・短編ジャンルは別ジャンルに分ける。
・長編ジャンルは六万文字以上ない限りはランキングに反映させない。

これだよな
現状既存プロが宣伝目的の短編上げたり一話目の面白いかどうかなんて判断しようのない状態からランキング打ち上げてるせいでランキングが滅茶苦茶になってる
最初数千文字が全てですみたいな状態になったらそら同じ小説ばっかりになるよな
  1. いいじゃん
    ユーザーアンケートには書いた?
  2. なろう系の隔離が先だろ
    異世界転移転生なんてもうどうでも良いだろう
  3. このスレも立て直さなきゃ
  4. ユーザーアンケートにpython -c 'for x in range(100): print("死ね"*20)'って書こう
  5. >>2
    書いていない
    別のもので送ってしまった

    >>3
    どうやって隔離するんだ?
    転生転移除外しても結局意味がなかったわけだが
  6. なろうを立て直すには、いったんなろうを閉鎖して全部消さないと
  7. まず6万字という基準はどこから出て来たものなのか
    何かの根拠があって6万字以上ならランキングに反映させても問題ない判断したの?
    その根拠と妥当性がないと多分採用されることはないで?

    例えば文庫1冊の目安である10万〜12万字以上とかその辺ならなんとく言いたいことは分かる

    まあ、「〇万字以上でランキング反映」って部分が言いたいことであって
    6万字かどうかにこだわりはないのかもしれないけど
  8. なろう関係者が全員死なない限り良くならないよ
  9. >>8
    なろうの一話の最大文字数が六万文字だからだ
    だから六万文字以下は短編にできる範囲の物語
    つまり書き溜めれば連載でなくてもいい、ランキングという形で公の場に出すことができる
    別にそこまでこだわりはないからもっと上の文字数でもいいが
  10. なろうを立て直すためにリーダーアプリ作ってみた

    なろうのアカウントと連携することで、このアプリ内のお気に入りとなろうのブックマークを共有できるよ

    『小説家になろう』で小説をもっと楽しめるように作りました。是非ご利用ください。
  11. >>11
    雑に乗っかって宣伝に利用しないでくれない?
  12. こんな無価値なオナニースレの保守に魂かけすぎじゃね?
    ここで結論出たとしてそれを運営にメール()するわけ?
  13. >>15
    ユーザーアンケートに書いてほしい
    俺はもう送ってしまった
  14. いや簡単な話、交流機能のあるサイトだからサイトそのものをR15にしてしまえばいい
  15. R115なら
  16. 強い敵とか出したら荒れる読者も隔離したほうがいい
  17. 作中要素とかジャンルで隔離するのは無駄
    >>1しかない
    誰かアンケで送ってくれ、お願いだ
  18. 長文タイトル隔離で良いと思うんだけどな。そっちでいけば中身で勝負できるし、少なくとも現状の表が気持ち悪いだけは解決する。
    そこからはまあ、実力なり流行りなりになるけど。

     元から長文でまともなタイトルには悪いかもしれないけど、それはそれで期間限定でマイナージャンルとメジャージャンルの複合ランキングでも設けたらたまに表に出てくるんじゃなかろうか
  19. >>21
    六万文字からなら中身勝負にならない?
    そこまで評価ボタン置かないとか
    だいたい評価ボタンって面白い作品がちゃんと評価されるためだろ?
    一話から押せたら意味ないじゃん
  20. 長文タイトル隔離はあんまり意味ないと思うわ
    タイトルが短くなるだけ
  21. なろうを物理的に潰す以外の解決策なんかないと思うけどな
  22. 100文字タイトルの表示なんか止めて
    タイトルとあらすじ含めて100文字まで表示とかに変えれば良いのにと思う
  23. 何が良いのか分からん
  24. 自分のサイト名が蔑称になってるのに全然改善しようとしない
    もう運営は開き直ってるんだろうな
  25. >>27
    民族名が別称になってる連中が運営してるので
  26. 評判のいいやつはサウンドノベルにできる
  27. やっぱり韓国との会話は無理だった。韓国の専門家と言われる人たちの状況分析がひどすぎると話題に。

    sitamagarimatu
    1 日前
    こんなことはとっくの昔に福沢諭吉先生が言ってるよ。
    なのに何故70年間もこんな国相手にしてきたんだか、歴代の首相何考えていたんだか。

    Yujiroh
    1 日前(編集済み)
    韓国は日本に対して日常的に、嫌がらせをやっているから、
    日本が韓国に対して不利なことをすると、タイミング的にいつでも報復って扱いができてしまうのでしょう。

    蕪木新衣紋
    1 日前
    すべて今までの日本外交が甘かっただけ

    タケノコ
    17 時間前
    韓国の言う道徳的優位って、他国の劣等性を指摘して自分が気持ち良くなるためのズリネタでしかないんだよなぁ…。

    長谷川雅夫
    1 日前
    どうも、一旦解決の『一旦』が気に入りません。全くわかっていない。話すだけ無駄です。
    どう考えてもお互いに断交した方が良いと思います。これは絶対に解決しません。

    nerote
    1 日前
    「嘘」に対する認識がリ地域と世界では違うって事だろう。リ地域民からしたら自分の主張(100%正しいと確信している)のためにつく「嘘」は、
    『事実に少し盛っただけ』の認識であり、喋っているうちに自分が知らず知らずに騙され"本当の事"を喋っている自分に酔っているんじゃないかと分析できる。
    この記事も端からバイアスがかかっており、何とか"日本の方が悪いニダ、ウリは悪くないニダ"を示そうとしているのかバレバレ。
    これを書いたリ地域民も読むリ地域民も日本に対する「嘘」ならすぐ脳内で"本当の事"に変換して書いたり読んだりしているはず
    なぜならそれがホルホルだから。もうゲンナリ。
  28. なろうはこのままでいいから、同時投稿とかで別の小説サイトがなろうに汚染されるのをどうにかしてくれ
    長文タイトル、異世界転生転移、追放ざまぁ婚約破棄、悪役令嬢あたりはなろうに籠もって出てこないでくれ
  29. どんなことでもしてくれるパリピ金髪美女!女を熟知したヒモ男がやりたい放題!《映画紹介》

    女性はお金だと思う。

    女性こそ地位や名誉、特に金にこだわるやろ。。。
  30. 青木理がモーニングショーを降板 など


    4 日前
    朝日、LINE、反日企業は日本から出ていけ!

    Mercedes owner
    4 日前
    青木り、は日本人じゃねーよな、テレ朝やTBSの在日枠だろ、
    よって誰だか知らねーが後任も在日ってことだ。

    fu w
    4 日前(編集済み)
    青木はもう二度とテレビに出ないで欲しいですね。
    池上氏も以前、執筆活動に専念するからテレビに出ないと言っていましたが、未だに出ていますよね。

    まこ爛々
    4 日前
    溜飲が下がります! 青木理は自国に帰って欲しい。サンモニに出てるなんて許せません??

    shin tenhou
    2 日前
    スポンサーに強欲経団連企業は入ってるのか?
  31. 【ゆっくり解説】トップバリュが悪い評判で溢れている理由について 安いのには裏があった?食の雑学

    ぬるぽ
    1 週間前
    イエローは危険な色
    買うなら赤・黒・緑にしとけ

    6 34
    1 週間前
    家庭用品はよく買いに行きますね。食品は確かにあまり評判良くないから買う事が殆ど無いですね。

    すずふみ
    6 日前
    イオン韓国系だしねー 信用出来ないのは当然だと思うし、食品なんか原産国伏せて売ってたしね。 
    トップバリュのインスタントラーメンのメンの色がマダラで、メンがボロボロ そして味が良く無いのは事実だと思います。

    ちゃひろ
    3 日前
    何度か購入した結果避けるようになるんだからこういう無理の有る擁護は逆効果だよなあw安いんだから試しに買う奴多いんだし騙せないよw

    鈴木一智
    5 日前
    ギリギリのラインで攻めてるからね。
    安いには安いなりの訳があると言う事なのだろう。(;´д`)??
  32. 【ゆっくりニュース】なぜ韓国は国名に「大」が付くのか「本物の大国は自分で言うものではない」 中国メディア

    Y S
    6 時間前
    韓国の場合、単に日本が大日本帝国なんだから、韓国も大韓帝・・はいないから民国だ!ってノリで名付けたんだと思う

    グレナデン
    1 時間前
    名前に「民主」がつくと、国家や政党は途端に胡散臭くなります。日本もアメリカも「民主党」はアレですし。
     さらに「人民」がつくと完全にアウトかも知れませんね。

    春河怜
    5 時間前(編集済み)
    大韓民国なんて呼んで上げてるのは、世界で日本くらいでしょ。みんな、南朝鮮、サウスコリアと呼んでますな。(≧∇≦)b

    ポン酒好男
    5 時間前
    それ、以前から大韓民国の名称に違和感を覚えていました。
    海外からの一般呼称は南コリアです。
    大きくもないし、民もいないし、国でもないのに。(^▽^)/

    watanabe iwao
    5 時間前
    小韓民…いや、国の体をなして無いか
    発展途上国だな

    鮭新巻
    2 時間前
    休戦中だから国名ないよ。
    地域を区切った、North KoreaとSouth Koreaの地名のみ。
    世界的なスポーツ行事だと、South Koreaって明記されてる
  33. 【衝撃】イタリア激怒!「なぜ?日本人を狙った?」日本人がぼったくり被害に遭い現地から怒り殺到!【海外の反応】

    にしやましげる
    10 分前
    イタリアらしいね 敗戦後の日本に賠償金を請求した国だもの

    杉本淳
    20 分前
    日本人は、やられたら必要以上に文句は言わないが、二度とその店や国に足を運ばなくなる。
    イタリアは、コロナの影響で大打撃を受けてるのに本当に馬鹿な事をしましたね。
  34. 新入り2匹におもちゃを・・・先輩ネコが差し入れ!
    ANNnewsCH
    チャンネル登録者数 176万人

    ギブアップ白ネコちゃん
    3 時間前
    白ネコは神々しい 黒ネコは情が深い

    Metan[有言実行ニキ]
    3 時間前
    コメ欄にいるかまってキッズより良識と常識があるな
  35. 【戦争に参加した妖怪 5選】日本軍を救った日本の妖怪をご紹介。
    535,929 回視聴

    けんた
    1 か月前
    ルーズベルト大統領が世界恐慌による経済不況を大戦景気で挽回しようとして日本が戦争せざるおえない状況にしたのが発端じゃなかったっけ?

    Saya Sasa
    3 か月前
    俺の爺さんが戦艦比叡で飯炊きやってて、ソロモン海戦で沈むとき艦内で「もう駄目。もう駄目。みんな逃げて」とつぶやきながらさまよう血まみれの少女を見ました。
    非常事態だったので幻を見てるんだと自己暗示をかけ海に飛び込み救助されました。
    駆逐艦の艦上で「あの娘無事かな?」とうっかり口に出すと周囲から「お前も見たんか?」「俺も見た。」「俺もだ。」との声を聴き自分が狂っていないと確信しました。
    神社出身の同期の話によると、どうやら比叡の船魂だったようです。
    ちなみに爺さんが作っていた飯は赤飯と鯛の塩焼きでした。それと各員に日本酒一合配布の予定でした。

    エクレア
    3 か月前
    妖怪達も必死に日本を守ろうと戦ってたんだね

    Kighther
    3 か月前
    大東亜戦争に突入してから妖怪たちの援護がなくなったのは寺や神社の金属類を軍需生産のために費やしてしまったからだと思う
    上空での戦いが多くなったにせよ、この動画に出てた天狗様や雷神様などの天空を司る神々や妖怪はいらっしゃるから

    蒼のR25
    3 か月前
    そういえば日露戦争の時赤い軍服を着た不死身の日本兵の記録がロシア側に残ってたって話を聞いたことがあったな。なんか人間と妖怪が共に戦ってるのを見ると「うしおととら」を思い出すな

    渡辺博夫
    1 か月前
    日本人が移民の喰い物になるのを助けて。
    血の侵略されてる。

    論破厨
    3 か月前
    今の、日本の政治家をどうにかしなきゃな。
  36. 交差点も歩道もノロノロ逆走 周りが注意も最後は赤信号を
    1,105,967 回視聴

    加賀ブリード
    1 日前
    昔、標識に気づかず逆走したことあるけど焦るね

    2 0
    1 日前
    逆走に気がついて、パニックになったのかな?

    プリンライス
    19 時間前(編集済み)
    今の若い人間もいづれこうなる

    叩くだけじゃなく自分の将来の姿だと捉えたほうがいい

    自分がならなくても自分の親や嫁(旦那)がこうなる可能性だってあるんだから

    おゆき
    1 日前
    年寄りじゃなくても逆走ある。分かりにくい道なら

    ARIリリ
    1 日前
    ハザード付けてるから一様は、逆走認識てるのかな?

    Y. Noboru
    1 日前
    田舎から都市部に行くと、間違って入る気もちもわかる気がするな?

    ネクストたー
    1 時間前
    いつか自分も高年齢に必ずなる。
    その時は、今より高年齢のドライバーが増え自分も高年齢ドライバー……

    自分が同じ様にならない事を祈る。
  37. コムロ禍!?小室文書から一転、解決金支払う!?〜小室圭さんに感じる違和感の正体を探る〜|竹田恒泰チャンネル2

    水曜水瓶
    1 日前
    眞子内親王殿下が目を覚ませば良いのにとか思ってたけど、この文書内容を殿下も確認したことが本当だと再び聞いて改めてやっぱりダメだなと思いました。
    それにこれまでのくだらない経緯を思い出すと小室だけでなく殿下に対しても憤りを感じます。たとえ皇族であろうともこれ程までに愚かな状況を招いては、もはや尊敬に値しません。

    siriusu777
    1 日前(編集済み)
    普段ゴシップ記事とか読まないけどこの話はやはり日本の将来に影響するから読んでみた
    父親の不審死、祖父母の自死など不穏な話しかない。
    おまけに葬儀にやってきて遺産相続の話など
    金の亡者。
    脱税とかこんなのが弁護士って怖い。
    皇族に対しての見方変わったな。

    まりあ
    1 日前
    眞子さまには申し訳ないが、30歳にもなろう人が裏の顔を見抜けないとは情け無い。
    もし本気で結婚するのなら、皇室に一切関わらず自ら出て行って欲しい。
    もちろん、支度金なども自分で働いて出して下さい。
    国民を馬鹿にしている宮内庁もホントに腹が立つ??

    Little River
    1 日前
    マンガで良くある侵略国家の話で相手国の皇族の女性をてごめにすれば皇族の血族になれるという話がありますよね。
    今、金で苦労している人ですから今後そういう事があってもおかしくありません。例えばちなの人が襲って監禁して子供が生まれたらその子は皇族になるんですよ。
    そのまま育てて、回りを56して正式な皇位継承者と言うこともできるんです。
    そうでなくても莫大な金を請求することもできる。日本国民の税金でね。怖いですよね。

    マックパスカ
    5 時間前
    全くお金がないのに留学の費用はどこから出たのでしょうか。これ、今となっては国民に明らかにしてくれなければ結婚なんてとんでもない話です。
    秋篠宮家が出していたなら大問題ですね。

    百福
    1 日前
    こんな理不尽なことが罷り通るなら、この国は終わりだと思いました。
    秋篠宮家が皇室からでてもらいたいと思っている方が増えていくように思います。
    皇室の人間が一般人の金銭問題解決に加担したことで国民の気持ちは離れています。
    皇室存続が危ぶまれる事態になってしまいます。
    ほんとうに悲しくて仕方ありません。

    CANDY CANDY
    1 日前
    秋篠宮家にも呆れました。
    天皇皇后両陛下が素晴らしすぎるだけに、落差ありすぎ??

    しゃもなべ
    1 日前
    皇室を崩壊させるスパイとしか思えない
    日本人らしさは一ミリも感じない・・・
    皇室のイメージを一撃で破壊しましたね。
  38. 尖閣諸島周辺で米軍が異例訓練 2月に実戦想定で(2021年4月22日)

    Koh Tabe
    1 日前
    これ、普通は自衛隊がやるべきだろう、、、いつまでも米国に護ってもらおうとしてるんだよ、日本の土地なんじゃないのかな?自分で護れないのならそんな島沈めちまえ。
    政府はいい加減にその弱腰なんとかしろよ、

    神田正輝
    1 日前
    そのまま竹島にも行こうか。
    変なんが住み着いてるから追い出して

    BOY AMATEUR
    1 日前
    日本の為に命懸けで守ってくれた先人が居たというのに今の政治、政府を見たら何と思うか。本当に情けなくなったよこの国は

    ひさき
    1 日前
    マジで日本政府も経団連も情けないのう。惨めやのう。もうさ日本政府無くしてアメリカの属国でええやろ。主権を守る機能してないやん

    あか
    1 日前
    やるやる言ってやらない日本の政府が恥ずかしいわ、米軍だけに任せるなよ。

    Su Gamei
    1 日前
    中国に盗られるくらいなら、アメリカさんと仲良く使おう。
    しかし自分の領土なのに日本政府は情けない。
  39. 【底がない男】小泉進次郎、それは“ギャグ”で言っているのか?【WiLL増刊号#501?】

    パンスキン
    3 時間前
    処理水を一気飲みするパフォーマンスをセクシーにやったら

    act TV
    3 時間前
    現実的か根拠のあるコトなのかは関係ない。
    いかにカッコいいことを言うかしか考えていないからね。
    大臣になってボロが出まくり。

    o s
    3 時間前
    どの発言も日本を潰す気だとしか思えない

    nagiomi
    1 時間前
    どれもこれも最終的に苦労するのは日本と日本国民なのが切ない。

    Zinky Pinky08
    3 時間前(編集済み)
    いや、本当にヤバい。今は誰が政治家をやってても経済成長できた時代と違って、少しでも判断を誤れば日本はC国の属国となり、国柄も根底から覆されて消滅するかもしれない重要な時期。
    そんな時期に進次郎を『次期総理候補』としてもてはやし、大臣にまで昇格させてしまった。あれだけメディアに露出していたにも関わらず、今の今まで進次郎のダメさを完全に見破るメディアが現れず、
    国民もそこまで深く考えずに放ったらかし。日本以上にサイレントインベージョンしやすい国はないだろう。誠に恐ろしい。
    先日、あるご老人が「こんなに平和で豊かな時代が来るとは思ってなかった」と言っていたのを覚えている。逆に考えると、今20?40代の人が老人になったとき
    「こんな悲惨で残酷で道義心が低下した果てしなき属国国家になるとは思ってなかった」ということが十分起こりうるだろう。たった5年前でさえも、
    まさか香港が完全に全体主義に乗っ取られるとは誰も想像していなかった。歴史的な出来事は思っているよりも、一気に起こってしまい、元に戻せない。この危機感の全くない日本には驚くばかり。
    一連の進次郎の件は、単なるギャグで済ませるレベルじゃないぞ。
  40. 【ゆっくりニュース】日本企業で中国製ドローンの排除進むも、日本製に高性能な代替品が少ないなどの課題

    02 TUKA
    10 分前
    がんじがらめの法規制で、どこで飛ばしても犯罪!日本は技術的にも法整備も二流国です。「ラジコン」はもともと日本のお家芸だったのにね、官僚主義は全てを滅ぼす

    hiyo ko
    5 時間前
    ドローンは規制が多すぎて使えないんだよ 総務省に飛行許可やらしないと飛ばせないから
    趣味にはならず人口が少ないから企業が制作しても利益まで出すには自動車並みの利用者がいないとね技術はあっても利潤産まないことはしないだろうね

    たちきりゅうじ
    6 時間前
    20年間の売国の成果ですね。
    何で法人税下げ続けたの?国際競争力の為?投資家の為?
    外国の方が人件費が安いなんて虚像、税金が高いだけで人件費は安い国に成ってしまったと思います。
    今本気で昔のような内需国家に戻さないとって思います。
  41. 竹中平蔵「天才・高橋洋一を批判するのは、うっぷん晴らしのクソコメ!!」竹中平蔵氏を救いたい・・・どうしたら平ちゃんねるが伸びるのか解説!【高橋洋一「さざ波」炎上問題】

    lwz vldwgdfjtm
    11 時間前
    私 平ちゃんねるコメントしたら見事にブロックされましたよ。ほかの平蔵アンチのみなさんも消されてるみたいです。どうやらあの経済学者は自分の都合の悪いコメントはアホコメみたいですww もうあれですね学者失格ですね

    1 a
    10 時間前
    竹中平蔵も高橋洋一も弱者を馬鹿にする似た者同士でしょ。
    こんな上級国民が国を分断させる。

    伊達政宗
    9 時間前
    日本じゃなかったら、今頃息してるかどうか分からん連中だな。

    もか
    10 時間前
    国民が不幸になればなるほど儲かる男の言う事が信じられるわけがない

    にゃんこ福太郎
    10 時間前
    竹中に恨みを持っている就職氷河期世代や非正規労働者は3000万人ぐらいは居るんじゃないですかね?

    銃規制された日本で無かったらマジで暗〇されるレベル

    アベ、アソー、竹中、佐川なんかは亡命しといた方が良いと思いますよ
  42. 【コロナ復興税】現状だと2025年までに大増税不可避!経済同友会が消費増税19%を提言【現状だと2050年になってもPB黒字化達成不可能と判明】【消費税】

    カルカル
    3 時間前
    社会保障費は右肩上がり、消費税増税、内需は死んで経済後退か。
    冷静に見たらかなりヤバい状況だよね。
    この国はいつ国民のことを考えるのだろう。

    カベエイイチ
    3 時間前
    こんな政治が続いたら、マジで
    もう生きていけない!
    日本人に、今の政治がおかしいと気づいて
    欲しい!!






    また増税!!全国民に知ってほしい事実

    まさとFP
    チャンネル登録者数 5.11万人

    konama
    2 時間前
    日本政府は日本国民をいじめたいのかな。インドにはお金だすくせに。

    Bio-Cancer 190
    3 時間前
    いい加減気付け
    増税しても財政は好転しないし、税収も増えない
    むしろ景気悪化して経済成長が止まるだけだ
  43. #クレア
    【100日後に死ぬワニ】ファンまで殺された??電通に踊らされたワニ

    Mr.カブキ
    23 時間前
    電通を道連れにするまで死にきれないか「ワニよ」

    紅茶こぶ茶
    2 日前
    WEB小説を出版社が売り込む工作は、いまも普通に行われています。
    出版社が囲っている作家を売り込むため、その小説の内容がクソであろうとなかろうとも、企業の工作によってポイントを与えて常に上位ランキングを独占しています。
    そのWEB小説作品の発表から一年程度で書籍化と漫画家によるコミカライズが行われています。
    もちろんAmazonの高評価レビュー工作も行っています。
    このように安い宣伝費用で多くの読者を取り込み、一冊1000円を超える価格の書籍を売り込みます。
    最悪なのはアニメ化される作品が、ここ数年で数知れないほど作られている事。
    Youtubeでその作品のつまらない内容を批評しようすれば、作品の著作権をたてにして企業のもつ力で潰されます。
    酷いときは、一切の画像を出さずに文字で起こした批評ですら潰すほどの徹底ぶり。
    視聴者にわかりやすく使用がフリーである「イラストや」の画像を使っていても、気にくわなければ企業の力でねじり潰します。
  44. 【ゆっくりニュース】定年後に地方移住の夫婦 生活費が都市部と変わらず落胆、出戻りも検討

    木彫りの熊鮭付き
    11 時間前
    ド田舎暮らしだけど、東京なんかの物の豊富さや安さが羨ましいと思っている。

    素っ頓狂おじさん
    12 時間前
    地方が安いのは土地代・家賃のみ、それも車の維持費と交通費で消える

    えでい
    12 時間前
    局地的に安い野菜直販、魚介市場がある処以外は都市部より高くつくでしょうね。
    ただし、今後人口減少、都市集中で地方不動産下落するの織り込んだら、そんなところでもリスクしかない。

    大鳥恭一
    26 分前
    場所によっては食品も地方のほうが高いことも・・・

    えあおqk
    12 時間前
    そんなに田舎が金かからず住みやすいならさびれたりしないよ・・・

    桜ほよ
    1 時間前
    田舎といっても家賃はそれほど安くない。真に安いのは駐車場代。
  45. 「犯人捕まえたい」ゴミ袋の中から鳴き声…“4匹の子ネコ”見つかる 長崎(2021年6月14日放送「news every.」より)

    o mingo
    1 日前
    どんな生き方してきたらこんなことができるんだよ…

    Satoshi Matsumoto
    1 日前
    たぶん今回が初めてじゃないと思うぞ。半透明のレジ袋にレシートと一緒に捨てるなんて緊張感が感じられないから。

    mii
    1 日前
    警察の方、必ず捕まえて下さい。
    犯人の情報開示お願いします。
    じゃないと永遠にこの酷い行為は無くならない。

    TA KA
    1 日前
    レシートの内容と時間を購入店の防犯カメラで探せば犯人見つかるのでは??

    uruウル
    6 時間前
    保護されたこの子たち みんな昨日、一昨日と亡くなってしまいました。保護団体の動画を観て、涙が止まりませんでした。 動物愛護法をもっと厳罰化して欲しい

    はなみみ
    1 日前
    この保護団体の方の動画見てるけど衝撃でした。本当にこんなことする人がいるなんて、、とても血の通った人間のすることじゃない

    釈近謀遠
    1 日前
    捨てた人に天罰下りますように。

    Wonron Valentine
    1 日前
    酷いって言うレベルでは済まされない

    下町のゲーセン荒らし
    1 日前
    お母さんから産まれたばかりの仔猫を引き離して捨てるなんて許せない!!

    のんきやさぐれ
    1 日前
    車のドライブレコーダーと家の防犯カメラ、もう日本も必需品ですね

    鳩太郎
    1 日前
    厳罰を望みます。
    まともに抵抗もできない仔猫にこのような行動を取れる人間は野放しにしてはいけない。
    どういうふうな教育を受けたらこの様な人間になるのか?親の顔が見てみたいと本当に強く思います。
    同じ人間とは思いたくない。
  46. Nullpo08
    1 日前
    確かに残酷な事件だと思うが、実際ペット産業が日常的に殺処分してるのと大差ないと思う。
    ペットビジネスが余りにも好き放題するのでこうやって無責任な人が犬猫をホイホイとゴミ箱に捨てる事案が発生するのだ思います。
  47. 【ゆっくりニュース】中国の原発で放射線漏れか

    ササキコーイチ
    3 日前
    こういのぜんぜんニュースでやらんのな

    きんさん
    3 日前
    日本に黄砂が降ることを考えれば、
    日本に幾分かの影響が有ってもおかしくない。

    tarou kin
    3 日前
    中国の黄砂は日本にやってくる。
    中国の放射能も日本にやってくる。

    コメンテーター
    3 日前
    新型コロナと同じで事故に見せかけた放射能による攻撃でしょ。
    東側は香港、その先は台湾があるわけだし。
    この時代の戦争とはこういうものだよ。

    堀江賢司
    3 日前
    K国はジャイアンには何も言えないんだろうな。黄砂やPM2.5喰らっても!
    まぁ、K国も事故起こしているから人のこと言えんか!
  48. >>1-999
    韓国・国民日報は、ドイツ・ベルリンにオープン予定の展示施設で、韓国のスペースが日本と中国の10分の1程度と計画されており、

    その背景には「朝鮮は16〜19世紀には清の属国、1905年からは日本の植民地であり、古代文化が貧弱だ」という「歪曲(わいきょく)された認識」があると伝えた。

    ベルリンの中心部にある「ベルリン王宮」は2013年に再建工事が始まり、今年、博物館や美術館の入る複合文化施設「フンボルトフォーラム」として生まれ変わる。
    帝国主義の象徴だったかつての王宮で、過去の植民主義への反省を込め、アフリカ、米国、アジアなど非ヨーロッパ圏諸国の遺物を展示する計画だという。
    しかし、記事は「韓国館が予定されている面積は、日本館、中国館の10分の1に当たる60平方メートルに過ぎず、二つの館に挟まれた配置であることが問題だ」と指摘している。
    特に、中国館内の片隅にあるような配置であることから「韓国が中国の辺境文化に過ぎないという誤解を植え付ける恐れがある」としている。
    さらに、中国、日本の展示品は数千点に上るが、韓国の展示品は予算の問題で僅か160点だという。

    このような扱いを受ける理由について、記事は「韓国の古代文化に対する、博物館側の歪曲された認識」がそのうちの一つだと指摘している。

    現地で芸術関係に携わる韓国人の話によると、オンラインで行われたワークショップで、韓国館担当のキュレーターが「韓国は16世紀から1945年まで中国と日本の属国や植民地だったため、古代遺物がない」と結論を下していたと証言している。836
  49. 【海外の反応】WTO隣の主張を支持する国がまさかの数字!

    スカヨコ
    1 週間前
    隣国の人間は、子供の頃から組織的に反日教育を受けているので、日本の存在そのものに怒りが抑えられないんですね。さらに、怒りを抑えられない、すぐにカッとする、隣国人特有の病気持ち。アメリカの精神医学会でも認められています。まともに相手にしてはいけません。
  50. 【スペースガンダムV】韓国のオリジナルアニメ?をゆっくり解説

    加茂川大作
    3 日前
    当時見ていた子供たちに罪はないかもしれないが、その子供たちは同じ罪を繰り返す。反省のないミンジョックに未来はない。

    Onuki Yuta
    3 日前
    次は「ロボテック」と「アストロプラン」の2作お願いします。
  51. 頭が劣化してる奴増やせばなろう読者も増える
  52. 【海外の反応】「日本はぼくらの国に多大な迷惑をかけている!」大騒ぎする隣国人。しかしドイツ人建築家が颯爽と論破→そして大きな拍手に包まれたw【スカッと!】【リスペクトジャパン】

    野崎励
    6 日前
    直ぐに日本の物を使おうとする、そのあとはお決まりの被害者に徹する、みんな言ってます嫌われものの典型だと。

    ライム
    6 日前
    最後の拍手がなぜ起こったか理解できてないあたりこの隣国人は先生の話を何一つ聞いてないね
    先生の言うとおり都合の悪い情報を全部シャットアウトしてしまう脳みそを持ってる模様

    Greg Goto
    6 日前
    日本のせいにしないでいただけるとありがたいです。

    例えば、木材においても数十年かけて寝かせたり、乾燥させたり、城の石垣においても緻密な作業を復元しているのです。

    ドイツ留学でも何でも良いので、自国に帰って、頑張ってください。

    宮大工を知らない?

    日本を引き合いに出さないでいただけるとありがたいです。

    中森靖生
    6 日前
    この後、この隣国人は考えを改める事ができたのでしょうか。
    多くのネット上に出てくる隣国人は、この後、火病ってその場から居なくなる。
    せっかく良いお話を聞けたのですが。できればこの隣国人のその後が知りたい
    考えを改める事ができていたなら、この先世の中まだまだ捨てたもんじゃないって思えるのだけれど・・・

    もう
    4 日前
    当時その建物が本当に韓国だけで建てたのかも疑問
    伝承されなかったのは実は日本が建てた物だったのかも
    最短で経済成長したと自慢するけれど、それも日本が関わっていると言うか日本がした事だし
    自慢する割には、何も出来ないのが韓国という物
    韓国は態度がでかいだけで無能ってのは世界でも有名だよね

    Yanbo35
    5 日前
    職人を軽んじてきた国が何を偉そうに言ってるんだ?そもそも韓国に盗むほどの文化も技術もなかっただろうが。見るに見かねて手を貸した結果がこれか。もうやっぱり断交でいいよ。
  53. 菅「おお、国民よ コロナで死んでしまうとは情けない」
  54. 韓国さん、段差でひっくり返る戦車を開発してしまう...
  55. 尾身「おれは しょうきにもどった!」
  56. 【海外の反応】「あれは私たちの土地だ」西之島がどんどん成長し日本の領土、EEZ領海が拡大中を知り嫉妬するお隣さん【なるためJAPAN】

    風呂好き
    6 日前
    KやC国が入ってきたら沈めるべき??

    井出雅紀
    1 週間前
    撃っちゃえばいいじゃん

    舐められたらアウト

    峯義孝
    1 週間前
    竹島を返さず
    対馬をも自分の物にしようとすれば
    韓国人が人としてみられる最後だと思ったほうがいいな。( ´・∀・`)

    ハル
    1 週間前
    C国とK国は略奪国家だから他国の領土や資源は自国の物って思ってるんだろうな。
    資源がなければ竹島を自国と言わなかったのは明白やろ!!!西之島も確実に自国の領土だって主張するに決まってる

    裕一 小野
    1 週間前
    本来日本は周辺国との領土問題など存在しないのだよ。
    尖閣諸島を確定せず有耶無耶にしたまま日中友好平和条約を締結した日本が悪いんよ。
    韓国ともそうで竹島を武力占拠させたまま日韓基本条約を締結した日本が悪いんよ。
    世界広しと言え領土問題を解決しないまま和平条約を締結した国なんて日本だけだろうな。
    つくづく2本はお人好しで事なかれ主義の国だよ。
  57. >>1-999

    ,

    オックスフォード大学「韓国は世界で初めて消失する国になる」
    https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1619230419/


    ,



    <出生率が「1」を下回るのは戦争などよほどの異常事態といわれるが、韓国ではその「異常事態」が3年続いて回復の兆しが見えない>

    「ここ10年で6万人が日本籍に」…韓国で国籍を“放棄”する人の数が過去最高に増えている 韓国籍を取得する外国人は減少d
  58. なろう自体がR-18
  59. 一話から評価できるシステムはやめて欲しい
    クソ作品が評価依頼してポイント盛ってランキングにいるのがウザい
  60. >>61

    自己紹介する韓国人


    ほんとうに可哀想だよな君のように整形率世界一で国籍放棄者世界一で自殺率世界一の韓国に生まれるということは地獄

    存在自体が犯罪、生きてることが犯罪だからな

    【パヨク悲報】韓国さん、消滅しちゃうらしい【人類朗報】

    <出生率が「1」を下回るのは戦争などよほどの異常事態といわれるが、韓国ではその「異常事態」が3年続いて回復の兆しが見えない>

    韓国の合計特殊出生率(以下、出生率)の低下が止まらない。韓国の2020年の出生率は0.84(暫定)で、2019年の0.92を大きく下回る見通しだ。 出生率が1を下回るのは3年連続のことで、0.84は歴代最低値だ。韓国の出生率はOECD平均1.61(2019年)を大きく下回り、OECD加盟国の中で最も低い。【金明中】

    2020年に生まれた子どもの数は27.2万人で30万人を切ったのは初めてである。2020年の大学の入学定員が約47.3万人であることを考えると(4年制大学:約31.0万人、短大:約16.3万人)、生まれた子どもの数がいかに少ないかが分かる。このままだと今後多くの大学が廃校に追い込まれる可能性が高い。

    地域別にはソウルが0.64で最も低く、釜山(0.75)、仁川(0.81)、大邱(0.81)、光州(0.81)のような大都市の出生率が全国平均を下回っている。一方、韓国で出生率が最も高い世宗市の出生率も2019年の1.47から2020年には1.28まで低下するなど全ての地域(第一級行政区画※)における出生率が昨年を下回った。

    ※韓国には17の第一級行政区画(1特別市・6広域市・1特別自治市・8道・1特別自治道)がある。

    問題は今年と来年の出生率がさらに低下する可能性が高いことだ。新型コロナウイルスの影響で婚姻件数が大きく減少したからだ。韓国統計庁が発表した2020年の婚姻件数は約21.3万件で2019年の23.9万件を下回り、統計を発表した以降最も低い数値を記録した。さらに、5月に発表された2021年第1四半期の婚姻件数は約4.8万件で前年同期より1万264件(−17.6%)減少した。

    従って、今年と来年の出生率の回復を期待することは難しい。専門家の中には今年の出生率が0.7台まで、そして来年の出生率が0.6台までに低下すると予想する人もいる。

    韓国政府は少子化対策として2006年から総額21兆円を投入してきたが成果が出ていない。その理由の一つは支援策の多くが結婚後の支援に偏っているからだ。

    韓国ではまだ儒教的な考えが根強く残っており、結婚してから出産するケースが多い。しかしながら、多くの若者は安定的な仕事を得ておらず、結婚という「贅沢」を選択できない立場に置かれている。2021年5月現在の20歳〜29歳の若者の失業率は9.3%で全体失業率4.0%より2倍以上高く、大卒者の正規職就業率も低い(参考2015年は52.5%、韓国職業能力開発院)。

    韓国で若者の失業率が高い理由としては、大学進学者が多く卒業後に需要と供給のミスマッチが発生していることと、サムスン電子、現代自動車などの大企業と中小企業の間の賃金格差が大きいことが挙げられる。そこで、多くの若者は就職浪人をしてまで大企業に入ろうとするが、選択されるのは一部の人に過ぎない。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/964299f70f76edfd2b47ae6731e04ba66ff1e9b7
  61. 【海外の反応】重大決定??K国唯一の特権が剥奪されることに…→海外「自業自得なんだけどねw」

    うーふぇい
    2 日前
    先進国なら日本に信用状なんて発行されてたら不名誉でしょう
    即刻停止してあげましょう

    無銘闇人
    2 日前
    先進国グループに入って、環境問題について指摘されれば「日本や中国のせいだ」。開発途上国への支援する金がなければ、「先進国皆で強力すべきだ」とかのたまいそうw。

    弱リコ
    2 日前
    先進国入りおめでとう。子供から大人になったようなものなので、これからは途上国に支援する立場だし、あらゆる責任はちゃんと取らないといけない。大人…もとい人間になりましょう。

    okapi _ok
    2 日前
    来年の大統領選で政権交代したら、約束反故にするんじゃないのかな?

    生活保護欲しさに日本へ不正受給しに来る韓国人の生活保護と障害年金不正受給者の違反者には極刑を。
    2 日前
    日本が、我が国の分も発展途上国支援金出せって言いそうw

    カズ・オカ
    1 日前
    この間日本のブドウを無断で栽培販売している下朝鮮農家が「途上国なので、大目にみて欲しい」と言っていたはず。
    南朝鮮はまだまだ途上国という国民の認識みたいですが?
  62. R-15とR-18の違いって何?
    R-15だってNGじゃねえの?
  63. ジャンルで仕分けるよりも 短編・中編・長編 で仕分けた方がいいかもな
  64. 【隣国の反応】アメリカ軍が隣国に無慈悲な決断を下す??米軍「K国は余りにも使えなさすぎる」→衝撃の決定にお隣唖然…

    オデンの東
    2 時間前
    まあ、多少発展したとしても、昔も今もそしてこれからも隣国は変わらないということ。時代は変わってもDNAは変えられない。

    柏原晋二
    2 時間前
    うん!楽しんだポチリ!
    どっかの動画で見たのが、
    K人が日本人だった時代、あちらさんの志願兵は沢山いたそうだが、役に立たない奴が多く、K人1人に対し日本人3人が無駄になると言われたそうな…

    0fatfish
    2 時間前
    この動画の韓国語版を是非作ってあげて下さい。

    tinkedolu
    1 時間前
    韓国全土がクレーターができるほどの爆薬で爆破したほうがこの先絶対後腐れがなくて平和になる
  65. 1話から連投ブーストは汚いよなぁ
    6万字制限は割とありだと思う。

    個人的には、高評価/低評価システムを導入して欲しいわ。
    クソ作品には五段階低評価でも付けれたら、クソ作品が小手先テクニックでランキング入りしてくることはないでしょ。

    まぁ、大変作者の有志連盟による低評価爆撃が行われそうだけどw
  66. 【海外の反応】EU「K国は年間1000億円支払うように」K国「なぜだ!」→追い込まれたムン大統領の行動に海外呆れ返る…
  67. 当たり前の対応!隣国漁船がロシア海軍訓練水域に侵入!操業した結果警告無しで...

    Shun
    1 日前
    日本もこういうのは見習うべき

    GGG next
    1 日前
    これぞ国を守る行動と言う綺麗な例だな、日本もこれぐらいしろよ。

    くまりん
    1 日前
    世界ではこうやって平和を維持してるんですよね 遠慮なく撃っていいと思う 竹島も武力使って追い出していい

    西尾花姉
    1 日前
    いいねぇ、ロシア。
    もし許可を取ったのが本当だとしても、「入るな危険」を思い知らせるのは非常に良い手法。
    痛い目見ないとわからない人たちだし、ふさわしい対応だわ。

    ウルトララトルウ
    1 日前
    実弾6発で人的被害なしならとても品のある対応だ。日本の遺憾砲なんかなんの意味もない。相手に死の恐怖を与えてこその再発防止措置だ。

    miceli2363
    1 日前
    これが本来の海上防衛のあるべき姿だよなあ

    TuYoSi WKMS
    1 日前
    そりゃ、「自国海域に入った船は全て敵と思え」は当たりまえだろ。
    日本も「警告→威嚇射撃→拿捕→裁判」というスム〜ズな流れにすべき。
    もう「自国領海での横柄な他国籍船には厳しく対処対応する」しかない!

    深谷英正
    1 日前
    竹島周辺で昔日本の漁船がどれだけ韓国に拿捕されたり漁師が殺されたりしたのか日本政府は忘れてるんですねww
    日本領海に入ってきた傾国漁船に対して実弾射撃の後拿捕でいいと思うけど。たしか拿捕された漁船300隻超えてたよね!

    ヒャッコ79
    1 日前
    日本もロシアを見習え!!泥棒共に警告などいらぬ!!
  68. 「走り放題」電動キックボード“危険運転”適用も・・・(2021年8月27日)

    出たよ ぶりぶり
    3 日前
    取り締まる側の警察が見て見ぬ振りなんだからやりたい放題だわな

    とある狙撃兵
    3 日前
    キックボード購入時の免許提示を義務化すればある程度は減るんじゃない?

    n k
    3 日前
    警察は全部職質、免許確認しろよ
    どんどん無免許見つかるぞ
    お巡りさんは大好きな職質だろ

    安武季弘
    3 日前
    無駄な職質より有意な職質すね

    nagata hiroyuki
    3 日前
    片っぱしから検挙すればその内にみんな学ぶ
    検挙しほうだいなのに検挙しない警察の怠慢
    隠れて一時停止捕まえるより、こう言うの捕まえれば良いのに・・・
    無免許も沢山捕まえられる。
    無保険も沢山捕まえられる。
    一時停止より収入が多い。

    enjoy
    3 日前
    そもそも歩行者・自転車・自動車の道交法及び道路事情もあやふやな国にこんなもん認可するのがおかしい。

    やまさん
    3 日前
    どんどん捕まえていこう
    無免許運転→3年以下の懲役又は50万円以下の罰金
    無保険運行→1年以下の懲役又は50万円以下の罰金
    整備不良車→3月以下の懲役又は5万円以下の罰金
  69. 【衝撃】7万トン超えの大型原子力空母建造が発表される!【グレートJAPANちゃんねる】【海外の反応】

    heart-of- gold
    19 時間前
    んー、筋違いの意見ですが、日本の非核三原則ってのは、もはや過去の遺物なのでは?。
    隣国の核武装が無かった頃の理想論では無いのでは?。

    橋本重美
    1 日前
    もしも日本で本格的な空母を建造するならば、必ずしも原子力である必要はないと思う。
    最低でも4隻必要だと考えれば、原子力では維持費がかかり過ぎだろうからね。

    ono hi
    17 時間前
    日本の政権与党は中道左派で、武力で国を守るより話し合いで解決を計る事を主目的として来た。その為、近隣諸国と仲良くする事を国是として来た。
    この国是を正当化する為にも憲法9条は中道左派に取って誠に都合の良い憲法である。自民党の85名程の議員は日本の主権や尊厳を尊ぶ活動をしたりしている。
    ドイツの慰安婦像撤去の要請運動などもしていたが他の自民議員の姿勢は全く見えない。近隣諸国との付き合いの為日本は憲法9条を盾に国防を考えなくて済む様な政府にしてしまった。
    その為空母擬きでお茶を濁す格好と成ってしまった。中道左派の話し合いで解決する策で国を守れるとは思えない。
    国を守るには自民党から殆どいなくなった日本を中心に考える真保守の集合が切望される。それから9条をどうするかを考え、空母を持つ事を実行すべきだと思う。

    09 illusion
    1 日前
    いざ戦争になり、日本が侵略されるようになれば九条信奉者が我先に前線に出て、盾になってくれるんでしょうよ。

    最新の装備、練度も士気高い制服組を動かすのは、現場の苦労を知らない、背広組ですからね。

    goto joy1
    1 日前
    9条信者は平和を呪文のように唱えていれば平和は維持されると言っているのだから、
    有事には当然盾になってもらわないとね。
    盾になろうとしない9条信者は、全て偽善者として非難しましょう!
  70. 「我々は日本との条約を破棄する」政党代表が日韓請求権協定破棄に向けて動き出す

    ジーユーなネコ
    3 日前
    日本は韓国を助けるために信用状の停止します?

    dfam kdxb
    3 日前
    いいぞ〜、当然ながらつぎ込んだ全ての金及びまだ返済してもらってない貸してる金も全部早急に返してね
    それと破棄によって日本に寄生してる在庫も全て違法な不法滞在者になるから即強制送還ね
    日本にとってはメリットしかない

    FUNYANCO
    3 日前
    私はこの意見に賛同する。
    日韓基本条約は破棄するべき。莫大なインフラ費用やその使用料払って貰わなきゃ。

    METAL J
    3 日前
    破棄をするなら今まで出した金と戦後韓国においてきた財産を全て返してもらおう。

    ヤマトトキオ
    3 日前
    条約の廃棄には、お金の時価で計算して返金すること、から始まる。

    兎若丸
    3 日前
    李承晩が、竹島で殺した日本人の件はまだ終わっていない。竹島も返還されていないし、日韓の間の協定や条約が破棄されたら、当然、防衛出動しても良いよね。
  71. にんにん
  72. 高市氏記者会見で暴れた記者の経歴が発覚し業界で有名人、テレ朝女子アナが高市早苗氏に対し中国が怒るから靖国参拝は止めろと喚き出す、舛添要一氏も高市氏にイライラ他【カッパえんちょー】

    鈴木桜
    1 日前
    マスコミが批判するれば批判するほど、ネットでは高市さんしかいないと言う風になりますね。
    テレビしか見てない人がどう判断するかは分からないですが、感情的に批判するればする程、不気味に思うと思います。

    せりこ
    1 日前
    高市さんのちゃんとした戦略、ビジョン、先を見据えた政策とかを会見で言えば、期待しますよね!他の方のはインパクト弱すぎて、比較するとね・・・

    daimokukunn
    1 日前
    GHQに洗脳された戦後の自虐史観の日本人の世代は、ぼちぼち現役を終焉する見込みだし、その後の世代の日本人は至極普通に保守的な考えを持っていると思うよ!礼節を重んじ常識豊かな保守層は、高市さんのような政治家を砂地に水の如く普通に受け入れてくれると思うよ!👍👍

    信繁 武田
    1 日前
    今朝日テレに高市さんと河野が出演してましたね。対中の脅威に高市さんは海保と自衛隊法の見直しをハッキリ発言。『武器使用は?』の問いに『これは必要です!』断言。素晴らしかった!

    クリアノート
    1 日前
    中韓のレッドチームは何を言っても無視して強行突破しますからね。武器の使用を必要とするのは良いことですよね。

    ha muko
    1 日前
    日本も守るのに他国を気にかけてる場合ではないと思う。
    日本中に腐った蜜柑が転がってますね。
    ぜひ高市さんに売国人を排除する
    政策、法案を作って欲しい。
  73. 【海外の反応】韓国が日本に宣戦布告した決定的証拠動画を加工隠蔽!世界が大激怒!!【ポリティカ金字塔】

    星空チャンネル
    16 時間前
    この反日行動をみて、いまだ韓国友好国と認識している日本人がいることが
    信じられない。
    好き・嫌いは、確かに個人の自由だが、
    ここまでやられて、能天気でいる人は信じられない。
    もはや、韓国人と手を取り合って、未来を共に歩むことは不可能だと再認識しました。
    ここまで、うそで固められた国は見たことはない。
    韓国との交渉も生中継の場でやらないと、直ぐに嘘の報道をする。
    これは、今まで、裏でこそこそ交渉をおこなってきた日本の政治家の責任でもある。
    断交を望みます。

    神田貴和
    9 時間前
    竹島を不法占拠した時点で、日本に宣戦布告してると同じ。日本は竹島を爆撃して奪い返さなくてはならない。それが出来ない日本政府は狂っている。

    asatsuki umainen
    17 時間前
    もうすぐ滅亡すると思えば、言いたいだけ言わせておけと思うようになった。
    後は、在日に関する法整備、ビザ発給の厳密化または停止、密入国監視強化を早めに用意して、滅びたときに受け入れない体制が必要!!

    1号 m
    18 時間前
    何故、彼等を人類と思えるのか理解に苦しむ。
    鬼や悪魔は人の姿をしていると言うぞ。

    グータラ父さん
    17 時間前
    やっぱり、福沢諭吉先生の言葉・忠告を守ってれば・・・

    ピコピコ星人
    16 時間前
    ウソ、捏造が平気な国民性です。
    それを踏まえた上で対応しなければいけません。
    幼少時から反日教育を行っている国とは距離を置きましょう。
  74. 河野太郎氏がマルシェ太郎でイラ太郎な増税太郎と判明しパワハラ太郎ウーバー太郎に勝るとも劣らない太郎っぷり披露【カッパえんちょー】

    Saruyama Hiroko
    1 時間前
    日本はお金は足りないから消費税あげるわけじゃない。アメリカに上納するわけじゃないですか、色々な形をかえて。だからもう値上げ沢山ですわ。

    毒を食らわば皿までも
    2 時間前
    頭の中が財務省に洗脳され切ってる、役人は恒久的な財源(無駄使い?)が欲しいだけなのに・・・

    日高武司
    2 時間前
    河野陣営は…凄いな。
    石破氏に、小泉氏に、二階氏に、そうそうたるメンバーが集まってる。

    QP man
    2 時間前
    河野太郎を支持する党員ってのは頭がおかしいとしかおもえません。
    日本がどうなってもいいのだろうか?

    海野
    2 時間前
    レジ袋有料は即刻やめるべし。やることが小さすぎ。

    アンダー
    2 時間前
    消費税を年金財源にしたら、帰化したばかりの外国人がすぐに年金受け取れるようにするんじゃないですか。
    宗主国や半島から移民を受け入れて、老後の面倒を見ますと。
    宗主国様からそういう支持が下りてるんですよきっと。移民推進論と繋がりますもん。

    にっしー0701
    1 時間前
    さらに企業は正社員雇わないで、非正規社員に切り替える流れに。竹中平蔵擁する人材派遣業界が活性化します。恐ろしい政策((((;゜Д゜)))

    Annie Annie
    20 分前
    えっ 手前ら国会議員の給与を現物支給にしろよ。 お肉とお米でいいんじゃないでしょうか。