後ろを向いたら誰もついてきてなかった
上野千鶴子×田房永子、フェミニズムの現在地を語る
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200307-00010003-huffpost-soci
  1. このくそ婆死ねよ。
    これ以上少子化を推奨するな、あほ。
  2. >上野:日本史上において自己利益最優先の女が今ほど大量に生まれたことっておそらくないんですよ。歴史上快挙ですよ。

    清々しい程にクズで笑うしかない。
  3. これは上野千鶴子の失敗というか自業自得です。

    >「上野:日本史上において自己利益最優先の女が今ほど大量に生まれたことっておそらくないんですよ。
    >歴史上快挙ですよ。」

    既存のフェミニズムが役に立たないから若い女性がブチギレたわけです。
  4. それと、フェミバッシングはフェミニズムに関する世代間闘争って云うのが実情でしょう。
    つまり、女性同士の戦いなわけです。
    プレ均女性とバブル女性が戦い、バブル女性にロスジェネ前期女性が噛みつき、ロスジェネ前期女性にロスジェネ後期女性とアベノミクス女性が噛み付いているってカンジにです。
  5. 上野千鶴子も田嶋陽子も自分が間違っていたと認めたのは大きい
    なんせ当の女性が嫌がっているんだから
  6. 田房永子って自己中心マンガのメスだろ。

    そんなのとつるんでる時点で終了。
  7. >>3
    もうフェミナチとしか言いようがない。
  8. まるで今までは自己利益最優先じゃなかったような口ぶり。
  9. 今年も昨年同様、東大の入学式でとても祝辞とは言えぬ『おめでとう』と先に言っただけの『フェミニズム論』をぶちかまして
    筒井康隆にブログで批判されるんだろうな。
  10. >>1->>5
  11. 上野千鶴子も田嶋陽子も生き残ったか残念
  12. フェミニスト(上野千鶴子、田嶋陽子、勝間和代、堂本暁子、小島慶子など)や「女性差別」の発言をしている女の行くべきところ
    http://www12.plala.or.jp/inookadera/bunkazai/jigoku/j04.htm
  13. >「上野:日本史上において自己利益最優先の女が今ほど大量に生まれたことっておそらくないんですよ。
    >歴史上快挙ですよ。」

    この人たちのフェミニズムは利己的な行動を屁理屈付けて正当化する残念な思想だよね。
  14. >>1
    だから「おひとりさま」に走らざるを得なかったんですね
  15. 新型肺炎コロナウイルス感染はフェミニストに対しての神からの怒り。
    フェミニストはコロナに感染されるべき!

    神は男女共同参画に反対しておられます

    神は男を立てる社会を望まれておられます
    神は政治家と違って恋愛を熟慮されます。政治家は恋愛を熟慮できません。
    内面は難しいという理由で男女共同参画局には恋愛を考慮する部署がありません。このままでは日本は今よりもダメにされます。
    過去世界を形づくってきた聖書にはこう記してあります。
    ◆聖書にて、全ての男の頭はキリストであり、女の頭は男であり、キリストの頭は神だと記されています。
    ◆聖書にて、神は女が男の上に立つ権威となるような役割をするのを制限されています。(男を立てるの逆が女が男の上に立つになります)
    現に女性が天皇や皇帝や将軍や法王などになることも認められなかった。
    あの中国の西太后さえも皇帝にはならなかった。
    ◆コーラン(イスラム教の聖典)にて「神はもともと男と女の間に強弱の差をおつけになられたのだし、仕事をするのは男だから
    この点で男が女の上に立つべきもの」だと記されている。
    ◆聖書には女が男を支配してはならないと記してあります。男が女を支配してはならないとは記されてない。
    ◆「神は男と女に異なった役割を与えられた」とタリバンが言っている。
  16. フェミ婆は、ヨーロッパ中世の魔女の現代版。
    いずれ現代の魔女狩りによって絶滅するだろう。
  17. 医学部女性差別けしからーん!って喚いてたけど
    今後自然に減るんじゃないか?
    コロナ騒動で医者が死のリスクと隣り合わせということが分かった。
    女の医者死亡なんてせいぜい道楽、男の権益の分け前よこせ程度の
    ものだったということが明らかになってくるだろうw
    大変なものはすべて男に押し付け自分らは甘い汁を吸うというのが
    フェミ仕草だからね。ハイエナ社会と一緒。
  18. 共働き嫌がってる女多いからな。いつのまにか男が稼げなくなったせいにされてるが、それだと専業が多かったバブル期の女のほうが恵まれてたことになる。
  19. >>18
    コロナ医療も女の犠牲で成り立ってるみたいな記事出てたよ。看護師が女ばかりだかららしい。
    でも、男女逆なら看護師は男ばかりは差別でアフォーマティブアクションで女入れろとか言うくせにな。
    そもそも看護師に男少ないのは女が嫌がってるだけだろ。
  20. 東大でスピーチしていたが何も胸に刺さらなかった
    上野千鶴子の理論ならまったくもって差別となる東京”女子”医科大学の存在
    そしてその定員数分の余波を他で埋めてることぐらいは 暗黙の了解でわかるだろうに
  21. やくざ?

    誰もついてきてねーじゃん お前
  22. どうでもいいけど髪の毛と眉毛の色が違うの変だと思う。
    眉毛もしっかり染めてほしい。
  23. このおばちゃんコロコロ意見変えるし
  24. ヤフー消えてたので

    「後ろを向いたら誰もついてきてなかった。若い世代の変化が心強い」上野千鶴子×田房永子、フェミニズムの現在地を語る
    https://www.huffingtonpost.jp/entry/story_jp_5e5f3c46c5b63aaf8f5f1999
  25. 天醜爛漫なババア
  26. フェミニズム・フェミニストに疑問や疑念等を抱いている女がもし居るならそれをきちんと言ってほしい
    出来れば現実社会で有効な方法で
    そこまで出来ない場合はネット上で書いてくれるだけでもある程度はマシだ
  27. 毎日新聞変態報道事件を見るに、女の行動力は相当ある
    だからこそ「できない」ではなく「やらない」扱い、つまり黙認と見做されるわけで
    同調圧力で動けないのかもしれないが、それでも動く覚悟を見せてほしいものだ
  28. 女の敵は女
  29. こら わたしの真似するな
  30. おまえが 死ねよ 嫉妬か? 千葉
  31. ざまーねーな
  32. こいつにジェンダー論を語る資格なし
    東京経済大学の澁谷の方がずっとちゃんとしている
  33. >>1
    崖から落ちた奴についていく物好きはいないからね
  34. □ イスラム教関係の本が今月末に一冊出るようだ。;

    イスラム教再考 18億人が信仰する世界宗教の実相  (扶桑社新書)   2021/2/28発売 飯山 陽 (著)

    多発する「過激派テロ」、「信教の自由」も「LGBT」も否定、「子供への体罰」や「児童婚」が蔓延、「女性の価値」は
    男性の半分……。イスラム教は本当に異教徒に寛容で穏健な宗教なのか?
    世界的に突出して偏向している日本の「通説」を検証することにより、「イスラム教のリアル」が見えてくる。
    学者・メディアによってつくられた「常識」を問い直し、イスラム教徒とのあるべき共生の道筋を示す!

    【目次】
    はじめに—イスラム研究者が拡散させた「誤ったイスラム像」
    第一章 「イスラムは平和の宗教」か
    第二章 「イスラム教ではなくイスラームと呼ぶべき」か
    第三章 「イスラムは異教徒に寛容な宗教」か
    第四章 「イスラム過激派テロの原因は社会にある」か
    第五章 「ヒジャーブはイスラム教徒女性の自由と解放の象徴」か
    第六章 「ほとんどのイスラム教徒は穏健派」か
    第七章 「イスラム教を怖いと思うのは差別」か
    第八章 「飯山陽はヘイトを煽る差別主義者」か
    終 章 イスラム教を正しく理解するために
  35. ベロチュー橋本大臣を放置してたんだし日本の似非フェミはこれでおしまいですわw
  36. 俺めちゃくちゃリベラルで左翼だし
    お前らがフェミニズムやらの左翼的な運動をもれなく叩く風潮もクソだと思ってるけど、上野千鶴子はそれ以上に糞だと思ってる。

    学術的な根拠もなく
    ちょっと詳しい人が聞けば「は?!」って思うような
    嘘をいけしゃあしゃあと人前でスラスラ話すのが得意なだけの人格障害者だと思ってる。

    自閉症に関する発言だけみても、こんな人がフェミニズムの先駆者みたいな顔をして社会で評価されてるって
    本当に糞なことがわかると思う。

    不適切なんてもんじゃなく、明らかに障害者やその親、福祉に関わるすべての人をグリグリに踏みにじってる。


    森元の不適切力10だとしたら、上野千鶴子の不適切力は90くらいはある。
  37. 間違いだと気づいたのなら、男女共同参画参画利権をもとに戻してください。
    今まで男女共同参画で使った税金を国庫に戻してください。
    国民をだまして奪った金を賠償してください。
  38. 男女三角自体は問題ないというか、もっとやるべき
    事実上男ばかり損してる、女子にもっと働かせろ
    日本の男女間の平均寿命の差は異常
    男女平等なほど年齢差なくなると言われてる
  39. 上野千鶴子さんの教えを体現してるのはN国党の立花さんだとおもう。
    不正を正したいとかフェアな世界にしたいみたいな
    公益は全然目指してないけど
    わかりやすい「大義」を一応提示しつつ
    「なんか面白そうな戦いをしてる人」としてとりあえず目立って利益を集めるスタイル。


    とりあえず何かに噛み付いてサラサラっと適当にそれっぽい発言をして
    あとから内容に突っ込まれても「ネタなんで」みたいなのりで回避。

    事実上ら誰からも支持されてないけど
    「一部から熱狂的に支持されてる」って設定を突き通して
    存在感高めてくやりかた。
  40. 自殺したんだっけ?
  41. 暴力すごくて 入れ墨だって
  42. おい 首の 入れ墨 おまえこそ 子どもいない 20だいだろー


    自殺したんだろ?
  43. その 首の 入れ墨 変な男じゃん
  44. なんで 入れ墨いれてんの?
  45. フェミの主張行動と結果のイメージ
    https://livedoor.blogimg.jp/usi_32/imgs/d/b/dba34885.gif
  46. 女性が仕切った東京オリンピックなど失敗するに決まってるw
  47. >>1
    存在自体が気色悪いww
  48. 連続殺人鬼みたいなやつらも皆女ばかり手にかけてるし女の言動が引き金になってたりするからな。テッドバンディなんかも女はks認定してる。
  49. オンナの代表にはなれなかった
  50. 今年で
    上野73歳
    田嶋80歳

    名実共に バ バ ア w
  51. 子供を産んでないならオンナを知らない。
  52. 女性の人生を語る資格の無い人。

    経験不足。
  53. この人俺は高度経済成長期の恩恵受けたけどてめえら若もんは平和に貧しく生きてろよ
    って言ったからな
    典型的なクソ高齢者だ
  54. 実は女装した男性だった説も
  55. 男だったら医師を継いでバリバリの女性差別主義者になってただろうからなあ。
    フェミニズムというよりはミーイズムなんだよね。
  56. 女性の人生を語る資格の無い人。

    経験不足。体験不足。
  57. 兎に角、何もかもキモイww
  58. こいつ、妖怪の生まれ変わりじゃね?(ww
  59. 無惨なお婆ちゃんw
  60. 春画大好き! と得意そうに公言する馬鹿女。
  61. 女性の人生を語る資格の無い人。

    経験不足。体験不足。人生不足。
  62. 爆笑の田中が共演したときに、キレたっていうくらいだから
    相当のアレなんだろうな
  63. スープも取れない老いた鶏ガラ
  64. 上野千寿子を信奉するアホ女は虐め抜こう!!
  65. むしろ上野信奉者は被害者に見えるよ。
    上野フェミって上野以外誰も幸せにしなかった。
    結局、賢くて有能で弁が立つ田舎のお嬢さまが、自分はもっと上に行くべき!男より認められるべき!と騒ぎ立てただけだった。
  66. 妖怪と言うか化け物やんww

    wiki
  67. ■イスラエルで感染再拡大
    (コロナワクチンが効かず)

    「新規感染者の半数近くがワクチン接種を受けた市民」




    (出典:共同通信社)
    https://nordot.app/781067056052764672
  68. ★【ワクチン打ってた方が死亡率が高い】


    ■ワクチン接種88%のイギリス 死亡率データから読み取れるものは
    https://news.yahoo.co.jp/articles/ac939468e80bba946a68774ea656e33d1122a642



    ■「亡くなった人の割合を計算した結果は、ワクチンを2回接種しながらも感染した人の死亡率(0.78%)が、未接種の感染者の死亡率(0.14%)を上回っていた。」
  69. 好き勝手に生きて頭の弱い女性を食い物にして金儲けできたのだから後に続くものがいなくても敗北でも何でもないだろう。
  70. ★★★【ワクチン打ってた方が死亡率が高い】



    ■ワクチン接種88%のイギリス 死亡率データから読み取れるものは
    https://news.yahoo.co.jp/articles/ac939468e80bba946a68774ea656e33d1122a642



    ■「亡くなった人の割合を計算した結果は、ワクチンを2回接種しながらも感染した人の死亡率(0.78%)が、未接種の感染者の死亡率(0.14%)を上回っていた。」
  71. >>653
    古臭い!時代遅れ!という枕詞(笑)は、今や20世紀の化石赤軍の言い回しだからな。

    根拠なく「古臭い!」「時代遅れ!」「封建的!」なんて赤軍語(笑)を絶叫する奴は、フェミナチ田嶋と同類。
    腐れ小林のド=アカ語録も、20世紀の革新世代(笑)=無駄に数だけ多い役立たずのジジババ語になった。
    この古臭い(笑)ド=アカ語作文の発信が、腐れ小林害虫軍の観察項目の一つだな。

    「後ろを向いたら誰もついてきてなかった。若い世代の変化が心強い」上野千鶴子×田房永子、フェミニズムの現在地を語る
    2020年03月07日
    https://www.huffingtonpost.jp/entry/story_jp_5e5f3c46c5b63aaf8f5f1999

    おい腐れ小林、お前の個人市場ニーズに向いてるハフポスト(日本版;朝日死ね運営)の記事だぞw
  72. (癒着)
    ■『ワクチン会社から謝礼(講演料名目など)を受け取っていた番組コメンテーター医師の実名』


    ・二木芳人医師(テレビ出演1位)、ファイザーから約714万円、他。

    ・三鴨廣繁医師(出演本数10位)、ファイザーから約504万円、他。

    ・松本哲哉医師(出演本数4位)、ファイザーから約154万円、他。



    (出典:小学館)
    https://www.news-postseven.com/archives/20210426_1654810.html
  73. 「ハイミスのヒステリー」がカタチを変えたのが、、、


    『女性学』。
  74. >>18
    弁護士に女が増えているのがまずい
  75. >>38
    男女共同参画職員は死刑だな
  76. >>57
    上野千鶴子の親は医師?