シロツメグサ
  108. 狐は人外スペック。
  109. それでもみゆきさんは俺の嫁。
  110. 唯井ふたみの可愛さと器のでかさと一途さと家事能力は最高だ!
    ふたみ可愛いよふたみ。
  111. 大抵の優等生キャラは本当に完璧超人ばかり。
    完璧といかなくても普通に考えてハイスペックばかり。

    >>64

    いいこと言った。

    ところで高良みゆきさんはハイスペック?
  112. ツンデレは皆スペックが高いと思う
  113. 圧倒的なスペックを誇るけど、欠点として性格がきつくて主役級になれない
    ってキャラがツンデレの原型だった
    仲が良くなってデレても、普段がキツくて好きになれないという理由で敬遠されがちだった
    今では高スペック+ツンデレで鬼に金棒な超スペックのキャラという扱いだが
  114. 白ソレのハガル
    まだ移植されてないけど情報は公開されてるから大目にみてくれ。
    ぶっちゃけ彼女以上にハイスペックなキャラは思い浮かばない。
  115. >>79

    ↑の意見は信者フィルター掛かりまくっているから当てにならない。

    実際はこんなの↓



    姫は別にシーナの信者になんてなってない、どちらかと言うと主人公に心酔している。(ちなみに姫は、金髪ロング、巨乳、姫、聖女と呼ばれる程性格も良い。等、ギャルゲーキャラとしては明らかにシーナよりスペックが高い。)
    性格も前向きと言うよりは、強引で自己中心的。人によってはウザいとさえ感じるかもしれない。
    団長というのも肩書だけ、実質は主人公が中心。又、ストーリー上特別な役割も無いので、中盤以降影が薄い。
  116. そんなの、本当でも嘘でもどうでもいいから。
    内紛は自分達の巣でやりなよ。
  117. 朝倉音夢(D.C.)
  118. ハクオロさん
  119. 双海詩音
    器量良し、勉強もそれなり、クーデレ、紅茶好き
    異論?フルボッ娘にされてやんよ
  120. コクリコ!!反論は全く受け付けない!いいな!?
  121. こみパの瑞希
  122. 唐揚げ
  123. エルダーの瑞穂お姉さま。
  124. ホモは死ね。
  125. いや男でも女でも無いらしい。
    しかし、そもそもヒロインでは無い。
  126. ・・・
  127. ときメモ 伊集院レイ
  128. あげ
  129. りかりん
  130. ははは、君らは何を言っている。

    理論上、璃月沙夜以外にいないじゃないか。

    あのキャラは、主人公の理想をシミュレートした存在だから、
    どんなキャラにもなれるんだぞ。

    ただあの作品の主人公がロリコンだっただけ。

    だが、それがいい!!!!!!!
  131. なんだってー
  132. 星井美希様なの
  133. 同級生1の桜木舞
    同級生2の水野友美

    家庭用に移植されてるから、一応挙げておく。
  134. モッコス最強

    というか最凶とか最狂 最恐 最兇
  135. クロエ先輩
  136. 三浦あずさにきまっとる
  137. ここまで法条まりな無し
  138. トサカきた
  139. ときメモだと
    1・・・藤崎詩織
    2・・・麻生華澄
    3・・・トラウマ持ちの人
  140. >>125

    オノコノコ不許可!
  141. 阿川 宗則・睦月 智也 ◆OMEGA88akk :2008/05/03(土) 01:45:18 ID:qGEJ9rV/
    お前、本気で頭悪いな。まぁ文章力が無い上に読解力が無い馬鹿なんて、まぁこんなモン
    か… やっぱり読解力がないから判らないかw まぁ何がおかしいのかの一つを書いてやる
    と、お前の頭だな。まぁ読解力が無い上に甘ったれてる馬鹿の脳味噌なんて、こんなモン
    か… お前の読解力の無い馬鹿さ加減を棚に上げて何気に他の住民も馬鹿にしてる所が情
    けなさもまぁ余計に上塗りしているな。まぁオツムが生まれた時から出来損ないで、
    無駄に歳とってる馬鹿人間だろうから仕方ないか… まぁ、脳味噌も失敗作って感じだなぁ
    まぁ哀れな低能力人間だから放っといた方がいいんだよね…といいつつ、
    俺は良コテなので、少しでも更正させてあげる為にレスしてやってるけど。
    …が、Mebiusの方はそういうErrorがあったので、再インストールする予定。まぁ、近い
    ウチに売却しようかとも思っているけどね。まぁ俺もTシリーズを買った。まぁもう少し
    新しいモデルだけどね。 まぁ、上記で書いている通りまぁRも持っているが、如何も勉強
    メインでは俺には目に悪い気がしてね。相も変わらず荒らし乙。お前、そんなに悔しかっ
    たのか?まぁ、自身の痛みには激しく敏感、まぁ、他人の痛みには激しく鈍感な典型的馬
    鹿だろうから、まぁ、この程度の人間なのか仕方ないかwまぁ読解力が無い馬鹿脳味噌の
    反論って感じだな。
    捏造厨のかまってちゃん、荒らし乙。
    つか、粘着している自分自身を客観的に見て、恥ずかしいと思えばいいのに。まぁ、過去
    に某宅急便で、仕分けのアルバイトでやっていた事あるが、その頃は…
    まぁ、考え方は人それぞれなわけであってまぁ他の連中がお前みたく、まぁ、そういった
    恥ずかしいタイプ まぁ情けないキモヲタにまぁありがちなまぁ意見。
    まぁ、俺もTシリーズをまぁ買った。 まぁ、もう少しまぁ新しいまぁモデルだけどね。
    まぁ上記でまぁ書いてまぁいるまぁ通り、まぁRもまぁ持ってまぁいるが、
    まぁ 如何もまぁ勉強まぁメインではまぁ俺にはまぁ目にまぁ悪いまぁ気がまぁ、しまぁ、てまぁ、ねまぁ、。
    まぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁ
  142. が、、ガロ
  143. TLSSの有森先輩が最強
  144. !?
  145. age
  146. >>117
    >>姫は別にシーナの信者になんてなってない
    >>(ちなみに姫は、金髪ロング、巨乳、姫、聖女と呼ばれる程性格も良い。等、ギャルゲーキャラとしては明らかにシーナよりスペックが高い。)
    その聖女に「女神のように慈愛に満ちた」と言われてたじゃないか。
  147. さよか
  148. うよか
  149. 名前【伊達臣子】
    容姿【ダイナマイト関西似】
    性格【情に厚い・悪即斬】
    声【低い】
    頭脳【普通】
    運動能力【覇極流槍術の第66代伝承者】
    3サイズ【85 65 77】

    萌え属性【無し】
  150. シャナ むしろ釘宮理恵
  151. ハルヒ
  152. 名前【レベッカ】
    容姿【浜崎に似てる?】
    性格【どじっ子】
    声【ふつう】
    頭脳【化学が得意 18歳で大学卒】
    運動能力【バスケットボールが得意らしい】
    3サイズ【しらん】

    萌え属性【後輩キャラ】
  153. 最近ではケメコだな。
  154. >>121
    胸が足りない
  155. 白河ことりたん
  156. >>161
    全然スペックが売りのキャラじゃねえじゃねえか。
    基本的に他人を信じられず心を盗み読むという人間的駄目さに感情移入されてるキャラだぞ。
    学園のアイドルって設定はあるけれど、それは他人の心を読んでそれに合わせて行動してるという設定で、
    むしろ人間としての弱さの表現だし。
  157. それとスペックの何の関係が・・・?
    あと確かスクランの八雲みたいに他人の心が勝手に流れ込んでくるんじゃなかったっけ?
  158. 八雲もスペック高いな
    ギャルゲキャラじゃないけど
  159. 芙蓉楓

    来ヶ谷 唯湖

    小牧愛佳

    神林 美羽
  160. 白河ことり
  161. age
  162. >>163
    んー?たしか触れた相手限定じゃなかったっけ?ななかだけだったかな?それ
  163. ラスボスであるブラックノワールよりも強い吉永サリー
  164. >>168
    いや相手の気持ちが勝手に流れてくるんだよ
    悪い心も流れてくるから頭痛に苦しんだりする
  165. 速瀬水月
  166. お ま い ら は 眼 科 行け。






    美咲桜以外ありえん。
  167. マルチとセリオ。 ある意味高スペック
  168. 蒼崎 橙子
    ・容姿 お姉さん
    ・性格 お姉さん
    ・声 お姉さん
    ・頭脳 お姉さん
    ・運動能力 お姉さん
    ・3サイズ お姉さん
    ・所有する萌え属性 お姉さん

  169. スーパーひたち
  170. 水瀬 秋子がここまでないとは……
  171. ヒロインではなく脇役だから
  172. 雪さんに勝てるスーパースペックを見たことが無い

  173. そか、高坂まゆきは脇役か・・・
  174. フィーナ
    雪さん
    智代
  175. 霧島聖
  176. 身長150、バスト120のQ、ウエスト50、ヒップ88
    のヒロインを出して欲しい。
  177. 藤崎詩織だろ
  178. >>182
    Windows系のOSだとバストは90までしか認識できない
    それ以上積んでも無駄
  179. >>183
    詩織は声と性格が…。
  180. 若杉葛だろ

    容姿端麗、頭脳明晰、身体能力抜群な上に金も権力もあるし、いい性格をしている。完璧だな
  181. 狐臭いけどな
  182. ゼオラ・シュバイツァー
    エクセレン・ブロウニング
  183. 高瀬 祐花

    ・容姿 四段階に変化
    ・性格 四段階で微妙に変化
    ・声 四段階でぷち変化  
    ・頭脳 ほどほど
    ・運動能力 ほどほど
    ・3サイズ 四段階で変化 
    ・おっぱい 四段階で変化

  184. こんにゃくの会長
  185. 春野琴梨
    知力はそこそこだけど家事全般できてやさしくてかわいくてCVチバサエ

  186. まもりねーちゃん
  187. 雪さんだな
  188. age
  189. つまりは秋子さんってことか
  190. 貧乏じゃなければ
    一文字茜
  191. 春歌と長瀬湊
    どっちがより高スペックなんだろう…
  192. 相楽美佐枝
  193. 月ヶ瀬 小夜音(終末少女幻想アリスマチック)
    ・容姿 端麗
    ・性格 言いたいことはハッキリと言う
    ・声 由良香
    ・頭脳 かなり良い
    ・運動能力 剣術に長けていて、縮地を駆使できる
    ・3サイズ 不明だがスタイルは良い
    ・萌え属性 不明
  194. クララクラン・フィリアス(シャイニング・ウィンド)

    乳姫の異名を持つ巨乳
    金髪・碧眼
    お姫様
    聖女・世界を安定させる鍵を握る巫女の一人
    ブラコン(兄を極端なまでに慕う)
    レズ属性(ルミナス騎士団団長シーナ・カノンを女神のようと慕う。ちなみに団長のほうが年下)
    M属性(イベントで緊縛シーンあり)
    姉属性(物腰柔らかいが弟には厳しい)
    川澄ボイス

    当に属性の総合商社
  195. 牧瀬紅莉栖(シュタインズ・ゲート)
    18歳アメリカの大学院所属天才脳科学者
    ピチピチホットパンツに黒タイツ
    強気美人
    ネット中毒で@ちゃんねらー(2ちゃんねらー)
    秋葉の中心で処女を叫んだ
  196. 茜ヶ崎 空 (Ever17)

    ・美人
    ・頭脳はハイスペックコンピューター
    ・性格は冷静だが思いやりもある
    ・言葉遣いは非常に丁寧
    ・チャイナドレス
    ・他の女性と関係をもっても許してくれる(ただ少し怖い)
  197. >>202
    水責めで殺されかけたわけだが・・・
  198. >>203
    一部、映像の水だから少し怖いと括弧で追加しておいた。
    でも許してくれるし、懐の広さも高スペック
  199. ならば

    小町つぐみ(Ever17)
    ・美人
    ・頭脳明晰、博学多才
    ・身体能力抜群
    ・ツンデレ
    ・一度惚れたら一途
  200. やったことないけど、「Theガッツ」のヒロインはすごいと思う








    …筋肉が
  201. 高屋敷青葉(家族計画)
    美人
    頭脳明晰
    博学
    姿勢が良い
    毒舌
    呪いの絵を描ける
    背中を見せてはいけない相手世界ランカー
  202. 最強は藤崎詩織
    再弱は今坂唯笑
  203. 牧瀬紅莉栖(シュタインズ・ゲート)
    ちゃねら
    天才
    幸薄
    so cute..
  204. 支倉曜子(CROSS†CHANNEL)

    ・美人
    ・頭脳明晰、天才
    ・運動神経(≠攻撃能力)
    ・ヤンデレデレ、キチガイ、幼なじみ

    スペック(だけ)なら上位も狙えるが…
  205. 紅莉栖タン
  206. 水月の雪さん
    久遠の絆の万葉
    ファナティックのユンファ
    アカイイトのユメイさん
    アオイシロの保美
  207. 水瀬名雪(Kanon)
    いつも寝てるのに授業のノートは細かく記載
    陸上部の部長さん
  208. 倉田佐祐理
  209. >>205
    はげど。
    不死身だしね。
  210. メモオフ2のとと

    おっぱい
  211. クイーン
  212. ここまで大神一郎無し
  213. イシター。
    神ですよ。
    女神様。
  214. ザ・ボス(42)
  215. ねねさましかいない
  216. スレタイも読めない知障がいるなw
  217. 猪名川由宇

    ・容姿 茶髪/メガネ

    ・性格 短気/DQN/人情家
    ・声 関西弁/茂呂田かおる(声優)

    ・頭脳 野心家/漫画、同人知識はSSクラス

    ・運動能力
    基本的に人並よりやや上。特技欄にサバイバルと表記あり。
    (神出鬼没スキル発動時は関西から東京への瞬間移動や、
    格闘モードに入ると、関節技をきめられた状態からもリカバリー可能な超人化も)
    ・3サイズ (身長/155)
     B.W.H/ 79.55.80

    ・所有する萌え属性
     燃え&萌え

    ・おっぱい 小学生

    外見スペックは低め。但し、サバイバル技術や犯罪的行為で
    暴走し始めた彼女を食い止めるのには、
    多大な労力や犠牲を支払わされる事になるだろう…

    …だが、敢えて言おう!
    好きであると!
  218. さよか
  219. リリス・エルロン
  220. 大道寺きら様
  221. 宮藤
  222. 藤崎沙織
  223. R18だが「コムスメ」のイリヤ。
    アメリアのスペックも高いが性格がちと軽い。

  224. ハナ
  225. 星庭宙(77 〜beyond the Milky Way〜)

    学園生(18禁からの移植だから)にして科学者で、運動神経も超人レベル
    性格は明るく、幼馴染み属性持ち


    でも、「文武両道で精神面も隙がない」っていう完璧キャラはあまり可愛げが無いのよね
    別に主人公とくっつかなくても一人で十分じゃね?って気になる
  226. ラブプラス 高嶺愛花

    ・容姿   イラスト担当「作品の中心的存在なので説得力を持つよう力をいれてデザイン」
    ・性格   真面目 校則違反を嫌う さびしがりや
           育ちがよく、ちょっとずれていて周囲から浮いている
           プレイヤーの好みにより三パターンに変化
            1 クールで物静か(デフォルト)
            2 優しくて大人しい
            3 明るくて積極的
    ・声     はやみさおり
    ・頭脳    成績トップクラス 医学部志望
    ・運動能力 テニス部でダントツにうまい
    ・3サイズ  細身ながら巨乳
    ・所有する萌え属性 高嶺の花 文武両道 お嬢様
    ・その他 医者の娘
          絶対音感 ピアノ バレエ
          小学校のときの絵がアジア大会に
          料理が得意 お菓子作りが趣味 よく食べる
  227. なぜ落ちないのか
  228. あげ
  229. あげ
  230. ロースペック
  231. なんだって
  232. ラグランジェのサヌ
  233. 不作
  234. ライダーさんしかないと思うんだが
  235. ほう
  236. 茜ヶ先崎空(ever17)
  237. 本気で出会いたいならハッピーメール
    http://hap○ymail.co.jp/
    ○にはpを入れてね
  238. ぬるぽ
  239. ギフティア
  240. 精霊
  241. 強く
  242. マブラブの冥夜かな
    ただあまりに人間出来すぎててオルタの方だと主人公から恋愛対象通り越して尊敬されてるのが切ないね
  243. ギャルゲームじゃないけどお得なネット情報館
    グーグル検索⇒『稲本のメツイオウレフフレゼ』

    M7OWN
  244. ポカリンとは?

    ・ポカリン ここたま とは一切関係ない
    ・機種関係無し安売り情報スレに2008年頃から住み着いているアイドルヲタ
    ・ほぼ毎日同じ時間帯に現れレスをしている (お昼〜午後11時)
    ・オットセイと他の住人全てに嫌われている禿げ
    ・恋愛経験皆無のパチンコに依存している童貞
    ・安売りスレが機能しなくなった元凶
    ・年齢は40代中盤

    11/03(火)
    http://hissi.org/read.php/famicom/20151103/N1JCdFluYi8.html
    11/04(水)
    http://hissi.org/read.php/famicom/20151104/NzRWOUJoWm0.html
    11/05(木)
    http://hissi.org/read.php/famicom/20151105/VGRhWHlJQmE.html
    11/06(金)
    http://hissi.org/read.php/famicom/20151106/M2grdmp3eFA.html
    2016/05/17(火) ポカリンの敗北
    http://hissi.org/read.php/famicom/20160517/a1l6U0pBRXU.html

    プレミア12での日韓戦での在日発言
    http://hissi.org/read.php/famicom/20151119/Mm40TWJqL2Q.html