!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512

↑この文字列を先頭に三行書いてください(建てると一行消えます)

※前スレ
なんJ SMBR部★195
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1628326509/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
  1. ほし
  2. サンイチ
  3. ゴリラの頭硬い
  4. そのくらい帰れ
  5. あかんワイの医者復帰回り下手くそすぎや
  6. 即死やりたいだけ定期
  7. 次やったらおトイレ行くd
  8. なにやってだ
  9. 15分にやめるで
  10. 了解や
  11. たいありや
    二人ともどのキャラも相変わらずうまくて楽しかったンゴ
  12. チームおるか
  13. おる
  14. オルティス
  15. おる
  16. チーム行くで
  17. タイミングあわせられん
  18. やっぱレイジってクソだわ
  19. 誰かを弾にする方が強いゲーム
  20. 貫通力高いわね
  21. 風神ステップトレモしたけど使い所ない
  22. うまスギィ!
  23. ストックがとけた
  24. 空後の持続に負けるリミットさん
  25. 三島欲が抑えられない
  26. フレドラうつとろくなことにならない
  27. ただの蹴りが1番つよい
  28. 地獄門で味方の方に飛ばしたい
  29. チームお邪魔するンゴ
  30. ワイのレイジは
  31. 操作権あるの忘れるわ
  32. 同時にコンボ始まって草
  33. 抜けるやでおつ〜
  34. おつやで
  35. おつやで
    最風メテオしたあと何もあたらん
  36. チームお邪魔するで
  37. 帰ってきて草
  38. 地獄門が出ん
  39. なんや今の音
  40. クッパボコボコで草
  41. おつやで
  42. フレドラ負けるな
  43. おつやで
  44. 地獄や
  45. 最悪のゲーム
  46. 普通に厄介そう
  47. おつやで
  48. チーム部屋長時間おつやで
    ちょっとのつもりがつい長くやってしまうわ
  49. ホヒナーフか他キャラも同じくらいインフレして
  50. ワイのホヒマジで復帰できんくて涙出る
  51. エースバーン来てもええけどポケモンのBGMもっと気合入れてやってくれや
  52. ホムヒカ弱体化いるかな
    麺ステサムスソニックあたりのオンキャラどうにかしてほしい
  53. プレイ中ワイ「気分はトッププレイヤーや!!オラオラオラ!!」

    プレイ後ワイ「負け越したンゴ...数本撮ったリプレイ確認しよ...」

    そこにはもっさりした動きで間合い管理なんてせずにガードを固めてる相手に密着空中攻撃を振って反確貰いまくる雑魚の姿が映っていた
    ステップもシャカシャカしてるだけで相手の動きなんて全く見ていなかった
    動画見て反省はするのに数日後にまた同じことを繰り返してるのほんと雑魚で嫌になる
  54. そこからリプレイ確認もせずなんで負けたんやろなぁで終わるのがワイや
  55. いうてこのスレにおる人らスマメイトなら1600とか1700とかそれ以上のレベルばっかやろ
    ワイなんてvip行ったり来たりレベルでほんまに恥ずかしい
  56. ワイはまだVIPで2戦ぐらいしか勝ったことないで
    VIP入っても毎回一戦目で弾かれて外に戻ってるわ
  57. メイトやった事すらないで
  58. メイト勢マジでメンタル凄いと思うわ
    でも上手くなるにはそういう環境に身を置く覚悟が必要なんやろうな
  59. メイトどころかスマブラも週1程度や
    最近はまた少しやる気になったやけど
  60. ワイも週一のチームしかやってない状況や
  61. イカの回避は原作再現と分かっててもイライラしちゃう
  62. すこしぼ
    73V98
    1111
  63. ちょい立て直し
    ktggt
    1111
  64. また廃れてもうとるね…
  65. 新キャラ発表まで待つんや
    その後は…
  66. 深夜にタイマン募集してるのって回線悪いピーチやろ
    過疎もあるけど元々誰も行かんわ
  67. ワイもピーチニキだけはスルーしとる
    ずーっと前から注意しとるのに一切改善する気なさそうやし
  68. ワイおまよわやけどおまかせやる奴おる?
  69. ワイもおまゴミやけどやるで
  70. ワオもおましたい
  71. おま部屋いってええか?
  72. >>122
    すまん満員や
  73. 暴発やめて
  74. うんち
  75. おまかせタイマンおらん?
  76. 2部屋たててもええんやで
  77. LYVLL
    pass:69
    おま部屋たてたで
  78. >>130
    いくで
  79. >>132
    よろやで
    2/4
  80. イカ空後ブンブンすることしか知らねえ
  81. なんか勝利後ファルコがクロムになってて草
  82. 消滅してて草
  83. 今の試合ちょっと微ラグあって申し訳ないわね
  84. ベヨの上スマ判定そんな弱いんか
  85. どこいくねん
  86. ピットそこそこ使ってるのに負けてもうた
  87. 削除しろこいつを
  88. さすがに草
  89. 下手くそすぎて泣くわ
  90. あかん某プロゲーマーのせいでピカチュウが電撃打っとるだけで笑ってまう
  91. 空いとるけ?
  92. ボコボコや
  93. 突然やけど飯やからワイの部屋今の試合終わった後2戦で部屋閉じさせてくれ
  94. 了解やで
  95. ワリオバイク思ったより強くて草
    たいありや
  96. 勝ち筋これしかない
  97. 横スマおっっっそ
  98. >>130の部屋空き1
  99. 下Bは必中
  100. ボムへいは投げない
  101. バットウィズインずるい
  102. 入らせてもろたで
  103. >>171
    よろしくやで
  104. ワイのエンダーマンブロックが存在しない
  105. この女デカすぎる
  106. 1f9n1
    1111
    まけぬけたてた
  107. 抜けるわおつやで
  108. >>176
    おつやで
  109. おつやで
    30分に解散するか
  110. おつやで
    解散了解や
  111. おまかせタイマン楽しかったで
    おつや
  112. おる
    普通でもおまでもいいで
  113. ピットって素直な性能してるしビジュアルは悪くないしショタやしヘイトを溜めてないのに不人気感あるよな
    なんでなん?
  114. おるなら立てるで
  115. とりあえず普通のタイマンや
    27LBT
    147
  116. 回線チェック兼ねてお邪魔
  117. DAベクトルこんなんやっけか
  118. 汚くブレイズエンド振り回す以外に勝ち筋見えンゴねえ
  119. 入らせてもろたで
  120. おつや
  121. それは心配や
    たいありやで
  122. ちょこっとラグでとったな申し訳ない
  123. 即死決めたいマン
  124. ゴリラの上Bスッ歩抜けるの初めて見たかもしれん
  125. お互い画面見てない
  126. 後ろ投げ飛びすぎやろ
  127. キンクルの後ろ投げのベクトルいつみても草
  128. キンクルは前は気分で上スマ出したら腹割れてたからなあ
  129. うますぎて草
  130. そっちになんかいっとらんよ
  131. 衣装変わってて草
  132. なお、衣装豪華になって構成は弱体化してる模様
  133. 声でわろてまうわ
  134. 空Nと下強と上Bお互い擦るキャラなの似てて草生える
    困ったら上スマもそっくりや
  135. そろそろ夕飯やから抜けるわね
    二人ともたいありや
  136. おつやで
  137. めちゃくちゃ楽しかったンゴ
  138. お邪魔するンゴ
  139. クラウド連戦は草
  140. 台邪魔すぎるや
  141. おつやで
  142. おつや
  143. 横Bやばすぎる
  144. 急用を思い出した狼
  145. おつやで〜
  146. チーおらず?
  147. チームおる
  148. おる
  149. 22時半くらいからで良いならチーム参加したい
  150. 7FK1L 258 チーム 暇やからたてとくわ
  151. 入るで
  152. お邪魔するやで
  153. ベジータ2人おるやん
  154. すまんが抜けるわ
  155. おつやで
  156. おちゃで
  157. おつや 突然花が咲いた
  158. チームお邪魔するンゴ
  159. bgq55
    1111
    負け抜けたてた
  160. あの台で刺されたら蹴っ飛ばしてもらわんと魔人拳確定やんけ
  161. 飲み込み判定は何のために存在しているのか
  162. チーム抜けます
    おつでした
  163. おつやで
  164. もうめちゃくちゃ
  165. おつやで
  166. チーム抜けるンゴ
    乙やで〜
  167. おつやで
  168. おつや
  169. すまんが3時で抜けるで
  170. 倍率いかれてて草
  171. なんやそのカウンター
  172. 1番使わない技でころされた
  173. おつやで
  174. チーム部屋長時間おつやで〜
  175. チームおつやで
    新キャラの投げ技巻き込み強いのばっかやしforから弱体化してる奴らも戻してほしい
  176. 今日はタイマンおる?
  177. おるで
  178. 立てるからちょっと待ってな
  179. 立てたで
    MGTPH
    147
  180. いくわね
  181. よろしくたのむで
  182. やっと空下あたったわ
  183. ブブブモワ
  184. これはひどい
  185. 酷すぎて草
  186. 復帰弱々男なんだが
  187. クッパ様最高や
  188. 崖惨くて草
  189. 最風できん
  190. さすがに草
  191. ファルパンおもったよりあと隙なくて草
  192. 欲望しかない
  193. ??
  194. そいつの上Bほんまにわからん
  195. ガノン有利
  196. 豪華コラボや
  197. プライド不利やめろ
  198. ゴリブラやね…
  199. 今日からメインはお前や!

  200. わかるわ
  201. うんち
  202. 天空(遺言)
  203. スマブラX定期
  204. もっとちゃんと守れ
  205. いや草
  206. いや草
  207. このガキ寝不足みたいや
  208. このキャラ実はいろんなやつ詰ませとるよな
  209. 復帰詰んどる
  210. サムスは最強キャラ定期
  211. 上スマ下スマ横スマほんと好き
  212. 腹つよい
  213. ファルコええな
  214. 回数制限のあるトロッコや
  215. おかしくなり始めたやね
  216. 空いてるけ?
  217. 1あきや
  218. シークムズすぎるンゴ
  219. あるあるやな

  220. 危なかったわ
  221. 外ベク禁止やぞ
  222. 下スマはっや
  223. いやーあそこから勝てんか
  224. 空N下スマ帯超えると単発技でしかバーストできんのよな
  225. ガイジ
  226. 羽なくなったらなんかいえ
  227. そろそろ夕飯やから次で抜けるわね
  228. なんでそうなるんや
    横Bしたやろ!
  229. ワイも腹減ったしつぎラストでよろや
  230. おつやでー
  231. たいありやで!
    今日も楽しかったわ
  232. おつやでー
    投げバは正義や
  233. おつやでー
  234. 久しぶりにやる時のリハビリとか手持ちキャラ増やしたい時にやるで
    徐々に強くなってくから練習にちょうど良いわ
  235. >>370
    なるほどそういう使い方するのはええな
    CPUとやるとどうしても変な癖つくからな
  236. そこより上は5連勝して1敗してるやつらやからな
    しゃあない
  237. どうやったら5連勝10連勝できるほど上達できるんや
    なんとか魔境まで来たけど5連敗して5連勝するみたいなの繰り返しで上に上がれる気がしないンゴ
  238. キャラ対と癖読みちゃうか
  239. >>375
    やっぱそこら辺重要になってくるんやな……
    今でも試合後半になったら当たったら痛い技とかはなるべく気をつけるけど結局当たって負ける模様
  240. テリーとかケン相手に引っかかっちゃダメだ引っかかっちゃダメだ引っかかっちゃダメだうわああああああああ!!!!!はよくやる
  241. テリーのパワーダンク後隙刈ろうとして間に合わず逆に反撃もらってまう
  242. ダイレクト来週かね
    もう待ちきれないよ
  243. エースバーン参戦!
  244. チームの民は
  245. 10時からなら
  246. おる
  247. 16T1H 258 チーム
  248. お邪魔するンゴ
  249. 入ったで
  250. 大嘘撃墜演出
  251. アイムールと弓でしか撃墜できない
  252. ボコボコで草
  253. 即死連携がありそうな雰囲気
  254. カウンターで気持ち良くなってたのに
  255. ヘッドバット楽しさ以外の点が弱すぎる
  256. ハニワおっかねえ
  257. パックンのアーマー強すぎて草
  258. チームお邪魔するで
  259. チーム抜けるンゴ
    乙やで〜
  260. おつやで
  261. おつや
  262. おつやで
  263. ここの人ら無駄にレバガチャ速いのすき
  264. いかんでしょ
  265. きれいに分かれとる
  266. チームおつやで
  267. おつやで
  268. カズヤもルイージもアイクラも即死コン無くせや
    難しいは残す理由にはならんぞ
  269. でもあいつらには連勝企画妨害という役割があるから
  270. カズヤってどっからでも最風当てれば大体撃墜されて辛い
    最風安定しとるやつ相手に勝てる気がせん
  271. どうしてもガン逃げ塩試合になるし寧ろそうしなきゃ舐めプやからな
  272. よかおめ
  273. 食べる時間も惜しんでスマブラしとるんか
  274. 食わなすぎやろ
  275. あと10分後くらいなら
  276. 断食スマブラニキに勝てる気がしねェ
  277. おる
  278. 断食したら強くなれるってマ?
    負け抜けタイマンや
    2KQJ3
    147
  279. よろやで
  280. あんまり長く出来ないかもしれんがお邪魔するで
  281. ゴリダン最強やろ
    よろや
  282. コンボフードやんけ
  283. ウホホ
  284. ワニと鳥相性最悪レベルやろこれ
  285. 上強やばい
  286. なんかワイちょくちょくラグるわね
    ワンチャンあかんかもしれんから次で抜けるンゴ
  287. すまん確実にワイがラガーマンやね
    お先抜けるでおつや
  288. よろやで
  289. 事故ブラや
  290. 復帰弱すぎて草
  291. バ難や
  292. 下手くそすぎでは?
  293. もう一回やるの草
  294. コンボミスった挙句にそのまま落ちるのほんま草
  295. おつやでー
  296. ラス2で頼むで
  297. 了解や
  298. おつやでー
    ヤケクソで撃った膝が当たって草やった
  299. おつやで
    最後草
  300. チームおる?
  301. おるかも
  302. おるかも
  303. VIPでリトルマックに当たると絶対負けるんやが
  304. フィットレパックンダックハントは世界最強キャラや
  305. オフやろ
  306. リーチが無くてトロッコでしか差し込めなくてそれもオフなら対処されやすいからスティーブくんもっと強くして
  307. オンで大暴れしてるからだめ
  308. トロッコは来るのわかってても当たっちゃうんだよねー
  309. リーチなくても空技発生さえすれば判定最強やしネガれるところ無いと思うんやけどな
    ていうか体の二倍ぐらい範囲ある時点でリーチもある方に分類されると思うけど
    無いのは機動力やな
  310. リーチはベレトス麺セフィロスが苦手すぎるから相対的に短く思ってただけかもしれん
  311. 明日予告なきゃ今週もダイレクトなさそう
  312. 6月からシュルクメインにしたんやが無いものねだりしちゃうンゴ
    飛び道具相手キツイし発生遅いし空中攻撃以外後隙酷いしバクスラとビジョンは封印やし
    リーチと復帰阻止はクソ気持ちええから楽しいんやが
  313. 最後のdlcも格ゲーになる夢見たわ
    頼むから実現せんでくれ
  314. 真面目にスプラ3からだと思っとる
  315. イカで始まったSPがタコで終わるのはキレイな流れやな
  316. イカとタコの差別化どうすんねん
    ダッシュファイターがDLCはちょっと…
  317. さすがにタコはいらんな
  318. >>496
    スプラトゥーンあんましらんけどまだ使ってない武器使わせればダッシュにならんやろ多分
  319. 既存キャラの派生みたいなのはいらんっす
  320. チャージャー(一撃必殺のインクが長距離を一直線に飛ぶ)
    マニューバー(素早いステップをしながら二丁拳銃で攻撃する)
    スロッシャー(バケツから弧を描くインクを飛ばす)
    スピナー(ガトリング)
    シェルター(シールドを展開しながら散弾で攻撃する)
    ロボットボム(近くにいる敵を追尾して爆発する)

    使ってない武器考えたらDLCらしいクソキャラができあがりそうやな
  321. しずえさん戦からのどう森新作発表

    このムーブできるのはマリカ9くらいやな
  322. テイルスかナックルズでええぞ
  323. ほんまにラストのトリやから何出しても叩かれるやろうな
  324. 全員を納得させれるのはソラだけやろなぁ
  325. どうせ何出しても誰かしらが文句言うならいっそダックハントくらい誰???ってキャラ出して叩くことで平和になれる世界を作ってほしい
  326. 使ってて楽しいキャラならなんでもええ
    ステ麺は特殊すぎる
  327. 他社ではあるんかな
  328. いよいよラストやで

    9月24日(金)朝7時より「Nintendo Direct 2021.9.24」を放送します。
    この冬発売を予定しているタイトルを中心に、Nintendo Switchソフトの情報を
    お届けします。
    放送時間は約40分です。
    #NintendoDirectJP
    https://twitter.com/Nintendo/status/1440677732464021513
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  329. オクタリアンほんま頼むで
  330. 冗談抜きで成歩堂頼むわ
  331. 最後は任天堂から来てクレメンス
  332. エースバーン「きちゃった//」
  333. ぶっ壊せて気持ちいい昇天スピンが一番好きやけど
    安定なのはアッパーの方かもしれん
    個人的にかかと落としするやつだけはないわねない
  334. りぜあすの下強スピンのインチキ撃墜好き
  335. サムスが50%とかで死ぬのほんま草
    当てんのムズいしワイが使うならアッパーのが多分ええんやけど
    楽しすぎるからやめられへんのよな
  336. あんま長くはできんけどもおる
  337. おったか
    4RK87
    147
  338. よろや
  339. よろやで
  340. なんかホムラが負け筋になっとる
    ホムラの使い方わからんくなってしまった
  341. 当て反ミラーじゃなくなってるの草
  342. ワイもホムヒカ使うと負け筋になるで
  343. 受け身から反撃できないとかトップティアか?
  344. シークワイの指やと操作追いつかん
  345. ウンフェ使い増えてて草
  346. ウンフェじゃなくて拾ったトランプ大統領なんだよなぁ・・・
  347. いつジャンプ消えたんや
  348. おみくじする前に処られるんやが
  349. ヤブ医者最高や
  350. ドクマリの横スマ笑えるほど飛ぶからすき
  351. パルテナなら掴んどる
  352. ちゃんと帰れ
  353. ちょっと早いけど抜けるで おつや
  354. つやで
  355. 帰る気のない猫
  356. 乙や楽しかったンゴ
  357. アプデ前なら勝ちやったからセーフ
  358. やったぜ
  359. あかんおもろすぎる
  360. ギガファイアー強くね
  361. 成し遂げたぜ

  362. よろやで
  363. よろしく頼むで
    けどもおねむやからワイ次で抜けるンゴ
  364. 酷すぎる試合で草生えた
    たいありやで
  365. おつやで
  366. ゴリラの投げバが豊富すぎる
  367. なんやこのミスの多さ…
  368. キャラが強いな
  369. スマブラXか何か?
  370. カウンター意味なくて草
  371. 爆発で全部はカウンターできないんか
  372. 狐楽しいけど難しいンゴねえ
  373. そろそろラスト2でお願いしますやで
  374. 分かったやで
  375. おつやで
  376. 5日やってさ
  377. まあforの時と一緒かあ